(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★被害者は1500人! 韓国人女性を騙してアメリカの売春業者に引き渡してきた一味を逮捕

2008年02月29日 12時33分33秒 | 韓流犯罪旋風




【朝鮮日報】韓国人女性を米売春業者に引き渡した一味を逮捕 [08/2/29]

 警察庁国際犯罪捜査隊は28日、海外で就職ができるとだまして韓国人女性を海外に送り、売春をあっせんしたとしてコ某容疑者(28)ら4人を性売買特別法違反の疑いで逮捕し、チョン某容疑者(42)ら32人を起訴した。

 コ容疑者らは2004年、ネット上に「米国で働きながら英語を学びたい方募集」との広告を掲載し、それに応募してきたソ某さん(26)を米国に密入国させ、売春業者にあっせんするなど、2002年からこれまでに1500人余りの女性を米国やカナダに入国させ、売春をあっせんした疑い。

 警察の調べによるとコ容疑者らは、ネット上に虚偽の広告を出し、それを見て応募してきた女性たちを偽造した旅券やビザで密入国させ、米国のブローカーに引き渡していた。



現代版慰安婦ですねwww

韓国人は恥ずかしくないの?




【関連エントリ】

 ★日本に約140人もの韓国人女性を密航させ、風俗業への就職を斡旋していた韓国人ブローカーを逮捕

 ★韓国で女性募集→ 米国に組織的に不法入国させ→ 売春を強要し金儲け…韓国の深刻な遠征売春問題

 ★14歳の女子中学生を捕まえ売春相手を募集、約1000人相手に売春を強要しボロ儲け…チン容疑者ら逮捕

 ★韓流犯罪旋風




【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★今も昔もやること変わんねぇ連中だなぁ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (202)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★昔孤児院に預けた実の娘(13... | トップ | ★韓国人がオバマを敬遠する理... »
最近の画像もっと見る

202 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるめる)
2008-02-29 12:36:36
これが後の米帝強制慰安婦の始まりであった。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:38:01
チョンは同じ事の繰り返し
Unknown (竹島は日本の領土です)
2008-02-29 12:42:05
従軍慰安婦の正体ですね。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:44:02
大韓民族くん
どうコメントするんだ?

やっぱりチョンは最低。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:44:21
5ゲッツ!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:46:23
韓国では、売春は歴とした事業です。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:46:44
6?
Unknown (moon)
2008-02-29 12:47:56
まさにこれが慰安婦問題の原点であったことは明白ですね!自国民による女性の強制慰安婦徴用です。チョンのやることは今も昔も一緒です。
Unknown (在日韓国人死ね)
2008-02-29 12:48:04
判ってて行ったんだろ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:48:13
あれ、これと同じような話が戦中の日本にもあったような・・・
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:48:18
またもや逆証明。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:49:20
現代の慰安婦問題?
アメリカとカナダに謝罪と賠償を求めるのだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 12:55:37
容疑者は実は日本人だとか言い出すんだろうなぁ……

>小日本or大韓民族
Unknown (二だ)
2008-02-29 12:57:55
50年後はどこで慰安婦問題が起きるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:01:10
これは問題だな。
米帝国主義勢力の策略だ。
強制連行の汚名を逃れる為、詐欺まがいの
募集をしかけたに違いない。
平和を好む韓民族は人を疑うことを知らない。
無防備で善良なる韓民族しかもか弱き女性を
騙し半強制的に売春までさせるとは許せない。
その意味では日帝のあからさまな強制連行の方が
分かりやすい点では善良と言えるかも知れない。
日米同盟の正体が見えてきた。
この問題は以後の韓政府当局の英雄的捜査
が必要であり結果が楽しみである。

Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:01:42
バカチョン、アホなコメント晒しに出て来い!

60数年前の『追軍チョン売春婦』とまったく同じ構造で笑えたぞ。
こんなことが出来るのはチョンだけ。
世界中に知れ渡れ!
チョンはほんまにバカや!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:04:18
追軍売春婦の原点を見たり


Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:04:36
>2008-02-29 13:01:10

出てたw
アホな脳内コメントw
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:09:56
ああ~。早目に書き込めたけど、もうチョン臭い書き込みがされてる~。

まったく、いつチェックしているんだか…。

本当にチョンは粘着質だなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:11:43
粘着してる割にはコメントに進歩がない。
…あ、鮮人が進歩できるわけないか。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:14:03
女のほうも同意のうえで行ったわけだが、逮捕となって「騙されたー」と大騒ぎと得意の嘘泣き。

男も女も朝鮮人は事大主義。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:18:33
チョーセン女を買った人間が悪いニダ。反省汁、謝罪汁、賠償汁ニダ
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:19:49
>13:01:10

文章読んでいるのか?



よしんば被害者の女性が善良だとして、仲介者が(やっばり)チョンだって事が問題なんだろ?



これが日帝の悪習だと言うかもしれんが、日帝以前に、戦後何年も経っても進歩も無い民族が優秀だと言えるのか?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:20:08
騙されたは嘘だろwあったとしても「暗黙の合意」の元だろうに(笑)

しっかし、世界で11番目の経済大国の婦女子が何が悲しくてわざわざ海外で売春なんて下等なことをするんだろ。実はこの数字も偽装じゃないのか?

売春が一大産業なのは、やっぱ日帝時代のはるか以前の5000年の歴史を誇るDNAか?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:21:04
無理やり在米日本人の慰安婦にさせられたと言うストーリーはまだかいな。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:22:46
売春に関しては、世界で最も優秀な民族だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:23:22
そうなのか?
在米日本人が悪いのかぁ。
うん!間違いないっ!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:25:49
>世界で11番目の経済大国

隣りに日本列島がなければ、昔も今もチョン土人。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:30:09
松屋へ行ったらメニューの4割ぐらいはキムチなどを使ったチョン料理ばかりだったので、店を出ようかと思ったがカレー喰って帰った。

キムチは体と心に悪いからね。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:30:36
在米日本人の悪辣な犯行の説があるのか。
日帝時代より狡猾に進歩したな。
どこまでも薄汚く悪賢い日本人だ。
新たな謝罪と賠償のタネを作って何が
嬉しいのか分からん。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:30:43
さすがGDPの5%を売春でたたき出す国だけの事はありますね。w
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:36:07
だって伝統産業だからしかたないよ



他に頭が回らないからなぁ
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:36:22
日本での成功に味を占めて、今度はアメリカやカナダに従軍慰安婦ごっこですか…毎回ご苦労様です
で、いつ頃謝罪と賠償っていいだすんですかぁ
Unknown (天邪鬼)
2008-02-29 13:38:32
この事件は複雑だ。

韓国女性は全く売春の意志がないにも拘わらず、騙されてアメリカのマフィアに人身売買され、強制的に売春させられたのだろう。

韓国女性は貞節がしっかりしているから、こんな屈辱的な事はなかっただろう。

トラウマになるよな、これ。

Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:39:57
言い方を変えると、売春以外の産業全部合わせても
売春の約19倍しか稼げないってことだからな。
これで自称先進国なんてどんなギャグだよ?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:45:27
>韓国女性は貞節がしっかりしているから

これ笑うところ?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:46:50
韓国は、海外での売春業を国をあげて外貨獲得のため推奨しています。韓国人の男って女を単なる金儲けのメス猿としか考えていません。韓流俳優なんてそんな裏面を隠すために一生懸命もちあげてきれいに見せてるだけです。ほんとうにカッコイイ人はあんなに周りが持ち上げなくても、もうすでに売れています。持ち上げても売れないのが韓流俳優です。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 13:53:12
>韓国女性は全く売春の意志がないにも拘わらず、騙されてアメリカのマフィアに人身売買され、強制的に売春させられたのだろう。

米国のアンダーグランド
米国の捜査関係者の話によると、オリエンタルの性産業についてチャイニーズマフィアが仕切ってます。チャイニーズは伊系マフィアとの抗争で過去に負けてしまい協定が成立。チャイニーズは伊系マフィアに上納金を支払ってオリエンタルの客限定で商売してます。チャイニーズとコリアンは1980半ば~1990前半に米国で激しい抗争をしてボロ負けしたコリアン組織はチャイニーズの組織の管理下に置かれています。売春店でおきる強盗にみせかけた銃撃戦などは米国のアンダーグランドによる小競り合いだそうです。これらの店へ行くのは色んな意味で、とても危険です。
Unknown (鮮虫死すべし)
2008-02-29 13:54:01
つまり,鮮人の女衒に騙されて売春させられたと....追軍売春婦と全く同じ構図ですな。

半世紀後には,「アメリカに強制連行されたニダ!大統領は土下座して謝罪汁!賠償汁!」なんて言い出す訳だ。

死んでいいよ,お前ら。

Unknown (韓流一番在日二番三時のおやつはキムチ鍋~)
2008-02-29 13:54:33
大丈夫!韓国でもうじき出る(笑)。
 
【韓国】「在日韓国人の若者に対する差別問題や、日本軍の慰安婦問題には『根本が同じ』」…「第802回」(←爆笑!)慰安婦水曜集会[02/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204195402/
 
てめえらチョンによる日本人女性レイプ犯罪は?
 
1 なかった(笑)
2 日本が悪いw
3 ワタシ日本人!
 
・・・ほれ、どれよ?
Unknown (和蘭人)
2008-02-29 13:58:49
>韓国女性は貞節がしっかりしている

まさか、ご冗談を

(´∀`)

Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:02:13
>米国のアンダーグランド 続き

このような背後関係でチャイニーズとコリアンは日本のアンダー市場へ勢力を拡大しつつあります。犯罪組織が関係する性産業で遊ぶことは、情報が漏洩する源になり、別件で悪用されることが常識と理解しなければなりません。とても警戒しなければいけない事態です。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:02:30
>2008-02-29 13:30:36

縦?
Unknown (天邪鬼)
2008-02-29 14:05:04
みんな俺の名前みて応援してくれてる。



ちょっとうれしい

Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:09:41
ナニナニ、米軍により従軍慰安婦を強制された?
被害者の金現子によれば「アメリカ人相手に楽な
仕事で高い給料が貰えると云われたニダ。断った
のに無理やり連れて行かれニダ。アイゴー。
アメリカ人に謝罪と賠償と特別在住権と参政権を
要求するニダ。」

・・・日本は国会で米国政府による謝罪を決議した。
あ、あ、悪夢だー。ペックチョン、熱が出そうだ。


Unknown (元両班)
2008-02-29 14:11:35
1910年の韓国併合以前、売春は隣近所至る所に
日常として存在しておりました。当時の女性には
最も日銭を稼ぐ良い手段であった。
併合後、売春は日本は禁止したが僅か35年の併合では
期間が短すぎたせいもあり、国内でするならまだしも
恥ずかしくも海外に輸出をする有様である。
私は併合されていた時代が懐かしい。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:15:21
>松屋のカレー
マジでやめときな!
社長が「カレーの野菜は全部中国産です」って胸張ってインタビューに答えていたから。
今からあの安値段でチェーン店が全部国産野菜に変える事は出来ないと思うぞ。
 
【毒ギョーザ】「日本人が“犯人”」「事件は解決した」…日本人記者拘束で中国世論沸騰[02/29]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204233441/

 
同じ農薬買われてマスコミでバレるのを恐れた中国政府が早速逮捕した。独裁国家だから。
 
ちなみに今、昼の日テレみのもんた番組で長々中国北京激安ツアー特集やってた。
中国で売られている甘~いペットボトルのお茶(日本のペットボトルそっくり(笑))を皆で飲み「おいし~い」「紅茶みた~い」を連発!
さらにパックンハーバード卒の外人が天安門広場に行っても「ここは100万人が集まれる広大な場所」で終わり。天安門事件には一言も触れず!さすが読売は日中友好をやってるだけの事はある。
NHKも天安門事件フィルムは絶対に流さなくなった。何故か?
 
中国政府が既に「天安門事件なんかなかった」と公式に表明しているからよ。
だからNHKや日中友好協会やってる読売系日テレなどは『天安門事件はなかった』事にしている。
日本人よ、怒れ。
 
ちなみに中国産ないと何も食えない、と言って不安がる必要は全くない。確かに日本は安い中国産に偏ってる。だが少しずつでもいいから二回に一回は自炊するとか居酒屋で中国産を聞いてそれは回避するとか、コンビニや大手外食は出来るだけ避けるとかすればちょっとでもリスクの確率は減らせるよ。
日本人が国産を少し高くても(てかまがいものの中国産が安過ぎただけ)買うようにすれば国産も徐々に増えて来る。
国産は高いと言っても最高級のブランド品を買う必要はない。ほんの少し出す事が自給率アップ=日本国家の防衛のため、それ以前に自分の将来の病気予防にもなる。
癌、て言われてからじゃいくらカネ積んでも遅いでしょ。とても苦しむ。農薬はその時良くても後から蓄積し一気に来る。子供にも。
 
中国政府が毒餃子は日本の責任だ!と着々と既成事実化している。
 
そしたら今日、いきなり
・TBS=美味しいギョーザの作り方!
・日本テレビ=北京ツアー宣伝
 
だぜ。本当に日本人の神経逆撫でしてないか、TV局って!!
 
日中記者交換協定とやらは報道したか?
それとも日本人には永遠に内緒にしとくつもりか?
アホ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:15:35
売春させろデモがすべてを物語っています。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:20:30
そのアメリカの売春業者ってのも朝鮮人じゃないの。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:34:38
>米国のブローカーに引き渡していた

在米朝鮮人ブローカーだよ。こんなことを職業にするヤツは、朝鮮人か中国人しかいない。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:40:10
<#`Д´> 誇り高き我が韓民族の女性が
       強制もされないで売春行為などする筈がないニダ!!
       従軍慰安婦は日帝が脅してやらせた蛮行ニダ!!


・・・説得力ねーなー
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:42:52
売春無くして韓国無し、売春は偉大な韓国の巨大ビジネスです。
(´・ω・`) (´・ω・`)
2008-02-29 14:44:36
ここのエントリのニダーの乳が出ていないことが気になってしょうがない。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:45:17
偉大なる韓民族の売春産業は韓国人の誇りだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 14:54:55
【中国】メタミドホス載せたトラック横転 2.5トン流出
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204261562/
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:03:14
32名という 一集団が、1,500人もの女性をなんて 常識的に考えてありえな~い

よって、「米国の警察または政府の協力があったはず」→「あった」→「米国が、韓国女性を性奴隷にした」

ですねっ。

だからか~ ホンダ下院議員が、「従軍慰安婦問題」でかけずり回っていたのはぁ~
Unknown ( )
2008-02-29 15:03:34
このクォリティの安定感は異常
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:14:51
>32名という 一集団が、1,500人もの女性をなんて 常識的に考えてありえな~い

一度に連れて行ったわけじゃないだろ

2002年~2008年の間だよ

ちゃんと記事を読んでから書けよ
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:30:27
全米でコリアン娼婦はケーブルテレビでコマーシャルを流したり、天文学数値の大量広告が存在するので、1500人は氷山の一角だと思います。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:36:07
>全米でコリアン娼婦はケーブルテレビでコマーシャルを流したり、天文学数値の大量広告が存在するので、1500人は氷山の一角だと思います。

米国の一例ですが...米国の電話帳でエスコートの欄をみれば吃驚しますよ。新聞とかも。米国でも日本人になりすましての虚偽広告が多いチョンたちです。日本人女性といえば人気があって、チョンといえば人気が無いからだそうです。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:36:36
偽造した旅券やビザで密入国してるのに、「騙された」って言っても信用ないと思うんだ…
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:40:09
約6年、1500人あまりの人間が

「だまされて」連れて行かれて

今まで捕まらなかったって言うのは不自然だよな

日本なら、100人も消えたら大騒ぎになるだろ

女、あるいはその家族が同意してたとしか考えられないんだけど
Unknown (Unknown)
2008-02-29 15:43:07
失敬な事を言うな!チョッパーリめ。
売春はチョーセン人の立派な職業ニダ。
ウリナラは日本やアメリカやヨーロッパにどんどん
女を輸出して売春をさせ外貨を稼いで世界一の外貨
保有国になるニダ。それがビジネス界出身のアキヒロ
新酋長の政策ニダ。
マンセー。

Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:00:43
朝鮮女には売春や性奴隷がお似合いだ。
どんどん売れよ。
需要がいかほどかは知らんがね。
Unknown ()
2008-02-29 16:02:20
これは米帝による強制連行だな
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:03:08
>2008-02-29 15:43:07
じゃぁ誇りをもって強制連行されたなんていわないようにしてねぇ~~~~
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:04:24
朝鮮女じゃやる気しないよ。アメリカ人は女だったら何でもいいのか。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:09:32
タイトル間違えてるんじゃないの? 韓国女性の自国からの集団逃亡事件が正しい。無理やり連れ戻すなんてかわいそうだよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:14:20
>朝鮮女じゃやる気しないよ。アメリカ人は女だったら何でもいいのか。

君は、朝鮮のもう1つの国技を忘れてるよ?

つ【整形手術】
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:21:21
もうアフォとしか…。どんだけ売春好きなんだよwまあ楽して稼ぎたいってことなんだろうが。

国内じゃ試し腹やレイプが蔓延して家畜並み扱い。だったら海外で同じことしてカネ貰えた方がマシなのか?

それにしても体を売ってまで外貨を稼ぐ韓人女性に比べてオスチョンはブローカーだけかよw

つくづくオスチョンは寄生虫以下だな(笑)
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:29:27
中国毒ギョーザ事件 星野監督が及び腰な政府を一喝!
http://jp.youtube.com/watch?v=SWot8GKCfN0




目覚めた? (大韓民族)
2008-02-29 16:35:58





















放火先進国 大姦眠国の歌 (コピー自由)
2008-02-29 16:36:56
「♪空想挺身隊 着火マン」

*「科学忍者隊 ガッチャマン」の♪で

♪火事だ 火事だ 火事だぁ~
♪ガソリン撒いて火を点ける
♪薄い眉毛の 着火マン
♪女にフられ 泡吹いて
♪コリア伝統 火達磨だ
♪失業!逆ギレ 着火マン
♪破産!ブチ切れ 着火マン
♪朝鮮人は危険 拗ねると点ける
♪お~着火マン 着火マン
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:39:29
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:40:48
わが日本でも不法滞在朝鮮人売春婦は腐るほどいる。
取締強化して欲しいね。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:40:57
報道されない真実 毒餃子 青山繁晴
http://jp.youtube.com/watch?v=R3NNzKiDJDc



Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:45:01
結婚するとき女性は男性の親族に高価な贈り物をする風習がある。そのために是が非でも外国に出稼ぎに出なきゃならぬ女性も多いと思う。女性より男性、またその風習のほうが100倍罪が大きい。高額な花嫁料または花婿料を求める風習のあるところはアフリカで多いが、他の国は男性の収入によりこのくらいのものと決まっている。少なくとも男性親族からこれらが欲しいと要望する悪習は消し去らないと先進国の仲間入りはできない。と考えよ(ばかチョン
世界一のレイシスト、朝鮮人 (Unknown)
2008-02-29 16:47:09
韓人有権者センターが韓人出口調査でヒラリー圧勝
ヒラリー 83% vs 17% オバマ

朝鮮人の告白”私たちが黒人よりずっと優秀なのに…”

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204269642/-100
Unknown (Unknown)
2008-02-29 16:50:37
米国に行ってた人は知ってると思うけど、沢山の韓国人が日本人だと偽って売春してるよ。米国人にはわからないからね。韓国人は日本人だと言って売春するんだ。規模も多いんだよ。
その韓国人の売春婦は知っててきてます。知らないってのは嘘なんだよ。
日本にも韓国人の売春婦が沢山入って来てるけど、韓国人とはしたらだめだよ。日本男子は日本の女とだけすること。金は日本の女にだけ払うこと。種は日本の女にだけ付けること。桜だよ。桜。靖国の英霊に申し訳がなよ。韓国人としたら特攻隊の連中が泣くよ。大事な精は日本人の女にだけあげないとだめだと思う。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:13:22
 風俗にはチョン女多し。チョン女とヤルと
法則発動して身の破滅だよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:15:48
世の男すべてが売春婦を買わなくなったら

韓国人の総人口が激減したりしてw
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:23:07
 川川川
 < `っ´>  ウリもヤルニダ
  L ∀」
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:29:42
韓国人の女としたらだめだ。日本人の血を薄めたらだめだぞ。ハーフはだめだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:29:43
うのに続く“不倫疑惑”夫・西村氏がホステスと1泊温泉旅行
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_uno_k__20080229_3/story/29sankei120080229005/

パチンコ産業社長、はやくも離婚か? こんなもんでしょ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:48:50
うげぇ~
やっぱ韓国ってやる事、成す事キモ!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:01:40
韓国が慰安婦問題で活動を激化させるなら、

日本は国内の朝鮮人売春婦を大量に取り締まる

という抗議をするべき

なまじ安倍のように懇切丁寧に説明するから余計に拗れる
朝鮮人の歌 (コピー自由)
2008-02-29 18:01:59
「♪火病るマン」


*「デビルマン」の♪で

♪アレはウリだ ウリだ ウリだ
♪アレはコリア 火病るマン 火病るマン

♪知らない者に罪着せて
♪嘘の言い訳で開き直る国民
♪娘母親 性暴行
♪お婆さんも守備範囲 
♪小遣いくれなきゃ大放火
♪女にフられりゃ皆殺し
♪悪魔の思想 植えられた
♪世界の迷惑 火病るマン 火病るマン
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:06:19
チョン~は~世界から~消えて~下さいニダ^^


Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:13:15
売春婦数世界一じゃないの??
売春先進国 大姦貧酷 (Unknown)
2008-02-29 18:21:55
>騙されてアメリカのマフィアに人身売買され、強制的に売春させられたのだろう

ブローカーも韓国人だそうッス。

残念賞!

Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:24:11
自民党の「影の総裁・実力者」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/87477093.html

高速道路建設に執着する道路族の正体
http://alternativereport1.seesaa.net/article/87190141.html

地域通貨とは
http://alternativereport1.seesaa.net/article/87187997.html
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:25:07
매춘을 일본인 알려진 것이 분한 한국의 부끄러움
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:26:10
↑意味プーさん
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:27:37
まるっきり慰安婦だろこれ……
しかも1500人って規模でけぇ!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:36:02
病 気 だ ね。

日本人名乗るぅ!?

負けを自ら認めてるね、

恥ずかしくないのかな、

まあそんなこと考えないか。

あるものあるものパクりまくって

民族までパクるなんて

す ご い 優 秀 民 族 ね !!

きめえぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:42:49
韓国は北朝鮮に併合されるのがよい。
あいつらには将軍様が必要なのだ。
そして門戸を閉ざすのが現実的だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:48:16
不幸にして売春に関わって日本人を
名乗って悪いのか?
世の中のあらゆる悪行に関わる日本人の
ようなことをしてしまった。
という意味合いを含んでいるではないか。
そう思わないか?
いいかげんに偏った見方は矯正しようぜ。

Unknown (フラクタル)
2008-02-29 18:52:49
細かく見積もると毎月20人弱くらいか。
『コーヒーの宅配』や『床屋の手伝い』やるより実入りがいいと思ったのだな。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:55:38
馬鹿民族の醜態。
アメリカ人もチョンなら良いと思ったのかしら…?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 18:58:54
朝鮮人韓国人のやることなどアフォ杉てどおでもええw
問題なのは日本で奴らを擁護する議員どもと、それから中狂だ!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 19:00:50
>いいかげんに偏った見方は矯正しようぜ。

てめえの脳内を矯正してからほざけ!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 19:09:49
>不幸にして売春に関わって日本人を名乗って悪いのか?

倭冦を騙って半島周辺を荒し回ったのがニセ日本人の始まりですかね

あれから千数百年、ちっとも成長しないんですね
毒餃子でも食ってろ! (朝鮮人は人間のクズ)
2008-02-29 19:15:40
伝統的に売春に関わって韓国人が日本人を
名乗って良い筈が無い!
麻薬・偽金などあらゆる悪行に関わる朝鮮人
は枚挙に暇なし。日本人に濡れ衣を着せる意
味合いを含んでいることは明々白々。
だれも朝鮮人を信用しない!
いいかげんに偏った歴史は破棄しようぜ。
中国産 とくに食品関係について (Unknown)
2008-02-29 19:18:26


胡:中国産がないと何も食えないでしょ。へん、騒ぎおって。
小泉:それは仕組まれた錯覚。不安がる必要ない。(例によって、短いね)
安倍:中共のプロパガンダねえ。それは。
麻生:野菜作ってみるとわかるけど、真っ直ぐな「きゅうり」なんか少ない。「消費者が好む」っていわれてるけど、まっすぐなら箱詰めしやすいのが本当の理由。消費者をかたってるのね、流通業者がね。で、規格外きゅうりが多いこと多いこと。曲がっててもおいしさは変わんないけどね。
桜井:曲がってるんで、安ければ、主婦は、かえっておいしく感じるくらい。
麻生:割り箸も。中共製造者は「日本人は、まっ白いのしか受付ないというんで、薬品つかってガンガン漂白してます。はい」そんなこと、いつ我々消費者いったっけ。
胡:より安いということだけで、生産地を、わが中共に移しちゃうと、
1. 日本で、本来働けるはずの人が減っちゃう。そうして失業が増える。その失業にたいする社会の負担ってものすごく大きいのね。ちょっと馬鹿馬鹿しい連鎖ね。
2. 毒や禁止農薬をどんどんつかう。自分の食べるものでないし、見栄えさえよければ高く売れるんだから。これは、日本人の健康劣化ひいては、日本の国力低下にもなって好都合。
3. 食料のような重要なものを、どんどんわが国に依存するようになると、ある日突然、足元を見て、逆手を取った要求、難癖をだせるのね。
4. 日本から儲けた金で、軍備増強をする、そして、領土拡大、日本侵略を図る。
と、おいしいことばかり。こここ。
安倍:国産を少し高くても買うようにすれば国産も徐々に増えて来る。
桜井:そして、流通業者の愚かな要求をやめさせ、素直な商品、いじくりまわさない商品を作らさせるのね。
麻生:そうすると、働ける人の数が増えるしね。値段も変に高く操作されないようになるだろうし。
小泉:ほんの少しお金を出す事。自給率アップ、日本国家の防衛、それ以前に自分の病気予防。(小泉さん、あんま助詞つかわんのね)
胡:日本にいくといじめられそ。

Unknown (Unknown)
2008-02-29 19:34:17
アメリカ人が買うと 現代版慰安婦の完成ですね!
アメリカにだまされたと言うチョンコロが30年後にウヨウヨでそうなw
例の謝罪と賠償ですか?
ん?

劣等土人下朝鮮人 いつになっても同じ事の繰り返しやのぅwww
Unknown (Unknown)
2008-02-29 19:44:01
>大韓民国







Unknown (Unknown)
2008-02-29 19:50:31
「♪火病るマン」に大爆笑!

よくできてますね?

Unknown (Unknown)
2008-02-29 19:55:21
どんどん韓国が嫌いになります。
韓国人に生まれるぐらいなら、ゴキブリに生まれた方がマシ (Unknown)
2008-02-29 20:03:04
韓国人に生まれるぐらいなら、ゴキブリに生まれた方がマシだ。



Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:05:22
>韓国人に生まれるぐらいなら、ゴキブリに生まれた方がマシ


朝鮮人はゴキブリを食べます。中国人もね!
在日韓国人は日本から出て行け! (Unknown)
2008-02-29 20:12:07
在日韓国人は日本から出て行け!
いつまでも日本に寄生するな!
自らの意思で出て行け!それが嫌なら自殺しろ!

でもお前ら在日韓国人は出て行く気が無いんだろ?
この日本でふてぶてしく図々しく、のうのうと生きやがるんだろ?
こんな奴ら、生きててなんか意味があるのか?
あるなら誰か教えてほしい。

こんな腐った生き物は全員殺せ!!!絶対に容赦なんかするな!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:12:23
朝鮮人は「当たり屋民族」だから、30年後の対米慰安婦強制連行 外交カード?

Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:21:24
天邪鬼って名前の意味をちゃんと理解できて名指しコメントしてる人ってどんくらいいるんだろう?

しっかしそれは別にしても頭悪い擁護が沸いてるなぁ・・・
犯人は実は日本人、だの米人、だの言うんだったらそれなりのウラ取ってソースの一つも用意してこいっての。
感情と願望と思いつきだけでモノ言ってっから進歩しねーんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:22:04
さぁー女性市民団体の皆さん

韓国人は女性を性奴隷として扱ってますよ

抗議まだですか~

あ~そうですか、内政干渉ですか、失礼しました
文字について ((既出投稿が秀逸ですので、私なりに復習しました))
2008-02-29 20:22:19

伊藤:朝鮮人に本格的文字(ハングル文字まはた愚民文字、便所文字)教育したのは日本人。
金田一:人類の発展に文字は必須。
シャンポリオン:ですから、心ある人類は文字を創り、発展させ、守ってきた。必死に。(心ない人類はそうでないが)
伊藤:もし日本人が朝鮮人に文字を教えなかったら、日本から技術を盗むこともできなかった。
そして、今、大好きなレイプを楽しんでいた。堂々と。
金田一:たとえば>2008-02-29 12:28:25  これが文字を持たないものに、無理やり文字を学習させた惨めな結果。文章や内容はほんとに変。(本人は気づいてないようだけど)
シャ:でも考えてやって。一生懸命、それでもダメ。
福沢:もう、止揚させることは不可能と結論づける時。
伊藤:時は今。
金田一:芸を強引に仕込まれた動物は不幸せ。
伊藤:朝鮮人に芸は仕込まず、自然に帰そう。
ゲーテ:悲しいことではあるが。
モーツァルト:あまり惜別しないが

Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:30:20
結局マ○コしか売る物が無い腐れマ○国人だなや。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:32:01
> Unknown (Unknown)
> 2008-02-29 18:48:16
>
> 不幸にして売春に関わって日本人を
> 名乗って悪いのか?

商売するために日本人を騙ったのがいけない。
海外では「日本人女を抱ける」というだけで金を払う人がいる。
反面、「韓国人女を抱ける」といくら言ったところで当たり前すぎて客が寄ってこない。
つまりレアリティの差がある。
君の国で考えてみるといい。
日本人を抱ける風俗店と韓国人を抱ける風俗店があれば、君はどっちに行く?
つまりはそういうこと。
だから韓国人は海外で「日本人女です」と騙るわけだ。
みんな供給過多の韓国人女よりも珍しい日本人女を抱きたがるワケ。

だけど、面白い例もある。
日本の風俗では、なぜが少数派であるはずの韓国人女よりも日本人女のほうが好まれるのだ。
その理由はサービスの差だったり性病だったりするらしい。
詳しいこと知りたい人はとりあえずググれ。
みんなも考えてほしい。
こつこつ貯めたお金で風俗に行くとしたら、韓国人女を抱きますか? 日本人女を抱きますか?
つまりはそういうことです。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:43:36
騙された事自体がウソ臭い。

露骨にピンハネしすぎて女たちが騒ぎ始めたんでしょ。
数人から十数人ならともかく、1500人も騙されたなんて大半が最初から、そのつもりでないとバレるって
Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:45:44
>朝鮮人はゴキブリを食べます

食べるから何だと言いたいの?
朝鮮人の方がまともだとでも言いたいのか?
朝鮮人の方がゴキブリよりもマシだと言いたいのか?

それはいくらなんでも、ゴキブリに対する侮辱だ!
お前はゴキブリに対して、謝罪と賠償をしろっ!

韓国・朝鮮人は地球上で最も下等な腐った生き物だ。
オレはゴキブリを殺すぐらいなら朝鮮人を殺すべきだと思う。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 21:06:38
朝鮮人は世界各地へ散らばって「アイアム・ザパニーズ」で売春してるんだから日本にとっちゃ迷惑な話だよ。

朝鮮人は糞も食う (Unknown)
2008-02-29 21:08:32
食べられちゃうから止めとけってことでは?

でもゴキブリに生まれようが、ドブネズミだろうが、カラスだろうが、人間に生まれようが、連中にとっては立派な食料!

朝鮮半島だけには生まれたくないです。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 21:16:12
流石韓国、今日も正常運転。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 21:17:40
>[2008-02-29 18:48:16/Unknown]



すまん、分かりやすく三行で。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 21:21:33
>2008-02-29 21:17:40

とにかく、なんとなく日本のせいになればいいかな、ていう願望
Unknown (Unknown)
2008-02-29 21:39:06
正常運転・・・のようにも見えるんだが
なんだか加速してないか?
こう・・・・120km/hが125km/hになりましたみたいな。
最初っからトンデモなスピードなんだけどじみーにまだどんどん加速しますみたいな。
正直コレ系の記事は変に見慣れてきたせいでわかりにくいが外道っぷりが少しづつ増してる気がする。
そうだとしたらいらんトコだけ進歩するんだなこの民族。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 21:44:05
戦中を売春婦を斡旋していたのが朝鮮人だと改めて証明されました。ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 22:15:19
日本人はよくて韓国人はダメっていうより
個人的に買春する男はイヤ。・・・・・・
余程でなきゃそんな所に縁ないでしょうから
そんな男でも朝鮮人よりはマシだけど
Unknown (在日朝鮮人が日本人を逮捕しまくるってよ)
2008-02-29 22:15:53
おーい、大変だぞ!
レイプ人殺し朝鮮人が『人権』をたてに日本でバンバン訴訟して帰化した朝鮮人に「元在日」と言うと『人権差別』になり日本人がバンバン逮捕されるかも。
そういや日本人が「韓国人」と言うと差別になる(笑)との話もあったな。
朝鮮人→差別!
韓国人→差別!
 
マジで日本で何様のつもり?
どうやら日本国内で殺しあいになりそうだ。
 
なめんなよ凸
http://www.nikaidou.com/
Unknown (Unknown)
2008-02-29 22:44:34
さすが国技w

しかし顔面崩壊、精神異常、異臭発散の朝鮮女の需要ってあんのかよ?臓器くらいだろ?

もう朝鮮人絶滅してもいいころだろ…
この手の下種なニュースはうんざりだよ。

汚い、うるさい、くさい、恥知らずのチョンコロは朝鮮半島から出ずに自分の国で放火強姦してりゃいいのに。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 22:45:12
タイーホて。どんだけ。笑。
思いっ切りゾセン女によるゾセン女のための売春デモ晒したわけで。
売春て職業選択の自由はゾセン女の基本的人権なわけで。
現実世界中でもの凄んい数のゾセン売春婦氾濫しまくりなわけで。
売春婦でない出稼ぎゾセン女など見たことないわけで。
要するにゾセン売春婦とゾセン斡旋者をゾセンが取締ったところで
猿芝居以外の何物でもないわけで。
ノムたん後の大曹長様て一体どこのエロ牧師やってたの?て話なわけで。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 22:49:44
ま、これが強制連行だの従軍慰安婦の正体ですわ。

実際にこうやって毎日のように自分達の身に朝鮮人の実害が
降り掛かってくると、もう慰安婦決議案なんてバカな事
言わなくなってきたねさすがのアメリカ人も。

せっかく偽物日系議員もかりたてて、大金も人数も使って
地道にロビー活動したのに…。
お前らの鬼畜同胞達が一発でぶち壊してくれたよW。
Unknown (ジェイムス)
2008-02-29 23:00:40
韓国=人身売買の国
フィリピン人が言ってたよ。

広義の強制連行だよな、これ。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 23:21:46
>偽造した旅券やビザで密入国させ

ビザはまだしもパスポートは自分で取れよ。
その時点で気付くだろ。
「働きながら英語は学べない」と。
ウリのペンネーム、めるめるの由来 (めるめるめるぬる(笑))
2008-02-29 23:24:40
「めるめる」の由来は、ウリが尊敬するプロレスラー秋山成勲のニックネーム「ぬるぬる」から取ったnida!
だから秋山成勲の悪口は言わないで欲しいnida!

ウリは在日日本人として、一生秋山「ぬるぬる」成勲を応援するnida!
何か問題でもあるnidaか?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 23:30:17
犯罪被害者だと、そのまま定住できるんじゃなかったけ?
Unknown (Unknown)
2008-02-29 23:34:08
朝鮮は 昔も今も何も変わらない(笑い)。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 23:43:39
ズレとるね。犯罪者=南鮮人。
Unknown (Unknown)
2008-02-29 23:56:18
なるほどね だから「 逮 捕 起 訴 」したのか。

Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:00:26
在日つれてってくれれば良かったのに
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:00:31
>朝鮮人は世界各地へ散らばって「アイアム・ザパニーズ」で売春してるんだから日本にとっちゃ迷惑な話だよ。

 日本人と超賤塵の区別って外国人にはムズカシイんでしょうかね。
あ、そうか整形か。でもキムチ臭は消せないよな。

日本人になりすます超賤塵が多いという認識はまだ世界に広まってないとしたら残念。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:02:59
次は臓器売買か?

宗主国様に追いつけ~
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:03:09
日本人売春婦は先ず居ないが ね。 残念。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:08:43
西洋人が日本人と超賤塵の区別ができる方法

「日本最高~」と言って相手が一瞬で鬼の形相になれば朝鮮人

「竹島は日本の領土だよね~」と言って相手が一瞬で鬼の形相になれば朝鮮人




Unknown (jjj)
2008-03-01 00:16:50
ちょっとまて。被害女性の意思に反していたのかどうかも不明だぞ。
実は、売春を了解済みで渡航した可能性も高い
韓国国内では売春が違法化されたからな
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:17:34

「従軍慰安婦てただの売春婦だったんだねー」

でしょ。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:18:40
あーこのコテも笑
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:20:54
日本に強制されなくたって今もやってんじゃん。
従軍慰安婦というモノが、いかに荒唐無稽な物かよくわかりますね。

( ´∀`)つ
これでも飲んで落ち着けよ韓国人
ご返歌 (@@)
2008-03-01 00:25:22
2008-02-29 18:01:59  コピー自由氏様に捧ぐ


誰も知らない 知られちゃ いけない
ファビョルマンが 誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない
ファビョルマンが 誰なのか

チョッパリに愛がある
チョッパリに夢がある
その美しいものを 奪いたいだけ
今日もどこかで ファビョルマン
今日もどこかで ファビョルマン

Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:32:59
で、その後1500人の内何人が自国の南チョン国に帰るのかな?w
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:39:51
自称被害者の女性達。
慰安婦決議まーだやる気マンマンてわけですね。ゾセン君達 w
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:40:05
■ レイプ好きの太田誠一が人権擁護法制定のためにカネもらってる
http://www.nikaidou.com/2008/02/post_1013.html

 自民党の衆議院議員、福岡三区の太田誠一は「人権擁護法に賛成する人が6割」とのたまっている。それはテメェに頼んできた同和の親方がいっていることだろ?同和としたって、同和利権を残してもらいたいだけで、あんまり人権擁護法で反対が盛り上がって今ある同和利権までなくなったら困るって言ってたぞ(笑)。

 太田誠一はソフトバンクの孫の仲人やったというが、太田よ、おまえ、日本人じゃないんじゃないか?ハッキリ認めろよ。そしたらおまえが人権擁護法に賛成しても何も言わんから。そうだ、太田誠一は「レイプは元気があっていい」と、レイプを容認する発言をしているということは、朝鮮人の血が入っている可能性が高いと思わざるを得ませんな。なにせ、レイプ発生率世界一の国は韓国。そこの出身であれば、血がそうさせるのですからレイプ発言も無理はありません。

 いずれにしろ女性の敵です。レイプ容認の太田誠一。もしかしたら太田は、人権擁護法ができたら「レイプしたいという人の人権を守るんだ!」とかいうかもしれません。自分がレイプしたいだけだったりして。女性の敵「レイプ容認発言」の太田誠一が推進する人権擁護法って、いったいなんの冗談だろうか。自民党もあんなのおいとくからおかしくなるんだよ。民主党にあげちまえよあんなクズ。

 福岡3区の皆さん、次の選挙もレイプ容認の太田誠一を通すんですか?冗談やめてよ。大体、8期も衆院議員やってて一回もまともな大臣無いんだよ。やばいことやってるか、バカか、二つに一つに決まっているじゃない。

 そうだ、人権擁護法反対派の皆さん、太田誠一の収支報告書取り寄せて見てみましょうや。地元と東京両方、5年分にさかのぼって。分析がめんどくさければ全部PDFに起こしてネットに晒しちまえばいい。あとはプロが分析して記事にしてくれるでしょうよ。売国奴とかクズ議員はそうやって足を引っ張ってやらなきゃダメだね。東京のはこちらでも取れるので、太田誠一の地元の収支報告書5年分をどなたか引っ張ってきてください。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 00:42:43
在日のチョチョンがチョンさん!

とっとと日本から出て行ってくれませんか?

あんたたちが居ると、日本が腐る。

「優秀」で「偉大な民族」でいいからとっとと出て行ってくれませんか?
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:27:06
日王は百済系の韓民族。
これは世界中が認める事実だ。
韓半島に残って誇りを保った。
列島に渡って誇りを失った。
日本人は韓民族から見れば棄民みたい
なもの。
ある意味韓半島から人としての欠点を
全て持ち去ってくれた恩人かな。
だから韓民族は世界でも尊敬される優秀な
民族となりえた。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 01:49:28
>2008-03-01 01:27:06
ある意味韓半島から人としての欠点を
全て持ち去ってくれた恩人かな。

(゜Д゜)・・・・・・
(゜Д゜)そうか・・・まぁ
(゜Д゜)がんばれよ。
Unknown (天邪鬼)
2008-03-01 01:55:39
>2008-02-29 20:21:24
あんた悪い奴だな。
あんた以外全員理解してコメントしてるよ。

みんなもうちょっと、慌てて書いた方がいい。勢いで書くのは大事だ。書いている途中でググルなよ?

>2008-03-01 01:27:06
>韓民族は世界でも尊敬される優秀な民族となりえた。

まったく同意だ。
世界のほぼ全ての国が韓民族を尊敬している。日頃の行いがいいせいだな。
韓民族は優秀だから、ノーベル賞もいっぱいもってるんだよな。俺、途中ググルの嫌いだから勢いで書いてる…後で教えてくれ。
しかし日本は駄目だね。他人の誇りを認めようともしないから、自分も認められないという事に、気が付いていない。
そこへいくと、韓民族は本能的に理解しているようだ。
だが優秀な韓民族の女性は何故、1500人も騙されたのだろう。不可解だ。さっぱりわからない。


>大韓民族
ぜんぜんまったく気が付かなかった。

Unknown ()
2008-03-01 02:17:26
>天邪鬼
工作員を皮肉でイジメんのもそれぐらいにしといてやれよww
「ノーベル賞」の一言だけでも南北朝鮮人は心にぐさりと来るんだからw誰もいないってね。

あっ、出来レースの「平和賞」をもらったんだってね。もう一回内戦やってもらえばいいのにね。


Unknown (Unknown)
2008-03-01 02:23:08
来たねえ、現代の従軍慰安婦。(笑)
もしも、アメリカ人が朝鮮女の売春婦に仏心を見せたら…くわばらくわばら。アメリカにも謝罪と賠償をつきつけるのかい、朝鮮人?

それにしても、売春婦までザパニーズとは呆れて物も言えないわ。
そのザマで世界一の民族とか。(笑)

通名在日寄生虫の犯罪行為の濡れ衣でこちとらうんざりしてるんだ。これ以上日本人を騙るな。
Unknown ( )
2008-03-01 02:36:30
現代版の慰安婦問題(笑)として
過去に加害者であった日帝は、反省の意をこめて
被害者である韓国が泣き寝入りしないよう、米帝に非難決議をださなくてはいけないな
きっちり謝罪と賠償をぶんどれよwwwww
えーと (唯一姫)
2008-03-01 03:01:46
強姦事件の後にこの記事とは。
であれば、朝鮮の女子はこう思っているのやもしれぬな…
「強姦されるのは、タダだから気に入らない」
などと・・・邪推してしまうのう。

Unknown (Unknown)
2008-03-01 03:36:49
在米日本人の性奴隷にされた謝罪と賠償を要求する。
という展開になるのかな。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 04:22:54
韓国の売春業は、韓国では主要産業の一つであり、韓国の国体そのものである。

支那戦線、大東亜戦争では、日本軍の後を追って売春ビジネスを展開したのは有名である。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 04:23:01
原油汚染に110億円 韓国「サムスン重工業」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080229/kor0802292205001-n1.htm

ギョーザ事件は日本人が“犯人”? 日本人記者拘束で中国世論沸騰
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080229/chn0802290050003-n1.htm
摘発されたのは共同通信中国総局の記者。共同通信によると、発売禁止のはずの農薬が入手可能かどうかを確認するために購入した。ギョーザ製造工場がある河北省から北京に戻る途中に検問で止められ、約3時間にわたって拘束され事情聴取を受けたという。

農村の留守児童5800万 中国、情操などに影響深刻
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080228/chn0802281653005-n1.htm

中国、五輪国にふさわしくない 米公聴会
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080228/chn0802281810006-n1.htm

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 奥さん管理
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080301/kor0803010355000-n1.htm

財テク疑惑で辞退に追い込まれた女性閣僚候補もいる。 韓国では奥さんたちの財テクを「トンノリ(お金遊び)」というが、これは庶民レベルまでごく一般的だ。お金をさわる“汚れ役”は男ではなく女がするものという儒教的社会の金銭観、経済観のせいだろうか。しかしその女房をしっかり管理しないとだんながひどい目に遭うというから、うまくできている?

30秒に1人先天異常の子供 中国環境汚染の影響指摘
http://sankei.jp.msn.com/world/china/071110/chn0711101740000-n1.htm

1週間しかもたず? 中国「一人っ子」世代の離婚顕著
http://sankei.jp.msn.com/world/china/071130/chn0711300916004-n1.htm

60歳以上だけでも1億5千万人 中国
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080221/chn0802212314011-n1.htm
痴情の楽園 (短小韓国)
2008-03-01 04:30:06
韓国の国力を伸ばしている売春業は、韓国の誇りです。
韓国人の優秀性を示すバロメータです。
「竹島の日」 島根県現地レポート 1 (Unknown)
2008-03-01 04:35:00
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51830950.html

支持者からの報告・政治への怒り!

世界戦略研究所 瀬戸先生

 2月22日(金)に島根県松江市で行われた『竹島の日』記念式典と講演会の内容についてレポートいたします。

23日付けの地元紙山陰中央新報によると、「日本側の政治団体は30団体130人、街宣車は40台」だったそうですが、自分が県民会館に到着した時には一台も見ることができませんでした。

 対する韓国側からは「独島守備隊」など3団体が参加したようですが、そのうち2団体は報道機関として申し込みをしており、会場内でパンフレットや絵葉書を配ろうとして県職員に制止されたことが、23日付け毎日新聞島根欄に書かれていました。

中ホールに向かって移動していくと、空港と同じようにゲートが設けられていて、手荷物検査などを受けました。女性警備員の説明によると「安全確保のため」ということでしたが、表に怪しげな韓国人の集団がいることを思うと安全に最大限の配慮をしてもらえることは嬉しく思えます。

さて、会場では13時から13時50分までは記念式典が行われました。島根県民会館中ホールの定員は約660名でしたが、大半の席が埋まっていました。

下條教授が開口一番「今この席に先ほど出席した国会議員の人が一人も残っていないのはおかしい」と言うと会場からは割れんばかりの拍手が沸き起こりました。

(逆に国会議員や外務省の誰もが竹島を無視したからこそ、島根県が「竹島の日」を制定することができたとも言っていました)

 そこからは内部の敵である島根大学名誉教授内藤正中(韓国側のPRビデオに出演、島根県の運動を「国際性なし」「泥棒の論理」など発言)を取り上げたりして、いかに竹島問題が日本にとって不利な状況になりつつあるかを説明しました。

 韓国の「東北アジアの平和のための正しい歴史定立企画財団」が国策により100億ウォン(10億円)の支援を受け、世界各地に竹島と慰安婦、靖國問題を歪めて情報発信しているのに対し(欧米で慰安婦決議を連発させたのはこの財団だそうです)、日本では、国としてはまともな対応を行わず、島根県が年間1,400万円の独自予算で孤立した戦いを強いられているという話には韓国側の力の入れように驚くと同時に、日本側の情けなさに呆れるしかありませんでした。

 さすが「嘘も言い続ければ本当になる」国だけあって、嘘を正当化するためになりふり構わないだけあるとある意味感心さえしました。 しかし、やはり韓国側も分が悪いことは承知しているようで、感情論で押し捲る方法以外は取れないとも言っていました。

(件の内藤名誉教授が韓国側の資料を提示したところ、下條教授の指摘に対し反論できなかったことが山陰中央新報に掲載されたそうです)

 この他にも、外務省を非難するよりもさっきここにいた国会議員に仕事をさせるべきだと聴衆に熱く語りかけていました。
「竹島の日」 島根県現地レポート 2 (Unknown)
2008-03-01 04:46:36
>韓国の「東北アジアの平和のための正しい歴史定立企画財団」が国策により100億ウォン(10億円)の支援を受け、世界各地に竹島と慰安婦、靖國問題を歪めて情報発信しているのに対し(欧米で慰安婦決議を連発させたのはこの財団だそうです)、

>日本では、国としてはまともな対応を行わず、島根県が年間1,400万円の独自予算で孤立した戦いを強いられているという

>さすが「嘘も言い続ければ本当になる」国だけあって、嘘を正当化するためになりふり構わないだけあるとある意味感心さえしました。 
>しかし、やはり韓国側も分が悪いことは承知しているようで、感情論で押し捲る方法以外は取れないとも言っていました。

最後に気づいたのですが『竹島の日』を制定した、澄田前知事が最前列で最後まで熱心に話しを聞いていたのには驚きました。 隣の鳥取県では先代の知事の政策を受け継いだ現職が、米子とソウルの航空便を守るために(目標利用率は75%と最初から赤字)愚策を展開しようとしているのとは雲泥の差があるように感じます。

 この日の朝NHKのニュースで、島根県民に『竹島の日』に関するアンケートをとった結果、興味あると答えた人が64%であり、以前と比べて5%減っていると報道されたようです。

(会場に訪れた韓国マスコミ)
韓国のマスコミも会場に足を運んでいたようです。 玄関前で記念撮影を終えた人たちに取材を試みていましたが、どうなったかはわかりません。

今回の竹島の日記念式典に参加して肌に感じたことは、地元のために働かない国会議員に対する不満と怒りです。

>今回の竹島の日記念式典に参加して肌に感じたことは、地元のために働かない国会議員に対する不満と怒りです。

>>今回の竹島の日記念式典に参加して肌に感じたことは、地元のために働かない国会議員に対する不満と怒りです。

 「領土問題対策本部を設置し、係争中の領土を日本領とするよう他国と折衝する」ことを新風が掲げてみてはどうでしょうか。 隠岐の島町町長の悲痛な叫びは、決して町長一人の叫びではないと思います。 また、今回の参加者には漁師の方が結構いらしたようです。

 水産資源を枯渇させるだけの韓国漁業によって、日本海側の漁業者の怒りは爆発寸前です(違法漁具の設置による漁獲量の減少など)。 竹島が韓国領になってしまうと、日本海側の漁業者はさらに窮地に追い込まれてしまうと思います。

(実際に、山口・島根・鳥取・兵庫・京都・福井・石川の漁師たちに影響が出るそうです)

 「漁師の人たちが安心して、漁業が営めるような環境づくりをする」ことを新風の政策として掲げ、具体的に、竹島を守ることで日本海と海洋資源も守り、違法操業する韓国漁船を日本側の排他的経済水域から排除したり、日本海側に漂着するごみを減らすために、韓国や北朝鮮・ロシアに対し日本海での海洋投棄をやめさせることなど。

 あと、調査捕鯨に対して他国の干渉を排除するのもいいかも知れません。 (個人的に思うのですが、新風は農山漁村などでも十分に支持を伸ばせると思います)

 今回、竹島の日記念式典と領土問題講演会に参加したことで、日本が抱える問題を更に知ることができたように思えます。 この運動を島根だけで終わらせてはいけないと思いますし、今後も自分は竹島の日に参加していきたいと考えております。

 よりよい日本を再建するためには、色々な催しに直接参加することで自分自身の見識を高めることも肝要だと実感しました。
「竹島の日」と、日本のマスコミ報道 1 (Unknown)
2008-03-01 05:02:23
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/642892.html

今回は、竹島の日に関する新聞各社の報道についてご紹介したいと思います。全文を書くとかなり長くなったりしますので、要約してしまいますがご容赦下さい。

<22日(金)の記事>

【読売新聞】
日刊では、大きく分けて3つの内容に分かれていました。一番大きく取り上げられていたのは(写真付きで)、隠岐産の黒曜石やアワビの貝殻を使って竹島アクセサリーを作った79歳の方の取り組みについてです。

 あとは語り部養成講座の開催(年8回ほど実施、1回につき30人を募集予定)についてと、小中学生に竹島問題をよく理解してもらうために、島根県が副教材を作ることについての3点が記事になっていました。

 黒曜石のアクセサリーの記事では、隠岐産の黒曜石が韓国でも出土していることから「古くから交易があった証拠。日韓関係がすっきりするはず」と期待しているという内容で結ばれていました。 事実を述べているだけで特に意図的な印象操作が含まれているような感じは受けませんでした。

【朝日新聞】
は期待通りの記事が掲載されていました。内容としてはまず、来年度中に「3点セット」と題して、副教材の作成・研究成果の報告書作成、そして公開講座の開設について書かれていました。

 そしてもう一つは、さすが朝日新聞と思えるような内容で、日韓市民座談会に100人と書かれ、20日夜に松江市内で行われた座談会が写真付きで紹介されていました(写真は「独島守護隊」の代表がしゃべっているものでした)。 内容も、日本側市民の提案として「両国の友好のために共同管理してはどうか」に対し、韓国側がそれに反駁するというもので、「平行線をたどったが率直な話し合いを評価する声が相次いだ。」とまとめられていました。

 この座談会を企画した人物が韓国・慶熙大学の学生らと紹介されており、パネリストが韓国の市民団体「独島守護隊」の代表と元従軍慰安婦らと交流する鳥取県境港市の女性、上智大学の大学院生と慶熙大学の大学院生だと紹介されていました。何かこの時点で既に中立性が損なわれているような気がします。

 しかも、記事にされているのは韓国側の発言ばかりで、日本側からの発言は「両国とも領有権を主張しない」「共同管理してはどうか」などの意見が書かれただけで、それの反論として「島根県が条例で領有権を主張するので韓国側は反論せざるを得ない。領土問題が解決すれば、資源管理などの問題もうまくいく」とまで書かれていました。

 韓国側の主張ばかりを紹介している記事にうんざりするしかありませんでしたが、朝日新聞しか読んでいない島根県民は、これを鵜呑みしてしまうのかと思うとぞっとします。
「竹島の日」と、日本のマスコミ報道 2 (Unknown)
2008-03-01 05:14:15
【毎日新聞】
は島根欄の下半分を『2月22日は竹島の日』と書かれた広告を掲載したのみで、特に記事は書かれていませんでした。

【産経新聞】
は中国・四国地方で地域欄を構成しているので記事も広告もありませんでした。

【日本経済新聞】
には最初から地域欄が設けられていないので、こちらも記事や広告はありませんでした(読売・朝日の両新聞にも下半分の広告は掲載されていました)。

【山陰中央新報】
 最後に地元紙である山陰中央新報の記事は大きな発見についてと、「継承竹島<下>」というシリーズもの、そして学校教材作成についてと、少しですが若干座談会の様子が記事になっていました。

 まず、大きな発見と言うのは「石島=独島」否定の記述と題した記事で、兵庫県在住の会社員が100年前の韓国の新聞を記事を紹介し、その石島(竹島とされる島)の位置が現在の所在地と大きくずれている内容でした。 韓国側が論拠としている勅令で鬱陵島を鬱陵郡に格上げした際の記事だそうです。詳細はこの会社員の方のブロ(http://ameblo.jp/nidanosuke/)があるそうなのでそちらを見ていただけたらと思います。

 「継承竹島<下>」では、北方領土の返還運動との連携を密にすることで、国全体で領土問題に取り組みべきであると山陰中央新報の報道部の方がまとめておられました。2月7日に九段会館で行われた北方領土返還要求全国大会で挨拶する福田首相の写真が掲載されており、竹島問題と北方領土問題の対応の差に驚くしかありませんでした。

 教材の作成については、既に隠岐の島町教育委員会が昨年に教材を作り成果を挙げていることから、県内全体で活用できる教材づくりを検討していると書かれていました。また記事には、下條教授が韓国内での竹島問題の最新情報についてを教材づくりの会議の席上で説明したことも併記してあります。

 座談会については、簡潔にまとめられており「日本側の共同管理が問題提起されたが韓国側出席者は否定的な見解を示した。」と書かれていました。なお、日本側の女性パネリストについては朝日新聞とは違い「女性と子供の支援に取り組む「みもざの会」代表」という書き方になっていました。発言も極端には偏らず、パネリストが均等に扱われている構成になっています。
「竹島」は島根県のものではない! 日本のものだ! (Unknown)
2008-03-01 05:21:22
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/070720/kor0707200753000-n1.htm

竹島には韓国警備隊が駐屯している

ソウルの日本大使館には公報文化院というのがある。大使館の広報、文化業務を担当し院長は公使だ。本館とはかなり離れたところにあり、スタッフは必要に応じて本館に出かける。

 この公報文化院の活動が“歌舞音曲”など文化交流中心で政策広報に弱い。竹島問題をはじめ厳しく微妙な“懸案”で積極的な政策広報をやっている形跡はない。物理的にも担当公使が大使館中枢と離れていては、臨機応変の効果的な政策広報は展開できない。

 公報文化院は今、地方都市での日本文化紹介の「ジャパン・ウイーク」が終わり、今度は秋の「日韓交流お祭り」の準備に忙しい。文化への熱中(?)は懸案からの逃避に見える。文化では国際交流基金の「日本文化センター」もある。日本大使館は政策広報に集中してはどうか。

 日本外交の事なかれ主義は竹島問題に象徴される。今年2月22日の「竹島の日」に向け、日本政府は問題を島根県に押し込めようとしたフシがある。日本大使館スタッフは韓国側に「あれはローカルの動き」と説明していた。松江での記念式典に出席した地元国会議員たちも、どこからか言い含められたように誰もあいさつに立たなかった。

>日本政府は問題を島根県に押し込めようとしたフシがある。日本大使館スタッフは韓国側に「あれはローカルの動き」と説明していた。松江での記念式典に出席した地元国会議員たちも、どこからか言い含められたように誰もあいさつに立たなかった。

>>日本政府は問題を島根県に押し込めようとしたフシがある。日本大使館スタッフは韓国側に「あれはローカルの動き」と説明していた。松江での記念式典に出席した地元国会議員たちも、どこからか言い含められたように誰もあいさつに立たなかった。

 韓国では日本が竹島問題を「国際司法裁判所の判断に委ねては」と主張(注)してきたことさえほとんど知られていない。韓国はこれを拒否し続けているが、このことなどもっと内外にアピールしていい。

 韓国の世論に日本をいかに理解させるか、対立や論争覚悟の“攻めの外交”が求められている。

(注)日本政府は1954年と1962年に2度、オランダ・ハーグの国際司法裁判所への提訴を韓国に提案したが、韓国は応じていない。日本政府は敗訴の場合、「結果に従う」(小坂善太郎外相答弁)としている。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 06:04:42
恐怖の人権擁護法案を阻止するコメントを、大田議員に送ろう。反対コメントが氾濫してます。
大田議員を許してはいけません。

人権擁護法案をすすめる自民党、太田議員のブログ
http://www.election.ne.jp/10829/39812.html#comment
Unknown (Unknown)
2008-03-01 06:08:30
「イージス艦事故、責任感じている」首相が涙ぐみ謝罪
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_fukuda2__20080229_3/story/20080229_yol_oyt1t00662/

月齢不明の米国牛のもも肉、東京港で発見
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_beef__20080229_2/story/20080229_yol_oyt1t00631/

米の保険最大手AIG、サブプライム関連で損失1兆円超
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/aig__20080229_2/story/20080229_yol_oyt1t00457/

AKB48イベント中止!独禁法違反の恐れ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_akb48__20080229_8/story/20080229hochi097/

毒ギョーザ事件「日本人の仕業」 中国のネットで非難大合唱
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/
n_gyouza_tyudoku3__20080229_3/story/20080229jcast2008217314/

 中国がどんなに騒いでも信憑性はない。中国製は完全に信用されない。”安かろう死ぬだろう”では採算が合わない。一度失われた信頼を取り戻すことほど難しいことはないと日本では教えられる。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 07:32:32
「礼儀の国」とは文字通りの「礼儀正しい国」という意味ではなく、中華帝国が下賜した恩寵に対する誓紙のことで、現代語に直訳すると「韓国は中国の属国であると誓います」といっているようなものです。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 07:44:27
どうした?早く出て来い、小日本。
すみません主語が抜けてました (Unknown)
2008-03-01 07:51:00
朝鮮の言う「礼儀の国」のことです。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 08:20:45
>2008-03-01 01:27:06

釣りでしょ?もうちょっとうまくやろうね。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 08:50:03
 崩壊寸前のチョン国経済の立て直しには、売春業しか残っていないのだろう。           それにしても4閣僚が欠員のままとは、如何にも土人の国の面目躍如と云うことなのか。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 08:50:36
アメリカ人はチョンの事をよく分析している。
ドラマで描かれている朝鮮人

男女二名の韓国人が登場します。
「韓国語しかしゃべらない。」
「協調性が欠如。自分たちだけ助かろうとする。」
「暴力的。」
「恋人を殴る。」
「二人が雨宿りしてる場所に自分たちが見つけたと主張して誰も入れてあげない。」
「他の人に「ケンチャナヨ!」と言いながら食べ物を毒見させる。」等々。

日本のドラマでも本当の朝鮮人の姿を描いてほしい。


朝日は、いずれ沈むもの (Unknown)
2008-03-01 08:55:59


昼日:アカヒって、70年前は戦争をあおったのに、今は悪くいうのね。一番。
朝日:あああ。どうひて。
昼日:縮刷版を読みまひた。
朝日:かかか。それは表面的。一貫してるの、実は。
落日:革命すぐのソ連はまだ弱くて、共産主義存立のため何してもいい、特に「敵同士の相打ち」を推奨したのね。
深夜:隣接する国に仲たがいを画策ね。独は英米と、中は日と、昔負けちゃった日には更に保険かけて米ともね。そうしないと競り負けちゃいそうで。
昼日:だったら、独のBlitzkriegには心底恐怖したんじゃない。
深夜:そう、もし日本が攻め込んできたら、挟み撃ちで負け。
朝日:日本の目を「満州の北へ」から、「満州の南に」向けさせるのが必須。ひひひ。そこで、ゾルゲちんが内の尾崎ぼうやにお願い。
昼日:ソ連を救うために、日米を戦争へあおったのね。
落日:そう。三田村武夫はんの「大東亜戦争とスターリンの謀略」に暴露されてるよ。
朝日:いまでもまだ、この構図でやってんのね。ちょっとマンネリ。
昼日:でも、どうして70年もばれないのかしら。
深夜:ききき。そういう本出版させないもんね。
朝日:くくく。三田村はんのも絶版にさせたし。
落日:けけけ。古本も買い占めて、処分しちゃってるからほとんど出回ってないし。
昼日:焚書坑儒でつね。
深夜:たたた。たとえが悪い。「華氏451」といって。ブラッドベリの。
落日:どうせSFでいうなら、「1984」じゃない。オーウェルの方がリアルで。息の詰まり方なんか、今の北そっくりだし。
昼日:一時はやったジョーク、ドイツ人が日本人に「今度は、イタリア抜きでやろう」は、ソ連を指してんのね。
朝日:ぎくっ。
数十年後にアメリカは21世紀最大の人身売買国家として非難されるであろう (める)
2008-03-01 09:41:27
>米国で働きながら英語を学びたい方募集

これはだましであり、本人が承諾していないので、売春では無い。「性奴隷」である。

>海外で就職ができるとだまして韓国人女性を海外に送り、売春をあっせんしたとしてコ某容疑者(28)

米国政府の指令があったに違いない。なぜならば、朝鮮人の出入国を米国政府が把握していないはずはないからである。よって政府の「関与」は明白である。

指令文書が残っていない?そんな犯罪記録を残すわけが無い。隠蔽したに違いない。


ま、戦前の従軍慰安婦を問題にする連中の主張とは、こんな感じだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 09:44:46
>韓国女性は貞節がしっかりしているから
 ?
 

売春させろと3000人がマスクしてデモ!
Unknown (Unknown)
2008-03-01 10:04:06
国会議案 永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案

http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0169016301014/
これほんとかな? (日本人ならこれぐらいは)
2008-03-01 10:30:36
http://www.japanflag.com/english/report1.htm

これは。。。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 10:49:30
ここ数日張り付いてた自称「人気者」は来てないなw

さすがに恥ずかしくなったか?

・・・まさかなw

あれだけ恥晒しても平気で張りついてたからなw

1500人以上の人間がだまされて消えたなら

残された家族からかなりの数の捜索願や被害届が出てるはずだよな?

それをここまで捕まえられなかったって事は

韓国の警察がよほど無能か、

警察組織の上層部にブローカーの一味が居て揉み潰したか?

あるいは、家族が娘を売って、そもそも届け出がてないか・・・

他に考えられないんだけど?
Unknown (Unknown)
2008-03-01 10:53:14
従軍慰安婦も実態はこれと同じだったんだろうな。

韓国は伝統を重んじる国ですなあ。
ほんととは言い難い (日本人ならこれぐらいは反駁できないと)
2008-03-01 10:55:07
遺体を解剖している写真は、被害者が日本人の通州事件のものです。事件後の検証です。

中国共産党の制作した合成写真や役者を使っているものもあります。

首切りの瞬間の写真ですが、ほとんどぶれていないですね。専門家ではないので、断言はできないですが、当時の日本でこんな高精度な写真を撮れるのでしょうか。

ただし、首切りによる処刑があったのは事実です。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 11:03:18
アメリカにおけるこの朝鮮系娼婦は古い話で、少なくとも私の知る限りにおいて、1980年代から聞いております。そしてそのころから、既に彼女らは、日本人をかたてっておりました。そして、その頃から米国では、朝鮮系ヤクザが売春業に手を出しているとの噂がありました。
醜悪民族 (める)
2008-03-01 11:23:36
>既に彼女らは、日本人をかたてっておりました。

ほんとに醜い民族性だと思う。
悪さや不名誉な事をする時はいつも日本人に成りすます。
朝鮮民族は地上最低の醜悪民族。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 11:48:18
>(日本人ならこれぐらいは)

プレゼントw

http://photo.jijisama.org/index.html
Unknown (Unknown)
2008-03-01 11:53:51
日本人の恥の概念    穴があったら入りたい
姦酷人の恥知らず概念  穴があったら入れたい
同じ穴でも根本的に意味が違う
日本人の思う穴 抽象的精神的穴
姦酷陣の思う穴 現実的物質的穴
この違いを彼らは理解できない
ゆえに 議論しても全く意味を成さない 愚かなり

さよならさよならさよなら
Unknown (Unknown)
2008-03-01 12:10:41
まあ次から次と日本で起きたら大騒ぎになるくらい
のニュースが毎日毎日起こる摩訶不思議な国ですなー。
どうしたらここまで民度が落ちるのですか?
やっぱり尊大な宗主国様の影響から逃れることの
できない自治国だからでしょうか。
Unknown (Unknown)
2008-03-01 14:19:54
 そういやあヨーロッパに多い中国人売春婦も
日本人にナリスマすとどっかで聞いたことがあるぞ。
Unknown (く(´・ω・`)ゝ)
2008-03-01 16:47:21
ぶっちゃけ、思うんだ


こういうの

日本じゃ絶対ないわ

だますほうも
だまされるほうも

あほ
Unknown (Unknown)
2008-03-01 23:44:21
明博大統領、日本に来る暇があったら
この大量慰安婦問題をどうするか考えた方が
よいぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-02 10:22:55
性上納て聞いたことあるぞ
韓国の芸能界であるらしい
Unknown (Unknown)
2008-03-02 13:06:14
思いどおりに多額の金を稼いで
そのあとは強制されたと訴えて、また何か得をする
斡旋屋の男も儲けている
警察も業績をあげている
アメリカ人も喜んだ
韓国人は優秀民族だよ


Unknown (Unknown)
2008-03-02 13:27:15
被害者ぶってるけど「密入国」じゃん
韓国人の論理では密入国して売春した人に謝罪をしなきゃならないの?
Unknown (Unknown)
2008-03-02 13:54:12
アメ公が、一番の人身売買国家だってことだろw
Unknown (Unknown)
2008-03-02 14:17:01
>13:54:12

必死だなw
Unknown (Unknown)
2008-03-02 22:53:13
慰安婦(売春婦)は韓国の大事な外貨獲得の手段。
(諸外国は)配慮してくれないと
Unknown (Unknown)
2008-03-02 23:01:12
とりあえず朝鮮民族の言う「被害者」ほどアテにならん主張はない。
・・・ないこたないか。起源とか。
過去のことなら (辛羅麺)
2008-03-04 11:21:16
過去に起きた事件ならこちらをどーぞ。
http://koreature.jugem.jp/
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:28:49
ヤンシム ニダーララー ハンゴルルッシリニダーラー シャムジョングゥオルンニダー♪
Unknown (Unknown)
2008-03-23 21:10:37
ストレス解消にレイプ?
なさけない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
相澤仁美キス~フィニッシュまで完全動画!!雑誌編集関係者を誘い人気アップへ!!! (相澤仁美キス~フィニッシュまで完全動画!!雑誌編集関係者を誘い人気アップへ!!!)
相澤仁美キス~フィニッシュまで完全動画!!雑誌編集関係者を誘い人気アップへ!!!
元キャンパブ出身黒谷友香先生!?教師姿でフェラ!!! (元キャンパブ出身黒谷友香先生!?教師姿でフェラ!!!)
元キャンパブ出身黒谷友香先生!?教師姿でフェラ!!! なんと元キャンパブをやって
今日から楽しく! (悪徳金融から救いをひかりの会)
職場の先輩に気が張りすぎているようなことを言われました!Σ(・ω・ノ)ノ 真面目過ぎると・・。 確かにそうだなぁと思い少し反省 そういえば私の日記も固すぎるような気がします。・゜・(ノД`) ですので、これからはもっと皆さんにも楽しく読んでもらえる...
利息のグレーゾン (債務整理で人生をやり直しましょう。 債務整理専門ガイド)
過払い金がなぜ発生するのかというと、利息を決める法律に利息制限法と出資法の2つがあり、その2つの法律に矛盾が生じているからです。 では、利息制限法と出資法がどういう内容の法律が見てみましょう。 利息制限法 借金が10万円までなら利息は20%まで 借...
激カワロリ女子高生ハメ撮り (激カワロリ女子高生ハメ撮り)
激カワの女子高生と援交[E:sign01]身長は140cm台でしかもロリロリフェ
痺れをきらしていつ古賀氏は恫喝するのか-人権問題等調査会 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
自民党人権問題等調査会が開催された。推進派が動員されるのではないかとの話もあったが、60名~70名の出席議員の内、前回同様、発言は...
一人でもできる すぐにポイント貯まる げん玉 (【げん玉で稼ぐ】ポイントサイト完全攻略ブログ【genndama】)
↑↑↑【げん玉】詳細ページはコチラ【今なら入会時もれなく250ポイントプレゼント】↑↑↑ たまったポイントは10P=1円として、現金やWebmone...
佐藤○子のマ○コに持参バイブを入れてオ○ニー盗撮!?マジで本人です。 (佐藤○子のマ○コに持参バイブを入れてオ○ニー盗撮!?マジで本人です。)
佐藤○子のマ○コに持参バイブを入れてオ○ニー盗撮!?マジで本人です。 何かのロケ