(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★昨年の来日韓国人による犯罪、過去10年で最多 スリが減って空き巣が激増

2008年03月28日 21時39分52秒 | 韓流犯罪旋風




【国内】来日韓国人の犯罪(2007年)  過去10年で最多を記録 [08/3/28]

 来日韓国人による犯罪が、検挙件数・人数ともに過去10年間で最多を記録した。警察庁がこのほど発表した「平成19年の組織犯罪の情勢」で明らかになった。

 資料によると、昨年検挙された韓国人は792人(前年比32%増)。検挙件数は2168件(同25.7%増)だった。罪種別に見ると、スリの割合が下がり、侵入窃盗の割合が増えている。(中略)

 警察関係者は、日本の警察に韓国人スリ団の情報が蓄積されたことにより、「既存の犯罪グループにとって活動しづらい状況が生まれている」という。

 警察に動きを把握されたと気づいた犯罪グループのメンバーらは、主にインターネットで新たな組織を作る。インターネットで急造の
集団を形成するため、比較的容易な侵入盗の割合が増えたと前出の関係者は分析する。近年、韓国人グループによる犯罪には簡単に“足がつく”犯行が目立っているという。来日韓国人が全体的に増えていることに加え、急造グループの増加が関係しているのは間違いなさそうだ。

 なお、外国人による組織犯罪を国籍別に見ると、中国人が最多でブラジル人が2位、韓国人は3番目に多かった。


 ▼2007年・来日外国人検挙状況 総検挙件数

 【法務省統計資料】2007年・来日外国人検挙状況 総検挙件数


 ▼2007年・来日外国人検挙状況 総検挙人員

 【法務省統計資料】2007年・来日外国人検挙状況 総検挙人員


 ▼詳細データはこちら(PDFファイル)

 【法務省統計資料】入国者数の推移




【関連エントリ】

 ★被害額3億円以上! 韓国籍の窃盗犯、1000件以上の盗みを自供

 ★鹿児島大学荒らしの犯人は韓国人 全国各地で建造物侵入と窃盗を繰り返してきた疑い

 ★韓国人プロゴルファー、日本でゴルフ用品の窃盗を繰り返し逮捕 被害は200件以上か


 ★韓国人武装スリ団を逮捕 日本で160件も窃盗を繰り返す

 ★韓国人窃盗グループによって盗まれ破損した聖徳太子の掛け軸の修復が終了 修復費用5000万円

 ★高級マンションばかりを狙って約100件の窃盗を行った韓国人逮捕 被害額は3億円に上る模様


 ★兵庫で韓国籍の男が銀行強盗、800万円奪うも取り押さえられる

 ★京都市のコンビニでナイフ男が大暴れ、3人を切りつけ警官が発砲 崔正秀容疑者死亡

 ★大分で純金製の鯛が盗まれた事件 例の岐阜の金塊強奪犯が関与か


 ★仏画を盗もうと次々と寺院を襲った韓国人強盗団の一員を逮捕

 ★文化財盗難の裏に韓国販売ルートの存在 現在多数の文化財が盗難で所在不明

 ★仏画強盗の韓国人、在日向け求人サイトで協力者募集 → 募集成功し日本各地でやりたい放題


 ★韓国人2名に逮捕状、歯科医宅の強盗傷害事件で・・・事件3日後の強盗殺人事件にも関与か

 ★学会出席のため来日していた韓国人医師2名を窃盗容疑で逮捕

 ★「<*`∀´> 美味しそうだから盗んだ!」 韓国籍のスモモ泥棒2名を御用


 ★韓国籍の男 タクシー料金を踏み倒した上、運転手に激しい暴行を加え意識不明に追いやる

 ★韓国人強盗団に隠れ家を提供していた日本国内の協力者の存在が明るみに

 ★「<*`∀´> 日本は強盗やりやすいニダ!」 ・・・韓国人の男2人を強盗傷害の容疑で逮捕


 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★不逞鮮人どもに厳罰を処せ!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (304)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★実の娘を十数回性暴行 「成... | トップ | ★Youtubeの嫌韓動画に危機感... »
最近の画像もっと見る

304 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:40:44
すごい。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:41:27
日本から出て行ってくれ。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:41:42
2
初めて?
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:42:34
まだ「韓国人スリ団」って言ってる。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:43:53
5ゲト
犯罪者は日本に来るな
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:44:48
3だったか・・・・
それにしても、シナ・朝鮮の国内での犯罪件数が激増しているのに、その災いの元たるシナ・朝鮮人を観光・留学目的で入国数を増やそうとする政府や政治家は許すまじ!!
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:45:28
中国人も厄介だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:46:23
チョウセンヒトモドキの入国を制限しろよ。
こいつらは人間じゃないから、理性や良識など持たないんだから。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:46:43
一桁?

スリが減って空き巣が増か…

路上から家に狙いが変わるとは全く盗人猛々しい
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:48:02
成敗しろ
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:48:03
外国人犯罪被害者の会作ったら、相当の人数集まると思う。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:49:22
さっさとビザなしやめろ!
Unknown (ゴキブリの出汁)
2008-03-28 21:50:03
こんなのがあった

日本人を100とした場合の日本国内における犯罪者率の比較
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51057469.html
http://ameblo.jp/campanera/entry-10038416164.html

Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:51:10
スリも悪質だが、だんだん悪質になってきている。

空き巣に入る
  ↓
女がいたぞ!
  ↓
 国技発動

にならなければいいが・・・

シナ犯罪も増えているし、こいつらの入国を厳しくしないと。

死ねばいいのに‥‥ (因幡の詐欺兎)
2008-03-28 21:52:51
あ~ぁ、本当にチョン共は現世から消え去ってくれないかなぁ‥‥はぁ~あ。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 21:53:19
テレビの犯罪関係ドキュメント(警察24時間なども含む)などを見ていると、外国人の犯罪取り上げると大抵は中東の麻薬密売団とかフィリピンの売春婦の話しばっかり。窃盗団のシナ・朝鮮人の事や韓国人売春婦の話は殆ど見たこと無い・・・・なぜ?
支那塵と朝鮮塵の日本入国を拒否しろっ! (Unknown)
2008-03-28 22:04:30
支那畜とチョンの入国を拒否しろっ!

奴らが日本に来れば、日本が腐る。キチガイ支那の環境汚染と同じだ。

入国拒否ができない、というなら指紋押捺、ビザの復活は最低でもやれ。もしも指紋押捺を拒否するような奴が居れば食べ物も水も絶対に与えるな!別に無理に殺す必要は無い。腹が減れば指紋押捺するだろう。しなければ死ぬだけ。

我ながら良いアイディアだ。
無題 (@@)
2008-03-28 22:05:45
< `Д´> シッパル!!ウリ達がこれほど頑張ってるニダが
       未だ3位に甘んじねばならんニカ?
またか・・・ (Unknown)
2008-03-28 22:09:06
すべての事に驚かないよ!!
もう、在日含めて全員まとめて半島に流してしまおう。
それにしても日本でこいつら稼ぎすぎ、歌ったり、盗んだり・・・・本当に何とかしよう、
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:09:11
>2008-03-28 21:51:10

どこかで聞いた話だな
というか結構いなかったか?

俺の家に来たら去勢してやるけどね
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:14:30
偉そうな事をほざいても
やっていることは
恥ずかしいことばかり・・・
魂が低いわ・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:16:44
不法残留者はトップだ
くるなっちゅうのに、イヤだな
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:22:25
さすが、優秀な民族だな。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:28:33
>なお、外国人による組織犯罪を国籍別に見ると、中国人が最多でブラジル人が2位、韓国人は3番目に多かった。

これは以外な結果でした。
朝鮮NO,1だと思ってましたよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:29:11
さすがチョウセンモドキたる人種の面目躍如

しかしここまで好き勝手やられても日本人が友好の二文字でコロッとやられてしまうのが不思議すぎる
なんで朝日やら電通やらに乗せられるのか
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:33:00
韓国人にたいして入国ビザ免除を決定したときに法務省は韓国人による犯罪は減少傾向にあり、入国ビザの免除を継続するのは問題ないと判断したと発表しておきながら、このありまさま。それでも韓国人に対しての入国ビザ免除を取り消さないどころか、犯罪数だんとつの中国人に対しても入国ビザ免除を検討中だって。もう信じられネエ。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:35:38
結局のところ、支那人と朝鮮人を追い出せばかなり治安回復されるんじゃね?
まあブラジル人も追い出したら外国人犯罪のほとんどがなくなりそうだけどw
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:35:59
日猿死ね のコメントは?
Unknown (和蘭人)
2008-03-28 22:41:46
チョンは宇宙人か何かと、本気に考え出した今日このごろ
Unknown (worldwalker)
2008-03-28 22:49:09
凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。
ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。
ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。
ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。
ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

http://www.dailymotion.com/anti-kimchi/video/x4qgmi_4_politics
「たかじんのそこまで言って委員会」ヤクザの3割が在日・韓国朝鮮人だと思ってましたが、4割でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=ARl_TEb-zqE
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10068567200.html
【大阪府知事選】橋下徹弁護士が勝って本当に良かったと思える理由(わけ) (・∀・)!


http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/bouryokudan/boutai8/20070820.pdf
指定暴力団の指定の状況(21中4)

  名称        所在地      代表    勢力範囲    構成員数
14 双愛会      千葉県市原市  申明雨  2県        約320人
17 七代目酒梅組  大阪府大阪市 金在鶴   2府1県     約160人
18 極東会      東京都豊島区  圭化   1都1道13県  約1,400人
20 松葉会      東京都台東区  李春星   1都1道8県   約1,300人
Unknown (唯一姫)
2008-03-28 22:49:16
それで、在日のと検挙されなかった件数と、故意に減らされた件数を合わせると、一体如何ほどになるのかや?

犯罪者の入国をビザなしで許可するとは、政府はそれでも、国民の財産と健康と貞操を守る気があるのかや?


で、○○に比べれば、たいしたこと無いは、聞き飽きまするぞ。
日本を守るのは日本人しかいないよ (Unknown)
2008-03-28 22:49:44
チョンやチャンを大量に日本に呼び込んで日本つぶしを狙っている売国奴政党の公迷党、支持母体のセンベイ学会をぶっ潰せ。
コイツラチョーセン塵を合法的に掃除するためにオマイらも在特会入れよ、日本人の底力見せてやろうぜ!
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:50:53
日猿死ね

早く出てこいよ。

Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:52:19
来日だけで3位だからなぁ
在日入れたらどうなるやら。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:53:02
「○○に比べれば、たいしたこと無い」

日猿死ね のお決まり文句だな。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:53:10
このデータを成りすましチョーセン人、成太作を親分
と戴く草加煎餅の冬柴に投げつけてやれ。

しかしこうなると日本人には拳銃の所持を合法化して
侵入者を銃撃できるようにするか、不逞チョーセン
人をノービザ渡航させないようにするかだな。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:54:06
とにかく

キ モ い 。

メ イ ワ ク。

来 ん な !!
(´∀`) (Unknown)
2008-03-28 22:54:19
いやいや、朝鮮人なんだからこれが正常運転なんですな (´∀`)
さらに加速中ってところですか・・・

いい加減にしてくれんかなあ (;´Д`)

Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:56:24
びびって来ない?
Unknown (Unknown)
2008-03-28 22:57:04
ハワイは今、何時?
売国マスゴミ、売国政治家、売国企業人に死の鉄槌を!!! (Unknown)
2008-03-28 23:02:59
チョンやチャンコロがここまで付け上がってしまったのは、売国マスゴミ、売国政治家、売国企業人が奴らを甘やかしたからだ。もちろん、チョンやチャンコロに無関心な一般の日本人の責任もある。

いくら売国マスゴミがチョンやチャンコロの犯罪や悪事を隠そうとしても、俺たちみたいに分かってくれている人は分かってくれていると思う。
でも大多数の日本人は、チョンやチャンコロの犯罪には関心を持ってないように見える。

日本人がチョンやチャンコロの犯罪に関心を持ってくれない事にはどうしょうも無いけどね・・・。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:04:14
強姦ダントツ1位
Unknown (日本に来るな!反日でクルクルパーの韓国人)
2008-03-28 23:09:06
他国に助けられる事が、韓国では『植民地』になるらしい。
【日韓】「日本復活」で韓国製造業強打~日本の『産業植民地』状態から脱し独立を★2[03/02]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204563794/
 
ムクゲの花やれや!
【韓国/芸能】映画‘食客’日本に勝利、反日部分を編集せず日本で封切り[03/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206672115/
 
【韓流】「冬ソナ」のアニメ版制作へ ヨン様が主人公の声~28日に東京で制作発表[03/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205844408/
 
白豪主義が"とんずら"(笑)しました。
【豪州】ラッド首相「日本とばし」米欧中訪問へ 捕鯨対立がトゲ?~「中国傾斜ぶり」への批判広がる[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206662355/
 
【北朝鮮】国連人権理事会、北朝鮮の人権状況に重大懸念を表明する決議を可決 日本とEUが提案、中国などが反対 [03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206680745/
Unknown (和蘭人)
2008-03-28 23:11:17
そういえば日猿死ねいねぇなあ
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:14:25
漢族へ上納金を払う朝鮮民族。
(パチモンの韓ではありません)
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:17:03
<♯`Д´>またウリを口汚く罵るチョッパリは
歴史的背景を知らなすぎるニダ!
ウリに対する愛情が無いニカ!
こんな統計は今すぐに削除するように命令ニダ!
それが姦日友好につながることに早く気づくべき
ニダ!倭は右傾化しているニダ!
倭の先進的知識人は何をしているニカ!!!

Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:18:17
ビザ廃止するからだよ
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2008-03-28 23:24:37
死んだ朝鮮人だけが良い朝鮮人だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:32:41
ムクゲの花はザーメンの匂いがするらしい。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:37:44
北朝鮮が西海で挑発行為、ミサイル3~4発を発射
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98048&servcode=500&sectcode=500

日本海は東海 黄海は西海
まったくわけわからん。
Unknown (Unknown)
2008-03-28 23:45:01
日本での外国人犯罪件数順位
1.中国人
2.朝鮮人
3.ブラジル人

埼玉県警の友人が言っていたが、最近は中国人と朝鮮人の空き巣がとにかく多いらしい。
連中は見つかっても逃げるどころか襲ってくるから気を付けろ、と言っていた。糞マスゴミは一切報道しないがな。
犯罪者どもをノービザで受け入れるなんてありえないのにな。
とりあえずまた法務省と国交省に抗議メールしとく。

我が家に来たら問答無用で首切り落とす。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 00:05:08
中国人とブラジル人は、まだ許せる気持ちはあるが、チョーセン人オマエ達は、別!!
空き巣に入られた後、除菌消臭スプレー1缶消費せねばならん!臭いんじゃボケ!!
Unknown (Unknown)
2008-03-29 00:07:07
半島人が日本に入国しようとするなら
男は去勢、女は貞操帯
そして両手の親指人差し指を切り落としてからだな。
 
あと、キムチ臭いから口もアロンアルファで固めて来い。
Unknown ( )
2008-03-29 00:27:18
日本政府は日本人が毎年100万人以上殺されても何の処置もしないんだろうな
無知な国民が韓国人の真実を知る日が来ればいいな
だけど気づいた頃にはもう日本の半分以上が韓国人になってたりしてw
Unknown (Unknown)
2008-03-29 00:31:03
2ch裏の歴史と噂話と真相
http://resistance333.web.fc2.com/

第五章・2chと韓国との怪しい関係
http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm

第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野(在日朝鮮人)
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm

第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
http://resistance333.web.fc2.com/newpage13.htm
Unknown (Unknown)
2008-03-29 01:00:02
ビザ廃止だけじゃなくて在日チョンへの指紋押捺を撤廃しちまった
のが痛いね。

少なくとも在日チョンの指紋押捺は撤廃しちゃいけなかった。。。
Unknown (ちんぷい)
2008-03-29 01:21:28
日本の警察は外国人を捕まえるのがほとんど・・・
残業また残業だ。
中国人、韓国人の入国を減らして、
警察官に休みをやれよ、日本政府よ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 01:37:32
>>ちんぷい
>日本の警察は外国人を捕まえるのがほとんど・・・

あなたの近くの警察は仕事してるんですね。
羨ましいです。

ウチの近くだと、怪しげなチョンや支那人は見て見ぬふり
で抵抗しなさそうな連中にだけ尊大です。。。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 01:40:08
朝鮮人は日本の地を踏むな
Unknown (Unknown)
2008-03-29 02:02:10
集団でアパートなんかにいる犯人を捕まえる時、通訳がいちばん大変なんだよな。防弾チョッキなど着込んでドア越しに警官に周りをガードされながらの仕事ぶりには頭がさがるよ。
Unknown (日本の中に在日特区)
2008-03-29 02:04:46
昨日また沖縄の反日クソ判決が出てNHKがまあ喜んだ喜んだ(笑)。
大江健三郎。今の子供らは知らぬだろうな。こいつが一体今まで何をやってきたか。
 
笑ったのはテレビ朝日!
 
沖縄の反日判決出た途端、下等工作員が突然復活!(笑)。
加藤ね、日中記者交流に行ってたんだって。
中国様から今度は何を指示されたんだろか。
 
韓国人ディレクターが日本のニュースを制作し反日加藤工作員がTVを牛耳り、CMは朝鮮パチンコや金貸し朝鮮企業。
何だろ?日本って。
 
我々日本人の言論自由ってある?
日本で言論や思想の自由を、みんな、感じてるかい?
 
スポーツも何か偏って(笑)。日本人無視して勝手にあだ名まで付けまくって。
予測 (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 02:34:54
「日本は韓民族から大量の財産、金品を巻き上げた。在日韓国人はそれを取り戻しているに過ぎない。盗まれたくないのなら、日本は韓民族に対し奪った財産を返却する必要がある」とかを劣化した感じで来るんじゃないかな~? と。
もし、 日猿死ね とか名無しの工作員とかが来るなら、ね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 02:48:10
居直り強盗が怖いよな。
あるいは居直り強姦。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 02:53:16
>近年、韓国人グループによる犯罪には簡単に“足がつく”犯行が目立っているという。

所詮韓国人だな
盗みの手口も劣化パクリwwww
ちょっと見てよ、似た馬鹿チョンが暴れてる (在日密航1世・泥棒2世・嘘吐3世・強姦4世)
2008-03-29 02:55:31
なあ、瀬戸さんとこの旧「極右評論」でりょーたろーとか言うキチガイが暴れまくって只今コメント数が荒れまくってんだが、こいつじゃねーの?ここで暴れてる在日中学生(笑)。
言ってる事が同じ。
「日韓併合した日本人がチベット併合批判出来るのか?」とか「チベット虐殺言うなら南京大虐殺も言えよ」とか。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51865679.html#comments
 
どうもな、在日の中学生くらいの知能(笑)。
 
おんなじ連中数人もしくはチャンコロとチョン(笑)があちこちで暴れ始めたねぇ。。。
 
死ねよ、チョン(笑)。
日本来るなクルクルパー(笑)。
【韓流】「冬ソナ」のアニメ版制作へ ヨン様が主人公の声~28日に東京で制作発表[03/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205844408/
Unknown (Unknown)
2008-03-29 03:20:24
劣等感だけから来る憎悪を日本人に対して持ってる人達にVisaFreeの権利をあたえてる、日本政府もダメだよ。

自分か自分の家族を韓国人に殺されても、本人は韓国では英雄扱いになるんでしょ?国が犯罪者を祭り上げて喜ぶのに、被害者はたまったもんじゃないよ。

あの国には尊敬という字は全くないんだから。日本だけじゃなく、他の国でも犯罪を犯しては韓国に逃げ帰ってるしね。
三文字作文~レイプ、泥棒、嘘つき韓国人 (日本にまだすり寄ってるぜ、チョン)
2008-03-29 03:30:24
【国内】代々木公園で「韓国フェスティバル」~屋台やファッションショー企画も[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206716607/
 
【大阪】【在日】【民団】入国審査、一般永住も除外を「歴史的背景からすれば、特別永住者も一般永住者もなんら変わらない」[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206697437/
 
【芸能】ピ(Rain)、映画『スピード・レーサー』の衣装にハングル文字~日本人役のイメージ薄める[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206707294/
 
【芸能】 日本の侵略止めた「33人の独島英雄」のノンフィクション映画、制作難航[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206713655/
 
数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!『日本が嫌いなら祖国に帰れ!』
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1206714964/
Unknown ()
2008-03-29 03:44:27
だから自由渡航なんぞ許可するなっつーんだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 04:56:44
朝鮮軍がベトナムでやった事に比べればたいしたことない。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 05:32:23
チョン国は歴史上他国に勝ったことがない、やられっぱなし
腹いせに、他国でコソコソと、窃盗、スリ、強姦、暴力団するだけ
こともあろうに、負けたことを「こんなにやられた」と世界中で自慢する特段にヘンのお人たち

まともに相手しないで、自滅を待つのがいちばんよろしい


Unknown (Unknown)
2008-03-29 05:45:06
「商売させろ」北朝鮮・清津で女性1万人が集団抗議
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/03/26/0200000000AJP20080326004100882.HTML

3月から北朝鮮全域で市場に対する取り締まりが本格化し、清津市の各市場管理所が3月3日に年齢制限に引っかかる女性を追い出そうと販売台を市場の外に撤去したのが集団抗議の起爆剤になった。北朝鮮当局は昨年下半期に、30代以上、40代以上、45歳以上と、市場で商売できる女性の年齢制限を引き上げ、昨年には50歳以上まで制限が上げられ、若い女性の商売を禁止し取り締まりも強化している。このため女性らは、わいろを渡したり、高齢の女性とともに商売するなどしてしのいでいたが、 販売台を撤去されるという強硬措置が取られたことから憤怒が極限に達したという。

タイ入国脱北者昨年1767人、3年間で10倍に
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/03/27/0200000000AJP20080327001100882.HTML

タイ政府が公式に集計した脱北者数は2005年は189人、2006年は729人だったのか昨年は1767人まで急増した。統計に含まれなかったケースも考慮すると、実際の脱北者数はさらに多いとの見方だ。また、昨年11月の時点でタイ移民局収容所には定員の200~300人よりはるかに多い424人の脱北者が収容されていたと話している。しかし、タイ政府は人道主義的見地から脱北者を北朝鮮に送還してはいないと伝えた。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 05:54:01
これぞ輝かしい韓国英雄たち・・・・・・・・・・



なんだろうな、あっちでは。
本当にみっともない民族・・・ (いや、民賊と言うべきか。)
2008-03-29 06:48:49
「嘘吐きは泥棒の始まり」とはよく言ったものです。
息を吐くように嘘を吐く韓国人が泥棒になるのは、
謂わば必然と言っても過言ではないのかもしれません。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 07:48:07
チョンのビザなし来日をさっさとやめろ。

チョンにビザなしで入国を認めている国のほうが少ないんじゃないかな。

それくらいチョンの評判は多くの国で悪い。

どこの国へ行ってもトラブルメーカーなチョン。

わきまえと反省が足りないチョン。

どこの国でも迷惑な存在。それがチョン。

チョンを絶滅させよう。美しい世界平和のために。

チョンを絶滅することが地球の平和、美しい平和への第一歩です。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 07:49:18
反日国家に対して自由渡航というの納得できない。

許可している連中は韓国とグダグダの関係になっているのか、

日本国民に身をもって嫌韓教育をさせているとしか思えない。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 08:24:20
つうか、スリ減ってないじゃん!
件数25%増で、内訳でスリの割合減ってのは、スリ件数はほぼ確実に増えてるだろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 08:58:06
チョンの入国審査を厳格化しろ。
キチガイに刃物=在日朝鮮人に日本国参政権 (日韓断交!日台友好!!)
2008-03-29 09:26:29
何故台湾人は親日なのに中国・韓国は反日なのか。
韓国人がはっきり言った。
「正直に言うと、日本人への『嫉妬』です!なんであんな小さな国が世界有数国になるのか?妬みです」って。
 
だから日本の優秀で立派な歴史は韓国で全否定(笑)。日本の歴史は侵略!日本人は永遠に謝罪しろ!となる。
世界で日本の文化が尊敬され大人気だと「日本の文化は実は韓国が教えた!」といきなり韓国起源吹聴(笑)。
剣道も茶道も折り紙も和紙も、じぇ~んぶ韓国起源(笑)。
 
・韓国民族は世界一優秀民族ニダ!
 
・日本民族は劣等民族だ!
 
と信じて疑わない。
 
だから日本人にはとにかく、
 
「韓国を羨み韓国人に憧れる日本人」
「日本人の自尊心が崩された」
「日本は妄想民族!歴史を歪曲している」
 
↑わかるっしょ(笑)。全部てめえら『韓国人』自身が考えている事、日本人へのコンプレックスよ!
 
・支那=中華思想
・韓国=支那の真似する小中華思想
・豪=白豪主義
 
↑これを日本人は前提とし頭に入れて改めて見れば奴等の言動がよくわかる(笑)。
 
韓国人は日本人が羨ましくて羨ましくて仕方がない!だから日本人をあれだけ嫌い、徹底的に憎む!
でも韓国の劣等感、歴史の惨めさは絶対に消える事はない。
だからよ、あれだけキチガイに反日運動を世界中にまで行ってやる!未来永遠にしつっけぇほどずっと続くわけよ(笑)。
 
嫉妬の挙句が恨(ハン)となり、さらには「日本文化は韓国文化」とすり替える。
在日韓国人が日本永住したら今度は参政権。
在日はもう「日本国を支えてきた在日韓国人」などと吹聴し始めている。韓国籍なんかをずるずる日本永住させればいずれは「日本を作ったのは韓国人!」とすり替えられ「日本は韓国!」などと言い始める。
在日韓国朝鮮人らをこのまま日本に永住許可させた、これがすべての元凶であり在日が日本で安心して好き勝手にやれる拠点になっている。
 
台湾人は何故親日か。
 
台湾人は日本人に嫉妬しないからである。
 
日本人が大好き!なんだって。
 
NHKは反日すればするほどその中国韓国賛美番組をどんどん増やして韓国ドラマ・キムチを日本人に強要、逆に親日台湾は無視を続けている。
チョンコウが最近チンコウに見えて来た(笑) (三文字作文~レイプ、泥棒、嘘つき韓国人)
2008-03-29 09:34:08
外人犯罪数に在日韓国朝鮮人は除外されている。
外人のくせに日本に永住許可(笑)。
在日韓国朝鮮人だけは指紋押捺除外。
で、外人(笑)。
 
マジチョンコウ死ね。
日本人の主権や人権は無視かい?人権団体よ (脱糞もとい(笑)脱北チョンを手引きする在日)
2008-03-29 09:41:17
そういえばどっかで何かチョンコウが駆け込みしたんだって?
で「両親のいる日本に行きたい」って言ってるんだって?
 
死ね!チョン。
 
恥はないのかい?キチガイのクルクルパー(笑)。
「日本に行きたい」
どの面下げて言ってんの。
在日韓国人が日本に永住してるうちは中から工作員が反日し朝鮮半島脱出する韓国人らを日本に手引きする。しかも家族まで朝鮮半島から呼び、韓国人のガキを利用。
ここまで来ると、我々日本人とはもはや何も関係ないじゃん。
処刑しろ。いや、マジで。
Unknown ( )
2008-03-29 09:50:07
いい加減韓国武装スリ団とかの表現止めろよ
韓国強盗団だろが!!
Unknown (フラクタル)
2008-03-29 09:50:56
チョンの生活≒犯罪

Unknown (Unknown)
2008-03-29 09:58:47
チョンっていい事一つも無いな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:09:53
日本の警察官は、チョンを逮捕せずに、射殺するべきだね。一人でも少なくなった方がいいじゃん。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:13:53
日猿死ね

早く出てこいよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:21:50
 悪いことばかりしてると朝鮮人に生まれ変わるよ。
 悪い事している日本人は朝鮮人の生まれ変わりだ。
 朝鮮人に生まれるという「業」は無限地獄。


 在日韓の6人に1人が暴力団員とその家族。
 在日朝の3人に1人が暴力団員とその家族。


犯罪率多いは容易に理解出来る。


Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:31:56
なあ、なんで4月からの新アニメのあちこちに朴路美出まくってんの?何様?
富野と韓国行って何をこいつら言ってきたか。
「私達在日韓国人は日本でひどい目にあってます!日本人は在日韓国人を差別してます!」って散々日本人の悪口言った韓国人女が再び日本へ帰国(笑)。
 
在日枠は『差別』って言うと優遇されるわけか。
 
差別が嫌いって言う2ちゃんによく書き込むガキへ。
 
「差別」反対?ならば「優遇」も反対しとけ。両者はセットだ。
 
日本人から差別されている!と言う韓国籍朝鮮人が日本人でもないのに再び日本に帰り、日本で平気で暮らす。
その破廉恥極まりない厚顔無恥さに反吐が出る。
 
昨日、NHKで韓国人男性に憧れる日本人女性ドラマと韓国料理捏造洗脳チャングムドラマの総集編を放送した。
今日見てみな。
今度は広島にかこつけたアウシュビッツ特番やるぜ。しかもロングで。
 
ユダヤ人を一番殺したのはロシア。
チベット虐殺は中国。
何故かNHKは共産国の虐殺は全然やらない。共産国は今まで7千万人虐殺して来た。これは戦争被害者をも遥かに超える数字。しかしNHKは絶対にやらない。
天安門事件のあの戦車での人民虐殺シーン、もう日本人には二度と見せないよ。中国共産党からNHKに命令されたから。
朝鮮半島での終戦直後の朝鮮人どもによる日本人大虐殺強姦事件、NHKは未だ隠蔽している。
やるのは沖縄や広島ばかり。
我々日本人を守ってくれる自衛隊が何故か憎くて仕方がない。日本の軍隊は絶対悪!
何故かはわかるよね。
中国に日本を献上したいから。
だから日本人は死んで欲しいのよ、NHKの成り済ましスパイ工作員がNHK職員にどんどん潜入している。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:33:06
死ね朝鮮人ども
朝鮮人の入国拒否
韓国との国交断交早くして!!
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:37:31
>中国人が最多でブラジル人が2位、韓国人は3番目に多かった。

検挙数=実犯罪件数ではない。

北の分はスルー。

まずチュウゴク越えるよ。朝鮮人犯罪実件数。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:40:59
おい!マスゴミ!人権屋!これだけチョンチャンの犯罪が多いんだぞ!声を上げろよ、報道しろよ、この糞たれが。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:41:43
別に端から政府に期待なんぞしとらんが-------

自分の身は自分で守るしかないね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:50:22
差別嫌いな奴らへ。

その差別とはどういったものか詳細をしりたい。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 10:56:50
朝鮮人を見かけたら、やっちゃってもいいですか?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 11:14:02
「ペ・40」や「チェ・10」のCMが放送されるたびに、
テレビのチャンネルを変更する様になりました。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 11:36:15
在日は外来種なので駆除しましょう。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 11:38:45
凶暴で獰猛な在日韓国人&中国人は駆除の対象だね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 11:48:26
ウリナラ旧約聖書

ウリナラが優秀な理由。

ある日、若者が神様に「ウリ民族に世界中で最も優秀な才能を与えて下さい」とお願いしました。

しかし、神様は「才能は自らの努力で伸ばすものです」と断わりました。

その日は諦めて帰りましたが、翌日に数人でやって来て、再び同じお願いをしましたが答えは変わりませんでした。

毎日、人数を増やしてお願いすることを繰り返していると、その民族は神殿を破壊し・放火し・糞尿を撒き散らすなどの抗議行動を始めましたが、神様の答えは変わりませんでした。

半万年続いたと言われる抗議行動の結果、神様もついに根負けして、その民族に優秀な才能を与えるだけでなく、長年待たされたという理由で「謝罪」と「賠償」までしたのです。

これが世界中で最高の文化と道徳を持つ理由です。



しかし、神様は凶悪犯罪者になるという呪いも与えたことと、他の民族にそれ以上の才能を与えたことを知っている人は誰もいない。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 11:48:55
マスメディアは外国人犯罪を朝から晩まで毎日報道、放送しても放送しきれないぐらいあるのでは
交通事故やら日本人の事件だけやってる世界最低の日本のマスメディア
Unknown (Unknown)
2008-03-29 11:49:18
湯船の残り湯程度の温度しかない政府やマスゴミが
対朝鮮、中国の相手してる間に
特亜拒否が一般化。

バランス考えないと。

残念でした。
密航船で (Unknown)
2008-03-29 11:52:26
拷問・戦争・独裁逃れ…在日女性、60年ぶり済州島に帰郷へ 
2008年03月29日10時46分
 東京に住む76歳の在日コリアン、金東日(キム・ドンイル)さんは31日、60年ぶりに韓国の済州島(チェジュド)に帰郷する。朝鮮半島が南北に分断された1948年に島で起きた民衆の蜂起で故郷を離れたままだったが、韓国で過去の見直しが進み、腰をあげる決心がついた。
 東京都江戸川区の小さな弁当屋で、金さんは土日も休まず店に立つ。ずっと故郷に足が向かなかったのは多忙だけが理由ではない。「またつらい目にあわされるのではないか」という不安が消えなかったからだ。
 48年4月3日に始まった済州島4・3事件だ。女学生だった金さんは、子どもにも容赦なく暴行を加える警察に反感をもち、山にこもった武装隊の伝令役として制服姿で島を走り回った。
 軍や警察の包囲網が狭まり、山の洞穴に身を隠した。雪がつもり始めるころ山をおりたが、警察に見つかった。一緒にとらえられた年長の女性は銃殺。金さんも拷問を受けた。刑務所に移されるため、島から離された。
 出所後、半島南端の木浦(モッポ)の叔父宅に身を寄せていた50年6月に朝鮮戦争が始まった。木浦は数カ月で占領者が南、北、南と入れかわり、金さんは再び拘束された。当時の韓国は独裁政権下。密航船で祖国を後にした。母の死の知らせが入っても足を運べなかった。
 やがて、韓国では民主化が進んだ。軍事政権下ではタブー視されていた4・3事件も、金大中(キム・デジュン)大統領下の2000年には真相究明と犠牲者の名誉回復のための特別法ができ、03年には盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が島民に謝罪した。
 今年は事件から60年。済州道庁などが4月3日に島で開く節目の慰霊式に在日コリアンの関係者も招かれた。金さんは最初はためらったが、最後の機会になるかも知れないと思い、初めて旅券をつくった。
 済州島では、幼いころサザエをとった海をながめ、両親の墓参りをしたい。事件で死んだ仲間の生きた証しにと、好きなヒマワリの種をふるさとの山にまきたいと考えている。
http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY200803290044.html
チベット騒乱関連動画(香港台湾のニュース中心) (Unknown)
2008-03-29 11:55:13
藏民被射殺片段 14 Oct 2006
http://jp.youtube.com/watch?v=dYFeY4uSSME&feature=related
1988年胡錦濤屠殺西藏人
http://jp.youtube.com/watch?v=c5laC0_eb9c&feature=related
チベット抗議デモをインド政府が抑える【香港NEWS】
http://jp.youtube.com/watch?v=mJUArHeRX4Y&NR=1
中國解放軍進入拉薩
http://jp.youtube.com/watch?v=Dj51lCzMwdI&feature=related
西藏示威爆冲突,传武警镇压百人死亡
http://jp.youtube.com/watch?v=yTk4xATEy7E&feature=related
2008.3.16的西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=VwRrmKwLAw8&feature=related
20080316Tibet事件,中國媒體粉飾太平,CNN:「與事實不符」
http://jp.youtube.com/watch?v=NXHXYU8KORs&feature=related
中國血腥鎮壓西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=pi3DPWKvvlo&feature=related
中共動武鎮壓西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=fuxbqa2FSoA&feature=related
中國血腥鎮壓西藏,藏人抗暴被叫作「暴民」.派軍隊到拉薩鎮壓叫「打掃清潔」?曾幾何時中國是個「民主法治國家」? 別笑死人啦
http://jp.youtube.com/watch?v=a5Owy1LgYyw&feature=related
中國血腥鎮壓Tibet,逮捕異議份子,中國媒體說謊
http://jp.youtube.com/watch?v=sJXGKAl0ZaQ&feature=related
西藏 拉薩 血腥 鎮壓 全球各地抗議活動Tibet Xizang
http://jp.youtube.com/watch?v=-z3OJwDKhuw&feature=related20080316
中國鎮壓西藏 達公開譴責
http://jp.youtube.com/watch?v=lMDd4yhcEHg&feature=related
中國鎮壓西藏 西藏女子自殺抗議
http://jp.youtube.com/watch?v=zB-DVQ3P1MA&feature=related
歐洲多國抗議中共鎮壓藏人並示威
http://jp.youtube.com/watch?v=qNzsqEYqZtI&feature=related
中国人作家らが中国政府に訴え【TBS】
http://jp.youtube.com/watch?v=pe_e9Mk3vWY
Tibet students protest at Beijing campus
http://jp.youtube.com/watch?v=BfZfDm33IPc
台各界聲援西藏 要求停止鎮壓
http://jp.youtube.com/watch?v=4TGWIr6lt8k&feature=related
馬英九願意讓西藏人自治
http://jp.youtube.com/watch?v=iBBOPnpfzA4&feature=related
中共在拉薩暴力鎮壓 海外聲援西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=1dfl6p_A_Qo&feature=related
中國如何管制西藏抗暴新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=Z5RWhxaN5IU&feature=related
2008.3.17 香港記者被逐出西藏, 被迫轉播共黨機構新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=SGW-EwVi0A0&feature=related
2008.3.17為以便封鎖消息, 香港記者被國安辦聯同港澳辦驅逐出西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=4U_wPWi37ts&feature=related
香港記協譴中共 驅逐媒體瞞真相
http://jp.youtube.com/watch?v=nopCabPBNng&feature=related
香港ATV報道「チベット暴動」
http://jp.youtube.com/watch?v=lWuyY7o1DOg&feature=related
中共新聞 殺人武警成救難英雄
http://jp.youtube.com/watch?v=q3osxIrxHjs&feature=related
中國軍警搜查民宅清鄉 拉薩肅殺氣氛濃
http://jp.youtube.com/watch?v=85F_XHRI9W4&feature=related
香港记者涉险拍摄大陆武警搜索西藏回民区画面
http://jp.youtube.com/watch?v=ew_MczPCI2Y&feature=related
馬英九對西藏事件發言
http://jp.youtube.com/watch?v=5Rn-su1WKs4&feature=related
鎮壓西藏事件在台灣政論大話新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=6PSK58FT6TI&feature=related
台灣民視20080317西藏 拉薩 全球藏民抗議活動
http://jp.youtube.com/watch?v=d7BcsDzIAcE&feature=related
20080317台灣的西藏人祈福活動
http://jp.youtube.com/watch?v=OxHCUYfeiNc&feature=related
2008.3.19 周二在甘肅的藏人示威, 撕毀中華人民共和國國旗
http://jp.youtube.com/watch?v=eLILYqJcD9o
北京強逼記者離開西藏,新聞封鎖
http://jp.youtube.com/watch?v=zoQsZdhMIlk
[BBC] チベット僧侶が「海外取材陣に命がけの訴え」
http://jp.youtube.com/watch?v=m2w1-B_V0a4
在中國甘肅夏天河的示威鎮壓的映像(我想TV不流)
http://jp.youtube.com/watch?v=tfZg0AdHIuQ&feature=related
甘肃藏民示威,国际媒体最新画面
http://jp.youtube.com/watch?v=NnNFMw_ZT3s&feature=related
西藏被鎮壓干我啥事??
http://jp.youtube.com/watch?v=2yYNXY-J3GY&feature=related
CNN嗆溫家寶 謝長廷、馬英九各自譴責溫家寶
http://jp.youtube.com/watch?v=p95p04DhDgc&feature=related
080318國外記者「溫家寶的證據咧?」
http://jp.youtube.com/watch?v=GgAKacFpGL8&feature=related
related国連でチベット問題に抵抗する中国(NHK 香港ATV)
http://www.youtube.com/watch?v=zDAJKopRQKQ&feature=
どうでもいいけど (Unknown)
2008-03-29 12:02:05

キムオナ選手て下手だね。スケート。

なんで3位なの?

世界のギモン。
Unknown (日猿死ね)
2008-03-29 12:06:00
日本人も犯罪起こす
韓国人も犯罪起こす
韓日同胞なので犯罪無問題
韓国至宝の神々降臨
どうだ思い知れ!日本人

このサイト (Unknown)
2008-03-29 12:06:02
う~ん

やっぱ繋がってんのかねーーーーー

そう思わざるを得ない米が大杉だ罠。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:08:18
犯罪民族・韓国人の面目躍如だね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:09:27
不名誉な3位だが、実質的な1位だ。精神的1位だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:12:01
朝鮮人はもう一度シベリア開拓から始めて人間社会のルールを覚えた方が良い。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:13:47
韓日同胞と思ってるのはチョンだけ。
Unknown (あちこちで荒らす馬鹿火病ョ~ン発見!)
2008-03-29 12:14:07
い~もん持って来たよ(笑)みんな~。
これで日韓友好だって。
 
(日本が送った桜がアメリカで今満開のニュースをNHKやテレ朝がさっき報道していたが、あの桜を悪用し韓国が日本に密着し「日本文化=韓国文化だ」とアメリカ人らに洗脳してる事は見事スルー(笑)。反日で竹島侵略し在日韓国人犯罪放置が友好?ふざけんな凸)
 
こいつらかね?↓最近あちこちで荒らしとるチョンコウは??
【VANK】日本ブログ、嫌韓流・反韓流動画拡散~対抗して親韓流の動画サイト構築し海外広報[03/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206747872/
 
>バンクによれば日本のブログは韓国を嫌悪する内容で、日本の右翼人士が書いた「嫌韓流」図書を購入するように関連サイトにリンクを誘導してバナー交換及び広報作戦などネットワーク活動にも積極的に参加している。 
これらが拡散させている動画は、2002年韓日ワールドカップの時の韓国サッカー、韓国女子バスケットボールなどの試合を偏った編集をしたもので、現在この画面がアメリカの動画専門サイトであるYoutubeなどに多量に上がっている。

'KoreaFootBall'と言うアイディーを持った台湾のネチズンがアップした6個の動画(kr.youtube.com/watch?v=vEyv5ggJWno)を見れば2002年ワールドカップの時、韓国サッカーが四強に入ったのは韓国人がペテン師で、審判を買収して試合を操作したからだ、と突拍子もない負け惜しみを主張している。

また日本の'kantaroh'、中国の'bandaidecheepie'というネチズンは韓国サッカーが卑劣でスポーツ精神を守らないという内容で編集した動画kr.youtube.com/watch?v=GVSL3YxYGDA&feature=related)をサイトに乗せた。
 
甚だしくはある動画の字幕に「韓国のあるサッカー選手は、韓国のあるラジオ番組で告白した。自分が故意にイタリア選手の頭に暴行した。」と虚偽の主張も入っている。
 
「汚い韓国人、公正な試合をしろ」という題名の動画は韓国選手が相手選手の頭を強打する姿を集中的に取り上げて暴力的なイメージを強調している。(訳注:「Dirty Play from World Cup 2002 Italia vs SouthKorea」のことと思われる)

このような動画の照会数は10万件を超える。「愚かな韓国人」「猿みたいな韓国人」など悪意のあるコメントも1千件以上が付いている。
 
朴起台(パク・キテ)バンク団長は「問題はこのような動画が海外のブログ、カフェ、ウェブサイトなどにずっと拡散しているが、誰も反駁する動画をあげていないこと」と述べた。
 
バンクは4月末、嫌韓流に対抗する親韓流を全世界に拡散させる動画ハブサイトを構築して海外広報に取り掛かる予定だ。

ソース:韓国日報/聨合ニュース(韓国語)
 
(リンクは長いから省略)
ま今も昔も (Unknown)
2008-03-29 12:14:19
メリケンが朝鮮人使って日本を混乱させてるのは

明らかなんだけど。

悪い意味で被雇用者の枠に留まらないのがゾセン。

そんだけメリケンの力が落ちたことも証明しちゃってんだけどねー。



Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:16:13
詐欺大国、レイプ大国、泥棒大国、放火大国、捏造大国、妄想大国、無文化大国、
成り済まし大国、デモ大国、反日大国、パクリ大国、起源主張大国。
脳内一位でソ。 (Unknown)
2008-03-29 12:16:53
精神的には最下位 笑

韓国選手3位のギモン世界中で湧き上がってるYO!
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:17:20
在日認定が好きだもんな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:19:43
俺なんてこのサイトで何度在日認定されたことか・・・笑





在   日   か   ら w
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:23:20
俺は典型的な弥生人顔なのでよく在日認定される。

ある友達は縄文人顔なので、そいつは在日されないんだよな。
Unknown ( )
2008-03-29 12:24:25
昔の戦争理由に好き勝手し放題だな
とりあえず戦後生まれが被害者ぶるな
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:26:33
招かれざる客は門に入る前に消えてもらうのが一番有り難い。
基本的に入国禁止にできないものか。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:27:10
は?被害者ぶるのは国技だろ。


ゾ   セ   ン   の w
BBクリーム詐欺に (Unknown)
2008-03-29 12:28:31

ご注意ください。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:30:26
出来るんだけどね。

入国拒否。 
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:31:36
在日認定を失敗して火病る朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:44:43
個人レベルで拒否するまで。

詐欺師は詐欺師。
放火犯は放火犯。
強姦魔は強姦魔。

THE   朝  鮮  人
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:50:51
やっぱ繋がってんじゃーなくなくなくない?
なくなくなーい?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:53:08
日猿死ねがヌルーされすぎてワロタwwwwwww
在割ソフトバンクに (Unknown)
2008-03-29 12:56:33

ご注意ください。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:58:11
ヌル山が歌手デビュー?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 12:59:13
キムオナが歌手デビュー?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:01:14
日猿とか倭人とか言われて怒る日本人なんぞほとんどいないが、朝鮮人認定、在日認定されると激怒するなw在日認定は最高の侮辱屈辱罵倒言葉だw
俺在日認定なんかされた日にゃファビョるぞ(笑)
火(病)力足りな過ぎ (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 13:02:55
>2008-03-29 12:53:08さん
レスのしようが無いくらい、終わってますからw
アレは、無い。
Unknown ()
2008-03-29 13:03:41
そもそもスリじゃなくて強盗だろ?
気づかれずに財布抜くような器用なスリが朝鮮人にどれだけいるのやら。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:08:27
韓半島は八百万の神々住む清き土地
この神聖韓国人に真の犯罪を起こすものはいない。
くだらない現日帝人が起こした罪だ。
犯罪という汚れた行いは韓国人はしない。
罪を認めれるのだ!日帝人。
人としての心を持ち給え日帝人。
死を待つのみだ日帝人。
ねこ大好き。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:10:04
答え、言っちゃっていい?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:10:20
前スレで誰かも言ってた。
阿呆な工作員とその同胞からすれば
一般の日本人が優秀な在日工作員に見える。

すんごい勘違いだろ 笑
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:13:03
http://www.chosunonline.com/article/20080329000024

ユスリタカリの本領発揮ですね。程度の低さも噴飯もの。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:15:55
>俺在日認定なんかされた日にゃファビョるぞ(笑)

よ~くわかります。
僕は九州出身なんですが、大学入学して初の飲みで東京出身者に
「お前福岡出身?だったら先祖は韓国人だろ?w」
って言われて、条件反射でそいつの前歯折りました。
当然謝罪も賠償もしてませんw

まあ自治体のバカの最近の行動見ると、そう思われても仕方ない
と感じる事もありますけどね。。。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:17:56
大体女性と黒人のみが候補者て・・・かなりの斜め上っぷり。
レイシズムとジェンダーバイアス意識しすぎだっつーの。
大丈夫かよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:19:33
>すんごい勘違いだろ

阿呆在日工作員が。ね。コトバ足らんかったかも。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:23:28
前歯折るなーー笑
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:30:33
大分県宇佐神宮。
桓武日王くらいまでの日王が国の大事に迷ったら御神
託を仰いだところ。地元の人はここが邪馬台国と信じ
ている。邪馬台国は兎も角ここの礼拝は他の全国の礼
拝と方法がチト違う。2礼2拍1礼が普通だが憂さは
2礼4拍1礼。これは古代朝鮮の代表的礼拝方法。
時間がなくなったので。失礼。

北乃きいよだれもの艶姿 (北乃きいよだれもの艶姿)
2008-03-29 13:42:01
ビーチでの撮影♪
すごくリラックスしてて、素の北乃きいを感じます。
変顔でふざけたり・・・
ウナコーワとかCCレモンのCMとかたくさんでていますが、

どのCM見ても笑顔がまぶしい!とてもキュート
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:48:13
学生時代、韓国人留学生がいたのですが、なんつーか「松浦 あや」そっくりで、周りにいる子達もかわいく、まるでアイドルグループかのようだった。

今、思い返せばあまりにも出来すぎているので、

ああ やっぱり国技の一つだったのだろうと。


Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:48:38
まーメリケンさん等ももうちょっと考えてくれ。
今21世紀なんで。日本へ圧力かけるとしてもだ。
人 選、 国 選 ←これ大事。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:50:01
整形DE売春
>2008-03-29 13:30:33↓ (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 13:52:05
そうだったのですか。2礼4拍手
|礼は朝鮮の文化だったのですか。
すばらしいですね。
だが、残念ながら日本人はその事を忘れてしまっています。
せちがらい世の中ですね。
                     ところで、日王って誰?w
Unknown (Unknown)
2008-03-29 13:54:20
ブラジルまじかよ・・・
韓国・中国よりもびっくりだわ
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:01:53
これ、わかる範囲だけだよな。
ヒットアンドウェー犯罪はほぼ捕まえようがない。

つまり朝鮮人のやりたい放題。

シナ人は近いうち家族での旅行が可能になる。
そのうち朝鮮人と連携しだすぞ。

>学生時代、韓国人留学生がいたのですが、なんつーか「松浦 あや」そっくり

前に向こうの空港に客室乗務員の並ぶ写真が4人とも皆同じ顔だった。
兄弟でもありえないと思った。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:04:53
>2008-03-29 13:54:20
>ブラジルまじかよ・・・

ブラジルは遠いからこれが↓難しいのよ。

ヒットアンドウェー犯罪

Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:09:58
整形しても、所詮出来損ないだね。モトが酷いから。
Unknown (イルボンの人)
2008-03-29 14:15:04
このブログ最高。
陰ながら応援します。
Sorry & comes a home neither.
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:18:52
>>2008-03-29 13:30:33

嘘吐き野郎だな。
2礼4拍1礼は大和民族の由緒ある出雲大社もぞ。
大和民族と無理にコラボさすなや。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:22:31
>2礼4拍1礼は大和民族の由緒ある出雲大社

ばか丸出し日本人がでましたね♪
出雲大社は大和朝廷の当時最大の敵だったは確定済。
縦読みなんて… (Unknown)
2008-03-29 14:24:37
朝から晩まで毎日毎日、
詮無い事をうだうだと。
人間の屑どもがネットで偉くなったつもりか?
はたらけよ、ニートどもがw
墓石代くらい稼いどかないと親が泣くぞ。
穴があったら入りたいってなw
掘立小屋みたいな家ですら建てられない三流。
つまらない人生だな。
ていうか無価値、無意味。
死ねば?
ねこだいすき。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:30:34
>まあ自治体のバカの最近の行動見ると、そう思われても仕方ない
>と感じる事もありますけどね。。。

まじめに福岡はどげんかせんといかんよ。
3月だけでも警官(内定含む)が3人、強姦と強姦未遂で捕まってるからな。
国技とか言われるのも時間の問題。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:30:35
>ねこだいすき

九州の「ねこ」朝鮮からの輸入が殆んどだって知って
ます?文化も人も優れてるものは全てそうですよ。
だから現代でも九州北部と朝鮮南部の連携を図ろうと
してるでしょ。でも「劣化ねこ」は日本産かも。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:33:12
憶測大好きですね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:33:34
>「お前福岡出身?だったら先祖は韓国人だろ?w」

   誉めてもらってるじゃないか。
   テレて前歯を折るとはお茶目さんだね♪
   
いや、まじで (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 14:34:46
>2008-03-29 14:30:35
釣り‥‥だよな? ギャグだよな? ジョークだよな?
頼む。そうだと言ってくれ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:35:01
>日本産かも。

かも。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:37:05
~らしい。
~かも。

好きですねぇ。
Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 14:39:19
>2008-03-29 14:33:34
>>「お前福岡出身?だったら先祖は韓国人だろ?w」
>   誉めてもらってるじゃないか。
>   テレて前歯を折るとはお茶目さんだね♪

どう聞いても、最大級の侮辱ですw
照れる要素が欠片もねぇw
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:43:25
>>2008-03-29 14:30:35
釣り‥‥だよな? ギャグだよな? ジョークだよな?
頼む。そうだと言ってくれ。

    はい。「そうだ」です。
    ヒマなもんでやってしまいました。
    「ねこ」さんにも謝罪します。
    僕は卑怯なことをしてしまいました。
    学校でイジメられてた時を思い出したら。
    気がおかしなって。やってしまいました。
    お願いだから。許すと言って下さい。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:45:23
釣られちゃった。ゴメン。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:48:22
犬も猫も可愛いもんですよ。
>2008-03-29 14:30:35 (ねこだいすき)
2008-03-29 14:49:28
ええと、良心的日本人であるウリが解説してやるとだな。

朝鮮人は墓穴掘って死ね。

って事だ。
Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 14:49:39
>2008-03-29 14:30:35
>2008-03-29 14:43:25
よし、許す。てか、
こちらこそ、大人気なくてすいません。
                     orz
>2008-03-29 14:43:25 (ねこだいすき)
2008-03-29 14:51:17
「許す」

OK?
Unknown (クリスマスツリー)
2008-03-29 14:52:32
>日猿死ねさん

おお! 偉大なる民族様。
前からあなたのファンでした^^
バカなコメントに負けないでください。
カッコよく、いつものように論破してください。
だいたい、日本人の癖に態度がでか過ぎですよね。
なに様なんでしょうかね、ここの住人って。

ああ、偉大な民族に栄光あれ!
ほんと凄い人種が隣の半島にいたものです。
丸で神のような英知ぶりに憧れてしまいますよ。
だから、半島を貶めようとする人間が多くいるのでしょうね。
しょうもない連中です^^

笑っちゃいますよ。
Unknown (ねこだいすき)
2008-03-29 14:54:02
ちなみにロシアンブルーがすき。
長毛種より短毛種がいいの。
素直に尊敬 (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 14:55:44
やっぱ縦読みの人達凄いわ。
Unknown (2008-03-29 14:43:25)
2008-03-29 14:56:05
感激です。学校では悪くないのに謝ること多いけど
許してくれません。

  でも 
    >九州北部と朝鮮南部の連携を図ろうと
  これは本当です。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:57:48
日猿って・・日本(日)に寄生する朝鮮人(猿)ですか?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 14:58:28
>出雲大社は大和朝廷の当時最大の敵だったは確定済。

出雲大社は、国津神すなわち出雲地方土着の神様だ。
出雲の国は、日本古来の縄文人が建国した国のひとつでもある。
Unknown ( )
2008-03-29 14:59:16
他人の国に侵入してきてその国の固有種を駆逐する。
セイタカアワダチソウみたいだな。あれ、根から多種の繁殖を阻害する成分出すんだぜ?
外来種は慈悲なく駆除が生態系的には正しい。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:01:53
日猿死ねチャンは、日本人コンプレックスに病んでいるね。
治るといいね。
外に出れば、美しい桜が。心癒してね。
でも桜・そめいよしの は、日本人が創り上げた芸術品。
また嫉妬で病んじゃうのかな?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:06:51
>出雲大社は大和朝廷の当時最大の敵だったは確定済。

出雲大社は、国津神すなわち出雲地方土着の神様だ。
出雲の国は、日本古来の縄文人が建国した国のひとつでもある。


  「古事記」をよく読めば大和朝廷の軍隊と壮絶
  な戦いが数年にわたりあったことが分かる。
  あまりの苦戦に大和朝廷が「出雲の国譲り」と
  称して自身の権威高揚に利用した。
  
アニメ、北朝鮮に拉致された少女 (worldwalker)
2008-03-29 15:13:22
 このアニメ「めぐみ」は、昭和52年、当時中学1年生だった横田めぐみさんが、
学校からの帰宅途中に北朝鮮当局により拉致された事件を題材に、残された家族の苦悩や、
懸命な救出活動の模様を描いたドキュメンタリー・アニメです。

Story:In 1977, Ms. Megumi Yokota, a 13-year-old girl, disappeared on her way home from school.
It was revealed later on that she was abducted by North Korea.
This film features the anguish of Megumi’s family and their desperate effort to bring her back home.

http://jp.youtube.com/watch?v=VeSKiL2yZHQ
めぐみ(北朝鮮に拉致された日本の少女)01
http://jp.youtube.com/watch?v=Iy09LJ5SFUg
めぐみ(北朝鮮に拉致された日本の少女)02
http://jp.youtube.com/watch?v=Io2xM7a6BtU
めぐみ(北朝鮮に拉致された日本の少女)03

http://jp.youtube.com/watch?v=-FWsZGOQg2w
Megumi,The Japanese girl who was kidnapped by North Korea 01
http://jp.youtube.com/watch?v=AcL8aDEzDqM
Megumi,The Japanese girl who was kidnapped by North Korea 02
http://jp.youtube.com/watch?v=Y8tsTYjlpLQ
Megumi,The Japanese girl who was kidnapped by North Korea 03

http://jp.youtube.com/watch?v=dm7g3AJAihc
Megumi、被北朝鲜绑架了的日本的少女01(中文)
http://jp.youtube.com/watch?v=tqj080gS7YM
Megumi、被北朝鲜绑架了的日本的少女02(中文)
http://jp.youtube.com/watch?v=1Jm6FHkEKDk
Megumi、被北朝鲜绑架了的日本的少女03(中文)

http://jp.youtube.com/watch?v=kO7e0ervIBk
Megumi,은혜, 북한에 유괴된 일본의 소녀 01
http://jp.youtube.com/watch?v=jLnhiSYUwDM
Megumi,은혜, 북한에 유괴된 일본의 소녀 02
http://jp.youtube.com/watch?v=MvoFI8q9xjA
Megumi,은혜, 북한에 유괴된 일본의 소녀 03
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:13:46
>日猿って・・日本(日)に寄生する朝鮮人(猿)ですか?

間違ってますよ。「朝鮮人(犬)」です。
狗(犬)のくせに猿に憧れてるだけです。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:15:28
大和朝廷が成立した頃、朝鮮人の祖先ワイ族は、
アムール川流域で鹿、猪などを狩猟しながら暮らしていた。

狩猟民族の野蛮なワイ族・朝鮮人が、神社を建てる建造技術も
格式高い礼拝をする文化も持ち合わせていない。

半島南部には、日本列島から倭人と呼ばれた大和人が移住して、
シラキ、ミマナ、クタラを建国して支配していたのは事実だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:19:12
旧ミナマ地方は今でも南朝鮮で差別受けてる。
金大中もそこの出身で苦労したと思ったが.......。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:24:02
Kの国
Y族の国
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:25:30
朝鮮人が格調高い神社や礼拝を朝鮮起源にしても無駄だ。

神社の造りは高床式といって、中国南部の雲南省や東南アジアから伝わってきたからだ。

当時の朝鮮人たちは、農耕技術は無く野生動物を狩りしてた。
住む家も移動式のテントか掘っ立て小屋だ。
Unknown (日猿死ね)
2008-03-29 15:26:22
従軍慰安婦を棚上げにして拉致とかぼさくな

南京大虐殺、従軍慰安婦はいくらなっかったという証拠があっても世界的には事実と認識されているので関係ない。日帝の犯したとされる「歴史的事実」なのである。

とにかく第二次大戦という過去があるので日本は何をされても仕方がない。これは歴史をマクロにみている「美味しんぼ」の著者、雁屋哲氏も「はだしのゲン」の中沢氏も述べている。

歴史的「国家的」犯罪を犯した日猿に民衆のちょっとした犯罪にとやかく言う資格はない。北韓の「国家的」犯罪は日帝の「国家的」犯罪は比べものにならない。超有名作家司馬遼太郎氏も戦前の日本人を愚かで間抜けだと罵倒している。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:26:54
>>狩猟民族の野蛮なワイ族・朝鮮人が、神社を建てる建造技術も
格式高い礼拝をする文化も持ち合わせていない。


その建造技術は韓民族から倭人に伝わったのは日本
最初の神社建築の宮司さんも認めてる。当時の日本
人は下品な刺青に裸足、人前で自慰行為をする野蛮
な民族。住居は勿論「竪穴式住居」。

難易度上げ (クリスマスツリー)
2008-03-29 15:27:04
韓国は同盟の国だし
国民的にも親交があるだろ
とても来日を断る事はできないよ
はん対しても絶対にできないよ!

ちょっと『難しい』コメだったかな? かな?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:28:50
みんな、釣られないでね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:30:26
神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。

天使がいった。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
神はこたえた。

「心配するな。となりに韓国を作った」
Unknown (クリスマスツリー)
2008-03-29 15:31:59
ちょっと、失敗しちゃいましたorz

韓  国 し
国  交 ろ
と  断 よ
は  絶 !


と読ませたかったのに……
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:34:36
日本という天国の隣に地獄の韓国を作ったんだ。

これで、いままでの疑問が解けた。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:35:38
>2008-03-29 15:30:26

   最初に作ったのは;オノコロ島:。

>「心配するな。となりに韓国を作った」

   神も認める最古の国。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:35:42
昔の日本人は野蛮だったと認識すべし
Re:日猿死ね (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 15:36:18
>従軍慰安婦を棚上げにして拉致とかぼさくな
ん? 職業売春婦が何だって?w

>南京大虐殺、従軍慰安婦はいくらなっかったという証拠があっても世界的には事実と認識されているので関係ない。日帝の犯したとされる「歴史的事実」なのである。
よーするに、証拠は無いニダ!
声が大きいほうが勝ちニダ!
ということかw 流石チョンw

>とにかく第二次大戦という過去があるので日本は何をされても仕方がない。これは歴史をマクロにみている「美味しんぼ」の著者、雁屋哲氏も「はだしのゲン」の中沢氏も述べている。
なるほど、漫画家を引っ張ってきたか。
じゃあ、こっちが小林よしのりを引用しても文句は言えないな?w

>歴史的「国家的」犯罪を犯した日猿に民衆のちょっとした犯罪にとやかく言う資格はない。北韓の「国家的」犯罪は日帝の「国家的」犯罪は比べものにならない。超有名作家司馬遼太郎氏も戦前の日本人を愚かで間抜けだと罵倒している。
○○に比べればマシだ。は聞き飽きた。

以上。評価完了。
多めに見積もって37点。失格。
書き直し。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:37:31
>歴史的事実
根拠のないホロゴーストは事実として認知されません。
それに日韓の歴史問題は既に解決済みです。
文句があるなら、どうして日韓友好条約を結んだのですか?
条約の意味ができずに今だ文句をいってくるのは、中国と朝鮮半島だけです。

それと過去の犯罪と現在進行形で行なわれている犯罪とを同列に語るのは頭が足りない証拠ですよ。
もっと常識を身につけてくださいね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:38:10
>日本という天国

   痴情の楽園「倭国」万歳っ!
   未熟な倭人に韓民族を手本だな。
   納得。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:39:05
南京大虐殺なんてなかったんだよ。
中国のチベットでの悪事を隠すために日本を隠れ蓑にしようとしているだけのこと。
本当に大虐殺をやっているのは中国人なんだ。
http://www.audi-junkie.com/blog/save_tibet01.jpg
http://www.audi-junkie.com/blog/save_tibet02.jpg

http://www.dailymotion.com/anti-kimchi/video/x4phyy_politics 
南京大虐殺などなかったのです。中国共産党は13億中国人民を、世界を騙し続けている。。。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:39:30
凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。
ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。
ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。
ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。
ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

http://www.dailymotion.com/anti-kimchi/video/x4qgmi_4_politics
「たかじんのそこまで言って委員会」ヤクザの3割が在日・韓国朝鮮人だと思ってましたが、4割でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=ARl_TEb-zqE
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:40:35
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147737
パチンコ・マルハン社長のインタビュー、マルハンの社名の由来
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたらイルボンのふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
てきとーに (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 15:41:45
>2008-03-29 15:26:54
ソース出せ。

>2008-03-29 15:35:42
お前の言う昔って何時だ?
ちなみにチョンは『現在進行形』で『野蛮』なんだが。
因幡の詐欺兎死ね (因幡の詐欺兎死ね)
2008-03-29 15:42:40
他民族蔑視や日本を天国だとか正に偏狭なナショナリズムの象徴
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:43:06
>昔の日本人は野蛮だったと認識すべし
今も野蛮な韓国人に言われてもねぇw
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:43:15
>建造技術は韓民族から倭人に伝わった
でも、朝鮮半島には大日本帝国が近代化するまで二階以上の建物ってなかったんですよね。
朝鮮半島に残されている、二階以上の建物は、中国人か日本人が建設したものばかりで、朝鮮人が建設したものが一つもないのはどうしてですか?
前方後円墳にしても、日本から伝わったみたいですし(しかもその事実を隠す為にぶっ壊している)、本当、不思議ですね。
どうぞ (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 15:44:46
2008-03-29 15:38:10
( ´∀`)つ「鏡」
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:45:35
おっと、書き抜けてました。
前方後円墳にしても、日本から伝わったみたいですし(韓国の歴史研究家はその事実を隠す為にぶっ壊している。本当に歴史研究家なのか?)、本当、不思議ですね。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:46:06
>他民族蔑視
半島に人っていたっけ?www
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:50:07
>日韓友好条約
友好ではなく、基本条約の間違いですね。

正しくは日韓基本条約。

日中友好平和条約と混じったみたいです。
あははははw (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 15:50:16
>2008-03-29 15:42:40
>他民族蔑視や
まさにチョン共のことだなw

>日本を天国だとか
事実以外の何ものでもないなw

>偏狭なナショナリズムの象徴
どう見ても特亜の事です本当に(ry

いやぁ、個人攻撃されるようになるとはw
コレが釣りでないのなら、私も出世したなぁw
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:53:39
朝鮮半島獣は、狂信的なナショナリストばかりで恐ろしい。
人類に襲い掛かるエイリアンみたいだ。
Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 15:56:06
>2008-03-29 15:53:39さん
エイリアンの方がよっぽど賢いですw
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:57:25
>従軍慰安婦を棚上げにして拉致とかぼさくな

その通り、全然別物だ、一緒にしてはならない
拉致は自分の意志に関係なく連れ去られた
追軍売春婦は自分の意志でついてきた
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:57:25
あちらこちらで スリ強盗
韓国人を 取り締まれ
キムチの匂いだ 緊急出動
財布をすられた また鮮人か
手に凶器を持つ 武装スリ
犯罪は いつも朝鮮人

~朝鮮カルタより抜粋~


本当に良く出来てるな、朝鮮カルタは。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 15:59:54
そもそも、朝鮮には長い間、『国』自体がなかったのに。

日本天皇=中国皇帝(独立国家の壁)>>>>琉球国王(属国の壁)>>>>>>>>>>>>>>>(従属民族の壁)>>>>>>>>>>>>中国地方役人(植民地の壁)朝鮮国王

これが正しい歴史であるのを認めろよw
Unknown (日猿死ね)
2008-03-29 16:01:13
どうも僕は従軍慰安婦とかはだしのげんとか
言い過ぎてしまいまいました。
ニホンのみんなさんごまんなさい
キムオナ  (Unknown)
2008-03-29 16:02:52


                  笑



・・・ (Unknown)
2008-03-29 16:07:22
日猿死ね=日本人
日猿相手する人=朝鮮人    でおk?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:07:30
ちょっと訂正。
日本天皇≧幕府将軍=中国皇帝(独立国家の壁)>>>>琉球国王(属国の壁)>>>>(従属民族の壁)>>>>>>>>>>>>中国地方役人(植民地支配の壁)朝鮮国王
ソフトバンク (Unknown)
2008-03-29 16:09:02
コドモプロジェクト

                  笑


Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:11:27
キムオナ・・・・・・・・・3位

韓国人犯罪件数・・・・・・3位





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウケますた
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:15:07
どーした 縦 たち
Unknown (クリスマスツリー)
2008-03-29 16:22:40
犯罪系のスレとかじゃあ、よくあるけど。
罪人を叩くのはいいとして、人種を貶めるのはどうかと。
民族とか無視して、犯罪を犯した個人叩きで終わらせるべき。
属国だった歴史とか曝すなよ。
朝鮮人をそこまでバカにするのは幾らなんで可哀想だろ。
専門で彼らの歴史を学んでいるが、少しはいいとこはあるんだからなw
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:27:40
犯罪民属朝専と縦読みすればいいのかな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:31:35
犯罪
罪人
民族
属国
朝鮮人
専門

こう?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:33:53
朝鮮人の特性は、その誇りたかさだ。
朝鮮人ほど、外観を整えるのに夢中になる民族はない。
ヨーロッパで、どんな方法を講じても上流社会にのしあがりたいと思っている一人の成金を想定してほしい。
朝鮮人の大多数がそのままその姿に合致するのは、いったいどういうことなのか。
自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようという努力があわれにも無いくせに、社会的地位を高めようという激しい欲望だけはある。
自分のものでなくても、少しばかりの金を自由に動かすことができるとか、何人かの人間の働くのを監督するとか、ともかく物の面、金の面で人間を支配できるような立場になると、朝鮮人はおしなべて有頂天になる。
有力者になる、あるいは名声を博すというだけで、朝鮮人はまるで逆上してしまい、ますます尊大な態度をとるようになる。
朝鮮人特有のこの感心できない性向が、実は、企業あるいは教育、宗教の分野で朝鮮人を登用する際に起こるごたごたの原因のひとつなのである。

ホーマー・ハルバート
「朝鮮亡滅」
どうでもいいけど (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 16:34:23
 日猿死ね の調子がオカシイのはスルー?
あ、偽者か。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:39:22
何のヒネリもない縦メーッセージばかりでつね
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:40:19
みんなガイキチチョーセン人を教育しようとか
間違いを正そうとしても駄目だよ。
あいつらは本当のことを知ると絶望で死んでしまう
ので必死で知らない振りをしているのさ。だから
火病程度で収まっているし、ストレスから犯罪に
走るのさ。
なぁ、そうだろ?「日猿死ね」のガイキチ野郎
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:41:48
真理だなおい ハルバートさん
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:47:25
そこは金持ち これから盗ろう
逮捕されたら ザパニーズと名乗る
ニダは 武器を持っている
濡れ衣差別と いつもの言い草
寝込みを襲い カネカネキンコ
訳がわからぬ 特亜の主張

~朝鮮カルタ(ry


どれも間違っていないから凄いよな。
イラスト付きでクオリティも高い。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:48:14
日猿死ね=日本人
日猿相手してる人=日本人と朝鮮人  で F A ?
素朴な疑問 (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 16:49:52
2008-03-29 16:39:22さんは、此処に何を求めているのでしょうね‥‥?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:53:30
ん?縦嵐?


>2008-03-29 16:49:52
Unknown (Unknown)
2008-03-29 16:54:26
朝鮮人は、昔の日本の事なんて考えなくていいから、
今の朝鮮人の犯罪率を真剣に考えろ。
犯罪民族朝鮮人と言われてもおかしくない状況を
作ってるのは、韓国人自身なんだから。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:03:20
海外での売買春、旅券発給を一定期間停止へ
http://www.chosunonline.com/article/20080329000037

 韓国警察庁は28日、外国で売買春を行い摘発された場合、今年6月から帰国時に旅券を押収し、一定期間旅券発給を制限する方向で検討していることを明らかにした。

 また、外国で売買春により処罰を受けたとしても、韓国に帰国後「性売買防止特別法」に基づき再処罰することも視野に入れている。

 警察庁外事局のキム・ギヨン外事捜査課長は、「韓国人男性が最近、中国や東南アジアへ観光やゴルフ旅行に出掛けた際、現地で買春行為に及び国家イメージを低下させるケースが相次いでいる。法務部や外交通商部とも協議を行い、(旅券発給制限の)措置を取る方針だ」と述べた。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:04:43
韓半島(笑)
北とは統一していませんが?w言うだけ恥ずかしい。

独島は我らの領土(笑)
竹島の間違いです。盗人乙。竹島は日本の領土です。

朝鮮の誇り(笑) 
犯罪の事ですか?w

東海(笑)
未来永劫、日本海に変わりはありません。

韓国人は優秀な民族(笑)
レイプ、放火、強盗、殺人、いや~優秀ですね~(棒)
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:10:12
韓国人の犯罪の多さは異常。
朝鮮人の頭も異常。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:22:20
海外での売買春、旅券発給を一定期間停止へ
http://www.chosunonline.com/article/20080329000037

警察は海外での売買春に「違法な行為で国威を傷つける行為」との定義を適用し、処罰を行う方針だ。

「めるめる」笑 (Unknown)
2008-03-29 17:32:51


釣れるかナ?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:38:26
なんか朝鮮人ってソース無しで勝手な妄想を垂れ流すよね?

関係ないけど韓国で一時期たこ焼きがブームになったんだけど、
彼らは何とたこ焼きにチョコレートをかけて食べさせるのね。
どうしてかって言うと韓国には「ソースが無い」からなんだって。


お粗末様でした・・・
おお。こうか (Unknown)
2008-03-29 17:41:13
日猿死ね=朝鮮人
日猿死ね相手する人=朝鮮人

それ知ってる日本人の悪戯
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:42:33
>>日猿って・・日本(日)に寄生する朝鮮人(猿)ですか?

>間違ってますよ。「朝鮮人(犬)」です。
>狗(犬)のくせに猿に憧れてるだけです。


なるほど・・朝鮮人は犬ですか。
では犬食いするのは共食いとなりますね。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:42:48
何気に釣れたわ
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:49:14
桜・そめいよしの は、日本人が創り上げた芸術品。
(日猿死ね=朝鮮人)さんは、嫉妬で病んじゃうのかな?
年中日本の伝統に苦しんでいるのは、体に悪いからあきらめた方が良いよ。

日本は美しい。

それで良いじゃない。
素直に生きろ、朝鮮人。
なるほど じゃあ (Unknown)
2008-03-29 17:51:51

日猿死ねと愉快な仲間達 だね

Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:53:41
たぶん日猿死ねは、みんなの遊び道具
Unknown (Unknown)
2008-03-29 17:57:02
へー なら愉快な仲間達は、寄生虫
Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 17:59:16
>2008-03-29 17:53:41さん
正確な表現ですね。
日猿死ね が居なかったり火(病)力が弱かったりすると、ちょっと面白くないですから。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:01:16
>ちょっと面白くないですから。

君がね。 そう愉快な(ry
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:06:00
望んでないのに 大漁 大漁
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:06:54
望んでないのに 大漁 大漁
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:10:06
>2008-03-29 18:06:54

こっちは望んでるかと
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:11:00
桜・そめいよしの は、日本人が創り上げた芸術品。
あぁ、なるほどw (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 18:11:21
>2008-03-29 13:01:14
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:20:21
朝鮮恥ずかしい事大の歴史
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kan_siru.gazo.html
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:24:42
愉快な仲間達は、朝鮮人がなりたかった日本人
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:27:05
よう めるめる
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:29:14
帰化人
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:30:52
>2008-03-29 17:22:20
>警察は海外での売買春に「違法な行為で国威を傷つける行為」との定義を適用し、処罰を行う方針だ。

"韓国"と検索すると大量にヒットする風俗営業のHPをどうにかしようとは思わんのかな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:32:11
このブログが潰されない本当の理由を教えようか?

わが民族はな、イルボンが何を言おうが、実はなんとも思っていないのだ。
怒ったふりはするけどな、本当はイルボンなんてハナから相手にしていないのだ。

Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:35:09
帰化しても心はいつも朝鮮人

帰化しても血は変えられない朝鮮人


どっちでもいいが朝鮮カルタに推薦する。
Unknown (因幡の詐欺兎)
2008-03-29 18:43:06
>帰化しても心はいつも朝鮮人
に一票。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 18:47:29
>怒ったふりはするけどな、本当はイルボンなんてハナから相手にしていないのだ。

( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (唯一姫)
2008-03-29 18:56:12
人生は芸術じゃ。
美しく在るためには一点の曇りもあってはならぬ。
それは散り際であっても同じ事じゃ。
人生という物語の締めが、醜くあったらば、美しく無い。故に散る時も美しくあれ。

これが分からずに桜を語るは愚の骨頂。

後ろばかり向き、人の背中だけを追いかける。
そんな人生、妾ならまっぴらじゃな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 19:05:39
日本に来るんじゃねぇ
Unknown (Unknown)
2008-03-29 19:13:37
「日猿死ね」って記事と関係ない慰安婦のコメントしてるけど
もしかして集団空き巣の一味?
だったらこの話題に触れないのも納得。


Unknown (Unknown)
2008-03-29 19:27:32
「日猿死ね」は只今、脱糞中。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 19:35:29
下朝鮮人って、犯罪以外にやることないのか?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 19:37:23
>2008-03-29 19:13:37

いや、記事と無関係なこと言うのがデフォですから。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 20:11:17
なーんかへんなヤツはみんな朝鮮人じゃないか
Unknown (バルタ)
2008-03-29 20:20:05
そろそろフーチンタオとあきひろ君が警察白書の非公開を要求してくる頃かな?

そして朝日が、「警察白書の公開は中国人・韓国人に対する偏見を助長する」とか太鼓を持つのだな。
Unknown (WTF)
2008-03-29 20:22:16
超汚染人は日本に来るな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 20:24:37
まずは在日を駆除しよう。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 20:44:39
>なお、外国人による組織犯罪を国籍別に見ると、中国人が最多でブラジル人が2位、韓国人は3番目に多かった。

ここが一番の突っ込み所なんだけどね w

>韓国人は3番目に多かった。
>3番目に多かった。
>3番目に
>3   番   目   に

実体はまさに朝鮮人が 1 番 犯罪しまくり放題
というこの世の中。
益々個人の自己防衛が必要。でも
セコムは×っすYO。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 20:47:42
ALSOKはどう?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 20:50:29
言っても99%無駄のような気がするけど…

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
朝鮮人たち、日本語読めるならここ行って。

まあ「嘘だ!」って思い込んでそのままなら終わり。
死ぬまで抗日って叫べばいい。味方の国がいなくなってもねw

とりあえず。
歴史歪曲、教育汚染されていることに気づけ。
あなたらの政治指導者はあなたらを騙してるんだよ。

って、あなたら騙されているんじゃなくてわかっていて利益欲しくって抗日してんのかな?

まあそうだったらご愁傷様だけどね。そう遠くない未来に報いが来ると思うよ。
Unknown (5150)
2008-03-29 21:01:10
日猿死ね君


今日コメントまだ?
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:02:14
2千年前前後の吉野ヶ里遺跡を見て分るとおり、
今で言う4階建ての住居と見張り所を建造するほどの文化を誇っていた。
当時の弥生人たちは、高度な文化を携えて江南地方から渡来して来た偉大な民族だ。

韓国人たちが、主張する弥生人は朝鮮人が起源だと言うのは嘘出鱈目だ。
韓国人にだまされるな。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:18:08
日猿死ね、起きてんのか? こら!
早くコメントしろよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:22:26
そもそも

百済≠韓国 ってことがいい加減分からんかな。

土地が同じだからって、民族も同じってことにはならんぞ。アメリカの過去と現在考えて見れば分かるだろ。

あと任那日本府は実在したんだぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:32:15
茨城の荒川沖駅の連続殺傷事件の犯人、「金山」。
・・・おいおい。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:34:41
百済は漢人と倭人が住んでいました。
国王は漢人だったり倭人だったりで朝鮮人はいませんだした。
韓国人の願望に、百済は韓国人の国だったに違いない程度のことです。

百済は漢人と倭人の国です。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:46:39
大昔の朝鮮人は、シベリアに生息していたがな、
半島に下ってきたのは、5世紀あたりじゃなかろうかな。
文化の無い朝鮮人たちは、当時から倭人文化を簒奪しておったわい。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:51:45
百済は日本人の国だがな、韓国朝鮮人の国ではないがな。
韓国朝鮮人は、せいぜい半島の東北あたりで狩猟をしていた無文化民族だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:53:27
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=193368


米国内でいろいろなひとにインタビュー


Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
約25秒あたりから
A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 21:56:55
ねっとりチョンストーカーがネットにはびこるように
実生活でも日本人に成りすまし
空き巣を手引きしてホルホルホル

朝鮮系の成りすまし住人が情報集めて空き巣を
引き込むから注意せよ、と勧告していると
「本当のこと言ってやれ~ペクチョン」と平気で
気違いな嘘を吹く馬鹿チョン在日朝鮮系

いつまでたっても言われたことを鸚鵡返しなんだな
キモちょんは。

それとネットの中は馬鹿チョンが滅びないかぎりは
いつまでも成りすましにミスリード工作員が消えない
公安、上層部、認定とかチョンがよく使う単語
成りすましの第一目的は個人攻撃にあるしね
とにかくキモイ。
Unknown (Unknown)
2008-03-29 23:10:22
もう

四の五のめんどくさいから 


半 島 に 帰 っ て 。


嫌いなら関わらないで

それが普通な答えでは????
Unknown (Unknown)
2008-03-29 23:25:04
>文化の無い朝鮮人たちは、当時から倭人文化を簒奪しておったわい。

 昔も今もやってること同じですか、進歩のない民族ですね、まったく。日本から何か盗むことしか考えてないと。民族性って一朝一夕には変わりませんね。
今更なのでレスは期待していませんが (因幡の詐欺兎)
2008-03-30 00:00:46
2008-03-29 18:01:16は私に対する在日認定でおk?
Unknown (Unknown)
2008-03-30 00:33:25
姦酷塵や超汚染塵といった人面獣心のケダモノは、
さっさと有害禽獣駆除をしないと、日本が穢される
一方です(><)
Unknown (Unknown)
2008-03-30 00:52:12
>今更なのでレスは期待していませんが (因幡の詐欺兎)
>2008-03-30 00:00:46 さん

在日や朝鮮系をまともに相手にすると必ず
「そっちこそー」とか小学生の喧嘩レベルに貶められる
ちなみに、因幡の詐欺兎さんや唯一姫さんのことを
チョンや在日とは思いません
悪ふざけしている合間に狡猾で寄生虫として生きてきた
朝鮮系住人にしてやられることが多くあるので気をつけましょう。
それと、日本人なのに「在日、チョンコ」だの言われたり
したら最初は「????」でそれから「ハァっ」って
気になります、当人は。
それが、(状況を把握できる)他の日本人からみたら
第三者的で些細なことになるのでスルー傾向ですね。

ちなみに今、私が気になっていることは民主党の対応
国会を空転させて解散総選挙に持っていく、新聞では
福田内閣の支持率急落の前振り、去年の参院選の悪夢
どころではなくなります。
小沢民主はチョンそのものの手口を使うので。

それと、
「嫌いなら帰って」
それで帰ってくれるなら良いのですが、まともな相手
ではないのと現実の政治がこうなので色々と試行錯誤
が繰り返されます
Unknown (Unknown)
2008-03-30 03:31:17
敵性国家国民は今すぐ帰国しなさい。
Unknown (Unknown)
2008-03-30 03:31:24
空き巣かぁ・・人がいなければ空き巣で女がいれば
確実に国技発動なんだろうなぁ・・・だめぢゃん・・
日本終わり過ぎてる
Unknown ( )
2008-03-30 10:44:26
まあ、スリは職人技を必要とする面もあるしな・・・
「職人魂」というものを嫌う韓国人なら当然の傾向かと
Unknown (大和)
2008-03-30 11:11:03
北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
韓国 強姦
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
スレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/
国技の誇り (Unknown)
2008-03-30 12:13:37
誇らしいニダ
腐った蜜柑が一つあると全部腐ってしまう (白山)
2008-03-30 13:09:07
学校や職場により徒党組んでのイジメで自殺未遂や鬱にさせられる日本人。道徳の無き事は日本人に合わない。狂わせられるだけで一刻も早く政府は本国に帰らざるを得ない政策を立てないとチベットみたいになってしまう畏れも。
Unknown (Unknown)
2008-03-30 16:50:43
スリよりも空き巣の方が怖いじゃん。
もう止めてよ、日本で犯罪起こすの。
ついに・・・ (しま)
2008-03-31 10:43:35
連中はついに日本の象徴、広末まで汚したようです



123 名前: 野原ひろし(らっかせい)[] 投稿日:2008/03/30(日) 02:51:13.43 ID:Ui7Xip5V0
宮崎あおいがやっちゃって~と言って男達に広末をマワさせた後、
女達で広末をフルボッコにして二度目は、女達といっしょに
マワしてからフルボッコにしたとかいう話かな
ついていけない・・世の中についていけない


497 名前: サヨ(ぎょうざ)[] 投稿日:2008/03/31(月) 10:27:16.34 ID:FxpXXCNN0
概要(若干手を加えました)
広末という逸材を恐れた敵対事務所が金子賢を使って広末を垂らしこむ
→そこからチーマーへ流す
→シャブ漬けセックスで心身ボロボロ
→奇行(ジャン・レノとのPR活動で突然号泣など)
→敵対事務所が息の掛かった媒体にバッシング記事書かせまくる
→広末のイメージ暴落
→その中でも何とか仕事を頑張る広末
→でもプライベートでどっぷりチーマーのシャブに浸かる
→その中で妊娠、そして早稲田退学
→敵対事務所の思惑通り落ちていく広末
→子供も生まれ、ふと我に返り、これまでの自分を客観視する広末
→チーマーに骨の髄までシャブられてることに嫌気がさす広末
→異常な状態に限界を迎え、敵対事務所の傘下に収まる広末
→敵対事務所は広末という逸材を手に入れウマー
→敵対事務所が広末の売り出しを開始する
→チーマーたちに広末と手を切ることを迫る敵対事務所
→広末という金ズルを失いたくないチーマーは当然拒否
→敵対事務所とチーマーが対立
→その間も色々無茶をしまくるチーマー
→広末、とうとう離婚する
→敵対事務所がバックの893を使ってチーマーの頭を潰す

http://ryvo.seesaa.net/article/91128986.html
Unknown (Unknown)
2008-03-31 16:51:16
広末と在日朝鮮人?
広末の元旦那が在日絡みなのは知ってるけど、ここに今更書くほどのことか?
広末の元旦那の兄貴分で篤姫の宮崎あおいの旦那とも知り合いの在日朝鮮人チンピラが路上で殺された事件のことだろ?

一般的には広末涼子も宮崎あおいも清純派面しても、お相手はDQN男だってことが知れただけだろ。
“姦国行くニダ”創価の上戸彩にデレデレしてる馬鹿にも言っておいてやるが、芸能界なんて在日朝鮮人にヤクザだらけなんだから、夢見たところで裏切られるだけだぞ。
パチンコ、パチスロに金突っ込んで北朝鮮に送金してるのと変わらんよ。

ていうか。広末が日本の象徴とかありえないから。もう終わった人だろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-31 19:45:16
ガセネタならうざいし工作だろうが、情報として良いと思うが。
しかも論調が広末の朝鮮ネタは出したくないが
上戸彩のネタを振りまきたいのが見てとれる

上戸は草加かもしれんが韓国嫌いだ。
草加ゴーゴーやってんのは久本だしね
チョン系列ならお笑いが多い

だが、芸能・文化・スポーツすのものをダメだとする論調が
在日の工作活動そのもの
常識人ぶっただけの輩だ
Unknown (Unknown)
2008-04-01 02:30:11

今年は指紋採取の効果を期待したいものだ
Unknown (在日猿死ね二世(笑))
2008-04-01 12:55:02
>2008-03-31 19:45:16
うはー、これが噂の在日認定かあ。正直、気分悪いな~~。

普通に考えて、在日朝鮮人の池田犬作率いる創価学会=公明党と在日朝鮮人を切り離して考えるのは難しいと思うけどね~~。
実際、朝鮮人は内輪もめも多い(総連と民団は仲悪いしな)から同士討ちはしょっちゅうやってそうだけど~~。

ちなみに、上戸彩は創価“かも”じゃなくて、創価“確定”ですよ~~。創価が広告塔として、公式に発表してます~~。
上戸彩が本当に南朝鮮を嫌いなら、それは犬作が北朝鮮系だからかもしれないね~~。まあ、朝鮮人同士の内輪もめとか知ったこっちゃないです~~。

ちなみに、俺は広末涼子も宮あおいも上戸彩もどうでもいいです~~。
広末が朝鮮男に股開こうが、DQN男に股開こうが、893に股開こうが知ったこっちゃないね~~。

あと、俺は日本の文化・スポーツは貶めてませんよ~~。
日本の芸能界は腐ってると思うけどね~~。キチガイマスゴミと共存共栄の芸能界に自浄作用が働いてるって考えられるお気楽なあなたの思考が羨ましいです~~。(笑)
Unknown (Unknown)
2008-04-01 13:22:10
↑在日工作員がしらじらしい。キモイ
Unknown (Unknown)
2008-04-01 13:54:11
なんか他のスレのコメにまで飛び火しててワロタwwww
Unknown (Unknown)
2008-04-01 16:16:59
上戸彩オタ必死すぐるwww
Unknown (Unknown)
2008-04-04 22:19:18
韓国人や在日朝鮮人が被害者面する理由なんて簡単。
被害者面すると楽だからだよ、特に日本人みたいに根っから相手の気持ちを考えて一歩下がるような気質の民族にはね。
日本自体大きくて何でもあるし、在日朝鮮人による特権と工作で支配されてるしさ

こっちが気を遣って優しくしても、「日本人は韓国人にひれふしている!」
ちょっと批判したら「差別だ!」(あんたらの反日といいメディア工作といい優遇特権といいどの口きいてんだか)
反日のくせに自分達の立場が悪くなった時だけ「韓日友好!(韓国が良くなる為だけに)」

性格悪…。
はじめまして。感想を書きます。 (清高)
2008-06-24 19:37:09
おそらく、日本人の犯罪は何倍も多いんでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「南京の真実」 の使命-水島総監督に聞く (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
「日本の息吹」4月号から転送しました。 映画『南京の真実』監督水島 総 ?日本文化チャンネル桜社長に聞く みずしま さとる 昭和24年...
クレジットカードの注意点! (ミカエルのブログ)
 気軽にクレジットが利用できる時代になりましたが、多重債務に陥る危険性も増えてきております。  とても便利なクレジットですが、慎重さと計画性が大切です。  しっかりとした返済計画のもとで、上手な利用を心がけましょう。 1.契約条件の確認をしましょ...
みっきー^^ (みっきー★のブログ)
みっきーはもっと多くの人を救えるように頑張るぞ! あとみっきーはミッキーマウスが好きです^^ 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/manabekaworijyoou/  公式HP:http://hikarinokai.com/mo/   メール:info@hikarinokai.com メール相...
新たな(でもないかな?)問題(転載) (日本愛国者)
gの意見  ・・・韓国ではすでに永住外国人の地方参政権が実現し、実行されました ? ?    ・・・韓国に住む日本人で地方参政権を       得れている人と ?       在日では数が違い過ぎ       比較対象にするには不釣合い ?     ...