(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 対馬歴史民俗資料館で「独島も対馬も韓国領土」と絶叫したニダ!マンセー!

2007年05月28日 23時59分26秒 | 対馬は韓国領土ニダ

∩<*`∀´*>∩ 過去エントリ(2006年6月11日)ageニダ!





【フジ スーパーニュース】 より




<対馬の飲食店にて>

<丶`∀´> 「高すぎて手が出ないわ。他のものを食べましょう」



と、その時!店のお茶を外に持ち出して「乾杯しよう!」と叫ぶ韓国人。





居酒屋の店主はかく語る。





↓店内にて、取材陣のマイクを取って語り始める韓国人。






<長崎県立対馬歴史民俗資料館にて>




<*`∀´> 「当時、(チョッパリどもは)誰も靴を履いていませんが、我が国の朝鮮通信使たちは」



<*`∀´> 「かごや馬に乗っていまーす!」





↓例の呪文を唱え始める韓国人観光客たち。

<*`∀´> 「独島は我々のものだー!!!!!」




<*`∀´> 「対馬は我々のものだー!!!!!マンッスェェエー!!!!!」         ┐('~`;)┌  




<招かれざる韓国人観光客>

韓国人観光客の中には、法を犯して対馬の人たちを困らせる、招かれざる客も…。それは、一部の釣り客だ。



磯の釣り場に放置された、撒き餌用のアミ。ハエがたかり、異臭を放っている。





日本国内での外国人による撒き餌は、法律で禁じられているのだが、ほとんど守られていない。



ゴミに混じって放置された七輪。



その傍らには、韓国製の煙草の吸殻が捨てられていた。





現地住民の怒りの声。







対馬沿岸の汚れは撒き餌だけではない。海岸には、漂着ゴミの山が…。



そんな海岸に、韓国から100人以上の大学生がやってきた。ボランティアで集まった、韓国の学生たちによるゴミ拾いだ。今年で4回目になるという。

               :
              以下略
               :




【関連記事】

 【国内】マナー守れぬ韓国釣り客殺到、対馬悲鳴




【関連エントリ1】

 ▼<#`Д´> アイゴー!韓国人観光客のマナーの悪さに対馬の人たちは辟易しているみたいニダ!

 ★アイゴー!韓国人観光客のマナーの悪さに対馬の人たちは辟易しているみたいニダ!

 




【関連エントリ2】

 ▼<*`∀´> 「対馬の日」マンセー!

 ★韓国で行われた「対馬の日」記念式典!


 ▼<*`∀´> 対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!

 ★対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!

  >韓国人観光客はホテルなどに宿泊せず、磯で夜釣りやキャンプをする人が多い。
  >彼らがゴミや汚物を散乱させた影響で、磯が枯れてしまったのだ。
  


 ▼対馬の漁師の皆さん。怒ってます。

 ★捕まらなければケンチャナヨ!韓国密漁船の実態に迫る!

 ★<丶`∀´> 乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ!


 ▼その他関連エントリ

 ★国境の島、対馬・・・密入国の現場の実態に迫る

 ★<*`∀´> 対馬いいとこ、一度はおいで!対馬は今、韓国人観光客で溢れ返っているニダ!

 ★<*`∀´> 東海の海底(対馬盆地)に誇らしい太極旗を設置してきたニダ!マンシェー!

 ★韓国人釣り客による撒き餌使用が絶えないため、日本人の撒き餌使用を制限する異例の措置・・・対馬

 ★韓国人が対馬の国定公園内にムクゲを違法植樹 対馬市が撤去へ

 ★ファルビン団、対馬奪還国民運動を開始。8月15日頃に対馬に上陸して韓国国旗を掲揚し、領有を宣言へ





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!





★韓国人はマナーやルールを守って対馬を旅行しろヽ(`Д´)ノ┌┛☆)`∀´>ノ

と思った方はクリック★


『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント (399)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ソウルで行われた抗議デモの... | トップ | ★ノービザの影響で韓国人ホス... »
最近の画像もっと見る

399 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2006-06-11 15:35:01
対馬は韓国領土か、
Unknown (u1)
2006-06-11 15:37:32
うちのばあちゃん、昔朝鮮に住んでたらしいけど、「便所で用を足す」て概念は日本人が教えたらしいよ。朝鮮人は家のまわり所構\わずだったって。
Unknown (u1)
2006-06-11 15:38:11
うちのばあちゃん、昔朝鮮に住んでたらしいけど、「便所で用を足す」て概念は日本人が教えたらしいよ。朝鮮人は家のまわり所構\わずだったって。
Unknown (み)
2006-06-11 15:41:50
釣り客のゴミの中に、少なからず韓国から来たボランティアのゴミが混ざってると見た
Unknown (予想屋)
2006-06-11 15:44:24
韓国の学生たちは、口々にこう言いました。

「ゴミ拾いしたから対馬は韓国領土だ!」



 <何年後になるのかな?
Unknown (AI)
2006-06-11 15:46:41
竹島も対馬も日本領土だと国際法で認められとるのに、

何を根拠に叫んでるんだ、このヒトモドキどもは。。。。



マナーも文化も無い、サイテーなやつらだな。

あるのは日本に対する異常な執着心(敵愾心)だけ。

それが閑古苦人の実態だな。
Unknown (いいかげんにしろ腸賎人)
2006-06-11 16:18:36
市長は他局インタビューで「私のことを売国奴よばわりするやつらがいる」と。しかし韓国人大量押し寄せを企画し、韓国マネーで潤うことを策略し、韓国民用リゾートタウン計画をたて、ロッテに土地を売り、結果、海は荒れ果て海産物は滅び、ハングル文字は溢れ、マナー知らずの無知韓国人に泣かされ、治安悪化、日本人観光客はますます来なくなる。市長と商店街組合長だかなんかのじじい達が目先の小銭稼ぎのために国を売ってるのは明らか。漁業組合の人達だけが必死で戦っている。韓国人用に売る土地を海自もしくは米軍基地にでもしたらいかが????
え? (澪)
2006-06-11 16:22:14
裸足って?

籠って?え?

何を根拠に?
Unknown (スィルク)
2006-06-11 16:23:48
国交断絶したいですな・・・・
Unknown (J)
2006-06-11 16:27:38
>「便所で用を足す」て概念は日本人が教えたらしいよ。朝鮮人は家のまわり所構わずだったって。



そこから進歩してないな。



だれかが教えてやらないとわからない民族。



「ここでウンコしたら駄目だよ。」



「アイゴー!謝罪と賠償を請求するニダ!」



当時の日本人の苦労がうかがい知れる。



>「私のことを売国奴よばわりするやつらがいる」



売国奴に売国奴と言って何が悪い。

コメントを投稿

対馬は韓国領土ニダ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
反日勢力が2ch他BLOGなどを潰そうとしている件について (てんこもり野郎Blog)
 電機メーカーやインターネット・プロバイダーなどでつくる財団法人インターネット協 会(東京都港区)は、6月にもインターネット上の違法...
●意外な日本とアジアの歴史 (愛刀哀剣物語)
●意外な日本とアジアの歴史 ●お勧め!日本とアジアの歴史小説 CNN ニュース http://cnn.co.jp/ 中国情報局 http://searchina.ne.jp/ 朝鮮日報 http://japanese.chosun.com/
「ムーブ!」勝谷さん対馬レポGJ! (ぼやきくっくり)
 仕事がGW進行に突入。5月2日頃までかなり忙しくなります。 今後ブログ更新はかなり手抜きorお休みする日もあるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。 さて、今日は『ムーブ!』から韓国関係の特集2本をご...
国境の島・対馬ルポ ~ 売国を防ぐ離島経済の振興策は? (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
日華(台)親善友好慰霊訪問団 藤田 達男 先週4日、対馬に行ってきました。以下は筆者が見たままのレポートです。 ●福岡 ⇔ 対馬間は空路30分の近さ! 交通機関の発達で便利
日韓歴史研究 (日韓歴史研究)
はじめまして。貴ブログのファンです。いつも楽しく拝見させていてだいております。貴ブログに触発されまして、この度新しくブログを開くことに致しました。日韓の歴史と政治について取り上げるつもりです。よろしければ、一度覗きに来て下さい。
"Samurai is Dead" The Movie ショート・フィルムを期間限定ネット上映中 ("President of Japan 811")
サッカーW杯で世界が爆発している中で、大統領閣下である私は愚かにも在日米軍基地問題、憲法改正、環境問題、人権問題、イラク戦争、靖国問題etcを叫んでいる日々.......そしてそれを一つのショート・フィルムにしてしまったのである ゆ、許しておくれ 台詞は ...
「中国株はいずれ劇的な収縮」グリンスパーン発言で株式市場が混乱 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
宮崎正弘氏の国際ニュース・早読みを転送します。  「中国株はあきらかにバブルだ」と香港最大財閥の李嘉誠も警告  米中経済戦略対話は「成果」なく終わって、あとに残ったのは双方の不信感だけ。  中国は人民元安を人
【竹島を返せ】Tシャツ販売開始 (新・柏原日記)
これは避けては通れない道、竹島奪還の意思を示すTシャツ。 Tシャツとして普通に着られるデザイン、そして「竹島を返せ」のメッセージ… 人物の顔の柄は着づらい、キャラクター物は買いにくい、普通のTシャツを参考にしてみたら? などのご意見、助言、提案を受けて...
対馬はカン○固有の領土です (ようつべ(YouTube)”政治”ちゃんねる)
「あなた誰ですか?」 「カン○人です。カン○は日本の植民地でした。」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1019367.html このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント