(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`血´> 中国人が韓国人を犬呼ばわりして侮辱する嫌韓ラップを作りやがったニダ! パッキュー!

2007年08月29日 20時26分47秒 | 韓国時事ニュース





【韓国】「韓国人は犬」~中国人が作った『嫌韓ラップ』に物議 [07/8/29]

 韓国を見下した歌詞を含んだ通称『中国の嫌韓ラップ』が、韓国のネチズン達に伝わりながら物議を醸している。

 韓国を見下した中国の嫌韓ラップ『犬』は、韓国人を犬に描いて、韓国に対する悪意を直説的な歌詞で表されている。動画によれば、嫌韓ラップ『犬』を作ったのは、中国吉林省(きつりんしょう)出身の[demonkay]というIDの22歳の男性。

 動画には、嫌韓ラップ『犬』に関する内容を字幕で説明して、[demonkay]が直接歌った『犬』の曲が流れる。

 「起きろ、早く、仕事しろ!」という韓国語で始まり、ある中国人が韓国で生活をする内容の歌詞のセリフから始まる。そして悪罵を含めて韓国人たちを見下している。 また、韓国人を「表だけ派手な一文無し」と呼び、「韓国人ではなく『韓国犬』と呼ばなければならない」、「お前らは私の前で尻尾を振って歓心を買いながらひれ伏せる」、「お前らは本当に犬になれる天性を持っている」という直説的な歌詞で韓国人を扱っている。

 釜山(プサン)に関する馬鹿にした内容もある。作った本人が住んでいたと推測される釜山に関しては、「何処に行っても紙くずとタバコ中毒だらけのゴミため場みたい」と表現した。また、「整形手術をする芸能人」、「韓国政府を搖り動かしても、韓国を責める」、最後の部分では、「我ら中国人が何故お前らと一緒にされて論じられるのか、5千年の歴史でお前らを埋葬して没落する事が出来る」と言いながら、中国が韓国よりも優位である事を露骨に強調している。

(歌詞:略)

 該当の動画はある韓国のネチズンが、[demonkay]のブログにある歌を捜して韓国語で翻訳、映像を編集をした物で、現在UCC動画サイトを中心に、個人のブログ、コミュニティサイトにも急速に広がりながら、韓国ネチズン達の関心を受けている。

 ネチズン達は、「匿名性が保障されると、オンライン上で韓国を非難する歌を作るなんて卑怯だ」、「中国が韓国を罵る理由は無い」、「非常に非紳士的だ」、「国家のイメージを失墜している」と怒りをあらわにしている。

 また、「一体何の理由で韓国を悪辣に責めるの?」、「歌を作った人に何があったんだろう?」と言いながら、該当の歌を作った背景に関して気になるネチズンも多かった。しかしネチズン達は、「不特定多数の韓国人全ての悪く言うのは正しくない」と言う意見を示している。

 [demonkay]のブログに訪問した結果、嫌韓ラップ『狗』は去年の8月に作られた曲で、最近韓国のネチズンが、『狗』の映像を作って韓国内に伝わったと推測される。彼のブログでは『狗』の歌と共に、「考えてから結局この歌をここに載せた。漢族だけど、子供の頃から朝鮮族の友達とたくさん付き合った。でも韓国に行くと、韓国の人達とは、自分の周りの朝鮮族の友達には及ばない。やはり朝鮮族の友達が最高~!」という文章を確認出来た。

 また現在[demonkay]のブログには、韓国ネチズンからの悪罵、抗議の書き込みも目立ち、韓国ネチズンと中国ネチズンが書き込みで論争をしている。

 一方、韓国ネチズン達はこの歌が、「中国から世界へと広がって行き、韓国人に対する先入観と否定的なイメージを植えるかも知れない」と憂慮の声を高めている。




【関連エントリ1】

 ▼過去このブログで扱ってきた「<丶`∀´>vs(`ハ´  )」


 ★韓中キムチ戦争勃発!韓国産キムチも中国産キムチも寄生虫の卵まみれニダ!

 ★韓国で、漢方(中医学)を韓医学として世界文化遺産に認定申請する動き 中国猛反発

 ★「漢字は韓国人が発明しただとぉ~!?」「孔子は韓国人だとぉ~!?」 中国メディアが報じる

 ★「火星も韓国領土」ってか? 中国人、白頭山パフォーマンスをパロディーで揶揄

 ★白頭山パフォーマンスは後悔してないニダ。いい気分ニダ。五輪委員会の人たちが褒めてくれたニダ。

 ★中国政府HPの地図が日本海単独表記をしているニダ!抗議書簡送りまくれニダ!抗議メールしまくれニダ!

 ★<#`Д´> アイーゴー!中国ネチズンが東海表記にまで文句つけてきやがったニダ!ポッキュー!




【関連エントリ2】

 ▼韓国の誇らしい反日ソング、「東京は我らの領土」


 ★誇らしい歌「東京は我らの領土」の歌詞の日本語訳を紹介するニダ!マンセー!


 ▼<丶`∀´> その他、ウリナラの誇らしい反日・反米ソングの数々ニダ!

 ★ウリナラの誇らしい反米ソングを紹介するニダ!マンセー! より

  ・Fucking USA

  


  ・韓國のつしま 日本語版歌詞

  


  ・独島は我が地

  


  ・fUCk zAPAN

  





【Amazon.co.jp】

nintendogs 柴&フレンズ

任天堂

このアイテムの詳細を見る





★犬に失礼だヽ(´ー`)ノ

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (154)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`血´> 「嫌韓流3」が韓... | トップ | ★仏画強盗の韓国人、在日向け... »
最近の画像もっと見る

154 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:28:44
1?
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:31:31
2ダ!
Unknown ( )
2007-08-29 20:32:40
まー、中国もかわいそうっちゃかわいそうなんだが・・・
素直に同情できん事情があるよね
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:34:13
4にだ
Unknown (タロー)
2007-08-29 20:35:05
 <ぼくたちを悪口で使わないでくれワン
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:36:06
1けた
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:39:08
そりゃ、あんだけ宗主国様に喧嘩うってたらなぁ・・・漢方とか、孔子とか。

しかし、本当に四面楚歌だな、韓国は。
Unknown (平和主義者)
2007-08-29 20:40:21
日本の嫌韓流は無視なのかなぁ
匿名の歌を作るよりももっと性質がわるいけど

日本てやっぱり人を棚に上げる性格があるよね

最低。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:41:30
チョンさん! 日本何もしてぇからね
まったくだ (ダンジョン退屈男)
2007-08-29 20:43:16
>タローさん
犬は3日刈ったら恩を忘れないのに、
奴らは35年も飼ってやってもああですからねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:48:49
支那にもパカされるニカ?
Unknown (>平和主義者)
2007-08-29 20:51:00
ほんと、阿呆だな、お前は・・・

責任を他人になすりつけ、常に被害者づらをするのはチョンの十八番だろ。

しかも、この記事、日本関係ないし。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:52:39
アイゴー、宗主国様に嫌われてしまったニダ。
一緒にチョッパリの悪口を言って呉れると思っていたのに。
もしや大清国属のチョーセンをお忘れでは?
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:53:00
本当に犬がかわいそう
Unknown (Unknown)
2007-08-29 20:53:03
>平和主義者

韓国の反日は無視ですか
Unknown (謝罪しる!賠償しる!)
2007-08-29 21:00:24




犬に失礼だ!





Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:02:48
>平和主義者
つぅか、来んなキモいww
頼むからそういうチョンはこの世にとって得することなど一つもない、北に臓器でも売買してろw
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:13:22
全部当たってるW

さすが2千年超賤の宗主国だけのことはあるな。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:14:12
>平和主義者
どうした?
今日はいつも以上に歯切れが悪いぞw

ってゆーか、お前いつ祖国に帰るんだよ?w
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:20:37
>2007-08-29 21:14

乞食は実入りの多い所にいたがるから帰らないと思う。
Unknown (平和の為に核を持て!)
2007-08-29 21:23:44
まあ日本人からみれば『万年属国たる朝鮮』と『宗主国たるシナ』の関係そのまんまなんですがね。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:24:14
>平和主義者

マージャンしますか?
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:24:40
本当に自分にやさしく他人に甘い
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:26:47
犬に失礼だな
朝鮮塵でいい
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:30:33
チョンが、日本にしてることと同じですな^^・・ワロタ
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:32:15
害虫と寄生虫、勝手にやってくれ!
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:32:50
>平和主義者

事実を検証している本と
罵っているだけの歌は
まったく違うと思うんだが。
上の韓国人が作った歌の歌詞読んだか?
その前に嫌韓流ちゃんと読んだ事あんのか?
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:34:27
>ネチズン達は、「匿名性が保障されると、オンライン上で韓国を非難する歌を作るなんて卑怯だ」、「中国が韓国を罵る理由は無い」、「非常に非紳士的だ」、「国家のイメージを失墜している」と怒りをあらわにしている。

ぜ~んぶ韓国にあてはまるんだけど。
ねぇ平和主義者を名乗る愛国無罪主義者さん?
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:35:54
>匿名性が保障されると、オンライン上で韓国を非難する歌を作るなんて卑怯だ


人の振り見て我が振り直せ
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:41:16
あ、ゴメン平和主義者さん。
韓国人を犬に例えるなんて、本当に失礼だよね!
まったく・・・中国人!犬に謝れ!!
君達は犬に失礼だとは思わないのかね?!!

これでいいよね。平和主義犬さん。
Unknown (めるめる)
2007-08-29 21:48:11
特アは心底馬鹿だなぁ。

こういうのを「目くそ鼻くそを笑う」と言う。
そろそろ「イルボンのせいニダ。チョパーリが一番悪い」ってことになるんだろうなぁ。

>平和主義者
荒らしの日本人だからスルーしろって。
夏休みが終わったら消えると思うから。(消えなくても怒らないでね)


東スポ、今週の反日在日イヅツカントク
安倍新組閣にいちゃもんをつける。
朝青龍関を「クン」呼ばわり。
常識&良識のある日本人は関取を「クン」呼ばわりしないよ。
で、自分が精神障害だったことを告白。
治ったとは書いていない。
つまり・・・。
締めで安倍首相は精神はどうなんだいと暗に精神が病んでるでしょ見たいに書く。
この人はネタが尽きないわ。
Unknown (笑い)
2007-08-29 21:51:56
全く姦国を犬に例えるなんて!

犬に対してそのラッパーは

謝罪すべきだ!!

犬に対しての多大なる侮辱だ。

Unknown (ミツバ)
2007-08-29 21:55:08
平和主義さん。
そうだとは到底思えないんですけどね。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:58:52
 超賤塵は支那のポチやってんのが一番
似合ってるんだよ、半万年そうやって
来たんだからさ。日本に宿主を変えようと
するのが間違いの元。
チョンさん (Unknown)
2007-08-29 22:01:08
天罰下る
Unknown (正しい日本語を使いましょう)
2007-08-29 22:04:15
>平和主義者
>日本てやっぱり人を棚に上げる性格があるよね

日本語がヘンです。

1.「日本て」ではなく「日本人て」です。
2.「人を棚にあげる」という日本語はありません。
3.また「棚にあげる」言葉にかかる言語は「性格」ではなく「性質」です。

日本語は奥が深いのです。
正しい日本語を理解できるようになれば、
あなたもあこがれの日本人になれますよ(^^)v
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:05:30
>中国吉林省(きつりんしょう)出身の[demonkay]というIDの22歳の男性。

知らんなぁ…と思って今気がついたけど、無名の“ネチズン”が暇つぶしに作詞作曲しただけなんだね。
よくメディアがこういったくだらないものをコツコツと取り上げる国だよね、韓国って。

不思議だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:10:19
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:10:58
さすがは宗主国。

的確に表現しててワロタ。
ビビる犬にもワロタ。
Unknown (一庶民)
2007-08-29 22:13:59
質問です。皆様方、平和主義者さんをイカレた半島人扱いしてますが、本当にそうなですか?
実は、わたくしもそう思っています。
このシナ人の歌詞は、日本人と欧州人の素直な気持ちをあらわしていると思います。
真実をヤミに葬ろうとしている、南朝鮮人のなんと愚かなことよ。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:21:50
超賤塵=宇宙最低的劣等生物

要絶滅
Unknown (インペラル)
2007-08-29 22:28:15
正直どっともどっちだよな
五千年の歴史なんてウソっぱちだし
民族や文化が度々断絶したりしてるんだから、実質六十年くらいでしょ?
語るべき歴史も無い韓国は論外だけどw
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:31:25
fUCk zAPAN in ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm396729
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:32:28
>>正直どっともどっちだよな

そんな事ないよ。漢字を始めとして、孫子・孔子・孟子などの思想家を含め古代中国はすごかった。まあ、4000年の歴史の集大成が中共かよって突っ込みたいが。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:36:58
糞チャンコロにバカにされる馬鹿チョン(爆笑)
は、はらイテー(笑)死ぬーーー(笑)

でも宗主国様も酷いよな。チョンを犬に例えるなんて。。。犬があまりにもかわいそうだ。犬に対して謝罪と賠償をするべきだ。
Unknown (ちちくり)
2007-08-29 22:40:36
まぁなんだ・・・目糞鼻糞って奴だな。
糞同士いがみ合ってくれや・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:42:23
 日本と支那に比べると、超賤て一体何なの?
何にもねーじゃん、乞食民族が。
 おい、超賤塵、オマエの国で誇れるものには
一体何があるんだ?答えてみろよ。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:46:35
中共って、確かに立派な哲学者などを生んでいますが、
「戦争や侵略を繰り返し続けた4000年の歴史」ってイメージが強いよね。
(ちなみに我が国に侵略しようとした時は、かの「神風」が吹き失敗したけど・・・。)

なので、4000年の歴史と言われても微妙・・・
Unknown ()
2007-08-29 22:49:12
犬は3日飼えば恩を忘れない
朝鮮人は36年間飼っても恩を仇で返す
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:53:06
ロッテのカイロは欠陥カイロ
死ねよロッテ
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070829/jkn070829028.htm
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:54:11
 「4000年の歴史」と言っても様々な民族の
興亡史に他なりませんからね・・・日本が
日本人だけで争っていたのとはワケが違う。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:56:36
犬に失礼だな。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:00:07
>朝鮮人は36年間飼っても恩を仇で返す

あのゲテモノは本当に犬より下だということが
よくわかりますよね。

なお朝鮮「人」は存在しませんので、以降
宜しくです。
もっとやれ (バルタ)
2007-08-29 23:03:31
ガイキチ同士のドッグファイトはなかなか面白い娯楽。

闘犬?いやいや。
カブト虫相撲?違うな…
しいて言うなら、ドラマの嫁姑関係を見てる感じに近いかな。
どっちもエゴむき出しで争う姿が見苦しくてサイコー。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-08-29 23:05:30
お前らチョンもFxxk Zapanだの東京は我らの領土だの,散々日本を侮辱してんだろ。

テメーがやるのはOKだが,逆にやられたら火病るのか?度し難いクズが!

Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:09:32
>中共って確かに立派な哲学者などを生んでいますが

え?  誰のこと?
Unknown (アンチニダー)
2007-08-29 23:12:32
>平和主義者








韓国は日本の植民地でした。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:14:18
目糞鼻糞
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:18:09
アメリカとかじゃKorean=差別主義者で
とおると聞くけどな。
比喩の必要もないぐらいだわな。
とりあえず犬に謝れ。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:22:18
目糞、鼻糞を笑う。。。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:34:56
「羊頭狗肉」
なんだ、中華もイヌを食い物にしてんじゃん。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:37:23
宗主国様GJ!

属国の面倒は最後まで見てねw
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:45:08
ゴキブリとヒトモドキ、お互い食いつぶして死滅してほしいわ
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:45:52
中国さん、あなたの飼ってる変な生き物が日本に鳴き喚いて来て迷惑してます。
ちゃんと躾けてもらえませんか?
本当に迷惑してますから!
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:46:53
前は蠅って言われたろ、良かったな格上げしてもらえて。
それはつまり・・・ (Tea Cup, coffee cup)
2007-08-29 23:48:03
 韓国人は犬・・・・

 韓国人は犬を食う・・・

 共食い?
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:49:42
>おい、超賤塵、オマエの国で誇れるものには
一体何があるんだ?答えてみろよ。

・レイプ発生率
・民度の低さ世界一
・エイの人糞漬け
・ゆすり&たかり
・試し腹
・病身舞
・パクリ
・捏造
・言いがかり
・SFバリの歴史教科書
・国民総火病

他にも沢山あるニダw
オイ、超賎塵 (Unknown)
2007-08-29 23:58:58
オマイらさぁ、シナジンには千年もずーっと狗以下の扱い受けてた奴隷民ジョクなのは歴史の真実なんだからよう、目くじらたてんなって(嘲笑)。事実だから仕方ないだろう--ウソだと思うなら世界に通用してるホントの歴史を勉強しろや。
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:59:02
「宗主国様に犬と呼ばれて嬉しいニダ!幸せニダ!」と本音では思ってるんだろ。(笑)

それにしても宗主国様もひどいなぁ。。。チョンを犬にたとえるなんて。。。犬があまりにも可愛そうだ。犬に謝罪と賠償をするべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:00:19
相変わらずバカ兄弟は仲良いねーw
アジアの恥なんだからどっちと言わず両方消えてくれよ
酷い! (akizora)
2007-08-30 00:05:04
犬に謝ってください!…と、即思ってしまいました。(笑)
犬は可愛いし賢いし恩は忘れないし、
原始時代から人間の良きパートナーなのに…
スイスのセントバーナードなんて遭難者を助けてくれるのに!
盲導犬は盲目の方々にとって大切な家族なのに!
恥知らず恩知らずの半島の方と一緒にしないで下さい。
酷い侮辱です。

ところでバイト先に中国の方がいらっしゃるのですが。
彼女に「韓国の人ってどう思います?」と質問してみたら、
「あぁ、朝鮮の人? 閉鎖的ですヨ」と返って来た上、
話を進めていくと、どうも北朝鮮と韓国を全く区別していないようでした。
同じ国のように話す。(まぁその通りですが)
「韓国って漢字の起源や、白頭山の領土主張してましたよね」
「は?! なんでスカそれ! 有り得ませんヨ!(怒)」
「知らなかったんですか;」
「…あまり興味ないデスから」
宗主国様、あまり属国に興味ないようでした。(笑)
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:12:20
あれ?
おまえが言うな?
ちなみに (akizora)
2007-08-30 00:15:42
↑この後、「白頭山じゃないですよ。長白山ですヨ」と訂正されました。(笑)
いい間違えてごめんなさいm(_ _)m
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:27:10
朝鮮だって散々日本を侮辱する曲作ってるじゃない・・・。

あと、犬に失礼だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:29:41
“表だけ派手な一文無し”


世界中のすべてのチョンに当てはまるね。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:29:53
大好きな(大好物な)狗に喩えてもらって良かったじゃないか。
Unknown (FDD)
2007-08-30 00:38:53
ほら,日本に気をとられてる間に,お父さんにまで見捨てられそうだぞ!

急いでご機嫌とらないと!

Unknown (Unknown)
2007-08-30 01:12:10

毎回、オチが人種侮辱なんだね。もう飽きました。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 01:13:40
「ウリたちは被害者ニダ。差別されたニダ。かわいそうな存在ニダ。何でよってたかっていじめられなきゃならないニカ」って思ってるんだろ。(笑)お前ら馬鹿チョンは、『被害者の方が得』ということを良く知っているからな。(笑)どこまで甘えれば気が済むんだ。!!!でも、今回はお前らの宗主国様だ。それでもやっぱり謝罪と賠償を要求するのか?日本に要求するのはやめろよ!頼むから。。。

これはどんなに考えても、犬がかわいそうすぎる。。。チョンのような腐ったゲロみたいな生き物に例えられるなんて。。。酷すぎるにも程がある。。。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 01:24:35
北朝鮮の人肉共食いってどうやって料理してるのかずっと疑問だったが、氷解した。
狗鍋に料理して食べてたんだね。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 01:26:14
俺の彼女の中国人の友達は韓国人大嫌いだって。
Unknown (アンチニダー)
2007-08-30 01:28:43
>他にも沢山あるニダw

・人種差別
・幼児輸出
・売春婦
・接待&買収
・糞尿ばら撒き
・スポーツでの反則
・男尊女卑
・飛車 http://homepage3.nifty.com/rx178/img-box/img20050531114005.jpg
・属国旗
・下衆の勘ぐり
・動物虐待
・武装スリ
・領海侵犯
・資源の乱獲

まだあるニカ?
Unknown (Unknown)
2007-08-30 01:48:00
犬はかわいい。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 02:02:31
中共の執拗な反日教育の結果、支那人はみな反日になりました。

一方、嫌韓教育のようなものは一切行われていないにも拘わらず、

支那人はなぜかみな嫌韓です。





なんでこうなるのかな?韓国人はよーく考えてみようw
Unknown (Unknown)
2007-08-30 02:24:56
 支那畜にも相手にされない超賤塵。

畜生よりも下の塵ってワケだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 02:37:27
犬に謝れ

犬は人類のよき友だ

朝鮮は人類の敵だ

一緒にするな
Unknown (Unknown)
2007-08-30 02:45:35
>中共の執拗な反日教育の結果、支那人はみな反日になりました。

中国全体が反日なんてなってないよ?

どんなに頑張って反日教育しても大陸全体に行き渡らせるのは無理だよ

嫌韓は簡単だけどねww

朝鮮を知れば嫌韓になるww
Unknown (Unknown)
2007-08-30 03:09:37
「俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国。」

 百済って倭に朝貢してたんじゃなかったっけ?
人質も差し出していたと思うが。七支刀も献上品と
言われているのでは?

そもそも百済人の多くは、現在のチョンの直接の
先祖じゃないだろ?

誰か古代史に詳しい人、教えて下さーい
Unknown ( )
2007-08-30 04:35:36
>表だけ派手な一文無し

これは中国人のイメージなんだけどなww
Unknown (Unknown)
2007-08-30 07:12:07
 バカチョンがドーコーいえるような立場にはない! 恥を知れ!   
Unknown (Unknown)
2007-08-30 07:33:56
歌詞、特に間違ってないじゃんw
Unknown (Unknown)
2007-08-30 08:19:12
支那人もたまにはいいことするね
低脳と馬鹿同士で永遠に争ってよ
Unknown ()
2007-08-30 08:28:34
あれ?
ほら、いつもの「日帝のせい」ってのはどーしたの?

中国の嫌韓ラップも日帝のせい!って叫べば全てOKじゃなかったっけ??

てか、今回ファビョり方が小さくて、つまらないんだよ!!
お笑い民族として、もっと自覚しろってーの。
Unknown ( )
2007-08-30 09:21:12
>朝鮮狗の反応

おまえが言うな
Unknown (Unknown)
2007-08-30 09:24:10
>毎回、オチが人種侮辱なんだね。もう飽きました。

毎日、見に来てるくせに ( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (お犬様)
2007-08-30 09:30:50
<いいぞオマエラもっと潰し合え!!
妄言ワロスw (alt)
2007-08-30 09:40:04
気になる文章発見したので転載。

========================================================

独島近海の日本巡視船出現回数が毎年増加


【仁川29日聯合】日本の巡視船が独島近海に出現する回数が毎年増加している。
 海洋警察庁が29日に、国会予算決算特別委員会に所属するハンナラ党議員に提出した資料によると、日本巡視船が独島近海に現れた回数は2003年が34回、2004年が50回、昨年が96回で、今年は7月末現在ですでに55回を記録している。巡視船は独島から半径12カイリの韓国領海内には入れないが、それ以外は公海のため運航が可能だ。

 この議員は、巡視船出現回数の増加は独島に対する日本政府の態度と無関係でないとし、万一の事態に備え、韓国政府と海洋警察庁は万全を期すべきだと話した。

========================================================

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/29/0400000000AJP20070829004000882.HTML

>独島から半径12カイリの韓国領海内

領海が半径で決まるわけねーだろ。
メディアですら嫌日流のまんまの認識w
他国の人間が見たら大笑いするよw

しかしこの巡視船ってのは海保の船かな?
だとしたら海保GJ!さっさと占領軍を追い出せ!
Unknown (Unknown)
2007-08-30 09:48:49
<馬鹿ン国と一緒にスンナ!
Unknown (パンク)
2007-08-30 09:49:22
どんぐり( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (Unknown)
2007-08-30 10:11:16
朝鮮の捏造した歴史とか反日ソングとかって

勉強不足で薄っぺらだから簡単に論破できるよねww

ま、自称(平和主義者)はそれ以前の問題だけどww

何のためにここに書き込みしてるんだろ?

朝鮮人の頭の悪さをわざわざ披露しに来てるだけにしか見えないんだけど?

あるいは、やっぱりただの釣り師?
Unknown (Unknown)
2007-08-30 10:19:02
>(平和主義者)
在日が日本語使うんじゃねぇYO!

中国GJだYO!!

Unknown (Unknown)
2007-08-30 10:31:52
平和主義者は自分の意見垂れ流すだけでまともに議論もできない雑魚。

つーか、少し前に掲示板でアディンって名乗ってなかった?
Unknown (ran)
2007-08-30 10:40:26
支那は朝鮮人にとって宗主国様だから、何も言えないね。プッ。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 10:58:23
朝鮮、もう終わりですね。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 11:13:00
   ┏┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┓
   ┠┼┼┏━━━━┓┼┼┨
   ┠┼┼┃☆┏┓☆┃┼┼┨
   ┠┼┼┃☆┃┗━┫┼┼┨
   ┠┼┼┃☆┃┓☆┃┼┼┨
   ┠┼┼┃☆┗┛☆┃┼┼┨
   ┠┼┼┗━━━━┛┼┼┨
   ┠┼┼┏━━━━┓┼┼┨
   ┠┼┼┃☆☆☆☆┃┼┼┨
   ┠┼┼┃☆━━┳┛┼┼┨
   ┠┼┼┃☆━━┻┓┼┼┨
   ┠┼┼┃☆☆☆☆┃┼┼┨
   ┠┼┼┗━━━━┛┼┼┨
┏┯┯┥┼┼┏━━━━┓┼┼┝┯┯┓
┗╂┼┼┼┼┃☆☆☆☆┃┼┼┼┼╂┛
┗╂┼┼┼┗┓☆☆┏┛┼┼┼╂┛
  ┗╂┼┼┼┃☆☆┃┼┼┼╂┛
┗╂┼┼┃☆☆┃┼┼╂┛
┗╂┼┗━━┛┼╂┛
┗╂┼┼┼┼╂┛
┗╂┼┼╂┛
┗╂╂┛
┗┛
このエントリーのニダー (jjj)
2007-08-30 11:27:24
かなり可愛い(w;
ぬいぐるみにして抱きしめてやりたい。

リアルニダーは要らんが。
Unknown (いきしちNEET)
2007-08-30 11:40:16
まったく、嫌韓厨もネットウヨもキメーな
こんなに隣国の悪口を集団で言ってて楽しいのかよ






俺は楽しい
Unknown (Unknown)
2007-08-30 11:45:12
>5千年の歴史でお前らを埋葬して没落する事が出来る
5年後には6千年かな?

しかし韓国の周りに味方はいないみたいだね…やっぱり、日頃の行いかな。
Unknown (SR)
2007-08-30 11:45:28
宗主国様への反論は、マイルドだな。
Unknown (わはは)
2007-08-30 11:57:49
吉林省って言ったら・・・・。
http://japanese.china.org.cn/ri-shaoshu/6.htm
Unknown ()
2007-08-30 12:14:22
お前がいうなw
【速報】フジ中野美奈子が寿退社!! お相手はSMAP中居正広 (【速報】フジ中野美奈子が寿退社!! お相手はSMAP中居正広)
2007-08-30 12:37:22
フジの人気アナ【中野美奈子】に急展開!!
以前から噂のあった【SMAP中居正広】と結婚
寿退社が決まった!!
倖田來未と噂のあった中居ですが、やっと一段落
したというところでしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 12:38:26
いつまでたっても中国に馬鹿にされ続ける韓国

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-08-30 12:48:44
>犬は3日飼えば恩を忘れない
 朝鮮人は36年間飼っても恩を仇で返す

ナイス!
そうだ犬のほうが遥かに賢い
Unknown (Unknown)
2007-08-30 12:55:34
性病と変態の巣窟! 韓国の「世界遺産」が熱い
http://www.downloaders.cn/2007/08/28043533.html
韓国全土から変態たちが集まり、己の性欲を競い合う闘技場に変わり果ててしまった
Unknown (Unknown)
2007-08-30 13:10:41
>2007-08-30 03:09:37さん

歴史オタクの私が、知る限りの知識をお答えしますね。

元々、百済というのは、高句麗との兄弟国家なんです。
現在の研究によりますと、高句麗を起こした王様は、後の西夏王国 ( 井上靖先生の著書 『 敦煌 』 で有名ですよね ) などと同じツングース系の民族だったと言われていまして。
相続争いに負けたある王子が、現在の満州の地にやってきて、そこの王女と婚姻し ( 王女との間には、二人の息子をもうけています )、王位に着いて高句麗を作り上げます。

ところが、その王様が亡くなる少し前。
王様が、相続争いに負ける前、娶っていた妻との間に生まれた王子が、王様の許を訪ねてきてしまうんですね。

やがて王様がお亡くなりになると、先妻の王子が高句麗の王位に着きました。
また、後妻・・・現地の王女との間に生まれた二人の王子は、相続争いを避けるため母と共に高句麗を離れ、南・・・韓半島へと向かい、そこで弟の方の王子が王様となって作り上げたのが百済なんです。

どっちも王様は、ツングース系の民族・・・。
また、李王朝の王族も、元々は現在の朝鮮人とは別の民族という説もありますよ。( どうやら満州 ・ 女真 ・ モンゴル系らしい )
Unknown (Unknown)
2007-08-30 13:36:43
>2007-08-30 13:10:41 さん

 どうもありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 13:42:04
 <上戸彩のお父さんは、なぜ犬なんですか?
Unknown (Unknown)
2007-08-30 13:47:26
同族嫌悪か?w
Unknown (Unknown)
2007-08-30 13:57:55

>我ら中国人が~5千年の歴史で

俺がガキの頃は、ラーメンのCMで
「中国三千年の歴史」って言ってた記憶があるんだが、
日本で二十年経つ間に、中国では二千年も経過するんですね。

それ何てスタンド?
Unknown (Unknown)
2007-08-30 15:18:01
こういうラップを作成して他人を見下さなければ自我を保てない、22歳青年の荒んだ心に寒気を覚える。
日本でも「希望は戦争」と言い出すフリーターが出てきたし、どの国でも若者の生活が困窮しているのがよく分かった。
「衣食足りて礼節を知る」ということか。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 15:43:49
以前にもfUCk zAPANの歌詞読んだ時は適当に斜めよりしたが
改めてみるとふつふつと怒りがこみ上げて来るな
ここまで一方的な悪意を持ってる民族に日本人が歩み寄る意味なんて0
Unknown (Unknown)
2007-08-30 16:20:52
「在日韓国人がアイヌの聖地で感じたのは」

ttp://www.mbs.jp/voice/special/200708/29_9849.shtml
Unknown (Unknown)
2007-08-30 16:29:46
目糞鼻糞笑うって感じだね。

それにしても、犬に失礼な内容だ。

犬将軍の時代なら投獄だよ。

あ、あと最後に「独島は我が地」の歌詞で、

「対馬は知らんが」って言ってるけど、これは

つい最近変わった歌詞だよ。

昔は「対馬は日本の地」っていう歌詞だったし。

これだけ見ても、都合が悪くなってくると

すぐに勝手なこと言い出す民族なのがよく

分かるでしょ?
Unknown (Unknown)
2007-08-30 17:06:30

ニダーのイラスト可愛いw

シナーもイラストにして欲しい

Unknown (Unknown)
2007-08-30 17:16:06
一般的パターンかな?

関韓→親韓→疑韓→驚韓→笑韓→嫌韓→怒韓→呆韓→諦韓
【加護亜依】AV女優としての契約金5億!!サンプル動画入手! (【加護亜依】AV女優としての契約金5億!!サンプル動画入手!)
2007-08-30 17:20:52
元モー娘。【加護ちゃん】がAV女優としての契約金5億で
10月17日、正式にデビューが決まった。
すっかり痩せてしまったが胸の大きいところは昔と変わらず
正常位、バック、騎乗位では激しく胸が揺れています。
噂のサンプル動画を入手。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 17:25:43
反日同士仲がいいのかなんて思っていたら、所詮韓国は中国にも嫌われてたんだ。
こっちから見てると仲間割れに見えるけど。
Unknown ( )
2007-08-30 18:20:22
>2007-08-30 17:06:30

ここにあるよ 結構面白い
http://riceballman.fc2web.com/
Unknown (Unknown)
2007-08-30 18:24:54
「中国が韓国を罵る理由は無い」

十分にあるでしょw
Unknown (Unknown)
2007-08-30 18:53:18
因果応報。目くそ鼻くそ。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 19:07:25
 <上戸彩のお父さんは、なぜ犬なんですか?

それはね、ソウカからエサをもらっているからなんだ。

    ソ ウ カ の 犬
Unknown (Unknown)
2007-08-30 19:34:53
元々支那の犬(以下)なんだから仕方がない。
日本には嘘つきで性格の悪い犬は必要ありません。
Unknown (kenji)
2007-08-30 19:48:20
中国吉林省といえば、本来漢族の土地ではなく、満州族の土地。
中狂が勝手に支配しているだけ。
このラップの人も満州人なら、私は応援したい。
Unknown ()
2007-08-30 19:56:46
ニンテンドッグス可愛くてワロタw
amazonナイス清涼剤(´▽`)
Unknown (Unknown)
2007-08-30 21:10:29
作曲したくもなるか・・この国にかかわれば。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 21:20:35
中村ゆりオフィシャルブログ ぬるま湯と冷たい風 2007年8月

http://blog.goo.ne.jp/tsumetaikaze/d/20070829
母は二十歳で一人韓国から日本へ。

自分で望んで来たんだよ。

Unknown (Unknown)
2007-08-30 21:32:15
>こういうラップを作成して他人を見下さなければ自我を保てない、22歳青年の荒んだ心に寒気を覚える。

他人を見下そうとして逆に見下され、鬱屈し、全て他人のせいにする。本当に最低です。





あげく、どっかの韓国人みたいに学校で銃乱射・大量殺人するかもしれませんね!
Unknown (Unknown)
2007-08-30 23:27:54
今回だけは言っておこう。
中国GJ!!!

反日仲間の宗主国様に牙剥きすぎなんだっつーの超賎塵ww
そりゃ見捨てられるわ。
Unknown (Unknown)
2007-08-30 23:43:35
チュンがチョンをパカにしてるのか?

どっちもどっちだが・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-30 23:44:58
まあ なんだ
犬に失礼だな
Unknown (飼い主)
2007-08-31 00:48:01
中は謝らないといけないな!















ウチの飼い犬のニダになんてことを…
Unknown (い)
2007-08-31 02:09:49
よくわからんが、犬と言ったら中国人のことだろうw
その類の歌は (K)
2007-08-31 09:42:58
韓国が一番たくさん作ってるくせに、他国が作ると大騒ぎ(失笑)
他国に嫌韓ソングやその類を作らせたくなかったら、まずは自分から率先してそういうことをやめてみたら?プッ

ちなみに韓国のラッパーは「東京は我が領土」なんて、気が触れた歌も歌ってますね。
僭越ながら・・・ (Unknown)
2007-08-31 10:48:13
>チュンがチョンをパカにしてるのか?

あの~
余計なことかも知れませんがチュンでは無くチャンです。
チャンコロ、チョン、露助、アメ公と正しく呼んでやってください。
Unknown (Unknown)
2007-09-01 11:46:54
>「我ら中国人が何故お前らと一緒にされて論じられるのか、5千年の歴史でお前らを埋葬して没落する事が出来る」と言いながら、中国が韓国よりも優位である事を露骨に強調している。

日本に対する朝鮮理論を適用すれば、圧倒的に中国様が優位なのは譲れないと思うが。

もっとも、日本や中国にあるのに朝鮮にはなぜか残ってない文化がたくさんありすぎますが…。それでも、あったどころか、あるということにしてるようですが。
休憩 (Unknown)
2007-09-01 12:30:51
関係ないけど、中国はスケールモデルなら世界一の国家なのだ。
高品質、低価格、リアルなプラモデルを提供してくれる。
もとは日本の下請け会社だったようだ。

南朝鮮のアカデミーは・・・・・タミヤのパクリで、
田宮社長が訴えたそうです・・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-01 14:32:36
これもそのうち
「日本人がやったんだ!!」
とか斜め上からくるんだろうな……w

しかし、我らが日本が何かやれば即デモなのに、
中国だとずいぶん静かなんだな(゜∀゜)
さすがの教育制度でございます。
Unknown (Unknown)
2007-09-02 18:27:53
やっぱ、朝鮮の扱いは中国が上手だぁね。
日本も米国も甘すぎだし。
Unknown (Unknown)
2007-09-04 15:42:30
犬と朝鮮人を比べるとは犬に失礼だろw
Unknown (Unknown)
2007-09-04 18:16:47
犬と馬鹿チョンを一緒にするとは。。。(絶句)
犬に対して土下座をして謝るべきだ!こんな地球上の全生物の中で最下層の生き物に例えられるなんて。。。酷過ぎるにも程がある!失礼すぎるにも程がある!犬に対して賠償するべきだ!

ところで、そんな宗主国様の国も大変な事になってるみたいだね。『水』が不足してるらしい。環境汚染で河も駄目、湖も駄目、ダムも駄目、地下水も汚染されて駄目、おまけに降って来る雨は酸性雨で駄目ってどこにもまともな水がないだろ(爆笑)。ついでに言えば、海も空気も土もすべて汚染されてしまっている。
おそらくあと数年もすれば、水の支援をして欲しいと要請してくるだろう。でも絶対に支援なんかしたら駄目だ。そんなことをすれば益々甘えて、環境汚染問題に取り組まず、環境汚染を垂れ流してくるだけだ。チャンコロには新鮮な水なんて贅沢すぎる。汚染された水を飲んだほうがチャンコロ自身の為にもなると思う。少しはマトモになるかもしれない。

宗主国様オワタ\(^o^)/
Unknown (Unknown)
2007-09-09 20:32:27
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
Unknown (プー。)
2007-09-11 20:41:01
>非常に非紳士的だ
おまえが言うな!

バ韓国が自国に都合のいいように捏造した歴史を世界に発信すればするほど近隣諸国との、今まで世界に知れ渡っている真の歴史認識にズレが生じてくる、大嫌いな日本だけならまだしも密接で友好国である中国との歴史のズレはどうするつもりよ?
そりゃあ、漢字、漢方が韓国起源だとのたまったら兄貴分も怒るわさ。誰も信じないだろうけど。
ZAI日ぱっきゅー (ニュックリンガー上級大将)
2007-12-14 01:54:35
韓国はどうしてこんなに嫌われるんだろうねぇ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
暗躍する人種差別撤廃NGOネットワーク (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
人種差別撤廃NGOネットワークは、昨年、7月に行われた人種差別撤廃条約に関する意見交換会についての不満と、再度の開催を外務省に要請し、本日(8月31日)、意見交換会が開催されます。(岡本明子) 反差別国際運動(国連経済社会
(音源)中国人が作った『嫌韓ラップ』に物議 (I CAN'T TELL YOU WHY)
(?恰?鐚?筝㊤?純?????❼???? ???純??荀?筝?????罩?荅??????????腱違??賢?純?????❼????????????純??????冴?渇????????⒢?????⑯???吾????????????純??荀?筝?????筝㊤?純?????❼??????????????..
安比奈の日本人に生まれて良かった その5 (安比奈のなないろディップスイッチ)
中国で10代の韓国人留学生が連続強盗~『中国では重罪』 中国に留学中の高校生5人が、強盗容疑で中国公安に拘束された。 中国公安は去る17日、上海に留学中のイム某少年(16歳)など、5人の高校生を強盗の容疑で拘束した。中国に
子犬 (年金問題を解決するブログ)
今月、お隣の家でシーズーの赤ちゃんが4匹産まれ…
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポ ロ リ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ (大好き♪芸能)
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎ