(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国人窃盗グループによって盗まれ破損した聖徳太子の掛け軸の修復が終了 修復費用5000万円

2008年03月26日 12時06分20秒 | 韓流犯罪旋風




【国内】韓国人犯行グループによって盗まれた聖徳太子の掛け軸の修復が終了 [08/3/20]

 兵庫県加古川市の鶴林寺で平成14年に盗まれ、韓国人の犯行グループの逮捕で翌年に取り戻された聖徳太子の掛け軸の修復が終わり、同寺で19日、報道関係者に披露された。20~23日に一般公開される。

 掛け軸は、聖徳太子の生涯などを描いた国の重要文化財「絹本著色聖徳太子絵伝」。縦211センチ、横90センチで鎌倉時代後期の作とされる。

 犯人グループが掛け軸を丸めて持ち去ったため、折り目がつき、一部が剥落(はくらく)するなど傷んでいたが、京都市の文化財修理業者が5年がかりで修復し、赤や緑の鮮やかな色がよみがえった。修復費用は約5000万円。

 犯人グループのうち2人が15年3月に東京で逮捕された際に所持していたが、一緒に盗まれた重文の掛け軸「阿弥陀三尊」は韓国に渡った後、行方が分かっていない。

 幹栄盛住職(70)は「文化財はなくなったら終わり。阿弥陀三尊も何とか取り戻したい」と話した。




【関連エントリ】

 ★仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人強盗団の一員を逮捕

 ★文化財盗難の裏に韓国販売ルートの存在 現在多数の文化財が盗難で所在不明

 ★仏画強盗の韓国人、在日向け求人サイトで協力者募集 → 募集成功し日本各地でやりたい放題


 ▼その他、毎日のように発生する韓国人による窃盗事件

 ★被害額3億円以上! 韓国籍の窃盗犯、1000件以上の盗みを自供

 ★韓国人プロゴルファー、日本でゴルフ用品の窃盗を繰り返し逮捕 被害は200件以上か

 ★韓国人武装スリ団を逮捕 日本で160件も窃盗を繰り返す

 ★高級マンションばかりを狙って約100件の窃盗を行った韓国人逮捕 被害額は3億円に上る模様

 ★兵庫で韓国籍の男が銀行強盗、800万円奪うも取り押さえられる

 ★京都市のコンビニでナイフ男が大暴れ、3人を切りつけ警官が発砲 崔正秀容疑者死亡

 ★大分で純金製の鯛が盗まれた事件 例の岐阜の金塊強奪犯が関与か

 ★韓国人2名に逮捕状、歯科医宅の強盗傷害事件で・・・事件3日後の強盗殺人事件にも関与か

 ★学会出席のため来日していた韓国人医師2名を窃盗容疑で逮捕

 ★「<*`∀´> 美味しそうだから盗んだ!」 韓国籍のスモモ泥棒2名を御用

 ★韓国籍の男 タクシー料金を踏み倒した上、運転手に激しい暴行を加え意識不明に追いやる

 ★韓国人強盗団に隠れ家を提供していた日本国内の協力者の存在が明るみに

 ★「<*`∀´> 日本は強盗やりやすいニダ!」 ・・・韓国人の男2人を強盗傷害の容疑で逮捕

 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★性暴行と放火と泥棒しか取り柄がないのか

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (276)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★生後2ヶ月の娘を性暴行 義... | トップ | ★実の娘を十数回性暴行 「成... »
最近の画像もっと見る

276 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:08:41
ゾセン民族
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:08:59
1?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:09:38
2
Unknown ()
2008-03-26 12:09:53
2
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:11:04
一桁
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:14:15
窃盗強盗パクリの起源は姦哭にあると思うんだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:14:50
死ねよくそチョン
日本嫌いならくるんじゃねー! 腹たつわ
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:20:27
>「阿弥陀三尊」は韓国に渡った後、行方が分かっていない。
もっと日本国民に知らせるべきだ。コノクソ朝鮮がぁー
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:23:29
朝鮮人の入国反対!
Unknown (じゃお)
2008-03-26 12:28:38
ビザ免除反対!! 犯罪民賊、朝鮮人を入国させるな!! あと、すでに不法滞在している在日どもを叩き出せ!!

Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:35:07
朝鮮人は外国人登録書以外に、すぐに識別できるように
他国では鼻輪をすることを義務づけろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:37:23
 まったくチョンは・・・

日本のものなら何でも盗んでいいと思ってやがる。

強姦だけでなく、盗みも国技なんだからな。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:38:40
こんな泥棒民族にビザ無しとか、凄い国だよ日本は!
泥棒に来て下さい!お願いします!国宝もチョン国技も
ドンドンヤッチャッテクダサイ!って感じだな

Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:40:13
もうマジで断交したい!!

心からそう思う。

でも日本から出来ないだろうから、アキヒロが何かやらかしてくれないかな。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:42:35
盗むにしても,価値のわからない物を盗むなよ

別に,金銭なら盗んで良いって訳じゃないけど

文化財を狙って扱いがわからずに欠損したりしたら

それは人類の損失,金額の問題じゃない

まぁ,自国にろくな文化も無く,自国の文化財に火をつける土人には理解できんかもしれんが・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:47:12
しかし鶴林寺も情けないね。
重要文化財を朝鮮人なんぞに持って行かれて。
再発防止の防犯計画を望む。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:47:29
朝鮮の真実の歴史を知ってみなさんが朝鮮人のことを
「土人」と言うのがよくわかりました。

真実の朝鮮の姿を日本の教科書に載せるべきだ。
Unknown ((´∀`))
2008-03-26 12:54:45
いやいや、相変わらずの正常運転ですなあ (´∀`)
泥棒根性は永久に変わらないようですな・・・

修復された方々、お疲れ様でした (*^ー゜)b グッジョブ!
Unknown (馬鹿陽区)
2008-03-26 12:54:52
他の国に来てまで文化財を盗んでいくとは・・・
恥を知らないなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:56:54
「日猿死ね」今日は来ないの?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:58:51
韓国の国宝にキャンプファイヤー
を思い出した。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 12:58:55
ほんでもう一つの重文に対して国はなんか言ったの?
厳重に抗議したの? 報道は?
あ~くそ。 腸煮えくり返るわ・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:00:33
修理費用は犯人に請求するのかな?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:08:01
他人の国で文化財を盗み出すのは自国に文化財が無いと認めているようなもの。
文化財モドキも自ら燃やすチョーセン人・・・。
Unknown (moon)
2008-03-26 13:08:27
このニュースを国内メディアがきちんと報道するのかが注目されます。朝鮮人による犯罪を広く国内に知らしめなければなりません。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:09:58
日本重要文化財の窃盗するプロ朝鮮人グループ。
日本文化起源を捏造する朝鮮民族。

韓国政府も噛んでるんじゃねえのか?
着火は国技 (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 13:12:54
燃やされなくて本当に、良かったです。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:13:46
文化財を盗むならせめてその文化財の価値くらい分かれよ。ホントにチョンはアホだな。

価値も分からないまま警備の薄い寺なんかを狙って適当に盗んでんだろ?
寺の価値や意味すら分からないアホチョンめ。
まぁ国宝第一号に放火するぐらいのバカどもだから無理だろうがな。

早く在チョン祖国に叩き返して断交しようよ。
チョンは日本にとって百害あって一理なし。
はやくこういうチョンの実態を国中に広めないと。
マスゴミどもは報道しねぇからなぁ。。。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:14:48
これらの掛け軸は自分たちのだ、と主張し始めるかも。
Unknown (唯一姫)
2008-03-26 13:19:09
窃盗と文化の破壊が今回の朝鮮人の罪じゃな。
其処にあって初めて価値があるものじゃろう。
別の所にあったら盗品か贋作じゃ。
文化財が文化財たらしめておるのは連続性であろう?
今回喪われたのはソレじゃ。修復すれば済む話ではない。

あと、
携帯で先手打つのは難しいが、打つかの。

【証明】
以降で馬鹿が、似たような事を以下のようにのたまうじゃろう。

・朝鮮半島で文化の略奪、破壊を行った日本に比べれば、些細な事。
・日本だって同じような事をした。
・本件とは全く関係ない事(多分、日本は悪い系)
・単純な一文を入力上限まで繰り返す


一番目は、日本の方が悪いから、自分たちは悪くない。
と云う意味じゃな。
悪は悪。罪は罪。
比べた所で変わらぬ。


Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:23:19
>朝鮮半島で文化の略奪、破壊を行った日本に比べれば、些細な事。

朝鮮半島に文化などあったのでしょうか?
先代文化を壊す文化はあったみたいですが・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:24:01
<、`∀´>チョッパ~リの物はウリの物

Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:26:27
文化財を盗むだけでも腹立つのに、それを破損させるなんて言語道断。
これは許せない。マスコミはもっと朝鮮人の本当の姿を報道しろ!
韓国のビザ免除も取り消せ!
Unknown (お騒がせ中村獅童と鈴木砂羽が深夜の焼肉デート!)
2008-03-26 13:27:00
中村獅童と鈴木砂羽が深夜の焼肉デート!
鈴木砂羽の初主演映画「愛の新世界」【お宝画像】
http://plaza.rakuten.co.jp/ShidoSuzukiSau/
在日それとも名誉在日 (嫌いです)
2008-03-26 13:32:32
数年前西本願寺に油まいて
火をつけようとした右翼神官がいたが
彼は街宣とかもしていたから、
在日それとも名誉在日だろうか。
それとも南大門放火そのこと自体が
文化財放火という国技の、
かの国によるパクリなのだろうか
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:32:42
文化なんか全然わからんくせに
死ね
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:37:37
>2008-03-26 13:23:19

朝鮮人は無かったもの有ったと主張しますよね。
その裏返しが、有るものを盗むということになるのでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:41:39
とにかく修復できて良かった
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:49:33
朝鮮人にはもう何も言うまい。 但し「阿弥陀三尊」は返しなさい。
日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-26 13:51:30
日帝の行った占領地での文化、工芸品破壊と比べたらこのくらいたいしたことない。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:55:38
予想されたとおりにきたw
せめてもうちょっと捻れよwww
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:55:41
ほんと、特亜三国はこの地球上から消え去って欲しい。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:56:35
ネタ切れ?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 13:58:29
文化財がほとんどない韓国は、日本の文化財を盗んで
韓国の文化財と称してみたいのでしょう。
ホントにやつらは泥棒民族だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:00:24
朝鮮にはもともと工芸品なんて存在しないのに・・・・・・・あったよ!部屋の中に常備してある
糞尿入れる壷。
当時の記録では朝鮮人の家の中は悪臭が漂っている。

賎人氏ね (賎人氏ね)
2008-03-26 14:01:59
自国の文化財は燃やすくせに欲しがるんだね
ホントなんで賎人って生きてるの?早く絶滅すればいいのに
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:19:56
もちろん韓国政府が費用を負担して、謝罪するんだよね。
新酋長が来るらしいから、きっちり払ってもらいましょう。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:24:00
在日韓国人実業家、済州大に3億円寄付

http://www.chosunonline.com/article/20080326000030

グローバルスタンダード (嫌いです)
2008-03-26 14:26:11
基本的には盗られる方が悪い。
ただし日本人はもともと俺の物だなどとは
言ってこなかった。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:27:11
>もちろん韓国政府が費用を負担して、謝罪するんだよね。
いまや世界11位(?)の経済大国となった大韓民国サマなら5000万なんて
お安いもんだよね、きっと新酋長様がポケットマネーから出してくれるはず。

おっと、5000万ウォンじゃなくて5000万円な。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:27:51
>日猿死ね

朝鮮人が大好きな秀吉の侵略で「文化財が奪われた」が抜けてるよ!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:30:45
孫正義のコメントまだか?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:33:41
太平洋横断の海底光ケーブル、日本まで延長
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2008/03/25/0600000000AJP20080325003700882.HTML
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:41:49
>基本的には盗られる方が悪い。


ふざけたことを。
お前が被害者になった場合でもそう思うのか?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:43:54
> 14:26
> 基本的には盗まれるほうが悪い

その理論が正しいと仮定すると、加害者が正しいと、そうおっしってらっしゃるのですよね?

じゃあ、なんで加害者(盗んだ方)が逮捕されるのでしょうね?
より悪なら、なんで被害者(盗まれた方)が逮捕されないのでしょうね。

不思議ですねw

Unknown (フラクタル)
2008-03-26 14:45:05
修復できてよかった…。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:45:53
>基本的には盗られる方が悪い。


朝鮮人の考え方ですね。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:51:15
         ___
        ヽ|・∀・|ゝ
.          |虫唾|  =三
         < \     タタタタタ・・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:51:46
鶴林寺の和尚さん、チョーセン人が又来ると思うけど
再発防止はどのように?何もしないのは駄目だよ。
ペコムはあてにならないし、警察も犯人捕まえるの
得意じゃないし。
狩猟を趣味と言う事にして、銃を買って、チョーセン
人が来たら銃をぶっ放すって云うのはどう?
「仏に仕える身だから殺生は・・」なんて大丈夫。
世の中に害を成すものを成敗するのも仏の功徳だよ。
頑張れ、和尚。
Unknown (不逞賤人討伐令)
2008-03-26 14:56:45
喚酷政府は賠償汁!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 14:58:49
金日成でもパックてこい。超汚染人め。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:00:38
>日帝の行った占領地での文化、工芸品破壊と比べたらこのくらいたいしたことない。

朝鮮狗よ、そろそろソース出したら?いつ誰がどこでやったって。
ネタ切れみたいだが脳内妄想の話はもう飽きたよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:02:57
>他の国に来てまで文化財を盗んでいくとは・・・
恥を知らないなぁ。

 かの国には「恥」という概念が無いのでは・・・「恥」とは、名誉・面目を失うこと、名誉を重んじることなのでしょうが、竹島問題ひとつ取り上げても明らかなように、かの国に「恥を知れ」と言っても無いものねだりですね・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:05:32
>基本的には盗られる方が悪い。

では、
>基本的には併合(朝鮮では「侵略」)された方が悪い。

という事でFA?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:10:18
朝鮮日報
異物混入:相次ぐ騒動、未だ原因特定できず(上)
http://www.chosunonline.com/article/20080326000043
異物混入:相次ぐ騒動、未だ原因特定できず(中)
◆「ネズミの頭」混入経路は迷宮入り?
http://www.chosunonline.com/article/20080326000044
異物混入:相次ぐ騒動、未だ原因特定できず(下)
◆製造効率アップで安全が犠牲に
http://www.chosunonline.com/article/20080326000045
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:10:58
センジン犬モドキはマジで死ねよ!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:11:09
>基本的には盗られる方が悪い。

朝鮮人をみたら泥棒と思え

でOK?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:17:38
朝鮮人が憎い
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:20:21
>基本的には盗られる方が悪い。

さすがにこれは釣りでしょう。
釣りじゃないとしたら・・・・ゴクリ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:21:26
モラルも何もない朝鮮人型モンスター
こいつらいったい何なの?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:30:38
犯罪民族。自国でやってくれよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:37:30
犯罪するために産まれてきた韓国人よ
どうしたらそこまで落ちぶれるんだ
生きる価値のない民族なのは百も承知だけどよ
だったら半島内でうごめきながら生活してろよ
日本はお前ら、下賎な民の踏み入れる土地じゃないんだよ
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:40:04
ウリナラの窃盗はきれいな窃盗ニダ!
日本でやるから全くケンチャナヨ!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:48:45
ムカつく朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:50:46
>>2008-03-26 15:20:21

釣りじゃないと思うよ?
多分、ごく一般的な韓国人の思考。

Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:56:07
あのなー朝鮮人は、窃盗なんかしなくても
地球上で生きているだけで罪なんだから
いい加減にしろ
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:57:53
属国民族根性まるだし!
何の努力もしないで国をもった
60年そこらの愚民には息を吐くのと同じ行為。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 15:59:56
福田なんとか言え!!!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:03:03
朝鮮人は朝鮮人のどんな犯罪を知っても、日本人より悪くない、がすべて
朝鮮人は日本人との比較だけが生きがい
それ以外に考えることは、食うことと、婆や赤子も一緒になって家族でHあそび

こころもからだも、汚い
イヤだ
どうしようもなくイヤになった

Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:07:51
韓国人は害でしかないから死んで。

そう言いたくなるのも韓国人のせい。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:17:56
孫正義、何か言うことあるか?

釈明と謝罪と賠償をしろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:20:04
(´・ω・`)韓国人は日本に酷い事したよね
      謝罪と賠償を要求してもいいかな?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:24:15
> 重文の掛け軸「阿弥陀三尊」

第三国に転売されてんのかなー・・・
Unknown (なめんなよ凸馬鹿韓国)
2008-03-26 16:24:59
何故日本は在日チョンの犯罪について韓国にきちんと謝罪と賠償をさせないのか?
併合を自分みずからすすんで勝手に謝罪なんかしてるから事大主義にいつまでも付け込まれる。
在日チョンは韓国籍だろ?だったら韓国政府が日本人に謝れ!
韓国の独立?笑わせんな。
シベリア抑留の韓国人達、"自称"原爆被害者(だとわめく(笑))の韓国人達、ハンセン病や障害者(日本人が敗戦して引き上げ時朝鮮半島で差別されるから日本人の後を追って日本に密入国して来た)の韓国人達、在日チョン(笑)。韓国政府が金を出し面倒を見るべきこいつら韓国籍韓国人連中すべて「日本人が自分の税金で金を出さされて」いるんだよ。
馬鹿か?
Unknown (顔面明瞭、言語不明瞭なフジの女子アナ達。)
2008-03-26 16:28:48
ソフトバンクCMきもい。
ケッセキ。
日本人の夫を犬扱いするCMが堂々流れ、パチンコや金貸しCMやチョゴリ服着たチョン女が何故こうも大量に日本のTVに出ていられるのか?
韓国は最大の反日国よ!なんでその日本に一番いるの?TVに一番出ているのが反日国である韓国(笑)。
コントか?
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:32:15
さっそく韓国政府に損害賠償をしよう。

損害賠償 5千万円 + 慰謝料 5千万円 

合計 1億円の請求書を送ろう!
ワロタw (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 16:33:34
>日帝の行った占領地での文化、工芸品破壊と比べたらこのくらいたいしたことない。
まんま唯一姫さんの予想通りw
で、素朴な疑問なんだが、
日帝とやらは、そんなに暇だったのか?w
そして、文化及び文化財の重要性すら理解できない、古今のチョンと同レベルの生き物だったのか?w
現政権が前政権の残したもの(文化含む)を破壊するのは、シナとかチョンの文化だよな?
唯一破壊されなかった文化がソレだよな?
鏡見て火病ってんじゃねーよw

あと、一つ。
「○○に比べればマシだ」は○○に比べて未だまともだというだけで、ソレ自体を正当化し得る理屈では無いからな。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:35:41
孫正義って~~の事?
呼ぶなよ、どうせ記事についての意見なんて言えない。
奴が出来るのは自慰行動の自分設定披露と
根拠のない憶測による他者中傷だけだ。
日猿死ねのほうがまだマシ。
五十歩百歩だがw
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:35:48
孫正義って~~の事?
呼ぶなよ、どうせ記事についての意見なんて言えない。
奴が出来るのは自慰行動の自分設定披露と
根拠のない憶測による他者中傷だけだ。
日猿死ねのほうがまだマシ。
五十歩百歩だがw
Unknown (TVで報道した?)
2008-03-26 16:37:59
いや今実際日本に来てる韓国人観光客らは奈良京都でチョンガイド(在日ら笑)から「この国宝は日帝支配時に『韓国から日本人によって盗まれた物』です。だからいずれ韓国に返還されるから今のうちによく見て覚えておいて下さい」って説明してる。
 
反日のクソなのに韓国の中高校生らが頻繁に修学旅行で日本に来てる。アレな、実は「いかに日本人はひどい事をしたか」と日本人に謝罪を求める知識をつける事と「日帝支配時にいかに韓国から宝物が日本人により泥棒されたか」を刷り込むために来てるだけ。
恨(ハン)しかない。
それを日本人の馬鹿が「日韓交流~!」とか言ってる。
結局日本人だけがチョゴリ服着せられキムチを食わされ朝鮮踊りをやらされ最後は韓国人に謝罪と土下座させられている(笑)。
 
これを我々は一杯食わされた(笑)と言う。
 
日本人もいい加減甘い考えを捨てな。
 
支那やチョンは絶対感謝しない。
ほんの少しでも心を許せばその"わずかな隙間"をこじあけて大量にチョンが入って来る。
今のTVやCMを見な。
韓流捏造でこれだから。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:39:37
あきひろに賠償をさせるべき
朝鮮人の「ビザなし入国」即やめろ
朝鮮人の入国反対 国交断絶希望
Unknown (Unknown)
2008-03-26 16:52:41
何でも鑑定団in韓国と銘打って特別番組をやれば、
馬鹿なチョンが自慢げに盗まれた重文の掛け軸を
持ってきて見せびらかしたりしないかな?

そしたらもうこれは伝説になる。

韓国断絶 (Unknown)
2008-03-26 17:05:21
韓国との交流は廃止しようと言う運動を始めよう。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 17:06:33
孫正義に謝罪と賠償と携帯電話を!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 17:11:17
>在日韓国人実業家、済州大に3億円寄付
http://www.chosunonline.com/article/20080326000030

「在日本済州人センターの建設に使ってください」
大阪で飲食店「南海会館」を経営するキムさんは、「在日本済州センター建設の趣旨が気に入ったので寄付した。今後ますます競争が激しくなる時代を生き抜く在日済州人2世から4世、そして故郷・済州の若者たちに正しい生き方を教えるところになってほしい」「金を残しても子どもたちを仲違いさせるだけだ」などと語っていたという。


韓国における第二次世界大戦後の主な政治事件の犠牲者数
済州4.3事件での犠牲者、2.5~3万人
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8870.html

済州島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6

済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

済州島関連
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/s/%BA%D1%BD%A3%C5%E7

なぜ同じ朝鮮人同士で殺し合いをやるのか全く日本人には理解できない。済州島から大阪に移り住んだ人は多い。和田○き子の家族もそのひとりだ。朝鮮人はほんとうに解らない。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 17:35:15
朝鮮新報
山口・教育助成金1万円増額獲得、オモニたちの英知を結集

 既報のとおり、山口県下の朝鮮学校保護者らの粘り強い要請によって、県は新年度から県下の朝鮮学校に通う生徒への補助金一人当たり4万円を新年度から1万円増額し、5万円を支給することを決めた。

 当時、河村建夫文部科学大臣は山口県萩市出身。そこでオモニらは「地元選出の大臣ならば署名を手渡し、ぜひ生の声を届けたい。一か八か、ダメ元で会いに行こう」と意見の一致をみた。総連県本部を通じて大臣秘書に伝えると「署名を持っての地方からの陳情に大臣が応対した例はないのですが…」との答えが返ってきた。それならばと今度は地元同胞のツテを頼って6月、ついに5人の代表らは直接、大臣に署名を伝達し、陳情を実現させた。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/02/0802j0324-00001.htm

韓国拒否 (Unknown)
2008-03-26 17:40:04
韓国とは断交で。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 17:41:56
【動画】中国は55の少数民族からできている
http://www.veoh.com/videos/v6506879PNSrRfNW

台湾総統選での国民党候補勝利とチベット問題
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2dd6929a4a310b98b412002f19cc6bc6

チベット問題で、共産主義中国が足音を立てて崩れている。
胡錦濤体制が続く限り、もはやチベット問題は抑えきれない。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20080325
Unknown (Unknown)
2008-03-26 17:45:47
犠牲者に補償金10万ドル提示 バージニア工科大銃撃

http://sankei.jp.msn.com/world/america/080326/amr0803260906004-n1.htm
Unknown (Unknown)
2008-03-26 17:55:15
>Unknown (Unknown) 2008-03-26 12:12:19

>我々は何を創造したのか?
>日本の伝統文化、食文化、最先端の科学技術が
>大韓民国の遥か遥か上をいき、憎らしい。
>あー憎らしい、日本国め
>でも羨ましい。でも大嫌い。
>大韓民国も日本のようになりたい。
>悔しい、恨めしい、でもふつふつと日本が大好きだ。

前スレに韓国人らしき人からこんなコメントがあった。じゃ日本人が大好きなら日本人のように、下記のことが行えるか。

・正直になり嘘をつかないこと
・金に価値観を委ねず、公平に判断できるか
・節約を美徳とし、質素な生活に耐えられるか
・自分以外の人の幸せを考えられるか
・...などなど
名前は当て字でひらがな3文字 (唯一姫)
2008-03-26 18:01:36
【証明終わり】
証明しても虚しいだけじゃな。

陽を怨む者は思考0で条件反射のワンパターン。
馬鹿と云うより、マクロを相手にしておるだけじゃ。
確認できた事は、解読出来ぬでも、読まぬでも、理由は何でも良い
即ち、アレはコミュニケーション不能ではないのかや?
もうスルーで良い。

ご苦労じゃったの。

Unknown (イルポン)
2008-03-26 18:06:15
>2008-03-26 17:55:15

俺は日本人だよ
韓国人の屈折した心情を茶化して
言ってみたのよ
Unknown ()
2008-03-26 18:10:43
祖国に帰れ。そして死ね。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:14:07
>日猿死ね (日猿死ね)
日帝の行った占領地での文化、工芸品破壊と比べたらこのくらいたいしたことない。

朝鮮人は乞食だったので、そんな上等な物はないよ。
乞食朝鮮の映像
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
日本人のおかげで、乞食からご飯食べれる立場になったんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:15:55
不覚にも指先にちょっとついてしまったウンコ同様、朝鮮人の粘着質にはげんなりしてしまう。

Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:23:13
韓国人には、表面的に金銭的に、例えばGNPが上がれば、国が先進国に仲間入りしたとか、豊かになったと理解しているようだ。あまりにも考えが甘い。日本には”継続は力なり”ということわざがある。この重みは韓国人にはわかるだろうか。
Unknown (唯一姫)
2008-03-26 18:24:07
基本的に朝鮮人は日本人を悪であると思うておる。
比較対象は自分。=朝鮮人。つまりアレらの日本人像こうじゃ。
まずは、最凶最悪な朝鮮人を思い浮かべるのじゃ。
思い浮かべたかや?
それよりもう一段悪い奴を思い浮かべるのじゃ。
思い浮かべたかや?
……うむ。妾にも無理じゃった。
仕方ないので斜め上を思い浮かべるのじゃ。

うんまあ、それが朝鮮人の思い浮かべる日本人じゃな。
……でも、現実とのギャップが激しくて、例の精神障害発症と。

実際平均はそれに‐1かけて2で割ったあたりじゃないかのう?

> 因幡の君

理屈は無用じゃろう?
あれらには理が無いのではないかや?

Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:29:53
   天災バカチョン

♪ユスリにタカリに詐欺捏造
♪ウリナラ文化ニダ~ (わっ、最低!)
♪盗んでやるニダ~ パクってやるニダ~
♪チョンチョンバカチョン バカチョンチョン
♪泥棒国家だ バ~カチョンチョン!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:30:05
朝鮮人は自分達の涙の歴史ばかり主張する。
では、日本人がどれだけ、あなた方以上に苦労してきたかわかるだろうか。
原爆、東京大空襲、沖縄襲撃、などなど...
そして、日本は朝鮮に賠償もして来たのです。
そして、アジアの国々が独立したのです。
あなた方、朝鮮人は日本人にどれだけ迷惑をかければいいのですか。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:42:19
チョンはくだらない事しかしねーな
ホットな話題 (Unknown)
2008-03-26 18:45:00
台湾に誤って核関連部品輸出 米国防総省

米国防総省は25日、2006年に台湾に誤って、弾道ミサイルに搭載された核弾頭を爆発させるための起爆装置を輸出していたことを明らかにした。台湾の注文はヘリコプター用の電池だった。核弾頭本体ではなかったものの、同省ではなぜ起爆装置が輸出されたのか現在調査している。導火線は米国に返却された。同省によると、中国にも連絡したという。(ワシントン 有元隆志)


http://sankei.jp.msn.com/world/america/080326/amr0803260117002-n1.htm

起爆装置本体は台湾に残っていると言う事ですか。
間違えて核弾頭の起爆装置を送ったなんてあるわけ無いな?
うっふふふふふふふ。
GJ
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:48:26
>★性暴行と放火と泥棒しか取り柄がないのか
他にも捏造やパクリも得意としておりますので
どうぞご贔屓に
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:51:48
>朝鮮人は自分達の涙の歴史ばかり主張する。

マスゴミに騙されて朝鮮人のことを
「虐げられた民族」
と言っていた人を思い出しました。


Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:56:04
>朝鮮人の涙の歴史
それ、ほとんど捏造でしょ。(笑)
強制連行も従軍慰安婦も日帝弾圧朝鮮人の捏造歴史なのが露見している。

朝鮮戦争は自業自得だしね。日本のに受けた恩を仇で返した報いだろう。

それより、在日朝鮮人が戦後日本人に対して行ってきた暴虐の数々は許しがたい。それを隠蔽し、“加害者”であった朝鮮人があたかも“被害者”だあったかのように偽る卑劣さ。
それで、南朝鮮にはしなくてもいい賠償、在日朝鮮人には特権階級を与える愚かな日本政府。

朝鮮人は日本人という民族を絶滅させるまでその行いを改めることはないだろうね。
生かすなら、日本人男は朝鮮人の奴隷に日本人女は朝鮮人男のありあまる性欲のはけ口に使われるだろう。

あなたは甘すぎる。
朝鮮人は敵だよ。敵に情けをかけて食い殺されるのは馬鹿だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:56:05
>日猿死ね (日猿死ね

バカにつける薬は無いというが、
俺はいい治療法らしきものを知ってるぜ。

バカには首吊り自殺がよく効くらしい
早速、試してみることをお勧めする。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 18:56:35
俺の嫌いな奴の嫌いな理由を集めてみたら、
なんと朝鮮人の特徴と見事に一致してしまいました。

朝鮮人が何故嫌われるのか?
それは嫌われる要素があまりにも多過ぎるからなんですね。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 19:13:07
朝鮮人の涙の歴史の嘘がバレる
     ↓
路線変更して朝鮮人はこの身を奉げて日本の戦後復興に協力したことにする。
     ↓
ネット社会のためにこの嘘は瞬殺される。
     ↓
火病を起こし人権擁護法案にやっきになっている
     ↓
日本国民猛反発
Unknown (Unknown)
2008-03-26 19:18:14
国家ぐるみで犯罪する朝鮮人。
消えてくれ!!
ビザ無しを撤廃すべきです (釣り吉)
2008-03-26 19:36:23
泥棒根性というか、これって習性なんでしょうね。
江戸時代から記録に残っているじゃない。
なんだっけ、農民から鶏をかっさらい農民と騒ぎになっているあの絵です。有名ですね。

国土交通省大臣、冬○さん、あなたは所詮操り人形でしょうけど、しかしあなたがこの汚点を被ることになるんですぜ。
特亜から観光客呼び込んだところで、経済効果はたかが知れてますよ。まぁ全否定するつもりはないんですがね、穏やかに観光を楽しむ方もいるでしょう。しかし、なんかしらしでかす低質な連中の影響が甚大じゃぁないですかね。
ちょいとすれ違いですが・・・
そろそろ看過できないですよ
Unknown (lol)
2008-03-26 19:37:37
朝鮮人には糞ゴミしかいないのか?
Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 19:44:15
>唯一姫さん
確かに、そうなんですよね。
理屈がというか、常識が通用しないんですよね。はぁ。
あと、想像が物凄く難しいですw
それだけ、連中が斜め上だということですが。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 19:47:37
ある日

「わたしの寺からこんな素晴らしい仏画が…」

と言って「阿弥陀三尊」のそっくりさんが出てくるんですね。

で例によって「丸められて捨てられていたのを拾っただけだ」と言うのでしょうね。

どうして、日本はテロリストや泥棒の入国を認めるんでしょうねぇ?
Unknown ( )
2008-03-26 20:01:55
貴重な芸術品になんと罰当たりな…!!!
南大門が焼け落ちたのはこういう罰当たりが多いからだろ!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 20:03:05
この件に関しての問題は、だ。
文化を盗んだこと、ではなく文化を破壊したことだと思うのだよ個人的に。

扱いもよく知らんと丸めてみたり
金細工を溶かしてタダの金塊にして売り飛ばしたり

結局大事な韓国の文化を取り返した、とかただの言い訳だろ?
まぁそもそもそれ自体言いがかりなんだけど。

事はもっともっと単純に。
日本には何やっても良い、という勝手な思い込みと
苦労しないで金が欲しい、という勝手な欲。

もしそうじゃないというならせめて盗んだ物は最高の保存状態で後世に遺してみろ。
カタチのある文化財にもカタチの残らない文化にも最上級の敬意を持て。

そういう思考が全く見えないから土人って言われるんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 20:19:45
>江戸時代から記録に残っているじゃない。

それは朝鮮通信史ですね。

あと、こいつらが日本女性を強姦して武士に切り殺される記録も残っていたような・・・

日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-26 20:48:16
こういうことには怒るけど自分たちの祖父母の代の奴らを騙して戦争で辛い目に遭わせた軍国ファシストの「先人」という鬼畜犯罪者の祭られている靖国神社にお参り(犯罪者崇拝)する不思議なネット右翼。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 20:53:39
>自分たちの祖父母の代の奴らを騙して戦争で辛い目に遭わせた

不法入国、密入国です。騙してはいません。
あとは朝鮮人同士の騙しあい。

Unknown (Unknown)
2008-03-26 20:54:56
そしてまた、日猿死ねの長い夜がはじまるのであった・・・

ご苦労さん
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:00:17
相変わらずゴキブリ以下だな
Unknown ()
2008-03-26 21:04:53
チョウセンヒトモドキには文化財の価値など理解できません><
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:06:30
朝鮮新報
>山口・教育助成金1万円増額獲得、オモニたちの英知を結集
>http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/02/0802j0324-00001.htm

あ然・・・・・・・・・・・・・・・・・!
話が通じないのは知ってるが (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 21:09:07
>2008-03-26 20:48:16
安重根なんてテロリストを英雄扱いしている連中にだけは、言われたくないな。
これだけだと、言ってる事がテメエらと一緒だからそっから更に突っ込む。
さて、鬼畜犯罪者とテメエは言うが、具体的に英霊達が何をしたのか。説明できるのか? 無理なら黙ってろよチョン。
あと、犯罪者崇拝は違うからな。テメエらじゃあるまいし。
日本では基本的に、悪人だろうが善人だろうが、死ねば神様仏様。
『水に流す』という文化があるんだよ。
さらに言うなら、英霊はテメエらの目から見ると犯罪者でも、当時の日本人の目から見れば国のために尽くして死んだ人間だぞ? そういう人達を祀らないでいったい何を祀るんだ?

う~ん‥‥
普段以上に微妙な文になってしまった。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:11:07
火病が足りんぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:11:36
JRのハングル案内は、泥棒の手引きだ。
ローマ字だったのをハングルに変えやがったジジイ出て来い。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:19:26
半島人よ、学会には財宝がしこたまあるぞ。
どうせ盗むんだったら、根性出して、学会の財宝盗んでみろ。そしたら少しは見直すよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:24:55

~~て孫正義なん?
だとしたら
馬鹿丸出しだなおいwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:25:20
泥棒止めろ!
全部返せ!!

文化泥棒も止めろ!
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:28:49
だな。ヴァ韓国朝鮮文字てか記号 の駅指標見ると腹立つんですけど。
犯罪者誘導してどーすると。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:29:23
「死者に鞭打つ」というケツの穴の小さい文化を恥じることなく日本に押し付ける馬鹿民族
日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-26 21:41:03
ケツの穴は小さいほうがいいにきまっているではないか。君達とは趣味があわない。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 21:43:07
強姦強盗強欲と三拍子そろった
ハンザイシャ
韓在者は日本上陸お断り。

Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 21:45:15
>2008-03-26 21:41:03
偽者?
本物にはそんなセンスは無いはずだが。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:02:45
駅だけじゃないよ、公共施設は英字なくても鮮虫語。一体いつから、鮮虫語が第一外国語になった。
昔はどこでも日本語と英字案内やった。
役人でてこいや。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:03:40
>日猿死ね (日猿死ね)

>2008-03-26 21:41:03

>ケツの穴は小さいほうがいいにきまっているではないか。君達とは趣味があわない。

あってたまるか。

・・・・ああいや、そうじゃなくてさ。
そんなどーでもいい話より他のコメントに反応してくんない?
アンタ宛のコメントがいっぱいあるじゃないか。
ゴメン (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 22:06:25
>2008-03-26 21:41:03
下ネタだと思ってた。
本気ならいつもの 日猿死ね で間違いない。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:07:03
還れ返れと言っても寄生虫が帰るわけないじゃない。
だから、いっそ日本で強制帰国事業でも起こすべき。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:08:46
>日猿死ね (日猿死ね)

>ケツの穴の小さい・・・

この意味分からないで反応してやがる。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:10:34
日猿って、何て読むんだ?

ひさる? にちえん? ひえん?

日本人はこんな単語使わないから読み方わかんねーよ
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:19:25
味と臭いで誰のか当てる伝統文化でもやってろよ朝鮮人。

ちゃんと遊んだ後は食えよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:36:47
いっその事死刑にしろよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 22:38:15
孫正義、アメリカでは朝だぞ、起きろ。早くコメント投稿しろ!
Unknown (いつき)
2008-03-26 22:51:34
お主ら、寂しいからと云うて絡むでない。

む…
不本意ながら燃料なのかや?

どう考えても燃料です(苦笑 (因幡の詐欺兎)
2008-03-26 23:00:37
今回ちょっと静かですね。
やはり、悪いことをした自覚はあるのでしょうか?

ま、だったら「最初から黙ってろ」という話なのですが。
相変わらず在日の馬鹿チョンがふぁびょってるな(笑) (Unknown)
2008-03-26 23:00:49
在日の馬鹿チョンは何しにここのサイトに来るんだ?
お前ら在日の馬鹿チョンは、黙って日本の糞売国マスゴミだけを見てりゃいいだけだろ?
お前ら馬鹿チョンにとって不都合なニュースは絶対に放送しないんだし・・・。ま、もっともお前ら馬鹿チョンにとって不都合な真実を報道すれば、得意の集団的暴力で抗議するんだろ?
本当に馬鹿チョンは狡賢くて卑怯者で糞だ。
生きてても無駄!
無駄な抵抗は止めて、地球から出て行け!
何時までも面こいて生きてるんじゃない!
やっぱり在日チョンの有名人を一匹か二匹、見せしめに公開処刑にするべき。
奴等は人間じゃないんだし、それぐらい全然平気だ。
それぐらいやらないと、「日本」は守れない。
靖国神社に眠る英霊の皆様だって事情を話せば理解して下さると思う。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 23:07:31
 学歴詐称事件で起訴されたシン・ジョンア東国大元助教授の事件は、東国大学と米エール大学の国際訴訟に飛び火した。

 米国の法律会社「マクダーモット」のロバート・ウェイナー弁護士は25日、「東国大学の代理としてエール大学に少なくとも5000万ドル(約50億円)の損害賠償を請求する民事訴訟を24日午前(現地時間)、米コネチカット州地方裁判所に起こした」と明らかにした。

 東国大はこの訴訟で、「2005年9月にシン・ジョンア元教授の学位を検証してほしいと要請したのに対し、エール大は“シン元教授はエール大で博士号を取得した”というファックスを東国大に発送しておきながら、シン元教授に関する疑惑が明らかになった07年7月には“東国大が持っているファックスは偽造された物”と主張、東国大の名誉が大きく損なわれた」としている。

http://www.chosunonline.com/article/20080326000056
韓流は垓(がい。兆の一億倍の位)害あって一利なし (ぺ嫌い)
2008-03-26 23:12:02
どうも今晩は。
私、以前にも書き込みさせて頂いたんですが、(ロシアの宇宙船の時に、朝鮮人の使い道は実験動物にする事とか、その前に「スターダストボーイズ」の替え歌で「ウリナラボーイズ」とか、書きました。)改めてH.N付で書き込みさせて頂きます。
この名前「韓流なんていらない」現「IRANAI」で、使ってました。
http://iranai-blog.jugem.jp/?eid=25#comments
この手の事件を聞くたびに、つくずく本当に「IRANAI」民族だなぁ、と思います。
一刻も早く日本から追放しましょう。
私、「IRANAI」でも散々言ってきたんですが、「韓流は垓(がい。兆の一億倍の位)害あって一利なし」です、一分一秒でも早く無くすべきです。
皆さん頑張って「韓流」それから「南北朝鮮人」を日本から追い出しましょう。
そして、(これも何度か言ってたんですが)少なくとも、今年の冬までに全滅させて、「冬のソナタ」ならぬ、「冬のレクイエム」を聴かせてやりましょう。
Unknown (Unknown)
2008-03-26 23:45:38
一日一悪朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-03-27 00:02:33
品性下劣な奴等。
余りにも事件起こし過ぎ。

「日猿死ね」って毎回飽きもせず・・・・・
パチンコ代稼ぐためのバイトなの?
猿以下の民族に猿って言われても気にならないし
ケツの穴ちいさいとか趣味が合わないとかって
人の形してれば誰でもいいんじゃないの超汚染塵って
Unknown (Unknown)
2008-03-27 00:44:37
おい、バカチョンよ。必死になって日本は悪とか言ってるが、情報網が発達した現代ではバカチョンの吐く嘘なんぞすぐバレる。証拠も根拠もないからな。
嘘がバレたらどうなるか知ってるか?チョンは嘘吐き民族だって本当に差別されるんだよw
場合によっては民族抹殺されるかもしれんが自業自得だ。その場合はおとなしく土に還れ(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-27 01:00:03
>日猿死ね (日猿死ね)

>2008-03-26 21:41:03

>ケツの穴は小さいほうがいいにきまっているではないか。君達とは趣味があわない。

小さければ小さい程いいんだな。
そうして生後2ヶ月に行き着くわけだ。
Unknown (worldwalker)
2008-03-27 01:02:15
凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。
ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。
ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。
ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。
ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

http://www.dailymotion.com/anti-kimchi/video/x4qgmi_4_politics
「たかじんのそこまで言って委員会」ヤクザの3割が在日・韓国朝鮮人だと思ってましたが、4割でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=ARl_TEb-zqE
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/bouryokudan/boutai8/20070820.pdf
指定暴力団の指定の状況(21中4)

  名称        所在地      代表    勢力範囲    構成員数
14 双愛会      千葉県市原市  申明雨  2県        約320人
17 七代目酒梅組  大阪府大阪市 金在鶴   2府1県     約160人
18 極東会      東京都豊島区  圭化   1都1道13県  約1,400人
20 松葉会      東京都台東区  李春星   1都1道8県   約1,300人

http://www.dailymotion.com/anti-kimchi/video/x4phyy_politics 
南京大虐殺などなかったのです。中国共産党は13億中国人民を、世界を騙し続けている
Unknown (Unknown)
2008-03-27 01:13:28
ボウフラ朝鮮人がまたまた沸いてるな。(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-27 01:15:08
おーい!バーレーンに負けちまったゼヨ!
Unknown (なめんなよ凸チョン!)
2008-03-27 01:18:56
何なのコイツら?
日本の人権団体や弁護士連中が日本にどんどん密入国して来る韓国籍韓国人家族を日本永住させてる。
差別だの人権だの言って日本政府に圧力かけてるよ。
成り済まし。
在日韓国人には日本の参政権与えろって。
日本国民の意見は完全に無視。主権侵害を弁護士連中が平気でやってる。マスコミも韓国人ら密入国はスルー。
 
【国内】川崎の韓国籍一家に在留許可[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206543545/
 
【国内】「日本政府は在日朝鮮人を人質にしている!」朝鮮総連、日本各地で経済制裁再延長に抗議の街頭宣伝★5[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206542217/
 
【国内】外国人学校への寄付金に税制上の優遇措置を適用して朝鮮学校生徒に一律に大学受験資格を認めるよう、日弁連が国に勧告[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206526257/
 
【国内】ハングルのようなものが書かれた木造船が男鹿市の海岸に漂着、北朝鮮からか…秋田[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206540372/
Unknown (Unknown)
2008-03-27 01:23:55
外から密入国した不法滞在韓国人家族にどんどん滞在許可。
中からは在日韓国人らに参政権や人権擁護法。
中と外から日本分断を計る弁護士団体、洗脳と言論弾圧反日マスコミ、日本の子供達を反日刷り込んでる日教組。日本人に成り済ます人権団体やレイプ韓国偽装宗教団体。
そろそろ、日本人が立ち上がる時だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 01:28:08
こういう事件をマスゴミが報道しないおかげで、朝鮮人に対する憎悪とマスゴミへの不信感が増していく一方だね。

ネットのいたるところで朝鮮人に対する嫌悪感の書き込み見かけるようになった。
日本人が自分たちに嫌悪感持っていることを日本にいる朝鮮人も気づき始めているよ。
Unknown (またまた犯罪韓国籍家族が日本に住む寄生・・)
2008-03-27 01:36:17
【国内】川崎の韓国籍一家に在留許可 [03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206543545/
 
(中略)
一家は昨年三月、入管難民法違反に問われて在留の不許可処分を受け、姜さんは同年十月に仮放免されるまでの約七カ月間収容されていた。
 
一家は二カ月後に処分の取り消しを求めて東京地裁に提訴。
 
支援者らが約一万二千人余の署名や学校関係者の自筆嘆願書を集めるなどしていた。
 
横浜市中区で二十六日に開かれた「神奈川人権センター」の定期総会に出席した姜さんは、一連の経緯を説明し 
「同じ立場の人たちが安心して暮らせるようになってほしい」
 
と謝意を示した。
 
代理人の三木恵美子弁護士は「途中から来日した子供の学び続ける権利を保障した点で、意義のある判断が下された」と話していた。
 
姜さんは一九九〇年に夫婦で『来日』。一度韓国に帰国して起業したが倒産。九七年に『再来日』し、その二年後に学齢期に達した『子供二人を呼び寄せた』という。

神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimar0803677/

・密入国→来日
・日本に不法滞在→家族子供日本へ呼んで→人権団体支援→ガキを全面に出し"泣き"と"人権差別!"でこっそり日本永住に。
 
関連スレ
【神奈川】在留特別許可求め行政訴訟の韓国人一家支援で緊急集会…川崎[08/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187797324/

 
もう日本人は韓国人らを処刑すべき。完全に侵略。反日のクソが日本に来たがって。
Unknown (またまた犯罪韓国籍家族が日本に住む寄生・・)
2008-03-27 01:39:01
【国内】川崎の韓国籍一家に在留許可 [03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206543545/
 
(中略)
一家は昨年三月、入管難民法違反に問われて在留の不許可処分を受け、姜さんは同年十月に仮放免されるまでの約七カ月間収容されていた。
 
一家は二カ月後に処分の取り消しを求めて東京地裁に提訴。
 
支援者らが約一万二千人余の署名や学校関係者の自筆嘆願書を集めるなどしていた。
 
横浜市中区で二十六日に開かれた「神奈川人権センター」の定期総会に出席した姜さんは、一連の経緯を説明し 
「同じ立場の人たちが安心して暮らせるようになってほしい」
 
と謝意を示した。
 
代理人の三木恵美子弁護士は「途中から来日した子供の学び続ける権利を保障した点で、意義のある判断が下された」と話していた。
 
姜さんは一九九〇年に夫婦で『来日』。一度韓国に帰国して起業したが倒産。九七年に『再来日』し、その二年後に学齢期に達した『子供二人を呼び寄せた』という。

神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimar0803677/

韓国朝鮮人の手口!
ガキ利用し「泣き落とし」と「人権差別恐喝」で不法滞在正当化!
・日本に密入国→「来日」
・日本で不法滞在→家族子供を韓国から日本へ呼び→在日成り済まし人権団体が支援活動→韓国人はガキを全面に出し"泣き絶叫!"と"人権差別!"でこっそり日本永住へ。
 
関連スレ
【神奈川】在留特別許可求め行政訴訟の韓国人一家支援で緊急集会…川崎[08/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187797324/

 
もう日本人は韓国人らを処刑すべき。完全に侵略。反日のクソが日本に来たがって。
在日韓国人死ね (Unknown)
2008-03-27 01:47:58
在日韓国人と韓国人はグルだよ。
殺虫剤かホイホイで殺さないとダメだな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 01:50:01
殺虫剤ならぬ殺チョン剤が必要だ。

一家に一本、殺チョン剤!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 02:05:21
>2008-03-26 16:28:48
>2008-03-26 23:00:49
>やっぱり在日チョンの有名人を一匹か二匹、見せしめに公開処刑にするべき。

↑↑↑策謀ナントカのよーめん。
黒塗り大音響街宣迷惑車両で威迫している在日ゴロツキ
若干文章がやわらかくなっただけで妬み根性と
ヒットラー願望が根幹となっているアホ
そして孫正義の代打

外患誘致の憲法違反をしている国会議員に求刑する
ぐらいのこと書けないでストーキングと脳内私刑で
ホルホルしているキモチョンだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 04:45:04
「犬は家畜か」 ネチズン甲論乙駁…①
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97874&servcode=400&sectcode=400

>イさんは「韓国国民の80%が犬の肉を食べているのに

「犬は家畜か」 ネチズン甲論乙駁…②
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97875&servcode=400§code=400

>78年まで、一般精肉店など公認されたところでの犬肉の販売を許可した
Unknown (Unknown)
2008-03-27 04:52:58
<インタビュー>「新日鉄の支援なしに今日のポスコはない」朴泰俊名誉会長
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97939&servcode=300&sectcode=320
「米国からの借款のために努力した。 しかし駄目だった。 韓国の総合製鉄所は成功の可能性がない、ということだった。 それで考え出したのが、日本との国交正常化で受けた対日請求権資金だ。 朴大統領も私のアイデアを積極的に支持してくれた。 3億ドルのうち、当時使って残った金額は7370万ドルだった。 さらに日本輸出入銀行から5000万ドルを借り、本格的な工事を始めることができた」

<大リーグ>金炳賢が電撃放出 …登板拒否後に通報受ける
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97941&servcode=600&sectcode=620
金炳賢は26日のミネソタ戦への登板が予定されていたが、これを拒否した。
試合開始前に「体調が良くない」とチームに通報した後、球場を去った。
「チームと契約した後、5日も遅く合流するなど、いろいろな問題があった」
Unknown (Unknown)
2008-03-27 05:20:20
中国人は、孫子などの兵法書を生み出した。
朝鮮人は、朝原尊師などのカルト宗教の教祖を生み出した。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 06:40:44
韓国・中国・朝鮮人の入国制限しようよ!
ビザなし渡航反対!
帰化制度見直し。特亜の在日制度廃止!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 06:41:48
知らなかったの?
韓国人はクルクルパーだよ。
「朝鮮人」である事を誇る!とか言っときながら「韓国人」などと名前変えて(笑)、さらに日本人名まで勝手に名乗り(笑)日本に永住(笑)。
反日馬鹿丸出しのくせにサッカーも野球もTVも韓国人は日本へ(笑)。
今また密入国し始め日本に不法滞在する韓国人が後を絶たない。
さらにこのゴミチョンども、日本に住み韓国から家族まで呼んで泣き真似(笑)。
「日本人が韓国人子供らを差別している!」ってわめき「人権!」(笑)だとさ、密入国不法滞在者が。
 
いつこいつら処刑しよっか(笑)。
マジ、腹が煮えくり返ってますよ、クルクルパーのチョンスケ。
Unknown (小沢民主党=小・沢・民(コウ・タク・ミン)主党(笑))
2008-03-27 07:11:56
↓もはやキチガイだな(笑)。ストーカー韓国、キムチ悪いんだよ。
【韓国】日本軍慰安婦の問題解決への「第806回」定期水曜デモ開催[03/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206567656/
 
鳥取は在日スパイ韓国人に乗っ取られた。早目にチョン死刑を(笑)。
【鳥取/韓国】小さいうちから国際交流を図ろう 隣国の友達つくろう 児童ら18人韓国へ[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206520233/
 
【国内】宝塚市議会、慰安婦問題に関する請願を採択。責任逃れ的態度を改めるよう日本政府に要求 [03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206522324/
 
【国内】「日本政府は在日朝鮮人を人質にしている!」 朝鮮総連、日本各地で経済制裁再延長に抗議の街頭宣伝★6[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206547460/
 
↑2ちゃんで火病ョ~ン!してる奴等が多数湧き祭りになっとる(笑)。
何でも支那や韓国から2ちゃんに多数アクセスしに来てるらしいよ。ここも支那チョン連中が多数見てるみたいなね。
 
シベリアから帰還する韓国人に日本人が支援金を出す。
原爆被害とか言う韓国籍韓国人らにも日本人の税金を支払う。
在日韓国籍人にも、韓国籍家族にも日本人が税金払い日本でのうのう生活させている。
在日韓国人には日本人と同じ権利を勝手に与え学割も韓国籍に支給、日本人が韓国人のガキの交通費を余分に負担させられている。
 
で「在日韓国人を誇りに思う!」
在日なんて国家はない!
在日韓国人などという民族もない!
 
何でも韓国に日本人が金を与え、日本のTVも韓国人だらけでしょ?今や。
 
なめてんの?それともおふざけ?
 
いつ在日が殺害されても日本人は誰も疑問に思わない時代になった事だけは確かだね。
韓国からは逃亡し韓国の同胞からは"棄民"扱い、日本人から見れば侵略異民族。
 
在日韓国人を誇りに思う?
 
何を馬鹿が!
寝ぼけんなよ!ボケッ凸
Unknown (Unknown)
2008-03-27 08:30:48
韓国人は靖国神社に祀られている尊い日本の軍人に対してテロリストと呼んでいますが、何処の国でも祖国を守る軍人に対して最高の敬意を払います。
韓国にも国立墓地があるはずです。そこに祀られている韓国軍人を朝鮮戦争ベトナム戦争で戦って自爆した間抜けなテロリストと呼んだら、韓国人は怒らないですか。どうですか?
それに韓国人は北朝鮮、中国には何も言わない。いいえ、怖くて何もいえないのですが。
植民地にされ散々無い富を更に搾取され続けた中国に対して何も言えるはずが無い。

日本だけには根拠も何も無くても言いたいことを言う。
靖国神社に対して韓国からとやかく言われる理由は何も無い。
自国の戦没者に対しどの様に慰霊しようがそれはその国の問題です。
だから他国の韓国人が靖国神社に対して口を挟むものではない。
それは心の問題であり日本人の心を土足で踏みにじることです。
日本人が怒らないからこんな事を平気で書くのです。

確か韓国では本家テロリスト安根重を崇拝する国でしたね。
だから土人といわれるのですよ。

Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:11:40
これは腹立つな。全国民的な運動でとり返すべきだ
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:31:59
これは非道い。

重要文化財を取り返す国家戦略が必要だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:34:17
泥棒の国・韓国は取り潰し、日本の文化財を盗まれないようにすべきだ。
Unknown ( )
2008-03-27 09:34:57
国の宝となる大事な重要文化財を、盗むだけでも許せないのに、なんて扱いしてやがるんだ。
「阿弥陀三尊」の掛け軸も、絶対に後に姦国にて「国宝発見!日本に文化を伝えた重要な証拠」とか夢遊病者の戯言のように捏造して出て来るに違いないから、何が何でも取り戻そう!

畜生より劣る、金と自分の事しか考えられない下種超賤人が。
日本に来るな!
半島に篭って、自分に都合のいい夢だけ見て世界を見ずに死んで池!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:36:50
文化の無い国南朝鮮が、日本の文化財を盗んで南朝鮮の文化財にするとは泥棒国世界一だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:39:32
鳥取県人はカレーの食べすぎなんだよ
だからキムチ人みたいになるんだよ
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:39:36
朝鮮半島を封じ込めるよう他国と連帯し、韓国人の盗みを防止しないと。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:41:10
韓国人の盗み癖はワイ族のDNAそのままだな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:47:15
韓国人の入国を厳重に制限しないとまた盗まれるぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:49:45
朝鮮半島からは文化は伝わって来なかった。

日本文化はオリジナルだ。朝鮮韓国はまったく関係が無い。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:51:26
日本の文化財を盗んで、韓国の文化財だと称しても意味無いだろう。

韓国人には意味があるのか?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:55:57
在日朝鮮人は徹底監視し犯罪行為を起こさないようにすべきだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:58:00
警察のSITは韓国に渡り、盗まれた文化財を取り返す仕事をしろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 09:59:22
>新日鉄の支援なしに今日のポスコはない

中国にODAやれと早くから言ったのも新日鉄
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:09:02
韓国人は泥棒民族だし、韓国自体が泥棒国家。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:09:29
朝・鮮・人 = 寄生犯罪民族
Unknown ( )
2008-03-27 10:10:33
犯人どもには5000万円分の労働を無賃金でやってもらうわけですね。当然。
じゃなかったらダメだろうjk
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:11:48
まさに狩猟を生業としてきたワイ族朝鮮人の遺伝子だな。
日本の文化財を狩猟してる気分なんだろう。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:13:10
韓国人とは、昔狩猟民族、今泥棒民族。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:16:12
自衛隊は文化財奪還部隊を編成し在日韓国人の家宅捜索を開始せよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:23:13
「日猿死ね」のコメントまだか?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:30:21
孫正義みたいな奴のコメントはどうした?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:32:49
朝鮮人が盗んだ文化財を取り返せ!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:33:14
火病る奴のコメントは?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:53:44
口から泡吹いてぶっ倒れた奴のコメントを楽しみにしてるんだが。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:56:28
韓国人の文化財盗みには厳罰で対処して欲しい。

特別にイスラム法を適用して欲しいものだな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 10:58:37
朝鮮人を一身で見事に代表できているひと
まだ?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:00:37
「日猿死ね」の突っ込み所満載のコメントはどうした?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:02:37
チョンさん、リクエストたくさん来てますよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:04:28
日本政府が毅然として、チョーセン政府に
・日本での犯罪発生状況を示し、改善されないなら
 チョーセン人の入国、在日の居住を認めないと
云わなくては駄目だな。中国も同じだけどな。
手始めに反日在日から居留権を取り上げてチョーセン
に返すことを始めろ。

こう云う政治家が出てきたら、手弁当で応援したい。
選挙区の政治家に在日チョーセン人をどう考えるか
質問をしよう。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:12:15
日本でおきてる犯罪をすべて実名報道しなさい。もちろん国籍も。そうすれば、さすがに平和ボケしたお人好しの日本人でもこの国でいったい何がおきてるのかがわかるでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:21:24
敵性韓国人を家宅捜査出来る自衛隊特殊部隊を法案化し、
韓国人犯罪者を纏めて逮捕し厳罰の処すことが必要だな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:21:27
     平和主義者
       ↓
      小日本
       ↓
      日猿死ね
       ↓
  現在、新しいゲイ名考案中
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:24:11
日本の文化財を窃盗して、韓国の文化財に指定するとは、
ただの盗み文化、インスタント文化を広めてるようなものじゃないか。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:24:43
笑韓ニュース
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:25:43
韓国、腐ってるな。

韓国との国交断絶を実施すべし。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:26:44
~~の孫が来るまで呼び続け来たら全員で無視する。
これ良くない?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:31:53
マスコミは「友好」を煽る前に
その相手たる「友人」とやらの愚考を糾せ!!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:32:29
韓国人と混血するとどうなるのか。
恐らく、盗み癖がつき、衝動的に女を襲い、ウンコの話題に執着し、
他人の家に放火し、我がままが通らないと口から泡吹いて駄々をこねるんだろうな。

想像すると怖くなってくるワイ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:35:21
窃盗、強姦、放火とバカのトライアングル無間地獄だな。本能丸出し南北土人同士でやってろや!ついでに宗主国も一緒にな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:37:08
~~はどう見ても損正義のコメントだよ。

あいつ、アメリカに出張してるようだ。

現地時間で20時~21時か、まだ起きてるな(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:48:19
韓国人はオリジナリティも創造力も何も無い。

妄想と嘘と盗みで取り繕っているフザケタ民族だな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:50:40
泥棒民族に盗まれた文化財を奪還する

政策とか計画はどうなってるんだ?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 11:57:04
「日猿死ね」を代表として、約5000万円を支払わせろ。
韓糞人 死んで (大日本人)
2008-03-27 11:58:57
悪性腫瘍の朝鮮半島をアフリカの先っちょに
移動させたいよ なんとかさァ~  
Unknown (Unknown)
2008-03-27 12:02:46
「犬を見てヨダレ」はネタ探しの為、
他のサイトを検索中。必死に検索中。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 12:26:56
朝鮮民族を更生させる方法は無いのだろうか?
Unknown (Unknown)
2008-03-27 12:29:15
>朝鮮民族を更生させる方法は無いのだろうか?


無駄です。  無理だす。  無意味です。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 12:32:16
>無駄です。  無理だす。  無意味です。

          ↓(修正)
 無駄です。  無理です。  無意味です。
Unknown (ジョジョ)
2008-03-27 12:34:58
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
Unknown (ごるご)
2008-03-27 12:38:56
☆2ちゃんねらー必見☆
北朝鮮送金ルート
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
右翼の正体 (暴力団)
http://www.geocities.jp/uyoku33/
まとめ スレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/
Unknown (Unknown)
2008-03-27 12:48:33
泥棒韓国人は地球から出て行けー。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 12:59:23
>朝鮮民族を更生させる方法は無いのだろうか?

昼休み時間真剣に考えた私は愚か者でした。
日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-27 13:02:57
街旋右翼などの右翼団体を見ていたら右翼がどんなにキチガイか分かるはず。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 13:05:57
チョンの更正なんか無理に決まってるだろ。日本人教育を35年も続け日本の国家予算の二割も与え続けて近代化もしたのに更正出来なかったんだぞ?
恐らく最低でも百年は続けないと無理。当時だって半島に金使ってたせいで、庶民は娘を売り飛ばさないと生きていけないくらい追い込まれてたんだ。
そこまでして朝鮮人に更正させてやるのか?そんな金使うなら半島全域を焦土にした方が全然安上がりだし早い。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 13:15:35
>2008-03-27 13:02:57

街宣右翼は在日が多いらしいからなぁ
キチガイばかりなのは当たり前だな。

それから

×街旋
○街宣
釣られ (唯一姫)
2008-03-27 13:18:37
日猿死ね の方がキチガイ右翼よりキチガイだし、朝鮮人はデフォルトで最高のキチガイ。

論調借りてみたのじゃ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 13:22:30
>>2008-03-27 10:56:28

>韓国人の文化財盗みには厳罰で対処して欲しい。

>特別にイスラム法を適用して欲しいものだな。

それって一盗み毎に手首・足首切断ってこと?
いいねーw

大久保や鶴橋のチョン部落とかはあっと言う間に
手首足首を切断されたチョンで一杯になるだろねw
Unknown (Unknown)
2008-03-27 13:37:06
イスラム世界は、白人に植民地にされる前まで、平和だった。
何故かと言うと犯罪を起こしたらイスラム法に則り、

目には目をと言うことで犯行と同じ量刑を下されるからだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 13:40:08
法務省には、是非イスラム法を取り入れて韓国人の犯罪に歯止めをかけてもらいたい。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 14:01:57
最近の「日猿死ね」のコメントはキレがないな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 14:04:42
ほんと、元気ないよね。
朝鮮人を見たら犯罪者と思え (Unknown)
2008-03-27 14:23:12
朝鮮人の強姦、放火があまりに多くて、それに次ぐ窃盗を忘れていたよ。(笑)
人様の国の領土も盗む。人様の国の文化も盗む。
生粋の盗人民族相手に失礼をば。
朝鮮人=犯罪者の方が面倒くさくなくていいんだがなあ。
さすがに乱暴すぎるかねえ?“予備軍”をつける優しさを持つべき?

それにしても、盗んだ文化財を根拠に“日本文化の起源は朝鮮半島ニダ!!”との捏造起源主張はまさに朝鮮人がやりそうな手だよな。
いい加減、日本の治安のためにも在日朝鮮人の強制送還、朝鮮人の入国禁止、朝鮮半島との国交断絶を徹底していただきたいものです。
ハングルが日本の歴史建築物に落書きされているのをよく見かけるしね。
そかやかしこに増えたハングル付きの看板も撤去すべき。あんなの、犯罪者を案内してるだけだろう。

ここに出没する朝鮮人が日本に粘着し続けて、自分達に都合のいい“友好(笑)”を騙るのも南朝鮮が日本なしでやっていけない乞食国家だからでしょ?

それと…“日猿”が死んで一番困るのは朝鮮人じゃないの?

品行方正優秀な日本人の猿真似ができなくなりますよ?朝鮮人の力で新商品を開発できるのかしら?
海外で嫌悪され差別された時に“ザパニーズ”になれなくなりますよ?
いままで通り、捏造歴史や起源主張を垂れ流していたら、日本以外の怖~い国から袋だたきにされますよ?
南朝鮮の経済が崩壊する時に助けてくれる国がなくなりますよ?
南朝鮮にある日本の下請け会社が全滅しますよ?
南北朝鮮が寄生できる国がなくなりますよ?

まあ、日本が滅びたら日本の優れた文化を根こそぎ盗むだろうから
それは朝鮮人にメリットがあるかな。すぐにメッキが剥がれるだろうけど。(笑)

日本からすると朝鮮人が存在することにデメリットだらけでメリットなど一つもないのに、朝鮮人にはざっと思いつくだけでもこれだけメリットがある。
一刻も早く、こんな腐り切った国家との国交が途絶える事を願うよ。
日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-27 14:42:37
日本は戦争に負けた
韓国は間接的に勝った
だから掛け軸は戦利品だ
どうだ参ったか
Unknown (Unknown)
2008-03-27 14:49:15
>どうだ参ったか

君のキチガイっぷりには参ったよwww
いや、マジでw
Unknown (Unknown)
2008-03-27 14:50:13
春だから・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-27 14:55:56
>日猿死ね (日猿死ね)2008-03-27 14:42:37

つまんねー。 書き直し!

今度しくじったら、引退勧告もありうるぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 14:59:39
>日猿死ね (日猿死ね)

次、どうでもいいコメントしたら、強制送還するぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:02:41
>日猿死ね

送還先は、将軍様の強制収容所だな。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:06:44
>日猿死ね (日猿死ね)

金正日将軍様にムチで叩かれて鍛えなおして貰え。
強制送還に意義無し。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:08:05
反日戦士は日本産よりも産地直送に限ります
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:10:35
唯一姫さんの口調が癖になるな。
ひそかにファンだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:12:59
“間接的に”が入ってるだけ、まだモトモと思った俺がいた。(笑)
過大評価しててすまんね。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:18:18
文化財は盗まれた時点で文化財ではなくなる。

単なる掛け軸に盗品のレッテルついて朝鮮半島以外での価値は、ほぼ0に。
朝鮮人だけは戦利品と認識してありたがる。

戻ってきて、真雁調査して、ようやく価値が戻る。

なるほど。
戦利品か。
つまりは宣戦布告って事だな。
自衛隊がんばれよ~

Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:20:48
『日本というご主人様に支配され尻尾を振っていたが
日本が戦争に負けて支配してもらえなくなると、
アメリカという新しいご主人様に尻尾を振り、
その後やっと独立させてもらった』

これを朝鮮では「間接的に勝った」というらしい。


嫌韓になって朝鮮の歴史にも詳しくなったが
朝鮮人が歴史・起源を捏造する気持ちも少しは解るようになった。
ファンタジーに逃避しないと現実の歴史はあまりに惨めなんだよ、朝鮮人にとっては。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:26:46
間接的に勝ったあ?
じゃつまり当時単なる野盗だった連中の末裔なわけだw
ロシアに勝った超絶国家日本に「日本人にさせてください!」とすがりついてきた一般朝鮮人より下の野盗のw
日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-27 15:51:52
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-27 15:52:31
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

日猿死ね (日猿死ね)
2008-03-27 15:53:24
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

火(病)力が弱いよ (因幡の詐欺兎)
2008-03-27 15:56:01
>日猿死ね

>日本は戦争に負けた
その通り。

>韓国は間接的に勝った
駄阿呆。韓国(朝鮮)は当時日本国だったんだよ!
つまり、韓国(朝鮮)も日本と同じように敗戦国。そもそも、戦ってもいない相手にどうやって勝つんだ? んな事もわからんぐらい低脳‥‥だったな。

>だから掛け軸は戦利品だ
意味不明。日本語でおk
これは、窃盗グループによって盗まれた物だぞ? それとも、アレか? 日本と韓国は戦争中か?

>どうだ参ったか
ああ、テメエの低脳ぶりには参った。永遠にかなわん。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 15:56:06
そろそろプロバイダに通報して、対策を取ってもらう方がいいかもしれませんね。

どう見てもただの荒らしですから。
‥‥と思ったら復活したw (因幡の詐欺兎)
2008-03-27 15:58:50
たんなる定義を持ち出してくれてありがとう。お礼に丈夫なロープをやるから首でも吊ってろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 16:29:47
残念ながら日本国憲法は朝鮮人には全く関係ありません(笑)
自国の憲法でも詠唱すればいいだろw

あとその辺の件は近い将来変わるから暗記したって無駄。
中国といいロシアといい南北朝鮮といい、周辺は侵略国家だらけだからな。
Unknown (元両班)
2008-03-27 16:48:15
我が韓民族の有史以来、日本の懐かしき併合を除き、
歴史の大半が侵略、柵封という常に奪われの身であったのだ。
よって我々には窃盗とは、自己防衛の一つであり、
そこから強姦、放火も同類との認識なのである。
世界の文明国にはわからない論理だが、我々には
気高き本能に刻まれた歴史を歩んでいるのである。




Unknown (Unknown)
2008-03-27 16:51:15
火猿が復活した!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 16:52:29
意味分かっててコメントしてるのかね。
工作員失格 (キムジョンイル将軍)
2008-03-27 17:17:03
日猿死ね (日猿死ね)

何、一人でファビョってコメントしてるスミダ。
全然工作コメントになってないスミダ。
罰として、百叩きスミダ。

エイッ!ビシッ バシッ ビシッ バシッ(ヒェーご勘弁を!)
Unknown (工作員失格に同意)
2008-03-27 17:35:47
これじゃぁ ただの基地外だよ。
まだ死那のほうがうまくやっているぞ
Unknown (  )
2008-03-27 19:13:17
チョウセンヒトモドキの頭の悪さがよく分かるコメント欄ですね(笑)
理性も知性も悟性の欠片も見当たらないm9(^Д^)
Unknown (Unknown)
2008-03-27 19:36:17
日猿死ねさん とやら

大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。
http://www.mindan.org/min/min_reki31.php#2

つまりあんた等は異邦人。

9条なんてただの条文。それに縋りたいのか?
随分と暇らしいけど
Unknown (Unknown)
2008-03-27 19:39:08
新聞の一面に
ネット【政治ブログランキング】1~10位









国思うスポンサーいないかな~!
Unknown (Unknown)
2008-03-27 21:27:31
マジで迷惑なんでとっとと日本から出てって下さい。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 21:29:56
ここに沸く在日達は貴重な存在です。
だって一般人に「在日朝鮮韓国人は馬鹿ですよ」と
PRしてくれるんです。
Unknown (Unknown)
2008-03-27 22:27:00
また在日がファビョッてる(爆笑)。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 00:19:08
日猿死ね、人気者すぎるだろ。
今頃、ウレションで床が尿びたしになってるぞ。(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-28 03:39:18
【動画】在日特権を許さない市民の会 名古屋街頭活
動!

http://jp.youtube.com/watch?v=04KGUZX_Vck
Unknown (Unknown)
2008-03-28 04:31:19
ポーランド首相、チェコ大統領も五輪開会式出席せず
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080328/erp0803280028000-n1.htm

【予言】北京五輪は中止か
http://www.teamrenzan.com/archives/writer/mineyama/post_397.html

伊賀市元総務部長詐欺:被害男性「納付済み」と市提訴 住民税課税の無効求め /三重
http://mainichi.jp/area/mie/news/20080325ddlk24040636000c.html
「市から住民税を請求されたのは不当」として、市を相手取り、
男性は「在日韓国人に与えられた慣習的権利」として、
Unknown (Unknown)
2008-04-01 03:06:43
まじで韓国人殺したくなるな‥

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!? (◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!?)
大橋加奈子さん(仮名・24歳)は、人気お笑い芸人の今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫
人気アイドル ・ 女優 管野美穂 の セクシーヌード のみではなく エロ すぎる フェラ や セックス 映像 を ついに 入... (人気アイドル ・ 女優 管野美穂 の セクシーヌード のみではなく エロ すぎる フェラ や セックス 映像 を ついに 入...)
女優・管野美穂 彼女の写真集からもう何年たったでしょう!? あれは感激でした!!
人気 グラビア ・ アイドル くまきりあさ美 の セクシーヌード 初公開 !! ヌード だけではなく  公開 元彼 との エ... (人気 グラビア ・ アイドル くまきりあさ美 の セクシーヌード 初公開 !! ヌード だけではなく  公開 元彼 との エ...)
人気グラビアアイドル・くまきりあさ美!! 彼女の流出ものはいままであまりありませ
盗撮 第2弾 !! 人気アイドル ・ タレント 加藤あい が 露天風呂 事件 に 引き続き 男性 との 塗れ場 エロエロ セッ... (盗撮 第2弾 !! 人気アイドル ・ タレント 加藤あい が 露天風呂 事件 に 引き続き 男性 との 塗れ場 エロエロ セッ...)
人気タレント加藤あい・第2弾流出映像!! 前回流出された超話題作・露天風呂でのヌ
新規記事を作成: 人気女優 ・ タレント 加藤夏希 の エッチ な 流出 動画 ・ 画像 を 入手 !! (人気女優 ・ タレント 加藤夏希 の エッチ な 流出 動画 ・ 画像 を 入手 !!)
人気女優・タレント 加藤夏希がやっちゃた!! 若き日の夏希ちゃんが元彼とのセック
決めたぜ! (くみくみのブログ)
友達だけどさ、保証人になることを決めたよ! 昔、私がつらっかたときには支えてくれた大切なダチだからな(^O^) みんな心配してくれて悪いな!
コミュニティをつくりました。 (ミカエルのブログ)
「サラ金業者(消費者金融)からの被害の会」というコミュニティをつくりました。 http://gree.jp/community/398553 良ければ参加して下さい。
みっきーと (みっきー★のブログ)
相談して話をしてた人が無事に解決のほうへと弁護士とすすでいるので安心しました。 何かあったら相談下さい(=⌒▽⌒=) 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/manabekaworijyoou/  公式HP:http://hikarinokai.com/mo/   メール:info@hikarin...
ブログ始めました(>.<) (しょうちゃんのブログ)
これからはこのブログサイトを 使っていろいろなことを 書いていきたいと思います(●^o^●)
最近 (和子’s room)
目まぐるしいくらい 忙しかったです。 しかし、何で忙しかった?と 言われましても、 パッと出てこないものなのですが・・・。 山駅・突き落とし殺人:「身勝手…」驚きと怒り 駅利用客、顔こわばらせ /岡山  「刑務所に入りたい」。そんな身勝手な理由で他...