(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★テロリスト尹奉吉(ユン・ポンギル)の追慕式が行われる イ・ミョンバク氏も参加して賛美

2007年12月20日 16時23分39秒 | 歴史問題




【韓国】尹奉吉義士75周忌追慕式が開かれる。李明博大統領候補も参加 [07/12/19]

 上海のホンコウ(虹口)公園で行なわれた日本軍戦勝祝賀記念式場で日本軍首脳部を爆死させた梅軒ユン・ポンギル(尹奉吉。1908~1932)義士75周忌追慕式が19日午前ソウルの孝昌(ヒョチャン)公園のユン義士墓前で行なわれた。

 尹奉吉義士記念事業会(会長イ・ミョンバク)主管で行なわれた追慕式はキム・ジョンボク国家報勲処長、キム・クッジュ光復会長など独立運動団体代表と光復会員など500人余りが参加する中で追慕辞、献花、焚香の順に進められた。

 ハンナラ党大統領選挙候補であるイ・ミョンバク記念事業会長は追慕辞を通じて「いま大韓民国は内外で厳しい挑戦に直面している」「義士さまを初めとする愛国先烈たちが祖国のために殺身成仁なされた意味を受け継いで、私どもも自身を前に出すよりは大義のために努力して献身することを誓います」と話した。

 イ会長は「先烈たちの高く大きな教えが決して無駄にならないように富強で誇らしい祖国を作るのに渾身の力を尽くします」と強調した。

 キム・ジョンボク報勲処長は「ユン義士の救国精神と国や民族のために激しく生きた尊い生は子孫たちが難しい時ごとに前途を導いてくれる精神的指標になる」と追慕した。

 忠南礼山(チュンナム イェサン)で生まれたユン義士は1919年に3・1運動が起きるや日帝の殖民教育を拒否して私設書堂である烏致書塾で漢学を学び、1928年には富興夜学院を設立して農民の子供たちを教育した。

 1929年には月進会を組織して農民の団結と民族精神の培養、愛国思想の鼓吹などを通じて農村運動に献身して、中国に渡って1932年ホンコウ公園で行なわれた日本軍の上海占領慶祝式場に爆弾を投げて日本の首脳部を爆死させた。

 ユン義士は挙時直後現場で日帝軍警に逮捕されて、残酷な拷問と取り調べを受けて軍法会議に引き渡され死刑宣告を受けた後、日本の大阪刑務所に移されて服役する中で殉国した。

 政府はユン義士の功績を称えて1962年に建国勲章大韓民国章を追叙した。



韓国大統領選挙当日のイ・ミョンバク氏の動き。これ報じた日本のマスコミあったのかな?




【関連情報】

 ▼尹奉吉とは


 【Wiki】尹奉吉 より抜粋

 尹奉吉(ユン・ポンギル、1908年6月21日 - 1932年12月19日)は、虹口公園爆弾事件を起こした朝鮮の独立活動家。号は梅軒。

 忠清南道礼山に生まれた。1931年上海に渡って金九の組織した抗日武装組織韓人愛国党に参加し、爆弾テロ闘争を準備した。

 第一次上海事変停戦交渉の最中であった1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ爆発させる事件を引き起こした。上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則、上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次を殺害し、第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、第9師団長陸軍中将植田謙吉、上海駐在総領事村井倉松、上海駐在公使重光葵、上海日本人居留民団書記友野盛ら多数に重傷を負わせた。1945年9月東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失ったためである。

 韓国政府は1962年建国勲章を贈り、独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀っている。




【関連情報】

 【韓国】尹奉吉義士の義挙をテコンドーで再現 「サイバー光復軍」、上海魯迅公園でゲリラパフォーマンス [05/12/01]

 【国内】「日韓の歴史認識の隔たり縮めたい」尹奉吉の演劇、金沢で公演 [05/7/26]

 【日韓】訪韓中の金沢市長、上海派遣軍白川司令官らを爆殺した「尹奉吉義士」の顕彰施設を参拝 [05/10/18]

 


 ▼熊本の基地外反日教師団 尹奉吉の遺影が祀られた忠義祠(チュンイサ)を訪問し、「日本の侵略戦争による韓日両国民衆の被害」を主題にした学術発表会に参加した模様

 ★熊本県の高校教師らが韓国を訪問 …「生徒たちに竹島は韓国領土だと教えています」




【関連エントリ】

 ★<*`∀´> 日王を爆弾でぶっ殺そうとしたイボンチャン先生の追慕式を行ったニダ!マンセー!

 ★<*`∀´>  伊藤博文を狙撃した安重根義士の義挙を称えましょう!マンスェーマンスェーマンスェー!






【Amazon.co.jp】

韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬
オークラ出版

このアイテムの詳細を見る





★こんな国との友好は不可能、不必要

と思う方はクリックヽ(´ー`)ノ★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (128)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国大統領選挙、ハンナラ党... | トップ | ★小学生連続性暴行犯を逮捕 ... »
最近の画像もっと見る

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Silver Wolf)
2007-12-20 16:18:23
他所に対しては色々いってるくせに自分らは何?
やっぱこんなのとは友好なんて言ってられん。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:18:55
相変わらず馬鹿なことやってるね
これを見た世界各国の人間にどう映る
のかわからないのかね
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:19:16
2ゲト!?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:23:22
初書き込み。
しかしテロリストを英雄扱いとは・・・。
日本は抗議すべきなのに・・・・・。
Unknown (クソニダマンセー)
2007-12-20 16:31:42
靖国参拝となんら変わらんなwwww
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:33:16
やっぱ国民のご機嫌を取るには反日アピールは不可欠なんだねー。
確実にこの人は次に日本にご機嫌取りに来るよな。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:34:38
朝鮮はテロ大好き国家
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:34:59
ヒトケタ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:38:27
韓国wテロリスト\(^O^)/

Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:42:18
日本の外務省へタレすぎ。

Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:42:56
>>2007-12-20 16:31:42

戦没者とテロリストを一緒にすんな
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:45:15
馬鹿の遺伝子がまた一つ受け継ぎましたか…
韓国は所詮韓国w (Unknown)
2007-12-20 16:48:47
韓日関係に新たなページ開けるか、新政権への期待

 李明博氏も「日本が歴史清算に真摯に取り組むなら、韓日関係の新たなページを開くことが可能だ」として、日本側の対応如何によっては関係改善を積極的に進める考えを示唆している。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2007/12/20/0900000000AJP20071220000300882.HTML

>日本が歴史清算に真摯に取り組むなら、
>日本が歴史清算に真摯に取り組むなら、
>日本が歴史清算に真摯に取り組むなら、
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:49:29
うんうんよろしいよろしい
韓国の英雄はテロリストしかいない。
正直な民族で大変よろこばしいことです。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 16:49:40
何が"先烈"だカスが。



今後,テメーらに何があろうが日本に頼って来るんじゃねえぞ。お断りだ。

Unknown (七死)
2007-12-20 16:57:23
こういう事を一切取り上げない日本のマスゴミ。





終わってる……。



Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:02:07
やっぱり誰が酋長になっても同じか!
検索プラグインのポータルサイト (検索プラグイン・ナビ)
2007-12-20 17:05:08
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

この度、検索プラグインの作成・掲載を行うポータルサイトとして、

「検索プラグイン・ナビ」

というサイトをオープンいたしました。

ブラウザの検索窓にあなたのお気に入りのサイトを組み込むことができるようになり、
皆様インターネット環境をより快適なものにすることができます。

一発検索が可能になる詳細は、

検索プラグインとは?
http://search-plugin.com/toha.php

検索プラグイン・ナビ
http://search-plugin.com/

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:10:02
いや、よく考えてみろ

鮮人と友好になったら、どんどん
犯罪者は在日が流れ込んできて
日本は日本でなくなってしまう!

ある意味、南朝鮮はそれを阻止するために
あえて反日教育をしているのかもしれない!!

Unknown (アンチニダー)
2007-12-20 17:18:54
ただ今、ニダーBBSにてアンケートが行われております。

http://www3.ezbbs.net/27/korea/

皆さんぜひご参加を~。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:21:28
はぁ… バカンコク。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:23:01
て、事はテロリスト、”金ちゃん”への貢物は続けるのね。

了解。

この事は広めておきましょうね。靖国問題を問題にして外貨稼ぎをさせないようにしないとね。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:28:47
いやはや・・テロリストしか英雄がいないとはw
結局反日じゃん! (Unknown)
2007-12-20 17:31:13
がっかり・・・
Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:33:10
しかし、問題は尹奉吉の遺影が祀られた忠義祠
(チュンイサ)に参拝する売国政治屋だのキチガイ
教師が日本に居ることだ。
こんな奴らは日本に帰国させるな!

大体、竹島がチョーセンのものだなんて教えている
教師の教員免除は取り上げろよ。
出来たら日本国籍も取り上げたいくらいのものだ。
Unknown (めるめる)
2007-12-20 17:33:31
本来なら日本のマスコミが「テロリスト」賛美を叩き、日本政府が外交で圧力をかけねばならぬところだが。



何が朝鮮に対しての政策を遠慮させているのだろう?

ガツンとやって、また文句を言って来たら更にガツンとやればいいのに。

半永久的に終わらないとは思うが、今よりは大分ましになると思う。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 17:58:55
そもそも「日本軍戦勝祝賀記念」ってのが捏造だからな
相変わらず (タケノリ)
2007-12-20 18:00:49
こいつらの英雄は犯罪者しか居ないのかよ。

まあ、居ないけど。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:02:46
外務省解散で新しい正常な外交ができるシステムを創ること。
創価学会解散、池田大作をテロリストで死刑にする。
朝日新聞、TBS、NHKをぶっ潰す。
韓国、北朝鮮と国交断絶する。
日本にいる不法滞在者を本国に全員送り返す。
在日の特別永住許可をただちに取り消す。
反日議員、反日教師を弾劾する。(全財産没収も可)
日本の歴史は日本人で書く。(帰化人は口出しできない)
靖国神社に日本人全員参拝することを義務づける。


やらなければならないことが沢山ある。
Unknown (素朴人)
2007-12-20 18:06:32
支那朝鮮人に有効なのは、力だけである。

我々は、そろそろ、個人レベルでの武装も必要だ。
攻撃力を身につけよう。
Unknown (もんもん)
2007-12-20 18:10:16
福田は今頃、「さっそく新大統領閣下にご挨拶に行かなきゃな・・・」なんて思ってるに違いない。
あのオッサンが、『隣のたかり国家』に媚びを売りに行くのを止めさせろ!!!
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:11:49
>韓国、北朝鮮と国交断絶する

北朝鮮とは現在もないけど、国交正常化(これが

正常化なのか?って感じが強いが...)しようなんて

とんでもない話がズーットあるから、

心配だ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:12:16
ノムは芸人。
こいつはただのキチガイ。
しかし、韓国の大統領は、誰が就任しても結果は同じ。
最後は国民から見放され、逮捕か死刑にされる。
Unknown (FDD)
2007-12-20 18:20:16
チョーセン人に生まれる事自体がバツゲームって誰かが言ってたけど,こんな記事を見る度に本当にそう思う.
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:24:41
両国民ともに、友好など望んではいない。
そのままの姿勢を保ち、日韓断交に力を注げ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:26:26
はいキモイ顔~~www
Unknown (フラクタル)
2007-12-20 18:34:15
後の世に子孫が誇りを持って生きられるように命を投げ出した日本人戦没者と、
収奪利権構造を是正され武装したヤクザの朝鮮テロリスト。

比べるのも失礼。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:34:51
可哀相だから責めるの止めようぜ

奴らにとっちゃ精一杯の英雄なんだから

日本と韓国、ラジコンで遊ぶええとこのお坊ちゃんと、駄菓子屋で万引きしたビッグワンガムのオマケで遊ぶ餓鬼くらいの差があるよな



(´∀`) まあ盗癖があって乱暴なバカ餓鬼なわけですが。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:36:43
忘れてはならない。
韓国船に衝突され、亡くなった漁師達の無念を。
韓国人による竹島の不法占拠を。
現在もなお、韓国人が対馬を汚し続けている事を。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:36:45
福田(七人のサムライの一人)の朝貢外交

大統領就任の挨拶に大韓民国の臣として
400億を手土産で祝賀の末席にて祝う。

そして在日朝鮮人を除く、日本在住者に大増税。
売国役人の特権はさらに拡大。
それでも国民は文句も言わず搾取され続けるだろう。

国が滅びるのはカルタゴと同じく内憂外患である。
日本はそれに酷似する。
時到りて国民は決断し立ち上がれるだろうか・・・。
著作権の侵害 (Unknown)
2007-12-20 18:46:35
こののブログは著作肖像権の侵害をされています
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:50:40
チョーセン朝貢使とか捏造はどうでもいいから

これをちゃんと取り上げろよ。
これほど失礼な話はちょっと他にないぞ。
靖国と比較とか馬鹿も休み休み言えと。
こんな国との友好とかあり得ないぞ。

もっとも、これを取り上げるとチョーセンのニュースはほとんどが反日関係になってしまうのだが、事実なのだから仕方ないだろう。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:53:36
 バカチョンに大義などない。 いつも私利私欲に走っている!!!       
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:53:45
>こののブログは著作肖像権の侵害をされています

あんた日本語、だいじょうぶ?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:54:46
テレビを見れば「チョーセン、マンセー!」ばかり。
日本のマスゴミは朝鮮による日本併合のプロパガンダ出張所でした。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:05:05
本当に韓国は国自体がカルトに侵されているよ。
ご愁傷さまです。
そのまま自滅するしかないですね。
結局 (Unknown)
2007-12-20 19:06:00
我々一般市民は



売国マスゴミは見ない・買わない。

売国議員には投票しない。

自分だけじゃなく、家族・友人・知人達にも鮮人や反日日本人の実態を伝え、啓蒙していくしかない。

途は遠いが小さな事からコツコツと、だ。

Unknown (ゴマキ 弟の判決日まで芸能活動休業)
2007-12-20 19:12:12
ユウキこと後藤祐樹の逮捕は、姉・後藤真希のせい!?
http://gomaki-dattai.cocolog-nifty.com/
Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:14:17
俺、日本人だけど、
大韓民国は左派政権でなくなった。
これからは日本と緊密に国際社会でかつやくできる。

Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:19:41
韓国の誇らしい文化伝統

http://blogs.yahoo.co.jp/shokumoturensa_top

これが「恨」をベースとした世界に誇る文化です。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:21:41
コメントズレですが・・・

な、何で紅白に

BOA出るの?

まー見ないけど。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:24:33
>19:14:17

釣れますか?

Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:29:48
刑務所内では、重い罪を犯した者ほど英雄視される。

朝鮮人にとっても同じこと。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:36:59
>2007-12-20 19:06:00

この啓蒙活動が時代を動かす原動力になるんだ。
小さな力も積み重ねればやがて大きなうねりとなる。

特定アジアと違い、日本は自浄作用が働くから
いずれは改変できるだろう。

だが年末大掃除と同じく、捨てるべきものを捨てる
勇気があるかが問題だ。
Unknown (るな)
2007-12-20 19:51:37
それでも、ラングーン事件で北朝鮮と国交を断絶した事とか、文世光に大統領夫人が殺された事とかきれいさっぱり忘れてるみたいだけど。
自分たちが被害にあったテロは忘れられるらしい。不思議な国だ。
知らない事は全てタブー扱いで決定 (soka)
2007-12-20 19:55:09
どちらにしろ、日本は『日本の歴史』の奪還を最優先で実行しなければならない。
でなければ、二度目の敗戦で押し付けられた『年次要望書』からの脱却が出来ない。

現状のままでは、敵性在日や日系地球市民を討つことは不可能。
よって、日本は、北朝鮮・南朝鮮単体にすら苦戦は必死。
Unknown (早速馬鹿韓国が)
2007-12-20 20:04:10
マジで殺したくなるコイツら。
早速「日韓は積極的に協力しよう!→韓国は今経済が苦しい→だから日本は韓国に投資してくれ」って。
ふざけんな!!クソ野郎!!
【韓国】李明博氏「日本と北朝鮮問題で協力」[12/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198139722/
 
>第17代大統領に決まった李明博(イ・ミョンバク)氏は20日、韓日関係について「両国(韓日)だけでなく、北東アジアとの関係ももう少し進展させるべき」と述べた。

続いて「韓国経済が少し厳しい状況にある。韓国で政権が交代し、日本も新しい首相に入れ替えられたから、積極的に協力していきたい」とし「日本が韓国への投資に関心を示してほしい」と注文。
 
重家大使は福田康夫首相の親書を伝えながら「福田首相のメッセージのように、韓国は日本において基本的価値を共有する国であり、両国の友好協力関係をさらに強化していく考え。韓日友好協力関係作りに向けた新たな時代を開きたい」と述べた。

重家大使は「北朝鮮に関連した政策・政治・経済・文化の分野で、両国が協力していくのは、両国にとってプラスになる」とし「政治・経済の分野では幅広く協力関係を強化していくべき。経済では、産業協力関係を重要視すべきだと考えている」と付け加えた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94036&servcode=500&sectcode=500

【韓国大統領選】「国際機構と日本が協力して400億ドル出します」~当選有力の李明博氏、北朝鮮支援の財源は日本の金で★12[12/15]
 
殺せ!マジで。在日引き取り日本人に土下座して謝罪しろ!何様のつもりか、コイツ。日本は植民地だと思ってるらしいな。
↑何様なのコイツ(笑)。金も技術も日本に依存し在日朝鮮人引き取らず韓国人犯罪だらけ竹島泥棒しておいて「日韓は共有できる関係だ。日本も努力せよ!」と日本人に命令して来たよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:07:02
しまった!儒教と日韓の上下話、永遠の恨みと命令。前エントリに書いちまった・・・。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:10:24
上海で暗殺された軍人は、陛下のご命令で
上海事変の停戦に功のあった軍人さんなのに。

ミズリー号上の敗戦文書、サンフランシスコ条約調印の
後の外務大臣の足も奪った暗殺者なんだよなぁ。

ちょんは味噌と糞の区別もつかんのよね
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:18:27
韓国村の村長あきひろが「日本が過去を謝罪し北朝鮮に賠償すれば日韓協力するって。
その協力は日本が韓国の経済を助ける事」だってさ。
日本は過去悪くない!韓国は人殺しの侵略国だ!と言ってやれ。
で、日韓国交断絶!!へ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:20:17
伊藤殺害支援者BoAがNHKの紅白出演(笑)。
NHKは日本人殺害テロや竹島侵略を肯定するつもりよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:24:23
他者へ権利の要求と金品の無心を専らとし、感謝より逆恨みで収奪を行う精神病民族。
分別の無い子供(ガキ)の国。
今後も精神年齢の進歩はないだろう。
日韓断交こそが韓国自立の一歩だ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:26:19
>伊藤殺害支援者BoAがNHKの紅白出演(笑)。

ところでBOAは和田アキコのことをどう思っているんだろう?


Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:27:05
俺、日本人だけど・・・

こういう国は早いトコ
テロ支援国家に指定してしまうべきダヨ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:29:15
チョン酋長は右でも左でも反日しながら金と技術を要求するクソ乞食じゃねーか(笑)

相手にしたくないから。



マスゴミにはやはりCMとか広告出してる企業に抗議するのが一番。マスゴミどもの売上の生命線だからな。

某新聞社なんか紙面の内容なんかより広告面にバグがあると必死だったしw

テレビも日本企業のスポンサー撤退させて、パチンコとかサラ金だらけになればテレビ見るやつさらに減るだろ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:30:32
>Unknown (クソニダマンセー) 2007-12-20 16:31:42
> 靖国参拝となんら変わらんなwwww

祖国を守るために血のにじむような努力をした歴史の無いチョン半島は
靖国に相当する場所など考えられないね
まあ作ったとしても祀られる人間が卑劣なテロリストか虚像の英雄じゃあ
どうしようもねえーよな
がんばったニダ史観教育受けているチョン以外誰も参拝などしてくれん

高貴な靖国と乞食土人のテロリストと一緒にすな!
ボケッ!
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:32:32
伊藤博文の仇を討とう!
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:32:58
>俺、日本人だけどシリーズへ

通名で日本人の信用を貶め続けているチョンどもは
海外で悪い事をしたとき「アイム、チャパニーズ(ザパニーズ)」と
名乗って日本人に濡れぎぬを着せ、勝利宣言→逃亡するそうだ。
根っから犯罪民族だな。


Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:34:31
一日も早く韓国との国交断絶を希望します
北も南も同じ朝鮮民族
円安で糞朝鮮人がかなりの数観光とかで
来ているようだが、ほんとにうんざり
気分が悪い来るな
 
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:35:08
翻訳が悪いのか?それともチョン語の語彙が少ないのか?

連中が日本にすり寄って言ってくる「協力」って一方通行の援助要求じゃん。チョンは日本に何してくれんだよ?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:39:58
在日朝鮮人始末して財産没収しようぜ!
 
マジ韓国むかつく!
Unknown (Unknown)
2007-12-20 20:43:24
テロ実行犯が英雄とは笑わせる。
これだからチョンは大人ぶる子供なのだ。

日本はチョンとかかわってばかりいるとまた深刻な法則に
見舞われる。
早く国交断絶しないと在日特権階級を除く主権者が没落するぞ。


あの国のあの法則の参考
http://toron.pepper.jp/jp/syndrome/meishin/housoku.html
http://s03.2log.net/home/kkk666/
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:00:54
YouTube - 【チャイナ電視台】中国人は韓国が嫌い?

http://jp.youtube.com/watch?v=gJZhDeQipkk
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:08:50
テロリスト信奉って、国家としてどうよ。
そこらのテロ国家より精神的に磐石な礎を持っているな。
国際社会の火の無いところに火を点け、油を注いで回るわけだ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:13:26
朝鮮人が暴力的民賊であることは周知のとおり。
日本のマスコミが朝鮮人犯罪の報道や、朝鮮のネガティブな報道に及び腰なのも、元はといえば朝鮮人団体の集団暴力による威嚇、圧力が原因。
もっとも、今はそれだけではなくて複雑化しているのだが。

その暴力を、嘘で固めた「植民地支配の被害者」として正当化する朝鮮人とその擁護者は実に卑劣である。

暴力的民賊には警察力で対抗するしかない。
朝鮮人団体も指定暴力団と同等の扱いでいいのではないか。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:30:31
これだけTV全局が朝から晩まで「韓国!韓国!」やりまくっていて、日本人がTV局に抗議したら
 
「日本は右傾化している」
 
だってよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:33:34
韓国新大統領「日本が韓国と北朝鮮に過去の謝罪と賠償すれば、日韓は積極的に協力出来る関係になれる。そうすれば苦しい韓国経済を日本の金で補填する。だから日本は謝罪しなさい!」
 
はあ?
はああ?
死ねよマジで韓国。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:33:52
これが自称先進国の素顔ですか。
韓国からヒト、モノ、カネが逃げるのが分かります。
国民総カルト集団ですね。

亡国の兆しは過去の遺物に縋りつく事で末期を物語ります。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:43:37
こんな奴らが靖国についてどうこう言うなっての
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:46:46
俺朝鮮人だけど、韓国とは断交して欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:54:17
テロリスト賛美。
まだまだ反日が足りない。
大統領就任までに日本への宣戦布告か国交断絶を公約しないと
ノムヒョンに就任前に逮捕とかで足元すくわれるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 21:57:40
新しい朝鮮族の酋長はアキヒロに決まったニダ!

インディアンは嘘つかないけど、朝鮮族は嘘しかつかないニダ!
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:02:00
 フィギュアスケートを見てもわかることだが、日本のフィギュアスケートのスポンサーになぜか朝鮮系と言われる企業がなぜか名を連ね、本来民間企業のCMに協力してはならないはずの公共放送NHKを初めマスゴミ各社が朝鮮系の民間企業を後押しするという、驚くべき構図ができあがっている。
 そんなマスゴミが異常なほど応援する韓国は世界一の反日国家で、絶対に反日カードは絶対に捨てないそうで、それどころかギャンブル業界や高利貸し、ブローカーを初め多くのアウトローの職種で、日本社会に入り込み、様々な形で反日活動をしており、たとえば日本に招き入れる外国人はわざと日本が嫌いな反日的な人材ばかりを一生懸命入れようとするような人材ブローカーまでいるようだ。
 こんな国だから日本は誰が大統領になっても韓国との友好などできないことを知るべきだが、マスゴミの異常な隠蔽プロパガンダによって、来年もNHKで韓流ドラマを垂れ流すそうで、日本や日本人という国の未来や財産は相当危ないところに来ているといえよう。 
Unknown (とびん)
2007-12-20 22:03:57
>2007-12-20 16:31:42 クソニダマンセー
>靖国参拝となんら変わらんなwwww

つまり、韓国の立場を全面的に考慮して、靖国参拝を戦争加害者の礼賛だ、ということに
本当に仮にそういうことにしたとしても、お前らも同じことしてるだろう?と
鏡見ろ、とそういうツッコミだと思うんだ。

英霊と気違いを一緒にしてしまったのはいただけないけども。

どっちにしても、韓国はきえてなくなれ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:14:05
アキヒロくん、
いくらキモイ顔だからって、
ストッキングかぶって人前に出るのはやめようね。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:22:32
>★こんな国との友好は不可能、不必要
と思う方はクリックヽ(´ー`)ノ★
バンバン_( ̄▽ ̄)ノ彡!クリックだわ~~~~ぁ
Unknown ()
2007-12-20 22:24:27
あらら~

早速反日アピールか~

まぁ韓国人に期待はしてないけどさ~

ただコイツ二枚舌っぽいんだよな~
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:33:34
【米韓】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ 一部では反韓情緒も[06/21]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150870198/
【米韓】 韓国の組織が不法入国させ、韓国人が監禁し売春強要~米国で深刻な韓国人”遠征売春”★
2[06/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181307644/
【米国】『アメリカで売春』~韓国人女性など数十人摘発[11/26]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164564376/
【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も[03/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/
【米韓】 韓国「性売買特別法」施行以来、米国で売春韓国人女性増加[07/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1152281081/
【韓国】「米国内の不法売春は韓国系が掌握」~】『PD手帳』が日米を取材[3/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141963047/
【米韓】 韓国女性、アメリカで売春容疑で逮捕、追放危機[03/05]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141569108/
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:54:40
NHKに今、宮崎あおい持ち上げて特集してんだが、NHK的に宮崎あおい何か関係あるのか?
韓国関係かまた(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:55:09
>俺、日本人だけど、
>大韓民国は左派政権でなくなった。
>これからは日本と緊密に国際社会でかつやくできる

??
活躍は無理でしょ。緊密なのは北朝鮮だし・・・。
韓国経済の崩壊が始まるらしいね。
せいぜい犬食い民族同士でガンバ!

あ~、なさけなや (ホルホル)
2007-12-20 23:09:16
世界の誰もが認める誇らしい人は、韓国にはいないのかな。他国のことは、言うつもりないけど。そういう人を出して欲しいなぁ。反日的な行動して、日韓友好って訳が分からない。世界が認める偉人を出してくれよな。そしたら、ほめてやるから。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 23:25:16
>伊藤殺害支援者BoAがNHKの紅白出演(笑)。
BoAにもなめらてるNHKwww
Unknown (Unknown)
2007-12-20 23:45:23
アキヒロは、ば~か~だ~な~。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 23:51:04
【中韓】中国メディア「韓国が中国の活字印刷術を掠奪した」~反韓感情強まる[12/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198158955/
 
馬鹿チョン!
今チャンスよ!上下で馬鹿韓国叩き潰せ(笑)。
 
こっちみんな!低能チョン。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 00:02:27
>俺、日本人だけど、
>大韓民国は左派政権でなくなった。
>これからは日本と緊密に国際社会でかつやくできる

釣られよう。
左派とか右派とかではなく、韓国は(建前とは言え)
民主主義形態を保持する限り活躍なんか無理。

朴正煕とか全斗煥の様な人が大統領にならない限り
残された道は北か北京との合併のみ。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 00:09:07
チョン芸能人って、韓国で反日活動しているくせに、大嫌いな日本に来て日本人にリップサービスし、本国に帰れば日本人暗殺テロに参拝し、竹島はわが領土だと大々的に宣伝している。金に飢えた、ウソツキ、クズ連中。日本のTV局も、奴らの反日行動をプロフィールとしてちゃんと放送して欲しい。それが視聴者に対する礼儀だろう。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 00:43:00
チョンめ!
Unknown (Unknown)
2007-12-21 01:41:07
こいつ、ほんまに朝鮮の顔をしてるで。
NHKのニュースに出た大阪のおばはん。
「大阪から大統領が出たことはすごい」
あほか、あのおばん日本人やなくて在日やないか。
また日本人がいっているような捏造をやったで
どうしようもないわ、NHKのバカは。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 01:46:29
自らを客観視出来ない限り、国際的に今以上の評価を受けることは不可能だよな。

これは、中・米の様に「外国なんざ、関係ねーぜ!」的に、自己完結することも出来ない、弱小朝鮮の抱える構造的欠陥。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 04:35:52
>>伊藤殺害支援者BoAがNHKの紅白出演(笑)。
>BoAにもなめらてるNHKwww

フジ「ごきげんよう」出演。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 04:41:04
フジテレビ
細木の番組に「あの韓流スターが登場!」のCMうぜぇよ!
 
あの韓流スター?どの韓流スターですか?誰か知ってるー?
 
あ!NHKが侵略者呼ばわりした豊臣秀吉の大判が泥棒されました(笑)。
犯人は朝鮮通信使だろ?またはNHKか(笑)。
どろぼーどろぼーどろぼーどろぼー韓国どろぼーどろぼーどろぼーどろぼー!ん(笑)?
Unknown (Unknown)
2007-12-21 04:48:19
つーかさ、マジBoA出るの?本当に???
NHKなんかろくに見ないから。
てかよ、何で民放が裏のライバルになるNHKの紅白を喜んで毎年紹介してんのかね?馬鹿じゃねーのあいつら(笑)。
NHKが紅白放送してる時、民放もなんか放送してんだよな?スポンサー付けて。
紅白宣伝してどうすんだ?
 
NHKは東方珍固やBoAをやたら出演させてる。ユンソナやソニンもね。
 
日本人が抗議しないからだな。
日本人暗殺は世界的にも絶対許せないテロ行為よ!
日本が侵略した侵略したばかり言うくせに、日本人殺しは美化し、それに支援してる反日韓国人が殺害した日本でTVに平気で出ているのは異常よ。図々しい。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 04:52:06
関係ない。バカ朝
Unknown (Unknown)
2007-12-21 04:55:50
誰だよ、って思ったら



ま た テ ロ リ ス ト か 。
Unknown (お笑い視聴率、見事!)
2007-12-21 07:50:37
アハハハハハ。
 
【韓国芸能】ペ・ヨンジュン主演の歴史ドラマ 「太王四神記」来年日本の地上波(NHK総合テレビ)で放映[12/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198150292/
 
60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/12/20(木) 21:09:30 ID:LNDMH7hH
働きマン視聴率
第1話15,7%
第2話12,3%
第3話13,0%
第4話11,1%
第5話12,6%
第6話10,1%
第7話12,7%
第8話13,2%
第9話7,9%←注目
第10話12,3%
最終話11,5%

さて?第9話がやけに視聴率低いのなーんでだ?
 
↑おとといだかテレビ朝日のサスペンスドラマでも刑事みたいなおっさんが旅館の人に「釜山までの高速船ありませんかね?」と唐突に尋ねていた。
キムチわりいからフジテレビにチャンネル変えたらきったねえチョン語話すばばあがわめき泣いていた。大韓航空機撃墜事件ドラマ(笑)。
どいつもこいつも韓国韓国。
今朝もTBSはソウルから「韓国大統領が~」と報道。
 
韓国と日本、まるで併合してるみたい。キチゲー?
Unknown (Unknown)
2007-12-21 08:38:26
せんべい党の太田君が「親韓・朝人財産没収法」を
国会に提案したらせんべい党においらの大事な一票
を入れてやるぜ。

月山明博君は親から日本の話を聞いて日本を憎んで
居るらしいので是非日本に国交断絶を宣言して
チョーセンの英雄に成って欲しいと思う。月山君が
火病を起こすまでここの住人は応援を続けよう。

Unknown (Unknown)
2007-12-21 08:51:01
過去にドイツはナミビア・タンザニア・カメルーン・ニューギニアなどを侵略・植民地化したが謝罪し賠償金を払ったことはない。イギリスがアヘン戦争・アロー号戦争で侵略をしかけ香港を占領し、フランス・ロシア、ドイツも、武力を背景に侵略し中国を分割して半植民地化したことに対して謝罪、賠償金をいまだ行っていない。

ドイツを見習えという韓国の言葉は謝罪、賠償金はする必要が無いという事になる。

日本が歴史清算に真摯に取り組むなら、韓日関係の新たなページを開くことが可能だ。と言ったイ・ミョンバク歴史清算は遥か昔に終わってるよ。日本は賠償金の払いすぎ、だから新大統領は日本に謝罪したらどうか。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 09:13:57
アメリカの韓国人に対する理解の仕方はこんな感じです。
米軍の韓国兵扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな
Unknown (Unknown)
2007-12-21 10:46:55
捏造歴史の上に立っているから存在と思考があやふやな南北朝鮮人!
そして、創価せんべい屋の池田大作クンはまだ生きとるのですか?、、、とも書いてみる(笑
Unknown (Unknown)
2007-12-21 10:55:51
朝鮮人特有の詐欺師の顔だな。 あー、いやだ。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 11:00:42
>子孫たちが難しい時ごとに前途を導いてくれる精神的指標になると追慕した。

これって要するにテロ予告?
Unknown (Unknown)
2007-12-21 11:06:48
チョンの思考回路はやっぱり異常だな。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 11:37:17
もうこの国に対して何も感じなくなってきたw

李明博に関してはまだまだお手並み拝見の段階だろう。
まぁ仮にこの人がどんな聖人君子だろうと、この国がそう簡単に変わるはずないけどね。
保守派大統領の誕生によって、 (Unknown)
2007-12-21 12:49:00
もう、産経も読売も、月山明博がどんな反日的な妄言を吐こうが、反日パフォーマンスに明け暮れようが、「保守乙!」ってことで、何も言わなくなりそうな悪寒がします。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 13:15:33
日本軍戦勝祝賀記念式場ってあるが戦争して勝ったことあったか??
戦争賠償要求には政府は非関与=マレーシア外務省 (Unknown)
2007-12-21 13:21:02
http://www.malaysia-navi.jp/news/071213075232.html

>いかなる民間団体による日本に対する賠償要求運動にもマレーシア政府は関与しないと言明


いかなる民間団体って何でしょうね?
Unknown (Unknown)
2007-12-21 13:58:03
韓国で祭られている英雄とか義士というのは、

日本人殺しの殺人犯のことを指すんですね。

韓国人の異常な精神病理を感じますね。

韓国人って本当に人類なのか疑問に思います。   
  (鶏ドロボウ)
2007-12-21 14:06:41
<朝鮮通信使400周年>ゆかりの地にモニュメント
http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=9
Unknown (Unknown)
2007-12-21 14:07:28
日本軍戦勝祝賀記念とは、歴史上のどのことを指すんでしょうか?
白村江の戦いぐらいしか思い浮かびませんが?
近代史で日韓戦争は起きてませんし。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 14:21:23
[フィギュアスケート]「グランプリファイナル韓国開催有力」

大韓スケート連盟関係者は、来年12月行われるフィギュアスケートシニアグランプリファイナルの開催地が、事実上韓国に決定したと伝えた。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=5&ai_id=79623
在日=密航一世泥棒二世レイプ三世大嘘四世 (帰化→日本人→政治家→売国 わかりやすい)
2007-12-21 16:33:15
【民主党】地方参政権法案提出へ 白眞勲議員「これから仕切り直しだ」[12/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198212217/
 
党内意見集約に意欲
 
日本国籍を取得し、国政の場で活躍する民主党の白眞勲、ツルネン・マルテイの両参議院議員が6日、来春の通常国会に向けて在日韓国人社会から早期立法化の期待の高まっている定住外国人への地方参政権権付与の現状と展望について対談した。
青年会を主な構成団体とする「在日から見える社会」実行委員会が主催、会場の中野サンプラザは収容人員を上回る100人以上で埋まった。
両議員は「日本の内なる国際化のためには定住外国人に地方参政権を与えるべきだ」との認識をあらためて表明。国会への法案提出に向けた民主党党内の意見集約に意欲を示した。
このなかでツルネン・マルテイ議員は「参政権に絞ったプロジェクトチーム」の必要性を述べ、白議員も「これから仕切り直しだ」と自らを鼓舞していた。
会場からは「来年がチャンス。韓国の新大統領が訪日したとき、日本政府としても動かざるを得ない状況にもっていくことが急がれる」という声が聞かれた。
(2007.12.20 民団新聞)
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2755&corner=2
 
↑帰化して『日本人』として売国してますが。
帰化しても工作員は工作員だったな(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 16:50:34
フィンランド人の帰化は歓迎するよ心から。チョンは国に帰れ!白!おめーもだ!
Unknown (Unknown)
2007-12-21 22:15:42
右翼団体の多くは朝鮮人

http://www.geocities.jp/uyoku33/


.
Unknown (Unknown)
2007-12-22 11:36:06
まぁ、韓国にとっての正義は、日本にとっての悪
だから。   まぁ、仕方ないんじゃね。
Unknown (Unknown)
2007-12-22 11:52:56
今なら、抗米テロが国家英雄だ
Unknown (Unknown)
2007-12-31 01:34:52
まぁ、伊藤博文みたいな成り上がりの
クズ野郎はどうでもいいとして
チョンは何千年経ってもチョンだな~。
何のために存在してんだろ?
Unknown (Unknown)
2008-01-04 05:30:37
チョンの英雄は殺人者ばかり
つくづく 惨めな国
チョンでなくて よかった
Unknown (世直し)
2008-01-24 19:25:59
自分の身近にいる朝鮮人をやっつけることから始めたらいいのでは。一人ひとりがひとりだけやっつける。税務署への密告でもいい。朝鮮人には何してもいいのでは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
共産党独裁国家・シナの非人道性を報道しないNHK (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
「国際派日本人養成講座」523号の「シルクロードに降り注ぐ『死の灰』」は、改めて共産党独裁国家・シナの非人道性を認識させてくれました。 1949年独裁国家シナが社会主義革命で誕生してから、歴代中華帝国の侵略遺伝子
【出雲大社参詣編】ゆったりやくもは大和しじみのもぐり寿司の夢を見るか?08 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
引用先のスレにもありましたけど、このお花畑なおばはん昔のお嬢さんにはドラえもんの...