(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part3

2005年06月09日 17時46分49秒 | パイレーツオブコリアン



 今回の騒動を韓国マスコミはどう報じていたのか?驚いたことに、韓国マスコミは今回の騒動に"大韓海峡韓日海戦"などという名前をつけ、漁船の乗組員たちの主張を一方的に流して悲劇の英雄扱いし、過剰取締りだと日本を非難し、国民を煽りまくっていました。




■日本の魔の手から逃れ無事帰国した悲劇の英雄たち

【連合ニュース】無事 帰還した 9名医 新風号 船員たち



帰港した 新風号 船長 と 船員 8人が 無事 帰還を 喜んで 万歳を して ある




【連合ニュース】新風号 船長 `暮して 帰って来て 嬉しい'





(補足)





前科20犯の漁船の船長のお言葉


海上保安官にボコボコに殴られたニダ!
日本に対して謝罪と賠償を要求するニダ!





【ノーカットニュース】新風号, 33時間ぶりに 蔚山港 無事に 到着






犯罪者であるという自覚はないのだろうか。




【ノーカットニュース】シンプン号無事帰還 “死ぬかと思った”










【朝鮮日報】"10分 間 そう… 死ぬとは 分かった"







「激しい暴行を受け頭に傷を負った」という黄某さんは、翌日に退院(笑)
韓国海洋警察庁が乗組員たちに、「暴行を受けた」と証言するように入れ知恵をした、なんて噂も立っているようですが・・・はっきり言って、十分ありえますね(笑)




【国民日報】[韓・日東海対峙劇的妥結] 船員たち身辺処理は…線を越える確認されても司法処理対象ならなくて






【ソウル新聞】“不法操業しなかった”












■ウルサンで大勝、Pride Of Korea!


↓東亜日報の韓国語板を見たら、でっかい文字で「Pride of Korea!」とありました。

【東亜日報】"30時間 ウルサンで大勝 Pride Of Korea!" ネチズンたち,"全国民の勝利の消息…胸がいっぱいで国家に感謝"





【連合ニュース】東海 対置 終了は 私は 国民 勝利の消息




【連合ニュース】<新風号 事態 解決に ネチズン 反応 行き違って>












この親日派!
    _, ,_
 < ‘д‘>
  ⊂彡☆))Д`>







■"日本の過剰取締り"に困惑する韓国漁師たち

【連合ニュース】<韓.日 海上対置 合意にも 漁民たちは 心配>







韓国側の意見








(※)
李ラインですでに殺しまくったじゃん。最近でも日本漁船へ当て逃げして日本漁師が死ぬ事故が多発してるし。奴らにとっちゃゲームみたいなもんなんだろうな。



日本側の意見













・・・韓国から日本へ輸出されるアナゴの中には
韓国漁船が日本のEEZ内で密漁したものが多く含まれている可能性が高いという





【連合ニュース】韓日 EEZ漁業紛争予防策 急に 用意すると





将来こんなことになったりして。






[京郷新聞] [社説] 限り・一喝等の 理性的 解決, 海上対置の 場合 [2005-06-02 19:48:00]




数少ないまともな意見を述べた新聞




【文化日報】<韓・日 海上 対置>日 脅迫的 拿捕 試みに 逃走




今度は、とにかく日本が悪いと言わんばかりの論調。漁船の乗組員は「一方的に暴力された」と主張し、海洋警察庁はその証言を根拠に「国民を守るため引渡しを要求する!」とごり押し主張を続け、それを知った韓国人は「国民を守るわが国万歳!」と喜び、事態が収集するや日本に謝罪と賠償を要求し・・・何なんだこの国は。




【文化日報】<韓・日 海上 対置>韓 管轄権-日 追跡権 論難




日本は法に基づき対処しようとしているのに対し韓国側は法を無視し、「われわれの国民と財産を保護する」として犯罪者を擁護。



【ノーカットニュース】韓日 海上対置 32時間ぶりに 終わって… 新風号 入港用意



-






【連合ニュース】<新風豪奢でも..韓日関係に 残した 課題と 影響>




自分の所の海で乱獲して魚が取れないからって、日本の漁場まで荒らさないでほしいものです。




【YTN】海警, "安全な 海 作る"



日本の海荒らしまくってる国がよう言うわ




【ハンギョレ】たいてい-イルヒョブサング 名分探し ‘50万円 供託’ 突破口







続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント (98)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★日韓違法漁船問題に迫る。こ... | トップ | ★( ´∀`)<THE・日韓友情年... »
最近の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-04 18:55:19
あー。ぶっ殺してぇ~~~~~!!!!
Unknown (流浪の名無し)
2005-06-04 18:58:41
………………ハッ!

あまりにひどすぎて、気絶してしまいましたw
Unknown (Unknown)
2005-06-04 19:03:30
う~~~~ん、、、、、



泥棒には泥棒の論理g
Unknown (Unknown)
2005-06-04 19:08:17
何が過剰取締りだよ。お前らが
Unknown (手★裏★剣)
2005-06-04 19:08:26
最後のAAが見事に日本人の感情を表してる!

続きが待ち遠しいよ!

泥棒国家を撲滅せよ!
↑失礼・・・ (No.5)
2005-06-04 19:15:29
何が過剰取締りだよ。

お前らが停船命令無視して逃げるから、

海上保安庁も危険をおかして強引に止めるしかないんだろ。



本当にタチが悪いやつらですね。
Unknown (ぽう)
2005-06-04 19:15:30
今回の事をなあなあに処理したい中央には日本の漁師さん達の



魂の声をぜひ真摯に聞いてほしい。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 19:16:36
あらあら、とっても元気な船長ですねw

怪我はどうしたんですか?

あー唾つけて治したのか。

じゃあ優しい日本人も( ゜д゜)、ペッ

Unknown (mikawannko)
2005-06-04 19:17:06
いい加減ウンザリです・・・。(ーー;)



国交断絶&祖国に帰りたい方々には、是非心置きなくお帰りいただきたいものです。
Unknown (ミゲル)
2005-06-04 19:22:40
Livedoorがやたらに重いのか、私のパソコンが無駄に調子が悪いのかわかりませんが、私のミスによりトラックバックを無駄に打ってしまいました。不必要な分については削除してください。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします
Unknown (Unknown)
2005-06-04 19:38:57
問答無用で沈めちまえ
熊送ろうか?! (小豆)
2005-06-04 19:45:45
気持ちワル~イ国に、ツキノワグマをプレゼントしたいなー。熊が欲しいんだってね。

嘘つき朝鮮人の相手でもしてもらおうかな、ツキノワグマの鋭い爪で。去年うちの田舎にいっぱい出たから。でもキムチ臭くて死んじゃうかな。
あ゛ー (ENEKO)
2005-06-04 19:54:41
偏頭痛なのにさらに頭痛が…

無差別暴行とかいって韓国人じゃないんだからさぁ。
命令だ (無頼の徒)
2005-06-04 20:21:40
韓国船 見つけたそばから すぐ爆破



ぜひニダには米領海で同じことを! (ありんこ)
2005-06-04 20:41:08
船員船長を診断した医者は無免許か政府の手先か或はその両方か。ノムはやっぱり率先してガンガン造報道してるしね。デマゴーグ.ノム。姦国人て皆火病の上偏執病じゃないのかな。自分がついた嘘が嘘だと思えなくなってるようだし。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 21:06:55
言っちゃ悪いかもしれないけどさ、日本人が昔から朝鮮人を差別しているのってわかる気がする。だってあいつらのやりかたって、人間というよりケモノじゃん。
Unknown (ひとで)
2005-06-04 21:14:58
私医療従事者ですが、こんなにも殺意を憶えたことはありません。「生命を守る」ことを生業としていますが、、堪忍袋の緒が切れそうです。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 21:15:00
嘘つきは泥棒の始まりというが、



嘘つきだし、泥棒は始まりどころではないな、すでに
歯軋りが止まらない (kinslot)
2005-06-04 21:30:20
今、テレビでは寒流ブームとかでグルメ番組をやっています。

もう腹がたってしかたがない。怒りが収まらない。
Unknown (貴Blogファン)
2005-06-04 21:45:03
…海保に入りたくなってきた…。

そんで…あの白丁漁師共を(ry

むかつきます (一生徒)
2005-06-04 22:08:43
こんなありがたいコメントをどこのニュースか忘れましたが聞いたことがあります。

「確かに(領海に)侵入したかも知れないが、魚を揚げてないから犯罪ではない。」



つまり「家に入ったけど、まだ盗んでないから犯罪ではない」ということでしょうが、ぶっちゃけ家宅侵入罪でしょう。罪は罪と認められないのが情けない。



腹が立つ中おかしいのは頭に「死ぬかと思う」ほど暴行を受けたはずの船長の頭は無傷だってことですね。いや、無傷じゃないか。中身腐ってるから。
Unknown (mikawannko)
2005-06-04 23:03:30
今、ブロードキャスター見てるけど、相変わらず”ヨン様”だの”ジウ姫”だのやってますが・・・。(ーー;)



で、漁船問題は、ランキングの時間だけでスルー・・・。



番組冒頭の取り上げでも、”韓国にしてみたら海保が悪い”とのキャプションが出てたし・・・。



この売国TV、なんとかならんもんだろーか。



なんで韓国の俳優にだけ”様”だの”姫”だのつけるんだ?



いつまでこんな持ち上げ番組やる気なんだろう?
Unknown (MOA)
2005-06-04 23:38:20
あほがみーる ぶたのけーつ
日本船による領海侵犯 (大学生)
2005-06-04 23:49:07
この事件のこと調べてるのですが、逆に日本船による韓国EEZ侵犯船の件数(年別とか)分かる人、

或いは載っているページを知っている人はいます?

比較に欲しいデータだから・・・

しかし殆どその事実がないためか、なかなか見つからない。



[京郷新聞]の記事には「十分の一だ」みたいな事を書いていますが、詳しいソースが欲しくて・・・
海保を強化せよ (toppugo-rudo)
2005-06-04 23:55:00
日本政府は、海保を速やかに強化せよ。

朝鮮人は自分の国の魚を根こそぎ乱獲して、今後は益々日本近海まで乱獲にやってくる。

よって海保を速やかに強化し、中国、韓国漁船違法操業を取り締まれ。

その為の税金は惜しまない。

日本の漁業商社に皆さん、韓国からの魚に輸入は中止せよ。

スーパーや子売りも韓国輸入品と明記せよ。
涙が出ますね・・・。 (Unknown)
2005-06-05 00:21:29
今回の件は涙も枯れ果ててきました・・。

国交断絶しましょう、ほんとに。



彼女:「どうして韓国男はエラ張ってるのに韓国女は張ってないの?」



俺:「整形してるからでしょ?」



あってますこれ?
(大学生)さんへ (E)
2005-06-05 00:34:03
ちなみに韓国及び『竹島』領域に入った日本の漁船は韓国の警備隊員によってことごとく『銃撃』されており。『死』傷者も少なからず出ています。

その事を『地域ニュース』に納めず、『日本の問題』として認識させようとしたのが島根県が叫んだ『竹島の日』なのです。

李ラインの一方的な押し付けに因って、苦渋を舐めさせられ続けて来た日本海漁民の血の叫びは、何時になったら永田町に届くのでしょうか?

『日本人に頭を殴られたニダ!』

といって『腰の』小さな痣を自国マスコミに堂々と見せつける、あの船長の頭の中はツッコミ待ちなんでしょうか?
韓国からの輸入品不買を! (Unknown)
2005-06-05 00:35:45
韓国からの輸入品を、買わないように。



まず、行動する事が一番だと思う。



最近は、盗品の横流し品を買わされてる



ような気になってきてます。
日本だけじゃぁないですよ。 (mao)
2005-06-05 00:37:20
バ韓国については歴史を紐解くと、あのジコ中国もそれこそず~っとウザがってたふしがあります。

最近はアメリカもうっと~しそう。

台湾に対する差別的政策・発言も、台湾人をひどく傷つけています。

政治家がダメ。大統領は最低。経済が終わってる。アイデア・技術が無い。資源が無い。歴史が無い(全て捨ててしまうから)。人種差別が酷い。女性差別が強烈。障害者差別は当たり前。職業差別は徹底的。強姦・暴力沙汰は日常茶飯事。強い者に巻かれる。衛生観念が無い。軍ではイジメでウンコを食わせる。国籍を放棄する国民が多い。自殺者が多い。放火が多い。殺人が多い。嘘をついてでもミエを張る。面子が最も大事。嘘をつく事が恥じという文化が無い。そもそも自ら語る建国の歴史そのものが大嘘。嘘を隠すため法律も作る。嘘を隠すため反日を続ける。事後法で同胞を吊るす。歴史認識のレベルでなく、全くの嘘の歴史・妄想の歴史を数多く教えている。つまり教育が腐ってる。だから国民が火病。

この国と国交を断っても、日本の国益に致命傷とはならない。

離れれば、お互いの本当の大切さが分かるって事もあるでしょう。

いっそのこと別れましょうよ。

ハープーン発射! (無韓)
2005-06-05 00:40:57
韓国漁船は韓国のEEZ内でも公海上でもどこでレーダー視認したのちすみやかにハープーンミサイルをぶちこんで撃沈せよ。

世界の海の秩序を守るため韓国船を一掃せよ!
Unknown (皆さん)
2005-06-05 00:43:31
NHK BSディベート・日韓の課題なるサイトで、



1韓国に親しみを感じるか

2歴史問題の溝をどう埋めるか

3日韓が関係をよくするためには何が必要か



というアンケートを行っています。皆様の声を伝えましょう。



http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0506/theme.html



放送 6月19日 第一部 19:10~20:00  第二部 20:10~21:00
日本の「察する文化、和の文化」は、世界には通じない (MAGMA)
2005-06-05 00:49:39
こうなるともう、日本人の話さなくても分かってくれるは犯罪ですね。

韓国人のような狡猾な悪人の言いたい放題やりたい放題。

まぁ今回の事件もそうですが、靖国問題も歴史問題も根は同じですね。

説明をしない、真実を話さない日本人はその時点で、負けであり悪者なのですよ。

多くの日本人に理解してもらいたい事実ですね。
NHKが韓国アンケートしてますよ。 (...)
2005-06-05 00:53:13
http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0506/mail.html



これ結果をこのまま使ったらすごいことになるんですけど無かったことにされるんでしょうね。
Unknown (二打潰し)
2005-06-05 01:21:06
刑法がなかったら二打ドモの首を握りつぶしてやりたいくらいです。
もう・・・あきれるの通り越した (ろむ太)
2005-06-05 01:25:38
ニュースで悔しくて涙が出たのなんて初めてです。

Unknown (景清)
2005-06-05 01:51:20
予想通り、謝罪と賠償がきましたね。

どの口からそんな言葉が出てくるんでしょうね。常識を持ってればそんな事は口が裂けてもいえないはずなんですが、あの国は個人単位で常識が無いみたいですね。

こんな腐った国にビザ免除など、ありえない話です。

売国政治家ともども、あの半島とはかかわりを断ちたいです。
Eさんへ (大学生)
2005-06-05 02:46:04
>ちなみに韓国及び『竹島』領域に入った日本の漁船は韓国の警備隊員によってことごとく『銃撃』されており。『死』傷者も少なからず出ています。



平和ラインとかで3000人以上が抑留されたとか40人以上が射殺されたとかありますが、これ以外に最近あった事件とかがまとまって分かる出典とかがあればいいのですが・・・

何せ地域ニュースにとどめられているという事ですから、情報(ソース)が見つかりません。



ちゃんとした出典がないと説得力がないものですから・・・

そうなると思ってた! (h)
2005-06-05 03:39:05
もう少し粘っていれば多分韓国側が折れたと思いますよ。

少し甘いかも知れないが・・・・

意外と熱くなるが冷めやすいかも。

韓国で機械関係の仕事をやりに行ったんですが、まず

間違っても誤らない、そして人のせいにする。

だいたいがそうでしたね。そして、すぐサボる。

多分これ国民性だと思います。そうしないと生きていけない国なんでしょう。つくづく日本のよさを感じました。

工業に関しても韓国は日本を抜くことは無いでしょ。

まあ、日本の上部の人がしっかりしてもらわないと。
いいかげんにしろ (侍)
2005-06-05 04:55:35
違法操業20回以上

   ↓

日本の海保追う

   ↓

泥棒船逃げる

   ↓

そして祖国で英雄

   ↓

謝罪と賠償(ry



開いた口がふさがらない・・・

まず国交断絶からはじめよう。

というか、この国と付き合ってるメリットあんの?

   
Unknown (Unknown)
2005-06-05 06:39:26
相変わらずの造反有利

国交断絶した方が良いですね。

姦蟲朝が自己批判する為にはこの国々の流通を完璧に

ストップする必要がある。

加害者が自虐自演で被害者である

日本の漁場と海保の隊員に



「謝罪と賠償(金金金)ニダ」



恥と常識の無い(知らないが適切?)アフォな国は

経済が破綻すればいいよ。
もう破綻してる国 (奈菜氏)
2005-06-05 10:20:38
 韓国経済は、既に末期症状だったのではないかと。3大紙(朝鮮・中央・東亜)が社説で「経済政策を!」とか悲鳴をあげていました。二度目のIMF危機も間近。今こそ「日韓友好」で日本に媚びとかないとマズいのに・・・やっぱり斜め上。
Unknown (Unknown)
2005-06-05 11:00:10
韓国が「謝罪と賠償を(ry」とほざくなら

海上保安庁も謝罪と賠償を請求していいよな。

何せこっちは、



・「たつぐも」の横っ腹を傷つけられた

・海保隊員を2人拉致された

 (しかも相手は10人はいた)



というれっきとした事実がある訳だから。

言ったれ言ったれ!

ハーグへ持ち込んでも無問題だ。
韓国ってすごい! (そのへんの中学生)
2005-06-05 11:02:44
いやー,韓国ってすごい国ですね!日本にはここまで非常識な人はなかなかいないのに,お隣には何百(千?)人もいるんですから。



韓国が「謝罪と賠償ニダ!」をやめる日は,永遠にこないんでしょうねえ。
Unknown (植木屋の恋愛事情・株式上場2005)
2005-06-05 11:34:08
「恨み」を、使って政治を行なっている国のことは、



信じないようにします。
Unknown (ずごっく)
2005-06-05 11:37:30
海保や漁師の皆様には申し訳ないが、

韓国はもっともっと驕り高ぶって良いよ。



おかげ様でやっと、象も目覚めることができます。



Unknown (Unknown)
2005-06-05 12:39:52
今テレビで姦国人漁師が「あの漁場はもともと姦国のものだったニダ!船長を殴るなんて許せんニダ!(日本人の)保安官が俺の船に乗りこんできたらぶっ殺すニダ!」、ナレーション「良い漁場が日本側に移ってきたため・・・・・。???乱獲のせいだろうが!ああ殴ってやりたい!
Unknown (tom)
2005-06-05 12:40:44
管理人様お疲れ様です。
Unknown (Unknown)
2005-06-05 13:29:54
韓国人ヤクザみたい・・・・・

あそうかヤクザは2割がチョンか
Unknown (sae)
2005-06-05 13:30:11
バカにつける薬はないっていうか…

嘘はいけないということすらわからないんでしょうね。
大学生さんへ (koma)
2005-06-05 13:43:04
海上保安レポート2004(海上保安庁が出しているもの)に、

「日本船舶の被だ捕発生状況の推移」というものがありました。

http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/books/report2004/siryou/index.html

隻数・人数だけですが、平成9年から15年まで載っています。

2005版に最新のものが載っていると思います。



しかし、個々の出来事について詳細が書いてあるものは、

いまのところ見たことがないです。



2004よりも古いレポートに関しては以下のURLから辿れます。

http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/books/
国家が海賊を保護かよ・・・ (強・姦国)
2005-06-05 14:04:05
まるで、500年前の大英帝国を再現してますね。



脅迫犯 チョッパリ狙えば 英雄に
国家が海賊を保護かよ・・・ (強・姦国)
2005-06-05 14:04:08
まるで、500年前の大英帝国を再現してますね。



脅悪犯 チョッパリ狙えば 英雄に
Unknown (Unknown)
2005-06-05 14:08:15
なんだかここ3.4日軍歌を流してるバスが近所の国道行ったり来たりしています。姦国となんかあるたび出てくる変なバス。中にはいったいどんな奴が乗っていることやら。



ありがとうございます (大学生)
2005-06-05 14:47:42
komaさん

なかなかネット上ではないようですね。

地元に問い合わせるしかないのでしょうか?
Unknown (イルカ)
2005-06-05 15:46:24
 今回の韓国漁船問題で、細田官房長官が「大きな問題と考えていない」というようなことを発言されていたが、どいうことか?。細田さんは島根県だから竹島のこともあるし、日本の漁民や命がけで日本の海を守っている海上保安庁のこととか考えて欲しいのに。

 日本政府が甘い対応をするから案の定、韓国の海洋警察は船員たちを放免して、海上保安庁に、日本側が暴行を加えたから処罰するよう求めるなどといっているようです。

 なぜこいうことになるのか? とにかく日韓首脳会談を円満に、などと思っているからこいうことになる。問題が無い時は円満でいいが、問題がある時までただ円満にでは困る。

 こんな時に国土交通大臣は韓国まで行って、「韓国からのビザなし入国できるよう努力したい」などとわけのわからないことを言っているし。

 小泉さんが日韓首脳会談でどんな話をするのか、ひじょうーに気になるところです。
Unknown (とも)
2005-06-05 16:16:02
嘘つき国民、激やば・・・。韓国人の友人が日本に来たときちょうど偽500円(500ウォン)騒動の真っ最中だったんだけど、「本当に中国人はろくなことしないんだから。」と一笑。自国民を微塵たりとも疑っていないところが怖かったです。 
Unknown (■海中で爆発? 潜水士が死亡 石狩湾新港で沈没船切断中)
2005-06-05 16:54:20
 【石狩湾新港】三日午前十時ごろ、小樽市銭函の石狩湾新港北防波堤外の海中で、昨年十一月に沈没した韓国籍の貨物船「マリンオーサカ」の撤去作業をしていた東京都大田区東糀谷二の九の三、潜水士新家康章さん(32)が漂っているのを他の潜水士が発見。新家さんは病院に運ばれたが、まもなく死亡した。小樽海保で死因を調べている。



 同海保によると、新家さんは同日午前七時ごろから、水深一三-二○メートルにある船尾付近に潜り、電気溶断機を使って船体の切断作業をしていた。事故当時、海中と海上で十数人が作業しており、現場近くの作業員が大きな音と振動を感じたことから、同海保は船内にガスがたまり、溶断の電気が引火し爆発した可能性が高いとみている。



http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050604&j=0022&k=200506047964
MANN (Unknown)
2005-06-05 17:47:34
ちなみに、ヤクザも街宣右翼も殆どが在日朝鮮人でしたね。

こうして日本の治安やイメージは崩れていき、古き良き日本も消え去ってゆく。
Unknown (ああ)
2005-06-05 19:23:41
本当に悲劇だ

なんで日本と韓国がこんなに近くにあるんだよ・・・

せめてもう100キロ韓国と離れた場所に日本があってほしかった

もう嫌だこんな国相手するの・・・・
うーむ (えー)
2005-06-05 19:26:19
いくら日本海があるとはいえ

いくら対馬海峡があるとはいえ



こんな国が隣にあるのに、よくわが国は

似るどころかまったく違う文化になったもんだ。



先人達に驚愕と感謝。
Unknown (日本人)
2005-06-05 20:26:36
もう嫌だ!!!我慢の限界!!!!

いい加減にしろ馬韓国!!!!

日本人をおちょくるのも大概にしろ!!

マジで消えてくれ

朝鮮半島消えてくれ
Unknown (ぱ)
2005-06-05 21:21:19
しかし、毎度毎度腹立つな。
Unknown (Unknown)
2005-06-05 21:40:24
今日の朝日の3面のひらきなおりのふてぶてしさときたら!本当に腹立たしい。
Unknown (Unknown)
2005-06-05 21:47:51
この馬鹿民族の朝鮮は叩きのめさないと分からないらしい・・・いや、馬鹿だからそれでも分からんか。

朝鮮人見かけたら殴りかかるわ
低能過ぎ (一生徒)
2005-06-05 21:52:52
本当に常識というものがあるのか疑いたくなる。さっさと北朝鮮と冷戦解消して戦争起こして互いに全滅していただきたい。

北朝鮮のほうが最近大人しいからいいと思える。

アジアの発展途上国(特に日本の隣国とか)にはもう少し「品性」が必要だと思います、マヂで。



朝鮮半島なんて何で出来たんだろう・・・
Unknown (Unknown)
2005-06-05 21:54:28
我が家では子供達に朝鮮人は絶対に信用するな!と教えこんでます。

Unknown (Unknown)
2005-06-05 22:10:44
さて、抗議メール。 



日課になってきた‥
Unknown (携帯)
2005-06-05 22:44:19
僕は海保のサイトから激励と感謝のメールを打つとともに、

撃沈する事を目的とした「攻撃」をして下さい。

って書き込みしちゃいました。

それにしても出身が島根県の官房長官はなんで弱腰

なのかね。

ひょっとして在日マネー貰って売国してんのか?
Unknown (Unknown)
2005-06-05 23:13:48
日本の政府とマスコミの対応が一番むかつく
北が蠢いている (反鮮運動家)
2005-06-06 00:15:08
既出かもしれないが、南より北がやばい



■原子力発電所に北の工作員迫る



◎防衛庁筋によれば、先月末、東京電力柏崎刈羽原子力発電所の沿岸で、不審人物が目撃されたという。海上保安庁の巡視艇等が捜索するも人影は見つからず、翌日未明までの捜索で、防波堤に小型ボートを係留するアンカーボルトが打ち込まれていたことが判明しているとか。警察庁では、北朝鮮の工作員、あるいは北朝鮮の工作に見せかけたシナの工作員の可能性も含め、証拠関係を含め捜査を指示した模様。



↑これはマスコミには報じられていない(要するに記者クラブで発表されなかった)情報だ。役人が記者クラブで発表しなければニュースを書けないマスコミというのは存在価値がない。誰かが発表せずに隠し通そうとしたフシもあるが、防衛庁サイドは発表して一向に構わないというのでここに記す。



 本来、原子力発電所は自衛隊が重要警備対象として、重火器武装の上部隊を配置すべき場所である。それが配置できない日本の情けなさ。制服も着ていけないので観光客を装って有事の部隊配置について検討したり・・・自衛隊の皆さん、ご苦労様です。本サイトは、自衛隊を差別する左翼勢力を許しません。国防、教育、治安維持、外交は国の責務。防衛庁にはぜひ、防衛省昇格の上「日本軍」を一日も早く名乗れるようになっていただきたいと思っております。



http://www.nikaidou.com/column01.html



あと、これも今後何か起こる予感がする。



東海道新幹線:豊橋-浜松駅間で1時間半運転ストップ





 5日午前7時40分ごろ、静岡県湖西市内の東海道新幹線の線路上に何者かが侵入しているのが見つかり、同新幹線は豊橋-浜松駅間で上下線とも運転を一時見合わせた。約1時間半後、   安全確認されたため運転を再開した。県警新居署の署員とJR東海の社員が現場付近を捜索したが、侵入した人は見つからなかった。【小林慎】

毎日新聞 2005年6月5日 9時34分



http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050605k0000e040013000c.html
在日 (EU)
2005-06-06 06:59:59
朝鮮人に日本名を名乗ることを

禁止してほしい
Unknown (Unknown)
2005-06-06 12:17:49
最近人類が滅亡するとしたら原因は姦国人かも。とか馬鹿馬鹿しいと思いながらも考えてしまう。あの劣化遺伝子を世界に広めるのは最早犯罪に等しいと思う。半島内で北と争って全滅してくれ。
Unknown (にっきばんじゅうにん)
2005-06-06 13:30:51
おうえんするけどぼくはにっきがよみたいのでよそいってくれないか
Unknown (携帯)
2005-06-06 14:15:27
姦国人は日本で日本人女性を強姦しまくってるよ。

金 保 とかを筆頭にね。スレ違いだが、人権擁護法案が国会に通ると

《在日とか「我々は差別されている」と官公庁に街宣車で乗り付けて

生活保護を二重三重に不正受給を受けている連中》に権力を与える事になるぞ。

大阪地裁に在日朝鮮人が、生活保護だけでは飽きたらず年金まで受給させろと訴訟を起こしたのを知っていますか?

まぁ 年金はあなたの国で貰って下さいと却下されたけどな。
続き (携帯)
2005-06-06 14:25:52
在日特化で日本での税金を半額免除されていて、尚且つ「我々は日本国民では無いので年金を払う義務は無い」と、

自分達から年金を納める事を拒否しておいて裁判まで起こして年金まで不正受給を受けようとする連中だから「たかり癖」が付いてるんだね。
Unknown (Unknown)
2005-06-06 14:35:44
今、関西テレビで韓国密漁の事を論議してますが

韓国漁船は、韓国海上警察庁と「無線」で

「暴行を受けた事にしよう」とか

「こっちの海域までくれば、日本に引渡しはしないから」

とか、相談した可能性が高いそうです。

 

韓国はアナゴを撮り尽くして取れにくくなってる

日本は、せっせとアナゴの稚魚を放流して育ててるのに、それを韓国が取っていってしまうそうです。

それを韓国産アナゴとして、日本に輸出して・・・



腹が立って腹が立って仕方が無い・・・



Unknown (Unknown)
2005-06-06 18:33:55
韓国産アナゴ不買しましょう。
Unknown (よも)
2005-06-06 19:20:52
今回日韓首脳会談を控えての交渉の一部として日本政府が譲歩したようですが、実際の会談上では韓国にはなんら非はないので損害と(ry とされそうなとってもいや~な予感。
Unknown (てっちん)
2005-06-06 19:27:40
韓国よありがとう。

また一つ朝鮮民族を嫌悪する明白な根拠を提示してくれて。

日本には「普段おとなしい奴ほど怒らせると怖いぞ」という認識があるんだが、そう遠くない未来に君たちに発動するだろう。

また日本人は過去から教訓を得るので今度は併合などはなしだから安心しろ。
Unknown (man_or_astroman)
2005-06-06 19:31:14
日本からでて韓国に住む方法は?
Unknown (こわーい!)
2005-06-06 20:08:48


朝鮮人に触ると、

朝鮮人がうつるよ。



難民対策 (あああ)
2005-06-06 20:39:11
朝鮮戦争再開ー>南朝鮮難民大量発生ー>日本目指す。



海保、全員捕まえて送り返す。



難民対策していない日本の口実ができたね。







韓国に経済制裁をすべし (天誅)
2005-06-08 01:13:21
韓国に経済制裁をすべし。

韓国への輸出入を停止せよ。

まずは、韓国製品の不買運動

つぎに韓国に製品を輸出している売国企業の不買運動
Unknown (激怒る!!)
2005-06-09 16:15:15
韓国=泥棒×捏造×詐欺×無法



めちゃくちゃ腹立つ!!!!





Unknown (Unknown)
2005-06-09 23:40:04
北が脅威なのは今に始まった事じゃないし、

最近はマスコミも遠慮なく叩けるようになった。

怖いのは南。政界、財界、マスコミにシンパが浸透しちゃっていて

日本は例えると末期の白血病患者のようになってしまっている。

政府の韓国に対する必要以上な弱腰外交も最近は目に余る物がある。
Unknown (Unknown)
2005-06-10 01:09:14
日本語で愚痴りあうよりは、

色々な日本側から見た世界を英語で客観的に世界に広めるとかどうだろう。お隣の3馬鹿国家について世界各国の一般市民の反応を知りたい。
誰か教えてくれ (Unknown)
2005-06-10 10:14:28
一連の経緯でどうしてもわからないのが、

日本の領土に準じるEFZ内で日本の官憲を自国の

領域まで拉致するという事実に関して何の問題

にもされていないこと。



これって世が世なら軍隊が動くレベルの重大な

国際犯罪ではないんだろうか?

(臨検自体は国際法に定められた手続きにのっ

とって行われただろうから、暴行をされようと

どうであろうと、拉致に関してはごまかすことは

できないと思うのだが。)



今回の件に憤慨してる人は多いようだが、この

点について触れているコメントをあまり見ない

ような気がする。
すでに (New-Hunter)
2005-06-10 13:31:41
こんにちは。

漁協の幹部の発言を見て、キレそうになりました。



あなたたちはすでに攻撃してるし、すでに殺してるじゃないか!

Unknown (うむぅ)
2005-06-10 21:01:53
安保理出てこないかな
殲滅せよ! (Unknown)
2005-06-10 22:39:07
死ね!馬韓国!

日本もさっさと核武装しろ!

有核ハープーンで奴らをこの地上から蒸発せしめろ!
Unknown (あ)
2005-06-11 00:42:08
国交断絶激しく希望!
ご関心とご支援を! (和田春樹)
2005-06-11 10:42:23
韓国・韓国人がベトナムでやらかしてきた蛮行・悪行・残虐を徹底究明するブログです。今後、韓国のベトナム戦争戦犯が祀られる韓国・国立墓地への韓国閣僚参拝反対、韓国人ベトナム戦争戦犯の公開糾弾も行う予定。

 

  http://gimonshi.jugem.jp



 ご関心とご支援を!



 韓国疑問史糾明委員会

委員長 和田春樹

Unknown (ああ)
2005-06-11 23:00:59
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=522005060901200



損害賠償を訴えるのは。、マジなようです
Unknown (とかげ)
2005-06-12 10:23:31
外国のメディアが韓国の言い分を垂れ流してるとありましたが、どういうところでしょう。ぜひとも知りたいです。 
Unknown (Unknown)
2005-06-12 10:57:41
韓流で舞い上がっている一部の人達に現実を見てもらいたいものです。
Unknown (Unknown)
2005-07-27 12:24:22
こんな卑劣な基地外ミンジョクが存在するなんて。

マジで殺意が芽生えたよ。

もうさテロリストや犯罪者を韓国に強制送還したほうが良いんじゃないの?

ついでに核武装して半島ごと消滅させてやるよ。
ん? (Unknown)
2005-09-23 01:19:40
韓国がやれば罰金200^300万ウォン

日本がやれば罰金4000万ウォン





どゆこと?
Unknown (Unknown)
2005-11-26 04:10:50
韓国漁協の火病幹部が、日本人ぶっ殺してやるて態々言って下さっているのだから、韓国船も撃沈し、ぶっ殺してやれば彼らも本望でしょう。

ロシアは容赦なく抵抗しない日本船に、銃撃して船を沈めてくれますから、体当りまでされたら韓国船を撃沈するしかないでしよう。

米国みたいに抵抗したら撃てです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part3 (極楽鳥使い)
日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part3 韓国漁船が逃げ込んだ先がココだったら笑えるが。なんか領海超え、アバウトかぎるよ。
韓国違法操業漁船隠匿事件 (ミゲルの蒼い書物)
★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part3 頭に浮かんだだけで吐き気がする国。 国家ぐるみで密漁ニダ!(結) 海保に向けて全弾発射用意!激励メールを送信せよ! 海上保安庁がんばれ 強靭な大韓男性!! 韓国漁船を日本から守った韓日警.
韓国違法漁船事件“総括” (依存症の独り言)
日本国は、国連海洋法条約によって、日本の排他的経済水域(EEZ)内において、違法操業の疑いのある船舶に対して国籍を問わず立ち入り検査ができる。 したがって、韓国のアナゴ漁船シンプン号が漁業法違反(立ち入り検査忌避)に該当するのは明白である。 また、これ以外
韓国の違法操業-韓国が、日本で失ったもの (風枕)
韓国側の態度の詳細を知るたび、本気で、腹が立つ事件です。 その内容については、このサイト(★厳選!韓国情報★様)で非常に詳しく紹介されています。 僕は、疑念や嫌悪感は韓国に対して持ってたけど、怒りを感じたのは、今回が初めてです。 そして、こういった事...
話し合いの出来ないヤツら (読んだ 思った 書いた)
「ありがたいことにこの国は「話せば分かる」人のほうが多く、トンチンカンな意見を開陳し、そのくせ尊大な態度をとるヴァカはあっという間に袋叩きにされる」と何度か書いた。断わるまでも無く「この国」とは我が日本国の事である。 そう思っているからこそ、ブログなんてや
なんかもう。 (サキツウ廉価版(禁スロ日記+漫画))
厳選!韓国情報 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/d/20050604 こちらのサイトに書いてありますが、俺が色々見て回ったのとおおむね同じ。 なにが韓流だ。ふざけんな。 違法操業20回以上    ↓ (固体識別できてる)日本の海保出撃    ↓ 保安官を拉致し、密漁船逃走
海保に処罰要求へ  不法操業問題 (韓流★通信  ~誰も書かない韓流情報~)
この事件に、韓国の本質が顕著に現れている。「日本に対しては何をしてもいい」「日本だけには、負けない、譲らない、謝らない、感謝しない」これまで日本は何度も謝意を表してきた。その証拠に韓国の発展に大きく力を貸してきた。本当に無駄な努力だった。こんな国と韓流と
言わしといていいんですか?こんなこと (楽天天国)
こんな事や→<靖国参拝>「小泉首相がしなければ解決」韓国外交通商相あんな事→警告弾発射は「過剰対応」韓国海洋警察が批判なーにが小泉が参拝しなければ解決だ!参拝取りやめようものなら鬼の首をとったようにかさにかかっていろんな要求をしてくるのは明白。こんなや...
記念画像 (風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳)
拾いもの 「韓国画像掲示板で速攻削除され、NAVERで無視され続ける画像」      ↑「警棒やヘルメットで5分間殴られ続けた」人 防御万全の見事な「漁船」だな。 拳で殴られ一例 『殴られ屋』 http://www.7andy.jp/books/detail?accd
【イ・ビョンホン】NEC携帯のCM出演! (元気です★韓国(裏))
ビョン様(イ・ビョンホン)速報!彼も本当にお好きですよね!?さすがはナンバー1スターです☆
◆【菊○怜】エクスタシーに達した!?◆ (芸能裏ネタ満開☆)
女優の【菊○怜(27)】大胆発言!「気持ちよくさせて!」 モデル時代のエクスタシー、恍惚とした表情で…(*^¬^*) 裏写真→
ブログのネタ (ブログのネタ)
ブログのネタをジャンル別に収集しました。巡回させていただいているブログにTBさせていただいています。
不法操業船 - 日本側の歯ぎしり/韓国側の異常さ (▲▲The 近隣諸国▲▲)
#私も度々韓国mediaのサイトに行くが,確かにこれに関しての韓国側の報道は異常そのものだった. 竹島条例の時も「侵略」だの,まるでmediaとは思えない扇情ぶりだったが,まさにそれを彷彿とさせる異常さだった. 今回の件にしても,竹島の件にしても,忘れてはいけないのは,地元
泥棒が英雄! (傳鐘亭 blog)
★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part3(★厳選!韓国情報★)で今月始めに起きた「対馬沖密漁船綱引事件」の後日談が纏められている。 曰く、韓国では今回の違法操業については日本が悪いとプロパガンダを流しまくっているとのこと。 国際法を平
[asia] (guldeenのメモ帳改メ:木こり見習い日記)
-★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part3こんな国と、どうして『友好』が築けるっていうんだろう?(★厳選!韓国情報★) -中国の『手下』は誰だ河野洋平氏が、すっかり中国政府のいいなりになっているのはネット検索などをしてみれば一目瞭然の事
しつこいにもほどがある (東亜マンセー協会)
蔚山沖での「海上対峙」、日本政府に損害賠償請求へ (中央日報)蔚山沖の日本海で5月31日から6月1日にかけ、韓日の海上警備当局が違法操業の疑いのある韓国漁船を挟んでにらみ合った事件と関連し、統営市の水産協同組合は問題の漁船が日本政府に対し損害賠償を求める
重体の韓国漁船の船長を救え! (諸葛川)
韓国の英雄 密猟漁船の船長 日本人に殴られ、重症になっているようです。 拾い物画像 嘗糞 (しょうふん)って何? ↑韓国では普通に行われる儀式のようです。  韓国の人は、この儀式で船長を看病すべきでしょう。 韓国ブームの中、あの大スタ