(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ <丶`∀´> 誇らしい”独島マーケティング”の中身を紹介するニダ

2005年07月10日 22時55分45秒 | 竹島問題


<丶`∀´> 誇らしい”独島マーケティング”の中身を紹介するニダ



・誇らしい「独島守護カード」!

【朝鮮日報】「独島守護カード」







・誇らしい「独島通帳」!

【朝鮮日報】「独島はわれらの領土」通帳、2兆ウォン突破







・誇らしい「独島愛のメダル」!

【朝鮮日報】「独島愛のメダル」、公開







・誇らしい「独島サイバー支店」!

【朝鮮日報】独島サイバー支店運営に成功した?和彦・大邱銀行頭取







・誇らしい企業広告「独島はウリナラ領土」!



【コラム あるいは『我が逃走』】宣伝と売名と人気取りの為の『独島』

サウジ戦を前にした、ブルキナファソとの壮行試合にて。
後ろの看板は一応企業広告なのですが、でかでかと『独島は我が領土』と書かれており、得点後にその前に集まってパフォーマンス。壮行試合とは言え国際Aマッチだと思うのだが、FIFAからお咎めはないのだろうか?





・誇らしい補聴器の会社の広告「独島は韓国の」!








・誇らしい英会話学校「独島は韓国の」と英語で言おう!

子供向けの英語学校が「独島は韓国領だと、英語を学んで全世界の人々に伝えましょう!」と広告している。






・誇らしい携帯会社の広告「独島は韓国の」!







・誇らしい「独島は韓国の」と答える携帯サービス!

【朝鮮日報】時には遊び相手に…オーダーメード型携帯サービス登場







・誇らしい「独島結婚式」!

【朝鮮日報】独島で結婚式を挙げた初の新婚夫婦、金鍾福・宋熙正夫妻







・誇らしいCD、「独島に飛んだアゲハチョウ」!







・誇らしい”日本人には売らない”「独島マグロ」!











・誇らしい「独島コンサート」!

★反日韓国歌手リスト Part3







・誇らしい「独島ファッションショー」!

★反日韓国芸能人リスト Part1







・誇らしい「独島ギャグコンサート」!

★反日韓国芸能人リスト Part3







・誇らしい「独島グラビア写真」!(撮影断念)

人気女優キム・ヒョンジュ、独島でのグラビア撮影を断念







・誇らしい「独島守護アニメ」!

★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!







・誇らしい「独島はウリナラ領土」なアニメ!







・誇らしい「独島シャツ」!

【朝鮮日報】独島Tシャツ発売

★反日韓国芸能人リスト Part1











・誇らしい「独島スイカ」!







・誇らしい「倭寇から独島を守れ」ゲーム!

【朝鮮日報】南北合作の「独島守護ゲーム」







・誇らしい「独島パンティ」!



【聯合ニュース】「日総理『独島パンティー』謝絶」







◆その他関連記事

【朝鮮日報】独島マーケティングが活発 一部批判も

【中央日報】独島「愛国預金」1兆ウォン超える

【中央日報】独島・竹島ドメイン、韓国が多数確保










<丶`∀´> 皆さんも韓国で「独島マーケティング」に参加しない二か?







■7月6日から9日にかけての、厳選韓国ニュース!!!


【ゲンダイ】チェ・ジウ獲得でヌカ喜びするTBS




(´・ω・) TBSもフジやNHKに負けず劣らず頑張ってますね。




【朝日新聞】実を結んだロビー活動 テコンドー、五輪存続決定




<丶`∀´> この勢いで、韓国伝統武道の「KUMDO」も五輪に登録したいニダ




【スポーツ・トゥデイ】<日本の呆れた流行「やらないか?」>




(゜д゜)ポカーン




【朝鮮日報】「ソン・ヘギョの随行員は無礼・貪欲」台湾メディアが非難




(´・ω・) 世界各地でやらかしてますね。




【聯合ニュース】「何がだめなのか」「国民の生活をまず考えるべき」自由企業院が盧武鉉政権に苦言




(´・ω・) 反日政策だけは、大成果を収めているね。




【連合ニュース】"日, 過去 侵略戦争 認めると"<スカルノ 女史>




(´・ω・) 拉致と徴用を一緒にすな。ツアーで見ただけのくせに、北朝鮮を天国かのように褒め称えるな。・・・デビは、井筒とお笑いコンビでも結成しろ。




【聯合ニュース】「2015年までに航空先進国に」国産軍用ヘリ開発事業確定



<丶`∀´> < 飛行機の起源はKOREAニダ




【韓国】韓国財政経済大臣「2010年までにG10加入目指す」









【民団】青森「ねぶた祭」を韓国で…9月、大学路で



<`Д´> <ママ・・・あの紙のお祭りの起源って、日本だったニカ?

88888
<丶`∀´> <坊や、あの文化はウリナラ起源です。日本が先生の国へ披露しにきたのです。

(補足)

■パクリ大国南朝鮮 ねぶたをパクり、伝統文化と嘘つく哀れな国




【赤旗新聞】ソウル市東大門区、豊島区に「つくる会」歴史教科書不採択要求




トンデモン区がトンデモ要求をしてきましたとさ。





★ドクトドクトドクトドクト・・・もうついていけんわ!と思う方はクリック(`・ω・´)★


ジャンル:
ビジネス実用
コメント (51)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★”独島マーケティング”で大儲け... | トップ | ★ <丶`∀´> 日テレ朝の「情報ツ... »
最近の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロキチ)
2005-07-10 23:27:18
そんなにも竹島が韓国領だと言うなら、さっさと国際司法裁判所に出廷してください。
Unknown (ニッタン)
2005-07-11 01:38:43
「マイチュウ」の商標権紛争、地裁が森永の請求を棄却

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=032005060110200
女は時々当てにならない(男もだが) (ダンジョン退屈男)
2005-07-11 02:06:27
旦那のスカルノ大統領は「我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、

日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない

訳はないと発憤したからである」

とまで言ってくれたんだがなあ。

日本に来て、自虐史観を近代的な思想とでも思っちまったんじゃ?



しっかし、なんだってあんな岩ぐらいに必死にこだわるのかねえ。

日本が絶対悪って事になってる韓国じゃ、韓国が日本から竹島を

非合法にぶん取った話がワールドワイドになると都合が悪いから、

必死に理論武装してるのかな。



ま、奴らが自分が悪いと認めないのはこれに限らないけどね。



しっかし一番笑ったのはやっぱアレだな「独島パンティ」。

国威をかけたスローガンの運動の一つがこれってのが

奴らの品性を表してるな。
記事と関係ありませんが (KAME)
2005-07-11 02:30:40
ちょっと一大事っぽいので



郵政改革法案のごたごたの中、公明党議員が在日外国人地方参政権案を提出

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1121015640/
Unknown (ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】)
2005-07-11 03:11:01
ふうむ!

とんでもない話ですな!!
Unknown (Unknown)
2005-07-11 05:24:22
結局空手パクリは残ったんですか。惜しかったですね。

今度は金幾らばら撒いたんでしょうかね?



あとドメインですけど何故チョンが日本名のtakeshimaを収得しているんですかね?

ウリナラ領土と主張するなら普通無視するものなのに、暗に日本の領土だと認めているようなものでは?
ヤクザ (笑える)
2005-07-11 07:08:00
こいつは在日かな?支那人かな??

どちらにしても、ろくなヤツがいないな~。



http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/w_yakuza.wmv
Unknown (れい)
2005-07-11 08:29:30
「そんな朝鮮製品、日本人が買うわけ無いじゃん」系なグッズで『日本人には売りません』って言っても…(笑

トラバさせていただきました (Wonder)
2005-07-11 08:34:47
pandiani様

いつも興味深く読ませていただいております。私のページはヨーロッパ旅行情報を主に書いているのですが、あまりにかの国に腹立たしかった事がありトラバさせていただきました。今後の記事も楽しみにしております。
Unknown (Unknown)
2005-07-11 08:55:45
最早なりふり構わずですねぇ・・・。

今に始まった事じゃぁないけれど。



この韓国人達の騒ぎっぷりは、一歩間違ったらコントですね。

全然笑えない(面白くない)けど。
Unknown (スピカ)
2005-07-11 09:09:31
おはようございます。



しかしまあ朝鮮人はやる事なす事ダサくてえげつないですな。

うそも100回言えば本当になってしまう(らしい)ので、

連中をつけ上がらせないために日本政府にはガツンといって欲しいが…

無理か_| ̄|○



>笑えるさん

うーん。わたし的には在日っぽいかとw

これ、笑えますねww
なんでテコンドー (akimitsu_hirose)
2005-07-11 09:42:57
うーん、竹島を巡る韓国の動きはちょっと常軌を逸していますね。パンツまであるとは驚きですね。小学生に教え込むのはまぁあの国の民度から当然としてね。



野球とソフトがなるなるのは意外でした。なんでテコンドーなんて地味な競技は残るのでしょう?空手の方がよっぽど世界的だろうに。
笑える さんへ (れい)
2005-07-11 09:51:55
私的にも何か在日っぽく見えます。。。

つか、時々「どっちが組員???」って迷いました…(笑



余談ですが、私の田舎では戦前までは「暴力団員」って

『おっかないけど堅気衆に対しては礼儀正しい人』

『時と場合によっては、お上よりも頼りになる人』

・・・と、まぁ映画で高倉健さんとかが演じるような感じの人たちが意外と多くって慕われるような人も多かったのが、在日が入るようになってから毛嫌いされるようになったそうです…。
Unknown (無名)
2005-07-11 10:27:33
れいさんへ

ついでに、やくざが戦後の混乱を守ってくれたという話を。

 

日本会議宮城県支部HP 北斗星氏の投稿

2000年 04月 30日 00時 15分 44秒

http://nipponkaigi.net/iknlg1.htm

>直後に總理大臣に成る程の大物でも如斯 況や庶民に於てをや 土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された 今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った罹災者の土地だ 



 其でも警察は手が出せなかった 歴代總理大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察如きに何が出來よう 或日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、其切り警察は消滅する 七百萬の大軍を擁した彼の帝國陸海軍ですら、左様にして両總長 両大臣以下、自然廃官になった まこと、敗戦はかなしからずや 

 堪りかねた警察が密かにやくざに頼み込み「濱松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻發した 



 最後の頼みの綱は聯合國軍であったが、遂には其憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った 



 其で流石に米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担當してゐた米第八軍司令官アイケルバーガー中將が、關東と言はず關西と言はず、はたまた北九州と言はず、不逞鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機關銃を構へて不逞鮮人共にピタリと狙ひをつけ、漸く鎮圧した 我々は其火器の煌めきを間近に見た 

 此時、聯合國軍總司令官ダグラス・マックアーサー元帥の發した布告が、「朝鮮人等は戦勝國民に非ず、第三國人なり」と言ふ声名で、此ぞ「第三國人」なる語のおこりである
Unknown (れい)
2005-07-11 10:43:42
時々拝見しております。

某韓国俳優のファンですが、たびたびある高額なファンミーティングとツアーには辟易しております。

稼ぐだけ稼いで…の魂胆がみえみえ。

いいだけ利用されてるバカどもに

ここをぜひ見てもらいたいです。



すみません (がら)
2005-07-11 10:54:09
れいさん> すみません。m(_ _)m

HN変えます。



Unknown (Unknown)
2005-07-11 11:11:00
昨日父親と話していたんですが、日本も悪いことしたんだから・・・・とうんぬん。

40代から50代の人たちって、大学の頃にかなり左翼的な思想が流行っていたんですね。



おばさんもそうだけど、まずはこういった年代の人達を洗脳から目覚めさせて欲しいです。



韓国や中国がしているのはルールの無いゲームです。

たとえルールブックがあっても破り捨てて、自分で都合の良いように書き換えている。

日本もルール通りに戦っているのでは、不利な気がします。

まずは、日本にいる在日の人たち、こういった中で反日思想を持って、それを強くアピールしている人たち、こういった人をテレビに出さない。

彼らを大学等の教育機関で使わない。

日本人の子供が自虐的な歴史観や、罪悪感を刷り込まれて、萎縮して行くのを止めるためにも、これらは早急に実行しなくてはならないと思います。



Unknown (自爆?)
2005-07-11 11:24:30
>誇らしい「倭寇から独島を守れ」ゲーム



あれ?倭寇って七八割が朝鮮半島の人だったと何かで読みましたが??
Unknown (X-MEN-----lllーーーー)
2005-07-11 11:30:07
辟易ニダー



アジアの利権をめぐる・・・だねこりゃ



やだね

Unknown (ルル)
2005-07-11 11:51:30
ニダニダ・・・・・・

ウルサーーーーーーーイ!!



Unknown (Unknown)
2005-07-11 12:19:43
誰もつっこまないので言っておく。

G8にインド、中国、そしておそらく韓国を加えてG10とは、すでに中国様の属国になることは人類普遍の道義的観点から了承済みニダということでOK。
ドクトは (知ってる?)
2005-07-11 12:36:31
なんでテコンドーさん>



「次のオリンピック開催地はロンドン!」をニュースで見た瞬間に「野球は外れたなぁ」とつぶやいた夫(仕事の関係でイギリス人とお付き合いあり)。

どうして?と尋ねると「野球ってイギリス人にとっては『アメリカ人が好きなクリケットもどき』なんだよ」。へえ~、でもオリンピックだよーと話していたら、本当にそうなってしまった。



イギリス人がテコンドーを知っているかは、はなはだ疑問だそうです。ニンテンドーなら誰もが知ってる、と断言していました。
Unknown (Unknown)
2005-07-11 12:49:08
「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)

①依頼心が強い

②すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する

③相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う

④せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う

⑤すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする

⑥計画性がない

⑦自分の主張ばかりで他人の事情を考えない

⑧見栄っ張りで虚栄心が強い

⑨大きなもの・派手なものを好む

⑩物事を誇張する

⑪約束を守らない

⑫自分の言葉に責任をもたない

⑬何でも出来ると自信を誇示するが出来なくても何とも思わない

⑭物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする

⑮綿密さがなく正確性に欠ける

⑯物事を徹底してやろうとしない

⑰「見てくれ」に神経を使う

⑱「世界最高」とか「肩書き」に弱い

⑲文書よりも言葉を信じる

⑳原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

注↑⑳ 他人の人情を重んじるというより、

自らを棚上げして、他人の思い込み的人情を利用して情に訴えようとする

Unknown (Unknown)
2005-07-11 16:30:04
こんなカッコ悪い領土問題キャンペーン初めて見たw

つか、韓国以外では絶対やらないよ、みっともなくて。

独島パンツ、履く人いるんだろうか。

ばっちいもので大事な領土が汚れちゃうよ?

それとも被って遊ぶ?w
Unknown (Unknown)
2005-07-11 16:32:20
韓国が誇るネット歴史捏造部隊バンクが、とうとうどでかい壁にぶつかって右往左往している面白記事がありますので皆様どうぞ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65416&servcode=400&sectcode=400

Unknown (Unknown1号)
2005-07-11 19:15:43
こんにちわ。

今度大学のレポートで日中、日韓関係についてのレポートが課されました。

そこでここのブログを中心としたことをまとめてみようと思っています。

それにあたって、ここにアップされている資料をいくつか使いたいので許可をもらうために書き込みました。どうかよろしくお願いします。

また、使用にあたって注意点などありましたら教えてください。

もし駄目でしたらすぐにとりやめます。それではよろしくお願いします。

長文失礼しました。



追伸・これで機嫌損ねて単位なしなど全く気にしてませんw
反日 (EVO9)
2005-07-11 19:17:15
小学校や中学校には『はだしのゲン』と言う漫画があるけど極左が押しつけるような漫画でR-指定

受けそうな中身なのにおいてやがる。ゲームを有害図書にするかわりにこっちを有害図書にしやがれ!

韓国メーカーの車は日本やドイツのメーカーのパクリばかり。ほんとに似ていてバッチを換えただけみたいな物も・・・。中国もあるけど韓国は先進国と言われる資格は無い。
Unknown (Unknown)
2005-07-11 20:04:56
デヴィ「夫人」と言われてはいるが

インドネシアの法律では一夫一婦制だから

イスラム教的には「夫人」でも

公的には単なる「愛人」。
日本もちょっと困るけど (無頼の徒)
2005-07-11 20:37:10
さっさとロシアが半島へ南下してくれないかなぁ。



コリアンジョーク (癇酷塵)
2005-07-11 22:10:02
チョン公がオリジナリティーを発揮出来る方法・・・「火病の研究」。だって他の国では研究対象がないでしょ!研究の仕様が無い!
Unknown (Unknown)
2005-07-11 22:31:27
A method / a Korean can show originality・・・Study of 火病・・・ reason・・・there is not a study object in other countries!
韓国人は鶏頭。 (real z○mbie kr)
2005-07-11 22:34:36
BIG HEADに鶏頭脳はchosoの特徴ですね。誰かが反米を煽れば狂ったように反米。誰かが親北を煽ればまた狂ったように親北。竹島も何の考えも無く韓国特有の狂った雰囲気で動いてるんでしょ。本気で自国の領土を唱える人間が『独島に飛んだアゲハチョウ』なんてふざけた歌をだすかっつーの。(^^)。
Unknown (松太)
2005-07-11 22:40:45
倭寇の大部分は朝鮮人です。

いつになったら洗脳教育をやめるんですか?半島さんよ。
Unknown (ゆーきゃん)
2005-07-11 22:45:37
日本人から見ればバカ丸出しだけど、こんだけキャンペーン展開されるとヨーロッパ人とかは竹島が韓国領と信じてしまうんじゃないですか。日本ははっきり言ってやられっぱなし。
竹島の海産物 (Unknown)
2005-07-11 23:22:02
アワビ・アシカ・伊勢海老・チョン海上警備隊

最後のは臭くて食えません。アシカラズ・・・
世論に訴えようとする態度が気に食わない (Unknown)
2005-07-11 23:26:40
確かに欧米ではどこが韓国なのか、どの位置が日本かもわからない人って多いって聞きます。女優キムテヒとその弟がスイスで「独島は私達の領土」とキャンペーンしてるっていうじゃないですか!

島の地図をイラストにしたTシャツを旅行者が立ち寄る場所においてもらっているとか(しかも島の位置が全然違うし)。世論に訴える戦略に出てるんですよ!許すまじ!キムテヒ姉弟!このまま黙って見過ごしていいのでしょうか!。このままだと欧米諸国は竹島を韓国のものだと勘違いしてしまいますよ!!

日本国民も立ち上がれ
日本人は謝罪して入れ (Unknown)
2005-07-11 23:50:28
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20050711/K2005071101240.html
そこから出ると・・・ (夏)
2005-07-12 00:41:09
癇部族の男がアメリカでホームパーティーに招かれた.男の連れで同族の女は他の友人や家主と談笑していた.そしてこんな話題になった.

「あなたいい人いるの?」

「いいえ、まだまだできそうにないわ」

「あなたは出来ないんじゃなくって,その気がないだ けじゃないの」

そこへぬっと現れた癇男が話題の人物に言い放った.

「ブスだから探すのが大変なんだよ」

空気が凍る.涙目のその人が「なぜ・・」というや,家主が激昂し,男は非難轟々であった.

だが,男は釈然としなかった.男もどうして?だった.



これが,大きな差を生み出す過ちの基盤となっているのかもしれません.閉鎖的な半島のなかで崩れた中華思想が息づいている・・・
日本のマスコミ不人気投票 (worldwalker)
2005-07-12 03:11:13
「日本のマスコミ不人気投票」をやっています。期待通りの結果が出ているでしょうか。見てみてくださいね。

http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050711.html



Unknown (しま)
2005-07-12 07:29:11
いま寒流で暴れてるおばさま達って、学会の人や宗教団体の人ばっかりらしいですね。
じめじめ (梅雨)
2005-07-12 11:20:47
夏さん>

アメリカ人のホームパーティーで、女性の容姿や年齢のことを言うのはNGですよねー。



「彼女は犬が大好きで、犬の好みが合う男性がなかなかいないんですよ」

一同、うなずく。犬はアメリカ人の“pal(お友達)”ゆえ。

「彼女の作る犬料理は最高なんですけどね」

一瞬、空気が凍る。そして爆笑。ホスト大喜び。

「君は東洋人にしては、ジョークがうまいね」



かなりきわどいけど、これならイケルと思うよ。
こんなのどうでしょう。 (Unknown)
2005-07-12 14:19:20
竹島問題がもとで友好都市の交流が断交しているのなら、いっそのこと日本全国でつくる会の教科書を採用したら国ごと断交してくれるのでは?
Unknown (猿酒)
2005-07-12 15:08:49
あ~ぁ、またやっちゃってるよ・・・・。



ttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2005071107023076970&linkid=4&newssetid=1002&nav=1

(韓国語)



以下、大意。



大韓航空に機内食の材料として納品された魚が、流通期限を1年も過ぎたものであった

という事実が確認された。MBCテレビの番組「時事マガジン2580」は10日の放送で、大韓

航空に魚肉を納品する業者が、流通期限が過ぎた魚を再加工したうえで流通期限を任意

に調整してきた事実を報道した。



時事マガジン2580によれば、納品業者である済州水産がヒウチダイやスズキ、メダイなど

冷凍魚肉1千トンあまりを、釜山の某水産業者に依頼して変質した部分を切り捨てたうえ、

流通期限を変造してきたことが判明した。番組スタッフによる取材の結果、2004年7月まで

だった流通期限が2006年10月に変造されていたのだ。<中略>



30年間大韓航空に魚を納品して来たこの業者は、「流通期限は業者自律化されて久しい」

として、「問題にならない」と主張した。

(続く)
Unknown (猿酒)
2005-07-12 15:11:16
(続き)

外国航空会社32社にも機内食を納品する大韓航空は、流通期限と表示基準、温度、運搬

条件などを厳格に適用しているが、食材の品質保証は納品業者に任せるしかないという見

解を表明した。



今回の放送で、納品業者の元職員は、納品業者が大韓航空の役員らに贈り物とともに現金

の封筒を渡していたことを告発した。取材の結果、大韓航空のある役員は、冷凍サバの中

に入っていた現金の封筒を返したことを自ら認めた。他の関係者は対価性がないと述べた

と取材陣は伝えた。



問題の露見後、大韓航空は納品業者との取引を解消した。しかし昨年12月にも済州水産は

流通期間変造で検察と食品医薬品安全庁の調査を受けたが、当時大韓航空は済州水産の

説明を信じて措置を取らなかった。



取材陣は、「大韓航空は、自らは被害者だと主張しているが、ナショナルフラッグキャリアと

して恥ずかしいことであるのは間違いない」と指摘した。

(訳終了)



・・・・ここでも、被害者面。
参加しませんか? (カイレン)
2005-07-12 15:38:45
世界平和の活動に、

あなたも参加しませんか?

活動と言っても難しいことではありません。

一度ご覧下さい。

カネカネカネ・・・ (paru)
2005-07-12 17:45:54
○ェジュウがチャン○ンゴンと結婚!



ってそんなことはどうでも良いです!!

日テレで朝から30分以上も繰りかえし報道していましたが、結婚式場になると新聞に載ったホテルの関係者の話では、式場の予約も披露宴会場の予約も入ってなく、たんなる噂との落ちでした。

イギリスのテロ事件とか・・・

他にも報道するネタはたくさんあると思います。



○ェジュウが、○之内豊とドラマで競演するドラマの出演料は1本200万X10話とテレ朝で言ってました。韓国では1本100万でかなり安いそうです。



ゴシップをばらまいて、今のうちに稼げるだけ稼ぐ!!

見え見えです!!もうこないでください!!









結婚騒動 (犬鍋)
2005-07-12 19:21:43
http://freewmv.hp.infoseek.co.jp/wmv/jiudon.wmv



大騒ぎすることでもないと思うが。それより、日本に「謝罪と賠償を要求するニダ!」とは言わないでね。
Unknown (pandiani)
2005-07-12 20:36:25
皆さんこんばんは。いつもご訪問&コメントありがとうございますm(__)m



Unknown1号さん、日中関係、日韓関係に関するレポートを作成されるとのことですね。当サイトが少しでもお役に立てるのならば嬉しいです。



注意点ですか・・・なんでしょう。「火病」とか「寒流」とか、専門用語(?)をうっかりご使用されないように(^^;)

Unknown (カイレン)
2005-07-12 22:54:24
世界平和の活動に、

あなたも参加しませんか?

活動と言っても難しいことではありません。

一度ご覧下さい。

こんばんは (カノン)
2005-07-13 18:35:41
初めてコメントします。

こんばんは



なんかにちゃんねるのはんぐるばんみたいなプログですね。ここおもしろいです。
Unknown (Unknown)
2006-08-29 08:43:27
>Unknown1号さん



是非とも頑張ってください!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中山文科相は強気 (日記)
文科相、「従軍慰安婦はなかった言葉」とのメール紹介 一部を抜粋すると、講演で中山文科相は「私が歴史認識を話すと良からぬ誤解を招くといけないので、手紙を紹介する形で皆さんのご理解を得たい」と前置き。カナダの大学院で学ぶ20代の日本人女性から届いたというメール
日本国内に朝鮮人王国が出現する日‐外国人参政権貌 (向日葵荘と「人権擁護法=言論弾圧法」絶対反対!!)
ましてや、在日朝鮮人は総じて反社会的、反日色の強い教育を受けた、日本社会の癌だ。 彼らに地方参政権など与えればどうなるか。 住民票の一地域への大量移動、参政権による地方議会への親朝鮮候補の大量当選、朝鮮人に都合の良い条例の可決、国からの行政命令無視。 彼らの
ブリュッセル2~「EUの中心で反日を叫ぶ」あきれた朝鮮人 (Wonder\'s World-Wide (WWW))
ブリュッセルといえばEUの本部のある言わば欧州の中心。そこにある「チョコレート博物館」の2階であきれたブツを発見しました。 チョコレート博物館はベルギーチョコレートの製作過程やその歴史を教えてくれる、純粋な観光施設(入場料5Euro)。その2階に世界地図が掲げ
●まずはこのテロから片づけましょう。 (+ katariya blog +)
テロとの戦いを確認しあった国際社会 拉致という名のテロにも毅然とした対応を。  どうやらごたついていた北朝鮮との6カ国協議も、再開されるようで、まずまずそれは目出度い出来事だな・・・と思うわけです。もちろん会議や会合なんてのは、行われることに意義がある
植民地罪状紀行 鄭銀淑 『韓国の「昭和」を歩く』 祥伝社新書... (書評日記  パペッティア通信)
近頃、創刊された祥伝社新書。少しでも支援したくて、面白そうな本を選んで、読んでみたのですが…なんとも、誉めたくても誉めようがない。内容は、韓国に残る植民地建築物をみてまわる、紀行文という意欲的なもの。街並みに残る植民地の名残。とりあげられるのは、9都市...
鯉艸郷 6 (ワタシノイメージ)
今日は歯科で歯を入れてもらいました。 と言っても、まだ仮の歯の段階。でも、良く出来ています。(笑) 自分で作る時は石膏模型上ですので、強固には作れずすぐ外れてしまいます。 2本無いのに、どーやって歯を入れるのか不思議でしたが、根の残ってる歯に 支柱+歯、
独島マーケティング (目指せ人権委員!OACすこやかインターネット)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/87c40b4...
■HP『サイバー独島』に日本語で『ち○ぽ』と改ざん(笑) (はずれ刑事慎重派パート3)
---ZAKZAK05/10/22記事引用--- 韓国、慶尚北道などが今月21日開設した日本固有の領土、竹島(韓国名・独島)を韓国領と