(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ウリナラの記者がイチローのことを「日本猿」呼ばわりした記事を書いたニダ!痛快ニダ!

2006年07月10日 23時30分00秒 | WBC





 【世界日報】米スポーツ誌「パク・チャンホ、ソ・ジェウンはWBCの勝利者」 [06/3/23]



 スポーツワールド子供ドットコム シン・ヒョンソク記者 (hssim@segye.com)

~~~~~~~~~~~~~

「日本猿」SuzukiIchiro

( Д )  ゜  ゜




【関連日記】

 ★<*`∀´> WBC韓日戦を表現したパロディ画像ニダ!日本人を猿で表現したセンスが引き立つニダ!




【関連記事集1】

 ▼<*`∀´> イチローに屈辱的なニックネームを付けてくれてやったニダ!マンセー!


 【韓国日報】「30年発言」 Ichiro、「イブチリョ・ヒョチで」 ニックネーム恥さらし [06/3/06]


 ▼<*`∀´> ネット上は今、「イチロー屈辱事件」の話題で盛り上がっているニダ!マンセー!

 【国民日報】名付けて『イチロー屈辱事件』~インターネットで話題満開 [06/3/06]


 ▼<*`∀´> 痛快!強者の壊れた姿「屈辱」に笑う!(東亜日報の記事)

 【東亜日報】痛快! 強者の壊れた姿‘屈辱’に笑う [06/3/11]


 ▼<*`∀´> 爆弾発言で韓国ファンの反感を買い、恥を晒したイチロー・・・そろそろ許してあげてもいいんじゃないニカ!?

 【朝鮮日報】爆弾発言で韓国ファンの反感を買い、恥をさらしたイチロー 許してあげてもいいのではないか [06/3/10]


 ▼<*`∀´> 韓国が日本に3連勝したら、いくら軽率なイチローでも帽子を脱いで公開謝罪するんじゃないニカ!?

 【東亜日報】Ichiroと松井 [06/3/18]

 


 ▼<#`Д´> イチローには「イブチリョ」が必要ニダ!ポッキュー!

 【Newsis】「Ichiroは『イブチリョ』が必要」[06/3/19]

 

 韓国応援団が18日(現地時間)、アメリカ・サンディエゴのペドコパークで開かれた韓国のワールドベースボールクラシック(WBC)準決勝戦を観戦した中で、「Ichiroはイブチリョが必要」と書かれたプラカードを持って韓国チームを応援している。

 (管理人注:イブチリョ=口治療


 ▼<*`∀´> 「イブチリョ」ことイチローが「最高の歯賞」を受賞したニダ!ホルホールホルホル

 【トッケビニュース】Ichiroが受けた賞・・・「最高の歯賞」受賞 [06/3/19]

 


 ▼<#`Д´> イチローは可哀想な天才ニダ!ポッキュー!

 【スポーツソウル】[コラム] 可哀相な天才Ichiro [06/3/20]


 ▼<*`∀´> ネット上は今、イチローに対する悪口で溢れ返っているニダ!マンセー!

 【ハンギョレ21】[インターネットスター] Ichiro イブチリョ [06/3/21]

  


 ▼<*`∀´> イチローをコケにするギャグを披露してやったニダ!痛快ニダ!ザマーミロニダ!

 【ヘラルドニュース】イチローギャグ『SBS-TVの笑いを捜す人々(ウッチャッサ)』に登場 [06/3/24]

  




【関連記事集2】

 

 ▼<#`Д´> 韓国代表監督キム・インシクニダ!イチローがおかしな発言をするのは教養不足だからニダ!


 【中央日報】「イチローが野球は上手くてもおかしな発言をするのは教養不足だから」韓国代表金寅植監督 [06/3/22]


 ▼<#`Д´> キム・インシクニダ!Ichiroはアホらしい奴だ!

 【スポーツソウル】[百ストップ] Ichiro妄言がまだあるか? [06/3/23]


 ▼<#`Д´> キム・インシクニダ!イチローが人生で成功するかどうか、疑問ニダ!

 【スターニュース】キムインシク監督「イチローが人生で成功しようか疑問だ」[06/3/23]

~~~~~~~~~~

( ´∀`) この人、記者会見では謙虚な発言をしていたけど、裏では色々と言いたい放題言ってたようだね。




【関連記事集3】

 【朝鮮日報】「イチローに30年間泣いてもらう」 日本戦勝利後の韓国国内の反応 [06/3/17]

 【中央日報】朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真が大人気…絶対強者の崩れた表情に市民は痛快な気持ち[06/3/17]

 【OSEN】”帝国主義日本の影”イチロー、韓国に対する卑劣な言葉のおかげで広告価値を3倍に [06/3/22]

 【スポーツ朝鮮】”イチローが憎い” 秋信守(チュ・シンス)、イチロー復帰でマイナー行き [06/3/25]


 ▼その他の関連記事はこちらにまとめてあります

 ★<*`∀´> イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!国家有功者に選定ニダ!国史教科書に写真掲載ニダ!




【関連情報】

 ▼韓国ネチズンが作ったイチロー侮辱画像 其の1

 


 ▼韓国ネチズンが作ったイチロー侮辱画像 其の2

 


 ▼その他のイチロー侮辱画像はこちらでご覧になれます

 【DCインサイド】Ichiro, '合成- 必須要素'ギャラリーの新しい必須要素?

 【DCインサイド 】かっと怒るIchiro '第 2の屈辱'

 【Yahoo korea】 A : Ichiro合成遊び写真があると言うが、あげてください

 【DAUM】Ichiro パロディーの 完成版!!

 【スポーツ朝鮮】ポータルサイト、イチロー悪口雪道

 【トッケビニュース】日本野球の新しいシンボル


 ▼<*`∀´> イチロー侮辱画像が新聞にも載ったニダ!マンセー!

 【棒太郎の備暴録】日本WBC優勝!世界1位 日本代表選手おめでとう! [06/3/21]

 




【WBC関連日記】

 ★<*`∀´> イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!国家有功者に選定ニダ!国史教科書に写真掲載ニダ!

 ★<*`∀´> 朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真がネット上で最高の人気を誇っているニダ!

 ★<*`∀´> WBCの舞台でも「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!


 ★【WBC準決勝速報】 日本、韓国を6-0で下し決勝進出

 ★<*`∀´> 蚕室球場で「独島は我らの領土」プラカードを掲げて韓国代表を応援したニダ!マンセー!


 ★【WBC決勝速報】日本、キューバを10-6で下しWBC初代王者に輝く

 ★<#`Д´> WBC決勝戦が終わったニダ!日本が「恥ずかしい初代優勝」を遂げたニダ!ポッキュー!

 ★韓国野球委員会総裁が発言 「日本の優勝は恥ずかしい優勝だ」

 ★<*`∀´> ウリたち、芸能人野球チーム「恨」!東京ドームの心臓部に太極旗をぶっ刺して来るニダ!

 ★<*`∀´> 日本のWBC優勝は話にならないこと!今度韓日が試合をしたら韓国が勝つニダ!マンセー!

 ★<*`∀´> WBC韓日戦を表現したパロディ画像ニダ!日本人を猿で表現したセンスが引き立つニダ!

 ★【WBC】韓国マスコミ報道まとめ 「真の勝者は韓国」「精神的優勝チームは韓国」etc…





■お薦め書籍






★(´・ω・`) どうしてこんな人種差別的な記事を平気で書けちゃうの?

と思った方はクリック★


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (186)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★映画「韓半島」の試写会が行な... | トップ | ★ソウル繁華街で露店商の場所を... »
最近の画像もっと見る

186 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:01:59
猿はテメーらだろうが!黒い山葡萄原人の癖に
幼稚な行動だ (J)
2006-04-11 00:05:11
個人がこのような非難や発言をするのはわかるが、マスコミ各誌がこぞってこのような報道をするのは理解に苦しむ。



合成写真まで作って・・・・。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:08:01
異常だ。









以上だ。
Unknown (gfgf)
2006-04-11 00:09:24
韓国人は今日も健康
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:10:04
これでイチローの逆法則発動確定なんですし

為替1$=800wonまでいっちゃってもう韓国経済崩壊が迫ってるんですから

このぐらいのマンセーは許してあげましょうよ
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:11:49
逆法則が発動します。
( Д )  ゜  ゜ (( Д )  ゜  ゜)
2006-04-11 00:12:51
( Д )  ゜  ゜

Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:16:28
イチローに口治療を勧める前に、

韓国人は人間的欠陥の治療をすべきだと思いますよ。

そうしたら少しは人間に近づけるんじゃない?
イチローは天才です。 (柵)
2006-04-11 00:16:41
>イチローは可哀想な天才ニダ                      韓国人は可哀想なキチガイだな。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:20:41
何だか、あきれるというか可哀相になってきた。
Unknown (増田都子)
2006-04-11 00:22:58
こんばんわ国旗国家賛成日本全土が米軍基地になれと訴える増田です

朝鮮人は皆殺しにしたほうがいいです

なんでしたら前に務めていた学校の印刷機を使って

「朝鮮皆殺し」のビラ刷りまくるわよ
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:39:35
増田都子さん

いっぺん病院いったほうがいいよ

あんたみたいな嫌韓厨が一番うざい



まぁホロン部の嫌韓貶めかもしれんが
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:42:29
ジャーナリズムまでもがこんなに幼稚で分別の無い国だとはな…。

こんなんだから経済はワロス曲線を繰り返し、ウォン高はとまらんのも納得いくな。



つか、日本の反日サヨクどもは本当にこんな国に憧れてるのか?

お前らの理想どおりの世界になっても地獄でしかないと思うぞ?
Unknown (Unknown)
2006-04-11 00:43:11
韓国のメディアって、どれも日本のフライデー以下だなぁ。

冷静に評論とかできない民族なんだろうし、哀れだ。
苦笑 (g)
2006-04-11 00:45:19
仮に朝鮮の投手が優秀なのが認めるけど

国全体が負けた後も良い大人、いや、精神障害者は良くもまぁ批評出来るなぁ、流石、人もどきw
朝鮮民族に告ぐ (Unknown)
2006-04-11 00:56:23
どんなに侮辱してもイチローの偉大な実績は変わらない。

イチローを侮辱したければイチローの記録を上回れ。

日本を侮辱したければ自分の技術力と経済力を磨いて世界に認められた上で日本のGDPを上回れ。

それが出来なければ黙っていろ。
朝鮮人は… (ダンジョン退屈男)
2006-04-11 01:01:54
実は霊長類ですらないのかも。

きっとディープワンかグール辺りの、人間とは似て非なる生物

なんですよ。



「私はその生物をつぶさに調べた、その結果出した結論は

唐辛子、大蒜を常食とすること

きわめて理性が弱く、理論的な思考は不可能である事

頭蓋の発達、脳髄回転部の状態から見て、クマ程度の知能があること……」
Unknown (Unknown)
2006-04-11 01:07:08
>>まぁホロン部の嫌韓貶めかもしれんが



ホレ、増田都子について

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%A2%97%E7%94%B0%E9%83%BD%E5%AD%90&num=50
Unknown (moko)
2006-04-11 01:09:31
まだ30年発言を根に持ってるんですね。

何度言えばわかるのでしょうか…「あの発言は別に韓国だけを指して言ったものじゃない」と。

イチローが言った事を勝手に解釈し、中傷するなんて猿以下ですよ?

しかも新聞という媒体でこのような発言が「できる」のは、韓国社会の異常性を証明しているのではないでしょうか?

日本の新聞に「韓国人がまた火病った」なんて載っていたら韓国人は激怒するでしょう。

日本人にとってイチローを「日本猿」と呼ばれることはそれと同じことです。

まぁ、分かっていましたがやっぱり韓国のメディアは低レベルだと再認識させられました。



韓国にストーカーされているイチロー選手が可哀想でなりません。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 01:11:41
はいはい異常異常

国民的人格障害 (嫌韓星人21号)
2006-04-11 01:16:35
こんな記事が堂々と出回る韓国社会。



韓国では → 正常

世界標準 → 異常   



だとは認識できない韓国メディアの肥大した自己愛。



この記事が日本で広く大衆に知られることになれば、嫌韓が爆発的に増殖するとは思いつかないんだろうな。 これプリントして、ネットに不自由な世代にも知らせようよ、諸氏!
Unknown (いかめし)
2006-04-11 01:17:53
一番不思議なのは

韓国人は何故自分の事を恥ずかしく思わないのか

これが「レベルの高いメディア」なのだろうか?



まぁ、2chの発言をソースにするような奴等だから

たかがしれているといえば、そうかもしれませんが
口治療?よかろう (K)
2006-04-11 01:28:09
まぁキムチは 口臭治療でもしてくれってことで。
ウオン (p)
2006-04-11 01:29:47
原油高騰とウオン高、もう少し緊張をそっちに振ったらどうだ?「最高権力者のご指導が無いと、現場の効率も上がらない国と、おもろい外交の国のコラボ」、早く統一しろとゆこと。「アメリカがやるなら、やってやる!」ああ、釣られたな。。そうやって情報を小出しにして釣るだよ昔から、歴史を勉強した方がいいよな、いいかげん。。

「イチロウは合成しなくても、サル顔だろう」

「士球で、表彰とは」「さすが、1908年に桑港まで

テロにいく国だなー」

チュオー日報に、書き込んだら「載らなかった・・・・」

都合の悪いのは、スルーきゃー



ありゃーマントヒヒで、ないかい?





朝鮮猿の習性 (Unknown)
2006-04-11 01:31:07
自分より優れている者には猛烈に嫉妬し、自分より強面の暴君には喜んで事大する癖がある。

親切な者には不遜に振舞って我がままの限りを尽くし気絶するほどの大声で暴言を吐きまくるが、暴力的な者には猫撫で声で擦り寄り顔色を伺い徹底的に服従する。

そのような行動や言動を恥ずかしいと思う思考回路は破綻している。



理解不能 (ろろ)
2006-04-11 01:36:30
どうやったらここまで粘着できるんだろう。

脳のブドウ糖の使い方を間違っている。
はぁ。。。 (めかぶ)
2006-04-11 01:37:54
 ∥
 ∥ ('A`) 全くやれやれですな~

   ̄(\ノ
   / \
Unknown ( )
2006-04-11 01:38:27
イチローが、こんなキチガイ共に粘着されてる事実を、日本のマスコミは一向に伝えませんよね。WBCの時の捕球妨害とか、汚い個人攻撃ヤジとか、サインもらいに来てワザと破った事件とかあったのに。

それどころか全く問題の無かったイチローの発言を、反韓的な発言であったかのような報道を垂れ流してみたり。



かの国は国ぐるみで反日発狂してるので放置するしかないですが、日本のマスコミは、もう少しなんとかしてほしい・・・。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 01:47:45
哀れな奴ら・・・

韓国のアイデンティティーって、日本を誹謗中傷することでしか成り立たないんだからな。

ま、所詮負け犬は、みっともなく吠えることしか出来ないからね。 

Unknown (Unknown)
2006-04-11 01:57:11
朝鮮人が何を言っても、もう気にならなくなりました。

だけど、この連中の同類が日本に住んでいて、この国を荒らしまくっている事は我慢がなりません。

本当に在日だけは何とかしたいものです。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:04:16
あんな奴ら、もうどうでもいいっすね。

まぁ、でも、あいつらに対する怒り、哀れさを逆に利用させてもらってエネルギー発生させてもらいますわ。

そのことにより、自ら敵対するもの(日本)を強めてしまったことを後で後悔することになるでしょうね。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:07:19
なんかもうこっちもこういうのに慣れてきて驚かなくなったけど、かなり常識外れなことやってるよな。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:10:28
 イチローもいい迷惑だよね。在日認定されたと思ったら、今度は「日本猿」ですか。

ヤレヤレ・・・。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:11:11


韓国って政府も下種だが国民も下種だね。
Unknown (koji310)
2006-04-11 02:12:11
次に経済危機に陥った時には(かなり近い将来だが)絶対に支援しないこと!どうせ感謝されることもないだろうし。一度どん底に落ちて我が身を振り返って頂きましょう。決して隣国だからと言って甘い顔をするのはやめましょう。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:16:37
一度アッ○におまかせでイチローを誹謗する韓国の新聞が紹介されてるのみたぞ。

ただ、和田が「韓国の新聞もおかしいが、イチロー発言もどうかと思った。」というようなことをコメントしてた。所詮T豚S。

あと、富士でも安藤と聞くちゃんが「韓国おかしい」みたいなこと言ってた。

さわらぬ韓国人にたたりなし (める)
2006-04-11 02:17:13
 イチローは韓国に対して、大した事言ってないのに、なんだろうね、この過剰な反応は。韓国と関わるとろくでもない目に合うといういい例だね。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:26:10
 もうお願いだから、日本に関わらないでくれ。何でこんなキモい連中が日本の隣にいるのかね?ヘドも出尽くしたわ。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 02:54:43
朝鮮人はずっとこのままでいて欲しいね。

永遠に嘲笑を買い続けるコメディアンとして、民族のアイデンティティを確立して欲しいよ。ほんとに。
Unknown (hana)
2006-04-11 04:04:29
こういうことをさ、ネットをしてる人しか知らない、

しかもそのうちの一部にしか過ぎない人だけ、

っていうことが問題なんだよね。

あっちはネット上だけでなく一般の新聞にも

こういう写真をさらしてイチローを侮辱してるのに、

日本はそれをほとんど報道しないんだよ。なんかおかしいよ。

だから嫌韓流が売れちゃうんだ。

たかじんの番組でこれやってくんないかな。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 05:04:50
>たかじんの番組でこれやってくんないかな。

激しく同意。

今回の記事、イチロー本人が見たら絶対に怒るよ。

(私も呆れて、空いた口がふさがらない)



韓国関連の番組はもう見たくないな。

(特に、NHKの『チョングムの夢』&『チョングムの誓い』)



Unknown (Unknown)
2006-04-11 06:34:44
海外に流してやれよ。

アメリカの野球ファンの目に触れれば

日本に有益な化学反応が起こるかも知れんぞ
Unknown (神無月)
2006-04-11 06:50:39
これは、天才イチローに「振り向いて」欲しいんだ、きっと。絶対、無理だけど。



ま、ウォン高にファビョーンするばかりで、

何の手も打てないアホ民族だから、まさに浅知恵。

ウォン高の抜本策なんて、簡単なのに。

「民族の悲願(彼岸?)」、南北統一すれば、あっ~という間に暴落(笑)。
Unknown (kenji)
2006-04-11 07:05:19
日本のマスゴミが馬鹿だからイチローのマスゴミ対応が元に戻ったのではないでしょうか。



あと姦国人はイチローがまず最初に反姦国発言なんかしていないということに冷静に気がつけよ。

本当に猿以下の連中だ。



Unknown (Unknown)
2006-04-11 07:07:53
本当に韓国人にいい人なんているの?あまりこういう事は言いたく無いけど人種的に欠陥有るとしか思えない。

在日は日本に帰化もしないで帰って欲しい。
Unknown (ぬーん)
2006-04-11 07:17:14
信じられないほど粘着質
日本のマスコミはこれをとりあげるべきだという人 (d_d-)
2006-04-11 07:20:04
大勢おられますが,別にきっかけもないのに

いちいち取り上げてたらきりがないのでは。

WBC後の「日本恥ずかしい優勝」報道を紹介して

「勝手に言ってれば」と切り捨てる(by安藤優子キャスター)

くらいが適当か。



なので,秋になってイチローがまた何かの大記録を

達成したときに「世界はこう報道する」と題して

韓国マスコミのバカ記事を紹介すれば。
Unknown (J)
2006-04-11 07:20:28
私の知ってる韓国人はいい人(このブログで見る韓国人達とまったく正反対)だったんだけど、このブログ見つけてショックでした。
Unknown (まだまだちゃいるど)
2006-04-11 07:20:30
>こういうことをさ、ネットをしてる人しか知らない、

>しかもそのうちの一部にしか過ぎない人だけ、

>っていうことが問題なんだよね。



まったくもってその通りですね。

その上、インターネットの情報なんてあてにならないとか思っている人が多いのも問題です。



私の母はこういうことがあったんだよって話しても、

『お前は浅はかだからインターネットに洗脳されてるのよ』とか

『税金を払ってるんだから外国人の参政権をみとめてもいいんじゃないかな』とかいって全然本気で考えようとしません。

新聞は朝日だし、NHKしか見ないし、ぺのファンだしで、

母はもしかしなくても在日の回し者なんじゃないかと思ってしまうほどです。

こういう人が参政権を持っているっていうのが恐ろしいです。



韓国にはスポーツマンシップなんてものはないみたいですね。

他の国の選手を、批評に対して反論することも反省することもなく、

ここまで侮辱するなんてまともな精神じゃ出来ません。

こんな人たちが脊椎動物だってことが信じられない。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 07:53:36
こういう韓国マスコミの記事を見れば見るほどに、「武士」や「武士道」をナリナラ起源にしようとしてる彼ら自身に無理があるのがわかりますね。理由の如何を問わずとりあえずドカーンと相手に怒りをぶつける事しか知らないようですから。そして、必ずその勝手な目線でしか相手を理解しようとしないのだから・・・。
朝鮮民族に情けをかけるは身の破滅 (poo)
2006-04-11 07:58:23
すべてのチョンが・・とは思いますが、

チョンに対しては例外(普通の人)があろうとも徹底的にしなければいけないと思いました。



「朝鮮民族に情けをかけるは身の破滅」



日常これを心得としています。

Unknown (Unknown)
2006-04-11 08:01:50
周りの野球好き、イチロー好きの人間が

一気に嫌韓になりました
もう (ころ)
2006-04-11 08:03:19
日本人的にはもう結果が出て終わったことで野球は新しいシーズンが始まっております もうすぐワールドカップも始まります

負けて悔しいからといって、いったいいつまでやるつもりなんでしょうか?

そうういうの 「猿のらっきょむき」って言いません?
Unknown (Unknown)
2006-04-11 08:11:41
> スポーツワールド子供ドットコム シン・ヒョンソク記者 (hssim@segye.com



そうそう、ここにも突っ込んでおかないと。

子供向け?記事で煽った上にマウンド削って旗を立てた行為を激賞してるなんて・・・。
Unknown (PE)
2006-04-11 08:20:21
韓国人は自分たちを棚に上げて、よく日本人のことを猿と言えるな。別に猿って言われても何にも悔しかないんだけど。逆に自分たちは猿って言われるのすごく嫌がるんだよな、韓国人って。シャラポワさんに言われたときとか。



ホント、自分たちがコンプレックスの塊だから、人に言われて嫌なことを日本人に言うんだよな。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 08:22:34
韓国人、気持ち悪いな。

小学生のまま大人になった感じだな。
逆法則 (ミチロー)
2006-04-11 08:36:23
コレだけ韓国に嫌われたら逆法則が超発動して、今年は300本、あるいは4割超いくんじゃね?
鏡を見て何を言ってるんだろう (鬼作)
2006-04-11 09:19:27
山葡萄原人などという低レベルな捏造(テレ朝の川口探検隊シリーズの方が説得力あります)にウハウハして、「ホモサピエンス」とは別の進化を辿った朝鮮人の言動をまともに取り合う必要などありません。



こんな連中と交流しただけで、日本の国土が穢れます。

「貧乏神」の朝鮮に、骨までしゃぶりつくされつつあるのが、日本の今の姿です。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 09:26:01
イブチリョのチリョって日本語だよね。治療が必要なのはてめえらの頭だろと。
もうだめだね。 (東ア+板住人)
2006-04-11 09:46:06
韓国って国全体がキチガイの域に達してる、世界でも稀な国家(?)だね。

個人の誹謗中傷なら分からんでもないが、国家を持ち出す、負け犬根性はいただけない。



やはり、かの国の閣僚から変えてゆかねばならないだろうね。

酋長が代わらないと無理かな?
Unknown (案山子)
2006-04-11 10:00:56
「Enjoy Korea」でイチローの元発言を韓国メディアが偏向していく過程をまとめてた韓国人がいた。

イチローのファンだそうでメディアの偏向報道をそのまま信じている人が多い事を嘆いていたよ。

情報には発信もとの意図が乗る事を理解しないと危険ですね。



WBCで韓国が行ったのは「情報操作」による「戦意高揚」で

これが簡単に成功したのはかなり危険

判っていてやってるなら迷惑だがまだ救いはあるが
Unknown (Unknown)
2006-04-11 10:06:49


なんと言っても『日本の誇り』だしイチローは、やっぱカッコえーね。



笑顔が清々しい!真の勝者、自分自身に勝った人間こそが持つ喜びを知っている顔。



それに引き換えハングルの悪口を持った鮮人たちの顔は、なんと醜いのだろう。。。



同じ人間でもこれだけ生き方の差が顔に現れるのだから「20才を過ぎたら自分の顔に責任を持て」というのは、よく言ったものだと思う。



鮮人がどんなに貶めようとしてもイチローは、永遠に手の届かない存在なのだ。



どんなに追いかけてもかまってもらおうとしてもイチローは、見向きもしない。ご愁傷さま。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 10:12:20
さぁみんな、周りの人にこれをみせて嫌韓をひろげよー
Unknown (ゆう)
2006-04-11 10:19:26
息を吐くように嘘をつき、息を吐くように他人の悪口を吐く朝鮮人。みなさん、ウンコを見るような目で生暖かく嘲笑してあげましょう(笑)
Unknown (worldwalker)
2006-04-11 10:48:10
いくら朝鮮人がイチローを侮辱しても、イチローの偉大さは変わらないから。



http://blog.ameba.jp/user_images/c6/22/10005800881.jpg
Unknown (とし)
2006-04-11 10:50:43
腹立たしいニダ
猿のためにも・・・ (西牙)
2006-04-11 11:11:58
 猿も日本人との合成写真でよかったと喜んでいるでしょう、

猿のほうが反日外道より誠実です。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 11:24:28
日本猿に見える人たちが、ノーベル賞12個も受賞したらそりゃまぁ我慢できませんよねw
Unknown (明菜)
2006-04-11 11:27:35
 こうやって民度の低さをもっと露呈して欲しいですね。日本人は絶対にこういうことをやって欲しくないです。
韓国、国民吉本芸人化計画 (火星人の人権を守るネット21)
2006-04-11 11:30:35
2ちゃんねらーの笑韓ネタはセンスがあるのに、韓国ネチズンの日本侮辱ネタは、全然センスがない。

只の罵倒で、どこを笑っていいのかわからない。

逆に、吉本芸人みたいになりたがるのは、何故だろう?

あ、自分ではそれに気付かない訳だから、天然ボケキャラなんだな。

・・・・・天然ボケが、いっぱいいるのか?
Unknown (桜)
2006-04-11 11:31:44
こういう記事を読む度に「愛国心」が強くなる。

頭のイカれた在日や左翼、そしてシナチョン共が何と言おうと。

はあ?「右翼」?「ナショナリズム」?お好きにどうぞw



Unknown (蘭)
2006-04-11 11:42:27
このレベルの民度の低さは、全く精神異常者と同じだ。
韓国、国民吉本芸人化計画 (火星人の人権を守るネット21)
2006-04-11 11:44:19
連投すいません。補足です。



勿論、2ちゃんねらーの笑韓ネタが面白いのは、韓国人のボケっぷりが冴えわたっているから。



2ちゃんねらー等の、嫌韓の人→ツッコミ



韓国→ボケ



という図式が成り立っている。



韓国人は、ボケとしての才能に恵まれている。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 11:47:39
正直に思ったことを聞いてもいいですか?







韓国人とニホンザル比べてもニホンザルのほうが

美男子に見えるのは私だけですか?
Unknown (Unknown)
2006-04-11 11:51:41
朝鮮人って本当にクズだよな。

Unknown (Unknown)
2006-04-11 11:58:06
なんで韓国人ってこんな異常なのが多いわけ?

最低だね。
Unknown (dcs)
2006-04-11 12:00:00
もうほとんどの日本人がWBCの話題をそう話さなくなった今でも相変わらずの火病ぶり

相当悔しかったようだな

所詮負け犬の遠吠えwww
Unknown (Unknown)
2006-04-11 12:00:59
アイルランド、韓国製インスタントラーメンを販売禁止



 アイルランド食品基準庁(FSAI)が、韓国の農心(ノンシム)と三養(サムヤン)ラーメンの3つの製品に対して、放射線処理表示を行わなかったとして、販売禁止処分を下したことが分った。



 FSAIは先月、インターネットのサイトに掲載した報告書を通じて、農心の「海物湯麺」、三養の「チャチャロニ」と「海物パーティー」の3つの製品が原料に放射線処理を行ったにも関わらず、製品の包装にこれを表記せず、欧州連合(EU)の食品表記規定に違反したと明らかにした。



 FSAIの検査結果、海物湯麺は薬味スープから、チャチャロニと海物パーティーは、乾燥野菜から放射線処理陽性反応が出た。



 これに先立って英国食品基準庁も昨年6月、辛ラーメン、チャパゲティーなどの農心製品に対して、放射線処理表示を行わなかったとし、販売禁止処分を下している。



朝鮮日報
韓国の何が面白いって (ほるほるさん)
2006-04-11 12:11:08
韓国の面白いところは、彼らが面白いだろうと思って作ったネタや画像よりも彼らの奇天烈な行動の方がよっぽど面白いということですね

生まれながらの天才コメディアン国家です
イチローをコケにしても、竹島は我々の領土だから! ダカラ~!! (怒る小市民)
2006-04-11 12:13:37
サルが人をサル呼ばわりして、どうするっちゅーの。

民度低いとか、救い難いヴァカとか、もういい加減に言い飽きたけど、そりにしちもアフォだよなあ、ニダー君って。山下清クンみてえなら可愛げもあっけど、極め付き執念深えアフォだもね。「ウ、ウリは、お、怒ったニダ。イ、イチローは、ゆ、許せないニダァ!、ボ、ボッキュー!!」・・・て感じ?。マンマ猿。

何でも建国神話じゃ、神様と熊女がエッチして、ファースト・キングの檀君が生まれたちゅーから、子孫である朝鮮ミンジョクの思考も獣じみてて当然だけどね。んでも、朝鮮の神様も獣姦すんなよ・・・。

日本のマスゴミもレベル低いけど、特亜のはそれ以上だね。いや、それ以下?。日本の一選手に、こんだけ粘着するってのもな~・・・。それも、一流どこって言われてる新聞まで版で捺したようにクソミソ。国家の品格なんて本が売れてっけど、韓国の品格って、ある意味スゲエよ。日本なら例え意識して落とそうとしても、ここまでなんねえもの。ストーカー気質のニダー君のことだし、未だに日本憎しでシャウトしてんだべなあ~。

「チ、チョッパリの優勝は、は、恥ずかしい優勝ニダァ~ッ!!」とかって。

こっちからすりゃ、アンタらが隣国であることが恥ずかしいよ。

隣のサイコさん。 (oreo)
2006-04-11 12:25:14
・誰も韓国人なんか相手にしてないのに、勝手に話題になっていると思い込む。

・思い込みで「悪口を言われた!」とわめき散らし、世界中に宣伝する。

・言われてもいない悪口をネタに、相手を深く恨む。

・深く恨んで粘着質につきまとい、嫌がらせをする。



↑どう考えても病気です。近寄りたくないです。
もしかして韓国人は (UnKnown)
2006-04-11 12:31:51
あまりに世界的な一般常識から外れまくっているので宇宙人ではないかと最近思ってしまいます。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 12:32:33
【芸能】『直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾』~HIP-HOP歌手『G-masta』[04/11]



(写真:G-masta)

http://imgnews.naver.com/image/108/2006/04/11/2006041107541278558_1.jpg



HIP-HOP歌手のG-mastaが、日本の独島妄言を直説的な表現で糾弾する歌を発表して話題を集めている。



今月末のアルバム発売開始を控え、最近オンラインを通じて先に公開されたG-mastaのファーストアルバム収録曲、『東京は我らの領土』がその歌。



G-mastaは『東京はわれらの領土』で、日本人達を表現する俗語など直接的な表現で、日本の独島領土の妄言を糾弾し、ネチズン達から大きな共感を得ている。



「♪独島は日本の領土、東京は我らの領土~♪逆に交換するぞ畜生、XXよ~♪恐れずに受け取れ俺の挑戦状~♪」(中略)「♪従軍慰安婦お婆さん達の魂を慰める事が出来ないと~♪まるで発情したメス猫のようにいつも侵略をはかるXXX 根性~♪」などの歌詞で過去の罪を反省せずに、新しい侵略を準備している

日本に対して直撃弾を飛ばしている。



G-mastaの所属会社の関係者は、「G-mastaは日本側の度重なる独島妄言に怒りが治まらず、これを歌として作るようになった」とし、「『東京は我らの領土』は、『独島が

君逹(日本)の領土なら東京は我々(大韓民国)の領土』というのが主題だ」と説明した。



『東京は我らの領土』は適切ではない言語などの使用で、地上波3社の全てから放送不適格の判定を受けた。G-masta側は、日本に対する抗議の意味で歌詞の変更や、再審議の申請も行わなかった。



ソース:NAVER/スターニュース(韓国語)

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=108&article_id=0000030327



この国はバカしかいないようだ
全然差別ではないコメント (火星人の人権を守るネット21)
2006-04-11 12:58:44
彼ら自身、山葡萄原人の子孫であると自認してはばからない。

ということは、少なくとも、彼らを、それ以外の人類とは別系統だと言っても、何も問題は無いんですね。

2ちゃんねらーのよく言う「ヒトモドキ」も、差別用語ではないんですね。 
Unknown (Unknown)
2006-04-11 13:00:27
一言、しつけーよ
Unknown (ムササビ)
2006-04-11 13:04:59
韓国に馬鹿しかいないだと!?

失礼な事言うな!!

…馬鹿の皆さんが「あんなのと一緒にしないでくれ!!」と怒り出すぞ??
Unknown (Unknown)
2006-04-11 13:05:05
「東京は韓国領土」また、韓国人が反日曲を作りましたw

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1632468



Unknown (Unknown)
2006-04-11 13:28:09
>朝鮮人って本当にクズだよな。



 これは表現が不正確で、「朝鮮人は本当にクズにもならないよな」ってのが正確でせう。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 14:06:49
消えちゃえ! 小韓民国^^
Unknown (Unknown)
2006-04-11 14:07:35
チョン(笑)

幼児以下の負け惜しみはいつまで続けるんですかw

なんかもう哀れ
Unknown (Unknown)
2006-04-11 14:14:21
>本当に韓国人にいい人なんているの?あまりこういう事は言いたく無いけど人種的に欠陥有るとしか思えない。



いるんだよー!!!少し。いや稀にね。・・らしい。



>在日は日本に帰化もしないで帰って欲しい。



帰化なんて

いい人(ごくごく少数、いてもいなくてもどうでもいいレベル)

が増えるより途方もなく日本に癌が住み着く罠。



早く祖国に帰ろうよ。

妄想ばかりしてるがお前らの祖国じゃないんだよー。



>『東京はわれらの領土』



思わず反応してしまった。

キモチワルイ。

日本にはイレナイデクダサイ。お願い お願い。
消えてなくなれ (通りすがり)
2006-04-11 14:15:25
マスコミこぞってこんな事記事にしちゃうような

民度の低い国は、早く無くなれ。



ま、実際問題世界から無視されちゃってるから

無いも同然だけどねw
Unknown (t)
2006-04-11 14:25:22
なにが驚いたって・・・

「日本猿」SuzukiIchiro と記事にしたのが

スポーツワールド 子 供 ドットコムの記者



「生意気な」とか「小癪な」とか「口先ばかりの」など付けるならまだしも、人間を当たり前のように猿呼ばわりできる人間が子供に係わる人なんですから…

子供の目の前で万引きをする親を目撃したような、嫌悪感と韓国の子供達を哀れみを感じちゃいそうだ 
Unknown (Unknown)
2006-04-11 14:27:20
東京はいい街です。



道路が広いだけが取り柄の、汚ねえソウルとは違います。朝鮮人なんかが、気安く領土宣言してもらっては困ります。



‘ゴミはゴミ箱に’‘道路はトイレじゃない’ってことも守れない三流国人なんかには、この街は治められません。



朝鮮人は、娯楽もないソウルで満足してろ。

笑ってられるのも今のうち (ニゲロンパ)
2006-04-11 14:45:15
急激なウォン高で安いだけが売りの韓国製品が売れなくなって韓国経済はめちゃくちゃになるんじゃない?

韓国滅亡も近いかもしれません。
日本女をゲットしたニダ (ヤムタン)
2006-04-11 14:45:51
写真公開、自慢しちゃうよ♪♪

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/bbs3.worldn.media.daum.net/griffin/do/country/bbs/read?bbsId=C001&articleId=2091&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=
Unknown (Unknown)
2006-04-11 14:57:08
韓国経済破綻は良いが馬鹿な日本政府が肩を貸してあげそうで怖いよ?
ってか。。。 (ほげ)
2006-04-11 15:43:39
>スポーツワールド子供ドットコム



記者も子供なんじゃ?
Unknown (Unknown)
2006-04-11 15:52:39
>韓国経済破綻は良いが馬鹿な日本政府が肩を貸してあげそうで怖いよ?



日本人は、景気回復の為、痛みに耐えている最中。

だから支援する余裕は、ない!私は、今から靖国神社に参拝するから忙しい。じゃ、さよなら!



って小泉に言って欲しいね。

宿泊費等5700万払えよ (ちょっと立ち寄り)
2006-04-11 16:26:59
特定アジアニュースさんによると

韓国から来日した青年ケイ(ヨン・ジョンフンさん)が、

テツヤ(北村一輝さん)ら在日韓国人の若者たちと友情を深めるといった映画の

撮影時の経費等が未払いらしいです



宿泊費を踏み倒しておいて友情を深めるといった映画じゃ

説得力ナシ!!!



以下、特定アジアニュースより引用



韓国映画の経費未払い? 宿泊費など5700万円

(高知新聞 2005/12/14)リンク切れ



今秋、本県を舞台に撮影が行われた韓国映画「Sweet Dreams」でスタッフの滞在費など約5700万円が未払い状態になっていることが14日、県議会12月定例会の産業経済委員会(黒岩正好委員長)で指摘された。



 武石利彦委員が、県観光コンベンション協会の予算執行状況に関する議論の中で取り上げ、「韓国映画のスタッフが宿泊料などを支払わずに帰国。その後の請求にも応じずに、業者や協会が困っていると聞くが事実か」とただした。



 これに対して県側は「確認はできていない」と断った上で「約5700万円が支払われていないと聞いている。主役などの場面だけを撮影していったん帰国したが、その間の宿泊料が支払われていないという。今後、撮影を継続し、代金の処理もしてもらえるようお願いしている」などと答えた。



 「Sweet Dreams」は、陳亨泰(ジン・ヒョンテ)監督がメガホンを取り、9月から10月にかけて本県で撮影した。韓国から来日した青年ケイ(ヨン・ジョンフンさん)が、テツヤ(北村一輝さん)ら在日韓国人の若者たちと友情を深めるが、ある事件をきっかけに街の抗争に巻き込まれていくストーリー。



 スタッフは高知市内のホテルに宿泊して撮影。県内では企業関係者らが「韓国映画・ドラマの高知ロケを応援する会」(会長=西森潮三県議) を設立したほか、高知フィルムコミッションがエキストラを募集するなどサポートした。



http://specificasia.seesaa.net/article/16420784.html#more

Unknown (Unknown)
2006-04-11 16:47:06
HMV トップ50 音楽 - 総合(予約)http://info.hmv.co.jp/p/c/o/c1.html ← 韓国人上位独占



HMV トップ50 音楽 - 総合(売上)http://info.hmv.co.jp/p/c/s/c1.html ← 韓国人ほとんどなし



予約はすごいがなぜか売り上げに結びつかない不思議
Unknown (Unknown)
2006-04-11 16:54:54
いつまでもネチネチ鬱陶しいな。

まあ鬱陶しいだけだけど。

こんなことをいつまでも続けていたら、韓国の評判は悪くなる一方ってことが分かんないのかな~。





分かるはずもないよね…。

自分たちはいつも正しいんだし。
チョンだけは・・・ (Unknown)
2006-04-11 17:04:06
この近代社会において

いくら民主主義を唱えていても

中身は土人のままだな。
Unknown (Palo)
2006-04-11 17:20:46
【グローバルアイ】フランス病…韓国病

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74608&servcode=100&sectcode=120



フランスと韓国。「ウリが一番」と主張する点では似てるかも。。。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 17:24:11
>宿泊費を踏み倒しておいて友情を深めるといった映画じゃ

説得力ナシ!!!



日本人が払えば友情を深められるんです。



>いつまでもネチネチ鬱陶しいな。

まあ鬱陶しいだけだけど。

こんなことをいつまでも続けていたら、韓国の評判は悪くなる一方ってことが分かんないのかな~。



ストーカーは気付かない。

Unknown (zxc)
2006-04-11 17:26:09
2006-04-11 00:08:01>不覚にも・・・w



それにしても韓国はしつこい。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/un23.html
Unknown (Unknown)
2006-04-11 17:33:50
【韓流】“ジウ姫”旋風が再び日本列島を襲う ファン待望のチェ・ジウ関連グッズ続々登場

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1144739934/

( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (><)
2006-04-11 17:49:00
>韓国代表監督キム・インシク



んだよ。こいつも所詮朝鮮人か。

少しは常識をわきまえてるのかと期待して損した。



笑韓・呆韓のつもりだったが、未だにイチローにいちゃもんつける記事見てるとまた殺意が湧いてきた。

ほんと、基地外に刃物ならぬ、基地外に金やるとろくなことにならないな…orz
Unknown (Unknown)
2006-04-11 17:58:51
朝 鮮 人 ( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (Unknown)
2006-04-11 18:05:44
このことを、マリナーズの掲示板に書き込むってのは?
Unknown (Unknown)
2006-04-11 18:45:01
猿ってカワイイと思うんだが

頭もいいし
Unknown (Unknown)
2006-04-11 19:05:35
恥ずべき行為ではあるけど、どうせ侮辱の猿コラ作るならもっとうまく作れよ。

知らずに見たらイチローだと気づかない。

知った上で見てもそう見るのは難しい。

せめてコラくらいぱっと見でわかるように作れっての。



俺だけかもしれないけどさ。
日本車のデザインパクリ! (Unknown)
2006-04-11 19:31:53
韓国のお家芸。

大学教授も容認発言・・・

低脳民族丸出し。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/06/20060106000073.html
こりゃ30年どころか1000年勝てないよ (Unknown)
2006-04-11 19:37:39
完全に負けてる…ヒュ



私も解らなかった。 (p)
2006-04-11 20:10:16
これに先立って英国食品基準庁も昨年6月、辛ラーメン、チャパゲティーなどの農心製品に対して、放射線処理表示を行わなかったとし、販売禁止処分を下している。

マジでスか?辛ラーメン手元にあります。(@-@)

食えねー畜生金返せ、アメリカ直撃じゃーねかよ。

「自由の女神で独とは瓜のリョウド」亜細亜の恥になるからやらないでほしいな。

阿倍仲麻呂が大陸で望郷のねんで詠んだうた

・・・・・・・・三笠の山に いでし月かも

よほどイスが欲しいらしい。「色付きがリーダーになれると思っているのか?」「日本はリーダにふさわしくない発言」国費の浪費だな、日本人は、アメリカの代わりなんか

したくないよ。



反日の、風に吹かれて、世界出る

     ふりさきみれば  票はないかも。



 ぱん外相「ふぁいとー」と思った方は、上でクリック



 

Unknown (愛しいシト)
2006-04-11 20:27:29
しかし優勝したのは日本、準決勝ではイチローに三安打されたというつらい現実。
Unknown (jjj)
2006-04-11 20:28:37
相変わらず民度の低い民族よの~~
Unknown (Unknown)
2006-04-11 20:45:33
外国人選手枠の撤廃を 日本選手擁護は時代錯誤



 米大リーグが発表した開幕メジャー登録選手の米国以外の出身選手が27・4%という数字を見て、日本の球界を調べた。今季、1軍の試合に出場した外国人選手は9日までに40人で出場選手枠比、約12%になる。この数字をどうみるか。

 メジャーに肩を並べるべく、日本の球界の実力水準を上げるには外国人選手枠撤廃が有効、を持論としている。いうまでもなく狭い世界で競争の原理を働かせてもおのずから限界があり、門戸を開いてより厳しい状態を作り出さなければさらなる高みは目指せない。外国人選手枠についてはそれなりに規制緩和の歴史はあるが、最終的に撤廃を目指す論議があってもいい。

 日本人選手の出場の機会を奪うという指摘は、時代錯誤と心得るべきだろう。今は意志に相応する力があれば、メジャーに活躍の場を求めることができる時代だ。日本人選手の大リーグへの人材流出を嘆くならば、それに見合う人材を受け入れる環境をつくるべきだ。言葉を換えれば市場の活性化である。日本のリーグの価値はそれでなければ向上しない。それが国際化だろう。

 3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)はナショナリズムをはっきりと刺激した。日本の選手を応援する舞台が一方で、できつつある。もう一方ではよりレベルの高い舞台をファンは求める。外国人がずらりと並ぶチームがあってもいいと思う。

                           (了)



[ 共同通信社 2006年4月10日 15:38 ]



なにが日本選手「擁護」だ。

なにが「時代錯誤」だ。

なにが「国際化」だ。

「外国人ががずらりと並ぶチーム」?

共同通信か。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 20:49:06
辛ラーメンはやめたほうがよさそう。

というか、韓国の食品はね・・・。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 21:02:12
<野球>読売が‘スンちゃん’韓流商品マーケティング

 

新4番打者・李承(イ・スンヨップ、30)の効果を享受している日本プロ野球最高人気チームの読売ジャイアンツが、過去初めて、李承のための‘韓流商品’を売り出すと、スポーツ報知が11日、電子版で報じた。



スポーツ報知によると、清武英利球団代表が担当部署に「できれば李選手ならではの商品も作れればいいのだが」と話したとし、過去に前例がない韓流商品が近く登場する予定だ、と伝えた。



読売が製作する選手関連商品にはTシャツ・サインボール・携帯ストラップなどがあり、主将・小久保の関連製品が39種類と最も多い。 読売は李承の関連製品も小久保と同じ品ぞろえになるよう配慮し、さらにこれとは別に韓流関連商品を検討しているという。 正式なラインアップは決まっていないが、キムチ、マッコリ(濁り酒)など韓国の食料品にマーケティングが拡張される見込みだ。



読売はまた、李承の試合を韓国に生中継する特別インターネットホームページも開設する計画。 韓国語と日本語の2カ国語併用ファンサイトを作成し、球団のホームページにリンクする案も推進されている。



Copyright 2006ⓒJOONGANGILBO NEWS. All rights reserved

Unknown (神聖なる日本国民)
2006-04-11 21:08:06
皇居がある日本の神聖なる場所、東京を「我が領土」といえる韓国人は、

歴史をまったく知らない下等民族だからです。

紀元前から続く歴史ある日本国の事を、建国してまだ数十年の民族に

とやかく言われるのは侵害ですね。

しかも、日本人が作った国で日本が与えたハングル文字を堂々と使いながら

反日発言も涙が出るくらい恥ずかしいです。



Unknown (Unknown)
2006-04-11 21:14:41
この事をどんどん広めましょう。韓国に対して特に、関心の無い日本人もこれには怒るでしょう。週刊新潮とか文春なら取り上げそうですね。
Unknown (文明)
2006-04-11 21:38:20
最初は、多少情けないはずなんだよね。アホを扇動する当事者も。



しかしそのうち何にも感じなくなる。



で、終わる。



さようなら。やっぱり近くて一番遠い国。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 21:56:39
↑↑↑

あ~あ、巨人に法則発動して優勝できないのは確実だな…。



しかし「あの国のあの法則」って良く当たるなあ…。

逆に韓国に嫌われれば幸せが訪れるってのもなんだか。

よし、もっと韓国に嫌われるように振舞おう。
Unknown (名無し)
2006-04-11 21:57:46
まだイチローイチローって騒いでるのか?チョンは。

馬鹿を通り越して、尊敬しちゃうわww
Unknown (Unknown)
2006-04-11 22:06:14
世界では、日本と韓国の違いは以下のように明らかです。

もうこんな国は無視しましょう。

そのうちきっと自滅しますよ・・・



***********************************************

■ビザが不必要=●

■ビザが必要 =×



       日本人の場合 韓国人の場合

アメリカ     ●         ×

中国   ● ×

ロシア   ● ×

イギリス   ● ●

フランス   ● ●

ドイツ   ● ×

台湾   ● ●

スペイン   ● ×

チェコ   ● ×

スロバキア   ●           ×

ハンガリー   ●           ×

シンガポール   ●          ●

タイ   ●           ●

フィリピン     ●          ●

ハワイ        ●           ×

グアム        ●            ●

カナダ       ●           ×

ブラジル      ●           ×

スウェーデン   ●           ×

オーストラリア   ●           ×

ニュージーランド ●           ×

くそ? (falconzeroone)
2006-04-11 22:07:50
韓国人の頭の中には、脳の代わりに、糞でも入っているのですかねぇ?
Unknown (バルタ)
2006-04-11 22:35:21
>ほるほるさん

>生まれながらの天才コメディアン国家



ん~、ちょっと違うと思います。

コメディアンは人を「笑わせて」いますが、

韓国人は人から「笑われて」いるだけ。



コメディアンのとる笑いは微笑ましいですが、

韓国人がとる笑いはただの嘲笑。



この差は大きいんじゃないかと。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 22:42:42
この調子だと今度のワールドカップで、どんなパフォーマンスをかましてくれるか楽しみ。

負けた後も、2002年の結果を出して、過去の栄光にすがるような報道をするかもしれないな。



いつまで経っても正々堂々ができない三流国。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 22:49:03
こんな奴らにビザを免除したのは間違えだな。
書店にも。 (あら座)
2006-04-11 22:57:01
>Unknown (Unknown)  2006-04-11 16:47:06

>HMV トップ50 音楽 - 総合(予約)http://info.hmv.co.jp/p/c/o/c1.html ← 韓国人上位独占

>HMV トップ50 音楽 - 総合(売上)http://info.hmv.co.jp/p/c/s/c1.html ← 韓国人ほとんどなし

>予約はすごいがなぜか売り上げに結びつかない不思議



これに似た現象が本屋さんにも起こります。

朝鮮人の俳優・女優の写真集が出ると、書店に20~30冊の大量発注が来ます。

で、書店が発注し(買取)発売日になると、一切受け取りに来ないのです。一冊も

写真集は大きいから場所をとるしかさばるし、しかも返品も利かない本も多く、書店は大幅な負担を強いられ、

実際に閉店してしまった書店もあったとのこと(自分のブログに発表した元書店主もあり)。

悪意なものを感じますね。
Unknown (グルト)
2006-04-11 23:03:14
やっぱ韓国って最低な国ですね
Unknown (Unknown)
2006-04-11 23:22:18
他人を下げることでしか、自分を立てることができないんですね。



知れば知るほど嫌いになる国。
Unknown (Unknown)
2006-04-11 23:50:56
>『東京はわれらの領土』



 ああ、例のアレだな、日本のものはみな韓国のものとしたい妄想ね。



 『上海はわれらの領土』とか『北京はわれらの領土』とか歌えばいいのにさ。何でもかんでも日本に絡めないと気が済まないんだからなぁ。日本人の殆どははチョンなんかに興味ないってのが何で分からないんだろ?
Unknown (在米ちゃん)
2006-04-12 00:00:41
SIのどのページか、ソースを示して欲しいですね。

さらっと調べても分からなかったですから。

マリナーズの掲示板には書かない方がいいと思います。あちらの方が嫌な思いをされるでしょうから。

Unknown (Unknown)
2006-04-12 00:11:00
まだ根にもっているの、韓国キモい!



一番上のコラ志村けんかと思ったよ!!
気持ち悪い国 (Unknown)
2006-04-12 00:23:19
何故この国をノービザにするのか、納得がいかない。 国交断絶でも良いと思います。 知れば知るほど、気分の悪くなる国ですね、韓国は。
韓国人だからね~。 (謎の通りすがり人)
2006-04-12 00:27:10
常識だの良識だの期待するのが間違い。

別に侮辱してないのに、韓国側は侮辱の限りを尽くして、それでいて自分達は被害者だ~と喚く。アホや。

何故そんな事をするのだろうかと訪ねると、

「韓国人だからね~」

答えは、この一言な限りますね。
Unknown (これ、東アジアnews板にスレ立たないかな・・・)
2006-04-12 00:57:49




韓国 茶器・茶文化…ヨーロッパに お目見えする

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007&DataID=200604121514000176



<丶`∀´> 韓国の独特な茶文化と茶器を世界に知らせるニダ

Unknown (Unknown)
2006-04-12 01:20:50
日本海呼称問題の韓国の主張って、セミナーが行われたのみかよw

しかも「東海協会主催」って主張に説得力がねぇw
Unknown (Unknown)
2006-04-12 01:51:30
もし万が一北と南が統一した時の費用は、‘諸外国の協力を求める。’とか言って、日本にたかるんだろうなあ。



朝鮮半島消えていいよ。

どうせ恩も隠して、歪曲した上に仇で返すんだろうから。。
「1000 馬力 Engine(装置)」 (A.Na)
2006-04-12 02:13:36
「東京は韓国領土」の歌詞の中に、「1000 馬力 Engine(装置)」という部分が妙に引っかかったので

調べてみました。



下記のURLは、(50馬力足りませんが)950馬力の船の写真です。



http://eiko-3.com/shoukai.html



要するに、全長18.5m、船巾3.8m、定員15名程の小さな船ですが、これと同程度の「Enzo 亀船」と

やらで「日本に宣戦布告!」とは、相変わらず斜め上を行っているというか、もうちょっとリアリティを重視して

作詞しろと言うか...



Unknown (A.Na)
2006-04-12 02:27:37
すみません、上の投稿のリンク先サイトですが、

たまたま約1000馬力の船が掲載されていただけ

で、韓国とも北朝鮮とも何の関係もありませんので。



Unknown (aisurukokoro)
2006-04-12 03:58:46
ま~だ拘ってるのかい?チョーセンジン
行って来ました。 (p)
2006-04-12 06:15:33
1000馬力てのは、「キリ」がいい数字が好きな国民性

だからでは、イチロウの写真も載せて、歌も発売すべきだね。金はらわね^のは特色のようで、特技は朝鮮発祥の韓国忍法・口車」よく使う、日本も開国以来「日本のスーパーこじ付け理論」を開発・欧米各国でも知られる。現在教育が行き届いてこれなら、昔はもっとひどいのか?嘘つき

は「黄色人種のレッテル」だがどこが広めたか良く解る

横浜に、殺到するわけだ・・・・

もう、1発やってくれれば、日本の世論も離れやり易く

なる、てのが日、米政府の思惑のようだが、韓国政府は

話し合いの外に見えるのは気のせいか?



つぎの韓国忍法はなんだ!ニンニン
Unknown (Unknown)
2006-04-12 10:03:06
どうしようもない奴ら。今更ながら頭悪すぎるよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-12 10:03:27
【在日】大阪の「在日先生」100人超 人権教育の実践も期待できる



大阪府、市両教委が採用した公立学校の外国籍教員が今年度、過去最多の23人にのぼり、現職教員が初めて100人を超えた。ほとんどが在日コリアン。府内の公立小中学校などで11日、新学期の授業が始まり、新任の「在日先生」たちが教壇に立った。



両教委によると、外国籍教員は1975年度以降、毎年数人ずつ採用されていたが、今年度は定年退職者の急増で一般採用枠が拡大し、府教委で韓国籍16人と中国籍1人、市教委でも韓国籍6人が採用された。



現職の外国籍教員は、これで計105人(韓国・朝鮮101人、中国3人、台湾1人)。

都道府県別に見ると、兵庫県が19人、京都府でも9人しかおらず、在日コリアンを支援するNPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市)によると、在日韓国・朝鮮人が約12万人と全国一多い大阪府が、外国籍教員数でも群を抜いているという。



門真市の市立第七中学校に赴任した新任教員の在日3世、金美亜さん(22)は、10日の始業式で全校生徒に「両親が韓国にルーツがある、大阪で生まれ育った在日韓国人です」と自己紹介した。副担任を務めることになった2年生の教室では、黒板に自分の名前の読み方をハングルで書いて生徒に説明した。



担当の教科は英語。米国に短期留学した経験もあり、金さんは「国によって文化が異なり、それぞれに良さがあることを伝えたい」と話している。



大阪府、市両教委は、文部科学省通達より17年早く、独自に教員資格試験の国籍条項を撤廃した。文科省通達で、外国籍教員は校長、教頭になれなくなったが、両教委によると、在日教員の7割が本名で教壇に立っており、府教委担当者は「差別や偏見を恐れて日本名を使う在日の児童や保護者が少なくない。教科だけでなく、マイノリティーの視点に立った人権教育の実践も期待できる」としている



読売新聞 関西発

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20060411p302.htm
Unknown (Unknown)
2006-04-12 10:20:21
【在日】大阪の「在日先生」100人超 人権教育の実践も期待できる★2[04/11]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144791809/

Unknown (Unknown)
2006-04-12 10:41:32
全国に国家勅令として通達を出すべきだな



三国人に「歴史」と「女子」の教育を

担当させてはいけない



と・・・
いい加減、しつこい。 (kin)
2006-04-12 15:33:43
まだ言ってるのか?ヒマな連中だな。

Unknown (日本劣等)
2006-04-12 19:33:53
ネットの片隅で必死ですねww
Unknown (Unknown)
2006-04-12 19:52:47
イチロー発言が「自分たちに向けられたもの」という妄想から永久に覚めることはたぶんないんでしょうね…
Unknown (Unknown)
2006-04-12 20:02:44


  アイゴーー!!

  ((⌒⌒)) ファビョーソ!!    

    |||| 

  ∧_∧     チョッパリのクセに生意気ニダ!

 ∩#`Д´>/ ̄ ̄/ バン!!   侮辱してやるニダ!

 ( ミつ_// LG /   バン!!

  {二二} 三三}

    ̄ ̄ ̄ ̄"
Unknown (Unknown)
2006-04-12 20:15:00
超恩人のマッカーサー元帥ですら

「朝鮮半島を混乱におとしめた悪党」

呼ばわりして銅像ぶっ壊そうとした

連中ですからね.....

彼らに「人間の道理」や「倫理」を求める事

自体、無駄な話なんでしょうけど。
Unknown (Unknown)
2006-04-12 21:51:44
国を挙げて整形だの捏造だのに血道をあげてる連中が何をほざいても様にならんよ。

劣等感丸出しじゃねえか、ったくみっともねえ奴ら。
Unknown (Unknown)
2006-04-12 22:43:13
仏と呼ばれたこの俺が生まれて初めて他国に対して殺意が芽生えたよ。

人種差別をとても嫌う俺ですらこいつら朝鮮人共だけはマジで滅びればいいと思った。

近い将来この腐った国が経済破綻しても今度こそ日本政府には絶対支援をしないでもらいたいもんだ。

まずは日本の金を養分としている在日朝鮮人という名の癌細胞を早く摘出しなくてはな・・・

早期発見の今ならまだ間に合うはずだ。
Unknown ( )
2006-04-13 01:36:05
心底楽しそうだな。

まねできない。
Unknown (Unknown)
2006-04-13 02:35:05
嫌韓がどんどん広まるね。はっきりいってオレも反韓者



あいつらに和解を求めるのが無理。韓国がここまで日本を貶すんだから、日本もそれぐらいしろ。地位的にいったらこちらが断然上。人の国のものをなんでも自分のものにしようとする民族。所詮オリジナルに勝てはしないよ。



竹島も史料全然ないくせになんであんなに堂々としているかわかんね。侍も武士も起源は韓国だとか。証拠もないくせにほざくなと言いたいね。



正直韓国支持しているのは韓ドラマファンのオバサンたちだけだな。あんな一昔前の日ドラマみたいのはオバサンにはうけるけどオレらにはうけねーよ。
在日って… (Unknown)
2006-04-13 08:20:57
こーゆーの見て恥ずかしくならないのか?
Unknown (Unknown)
2006-04-13 18:10:55
>こーゆーの見て恥ずかしくならないのか?



根が同じだから・・・



Unknown (Unknown)
2006-04-13 19:39:33
もう朝鮮民族は氏んだ方がいいよ。
Unknown (Unknown)
2006-04-13 21:31:46
>こーゆーの見て恥ずかしくならないのか?



そうですね。

恥ずかしくならないからこそ、



>Unknown (日本劣等) 2006-04-12 19:33:53



>ネットの片隅で必死ですねww



という発言ができるんでしょうね。

在日なんて、半島に帰れば日本人以上に

差別されて生きていかねばならないのに。
国会でTVでやれや!! (し)
2006-04-14 20:52:55
もう殺そうぜ!!朝鮮人抹殺してやる!
Unknown (Unknown)
2006-04-15 01:13:19
ふーん、日本猿ネェ、猿の頭髪一本ほどの価値もない「ミナミチョウセンヒトモドキ」どもが見苦しく吠えてますね。
Unknown (Unknown)
2006-04-17 01:34:03
世界に配信しないのは多少なりとも自分のやってることに 恥 の自覚症状があるらしい。

まぁ、こういう内輪だけになると強がるのはどこの世界にもいる負け犬ってことで。

今後も 恥の文化 を歴史に刻んでいってください。現代は君たちが都合の悪い記憶を消そうにもデジタルで記録されてますので、今までのようにはいかないけどね。
Unknown (とり)
2006-04-25 13:25:16
イチローの逆法則確定。

今年はどんな偉業を成し遂げてくれるか楽しみ。

Unknown (Unknown)
2006-04-28 14:42:15
こういうのしか考えてないから韓国はダメなんだよ
Unknown (Unknown)
2006-05-01 21:37:41
薬物使用の韓国に最後は勝てて、しかも優勝まで出来て、イチローの30年発言は達成できたのではないでしょうか。正義は最後には勝つということを実証できて良かったですね。今度は30年と言わず、100年と言って欲しいものです。
不倫 (人妻)
2006-05-11 14:21:19
韓国野球界の酷い男、○ンデファヘッドコーチは、昨年の暮ごろ来日した際に新宿歌舞伎町の不倫相手の韓国クラブホステスをわざわざ店を休ませて飲みに連れ出し人生相談と偽り泥酔いにさせ宿泊先のホテルに連れ込み情事を始めようとしたところホステスが酔いから覚めその場から逃げ出す事件が起きています。サムソンライオンズの関係者の方が見られましたらどうかお答えください。サムソンライオンズでは、このような男にヘッドコーチを任せたりしているのですか?また、このような情事をするためにわざわざ来日させているのですか?この前出のホステスは以前韓国に居るときの不倫相手です。ホステスの現在は、事情があり日本人との間に子供もあり複雑な環境の内にあります。その状況を知って○ンデファヘッドコーチは、知人を介してホステスの連絡先を知り連絡を取り傷心に漬け込み情事に至ろうとした訳です。関係各位殿、厳しいご判断をお願いします。
Unknown (Unknown)
2006-07-13 08:58:08
朝鮮民族そのものに殺意が湧いた
Unknown (Unknown)
2006-07-13 13:49:09
イチローが大リーグに入団して活躍をはじめた当初は、「イチロー活躍の原動力に韓国料理有り!」と、マンセーしてたはずだったが。

それとも在日認定だったっけ?
Unknown (Unknown)
2006-07-13 14:51:14
韓国が強いなら、MLBのオールスターに誰一人出てないのはどうして?

でも、合成写真を載せるなんてこの国にしかできないだろうな。
Unknown (Unknown)
2006-07-13 16:31:07
怒りを通り越して哀れになってきた
Unknown (Unknown)
2006-07-13 20:35:54
デスノートくれ
世界の悪玉は… (Unkorean)
2006-07-14 14:43:05
また韓国か…

また韓国か…

また韓国か…

また韓国か…

また韓国か…





(´A`)<韓国人、もうダメポ…
Unknown (Unknown)
2006-07-15 20:25:40
こいつら日本人のことをよく猿呼ばわりするけど別に何とも思わないんだよな。

ハゲがハゲに向かって「このハゲ!」っていうようなもんで、白人に言われりゃ少しは腹が立つけど、同じ黄色人種が何言ってんだって感じ。

Unknown (Unknown)
2006-07-23 12:44:28
そうか!日本猿に負けたのか!
かわいそうな朝鮮人たち。 (神様)
2006-09-05 18:00:06
かわいそうな 朝鮮人たち・・・。
スポーツ未開国 (PU~)
2006-12-03 10:53:33
スポーツが何であるかも知らないような国が、まだあったんですね。アノ国とは付き合わないほうが良いと思います。    以前は優しい気持ちで、【捻じ曲がった心の国民だが、何時かは判るだろう】と思ってましたが、ダメですね。  反日は、誤解から生まれたもので、教育制度の間違いに根ざしていますが、アメリカに対する今の状態は如何云うことかと思います。 “忘恩の民”ですね。アメリカの怒りに同調します。  在日も何時までも被害者面をしてないで、サッサと帰ればいいんだ!
ネットウヨって (hage)
2007-01-21 06:04:21
ネットウヨって本当に気持ち悪いよね。
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 (ジョウゼン)
2007-09-14 18:04:49
花きみのロケ裏話が載ってたよ
Unknown (アイドル画像)
2007-12-30 14:03:35
イチロー猿を筆頭に
イエローモンキー達はどうしようもねぇーな

くずだよ
yuiでーす♪ (Yui)
2008-06-25 13:53:40
yuiで~す☆田舎から出てきて早半年!
初の一人暮らしで少し慣れてきた今日この頃ですw
そんな私の普段の暮らしや趣味の○○○○を写真でまとめてみました!!
こんな事するって相当暇な女って感じですよねwww
http://yui.happymeeting.mobi
竹島は日本国の領土です。 (Takeshima belongs to Japan)
2009-02-14 00:22:06

Takeshima belongs to Japan

竹島は日本国の領土です。

韓国は不法に占拠している。

竹島を返せ。
バカバカしい (韓のおしり)
2009-03-08 06:51:51
韓国って国は50年ほど遅れてるニダ


ウォン安なんだって?


だから ヨン様は日本で稼いでるニダ


なんなら お前らの国 まるごと買ってやるニダ


こっちまで 海を埋め立てるニダ (笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-30 23:00:56
>50年じゃねえ江戸時代並だ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
(sound)反日HIPHOP G-MA$TA@韓国 直接的表現で日本の独島妄言を糾弾 (Here There and Everywhere)
直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾~HIP-HOP『G-masta』 HIP-HOP歌手のG-mastaが、日本の独島妄言を直説的な表現で糾弾する歌を発表して話題を集めている。  今月末のアルバム発売開始を
嫌日流を正確に訳そう (うわらばどっとこむ-uwaraba.com)
少しでも正確さを高めるために以下の事をしましょう。 ・接続詞を変えて自然な文章になるようにする。 ・明らかにおかしい音読みの漢字をその状況に適した同音異字に変える。 そして何より大事なのは・・・
Yahoo!テレビを常に24時間表示にする裏技 (ビバ自分゜+.(*´Å`*)+.゜)
Yahoo!テレビをもっと便利に使う裏技!! 常に24時間表示でとっても見やすい! サイドバーにも表示できるよ! Let\'s enjoy TV life!
【大阪の教職志望者】なんか変だぞ!?大阪府の教員採用制度【なんで怒らへんの】 (日々是勉強)
  このブログをご覧になってる方には日教組に入りたい!!という奇特な(笑)方もいらっしゃるかもしれません。   そのとき、どの都道府県がお勧めか?ときかれたら、絶対に「大阪府」と答えます。 なぜなら、日教組に入りたいというあなたにとって、まさに絶好の環境が
ウォン高止まらず(ウォン高ドル安に続きウォン高円安) (小説以外にも語りたい!)
円安に対してウォン高かぁ・・・。 今韓国に旅行に行くとかなり安く買い物ができそうだが、金品の強奪に遭いやすそうだ・・・w。 100円=806.9ウォン…8年5カ月ぶりのウォン高円安水準 (中央日報2006年4月10日)―以下抜粋 ウォン高円安が進み、100円=8
[ガンキャラネタ]色々と忙しいデス (とりかご 朝鮮総連への免税反対)
 フォウ!フォウ!僕は君に言い残した事がある!  なに・・・あたしに?  「墨攻」が面白い事だ。 ISBN:4091923739:detail  それはマズイ。  幼馴染の子が僕に言うんだよな。「カミーユ、歴史マンガはマニアしか読まないわ、カミーユ」って。何度もだ!僕はそれが嫌だっ