(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 米国産牛肉販売に反対するため、牛糞ばら撒きデモを行ったニダ!マンスェー!

2007年07月14日 20時42分36秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】米国産牛肉販売初日、市民団体が‘牛の糞’デモ [07/7/13]

 米国産牛肉の販売が3年7カ月ぶりに再開された13日、ロッテマートの前で一部の市民団体と農民が反対デモを行った。

 ◇「米国産は売るな」=この日午前10時、光州市治平洞(クァンジュシ・チピョンドン)

 ロッテマート尚武店は開店直後、‘牛の糞’洗礼を浴びた。韓米FTA阻止汎国民本部(汎国本)の光州・全羅運動本部所属会員50人余が米国産牛肉販売撤回を要求しながら、牛の糞を精肉コーナーに浴びせた後、座り込みを行った。市民団体の実力行使で、尚武店のコ・ヨンソク店長は午前11時30分、「米国産牛肉の販売を中止し、本社と相談して今後の措置を考える」という内容の覚書に署名し、座り込みは解除された。

 ソウル蓬莱洞(ボンレドン)ロッテマートのソウル駅店も開店直後、汎国本会員や牛海綿状脳症(BSE)国民監視団などの80人余が座り込みを行い、販売が中断された。市民団体のメンバーらは米国産牛肉を地面に投げつけ、陳列台の前まで行って大声で叫んだが、出動した警察の警告で1時間後に退いた。

 この過程で警察とデモ隊のもみ合いがあり、陳列台のガラスが割れた。このデモで、この日ソウル駅店を訪れて試食行事に参加する予定だったバーシュボウ米大使の日程もキャンセルとなった。

 ◇消費者は米国産歓迎=販売が正常に行われた他の売り場では、普段の4倍にのぼる輸入牛肉販売量を記録した。 この日午後3時までに全国ロッテマートで売れた米国産牛肉は2トン・3600万ウォン(約500万円)だった。 100グラム1550ウォンの牛ひれ肉は首都圏15店で売り切れとなった。

 ソウル堂山洞(ドンサンドン)永登浦(ヨンドゥンポ)店に来たパク・ケジャさん(62、主婦、楊平洞)は「韓牛に比べると味は劣るが、半額だという点を考えれば満足」と語った。しかし「牛海綿状脳症(BSE)のため不安」と言いながら韓牛やオーストラリア産牛肉コーナーへ向かう消費者もいた。


 ▼クリックで画像拡大

 

 




【関連エントリ】

 ★人間の汚物をばらまくなどして屋台経営者を脅した4人組を逮捕

 ★あわや国会本会議場が汚物まみれに…審議中騒いだ60代男性、取調べ中に人糞投げる

 ★ソウル繁華街で露店商の場所をめぐる争いが発生 人糞がばら撒かれ、現場は一時騒然





★またかよ・・・(’A`) と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (153)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイーゴー!Youtubeに韓国... | トップ | ★韓国マスコミが、武道館の国... »
最近の画像もっと見る

153 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-14 20:43:37
1ニダ
Unknown (popper)
2007-07-14 20:51:22
牛糞は肥料に最適ですね。家庭菜園でやってると、鬼のように収穫が上がります。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 20:52:56
また糞投げかよ!
この糞好きのバカ民族め!
Unknown (Unknown)
2007-07-14 20:56:03
糞撒きキターーーーー!!wwwww
流石国技!!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-14 20:56:48
一ケタ初ゲット
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:02:45
奴らはこれしか 主張の仕方がないんかw
Unknown (rok)
2007-07-14 21:04:31
相変わらず糞攻撃が好きな人達ですね(苦笑
つに来たか (土偶)
2007-07-14 21:11:10
普通、営業妨害とかでぶち込まれるだが、お咎め無しか?
チョンさん (Unknown)
2007-07-14 21:14:25
昔に戻りつつありますね!!!  わたくしたちは遠くから見ておきましょう、そして二度とかかわらずほっておきましょう、チョンさんもそれが望みなんでしょう!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:20:21
売るのに腹が立つなら買わなきゃいいだけだろ。
何故いちいち米国産牛肉を地面に投げつけ、陳列台の前まで行って大声で叫ぶとか糞を撒くとか異常で野蛮な行動に出るのか。
日本でこんな事したら、同じく牛肉販売に怒りを感じていたとしても非難されるのは抗議した奴等だろう。
野蛮で愚かで馬鹿な糞民族。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:27:18
国技キターwww
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:43:31
ばかちょん!!
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:45:52
ウンコ好きだな。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:47:06
確かにウンコに勝る嫌がらせはねぇよなw
嫌がらせをさせれば世界一だね。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:49:18
本当にウ○コねたが尽きないね。ようやるわ。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 21:50:33
またかよ・・・(’A`)
やれやれ(; ̄_ ̄)=3 (ナナミ)
2007-07-14 21:58:49
相変わらずワケ判らんヒトモドキだなぁ~(-д-;)

逮捕者も無いのだろうか?

日本だと確実に犯罪者なんだけど…
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:20:01
なぜいつもウンコで抗議?
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:23:48
狂劣!ウンコリアン
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-14 22:28:58
またかよ....しか言う事がない。 ('A`)

チョンは死んでも治らない (Unknown)
2007-07-14 22:30:11
食い物を叩き付けたり、売り場に糞撒いて迷惑かけたり、全く毎度毎度野蛮な行動を繰り返してよくあきないよな。

食い物のありがたみとか、わからんのかね?そりゃ日本のすばらしい統治を反日っていう仇で返したたんだから、食い物のありがたみなんか感じないんだろうけど。

とにかくまずチョンがやるべきことは、人類に進化すること!ホンマ、チョンは死んでも治らない!
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:32:08

同意
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:33:25
 ホントにチョンてやることなすこと
品がないね、さすが筋金入りの乞食ミンジョク。

事大しか能がない乞食、日本にタカるしか能が
ない乞食、誇りも何もないタダのきったねえ乞食。
出て行けと言われてもデカイツラして居座って
「差別ニダ!」と喚くしか能がない乞食。
自分で自分がよくイヤにならねえな、そんな神経
始めから持ってねえんだろうけどさ。

誰か超賤塵乞食何とか始末してくれよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:36:37
つーかウォン高が進んでいますねえ
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:38:56
<ヽ`∀´> うんこ!うんこ!
「衛生」って言葉は無いのか・・ (よ)
2007-07-14 22:39:35
韓国人は「糞」が好きだな。。

当然、同じDNAを持つ在日も、糞投げ祭りが、したかったりして。。

これで「ウリ達は先進国云々・・」なんて平気で言うのだから始末におえない。

「日帝の悪しき風習」と言い換えないだけまだマシか・・
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:42:25
>「日帝の悪しき風習」と言い換えないだけまだマシか・・

半島の数少ない伝統文化です。
これだけは日帝に譲れません。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:43:48
所詮ゾセン人はゾセン人ですね。こんな国が先進国になれるわけがない!アジアの恥!消えなさい!
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:50:38
急啓
 大変申し訳ございません。
ウンコとウリの区別がつかなくなっております。
お手数とは存じますがこのニ物体の差異について
早急にご回答下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

敬具
Unknown (Unknown)
2007-07-14 22:56:46
まさにこれだな。
【日本人】
人が嫌がることを進んでやります。

【朝鮮人】
人が嫌がることを進んでやります。

同じ言葉でもいうやつによって意味が違う。
それにしても (鮮虫死すべし)
2007-07-14 23:08:43
米国産牛肉の輸入再開を決定したのはバ韓国政府でしょ。なぜ一販売店であるロッテマートを襲撃するんだろう。

単なる八つ当たり?それとも青瓦台とロッテの間に何らかの癒着でもあるのか。

Unknown (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-07-14 23:13:28
あの国は、国土の全てが巨大な肥だめなんですよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 23:18:14
気持ち悪いミンジョク
Unknown (Unknown)
2007-07-14 23:28:12
日本の隣にこんなに糞が大好きな不潔な異常民族がいるなんてほんと嫌だよなぁ。
しかもそれが日本国内にもいるんだからさ。
でも流石に在日でもここまで狂った行動しないな。
環境の差だろうか。
ていうかなんでいつも抗議=「糞を撒く」になるんだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 23:29:17
もうずいぶん昔から二ダーのデフォルトカラーは
ウンコ色だったような気がしてきたw 似合い杉
Unknown (Unknown)
2007-07-14 23:36:48
本当に、国産牛肉を消費者に選んでもらうよう努力するって考えないのか。
売るなと圧力をかけ、しかも圧力をかける方向が間違っている。
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-14 23:37:23
1 依頼心が強い
2 すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
3 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
4 せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
5 すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
6 計画性がない
7 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
8 見栄っ張りで虚栄心が強い
9 大きなもの・派手なものを好む
1O 物事を誇張する
11 約束を守らない
12 自分の言葉に責任をもたない
13 何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
14 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
15 綿密さがなく正確性に欠ける
16 物事を徹底してやろうとしない
17 “見てくれ”に神経を使う
18 「世界最高」とか「ブランド」に弱い
19 文書よりも言葉を信じる
20 原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

参考:「現代朝鮮人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)


   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | ∧_∧.朝鮮人| ::|
  |.... |:: |<丶`∀´> の | ::|
  |.... |:: |(    ). 性格| ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧ ほう
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
Unknown ( )
2007-07-14 23:39:54
また糞ですか、そうですか。
(´・ω・`) (´・ω・`)
2007-07-14 23:44:01
これが「デモ」なんですか?
ウンコ好きは相変わらずのようですが。
Unknown (Unknown)
2007-07-14 23:48:39
節糞ですか?
Unknown (Unknown)
2007-07-14 23:58:11
>韓牛に比べると味は劣るが

本当?
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-07-15 00:09:02
まあ類人猿は気に入らないことがあると、自分の糞を投げつける習性があるっていうしね。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:10:57
普通に買わなければいいだけだ
売り切れる店が出てる時点でおかしいだろ
日本は購買層に、その選択を任せてる
暴動なんてアホなことはしない
中国産ウナギを買うのも、アメリカ産牛肉を買うのも
すべて消費者にゆだねられてる
情報が少ないのが難点だけどね
そして昨今、日本では中国産=毒物
アメリカ産=添加物テンコモリ
これが常識になった
とうとう… (れい)
2007-07-15 00:13:28
チョン国でチョンが起こしたこういう事件を見ても…
「店に対する感謝の気持ちを示しただけ」
にしか見えなくなってきた…。

> 韓牛に比べると味は劣る
韓牛って…糞とキムチだけ食わせ続けて育てた(チョン的には)マイルドな味わい、って事っすかぁ?w
Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:14:00
本当にクソが好きな民族だなw
他のみんなも書いてるけど、デモなんかしないで買わなきゃいいだけだろうに。
ああ、火病もちだからそうやって発散しないと死んじゃうのかw
Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:14:57
>この日ソウル駅店を訪れて試食行事に参加する予定だったバーシュボウ米大使の日程もキャンセルとなった。

外国に迷惑かけまくり。

>消費者は米国産歓迎=販売が正常に行われた他の売り場では、普段の4倍にのぼる輸入牛肉販売量を記録した。


国民の総意無視。財産没収だね。
糞を (Unknown)
2007-07-15 00:22:50
糞を食ってた…とかはないですよね?

未開の頃の半島で。

ありえるかな?

軍で糞尿に顔つっこむ訓練があるくらいだし
Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:26:58
>牛の糞’洗礼を浴びた。


普段からよくあるって落ち着いた感じだけど
冷静に考えて政治運動でウンコばら撒くんだよ。
ウンコばら撒いてデモ隊とか警察出動で洗礼って
それ日常風景かよ。
こんなの聞いたことない。



な~んだ (Unknown)
2007-07-15 00:29:29
今回は人糞じゃないのか・・・
つまんねえの
Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:33:21
向こうの市民運動は小学生レベルかよ。
こんなことしてもアメリカから見れば阿呆な国だなと思われるだけで
販売停止になるわけないじゃん。
むしろ反米って馬鹿の集まりだなと思われて民意を失うだけなんじゃ。


Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:34:49
涌く涌く汚物半島!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-15 00:42:24
韓国人には悪いがこんなのが日常茶飯事だと
「民度が低い」はガチだ。
こんなの韓国以外じゃ聞いたことないもの。




Unknown (めるめる)
2007-07-15 00:48:53
主食のうんこを粗末にしちゃいかんだろ。

ぶちまけるのではなく、美味しく食べるパフォーマンスをしないと。

食べ物を粗末にするミンジョクだなぁ。



これって威力営業妨害だが、朝鮮じゃ逮捕の対象にはならないんだね。
あえて言おう (@@)
2007-07-15 00:50:24
ふ~ん









後悔はしないつもりだ .....グスン
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:04:13
だいたい店の中に
一回糞ぶちまけられた時点で
普通ならこの店はもう営業できないだろう。
俺がこの店の近所の住人ならもう二度と行かない。

ロッテマートもいい迷惑だよ。
根本的な事には全然関係ないのに。

にしても「市民団体」って
どこの国の奴でもなんでこう変な事しかしないんだ?
最もかの国の場合国民全員変だがなwww
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:06:17
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
火病(かびょう、화병;ファッビョン、フォビン、
最終兵器、投糞、嘗糞。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:12:38
好きだなこうゆうの

普通まともな国ではやらんだろ
さすが民度低い国だ
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:15:37
茶色いニダーwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:16:24
うんこニダー君wwwwwwwwwwwwwwwww
いつものことですが (Unknown)
2007-07-15 01:17:28
こつこつと晒していけばいいんじゃないすか。
そしてじりじりと低きに流れればいい。

我々がどれだけ迷惑を被ってきたことか。
そしてこれからどれだけ被ることか。

民主さん、かっこいいことばかり言わないで欲しい。
一時期期待していたこともあったが、がっかりです。
公明さん、根っこに問題ありすぎて信用できません。
公約にちろっと乗せてましたね。戸別訪問による
選挙運動の解禁
自民さん、一応期待してます。金に汚くなければ
もっと楽な政権運営もできたでしょうに。

長文失礼でした。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:19:16
食べ物(朝鮮人にとって)を粗末にするなよ
Unknown (Unknown)
2007-07-15 01:57:33
つくづく糞が好きな連中だなwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (FDD)
2007-07-15 02:10:17
牛(牛肉)に罪は無い.

床に投げつけるなど非常識にも程がある.

Unknown ( )
2007-07-15 02:20:36
先日、関西のJRで車内に人糞がまかれて臭いが取れず運休したってニュースあったね。
(だからなんだということはないんだけどね)
Unknown (Unknown)
2007-07-15 02:34:24
毎度の事ながら何でそんなに糞が好きかなぁ?
反米・新米 (玄米茶)
2007-07-15 03:00:14
慰安婦決議を米国の下院に可決してもらおうと、現地の工作員が奔走してるのに、本国じゃ反米一色かいw

これを、米国民主党に知らせてやれ!
その上で、韓国と日本のどちらを取る!と。

相変わらず墓穴を掘るのが得意な民辱だことwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-15 03:52:15
デモっていうかテロだろ、これ。

っていうかさ、
>尚武店のコ・ヨンソク店長は午前11時30分、「米国産牛肉の販売を中止し、本社と相談して今後の措置を考える」という内容の覚書に署名し、座り込みは解除された。

テロ側の意見通ってるしwww
どこが先進国だよ、誇り高い民族だよ!
Unknown (Unknown)
2007-07-15 04:10:11
またかよ('A`)

止める奴、1人くらいはいねーのかよ。
「糞はやめとこうぜ」とか。


…いないからこうなるんだよな。うん分かってる。
分かってるけど理解できない。

あの国民性っつうのは未来永劫変わらんのだろうな…
Unknown (Unknown)
2007-07-15 04:36:58
韓米FTA推断時は国挙げてホルホルしてたのに・・・
そんな前の話じゃないだろ
今じゃ米産牛肉にウンコかよ
どんだけ手の平返してんだよ 相手を考えてナイな全く
Unknown (Unknown)
2007-07-15 05:17:51
こいつら自身がハエのような存在だから今更別に驚かない
Unknown (Unknown)
2007-07-15 05:35:40
日本人としては人糞をどうやって集めるのがナゾだ。ためておくだけでもヤダ。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 05:41:59
相変わらずワガママだなーーーーーーーーーー









コリアンもアメリカンも。
Unknown (馬鹿陽区)
2007-07-15 06:34:03
まぁ、チョンはチョンか。

これは極秘情報だが市民団体に混じって岡崎トミ子がいたらしいぜ!

まいった・・・ (Unknown)
2007-07-15 07:25:38
もう、まともな人間のすることじゃないよな・・・
豚切り裂きデモの時もそうだったけど、誰か一人ぐらい「こんなことやめよう」とか言う奴がいないんだろうか?この国では、こういうことが当たり前なのだろうか?
こういう人たちを「人間」と呼ぶことに俺は戸惑いを覚えるで。前世とかでレイプとか殺人とか凶悪犯罪を犯した人間が、罰として朝鮮人に生まれるんじゃないかとさえ思う。朝鮮人に生まれるくらいなら、ゴキブリか便所虫に生まれたほうがましだとさえ思う。っていうか、ゴキブリや便所虫のほうがはるかにまともだ。朝鮮人はこんなことでいいんだろうか?このことが世界中に知られたら、この先、恥ずかしくてまともに生きていけないんじゃないだろうか?俺が朝鮮人だったら間違いなくそう思う。

もし、在日朝鮮人でこのコメントを見た人は、ぜひ感想や意見を寄せてほしい。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 07:37:50


動 物 虐 待 す る よ り は ま だ ま し。

韓国ではこれでもお咎め無しでつか? (abusan)
2007-07-15 08:39:13
我が日本だとケーサツがすっ飛んできて速攻で
タイ━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━ホ!!!!
間違い無しって所ですが┐(´ー`)┌

これでお咎め無してな事だと韓国から外資が
逃げていくのは当たり前ですな。

毎回毎回こんな事ヤられて泣き寝入りしなければ
ならないのなら商売あがったり!ですからねえ( ゜д゜)ポカーン
Unknown (Unknown)
2007-07-15 08:50:24
またかよ・・・(’A`) 
Unknown (Unknown)
2007-07-15 09:18:36
汚物国家!!!

>日本人としては人糞をどうやって集めるのがナゾだ
自称先進国だけど、水洗トイレじゃないのでは??
Unknown (Unknown)
2007-07-15 09:33:15


・民主党マニフェストに書かれた売国政策 ~民主党に投票できない理由~
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10039682629.html#cbox


朝鮮総連本部 売却問題、小沢一郎が関与?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585478

民主党の支持母体の自治労(年金問題の悪の根源)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm612357

民主党の支持母体の日教組
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543705

党首討論
http://tn-skr.smilevideo.jp/smile?i=602454



広めてね^^
Unknown (Unknown)
2007-07-15 09:40:31
火病炸裂ですな。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 10:09:41
何度糞ばら撒いても

意  外  性  な  し  だ  な
Unknown (ねね)
2007-07-15 10:23:21
デモと暴動や威力業務妨害は違うよね。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 10:25:13
アメリカの人達はこのニュース知っているんですかね。

慰安婦の動画に続き第二弾ということで、
全世界に配信。

自分ができれば自分でやりたいのですが、そういったスキルがないもので。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 10:55:01
ま本来は知らないほうに否があるんだけどね
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:07:23
売春禁止デモでマスク女がウンコしてたよ
Unknown (コリコリコリアンダー)
2007-07-15 11:13:05
 そもそもなんでコイツら、米国産牛肉輸入拒否する必要あるんだ?食品の衛生や安全に対する観念なんて、はなから持ち合わせてないだろ、糞舐めてるような未開人ごときが。
 
 結局は、例によって全部日本のマネなんだろ。「輸入拒否」って姿勢まで日本のマネして、アメリカ相手にザコが背伸びして、いきがってみたいだけだろ。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:14:22
ふーん…

日本では「品格」、で…





チョウセンヒトモドキにおいては、「フンマク」…ってか!?
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:23:19
糞かよ…
まさに、これこそ韓流だなwww

しかし、例の下院の決議といい、
北韓の掻く容認といい、
Fuckin' USAは確かだな。

俺たちも、USA氏ねのデモでもやろうかねえ。
(糞投げはやらないがwww)
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:29:30
もし、こやつらが日本の、
しかも靖国さんや陛下のお住まいあたりでやったら
俺は奴らを「殺す」よ。
絶対に。
Unknown (ふんふんふん)
2007-07-15 11:32:43
牛糞みたいに水分が多いものを投げるのは大変だろう、せめて馬糞か豚糞を・・・と思って画像をみたら、よく乾いた牛糞ですね。藁交じりで。
敷き藁で飼ってる酪農家のところから、ボッタンした後良く乾いたのを拾ってきたものと見た。
日本の牛は藁が高くておがくず敷きで飼われてる印象が強いけど、韓国は昔ながらの稲藁を使うのか・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:35:40
米国産牛のBSEに疑念抱く前に自国のゴミ入り餃子と寄生虫キムチ他不衛生食品の氾濫について疑義無いのか、を問いたい。問い詰めたい。さらにそして問い煮詰めたい。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 11:45:33
僕はばらまかれた牛糞の行方が気になってます。。。
ロッテマートで珍味として売られるか?
日本のロッテ製品に混入されるか?
日本向けキムチに混入されるか?
ロッテ系列ホテルで日本人客の朝食に混入されるか?

実際に起こっても大して驚かないです。

CHINA-FREE同様に、KOREA-FREE製品が出来たらかなり売れると思う今日この頃。
Unknown ( )
2007-07-15 11:58:16
他国の文化を軽視する気はありません
勝手にどうぞ
Unknown (Unknown)
2007-07-15 12:13:46
先日ハワイから来た日系の人と話す機会が有り、私が「こりゃ・・・」と言った一言が「コリアン」と聞き間違えたようで「チガイマス!ニホンノチガハイッテマス!」と強い口調で否定しました。



朝鮮人に見られるのは世界共通で「侮辱」になるのですね。
Unknown (パトリオット)
2007-07-15 12:29:24
今だにヤツラを人と言ってるやつがちらほらいるみたいだが…

ヤツラを人と呼ぶな。寒酷塵 等、人という単語を付けるな。



ヤツラと何かを比べるな。蝿だろうが蛆虫だろうが、比べられた側に失礼だ。



ヤツラのすることにいちいち驚くな、ウンコ撒こうが、とんでもデモ起こそうが、ヤツラにとってはそれが日常だ。



我ら日本人は、座して生暖かい目で見ていれば良いんだ。(最近はそうもいかないような状況だが)

我らは動くべき時に動く、それでいいんだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 12:30:12
>問い煮詰めたい

やつら煮込んだりしたらせっかく糞袋に納められてた(納めきれてないかw)キムチニンニク大小便臭で半径3kmは汚染されるだろうな。

「最近風呂入ってなかったから丁度いいニダ」

熱湯くらいで死ぬなら苦労はないんだ…
食中毒地獄 (大腸菌天国)
2007-07-15 12:37:23
韓国では一般人の身近に人糞牛糞のたぐいが身近にあるんだな。あいつらなりに人糞牛糞を有効利用しているわけだ。
江戸時代には、肥料としてリサイクルしていたもんな。日本では。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 13:10:17
鎖国すればいいのに・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-15 13:10:40
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=905397
Unknown (Unknown)
2007-07-15 13:17:37
日本人には理解出来ない異常行為

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-07-15 13:41:47
おいおい
貴重な食料を
デモでばら撒いてよいのか
Unknown (Unknown)
2007-07-15 14:09:55
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
Unknown (Unknown)
2007-07-15 15:44:25
この件に限らず韓国人って気性が激しいですよね。
昔は韓国のこと知らなかったから同じアジア人だし
日本人と似てるのかなあって思ってた。
今は凄く違う国民性だとわかったけど。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 16:22:20
本物のサルは怒った時、ウンコ投げつけたと思う。

人間でウンコ投げつけるなんてチョットチョット

オレの妄想だけど、朝鮮人の遺伝子って実はサルよりかは人間に近いという事が発見されんたんだけど、

「もう人間あつかいしちゃったから、黙っておこよう」
というのが先進国首脳の公然の秘密になっているのではないのかと、

サルも訓練すればゲームの「パックマン」できるらしい。
英訳してみた (Unknown)
2007-07-15 16:23:56
ここに関係ないかもしれないが、早く知らせたい記事が産経にあったので…。7月14日のコラム「週末に読む」(山田慎二記者)の「原爆投下の歴史認識」。Q'馬前防衛相の発言は、間違った認識によるものではないか。次のような歴史事実がある…として、四段に分けて書かれてあります。
YAHOO JAPANの翻訳ソフトを借りて、投稿者の責任において抄訳しました。英語/日本語のわかる人がこのブログを見ていて、世界に広めていただければ…。

1) A certain US high official talked recently that the atom bomb throwing down on Japan brought the end of the WWll and saved Japanese life of millions of.
This is a way of talking that a high official totally expects thanks from Japan.
We are not naive so as to accept such a principle theory.
2) According to the book "Were there the morals for the air raid to Japan(?)" of Mr. Donald Schaefer(?), a professor of California state university, President Truman announced the statement, just after two days from dropping an atom bomb on Nagasaki in August 1945, that "When we do it against beast, we must treat Japanese as beast". He regarded Japanese as beast not human beeing. Therefore he thoght that it was not necessary to have morals as the human beeing for Japanese.
He felt no concern in US burning down the whole Japanese all and massacring Japanese throughly.
3) Mr. Torii Tami, a Japanese writer, inspected that the fact of the reasen to drop down atom bomb was dreadfully plot of President Truman and secretary of State Burns, namely two people gave top priority to the demonstration of power of the atom bomb.
Two people never let Japan surrender till US had dropped two atom bombs on two Japanese cities.
4) We should now remenber the another American words. His name is Mr. Donald Keene, who is the first person of an international Japanese literature study. He was a naval official. When he was in Guam, he knew US dropped atom bomb on Japan. He said that he felt US lost at the moment.
Naturally the meaning is that it was heavier ethical defeat. It will be human defeat to be against humanity.
Unknown (Unknown)
2007-07-15 16:29:33
>2007-07-15 13:17:37
毎回街宣活動乙。
もう解ったから2chでやってください。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 16:32:40
いくら抗議デモだからって、この、常識のハズレ過ぎのこの行動見ると、やっぱり、

朝鮮人とは、分かり会える民族はこの世にないですね‥ww。
Unknown (ちょw)
2007-07-15 16:47:45

韓国の繁華街に「偽ATM」出現、100人以上が被害

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070714i311.htm

総額2億ウォン(約2650万円)をかけて製作された偽ATM2台
Unknown (Unknown)
2007-07-15 17:18:27
消費者は米国牛肉歓迎てのが更なる笑いを誘いますね
『またか…と思った方はクリック』にウケました。 (喜屋武)
2007-07-15 17:37:48
このウン国ジンにはあきれますなぁ~。「BSEに感染するから…」ってもともとこいつ等がBSEのかたまりじゃんか。
日韓比較 (ニゲロンパ)
2007-07-15 17:41:33
アメリカから安い牛肉が入ってきたらどうするか。

日本の場合
価格競争ではアメリカには勝てないので品質で勝負する

韓国の場合
ウンコをばらまく
Unknown ( )
2007-07-15 17:42:34
そ れ で こ そ 韓 国 だ
Unknown (Unknown)
2007-07-15 18:44:16
こういう事されると、日本だと何ヶ月か営業できないんだよねぇ。
向こうではどうなんだろか。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 18:48:34
>こういう事されると、日本だと何ヶ月か営業できないんだよねぇ。
>向こうではどうなんだろか。

向こうだと数ヶ月間は芳香につられて集客率40%アップ、とか?
Unknown (Unknown)
2007-07-15 18:51:09
ウンコ6対キムチ4の割合で、韓国人はできています。
挑戦人の朝鮮 (ホルホル)
2007-07-15 18:56:57
糞ときってもきれない朝鮮人。糞なめしている時代からだから、糞を挑戦人から取ることはできません。生活の中に糞は昔から親しまれてきたのです。半万年の由緒ある糞について、併合時代に日本は、禁止してしまったのです。賠償せよ、謝罪せよ、取り戻そう糞文化を って言わないのかな
Unknown (Unknown)
2007-07-15 19:09:13
「糞撒き」は「強姦」「火病」と列ぶ韓国の三大国技
Unknown (Unknown)
2007-07-15 19:13:53
>2007-07-15 13:10:40
ビョン?だかなんだか知らんが日本武道館で何してくれてんですかね。チョンの誕生日を日の丸隠して祝って円稼ぎ。

二  度  と  来  る  ん  じゃ  ね  え
Unknown (Unknown)
2007-07-15 19:16:23
〉ウンコ6対キムチ4の割合で、姦国人はできています。



∴ウンコ食うジン
Unknown (Unknown)
2007-07-15 19:28:46

ダンボール6対肉4のシナ肉まんと同じ比率だねw

Unknown (Unknown)
2007-07-15 20:32:32
皆さんの言うとおり!
中国人・朝鮮人目糞鼻糞!
特に中国人!大昔の中国から学ぶことも多くて尊敬の対象だったのにどうしたのでしょう!
今の糞状態は!朝鮮と同レベルじゃないですか!
私、諸葛孔明尊敬していたのですよ・・・・・・
同じ中国人とは思えない糞過ぎます!・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-15 21:20:07
(キムチ+うんこ)×反日=韓国人
(将軍+ミサイル)×反日=北朝鮮人
(陰謀+パンダ)×反日=中国人
Unknown (わしや)
2007-07-15 21:20:17
>Unknown (Unknown) 2007-07-15 13:17:37 はん

>特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
>「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする

あんさんエライ根性やなあ。うれしゅうなるで。やっぱ大阪人はこうやで。あんさんとこは台風大丈夫でしたか?わしとこもな、近所のみんなが大丈夫でっかいうてな心配してくれるんや。みんなええ人や。東京にこんなええ人いてますかいな。
ほなおおきに。
Unknown ( )
2007-07-15 22:41:55
街中にうんこ溢れる国に戻れ
いまさらながら (@@)
2007-07-15 22:55:52
ニダふん撒いた ニダふん投げた
ニダふん漬けちゃったら喰べちゃった♪
Unknown (Unknown)
2007-07-15 23:03:34
中国重慶市の巨大公衆トイレに設けられたワニや聖母マリアをかたどった便器
同市は「世界最大の公衆トイレ」としてギネスブックへの申請を準備中だ

http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070715/chn070715000.htm

(続報)う○この洗礼浴びるも韓国産牛の売り上げ伸びず (Unknown)
2007-07-15 23:10:40
米国産牛肉についで豪州産も「ニコニコ」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89310&servcode=300&sectcode=300

>市民団体のデモにより米国産販売が中断された店舗を訪ねた顧客が米国産の代わりにオーストラリア産を購入した
Unknown (日本人と在日朝鮮人が共生だって?(笑))
2007-07-15 23:11:06
【参院選】 「不利でも韓国名掲げて挑戦します」障害越えて参議院選挙に出馬した同胞ニ世キム・ジョンオクさん★2[07/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184194703/

 
そう遠くない未来の日本の姿。在日朝鮮人が日本を乗っ取るって。

【国際】 大手スーパー、18歳未満入店禁止。移民系若者たちの暴行・万引き絶えず…仏
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165637119/
【海外】フランス、移民選別受け入れ法案提出へ 昨秋の暴動受け
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139225180/
【ドイツ】外国人移民の偽装結婚防止のため、移住の際にドイツ語習得と年齢制限が条件に…EU各国も続々と移民制限へ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163624466/
【フランス】欧州の移民政策が大きな壁に…「パリの暴動は欧州全体への警告だ」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131281214/
【国際】移民規制強化法案を可決…フランス上下両院
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1067510548/
【国際】イスラム過激派の国籍を剥奪 移民対策で強硬姿勢…フランス
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1029/10296/1029690039.html
【国際】オランダ新政権が発足 移民規制強化方針を表明
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1027/10273/1027345565.html
外国人指紋押捺義務化法が成立・欧州右派の移民規制に弾み=イタリア
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1026/10264/1026443293.html
【移民管理】不法移民阻止盛る、EU首脳会議で合意
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1024/10248/1024866295.html
移民排斥政党が第2党に・労働党は歴史的大敗=オランダ総選挙[020516]
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1021/10215/1021538084.html
【国際】オランダ地方選で移民反対政党が第一党に
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1015/10155/1015589670.html
<国際>英語試験と君主への忠誠を義務づけ=英国が移民に
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1013/10134/1013442905.html
【遅報】イギリスで移民大暴動!日本の将来を見れ!
http://piza.2ch.net/news2/kako/990/990999159.html
Unknown (日本人と在日朝鮮人が共生だって?(笑))
2007-07-15 23:12:00
【参院選】 「不利でも韓国名掲げて挑戦します」障害越えて参議院選挙に出馬した同胞ニ世キム・ジョンオクさん★2[07/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184194703/

 
そう遠くない未来の日本の姿。在日朝鮮人が日本を乗っ取るって。

【国際】 大手スーパー、18歳未満入店禁止。移民系若者たちの暴行・万引き絶えず…仏
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165637119/
【海外】フランス、移民選別受け入れ法案提出へ 昨秋の暴動受け
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139225180/
【ドイツ】外国人移民の偽装結婚防止のため、移住の際にドイツ語習得と年齢制限が条件に…EU各国も続々と移民制限へ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163624466/
【フランス】欧州の移民政策が大きな壁に…「パリの暴動は欧州全体への警告だ」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131281214/
【国際】移民規制強化法案を可決…フランス上下両院
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1067510548/
【国際】イスラム過激派の国籍を剥奪 移民対策で強硬姿勢…フランス
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1029/10296/1029690039.html
【国際】オランダ新政権が発足 移民規制強化方針を表明
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1027/10273/1027345565.html
外国人指紋押捺義務化法が成立・欧州右派の移民規制に弾み=イタリア
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1026/10264/1026443293.html
【移民管理】不法移民阻止盛る、EU首脳会議で合意
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1024/10248/1024866295.html
移民排斥政党が第2党に・労働党は歴史的大敗=オランダ総選挙[020516]
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1021/10215/1021538084.html
【国際】オランダ地方選で移民反対政党が第一党に
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1015/10155/1015589670.html
<国際>英語試験と君主への忠誠を義務づけ=英国が移民に
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1013/10134/1013442905.html
【遅報】イギリスで移民大暴動!日本の将来を見れ!
http://piza.2ch.net/news2/kako/990/990999159.html
Unknown ( )
2007-07-15 23:18:06
>韓牛に比べると味は劣るが

高い=美味しいじゃないですよwww
Unknown (Unknown)
2007-07-15 23:28:41
嫌がらせをさせれば世界一。
Unknown (Unknown)
2007-07-15 23:32:33
http://homepage2.nifty.com/kimccinet/

政治参加したけりゃ本国で立候補すべきだとおもうが?
在日特権許すまじ. (Unknown)
2007-07-15 23:42:06
こーゆー汚い低脳民賊と遺伝的には同じヤツラが日本には100万ニンも寄生してるんだぞ、本気でコイツラら在日チョーセンじんを追い出さないとそのうち日本も汚物まみれになっちまうぜ。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 00:01:58
ウンコが好きな民族なんですね。
Unknown (sub)
2007-07-16 00:48:40
>パトリオット殿
>我ら日本人は、座して生暖かい目で見ていれば良いんだ。(最近はそうもいかないような状況だが)
我らは動くべき時に動く、それでいいんだ。

貴殿がお考えになられるところの「動くべき時」とは具体的に何時を指しておられるのか是非ともご教授いただきたいのですが・・・揚げ足取ってるわけではないんです。
「今動く時ではない」と考えるなら、特アブログを開設したり、そこにアンチ書込することさえも広義意ではトンチンカンな行動になってしまうかと。
WPに慰安婦に意見広告掲載したり、特ア事実を動画UPすることは、まさに今「動くべき時」と考えている方々の行動と思われます。
こうした人一人の明白な事実に基づく情報提供がやがて大河の一滴となり「動く時」となるわけであってその時が何時であるのかは誰にも分からないですよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 03:04:27
>2007-07-15 02:20:36
>先日、関西のJRで車内に人糞がまかれて臭いが取れず運休したってニュースあったね。
(だからなんだということはないんだけどね)

在チョンの仕業ともっぱらのウワサだったね。
ま先ず間違いない。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 11:59:59

食料品売り場に牛糞ばら撒くような市民団体が

一般消費者から賛同されると本気で思っているのだろうか。。。

Unknown ( )
2007-07-16 12:19:31
まあ、ウンコ好きな国だと言うことを確認する為のニュースだね。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 12:22:54
どんだけクソ好きなんだよ朝鮮人
Unknown (Unknown)
2007-07-16 14:09:17
朝鮮に核を撃ち込む国は無いか?
俺が許す!決してチョンを生かすな!汚物まみれにされるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 16:05:15
バキュームカーでまき散らしたかとオモタw
Unknown (Unknown)
2007-07-16 17:36:13
牛肉が…orz
あれ? (どぐう)
2007-07-16 22:15:11
>韓国の繁華街に「偽ATM」出現、100人以上が被害

被害が980万てまだ赤字じゃないの・

変なタイトル付けたから削除されたかな?
15日の投稿になってるし。まだ出てないよね。

これは、達人の技に達した韓国人が板もんだ。
話題、写真、コメと3拍子そろったスレ

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?
board_id=pcar&page=2&nid=49638



失ぱい (Unknown)
2007-07-16 22:17:44
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pcar&page=2&nid=49638

最後の2行がw
Unknown (Unknown)
2007-07-17 13:17:59
うんこパサパサやんけ
理由なんて何でもいいニダ (Unknown)
2007-07-17 13:53:11
ウリたちはウンコが好きなだけニダ 

・・・としか思えないよ
【若槻千夏】大迷惑!!高速フ●ラ動画が流出で再び引退の危機!! (【若槻千夏】大迷惑!!高速フ●ラ動画が流出で再び引退の危機!!)
2007-07-17 15:22:56
【若槻千夏】が芸能界復帰してからしばらく経つが、
休業の真相は闇に葬られたままだった。
がしかし、ここにきてその真相が明らかになった!!
今日発売の東スポによると、元彼が出版社に売り込んだ
フ●ラ動画が原因で休業を余儀なくされていたようだ…。
出回っている問題の動画はこちらから。
人気女優【長澤まさみ】スジ丸出し局部動画が流出で話題に!! (人気女優【長澤まさみ】スジ丸出し局部動画が流出で話題に!!)
2007-07-17 15:23:08
視聴率女王【長澤まさみ】が周囲から嫌がらせを受けている。
“スジ丸見え局部動画”がインターネットを中心に
多く出回っているようだ。
嫉妬深い人が多いとされる芸能界…。
長澤は最後まで生き残れるのでしょうか…。
なぜ (JobMan)
2007-07-17 22:38:28
なぜあいつらは、ウンコとスジ丸見え局部動画が好きなんだ?
クソサヨク (チョン氏ね)
2007-07-18 15:15:35
反日サヨクの手先で
支那・チョーセンの言いなりな会社


株式会社メディアインタラクティブ
http://www.mediainteractive.co.jp/company.html

■ 会社名 株式会社メディアインタラクティブ
■ 所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル4F
TEL: 03-6826-5000
FAX: 03-6419-8375
印刷用ページ


■ 設立 2000年10月
■ 資本金 1,000万円
■ 事業内容 広告代理業務・パブリシティ・セールスプロモーション事業
インターネット関連事業
各種販売促進物の企画制作事業
調査研究・マーケティングリサーチ事業
■ 関連会社 株式会社二十一世紀企画
有限会社バリュークエスト
■ 取引銀行 三菱東京UFJ銀行 六本木支店
Unknown (Unknown)
2007-07-18 20:23:41
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10040278545.html
みんな集まれ!韓流スター★イ・ビョンホンさん来日記念GIF配布中
Unknown (Unknown)
2007-07-20 08:33:18
>ロッテマートの前で一部の市民団体と農民が反対デモを行った。

スーパーの方もグルだろ
常識的に考えて
Unknown (Unknown)
2007-08-21 15:42:42
これ、国の支援金を全部バキュームカーにして送ったらいいんじゃねーかw
きっと喜んでくれる('A`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
そして中国と朝鮮は開戦する(3)~降りかかる火の粉を払え (日々是勉強)
  日本が迫られる対応のうち、注意しなければならないものは以下の二つです。 (1)韓国が短期外債の引受など「経済援助」を迫ってきた場合の対応 (2)比較的豊かな韓国人が日本に逃亡してくる事態への対応   まず、(1)から考えてみましょう。   この点に...
「平等」―美しい言葉に潜む毒 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
参議院選挙の立候補者が発表され、いよいよ選挙戦が始まりました。今回の選挙は本当に大切な国のあり方、憲法など本質的な議論は棚上げされ、年金問題、事務所経費の問題が争点になっている点、大変違和感があります。 己の
【嫌韓ネタ】ロッテ百貨店にて牛糞がばらまかれるの巻 (Absenteの酔いどれblog)
★厳選!韓国情報★さんとこより┐(´ー`)┌ http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/886a9bb1ab09ad5bdcb2aee98daacbc0 ソース:中央日報 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89293&servcode=400&sectcode=400 うわわぁ!露骨に犯罪行為じゃん...
新風最高ですね、アンケート結果 (流れものの独り言)
在日コリアン・朝鮮半島に関連する政策についての政党アンケート 質問1 日朝国交正常化交渉に関して 早期に行うべき / 行うべきでない 民主党 早期に行うべきでない 公明党 早期に行うべき 日本共産党 早期に行うべき 社会民主党 早期に行うべ 維新政党新...