(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 韓日W杯開会式での金大中元大統領の感動的な開会宣言を紹介するニダ!マンセー!

2006年07月04日 00時38分37秒 | W杯関連情報





【youtube】2002 WC Korea President Kim D.J Opening message

 

 親愛なる地球村の皆様、尊敬するブラッターFIFA会長、世界各国のご来賓の皆様、そして32ヶ国の代表チームの皆様、非常にお目にかかれて嬉しく思います。皆様全員を心より歓迎致します。本日、これまで我々全てが待ち焦がれてきた21世紀初の2002年FIFAワールドカップの開幕を心からお祝い申し上げます。ここにいらっしゃいます皆様は、そして世界60億の皆様は、今日から一ヶ月に渡り世界最高レベルの迫力あるサッカー競技をご覧になります。この大会を通じて全世界の人々が人種と文化、理念と宗教を超えて一つになることができるでしょう。また、全世界の人々が21世紀の世界の平和と安全、そして人類共栄の貴重なる価値を改めて確認する機会になることを期待致します。

 尊敬する皆様。皆様は、ここ大韓民国で5000年の輝かしい歴史と韓国の伝統文化、そして21世紀の繁栄を約束するI T、科学技術が調和した韓国の真の姿を発見されることでしょう。また、至る所で韓国人の暖かい笑顔と真心に触れることになるでしょう。将来の国の発展と人類の共同の繁栄のために最善を尽くし続けるダイナミック・コリアも体験して下さい。


 平和とサッカーを愛する地球村の皆様。今回の大会を通じ、世界の平和と人類の和合の新たな時代が開かれることを期待しつつ、韓日両国の友好親善の21世紀が開かれることを祈ります。

 只今から、2002韓日FIFAワールドカップの開幕を宣言致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国らしいウリナラマンセーなスピーチで、とても素晴らしいと思います。




【関連情報】

 ▼W杯日本サイトを騙る反日サイト


 W杯日本サイトをかたる反日サイト


 ▼日韓W杯決勝戦における、韓国前大統領夫妻の無礼行為(画像クリックで動画スタート) 

 fa

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 詳細はこちら


 ▼日韓W杯開会式で準備された、日章部分がやけに大きい日本国旗

 a




【関連日記】

 ▼日韓W杯関連日記


 ★欧州を代表するジャーナリストが告発 韓国の2002年W杯招致活動、その裏側

 ★何かが起こる?北朝鮮戦 其の2 ~日韓五輪代表戦の裏側と汚された2002年日韓W杯~

 ★東方礼の国の住人のスポーツ観戦マナー(リンク先の下部より)

 ★<#`Д´> アイゴー!日本人が韓国サッカーを批判する内容のフラッシュを作って広めている模様ニダ!


 ▼その他のW杯関連の日記はこちら

 ★ワールドカップ関連情報


 ▼韓国のスポーツ選手、スポーツファンにおかしな連中が多い件について

 ★韓国スポーツ情報





■6月26日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】“大衆的雰囲気”を背景に、日本を仮想敵国視?盧武鉉大統領発言に韓国紙“自制”求め強い批判~黒田勝弘

 【韓国】学校給食集団食中毒の原因は「ノロウィルス」 イイダコに付着と推定

 【韓国】ソウルの生活費は世界2位・・・ニューヨーク・東京超える

 【韓国】今や監視対象になってしまった反北・保守派の受難

 【中韓】「韓国を見習え」 中国、韓国に公務員35万人を派遣【確固たる同盟国を作りたいとの思惑か】

 【W杯】よく誤審に巻き込まれる韓国…もどかしいが方法はない。ただ、誤審の最後は悲惨だったという歴史を慰めとするしかない

 【サッカー/韓国】スイス戦、疑惑ゴール場面の視聴率74.4%

 【W杯】副審の無責任な行動で相手を祝って潔く敗北を認めたかった我々の最後の自尊心が揺らいだ…だが、もう受け入れよう

 【サッカー/韓国】MBC「サッカーは今日…死んだ」/「詐欺だ」のドゥリは英雄、「判定も試合の一部」の智星は非難…中央日報批判

 【日本/韓国】武寧王生誕記念碑除幕…韓国・公州と佐賀県唐津市が姉妹友好調印

 【日韓】韓流ブームが起きて三年…「日韓の人達は悲劇を通して仲良くなった」~文化や芸能を通し、更に懐の深い関係を願う

 【日韓朝】日本メディアの取材拒否を宣言=再会控えた金英男さん家族

 【韓国】反米大会開催

 


 【韓国】「映画の中で日本をギャフンと言わせたかった」 映画『韓半島』カン・ウソク監督

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「映画の中で日本をギャフンと言わせたかった」

(^Д^) はいはい、ぎゃふんぎゃふん。




■6月27日の厳選!韓国情報

 

 【姦国/米国】20代の韓国人男性、同居女性を監禁し性暴行した疑いで逮捕

 【姦国】「別れて」と要求する内縁の妻に激怒 殴って骨折させ、裸体写真で脅して性暴行

 【姦国】職場上司の奥さんに対する性暴行未遂容疑&暴行容疑で50代男性を検挙

 【姦国】美容室職員、バイト女子高生を性暴行

 【姦国】復縁を拒絶した前妻の手足を携帯電話の充電器のケーブルで縛って監禁し、性暴行

 【韓国】「同居女性と酒飲んだ」~食堂客を放火して殺害

 【国内】保険業の免許を持たずに船主責任保険の加入を仲介した韓国人チェ・ヒョンホ容疑者を逮捕

 【国内】美容整形医・池田優子さん長女誘拐、川崎で無事保護…韓国/中国籍の男ら3人を拘束


 

 【韓国】韓国対米関係には8種の用語が共存「反米、崇米、嫌米、賛米、連米、用米、抗米、貶美」…1905年ごろから

 【日韓】外交官出身与党議員、盧大統領の「対日国防力発言」に苦言

 【中央日報】日本の教科書わい曲団体、新しい「つくる会」が秋ごろ発足

 【ES細胞】黄元教授の幹細胞特許、ソウル大が10カ国で出願…米国など10カ国へ

 【韓国】水質基準を超過した地下水は230カ所、大部分が一般細菌や大腸菌などに汚染…環境部

 【ビジネス】「品質が日本に引けをとらないレベルまで来た」現代自動車 日本で本格展開

 【サッカー/韓国】李天秀(イ・チョンス)「チェルシーでプレーしたい」

 【島根】高麗時代に発達したお茶を中心に韓国文化に触れてもらう交流会

 【国内】勝谷氏対馬関連の報道に韓国大使館筋から圧力と暴露





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】韓国人につけるクスリ

中岡 龍馬 (著)





★(`・ω・´) いつか、あの「馬鹿な国」を抜きにW杯を日本で単独開催するぞ!

と思っている方はクリック★


ジャンル:
ワールドカップ
コメント (83)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> スイス戦の審判の... | トップ | ★【速報】北朝鮮ミサイル発射... »
最近の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-04 00:39:29
1か?
Unknown (②だ)
2006-07-04 00:42:35
②か?
Unknown (案山子)
2006-07-04 00:49:30
酸化
いや、ホントに (Unknown)
2006-07-04 00:53:41
漏れもそう思いますよPandianiさん。いつか必ず日本単独でW杯開催したいですね。その為にも日本はもっと強くならねば!と思ったら



中田英寿引退……orz
Unknown (Unknown)
2006-07-04 01:04:38
5ニダ

ウリナラはメソポタミア文明も作ったニダ <`∀´> (worldwalker)
2006-07-04 01:09:23
■4.黄河文明もメソポタミア文明も朝鮮民族が作った!?■



「東海」のような、日本人があっと驚くようなトンデモ史観が韓国には多い。そしてそれは多分に日本にも関わったものだ。韓国の大手・東亜出版社は94年に「大朝鮮帝国史」という本を出版した。そこで描かれた朝鮮民族の発祥を要約すると、次のようなストーリーになるという。



古朝鮮の領土は北はバイカル湖から南は揚子江まで、西はモンゴル砂漠から東は日本にいたる広大なものだった。

紀元前9000年前、東夷族である桓因はパミール高原の下に桓国を立て、その後バイカル湖の付近に移った。紀元前7000年前に韓国人の祖先はバイカル湖付近から分かれ、世界各地に散らばっていった。



紀元前4500年には中国東北部に紅山文明ひいては黄江文明を打ち立てた。紀元前3500年頃には西に向かつた一部が、メソポタミア一帯にシュメール文明を築き、紀元前2700年ごろには中国南部に進出した一部がチベットまで征服し、8O0年問統治した。また西に向かった一部はフィンランドの北側に定着し、東北に向かつた一部はべーリング海を渡つてアメりカに入りインディアンの祖先になったという。東に向かつた一部はサハリンを伝って日本列島に入り、日本に定着し、これが「倭」の祖先となった。紀元前2173年には朝鮮族は海を渡ってこの「倭」を征伐した。よって日本族の94%は我が同族〈朝鮮族〉であ

る。同様の内容が、韓国陸軍の「民族史教育」で教えられており、もちろん正規の歴史学者からは「考古学的な裏付けがない仮説を全軍に事実かのように教育するのは性急なこと」と批判されている。これに比べたら、我が国での「邪馬台国は九州か、近畿か」という論争など、はるかに地味でつつましいものに見えてくる。



■5.日本は朝鮮民族が作った国!?■につづくニダ。

Unknown (いえろー)
2006-07-04 01:09:28
あの黄色い教授まだあきらめてなかったんですね。

日本やアメリカでも申請ですか。。。





往生際わるい。。
天罰下れ! (神はみてるど)
2006-07-04 01:26:37
もう腹立つ!コイツラわざとやってるよ!

この獰猛な大統領夫妻のレベル!コイツラの態度は紳士淑女でね~ぞ。こんな態度が許されるんかい?

もう、こんなのが政治家じゃぁな、、。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 02:35:58
一応共同なんだから日本の事をちょっとは言って……あー、うん、いいや。ろくでもない事言いそうだし
Unknown (Unknown)
2006-07-04 03:45:48
5000年もの間

何やってたんだろうね。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 05:28:40
【W杯】「行き過ぎた愛国心で誤った解説してはダメ」

フライのゴール判定支持したSBS解説委員、途中降板させられる

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/01/20060701000019.html



これにはもう絶句です。
騙されてはダメ (H2o)
2006-07-04 05:43:14
>【W杯】「行き過ぎた愛国心で誤った解説してはダメ」



面白い記事を発見しました、在韓日本人のブログです。

http://blog.goo.ne.jp/kanime_korea/e/858b428b640fc2f5158b5cac1baa6bab

結局その人も「反日解説者」でしたよ。



「韓国人にも公正な目を持ってる人は居るんだ」と言いたいのでしょうか、

メディアの印象操作も姑息になって来ましたね。
最近は9000年の輝かしい歴史になったんじゃなかったっけ? (さるさる)
2006-07-04 08:14:37
尊敬する皆様。皆様は、ここ大韓民国で5000年の輝かしい大中華様の属国の歴史と韓国の伝統文化である試し腹、そして21世紀の繁栄を約束するI Tによるエロサイト閲覧、科学技術が調和した韓国の真の姿であるドクターイエローのES細胞を発見されることでしょう。また、至る所で韓国人の暖かい火病に触れることになるでしょう。将来の国の滅亡と人類の共同の嘲笑のために最善を尽くし続けるダイナミック・コリアも体験して下さい。



・・・はいはい、全世界が腹がよじれるくらい満足させていただいております。
Unkorean (日本は決断しなければならない)
2006-07-04 09:26:28
>ここ大韓民国で5000年の輝かしい歴史

大清国属だったのに中国4000年の歴史を超えている。

約千年間、中国の奴隷だった韓国は、日本に無理矢理

併合させてもらって奴隷から解放されたくせに、

その恩を忘れて日本に酷い事をされたと妄言を吐く。



>そして21世紀の繁栄を約束するI T、科学技術が調和した韓国の真の姿を発見されることでしょう。

韓国は昔は土人、歴史や文化など無い国だったが、

お人好しの日本が莫大な金を使い近代化させ、今の韓国がある。

IT、科学技術も日本が教えたもので韓国独自の技術など殆ど無い。



起源捏造し日本の文化を奪い、

歴史歪曲し日本の歴史を奪い、

それでも自分達からはけっして反省せず、

悪い事は全て日本の所為にする。



もう戦争しても良いと思う。

戦争という過ちを繰り返したくはないが

韓国を滅ぼす為なら躊躇いなんて微塵も無い。

例え、それで大量の死者が出ようとも。





↓このサイトは殆どの人に知って頂けたと思いますが、あえて貼っておきます。



韓国はなぜ反日か?

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



Kの国の鏡

http://aigoooooo.jog.buttobi.net/

Unknown (milica)
2006-07-04 09:39:06
>人類の共同の繁栄のために最善を尽くし続ける



             …



僭越ながら申し上げます。

心意気は大いに結構ですが、方法が間違ってます。

人類の共同の繁栄のために滅んでください。

お願いします。
Unknown (孔雀)
2006-07-04 09:44:03
5000年間ウンコ食い続けた変態民族か~

名乗れば名乗る程恥部と捏造が明らかになるのに。

にしても、天皇が通る時に挨拶ひとつせず、しかも後ろを通らせる糞行為。

別に天皇主権に考えてはいないけど、人としてのマナーに欠ける。

こういう人間を大統領にする国にマナーを期待するのは無駄ですね。
前回WCの真実 (みけ)
2006-07-04 10:01:26
私事ですが、昨日美容院に行った時になじみの

美容師さんとWCの話で盛り上がり、「韓国前回は

強かったのにね~」と話を振られたので

私は一気に前回大会の誤審・不正・反則・韓国人の応援の仕方や選手をもてなさない、マスコミのアホさなどなどを語り、日本で試合が出来て他国の選手は感謝してたなどを説明すると、彼女は「なんか韓国嫌いになった」と憤慨。真実を知った人を一人誕生させる事が出来ました。
(みけ)さんへ (ぽよ)
2006-07-04 10:23:00
その美容院に、ダメ押しとして「マンガ嫌韓流」を贈呈してください。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 11:07:52
韓国っていまも中国の一部でしょ?
嫌韓流って (澪)
2006-07-04 11:34:07
高校生に論破されたとかサヨがほざいてたけどマジ……?

『嫌韓流の此処がデタラメ』はどうでも良い事を姑のごとく攻撃してるだけだったけどさ。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 11:38:24
>高校生に論破されたとかサヨがほざいてたけどマジ……?



ほとんど事実だから論破もなにも…ねぇ(笑
嫌韓流を槍玉に取るサヨ (k3)
2006-07-04 12:38:51
ぶっちゃけ、頭悪いサヨしかいませんよね。

漫画を捏造だと必死こいて叩くサヨと、

韓国の国としての行動を捏造と叩く嫌韓派。



で、国際的にどうのこうの言うのに、国際的に認められている

一次資料を何一つ出さないのが、サヨのジャスティス。

さらに、国と国との間の約束なんて知らない様な発言も多数。



韓国も頭悪すぎ。日韓基本条約を大人しく受け入れて、

竹島を日本に変換していれば、今みたいな騒ぎにならずに

すんだんでしょうに…。



サヨもそう考えると可哀想ですね。尻拭いばっかりで…。

でも尻拭いの紙に使われているのも気がつかない時点で、

サヨも、相当ヤバイ人達だと思います。
「嫌韓流」批判派の哀れな捏造 (醤油)
2006-07-04 12:49:28




「『マンガ嫌韓流』を斬る」というサイトで、「ワールドカップ開会式の大きな赤い日の丸写真は嫌韓野郎が作った捏造写真。山野車輪は捏造写真を信じ込んで他人を批判する基地外」などという批判がされている。



しかし、上のブログで紹介されている動画に登場する日の丸を見てみろ。明らかに異様な大きさをしているではないか。



ろくな根拠もなしに思い込みで「日の丸写真は捏造だ、でっちあげだ、やくざのいいがかりだ」とほざく基地外サヨ。また大恥をさらすことになりましたね。



「山野氏は自分が正しいと信じることは全く疑わない人種なのでしょう」だと?お前だ、お前wwwww





嫌韓流本の書き方-「マンガ嫌韓流」を斬る



「マンガ嫌韓流」の誤りを糺すとともに日韓関係と韓国に関する正確で冷静な研究を促進することを目的とします



http://blog.livedoor.jp/korea19740303/archives/50264719.html



大きな赤い日の丸はデッチ上げ写真である



(2006年2月20日再修正)



山野車輪氏は、日韓共催ワールドカップでの開会式の際、使われた日の丸の赤い部分が大きいのは、「韓国では大きな赤い丸は韓国では生理用品を意味するからだ」、と言っていますが、これはヤクザの言いがかり以外の何者でもありません。



この元ネタはその筋では崇拝されている嫌韓サイトの写真をそのまま垂れ流したものですが、よくご覧ください。たまたま写真の角度的に日の丸下の白い部分が見えなくなっているに過ぎません。その証拠に日の丸の上は白い部分が広くなっています。また、この写真のずっと奥側には、別の日の丸が見えますが、そこには日の丸が正常な形で描いてあります。



また首相官邸公式サイトには当時、小泉純一郎首相が開会式に出席した際の映像もありますがよくご覧ください。係員が日韓両国国旗を持っていますが、旗の下側中央を持っていないために垂れ下がって、両方の旗とも下側が見えにくくなっています。こんなことは小学生でも分かることです。



つまりこの写真は完全なるデッチ上げ写真なのです。デッチ上げ写真を垂れ流し、かつ礼賛する者に、他人の誤りを批判する資格などありません。(略)



山野氏は自分が正しいと信じることは全く疑わない人種なのでしょう。「マンガ嫌韓流」を読まれる方は、自分が好きなことはすべて正しいと思わず、いろんな角度から見るよう、お勧めします。

訂正 (醤油)
2006-07-04 12:52:24
訂正



「『マンガ嫌韓流』を斬る」というサイトで、「ワールドカップ開会式の大きな赤い日の丸写真は嫌韓野郎が作った捏造写真。山野車輪は捏造写真を信じ込んで他人を批判する基地外」などという批判がされている」





「『マンガ嫌韓流』を斬る」というサイトで、「ワールドカップ開会式の大きな赤い日の丸写真はでっちあげ写真。山野車輪はでっち上げ写真を信じ込んで他人を批判する基地外」などという批判がされている。

Unknown (大和味噌)
2006-07-04 13:05:40
>嫌韓流本の書き方-「マンガ嫌韓流」を斬る



 韓国に送金ルートを持つライブドアのブログじゃんwwww。

韓国マンセーサイト

うそを勧める社会@東亜日報

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758



偽証が氾濫する法廷@朝鮮日報

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html



ウソ天国@東亜日報

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698
nwonknU (Unknown)
2006-07-04 13:22:43
ユンソナさん、ソウル在住の韓国人実業家と婚約

日本で活躍する韓国人タレント、ユンソナさん(30)がソウル在住の韓国人実業家(36)と婚約したことが、4日分かった。所属事務所が明らかにした。秋にソウルで結婚式を挙げる予定。ユンソナさんは2001年に日本デビュー。結婚後も活動は続けるという。 チュッカハムニダ!! 新婚旅行は是非我らが竹島へ



Unknown (k3)
2006-07-04 14:02:52
上記のライブドアブログを拝見させていただきました。

証拠とかなしでも語れる程、感覚でもわかる程に矛盾だらけ。

言いたい事は判るんだけど、一般的じゃないですねって感じです。



本当に脳内お花畑なんですね、ああはなりたくないです。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 14:17:17
ドイツにて、中田英のシャツを踏んで喜んでる韓国人を、欧米人が激写、「韓国人の偏った愛国心はキモイ」とコメント。



http://www.japanprobe.com/?p=221
マンガ嫌韓流 (さらら)
2006-07-04 14:24:34
にも、明らかな間違いはあります!



>ほとんど事実だから論破もなにも…ねぇ



本気でそう思っているのなら、韓国を笑えないと思いますよ。



http://blogs.yahoo.co.jp/salala214/folder/1445442.html
Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-07-04 14:35:35
無能な酋長が誕生するたびに1000年ずつ増えていきそうな勢いだ(爆)



それよりワロス曲線がすんごいことになってますね。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 14:48:16
こんにちわ



Unknown (Unknown)
2006-07-04 15:27:29
>それよりワロス曲線がすんごいことになってますね。



韓銀速射砲の弾薬が無くなったようです。

今月半ばには800ウォン突入でしょうか?
全部でないよ (孔雀)
2006-07-04 15:30:14
>本気でそう思っているのなら、韓国を笑えないと思いますよ。



マンガ嫌韓流にも妙な所があるのは事実ですが、

大半は漫画的主張の書き方なんで、資料の一部を

語っている所もありますが、基本的には事実から書いてあるので、論破も何もないでしょうね。

だから、別に韓国を笑う・笑えない云々は関係ないですよ。



つうか、この高校生がどう論破したのかソースみたいですね。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 15:35:19
>つうか、この高校生がどう論破したのかソースみたいですね。



そう言えば去年の8月頃に「脱・嫌韓流」ってなブログ上げてた小僧がいたよね?

まさかアレの事か?
Unknown (ぺいじ)
2006-07-04 16:22:08
日本だけでW杯開催しようとしたら割り込んで来たくせに、そんなに日本にさき越されるのが悔しいんかーい。



その上、色々捏造してんじゃねーよ。



日本早く自国開催してくれー!!その時はキムチ臭い国は出場停止。
Unknown (Unknown)
2006-07-04 18:13:45
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/04/k20060704000112.html

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/04/d20060704000112.html

韓国人のスリに気をつけましょう
Unknown (Unknown)
2006-07-04 18:18:16
>マンガ嫌韓流 (さらら)



>2006-07-04 14:24:34



>にも、明らかな間違いはあります!



>>ほとんど事実だから論破もなにも…ねぇ



>本気でそう思っているのなら、韓国を笑えないと思いますよ。



いや、だからさ。

「ほとんど」事実だからっていってんじゃん。

「全部」事実だとは言ってないでしょ?
Unknown (Unknown)
2006-07-04 19:25:59
韓国人がなにか正しいことを、たとえそれがほんの些細なことでも言えば他のすべてが肯定されます

日本人がなにか間違ったことを、たとえそれがのんの些細なことでも言えば他のすべてが否定されます
申し訳ありません (さらら)
2006-07-04 19:45:38
第5話と第6話のほとんどが事実ではないと分かっていて、「ほとんど事実」とおっしゃっているとは思いませんでした。

大変、失礼しました。
Unknown (くそったれ)
2006-07-04 20:19:35
朝鮮人って相変わらず気持ち悪いなぁ。



>ドイツにて、中田英のシャツを踏んで喜んでる韓国人



を見たけど、ホントキモイ。

ああいう事して、スカッとすんのかねぇ。

周りのチョン仲間も、そのキチガイ行動を否定しないってのが、

朝鮮人の救いようのないとこ。

キチガイかい?さらら (たろ)
2006-07-04 20:55:49
民主党若手議員1000万人移民日本永住計画

http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm

 

西村幸祐「韓国とサッカーと我が国のマスコミ」

http://germany2006.nikkansports.com/column/nishimura/nishimura20060628.html

Unknown (アジアの英雄日本国)
2006-07-04 21:11:00
我が国の両陛下をどなたと心得る!!



歴史上もっとも神聖な存在の天皇と、

奴隷民族と同じ席に座る事自体が間違っている。

日本側は、小泉首相にするべきでした。

両陛下はここへいらっしゃってはいけませんでした。



しかし本当にに無礼な民族。
Unknown (お)
2006-07-04 21:15:19
韓国でのアンケート/

W杯スイス戦での戦犯は?

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&page=2&nid=2641848



朴主永

14.7% (11人)

イ・ホ

8% (6人)

審判

26.7% (20人)

日本人

50.7% (38人)



 ・・・キチガイストーカー民族の面目躍如。
おさん、それは (Kawai Oyaji)
2006-07-04 21:36:50
お さん、エンコリのそのアンケートは、日本人モングキたちがふざけてクリックしたんだと思いますよ。



エンコリのナイスジョークといえば、温暖化で極地の氷が溶けたら日本が沈むとか、EUの共通語にマルタ語があって日本語がないのは恥ずかしい。ですかね。

Unknown (孔雀)
2006-07-04 21:49:28
>第5話と第6話のほとんどが事実ではないと分かっていて

5,6というと

「反日マスコミの脅威」

「ハングルと韓国人」だったっけ?

6話のハングルに関する話だけど、あれは間違いがあるけど、ハングルは偉大と語る奴は結構いたような気がするが。

5話は半分以上事実でない?

テレビ朝日のやってる事は9割以上反日行為に過ぎないっしょ。

裏も取らずに放映するのはつい先日も西大久保で線路に落ちた人を留学生一人が助けたという捏造をあっさり報じたのと同じ事でないですか?

チマチョゴリに関してはソース見つかんないんでどうかは知らないけど。



>韓国でのアンケート/W杯スイス戦での戦犯は?

てか何で日本人?ここに載せる意味わかんねwwww
買った! (ちちくり)
2006-07-04 21:49:41
今日ようやく漫画嫌日流を、買いました。

電車の中で読んだら、吹き出しちゃいましたよ!

恥ずかしかった・・・

これを書いたチョンさんに、謝罪と賠償汁!



 もちろんこの本は、漫画嫌韓流と共に会社及び知り合いに貸して

回し読みさせていただきます。

朝鮮嫌いが、また増えてく・・・





いい事言うなぁ・・・・ (Unknown)
2006-07-04 21:55:34
上の

西村幸祐「韓国とサッカーと我が国のマスコミ」

http://germany2006.nikkansports.com/column/nishimura/nishimura20060628.html

の一文です。



少なくとも、韓国でこんな報道があったことを知る日本人と、知らない日本人の間では、

対韓国認識が大きく異なってくる。近隣諸国が大切ならば、客観的な多くの情報が日本に

もたらさせれなければならないのだが、現実はそうではない。隣人はいったいどんな考え

をしているのかという正確な情報がなければ、正しく隣人を見ることもできす、

うまく付き合っていくこともできない。



いい事言います。認識がしっかりした人は皆嫌韓になるね
Unknown (ララ)
2006-07-04 22:42:46
醤油さんが言ったように、

日韓共催ワールドカップでの開会式の際、使われた日の丸の件だけど、

私も動画見たけど、どう見ても、

日の丸の赤い部分が大きいだろ。

Unknown (Unknown)
2006-07-04 23:17:53
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1152020602/

【TBS】意図的な?誤訳を公共の電波で発信



Unknown (Unknown)
2006-07-04 23:46:24
NEWS23

http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060702064651.jpg



http://news.tbs.co.jp/asx/news3324192_3.asx



http://upld3.x0.com/src/upld8985.wmv

Unknown ( )
2006-07-05 00:29:46
豊臣秀吉と、そろり某との逸話を思い出した。



「今日は米一粒、明日は米二粒、あさってはその倍と、いただければよいのです」



次は、1万年の彼方からやってくるのかな。
統一の矛盾を反日で (★日本が李氏朝鮮の奴隷を解放した!)
2006-07-05 00:48:44
解消しようとする北朝鮮。



http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
TBS・・・・・・・・・・ (H2o)
2006-07-05 01:02:43
>【TBS】意図的な?誤訳を公共の電波で発信

これはひどい。

この責任は、どうとるんでしょうね、

不謹慎かもしれませんが、凄くワクワクしますよw
これは…ちと言い訳不可ですね (れい)
2006-07-05 01:59:28
>【TBS】意図的な?誤訳を公共の電波で発信

上で2006-07-04 23:46:24のUnknownさんが貼って下さった動画見たんですが、ラップやレゲエのCDが英語教材な私が聞いても明らかにテロップは誤訳って解る内容っす。。。

仮にライブで同時通訳したとしても、プロの通訳なら(サヨ系のどーしよーもない自称インテリがやったら別ですがね)こんなテロップみたいな内容にはできないでしょう…。



H2oさんみたく温厚じゃないんで、畜死だけじゃなく局自体が吹っ飛ぶ位の責任の取り方/処罰、ってのを期待してます♪
北朝鮮、ついにミサイル発射 (H2o)
2006-07-05 05:37:57
ついさっき、北海道稚内沖西南西110㌔に2発(複数?)着弾した模様。

今回はテポドン2号ではなく、スカッドミサイルの可能性有りとの分析。

防衛庁は緊急防衛会議を行う模様。

まだ記事はネットには上がってきてません。



とりあえず内陸に着弾しなくて良かったですが、

これでアメリカがどう動きますかな?



今回の記事は、アメリカが早い

http://news.yahoo.com/s/ap/20060704/ap_on_re_as/nkorea_missile
続報 (H2o)
2006-07-05 05:42:36
アメリカ方面にも2発着弾し、今回発射されたのは4発です
連投失礼 (H2o)
2006-07-05 05:50:49
エンコリで興味深い投稿が・・・・・・・・・・

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2341910



今回の飛距離(~稚内沖)と東京の距離が殆ど同じって・・・・・・
Unknown (どんどん)
2006-07-05 07:05:23
北の将軍様が、体制を危険にさらすような事を仕出かすなんて、・・・・

あの眼鏡に何かあったに違いない。





・・

今ニュース速報で韓国の海洋巡視船が竹島周辺の排他的水域に入ったという旨が海上保安庁より入りました。タイミング良すぎっ。

南北朝鮮の謀略かもしれません。
Unknown (終わった)
2006-07-05 07:29:33
今日はアメリカの独立記念日。その日にミサイル発射とは・・・大胆ですなあ。
ソース来ました (H2o)
2006-07-05 07:35:28
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3327671.html



http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3327698.html



同時に韓国の調査船が日本EEZ内に侵入を確認。

しかも、北朝鮮に日本記者団が入国済みだそうです、

(例の拉致問題で”統一教会”が関わって呼んだとの情報有り)

人質にされないことを祈ります。
Unknown (Unknown)
2006-07-05 08:52:38
韓国政府は早ければ5日、

日本が排他的経済水域(EEZ)と主張している独島(日本名竹島)周辺海域で海流調査を実施する予定であることが分かった。



政府当局者は4日「海流調査船・海洋2000号は当初、釜山港を出発、沿岸海域に沿って江原道東海市墨湖まで北上した後、鬱陵島・独島方面へ向かうという運航計画だった。しかし日本との衝突を予想、5日ごろ独島近海に入る方針に転換した」と述べた。政府は初め、3日から17日まで予定されていた東海(日本名日本海)海流調査期間の後半期にあたる13~14日ごろ、独島周辺海域に入り、調査を行う予定だった。



こうした政府の方針転換は、時間が経過すればするほど今回の調査に対する両国世論の関心が高まるとみて、独島周辺海域をまず調査するのが不必要な衝突をできるだけ回避する手段だと判断したためといわれる。



海洋2000号が独島周辺海域に入り、これに日本側が対抗措置を取った場合、韓日間の物理的衝突が起きる可能性もある。日本政府は自ら主張するEEZ内へ韓国の海洋調査船が入ったら、巡視船を派遣し、「退去」を求めると表明している。



海洋警察庁は海洋2000号が鬱陵島と独島の中間線を越え東海域に入った時点から、三峰号(5000トン)ら警備艦2隻を派遣、調査中止を求めてくる日本の巡視船に対応し、海洋2000号を近接護衛する予定だ。

潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官も独島周辺海流調査で韓日間の緊張が高まった場合

これを適切に管理するため5~10日に予定されていた中米訪問日程を同日、突然延期した。



北も南も連動してるな。日本の売国マスコミもミサイル話ばかりでEEZ話しなさそう。
Unknown (Unknown)
2006-07-05 10:17:03
「日本が主張するEEZ内での海流調査は5日だけ実施」



 韓国の海洋調査船の独島(日本名竹島)周辺海域における海流調査に関連し、日本側が主張する日本側の排他的経済水域(EEZ)内での調査は、5日の1日だけ行う計画だということが分かった。



 韓国政府関係者は5日、「日本が主張するEEZ内での調査は今日中に終わる予定」だと語ったと、聯合ニュースが同日伝えた。



朝鮮日報
最近反嫌い (Urmnaf)
2006-07-05 11:36:02
最近反嫌韓流(嫌韓下流)というのがでてきているんですが、どうしてもこの嫌韓流があやしく思ってしまって・・・叩かれても何でもいいんでどちらが正しいか教えてもらいたいっす。
Unknown (Urmnaf)
2006-07-05 11:37:15
↑タイプミスしました^^すいません



世の中にぎやかですね。 (西牙)
2006-07-05 11:39:51
 楽しい夏がやってくる、初夏の一騒動、世間はまたドタバタしてますが、

サッカー、野球、甲子園、海、水着・・・っとホントにエロ猫が板について

きました・・・楽しい夏にしたいですね。



トラックバックを2つ送ります、では皆さんよい一日を。

歴史については・・・ (西牙)
2006-07-05 11:51:01
 国際ネットワークによる様々な情報を調査して「立証」されて

います、「エロ猫の雑談」の記事は国際判定を通すのでウソは

書けないんですよ。



嫌韓流をまだ読んでないのでどうとも言えませんが、pandiani氏の記事、

歴史についての誤りは見られませんよ。
北朝鮮ミサイル問題 (H2o)
2006-07-05 11:59:45
周辺諸国に勧告無しに行う事は、実験以前に国際的常識が欠如しています、

(しかも、北朝鮮は、核弾頭を小型化する技術を持っていません。)

(現状、ミサイルに積める程の大きさにする技術は大国しか持っていません。)



全部外れてますし、意図的に外した可能性はありますが、

中国の調査船の後にミサイル発射し、しかも韓国の調査船が同時に日本EEZに進入、

そのミサイルの向う先には、空母キティーホークが駐留した稚内港(小樽港?)がある・・・・・・・

(全弾が北海道に向っていたのは確認済み)

これが偶然と言われて、信じる事が出来ますか?

連携していると見られても仕方がありませんよ。



アメリカは冷静に対応しているようですが、

北朝鮮、並びに援助している韓国に対する対応が硬化する可能性は大きいです、

事実日本はマンギョンボン号等の北朝鮮船舶の入国を禁止する措置をとります、



韓国はどう対応するのでしょうか?

凄く興味がありますね。

(北に見方するとアメリカを敵に回し、北を批判すると国民から叩き上げを食らう、中立でも同じ)



当の北朝鮮は「自主権の問題」と、開き直ってますから、

火に油を注ぎましたね。



・・・・・・・・・と

エンコリで言ったんですが、スレ乱立しすぎで流れちゃいましたよ(;つД`)



>【ミサイルこれまでのまとめ】

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2343601





>Urmnafさん

別に此方としては、右翼とか左翼とか、嫌韓とか親韓(反日)とかに

分かれて戦ってるわけではないんで、

ご自分の目で確かめて判断したら良いと思いますよ、

別に私は強制はしませんから。

ただ、偏った知識にならないように、両方の意見を聞き、

国際情報と照らし合わせて勉強すると良いですよ。
EEZも深刻ですが、ミサイルも強行してます (孔雀)
2006-07-05 12:02:14
<北朝鮮ミサイル>6発のミサイルを発射、日本海に落下

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000044-mai-int

政府に入った情報によると、北朝鮮が5日未明から朝にかけて6発のミサイルを発射、

いずれも日本の国土から500~700キロ離れた日本海に落下したとみられる。

政府はうち1発は、米国の一部も射程に入る長距離弾道ミサイル「テポドン2号」と見ている。

被害は確認されていない。政府は午前7時半から小泉純一郎首相を議長とする安全保障会議を開き、

今後の対応を検討。続いて記者会見した安倍晋三官房長官は

「北朝鮮に対して厳重に抗議し、遺憾の意を表明する」との官房長官声明を発表した。

政府によると発射時間は午前3時32分、4時4分、4時59分、7時10分ごろ、

7時半ごろ、8時20分ごろの6回。

テポドン2号とみられるのは3発目で、北朝鮮北東部のテポドン地区から発射された模様。

額賀福志郎防衛庁長官は午前10時すぎの会見で「失敗した可能性がある」との見方を示した。

残りの5発は南東部からの発射とみられ、比較的射程の短い弾道ミサイル「スカッド」や「ノドン」とみられる。

安倍氏は安保会議後の会見で「今後もミサイルが発射される可能性は排除できない」と語り、警戒を強めていく考えを示した。

政府は午前4時に首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置。安倍、額賀両氏、麻生太郎外相らが集まった。

午前6時半過ぎには米国のシーファー駐日大使が官邸を訪れ、安倍氏らと会談。会談後、シーファー氏は記者団に

「ミサイル発射は挑発的なもので強く抗議する。米国は世界中の同盟国に対し、国連での話し合いを進めていく」と語った。

北朝鮮は02年9月の日朝平壌宣言で「ミサイル発射のモラトリアム(凍結)の継続」を表明しており、

安倍氏は「宣言に反する疑いが極めて濃い」と指摘。「宣言は有効で、違反していれば抗議したい。

宣言の精神に戻るよう反省してほしい」と述べた。

北朝鮮の弾道ミサイル発射は98年8月31日の「テポドン1号」以来。北朝鮮は先月からミサイル発射の準備を進めており、

政府は外交ルートを通じて自制を求めてきた。

テポドン2号 北朝鮮が開発中の長距離弾道ミサイル。射程は3500~6000キロと推定され、

米国アラスカ州に到達する。液体燃料を使った2段式ミサイルで、1段目に新型ブースター、

2段目に射程約1300キロの「ノドン」ミサイルを使用しているとみられている。

98年8月の発射実験で日本列島を飛び越え三陸沖に落下したのは射程が約1500キロのテポドン1号で、2号とは構造が異なる。

北朝鮮が保有する弾道ミサイルはテポドン、ノドンの他、射程約300キロのスカッドBと同約500キロのスカッドCがある。

(毎日新聞) - 7月5日11時12分更新



とうとう撃ちやがった。ホント懲りない奴らだ。米国と協力して潰してしまうのが一番な気がしてきた。

日本島には被害がなかった(のか・・?)みたいですが、

日本海の漁場には影響が出てる可能性は高いでしょうね。
かぶった・・ (孔雀)
2006-07-05 12:03:50
すいません。 (H2o)さんと同じ話題でした。
Unknown (どんどん)
2006-07-05 12:25:02
ここで質問。

 敵は平壌?それとも京城?

(´・ω・`)ダイジョウブ (H2o)
2006-07-05 12:28:03
や、ご心配なくw

最新の詳しい内容は私も載せて無いですから。
Unknown (Unknown)
2006-07-05 12:36:57
【ミサイル発射】盧大統領、緊急閣僚会議を召集

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/05/20060705000033.html



 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は5日午前11時、緊急閣僚会議を召集し、対策に乗り出した。



 潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官、イ・ジョンソク統一部長官、尹光雄(ユン・グァンウン)国防部長官らが出席する安保関係長官会議では、今後の具体的な韓国政府の対応と米国・日本の安保理付託に対する政府見解がまとめられるものとみられる。



 合わせて、韓米・韓中・韓日間のより緊密な協力体制構築や、北朝鮮の6カ国協議復帰に対する戦略用意も話し合われることが予想される。



 これに先立ち、政府は午前7時30分から8時40分まで、大統領諮問機関の国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開き、政府の公式見解をまとめ発表している。



朝鮮日報/NEWSIS



------------------------------…



何を今更。
ひょっとしたら人工衛星かもしれない。これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配 (Unknown)
2006-07-05 12:59:45
朝鮮総連の本部周辺、抗議活動活発化



 東京・千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の周辺では、早朝から抗議活動が活発化し、物々しい雰囲気に包まれた。

 出勤途中の男性職員は「知らない。答えることはない」と、報道陣を振り切って門の中に駆け込んだ。 ほかの職員たちも一様に口をつぐんだまま。

 朝鮮総連の幹部の1人は「今回の件で日朝関係を心配しているのは日本政府の関係者だけ。ひょっとしたら人工衛星かもしれない。これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配」と語った。

 朝鮮総連は「報道されている以外に聞いていないので、現時点で申し上げることはない」とコメントした。
Unknown (Unknown)
2006-07-05 13:00:18
ほんと天皇陛下にたいする

無礼という言葉だけではかたつかないあの態度

何度見てもムカムカします。
Unknown (Urmnaf)
2006-07-05 15:22:22
>H2oさん

たしかにそうですね。やはり自分の目で確かめなければ・・・。

他人に頼ってしまった自分が馬鹿でした。

コメント(って言ったらいいんですかね?)ありがとうございます!

人工衛星が (J)
2006-07-05 22:25:55
>ひょっとしたら人工衛星かもしれない。



人工衛星が!七回も日本海に落ちるんですか!!

脳内お花畑民族の職員さん!!



死ねよチョン!!
本能的と理性的 (ホルホル)
2006-07-05 22:45:37
本能的

我が思いをそのまま動く。

犬や猫のように、我がのまま動き、自動車が来ようがなりふり構わない。しかし、危険を察知すると逃げ出す。逃げようにないときは、相手を威嚇し自分を守る。自己本能だ。

理性的

我がのまま行動したいが、相手の出方を待つ。本能的な行動はせず、周りの雰囲気を読み、どう出るべきかを考える。本能的な行動をコントロールできる。

本能的=韓国と北朝鮮の国

理性的=韓国と北朝鮮の国以外の人々

と思うようになってきた」。
Unknown (Unknown)
2006-07-06 02:58:21
犬猫に失礼だ
Unknown (Unknown)
2006-07-07 23:08:03
アメリカでデルタ航空利用しましたが、機内報の中の韓国観光局?の広告で「韓国、5000年の歴史と伝統のある国」とここでも宣伝してました。「韓国、それは美しくあたたかな国」とかめいっぱい英語で書いてたよ~

韓国には何かがある。歴史、食べ物(犬?)とかさ。あ~韓国嫌い。

Unknown (Unknown)
2006-07-08 00:16:17
地球村とかマジでキモチワルイ
Unknown (Unknown)
2006-07-08 11:22:47
朝鮮民族に関して言えば、彼らに情けは全く無用です。



話はちょっと変わりますが、以下のページ是非見てください。



とんでも毒電波です。(日本のオリジナルは全て朝鮮発etc)

時間のある方、歴史に詳しいかたはぜひ論破してほしいのですが、注意点が一つ。

粘着気質の在日ですので、かなり面倒になると思います(汗)‥。



→半月城通信

→anti gosen
また火病りそう… (Unknown)
2006-07-13 00:01:34
FIFAの最新世界ランキングで

     <WC開催前>   <WC開催後>

 日本    18位  ⇒   49位

 韓国    29位  ⇒   56位

 イラン   23位  ⇒   47位

 ブラジル  1位  ⇒    1位 (変更なし)

 イタリア  13位  ⇒   2位

となっとりますが、

「ウリ達がなじぇにイルボンより下位ランクなのニダ!!! FIFAに抗議しるっ!!!」とでもなりそうで、ワクワク×∞なワタスがいます…。
Unknown (Unknown)
2006-07-13 01:41:35
いや別にあっちのひとじゃないけど

>日本    18位  ⇒   49位

>韓国    29位  ⇒   56位

韓国もちょい上でもいいんじゃねかって思った

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
酋長だけど天皇に反抗してみた (世界に広がれ韓流の輪)
厳選!韓国情報さんからの拾い物です。 &lt;*`∀´&gt; 韓日W杯開会式での金大中元大統領の感動的な開会宣言を紹介するニダ!マンセー! 2002年の日本ワールドカップ(韓国名:日韓ワールドカップ)の時の動画です。韓国の前酋長である金大中(キム・ ...
2002年W杯日韓共催 (日韓歴史研究)
 ドイツW杯が開幕しました。前回のW杯は4年前の2002年日韓共催でした。2002年のW杯が日韓共催になった経緯は次の通りでした。 --- 2002年W杯が日韓共催になった経緯 【まず、各勢力の思惑から】 (1).FIFA会長で独裁者といわれたアベランジェが2002年にはアジアでW ...
韓国:浸入海洋調査をしばくのである。 (エロ猫の雑談)
 竹島を不法占拠して55年、しっかり日本領土だという最終回答をもらっていながら 不法占拠を続ける韓国、図々しくも周辺海域の調査をするという居直り強盗になって しまった。
北朝鮮:ミサイル発射で金よこせパフォーマンスをしばくのである。 (エロ猫の雑談)
 やっぱし発射したなテポドン、早漏政権はよほどあせっている らしい、国際的に分析するとわかるわな(笑)。
知り合いが入管に検挙されました。 (韓国・順天より・・わが社の韓国支社の騒動記 奇怪難解不可解韓国文化)
知り合いが厚木警察にオーバーステイで逮捕され、 その後、入国管理局の横浜支局に収監されました。 {/arrow_l/}ここを押してくれる方がものすごく少ないのですが・・・  ご協力お願い致します。 知り合いと言っても厚木に出張の際に立ち寄る程度の スナックの ...