(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★京都市のコンビニでナイフ男が大暴れ、3人を切りつけ警官が発砲 崔正秀容疑者死亡

2007年11月16日 12時24分14秒 | 韓流犯罪旋風




【朝日】コンビニにナイフ男 警官が発砲、男は死亡 京都・山科 [07/11/16]

 16日午前1時すぎ、京都市山科区東野八反畑町のコンビニ店「セブンイレブン京都山科東野店」前の路上で、包丁を持った男が客の男性会社員(67)を切りつけ、店内で男性店員(53)にも切りつけて逃走した。店に駆けつけようとした山科署員(44)にも近くの路上でけがを負わせた。約10分後、別の同署員3人が店から約400メートルで男を発見。足に拳銃を1発発砲した。同署は殺人未遂と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕したが、男は病院で約1時間後に死亡した。会社員は背中、店員と警察官は顔などに1~2週間のけが。

 山科署によると、男は同区音羽千本町の無職崔正秀容疑者(42)。男性署員(25)が拳銃を構えて「ナイフを捨てろ。捨てんと撃つぞ」と警告したが、同僚に切りつけてきたため発砲したという。弾は左太ももを貫通し、右太ももに入っていた。崔容疑者は発砲後も包丁で抵抗したため、数人で取り押さえた。福多亘副署長は「現段階で判明している事実によれば、適正な拳銃の使用だと考えている」との談話を出した。

 崔容疑者はコンビニで店員を脅してたばこを奪うなどしており、強盗致傷の容疑でも調べている。

 発砲を目撃した高校生によると、包丁を持って走って逃げる崔容疑者を、複数の警察官が数メートル離れて取り囲んだ。スピーカーで説得したが、「お前ら殺されたいんか」などと叫んでいたという。直後にバーンという発砲音がして、「うぎゃーっ」という叫び声が聞こえたという。

 現場はJR山科駅の南約2キロの住宅地。交通量の多い市道付近にある。



(追記)管理人が12時頃にこの記事を見たときは犯人の名前が崔正秀と表示されていたが、

今リンク先を見ると香山正秀という通名に変わってるwww朝日www




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風




【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★クリックで応援してね★


ジャンル:
速報
コメント (269)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶T∀T> 日本に遅れを取っ... | トップ | ★パン・ギムン主催の国連コン... »
最近の画像もっと見る

269 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-16 12:25:49
これこそ警察
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:27:05
不逞朝鮮人は殺してOKです。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:27:48
2ゲット???
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:28:50
チョンが一人減って良かった
Unknown (@w@b)
2007-11-16 12:29:35
警察さん、この調子でオネガイシマス
Unknown ( )
2007-11-16 12:34:08
最近普通に報道されるようになってきたのは、犯行が派手になってきたからか?
Unknown (元滋賀県民)
2007-11-16 12:34:41
京都府警にはショットガンが必要だな。

とりあえず、警察GJ!!! そして、お疲れ様。
GJ! (patriot1968)
2007-11-16 12:35:33
市民生活を守る警察官の方、任務遂行ご苦労さま.GJです.
怪我が軽くて何よりです.
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:41:04
警察GJ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:42:40
どっかの「市民団体」が騒がないことを祈ります。。。

でも、実際コレくらいやらないとどーしようもないね
なんで? (Unknown)
2007-11-16 12:44:32
太腿撃ったのになんで死ぬんだろう??
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:47:49
>最近普通に報道されるようになってきたのは

普通でなくなってます
>無職香山正秀容疑者(42)

http://www.asahi.com/national/update/1116/TKY200711160034.html

慌てて記事の差し替えか?
Unknown (takami)
2007-11-16 12:48:21
太ももは第二の心臓
内側には大きな動脈が有るはず

それより…、韓国人だったんだ…
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:48:34
>>太腿撃ったのになんで死ぬんだろう??
出血が酷かったのでは?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:49:28
心温まるニュースですね。

>弾は左太ももを貫通し、右太ももに入っていた。

射撃訓練の賜物だなw
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:51:28
京都府警は在日朝鮮人、同和893、共産党が多くて大変やな。

緩んだらあかんで、一度緩んだら付け込まれまっせ。

今回のおまわりさんに表彰状を

Unknown (@)
2007-11-16 12:56:37
また左翼人権団体とかが騒ぎそうだが、だんだん日本人も目覚めつつあるので奴らやりづらいだろうな!
警察GJ!

NHKは名前を隠匿か!やっぱりな!
それより朝日新聞がまた通名報道だけかどうか気になるのだが・・?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:00:29
チョーセンジンだったんだ。これで民家にでも立て込まれたら大変な事になっていたよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:00:38
こういう時こそ警察を誉め讃えよう。

警察GJ!!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:01:36
チョンの犯罪率って、ハンパじゃねーな。
警官GJ! (Unknown)
2007-11-16 13:06:42
京都府警にGJメール出すかな・・・
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:08:20
不謹慎だと判ってはいますが・・・



警察、良くやった!!!
ヤツらにはその位やらないと身にしみないって!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:09:26
チョンの時は、頭を狙え。


銃社会アメリカでやってみろ (Unknown)
2007-11-16 13:15:20
アメリカで強盗やる度胸も無く日本で凶器を振り回すかい。
本当に祖国で英雄扱いされたければ、包丁振り回すのはアメリカでやれよ。店員に返り討ちだがな。
日本、麗水万博誘致を積極支持 (Unknown)
2007-11-16 13:17:32
日本が2012年の麗水万国博覧会誘致を積極的に支持するという立場を公に表明した。
http://www.chosunonline.com/article/20071116000007

~両国間の観光分野などでの交流をさらに拡大することができる~

観光にかこつけて,また不逞鮮人が増えるのか
小泉・安倍の外交路線が早くも崩れた
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:18:19
警察官、職務遂行ご苦労さま
犯罪者は、南朝鮮へ、返品してください
損害賠償請求は、南朝鮮政府へ
 
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:19:14
頭は的が小さい上動いて狙いにくいのでどうしても胴体を狙うようになります。
京都府警のお巡りさんは胴体中央をしっかり狙って落ち着いて射撃してください。使用弾丸は警察用では禁止されていないダムダム弾で…
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:29:21
>男は同区音羽千本町の無職香山正秀容疑者(42)


朝日新聞は通名報道のみで在日韓国・朝鮮人の犯罪だということを隠避。そしてNHKの昼のニュースでも「近くに住む42歳・無職の男」と報道。在日韓国・朝鮮人の犯罪だということを隠避しました。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10055721635.html
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:30:29
この名前の差し替え、マジなの?
魚拓ないの?
Unknown (朝日消滅)
2007-11-16 13:40:07
マスコミは朝鮮人の本名で報道しろ!

なぜ通名で報道するのか!!
うぎゃ~ (玄米茶)
2007-11-16 13:42:17
アイゴ~の聞き間違いだろ?www
京都府警GJ!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:48:39
京都府警GJ!

これからも不逞超賎塵をバンバン殺して下さい
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:50:26
このニュースで警察官の年齢ってなんの意味があるの?
殺しても反逆してくる特亜 (SAKURA ONE)
2007-11-16 13:52:41
今年9月9日、栃木県内にて中国人犯罪者に発砲した警察官に対して、死亡した中国人犯罪者の遺族らが栃木県を相手取って5千万円の賠償を求める訴えを起こしている。しかも左翼弁護士がこの遺族に加担する可能性が高いらしい。

侍蟻氏のブログより
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:59:23
京都県警GJ。
こんな奴らは特亜3国人の確率が高いので説得なんか
試みないでどんどん撃って下さい。
仮に日本人だったとしてもこんなクズは居なくて
いいです。
普通の日本人の安全・安心の為に不逞外国人の駆除を
宜しくお願いします。
尚、通名報道するマスコミなんかも間違えた振りして
撃っちゃって構いませんから。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 13:59:54
今回の警察はGJだな

いっその事全員殺してほしいがな
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:07:21
関西ならショットガン携帯くらいでちょうどいいと思います。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:16:59
あ~清清しいww
これからも寄生獣どもはバンバン撃ち殺してくれ
Unknown (在日は日本に密入国し犯罪しまくった)
2007-11-16 14:23:00
【韓国】便器型の住居、明日11日に竣工式 2007-11-10



この「便器」型の家は、水源市の沈載徳元市長の住居で、韓国に伝わる



「便壷で生まれた子供は長生きする」



という言い伝えを守って、母親が便壷に産み落として誕生した元市長の肝いりで建設されました。



http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2837.html

 

話変わるがみんなはどっち派?

 

ブルーレイディスク VS HDDVD

 

どっちも馬鹿韓国がからんでなかったっけ? 

東芝と松下、水面下でかなりやりやってたんだね(笑)。統一しなかったのは単なる規格違いではなかったらしい。そりゃ怒るわ松下も。どこからか部品買ってきて中国メーカーが組み立て、それに東芝ブランドだといって売る。うちの東芝だけど買ってすぐ修理だした。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071019/rt043.htm



水平分業のパーツメーカー(東芝)と垂直統合の家電メーカー(松下)との戦い。

さて、どうなるかねぇ。

統一して欲しくもあるし、競争も技術発展や価格値下げ努力にも繋がるし。

 

いずれにしろ、頑張れよ日本企業!
Unknown (おまえら)
2007-11-16 14:24:07
最低だな。
いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。しかも相手はまだ、人を殺していない。なのに射殺か?しかも、それをGJと賞賛?

もう少し、冷静になれ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:24:46
警察GJです。
コツコツ毎日積み重ねてください。
軽微な犯罪でも発砲可です。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:27:44
久しぶりに一般市民が警察に守られていると感じましたよ
それにしても朝日とNHKは腐ってますね
Unknown (めるめる)
2007-11-16 14:28:13
朝のニュースでは何処の国の奴か分からなかったが、やはり鮮人だったか。





>◇なんで?

[2007-11-16 12:44:32/Unknown]



出血性ショック死の可能性があります。
Unknown (今まで隠蔽されて日本人がダマされていた)
2007-11-16 14:29:54
最近在日やチョンの犯罪報道が目立つのは、

 

昔は全く報道しなかったか、もしくは『偽装日本人名(通名 笑)』だったから。

昭和30年頃の警察の犯罪白書調べてごらん、馬鹿チョンうようよつかまってるから。

日本定着し永住完了したあと、人権だの差別だの強制連行だの民団総連が言い出し、日本の報道機関や役所に朝鮮人が集団で押しかけ恐喝脅迫していった。

 

総連や民団の抗議集会や今の朝鮮人犯罪みたら昔どうだったかわかるだろ。

 

これをNHKらは未だ日本人に隠し一切放送しないんだから。

TVに出てる在日コリアンは朝鮮人は一度も犯罪した覚えはない!とぬけぬけ言ってるよ(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:30:05
朝日、TBS、NHKは完全に朝鮮人のためのメディアになってる

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:30:25
キチガイ駆除ご苦労様です。

人に危害を加えた以上捕まるのは仕方が無い!

こんな地球には必要ないヒトモドキでも命は命だ、

ご冥福はお祈りしておこう。これが人としてのモラル

どう?ヒトモドキにはこんな殊勝な事、口が裂けても

言えないでしょ?だから何時までも日本人を追い越せないんですよ。
Unknown (pandiani)
2007-11-16 14:36:34
上の朝日の記事ですが、最初は崔正秀という名前で報道してた癖に、今は香山という通名報道に変えてあります。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:37:58
NHKがドラマやるよ。

日本人女性が素敵な(笑)韓国人男性を好きで好きでたまらなくなり韓国まで追いかけるとか。全3回放送。再放送2回するから全9回か(笑)。

 

同時に12月からヨン様(笑)の日本パクリ韓国時代劇「実は時代劇は韓国が日本に教えた元々韓国文化」プロパドラマをNHKが最高画像のハイビジョン放送を使って開始する。

BSでは何百回もチャングムチャングムチャングムってやってる。

 

国内では韓国人男性好き好き日本人女性ドラマ、国外では韓国嘘ドラマ時代劇に韓国アニメ。

 

NHK、いつ廃局にする(笑)?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:38:40
死んだか?ザマミロww
また朝日るかww
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:39:08
客にも店員にも怪我させた挙句、警官にまで切りつけてきたのか?

そりゃ発砲もするわな。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 14:59:10
またアサヒったか

あー死んでいいよ在日なんか、肥やしにもならないからさ

Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:01:47
京都府警GJ!!!
警察用の銃弾ダムダム弾にした方が良いよ!貫通誤射防止のためにもなるし(道警が発砲して犯人に当たって抜けた弾が通行人に命中した事例ある)。
Unknown (@)
2007-11-16 15:04:29
Unknown (おまえら)

2007-11-16 14:24:07

最低だな。
いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。しかも相手はまだ、人を殺していない。なのに射殺か?しかも、それをGJと賞賛?

もう少し、冷静になれ。

んじゃ・・人が誰か殺されて犠牲者が出てからでないと警察は手出しできないんすか?
それじゃぁ遅すぎるんですよ。
善良な一般市民が殺されるのを防ぐために悪質な犯罪者に向かって援護射撃をすることは避けられない任務でしょうが。
強盗や犯罪者と善良な一般市民の人権を同じだと言えるあんたの方がよっぽど最低だと思うね。

そんじゃぁ、あんたの家族が凶悪犯に殺されそうになっていても警察が

「相手はまだ、人を殺していない」

からと狙撃のチャンスがあったにも拘らず犯人の命を優先して発砲もせず、その結果あんたの家族が殺されちまったとしても同じように冷静に

「いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。」

なんて言ってられますかね?
いい子ちゃんぶりっ子は気色悪いだけですよ。


予想通り (鮮虫死すべし)
2007-11-16 15:07:26
GJ祭になってるw



警察の談話の通り,拳銃の使用は適正な判断でしょ。

店員や警官が怪我を負わされてるんだし,逮捕を拒んで襲い掛かって来た訳だし。

結果的に死んだのは運が悪かったという事。まあ自業自得だな。





では私も――「警官GJ!」

Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:07:56
チョン強盗なんて蜂の巣にしてやりゃいいのによ。

Unknown ()
2007-11-16 15:13:47
最低だな。
いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。しかも相手はまだ、人を殺していない。なのに射殺か?しかも、それをGJと賞賛?

もう少し、冷静になれ。

訳)最低だな
いくら強盗とはいえ、「同じ人間」「同じ」「同じ」「同じ」人間だ。しかも在日はまだ、チョッパリを殺していない。一人ぐらいは殺させてやってから撃つべきだっただろう。なのに射殺か?しかも、それをGJと賞賛?

もう少し、俺達が騙しやすいように、というか在日だとバラすな、チョッパリはずっと黙ってろよ、冷静になれ

こうですか、わかりません><
Unknown (在日朝鮮人どもが日本人は差別だってよ)
2007-11-16 15:16:27
これでも黙ってますか?日本人よ!

 

在日一世どもは日本人に謝罪したんかゴラァ!泥棒。

【在日】「何で私をこんな家に生んだんや」~人権教育の現場から:国籍条項 夢打ち砕く規制 理不尽(中日新聞)★2[11/15]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195177627/



朝鮮人は「恐喝」と「泣き落とし」の二つを使い分ける(笑)↓。

 

【シリーズ現場】人権教育の現場から■3■違い認め痛み共感を

国籍条項

夢打ち砕く規制 理不尽



「何で私をこんな家(うち)に生んだんや」



幼いころからの夢であった教員への道を絶たれたと知って、やり場のない怒りと悔しさを、A子は涙ながらに母親にぶつけていた。朗らかで人一倍家族思いの彼女は、地元大学の教育学部に学び、教壇に立てる日を心待ちにしていた。しかし、受験を間近に控えたある日、

 

   「国籍条項」

 

の存在が無残にも彼女の夢を打ち砕いた

のである。



彼女が小学生のころ、担任だった私は、母親に「在日」であることをきちんと伝えたほうがよいのではないかと話したことがあった。それは、朝鮮人への差別意識が根強く残っている土地柄でもあり、今後のことが懸念されたからである。しかし、その時、母親は「帰化さえすれば大丈夫。今、申請中やから」と取り合ってはくれなかった。



彼女が失意の中で荒れているという連絡を受けた時、私は当時のことが思い出され、母親ときちんと向き合うことができなかった自分の無力さが悔しくてたまらなかった。



県内の公立・私立学校にも、国籍や民族を異にする子どもたちが少なからず学んでいる。そんな彼らが、国籍や民族の違いで、さまざまな法的規制や制約の中で学校生活を送らねばならないのは実に理不尽なことである。



私たち大人は、決して子どもたちの心にいらぬ予断と偏見を刷り込んではならない。なぜなら、無知からくる偏見や差別ほど、人の心を傷つけるものはないからである。子どもたちが、国籍や民族といった出自や立場の違いを互いに認め合い、互いの心の痛みに共感し自分自身を見つめ直す、そうした豊かなつながりを創造する営みこそが人権教育である。

 

今回、全同教大会が石川県で開催される。

 

今年もまた、多くの教師たちによって、差別に抗(あらが)い、たくましく生きる子どもたちの姿が語られるに違いない。

--

第59回全国人権・同和教育研究大会 23、24両日、金沢市の県産業展示館4号館をメーン会場に開催。基調提案などの全体会と分科会で構成。学校教育、社会教育部会で計9分科会に分かれ、県内外の教員や保護者らの報告がある。このほか特別部会として、JR金沢駅もてなしドーム地下広場などでの展示、交流コーナーも設けられる。参加費は4000円。詳細は県同和教育研究協議会のホームページにも掲載されている。

--

Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:20:33
報道は日本語の音で崔をサイと言っていたが、通常韓国の政治家の名前を紹介するときは向こうの発音にすることにしてるんだから、同じスタンダードで、堂々とチェといって欲しいものだな。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:20:57
この前も道警がチョン893射殺してGJ祭になってたな。

日本の治安が悪くなったのは100%こいつらのせいだ。
本気で (Unknown)
2007-11-16 15:22:15
朝日新聞を潰すべきだと思う。

Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:24:10
終戦直後、朝鮮半島や日本で、復讐と称し朝鮮人どもが日本人を大量にレイプし殺害しました。

在日一世コリアンらもたくさんレイプしたのに全然逮捕されませんでした。

 

今でもチョン殺したいんだが何か?

日本の刑務所には日本人を殺害強姦した韓国朝鮮人が多数収監されています。

囚人一人あたり生活費で月に23万円かかってます。全部日本人の血税。

一方、日本人の自殺は年に3万人死んでます。

在日朝鮮人どもは生活保護を貰い餓死すらしてません。

もはや、在日朝鮮人コリアンは日本への侵略者であり犯罪者であり許されざる他民族侵略者であります。

公務員も教師も日本人採用を削り、在日韓国朝鮮人をどんどん採用しています。

 

許せますか、みなさん?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:26:23
最近の警察は発砲について吹っ切れたみたいだね。
GJです。

日本の治安を乱す、極悪朝鮮人は射殺で行きましょう。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:27:14
>客の男性会社員(67)を切りつけ
>店内で男性店員(53)にも切りつけて
>(発砲警官の)同僚に切りつけてきた
>包丁を持って走って逃げる崔容疑者
>スピーカーで説得したが、「お前ら殺されたいんか」などと叫んでいた

当然容疑には殺人未遂も入ってます。
運よく誰も死ななかったがな。
こんなイカれたヤツは朝鮮人だろうが日本人だろうが射殺して構わん。
どうせ犯罪犯し続けて他人に迷惑かけて生きていくだけだ。

発砲警察官、GJです。市民の命と平和を守ってくれた。
この警察官に感謝状あげてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:27:55
MSN産経には名前すら出てないぞ。いいのか?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:31:24
人間って足撃たれても死ぬのか
差別? (Unknown)
2007-11-16 15:35:38
在日朝鮮人による犯罪があまりにも多すぎる現実
そのような環境で、差別せずにおられるだろうか
ようするに自分らで自分らの首をしめているのだ
他人に差別しないよう求める前に、まず
自分たちの中からこのような犯罪者をださないよう
自分たちに呼びかけるべきである

日本人と同じ扱いをうけたにしても、それを差別だとも言うが、それは論外

今回の強盗が仮に日本人だったにしても、世間の反応は変わらない
悪は悪。逃走を阻止するために足を撃った
それは警察として当然の行為
そのことにより思わぬ事態(死亡する)にいたったことは遺憾には思うが、不可抗力の範囲だと思う
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:38:18
在日を全て射殺すると。
毎年2兆円くらいは使える国家予算が増えるんだぜ。
もちろん消費税も上げなくて済むし、
子育て支援も出来るし、学校教育もよくなる。
おまけに犯罪が減って日本が平和になる。

どぉ?モニターの前の奥さん。
こんな良い方法知らなかったでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:44:57
国民の生命と財産を守ると言う本来の職務を全うした警察官に国民の一人として感謝の意を表わします。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:46:20
魚拓あるよ>アサヒる前の記事
取った人GJ!

テロ支援放送局NHK (Unknown)
2007-11-16 15:47:33
NHKエンタープライズ:秋篠宮ご夫妻の資料がネット流出
http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20071116k0000m040091000c.html

>「第5回国際文化フォーラム」に関連して、開会式に出席した秋篠宮ご夫妻の日程など内部資料がネット上に流出したと発表


どうせNHKの金、朴、李がやったんだろ
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:47:45
財政再建のため、国民社会の平和の為、犯罪部族を殲滅せよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:50:54
密入国不法滞在犯罪外国人をすべて抹殺しろ。
京都の警察官有難う。
Unknown (バルタ)
2007-11-16 15:51:30
冥福なんか祈らないぞ。
シャンパン開けないだけマシと思えよ朝鮮人。
Unknown (在日朝鮮人が日本支配するってよ日本と共生)
2007-11-16 15:51:34
【在日】「何で私をこんな家に生んだんや」~人権教育の現場から:国籍条項 夢打ち砕く規制 理不尽(中日新聞)★2[11/15]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195177627/

 

【シリーズ現場】人権教育の現場から■3■違い認め痛み共感を

 

    国籍条項

 

  夢打ち砕く規制 理不尽



「何で私をこんな家(うち)に生んだんや」



幼いころからの夢であった教員への道を絶たれたと知って、やり場のない怒りと悔しさを、A子は涙ながらに母親にぶつけていた。朗らかで人一倍家族思いの彼女は、地元大学の教育学部に学び、教壇に立てる日を心待ちにしていた。しかし、受験を間近に控えたある日、

  「国籍条項」

 

の存在が無残にも彼女の夢を打ち砕いたのである。



彼女が小学生のころ、担任だった私は、母親に「在日」であることをきちんと伝えたほうがよいのではないかと話したことがあった。それは、

 

朝鮮人への差別意識が根強く残っている土地柄でもあり、今後のことが懸念されたからである。

 

しかし、その時、母親は「帰化さえすれば大丈夫。今、申請中やから」と取り合ってはくれなかった。



彼女が失意の中で荒れているという連絡を受けた時、私は当時のことが思い出され、母親ときちんと向き合うことができなかった自分の無力さが悔しくてたまらなかった。



県内の公立・私立学校にも、国籍や民族を異にする子どもたちが少なからず学んでいる。そんな彼らが、国籍や民族の違いで、さまざまな法的規制や制約の中で学校生活を送らねばならないのは実に理不尽なことである。



私たち大人は、決して子どもたちの心にいらぬ予断と偏見を刷り込んではならない。なぜなら、無知からくる偏見や差別ほど、人の心を傷つけるものはないからである。子どもたちが、国籍や民族といった出自や立場の違いを互いに認め合い、互いの心の痛みに共感し自分自身を見つめ直す、そうした豊かなつながりを創造する営みこそが人権教育である。

 

今回、全同教大会が石川県で開催される。今年もまた、多くの教師たちによって、差別に抗(あらが)い、たくましく生きる子どもたちの姿が語られるに違いない。

--

第59回全国人権・同和教育研究大会 23、24両日、金沢市の県産業展示館4号館をメーン会場に開催。基調提案などの全体会と分科会で構成。学校教育、社会教育部会で計9分科会に分かれ、県内外の教員や保護者らの報告がある。このほか特別部会として、JR金沢駅もてなしドーム地下広場などでの展示、交流コーナーも設けられる。参加費は4000円。詳細は県同和教育研究協議会のホームページにも掲載されている。(以下略)

Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:52:10
警察官GJ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:55:20
なぜ朝鮮人は犯罪ばかり起こすのか?

罪と言う意味が理解出来ないケダモノだから。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:57:07
良くやった、有難う。
Unknown (  )
2007-11-16 15:57:23
NHK…エビジョンイルだからチョン重視は当然。(笑)
   てか、エビジョンイルでググるとウィキペディアの

日テレ(読売)…報道陣という立場を逸脱し、日本を牛耳りたいナベジョンイルだから仕方ないか。
   今さっきのミヤネ屋では『崔正秀容疑者』との呼称だったが、『身元確認中』だそうでwww(国籍言ってません)
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:57:59
>福多亘副署長は「現段階で判明している事実によれば、適正な拳銃の使用だと考えている」との談話を出した。

この談話が素晴らしい。もちろん警察官も。GJ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 15:58:01
京都府警GJ!
わけのわからない犯罪w(ミヤネ屋) (  )
2007-11-16 16:00:01
『わけのわからない』『動機の不明な』犯罪ってww
大概韓国もしくは朝鮮籍だろうがw
(次点で中国)
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:06:28
>魚拓ないの?


特定アジアニュースにありますよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:07:16
韓国では何故か抗日運動の末に日帝の手先によって射殺された英雄となるに100ウォン
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:11:38
さっきNHKのニュースでは、「男は近くに住む崔正秀」と言っていたよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:12:50
韓国人相手だからって喜んじゃダメだよ!
国で人を差別するなんて。
人類皆兄弟。
死んだ人に対して失礼極まりない。
ね。みんなやめよ。
縦横同意w (Unknown)
2007-11-16 16:17:45
韓国人だからって喜んでるわけじゃないんだよ。
国で判断してるんじゃなく、民族の大まかな傾向として情報を蓄積したいだけなんだよ。
人を憎まずに罪を憎んでるんだよ。
死んでいようが生きていようが、『通名報道』はやめて欲しいだけなんだよ。
ねぇ、わかってます?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:19:20
伊藤博文の仇をとったぞ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:21:43
不法滞在犯罪者が凶器を振り回す。
こんな凶悪犯罪はない。
射殺は当然だ。
警察官に御礼を述べたいものだ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:27:00
凶悪犯罪者だから警察官に感謝してるんじゃないか。
国籍は関係ないぞ。
話しをすり替えてもらっては困る。
国民の生命と財産を守ってくれたことに対する素直な感謝の気持ちだ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:33:44
止まらない犯流ブーム!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:35:45
>韓国人相手だからって喜んじゃダメだよ!
>国で人を差別するなんて。

国籍で人を差別はしないよ。
でもね、韓国人だから区別をしているんだよ。
歴史上、日本人には受け入れ難い連中だから。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:40:08
悪人だろうが人は人。
しんでしまえば皆同じ。
きみたちのような人には分からんか?
鮮やかな腕前の警官は素晴らしかったと思うけど。
人の命はとても重い。
皆肝に銘じておくように!
死を軽々しく茶化してはいけない!!
ね!!分かって!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:40:42
>>「うぎゃーっ」という叫び声が聞こえたという。

ワロス
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:43:33
>2007-11-16 16:35:45
縦に読んだ?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:45:48
>人類皆兄弟
ほとんどの日本人はそのような認識を持ってるぞ。
ところが朝鮮韓国人は、そんなこと思っちゃいないんだよ。
だから、平気で凶器を振り回して国民を傷つけ殺し財産を盗むんだ。
凶悪犯を射殺した警察官に最敬礼をもって感謝するのは当たり前だ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:46:49
>在日を全て射殺すると・・・


弾が何発必要なんだぁー!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:52:41
射殺しなかったら無垢な買い物客が殺されてたかも知れない。
警察官の採った行動は当然であり、買い物客の安全を立派に保ったと評価し賞賛するのは、至極当然である。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:53:18

 ま ~ た 朝 鮮 人 か !!


 
・・いったい何度この言葉を(ry
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:53:32
縦読み米GJ!うまいな。


人の国に来て犯罪を起こす事が勇気だと思っているバカどもめ。
京都府警・北海道警  GJ!!!
大阪府警・兵庫県警・神奈川県警・千葉県警・埼玉県警・警視庁 奮起せよ!

Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:53:49
これが切りつけられた店員や客、警官が死傷した上、取り逃がしました。って事なら大変なことになっていたよな。w金じゃなくタバコを奪うあたり常習的にやってたんじゃないの、万引き感覚で。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 16:54:34
ま、記事を見る限り警官の対応にやりすぎは見られないよね

別に射殺したわけじゃない

結果として死んだだけで、撃ったのは足だし
Unknown (縦読みヤメレ(笑)ワシも引っ掛かったドアホ(笑))
2007-11-16 17:01:02
ちょっとコレ↓見てよ。何この違い!?てか韓国があまりに異常・・・。

 

【サッカー/ACL】ルカ・ボナチッチ監督(セパハン)「おめでとうと申し上げたい」「浦和はクオリティの高いチームである」

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1195053310/



【コナミカップ】キム監督「実力で負けたわけじゃない」、イ外野手「中日の先発程度は韓国に沢山いる」

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1194829083/



ついでに。NHKが特番放送しそうだから。日本乞食の嘘メガネに法則炸裂!!

オラオラオラ放送しろよNHK(笑)、同胞心配なんだろ?キムチニュースや朝鮮通信使ばかり放送しやがって。韓国ドラマに韓国アニメ、韓国時代劇に韓国料理にキムチ、先日は韓国刺繍番組を放送していたNHK。

【芸能/韓国】ヨン様重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中[07/11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1195190523/

 

恫喝と嘘泣き寝入りで日本から次々と保護特権獲得!し犯罪隠蔽恐喝して来た。もはや、許せない!ここは我々日本人の独立国家日本、韓国朝鮮国ではない!!!



~ 県内の公立・私立学校にも、国籍や民族を異にする子どもたちが少なからず学んでいる。そんな彼らが、国籍や民族の違いで、さまざまな法的規制や制約の中で学校生活を送らねばならないのは実に理不尽なことである。



~ 私たち大人は、決して子どもたちの心にいらぬ予断と偏見を刷り込んではならない。なぜなら、無知からくる偏見や差別ほど、人の心を傷つけるものはないからである。子どもたちが、国籍や民族といった出自や立場の違いを互いに認め合い、互いの心の痛みに共感し自分自身を見つめ直す、そうした豊かなつながりを創造する営みこそが人権教育である。

 

~ 今回、全同教大会が石川県で開催される。今年もまた、多くの教師たちによって、差別に抗(あらが)い、たくましく生きる子どもたちの姿が語られるに違いない。

--

~ 第59回全国人権・同和教育研究大会 23、24両日、『金沢市の県産業展示館』4号館をメーン会場に開催。

☆★※日本の建物を使い反日騒乱工作する↑泥棒朝鮮人!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 17:04:13
いや~このまま気付かれずに死んでいくのかとオモタw
気付いてくれてサンキュ
Unknown (Unknown)
2007-11-16 17:17:26
最初のニュースでは死亡した犯人については、
全て不明でしたが、何とな~くチョンの犯罪?
と思っていましたが、やっぱりチョンの犯罪だったんですね。
本当にチョンの奴らは毎日のように犯罪を犯す。

足を撃たれて死亡したんだからしかたがない。
それにこのチョン「殺すぞ!」とも言って、同僚を切りつけている。

警官GJ




Unknown (2007-11-16 16:17:45)
2007-11-16 17:17:27
>縦読み米GJ!うまいな。
一個上の米に対してのレスのつもりでやってみたw
自分の持論(?)は横なんだけど、ネタとして縦に合わせてみただけでw

きちんと地域(国)に溶け込み、周囲に迷惑をかけなければどの国の人でも居てていいとは思うんだよ。
たとえそれが中朝だろうがね。
ただ、こういった犯罪が多発している限り、かの国の人たちをビザなしで入れるのは絶対に反対だよ。
チョンさん (Unknown)
2007-11-16 17:20:14
仕事中ラジオ聞いてたら、このニュ-ス!!! ひょっとして、ひょっとすると、チョンかぁ?! と思ってたら、やっぱりチョンでした!!! キチガイ系犯罪は、これまでも、そしてこれからもチョンの専売特許やと、確信が持てた事件でした!!! そろそろ真剣に国の危機管理考えてもらわんと、いつも被害者は善良な日本国民!!!頼んます日本の政治家さん!!
掃除 (Unknown)
2007-11-16 17:26:43
もっとゴミ掃除お願いします!!
Unknown ()
2007-11-16 17:36:09
凶悪な犯罪者には遠慮なく発砲してくれ。

警官撃った犯人に対して優しく説得するようなバカな対応は必要ない。
朝鮮人死ね
Unknown (Unknown)
2007-11-16 17:52:34
韓国人か?朝鮮人か?
国は南北の違いだけだ。
人類の敵と言う点は共通してる。
死者を鞭打つところも
ね。

縦読み希望
Unknown (Unknown)
2007-11-16 17:53:19
>伊藤博文の仇をとったぞ!

不逞鮮人をいくらヤッたとしても伊藤公と比べることは到底できない。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 18:09:21
>「うぎゃーっ」という叫び声が聞こえたという。

心温まるニュースです
Unknown (Unknown)
2007-11-16 18:11:30
在日】「何で私をこんな家に生んだんや」
>~国籍や民族といった出自や立場の違いを互いに認め合い~

これができないからチョンなんです。
嫌ならお国におかえり
Unknown ( )
2007-11-16 18:26:01
警察GJ!!
こういうバカはチョンにかかわらずどんどんヌッ殺したほうがいい
Unknown (二枚舌在日朝鮮人)
2007-11-16 18:27:52
在日のまま日本にぬくぬくと永住し保護特権、帰化せず『国籍条項』に触れたら「我々は差別された!」
Unknown (Unknown)
2007-11-16 18:39:40
>最低だな
>いくら強盗とはいえ、同じ人間だ
以下略

ひょっとして、ギャグで言っているのか?
みんなを笑わせようと思って、冗談で言っているのか?
ギャグで言っているにしても冗談で言っているにしても、お前の言っている事は洒落にもならない。
そもそも「朝鮮人」などという「人間」はこの地球上には存在しない。「超賤塵」とか「超汚染塵」とか「姦酷塵」とかいう、ゴキブリやダニよりも劣る腐った生き物なら知ってるが・・・。

それにしても、この警察官は素晴らしい!!!
俺はとても感動した!!!
これからも汚物の消毒をよろしくお願いします!!!

Unknown (Unknown)
2007-11-16 18:54:10
警官GJだな

>2007-11-16 14:24:07

私利目的で強盗やって数人に怪我負わせたら殺されて当然でしょ?
日本だから殺されないだけ、
アメリカなどの他の国じゃ包丁もって強盗やろうとしただけで射殺されても当然、
日本が甘いだけだ、今回死んだのは犯罪犯した天罰だろうな。そして犯人がどこの国だろうが関係ない、
今回の犯人が日本人でも、俺は警察GJっていうぜ?
犯罪者は犯罪者、死んだところで平和が取り戻されたという考えで何が悪い?
犯罪を犯した人間が死んだってだけで抑止力にもなるだろ?冷静じゃないのはお前だよ

そして警察GJ。よくやった
というか太もも貫通して両足に当てるとかプロだなw
Unknown (pandiani)
2007-11-16 19:02:59
Unknown(17:28:40)さんが書き込んで下さったコメントに含まれていたurlで
記事全体が横に伸びてしまっていたため、申し訳ありませんが一旦削除した上で
urlを改行したものを改めて貼らせていただきます

■部分で改行しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Unknown (Unknown) 2007-11-16 17:28:40

【在日】「何で私をこんな家に生んだんや」~人権教育の現場から:国籍条項 夢打ち砕く規制 理不尽(中日新聞)★3[11/15]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195200149/
 
【国内】〈大阪朝高土地問題〉「日朝市民連帯・大阪」街頭宣伝 裁判の不当性訴える[11/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195195082/
 
【米国】[特派員コラム]米国の中の日本~韓国文化→日本を知らない米国人★4[11/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195042860/
 
□新種の精神障害「危険水準」
新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。
子供の発病率、7年前より100倍に増加(東亜日報)
http://72.14.253.104/search?q=cache:i1rMGznKrOkJ:japan.donga.com/srv/ser
vice.php3%3Fbiid%3D2004021674158+http://japan.donga.com/srv/service.php3%
3Fbiid%3D2004021674158&hl=ja&ct=clnk&cd=1
http://japan.donga.com/data/20040216/photo/2004021674158.jpg

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
 
□韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」…MBCテレビ [04/08]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓米】暴力・不正が頻発、気に入らない推薦書は破り捨てる … 押し寄せる韓国人留学生に米教育界が苦慮[09/09]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189333009/l50
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:12:02
死んじゃったんですか。  でも朝鮮人でしょ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:12:27
よくやった
いっそ全員やっちゃってください
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:21:53
毎日新聞も通名だったな
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:23:01
管理人さん、ありがと。ワシだそれ。携帯だからわからんかった。 

↓縦読みだってば(笑)。ワシも引っ掛かったドアホー(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:32:28
朝日ってほんと…

全社揃って「崔」なら「珍しい苗字の日本人」だと思われる可能性がほんの僅かにあるのに
朝日だけが苗字違ったら在日だってバレバレじゃないか
国連私物化 (Unknown)
2007-11-16 19:33:29
日本海→「東海」表記のパンフ 韓国が国連行事で配布

バン君黙認!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:34:09
【日本海・竹島問題】日本海→「東海」表記・「竹島は韓国領」のパンフ、潘基文国連事務総長主催のコンサート行事で配布★2 [11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195206463/

 

【韓国】ぺ・ヨンジュン重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中[11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195190742/

 

ぺさんは医師から入院を勧められたが、最終段階に入った撮影スケジュールを優先するため、

鎮痛剤を打ちながら撮影を続けているという。(ソウル支局)



http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071116/tnr0711161351007-n1.htm



↑嘘くせ~w

12月からNHKでぺの時代劇放送開始。

宣伝だろ、なあチョンよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:37:19
18:39:40さんへ

縦読み注意報発令中~。荒らしではないそうです。

 

同時にいれなさんな(笑)。

【日本海・竹島問題】日本海→「東海」表記・「竹島は韓国領」のパンフ、潘基文国連事務総長主催のコンサート行事で配布★2 [11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195206463/

 

↑コレ、当然日本政府は抗議したんだろーな?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:40:10
崔なら台湾人でも中国人でもいるからねぇ。

 

前に在日韓国人が韓国で日本の偽札使って逮捕された時、朝日新聞だけは『日本から来た観光客』と報道、あたかも日本人であるようにした前歴あり。
京都府警よくやった。 (警察は一般市民の味方)
2007-11-16 19:43:46
発砲してなかったら、斬りつけられた人たちが殺されていた。だから発砲した。そういうこと。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:44:51
警察GJ
今度からは心臓をぶち抜くように
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:54:00
警察官の行為は当然のことだ。

ガタガタぬかすんじゃねぇーぞ、在日ども。

それにしてもマスゴミは屑だ、真実を報道しろ!

この売国奴が。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 19:56:22
警察GJですね。
それにしても、このマスゴミの報道姿勢はいかがなものか。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:08:20
山科署と京都府警に、いやがらせのメールやFAXがいているぞ。表彰状を贈るようにというメールやFAXを、おくりたいものだが。どこかな。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:20:05
ここにアドレスが載っているようだ。お祝いの酒でも贈るかな。

http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/keimu_k/shozaiti/
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:20:17
朝鮮人が死んだか

胸のすくニュースですね

警察GJ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:22:50
こういう事件があると毎回思うのだが、被害者や被害者家族は、マスコミや日本政府を訴えられないものだろうか?

犯罪を隠し犯罪予備軍を受け入れてるわけだし。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:31:29
ビール券一枚でもいいから匿名で封書で送るという手があるのに気がついた。
これが、多数になれば、山科署や京都府警も表彰状になるかもしれないね。
Unknown ()
2007-11-16 20:37:45
★厳選 韓国情報★
のコメ欄の方々は縦読み耐性が低いようでwww

事件の解決策としては最善だったと思うが
死んだのは不可抗力としておこうじゃないか。
さすがに
上手い解決→警察GJ 
じゃなくて
朝鮮人犯罪者ぶっ殺した→警察GJ 
な雰囲気になってるのは少々痛いぞw
Unknown (モフォル)
2007-11-16 20:38:19
一言 自業自得
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:42:32
yomiuriもいつの間にか「崔正秀」から「無職の男」にかわってた。
また圧力か?
つうめい (KawaiOyaji)
2007-11-16 20:56:49
通名なら、まだしも、仮名かもしれないなぁ
とも思うきょうこのごろ。
相変わらず酷い犯罪民族ですね。 (akizora)
2007-11-16 21:02:36
皆々様お久しぶりで御座います。
うふふ、久々に来れたと思ったら相変わらずですねぇ半島の方々は!
私も皆様に倣い、まずは一言。

お巡りさんGJ!!

善良な市民を守った英雄に御座います。
しっかし、日本の警察って本当に良心的ですね。
ナイフ持って切り付ける犯罪者に対して鉛弾一発とは。
銃社会アメリカじゃぁただ「何か」を持って飛び出してきただけで二十発ぶち込まれたと云うのに…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055370.html
怖いですねぇ。

本日あった事。
友人が「家族旅行でソウルに行く予定なんだ」とか云い出しましたよどうしましょう…!orz
彼カワイイ妹さんがいるんですよ…! ヒィィィ…!
本当の事を云っても下手をすると「差別主義者」扱いされるので、
必死に韓国の犯罪率の高さや反日政策の危なさを言葉を選んで説明し、
「近隣諸国なら台湾がいい! 台湾行ってきな!
 ご飯美味しいとか皆優しいとか見所いっぱいだって評判いいから!
 とにかく 中 韓 は や め て お け !」
と説得しましたが…
おおお…週明けに彼のご家族が再考してくれている事を祈る次第です…!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 21:05:25
崔洋一っていたな、親戚か?
Unknown (キムチ嫌い)
2007-11-16 21:24:08
>Unknown (おまえら) 2007-11-16 14:24:07
最低だな。いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。しかも相手はまだ、人を殺していない。なのに射殺か?しかも、それをGJと賞賛?もう少し、冷静になれ。

>Unknown (Unknown) 2007-11-16 16:12:50
韓国人相手だからって喜んじゃダメだよ!
国で人を差別するなんて。人類皆兄弟。
死んだ人に対して失礼極まりない。ね。みんなやめよ。

上記両名とその家族は住民税を満額納めていますか??

ところでこのチェも、差別によって殺されたウリナラの英雄になるのか!?
賠償汁!謝罪汁!がいつ始まることやら・・
Unknown (キムチ嫌い)
2007-11-16 21:30:36
Unknown (Unknown) 2007-11-16 16:12:50
韓国人相手だからって喜んじゃダメだよ!
国で人を差別するなんて。
人類皆兄弟。
死んだ人に対して失礼極まりない。
ね。みんなやめよ

ごめん。
こっちは間違えた・・
Unknown (Unknown)
2007-11-16 21:44:48
***
全社揃って「崔」なら「珍しい苗字の日本人」だと思われる可能性がほんの僅かにあるのに
朝日だけが苗字違ったら在日だってバレバレじゃないか
***

フムフム なるほど
アサヒる はその様にして
見抜くのか

Unknown (Unknown)
2007-11-16 21:48:18
>2007-11-16 21:02:36
>相変わらず酷い犯罪民族ですね。 (akizora)

もういいよ。オツカレ。

Unknown (児玉機関)
2007-11-16 21:48:42
朝日新聞の通名報道に関する言い分として
「当該在日朝鮮人は、普段通名で生活しているため、朝鮮名で報道すると逆にどこの誰だか判らなくなる。よって社の方針として通名報道している」
というものがあり、これはこれで一応筋が通るといえば通るのですが。
(ただ、それを言うのなら、『通名と朝鮮名の併記』がもっとも望ましいと思う)

しかし
>前に在日韓国人が韓国で日本の偽札使って逮捕された時、朝日新聞だけは『日本から来た観光客』と報道、あたかも日本人であるようにした前歴あり。

これは論外。これでは意図的に在日朝鮮人犯罪を隠蔽しようとしているとしか解釈できません。
これを見る限り、朝日新聞は在日朝鮮人の味方、日本人の敵と看做さざるを得ない。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 21:50:02
>もういいよ。オツカレ。

何が?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 21:51:31
警察GJ!
Unknown (縦読み耐性低い?)
2007-11-16 21:51:35
























(笑)
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:03:03
日本人の犯罪か明確にしろ!
本当に、マスメディアは国籍の意味が理解していない。
ワザと通称名報道しているのはある種の犯罪だ!
これでは、今日も日本人が犯罪を犯していることを報道して
いるのと変わらんね...
朝日やTBSやNHKは893と同様に地域から追放すればいい!
ある種の宗教団体と同じだね。
もう、飲みにくるなぁ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:03:40
もし警察が取り逃がしていたら!!!
で警官GJ
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:04:29
速報!

オシム脳梗塞で倒れたの?

なんか川淵が泣いてた。死ぬのか?回復願う!!

 

【国内】伊賀市:「戦争補償」と住民税減免 在日韓国・朝鮮人の一部 昨年度末に廃止/三重★3[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194968697/

【国内】平成13年5月に入国した男性、「金正男である蓋然性は高い」政府答弁書を閣議決定 [11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195208696/

【朝鮮中央通信社論評】四面楚歌に陥った日本 ~日本が引き続きこのように行動するなら国際社会の外へ押し出されるしかない[11/15]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195211108/

【韓国】大学修学能力試験の応援に『日の丸』、『君が代』、『巨人の星』[11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195175678/
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:07:59
1のコメント見た瞬間!

吹き出したよ!これが正義だよ!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:13:37
帰化した奴等も韓国系日本人と報道しろ。

たとえ帰化しても、フランスみたく厳しくし(竹島や天皇、日の丸や君が代を認める誓約書を書かせる!)さらに3世まではスパイ防止として選挙権剥奪等厳しく制限をつけるべきだと昔から主張してるがマスゴミは日本人の意見を一切報道しないで来た。

帰化したミンス党の馬鹿白議員が早速先日の民団恫喝参政権寄越せ!パレードに先頭に立っていた。

日本に帰化しながらチョン名で「在日韓国人の権利獲得と日本人の朝鮮人差別は卑劣で戦う」と昔からいっていたからな。

帰化させんなよアホ!

ましてやもう『日本の議員』で「竹島は韓国領土」「日本は朝鮮侵略し謝罪もしてない」「日本は在日コリアン差別だらけ」

国籍帰化剥奪しろ!

あとあの集会に参加した議員の落選と日本追放運動もいい加減日本国民もやらないと好き放題やられるよこの国は。



Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:22:46
>いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。しかも相手はまだ、人を殺していない。なのに射殺か?

でも朝鮮人でしょ♪
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:22:48
ミンズの白丁、じゃなかった白真勲は堂々と「参政権を得るために日本国籍を取得したニダ 心は今も癇国にあるニダ」と言い放ったからなぁ。
どんな国会議員だよ。

こんなもんを当選させた奴は誰だよ。
ミンス支持者とか馬鹿か。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:30:17
朝のNHKニュースでは、名前はなかったので
どこの国の人の仕業か分りませんでしたが
朝鮮人の仕業でしたか・・・
通名でなくて本名で生きればいいのに
誰も本名を奪ったりしませんから!!!
Unknown (こっそり)
2007-11-16 22:34:47
警察GJ!

でも今度からは腹と胸の2箇所を狙って撃ってね。

確実に死ぬように・・・
Unknown (Unknown)
2007-11-16 22:39:26
最初に実名報道して、後から訂正ってのはよくあるな。
もしかすると、在日に対する日本のマスコミ関係者のささやかな抵抗かもしれないな。
自業自得 (@@)
2007-11-16 23:04:13
鮮塵いずくんぞ

おぎゃーっ と生まれ

うぎゃーっ と死す
Unknown (Unknown)
2007-11-16 23:12:24
>でも今度からは腹と胸の2箇所を狙って撃ってね。

頭を狙ったほうが(ry
これからの警察は、犯人がチョンと分かった瞬間に
機銃に持ち替えたほうがいいのかもしれない。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 23:25:23
うぎゃーっと死す。

ワロタ
Unknown (Unknown)
2007-11-16 23:32:32
>>でも今度からは腹と胸の2箇所を狙って撃ってね。

>頭を狙ったほうが(ry

頭は頭蓋骨のお陰で余程近距離から撃たないと必殺しない。
頭蓋骨で止まって(脳に弾丸届かないで)助かったり、あと
跳弾しやすい。
ヘルメット貫通した銃弾が、ヘルメットの中をぐるり一周して
妙なハゲ(とかすり傷)作っただけで的は死なずにピンピン
してたというギャグの様な実話もある位。

胸も肋骨があるしサイズがあまり大きくないので、必殺
じゃない。

だから、確実にあの世に逝っていただくには、腹が一番。
的は苦しみもがく(即死はしない)けどね。。。
Unknown (Unknown)
2007-11-16 23:45:43
うぼあー
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:08:21
日・嫌韓ブレイキンバトルで立ションした韓国人
http://knowkorea.seesaa.net/article/51413354.html
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:16:57
一つ悪は絶たれましたね
警官GJ
Unknown (昔は李)
2007-11-17 00:23:47
犯人が韓国人だろうが日本人だろうが凶悪犯から一般人を守るのが警察の仕事。そしてしょうもない人権派団体や在日の圧力から警察を守るのが一般人の仕事。私は感謝のメールを京都府警に送りました。もう韓国人犯罪も通名報道もいい加減にしてほしい。日本は真面目に生きていれば外国人もちゃんと受け入れる土壌のある国です。参政権を求める前にもっとする事あるでしょう?日本社会に溶け込んでいれば韓国名でもなんら支障はないはず。勿論外国籍での参政権は絶対認めませんが。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:25:19
警察GJ!
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:26:15
警察は人を殺したのではない
ヒトモドキを消したまでだ
Unknown (NHKの企み)
2007-11-17 00:31:55
NHKがよく「シングルマザーへの援助が足りない!もっともっと日本政府は金を出せ!」とBSまで動員して繰り返しニュースや番組作って放送してるでしょ。何故か?

実は在日コリアンが結婚してもわざと離婚して(でも実際は結婚状態)『シングルマザー』になって日本政府から不正に金を貰っているという。結婚より離婚状態にすれば日本から金をせしめられるという。この問題を追っているジャーナリストが怒ってた。マスコミはこの在日朝鮮人らの偽装離婚に触れず、むしろこのコリアンらにもっと金が入るようNHKらが放送してると。

推測だがNHKにシングルマザー問題をもっと放送し世論に騒がすようNHKに言ったのは在日団体かもしれない。それならばNHKが繰り返し問題視するのもわかる(笑)。

 



これにより日本人で夫を病気や事故で突然先立たれ、子供達まで残され目の前が真っ暗になって途方にくれている「本当に困ってる日本の妻達」が十分な金額を受けられない(離婚が激増してるから)という。

 

離婚激増の家族の中の在日コリアンや帰化連中も数字で出さないとフェアではない。

我々もNHKのシングルマザー報道には注意が必要だろう。

 

本当に困ってる未亡人家庭にこそ補助すべし。在日コリアンはやはり汚い。だって日本人じゃねえんだから日本政府から金むしり取る事に何ら負い目などない!むしろ当然と。日本人への加害も韓国では英雄になる。本当に頭に来る!マスゴミは韓国の非人権と対日軍拡や挑発を批判しろ。

 

NHKではもはや竹島不法占拠はおろか拉致事件すら放送しなくなっている。今も日本から日本人を拉致した在日朝鮮人犯罪者は、"通名日本人"としてのうのうと何食わぬ顔で日本に永住しているのである。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:32:31
「崔正秀→香山正秀」

もし中国人や台湾人だったら絶対こんな事しないから、むしろ区別しやすいよw 
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:34:56
なんと、犯人は在日だったのか
なんで本名で報道できないのかガチで聞いてみたいですねぇ
てか、日本人の犯罪者が「在日の犯罪者が本名で報道されないのに、日本人だけ本名で報道されるのは差別だ」とか言って報道機関を訴えてくれないかなぁw
何も問題なし! (Unknown)
2007-11-17 00:45:09
警官 GJ!

発砲までの過程を含めて、
何一つ・どこにも問題ありません。

治安を守る上で当然の行為をしたまでです。
犯人が死亡したからといって、気に病むことなど、
何1つ・どこにもありません。凶悪犯罪者の、当然の末路です。
例えこの犯人が在日ではなく日本人だったとしてもね。

そしてコレを本名で報道しないマスゴミ。
相変わらずの最低っぷりですね。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:46:24
信じられない!?

フジTV「すぽると」オシム倒れたのに一言も触れず、五輪出られなくなったのにバレー先頭放送中!

「ここからあきらめない日本ですっ!!」現在朝鮮金貸しCM中(笑)。CM後まだバレーの続き。

ちょっと信じられないこの放送局。オシムの容体よりバレー・・・。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:59:29
フジすぽると、ようやくバレー終わり。オシム会見アイキャッチでまたCM(笑)。

 

【日中】政府の弱腰露呈か 東シナ海ガス田共同開発で~日本の試掘示唆に「そうなれば軍艦を出す」[11/16]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195225064/

 

【自動車】現代ソナタ、ホンダアコードの部分盗作疑惑?~現代車「真似たという論争、無意味」[11/15]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195220672/

 

↑真似ではなく、丸ごと泥棒(笑)。韓国企業の工作機械は全部日本製。内緒よ(笑)。

 

【在日】パチンコ店経営会社幹部を通報で初の逮捕

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195219557/

Unknown (Unknown)
2007-11-17 00:59:39
パチンコ店経営会社幹部を通報で初の逮捕

 パチンコ業界の不正根絶のため昨年8月に設立された有限責任中間法人「遊技産業健全化推進機構」(東京、代表理事・河上和雄弁護士)の通報を受け、千葉県警が裏ロム設置の風営法違反(無承認変更)容疑で、パチンコ店経営会社幹部ら3人を逮捕していたことが16日、分かった。

 警察庁によると、推進機構の通報で逮捕者が出たのは全国で初めて。推進機構は全国のパチンコ店に対し、立ち入り検査に同意する「誓約書」の提出を求めている。

 3人は、千葉市若葉区のパチンコ店「SPark」の経営会社常務で韓国籍の金鐘三容疑者(58)と、店長(38)、従業員(34)。裏ロム設置は今年9月の検査で発覚した。

 調べでは、3人は昨年9月から約1年間、大当たりが開店直後の時間帯に出るよう11台のパチンコ台に不正基盤「裏ロム」を取り付けた疑い。

日刊スポーツ新聞 2007.11.16
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071116-283950.html
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:01:33
http://resistance333.web.fc2.com/
2ch裏の歴史と噂話と真相

http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm
第五章・2chと隣国との怪しい関係

http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm
第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野(在日朝鮮人)

http://resistance333.web.fc2.com/newpage13.htm
第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:09:18
さっき見た事ない気色悪いジャニーズもどきの男集団が英語日本語交じりでNHKでオナもとい歌ってたんだが、・・・まさかチョン?東方珍固、あれ?

NHK、東方珍固とかBoAとか多過ぎ。韓国歌手批判禁止なの日本って?異常だよな。

 

フジTV、もはやオシムの過去インタビュー出して追悼番組。そんなに悪いのか?オシム、治ってくれ!
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:18:11
日本放送協会(NHK)の民営化を考える会
会長 衆議院議員 愛知和男
http://www16.plala.or.jp/nhk/

今こそ 韓国犬HKを民営化するべし。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:25:16
ってか、この記事にも擁護する奴(一流の殺陣師数名様は除外w)
が居るという事実に驚いた。

2007-11-16 14:24:07のコメ10回読んだ上で、冷静になって
言おう。

警官GJ!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:28:35
止まないな。朝鮮人犯罪。
今日も明日も明後日も。

とりあえず警官さんGJ。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:38:35
殺したことにGJとはいってはいけない。
しかし発砲という手段はGJでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 01:54:32
>2007-11-16 14:24:07
>いくら強盗とはいえ、同じ人間だ。しかも相手はまだ、>人を殺していない。なのに射殺か?しかも、それをGJと賞賛?
>もう少し、冷静になれ。

そらこいつの Pentium 2 並みの低脳な頭では冷却はいらんわな、
少女が玄関前で刺し殺される事件があったけど、
警察は「犯人が少女を殺すまで発砲しませんでした」て遺族に言うのか、
日本は何時から人が死なないと発砲できなくなったんや。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 02:00:26
>警官GJ

いや本番はこれからですよ。
1人殺したごとに10%サラリーアップ!
Unknown (Unknown)
2007-11-17 02:47:09
このレイシスト共め!
朝鮮人朝鮮人うっせーよ!
人が死んでそんなに嬉しいか?おい。
警察官も朝鮮人殺して楽しいか?









もっと殺せ。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 02:50:15
第一報を聴いたとき、ひょっとして朝鮮人か?

そう思っていたら、やっぱり朝鮮人だった。

凶悪事件=朝鮮人・韓国人で確定だな。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 02:57:46
早く陪審員制度導入されないかな。警察官が無茶やる必要がなくなるからね。
捕まって法廷に出て、陪審員全員で死刑判決ってのが自分の理想なんだけど。

Unknown (Unknown)
2007-11-17 03:03:31
鮮人でも何でも中々凶悪犯を死刑に出来ない今のご時世。
弾代と処理費用が掛かるが、裁判費よりはマシだろう。
死ぬべき奴は死ね、それだけだ。。
Unknown (韓国人スパイはどこ?)
2007-11-17 03:57:19
なぁ、『日本で韓国人スパイ逮捕!』ってニュース、あるっけ???昔ですまんが↓こんなニュース。

 

【米韓】米政府、スパイ活動を行っていた韓国人を逮捕[7/20]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184886455/

 

【東京】上野周辺の韓国クラブを一斉摘発、ホステス34人が不法滞在疑いで強制送還へ[11/15]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195131967/

 

日本に売春稼ぎで密入国→そのまま不法滞在→在日コリアン団体がかくまって→「私は日本に強制連行された!謝罪と売春もとい賠償を!」→朝鮮人差別!→日本政府から永住許可&生活保護特権獲得!

 

概ね、当ってる、よな。終戦直後はこれに集団恐喝脅迫放火が加わって・・・。

 

まあよくもまぁ、今までうちの日本で他民族反日犯罪者が好き放題やってきたもんよ、、マスゴミもグルになって隠蔽して。で、「日本は侵略した」「日本人は差別している」「毎回、毎度、謝罪、謝罪」

いかにダマされていたか・・・。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 04:04:10
日本も陪審員制度、あれ創価学会員が狙ってるよ(笑)。普通の日本人は断る。そこに学会員を大量に送り込み、勝手な判決出す予定。

今日もTBS中居の金スマで久本&柴田のダブルディープ宣伝部隊が番組で賛美されてた。

 

ところで、日本の陪審員って在日韓国朝鮮人もなれるの?ドアホ白議員みたいな連中がなったら・・☆★※
Unknown (Unknown)
2007-11-17 04:27:37
被告が朝鮮人ならば断る必要が無い。俺なら皆の希望を反映した判決を出してやる。


被告人は反省の色も無く、法廷を侮辱し、関係の無い
被害者をケガをさせた。よって判決は


死刑。もう1回生まれ変わっても死刑。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 05:15:14
こんな早朝からNHKニュースは「韓国の」政治家へのインタビュー。しかも「NHKが独占インタビュー」だって(笑)。

日本のニュース報道で韓国の政治家へのインタビュー、韓国のキムチ値上げニュース。日本のニュースじゃねえじゃん、どさくさで半分は韓国内のニュース報道やるNHKって何なの?
Unknown (Unknown)
2007-11-17 05:16:41
NHKじゃないよ今はKHK。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 05:36:17
NHKはまあひどい。これでNHK受信料義務化し払わなきゃ裁判するって政府に要求してんだから。拉致報道は拒否(笑)。

NHKが酷くなったのは海老より前よ。川口から。その前のシマゲジ(もう亡くなったが)まではまだマトモだった。川口時代に突然反日番組が目立つようになった。そして海老による反日&日韓W杯盗催で韓流捏造が決定的に。

考えて見れば、垢スリやたら放送してたなあの頃。アレ正に韓国のだよな。で、突然パチンコブーム(駐車場でよく子供達が死んだ)→次は焼肉ブーム(笑)考えて見れば全部韓国朝鮮人のため、少しづつ少しづつ徐々に韓国に近付いてW杯盗共催で韓流!

 

随分前、メインの夜7時のNHKニュースで「ついにデジタル化放送へ!」とやっていた。あれ?いつの間に、と思ってたら何と『韓国』の話。その後も「新幹線が開通!」というニュースで九州?北海道?と思ったら二人の男女が「アンニョンハセヨ~!」・・・韓国のニュース(笑)。あれからよ、普通に日本のニュースで無理やり韓国ニュースが報道されるようになった。

 

今、TV見てるがTBSに韓国なんちゃら歌手の日本コンサート宣伝。

気持ち悪くてフジTVにまわしたらチグムだかチョンヲン王子だかの映像と韓国ドラマのDVD宣伝CM(シュモン?)。

我が国の地上波はニュースも含めチョンだらけよ。BS放送も韓国ドラマだらけ。一日に数本韓国ドラマ放送もある。

本当、マジで日本の放送局どうする?いつ日本人が本気で爆発するか、だよなぁ。
Unknown (NHKは何の略だろ?)
2007-11-17 05:46:16
NHKの

 

Kはキチガイ、コリア、キムチ、恐喝か(笑)。

 

Hは反日、ヒュンダイ、放火、エッチ(盗撮・痴漢)全部NHK職員つかまってるな、変態のHか(笑)。

 

だとするとNは?

ノムヒョン、ノータリン。

 

T・B・Sは、トンマ・馬鹿・左翼(スパイ)(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 05:54:37
NHKは放送終了時に君が代を流すな。理由はわかってるな。散々売国放送しやがって!

日本国国歌の君が代が穢れる。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 05:58:02
要は最早誰も本気でTVなんぞ見ていないってこと。

但しこのまま終わる訳もなく。

怒りと共に極めて冷静にブラウン管内とその先に居る鮮人共を眺める日本人。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 05:59:53
>2007-11-16 21:50:02
>何が?

絡むなカス。
日本テレビ アサヒる (Unknown)
2007-11-17 06:15:45
日本テレビ アサヒるをアサヒる

http://jp.youtube.com/watch?v=aAVPangE-vI
Unknown (AC広告の思想洗脳CM共産CM気持ち悪い)
2007-11-17 06:26:27
日本テレビ朝っぱらから『ヨン様手術へ』

ところが長々と今度の韓国時代劇ドラマの宣伝一色(笑)。何この日本のTV局。腐ってるわ、マジで。

 

コネ入社した放送局員らが、我々にいちいち偉そうに説教、会社ではただ寝て(よくイスをベッドにして寝てるでしょ?)残業手当てを増やし、軽く年収1千万円以上に。30代はボーナス3回3千万円。番組は下請けまかせ、ヤラセだらけ。

 

東京の放送局は日本が不況中に軒並み新社屋建設ラッシュ!しかもどこの局も超一等地に広大な敷地。これが許認可保護の下で事実上独占の実態よ。

 

「民放連」はお互い絶対に批判しない談合団体、「記者クラブ」は海外からあれだけ排他的組織で差別だ!と指摘されても未だ無視の護送船団方式。こいつらが毎度毎日、我々視聴者にTVで御高説の説教(笑)。

 

安藤(自称)キャスターは選挙で選ばれたわけでもなし、ずっとフジTVに優遇起用され独占、しがみついた年収今や推定3億円まで上昇中。

TVで『日本はまだまだ機会均等にはなっていませんねぇ』とお怒りのコメント(笑)。自虐ギャグか?
Unknown (Unknown)
2007-11-17 06:35:22
三田佳子の馬鹿息子、また逮捕(笑)。三回目か?

しかも「アーティストでデビュー」してたとか。

さっきから三田佳子しか出て来ないが旦那は??

確か、NHKだったっけ?違ったかな・・・。

なんで旦那には触れないの?各局父親はいまんところ出さない。NHKじゃなかったか・・。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 06:37:42
発砲に至るまでの警察の対応は全く問題無い。
むしろ悠長に過ぎるんじゃないか?と思えるくらい。

とにかく、命中させた警察官GJ!
警察が殺したとは言わんぞ。
足を狙ったけど当たり所が悪かっただけ。
死んだのは自業自得だ。
日本終了 (Unknown)
2007-11-17 08:06:07


民団主催「参政権決起大会」潜入レポート ~参政権法案成立の危機~


2.更に参政権を取得した暁には「在日たるもの投票に行かない者は許されない」
ほどの熱気で投票率100%近くなり協力者(創価学会で言う処のフレンド票)を
含めると大変なことになるであろう。


http://ameblo.jp/lancer1/entry-10055555966.html#cbox



日本終了。

コピペして配布してください。


Unknown (Unknown)
2007-11-17 08:06:35
ん?これチョンだったのか?
報道では日本人っぽい報道してたけどな…

精神病院でも騒いでたらしいじゃん?

火葬はあっちでやってあげましょうね、灰が飛ぶ
Unknown (Unknown)
2007-11-17 08:30:29
文例をつくってみた。:
前略、
  日々、日本の治安を守っていただきありがとうございます。
  去る16日、京都市山科区東野八反畑町のコンビニ店事件で、凶悪な犯人に対して適切な発砲をしていただき、治安が少しでも改善したことに、感謝に堪えません。
  現在、マスコミや人権団体の意見は、善良な日本国民の世論からはかけ離れており、考慮するにあたらないものです。
 対応した山科署員の方々に深い感謝を表す一国民がいることをご考慮ください。  早々


下は商品券などをいれた場合:
「お疲れだと、思いますので、非番のおりにご利用くださるよう「ビール券???を」同封しました。署員の方々で利用して頂ければ幸いです。」
Unknown (Unknown)
2007-11-17 08:44:04
NHK、TBS、それに毎日新聞社は在日朝鮮人の巣窟。
これは事実。
朝日新聞、テレビ朝日については不明。
Unknown ()
2007-11-17 08:51:05
モ、モモモモモモ
皆っ!モチツケ!!!!(色々な意味で)
Unknown (Unknown)
2007-11-17 08:53:03
民団主催「参政権決起大会」潜入レポート ~参政権法案成立の危機~


2.更に参政権を取得した暁には「在日たるもの投票に行かない者は許されない」
ほどの熱気で投票率100%近くなり協力者(創価学会で言う処のフレンド票)を
含めると大変なことになるであろう。


http://ameblo.jp/lancer1/entry-10055555966.html


本当に法案が通ってしまいそうな勢いです。
これでは日本は終了してしまいます。そうならない為にも
反対の輪を広げていただけませんか?
心よりよろしくお願いします。

コピペ拡散お願いします。

Unknown (Unknown)
2007-11-17 08:56:09
>日本テレビ朝っぱらから『ヨン様手術へ』

何こいつ? まだ生きていたの?
Unknown (Unknown)
2007-11-17 09:05:20
朝日新聞の社会面スルー確認!腐っとるなぁ~
Unknown (Unknown)
2007-11-17 09:36:24
http://www.e-today.co.kr/200707/news/common/img_view.php?IDXNO=29048&max_width=624&max_heig

http://www.e-today.co.kr/200707/news/common/img_view.php?IDXNO=29049&max_width=624&max_heig


現代ソナタ、ホンダアコード部分盗作疑惑?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10055851895.html

ウリナラのヒュンダイ・ベラクルズとレクサスが似ていても気にしてはいけないニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=644063


Unknown (@)
2007-11-17 09:48:42
~てーか、三田佳子の息子って27歳だろ?
いい年こいた息子が起こした事件でなんで親が会見して謝んなきゃいけないんだ?
親が出てきて謝るのは18歳までで充分!
27歳にもなって親に謝ってもらったら返って恥ずかしいって・・。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 10:02:23
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=626115
【モテモテ】韓国が日本の世論操作を画策・実行しています。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
世論はわがままなんだ (傍観者)
2007-11-17 10:05:28
>27歳にもなって親に謝ってもらったら返って恥ずかしいって・・。


でも、三田佳子が出てきて謝らなかったら、それはそれで騒ぎになるんだよ。

「なんで三田が出てきて説明しない?」てね。
だからそこについては言ってもしょうがないよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 10:14:21
>2007-11-17 08:53:03

確かにこんなんが可決したらまずいな。。。

ただでさえ朝鮮人に甘いこの国が(そうでもなかったら、チョン犯罪者
が自業自得でくたばっただけ、というニュースがネット上で話題になる
こともない)さらにおかしな事になっちまう。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 10:28:08
日経(日本経済新聞)は昨日付夕刊社会面でこの事件を報道。
崔正秀と本名を記すも国籍なし。
本日付朝刊には記事無し。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 10:42:47
正当防衛だろう。
このまま逃がして被害が拡大でもしたら大問題だからな。
それにしても、切りつけられた3人の被害者がが無事で良かったよ。
警官に撃たれて亡くなってしまった犯罪者の朝鮮人は
自業自得だが、日本人の情けとして、ここはあえて
何も言わないでおこう。
Unknown (unkown)
2007-11-17 10:45:41
朝日は堕落したものだ。韓国人様が警察に射殺されたんだぞ。民族名をきちんと報道して警察の非道を追及するキャンペーンをはれ。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 11:07:28
中国新聞では実名報道GJ
Unknown ( )
2007-11-17 11:45:51
一般人と警官がすでに負傷していて、現在進行形で襲撃されていて、警告を発していて……
そこまでされたのなら胴体狙えよと言いたいが、変なやつらがうるさいだろうからな。
足撃って死んだんじゃ仕方なかろうな。

ともあれ警官GJ、
韓国人とか関係なく、そんな危険分子から市民を守る警察に俺は感謝しています。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 12:12:42
ゴキブリが一匹消えただけのことだ。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 12:40:38
実名報道だけでは駄目だ。
ちゃんと『○○こと○○容疑者(韓国籍)』と正確に表記しないと。
名前だけでは朝鮮人かどうか判らない人もいるわけで。

それとついでだが

外国人参政権と人権擁護法案

この二つが両方成立したらマジで終わりだぞ。
このブログも当然閉鎖。書き込んだだけで糾弾会(笑)。
お前ら何が何でも阻止しなさい。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 13:00:13
殺さないようにふとももを撃ったんだろうけど、ふとももでも死亡する場合もあるんだね。
障害は残るかもしれないけど、ヒザを撃ち抜いたほうが確実に捕縛できるんじゃないかな?
Unknown (アシタカ)
2007-11-17 13:52:18
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:05:36
自由・平等を脳内で理想を標榜するなら実名報道しなきゃ筋が通らない。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:16:49
とっ捕まえたら躊躇わず眉間を撃ち抜け。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:22:20
>ゴキブリが一匹消えただけのことだ。

そうそう。新しい日本の未来の為に「よい習慣」を身につけてもらいたいですね。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:26:50
まあ、大動脈損傷による大量出血死だと思われるが、

>崔容疑者は発砲後も包丁で抵抗したため

の部分も含めて、完全に自業自得でしょ。

犯人死亡は只の結果。
犯人確保という使命を正確に果たそうとした警官GJ!

それよりも、こんなのを治療した医者の労力と
輸血用血液が勿体無い・・・
Unknown (呉 善花)
2007-11-17 14:27:09
呉 善花さん

「韓国には古代の文献が残ってないので、古代朝鮮半島の研究するには中国の書物か日本の「日本書記」を参照するしかないんです、韓国の歴史学者の多くは自分の方に都合がいい史料のみを参照にするばかりで、ちょっと困ると「日本書記」が捏造していると言ったりするんですね
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:34:20
靖国神社に参拝すると、何故あんなにマスゴミが騒ぐのか不思議なくらい静かである。むしろ心が穏やかにすらなる。

 

隣りに粘着反日チョン汚染中の武道館がある。ジャニファンの女の子達が周辺にいっぱいいる。その間には大通り。とても「侵略戦争」だの「軍国主義」だのという所では決してない(支那や韓国の戦争記念館は何故叩かない?)。

TVや新聞が、いかに今まで煽動して来たかが行くとよくわかる。

若い人は是非一回でいい、実際に足を運んで自分の目で確かめて来るといい。何だ、こんなとこか!と拍子抜けする。

 

中に入って隣には「遊就館」がある。有料だが中に入ったら是非見ておいて欲しい物がある。

 

『日本分断地図』。

 

もし、日本が戦わなかったら・・・今頃、どうなっていたか。見ると恐ろしいよ。このたった一枚ね展示が戦争の意味を、静かにしかし雄弁に語りかけてくる。

 

間違いなく日本という国自体、永遠に歴史から消滅、過去の日本の歴史も完全にすり替えられていただろう(60万在日ですら未だに日本人は追放も出来ずこのザマ!)。一度乗っ取られたら・・まさにあのチベットよ!二度と日本は戻って来ない。NHKは今も中国共産党万歳番組、チベット虐殺には一切触れずじまい。今ですら、よ。

 

日本地図には戦争後の【日本分断&統治計画】が色分けされ書いてある。

 

例えば北海道ならロシア領とか九州は中国、本州はアメリカとか、四国は朝鮮領(笑)とか(嘘冗談)。

 

しかし笑えるか↑?いまの日本はもはや何の冗談でもなく、抵抗もなく日本のTV・CMは韓国朝鮮人や企業だらけ。マスメディアを始め日本の役所、司法界もどんどん支那や在日朝鮮人らが占拠し始めてる。公務員なんか『日本人枠』をどんどん削り、差別と言ってる在日朝鮮人がどんどん採用されて、しかも恐喝抗議集会にまでやられ『【国籍条項】すら差別だ!』とか言ってあちこち画策してる。日本人が自分の国の公務員になれないんだよ?

日本で帰化した成り済まし政治家どもまでがマジで「日本は開けた社会に!」だの「在日朝鮮人が日本人と同じ権利になるまで戦う!」と。

何が反戦↑?平和↑?馬鹿かこいつら(笑)。お前は日本人か?もう目茶苦茶。

 

【破防法】は形骸化、【スパイ防止法】はNHKやTBS・朝日らによって潰され成立せず。日本だけ異常。

 

読売新聞ナベツネまでも自民ミンス大連立を持ち掛けるなど今や日本を支配する独裁皇帝気取り。

 

日米安保でも朝鮮人による犯罪でも、殺害されたり障害を負って犠牲になった警察官はたくさんいる。しかしマスゴミはこちら側は絶対に報道せず「市民に」一人犠牲が出た!「警察はやってはいけない水平撃ちをした」との偏った報道を今までして来たのである。

 

ある警察官は日本のために働きたいと志願し警察官になったのに安保闘争でその左翼(←コレを報道では隠す)「市民」に殴られ、若くして片目や手足に障害が残り、泣く泣く警察辞めて売店で働いていた。日本のTVはこういうのは絶対に報道しない。

神戸では自衛隊の子供達に「お前は人殺しの(親の)子供」と名指しで日教組教師らが全校生徒の前で紹介していた。これも報道しない。

「自衛隊」や「警察官」の被害状況は最近までマスゴミにより日本人にほとんど知らされずに来たのである。

NHK名物番組『青年の主張』で「将来日本を守りたい!」と主張する若き自衛隊員はみんな漏れなく予選落ちだった(自衛隊講演会で爆笑ネタにまでなってる)。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:36:09
今、日本テレビで外国人(主に中国人)の犯罪を放送しているが、統計上チョンが異様に少ない。
また捏造データか?

本当に特亜の連中は、恩を仇で返すって言葉がぴったりだ。こいつらの友好は捏造、詐欺、窃盗、殺人の四単語すべて事足りる。

日本人もチョン、シナとは一線を引け。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 14:44:00
害獣は射殺すべし、てことで警察GJ!
時々この辺に行く用事があるだけに怖いわ。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 15:55:52
在日参政権問題は朝鮮人による日本侵略戦争の一つです。民団主催「参政権決起大会」の潜入レポートがありますが圧倒される熱気が読んでいるだけで身近に伝わってきます。これは朝鮮人によれば第3次世界大戦
を戦っているのだそうです。日本軍が戦った第2次世界大戦時の熱狂とよく似ています。日本が負けたように朝鮮人も負けるでしょう。然し本邦も戦わなければ勝利はない。在日参政権、人権擁護法案は絶対反対、
天皇陛下による靖国神社参拝推進、教科書に左翼的な嘘を書いた捏造教科書を使用しない。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 16:05:36
「うぎゃーっ」
って醜い断末魔w
"新垣結衣"衝撃レイプシーンの未公開映像! ("新垣結衣"衝撃レイプシーンの未公開映像!)
2007-11-17 16:08:34
女優・新垣結衣(18)が映画「恋空」で
レイプシーンに挑戦!
過激過ぎてカットされた未公開のレイプシーンの
動画を公開!ブラがズレて大変な事に。。。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 16:13:30
日本人はいつかぶち切れて暴れ出しそうな気がす
Unknown (Unknown)
2007-11-17 16:24:59
>何こいつ? まだ生きていたの?

こいつもね >めるめる 笑。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 16:25:37
未来永劫朝鮮、シナは人間の資格を与えるな
そうだな猿じゃ勿体なさすぎる
ゴキブリいや、とんでもない
プランクトンでいいよ
この事件って (上海で働くミケネコ)
2007-11-17 17:08:37
朝鮮人だったんだ(;´Д`)知らんかった。
つまらぬブログの記事を出してきてすみません (Unknown)
2007-11-17 17:28:16
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/390511/

>国連の日コンサートは、パンギムン国連事務総長が主催して、各国の大使級が列席する行事です。

この席で各国大使が着席する椅子に、独島は韓国固有の領土である事を明記した資料が置かれていたのです。


このような一国家の私利私欲のための国連活動を行う事務総長を許して良いのでしょうか?
辞任させることはできないのでしょうか

ココに書いてある事のソースがわからないので
あほブログをソースとさせていただいた事を陳謝します
Unknown (Unknown)
2007-11-17 17:35:26
>皆っ!モチツケ!!!!

みんな~  今日は尾頭付きよー
Unknown (日本の法律がおかしい)
2007-11-17 17:46:56
TVっていつからこんなに嘘吐くようになったん?まるで朝鮮人みたいだ。

 

韓国(本国)から参政権すらもらえず引き取りもされない韓国籍韓国人に何故日本が参政権与えなきゃならんの?

 

   【TVマスゴミ表記】

・日本に差別された場合→『在日韓国朝鮮人』の方々は日本で差別され~

・日本国参政権要求時→『外国人』参政権を与えられず差別され~

・在日韓国人が犯罪を犯した時→『韓国籍』の〇〇が~

他に通名、偽名など、随分たくさん名前持ってるねえ、在日君は。

 

たくさんの名前を名乗るのは外国では犯罪者かスパイだけ。しかも『外国人』なのに日本語ぺらぺら。外国ではスパイ防止法で完全に射殺、だな(笑)。

 

NHKや公務員で中立を守らなきゃならない立場の連中が反日アカや成り済まし朝鮮人やらで反国家活動をしたり反日団体に普通に出入りしている、この状態はおかしい。法律変えて何とかこいつらからでも処罰出来ないものか。。。。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 17:48:25
ゴミが死んだ。めでたい
Unknown (Unknown)
2007-11-17 17:52:22
発砲警察官GJでございます。
ゴキブリを叩き潰した時の様な後味の悪い心中を、
お察し致しますが、今後とも鮮中虫退治の
ご活躍を期待しております。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 18:40:19
ほう。太腿撃てばいいんだな。

了解。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 18:43:37
村西とおるみたい(笑)。

かなり前、AV撮影したと韓国に逮捕された仲間が韓国警察に拉致後ようやく解放され日本に帰国して会ったら『顔の原形をとどめてない程、韓国警察の連中からリンチされた』という。韓国はそういう国だ。

 

日本国領土を現在進行形で今も侵略し、日本文化を禁止排斥してる韓国人らが何故その日本の、TVにぬくぬくと顔を出し日本で芸能活動してるのか?400人以上も日本から拉致し殺害してる北朝鮮人がチョゴリ民族服で堂々と日本で歩いている。欧米や中東連中なら果たして在日朝鮮人をどうしてるかな。

 

日本人女性をこれだけレイプしといて韓国政府は謝罪はおろか日本の内政に干渉し威張りくさり、在日コリアンは日本人に差別された!と国籍条項取り消せ!と恐喝行為を繰り返している。

在日は永遠にやるってよ。日本に永住許可しとく必要あるのかねぇ?
Unknown (Unknown)
2007-11-17 18:55:04
包丁もって暴れまわるという火病症状は朝鮮人独特
こんな兄弟なんか要らない
撃つしかない
Unknown (Unknown)
2007-11-17 19:00:35
>日本に永住許可しとく必要あるのかねぇ?


   な       い    。
Unknown (竹島侵略されて何も出来ない日本が軍国だって(笑))
2007-11-17 19:01:04
【日韓】「韓国が日本に向けてミサイル発射。韓国軍内部で何らかの異変が発生」…誤報に防衛省パニック状態に★3[11/17]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195284970/

 

【東京】ネット右翼、民団の外国人参政権要求デモに罵声をあびせるが、同胞らは歯牙にもかけなかった★5[11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195137403/

 

【日韓】釜山港湾公社が北海道・苫小牧でセミナー開催 釜山港の活用を訴える[11/17]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195288881/

 

↑北海道の方々、警戒を(笑)。

 

【韓国】「韓国料理を食べると気分が良くなります」[11/17]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195284066/

 

↑NHK、特番組みそうだな。

 

あ!ぺヨン様(笑)ね、NHKで12月から新韓国時代劇始まるから多分、冬あたり日本に来るよ(笑)。収入の9割は「日本」からだから、大嫌いな(笑)。

 

NHKは紅白にゲスト出演して欲しいんじゃない?土下座して億の金積んで。全部我々日本人の受信料。
Unknown (Unknown)
2007-11-17 21:08:43
>2007-11-16 15:38:18
桁が違うぞw
パチンコ産業は30兆円という自動車業界に次ぐ規模なんだぜ?
…どんだけ搾取されてんだ日本人は。
Unknown (Unknown)
2007-11-18 08:16:24


日本終了のお知らせ。


民団主催「参政権決起大会」潜入レポート ~参政権法案成立の危機~


2.更に参政権を取得した暁には「在日たるもの投票に行かない者は許されない」
ほどの熱気で投票率100%近くなり協力者(創価学会で言う処のフレンド票)を
含めると大変なことになるであろう。

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10055555966.html


地方参政権が危険なのは、ここに詳しく書いてありますね。
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/chihou-sanseiken.gif

現状の人口比でも、在日が地方議会を支配することは簡単にできるんです。
別に選挙のために一地方に移住する必要なんて、さらさらありません。


本当に法案が通ってしまいそうな勢いです。
これでは日本は終了してしまいます。そうならない為にも
反対の輪を広げていただけませんか?

心よりよろしくお願いします。



コピペ拡散お願いします。



Unknown (Unknown)
2007-11-18 08:17:58
日本終了のお知らせ。


民団主催「参政権決起大会」潜入レポート ~参政権法案成立の危機~


2.更に参政権を取得した暁には「在日たるもの投票に行かない者は許されない」
ほどの熱気で投票率100%近くなり協力者(創価学会で言う処のフレンド票)を
含めると大変なことになるであろう。

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10055555966.html


地方参政権が危険なのは、ここに詳しく書いてありますね。
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/chihou-sanseiken.gif

現状の人口比でも、在日が地方議会を支配することは簡単にできるんです。
別に選挙のために一地方に移住する必要なんて、さらさらありません。


本当に法案が通ってしまいそうな勢いです。
これでは日本は終了してしまいます。そうならない為にも
反対の輪を広げていただけませんか?

心よりよろしくお願いします。



コピペ拡散お願いします。
これからも頑張っていただきたい (釣り吉)
2007-11-18 14:26:40
死亡したのは結果論であって、発砲の是非を問うというのとは別件です。
それが在日やエセ人権団体にはわからない。

取り逃がした方がもっと問題だわ。

山科署の方々、お疲れ様でした。
気に病む必要は全くございません。ごちゃごちゃ抜かすカス団体が居ても聞く耳持つ必要はないです。しつこく来るなら公務執行妨害でしょっぴきませぅ。

激励のFAX送ろうかと思いましたが、カス共の送信に混じって捨てられる恐れがあるので、時間をおいて送ります。淡々と事後処理、報告をなさればよろしいかと思います。

山科署員の皆様ばかりでなく、警察関係の方々の治安維持のご尽力に感謝です。これからも臆する事無く精励して頂ければ幸いです。
PS.京都府警のトップのお歴々は、どうお考えでしょう。山科署長を指導不足などと称し、冷遇されませぬ事を望みます。


Unknown (Unknown)
2007-11-18 18:33:46
>「うぎゃーっ」という叫び声が聞こえたという。

最後の最後まで周囲に迷惑をかけまくりだな朝鮮人は・・・
Unknown (非組合系教師)
2007-11-18 21:59:23
警察権力の被害者ならば「崔」。

マジ加害者ならば「香川」。

マスゴミの立場がよく判る…。
まさき (壁|▽//)ゝテレテレ)
2007-11-18 23:38:38
オナニ一見てるだけのつもりだったけど、ちょっと手伝って上げちゃった(/・ω・)/
そしたら月給と同じだけもらえたから、今月給料2倍だよん(笑
http://pooo3.net/ona3/808
Unknown (Unknown)
2007-11-19 01:28:45
朝鮮人が一人駆除出来ただけでも良かった。本当に消えうせてほしい民族だよ。
Unknown (朝鮮人の寄生乗っ取り証拠)
2007-11-19 02:50:42
在日朝鮮人どもは日本に逃げて来た。そして日本人を殺し日本婦女子を大量に強姦し市役所や報道機関にまで集団恐喝した。これ↓見てよ、侵略朝鮮人が日本人殺害レイプし日本の土地や権利を強奪したのが『在日の苦難の道』だってよ(笑)。自国に帰れない馬鹿チョンが日本に永住するのが権利、日本人に正しい歴史を見てもらいたい、だってよ(笑)。日本の小学生を大量強姦した金保も牧師だったな、当然子供達をレイプしたバイブ等も展示してあんだよな?日本の刑務所はてめえら韓国朝鮮人犯罪者で今や満杯!日本人はもう在日コリアンぶっ殺したいくろいイラついてんだよ!!

 

【国内/福岡】「聖地」に在日人権資料センター完成~強制労働や人権闘争の「苦難知り友好築く場に」[11/17]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195253098/

★人権闘争や強制労働の歴史回顧 在日資料センター完成 小倉北区「苦難知り友好築く場に」

(写真)在日人権資料センターへの写真展示の準備を進める林えいだいさん(右)と朱文洪牧師

ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20071117/honbun20071117_004_000.jpg



在日コリアンの強制労働や人権闘争の歴史を振り返る「在日人権資料センター」が、小倉北区の在日大韓基督教会小倉教会隣に完成、18日にしゅん工式が開かれる。田川市の作家林えいだいさん(73)が、同教会牧師として在日コリアンの権利獲得運動をリードした故崔昌華(チォエチャンホア)さんとの約束を30年越しで果たし、撮りためた写真約450点を同センターに提供する。



崔牧師は1970‐90年代、外国人登録証への指紋押なつ拒否運動を展開するなど在日コリアンの権利獲得に尽力。このため、同教会は在日の人権闘争の「聖地」とされている。



「朝鮮民族の苦難の歴史」と題して、35年以上かけて全国で集めた強制労働や強制連行に関する写真を常設展示する。当時の筑豊や長崎の炭鉱での朝鮮人労働者の生活を伝える写真なども並ぶ。



崔牧師が展開した指紋押なつ拒否運動の文書、裁判記録などを公開するとともに、写真や映像で振り返る。

特別展も随時企画する。



開館準備を進める林さんは「強制連行はなかったという人もいる今、写真を見て事実を事実として受け止めてほしい」。

崔牧師の後を継いだ朱文洪(チュムンホン)牧師(52)は「在日コリアンの苦難の歩みを通して日本の歴史を正しく認識し、真の日韓友好を築く場にしたい」と話す。

一般公開は来年初めになる予定。資料提供も歓迎している。



(西日本新聞 =2007/11/17付 西日本新聞朝刊=2007年11月17日00時52分)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20071117/20071117_004.shtml
Unknown (こそこそ洗脳するフジTV馬鹿発見!)
2007-11-19 04:01:57
なあ、俺の持ってる『月刊TVナビ』っていう産経系扶桑社の韓国キチガイTVガイド雑誌があんだが、フジTVバレーボールの番組表記欄を見てよ、何かおかしい。

 

・11/14(水)「日本×キューバ」

・11/15(木)「日本×アメリカ」

・11/16(金)「日本×ブラジル」

・11/18(日)「日本×チュニジア」

・11/19(月)「韓国×日本」

・11/20(火)「日本×オーストラリア」

 

ん?何か一か所、おかしくなかったか(笑)?

 

韓国は日韓W杯盗催でも国名表記も「日本より韓国の名前の方が先!」とこだわっていた。国名もKからCに変えよう!と。

フジ職員は日本人を蔑視?許さないよ(笑)。
Unknown (マジ在日韓国人は侵略者。殺して良いはず)
2007-11-19 16:35:37
「新たな差別だ」―。外国人に指紋と顔写真の提供を義務付ける入国審査制度が二十日から始まるのを前に、日本在住の外国人から反発の声が上がっている。



東京都内に住むトルコ国籍のクルド人男性(29)は「何の犯罪もしていないのに、指紋採取を強制されるのは悲しい。

 

外国人差別がまた一つ増えた」とやりきれない様子。

 

「日本は米国に追従してイラク戦争に首を突っ込んだ。テロの心配をする必要があるのはなぜなのか、聞きたい」



「日本で十五年暮らして永住も考えているが、制度的に差別されるのは初めて。とても悲しく、怒りを感じている」と話すのは、都内の大学院で学ぶオーストラリア国籍のステファニー・クープさん(38)。



「人を見たら泥棒ではなく友達と思え。

その上で犯罪は許さないという、これまでの日本社会の方が安全で魅力的だ」と嘆いた。



一九八五年に指紋押なつを拒否し、外国人登録法違反容疑で逮捕された在日韓国人三世の張学錬チャン・ハンニョン弁護士(44)は【特別永住者】。テロ対策というなら

 

【日本人も特別永住者も指紋を採らないとおかしい】。

 

なぜ【外国人】だけテロリスト扱いなのか。合理性がないということは、差別にほかならない」と怒りをあらわにした。



ソース 中国新聞

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200711180227.html



 

1 【日本の参政権】→在日韓国人は特別永住者で日本人とほとんど同じ変わらない。だから日本人と同等権利がないのは差別だ!

 

2 【外国人指紋押捺】→在日韓国人は外国人だ。外国人を差別するな!

 

精神分裂朝鮮人。韓国帰れないくせに威張るな馬鹿チョン棄民が。
Unknown (Unknown)
2007-11-20 00:26:53
パッチギの舞台も京都でしたが、京都って朝鮮人が多くて治安悪いのですか?
修学旅行によく行きますが、安全なんですか?
Unknown (Unknown)
2007-11-20 01:25:18
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10056166562.html

朝日新聞が韓国・朝鮮人の犯罪を完全に隠蔽。

インターネットを利用して客に賭博をさせたとして、福岡県警は16日、福岡・中洲のインターネットカジノ店「パッション」を家宅捜索し、同店従業員蓮尾昌広(33)、竹崎充哉(24)の2容疑者を常習賭博の疑いで、賭けをしていた同県飯塚市職員の男(36)ら客4人を単純賭博の疑いで現行犯逮捕した。客はいずれも釈放されており、県警は近く書類送検する方針。(朝日新聞)

インターネットを使ってカード賭博などをしていた福岡市中洲のカジノ店が摘発され、従業員や客のあわせて7人が現行犯逮捕されました。
 逮捕されたのは、福岡市博多区中洲のインターネットカジノ店「パッション」の営業責任者・吉田こと李博貴容疑者ら3人です。 (毎日新聞)
Unknown ()
2007-11-21 15:13:25
>2007-11-20 00:26:53
>パッチギの舞台も京都でしたが、京都って朝鮮人が多くて治安悪いのですか?
>修学旅行によく行きますが、安全なんですか?

「九条」この言葉を覚えてください。
この名前が付く土地周辺に近づかなければ、ほぼ安全です。
具体的な目安は、京都駅の南・半径1km程度でしょうか。
その他市内でも吐き気がするほどパチ屋が横行してますが、治安面では大丈夫です。
Unknown (Unknown)
2007-11-21 21:58:23
>2007-11-16 13:09:26
>チョンの時は、頭を狙え。

その通りです。

Unknown (Unknown)
2007-11-22 12:38:47
>「九条」この言葉を覚えてください

このお言葉通り、間違いないです。
九条はJR京都駅の南側。
位置として非常に良いはずなんですが、漠然と寂れています。町を歩くと、ハングルの看板があったり、刺青の人がいたり…

真っ当な京都人もいますが、危険な在日が多数潜む地域です。あの辺りは避けてください。

京都といえば、ウトロ地区。
薄汚い乞食根性の在日ニダどもがまた国と地方自治体にたかる気満々のようです。
ttp://specificasia.seesaa.net/article/68078423.html#more
皆様も、京都府と宇治市に批判メールお願いします。
411-5000@ pref.kyoto.lg.jp(京都府)
info@city.uji.kyoto.jp(宇治市)

Unknown (Unknown)
2007-11-22 17:11:22
まさにGJとしかいいようがないな
Unknown (Unknown)
2007-11-25 00:27:53
右翼団体の多くは、「在日」と「同和」

http://www.geocities.jp/uyoku33/

Unknown (Unknown)
2007-12-01 10:44:52
【陰湿な朝鮮民族】 朝鮮学校は北朝鮮犯罪テロ共犯者の巣窟
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1195790154/
Unknown (Unknown)
2008-01-05 02:57:00
最近にほんじんを見ているだけで気分が悪くなる
この病気はどうしたら治るのか
死ぬしかないですね
にほんじがいない国で生まれたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
人権団体が抗議「まだ人を殺してもいないのに拳銃で撃った」 (脳内新聞(ソース版))
京都市のコンビニでナイフ男が大暴れ、3人を切りつけ警官が発砲 崔正秀容疑者死亡(厳選!韓国情報) 人権団体がどんな妄言を言ってこようと、萎縮せずにきちんと仕事をこなして欲しいものです。
今日もアカヒは正常運転・・・ (とっちのブログ)
痛いニュース(ノ∀`):「ナイフを捨てろ、捨てんと撃つぞ」 コンビニ強盗、警告無視して警官襲う→撃たれて死亡 805 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/11/16(金) 13:44:03 ID:Yok9EZF90 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071116i301.htm >同区音羽...
インド洋派遣自衛隊活動中断で失われるものー佐藤正久参議院議員に聞く (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
十一月一日、テロ特措法期限切れにより、自衛隊はインド洋上から撤退した。中断による我が国の損失は計り知れない。国益についてのコンセンサスのない国は滅びる! インタビュー 佐藤正久参議院議員に聞く ■プロフィ
在日特権 ― 市県民税を半額に (青梅恋次郎♪の反中反朝反韓ニュースパラダイス!!!(通称・おめぱら))
※ 画像はイメージです。 伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を
井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。 (井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。)
「井上和香には、以前“キャバクラ嬢疑惑”が出て大騒ぎになったことがあるが井上和
極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ... (極上!韓国レースクイーン トイレでハメてるシーンがあるんですがこれがまたエロいんです。スカートをめくりあげてパンツだけ脱がせ...)
ほんとに可愛いですよ.この子。 名前:チョン・ヨニ. 年齢:19歳. スリーサ
後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。 (後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。)
2002年9月23日横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。 を卒業。現在.音楽以
後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。 (後藤真希.エッチな盗撮動画!!流出の原因は元彼本人!!本物です。)
2002年9月23日横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。 を卒業。現在.音楽以
井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。 (井上和香売れないデビュー当時の風俗勤め。「あと1万円で中に出してもいいよ…」動画ここにあります。)
「井上和香には、以前“キャバクラ嬢疑惑”が出て大騒ぎになったことがあるが井上和
菅野美穂.SEX写真SEX動画流出!!これはもうどうにもならない… (菅野美穂.SEX写真SEX動画流出!!これはもうどうにもならない…)
普段の菅野美穂からは想像もつかない大胆な行為が映し出されていた。 お相手の男性は
ユンソナやっぱり脱いでた!!売れない韓国時代のAV出演!!お蔵入り映像発見!! (ユンソナやっぱり脱いでた!!売れない韓国時代のAV出演!!お蔵入り映像発見!!)
出身/韓国・全州(チョンジュ)生年月日/1975年11月17日血液型/AB型身
倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わらない! (倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わらない!)
倖田來未激しいダンス中にポロリが大発生!?ハプニング一挙公開!ポロリだけじゃ終わ
相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ! (相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ!)
相武沙希携帯で元彼に送ったま○こ画像が!?ま、ま、まさかのブログにアップ! ま、