(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国の青少年団、終戦記念日に上野公園で反日集会を実施…「謝罪!賠償!」と書かれたシャツを身にまとい

2007年08月17日 22時44分02秒 | 世界屈指の反日国家





【慰安婦】小・中・高校生が東京・上野公園で慰安婦抗議集会(写真)[07/8/16]

 日本軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と賠償を促す為、日本を訪問した『平和を愛する青少年の歴史の集い』所属の小・中・高校生が15日の午前、東京の上野公園で行われた抗議集会でプラカードデモをしている。




















【関連情報1】

 【エンコリ】怒り!子供達が可哀想!

 今日の東京は記録的な暑さだった
 関東地方では、40度を超えた所もあり、最高気温記録を更新したそうだ
 上野公園の売店の温度計は38度だった
 そんな中、2時間近く

 


 子供たちは大人に命令され叫び続けた。
 途中 休息は与えられなかった。
 ずっと立っている子供達が可哀想だった。
 子供達の体調が気になった。
 あまりにも可哀想だったので 引率の大人に 「少し休ませたら?」と言ったが無視された

 


 大人達は交代で休んでいた。(左の青パンツの男が引率者の一人)
 この大人たちを 許せない

 


 約2時間後 漸く休息を許された子供達
 映像は下記
 http://www.geocities.jp/nisiokatuyosi4/DSCN2770.mp4


 大人が命令して子供達に反日行為をさせるのも問題だが、
 反日行為をさせるのであれば せめて、子供達の体調を考え 休息を与えて欲しい

 




【関連情報2】

 【国内】 慰安婦抗議のため訪日の学生ら、靖国神社訪問 [07/8/15]

 ★<*`∀´> ウリたち、日本に謝罪と賠償を要求する青少年団! あぁ誇らしいニダ!

 ★<*`∀´> 日本大使館前で小学生に反日デモをさせたニダ!マンシェー!




【関連エントリ】

 ▼反日活動に利用される韓国の子供たち


 ★<丶`∀´> 子どもたちを利用しつくる会教科書を糾弾するニダ!

 ★<*`∀´> 小学生を利用し「独島は韓国領土」を世界にアピールするニダ!マンセー!

 ★日本人の皆さんへ!韓国の子供たちが送る、愛と友情の手紙ニダ!


 ▼子供の日に小学生を利用し「独島は韓国領土」

 ★誇らしい韓国政府 子供の日に子供を集めて反日愛国運動をさせる

 ★<*`∀´> 日本の小学生よ!「独島を竹島と呼ぶな」と大人たちに言ってくれ!マンセー!


 ▼修学旅行で日本を訪れ「独島は韓国領土」

 ★毎度お馴染みヨンイル高校ニダ! 今年も日本で「独島は韓国領土」を絶叫してきたニダ! パッキュー!

 ★<*`∀´> チョッパリに独島が韓国領土であることを教えるための「独島広報修学旅行」を行うニダ!

 ★<*`∀´> 韓国のヨンイル高校ニダ! 2005年に行った独島広報修学旅行で撮影した写真を紹介するニダ!


 ▼幼少期から充実の反日教育を施される韓国の子供たち

 ★< *`∀´> 可愛い幼稚園児たちに「独島は韓国領土」を歌わせるニダ!マンシェー!






【Amazon.co.jp】

 嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★バ韓国人の乞食根性丸出しの素敵なシャツと横断幕ですねw

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (139)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ 「日本叩き求む!」 反日... | トップ | ★韓国人による誇らしい反日パ... »
最近の画像もっと見る

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2007-08-17 22:53:02
まぁ、流石同胞愛ってとこでしょうかw
たまたま (Unknown)
2007-08-17 22:53:22
もしや初1!
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:54:52
虐待だと思うのだが・・・・
謝罪、賠償に関しては、なりふりかまわないのが凄いな・・・
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:55:40
もう来るな!
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:56:02
日本人に生まれて本当に良かった♪
キムチの国の子供は哀れ・・・
まあ、勝手に反日運動を頑張って下さいな♪
Unknown (Unknown)
2007-08-17 22:56:23
子供達の体調よりも
謝罪のデモが大事。さすが愛国者だ。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:03:59
そもそも日本が素直に言われた通りに謝っていれば、この子達もわざわざ東京まで来なくて済んでいるんだぞ?
問題の本質に目を向けないで、大人の対応がどうだの言う資格は私たち日本人にはないんだと思うんだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:06:12
コレが現実か・・・
Unknown (↑)
2007-08-17 23:07:47


さっさと半島へ帰れ。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:08:47
日本に来るな!!
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:13:42
米7
逝ってよし
自論再掲 (@@)
2007-08-17 23:17:33
もう日本は未来永劫謝り倒そうぜ 馬鹿もとい乞食もとい糞もとい○に(○は適当にどうぞ)

謝って謝って謝って 謝り倒して それでも謝り続けて 

謝罪を受け入れると馬鹿国と全国民が受け入れない限り ビタ1円も出さん。

でいいでしょう?

こいつ等全員が餓死寸前で「謝罪を受け入れるから、何とかしてくれ」と靴の裏を舐めたとしても、

謝罪を受け入れたとは認めてやらん。馬鹿が雲散消滅して 初めて謝罪を止めてやる。


 何 を い つ ま で も 勘 違 い し て や が る ク ソ 乞 食 が
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:19:38
>あまりにも可哀想だったので引率の大人に「少し休ませたら?」と言ったが無視された
>大人達は交代で休んでいた

呆れた集会ならぬ醜態ですね。
大人達の鬱憤晴らしに利用されるとは・・、
あの国の子供たちはつくづく哀れです。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:22:12
昭和30~40年代の日本を見ているようです。
暑さを我慢し、水を飲むことを許されず、炎天下の中、教師や目上の人に指図されて、がんばることを強要されたクラブ活動の生徒を思い出されます。
ただそのころ(今も?)は、責任者も一緒に暑さや乾きを我慢して、ともにがんばっていたことです。問題の本質云々より、人に苦難を強いる時は、自らを律ししなければ、説得力そのものが無いのだと思います。
Unknown (こっそり)
2007-08-17 23:23:09
「日本の友だちにも真実の歴史を」

てめーらなんか友だちでもないし、朝鮮人が真実の歴史を知っているとは思わない。
Unknown (めるめる)
2007-08-17 23:24:11
見ていたのは朝鮮塵とホームレスだけだったとさ。
とっつぱれ。
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:25:10
なんだかカラスにバカにされているように聞こえるぞ
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:26:40
てか何土足で日本きてるの?
キモイからこないで、火病がうつる。キモイ顔がうつる。
日本人はチョン人と違って美形なんで、風土病を持ち込まないでください。
てか今流行の全員熱中症で死ねww

思ったけどめがね率どんだけ~。
キモイ顔率どんだけ~。
不細工率どんだけ~
ダサい格好率どんだけ~。
Unknown (名無し)
2007-08-17 23:36:40
韓国人は全員死ね
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:40:31
>『平和を愛する青少年の歴史の集い』所属の小・中・高校生が15日の午前、東京の上野公園で行われた抗議集会でプラカードデモをしている。

日本の鳩を相手にデモをするとは。。。さすが売れないお笑い芸人さんですね。で。。日本のお友達さんはどこ?

Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:40:52
>キモイ顔率どんだけ~。
 不細工率どんだけ~

まぁ改造してないだけ良しとしましょう。日本にはそんな時に使う「潔い」という言葉があるではないですか。姦国面に落ちるのはどうかと。

まぁ大人も子供も酷い行動だな。Tシャツだけはネタとして美味しゅういただきますた。


Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:46:01
>あまりにも可哀想だったので 引率の大人に 「少し休ませたら?」と言ったが無視された

どうせ朝鮮人のことだから、治療費は日本が払うからどうってことないとか思ってるんだろう。
間違っても日本国内で病気になるな、つーか来るな!
治療代踏み倒して逃げ帰るに決まってるんだから。
Unknown (alt)
2007-08-17 23:49:12
謝罪と賠償は自国の政府へどうぞ。

てかマジで哀れになってきたわ・・・(ノд`)
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:53:44
平和のために
日本の友人たちに真実を

嘘歴史で固めている割にはお題目だけはリッパですね
でもラス落ちが謝罪・賠償と聞くと韓国を知らない人間は普通に引きます
もう来るなといいたい
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:56:15
コピペするだけかよ

やる気ないならもう止めろ
Unknown (Unknown)
2007-08-17 23:59:35
ほほう。
日本の慰安婦(捏造)には抗議して、
自分達の虐待はスルーですかそうですか。

しかし、あの琴は何だろう?
割れって事か?
おことわりって言って欲しいのか?そうなのか?
でも割れてないな。
ことわりもなく2本(日本)に来るな。
お後がよろし…くないな。 帰れ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:05:07


いきなり韓国・朝鮮学校の校歌を歌われてもなあ・・・

Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:06:53
>2007-08-17 23:03:59

日本が何を謝らなきゃいけないんだ?

超賤塵はさっさと半島に帰れってーの!

日本にタカることしか考えられない

チョーセン河原乞食が!
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:09:44
ちゃんとごみを処分したのだろうか?

それだけ心配。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:12:45
もうカルトとしか言い様が無いな!横断幕(謝罪、賠償)見て溜息出るよ。
戦後60年以上~朝鮮魂は腐ってるな!
戦前もこんな感じで物乞いしてたんだろう!
こんな餓鬼共に物乞い教えてどうするよ!
これから100年~経っても変わらないだろうな。
朝鮮人よ、どうなんだよ!!!!!
謝罪、賠償何すればいいんだ!
こんな餓鬼共、引率の乞食オヤジが賠償だ?お前ら戦争知らずだろう?誰に賠償するんだよ!
戦後第二、第三世代の日本人に賠償だ?
お前らホント乞食だよ!
大体、賠償自体が終わってるだろう!
それを餓鬼共に良く教えろ!漢江の奇跡とか何とかをよ!
朝鮮人は自国に目を向けろ!
俺たち世代は、謝罪なんて関係無い!(賠償は終わってる)
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:15:06
弾いてるキーボードが「CASIO」じゃね?
Unknown (るめるめる)
2007-08-18 00:19:08
>2007-08-17 23:56:15

俺のコピペが悪いのか~。
って。何に対して怒っているの?
俺じゃぁこういう記事を探すことさえ出来ないからありがたいんだが。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:27:00
チョンの子供達が哀れすぎて笑える~~~
Unknown (pero)
2007-08-18 00:29:43
子供達の顔に全く生気がかんじられない。
内心は「これってホントに誇らしい事ニカ!?」と思ってるのかも。
対して引率のオヤジは「ホルホル、これでウリもウリミンジョクの義士ニダ!!」などと思ってやがるんだろな。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:31:47
そんなにデモをやりたければアフガニスタンでやれ。もっとも命の保証がないがな。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:32:13
児童虐待もいいとこだ!これで熱射病になって死亡者だ出たらそれも日本のせいになるんだろうな~。しかもその子は何も知らずに反日のプロパガンダの象徴として祀り上げられる・・・・北朝鮮とやはり本質は変わらないんだな。居るだけで迷惑な蚊と生き様は同じですな!?
Unknown (アマンダ)
2007-08-18 00:45:38
猛暑の中、行われた抗議活動に上野公園の利用者は一様に困惑の表情をうかべた。

・大人の都合によって子供たちの人権が侵害されている姿は、たまらなく不快に感じる。(36歳・主婦)
・朝鮮人のこのような姿は戦争を想起させる、上野公園には不適切ではないか。(49歳・自営業)

などの意見が大勢を占めたが、以下のような過激な意見もチラホラ。

・朝鮮半島では当たり前の行為でも、日本では虐待。何故地獄で行わないのか。(13歳・学生)
・ごめんなさいするのはへんです。あげるのは、おかねよりなまりだまがいいとおもいます。ピストルでやっつければいいとおもいます。(9歳・学生)
・あーばうぁだうぁヴぁううあば<半島にカエレ!>(1歳・無職)

隣国との友好はこのまま幻となってしまうのだろうか。
もはや、朝鮮人が己の愚行を改め、土下座して非を詫び、多額の賠償金を支払った後、割腹して絶滅する他に無いハズなのだが、
愚鈍な半島の人々は、未だに抗議の声を上げつづけている。
二国間の距離はしばらく縮まりそうもない。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 00:46:25
ほんとに来てやってたんだね。
でも、上野公園じゃホームレスぐらいしか居なかったろう。
どうせやるなら新宿西口地下交番前がええよ。
そこでやれたら、手ぐらい叩いてやったのにw
Unknown (Unknown)
2007-08-18 01:04:50
>2007-08-17 23:03:59

・・・素直の意味わかっていっているのか?

それにこの場合の問題は癇国が事実を捏造しているって事以外ない。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 01:09:33
>2007-08-17 23:03:59
>そもそも日本が素直に言われた通りに謝っていれば、この子達もわざわざ東京まで来なくて済んでいるんだぞ?

でた~!毎度お馴染み日本に責任転嫁。
嫌いな日本に来なきゃいいじゃん。
それに未来永劫許す気が無い癖によく言うよ。

それから子供を手先に使わないように。

中国で文化大革命の時に「紅衛兵」という子供や青年使って、虐殺行為を手伝わせた。
ナチスも「ヒットラー・ユーゲント」で青少年を使って多くの市民を粛清した。

それと同じ思想だね。本当、北と変わらない国だこと。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 01:09:50
米7はキムチ臭いから半島に帰りなさい。

言いたい事があるなら、キムチアクマのベトナム蛮行を謝罪してからね。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 01:14:25
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/13/0400000000AJP20070813000900882.HTML
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/14/0400000000AJP20070814003500882.HTML
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/15/0400000000AJP20070815001500882.HTML
靖国神社だけ「謝罪!賠償!」Tシャツを着ていない
さすがに着れなかったか
Unknown (Unknown)
2007-08-18 02:10:28
エンコリの韓国人の反応が又
Unknown (Unknown)
2007-08-18 02:32:37
謝罪も賠償も済んでいる。
こいつらの主張は壊れたレコードのようにエンドレス。
Unknown (クリリン)
2007-08-18 02:33:15
日本が全部悪いです
謝りなさい
Unknown (5150)
2007-08-18 02:58:46


何回も、謝ってない?



釣りだろ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 03:43:30
何かの宗教団体だよね?
Unknown (Unknown)
2007-08-18 03:56:52
かわいそうな子供達だ、チョーセン人に生まれたばっかりに
本当に日本人で良かった
ウリナラマンセー・パフォーマンス (玄米茶)
2007-08-18 04:01:26
来日前には、15日に靖国行って唾吐いて・・・とか威勢のいいこと
言ってたらしいが、現実に来日してみりゃ日をずらしてコソッと
のヘタレっぷり(笑) プラカードも何も、全部朝鮮語で、
本気で日本人にアピールする気無し!ひたすら、自分達が如何に
抗議してみせたか・・・を自国民にアピールしただけ。
だから、日本の反日マスゴミにさえ完全無視されてやんの(爆笑)
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-08-18 04:31:35
チョンの幼虫の体調なんぞ知った事かよ。

熱中症になって逝くがいい。

断交したい。 (Unknown)
2007-08-18 04:44:18
ぶっちゃけ本当関わりたくない国だな!!
日本生まれの在日も何故この異常な反日に声を上げないのか? 在日が日韓の友好の架け橋を自称するなら正論をなぜ韓国に抗議しない?ちょっと調べたり勉強すれば韓国が尋常じゃないのわかるだろ? 日本人はいつまでも我慢できる人種じゃない事をご理解いただきたい。
Unknown (インペラル)
2007-08-18 05:47:51
はいはい暑い中ご苦労さん←(棒読み
どうせ最後はアキバへ行ってアニメグッズ買いだめだろ?
もう来るなアホ共
Unknown (自己反省)
2007-08-18 06:18:55
日本で反日活動をする韓国の青少年と、修学旅行で韓国人売春婦に土下座して謝罪させられている日本の高校生。
どちらも不憫です。

日韓友好とは、捏造の歴史認識で、日本が永遠に韓国に謝罪する関係らしいですね。
共存できない民族、韓国人とは、もう関わるのをやめませんか。
ば~が~が書く (Unknown)
2007-08-18 06:20:22
ば~か~な~記事と~ば~か~な~、コメ~

こんなの、ど~こ~で~も~やってるじゃん!

と~く~に~、ニポン人が得意なわ~ざ~。
Unknown (あ)
2007-08-18 06:20:34
5年前だったら、同情・同調する日本人(特に中高年層・女性)が、あまたいた事だろう。
しかし、↑のコメントでもわかるとおり、もうそんな日本人はいても少数派w
逆に反論され、罵詈雑言を浴びる時代に。KM!(クウキヨメ)
変われば、変わったモンだw
Unknown (ニゲロンパ)
2007-08-18 06:50:31
これで子供が熱中症で倒れたら、日本のせいだと騒ぎ立てるんですよね。
本当に何事もなくてよかったですね。
Unknown (kenji)
2007-08-18 06:52:18
ニダ虫が湧いているみたいですね。
暑いとすぐ虫が湧く。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 07:00:04
 さすが、韓国は品格のない国です!  
Unknown (Unknown)
2007-08-18 07:42:39
こんとき真面目に聞いてた聴衆っていたのかな
Unknown (Unknown (あ)he~)
2007-08-18 07:43:12
多数派だったらエライのカイ?
少数派だったらダメなのかい?

変わったのはwebの中だけだったってのが分かんないのかい?

罵詈雑言ってオマエが書いてるだけじゃん!

ニポンは品格あるのカイ?

オマエは武士カイ?

韓国は品格ないけどさ、アンタにあるのは品格カイ?

虫が湧いてるの、アンタののーみそじゃん!

んで、蛆だらけののー味噌で、ま~た品格とか熱中症とかほざくんだよね。

自分もアキバで買いだめないのかい

ニポン人で良かったというアンタは何やってるの?

あああ、派遣で良かった...ってかい?
Unknown (Unknown)
2007-08-18 07:48:29
あぁ、夏だね。

色んなのが涌いてくる。



ま、スルーだわな。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 07:51:24
2007-08-17 23:03:59

↑ クズチョン発見!
  さっさと朝鮮に帰れ  チョーセン人
  嫌いな日本に居付くんじゃないよ
  帰れ 帰れ 馬鹿チョンは帰れ
  日本に不必要 不法滞在朝鮮人
Unknown (Unknown)
2007-08-18 07:57:55
何しに来たの??
プラカード、英語ならともかく
ハングルなんて日本人は読めません
一体何を考えているんだか??
洗脳団体が、自国へ向けてのPRを
子供を使ってお涙頂戴でやっているのか??
既に多額の戦争賠償金を日本は払っているはず
一体そのお金を誰がどこに使ってしまったのかを突きとめるのが先決では??
もうそろそろ、先進国だというなら、物乞いせずに生きろ!!!
Unknown (Unknown)
2007-08-18 08:07:56
どうせやるなら抗議の投身自殺でもやればいいのに。
 日の丸も焼いてほしかった。
 もっと目立たなければ抗議行動しても無駄だ。
 憎いなら周りの日本人をタコ殴りするとか。
中途半端はやらないほうがよい。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 08:10:31


朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期

イザベラ・L. バード (著)

一度読んでみましょう。
チョンさん (Unknown)
2007-08-18 09:12:01
はっきり言うて自国民に嘘お刷り込み、他国でテロお起こす、完全なテロ国家でしょう!!!  もういらんやろ、kのくには!! 
Unknown (Unknown)
2007-08-18 09:17:25
38℃の中でお疲れさん。 死ねよ、熱中症で。
熱中症で倒れればよかったのに。 (強制帰還)
2007-08-18 09:58:23
子供たちまで巻き添えにするとは…

韓国もやりますな。

正直言って子供たちは

戦争被害も受けず

日本の恩恵しか受けてないのに

抗議させても説得力0でしょ。

そのくせ我慢して抗議デモ

馬鹿げてるし韓国の大人たちの脳が

いかに腐ってるかわかるね。

やはり品格のなさは

中国と並んでダントツ一位だわ。

だいたい平和を望むなら

朝鮮半島でおとなしくしとけっつーの。

愚民どもが。
Unknown ( )
2007-08-18 10:07:21
「私たち日本人は」とか言う人ってたいてい非日本人なんだよね
どこの国とはあえて言わないけどさ
豚も犬も鶏も殺さないし魚も糞も投げないんだね。 (Unknown)
2007-08-18 10:16:18
変なのが沸いてるねぇ・・・・・

せめても真っ当な日本語の文法を理解してから工作してくれんものかな。

釣られんのもだるいけど一言だけ

>2007-08-18 07:43:12
オマエは武士カイ?

真逆とは思うけど日本人は全員武士及びその子孫だと思ってるわけじゃないよな?煽りとしては対象が限定されすぎてるなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 10:26:51
なんだかこの子達が本当に哀れに感じる。
真実を伏せられ、捏造された歴史を叩き込まれ、炎天下のなか休むことも許されず叫び続けるよう大人達に強要され、異国の地にまで来て恥をかいていることさえ知らない。国家の操作によって踊らされている国民の姿がまさにここにある。
しかし、謝罪していない日本に問題有り、という認識の日本人がいるとしたら、それもまた日本の教育に操作されてきた日本国民の哀しい姿である。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 10:31:13
捏造ネタに謝る? だまれ工作員
そして賠償とぬかすならまず

 日韓基本条約

これを破棄してから言うんだな

日本はインフラの代金を堂々と請求できるようになる
サムスンの売り上げ程度じゃ賄えんからな
見直すべし (伊勢の国人)
2007-08-18 10:38:00
※7やクリリン氏など在日とおぼしき方々に帰国勧告いたします。もし、サヨクならば近代史の再勉強を勧告いたします。

この酷暑の中、あの子達にはほんの少しばかりの同情を感じる。あの子達は自分達がしている事を理解しているのだろうか。大人達にやれと言われてやってるだけか。座ってくつろいでいる大人に不満を持たなかったのか?
誤った歴史認識を押しつけ、しかも我々に通用しないハングルでの表記・・・失笑もんです。

外務省の方々へのお願い
表のメディアには出ないけど、こうしたネットの機運をどうお考えなのだろう。誰にそそのかされたのか、政治取引に使われたのか知りませんが、彼ら特亜人のビザ無し渡航はもう止めにしませんか。友好の証になっておりませんし、逆に国内の治安を貶めている方に荷担しています。
彼らには善い人もいるでしょう。しかし、数の原理から言えば性悪説に則って対応すべきです。
長文、失礼しました。

Unknown (Unknown)
2007-08-18 10:44:31
いや……品格も知性も普通に日本人の方があるだろw



少なくとも君達チョンよりは上ですが、何か?

Unknown (爽)
2007-08-18 10:52:49
反日活動は、韓国人の団結力を高める、
崇高な儀式ニダ!!!!

邪魔しないでほしいニダ!
洗脳が解けてしまうニダー!!
Unknown (Unknown)
2007-08-18 10:59:45
あれはキリスト教団体の資金集めのパフォーマンス。
上野恩賜公園の隅っこでやったってアピールなんて
できないよ。

これが (本性)
2007-08-18 11:13:52
>ば~が~が書く (Unknown)

>2007-08-18 06:20:22

>ば~か~な~記事と~ば~か~な~、コメ~

>こんなの、ど~こ~で~も~やってるじゃん!

>と~く~に~、ニポン人が得意なわ~ざ~。


と、こういう風に隣でやってることを日本人がやってると脳内ですり替えて抗議

慰安婦も強制連行も朝鮮人がやったことなのに・・・

もう、民度とかそういうレベルでないですね
Unknown (Unknown)
2007-08-18 11:17:06
さすがにこんなキチガイ事をやるのはあまり居ないと見えて自分の意思を感じないぼーっとした魂無しの餓鬼を連れて来たみたいだな。
しかし、日本で抗議活動をやるなら普通日本語でアピールするだろう?これはチョーセン人がチョーセン人に対し「ウリはこんなすごいことをやっているニダ」「ウリは反日の義士ニダ」と言う宣伝をしているに過ぎない。それが証拠には不法滞在チョーセン人すら応援に来ない。キチガイ民族もこれまでか?
Unknown (Unknown)
2007-08-18 11:20:18
<アニメサークルのなまかか?
Unknown (lol)
2007-08-18 11:21:42
シナチョンは、日本に来るなよ。
キショイ民族。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 11:27:55

お得意様は日本人、ソウルで偽ブランド品販売の男ら逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070817i515.htm
Unknown (Unknown)
2007-08-18 11:30:27

女優も有名教授も…韓国で学歴詐称続々、検察が特捜チーム

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070817i4w7.htm
Unknown (Unknown)
2007-08-18 11:55:12
超アホと、
暇人と、
大昔から何処かの国を宿主として、たかっていないと生きていけない寄生虫の塊なんですねぇ。
馬韓国人は。
それを証明した、今回のデモでしたねぇ。

ま、こんなアホデモ、上野でやるようなヒマが馬韓国人にあるんだったらさ。
きちんとベトナムに謝罪と賠償、しようよね。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 11:59:52
ずいぶん態度のでかい物乞いだよなww

金が欲しいなら真っ当に働いて稼げよ

日本にたかるなよ

まァ、物乞いどものためにも金を払っちゃ駄目だよ

このての物乞いは一度金を払うと味をしめて

いよいよ働かなくなるからな
Unknown (Unknown)
2007-08-18 12:40:02
韓国はナドソコル。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 14:07:23
反日教育の実態

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-08-18 14:33:16
普通に児童虐待だ。大人と子供の関係が気になる。親子にしても変な感じだ。先生と生徒? シナの犯罪者が、誘拐してきた子供の手足を切り取り重度障害者に仕立て上げ物乞いをさせて、自分は上前をはねる発想・心性と似ているのではないか。
それにしても、在日は何でこんな行為に飛び入り参加しないんだ?「同胞」の主義主張に「賛成」なんだろ?
自分は安全で豊かな日本に紛れ込んで高みの見物をしておきながら、同胞の主義主張には便乗する。在日は韓国人よりもっと醜い。
純日本人たちよ… (憂国の騎士)
2007-08-18 15:12:52
バカを無視するのも良いけど、
バカにも本当のことを教えなかったら
世界中、バカだらけになるぞ!
Unknown (Unknown)
2007-08-18 15:19:34
呼んでもないのに日本にお越しいただきごくろうさまです。母国に比べて清潔で先進国でショックでしたでしょう?負けを肌で感じてしらけモード満点の子供達。自分らの穢土でやってればいいものを日本に来てわざわざ劣等感を植え付けてどうするんでしょうか?実にくだらない生き物たち!
Unknown (Unknown)
2007-08-18 15:36:44
日本の左巻連中もよく「活動」に子供連れ回してるよね。
でも流石にここまで落ちちゃ居ないだろう・・・と思いたいが・・・。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 15:42:10
翌日、秋葉原には元気で買い物に走り回る子供たちの姿が・・・

・・・どうせ、こんな感じのダブスタなんだろ?
Unknown (・)
2007-08-18 16:09:32
韓国の子は、大人の私利私欲の為
夜中まで勉強させられ
反日活動に利用され可哀想ス。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 16:12:56
子供に同情してる人いるけど大間違いだよ
ご先祖様がそれやって失敗してるのは知ってるだろ?
こいつらガキチョンどもも「こんな辛い事させられるのはチョッパリのせいニダ!」とどうせ思ってるよ
Unknown (Unknown)
2007-08-18 16:22:41

このように厳しい鍛錬を経てこそ、本当の反日戦士は育成されるのだ!

「キムチ's ブートキャンプ」
Unknown (Unknown)
2007-08-18 17:22:23
そもそも韓国が素直に日本に感謝していれば、この子達もわざわざ東京まで来なくて済んでいるんだぞ?
問題の本質に目を向けないで、日本人の対応がどうだの言う資格は私たち韓国人にはないんだと思うんだ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 17:27:39
>世界中、バカだらけになるぞ!

 少なくとも日本では超賤玉入れを筆頭とした、
超賤塵産業の大繁盛のおかげでバカだらけに
なりましたね。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 19:54:56
謝罪も賠償もとっくの昔に韓国政府に払ってるのにな・・・
韓国政府が、賠償金をふんだくって、国民にためにびた一文使ってないだけで

謝罪と賠償は自国の政府にお願いしますね^^
Unknown (Unknown)
2007-08-18 20:31:12
なにこの乞食集団
まあご苦労なこって (ホルホル)
2007-08-18 20:52:09
熱中症ならないでね、生徒たち。地震もけいけんしたかな?これが日本だよ。これに懲りたら、日本は来ない方がいいよ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 21:15:53
>翌日、秋葉原には元気で買い物に走り回る子供たちの姿が・・・

オレもそう思いました。

絶対、ゲームやプラモ、メイドさんとかみてホルホル
していたと思う。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 21:19:02
韓国人なんて熱中症で死ねばいい。
Unknown (5150)
2007-08-18 21:23:21
韓国人です



韓国は、日本の植民地でした。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 21:26:41
(東亜日報)「日本人ですか?」ドイツ、フランクフルトの大型書店だった。何時間も第ニ次世界大戦関連書籍だけいじくり回す東洋人が変に見えたようだ。「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」と答えた。言葉が出たついでに一言加えた。「日本は戦犯を称える施設に総理が参拜します。ドイツならば考えられない事です。」相手は肩をすくめながら言い返した。「そうですね、ドイツは連合軍が進撃して占領してしまったんです。日本はアメリカと交渉して戦争を終わらせたから。」
Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:04:01

この会話日本語でやったの、それともチョン語で?
Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:11:26
>韓国は、日本の植民地でした。

 自国史もう一回よく勉強してこいや、

「韓国併合」っていうのはどういうものだった
かをな、併せて前後の歴史もな。自分の国が
「大清国属」だったことは知ってっか?


 

Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:32:18
>「謝罪!賠償!」と書かれたシャツを身にまとい

 ホント乞食だな・・・タカることしか考えられねーの。
 オモライやってるヒマあったら、自分で稼げばいい
のにさ。

 日本に甘ったれる生き方しかできないなんて、
ツマラナくないか?
 甘ったれたいなら宗主国様に甘ったれてろ、バカチョンどもが!日本に粘着すんじゃねえってーのよ。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:42:55
このニュース自体は毎度のことと馬鹿らしさで笑えるが、
子供達の将来が心配ですね。

例えば、たかが漫画なのですが、日本の漫画だと大人に成ってから
初めて知って、深い劣敗感って記事が載っています。

アトムを作り上げた「漫画英雄」の自叙伝『漫画家の道』
http://www.chosunonline.com/article/20021018000033

この子達が自国の歴史が根こそぎ捏造だと知ったらどうなるのでしょう?
ヒットラーユーゲントや、紅衛兵のように過去を隠して生きるのでしょうか。
転向した共産主義者でさえあんなに惨めなのだから、
国も歴史も社会も嘘と忘恩で成り立っていて利用されていた事に
気づくのは、北朝鮮に飲み込まれた後の収容所の中ででしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 22:52:46
>国も歴史も社会も嘘と忘恩で成り立っていて利用されていた事に
気づくのは、北朝鮮に飲み込まれた後の収容所の中ででしょうか。

 チョンはどこに行っても一生気付きません。
収容所の中でも「みんな日本のせいニダ!」と
脳内妄想繰り広げてるだけだと思いますね。
 何でも日本と絡めないと気がすまないというのも
哀れなことで、要するにタダの偏執狂ですわ。

Unknown ()
2007-08-18 23:01:47
不思議だなぁ。いくらやっても無駄なのに。
Unknown (Unknown)
2007-08-18 23:07:04
こいつらには生気がない
全員死んでる

Unknown (Unknown)
2007-08-18 23:16:13
この子達が将来外国に留学し、その国の歴史認識を

知るため、「第ニ次世界大戦関連書籍」をいじくり

回したけど、韓国で習った歴史とあまりにも違うので

ショックを受け、拳銃を乱射しないか心配です。
Unknown (Unknown)
2007-08-19 00:28:17
謝罪、賠償!・・・超かっこわりぃ。
まさに乞食。
恥を知らないとは、幸せだねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-08-19 01:34:46
「マンガ嫌韓流」1.2.3でおなじみの晋遊舎が出している新雑誌「スレッド」にマンガ「テコンダー朴」連載中。これは反日マンガなのか? 

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10043876559.html
Unknown (Unknown)
2007-08-19 01:39:55
殺してバラバラにして東京湾で魚のエサとしてばら撒いてやれ

所詮ヒトモドキだから問題なかろうよ
Unknown (Unknown)
2007-08-19 01:47:06
態度のでかい物乞いに過ぎない。ガキまで使って、哀れだな。

ほかにすることはないのですか?
Unknown (Unknown)
2007-08-19 01:58:13
粘着ストーカーしている在日チョンコロ虫は
キモイ基地外だけど、「嘘も言い続ければ本当に
なる」って計算の上キモイ事言ってんだよね。
参院選で朝鮮民主党が大勝したみたいに。

でも、奴等の本当ってのは金と利権が懐に転がり
込んでくることのみを、「真実」と認識している。
朝鮮人はいわゆる「人間」ではないとゆう証。
Unknown (Unknown)
2007-08-19 04:34:09
これ、公園には無許可で活動してたらしいよ。
通報で駆けつけた警官たちも対応に困ってたみたい。
「弾圧された~っ」て宣伝に利用されるのを恐れてかどうかはわからないけど。
Unknown ( )
2007-08-19 10:05:21
もし本当にデカデカと「謝罪!」「賠償!」って書いてあるTシャツを着ている人がいたら
それは韓国を小馬鹿にしている服にしか見えんだろうな
Unknown (Unknown)
2007-08-19 10:27:51
エー、僕たちはソウルの繁華街でたむろって居る時に変なおじさんから「言うことを聞いたら日本に連れて行って秋葉原でニンテンドーDSを買ってやる」と云われたんだけどー。
日本に来て見たら、チョーセンよりずっときれいで食べ物は美味しいし、お金を稼げそうなのでチョーセンに帰らずに逃げてしまおうと思ってんだ!
Unknown (Unknown)
2007-08-19 14:30:16
わかったよ
子供を使うのは手荒な事ができないようにだろ
Unknown ( )
2007-08-19 14:54:42
韓国人なんか死んだほうがうれしい
Unknown (無所属廃人)
2007-08-19 17:22:10
炎天下の中2時間も子供たちに叫ばせ続けて自分達は日陰でのんびりと・・・
8月15日にわざわざ来て紅衛兵やポルポトの少年兵みたいなことをしないで欲しい。
これが外国だったら、この大人達はひどい!なにを考えているのか!と報道されるだろう。
日独同盟 (Unknown)
2007-08-19 18:19:40
>韓国は日本の植民地でした」と答えた。言葉が出たついでに一言加えた。「日本は戦犯を称える施設に総理が参拜します。ドイツならば考えられない事です。」相手は肩をすくめながら言い返した。「そうですね、
ドイツは連合軍が進撃して占領してしまったんです。日本はアメリカと交渉して戦争を終わらせたから。」

ははは、朋友ドイツ人は良く分かっている。朝鮮人の期待を見事に裏切ってくれてますね。

>ドイツは連合軍が進撃して占領してしまったんです。日本はアメリカと交渉して戦争を終わらせたから。」

その通りで、ドイツは無条件降伏ですが、日本は無条件では無い。日本がアメリカに言うべき事は言う必要があるのはここからも分かる。ましてや戦勝国ではない中国韓国が何をわめいているのかってところでしょうか。

しかし、韓国の新聞だから、結論はなんだかんだ言って、日本はドイツに見習えとか言うんでしょうか。


Unknown (Unknown)
2007-08-19 18:29:18
敵地の日本に乗り込んで、反日デモをして、帰国すれば英雄扱いだってのに、この子たち、あんまり楽しそうじゃないよね。
Unknown (Unknown)
2007-08-19 19:07:52
>韓国は、日本の植民地でした。

いまだに併合と植民地化とが区別できないのか、わざと因縁つけてるのか???

それはともかくとして、
取りあえず、日本に併合されてよかったね。
でないと今頃無くなってたもんね、ウリナラ。
Unknown ( )
2007-08-19 22:45:57
>新雑誌「スレッド」にマンガ「テコンダー朴」連載中。これは反日マンガなのか? 

なわきゃ、ないだろよ。
Unknown ( )
2007-08-19 22:51:59
子どもたちは、ホテル(だか簡易宿泊所だかしらんが)で反日作文を書かされているに決まっている。それで、近くにいる日本人には「こいつら僕を殺そうとしているな」とか思って、にらみつけているんだろうな。
その間、大人の方は秋葉原行って、メイド喫茶でおさわりとかスカートめくりとかやっているんだろうな。
Unknown (  )
2007-08-20 11:50:18
悪いけどこの子供に同情の念なんて微塵も感じない。
つーか子供っつうても結構デカイじゃん
Unknown (Unknown)
2007-08-20 21:55:38
どうやら日本の子供に真実の歴史を教えたいようだ^^
まず貴様らの国の教科書「国定教科書」から考え直してくださいね^^
考え直したらもう一度来日し、恥を詫びて帰ってくださいね^^
Unknown (Unknown)
2007-08-21 15:23:10
逆に考えれば、この子達にこそ真実の歴史を教えてあげたいが……。

歪んだ歴史の歪んだ知識を植えつけられた歪んだ世代、ではある。
が、道徳心(民度)を改善しないとどーにもならんな。

ま、熱い中おつかれw
Unknown (Unknown)
2007-08-22 00:41:50
チョンはガキもキモイってのは分かった
Unknown (Unknown)
2007-08-22 06:42:12
日本人と韓国人が死にますように
Unknown (Unknown)
2007-08-22 17:24:42

中国人?wwwおまえも死ねwww
Unknown (Unknown)
2007-08-22 17:26:48
訂正

おまえが死ねwww
韓国の次は中国が滅びろ
Unknown (Unknown)
2007-08-22 23:04:57
ソフトバンクの携帯だけは、使っちゃダメだね。
【ソフトバンク】 韓国に2500億ウォン(333億円)を送金する予定
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1183473737/
Unknown (Unknown)
2007-08-22 23:09:51
〓ソフトバンク・コリア売上高を水増し
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1178257834/
Unknown (Unknown)
2007-08-23 21:04:08
せんずり大国にっぽん
Unknown (Unknown)
2007-08-25 16:13:27
平和と書いてる横に謝罪と賠償の文字(笑)
まぁ、平和ボケした日本人に特亜の異様な面を教える活動してもらって有難いくらいだわ

ずいぶん小さい子もいて心配だ…大人の態度は最悪だな
反日活動の後に東京見物して遊んで帰ってそうだが
Unknown (Unknown)
2007-08-26 18:29:49
歪んだ歴史から学んだ歪んだ平和を日本に押し付けないでもらいたいよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
米国下院の「対日非難決議」採択の意味するもの (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 7月30日、米国下院本会議で慰安婦問題に関する対日非難決議が採択された。この決議には法的拘束力はないが、日本政府に公式に謝罪を求める重要なものである。 共同提案者は下院議員総数435人中167人であったが、採択の
8月15日終戦記念日 (安曇野に暮らす)
62回目の終戦記念日の今日、全国各地で戦没者を悼み、平和を考える催しがあった。また、テレビ新聞などさまざまなメディアが「戦争を今に伝えよう」と特集等で報じている。あるテレビ番組で原爆に対する米国での教育、日本との認識の違いについてレポートする一方で、特....
橋も経済も“天ぷら” 中国は間違いなく崩壊する (依存症の独り言)
上記の写真を見てほしい。 今月13日午後、湖南省の鳳凰(ほうおう)県で建設中の橋が突然崩落した時の写真である。 新華社電によると、現場にいた作業員ら29人が死亡、30人が行方不明になっているという。 私がここで強調したいのは、事故の悲惨さではない。長さ320メー...