(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★テコンドー館長、11歳女子を長期間常習レイプ・動画撮影・13万ウォン恐喝

2009年10月04日 09時58分41秒 | 韓流犯罪旋風




【韓国】未成年官員常習性暴行テコンドー道場館長(掌握)懲役10年 [09-09-14]

 大邱(テグ)地方裁判所刑事12部は4日、未成年女性館員らを常習性暴行して性暴行場面を動画撮影した疑惑などで起訴された大邱テコンドー道場館長のK氏(39)に懲役10年を宣告して10年間位置追跡電子装置(電子足輪)付着を命じた。

 裁判所は判決文で「テコンドー道場館長として、まだ成長していない女性館員らを性のおもちゃとして長期間にわたって精神と身体を持続的・反復的に蹂躙してきたという点で罪質がきわめて不良で再犯の危険性が高い」と明らかにした。裁判所はまた「いつも性暴行場面を撮影して保管した点等から照らして長期間社会から隔離することが必要だ」と判決した。

 K氏は2005年から4年間テコンドー道場官員のAさん(11)を常習性暴行したし、性暴行場面を3回ビデオカメラで撮影して全12回にわたって13万ウォンを奪った疑惑などで拘束起訴された。K氏はまた2004年には官員Bさん(13)を一回性暴行して、昨年12月にはCさん(15)を性暴行しようとしたが未遂に終わった疑惑を受けている。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★はいはい韓国姦国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (242)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★養女を200回以上レイプした3... | トップ | ★<丶`Д´> G20所属国家の政... »
最近の画像もっと見る

242 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:01:32


<鳩山氏献金>「寄付者」削除の10人「実は献金」
10月4日2時30分配信 毎日新聞

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」への献金が虚偽記載だったとして、同会の政治資金収支報告書から削除された「寄付者」約90人のうち10人が、毎日新聞の取材に「実際は献金している」と証言した。削除の前提となる鳩山氏側の調査がずさんだった疑いが浮かんだ。調査の正確性について、鳩山氏側は説明をしていない。【政治資金問題取材班】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000005-mai-pol
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:02:23
僕1ゲット初めて。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:05:21
鳩山献金の内、削除されていたものが、実は献金で
あったという事は、献金偽装疑惑について秘書が
鳩山由紀夫に対する献金が少ないために本人のお金
を献金として計上していたという話に矛盾する。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:07:10
政権与党の総理大臣と幹事長がお揃いで逮捕される
という前代未聞の事態になる可能性もある。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:08:19
デンマークのイルカ漁・捕鯨 日本叩いている白人涙目
http://www.youtube.com/watch?v=o0Zr6q1yuS8

日本人がオーストラリア人を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=AAmChZk_mjc&feature=related

日本人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M&feature=related

アメリカ人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=iAwGnHfAL6U&feature=player_profilepage
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:11:55
自民党の中川さん自宅で自殺?
韓国に対馬を乗っ取られないか心配していた中川さん、
生きて対馬を守って欲しかった。
大ニュース (Unknown)
2009-10-04 10:11:59
中川昭一元財務相が自宅で死亡したとの報道が
ありました。
謹んでおくやみを申し上げます。
Unknown (take)
2009-10-04 10:13:09
韓国人が権力持つ目的ってコレ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:13:56
本日も通常営業しております。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:15:07
中川氏死亡 → サンジャポ田中離婚の話題、テロップ流れてスタジオの空気固まる → 青木アナ「速報は注目しなくていいですから!」話題続ける → 微妙すぎる空気に
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:15:35
昭一・・・マジかよ

動悸がする
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:23:25
中川(酒)はマスゴミに殺されたようなもんだな・・・合掌。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:23:55
中川(酒)自宅で死体となって発見。。。

鳩山に政権変わって、不審死が続出。まるで独裁国家に。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:25:39
中川(酒)自宅で死体となって発見。。。

鳩山に政権変わって、不審死が続出。まるで独裁国家に。


日テレでまた韓国料理特集やってる今。異常よ、もはや異常。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:25:41
マスゴミさん忘れていませんか、鳩山は野党時代東京でオリンピック開催を批判していた事を、
3月の五輪招致を後押しする国会決議で「やる意味があるのか」と発言、ずっと批判してきましたよ、
マスゴミは何故「鳩山首相は東京五輪に批判的」と報道しないのですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:27:27
中川は殺された、のか?韓国の対馬侵略心配してたが。


日本テレビで韓流(笑)。まるで日本国民に韓国洗脳
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:28:52
民団は「~韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」とハッキリ韓国の国会の委員会で答弁しているんですよ、皆さん。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1253729/

だってさ。
やれやれだぜ。

あと中川昭一様、ご冥福をお祈りいたします。
あっちで好きなだけ呑んでくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:29:40
IOC関係者が非公式ながら鳩山の「オリンピックは時代錯誤」発言を問題視していた。「コロコロ発言が変わる日本の総理は信用できない」と。マスコミは当然スルー。

TBS「鳩山政権に市民が着たいの声」いま、放送しとる(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:32:11
さっきも韓流ブームやってた。毎日、朝から晩まで、韓国ドラマに韓国料理。

みなさん、おかしいとおもいませんか?キチガイでしょ?テレビ局に圧力制裁加えませんか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:35:04
ショック・・・

懲役10年は生ぬるい! (tarochan)
2009-10-04 10:36:39
懲役100年にして二度と社会に出すな!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:38:15
人を殺すようなマスゴミなんか見るな! マジで悲しいわ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:38:58
中川昭一氏死亡ってマジかよ、殺されたんじゃないのか?、まともな捜査は行われるのだろうか、もうなんか暗黒の時代に突入したようだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:41:21
たしか中川さんは民主党が推し進める外国人参政権を反対してた人だよね、良い人ほど早く死ぬ、悪い人ほど長く生きる(鳩山、小沢、岡田)←神経が図太い、

中川さんはこんな人↓
http://senkyomae.com/p/125.htm
・北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟
・外国人参政権反対派
・移民1000万人受け入れ反対真
・保守政策研究会派
・中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会
・靖国神社「みたま祭り」へ献灯した議員
・朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:49:37
TBSサンジャポの青木アナかあれ?
「中川議員、世田谷の自宅で発見」が速報で出て「テロップは無視して下さい~」って叫んでいた。

馬鹿なの?ミス大学(笑)コネ入社って。
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-04 10:51:37
<保守の巨星 中川氏>

ご冥福をお祈りいたします 

もっと日本のために働いてほしかった。
将来は世界に誇れる日本の総理になってほしかった。
非常に残念です。


<報道テロを許さない>
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:53:56
イオンが円高還元セールやるってのも気になる
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:01:42
中川昭一さんはマスコミに殺されたような者ですね。財務大臣を辞めて、選挙で落選するはで相当な落ち込みが有ったかも知れません。
ただ、財務大臣までやった人を落選させる北海道の有権者の気持ちは理解出来ません。
鳩山の周りは死者がいっぱい! (Unknown)
2009-10-04 11:02:51
鳩山の周りは、
故人献金の会計責任者が温泉で心臓発作で、
モスクワ留学の息子の動向を追っていたフリーのジャーナリストがモスクワ川で溺死体で、
そして鳩山政権に最も危惧を抱いていた政治家の最右翼だった中川昭一氏が。
報道されていないけれどまだまだ一杯いる筈だ。
R・I・P 中川さん (Unknown)
2009-10-04 11:14:40
こないだの8歳の子のレイプ事件は行為自体じゃなくて、証拠隠滅の為に膣内をブラシかなにかで引っ掻きまわしたから 酷すぎる症状になったというのはマジ?信じられない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:14:58
マスゴミは中川さん殺した責任とれよ、てめーらがどうでもいいことをひたすら言って追い詰めてストレス与えたからだろ?

言論弾圧の殺人マスゴミが
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:15:08
ウリはテコンドー道場の館長ニダが、レイプドーの達人でもあるニダ。若い女達にどのようにレイプされるか教えているニダが、ついつい本気に成ってしまったニダよ。ウリをその気にさせた女が悪いのではないニカ?それを逮捕だなんて。ポッキュー。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:16:42

>民潭青年会長が韓国本国で公演した衝撃の「世界に向けた反日情宣工作活動」の報告会の様子。

世界に向けた「慰安婦捏造宣伝」も「日本海名称抹殺運動」も「竹島侵略運動」も
「日本の歴史教科書抹殺運動」も「韓国起源説」も全部在日韓国民潭が主導していました。

http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&feature=related


Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:18:19
中川さんは侍、
小沢は悪代官、
てこんどー? (慶互)
2009-10-04 11:19:52
半月斬 飛燕斬 あ~あちゃチャチャチャチャチャチャ
そんな構図が思い浮かんでしまったよ。
朝鮮人が来た! (Unknown)
2009-10-04 11:25:36
鳩山政権に危惧を唱える政治家は、

朝鮮人によって暗殺される。

鳩山政権を批判すると、

朝鮮人がやってくる。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:35:39
中川氏のご冥福をお祈りします。
中川氏の捲土重来、将来の日本の首相を期待していたのに。
悔しい。悲しい。


工作員は2ちゃんやいろいろなブログのコメ欄で
自殺だ、病死(脳梗塞)だ、あるいはCIAに殺された等
必死に洗脳中の模様。
反吐が出る。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:37:38
中川昭一さん。有能な政治家が亡くなってしまいました…

政治家が亡くなってこんなに悲しくて苦しいのははじめてです。

コメ場所違い失礼しました…
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:39:00
テレビなんかまだ文句たれながらも見てるやついんの?

殺人テレビなんか電源つけんなよ 率があがるんだよ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:48:03
>>2009-10-04 11:39:00
同意。
テレビ番組の実況もどきやってる低脳共は、書き込みそれ自体がテレビ番組の宣伝になってるって事実に気付かないのかねえ。しかも粗探しのために電源を入れて番組を見るという行為自体が結果的に視聴率アップに繋がるという愚行。
他人の全然違う目的で作られたブログでテレビ実況もどきをやる位なら、テレビ局やスポンサーにクレーム付けるべき。どうしてもやりたいのなら、自分でテレビ局の偏向を語るブログでも作るかだね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:48:45
日本でもテコンドーの大会優勝者がレイプで検挙されたな。
韓国面に堕ちたのだろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:51:09
こういう事例が多々あるのに、日本を変態呼ばわりする
性犯罪大国。
それが韓国。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:54:47
¥13000(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:56:53
反日、レイプ、捏造
あー韓国とは素晴らしい国ニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 11:59:56
中川さん…友愛されちゃったのか…。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:06:19
テコンドーってチョンに言わせると歴史ある武道らしいけど、そう主張するチョンやお花畑相手には
「テコンドーの型の名前について」
説明を求めればいい。
所々で「日帝時代」の著名人やら出来事が出てくるし、それ以外でも少なくない割合で秀吉さんに抵抗した「と後世では信じられてる」著名人の名前が出てくるから。

(日本の松濤館をドロップアウトしたチョンがコピって捏造した武術だと単刀直入に言ってしまえばそれでおしまいだけどねw)
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:06:38
★【鳩山不況】世界主要株価指数の9月の騰落率ランキングでワースト1位だったことが判明
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aNaoaX8WwSU8

これどうすんだよおい
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:07:20
★鳩山内閣、平成目安箱設置
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100301000413.html

もちろん民主に不利に働く告発は友愛だよね。故人献金とか
ただただ合掌 (未確認生命体)
2009-10-04 12:10:07
中川昭一氏
本当に惜しい方を亡くしました
お悔やみ申し上げます
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:10:09
麻生「鳩山政権はいずれ破綻する(キリッ」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100101138&m=rss

もう破たんしてるよ・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:11:06
CO2削減で新日鉄が中国鉄鋼大手に先進技術をタダであげることに
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091002AT1D3003201102009.html

この売国行為も鳩のせいに違いない。ふざけやがって
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:12:18
米政府、エルピーダ支援で日本への圧力を確約 公的支援は許さん エルピーダバッシングか?
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aI7nf6rFc3u8

はああああ?GMはいいのかよ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:15:59
<ヽ`∀´>ウリナラのテコンドー奥義の一つ「ジョウシュウセイボウコウ」ニダね

<ヽ`∀´>イルボンたちは何を驚いているニカ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:16:54
毎日記者「アメリカ人にはきちんと謝る文化がある。それに比べて最近の日本人ときたら…」
http://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/news/20091001k0000e070071000c.html

そういう変態新聞さんはちゃんと謝罪したのかな
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:17:12
オーストコリア「クジラが絶滅する!」→人間によるストレスが原因の病でコアラが絶滅しそうに・・・ (元:デジタルマガジンサン)
http://digimaga.net/2009/10/stress-disease-kills-australias-koalas.html

コアラは低知能だからどうでもいいんだよね。オーストコリア人が絶滅すればいいのに
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:20:41
これからは間違いなく、「北斗の拳」のようにとにかく暴力が物を言い、弱い者から真っ先に殺される「万人の万人に対する闘争」の時代になるだろう。多分。

愛国戦士ヨ、右手ニ武器ヲ、左手ニ「我ガ闘争」ヲ!!!
国益ニ背クゴキブリ共ヲ速ヤカニ一掃セヨ!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:30:39
【鳩山首相終了のお知らせ】収支報告書虚偽記載問題で参考人聴取キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
http://newsokun.seesaa.net/article/129381639.html

最短記録更新なるか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:31:09
韓国人知能低すぎ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:33:41
【社会】補正予算の見直しでノーベル物理学賞を受賞した益川敏英さん迎える研究施設 凍結 2ch ニュース速報+ ダイジェスト
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-10078.html

ハトのせいで夢や希望のない社会が出来上がる。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:37:40
女性館員とは、習いに来た未成年女性の事でしょう。なぜ辞めなかったのか、犯罪者から脅迫されていたのか?
余りにも強姦が多すぎるのは、罪の意識が低いからで、女性を人間とは思わないから出来る犯罪です。韓国は強姦摩を死刑にする位の思い切った法律を作らない限り、女性を守る事など出来ない。
また、韓国人女性に売春が多いのも、自分を大切に出来ない構図が出来上がっているからで、ロケットやノーベル賞云々を言う前に、考えなければならない問題なのです。・・・それが出来ないから土人なのですが・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:38:11
辛抱の発言しらんかった


さて怒るか
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:44:57
そんな・・・・・中川さん・・・・・・・残念すぎる・・・・・・・・・
ご冥福をお祈りします・・・・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:03:50
政治家の死でこんな悲しいのは初めてだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:29:55
中川さんはお父さん議員も札幌で怪自殺だったよね
たしか父君は角栄にたてついていびられた
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:34:54
こんなじゃ、キムヨナが幼少時からやられている可能性は大きい
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:41:09
朝鮮は土人の頃から進化してないっていうね
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:44:54
テコンドーってレイプのことなんだね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:45:30
今、そこまてまいって委員会で日本の仮想敵国ベスト5やってるけど韓国は五位…あれ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:54:05
やはりビデオカメラは日本製だったのか・・・
死刑だ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:01:20
中川昭一が死んだ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:02:23
粘着荒らしも、さすがに恥ずかしいのか、こないな
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:09:05
中川昭一さん・・・・・・本当に残念です。日本の国益を考え、言う事をはっきり言って、中国傾斜を警告してきた方が・・・・・・
ご冥福をお祈りします。
しかし、故中川一郎氏の子飼い(旧青嵐会系)だった平沼赳夫さん、ハマコーさんよりも先に逝ってしまうなんて・・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:10:34
韓国でこんな事件が数多く起きてる事を他の国は知ってる?

もしこれが日本の事だったら韓国は「日本に行く時は要注意!」って大々的に宣伝してる 世界中にいる韓国人も自分が住んでる国で宣伝してるはず!

これでよく日本の事あれこれ言えるよね
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:20:15
♪強姦一番
♪手昏奴二番
♪コリアの国技は強姦だ~

文明道カステラのCM風に歌って欲しいニダ<`∀´>
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-04 14:22:08
2CHにて(中川氏の件)

★トンスル系が、はしゃいでいる・・・

①血液⇒トンスルに変化
②トンスル⇒血液に変化

どちらでもいいが、
血がトンスルなら殺してもいいと思うが、
動物愛護の精神に反するかな?

悩むな~♪
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:23:48
朝鮮半島は敵である!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:25:14
中川一郎氏の死について当時の田中曽根総理はその死を隠蔽し朝鮮にでかけた。
その理由を国民が知る由もない。
中川昭一さんのご冥福をお祈りします。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:28:44
テコンドーはやはりスポーツではなかった。
朝鮮起源の暴力にすぎない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:35:40
田嶋陽子死になさい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:39:12
コンドームの起源はテコンドー
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-04 14:40:19
★分類名:ヒトモドキ亜種トンスル属

狼藉を働いたら即射殺⇒国際法OK

★注:動物愛護団体に国際法は通用しないぞ!


同属どうしのレイプはOK!
種の保存行動なので国際法的には合法とする。

♂どうしのレイプも盛んなのだから、
内政干渉はできない・・・


国際法は人間の国に適用のはずだが・・・

トンスル昼から飲みすぎを反省↓
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:43:58
Unknown (Unknown)


2009-10-03 01:01:21


俺が以前働いていたサイディング(家の外壁素材)営業の仕事場にリアルレイプ犯の在日がいた。そいつのレイプのやり方を聞かされたので書きます。聞いてる時は不愉快だったけど在日って知ったの後だし嘘かと思ってた俺はまだ若かったのねw


仕事は一人で一軒家をアポ無し訪問営業。ほとんど玄関先で断れる。うまくいったら上司を連れてサイディングの見積もり。上司は営業しないため。購入してくれたら工事や施工、メンテナンスがあるので長い付き合いが始まる。これが仕事なんだけど目的が違う朝鮮人だと…


一軒家を探索、たいてい営業出来る場合は主婦が家に在宅中な時。数回通って始めて仲良くなり仕事の話に持ち込める

何度も訪問、すでに家族構成など聞いてる。何度も通うと、まれに娘だけで他の家族が留守だったりする。より親密になりたいが慎重に事を運ぶ

チャンス到来な場合、家から娘を連れ出す。人気の無い場所へ2人で移動出来るまで仲良しに。その在日は使われてない車庫を選んだ。

まず反攻しない為に顔面を拳でおもいっきり殴る、何度も。逃げれないと思わせる為に気持ちを折る。本当のレイプはこうなんだぜ!と自慢。

殴ってる最中ですでに興奮状態になりフル勃起に達するそうな…在日の話してる顔が遠くを見て嬉しそうであり思い出すだけで勃起するそうです…

あとは無抵抗な娘をレイプ。捨て台詞は「バラすとどうなるか分かるよね?」

親が娘の顔を見て追求、娘は全てを告白。警察に被害届け出す。



レイプ方法を自慢してた在日が、俺に楽しそうに話した翌週に会社に警察が来て逮捕。ここで在日の話しが本当と判明。北海道、札幌の会社での話です、もう会社は潰れたかもしれないですが第一住宅○○と言う所で働いていた本当の話。後で分かったんですがレイプで刑務所から出て数ヶ月後にこの事件起こしたとの事。
山口智子が「笑っていいとも」で、タモリに美しい犯され方という演技があると語ってたのを思い出したけどアレは演技、実際のレイプは顔面ボコボコにするという事実を知って下さい。

娘がすでにいるご主人、またはこれから結婚する人、結婚してる人、女友達がいる人、愛する人、好きな人、知人を鬼畜から24時間一生守れますか?
コピペでも何でもいいんで皆に伝えてください、長文失礼しました。
Unknown ( )
2009-10-04 14:49:21
素晴らしい韓国人ですね
韓国の誇りですよ。
これからも韓国で活躍していただきたい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:09:50

黒田福美のwikiより

韓国でレイプ未遂にあい、そのことを話した後
「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって……。」



マスコミが未だ隠蔽!関東大震災時の朝鮮人どもの暴動&犯罪

新愛知 大正12年9月4日号外
「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」

名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二
「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」

福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
「徒党を組み暴徒、放火、殺人、暴行、略奪、強姦、爆弾・石油を携帯し放ち、水道に毒薬を放ち、 発電所を襲い、列車爆破を企画し、さらには隊を組み日本の一個小隊を全滅させその後一個中隊との戦闘へ突入。」

他記事多数
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10128524935.html



Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:10:27
電子足枷、無理無理無理。ヒトモドキにそんなの着けてもケンチャナヨで構わずやるから。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:13:46
>Unknown (Unknown)

2009-10-04 14:02:23

粘着荒らしも、さすがに恥ずかしいのか、こないな



2ちゃん行ってみな、すんげえええ荒らし。
「ネットウヨ、ざあああまああああああwww」
「ウヨ、発狂中!!」とか山ほど書き込んでる、単発で民団工作員が今。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:13:51
田嶋さん無条件に韓国、中国の味方なんだな。国土が大きければ人間の器も大きいらしい。(韓国も一緒?)彼らがなにやっても関係ナシ。それで日本ならびに日本人は悪。ダメダメらしい。…この人何処で生まれ育ったんだろう?自分の一番の敵は自分って言ってたから自分の国嫌いなのかなー。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:18:03
まあ左右関係なく人の死に、ざまあとかイヤッホウとかゆってるやつはどうかと思う。(2chより)
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:24:53
テレビは看過しても何千万人が実際見てるから、常に監視は必要、が一点。

さらに機械を付けていなければ率は上がらない、が二点目。

見て、文句を言う、つまり見なきゃ文句も言えない。どっかのユトリは常に見ない、逃げる事で「なかった」とほっとする。しかし侵略や洗脳、情報戦は「逃げる」というわけにはいかない。そうやって耳をふさぎ逃げてきたから今の暮らしになってる。でもテレビは大衆であって個人の問題では済まない。
テレビ局には抗議を入れた。スポンサーにも。それでも止まらないから法律を変える。すでにそこまで動いてるんだよ、少年。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:30:29
朝鮮人は生きていてはならない。
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-04 15:37:26
鮮人は生きる価値がない・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:43:03
最早韓国はやりたい放題
Unknown (アサヒです)
2009-10-04 15:43:25
アサヒです。
5000年の歴史を持つ隣国には素晴らしい諺があります。「川に落ちた犬は棒で叩け」。
われわれはこの言葉を座右の銘とし、右翼政治家・中川昭一に対処しました。その成果が今朝の結果です。
計画通り!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:46:19
アサヒ最低ー
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:47:03
亡くなった人を侮辱するのは最低。…韓国、中国ではするのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:53:05
>テコンドーってレイプのことなんだね。
レイプ技の壱つじゃね?テンコドー。
心技を研ぎ澄ます空手とは程遠いと。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:03:52
朝鮮人を見下してあげなければならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:09:22
また宗男の仕業か?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:11:04
>15:43:25

汚物は消えて下さい。
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-04 16:11:25
中川氏(昭一)は敗れたが、

中川家は滅びず!


(悲しいのでもう寝る)
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:11:32
ネット・民潭がわんさかバカ騒ぎコメント中(怒り)
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:16:22
>ネット・民潭がわんさかバカ騒ぎコメント中

まあ、消える前ですからw
決意を新たに (Unknown)
2009-10-04 16:20:22
中川氏はかえすがえすも残念だ。
我々は「夕刻の備忘録」を読んで決意を新たにしよう。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:35:18
ポッポはチョンを顧問に雇ったんだって?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:38:18
朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり[要出典]、『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の便を舐めてその味で誰の便であるか当てる朝鮮人特有の遊びがあったという

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:40:51
>ポッポはチョンを顧問に雇ったんだって?

首相がチョンを雇うって、なんだそりゃ?
流石、売国犯罪者は一味違うぜ!
ほんと、ろくでもねえな!死ねば良いのにね!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:41:16
スイス政府「民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」


 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」

 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」

 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←今ここ



中川氏死去 HPで決意語っていたが… (Unknown)
2009-10-04 16:59:26
「私の選挙が終わった。多くの人々が仕事、家庭、お盆を犠牲にして私の為に戦ってくれた(中略)それでも負けた。活動してくれた人々、約9万人の支持を考えると誠にありがたい」。逆風の中の選挙戦を振り返り、支持者への感謝の意を淡々と述べる中川氏。「悔しい。しかし、十勝の総意として、私は否定された」などと敗戦の心情を吐露した。

 さらに、「私を含め、『保守』議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれをぜひ応援してほしい」と保守政治にかける思いを語った上で、「私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。『日本が危ない』から」と結んでいた。

自殺とは考えにくいな。やはり友愛されたか・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:02:58
>ポッポはチョンを顧問に雇ったんだって?
こんなイカレポンチは死ねば良いのに。
外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第5弾 大阪デモ (Unknown)
2009-10-04 17:13:04
10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。「違憲立法」の成立・施行は法治国家の解体行為であり、「外国人地方参政権」は主権国家の解体行為であります。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会・関西支部は外国人参政権反対の声を上げるべく、6月13日の京都デモに続いて大阪では初の『外国人参政権断固反対!大阪デモ』を10月10日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる大阪市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、大阪デモには在特会会長桜井誠が参加します。

【最新情報】10月2日/告知動画アップ

【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)

【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30

【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15

【アクセス】
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

【デモコース】
新町北公園 → 御堂筋 → 韓国領事館前 → 難波 → 元町 → 元町中公園
※2.8kmを1時間の予定

【その他】
雨天決行
日章旗、プラカード持参大歓迎
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて当日14:00より放送予定

【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
中谷辰一郎(主権回復を目指す会・関西代表)
藤本さくら(日本女性の会そよ風・関西支部長代行)
黒田大輔(日本を護る市民の会)
ほか

【告知動画】
在特会10.10大阪デモに反日左翼が再び妨害予告
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:20:42
友愛精神が盛んな国だとオイタが過ぎてこうなるんですね。あの下品なオバハン「幸」も10ウォン位で半島に貸し出しとけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:23:26
>あの下品なオバハン「幸」も

あのババア本当に見苦しいね、見ると不快になる。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:27:07
鳩のファッションショーはもう呆れたわ(笑)
仕事してんのか してないわな
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:39:49
鳩山の嫁にはレディと言う言葉よりビッチって言葉のほうが適切だと思うのだが
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:40:31
胸糞悪い連中だな!とっとと滅びやがれ!!
それが朝鮮人にできる、地球人類に対しての最大限かつ最初で最後の貢献だ!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:43:42
アグネス、うつみの婆、鳩ぽ幸、IKKO、まとめて
韓国にやるから、後は好きにしろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:48:43
>>アグネス、うつみの婆~


福島ぬるぽも仲間に入れてやってくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:50:41
全ての朝鮮人は日本にいてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:51:19
消えぬなら、殺してしまえ、朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:54:21
チョン<オナラ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:54:49
それにしてもネットの[PR]もやたら韓国ドラマばかり。キチゲエじゃねーの?こいつらって。

一番いいのはテレビを見てCMを絶対に買わない。少なくともネットやってる奴はテレビ見てそうそう洗脳される危険はないだろう。テレビは監視しなくちゃならない、放っておくと連中(在日・反日・フェミなど)のそれこそ思う壺。

脱税しながらそのカネをテレビに工作資金として回している。たとえテレビを見ない、としても永久に韓流ブーム(笑)や日本人は差別!侵略!などとテレビで勝手に番組を作られる。むしろそれを看過するのはとても危険な事だとわかる。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:56:59
テコンドーはただの空手のパクリだから空手道の道までは理解せず、うわべだけ変えたコピーの武道もどき。当然習得者に武道精神などありません。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:05:24
NHKで関根まりをやたらに出して紅白歌合戦のPRやってるんだが、なに?「韓国人がだいちゅきで~す」って言うとNHKは優先して仕事くれるんだ。

それって差別だよな??
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:13:00
今日は「動画撮影」がキーポイントなのかなw
それにしても恐喝して金まで取るとは、最低ですな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:24:54
在日朝鮮のキモいキチガイ女子高生の
ストーカー自慰行為ぶりを見れば朝鮮遺伝の異常さは歴然
Unknown (通行人A)
2009-10-04 18:32:52
このブログでは韓国の犯罪や民度の低さを多数アップしていますが、ストレス発散の目的でコメントしている人が多い気がします。匿名だから何でもOKというのはどうかと思いますが、このブログはそういうスタンスなのかな。個人的には竹島や対馬の問題はかなり頭にきますが。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:35:22
>18:32:52
ここは朝鮮人が来るところではない。
Unknown (通行人A)
2009-10-04 18:40:02
純血の日本人ですよ(^_^)
手口教えます・パート2 (Unknown)
2009-10-04 18:45:14
>2009-10-04 15:13:46

これが民潭の書き込みツール画面
http://www.nikaidou.com/2009/09/25/1-2.jpg
半島は、 (・・)
2009-10-04 18:46:42
韓国日和で平和です。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:49:09
ザパニーズには気をつけよう。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:49:21
別にいいんじゃない、ストレス発散でも
在日朝鮮人が日本人の振りしてる世の中は
純粋な日本人にはストレス以外の何物でもないし。
日本人にもガス抜きは必要。
それがヤダったら、早くあなたが在日を追い出して。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:53:18
スレ違いだが、11才女子なら違和感は全然ないが、
日本のマズゴミは30、40になっても女子というのには
胸糞悪い。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:54:37
偽善者は死ねば良いのに。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:56:20
歴史、文化、レイプ大国、反日、在日悪
全部知ってて、かつ全部公開しての韓国賛美なら許せるが
ただのバカが公共の電波で韓国賛美するなんて
犯罪の片棒担いでるのと一緒だぞ。
芸能人は馬鹿ばかりだと思ってたが
遂に犯罪者の仲間入りするとは思わなかった。
芸能界ももはや無用。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:57:40
テコンドー事態が空手のレイプ。
テコンVはマジンガーZ+空手のレイプ。
コムドは剣道のレイプ。
ユドは柔道のレイプ。
国全体がこんなのを応援しているのだから、牧師も館長もレイプ魔だらけだろうよ。
なんせ、如何に自分が日本をレイプしてるかがテコンドー、コムド、ユド、企業のトップ、または大統領になるための必須条件なのだから・・・

要は、韓国人は第一目的からして自分達の欲望が満たされれば他はどうでも良いのだ。
企業や団体のトップになるほど、それが精練される仕組みなのだ。
最後に。 (通行人A)
2009-10-04 18:57:55
韓国が日本に対して異常なまでのライバル意識をもっていますが、一言で言うと「日本が羨ましい」ということだと思います。歴史的に文化を日本に伝えたのは我々だ、という優越感が韓国にはあると思いますが、今や経済・人口・領土面積・文化レベル・国際知名度など、殆どにおいて日本が韓国を凌駕しています。この現実を快く思わない人が多いのではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:59:41
チョンの文化なんて伝わってねえよ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:00:22
いや、是非韓国や在日の人、韓国人留学生の意見も聞きたい。行き過ぎなコメントが在るのも事実だしな。自分個人ははっきり言って一部韓国人や在日の正気を疑うような妄想や恥知らずな思想は吐き気がする。嫌悪感で韓国という言葉にすら過剰に反応してしまうのが現状だ。
しかし、韓国人、朝鮮人のふりをしてわざと憎悪を煽る馬鹿者もいるだろ?ふざけるな。
少なくとも日本人だけで怒りのぶつけ合いしても不毛なだけだし、一方の立場で話してばかりでは考え方も偏る。それこそ嫌悪してやまないあの妄想連中と一緒だ。其れだけはお断りなので是非とも韓国人、在日、留学生の意見を聞きたい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:00:36
>18:57:55

で?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:01:42
在日の人www
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:02:31
民潭乙
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:06:42
偏るwww
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:10:30
朝鮮人とは一切関わってはいけない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:12:44
チョンはここに来てはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:31:51
>歴史的に文化を日本に伝えたのは我々だ、という優越感が韓国にはあると思います


ぱ? おもんねーよ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:37:26
今度の通名は[通行人A]ですか。
やれやれ・・・進歩の無い。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:39:09
こういうコメントをしてくる人間がいるから、日本のウェブはノイズが多いと言われるんだけどね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:41:25
やっぱ異常だよ朝鮮人は。
この前の記事と比較して、まだマシと思える自分が嫌になるわ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:41:44
粘着Aだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:44:09
何ですぐばれる工作するんだろバカチョンは・・
中川氏の恨み必ず晴らすからな!覚えとけーシナチョンアメ公め!!! (・・・)
2009-10-04 19:47:23


まずは、英霊中川昭一氏に黙祷・・・・・・
そして、日本の為にありがとうございます。
あなたの素晴らしい功績は
日本の歴史に、永久に語り継がれていくでしょう。

絶対に、反日工作員らに殺されに違いない!
これは疑う余地なし!!!

中国・朝鮮・韓国・アメリカにすれば
日本を愛し、日本の国益を考え、
日本を独立させようとする愛国者は、
ことごとく「粛清」していくという方針だろう。

あいつ等外国勢力が、日本の愛国有志を「暗殺」するなら、
日本人だって、中国、韓国、朝鮮、アメリカの反日指導者達を
“ぶち殺したって”問題はないはず!!
っていうか、本当に虐殺してやりたい!!!

この恨み必ず晴らしてやるぞーーー!!!


Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:48:58
>純血の日本人ですよ

バカかこいつ、死ねよ恥知らず。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:49:26
このコメント本当に酷いな。何でもアリだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:51:17
>このコメント本当に酷いな。何でもアリだ

ほんとチョンて最低だね~
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:57:10
チョン=ビガーパンツ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:58:25
昭一=英霊
Unknown (Unknown)
2009-10-04 19:59:05
あなたが中川氏の遺族だったら、こんなこと書かれてどう思いますか?平気ですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:01:51
2ちゃんねる酷いな。
辛抱は絶対に許さん。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:04:15
日本に文化を教えたのは韓国人、…まあ確かに一番近い異国が朝鮮半島の国々だからね。海峡を挟んだだけだから人の交流もかなりあっただろう。言葉や習慣に似ているものがあってもおかしくない。
ただし、あなたがた韓国人が優越感を日本に持つのは思い違い甚だしい。
日本は朝鮮半島の文化を教えてもらったんじゃない、朝鮮半島を通して世界を識ったんだ。大陸の沢山の国や地域、色々な文化を見聞きして取り込んでいった。それに異国との交流は朝鮮半島だけじゃない、アジアの多様な人々と大小様々な出逢いがあったんだ。
其処から生まれた諸々をすべて半島の功績というのは無理な話。
大体、漢字や学問は中国の諸国、宗教(仏教)はインド。半島の国々だってこの国々に教えてもらった側だろう?其を今度は日本に教えた。其は感謝するべきだろう。一番近い異国の先生だ。でも先生は半島だけじゃない、第一教え子はいつか巣立つものだ。身に付けた知恵や知識を更に高めるため自分で学びだす、そして才能を開花し大成する。
今の韓国人の主張は教え子の独立と大成を受け入れられず、其の名誉や名声は教えてやった自分のモノだと喚きたてる憐れな元教師ってところだ。
あなたがたの先祖に敬意を払った遥か昔の先人達が此を聴いたら間違いなく失望するな。
そもそも文化っていうものは互いに影響するもので一方通行なんてありえない。それぞれの国が影響しあって独自の文化がうまれるんだ。思い違いは止めてもらいたい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:04:26
あ~っ神様 中川(酒)じゃなくて中川(女)って事にしてくれ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:07:48
工作乙
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:10:06
長文工作うぜえ!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:10:27
民潭って暇なのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:14:27
>韓国が日本に対して異常なまでのライバル意識をもっていますが、一言で言うと「日本が羨ましい」ということだと思います。

羨ましければレイプをしても許されるという発想は韓国人と同じですね。

>歴史的に文化を日本に伝えたのは我々だ、という優越感が韓国にはあると思いますが、今や経済・人口・領土面積・文化レベル・国際知名度など、殆どにおいて日本が韓国を凌駕しています。この現実を快く思わない人が多いのではないでしょうか。

古代半島人は日本を併合したわけでもボランティアで来たのでも無いでしょう?
ただの通商の過程で文化が伝わったのを未だに優越感を持っていることが異常なんですよ。
日本から伝わった物もあるはずです。

それに、日本より多くの文化が伝わったはずの韓国はどこかの国に感謝しているんですか?
感謝どころか全ての文化は韓国起源だと主張しているじゃないですか。

例えば「韓国起源説」
「剣道、柔道、合気道、相撲、空手、武士道、剣術、忍術、伊賀流、居合道、抜刀術、サッカー、
刺身、寿司、醤油、日本酒、しゃぶしゃぶ、和牛、うどん、蕎麦、海苔、豆腐、豆乳、焼酎、イカ徳利、日本人の食べるおかず、
天皇、写楽、孔子、孫文、チンギスハン、三皇五帝、卑弥呼、倭王武、ヤマトタケル、八幡神、大国主命、
人類、イギリス人、孫悟空、ソメイヨシノ、ツツジ、秋田犬、錦鯉、生態系、
日本語、万葉集、古事記、和歌、折り紙、歌舞伎、熊本城、神社、じゃんけん、日本庭園、端午の節句、兎と亀の童話
日本(国家、国号)、琉球王国(沖縄県)、竹島(名称)、釜石、島根、九州、対馬、
カメラ付き携帯電話、日本刀、紙、飛行機(ライト兄弟より300年早く開発に成功)、ロケット、羅針盤、印刷、床暖房、
漢字、日本語、片仮名、世界のあらゆる言語、数学、科学、風水、茶道、華道、盆栽、漢方、囲碁、祭り、神輿、演歌、
中国文化、アステカ文明、インカ文明、メソポタミア文明、古代東アジア文明、黄河文明、紅山文化、現代文明 ・・・」

つまり韓国に伝わった文化は全て韓国のもの。
だから朝鮮経由で伝わらなかったものも全て韓国のもの。
日本の文化も韓国のものだから感謝しろというのが彼等のスタンスです。
こんなバカどもに付き合う必要なんて全く無い。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:16:36
こんな話題が

韓日海底トンネル、最適路線は?
http://001.harikonotora.net/newsasia/read/253/

ムダ使いにも
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:16:51
朝鮮から伝わった文化って何?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:27:22
>朝鮮から伝わった文化
強姦、売春、慰安婦の演技、偽証、放火、
トンスル、ホンタク、ショウフン・・・

まともで無い事は全てw
朝鮮人なんて消えて無くなれば良いのに   (Unknown)
2009-10-04 20:29:58

『温・中国首相が訪朝 金総書記、空港で異例の出迎え 』

先日はクリントンが人質解放の為に訪朝するし、関係国はこの馬鹿民族の為に苦労するね。

在日もお話しにならない愚劣なゴキブリ集団だ。どうにかならないのか・・・

Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:33:19
れいぷしたうえに、
きょうかつだなんて、
もはんてきちょうせんじん(けものいか)ですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:36:49
妄想馬鹿や、オレ様至上主義者に国や民族の垣根はないね。古今東西万国共通の大大大大問題だね~
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:44:45
鶏泥棒は朝鮮通信使から伝わった韓国文化。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a8/Chosenjintsushinshi.png
朝鮮聘礼使淀城着来図の一部『鶏を盗んで町人と喧嘩する朝鮮通信使』[17]
チョーセン人 (Unknown)
2009-10-04 20:56:39
チョーセン人だからこんなもんでしょっ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 20:57:38
個人レベルでいい人を捜そうとする人いるよな。
そんなの探さなくったって、韓国人も個人レベルでいい人はいるに決まってるじゃん。
今は韓国という民族の特徴、お国柄、危険性、日本を国としてどう見てるかを、知るべき時だろ。
そこが分からない日本人が多すぎ。
個人と国を同じレベルで友好できると考えるな。
いい加減平和ぼけをやめてくれ。
うんざりする。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:05:38
チョンの本質なら
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html
生活保護
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010607.html#010607030000
韓国教科書
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/netsuzo_text.html
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:09:48
マスコミの歪曲報道を信じて、財務大臣までした中川氏を落選させて追い込んだ北海道の有権者の気持ちが、理解出来ません。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:11:20
>2009-10-04 20:16:36
なんか大阪冬の陣のようだね。
空想上の友好や平和を謳いながら一緒になって堀を埋める。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:23:49
>いい加減平和ぼけをやめてくれ。
うんざりする。


普段は笑韓に徹するオレだが、
彼の意見には激しく同意する。


うんざりする…
このフレーズに尽きるな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 21:33:36
俺も。

今日は何しても悲しいわ。
Unknown (yama)
2009-10-04 21:36:17
賤民に死を。

無関係かもしれませんが、宮内庁の式部官長が登山中に心臓発作?で死亡したそうです。
Unknown (名無し)
2009-10-04 21:40:57
何と言うか今の状況馬鹿の恐さを思い知れって感じかな・・・
Unknown (予言)
2009-10-04 21:47:21
将来的には韓国人にはダッチワイフが各家庭に1つ常備必須になってる。


韓国政府の苦肉の策で。

Unknown (  )
2009-10-04 21:47:22
こうやって真に日本を憂いている政治家が一人、また一人と消えていってると言うのに、馬鹿どもはまだ民主党を支持する

蛇の毒はものによっては発症までそれなりに時間がかかるケースがあるが、はてさて、その愚か者が自らの身体(祖国)が蝕まれているのに気づくのはいつになるのやら……
身体に毒が回りきった頃、慌てて治してくれる医者(政治家)を探したとしても、あなた方が「あいつはやぶ医者だ」と蹴落としてしまったために、誰一人として病毒を治療してくれる人はいない
4年後……ことによってはもう少し早い時期に、民主党に入れた人間はそんな後悔をするだろうな

考えない人間が一人で勝手に死ぬのは構わん
だが、愚者の道連れになるのは御免こうむる
ちゃんと責任を取れ、その覚悟もなく一票を投じたのであれば尚更責任を取れと言いたいな、本当に
NHKは民主党の宣伝放送局か? (Unknown)
2009-10-04 21:49:05
昨年、派遣村騒ぎを起こし、若年の生活保護者を誕生させた張本人と、民主党の代議士が、母子加算、子供手当、最低賃金の美味しい話ばかりばら撒いて、自民党の様に景気対策は待ったくせず、聞いて居て嫌悪感が走ります。生活保護者が在日で若年で暇で、朝からパチンコ、お酒、煙草三昧の生活は報道せず、極端に貧しい家庭だけを報道しての民主党ばんざい報道は吐き気がします。NHKは受診料を退職金にしたりして居るのですから、高額な給料を寄付でもした方が国の為に成ります。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:07:12
売国奴鳩山由紀夫
友愛カルト教祖鳩山由紀夫
友愛友愛などと反吐が出る
友愛とは恩人の妻を寝とることか、由紀夫答えてみろ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:19:11
私の推理
中川(酒)は中国共産党員に暗殺された!!!
と思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:20:20
ホントに頼むから政治家は身の安全は徹底してくれ 特に安倍ちゃんは狙われてる感がする

そこらへんは政治家も平和ぼけしてる! ハニートラップなんか引っ掛かってる場合じゃないよ

相手はシナU.S.A付属品チョンカスなんだから

なにしやがるかわからんからな

とにかく読んでもらえるかわからんが愛国者にまずメールしてみるよ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:33:34
コシミズが卑怯な手を使った!!!

コシミズのブログでのコメントは全て
チェック後でしか公開されないようにしてます。
「コメント受付を完了しました。
 このコメントは管理者の承認後公開されます」

要するに都合の悪いコメントは削除する!!!
意味ない!!
だったらコメント出来ないのと同じ!!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:38:59
>宮内庁の式部官長が登山中に心臓発作?で死亡

原口幸市氏ですね。
64年外務省に入省し経済局長、外務審議官などを歴任。
05年に日朝国交正常化交渉担当大使となり、拉致問題で北朝鮮側との交渉役を務めた。
07年6月、式部官長に就任した。

やはり…
Unknown (Unknown)
2009-10-04 22:58:48
文化を教えてもらったってw
多くの日本人は中国から伝わったと思ってるよ。
朝鮮は存在自体無視。
だって朝鮮は中国の属国で、中国文化の劣化文化でしょ。
全てにおいて朝鮮人は諦めなさい。


はぁー・・・
今日はバ韓国のニュース見ても笑えない。
日本人の平和ボケには、本当にうんざりするよな。
故・中川氏&故・原口氏 (天秀尼)
2009-10-04 23:06:50
本日の、お悔やみ事、故・前中川大臣&故・原口式部官長、余りにも出来過ぎてはおりませぬか、このお二方の怪死は……
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:08:25
皆に質問する!

レイプのスレなのに、2ちゃんでも無いのに国家の危機に対してのレスが多い、これはマジで警告なのだと思います。荒れるには荒れる理由があるはず!

数百年たったら今の現状なんて教科書にすら載らないか一行程度の出来事かもしれません。でも今の日本の現状はアホでもヤバイと気付くはず!


クーデターはありか?否か?誰が先導するのか?真剣に考えないか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:13:55
お勤めご苦労様です。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:15:18
鳩山内閣支持率71%

ネトウヨ涙目www

国民が友愛路線強力支持

ネトウヨはこの現実に耐えられないwwww

部屋にこもってオナヌーするだけw
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:24:46
ぺ・ヨンジュン氏「日本人は汚れた民族」

日本でも大ヒットした、韓国ドラマ「冬のソナタ」
冬のソナタの日本上陸について、
ぺ・ヨンジュン氏は次のような発言をした。
「冬のソナタが日本上陸するのは別に構わないが、
度を越えて自分のファンにはならないで欲しいと思う。
汚れた日本民族の性がうつるのはごめんだ」
と、反日感情を露にしたコメントをした。
残念ながら、韓国人は今でも日本人に対する
差別・偏見を持っている。
この日韓の溝を埋めるには、
韓国側の努力も必要では無いだろうか

ttp://www.cttimes.co.kr/article/view.php?no=1102
23:15の方へ (鈴原冬二)
2009-10-04 23:27:34

あなた達の言う「ネトウヨ」はたかがそれぐらいの事で涙目になったりはしません
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:28:40
>ネトウヨざまぁ

ですか。
とりあえず、工作お疲れさん。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:31:01
はぁ!?コレにコメントするともれなくネトウヨ決定!?…差別?偏見?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:31:55
>2009-10-04 23:15:18

かわいらしい位新聞を妄信してるね。

新聞が 韓流ブーム と報じてるだけで、自身の判断を捨て去って韓流ブームなるものを追いかける類だね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:31:56
>反日感情を露にしたコメント

韓国国内向けのコメント

いちいち反応するのもねぇ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:32:11
クーデターは破壊だな。
破壊の後に今よりもまともな政体・政権が誕生する可能性は何%程度か。
世界中に今の日本よりまともな国が幾つあるのか。
クーデターを起こすのは保守。保守は反米。反米で安全保障を描けるのか。

鳩山はクルクルパーの売国奴だが、「独立」の実際的定義も不十分なまま
「真の独立」なる架空のステータスを掲げ、貿易摩擦を加速させてまで
食糧自給率にこだわる保守がまともだとも思われない。

だいたい今の日本や日本人に命を賭けて守る価値があるのか。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:34:05
>2009-10-04 23:08:25

真面目に答えますが、
クーデターできたら良いと思います。
ですが、今のままでは圧倒的に保守の人数が少ない。それに日本人は平和ボケの連中ばかりです。
国会を2万人ぐらいで包囲できてから、考えるべきかなと。
でもこのままで行けば、必ずやクーデターが必要になる日も来るでしょう。
でなければ、日本は中東やアフリカのような内戦・テロが起こるようになってもおかしくないと思います。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:35:43
>2009-10-04 23:32:11

保守の振りした工作員

長文工作乙
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:41:02
ぺの発言は、バカな中年に教えたいね。
自分達がいつの間にか、日本を売っていると言うことに気付けと。

ここを見る日本人は、ぺの裏の顔ぐらい容易に想像付いてるしなぁー
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:41:46
>たかがそれぐらいの事で涙目になったりはしません

つ鏡

顔に涙のあとがついてるだろwww

ネット信者が湧いてきたw

現実=ネットと思いこんでる引きこもりw
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:48:37
2009-10-04 23:41:46

工作員が相手にしてもらえて嬉しそうです。

ですが無視しましょう。
朝鮮人の特徴は「調子に乗る」です。
みなさん、ここの朝鮮ニュースで学んだことを活かしましょう。

数十人でボコボコにしない限り
中途半端な扱いでは、彼らはファビりますから。

ネトウヨざまぁでも
引きこもりでも
ご勝手に
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:48:51
原口幸市氏はなぜ殺されたのか。
拉致関係、
それに天皇韓国訪問関係か。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:49:13
信者ってナニ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:49:49
>2009-10-04 23:41:46

お疲れ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:52:33
※2009-10-04 23:35:43
失礼な奴だな。生まれてこのかた保守のふりなどしたことがない。
安倍政権が憲法改正への道筋を整え始めた時、
「改憲ではない新憲法だ」
「日本国憲法は無効だ」
などと取り乱して妨害し、何ひとつ為させなかったのが日本の保守。

儒教道徳を崇拝し、マキャベリやニーチェを否定し続けたのが日本の保守。
無差別殺人として原爆を叩くわりに、風船爆弾は肯定するのが日本の保守。
韓国の恩知らずを叩くわりに、戦後アメリカから受けた援助は知らないのが保守。

こんなマヌケどもの同類と思われるだけでも不愉快だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:53:00
スパイ防止法の無い日本では
暗殺者が堂々と入り込んでると思う。

ここまで、特アやアメリカに都合の悪い人間が死ぬならば
色々疑っても仕方が無い。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:56:05
スパイ天国日本と外国からは云われているらしい…
なぜ罰則がないか不思議
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:57:18
>2009-10-04 23:52:33

今その問題関係ある?
それって4年前でしょ?
保守も変わってきてるんじゃない。
もしくはあなた、4年間何してきたの。
何か行動したなら、尊敬するけど

アメリカの恩を国民に教えたいなら、自分頑張りなよ。
ここ、韓国についてのブログだよ。
やっぱり…。 (鈴原冬二)
2009-10-04 23:58:19
さっきの私のコメントに反応するところをみると、まともに相手にする程の人じゃなさそうですね
鳩山由紀夫氏の言う「友愛」を支持している日本人はいないんじゃないかと思いますよ
Unknown (jack)
2009-10-05 00:00:30
テコンドーって障害者の真似をする韓国の踊りのことでしたっけ?
Unknown (Unknown)
2009-10-05 00:05:07
※2009-10-04 23:57:18
なんだそのスカスカのコメントは。
誰がお前みたいな脳がスポンジ状の奴を命を賭けて守れるのかって話だよ。
自衛隊に命を賭けてお前を守れとか、お前を守るためにクーデターを起こせと
言える奴が居るのか。居るとしたら戦後的価値観に完全に毒されているな。

人間が平等なのは生まれた瞬間だけだ。と福沢諭吉は申された。
何も知らない連中は本来政治にも口を挟む資格は無いんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 00:25:58
>2009-10-05 00:05:07

冷静な人かと思ったら、意外にそうじゃなさそうだね。
それに何故クーデター論?いまいち意味が分からない。
私が貴方に思うのは、悲観はいいが個人でやって欲しいと言うこと。
こんなところに書き込んで、日本の為に少なからず頑張ろうとしてる人の士気を下げるべきではないでしょ。
それに保守に不満があるなら、4年間貴方は何してきたのか聞きたかっただけです。
知識も豊富そうですし、何もしないんじゃもったいないでしょ。

また、私の為にクーデターなんて起こしてもらわなくていいです。
私一人を見て日本人を総括なさるのもやめたほうがいい。

日本人は命を懸けて救う価値が無いなら、別に助けなくていいじゃん。
あなたは日々平穏に暮らせば言いだけのこと。
ただ日本のためを考えてる人に、「だいたい今の日本や日本人に命を賭けて守る価値があるのか。」
などの発言で士気を下げるなと言いたい。
中川さんが亡くなって、みな決意を新たにしてると言うのに。
空気読んでください、今日ぐらい。


Unknown (Unknown)
2009-10-05 00:26:09
支持率上がってるとかありえんしな(笑)もっと考えろよマスゴミ
Unknown (Unknown)
2009-10-05 00:31:01
自分の意見と違う相手は即ネトウヨ扱いか工作員呼ばわり…最悪
Unknown (Unknown)
2009-10-05 00:38:38
しかし
あいかわらず
チョンは
酷いな
Unknown (ニダーランド)
2009-10-05 00:40:12
なんだ、また新手の工作員が湧いてるみたいだな
全く困ったものです
Unknown (Unknown)
2009-10-05 02:29:06
工作員とネトウヨ
両方呼ばれたことあるなんて、稀有な人もいたもんだなー
いったいどんな書き込みしたんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 04:13:21
要するにチョンはバカって事だね。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 04:25:59
習性液はお盛んですな
Unknown (①)
2009-10-05 06:56:04
ここですか?
強姦被害者を売春婦と呼ぶ屑がいるのは。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 07:41:10
他のレイプ系記事コメ欄も覗いて見るといい。
八歳の女の子まで売春婦呼ばわりだよ。
呆れたね。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 08:20:04
>Unknown (①) 2009-10-05 06:56:04

>ここですか?
>強姦被害者を売春婦と呼ぶ屑がいるのは。

ここじゃないけど、ただ働きの売春をレイプと同じと言った朝鮮人なら居たぞ。

私は驚いたね。

従軍慰安婦問題で話をしていた時だったが、
慰安婦の一部に給料が支払われていない、もしくは軍票払いで無価値になった点を上げ、
それはレイプと同じ、と言い出したのだ。
朝鮮人にとっては、レイプはただで犯られるだけの事なんだ。なるほどと思った。

強姦被害者を売春婦呼ばわり。これは朝鮮人にとっては案外正しいのではないだろうか。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 10:42:31
論点のすり替え乙。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 10:51:56
要するにチョンはクズって事だね。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 10:53:50
>論点のすり替え乙。

はぁ?論点?

議論してるつもり無いんだが(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-05 11:00:17
「日本には守るべき価値がない」なんどと、昔は盛んに流行したよな

共産主義のエセ知識人と左マスゴミが唱えた「日本無価値論」

スターリン、毛沢東、金日成、ホーチミンの共産軍を礼賛し、スターリンの政敵大量粛清、毛の文化大革命、北朝鮮と北ベトナムの南進攻、を必死に正当化し、支援する論調と併せてさ

共産主義なんてドバカ主義だったことが明白になった今日でさえも
手を変え品を代えて、日本を転覆しようとするやつらがいるんだよな
とにかく日本を押さえ込みたい反日ザパニーズだろか

旧社会党の奴や、日教組・労働組合のアカ運動屋、福島、千葉、などのバカ婆あが大臣になって
いよいよ時節到来と、ほくそ笑んでるさ
Unknown (Unknown)
2009-10-05 11:18:52
ふがいないニダ。。。
この程度ではギネスに登録されないし
朝鮮人とは認められないニダ。
情けないので終身刑を言い渡すニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 12:15:12
テコンドーにも寝技があったとは知らなかった。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 12:41:00
国 技 で 国 技 !
Unknown (Unknown)
2009-10-05 12:44:51
〉議論をしているつもりはない


なるほど。
荒らしか。

それとも在日必死の擁護なのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-05 12:52:33
>〉議論をしているつもりはない

>なるほど。
>荒らしか。

ほー。議論じゃ無いと荒らしになるのか?
おもしれぇ奴(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-05 14:33:31
今までROMってた第三者としてはコメ欄はもう充分荒れている、とだけ。
皆さん必死過ぎ。
特に…(ry
ROMに戻ります、ハイ。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 14:54:37
流石はテ恨ドー姦長。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 18:13:02
テコンドー脳ですね。

他にもキムチ脳とかトンスル脳とか・・・
きりがないなあ。
Unknown (Unknown)
2009-10-06 00:02:18
>などと取り乱して妨害し、何ひとつ為させなかったのが日本の保守。
>儒教道徳を崇拝し、マキャベリやニーチェを否定し続けたのが日本の保守。
>無差別殺人として原爆を叩くわりに、風船爆弾は肯定するのが日本の保守。
>韓国の恩知らずを叩くわりに、戦後アメリカから受けた援助は知らないのが保守。
>こんなマヌケどもの同類と思われるだけでも不愉快だ。

なんだその保守批判したいがためみたいなのは?保守にもいろいろいるだろうに。
保守を無理矢理批判して韓国を擁護したいだけだなw
従軍慰安婦、従軍慰安婦と叩くわりに、ベトナム戦争記念館を作って韓国マンセーしてる韓国人が印象操作してるんじゃないよ。
アメリカの援助を知らないふりをしてるのは、あんたみたいなマッチポンプだけだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 07:14:16
>無差別殺人として原爆を叩くわりに、風船爆弾は肯定するのが日本の保守。

風船爆弾を肯定なんてしていないし。
第一、被害規模が違うだろ。
風船爆弾の被害者は、せいぜい数名だぞ。一人だったかな。

保守を非難するために、無理矢理こしらえたような理屈だな。

>韓国の恩知らずを叩くわりに、戦後アメリカから受けた援助は知らないのが保守。

韓国が日本に受けた恩は認めるのか?
戦後アメリカから受けた援助を保守が知らないと、どこで判断したんだ。
思い込みは止めような。
■「ネット右翼」の言葉を使う人物 (Unknown)
2009-10-08 05:42:05
トンスラー
在日本大便民国民団
在日本バカ朝鮮人総連合会
反日活動家
日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
情報を解析する能力の欠けている人
ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
ファビョリスト
ツリ目
頬骨
エラー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
当たりました (僕のハッピーエブリデイ)
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyumomo12/folder/1149394.html ↑テニスのTシャツが当たりました 見てください
朝日が捏造した歴史 Part 2 (風林火山)
前回、「南京大虐殺」の発端は、朝日新聞の捏造記事であった事をお伝えした。 [Link: 朝日が捏造した歴史 Part 1 ]
あなたは鳩山ニュー・スピークス政権の狂気を知っていますか? (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...