(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★パクリ超大国南朝鮮

2005年02月02日 02時53分23秒 | パクリと起源捏造の国
【パクリ超大国南朝鮮】



今日は皆さんとともに未だ知られざる韓国のお菓子事情(パクリ事情)等に迫ります



キットカットのパクリ。その名もキッカー(; ̄□ ̄)
yw
9aadasaadasd


FRANのパクリ
a


かっぱえびせんのパクリ
s


とんがりコーンをpakuri



とんがりコーン&かっぱえびせん のコラボレーションPAKURI



おっとっとのパクリ
0


きのこの山のパクリ
r


ポッキーのパクリ、pepero
a


カロリーメイトのパクリ
a


エンゼルパイのパクリ
6


ひよこのパクり


↓詳しくはこちら 韓国版ひよ子 VS ひよ子verJP
http://park12.wakwak.com/~pusai/hiyo.htm#hiyo02


ポタポタ焼きのパクリ



パイの実のパクリ
a


キャラメルコーンのパクリ
b


パクリ商品アミノアップが作られた過程
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/aminoup.html
b


パクリ商品「アミノ・アップ」を宣伝する朝鮮芸能人



生茶をパクリ



左 明治 「おいしい牛乳」  右 南陽(ナミャン)乳業 「おいしい牛乳GT」
あ


左 アサヒ 「十六茶」  右 南陽(ナミャン)乳業 「17茶」
あ


オロナミンCのパクリ
a
j


リポビタンDのパクリ。歯車の数まで一緒
s


ハイチュウのパクリ
a


(´・∀・`)お菓子でもゲームでも漫画でもテレビ番組でも、
何でもかんでも日本物をパクれば商売になるんだから、楽でいいよね
k


↓韓国人の言い訳w
jk


----------------------------

    【韓国による日本文化の起源捏造・その他パクリの数々】



むさ
ハリウッドなどで注目されると武士も韓国起源に早変わり。。

さうらび
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/05/24/20010524000012.html
侍もあっと言う間に韓国起源に早変わり。。


侍、武士などは野蛮な日本の象徴だと蔑んで見下していたのは何処の国ですか?日本のものが世界で注目されれば何でもかんでも即韓国起源ですか? あまりにもちっぽけで屈折した韓国人の自尊心・・・もう、笑えません。


----------------------------


~韓国による起源捏造の数々~


侍    > 世界が注目する「サウラビ」
映画には、三国時代、百済人が日本を開拓して文物伝播した歴史的事実を土台に、サウラビの魂が日本の侍精神に発展したという前提が込められている。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/05/24/20010524000012.html


侍    >珍説「侍百済起源説」 割腹自殺の習慣も半島起源という説
「サウラビ」という言葉が当時使われていたと証明するのは絶望的なのだ。さらに映画「サウラビ」は、割腹自殺の慣習も半島起源という説まで唱えた。日本文化を野蛮だと言いながら、日本文化は全て韓国起源だと称している優越感に積み上げられた韓国人の心理は複雑だ
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/webzine5.htm


日本刀  >日本刀はまさにこの技術を我が国から盗み出して伝承している
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/w98_9_12.htm


日本刀  >倭式と書いてあるのに、「日本刀は朝鮮刀のパクりだ!」と主張し自爆する朝鮮人。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=43137&work=list&st=&sw=&cp=1


剣道   >剣術は刀や武士とともに朝鮮から日本へ伝わった。
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/kumdowakendo.htm


剣道   >剣道の起源は韓国だと捏造
http://members.tripod.co.jp/koreawatcher/docs/history.htm


剣道   >『剣道は日本のもの』という誤った認識を正すため
http://japanese.joins.com/html/2004/0224/20040224185648700.html


剣道   >剣道の起源は韓国にあり!?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/


居合道   >習得してみて我々の物と確信
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/ne14.htm


柔道   >韓国の伝統武道であるユド(柔道)は、韓国から日本へ伝えられ、その後韓国が日本から再輸入した。
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/usyudo.htm


柔道   > 柔道の起源捏造サイト→YUDOの次はJUNGDO
http://www.jungdotaekwondo.com/Jung%20Do%20Tkd/HTM/History.htm


相撲   >大相撲の起源は韓国にあり?
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka09.htm


茶道   >茶においては1千年前の新羅の時代の礼法がほとんどそのまま日本に取り入れられたようです。
http://210.145.168.243/sinboj/j-2004/06/0406j0302-00003.htm


盆栽   >盆栽は中国で始まって韓国で花開いてから日本に渡って行った文化
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/right_m3.htm


折り紙  >日本は植民地時代、韓国の折り紙文化を全面的に抹殺
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/jupgie.htm


折り紙  >アメリカで「折り紙」の歴史を捏造し普及する韓国の奥様たち
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200403/2004030500021.htm


じゃんけん>じゃんけんの起源は韓国!?
http://www.type99.net/2004/09/jiji_20.html


サクラ  >日本の国花であるソメイヨシノの起源は韓国にある
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/someiyosino.htm


錦鯉   >錦鯉の起源は日本ではなく、ウリナラに求めなければならない。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/2329/nishikigoi.html


日本食  >茶、刺身、日本酒は、皆韓国から始まったものだという。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/2329/nihonsyoku.html


日本食  >うどんと沢庵 みそ・塩辛 なども 韓国食べ物として来由
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.dapis.go.kr/jour/200206/j54.html


刺身   >刺身の起源は朝鮮?
http://japanese.joins.com/bbs/read.php?sno=16164


刺身   >刺し身を「hoe」と表記、外国人理解できず
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020411213726400


のり巻き >代表的なものが「韓国固有食べ物説」と「日本由来説」
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/KimHistory.htm


日本語  >「日本語の起源は韓国語だ!」
http://japanese.joins.com/html/2004/0902/20040902170947700.html


カタカナ >日本文字「カタカナ」までもやはり8世紀に韓半島から伝えられたという説
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/katakana.htm


古代日本 >古代日本は韓国人の支配下
http://japanese.joins.com/html/2004/0916/20040916191641700.html


日本生態系>「日本の生態系の根は韓国」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/03/17/20020317000035.html


着物   >「着物の起源は百済にあり」
http://japanese.joins.com/html/2004/1003/20041003164930700.html


東洲斎写楽>日本の天才画家、東洲斎写楽と檀園・金弘道が同一人物
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/07/20031107000058.html


美空ひばり>在日コリアンとして知られている
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/korean3.htm


スサノオ >スサノオにも在日認定
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/dm2003080522915.htm


イチロー >イチローは韓国人に違いない(スレ消滅済み。ほかにW松井も被害に)
http://www.forums.mlb.com/n/mb/message.asp?webtag=ml-mariners&msg=19014.1&ctx=0


トトロ  >トトロの名前韓国語なの?
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/asahi-01.jpg







参考リンク)

<丶`д´> パクリ大国南朝鮮 隣はずっと『日流熱風』(´Д`:)
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

(文化テロ国家)韓国のHPを日本語で読む
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/

剣道の起源は韓国にあり!?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/

『パクリじゃない』
http://monokuro.tv/cache/data/200211/15/www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6104/KoreaZZ.swf

起源捏造韓国フラッシュ『Liar』
http://hamaniyo.jp/~taz/flash/fabrication.swf





<※人気ブログランキングに参加してみました。応援クリックよろしくお願いいたします。
o



ジャンル:
ウェブログ
コメント (47)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓流盗作曲旋風 | トップ | ★韓国で日本女性を狙うレイプ... »
最近の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (wowow)
2005-02-02 23:17:49
日本が真似したんだと思います。世界の文化は全て韓国が発祥の地ですから、疑いようがありません。信じない人は日本の公務員になる資格はありません。
またパクリ ( )
2005-03-21 17:07:20
http://japanese.joins.com/html/2005/0309/20050309205845700.html

祭りまで
おそらく… (owowo)
2005-03-29 05:35:29
その祭りも日本人がパクったんでしょうね。

きっと韓国では5000年位前から続いてるんでしょうw
一言だけ… (ino)
2005-04-05 01:25:47
ざっと読んだだけですが、文化的歴史的側面はさておき、経済活動の分野に限れば、基本的には同意します。

①おさつチップスはカルビーとヘテの合弁で作ったもので、今までのパクリとはちょっと違う方向へ進んでるものだと思います。

②韓国語が読めるのであれば「中国が韓国のバッカス(=リポビタンD)をパクった」というかなり面白い記事が出ましたのでご一読を。
Unknown (Unknown)
2005-04-24 15:40:10
ファイブミニについては大塚製薬が50%出資している東亜大塚というメーカーが製造しているものであり、パクリではありません。このメーカーは、大塚製薬が自社商品を韓国国内で製造・販売するために、韓国の食品会社東亜食品に50%出資してできた会社で、当初は東亜食品のままであった会社名も92年には大塚製薬の意向からか、東亜大塚に社名変更しており、日本人の役員もいます。また、ファイブミニだけでなく、ポカリスウェット、エネルゲンなどの商品を、製造・販売しています。(まあ、それ以外の商品については、明らかにパクリですが・・・・・・)
ちなみに (Unknown)
2005-04-24 15:58:04
カロリーメイトのパクリ商品であるカロリーバランスは、韓国の食品会社ヘテ製菓の商品であり、完全なパクリ商品です。(当然無許可でしょう)また、大塚製薬の商品の正規の製造・販売元である東亜大塚は清涼飲料水メーカーの様なので、おそらくカロリーメイトの製造・販売は行っていないと思われます。ちなみに、カロリーバランスは、日本版が存在し、ヘテの日本法人ヘテ・ジャパンが販売しています。100円ショップのダイソー(在日企業の疑いあり)などで売られており、味は、カロリーメイトより不味いです。
韓国人の自尊心 (Christopher)
2005-05-10 21:56:21
こんばんは。



韓国にあるパクリ商品は私も以前のブログでちょっと取り上げてみた事があります。韓国人がどうしてこうも人のふんどしで相撲を取るのかと考えた場合、彼らの自尊心から来ている一面を見る事ができました。



今回はその自尊心についてスポットをあてた記事をTBさせて頂きました。

朝鮮日報の記事 (kate)
2005-05-13 19:44:21
朝鮮日報でこんな記事がでてましたが…



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/02/20050202000061.html



日本のテレビ局が、韓国製菓メーカーが日本の製品をそのまま真似ていると報じ、論議を呼んでいる。



 インターネットなどを通じ、この事実が国内に広まると、「国の恥さらし」という非難とともに、「韓流ブームにピリオドを打とうとする日本の意図」との反駁が上がっている。(以下略)



ここまで明らかにパクっておいて、それに対する報道に対しては「日本の意図」があると完全に被害者になってしまう韓国…どうしたものでしょうか。
Unknown (Unknown)
2005-08-09 22:32:15
アイゴー

ウリナラには誇れる文化が何も無いニダ

その上みんなチョッパ李の文化に心奪われてるニダ



これはミンジョ区の自尊心を傷つけるニダ

悔しいからウリナラ起源するニダ

ソースは無いニダ

ミンジョ区の自尊心が保てれば嘘でも言いニダ

これでチョッパ李に優越感が持てるニダ



ついでに中国の文化も頂くニダ

テコンドーは中国拳法の起源ニダ

漢方の起源はウリナラニダ

誇らしいニダウェーッハッハッハ



優秀な日本人はみな在日認定するニダ

これでウリミンジョ区の優秀性が示せるニダ





韓国のウソは祖国の子供にも憎まれた。 (ウソつきは韓国の特技。)
2005-08-11 12:08:53
 韓国の真実を知った韓国人が書いた本、「反日韓国に未来はない」

というのがあります、なぜでしょう?



 イギリスの昔の韓国を来訪した人の書記には「朝鮮は臭いだけで何も無い。」

これも変ですね?



 テコンドーとか伝統ならそれを称えるハズなのですが、

「臭いだけで何も無い」?、ちなみに他の国でもテコンドーも剣道も

韓国に無かったことが証明されてるよ、



 しかも、日本が韓国を助けた事も、世界で証明できる真実だったから、

真実を知った韓国人が、自分たちにウソを教えた韓国を憎みはじめたんですね。

「よくもウソを教えたな」ってね。



ウソだと思うなら世界の1910年より前の韓国の写真、見てみたら?

テコンドどころか、ものすごい昔の生活してるから。

日本がなかったら今の韓国、まだこんなかんじだったはず。



http://access.s82.xrea.com/Seoul.jpg
馬鹿じゃねぇの?? (はぁああ・・・。)
2005-08-30 16:02:35










これを見て

一つ痛感したこと

がある。

















   韓   国   に  は  自  尊  心  が  無  い。













朝鮮刀の作刀家必読 (日本刀研究家)
2005-08-31 21:53:44
日本刀の素材の科学的研究など皆無だろう。教えてやるよ。これは最新のものでまだまだ古いものがあるよ。



Investigation of Loading Ratio(Ironsand/Charcoal)on Productivity and Quality of the Products by Tatara Ironmaking Process.

Yoshihiro Kubo(Japanese sword smith)

Yoshiyuki Murakawa(Wakou Museum)Kunichika Kubota(Metallurgical Research Laboratory,Hitachi Metals Ltd.);Tetsu-to-Hagane Vol.91,No.1,(2005)p83
楽しみ (ののの)
2005-09-03 01:49:01
来週に旅行で韓国に行くから普通にコンビにとかに入ってパクリ商品探してみよ、わくわくする。

キットカットってネスレの商品で世界中に展開されてる商品じゃなかったっけ?確かオーストラリアでも見た気がするなー違ったらすまん。

もしそうだったら、韓国のパクリは日本だけじゃなくて世界規模ってことになるのかな。だったら世界の企業も黙ってはいないんじゃないの?

わざわざパッケージまでパクル理由がわからんな。日本のデザインをぱくったって売れるとは限らないわけだし。

多分韓国人は純粋に消費しているだけで日本のパクリだなんて気づいていないよな。企業体質がおかしいのか。
[輸入.代行問屋☆赤字覚悟のSALE!! (s)
2005-09-06 07:24:42
突然の書き込みは大変申し訳ございません!

貴掲示板に御迷惑をかけましたらお手数ですが、         

お取り消してください。

中国製ブランドコピーバッグを激安で売ります!!!  

ブランド激安ショップがオープンしました!

まとめ買いしたくなるほど安い!!

ヴィトン、コーチ、グッチ、シャネル、ディオールetc・・・

定番から新作、レア商品まで取り揃えております。

個人輸入だからこそできる価格を是非ご覧下さい☆

その他、精力剤など多数商品を揃えてお待ちしております。

まだまだ調整中ではありますが、

オープニングセールをお見逃しなく!

http://www.yosikov.com/index.htm

古代韓国人の倭地への侵略 (製鉄鋼人)
2005-09-15 23:11:36
 韓国の高霊地方にかつて倭人の国加耶(任那、加羅、安羅)がある。ここでは

鉄の生産が盛んで、近隣の百済、新羅、高句麗にはうらやましがられていた。

なかでも好戦的な新羅は加耶を圧迫した。その間も、鉄の生産は続けられ、同族の倭人国である九州北部の邪馬台国へ鉄を輸出した。これが日本統一の原動力となった。

 加耶の倭人は、圧迫されるにつれ、出雲地方を中心とした日本海沿岸の地域に分散し、特に出雲では製鉄を開始する。出雲地方には安来(やすぎ)という製鉄の町があるが、もともとすんでいた地名を新天地に付け、時の流れとともに安羅(あんら)→安来(あんらい)となったのかもしれない。安来市のとなりには東出雲町があり、

ここには阿太加夜(あだかや)神社があるがこれももともとは安羅加耶というかつて

の居住地名を懐かしんでつけたものとも考えられる。
Unknown (みゅう)
2005-10-27 22:45:48
ソウルから江原道にいく途中の高速道路PAで見つけたピカチュウのニセモノです。
ニセピカチュウ (みゅう)
2005-10-27 22:47:09
http://f12.aaa.livedoor.jp/~osyou/up/img/262.jpg
Unknown (韓国君 いいかげんにしろ)
2005-11-29 15:46:05
僕は岩手県人です 岩手発祥の文化=日本発祥の文化のわんこそばも、考えすぎだろうがそのうち韓の起源だと言われるんじゃねぇかと心配してる思いなのであります。北は北海道から南は沖縄、小笠原諸島までの日本人のみなさん わんこそばも皆さん方の文化なのであります。守ってください。 日本には独自の大事な素晴らしい文化が沢山あります。日本人みんなで守っていきましょう!
Unknown (名無しさん)
2005-12-04 00:08:04
おれ 北海道人 近頃はやりのジンギスカンあれ

羊肉で世界中が禁忌なしに食える。まさか 韓国起源じゃないだろね。妄想半島の千里馬海岸が発祥地とか。
はじめまして (ドリル)
2005-12-08 21:36:50
もうおなかいっぱいです…。

管理人の方、大変ですね…。

たこ焼きは明石焼きとラジオ焼きの合作です…。

ウリナラ起源ではありません…。
チョンってうざくね? (倭人)
2006-01-06 07:09:45
韓国はどうやっても自分で考えることができないからお隣のすごい国に頼ってるだけだよw

こんなことをやってる韓国に対して友好友好って言って何もしない政治家はなんなんだ?
Unknown (小野の大町)
2006-01-27 21:17:51
でもかんこくって日本を尊敬してるんだよ
Unknown (Unknown)
2006-01-31 17:58:02
韓国ぶーぶー
Unknown (Unknown)
2006-02-15 22:00:43
もう韓国には不快感しか感じません。

大学のとき、韓国人留学生が来てて、最初にいった一言、「私日本嫌いです。」と。

だったら、日本に来るな!
大苦笑い (超学生)
2006-02-16 14:06:31
嫌韓流と言う本で大体のことは知っていたんですが

ここまでとわ特に侍を侮辱した事は許せない

「日本刀は日本の美」!

Unknown (Unknown)
2006-06-27 23:25:55
嫌韓流鵜呑みにしてるんだ~

自分に都合のいいことを信じる気持ちは分かるよ笑
犬チョン民国様へ (天草四郎)
2006-07-10 20:40:20
私は実感と体験から韓国は嫌いです。事実です!

多分、復讐願望と相手(日本人)を見下せる理由を探して頭に血が昇ってるとしか思え無い。いつか、自分の恥に気が付くんでしょうw。



私は韓国とは言いません。いつもは犬チョン民国か南チョーセンと言ってます。北チョーセンは人間扱いは出来ませんw。
お前が言うな (天国)
2006-10-22 13:18:16
こんな記事も出てきました。なにをかいはんや。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/22/20061022000005.html
Unknown (@)
2007-06-08 02:00:33
もしライセンス契約を結んでたら

●ロゴ(その国の言語で書いてても、書体は同じフォントでなければならない)
●マークや社名は必ずつけなければならない。
●パッケージデザインは同じでなければならない。

コーラやマック・スタバやM&Msなどと同じ。
朝鮮人はライセンス契約を結んでると言い訳するが、ほとんどが明らかにパクリ。
No title (嫌韓代表)
2007-07-07 23:07:30
在日はさっさと自国へ帰れ
決して帰化するな
土人が…
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:00:31
稀に日本人が半チョッパリとチョンをバカにするけどそれはやめた方が良い。
チョッパリを豚の足と日本人をバカにした意味も分かっていないからチョンはそこだけは優越感に浸っているんだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-23 10:17:30
何でもパクル韓国にとってパクれないものがある。
それは車などの板金技術です。
形は真似ても技術が乏しい為重い物しか作れない、故に燃費向上など到底無理。。。

海外のタクシー運転手などに聞いても韓国製と日本製は雲泥の差。
それに韓国人特有の自尊心から何を作っても日本より大きい物を作りたがるww
それで燃費が向上出来る筈が無いアホちゃうか^^

そういう痛い所を突っ込まれると、単純明快な直情型の韓国人の国民病に火が点く。注ぎ込まれるんだろな。。
直せよ!火病!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:24:18
他にもあったぞ昔の単館映画館にはコカ・コーラのコピーでコク・コーラというのがあった。
飲めばすぐに分かる!
渡辺のジュースの素だよ!もう一杯!じゃないんだ!
飲めるカッ!粉っぽいコーラなんかっ!
Unknown (Unknown)
2007-07-23 11:38:58
まぁハッキリ言ってこれだけは言える。
韓国 中国は、金儲けの仕方には手段を選ばない
儲かればそれで良いこれが国民の意識です。
国家自体それを奨励しています。
中国の元からの侵略や属国としての救い難い
難民ですな。
持ち合わさなければ、いけない物は、他人の物を平気で奪っても平然とこれは元々オレの物だったと言いのける、国民性です。
あっそうそう韓国人はこんな事も言ってました。
マイルドセブンは韓国民に為に作ったタバコですとも・・・
コピーとは言輪なかったのは、その韓国人が単純に理解できる人であったからに相違ない。
韓国タバコの人気商品は全てマイルドセブンがベースになっています。
中国は (unknown)
2007-12-17 08:01:10
中国はパクリでも、あっさり認めるからまだいい。韓国はパクリでも自分達が起源と開き直り、あげく何も知らない西欧人を先に洗脳し既成事実化してしまう。だから始末が悪い。
Unknown (モモタロ)
2008-03-01 20:35:51
侍とか日本刀とかは、日本人による日本の文化だという証拠はきちんとあるんだよな。
普通にネットでも調べられるし。そういえば、最近?中国の端午の節句が奪われたそうだ。どうするよこいつら・・・
もう完全無視しか道はないよね?
奸国朝鮮人は誇りの無い屑 (大和)
2008-05-23 22:33:31
世界中の刀剣ファンから絶賛されている刀は外国(主に西洋)はイギリス、アメリカ、フランス、ドイツなどにも「日本刀倶楽部」が存在し熱心にその研究をしている。かつて明王朝があった中国でも国交の無かった日本(室町幕府)から100万振りもの刀を輸入していた。支那の奴隷である朝鮮に日本刀並みの刀剣を作る技術や伝統があればわざわざ日本から金を払って刀剣を輸入する必要はない。文の国、朝鮮は親玉、支那と同じ政治体制であり日本のような武士の発生もなく戦争は科挙に受かった文官貴族が担っていた。
支那(中国)と同じ政治体制で支那に武士が存在しない以上朝鮮にもいないことは明らか。
誇れるものがないからって (ば韓国)
2008-06-02 18:08:09
永遠の宗主国、中国様の端午の節句も韓国起源にして世界文化遺産登録しちゃったな。
中国様に潰されてしまえ。
バカチョンは似ていると言われれば気のせいだとか、ウリが起源とか言い出すからなぁ。
Unknown (11)
2008-09-14 00:39:20
New Zealand も きっとカットあるよん
看過できない (朱鷺子)
2008-10-21 20:03:12
 世界最強の日本刀のナノテクノロジーを抽出し先端技術を駆使して日立金属がSLD-MAGICという金型用鋼を開発した。これは韓国製鉄が出来ない優秀なハイテン(高張力鋼板)を切り裂いたり、曲げたりする金型に応用されている。こんなことが韓国では出来ないのは切れ味抜群の日本刀には日本のオリジナル技術がいっぱい詰まっているから。

Unknown (yamato)
2009-09-23 01:35:15
中華支那帝国の属国奴隷の朝鮮は支那が大中華と自称したのに対し小中華と自称して政治体制から何から何まで中華の物まねで成り立っていて、その支那に武士が存在せず王朝国家であり、戦争がある場合そのつど農民がかき集められ兵士として使役された。
日本のようにもともとが貴族または皇族の子弟がその本家を離れ分家して開拓農民として土地を耕しその一族として同族武士団として形成されたものが武士の始まり(自給自足)
Unknown (Unknown)
2009-10-18 06:31:17
今更だけどチョンってホント日本が好きなんだな^^
まさに永遠のストーカー民族w
オツムが生まれつき阿呆で能無しチョン (大和タケル)
2010-06-18 01:55:53
オリジナルで世界から絶賛されるようなモノは一切考えられず、日本のモノ=武士道、剣道、盆栽からお菓子、はたまた青森のお祭りまで朝鮮伝統の祭りなどと恥かしげもなく言いふらす恥知らずの朝鮮乞食、東アジアの奴隷民族、支那人の奴隷=朝鮮人、奴隷の奴隷
その名は朝鮮人、または姦酷人
南朝鮮 (チョンチョン)
2010-10-25 00:39:28
キムチ悪い国だなー
Unknown (Unknown)
2011-02-01 15:45:02
パクリしかないのか!
Unknown (気持ち悪い奴ら)
2011-09-19 01:03:45
はやく地球上から消えてなくならないかなー
うわ~ (Tラヴァー)
2012-01-18 20:51:00
こっちみるなぁー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国の誇りの???の中国版 (うねり)
<p> タイトルが「の」の列挙になってしまいましたが、???(ペペロ)というのは韓国が世界に誇る大企業ロッテのエース的お菓子の一つです。その中国バージョンをまずどうぞ。</p> <p><
【雑感】新しい関係表す?「おさつチップス」ブーム (半島(韓国・北朝鮮)観察)
この前日本に遊びにきた韓国人の友達に、最近の韓国の動向を聞いてみました。 すると、「おさつチップスが流行ってる」と。 ぶっちゃけ、また日本のパクリか、と思ったんですよ。 お菓子は、韓国では日本と似た商品がかなり出てますから… ところが、後に続いた言葉
韓国人は自尊心の塊・・・ 斬り!! (今だからこそ・・・ 韓国斬り !!)
私が感じる韓国の自尊心と日本の自尊心は意味合いが違うように思える。韓国人は自尊心を保つために嘘をつくが、日本人はその自尊心を保つために嘘をつきたくないと思う。例えば自国起源の物が少ない韓国が、他国起源の物を自国起源と偽り国民を高揚させることで国の自尊心を.
中韓のコピー文化 (ふりむんのひざまずき@沖縄)
「パワプロ」パクられた? コナミ、韓国ゲーム会社を訴えるまぁ常習犯なんで別にいまさら驚きもしないですけど、韓国の裁判所に訴訟を起こしたコナミに拍手を送りたいですね。日本はちょっとおとなし過ぎですよ。完全にパクられてるんだから、もうちょっと強硬手段に出ない
韓国を楽しもう──コピー商品篇 (妲己の回顧録「世紀を越して」)
 もしあなたが韓国旅行へ行くのなら、売店やコンピニに、ロッテの「ペペロ」というお菓子が売っているので、おみやげに買っておきましょう。韓国海苔よりも大うけしますよ。  箱を開けたとたんに、「これって、ポッキーじゃん!」と突っ込みを入れられるでしょう。昔のペ.
韓国を楽しもう──コピー商品篇 (妲己の回顧録「世紀を越して」)
 もしあなたが韓国旅行へ行くのなら、売店やコンピニに、ロッテの「ペペロ」というお菓子が売っているので、おみやげに買っておきましょう。韓国海苔よりも大うけしますよ。  箱を開けたとたんに、「これって、ポッキーじゃん!」と突っ込みを入れられるでしょう。昔のペ.
盗作じゃない!・・いや盗作ですから・・。  (ピーノの独り言)
「盗作ではないです。法的にも問題ありません。」
商品名のパクリ・・・って同じ土俵上のものですらないのか(;´Д`) (白の女王)
エッセ, 韓国でタバコ 日本で自動車 (ソウル=聯合ニュース)が率記者=我が国ではタバコの名前である「エッセ」が、 日本では自動車で市場に発表されて目を引いている。 8日、KT&Gによれば、日本のトヨタ傘下の軽自動車専門会社のダイハツは昨年末、「エッセ」という名前の自
旬な韓国? (oO○(Beautiful Sphere)○Oo)
お隣(日本にいないだろというツッコミは無しで)韓国の気になる話題・・・。 パクリ超大国南朝鮮  韓国ブームで盛り上がっている時(今も全盛期ですか?)に割って入りまして申し訳ない。 とりあえず、下に読み進むと段々笑えなくなります。   一方では反日感情が高
もう少し上手にねw (無名人独白集)
先ほどまで、フジテレビの「新報道プレアA」を見ながら大爆笑w やっとここまで来ましたか・・・(トオイメ 昔からよく言われていた事ですが、韓国のパクリ文化は有名でしたが、 <参照URL> http://blog.goo.ne.jp/mumyoujin_1969/e/42210db10a5a67bd27a29e7183f2d1...