(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`∀´> 夏だ!海だ!レイプだ!

2009年09月22日 12時06分54秒 | 韓流犯罪旋風




【ニューシス】避暑シーズンに住宅街・海水浴場を回って数十回性暴行・窃盗 [09/9/16]

 ソウル蘆原(ノウォン)警察署は16日、住宅街と海水浴場などで性暴行と窃盗行為を行ったA氏(28)ら2人を特殊強盗強姦疑惑で拘束した。

 A氏らは先月20日の明け方4時40分頃、ソウル蘆原区上渓洞(サンゲドン)にあるアパートのB氏(27・女)の家に侵入してB氏を性暴行し、現金と貴金属など500万ウォン相当の金品を奪うなど去る7月上旬から先月末までソウル蘆原区と江南区(カンナムグ)江陵(カンヌン)海水浴場、大川(テチョン)海水浴場などで総15回にわたって2600万ウォン余りを奪った疑惑を受けている。

 警察の調査結果、彼らは高級外国製スポーツカーを持っていて車両の維持費と遊興費などを用意するためにこのような犯行を犯したことが明らかになった。

 警察は更に余罪があると見て継続調査している。



( ´∀`) 韓国にヌーディストビーチができたら地獄絵図になるでしょうね。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





★はいはい韓国姦国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (76)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ヨーロッパで独島... | トップ | ★列車運行が危ない 一部トン... »
最近の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:08:02
国技ですよ
Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:14:47
>( ´∀`) 韓国にヌーディストビーチができたら地獄絵図になるでしょうね。

国自体がヌーディストビーチみたいなもんですから。
色んな意味で。。。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:20:20
ちょwwwwwwwwwwwタイトルwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:26:45




これ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc







Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:40:30
ヌーディストビーチか、、、
男全員の9センチ砲が天を見上げてるが、女性はゼロと言うのが目に浮かぶ。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:50:50
がんばれ!韓民族っ!
Unknown (Unknown)
2009-09-22 12:58:03
吐き気がする
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:00:45
<ヽ`∀´>レイプは韓国起源の文化ニダ!ホルホル
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:03:38
>2009-09-22 12:40:30
>女性はゼロと言うのが目に浮かぶ。

いあ、一歩ビーチから足を延ばせば海岸通り沿いにはキャミ姿のプロが山ほど立っているかと。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:08:58
韓国人らしいですね。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:23:11
夏といわずに一年中がレイパーの活動期間
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:23:21
自分の国が強姦だらけで危ないってわかってるのに、
簡単に侵入される住宅って何なんでしょうね。
やはり入って来たら商売しようとしてたのに、
逆にお金を取られて火病って通報、そんなパターンですかね。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:36:09
はいはい国技国技
Unknown (Unknown)
2009-09-22 13:42:58
今俺の脳内ではベンチャーズが再生されてるんだが・・・
だれか、加山雄三の歌が脳内再生されてるヤツは居ないか?
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:00:26
<ヽ`∀´> 韓国版「ひと夏の経験」ニダ。
レイプは (慶互)
2009-09-22 14:06:04
あそこのレイプは、生け簀で養殖しなくても 探せば簡単に蒐集できる。
海で無くても、山だろうが町だろうが そこらじゅうにいっぱいだ。

或る意味、万引きよりもレイプが多いかもしれない。
強姦民国、それが韓国のもう一つの名前だ
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:08:38
韓国の海水浴場か、いろんな物が浮いていて泳ぐと汚染されてしまいそうな気がする。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:10:10
>今俺の脳内ではベンチャーズが再生されてるんだが・

ウリの脳内には♪やってー やってー やられてー やってー・・・と言う河島英五?の酒と涙となんたらと云う歌の朝鮮バージョンが繰り返される様に成ったではないニカ。どうしてくれるニカ?
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:15:48
韓国のは海水浴場じゃなく海水欲場だな、
それとも海水欲情かな?
★★★★☆ (Rape)
2009-09-22 14:16:08
「夏だ・・・」で直ぐにレイプだ!と連想したらその通りだった…

しかし他人事のように笑ってられないね。
日本では報道されないだけで既に在日に散々やられてるし、これからはいっそう頻繁になる
でも幸いなことに日本女はレイプ願望が強いから悪い面ばかりではないのかもね
温和しい日本男がレイプすることは先ず無い。願望を満たしてくれるのは韓国朝鮮男だけ
表立っては言えないにしろ日本女の本心は寧ろ期待で溢れてるのかもね

ソースはエロサイト
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:21:04
>今俺の脳内ではベンチャーズが再生されてるんだが・・・


ウリの頭の中では、ゴールデンハーフが水着で駆け回っているニダ
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:45:10
>ソースはエロサイト


アホやろ
Unknown (Unknown)
2009-09-22 14:48:06
>ソースはエロサイト

チョンのサイト?
エラにレイプされたいと日本人は思わないぞ。
Unknown (錬)
2009-09-22 15:00:42
チンコ切っちゃえ
Unknown (Unknown)
2009-09-22 15:03:33
>ソースはエロサイト

馬鹿か、お前?
屑は四ね!
Unknown (Unknown)
2009-09-22 15:19:36
>ソースはエロサイト


アンタAV見すぎとか本番中にゆわれる奴だなコイツは
Unknown (Unknown)
2009-09-22 15:52:55
もはやコメントも少ないですな
Unknown (Unknown)
2009-09-22 16:16:50
恒例行事ですから
Unknown (Unknown)
2009-09-22 16:48:08
夏は海。

海とゆったらセックス

by 金〇久美子
9・27外国人参政権断固反対!東京/秋葉原デモ (Unknown)
2009-09-22 17:07:38
9・27外国人参政権断固反対!東京デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!東京デモ』を9月27日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

【最新情報】9月21日/生中継URL追加、参加弁士情報追加

【日時】
平成21年9月27日(日)
13:30集合 13:45デモ出発 14:45デモ解散

【集合場所】
秋葉原公園
※出発および解散地になります

【アクセス】
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
千代田区神田佐久間町1-18

【デモコース】
秋葉原公園発 - 昭和通り - 神田明神通り - 昌平橋通り - 万世橋交差点 - 秋葉原公園着

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:30より中継予定
ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv4331320

【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
八木康弘(在特会副会長)
米田隆司(在特会広報局長)
西村修平(主権回復を目指す会代表)
瀬戸弘幸(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』主宰)
村田春樹(外国人参政権に反対する会・東京代表)
黒田大輔(日本を護る市民の会代表)
ほか

【懇親会】
解散場所の秋葉原公園近くの居酒屋で15:15より懇親会を行います。
会費制でなくテーブル毎に飲食分を実費で精算していただきます。
参加は当日受け付けます。
初めての方でもお気軽にご参加ください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会東京/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/千風の会/日本女性の会そよ風
Unknown (Unknown)
2009-09-22 17:07:39
差別や偏見をなくして明るい未来を
韓日友好!
Unknown (Unknown)
2009-09-22 17:17:33
>>( ´∀`) 韓国にヌーディストビーチができたら地獄絵図になるでしょうね。


多分、男だらけの砂浜とか・・・・
女が居ても商売アガシだけ(笑)というか、韓国中の淫売が殺到するんじゃないの。
Unknown (ゆ)
2009-09-22 18:08:44
姦国、今日も本領発揮
つーか似たようなニュース多すぎ
レイプされずに生きていける朝鮮女は何%なんだ?
Unknown (Unknown)
2009-09-22 18:15:05
レイプと放火とキムチがあれば幸せな朝鮮土人だからしかたないか
Unknown (Unknown)
2009-09-22 18:26:30
そもそも白丁土人の分際で高級外国製スポーツカーなど乗り回す事が間違いなんだ!
Unknown (Unknown)
2009-09-22 18:28:22
あっ、ひょっとして高級外国製スポーツカーは日本車で事件の全責任は日本にあるってオチか?
Unknown (Unknown)
2009-09-22 18:31:24
これからは間違いなく、「北斗の拳」のようにとにかく暴力が物を言う暗黒の時代になるだろう。多分。
Unknown (パイルバンカー)
2009-09-22 19:04:27
>2009-09-22 17:07:39

>差別や偏見をなくして明るい未来を
>韓日友好!

あんた等の存在自体が差別・偏見の温床なのに、
何を寝言ほざいてるんだか。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 19:54:58
韓国のヌーディストビーチは
諧酔欲場
↑コレが正しい。
諧…たわむれること。
酔…心奪われること。

どうよ♪
Unknown (Unknown)
2009-09-22 20:07:23
<ヽ`Д´;>こ、こんな事件があったなんて知らなかったニダ!






ウリ達も海に逝くニダー!       人
    人  (_)
   (_) (__)
  〈*`∀〈*` 3 〉~♪
   ( っ( っ┳o
 ε=◎-J━ヽJ┻◎
Unknown (Unknown)
2009-09-22 20:14:22
強カンマと売タの子孫が今のチョンコウなんだからケンチャナ4w
Unknown (ニダーランド)
2009-09-22 20:21:43
なんだまたチョンか
Unknown (Unknown)
2009-09-22 20:33:25
日本ほど犯罪が多い国はないよな
はやく金貯めて平和な国へ行こうっと。
韓国とかよさそうだな
Unknown (Unknown)
2009-09-22 20:52:06
チョン最低!!
Unknown (Unknown)
2009-09-22 21:05:02
こんな最低の動物は駆除しないと大変なことになる
Unknown (jack)
2009-09-22 21:11:40
実は強姦率世界一なんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-09-22 21:31:15
>日本ほど犯罪が多い国はないよな
>はやく金貯めて平和な国へ行こうっと。
>韓国とかよさそうだな

どうぞどうぞ、止めませんからさっさと出て行って下さいな。
日本を卑下したり食い物にする反日蟲には、日本にいて欲しくありません。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 21:38:59
お勤めご苦労様です。
すばらしき韓国精神と韓国人の精神世界!!! (絶滅希望)
2009-09-22 22:17:25
これが世界から尊敬される韓国人の姿です。
これがBBCの調査による日本の評価よりはるかに世界から賞賛される韓国の姿です。
すばらしいね。

やはり韓半島の半万年?いや9000年の歴史と伝統と風土が作り出した,一大文明の崇高な精神と風習が見れました。韓国は世界に冠たる韓国精神を持っているようです。

ところで韓国精神ってなんだっけ?そんなもの訊いたこと無いけど,韓国人特有のすばらしきドグマとかだったけ?まあいいか韓国精神と言うことに非公式でしておくか。

Unknown (KAN)
2009-09-22 22:21:11
何です?
大韓民国が良い所がもっと紹介されるが
いいです!
悪いのばかりです。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 22:33:57
韓国人って醜い、何故なら自己の欲求の為なら他人にどんなことでもできるから。
Unknown (絶滅希望)
2009-09-22 22:39:34
その自己の欲求は非常に醜い。世界一醜い。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 22:43:20
レイプはあいさつがわりニダ!
Unknown (絶滅希望)
2009-09-22 22:47:44
韓国人は神の失敗作というより,根本的に悪魔だと思う。

劣等とかそういうレベルじゃない。悪魔だよ。

悪魔が地位を得るために,サタンが日本人に似せて想像した感じがする。

いくら劣等だとしてもあり得ないことが起きすぎ。

Unknown (Unknown)
2009-09-22 23:04:19
ホント、レイプばっかりの国だな。
Unknown (Unknown)
2009-09-22 23:17:46

>★<丶`∀´> 夏だ!海だ!レイプだ!

 ★<丶`∀´> 冬だ!スキーだ!レイプだ!

 ★<丶`∀´> 春だ!花見だ!レイプだ!


 ★<丶`∀´> 2010年だ!IMFだ!レイプだ!
Unknown (Unknown)
2009-09-23 00:12:27
強盗強姦がセットってのが多いよな、韓国って。
Unknown (Unknown)
2009-09-23 02:22:47
放火を忘れるな。
Unknown (Unknown)
2009-09-23 02:35:57
姦日友好なんて!つまり糞キムチはチョッパリをレイプさせるニダって言いたいらしいな

Unknown (Unknown)
2009-09-23 02:52:40
最近日本でも監禁系の犯罪が多いからなあ
反面教師にしないと馬鹿に出来なくなるよ
まじで性欲異常者は去勢してくれ
パラメータ入力:夏・海水浴・ヌードビーチ・・・・・・出力:レイプ・売春トラップ・泥棒(要するに犯罪) (Unknown)
2009-09-23 04:02:47
この事件とは関係ないが、韓国人に海水浴やヌードをパラメータとして
入力したら韓国男どもから出力されてくるものが何かは見え見えだろ。

以前にもある韓国人がチェジュ島でヌーディストビーチ・リゾートのような
構想を描いていたようだが、韓国のような自己中心過剰な野蛮な男の多い
性犯罪大国においては、結局はレイプ魔天国みたいなエリアになるだけ
だろう。 もしこれが文明国家で起きることを考えると確かに管理人さんの
言われる通り地獄絵図になる。 もちろん日本で起きたら地獄だろう。
現代の人間界で起こるとすれば内戦や侵略戦争の勝者が敗者の住民になす
くらいしか有り得ないだろう。
しかし韓国人が平常時でさえ文明に逆行する傾向が強いことを考えれば
日常絵図といった方がよいかも知れない。

伝統宗教を装った邪教を創設し、教祖となってその地位を利用し、信者を
騙してまで、目的である連続強姦や金儲けするような奴がゾロゾロいる民族
だから、マインドコントロールや詐欺のステップも飛び越して奴らが手を
出しそうなヌードのエリアなど直接作ったらやばくなるのは当然だろう。

けれども韓国の女たちも少なからず売春婦であったり貞操が悪かったり
心は醜いままの整形ブスが多かったりだから、お似合いの世界ではないかな
とも思われる。
一向に社会改善されないどころか、ブロードバンド時代になってから
というもの韓国では性犯罪も激増ではないか。 こんな奴らと友愛だの
統一通貨だの障壁のない自由な交流だの大量移民だのの構想を美しい「夢」
として描いているバカが日本の首相だなんて何と言う罰ゲームだ。

こういう事件が起きても無くそうとか改善するために、人口当たりの
レイプ率が格段に低い日本の民族性や文化から学ぼうみたいなことには決して
ならないのが韓国人。だから進歩しない。他の多くのことでも言えること。
やることと言えば金儲けに都合の良いパクリ。これも犯罪なのだが。
ここのコメでも出てくる寄生虫も日本や日本人に対して否定的なことは
良く言うが、どうも自民族の犯罪やその多さに対しては都合良くスルー
することが多い。 卑怯とは言わないが放置主義には呆れる。 いかに韓国人
個々人が自己中心過剰な社会的障害者が多いかを物語っているとも言える。
これだけ醜い存在なのに日本や日本人をバカにする、あるいは上から目線で
見るのには全く呆れる。 韓国のことに世界が関心を持つとは思えないが、
事細かに関心が持たれたら性犯罪大国だの強姦売春民族だのと呼ばれても
おかしくないだろう。 どうして国家単位あるいは民族単位で不名誉なことを
少しでも改善して行こうという意識にならないのだろう? ならないなら
半島だけに閉じこもって欲しい。 日本には決してやって来るなと言いたい。
在日も一日も早く帰国して欲しい。

長たらしく書いて申し訳ないが、何言っても改善する見込みはないので
結局、はいはい韓国姦国で閉めるしかありませんな。
Unknown (Unknown)
2009-09-23 04:14:43
タイトルさわやかすぎてふいたww

管理人さんGj!
セット犯罪(多重犯罪)が多いのが韓国人犯罪の特徴です (Unknown)
2009-09-23 04:23:05
>強盗強姦がセットってのが多いよな、韓国って。

脅迫・強姦 や 詐欺・強姦 や 殴打暴行・強姦 のセットもありますよ。

殺人・放火、 殺人・死体遺棄、 不法滞在・売春、 
不法滞在・強盗傷害、 違法高利貸金・恐喝取立て、 
密輸・覚醒剤販売、 公文書偽造or身分詐称・生活保護不正受給、・・・
なども典型的な韓国人(朝鮮族)犯罪でしょう。
Unknown ( )
2009-09-23 05:22:11
いくらなんでも大杉だろ
Unknown (Unknown)
2009-09-23 06:14:21
タイトルで吹いたw
ゲェェェェ (Unknown)
2009-09-23 08:09:18
こいつらを人間とは認めない。隔離しようぜ。日本にいる奴等も隔離してくれ、駄目ならせめて朝鮮人だとわかる様にして欲しい。
Unknown (Unknown)
2009-09-23 08:15:31
由紀夫です。
皆さん、このスレでは「レイプ、レイプ」と騒いでいますが、韓国では「友愛」と言います。男が女にしてあげる。女が男にさせてあげる。美しいじゃありませんか。特に人の奥さんにして差し上げるのなんか素晴らしい行為だと思いますか?日本でももっとこう言う事を増やさないといけません。私なんか率先してやって居ますから、党内でも女性議員が増えた事だし、頑張るように進めたいと思います。
Unknown (Unknown)
2009-09-23 08:50:20
まあ在日チョンカスを社会問題化するには個人個人が知っていかないとだめだな
通名なんぞ即廃止で

この頃在日に本名で呼んだってるよ おいチェ!とな
Unknown (Unknown)
2009-09-23 09:09:18
>>警察の調査結果、彼らは高級外国製スポーツカーを持っていて車両の維持費と遊興費などを用意するためにこのような犯行を犯したことが明らかになった。

レイプで車の維持費 遊興費にはならんだろ
ほんと バカ民族
Unknown (Unknown)
2009-09-23 13:13:32
畜生以下
韓国の年中行事 (Unknown)
2009-09-23 21:11:23
★<丶`∀´> 秋だ!もみじ狩りだ!女狩りだ!
★<丶`∀´> 冬だ!熱燗だ!強姦だ!
★<丶`∀´> 春だ!種まきだ!種付けだ!
Unknown (ゆ)
2009-09-24 00:23:02
もはや国技だな
文字通り大姦民国
Unknown (Unknown)
2009-09-24 08:15:55
窃盗・強盗ついでにレイプか。朝鮮じゃ良くあるだろ?
何かしらネタを作って脅迫⇒繰り返しレイプってコンボが朝鮮だと一番スタンダードだよな。
Unknown (Unknown)
2009-09-24 19:04:12

韓国人の欲望解放は清々しいなw
Unknown ( )
2009-09-27 20:56:06
なんでこういう犯罪減らないんだ?
増えてるグラフ見たけど原因はなんだ?
今に至るまで増え続けてるんだろうか
それとも減ってるんだろうか
Unknown (Unknown)
2009-09-28 03:43:37
昔、韓国の女性は結婚後、家の跡取りである長男を出産した後乳だしをすることが
誇らしいとする伝統があったらしい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
海水浴帰りにレイプ まあこ OL・24歳 (2ショットチャット日記)
海水浴帰りにレイプ まあこ OL・24歳 【AD】車がラブホテルに早変わり♪本当の素人SEX赤外線で丸見え! 【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!けんや こんばんは まあこ こんばんわ けんや レイプの経験ありですか? まあこ レイプっ...