(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★アイーゴー!日本のネチズンがVANK妨害活動を始めてやがるニダ!

2009年05月19日 00時04分05秒 | 日本海表記問題




【聯合ニュース】 日本ネチズンたち「バンク対抗活動しよう」[05/18]

 (ソウル=聨合ニュース)日本のネチズンらが東海(日本名:日本海)と独島(日本名:竹島)を守るために先頭に立っている韓国のバンク(VANK;団長パク・キテ)に組織的な対抗活動をしている。

 18日、バンクによれば現在日本で嫌韓流を広める代表的なサイトである「厳選!韓国情報」(blog.goo.ne.jp/pandiani)は訪問ネチズンらにバンクが全世界を対象に日本海表記を東海併記に変えているのを阻止しなければならないと大々的な妨害運動を先導している。

 このブログは嫌韓流の本を日本人たちに購入するように誘導したり、嫌韓流を広めるようにしており、毎日平均1万4千余人が訪問、日本国内のブログランキングで4位を占める、とバンク側は伝えた。

 このブログは「★日本海表記保護プロジェクトを立ち上げます!協力求む! (・∀・)」というタイトルで16日にキャンペーンを開始した。この日のブログには「現在私たちはバンクが海外機関に日本海表記を東海に変えるためにどんな機関に連絡し、どんなメールを送り、今後どんな機関に送る予定なのかを把握している。また、バンクが送るすべての機関に再び日本海で反論するメールを送って、東海と改めた所は再び日本海に変えるように誘導している」と言う内容を記した。

 それとともにこのブログは「私たちの当面の目標は日本海表記の正当性と東海表記の不当性を訴えるメールテンプレートを日本語と英語で作って配布することだ」と明らかにした。

 パク・キテ団長は「このブログはバンクの活動を分析して、組織的に邪魔しようと作戦を立てている。日本国内でバンクのように活動しようとする目標を持った民間団体がもうすぐ発足するだろうと予想される」と分析する。

 パク団長は「バンクは日本ネチズンの組織的な妨害活動があっても、韓国の国家ブランドを世界の人々に知らせて行くため「韓国文化観光ブログ、ネットワーク団」(www.prkorea.com/metablog)を組織する」と付け加えた。



 韓国マスコミさん、宣伝してくれてありがとー。


>毎日平均1万4千余人が訪問、日本国内のブログランキングで4位を占める、とバンク側は伝えた。

 どうでもいいですが、間違っているので一応訂正しておくと二万数千人・約25位です(´・ω・`)

 (「BLOG RANKING」というブログ紹介サイトに登録してあるブログの中での順位です)


 ところで、韓国からだと思いますが荒らしコメントが沢山投稿されてきています(´・ω・`)

 聯合ニュースのサイトから来た人もいるんでしょうが、NAVERニュースの「世界」カテゴリーにこの記事が表示されていたので、ここから来ている人が多いんだと思います。

 まぁ、コメント承認制にしているおかげで荒らしコメントは完璧にブロックしていますけどね(*´∀`)




【関連エントリ】

 ★日本海表記保護プロジェクトを立ち上げます!協力求む! (・∀・)

 ★日本海表記問題





【Amazon.co.jp】

マンガ嫌韓流 4

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る





★イェーイ、VANK見てるー?

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)





【コメント欄に関するお知らせ】

 ■長いコピペ貼りや連続投稿は、こちらでお願いいたします。 ★自由に雑談、討論する板

 ■日本海表記保護プロジェクトの方もよろしくお願いいたします。 ★日本海表記保護プロジェクト




【追記】

 皆様、応援のコメント・激励のコメントなど本当にありがとうございます

(*^▽^*)/ これからもよろしくお願いいたします
ジャンル:
速報
コメント (324)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「利口な韓国の子供、一人1... | トップ |  ★<*`∀´> 10月25日を国家次... »
最近の画像もっと見る

324 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:05:17
1 (Unknown)
2009-05-19 00:05:29
1!
Unknown (土屋)
2009-05-19 00:06:32
実は荒らしコメントの内容に興味があります
どこかに纏めて見られるようには出来ない物でしょうか・・・?
Unknown (Vitamog)
2009-05-19 00:07:42
今日の韓流通信さんでも取り上げてました。頑張れー。
Unknown (群)
2009-05-19 00:07:50
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:08:18
国内のいろんな韓流サイト(笑)で取り上げられてました
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:08:47
すごい、このサイトも海外進出ですね!

おめでとうございます。
久々一桁? (宙船☆)
2009-05-19 00:08:51
うぜーなぁ~、チョン共め!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:11:54
朝鮮デビューしたんですねwww



かってに火病らせておきましょう
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:14:05
チョン=ザイニチ=ストーカー
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:15:10
ここは嫌韓サイトなのか。
韓国のニュースをそのまま載せているサイトじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:17:29
管理人さん

馬鹿チョン共の妨害等に負けず頑張れ!

真実は一つ、日本海は日本海です!世界が認めています!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:17:33
あの連中のバカぶりを世界に晒し、とっとと死滅させましょう♪

管理人さん、頑張れ~!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:19:05
>現在日本で嫌韓流を広める代表的なサイトである「厳選!韓国情報」
フイタ
なんでいちいち日本に来るんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:19:27
キチ外火病持ちの朝鮮人が怒り狂うのを
見るのは楽しいです!
頑張ってください、管理人さん。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:20:03
ここってそんなにすごかったんですか
知らずに眺めてた
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:21:06
いいねぇw
むしろ、やってやろうじゃねぇか、とww


ジゲン:「面白くなってきやがった♪」

Unknown (ゆ)
2009-05-19 00:22:14
嵐凄そうですね。
管理人さんお疲れ様です。
(≧ω≦)
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:22:14
面白いwww

管理人頑張れー
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:22:18
自分達が泥棒だといつ気づくかな^^;
Unknown (つ)
2009-05-19 00:23:10
イェーイ!
VANKざまぁwwwwwwwwwwwww
ホルホルホルホルwwwwwwwwwww
有名になっておめでとう。 (Unknown)
2009-05-19 00:24:21
別に、ブログの作成者は嘘は言ってないので、
ただのVANKの火病だろ。

ブログ作成者頑張って。
全力で応援します。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:24:22
在日くぅん!在日ちゃぁん!見てるぅ?
俺たち日本人が引っ越し手伝ってやるから待っててね!そのときに間違って殺してしまうかフルボッコしちゃうから気をつけてねぇ!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:24:26
イェーイ、VANK見てるぅ~?w

ははは。笑い止らない。
管理人さんこれからも一緒に頑張りましょう!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:26:25

韓国人が怒るということは日本の為に正しいことをしているいい証明になりましたね。

応援しています。 世界に韓国の奇行を広めましょうw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:27:56
上のニダちゃん可愛いね
実物はとんでもない正体の奴らだけどw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:28:09
この調子だと,数日後には「嫌韓流を広める日本の代表的極右サイト」と紹介されるんじゃないですかw
管理人様,おめでとうございますw
これで戸締り総帥や赤字神様と同様,「下朝鮮公認極右」wへ一歩,近付きましたねww
迎恩門再建 (Unknown)
2009-05-19 00:30:01
朝鮮人というのは本当にやっかいだね。しかし面倒でも言い返さなければ。

 もう日本人は黙ってはいない。乞食暮らしをしていた朝鮮人が日本に救ってもらった恩を忘れ日本を貶めるとは。

 しかし反論は論理的・実証的でなければならない。事実が一番強いのだから。

 それにしても朝鮮は南北共破滅の道をまっしぐらという感じだ。そろそろ迎恩門を再建しておくべきだろう。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:30:23
「VANKに妨害」じゃなく、「妨害団体VANKに対処」の間違いだろ。



流石!プロ被害者は受け止め方が違う。いつも被害者、やられる側になるのが上手いプロ市民。


日本は不当なロビー団体に対処をしているだけ。自ら車にアタックしときながら痛い痛いを訴える、当たり屋VANK。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:31:38
ここのサイトを見始めて1年半ぐらいになりますが
真実を伝えるための貴重なサイトだと改めて思います
管理人さんマジで頑張ってください!自分ができると事いえば些細なことですが身近な人にもここのサイトを教えるぐらいですが・・・応援してます!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:31:39
>実は荒らしコメントの内容に興味があります

どうせ大したことは言ってない。

いつものように幼稚な妄想と下品な悪口を喚きちらしているだけだから相手にするな。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:32:18
パク・来て、早く来て!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:33:26
おい、見てんのか!

고려봉자kkkk
Unknown (成太作キン○ンコ)
2009-05-19 00:34:41
管理人さん、世界デビューおめでとう!
韓国人見てるか?あのな、日本人はな~実はな~みんな韓国人が大嫌いなんだよw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:34:57
日本人は冷静に対応しましょうね。

これからは韓国人も見るのでわかりやす~く
韓国の正体を教えてあげましょうw
Unknown (錬)
2009-05-19 00:37:39
ハハハ、見苦しい!やっぱりチンカスは見苦しいな!
Unknown (御蛇蝮)
2009-05-19 00:42:02
民族性丸出しで嫌な連中ですね。
Unknown (くるくる)
2009-05-19 00:42:09
VANK妨害活動って・・・。
日本海の名称に関してもめちゃくちゃな事を言っているのはむこうですよね。
ケンカを勝手に売ってきておきながら、それについて抗議の姿勢を見せると、火病をおこすんですから、会話になりませんよ。本当にかの国の人とは。
たとえ戯言だとしても、荒らしのコメントをチェックするのは嫌な気分でしょう。。(´・ω・`)
お疲れのでませんように。
管理人さん頑張って!!
応援しています!
英語が全く不得手なので、英訳とかはできませんが・・・。
どこかにメールを送るとか、投票するとか、そういった行動はできますから、協力しますから、いつでも呼びかけてください!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:43:09
うわ、速攻反応してるのかw
韓国人ワロスwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:44:30
       ∧_∧,、,           
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(〇
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \

チョッパリが気になってしょうがないニダ
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:46:33

     VANKプギャwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:46:51
おい基地外パク見てる?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:47:01
>>00:44:30
ニダAAはエラを大きくしないと消えるよ
<丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:49:04
これまでの自分たちの対日妨害工作活動はスルーですか。
結果的にこのブログの宣伝になってるんで、ここで改めてハッキリ言っとこう。

乙(超激大爆笑)
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:49:43
おい そこの キム君

 立派なエラだねぇ きょうの服に合ってるよ
Unknown ()
2009-05-19 00:49:43
チョンざまぁwww

管理人様、もっと煽って下さいまし。
支援致します。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:50:51
毎日 更新を楽しみにしています、
これからもがんばってください。

K/I
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:52:31
イエーイ!みてるぅ?
日本のサイトを見るとインフルエンザに感染するから止めた方がイイヨ!
Unknown (チョンキラー)
2009-05-19 00:53:14
これからも、いろいろな妨害が予測されますが
お体に注意をなされ、末永くこのサイトが存続することを
切に希望致しております。

在日や朝鮮人にとって、このサイトが脅威であると共に
我々日本人にとっては、一つの砦ともなり得る者です。

ただ一つ心配なのは、荒らし対策としてコメントを認証性にされた以上
F5アタックを受け、サイトの閲覧を阻止しようとするかもしれません。
くれぐれもご注意下さい。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:55:20
管理人の余裕っぷりに吹いたwwww
Unknown (オムニ)
2009-05-19 00:57:56
私もこのサイトは嫌韓のサイトではなくて、
韓国の日常で行われている出来事(強姦・放火・近親相姦・売春婦の海外遠征)や、
韓国で行われている行事(反日デモ・動物の虐殺)や、
韓国の祭り(暴力デモ)や
世界トップクラスといわれる韓国の教育(歴史歪曲、文化泥棒)
を普通に紹介しているサイトだと思っていました。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:59:58
なんか凄い記事を一発くれてやればいいと思います!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:02:14
まあ彼ら韓国人は世界の非常識を都合よく常識と思い込んで行動する民族性だからな。
世界的に『日本海』という呼称が認められている以上、韓国も意地を張らずに素直に認めるべき。東海という呼称は韓国国内だけで使うならば問題ないのだから。
てめーらでやってることが為に世界から呆れられていることに気付かないとは、哀れとしか言いようがない。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:02:19
>00:04
>土屋
>荒らしに興味

せと弘幸ブログの
05/16エントリー
「鳩山代表を韓国が速報」欄で連投してたよ。

Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:03:41
日本はインフルエンザが流行しているし、
危険だからチョン共は来なくて良いよ(笑)
ついでに在日の人も帰ったら?
Unknown (氷迅)
2009-05-19 01:06:34
管理人様、お疲れ様ですm(__)m
ニュースで取り上げられる事で荒らしが増えないと良いのですが…。
それにしても、たかだか1ブログ(あくまで数の問題として、です。このブログを貶める意図はありません)の呼び掛けのためにコメントを出すVANKってどうなんでしょうね。そんな過敏な反応なんかしてて疲れないんでしょうか…?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:09:08
以前から、ウケケみたいな変なのはチョイチョイ出てたけど、あの荒しようは異常だったからなぁ。VANK絡みとわかってすごい納得。

キムチ本国のサイバーテロ集団であるVANKを火病らせるとは~たいしたもんだこのサイト!
GJすぎる!w

それにしても、自分らは日本海表記を妨害するような姑息なマネしといて、いざ日本が妨害を正す運動始めようとしただけでこれだからな~
ほんと、どうしようもない土人どもだ。

承認制されてるのに気づかないで必死にコメ書き込んでるキムチとか今も大量にいそうw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:10:02
VANKは自分たちがスパムメール団体になってるの知らないんだろうな・・・
時間は金で買えないんだからさ、韓国の為にもっと有意義な仕事しろよパク。

信頼ってのはメールボムで得られる物じゃないだろ?
これ以上テロまがいな事やってるとマジでテロ認定受けるぞ?
その時恥かくのはVANKだけじゃなく韓国もなんだから・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:12:49
管理人さんがノリノリでワロタw

バンクに監視されている限り、重要な事を書くのは控えた方が良いですねぇ。

チョンは日本のネット見すぎでしょ。ネットにまで侵入しないで下さいヨ。マジで。

管理人さん。ウィルスバスター頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:12:57
ウホッ!
まさか名指しで文句をいってくるとは思わなかったw
ここってそんなに注目されてるところだったんだね~♪

これで荒らす奴が朝鮮人だというのがはっきりと証明されたわけだw
無視しておけば、正体が明らかにならずに済んだのにw

何はともあれ、宣伝乙!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:18:16
キムチ君たちは泣きながら見てるの(´・ω・`)
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:19:15
様々な妨害があるかと思いますが、頑張って下さい。
応援させていただきます。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:19:29
「驚愕 在日コリアンの本音!」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-440.html
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html


読めば読むほど恐るべき寄生虫民族
Unknown (在日日本人)
2009-05-19 01:19:57
最高の気分だわww日本のマスゴミも涙目だろうね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:21:28
韓国の真実を書いてるだけなのに、なに火病ってんだか?

妨害があるかもしれませんが、管理人さん頑張ってください応援してますw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:23:28
ネチズンってどういう意味なの?
前から気になっててさ
Unknown (五代)
2009-05-19 01:24:33
ヘタリアの件と同様、逆法則でどんどん
認知度が高まって来てますな(´∀`笑)
管理人さんへ ((`・ω・´))
2009-05-19 01:24:54
いつも楽しく読ませてもらっています。
腐ったゴミチョソの妨害なんかに負けず頑張ってください。微力ながら応援しています。
これからも体に気を付けて末長く続けてください。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:25:36
> 大々的な妨害運動を先導
F5アタックとかメールボムとか田代砲とか使ってるのかな?ココ。
メールは妨害ですか、そうですか。

> 組織的に邪魔しようと作戦を立てている
選択は先方の勝手ですから、邪魔なんて滅相もございません。
ご自分が正しいなら結果も付いて来まして、だわよ?オホホ

今度出すメールには、「出来れば、VANKが今までどのようなメールを出したか、またはメールが来たらこちらに転送頂く様ご協力お願いできないでしょうか?」
と見方を作って、VANK発メール全てに反論を作ったらどうでしょう。
また、このサイト自体の英語版を作るのは大変だろうから翻訳サイト経由のURLを欧米人に広めるとか。
あとは協力してもらって魚拓にも取っといて貰うとか。
反日韓国人へ (マキ)
2009-05-19 01:28:36
反日韓国人、見てますか?
貴方達が好き放題、反日してきた結果がこのサイトです。

日本人を甘く見すぎたのではないですか?
日本人の底力は貴方達もよくご存知だと思いますが。

でも日本人はむやみに火病ったりはしないので、ご安心をw


Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:30:20
嘘でもつき続けていると本当と思われてしまう心配がありますからね。
でたらめだからと放って置くと他の国の人から、あちらが正しいと思われかねません。
あいつらのデタラメは一つ一つ潰しておく必要がありますね。

管理人様、これからも応援します。
頑張って (Unknown)
2009-05-19 01:32:19
管理人さん頑張ってぇ(^O^)/
Unknown (張文郭)
2009-05-19 01:33:25
管理人様、日々お疲れ様です。

VANKって自称国家サイバー使節でしたっけ?
韓国政府公認なんでしょうか。
何にせよ幾ら大手とはいえ、個人運営のブログにまで危機感を感じるというレベル。
連中の主張がいかに脆いものか容易に推測できるというもの。

誰かさんも団員だったのか、誰かさんがVANKにチクったのかw
Unknown (大韓 皇太后)
2009-05-19 01:33:31
なんだかんだ言って、世界の警察・アメリカ様に原爆を落とされた民族は世界中で”日本人”だけ!!!

要するに「100~60数年前の”日本人”は史上最低最悪民族であった」という事だ。

そんな時期の”日本人”を批判する、当たり前の行為を『反日』などと糾弾する方がどうかしている…。

そんな厄介な隣人に付き合わされた韓国朝鮮人の気持ちも鑑みろ!!!

Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:35:46
凄い!このサイトも有名じゃないですか!!

管理人さんGood Job!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:38:59
逆法則発動条件完了?
おめでとうございますww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:41:52
×日本名:日本海
○世界名:日本海
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:43:47
管理人様お疲れ様です!

話の筋を通してこない相手と、話の筋を通す相手。
どっちが信憑性あるかなんてわかりそうなものですけどね
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:44:03
>>01:23

誰か回答してたら、すまない。
インターネットなどの情報ネットワークを自由に使いこなす事、らしいです。

net-Citizen→ネチズン
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:44:13
超汚染塵死すべし!! 

      초오염진사할 것 !!

こんなキモイのが出てきた・・・


Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:44:32
ネチズン=ネットシチズン(ネット市民)ですね。
なぜかアチラのマスコミが多用。

Unknown (ゆ)
2009-05-19 01:46:08
承認お疲れ様です。
度々管理人さんの仕事増やしてすみません。

なんだか凄いことになってますね。
嵐以外にも普通にサイバーテロとかしてきそう。
そしたら姦国も中共のネット規制を批判できないけど。
管理人さん気をつけてくださいね。

実は一番大事なのは、姦国を相手にする以上に、認識の甘い多くの日本人ですよね。
このサイトは姦国みたいな捏造や妄想で火病!とは違いますからね。
揉め事を避け自分に厳しく他人に優しい日本人では通用しないと言うことを少しずつでも広げていきましょう。
1日でもはやく日本人が目覚めますように。。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:54:29
このキムチストーカーども、そんなに日本人の動向が気になるか?
折角だからこの場をお借りして韓国人へメッセージを。

3才児韓国がどんなにぐずろうと日本海単独表記も竹島も譲ってやるものか。

ついでに…どうも韓国人は日本人から好かれていると勘違いしているフシがあるようだが、ハッキリ言おう。韓国人の素顔を知っている日本人は韓国人を毛虫のように嫌っているし、大半が興味なしというところだ。

韓タレにキャーキャー言ってるのはお宅らの同胞、しかもばばあばっかw

日本人は、顔も歴史も整形だらけの嘘吐き韓国人が大嫌い。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:58:04
管理人さんに提案です。(これは管理人さんに読んでいただければそれで良いので、承認していただかなくても構いません)

webの性質上、サイト上のリンクから相手先へアクセスすると、相手のアクセス解析などでリファラーが分析され、どのサイトのリンクからやってきたか分かってしまいます。

今回のケースは良いとしても、今後、こちらからのリファラーを相手サイトに渡したくないケースもあるんじゃないかと思うのですが、もしもそんな場合が生じたら「転送URL」を使ってみてはいかがでしょうか。

つまり、リンク先に転送用のページを一枚かませて、そこから相手側に飛ばすというわけです。

これで相手は、転送用ページのURLは分かりますが、かませ元であるこちらのURLは分かりません。

転送用ページの記述もこんなもので済んでしまうので、お手軽です↓

<head>

</head>

どこかサーバがあればすぐだと思いますので、ご検討してみてください^^
では、今後ともお体に気をつけて頑張ってください^^
Unknown (Unknown)
2009-05-19 01:58:27
おめでとう管理人さん!
やつらが怖がってるよ!!

嬉しくなっちゃうじゃん♪

イェーイ
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:02:49
最後のAAワロタw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:05:01
チョンが此処でサイバーテロ起こしたら、いろんなサイトに嫌韓ソースを、今以上に貼りまくるからな。

すでに、通信がのろい気がするのは気のせい?それとも、チョンが24時間監視し続けてんのぉ(´∀`)
Unknown (哲)
2009-05-19 02:05:01
スゲーーー---------------
かっこよすぎるわ。
プロジェクトは痛いところを突いてますなw

管理人さん頑張ってください。

という事で今日もクリックしました。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:09:45
管理人さま荒らし対策うざいでしょうけどガンバ♪
ホントあちこちのブログで取り上げられてて良い宣伝だわw
いつもいつもあの国って、キムいコメ・駄記事・駄情報投下で
自爆する(^◇^)ははっ 
日本全力で意識し杉~


Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:10:18
メジャーデビューおめでとうございますwww

しかし、売り言葉に買い言葉で反論しては逆効果にもなりかねないので

節度を持った嫌韓運動をして行きましょうw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:11:50
ネチズン=ネット市民

市民を意味するハングル語かなんかから派生した韓国限定の造語。

管理人氏のノリっぷりに思わず自分もニヤリとしてしまったw
Unknown ( )
2009-05-19 02:17:06
他のブログでこのニュース見て笑った笑ったwww
逆法則発動で大成功間違い無しですね。
おめでとうございます。

出来るなら、韓国から来ているらしい荒らしを別のページででも公開して欲しいところです。
どれだけ酷いかを公表するという意味で。
Unknown (2009-05-19 01:58:04)
2009-05-19 02:24:58
ああ、すいません。
htmlタグは消去されちゃうんですね、ここ^^;

転送URLの記述は(すでにご存知かもですがw)検索していただければすぐに見つかると思います^^
Unknown ( )
2009-05-19 02:27:16
管理人さん、
いつもご苦労様です!
ストーカーのVANKが出没しているのですね。

じゃ、日本の一般的な女性を代表して一言
「普通の日本女性は、不細工な寒流男優なんて
 全く興味無いのよ!
 騒いでいるのは、不細工な女性達だけよ!」
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:31:39
韓国人に告ぐ。これまで日本人はどれだけ罵倒されても黙って堪え忍んできたがいい加減にもうキレたんだよ。日本人は我慢強く温厚でなかなかキレないのだが一度キレるといく所まで行かないと止まらないから覚悟しとけよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:38:25
韓国マスコミ様の宣伝を見て久しぶりに拝見しておりますw。
来たついでにブログランキング、ポチッとな、しておきます。
この宣伝によってブログランキング1位になると面白いんですがw
これからも、がんばってください。
醜い半島族 (Dog eater)
2009-05-19 02:41:59
タランティーノの映画「KILL BILL」のワンシーンで
世界地図が大きく映るが、そこにも日本海(JAPAN SEA)と書かれていたぞ。

東海なんて海は無いの。
チョンカスどもの造語なんて誰が使うかっての。

分かった?奴隷あがりのチョンカス君達。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:42:49
このサイトで折角自国の(地獄の)現実を知るいい機会なのに火病のために盲目になっているんですね。
げに恐ろしきは「教育」です。くれぐれも朝鮮のような「狂育」にならぬよう日本も気をつけないといけませんね。しかし、既に教育とか後天的なものではなく民族に流れるおぞましい遺伝子はどうしようもないのですが。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:48:30
おめでとう!!ついに韓国メディアに紹介された。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 02:55:36
韓国から荒らされるとはある意味ステータスですね。

逆法則が発動した!これで勝つる!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:01:18
聯合ニュースが報じる以前からここ見てた漏れは勝ち組?
管理人さん、つまらんところから圧力あるかも知れませんが応援してますwがんばって!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:02:08
>大韓 皇太后
>2009-05-19 01:33:31

>世界の警察・アメリカ様に原爆を落とされた民族は世界中で”日本人”だけ!!!

世界の警察? いつ誰が決めたんだ。
力づくで、警察みたいなことをやってるだけ。
アメリカ様、だなんて奴隷根性丸出しw
特にアラブ、中南米などのアメリカに対する積年の恨みは半端じゃない。
原爆落とすくらい、日本を恐れていたという事だ。


>要するに「100~60数年前の”日本人”は史上最低最悪民族であった」という事だ

アメリカの善悪判断に無条件に従うのは、やはり奴隷根性か。
いや、今はアメリカ人でさえ当時の日本を「史上最低最悪民族」などとは言ってない。
また捏造込みの誹謗中傷かいw


>そんな時期の”日本人”を批判する、当たり前の行為を『反日』などと糾弾する方がどうかしている…。

それを当たり前と言ってるのは特亜だけ。
あの当時、欧米に戦いを挑んだ日本に感謝・尊敬してるアジア諸国、
あの当時の日本の立場に理解を示す様々な欧米人の言葉、
過去スレでコピペ、リンクたくさんあるから見るといい。


>そんな厄介な隣人に付き合わされた韓国朝鮮人の気持ちも鑑みろ!!!

つ鏡

パクリ止めて、借金返して、在日引き取って、竹島の不法占拠やめて、
日韓国交断絶に向けて韓国で活動してください。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:04:42
<丶`∀´> 来てやったニダよ ホルホルホル
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:06:32
>韓国の国家ブランド

よくもまあいけしゃあしゃあとww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:06:48
日本海表記を東海併記に変えているのを阻止しなければならないと大々的な妨害運動を先導している。

お前らが可笑しいだけだろってw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:10:54
まぁ、コメント承認制にしているおかげで荒らしコメントは完璧にブロックしていますけどね(*´∀`)

通りで最近、阿呆な輩のコメントが無くなった訳だ!在日も理屈にならない話が多かったからなw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:17:02
反日のくせに、野球選手もサッカー選手も日本に来るなんて、プライドねーのか?
早く、在日を引き取れ!!

それから、
>>大韓 皇太后

わざわざ馬鹿振りを、露呈すんなよ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:22:21
今や日本のサブカルチャーは(韓国人も含めて)漫画(MANFAじゃないよw)アニメ・J-POPその他伝統的文化(武道以外にも~道とつくやつね)歌舞伎、錦鯉・盆栽・ゲームなどを含めて有色人種の文化を白人どころか肌や髪色・目の色を問わず世界中のムーブメントが起こっているのに・・・世界に好影響を与える国の首位を争っているソフトパワー・ナンバーワンの国に、世界中で嫌われている追い出したい民族の首位を走る朝鮮人が文句を言っても誰も聞かないってw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:35:39
目覚めよ日本人!!
あ、少し目覚めた?まだまだ覚めてない
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:39:23
なんかメジャーになったね!管理人さんおめでとう

チョンのキムとかパクとかみてるか~い!

あっ!

またファビョってるか
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:48:50
<`∀´>こっちみんなw
Unknown (Pandiani)
2009-05-19 04:03:23

両耳を押さえて、
「聞きたくなぁ~い!」って、喚く子供みたいだねY(>_<、)Y←キミ

【嫌韓】と【反韓】の違いは何??

嫌韓の定義は?

反韓の定義は?


責任感ある大人ならば、俺へのネガキャン米をする前に他ブログの管理人に謝罪すべきだよ?
    ↓
「私が至らないばかりにご迷惑かけて大変申し訳ございません」
    ↑
これが責任感ある大人!

キミの「危機管理能力」の無さを他ブログの管理人は笑ってるよ。そして、無責任な態度にもね。

 俺↓
論点を整理して自説を述べる。

 君↓
責任回避の為の「荒らし印象操作コメ」。
感情論の論点ずらし。


君は今、どんどん評価を落としている事に気づくべきだね。

Unknown (Unknown)
2009-05-19 04:09:31
訂正活動ですか・・・
応援しますよ。
向こうと違って正式な資料に基づく訂正活動であると言うのを強調して置くと良いかも。
ま、資料付きで訂正要請を出せば解ってくれるとは思いますが。

削除コメントは・・・どれだけ酷いか見てみたい気も。
晒し上げの意味も込めて、記事毎に通常のコメントと削除されたコメントを見に行けるといいかと。
ただ、容量を圧迫するでしょうね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 04:12:59
管理人さんよ。大変だけど頑張ってくれな。
途中で投げ出さずに、頑張って続けてくれな。
応援してるから。
Unknown (Pandiani)
2009-05-19 04:20:11
両耳を押さえて、
「聞きたくなぁ~い!」って、喚く子供みたいだねY(>_<、)Y←キミ

【嫌韓】と【反韓】の違いは何??

嫌韓の定義は?

反韓の定義は?


責任感ある大人ならば、俺へのネガキャン米をする前に他ブログの管理人に謝罪すべきだよ?
    ↓
「私が至らないばかりにご迷惑かけて大変申し訳ございません」
    ↑
これが責任感ある大人!

キミの「危機管理能力」の無さを他ブログの管理人は笑ってるよ。そして、無責任な態度にもね。

 俺↓
論点を整理して自説を述べる。

 君↓
責任回避の為の「荒らし印象操作コメ」。
感情論の論点ずらし。


君は今、どんどん評価を落としている事に気づくべきだね。

Unknown (Unknown)
2009-05-19 04:23:04
まあ内容は韓国のネガティヴなニュースに偏ってはいるだろうけど、
ちゃんとソースがあるんだから別に問題はない。

焼肉屋が焼肉だけやっててもおかしくはなかろうよw?
ここは韓国情報サイトなんだから韓国の情報ばっかで良い。
「結果的に」悪いニュースが多いだけさ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 04:39:31
逆法則でメジャーデビューですね!
いつもROMでしたが一言。

管理人さんがんばれ!!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 04:48:28
恐いよ日本人は
アメリカを本気にさせたんだから。
半島はなんかやった?
絶対攻めてこない日本の領土を不法占拠中だね

ダムに少し亀裂があるのが今の日本だから
楽しみにしててね
Unknown (Unknown)
2009-05-19 04:50:54
無駄なコメントがなくなり読みやすくなりました!
ご苦労様です。
どっかと違って捏造記事がないから勉強になります。
Unknown (やーぱん)
2009-05-19 04:54:55
事実のみをのせていらっしゃるだけのサイトを嫌韓とはまた・・。
アクセス数が多いのは反日マスコミが報道しない事実を
たくさんの人が知りたがっている表れです。
VANKの活動エネルギーを事実探求のために使うなら、
韓国の将来の展望も明るいでしょうに。
韓国が破綻していないのはハードカレンシーである円の後ろ盾があってこそなのですが、
やはりというか理解できないようですね。
管理人様、たくさんの韓国の方がこのサイトに興味を持ったようなので、
次の活動は在日お引取りキャンペーンの一環として、
保導連盟事件等、彼らの「本当の敵」の行いのリンクを多数アップするのはいかがでしょう?
戦後韓国国内で起こった自国民のよる虐殺は
夥しい数の犠牲者を生んでいます。
子供(国民)を意図も簡単に惨殺する親(国家)の言うことを鵜呑みにして
反日活動を繰り広げるのがいかに愚かな事か。
「強制連行」された人たちは「拉致」ではないので
いつでも帰国し、「差別」から開放される選択ができるのです。
日本は、ちゃんとさらわれた「子供」を取り返そうとしています。
★厳選!韓国情報★ は寒国人スパイ活動指定サイトw (Unknown)
2009-05-19 05:21:35
このサイトは、寒国のTV関係者、新聞関係者、工作員関係者、政府関係者が、注目しているサイトだと思いますw

割と若い世代の日本人が書き込んでいると思われるので、日本人の動向を監視していると思われますw

寒国人のスパイ活動ウェブサイトに指定されていると思われますw

このサイトにカキコしている日本人にとって、これほど光栄なことはないでしょうw

皆さん、これからも今まで通り寒国との情報戦に挑みましょう!
Unknown (大バ韓 後背位后)
2009-05-19 05:23:55
なんだかんだ言って、世界一の軍事国・アメリカに原爆を落とさせるほど焦らせて、サシで喧嘩した度胸ある民族は世界中で”日本人”だけ!!!
要するに「100~60数年前の”日本人”は史上最高の誇りある民族であった」という事だ。
そんな時期の”日本人”を嫉妬する、劣等感と羨望によるバカチョンどもの行為を『反日』などとあおる方がどうかしている…。
そんな厄介な隣人に付き合わされた日本人の気持ちも鑑みろ!!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 05:28:35
久しぶりに来てみたら凄いことになってますねw

管理人様、昇進おめでとう御座います。
ついに韓国という糞国家とはいえ、一国家と肩を並べたわけですw
今後のご活躍を期待しております。

それではVANKにメッセージを一つ

おい、VANK。
国家から補助金貰ってる国家機関だと思って調子に乗ってると本当に潰しちゃうよ。
東京の方が韓国という国家より上だと言うことを忘れるなよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 05:29:51
 VANKの代表は日本の凶悪犯罪者のほとんどが在日韓国人であることを知っているのか?
全ての韓国人は日本に対し謝罪と賠償をする必要がある。
これ以上他国に迷惑をかけるな。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 05:31:34
保護プロジェクトには消極的だったが
今後の反応想像したらオラわくわくしてきたぞw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 05:39:37
組織的な対抗活動をしてる代表的組織はあなた達 V A N K ですがなにか…w
世界的にサイバーテロ集団として認識されてるおまいらご苦労さんですw
管理人様、頑張って! (パイルバンカー)
2009-05-19 05:44:35
VANKが火病ってる=日本的にも世界的にも正しい、と言う事ですね。

反日工作員だけでなく、売国マスゴミも騒ぎ出すかも知れませんが、妨害に負けないで下さい。
Unknown (市民)
2009-05-19 05:50:58
<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(5月18日現在、登録会員5607名)
強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。




私見から
民主党が政権を取るであろう時期衆議選挙だが民主党が政権をとってもすぐに崩壊します。民主党は七割は社民党の集まりであり残り三割と対立することになるからです。いづれにしても民主党政権がある間に私たちはなんとしても外国人参政権、人権擁護法を阻止しましょう。

管理任さんへ

いつもご苦労様です。
朝鮮人と戦うためにこのブログは現在不可欠なものになりました。これから私も今以上にネットで活動してがんばります。がんばれるのは管理任さんのおかげです。感謝しています。ありがとうございます。日本のために在日特権、反日を市民に知らせるために共に行動しましょう。


閲覧者さんへ

私が毎日宣伝しているのが嫌な方々がいるかもしれません。それらの方々には申し訳ありません。
話が変わりますが先日NHK抗議で1100人がデモをしたにも関わらずどの新聞も取り上げませんでした。なんででしょう?
しかし千人デモが包囲なら無視できますが万人デモならどうですか?無視できないはずです。国会議事堂を包囲すれば大きく変化します。私は学生ですから友達には宣伝していませんが祖父、祖母などテレビしか見れない人に呼びかけています。我々が一人が十人誘うなら変化します。
在日特権を許さない市民の会に協力お願いします。在特会も今まさに妨害活動に曝されています。今は五千人です。創立二年間に六月でなります。みなさんは正しい在日を理解していることもありますのでネットだけで運動、宣伝でも構いません。協力お願いします。会員になるにもお金はかかりません。デモも強制でありません。またネット会員である人も多いです。ぜひ参加ください。
こちらに早く戻ってこいよ (ウケケファン)
2009-05-19 06:10:42
ここのところウケケがあまり出てこないと思ったら、瀬戸先生の所に出張かあ~~~~(笑)
バカチョンどもへの、悪口や差別的表現に目くじらを立て、板を正常にしよう、というコメント。発言者はHNを責任もって名乗れ、とかいうコメント。それらは全てチミが言っていることと同じじゃないか(笑)
ご苦労なこった(笑)
そんだけ、粘着質にバカコメを連投する情熱を他の事に使えないのかい?(笑)
チミが前に言っていた「本気を出すぞ」っていうのは、こういうことなのかい(笑)
ま、俺からすればチミがオナペットの和田アキ子をオカズにオナニーしてザーメンを出すのと同じで、ただ笑えるだけのことさ(笑)
瀬戸さんとこへの、チミのコメントへの採点-----58点
なんか、上からの業務命令で、相当焦っているってことなのかね、そこが大笑いさせてもらったぜ。だから良い点をやるぜ(笑)
さすがに、17,18日はチミも疲れて和田アキ子をオカズにオナニー三昧かい?もう58才だものなあ、昔みたいに無理はきかないわなあ(笑)
二日間で、何回出したんだい?(笑)
今度、報告しろよ。俺以外のチミのファンも、みんな知りたがってるぜ。(笑)
Unknown ()
2009-05-19 06:12:09
妨害て…w
単に日本という名前をむやみに毛嫌いして
ネチネチと捏造活動を続けている団体が
どの面さげてほざくんでしょうかね…w
嫌韓というのは自分に原因があるとか
あいつら考えないんでしょうねー。

何はともあれ、管理人さん頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:12:27
妨害を目的としたVANKのくせに、自分たちが妨害されたらこれかwww

厚かましいにもほどがあるわwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:27:11
韓国の人たちは自国の歴史に疑問を抱かないのかな?諸外国の文献とかを調べ、自分の歴史認識とを照らし合わせてみれば、どちらが正しいかわかるはずなんだけど、それすらしないで騒いでるのはおかしい。

我々は妨害運動をしているわけではない、間違った歴史を広め自国の利益にしようとする根性が気に入らないだけだ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:27:42
そうかこのブログは嫌韓サイトだったのか。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:32:44
すごい注目度です。管理人さんあっぱれ!

VANKって国から予算削減されたんじゃ。
少ない費用でがんばってね~。
頑張れ (楠木)
2009-05-19 06:34:43
管理人さん頑張って下さい(o^-^o)アホで実に愚かな朝鮮人達は結局は自分達で首を絞める事しか出来ないんですから。
真実と事実は強いんです。応援しています。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:36:01
先ずは一言。
管理人さん乙です。
そして感謝です。
次に『ネチズン言うな!』
(*´∀`)<プークスクス (Unknown)
2009-05-19 06:43:47
VANK涙目w
いやあこのブログがさらに有名になりますな!w
管理人さんGJ
Unknown ( )
2009-05-19 06:45:55
韓国人たちに読まれてると知ると、コメントしがいがありますねw


Unknown ()
2009-05-19 06:48:54
なんか痛ニューが荒れてたけどコッチが荒らせないから八つ当たりしてんのかなw
まぁどうせ朝日だろうけど
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:49:15
おじさんは英語出来ないから、ここのURLをQRコード化して学生の目に付くところに貼り付けておきます。(笑)
後れている寒国の新型インフルエンザ対策、根底にあるケンチョナヨ精神w (Unknown)
2009-05-19 06:57:02
ソウル事情=マスクをしているのは日本人観光客だけ
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=48611&thread=01r04

全日空(ANA)は9日、北米各地から成田空港に到着する便から、客室乗務員と地上で対応する係員に、マスクを着用させることを決めた。一部のスーパーやコンビニエンスストアでは、従業員のマスク着用や営業時間短縮などが検討されている。

 だが、韓国ではそのような市民の姿や対策は全く見られない。

 日本人のマスク姿に、「大げさ」「過剰反応」と指摘する韓国人がいるかもしれないが、日本国内の防疫対策をみると、日本人が韓国でマスクを着用していることを理解できなくもない。

 新型インフルエンザの発生が確認され、世界保健機関(WHO)が警戒レベルを「世界的大流行(パンデミック)の直前」という「フェーズ5」に引き上げた先月末、日本政府は全国の保険所に一斉に発熱相談センターを設置した。

 また、疑いがある人は保険所に直接行かず、まず発熱相談センターに電話で相談するよう国民に呼びかけた。感染者からのさらなる感染が広がることを防ぐための措置だった。病院や保健所に向かう際にも電車やバスなど公共交通機関の利用を控えるよう明確な指示も出ていた。

 このような日本の対策に比べると、韓国の防疫態勢はあまりにもお粗末だ。

日本に発熱相談センターが設置された先月末、韓国では感染の疑いのある患者が3人も発生していた。 この日から現在まで、韓国保健当局は「疑いがあれば、すぐに近くの保健所に申し出ること」と呼びかけているが、日本のようにまず電話をかけることを呼びかけているわけでもなければ、保健所まで公共交通機関を利用するなとも言っていない。

 感染が確認された韓国人3人は回復し、すでに通常の生活に戻っている。ウイルスが弱毒性であることなどもあり、韓国人は楽観的に構えている。

 しかし、ウイルスの働きが活発化するのは乾燥する冬であり、いつ強毒性に変異するかも分からない状況で油断するのは危険といえる。

 世界的大流行は20世紀だけで3回あった。1918年の「スペイン風邪」、1957年の「アジア風邪」、1968年の「香港風邪」だ。いずれも流行期間は2年ほどで、小康状態になって安心したときに、次の流行の波が来て死者が増えた。

 「過剰反応で不安感をあおるのは好ましくない」とする多くの韓国人の考え方は一理ある。とはいえ、世界的な感染拡大がさらに進めば、水際対策を強化したとしても、ある国だけがいつまでも感染を免れることは不可能だ。一人ひとりが感染しないように注意するのは当然で、警戒してもしすぎることはない。

 日本人観光客が仁寺洞などの繁華街でマスクを着用しているのは、韓国での感染に対する不安があるとともに、周りの人々への最低限の気配りだ。そのことを韓国人はまだわかっていない。
他国人にはギャーギャーいうが、いざとなったらなにもアクションを起こせない寒国民 (Unknown)
2009-05-19 07:15:20
新型インフルに動じない韓国民
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=48592&thread=01r04

新型インフルエンザの感染者発生が明らかになったものの、韓国国内に大きな混乱は見られない。感染者が比較的早期に回復したこともあるが、SARSやBSEといった過去の新型疾病で得た“免疫”があるからといっていい。

 新型インフルエンザは発生当初、豚が宿主となっていたことから「豚インフルエンザ」と呼ばれていた。農協によると、キロ当たりの豚肉の卸値は4月24日時点で4900ウォン、新型インフルエンザの拡散が本格化した5月1日には一時3700ウォンに急落した。しかし、インフルエンザウイルスは熱に弱いという情報が広まったこともあり、現在は4900ウォン台に回復している。

 一時は30%以上も激減した豚肉の消費量も、以前の水準に戻った。客足が遠のいていたソウル市内の豚足専門店街や焼肉店は、以前と変わらぬ賑わいを見せている。リサーチ機関「リアルメートル」が全国の成人男女1000人を対象に実施した調査では、48・9%の韓国人が「新型インフルエンザ発生後も豚肉を食べる」と回答した。

 韓国国内の雰囲気は、ほかのアジア諸国と対照的だ。
 アジア初の感染者が確認された香港では、3人に1人がマスクをつけており、日本でもマスク着用者が目立って増えた。日本の保険機関は、感染の疑いがある人には病院ではなく保健所に行くように呼びかけており、発熱患者は受け付けないという病院も一部ある。中国は自国に入国したメキシコ人を隔離するなど、徹底して感染予防に努めている。中国の対応はメキシコとの外交問題にまで発展しかけているが、予防の強化は今後も続くと見られる。

 5月上旬、ソウル中心部では、マスクを着用した人が急増した。マスクをつけていたのはゴールデンウイークで韓国を訪れた日本人観光客で、韓国人は日本人観光客に奇異な視線を向けた。
 韓国人は風評に左右されがちだといわれる。今回の新型インフルエンザによる豚肉価格の下落は半月で収まったが、昨年春のBSE騒動の時は約半年間、牛肉の消費量が落ち込んだ。当時、「米国産牛肉は食べない」という韓国人が全国民の70%を超えたが、今や米国産牛肉に対する不安はほとんどない。

 新型インフルエンザによる豚肉消費量下落の早期回復は、1年前のBSE騒動から学んだものとも言えるだろう。
 新型インフルエンザへの警戒心の低さは、混乱を起こさないという効果を生む一方、ウイルスが強毒化した時には一気に感染者が拡大する恐れをはらんでいる。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 07:21:36
【投資】中国のハゲタカが日本に上陸…「中国漁業協会」 巨額な資金で狙うは日本の食品企業か [09/05/17]
http://diggindeeper.blog43.fc2.com/blog-entry-870.html
Unknown (Unknown)
2009-05-19 07:21:38
かのインフルエンザ、兵庫、大阪っていうのが
大いにあやしいね。
在日韓国人が多いところでしょ。
御目出度う御座いますwww (abusan)
2009-05-19 07:23:35
有力ブログだとは存じてましたし、VANKに目を
つけられる程の有名ブログだと思ってましたが
まさか韓国マスゴミにまで取り上げられるとはwww

名の知れたブログに荒らしは付きもので
本当に大変でしょうが頑張って下さい。
なんせ拙ブログの様なマイナーブログに
さえ荒らしは居ますのでwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 07:31:09
これで、このブログが
韓国にとって都合が悪い

正しいことを書いている
ということが実証されましたね。韓国側に認定されたわけですから。これからも管理人殿には頑張っていただきたいと思います。
Unknown (k)
2009-05-19 07:34:09
vankというサイバーテロ集団に対抗なんて素晴らしいことじゃないか☆
Unknown (Unknown)
2009-05-19 07:39:47
朝鮮総連の福岡支部委員長、ひき逃げ容疑で逮捕 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_escape__20090518_1/story/20090518_yol_oyt1t01070/

 福岡県警東署は18日、福岡市博多区千代6、朝鮮総連福岡支部委員長の 李光● ( リグァンホ ) 容疑者(45)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

 発表によると、李容疑者は10日午後8時前、同市東区箱崎4の国道3号で軽乗用車を運転中、交差点付近で停車していた専門学校の男子学生(18)のバイクに追突。首などに軽傷を負わせて逃走した疑い。李容疑者は居酒屋でビールやワインを飲んでおり、「怖くて逃げた」と容疑を認めているという。

 李容疑者は事故の約2時間後、妻(33)と同署に出頭。当初は、妻が運転し、自分は後部座席に乗っていたと口裏を合わせていたという。同署は李容疑者を道交法違反(酒気帯び運転)容疑、妻も犯人隠避容疑で調べる。(●は金ヘンに「高」)
Unknown (市民)
2009-05-19 07:47:00

外国人参政権のデモ集会に参加していた政治家。 公明党 山口那津男、北側一雄。
自民党 河村建夫。
民主党 内藤正光、福山哲郎、白眞勲、谷博之。
共産党 市田忠義。
社民党 日森文尋。
新党日本。 田中康夫。



本物の売国奴たちです。
こいつらを落選するように地元地区に声を掛け合うべきですな。
Unknown ( )
2009-05-19 07:47:39
相変わらず、朝鮮の方々の解釈の仕方は、我々の常識とかけ離れていておもしろいですね。

東海を主張するなら、宗主国様に対して黄海の主張も同様にやって欲しいものです。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 07:50:07
>大韓 皇太后


>そんな時期の”日本人”を批判する

そんな時期の日本人を批判するだけにしときゃいいものを
戦後処理解決何十年もたった「現在の日本人」まで批判、謝罪賠償請求すっから反発あるんじゃねえか。


それ以外の部分はどうせ他の人も突っ込みまくってるだろうから割愛。
自分が一番「韓国による日帝批判」で納得いかない所だけ言っといた。

Unknown (H.F)
2009-05-19 07:56:43
本当の事を言われると怒るって本当なんですねw
節度なんて綺麗事は無駄です。マイペースでやっつけてあげてください。
管理人様GJ
寒国の女って、なんでこうもぎゃーぎゃーうるさいの? (Unknown)
2009-05-19 08:11:07
【動画】TVタックル 在日外国人決起集会 09年5月11日 1/7
http://www.youtube.com/watch?v=hs12t8hpAz0

外国人参政権について討論している
東海大学准教授の金さん(西川峰子似w)、
上から目線で偉そうでうるさい
在日韓国人以外、求めていない

1~7まであり、是非みてください
Project「世界の憂塵 癇酷」発動! (チョウーサン主義@@@@@)
2009-05-19 08:13:31
ここへの抗議活動も、アノ麗しい”世界の憂塵 癇酷”プロジェクトのようです。

世界の皆さんに、素晴らしい効果を与えていると思います。

それにしても、「日本海」に対抗するのなら、「東海」より「朝鮮海」の方がいいんじゃないかと思うのだが・・・・

アッ!そうか、朝鮮自体が世界から認知されてないんだ!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:14:36
<#`Д´>VANKに対する挑戦ニダ。


(´∀`)www
応援しておるぞ (唯一姫)
2009-05-19 08:17:44
前々からROMらせてもらっておった
最近は明らかに荒らしが多くなり憂慮しておったが、
まさか荒らしのソースが付くとは滑稽じゃな

昔、朝鮮人にハンドル盗用できぬよう、
わざとこのような口調に変えておったのじゃが、
承認制とならば不要じゃ
忙しくて書き込みはできぬが、応援しておる故、思うさまやるがよいぞ

しかし見るがよい、荒らしの無いコメント欄の清々しい様を
コメント欄はこうでなくてはな!

でじゃ、管理人殿
承認せなんだコメント数は如何程であろうか
これって… (ルーかも)
2009-05-19 08:18:36
事実上、VANKからの挑戦状ですな…。

当方はコメントする程度のことしか出来ないが、俗に言う「韓国面に落ちる」ことなく嫌韓を続けていきたいモノだ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:23:39
近々かの有名なF5アタックや田代砲を
撃ってきそうな予感だなw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:25:08
予想どうりの展開だな。
奴らが反応してきた時点で
管理人さんの勝ち。

朝鮮人って、ホント馬鹿だな。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:26:21
南朝鮮の支援を受ける工作機関「馬ン狗」&南朝鮮ネチズンVS日本ネットユーザーw

先日の荒らしも馬ン狗だったりしてw
Unknown (アカ嫌い)
2009-05-19 08:31:26
スレ違いだが突っ込み所満載だったんで。

http://www.chosunonline.com/news/20090518000068

諸君の感想聞かせてくれ!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:32:59
わろたwwwwww
流石ですねwwwwwwwww

しかし、1Blogに顔を真っ赤にスンナよwwww
韓国wwww

後ここは笑韓中心だwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:37:40
超応援してます。

ノムたんが消え(w)、日本の韓流が終了してから、嫌韓流サイトもだんだん少なくなってきました。
だから、以前からの情報が記録されているこういうサイトは、すごく貴重なんです。
やはり、親韓の人達に韓国の危険性を理解してもらう時、韓国の記事にこう書いてあったと示すと、説得力がありますからね。

毎日毎日、うんざりするようなあの国の実態を記録していくのは、しんどい作業だと思いますが、頑張ってください!
Unknown (笑)
2009-05-19 08:38:05
反日朝鮮人は「荒らし」と「嘘吐き」しか出来ない、卑怯もの。




Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:38:06
毎日拝読してますが、私ってネチズンなの?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:42:53
ここを見てるんだったら、アホな活動に精を出してないで、国内の犯罪を抑えるような努力をしたらどうなんだ?

それとも、やっぱり放火や強姦は、国技と認識して推奨してんのか?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 08:50:43
VANKの低脳愚民見てるー?w
Unknown (NeruNana)
2009-05-19 08:57:53
お~予想通りの反応でしたね。
今日も半島は通常運転で良い天気ですな。

日本語を理解?している割には自らを省みないのは素なのかデフォなのか、釣りなのか(笑

ふと思ったんだけど、あそこの団体って政府機関だったよね?普通にコレ外交問題になるはずなんだがな。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:00:28
韓国の事実をブログに載せてるだけですからね。
嫌韓とかいう表現はおかしいですよね。
ま、嫌韓なんですけどね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:00:48
GJです
管理人様(*^o^*)

これで火病でも起こしてくれたらネタになるんですが…残念ですねえ。

こちらも負けじとUgly Koreanを多くの日本人、世界に広めてやりましょう♪
あ、もうみんな知ってるかw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:03:19
「驚愕 在日コリアンの本音!」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-440.html
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html



日本はこいつらを強制排除できる権利を持っていると思うね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:05:34
管理人さん、お疲れ様です。
もうこの際、厳選!中国情報もやってください。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:07:17
このまま世界中の人たちにも伝わって欲しいですね…
意外と中国に広めたら結構話題になると思うのですが…
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:09:55
韓国はアク禁にしたら?
「F5」攻撃対策も必要になるだろうし

先手必勝w
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:10:13
さすが韓国の姿をありのままに伝えるこのサイトは、ちょーせん人のみなさんに大人気ですねwww
ほとんど反射だな (あきゅ)
2009-05-19 09:13:51
少しは、考えるということをしないと駄目だろうに。
韓国人って、拙速ではなく、反射でしか動いてないのでは?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:15:12
それにしても、VANK日本支部が簡単にできるとはね。大した自信だ。何しろ日本のメディアはシナ・チョンに支配されているからね。VANK応援団も自然に出来上がる。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40469483.html
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:26:05
VANKはサイバーテロ組織ですからこれは正にテロとの戦いですね、
管理人さん、がんばってください、いつも応援してます。


しかし韓国側が火病れば火病るほど、それを見た日本人が大笑いする事を彼らはいつになったら気づくのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:26:48
韓国人もここを読んでいる、これからも正論をもって韓国の間違いを指摘していこう。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:28:04
コメント承認、面倒でしょうが頑張ってくださいね^^
やつらが騒げば騒ぐほど、真実が明らかになり、
広がっていくわけで。宣伝ですね。ついでに嫌韓流も。
世界中の賢明な人達が見れば、どちらが正しいか
簡単にわかるはず。
どんどん勝手に騒げばいいさ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:29:51
>「韓国文化観光ブログ、ネットワーク団」(www.prkorea.com/metablog)を組織する」と付け加えた。


また何か笑えるネタ提供してくれるのかな?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:32:43
私も日本人は韓国人が嫌いだと思います。表上は普通に接していますが、個人的によく話を聞くと嫌いだと殆どの人がいいます。でも、中国やモンゴルからも嫌われているのですね。嫌う感覚は、普通の感覚なのだと安心しました。嫌う国は沢山あるなら、その国々に事実を伝えて世論に訴える必要があるのかと思います。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:32:53
イェーイ!高麗棒子のみなさん見てる~

関係のない話しですが、韓国政府が光州事件の隠滅に動いたそうです。ソースは朝日新聞の国際欄です。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:39:12
ランキングボタンの上のAAは、管理人殿の自画像ですか。
チャンネル桜の社長と似てる、と思ったのは私だけでしょうか?

いずれにしろ、頑張ってくださいね。
チョンの横暴・捏造をゆるすな!
Unknown (KP)
2009-05-19 09:40:42
わざわざ紹介してくれるとは(笑)

ネチズンて単語は、韓国が発祥か?

ココには嫌韓なんか居ません。
笑韓ばかりです(*^-^)b
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:42:29
>民間団体がもうすぐ発足するだろうと予想される」

VANKは民間団体じゃねーだろ、裏から政府が資金出してるだろ、とテレビのジャーナリストが言っていた。
Unknown (市民)
2009-05-19 09:45:02
 民主党鳩山氏、「独島問題は日本の外交的失敗」「日本側が歴史を正しく理解すべき」 韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146671078/
民主党鳩山氏、「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」と小泉首相を批判 韓国で主張
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1146628116/
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:53:34
>2009-05-19 09:39:12
三ぺいとかいう芸能人のAAだと思う
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:56:08
在日馬鹿チョン駆除は民潭&総連の破防法適用が近道!!

http://maps.live.com/Default.aspx?FORM=MSNH&mkt=ja-JP&enc=0
MSNマップに訂正しなよメール送ったよ。
SEA OF JAPAN:日本海にはSEA OF JAPAN:日本海の名しか無いよと。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 09:59:05
嫌韓サイトってww
ただの韓国情報サイトじゃないかw
救いようのない自爆国家乙!

管理人さんお疲れ様^^
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:07:14
韓国の情報をそのまま流すと「嫌韓流」扱いとは……。
つくづく、自分の行いを改めるということをしない
人たちですねえ(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:11:33
おい ウンコリアン

毎度毎度 朝っぱらから日本を痛めつけるニュースを提供してくれやがって。

実生活に支障がでるくらいキレてんだよ日本人は(少なくとも俺は)

帰化も駆除してやる

無理であればゴミの分別しないだけでも一族もろとも駆除ぐらいの条項つけてやる
Unknown ()
2009-05-19 10:12:14
事実を事実として書くと嫌韓サイトとかwww管理人殿も大変ですね

韓国ニュースを引っ張ってくるとか汚物に自ら手を突っ込む様な精神的重労働と大差無いと思いますが、これからも頑張ってくださいノ
Unknown (戦艦大和)
2009-05-19 10:16:36
我慢の限界!今まで南鮮が日本の足を引っ張ってきたように、これからは、日本が南鮮の足を引っ張っていく。

今まで世界中に反日を宣伝してくれてありがとう。 お礼にこれから世界に反韓を広めていきます(^O^)/
毎日だからイマイチ信用できん (Unknown)
2009-05-19 10:19:08
新型インフルエンザ:韓国の教授らが「ワクチン開発」
http://mainichi.jp/select/world/news/20090519ddm041040081000c.html

ソウル西脇真一】韓国忠清南道大田市の忠南大学は18日、獣医学科の徐相熙(ソサンヒ)教授の研究チームが、新型インフルエンザのワクチン開発に成功したと発表した。同大は世界初だとしている。同教授は「要請があれば、ワクチン製造技術を無償で提供する用意がある」と話しているという。

 徐教授らは、米国の疾病対策センター(CDC)から運ばれたウイルスを利用し、15日に人体に影響がなく大量生産可能なワクチンのもととなる株の開発に成功した。

獣医学科の徐相熙(ソサンヒ)教授
獣医学科の徐相熙(ソサンヒ)教授
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:26:07

↓まずはこれをご覧ください↓   わかりやすい動画

マスコミ、野党・サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

韓流 韓国人 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体  特定アジア まとめスレ 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/


※これも含め 全部コピペして ビラ メール で追放リレー ×100を始めよう! 簡単・効果絶大! 130万人突破!!

Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:27:09
前からここ読ませてもらっていました。
ほんと、韓国ってどうしようもない国ですね…

管理人さん、これからも頑張ってくださいね!応援してます!!
厳選!!デビュー!! (雨四光)
2009-05-19 10:29:19
管理人さん、国際デビューおめでとうございます。


やはり『山本~』や『秋桜』、『大日本人』等(一人かもしれないが)が、バンクに告げ口したのでしょうか?

それともバンクの工作員そのものなのか。
いずれにせよやり方が汚いですね。
ホント、『自分達は何をやっても良い』と考える種族ですね、朝鮮人は。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:32:29
●戦後朝鮮人は何をしたのか(朝鮮人/中国人によるジェノサイド)
 日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html
いいかげんにして下さい (きき)
2009-05-19 10:33:21
韓国の人達。あなたらが国家のために何かするのは勝手だが、ちがう国の邪魔をするのは最低な人間のすることと思いませんか?それって独裁国家のすることです。愛国心まるだしでみっともないです。あなたたちこそ、中身のある本当の歴史の勉強したらよいと思いますよ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:35:20
南朝鮮の先祖も無能なら、子孫もやっぱり無能だな!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:39:41
ちょっとソコの劣等キムチ君

毎日偉大な日本人に意味もなく土下座しろ謝罪しろ(笑)

それがお似合いだ

日本人の気がすんだら殺してやるから
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:43:23
おーい。在チョン。税金払えよ。
寄生虫呼ばわりされたくなければ、過去に遡って追徴金含めて払うべきだな。

●外人の納税について・・コピペだけど読んだ人は驚愕と怒りが湧いてきます、拡散して。

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちも税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。 在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
韓国は日本のストーカーw (Unknown)
2009-05-19 10:46:36
恥ずかしいバ韓国wwwww
まさに「日本が気になって夜も眠れないニダ」だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:52:36
在日韓国北朝鮮人たち朝鮮人どもは、世界一大嫌いな国の日本国に何故か?不法滞在ナンバーワンだ!!不法滞在の上、凶悪犯罪・・押し込み強姦強盗、武装スリ団、洗脳強姦カルト、覚せい剤密輸、売春団等々この朝鮮人どもは、悪行の限りを尽くしている。逮捕強制送還するが指紋削除や偽装テープ指紋や整形までして不法入国している。
在日も60万人以上徹底的な反日だがいつまでも居座って、絶対に半島に帰らない!!祖国は、北は、日本人拉致殺害、日本向け核ミサイルを配備している。に並みの朝鮮人韓国は、日本領土竹島を武力侵略占領中、日本文化、技術パクリ放題、捏造従軍売春婦、捏造日本海呼称、靖国参拝教科書改訂に内政干渉等々開けても暮れても反日狂乱朝鮮人国家だ。
都内を中心に韓国人スリによる被害が激増中である。現在、日本で風俗業に従事する韓国人女性は3万人以上。その多くが不法滞在者だ。日本にいる韓国人ホストは現在4000人だが、経済危機で激増中だ。
指紋偽造テープを使っての入国を水際で防ぐのは不可能に近く、毎日200~300人の韓国人が不法入国していると入管は推定している。深刻なのは、韓国エステ等でシャワーをあびている間にクレジットカードがスキミングされ、偽造カードによる被害がとてつもない額に膨らんでいることだ。先ず、韓国人へのビザ発給を見直すと同時に、違法な韓国エステ、韓国ホストクラブ等を徹底的に摘発し、組織的な韓国犯罪組織を壊滅させることである。


Unknown (基準点)
2009-05-19 10:52:45
日本人の一個人ブログにこれだけ反応してくれるとは、喜ばしい限りですね。
韓国人は釣られ上手と言うか、所詮何にでも食い付くダボハゼですね。(ダボハゼに謝れは禁止!)
所詮根拠の無いことを喚いている連中ですから、反論されると対応に困って♪ワンワンワワンとなるしかないのですね。
荒らし対応真に大変かと思いますが、頑張ってください!

Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:54:35
●日本から、朝鮮人がいなくなれば、日本の治安は劇的に改善する

在日韓国人52万人のうち1%の5000人が毎年刑法犯で検挙。
韓国政府の発表によると4万8000人が不法滞在者。
韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春している。
パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。
元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人 のうちの30%にあたる2万5800人が在日韓国人。
在日韓国人成年男子26万人のう ち10人にひとりがヤクザである。


Unknown (Unknown)
2009-05-19 10:57:24
管理人さんの切り返しが素敵すぎて笑いました!

嫌がらせが多いかもしれないけど、がんばって、管理人さん!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:00:44
人の足引っ張ることだけに精を出すチョン
本当に気色悪い
最初はチョンなんざ相手にするのも時間の無駄と
思っていても、あの種族はストーカーだから
ありとあらゆる手段でしゃぶり付いてくる
小児脳ネチョ右翼=ザイニチ=人に擬態した寄生虫
ってこともあるし
陰でカサコソ延々と工作してるわな
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:07:55
記念カキコォォォォォォォォォォ
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:10:49
北朝鮮のミサイル運搬車は日本産タンクローリー?
http://specificasia.seesaa.net/article/119798696.html

平均年齢、高くしてしまってすみません・・・・。 (古参のおじさん)
2009-05-19 11:11:49
精神年齢が若いものですから、ついついここに入ってしまいます。管理人様・・・・応援しておりますぞ。
(笑韓派の微力ではありますが・・・・・申し訳ない)
かの国は歴史上、国の危機が数えきれないぐらいありましたが、終始、派閥争いにいそしみ、国民、国家を更に泥沼に自ら招いてきたのは、ここにいる皆様、周知の事実とおもわれます。あくまで小生の私観ですが、現在、かの国は、政府・マスコミ・国民の三派に分かれているという風につとに見えます。内政は決して一枚岩ではないということですが、ご存知のように、反日というカードが唯一彼らをひとつにするという誠にもって遺憾な状況が戦後゛続いております。んで、どういう思考回路になるか・・・・・。
世界共通認識たる歴史をも、史実を事実とみないファンタジーの世界でしか、利害が一致しません。
『潔し』が日本の美徳とされる中、かの国の国民は、目的の為なら手段を選びません。それが姑息といわれようが、卑怯といわれようが、見苦しいといわれようが・・・。
ある意味すごいですよね。但し、尊敬も尊重もされませんが・・・・。この『リスペクト』というものに一番敏感であろう彼らが、これらの行動でそれを失って・・・いや、得ていない現実に早くかの国の国民は気づいてほしいものと思います。・・・・まぁ、儒教思想という、化石化した墓標にしがみついているようでは、期待は・・・・はは、無理です。少なくとも彼らの立場というものは、数年サイクルによって変化し、主張も変わるのに、常に自らが正義といってはばかりません。彼らの押し売りにはそろそろ異を声を大にしていうべき時代であるとおじさんは思います。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:19:49
>05:29

出~た~。

賠償ですかぁ~。なら、その凶悪犯罪者から請求して下さーい。
君達が選んだんでしょ。関係ない日本に文句を言っちゃダメだぞ(*^-')b
厳韓海外デビューおめでとうございます (日本刀愛好家)
2009-05-19 11:24:22
管理人様おめでとうございます、
彼の国が騒いだなら逆法則で益々の発展が約束されるでしょう、
いつも情報を提供して下さりありがとうございます、
不逞の輩に負けず頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:27:43
鳩山由紀夫の不倫略奪婚 - すっかり失念していた!
http://aw24218.iza.ne.jp/blog/

(ノ∀`)アチャー
鳩山さんやってしまったようですねwww
海外進出おめでとう御座います (柳葉魚)
2009-05-19 11:30:06
陰ながら応援してますw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:32:05
応援してます!
日本人は団結するととっても強いのですから!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:34:06
朝鮮総連の福岡支部委員長、ひき逃げ容疑で逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090518-OYT1T01070.htm

北朝鮮にタンクローリー不正輸出、貿易会社社長を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090519-OYT1T00324.htm
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:36:32
管理人さん、元気ですか?
相変わらず、嫌がらせ、続いてます?
朝鮮人の聞きしに優る火病に、辟易してしまいます。
このブログが、ヘタリアみたいに、韓国国会で取り上げられたりしてw
まぁ、まさか、そんなに愚かでない事を期待しつつw
管理人さん、ガンバです♪
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:38:21
やっぱり彼らはここを見てるんですねぇ。
毎度毎度イカれたような話しをソース付きで記事にされてんの見て韓国人達は一体どういう気持ちなんだろ?
またチョッパリが捏造・歪曲記事を載せてるニダ!と画面の前でファビョッてるんでしょうか?w
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:38:23
是非ともチョンどものファビョった
コメントをいくつかまとめて紹介してください!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:39:00
無くても困らない国、それは韓国
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:39:35
韓国のマスコミが韓国でここの宣伝をしてくれましたが、
そのうち今度はVANKが世界中にここの宣伝をしてくれそうですね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:42:53
韓国は“なぜ”反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:47:03
バンクとその他チョン!

おはよ~ございまぁ~す(´∀`)ノシ
徹夜で張り込みっスカ?あぁ!交代勤務デスカ。

今日も元気に嫌韓&民主党の正体を広めるんで、お互い頑張りましょ~ねぇ(^_-)-☆

アヒャヒャヒャヒャヒャ(∀)
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:52:12
1とか1桁?とかは問答無用で削除してもいいのでは?
ゲト厨排除して下さい
邪魔なだけ
放置しておくといつまでも続けますよ?
来た人がここはおふざけブログなんだーと思っちゃうかもしれないし
Unknown (Unknown)
2009-05-19 11:55:40
吹きまくり(笑)
提案ですけど、せっかくだから荒らしコメント晒しスレ作ってはいかがかと。
Unknown (東海名称の歴史)
2009-05-19 12:08:54
朝鮮からの嵐君も来ている様だから、 これ張っときますね。
韓国(1957年にIHO(国際水路機関)加盟)は、1986年の時点では公式に「日本海」の名称に同意していた。但し韓国内ではそれまでも「東海」と呼ばれていて、この呼称は国内的には今も続いている。
     ↓
1990年代初頭、韓国の民間団体が「東海」を国際的な呼称にしようと運動を始める。韓国政府もこれを支援。
     ↓
1992年の第6回国連地名標準化会議において、韓国及び北朝鮮が、初めて国際会議の場で日本海呼称問題を提起、日本がこれに反論を行った。
     ↓
1997年の第15回IHO総会において、韓国及び北朝鮮代表団は、過去において日本海には様々な名称が使われていたこと等を理由に、過渡的措置として日本海と東海(北朝鮮は東朝鮮海との名称も提示した)の名称を併記することを求めた(1998年に行われた第7回国連地名標準化会議、2002年に行われた第8回国連地名標準化会議においても、韓国及び北朝鮮は同様の主張をした)。
     ↓
ところが、「東海」と表記された世界地図は古今東西存在しないことがわかってきた(「東海」はもともと自分たちから見て「東にある海」を呼称にしただけだから当たり前)。
     ↓
地図を都合良く解釈したり歪曲したりしてみたが、「東海」は国際社会になかなか受け入れてもらえない。
     ↓
よくよく調べてみたところ、「韓国海(朝鮮海)」表記なら多数存在していることがわかった。
     ↓
2004年秋~年末頃?「東海」は捨てて「韓国海(朝鮮海)」で主張していくことに作戦変更。
     ↓
2006年1月、与野党議員で構成された「民族精気議員の会」が、2007年に開催される国際水路会議(IHO)総会を控え、「韓国海(Sea of Korea)」を取り戻すための活動に出ると明らかにした。さらにこの会は、「韓国海」に対する国民的共感を形成して、専門家と市民団体などと共同で海外広報団を構成する計画だと明らかにした。
     ↓
2007年の国際水路会議(IHO)総会をきっかけに、韓国政府、韓国の市民団体、ネチズンが大々的に「『日本海』を『韓国海(朝鮮海)』に改めよ」運動を開始。「東海」の時と同じような国際的大騒動を繰り広げる。
     ↓←IHO会議でどの国にも相手にされず日本海の名称のまま。

これは戦争です (分岐点)
2009-05-19 12:19:43
お疲れ様です。
いつもはロム専門ですが、
情報戦に負けてはならないと思い、
微力ですが応援としてコメントさせて頂きました。
長期戦は覚悟の上、皆さん気張っていきましょう。
当面の敵はミンスですね。
最後に「特亜は敵、ぶっ潰せ!」です。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 12:20:58
1ブログに過剰反応するVANKwwww
さすが韓国政府お墨付きのサイバー組織ですねwwww
その調子で民間ブログをどんどん宣伝してくださいwwww
Unknown (囚人)
2009-05-19 12:22:13
管理人さんこんにちは。

ついにここがVANKに認められた嫌韓サイトになりましたね。
工作員に消されないよう頑張ってください。更新楽しみにしてます。


Unknown (チョン・シネ記者)
2009-05-19 12:36:45
豚インフルエンザ感染拡大を受け、高麗ゴキブリ政府は
ゴキブリの日本渡航を禁止!


神風邪だ!神風邪が吹いたのだ!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 12:42:34

キムヨナが日本のテレビ番組に出演するらしい。

凄いことになるかもしれないなぁ
Unknown (Unknown)
2009-05-19 12:50:03
すごいですねー。1日2万数千人も来てるんですね。
良いことです。
もっと日本国民にも韓国人にも韓国の真実を知ってもらい、まともな国に進化してもらいましょう。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 12:57:56
ここって嫌韓派だったのか
それだと韓国の情報をまとめたサイト全てが嫌韓だなwww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 12:58:45
>工作員に消されないよう頑張ってください

これは脅しだな
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:04:41
●朝鮮人が通名使い、また犯罪。
スパイ防止法があれば、死刑判決がでそうな犯罪ではないでしょうかね。
北朝鮮に不正輸出図る=ミサイル運搬可能な大型車
会社社長を逮捕・兵庫県(5月19日10時7分配信 、時事痛心)
 
ミサイルなど大量破壊兵器の運搬が可能な大型タンクローリーを不正に北朝鮮に輸出しようとしたとして、兵庫県警外事課などは19日、外国為替及び外国貿易法違反(無許可輸出)容疑で、京都府舞鶴市の中古車輸出入会社社長、盛田忠雄こと鄭麟采容疑者(50)を逮捕した。調べに対し「納得いかない」と否認しているという。
逮捕容疑では、鄭容疑者は昨年1月28日、輸出が規制されている大型中古タンクローリー2台を、無許可で北朝鮮に輸出しようとした疑い。
同課への取材によると、鄭容疑者は2007年12月、中国・大連向けにタンクローリー輸出を神戸税関に申告。この際、大量破壊兵器の開発などに用いられる恐れがあるとして、経済産業相の輸出許可が必要な「キャッチオール規制」の対象になるため、許可申請するよう通知を受けた。
このため、許可が不要な韓国を経由する形で神戸港から出港させたが、2台とも韓国に留められ、北朝鮮には渡らなかった。 


素晴らしいブログをありがとうございます。 (椿)
2009-05-19 13:08:16

前から思っていたけれど、
本当にこのブログは、
日本だけではなく、シナ・朝鮮の捏造により、
騙されている多くの世界中の人々に、
『大いに貢献』されていると思います。
感謝感謝です!!

Unknown (夕刻)
2009-05-19 13:22:56
韓国はアイルランドやフィンランドを見て、自国について思いを巡らせて欲しい。フィンランドは20世紀初頭まで主権もなく、主要言語すらフィン語ではなく、スウェーデン語だった。
20世紀にロベルト・カヤーヌスがオーケストラを組織するまでまともなオーケストラもなかった国が、若き作曲家ヤン・シベリウスを擁し、あいかわらず列強に主権を蹂躙されながらも世界にこの国の美しさを広め、世界が北の外れのこの国に目を向けた。ちなみにシベリウスはフィン語よりスウェーデン語の方が得意で、歌曲のほとんどはスウェーデン語の詩についている。だが、それは歴史の残滓ではない。
今では世界がフィンランドを尊敬している。
主権がないという不幸はあったのかもしれないが(日本の統治の正当性とかはとりあえず置いておくとして)、それは決して恥ではないということを理解しさえすれば、こんなふうに無駄に騒いで世界中から嫌われることもなかろうに。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:29:48
初めまして

管理人様、お身体を大切になさって頑張ってください

応援しています ! !
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:39:35
 某所からきますた。検索欄を見ていたら、似通った名前で正反対の内容サイトの存在があることにフイタwwww。
韓国の朝鮮日報を以前から読んでいるが、韓国は数年前から中国の『東北工程』やノムたんの選民左派思想などによって、随分と自己主張が強くなった。その自己主張の内容とは、とどのつまりが『自分たちは一体何者なのか』ということ。
その中身は『物的論証を基礎にした学術的検証』というより、むしろ『韓流』のりと『結論ありき』(しかも仮論)のファンタジー宣伝に終始しているという感が強い。恐らく経済的な成長と国際進出の度合に対して自己のアイデンティティがちっとも育っていなかったからではないかと思われ。VANKはその代名詞かと。

何はともあれ、このサイトが『広開土王碑』のごとく、彼らがいくら否定しても出来ない様な『燦々たる史実』を示すサイトとしてあり続けて欲しいと願うものであります。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:40:50
管理人さん、かーっこいい~!
記事になっちゃったねw

日本海を守ろう!!!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:42:33
管理人さんおめ!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 13:50:55
VANKの皆さん、勘違いしてもらっては困りますよ
「厳選!韓国情報」は嫌韓サイトなどというものではなく、腐ってしまった日本のマスコミが絶対報道しない真の韓国の姿を伝えれくれる良心的なサイトですよ
ここを訪れる日本人は韓国人の本当の姿を知りたいと願う者達ばかりです
ある意味親韓ばかり集う場所ですよ、ここは
まあ、ここの韓国情報読んでそれでも韓国が好きだなんてぬかす日本人は皆無だろうけどね~ww
ここに来るみなさん (きき)
2009-05-19 14:06:07
すいません。言わせて下さい。日本嫌いな韓国の方もいますが、日本が本当にすきな韓国人もいます。そういう人まで攻撃をしないで下さいお願いします。テロ軍団の方、あなた達のしてることが同胞を危険に陥れている事を考えるべきだと思います。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 14:11:51
韓国がこのブログをマークしたということは、ブログの情報が真実という事を認めるのも同然……

組織を作っても韓国は馬鹿なのか?しかもここでも誇張してるし。

個人ブログでも問題として取り上げる韓国ですが、管理人さん頑張って下さい。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 14:13:28
あれ?
このサイトって韓国の記事を和訳してるだけじゃなかったっけ?
目つけられちゃいましたね。 (ちの)
2009-05-19 14:16:53
でも、かの国の法則発動でこのサイトもしばらくは安泰ですねw
TO Koreans, with love (攘夷志士)
2009-05-19 14:26:46
HEY, Korean mother fuckers!!!!!

you usually shouting“This is DOKUTO!!!"
Do you want to go to the doctor?

And then… FUckin'Korean have NEVER been
neccesary to Åll over the world.

You are not Åsian, you are shit of China,
Human being never share the future with Koreans .

Do you understand? OK,shut up and go run over!

You should suck the Mr NOMUHYON's cock!!

kamsamida.
Unknown (Unknown)
2009-05-19 14:49:16
こんど私の友人が韓国旅行に行くらしい・・、むこうは
反日だぞと言ってあげました。

このサイト見るまでは喜んで韓国にいってたろうな~。

被害に遭わなければいいが・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-19 15:29:30
<ヽ`Д´> チョッパリが気になってしょうがないニダ
<#`皿´> Googleで韓国を検索すると1ページ目に「厳選韓国情報」が出てくるニダ
Unknown (Unknown)
2009-05-19 15:36:49
もし日本を好きな韓国人がいるのなら、同胞に基地外じみた反日、捏造をやめるよう、
それなりに説得したり情報発信等する必要があると思う。

個人レベルで、
「私は日本が好きです」
だけではもはや、どうにもならない状況。

世界中で嫌韓の広がりは、各種情報源から察するに加速度的に増大中であるのは間違いない。
韓国の国家ブランド??? (お茶...)
2009-05-19 15:51:10
パク団長は「バンクは日本ネチズンの組織的な妨害活動があっても、韓国の国家ブランドを世界の人々に知らせて行くため・・・・・・


韓国の国家ブランド→→→→強姦
韓韓国の国家ブランド→→→火病
韓韓韓国の国家ブランド→→ユスリ・タカリ
韓韓韓韓国の国家ブランド→弱者を更に残忍に痛めつける国民性









・・・・・でOK??!!??

Unknown (Unknown)
2009-05-19 15:54:20
管理人さん
上の英文米だが、韓国人罵倒になっている
特に最後の文は「ノムヒョンのチン●を吸ってろ」って意味
こういう米を世界中で英語のわかる人間が見るわけ
日本人てすごい事言うんだなーって思われるよ
それでいいの?
英文米には気をつけてね
Unknown (Unknown)
2009-05-19 16:00:04
>(夕刻)さま
>2009-05-19 13:22:56

フィンランドは19世紀には機関車を作り、20世紀になってからは、
戦闘機や潜水艦を作る立派な工業国です。
かの国と並ベては、大変失礼というものw

はなから民度も工業力もなく、全てよその国から援助されて今の地位を保つ、
口だけの国。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 16:12:29
VANK日本をナメ過ぎ。

日本人は世界一難しく解読不能な言葉も使える民族なんだぜ?

ネット用語、略語、いよいよとなれば方言、それでも駄目なら奇妙な族語だって組み合わせられる。

記号しか持たない国の癖に日本語をナメ過ぎ。
Unknown (jack)
2009-05-19 16:21:16
なんか凄い向こうが敵意満々ですね(苦笑)
日本人にネチズンなんかいないよw
Unknown (知己)
2009-05-19 16:21:18
ただ単にあちらさんの国の情報をblogで紹介してるだけなのに、嫌韓なのですね。知られたくない事でもあるのかな。
あるんだろうな~…。
まぁ、日本の一ブログにここまで過剰反応したのが驚きですね。いい宣伝にはなりましたけど。
そういう事に気付かないところが超賎塵らしいっていえば、らしいんでしょうねー。
管理人様、色々大変でしょうが、頑張って下さい。応援してますよ~。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 16:37:19
ある意味おめでとうございます。
未開な中華の属国から引きあげられた恩も忘れ、一方的にたかる体質には辟易します。

奥ゆかしさを美徳とする国の人々の本音は、このような形で発言させるのも良いと思います。

本音を見せ、決して許されないことをしているということを感じさせている結果としての危機感が、今回の記事だと思います。

つまり土人どもは恩人を恐れているわけです。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:04:30
そもそも、韓国人どもが嫌韓だの極右サイト
だの言ってるサイトってほとんど韓国のマスゴミが報道してる事実をソース元にして紹介してるだけなのだが・・・

それとも、日本人は寒流ブームネタしか知ってはいけないとでも言うのだろうか?w

嫌韓サイトニダ!と火病おこすまえに、韓国がいかに異常な国か認識しろ!世界中でOinkて呼ばれてる現実を少しは考えような韓国人はw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:04:33
韓国人が翻訳サイトを使っても意味が通じるように
スラングは控えてちゅんとした日本語で書くと
あちらの人にもこちらの言いたいことが伝わって良いかもね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:14:44
奴等はノコノコやって来て、ここの記事に貼ってある奴等の火病る絵を見てどのように反応するのでしょう?
それに対する奴等のコメント等あれば、是非紹介して下さい! 楽しみにしています・・・
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:16:54
報道までされてこれはもう逆法則発動確定ですね

★イェーイ、VANK見てるー?

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:25:07
326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/05/19(火) 14:28:30 ID:AKp/V/mC
>>322
はぁ?w
「悪行が知れわたった」?w
どこの誰に?w


いいから英語版の主要サイトの地図見てみろ。

・ナショナルジオグラフィック
・ワールドアトラス
・ブリタニカ
・MSN
・グーグル
・YAHOO

全部併記か東海が主w
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:28:19
VANK はやく パンク しないかな 

 時間の問題だと思いますよ

 もうすでに出スノートに書き込みました Lより
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:31:34
さすがにネチズンの書き込みで国が動くバ姦国w
日本はブログや、2ちゃんの書き込みで、国どころか個人も動かない民度なんだが…自分達がこうだから、きっと日本もこうだろうという、いつもの妄想癖ですねw
日本海表記は当たり前すぎて、スルーだったが、韓国がここまで火病るからには、本気で 対抗するしかない。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 17:41:23
ここ2、3ねんで新たに再発見された、チチだしルックアガシの写真の特集を希望。腹の底から笑いたい!
Unknown (pandiani(管理人))
2009-05-19 18:05:53
皆様、応援のコメント・祝福のコメント・激励のコメントなど本当にありがとうございます

(*^▽^*)/ これからもよろしくお願いいたします
Unknown (Unknown)
2009-05-19 18:11:28
管理人さん頑張れ!!
日本海表記は当たり前!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 18:35:17
やっぱり此処だったかw
2chで見てワロタw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 18:57:04
イェーイ
チョンどもみてる~?
今に在日どもをまとめて半島に返してやんよ
みてろよ~
Unknown (Unknown)
2009-05-19 18:59:05
妨害とか・・・w
自分達の事は棚に上げてよく言うよね。
VANKはネットテロ組織だろうがw
犯罪者に負けないよう、このサイトを応援します。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 19:22:57
「厳選!韓国情報」のタイトルどうり韓国のニュースを紹介しているだけで嫌韓サイト扱いとは・・・

事実を知られると嫌われるという自覚はあるんだな。
ここって、そんな有名だったんだ… (慶互)
2009-05-19 19:35:30
世界屈指の迷惑民族 朝鮮人の、新聞やらニュースから
情報を提供してるトコだと 思ってたけどねえ…

いやはや、ジンロからカネ貰ってネットテロ活動してる奴等から
目を付けられてるとは…実に、ク~ル。

その内 韓国政府から、名指しで非難されたりしたら
…嬉しくて、涙がチョチョ切れそうだ。

それはさておき、日本海の表記 英語版の主要サイトの地図では
既に東海に書き換えられてしまったか、併記になってしまったようだ。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 19:52:24
事実を積み重ね偽りを恥とする日本
事実を隠蔽して妄想と捏造で補う。ホルホルで恥を晒す朝鮮

在日に合言葉を進呈「恥を晒して祖国に帰ろう!」
Unknown (六尺)
2009-05-19 19:55:18
韓国の社会は極端に言えば「悪意が支配する社会」(中央日報09.5.7)です、善意の社会で育った日本人はふんどしを締めなおしてかからねばなりません。きつーくね、
Unknown (Unknown)
2009-05-19 19:56:58
今チョン達は顔真っ赤にしながら俺達や
管理人さんの書き込みを見てるのか・・・・
イエーイ!チョンの皆見てるー?

         _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

Unknown (Unknown)
2009-05-19 20:18:24
変態毎日とロッテが日本の高校生を洗脳でつか?

http://mainichi.jp/sp/nikkan2009/index.html?link_id=TK000
Unknown (Unknown)
2009-05-19 20:18:39
一国の政府機関が、日本の、しかも民間人が運営している1ブログに鼻息荒く昂奮してどーするんだよ(笑)
相変わらず笑える国だ(笑)

Unknown (Unknown)
2009-05-19 20:20:35
もっと有益なことに時間使えばいいのに
VANKや韓国メディアって暇なんだな…。

北が南を(火の海)にするとか宣告
してたけどそっち心配しろよ。
  
管理人さま、応援増強してます!
VANKまでご登場とは楽しくなってきました!
日本に完膚なきまでに、叩きのめされた南北朝鮮人(爆) (椿)
2009-05-19 20:21:44

>なんだかんだ言って、世界の警察・アメリカ様に原爆を落とされた民族は世界中で”日本人”だけ!!!<

・その日本人に完敗して植民地にされた南北朝鮮人

・その日本人に憧れて、日本名に変えてる朝鮮人

・その日本人に資金も技術も援助してもらって、貧国から抜け出し、近代化出来た南朝鮮。

・その日本人の文化伝統を妬み、韓国起源とウソブキ、世界中から胡散臭がられている南朝鮮人

・その日本人の物真似をして、なんとか世界から無視されずに済んでいる、影薄い南朝鮮人。

・何から何まで、日本人がいないと生きていけない、寄生虫=朝鮮人。


>要するに「100~60数年前の”日本人”は史上最低最悪民族であった」という事だ。<

その日本人に完膚なきまでに叩きのめされた南北朝鮮人。(笑)。

>そんな時期の”日本人”を批判する、当たり前の行為を『反日』などと糾弾する方がどうかしている…。<

外国でアジア史を勉強しろ!
日本の植民地政策がいかに素晴らしかったかのオンパレード。南北朝鮮がいかに奴隷国家であったかのオンパレードを知ることになる。(笑)。

>そんな厄介な隣人に付き合わされた韓国朝鮮人の気持ちも鑑みろ!!!<

ストーカーのように、無理矢理日本に付きまとってるくせに、ふざけるな!!その口で「日韓国交断絶」を朝鮮政府の前で抗議デモしてみろ!!日本がいなければ生きも出来ない『ロクデナシ』のくせに、日本人にたてつくなど100億万年ほど早いわ!!


Unknown (Unknown)
2009-05-19 20:31:27
自分たちの言い分が世界的に見てどうなのか
という視点が誠に不思議なぐらい抜けてると
いうか、あえて見ないようにしてるというか。

まともな根拠・理由がなくても、大声で言い続ければ事実を変えることができると疑いなく信じてるんだろうね国民レベルで。

そもそも、竹島を不法占拠してるのって韓国なのに侵略だの奪われただのいってる。それって日本が普通いうべき台詞なのに。

奪ったのに奪われたといってる時点で、自分たちに正当性がないから被害者という立場で世界にアピールして既成事実化しようとしてるのが見え見えすぎて、反吐がでるね。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 20:33:33
韓国の真実がわかってとても勉強になります。ありがとう!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 20:46:26
海って、かなり危険なのに、名称変更して、混乱に陥れようとする韓国は、やっぱり北と同じならず者国家。
自分勝手な自己主張で、世界中に迷惑かけても、恥を知らないから平気なんだよw
Unknown (Unknown)
2009-05-19 21:05:21
2chから誘導されてここに来ました。
管理人さん、応援してます。
Unknown (hans89)
2009-05-19 21:07:08
サーバーテロリストのVANKが見ているらしいですね。

VANKの皆さん
歴史の捏造や文化の起源を主張して哀しくないですか?

剣道、柔道、気合道、空手、寿司、刺身、和菓子、ソメイヨシノは監獄(kangoku)...じゃなかった韓国(kankoku)起源だと本気で主張している団体ですよね。

世界の人々(朝鮮人以外)はこれらが日本文化だと知っていますよ。

仮に韓国に起源があったとしても、世界中の人々に認知され、愛されるまでに文化的価値を高めたのは日本ですよ。
君たち朝鮮人は、それに先人たちの苦労を無視してそれに乗っかろうとしている卑怯な奴等だと自覚しなさい。
朝鮮にそれに似た文化があるなら、そのまま世界に紹介すれば良いのではないのですか?

そもそも、「日本の文化は…」と言っている時点で文化泥棒ですよ。


返事が聞きたいですね



서버 테러리스트인 VANK가 보고 있는 것 같네요.

VANK의 여러분
역사의 날조나 문화의 기원을 주장해 슬프지 않습니까?

검도, 유도, 기합도, 가라테, 스시, 생선회, 일본식 과자, 왕벚꽃나무는 감옥(kangoku)...(이)가 아니었던 한국(kankoku) 기원이라고 진심으로 주장하고 있는 단체군요.

세계의 사람들(조선인 이외)은 이것들이 일본 문화라고 알고 있어요.

만일 한국에 기원이 있었다고 해도, 온 세상의 사람들에게 인지되어 사랑받기까지 문화적 가치를 높인 것은 일본이에요.
자네들 조선인은, 거기에 선인들의 고생을 무시해 거기에 승나 깔때기 하고 있는 비겁한 놈등이라면 자각해 주세요.
조선에 거기에 닮은 문화가 있다면, 그대로 세계에 소개하면 좋은 것이 아닙니까?

원래, 「일본의 문화는…」이라고 하는 시점 에서 문화 도둑이에요.


대답을 (듣)묻고 싶네요




Unknown (Unknown)
2009-05-19 21:23:14
韓国でも有名になったのかw
管理人がんばれ~
Unknown (Unknown)
2009-05-19 21:48:45
管理人様、最高です。
今日もポチッとさせて頂きました。
Unknown (hans89)
2009-05-19 22:09:42
管理人さん
殆ど毎日来ています
上に同じくポチッとさせて頂きました

妄想朝鮮人及び反日妄想左翼(売国奴)のコメント集を是非見たいので、お手数だと思いますが一つスレッドを作って頂けないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-05-19 22:18:11
★イェーイ、VANK見てるー?

↑クソワロタwwwww

韓国宣伝乙。
このブログを彼らがファビョりながら見ていると思うと、変な話ですがテンション上がりますね!
管理人様にはこれからも頑張っていってほしいものです。応援しています!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 22:21:26
(・∀・) 

やーい、韓国人、見ているのか?

日本をストーカーするのは、やめてくれw

中国様だけを見てくれww
Unknown (Unknown)
2009-05-19 22:28:57
ウリナラ歴史は半万年
証拠はないけど九千年
日本もロシアも中国も
かつてはウリナラの領土
倭国に漢字を伝えてやった
陶磁器 儒教を教えてやった
剣道 盆栽 寿司 サッカー
みんなウリナラ起源

ウリナラマンセ~♪×2
文明の中心
ウリナラマンセ~♪×2
日本人よ感謝しる

省略…

アジアの恥 女性の敵
世界の嫌われ者
大嘘つき 無礼で下品
朝鮮半島消えてよし
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2009-05-19 22:38:46
管理人様、おめでとうございます。

朝鮮人に敵視されることによって、逆法則が確実となったわけですね。

なにはともあれめでたいことです。

いろいろと大変でしょうが、これからもがんばってください。
Unknown (年600乙)
2009-05-19 22:48:54
管理人様、いつも勉強になっております。有難うございます。
要らない世話とは存じますが、無理しない程度に頑張ってください。
なんといっても、相手はテロリスト崇拝国のサイバーテロ団相当の団体なのですから。

他の情報弱者の方々の目を覚ますことが出来るのも、もう一息でしょう(この前まで自分もそのひとりでした)。
Unknown (Unknown)
2009-05-19 22:53:20
やっぱり最近の荒らし米はチョンだったのかね。

それはそうと
チョンがこのサイトに嫌がらせをしたということは
「厳選韓国情報」にあの国の法則が逆発動するわけだWWW
ヘタリアみたいにメジャーになれば良いなW
マジですか!? (おる)
2009-05-19 23:00:00
基本ROM専ですが今回ばかりはコメントしますw


まさか名指しされるとは!!すごいですねw逆法則が見込まれますねw
頑張ってください!!応援してます!!不逞朝鮮人の悪だくみをつぶしましょう!!
Unknown (Unknown)
2009-05-19 23:03:16
管理人様、がんばってくださいね!
微力ながら応援してます!
しかしバカチョンの思考回路はどうなってんだか・・
バカとは係わり合いたくないですねえ~
Unknown (Unknown)
2009-05-19 23:53:41
これは癖になる展開!
なんだか元気になってきたw
通信社が1サイトを相手にするとは! (鈴木伝蔵)
2009-05-20 00:03:03
聨合ニュースといえば、共同通信社と協力協定
を結んでいる韓国を代表する通信社。
人気があるとはいえ、通信社が1サイトを相手
にするとは。
韓国メディアのレベルの低さがわかると共に、
「厳選!韓国情報」のスゴさが感じられますね。
Unknown (Unknown)
2009-05-20 00:04:28
特定アジアニュースさんから来ますたww
管理人の挑発に爆笑www
出来る限り協力しますので、これからも頑張って下さい。
いっそ韓国ip弾いちゃえば良いと思うんだけどw
Unknown (Unknown)
2009-05-20 00:16:05
青瓦台外貨獲得慰安婦(コリアンデリヘル、コリアンビッチ)を、つい最近も大量に日本に輸出したくせに、何を言っているんだか。

管理人様、ロシアの偉い人が言っていましたが、「朝鮮人に不用意に関わると、こちらが病気になり、 傷つくことになる」そうですw。
無理せず、ご自愛くださいませ。
Unknown (Unknown)
2009-05-20 00:16:21
みんなで、ネチネチと妨害する方法はないのか?
F5攻撃みたいな。
管理人さんファイト♪ (Unknown)
2009-05-20 00:19:16
自分も基本ROMオンリーですが
今日は応援させて貰います!!!!
韓国進出おめでとうございます (はみ)
2009-05-20 00:21:56
他の韓国関連サイトに比べて中立で冷静な記事をいつも楽しみにしております。

韓国進出おめでとう記念の(多分)初コメントでした。これからも刺されない程度に頑張ってくださいまし。
Unknown (Unknown)
2009-05-20 00:35:37
>>09/5/19 20:21
日本が朝鮮半島を植民地にした?それは朝鮮人の考え方だぞ。

日本が朝鮮半島を植民地にした覚えは無いので謝罪と賠償要求するのやめろ。

Unknown (Unknown)
2009-05-20 00:41:19
おい日本人め
我が朝鮮民族をなめるなよ
いいかよく聞け
人類の文明の起源は朝鮮人だ
なぜかって?
実は我々朝鮮人は遥か昔に宇宙人と交流をしていたのだ
そもそもの宇宙人こそが我が朝鮮民族なのだよ
我々朝鮮民族は偶然に地球を発見しここに住み始めたのだ
驚いたかな?
証拠は日帝に消されたからないからな
Unknown (Unknown)
2009-05-20 01:15:29
>>00:41

凄いや(´・∀・`)
なら世界戦争中、日本に逃げず、宇宙に逃げれば良かったのに!

あと、宇宙人からみたら地球人も宇宙人になるょ。

釣りか、チョンなのか?
それともチョンをおちょくる日本人か?

自分、チョンの見分け方が、わからないんで後者の場合、ゴメンね。
Unknown (ゆ)
2009-05-20 01:18:06
>名無し00:41
えーと、どっち側につっこまれたいのでしょうか?
あまりにも妄想じみますと自作自演と言われてお互い嫌な思いをするのでやめましょうね?
Unknown (Unknown)
2009-05-20 02:03:09
あまり韓国や在日に対する攻撃的な言動は慎みましょう。
あくまで、冷静かつ論理的に彼らの矛盾点や、
在日特権を指摘し、無くすような方向性で考えて行きましょう。
南鮮人よ (森林の民)
2009-05-20 05:24:26
高句麗(ツングース)の末裔、辮髪の金正日族長を恐れ敬え。
Unknown (Unknown)
2009-05-20 07:57:41
主さんがんがれ!
てかVANKって厨二みたいな名前だなw
Unknown (Unknown)
2009-05-20 14:59:00
管理人さ~ん!
まだ、嫌がらせ続いてますか?
読むのも大変な作業ですね。
ρ(..、)ヾ(^-^;)
頑張って~♪
Unknown ( )
2009-05-20 17:19:48
沈黙しているだけでは朝鮮人の思う壺
こちらも動かなければどんどん海外の情報が改竄されてしまう
俺もプロジェクトに協力するよ
管理人よ、共に頑張ろう
宇宙ゴミ・・・ (!!!)
2009-05-20 17:33:26
おい日本人め
我がクソ朝鮮民族をなめるなよ
いいかよく聞け
人類の文明の起源はクソ朝鮮人だ
なぜかって?
実は我々朝鮮人は遥か昔に宇宙ゴミと交流をしていたのだ
そもそもの宇宙ゴミこそが我がクソ朝鮮民族なのだよ
我々クソ朝鮮民族は偶然に地球を発見しここに住み始めたのだ
驚いたかな?
証拠はクソ朝鮮民族火病・前頭葉脳破壊世界の迷惑民族にあるからな !!!
Unknown (Unknown)
2009-05-20 18:42:19
反応しなければ、ただの嫌韓厨の暴挙で済んだのにw
所詮はバカチョンだなw
Unknown (Unknown)
2009-05-20 18:49:15
日本にとって東海といえば太平洋だし、中国では東シナ海を指している!
もし日本海が東海に変えようものなら、日本や中国で無用な混乱ができてしまう!
韓国人がホルホルする為だけに地図の名称変更なんてできるはずがない!

これは明らかに韓国主導による世界規模での言葉狩りだ!
韓国人は言葉狩りや文化・歴史捏造を今すぐに止めろ!
Unknown (Unknown)
2009-05-20 20:34:29
管理人頑張れ!!
Unknown (春菜)
2009-05-20 23:35:13
>>5/20 0041


面白いねぇ~
その発想♪


こう言っちゃなんだけどねぇ~
証拠無くとも、なにかしらの痕跡は残ってるモノだよ。
知らなかった?

そんな面白いあなたはこの言葉は知ってる?


【1から勉強をし直せ!】


意味分かるかな?


ヽ( ´ー`)ノ

Unknown (Unknown)
2009-05-20 23:45:25
おばあちゃんが言っていた・・・

信用に値しないのは
マスゴミの報道と朝鮮人の虚構 だってな。

しかし、朝鮮人はいつまでたってもわかんねぇのかな。
「国家予算をサイバー犯罪組織の支援に使っているアホな国です」って全世界で言われているのに・・・
宇宙ゴミ (!!!)
2009-05-21 15:23:08


朝鮮族火病・前頭葉脳破壊・世界の嫌われ民族→宇宙ゴミ
朝鮮族火病・前頭葉脳破壊・世界の迷惑民族→→宇宙ゴミ
朝鮮族火病・前頭葉脳破壊・世界の自爆民族→→宇宙ゴミ



Unknown (Unknown)
2009-05-22 00:52:33
火病の妨害に負けずに頑張ってください
Unknown (Unknown)
2009-05-22 01:03:19
ヒトモドキメディアへの掲載
おめでとうございます

コメントの中から人間の書いた文書を探し出すのが
さぞ大変な状況かと存じますが……

>★イェーイ、VANK見てるー?

これを見て吹いてしまいましたwww

Unknown (Unknown)
2009-05-23 22:00:20
日本のブログが世界に進出しましたね。

管理人さんがんばれ!応援してるよ!
Unknown (Unknown)
2009-06-01 16:18:13
いいねぇ。世界進出おめでとうございます!
VANKざまぁwですね☆

ヒトモドキからの中傷が沢山あると存じますが
応援してます☆お体にお気をつけてがんばってくださいね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
愛・友愛 教祖気取りの天然カルト、鳩山ゆきおちゃんを首相にしてはいけない。コイツを首相にすると社会党の史上最悪の首相、村山富... (ねぇ知ってたぁ?)
鳩山由紀夫を日本の総理にしてはいけない。 もちろん死体水の岡田克也もだ。民主党は、日本人の敵であり、恥である。 友愛の精神をしきり...
【特ア】【韓国】貨物連帯デモ、3年8カ月ぶり「竹やり」が登場 99台の警察車両が破壊される  他 (アウトウェイ)
【韓国】貨物連帯デモ、3年8カ月ぶり「竹やり」が登場 99台の警察車両が破壊される http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/868005.html (;・ω・)どこの土人だよ(汗