(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> 韓国ネチズンよー!8月15日に2chを攻撃しようニダ! 題して2ch空襲大作戦ニダ!

2007年08月13日 23時59分03秒 | 韓国時事ニュース





2CH はたくこと ネイバー支部

 


 ▼上の画像に日本語訳を付けたもの

 




【関連情報】

 ▼主な攻撃対象はこの4つの板?

 上から順に、ニダー大好き板、東アジアニュース速報板、ニュース速報(VIP)板、極東アジアニュース板


 


 ▼これもサイバーテロを呼びかける内容の文章らしい

 


 ▼2004年に起きた、韓国人による2chサイバーテロ騒動の顛末はこちら

 韓国の反日サイバーテロ団体 本格的に2ちゃんねるを攻撃中!?





【Amazon.co.jp】

 嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★民度低っ (´∀`)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (113)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`血´> 外国人教授が金... | トップ | ★いよいよ明日は8月15日  ... »
最近の画像もっと見る

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:47:19
猿が調子こいてるね。
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:47:55
アフォだ・・・・・・
犯罪だと思うだが自覚無いのか?
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:47:59
馬鹿しか住んでないのか、あの国は・・・。
Unknown ()
2007-08-13 23:48:53
国家スルー検定か…。
Unknown (j)
2007-08-13 23:49:52
相変わらずアホだなあ
また自分とこが高負荷で落ちるって結末
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:51:03
楽しい連中だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:54:36
ひとけた!
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:54:38
1桁!!

さすがバ韓国
Unknown (Unknown)
2007-08-13 23:59:48
痛いニュースにもスレ立ってた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1017516.html

これ見ると、VIPも攻撃対象だわ
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:01:48
kモイ!チョンしね!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:03:07
ヒマなんだね。
Unknown ( )
2007-08-14 00:04:31
おいおい、「厳選!韓国情報」サイトをスルーするのかよ!?
Unknown (gap)
2007-08-14 00:08:02
とりあえず、韓国との回線切っちゃえ
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:13:27
敵を攻撃しなきゃ団結力を示せない哀れな民族・・・


それが韓国
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:13:46
というか万が一にでも落とすのに成功したとしてなにかあるのか?
別にネラーにとってなんら損害も与えないし、
まもなく復旧して終わり。
後に残るのは韓国人の悪評と一部の自己満足と、
ネラーの話のタネだけw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:14:35
まぁ、鯖はアメリカに有るんでしたっけ?
てことは、ネチズンとやらは、アメリカにサイバー攻撃ですかw
ま、頑張ってねって所だね
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-08-14 00:22:37
堂々と集団犯罪を呼び掛けるとは,さすがはチョンだな。

もう海底ケーブル切断しちゃったら。

Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:26:11
どんな寒流自爆芸を見せてくれるのか楽しみだな~W

ワクワクo(^-^o)(o^-^)oワクワク
Unknown ( )
2007-08-14 00:26:47
サイバーテロを堂々と予告しているだから
これ警察に通報してもいいのでは?
Unknown (rumo)
2007-08-14 00:28:27
PM12:00か。
あっちはあっちなりに黙祷する時間帯じゃないのか?
Unknown (案山子)
2007-08-14 00:35:00
夏の風物詩になるかな
そして・・・ (玄米茶)
2007-08-14 00:35:21
VIPPERに倍返しされたとサwwwww

日頃、2ch如きが・・・等、2chを見下してる奴等が、
必死こいて2chに攻撃ってwwwwwww
馬鹿丸出しぃ~ どんだけ~wwwww
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:41:16
上にも有るが、

2ちゃんの鯖ってアメリカにあるんだろ?



標的日本じゃなくなってるしwww



相変わらず馬鹿だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:42:58
他にやる事ないのかよ!
ヒマな奴ら
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:46:50
12:00PM を PM12:00 と間違えてるところは日本と同じなんだなぁ。
Unknown (めるめる)
2007-08-14 00:48:38
朝鮮塵は本当に馬鹿だなぁ。

ネタにしかならんのに。

2chで「サーバーが落ちた、どうしよう」とか実況したらやつら喜んだりして。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 00:52:12
2chに限らず全てのサーバーは半島IPを弾く方がいいな。
Unknown (ふぇどぇw)
2007-08-14 01:04:55
こいつらにはさんざん笑わせてもらったが、もう秋田。こっちがバカになるので、しばらく休む。。
Unknown (パトリオット)
2007-08-14 01:09:33
こっちが完全無視したらどんな反応するんだろうなww



まぁ、2チャンが落ちることなんてありえないだろうが。



せいぜいトップページが見れなくなる程度かな。頑張ってチョーン。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 01:09:58
あああ~~ばかばかしい。

Unknown ( )
2007-08-14 01:15:42
チョンは本当に戦争が大好きですね^^
実は… (喜屋武)
2007-08-14 01:24:17
パソがないのでどんな状況になるかわかりましぇ~ん。いずれにしても『おバカ丸出し』は相変わらずでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 01:28:25
2ch空襲大作戦じゃなく。
宣戦布告しろよ。キムチイーグルも、キムチファルコンも、海の藻屑にしてやる。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 01:35:05
なんて暇なやつらだ。。。

相手してやる必要なし!!!完全無視するべき!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-14 01:58:16
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043263909.html
日本統治時代を経験した人が日本を評価し、経験もしていないものが反日とはおかしな国です<#T∀T>
Unknown (Unknown)
2007-08-14 02:04:00
威嚇射撃だのサイバーテロだの
遠吠えも此処迄来ると哀れ也
Unknown ()
2007-08-14 02:04:03
羨ましいな暇そうで…(´_ヽ`)
Unknown (Unknown)
2007-08-14 02:33:26
チョンさん! ウンコ攻撃だけはやめろよ
Unknown (Unknown)
2007-08-14 02:51:37
夏だなぁ~。
凄く平和だなぁ~。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-08-14 03:13:59
krからのアクセス遮断すれば終わりじゃないの?
Unknown (Unknown)
2007-08-14 03:17:06
F5アタックでしか対抗できないチョンw
まともな議論で勝てない劣等民族w
Unknown (へもへも6号)
2007-08-14 03:57:27
ここもきっと
"F5"攻撃nida
Unknown (Unknown)
2007-08-14 04:05:22
FAX攻撃とか好きだね~。
本当、恨の国だわ。
これだけは認めるw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 04:08:15
小国が反撃か
またか (Unknown)
2007-08-14 05:16:26
何を考えてるんだ
Unknown (Unknown)
2007-08-14 06:34:30
ほんと朝鮮人は低レベルな動機での犯罪なら世界一位
凶悪性なら世界二位(一位は中国)の犯罪民族
Unknown (よよよ)
2007-08-14 06:39:14
韓国が戦後独立したの8月13日なのにね。日本が祝電送らないから60年近く勘違いしてるよ。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 06:50:05
 いかにもバカチョンらしい発想ですな
Unknown (Unknown)
2007-08-14 07:32:18
韓国を破壊せよ!
チョンさん (Unknown)
2007-08-14 07:40:17
やっぱり救いようのないバカですね!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-14 07:50:22
昨夜のフジTV系番組あいのり見ましたか? 台風編だったけど台湾人のおばあさんが「私はいまでも日本人だと思っています。当時の日本にとても感謝しています。……」若者もスタッフや出演に声をかけたり差し入れをくれたり本当に親日でうれしくなりました。こんな国と国交がなく、多大な恩恵を受けているにもかかわらす反日の恩知らず国家とは手をきってほしい。日朝国交正常化なんて必要ないし本来は朝鮮国から頭を下げて提案してくるのが国家のレベルからして当然の事。
Unknown ()
2007-08-14 07:57:48
なぜVIPが標的?
わけわからんなぁww

Unknown (Unknown)
2007-08-14 08:36:57
8月15日に攻撃だと! かかって来いや!
Unknown (Unknown)
2007-08-14 08:42:13
ウンコ爆撃だと汚えど~~
Unknown (Unknown)
2007-08-14 09:05:08
どうやったらこんなバカ民族に成れるのか?
DNAがもともと腐っているのか?
捏造教育のたまものか?
腐ったDNAにキムチを塗り込んだのか?
いずれにせよこんなキチガイ国家とは付き合いを絶って欲しいぞ!安倍君。君のバカ嫁は反対するかも知れんが靖国参拝をすればかの国はファビョって向こうから国交を絶って呉れるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 09:53:42
テロ大好き国家だな。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 09:59:32
ほんとに5千年の歴史があるのかい? バカしかいないけど
Unknown ( )
2007-08-14 10:19:09
スレと関係ないけど・・

>安倍晋三首相が27日に予定する内閣改造人事で、官房長官は自民党の二階俊博国対委員長の起用が13日浮上した。また、谷垣禎一前財務相に重要閣僚として入閣を求める公算が大きくなった。(毎日新聞)

おいおい、おいおい、おいおい。
安倍ちゃんてやっぱぼんぼんのへたれだな。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 10:20:55
5千年の歴史?それは中国だよw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 10:24:32
バカって結構楽しいんだな。羨ましいぞ。
そうなりたいとは微塵たりとも思わないけど。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 10:51:07
エンコリをみていると不思議でもなんでもなく、やつらの通常行動だとわかる。

韓国の妄想→日本のツッコミ、証拠→韓国話題逸らし→日本ツッコミ、論破→韓国火病→韓国コピペ壁貼り、スレッド消し逃走

ってのが日常的に繰り返される。

ルールに則って勝てないとルールにケチつけるか会場を破壊するのがチョンのチョンたるが所以。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 10:59:54
はい、氏ねこれ以上いうことはない。
このブログは大丈夫でしょうか (Unknown)
2007-08-14 11:04:26
飛び火しないよう静観します
Unknown (Unknown)
2007-08-14 11:10:18
明日は護国神社に行く以外は予定無いから、退屈しのぎに有難いくらいだがw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 11:11:16
 8月15日は、韓国には意味の無い日だよ。 日本の統治が終わったのは9月8日で、その後アメリカの支配下になって、アメリカから独立したのは、1948年になってからでしょ。
 
 サイバーテロは、せめて9月8日にしたら。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 11:19:34
なんかの本で読んだけど

韓国の歴史は5万年とか言ってるのもあるらしいよww

子供って、でっかい嘘つく奴居るけど

韓国の偉い学者様が言ってるらしいからwwww
Unknown (Unknown)
2007-08-14 11:53:57
奴らの異常性がより多く知れわたることになるだけ

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (わしや)
2007-08-14 12:23:55
>Unknown (Unknown)2007-08-14 11:53:57はん

>特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
>「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする

おひさしぶりですなあ。大阪はまいんち暑いですなあ
わしはもうあつうて倒れてしまいましたで
わしがおらんと会社の仕事ようまわらんよって先日もな休みやったんですけど業者よびつけてしかっとたんや
そしたら夏ばてみたいなかんじになってしもてな、近所のみいんな、だいじょぶですかいうてたこ焼きとかもってきてくれるんですわ こんな人情東京にありまっかいな
そやだいじなこと忘れとったわ
この前なスレッドいう雑誌ある人が貸してくれたんや
なんや表紙の子はべっぴんやけどなんやしらんえげつないもんやったわ こんなんやさかい日本は反省してない反省してないいわれるんや
それでなわししばいたろかおもたのが次号予告ゆうてな、なんや「嫌阪流」ごっつやばい!とか書きくさっとるんや
わしゆるさへんゆるさへんねん
なんやなんやなんやなんやなんやなんや!!!
あんさんもそうですやろ
あんさんのお力でなんとかなりませんか
あつかましいおねがいですんません
わしもなんとかしたいんやけど体調こんなんでろくなはたらきできしません よろしゅうおねがいします
Unknown (Unknown)
2007-08-14 12:38:46
お、宣戦布告か。よし!受けて立とう!!
Unknown (lol)
2007-08-14 12:48:33
馬鹿チョンらしくやれよ。
Unknown (こっそり)
2007-08-14 13:02:08
はいはい、VIPPERに返り討ち返り討ちw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 13:08:01
暑いしキムチの相手なんて疲れるだけだから、相手しないで靖国いったり自宅で冥福を祈ったり今の平和を感謝しようぜ

8月15日なんだからさ
Unknown (Unknown)
2007-08-14 13:11:59
中華は4000年、朝鮮乞食は”自称・半万年”って言ってるよ、若しくは9000年
Unknown (Unknown)
2007-08-14 13:41:54
チョンいらない
Unknown (Unknown)
2007-08-14 14:15:09
こうふくだのかいほうだの言いながら、
ずっとはなれられない民族。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 14:15:48
wktk
Unknown (Unknown)
2007-08-14 14:58:03
さすがストーカーテロ集団。

キムチは一人でも増やしちゃイカンな。
現実は毎年着実に入り込んでるけど。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 15:37:23
8月15日は「戦勝祝日」で大喜びする日だろう
なぜ空襲大作戦だの親日族財産没収だのとフアビヨルのか
そんなのは負け続けている側がやるテロ行為じゃないか

やはり勝ったとは思ってないんだ
60年も経った今もずーーと負け続けていると思ってるんだ
かわいそうに

それが事実なんだから、しようがないか
Unknown (Unknown)
2007-08-14 16:07:18
うはw楽しみだなwww
Unknown (Unknown)
2007-08-14 16:54:41
「わしや」こそ大阪、関西のイメージを失墜させようとする工作員に見えて仕方ない。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 16:59:05
明日8月15日、韓国が対馬侵攻?
http://www.encount.net/rettou/2_2986.php
7月中旬、韓国海軍の前高官が対馬への侵攻計画の立案を主張し、話題になっている。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 17:04:49
「大阪民国」「わしや」は氏んで良し
北も南もテロリストだね。 (よ)
2007-08-14 18:09:07
さすがテロリスト金九を英雄視する国民だけの事はある。
ま、陳腐なテロしか出来ないのは仕方ないにしても、ホントバカ民族だな。朝鮮民族って。


Unknown (ー))
2007-08-14 18:12:40

韓国では告知を行い大規模な2ch攻撃を画策
当日には数万~数十万のチョンがF5を連打した



一方、日本は家族でまったりと盆休みしていた。

Unknown (Unknown)
2007-08-14 18:35:38
また某ネットテロ組織かな?(笑)
朝鮮民族は犯罪が好きですねw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 19:33:26
うわぁ~民度低っw
いくらなんでも2ch攻撃なんて相手が悪すぎるだろぉw
前回の攻撃で2chがどれほどタフなのかわかってねぇのかな?
Unknown (Unknown)
2007-08-14 19:44:33
チョン語用のキーボードにはF5キーが2個以上アルらしい。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 20:46:20
>チョン語用のキーボードにはF5キーが2個以上アルらしい。

いや、むしろ「F5以外のキーが存在しない」のがチョン用キーボードの基本だと言われているけどね。
Unknown ()
2007-08-14 20:47:12
VIPに攻撃って、あいつら正気かよ
Unknown (Unknown)
2007-08-14 21:26:27
チョンは自国の捕虜より2ちゃんの方が気になるんだなw
さすが日本ストーカーw
Unknown (Unknown)
2007-08-14 21:39:30
>自国の捕虜

アノ連中そろそろ改宗してんじゃね? www
Unknown (Unknown)
2007-08-14 21:57:43
わしや には本物と偽者が居るらしい
正確にゆーと本物が居た
Unknown (Unknown)
2007-08-14 22:12:19
worldwalkerのコメント欄がチョンの攻撃に遭ってるみたい。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043309965.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043308744.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043263909.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043244429.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043226884.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043213284.html
Unknown (Unknown)
2007-08-14 22:18:41
勝手に、やれば^^;・・・祭りのねたができるだけ・・
もうすぐ終わる国内経済でも心配してろよ超賎塵 (Unknown)
2007-08-14 22:18:57
チョーセンなんて南も北も世界中からマトモに相手されてねーし。劣等民賊のチンカスだから日本みたいな
先進一流国に何でもいいから相手してもらいたくてしょーがねーのよ。脳みそウジ湧いてるから、あいつ等

明日は靖国参拝行くぞー。
Unknown (Unknown)
2007-08-14 22:26:11
>「大阪民国」「わしや」は氏んで良し

激しく同意。
前日のエントリでしょうがないのコメントで少々もめたのも
もとをただせばこいつらのせいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 01:09:08
>わしや

誰や?、もっと漢字使いや、せやないと読んでもらえへんで www
( 実際読んでナイ )
Unknown (Unknown)
2007-08-15 02:12:56
>わしや

漢字を使いこなせ無い此の人モドキって、元々愚民文字しか使え無いんでしょW

Unknown (Unknown)
2007-08-15 04:39:22
>「大阪民国」「わしや」は氏んで良し

同意。
また湧いてきたか。
訂正 (2007-08-15 01:09:08)
2007-08-15 05:21:35
>せやないと読んでもらえへんで www

読んでもらわれへんで or 読んでもらえまへんで、ですた ;^^
Unknown (Unknown)
2007-08-15 07:49:19
>「大阪民国」「わしや」は氏んで良し
こいつらはホントに空気読めてないね。
しょうがないの人はコメント控えてる(偶然書いてないだけかも
しれないが)のに脊椎反射で芸もひねりも何もないコメント。
嫌がらせのエロコメント入れる連中の方がまだまし。

大阪民国の存在を肯定する人が増えたらまちがいなくこいつらの
せいだな。
Unknown (Unknown)
2007-08-15 10:05:25
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
Unknown (Unknown)
2007-08-15 14:11:42
全く被害出ずじゃんwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-08-15 15:13:38
マジ
しら~と、経済破綻から
盲腸半島を潰そうぜ。    
Unknown (Unknown)
2007-08-15 20:00:55
で、どーなりました?
Unknown (gap)
2007-08-15 23:39:20
ん?
ニダ板にスレ乱立だけですか?
ショボイですね
Unknown (Unknown)
2007-08-16 13:33:00
しょぼいつーかグダグダ。
これが韓国。いつものコト。
Unknown (Unknown)
2007-08-16 18:36:23
こういう結果になったらしい
クソワロタw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1018540.html
Unknown (Unknown)
2007-08-16 21:05:41
馬韓国は死んでも治らない!

Unknown (Unknown)
2007-08-17 16:45:30
光復説って日にち間違ってるんじゃなかった?
まあどうでもいいけど。
Unknown (Unknown)
2007-08-19 18:20:35
>とりあえず、韓国との回線切っちゃえ

賛成。
あいつら日本がないと何も出来ないくせに、調子こきすぎ。
図に乗るのもいい加減にしろ。
ついでに厨国とも断交して欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-08-22 05:12:17
関西人としていう変な関西弁はやめてくれーwww
Unknown (Unknown)
2007-08-23 21:05:01
せんずり大国にっぽん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国F5団】韓国のネットウヨが終戦記念日に2ch攻撃宣言【馬鹿の一つ覚え】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
httpd.confいじって韓国からのアクセスをdenyするか、ルータ(レイヤ3...
シドニー沖での日豪慰霊祭 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
伊勢雅臣氏の「国際派日本人の情報ファイル」を転送します。 シドニー沖での日豪慰霊祭  昨平成18(2006)年11月、オーストラリアのシドニー北部 沿岸の海底で、日本の特殊
やれるもんならやってみろ (沖縄発・何でもあり)
8月15日ですねえ。 WW2(太平洋戦争)の終戦記念日ですが、かの半島では「光復節」(日帝支配が終わった日)とかいうようで。 そんな日にかの半島の南側発で不穏な(と言うかしょーもない)動きがあるとか。 8月15日に2chを攻撃