(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ハルヒとアスカはどちらがより魅力的か」 ネットで数日間論争しても決着つかず、現実世界で決闘

2008年04月29日 23時19分32秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】ネットでの喧嘩が現実世界に発展する「現実PK」が深刻化。ハルヒとアスカのどっちが良いかで決闘した例も [08/4/28]

■チャットでの喧嘩 → 現実暴力 … 「現P」をご存じですか

  オンラインゲームを楽しまない人にとって、「現P」という用語は耳慣れないだろう。「現P」とは「現実PK(PK=Player Killing)を縮めた語だ。「Player Killing」とは、RPGで相手チームのキャラクターを殺すことを指す。つまり「現P」とは、オンライン上で起きた喧嘩がオフライン空間に移されることを言う。

 今月27日、20代の女性と10代の女性が「現P」をして二人とも暴行容疑で検挙される事件が起こった。27日の午前2時ごろ、インターネットゲームをしていたAさん(21)は、普段ゲームを通じて親しくしていた友達がBさん(19)から悪口を聞いた事実を知った。激怒したAさんはチャットルームにアクセスしてBさんと舌戦を展開、約5時間続いた「口喧嘩」は結局「現P」にまで至った。

 連絡先を交換したうえで、同日午前10時ごろソウル地下鉄7号線の四佳亭駅前で会ったAさんとBさんは、乱闘劇をして警察に連行された。

 「現P」で当事者らが警察に立件されたケースは、今度が初めてではない。2006年9月にもオンラインを通じて中古衣類を販売した10代2人が、ネット上での口論のすえ「現P」をして、暴力行為で警察に検挙された。

  最近では、今年2月にインターネットコミュニティサイト「DCインサイド」の「アニメ - 日本ギャラリー」(アニギャラ)利用者らがした「アニギャラ現P」がよく知られている。利用者のCさんとDさんは、あるアニメキャラをめぐって数日間にわたり舌戦をしたあげく、深刻な人格攻撃へと発展した(訳注:下記関連サイトのコメントによれば、一方が「エヴァのアスカって良いよねー」と言ってるところに、もう一方が「ハルヒの方が上だろ」と言い出したのが発端らしい)。

 結局、Cさんが2月20日の午後5時にソウルの孔徳駅3番出口で「現P」をすることを提案し、Dさんは何度もためらったあげく結局提案を受諾した。このギャラリーのある利用者が撮影した、CさんとDさんが「現P」している動画を通じて、彼らの「現P」が実際に行なわれたことも確認された。この動画には、喧嘩を避けるDさんをCさんが一方的に何度も攻撃するシーンが映っている。


 特に、当時現場には何人かの「見物人」が集まっていて、一部の利用者が彼らの「現P」をけしかけたという批判が提起された。動画は世界最大の動画サイト「YouTube」にもアップロードされ、海外ネチズンたちの非難を浴びたりした。

 このような現象についてサイバー犯罪研究会会長の鄭ワン教授(慶煕大学法学部)は、「サイバー空間が現実犯罪の原因または過程になる場合がある。サイバー空間の健全化が必要だ」と指摘した。

 鄭教授は、「現Pなどの場合、大部分が悪口や名誉毀損によって現実空間での争いに発展したものだ」として、「これを予防するには、現行の本人確認制度を補完して、インターネット実名制を強化して悪口や誹謗などを利用者自らが制御するようにしなければならない」と語った。

 
 ↑今年2月に話題になった「アニギャラ現P」のPR画像




【関連エントリ】

 ★歴史ドラマと史実の区別が出来ない人が多すぎる。「ハルヒの溜息」の映画みたいに警告文を義務付けよう!





★クリックで応援してね ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (168)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ソウルで行われた聖火リレー... | トップ | ★小学生による集団性暴行の事... »
最近の画像もっと見る

168 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:32:47
怖いねぇ。
Unknown (ハルピン)
2008-04-29 23:34:56
バーチャルとリアルの区別が付かないのか。
3歳児並の認識能力しなないな。
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:35:14
日本のアニメで乱闘はやめろよ。
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:37:10
ハルヒvsアスカ・・・。
どっちも日本発アニメ・・・・・・・。

最近日本発ソフトを虚仮にする朝鮮人が居たよな気が
するんだけどねえ。。。(棒読み)

どーせやるなら
《テコンV vs トンチャモン》
の論争でやってほしかったw
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:38:02
アホとしかいいようがない。
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:38:14
論争したけりゃ「テコンV」でも使ってろ
日本のアニメを巻き込むな
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:38:29
悪いのは日本のアニメのせいニダw
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:39:06
きっかけがきっかけだけにかなりマヌケ・・・
この尺度で迫ってこられたらたまらんな。
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:39:59
初1ケタ

さすが!!
大嫌いな日本のアニメで
現実との区別がつかなくなる朝鮮人。
Unknown (あ)
2008-04-29 23:41:37
チョン死ね
Unknown (志村)
2008-04-29 23:44:15
その熱き魂に全俺が泣いた。
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:44:45
11
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:45:32
そのうち謝罪と賠償を求めてくるのだろうか・・
Unknown (ちちくり)
2008-04-29 23:48:23
だひゃひゃひゃひゃ!!
馬鹿だねぇ・・・

なんだね・・そのうちハルヒもエヴァも朝鮮起源にされるんぢゃねえの。

「半万年前からハルヒもエヴァも半島では、テレビで放送されてたニダ!」
「秀吉と日帝が半島からハルヒとエヴァを略奪したニダ!!」
「謝罪と反省汁!!」

・・・なんて言い出しそう。
言ったら言ったで面白いんだけどねぇ・・・
Unknown (るる)
2008-04-29 23:48:30
どんだけ脳内麻薬が出てんだよ!!
は? (腹黒白兎)
2008-04-29 23:50:25
何をやってんですか。
阿呆だな。
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:52:53
vipperでもこんな事しねーぞw
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:52:57

  A 「ハルヒもアスカも魅力的だよね。」

  B 「ま、そうだね。それぞれ違うタイプだし。」

 これ以上の論争をする日本人が一人でもいるでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:53:00
楽しそうだなあw
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:55:48
何だそりゃWWWW
オモロ過ぎるWWWW
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:56:07
力石の死を悼んで葬式をした話は聞いたことあるけど
キャラ論争でリアルファイトはないだろ日本では
程度が知れる話だ
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:59:09
愉快な人達ですね!

でもお願い。こっち見ないで!!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:01:20
バカ過ぎる・・・・・・
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:03:00
日本じゃひぐらしの絵を腐すと刺されるらしいが
あれは都市伝説だっけ
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:03:59
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
Unknown (take)
2008-04-30 00:08:21
あのあの、現Pって言葉知らなかったのおれだけ?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:10:23
ま、アチラでは実世界がバーチャルですからね。
Unknown (worldwalker)
2008-04-30 00:14:43
ネチズンら、「世界各国のハルヒダンス」に韓国が入ってなくて落胆

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=537756

ウリナラマンセー!「世界各国のハルヒダンス第2弾」に韓国が入ってうれしいニダ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=540758
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:14:50
現実世界と仮想世界をゴッチャニスルナよ
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:18:59
結局ハルヒとアスカどっちが魅力的だったの?(笑)


Unknown (ぼばん)
2008-04-30 00:23:39
幸せな国だなあw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:26:00
オレはアスカ派だな。



現Pはやめて。
 
弱いの。
Unknown ( )
2008-04-30 00:28:27
普通に考えたらアスカで決まりだろ。
ハヒルなんていう糞ビッチが良いなんて、ありえないだろ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:29:17
韓国アニヲタは過激やのォ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:29:20
A「アスカいいよねー」
B「いや、ハルヒのほうがいいだろ」

C「両方俺の嫁でFA]

日本の流れはこうじゃね?どれだけ喧嘩したいんだ、チョンは
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:31:53
馬鹿だねぇチョンは
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:32:17
オタク君たちの良いとこって、温厚で喧嘩なんかしない所だと思ってたのに・・

やっぱあちらは別物ですな~。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:33:53
>2008-04-29 23:52:57
>  A 「ハルヒもアスカも魅力的だよね。」
>  B 「ま、そうだね。それぞれ違うタイプだし。」
> これ以上の論争をする日本人が一人でもいるでしょうか?

それ以前に、アスカの話で盛り上がってる所に全く関係の無いハルヒの話を持ち出して、場の空気を濁らせる日本人はあまり居ない。
無論、ハルヒとアスカを逆にしても同じ。

韓国人、空気読めなさ杉だよw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:35:47
>2008-04-30 00:29:20
>A「アスカいいよねー」
>B「いや、ハルヒのほうがいいだろ」
>C「両方俺の嫁でFA]
>日本の流れはこうじゃね?どれだけ喧嘩したいんだ、チョンは

日本でそれはCの死亡フラグwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:36:35
しっかし、あいつらって本当に日本のアニメが好きだよなW
反日の癖に日本のアニメ見んなよ
テコンVでも見てろWWW
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:36:44
これは新しい国技ですか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:43:42
2枚目の写真のブーメランフック。
右肩の入りはいいが左脇が甘い。
穴がプリっとしててキモい!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:46:48
さすがは妄想と現実の区別が付かない連中だけある

脳内劇場実践するかフツー
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:49:49
俺がCなら、きっと。

A「アスカいいよねー」
B「いや、ハルヒのほうがいいだろ」

C「じゃあ、綾波レイと長門有希は両方俺の嫁でFA」
かな?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 00:52:19
これは麻生太郎の工作活動ニダ!
Unknown (   )
2008-04-30 01:04:29
>C「じゃあ、綾波レイと長門有希は両方俺の嫁でFA」

D「四人とも、ドンペリを優雅に傾ける俺の横で、裸で眠ってるわけだが」

――それはそれとして。
本来、韓国人の民度の低さを嘲笑うニュースなのだろうが、それは置いておいて。
なんかちょっと面白いニュースだな。
ネット上の口喧嘩を、現実でのドつき合いにもどす……か。
……あ、いや、……面白いかと思ったけど……
これ結局、原始人のやることだよなw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 01:09:44
やっぱり暴れたいだけだな

いつも限界を越えて馬鹿だから見てる分には面白いんだけどね。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 01:14:45
現Pって・・・

まぁ、バ韓国自体が現実と妄想と捏造と嘘とが
ごっちゃになったバーチャルな世界だし・・・
こうじゃねえ? (バルタ)
2008-04-30 01:25:32
A「涼宮ハルヒはいわば俺の嫁と覚え聞く」
B「しからずんばよもやこの身を滅するとも、かくならずとも涼宮ハルヒは俺の嫁」
C「笑止!油断は禁物ハルヒは俺の嫁」
D「いかにも御意、ハルヒは俺たちの嫁」
Unknown (Unknown)
2008-04-30 01:28:36
>こうじゃねえ? (バルタ)
それはこの話とは少しズレてる。
面白いけど・・・。
親日派=反民族と区別する韓国 (Unknown)
2008-04-30 01:29:36
国歌作曲者は「親日派」=「帝国主義称賛」が理由-韓国 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_korea__20080429_15/story/080429jijiX222/

 【ソウル29日時事】日本の植民地支配に協力した人名辞典を作成している韓国の民間団体は29日、韓国の国歌「愛国歌」作曲者である安益泰(1906~65年)を「親日派」として辞典に収録する方針を決めたと発表した。

 「親日派」は単なる知日派ではなく、「反民族的行為を行った人物」とされるため、今回の発表に反発の声も上がっている。

 同団体は、安益泰を「親日派」と認定した理由として、天皇をたたえる曲を作ったことなどを指摘。「海外で日本帝国主義の称賛を続け、ナチス・ドイツに協力した行為が明白で、議論の余地なく収録が決まった」としている。辞典には、旧日本軍将校だった故朴正煕・元大統領も含まれる予定。 
Unknown ( )
2008-04-30 01:34:43
ハルヒはないわ。
これってゆとりご用達だろ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 01:36:18
朝鮮の歴史の教科書より日本のアニメの方が現実的だからなww
Unknown (Unknown)
2008-04-30 01:39:53
朝鮮そのものが2次元の産物なら日本は苦労しなかったのに…
Unknown (Unknown)
2008-04-30 01:41:37
まあ待て、同じヲタの起こした事件として秋葉のひぐらし暴行事件を忘れてはいかんぞ。
まあ幸い日本には有名な諺として「人のふり見て我がふり直せ」というものがある。
ここは古人の教え通り、極まったバカは反面教師として利用させてもらおうではないか。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 02:08:01
2008-04-30 01:41:37
あれは人格異常者のやったこと。別にファンが熱愛の果てに起こした事件じゃない
Unknown (Unknown)
2008-04-30 02:08:05
リアルPKで全滅すればいいのに
Unknown (Unknown)
2008-04-30 02:17:52
現Pって日本にはないよね?

初めて聞きました
Unknown ( )
2008-04-30 02:24:12
はいはいどうせファイル共有。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 02:38:06
韓国人って人間としての〈有様〉からすれば、限度を超えているな。日本の支援がなければ1日で消滅するんだけど。
Unknown (A.Na)
2008-04-30 02:40:09
ニュースの内容を読んでびっくり。

タイトルだけ見て、この騒動を起こしたのは男だと思い込んでいたが、実は両方とも女だったとは…

女同士がわざわざド突き会いする様な事か?
このサイトを見るようになって何年目になるか忘れたけど、未だに驚かせる事に巡り合うとは、
まったくニダーというものは奥が深いのぅ。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:02:05
民度、低っ!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:02:52
これも国技あれも国技それも国技。
で、今回のは多分国技だと思う。
こんな事で争うだなんてはっきり言って滑稽だなと言わざるを得ない。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:22:33
>2008-04-30 02:40:09
勘違いしてる

記事中のAとBは女だが
>今月27日、20代の女性と10代の女性

アスカとハルヒで阿呆やったのはCとD
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:27:37
半島ウォッチング初めてからどのくらい経つか忘れたが、正直朝鮮人を甘く見てた。

ここまでバカだったとは(爆)

とりあえず親日抹殺法で日本アニメ全て禁止して持ってたら国家反逆罪で処刑しろw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:33:06
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1209489947/

詐欺までしとるとは…
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:36:04
さすがに

日猿死ね

は来られないね。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:45:56
  掛け金を払わず年金などを受け取る在日朝鮮人への抗議協力のお願い
   http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10067527143.html


   ↑のurlの中にある検索などで、
   調べて、不満の方は抗議を!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:49:49
実況でもまだ来てるから来るよw
オークションスレの詐欺の専用スレまであったのは知らんかったけどw
落ちたら見れん人は早めにみてね。通名、偽住所かもしれけど
てかなんでこんな詐欺してんのに警察とか動かんの?

日猿君、犯罪するにしては眠い事しとるなw
まー頭よかったら困るけど、こんなんでも捕まるかもよw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 03:54:21
>この動画には、喧嘩を避けるDさんをCさんが一方的に何度も攻撃するシーンが映っている。

この動画見たんだけど…
確かに一方的に殴る蹴るの暴行してたよ。
ただ、どう見てもDさんはノーダメージというレベルw
まるで小学生の喧嘩w
たぶん最近の朝鮮人はキムチが足りないのかもしれない。
Unknown (楊修)
2008-04-30 04:21:21
また日帝か・・・。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 04:25:55
本家の日本だったら、アキバでハルヒダンスを踊って
いる集団がオマワリや婦警さんから睨まれる程度で
済むんだけど。やっぱスゴイわ、韓国って。
Unknown (在米ちゃん)
2008-04-30 04:46:55
現P…
「ヒュンピー」?「ヒョンピー」?

戦わなきゃ、現実「と」
であって、
戦わなきゃ、現実「で」
じゃないんだよー。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 04:50:39
「気持ち悪い・・・」
Unknown ( )
2008-04-30 06:24:35
ハルヒもアスカも、つきあうなら強くないとついてけん連中だからなーとか
そういう感想は変なんですね
Unknown (Unknown)
2008-04-30 06:45:54
現Pは韓国が起源ニダ

Unknown (Unknown)
2008-04-30 06:59:35
この二人が反日であり、ファイル共有である根拠とソースを出せ!





とか、いつも言ってんのよ、あんたたち(爆笑)
Unknown (Unknown)
2008-04-30 07:29:39
>2008-04-30 06:59:35
>この二人が反日であり、ファイル共有である根拠とソースを出せ!
>とか、いつも言ってんのよ、あんたたち(爆笑)

そんな事は問題にしていないのだが?
くだらない事でケンカする低俗な連中を笑っているだけ。
ばいばい~ (偽善者)
2008-04-30 07:29:44
嫌韓の皆さん~

部落”区別”してる~?
学歴”区別”してる~?
年収”区別”してる~?


あっ、されてる方だった?

お互い、こんな社会悪に負けず、かんばろうネ!!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 07:35:30
どこの国にも馬鹿はいるもので。
馬鹿を馬鹿と呼ぶのに何の呵責もいらない。
在日を不法滞在者と呼ぶのにも何の呵責もいらない。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 07:37:41
詐欺についてkwsk
Unknown (Unknown)
2008-04-30 07:50:50
お前ら、ハルヒだのアスカだのうるせーよ!
こ の ロ リ コ ン ど も め !






というわけで、みくるの乳は俺が貰う。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 07:53:27
これも日帝の陰謀ニダ。
狡猾なる日本人が現代韓半島支配のため新技術
を駆使して優秀なる韓民族の精神を破壊するが
為アニメ兵器を開発しているのは明白ニダ。
日帝強占時代より続く暴力醜行窃盗詐欺などの
日本人の負の伝統を持ち込もうとしているニダ。
先の大戦で韓民族に負け復興のシンボルにした
いニダ。優秀なる韓民族にさえも勝ったと自慢
したいのであろうニダ。
韓民族の悲劇は大和朝廷を分家させてより永遠に
続くのだろうか........ニダ。
西藏抗議事件(港台等媒體):有關”報導自由”的報導 (Unknown)
2008-04-30 08:02:06
中共把國內外記者轟走,封鎖媒體.

香港台湾などのニュース 「報道の自由」について
中共が香港の記者などを追い出す。

香港ATV報道「チベット暴動」 中共把香港記者轟走. (english sub)
http://jp.youtube.com/watch?v=lWuyY7o1DOg&feature=related
2008.3.17 香港記者被逐出西藏, 被迫轉播共黨機構新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=SGW-EwVi0A0&feature=related
2008.3.17為以便封鎖消息, 香港記者被國安辦聯同港澳辦驅逐出西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=4U_wPWi37ts&feature=related
香港記協譴中共 驅逐媒體瞞真相
http://jp.youtube.com/watch?v=nopCabPBNng
中國如何管制西藏抗暴新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=Z5RWhxaN5IU&feature=related
080318西藏問題 中共如何封鎖媒體
http://jp.youtube.com/watch?v=opv5JXFzWUM&feature=related
西藏拉薩喇嘛向媒體攔路哭訴
http://jp.youtube.com/watch?v=KszkkoU8v5I
Tibetan monks besieged in temples(廣東語+英語字幕)
http://jp.youtube.com/watch?v=GbHf5xJdtrs&feature=related
Reuters: Monks disrupt China's Media Tour
http://jp.youtube.com/watch?v=5AS-4i7P43U&feature=related
Jokhang press briefing
http://jp.youtube.com/watch?v=Mhv0ubToreE&NR=1
Tibet Unrest - China State Television biased onesided report
http://jp.youtube.com/watch?v=pcfQ8GA063c

西藏抗議事件(港台等報導) 中共的看法與達喇嘛的看法
中共の意見とダライラマの意見

西藏暴動 温總有話說
http://jp.youtube.com/watch?v=MclhEhv4apY&feature=related
達喇嘛表達對西藏事件的看法(達喇嘛支持北京奧運,反對藏民使用暴力.)
http://jp.youtube.com/watch?v=uSGf-_omW0M&feature=related

中共的仇恨宣傳與家樂福
中共の過激なプロパガンダとカルフール

中國人決不低頭!打倒西方人!
http://jp.youtube.com/watch?v=9qMMSXsn2Pk
合肥家乐福门前众多小学生集体抵制家乐福!(小学生がカルフール攻撃)
http://jp.youtube.com/watch?v=nCPNhnwB8qE
Chinese agent disguised Tibetan!!
http://jp.youtube.com/watch?v=6ejkIPMwZUI
Unknown (Unknown)
2008-04-30 08:11:09
「日本のアニメなんか見るな」って諭す奴はいなかったのかね
反日なら当然この流れになるのに、勝手な奴等だ
人民戰爭 (Unknown)
2008-04-30 08:17:21
米国デューク大学での中国人学生によるデモと同胞女性への集団リンチ(Japanese sub)
http://jp.youtube.com/watch?v=nAVE3yPYCeg&feature=related
勇気ある中国人女性を救え!自由を訴えて中国中から弾圧。(Japanese)
http://jp.youtube.com/watch?v=i4pK7USgn_M
cctv-留美女生王千源丑陋一幕
http://jp.youtube.com/watch?v=szZKTpU9Btg&feature=relatedcctv-
王千源 : 回到文革, 槍打出頭鳥(RFA)
http://jp.youtube.com/watch?v=qUss9iSPxEY&feature=related
藏鏡人(愛新覺羅)金溥聰適合領導西藏抗暴?他有這個種嗎?挺西藏留美女學生遭圍剿!中國一言堂!!(台灣的媒體)
http://jp.youtube.com/watch?v=uIKewFbqV_A&feature=rel
Unknown (Unknown)
2008-04-30 08:19:42
つか、女が女萌する事態フツーじゃねぇとは誰も思わないのか?
人民戰爭與和平盛會 (Unknown)
2008-04-30 08:23:03
合肥家乐福门前众多小学生集体抵制家乐福!(小学生がカルフール攻撃)
http://jp.youtube.com/watch?v=nCPNhnwB8qE

聖火傳遞

北京五輪・支持派と抗議派が衝突(泰國)
http://jp.youtube.com/watch?v=gwiSH6W67fs&feature=related
Chinese teared a placard in Nagano torch relay
http://jp.youtube.com/watch?v=YVKguidIcvk
---Free Tibet--- Chinese group shouting at old man.
http://jp.youtube.com/watch?v=kPo7hf_12Vg

中共的看法與達喇嘛的看法(港台媒體的報導)

中共の意見とダライラマの意見

西藏暴動 温總有話說
http://jp.youtube.com/watch?v=MclhEhv4apY&feature=related
達喇嘛表達對西藏事件的看法(達喇嘛支持北京奧運,反對藏民使用暴力.)English&Chinese
http://jp.youtube.com/watch?v=uSGf-_omW0M&feature=related
Unknown (Unknown)
2008-04-30 08:50:07
>つか、女が女萌する事態フツーじゃねぇとは誰も思わないのか?

日本のオタ女は女の子好きだぞw
それよりもお前は記事をよく嫁。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 09:09:03
最近のここの記事で久々にほんわかした。

いつもは怒りにわなわなするし。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 09:12:46
行き過ぎたヲタは手を付けられない。
それはどこの国でも同じだな。

でも、暴力振るうヲタはあまりいないと思うけどね。
いたとしても、好きなもの以外を全て否定的にとるヲタぐらいかな。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 09:13:21
気持ち悪い・・・・・

ハルヒもアスカも超汚染塵は「キライだ」って・・・
Unknown (Unknown)
2008-04-30 09:22:27
現Pってオナヌ-の反意語かとおもた
日本人が知らない、世界が認める和牛の価値 (Unknown)
2008-04-30 09:31:41
【萬物相】和牛
http://www.chosunonline.com/article/20080429000046

今年1月、在日中国大使館が日本政府に対し、中国行きの航空機を利用した牛肉の密輸を取り締まって欲しいと要請した。中国が2001年に日本からの牛肉輸入を禁止して以来、中国人の「かつぎ屋」が横行するようになったためだ。上海の浦東空港だけでも、昨年下半期に日本から密輸された牛肉3万トンが摘発された。中国の新興富裕層が「牛肉のキャビア」と呼ばれる和牛の味を覚えて以来、この有様だ。北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記も好んで食べるという和牛は、06年に日本が定めた北朝鮮向け輸出禁止品目にも含まれた。

 ニューヨーク・マンハッタンの由緒あるレストラン「オールド・ホームステッド・ステーキハウス」が02年、神戸牛を使った和牛バーガーを41ドル(現在のレートで約4270円)で売り出した。人々は3度驚いた。ニューヨークのステーキの名店が日本の肉を取り扱ったという事実、高い値段、そして柔らかい肉質に。今、和牛のステーキは米国の高級レストランで通常のステーキに比べ2倍の値がついている。あらゆる和牛を持ち込み交配させた米国産の和牛だ。オーストラリアやニュージーランドは和牛を育て輸出しており、イギリスの農場でも和牛飼育ブームが起こっている。

 日本の和牛登録協会は、50年前から和牛の「戸籍」を作り、管理してきた。子牛が生まれたら職員が現場を確認し、生年月日、出産農家、2代上までの父系・母系の血統を記録し、証明書を交付する。協会が保管する「子牛登記」には、指紋ならぬ「鼻紋」が押されている。人の指紋のように牛ごとに異なる鼻面に墨を塗り、拓本のようにして採っている。

 韓牛農家が牛にマッサージをし、音楽を聴かせるのも、和牛の飼育法に由来している。マッサージは、筋肉をもれなく動かしてやることで筋内脂肪、いわゆるマーブリングが均等に広がるようになる。夏には口当たりを良くしようとビールを飲ませ、太らせる最終段階では毎日清酒とビールでお粥を作り、食べさせる。最高級の和牛といわれる神戸産の黒牛を飼育する農家は262戸しかない。飼育頭数は大抵が5頭未満、多くても15頭で、食肉処理されるのは年間30頭だけだ。肉100グラムが10万ウォン(約1万400円)にもなる。

 李明博(イ・ミョンバク)大統領は「最も高い韓牛でも1頭3500万ウォン(約367万円)くらいなのに、和牛は1億ウォン(約1048万円)にもなる」と述べ、韓牛の高級化を指示した。野党は「和牛は極めて特別な農家だけが飼育することができる。韓国の一般畜産農家とはかけ離れた話だ」と反論した。名品化と共に重要なのが、流通改革だ。ディスカウントストアのような中・低価格市場でも韓牛の競争力を保とうとするならば、現在5‐6段階経ている流通過程を減らし、「泡を抜く」必要がある。このところ直接取り引きで値段を大幅に引き下げた地方の韓牛料理店に都市から訪れた人々が列をなしていることだけを見ても、十分に可能なことだ。
Unknown (憂国の卯)
2008-04-30 09:32:38
仮想の歴史を信じている彼らにとってアニメは現実なのでしょう。
Unknown ()
2008-04-30 10:31:47
日帝のアニメで、韓国の健全な青少年が非行に走った。謝罪と賠償をするべきだな
Unknown (Unknown)
2008-04-30 10:55:18
単なるキ印。
「日猿死ね」と同類。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 11:15:14
朝鮮人が2次にしか興味持たなくなったら
地球が平和でいられるのに
Unknown (Unknown)
2008-04-30 11:39:49
ばーか(●'З`●)
Unknown (Unknown)
2008-04-30 11:54:23
で、どちらも韓国で正規に放送されたのか?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 12:05:49
どうせ日本が悪いのさw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 12:08:44
俺はハルヒだな。

やるかぁ!?ww
Unknown (Unknown)
2008-04-30 12:16:45
サムスンの 立体テレビで アホが増える


気持ち悪い
Unknown (Unknown)
2008-04-30 12:30:24
2007年の訪日外国人、過去最高の834万人
http://www.jnto.go.jp/jpn/tourism_data/visitor_data.html

インターネットが普及してから訪日外国人が急激に増えてるな、これも日本アニメのおかげだな。
まさに「開いた口がふさがらん」 (通りすがり1号)
2008-04-30 12:30:26
マンガの真似をしてる小さな子供が、「マンガと現実をごっちゃにしないで!」と親に叱られたりしてるけど、
まさにそれと同じレベル。
つーか、それ相応の年齢の奴等がハルヒだアスカだとリアルで喧嘩してる様は、ガキ以下としか言いようがない。

もうアホもアホ、超アホと・・・言ったらアホの皆様に失礼だ。

>仮想の歴史を信じている彼らにとってアニメは現実なのでしょう。

つーか彼等にとっては「歴史のみならず、何でもかんでもウリが1番ニダ!」てのが現実かも。
確かに捏造・パクリ・レイプ他各種犯罪ではぶっちぎり1番だけど。



P.S.
それはソレとして、沢渡真琴(カノン)はオレの嫁(ボソリ)
Unknown (Unknown)
2008-04-30 12:37:08
まぁ、韓国のヲタクは直接的だなw

日本のヲタクもキモいけど、
日本のヲタクはどっちかというと直接的よりも間接的(精神的にネチネチ)な暴力に訴えるかな。
しつこく粘着してネチネチ荒らしたりするよりはスカッと一発殴って決着するのもアリかもなw

まぁ、どっちもどっちでキモいが。
ヤルカニダ (Unknown)
2008-04-30 12:53:40
<`∀´>=3)д´;>
Unknown (Unknown)
2008-04-30 13:16:14
魅力なんて人それぞれだろ、喧嘩とかまじバロスwwwwww
確かに系統は似てると思うが…

そんなことよりギアスのカレンは俺の嫁
ううむ (唯一姫)
2008-04-30 13:18:04
日本がどうとか以前に、リアルで決闘するなど呆れてモノも言えん。

Unknown (Unknown)
2008-04-30 13:32:39
日本でも「ひぐらし」で殺人未遂事件が
ありましたよね。
図々しい外国人 (Unknown)
2008-04-30 13:39:44
人権協会主催 東京で年金セミナー
「年金は権利。もらえて当然」
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/01/0801j0428-00002.htm
Unknown (Unknown)
2008-04-30 13:48:18
金斗「俺もプレミアリーガー」 韓国人5人目
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2008043052378

Unknown (Unknown)
2008-04-30 13:58:28
ハルヒvsアスカと言うが、おじさんなので両方知らない・・・内容からして韓国のキャラクターと思っていたが、皆さんの意見を見ていると、日本のアニメのようですね・・・それが事実なら、日本が嫌いなのに、日本の文化で下らない論争をしていると言う事なのですね・・・欧米人が夢を持って語るのは面白いが、嫌いな日本文化でこいつ等、争ってるのか?韓国って馬鹿しかいないのか?大統領を筆頭に・・・w
Unknown (Unknown)
2008-04-30 14:06:02
長野&留学生の実態

ttp://senpunokai.exblog.jp/7828183/

ttp://senpunokai.exblog.jp/7828791/

Unknown (Unknown)
2008-04-30 14:18:36
朝鮮人には涼宮ハヒルで充分だろ!
Unknown (Unknown)
2008-04-30 14:22:23
>>2008-04-30 13:32:39

>日本でも「ひぐらし」で殺人未遂事件が
>ありましたよね。

君文章読解力が低いね。


>>2008-04-30 14:18:36

>朝鮮人には涼宮ハヒルで充分だろ!
wwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-04-30 15:23:12
【韓国】大邱でマラリア発生~今年初[04/30]

今年に入り、初めて大邱(デグ)地域でマラリア患者が発生した。

大邱・東区(トング)保健所は去る21日、寒気などの症状で総合病院を尋ねた大学生が
マラリア患者である事が判明、3日間の入院治療を受けて退院したと明らかにした。

この大学生は、京畿道(キョンギド)のマラリア危険地域で知られた場所で軍の服務を務め、
去る2月に除隊した事が確認された。

1970年代末に南韓地域から消滅したマラリアは、1993年に京幾北部の非武装地帯で感染した
軍人が現れた後、昨年末までに23,000人がマラリアに感染されるなど、患者が増え続けている。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 15:26:01
反日国家なのに、何故日本発作品でケンカするのか?
「日本発作品は全て諸悪の根源!」位にヒートアップするのが反日国家国民でしょうに。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 15:35:56
スゲェ国だな
Unknown (Unknown)
2008-04-30 15:40:11
全ては角川の手のひらの上の出来事
Unknown (Unknown)
2008-04-30 15:52:27
皆書いてるけど、この一言しか言いようが無い


「お前ら日本嫌いじゃなかったのかと小一時(r

Unknown (Unknown)
2008-04-30 16:06:07
「○○○○」と口にするだけでも退場
*○○○○=fuck =相手を軽蔑・侮辱する最低のことば
http://www.chosunonline.com/article/20080430000042

試合中に韓国選手らが「シ××」と発している口の動きをよく目にするとのことだ。李炳圭は「腹が立って悪たれ口を吐きたい気持ちは理解できるが、人前でするのはね。それを見た人から無教養だと思われてしまう」と語った。また最近韓国球界でよく使われている侮蔑表現「Fワード」についても述べた。

 日本ではFで始まる単語を口にしただけでも退場だと話した。「あの、あるじゃないですか、Fワードの後ろに『ユー』を付けるか付けないかで、たんなる“くそっ”とさらにひどい侮蔑表現とに分けられるけど、日本では区分けがなく、Fワードを口にしただけでも退場なんですよ」と李炳圭。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 16:44:35
>全ては角川の手のひらの上の出来事

でも角川には一銭のもうけがでない。
角川かわいそう・・・TT
Unknown (Unknown)
2008-04-30 16:51:37
どうでもいいと言えばどうでもいい記事だが。
みんな言ってるけど、日本が嫌いなら見るなよと。
チョングムだったかチャングムだったか何だか忘れたが、チョンならそれでいいじゃんか。
名前が違ってても調べる気が無いので放置w
Lvup (upup)
2008-04-30 17:09:36
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
Unknown (Unknown)
2008-04-30 17:11:18
 >日本人が知らない、世界が認める和牛の価値
 >2008-04-30 09:31:41

イチゴのように種(受精卵や精子)を盗まれない
ようにね。
妬ましくってしかたないんですよ。
なにせ韓民族には黄先生様という英雄がその手の
研究でノーベル賞をとるらしいから危ない。

 あ、あの研究は捏造でしたね......。すいません。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 17:12:48
>あるアニメキャラをめぐって数日間にわたり舌戦をしたあげく、深刻な人格攻撃へと発展した

たかがアニキャラで数日の舌戦てすごいなw

深刻な人格攻撃って、どんなんだろ?w

まぁ,議論の主題を外れて人格攻撃に走る奴はここにもいるけどたかがネットの言い争いなのになぁw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 17:32:45
北京五輪パンフにハルヒ似漫画 2008/1/29
http://www.j-cast.com/2008/01/29016106.html
Unknown (Unknown)
2008-04-30 17:40:33
自分勝手で我侭な自己中キャラ!
みなみけ次女の夏奈も同様だな

ハルヒもみなみけも見たけど
彼女らを見てると虫唾が走る

アスカはまだ許せる範囲だが、残りの二人はダメだ
ハルヒなんぞに何で人気があるのか解らない
単なるDQN餓鬼なだけなのにな

そんな糞キャラに自分を投影した朝鮮女
自分と重ね合わせたキャラを罵り合い
で、ファビョってリアルボッコw

実際にファビョったリアル朝鮮女を見た事あるけど
あの基地外モードは男でも恐怖を感じる
目をひん剥いて大声で喚くんだぜ…

てか、反日のくせに親日かよ、アニメだけはw
Unknown (Unknown)
2008-04-30 18:07:14
今朝の朝日新聞の1面と社会面に

1面:情けないワーキングプアの日本人像
社会面:格差社会コラムで「差別」書込みの
ネット弁慶としてネットユーザーが描かれていた
引きこもりのはけ口とも書いてあった

在日枠あって朝鮮系だけでなく朝汚染してしまった
新聞社ってこのサイトに涌く気違いストーカーチョン
と同じレベルでキモイ
つーか、キモチョン気違いストーカー必死
Unknown (Unknown)
2008-04-30 18:18:57
韓国大嫌いだから韓ドラなんて見もしない
それどころか、糞朝日新聞も見ない。
あんな売国新聞は潰れた方がマシ
Unknown (Unknown)
2008-04-30 18:55:35
パーティー目的に日本人女性拉致―北朝鮮消息筋
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/080430-175803.html

【ソウル30日上田勇実】韓国の北朝鮮消息筋が30日、本紙に対し明らかにしたところによると、北朝鮮は1980年代中ごろ、当時、金正日総書記が側近たちと好んで開いていた“大人のパーティー”に参加させることを目的に日本人女性を拉致し、拉致された女性は実際にパーティーに参加させられたという。

 70年代の女性被害者は、日本に対する工作員として教育したり、北朝鮮工作員を日本人化させる教育を担当した教官やその配偶者にさせるのが主な目的だったとされるが、その後、拉致の目的が変わっていった可能性もある。

 同筋は最近、過去にフランス人女性が北朝鮮に拉致されていたと仏紙が報じたことと関連し、「同じ目的で拉致された可能性もある」と語った。

 また同筋は、2002年の日朝首脳会談を前に、小泉純一郎首相(当時)から拉致を認める代価として巨額の支援を提案された金総書記が、緊急に関係部署と協議した際、外交部は拉致を認めることに賛成したものの、対南工作機関である統一戦線部は「韓国人拉致も認めなければならなくなり、そうなれば拉致問題で日韓連帯の動きにつながる」として反対したと明らかにした。

 結局、金総書記は拉致を認めたが、「その結果、日本中が大騒ぎになり、韓国人拉致問題にも影響を与えたため、金総書記は拉致問題で2度と日本とは直接に“取引”しないことにした」(同筋)という。


2008/4/30 17:58

Unknown (Unknown)
2008-04-30 19:35:55
>2008-04-30 18:18:57

日本の大手新聞社のくせして在日朝鮮工作機関に
なり下がったくだらないチンプン刊だから
たまにはチェキる必要がある

購読は不味いだろうけど。
Unknown ( )
2008-04-30 20:02:54
なんかもう、韓国人とか関係なく

キモい

Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:06:08
ナ、ナルナルは、こ、来ないの?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:20:52
大邱で小学生が集団性暴行

小・中学校の男子生徒10人が小学生の女児3人に集団で性暴行をしたという申告があり、警察が捜査に入った。

ハンギョレ新聞(28日付)によると、26日午後5時、大邱(テグ)西区の中学校のテニス場で、M学校の児童A(13)と近くの小学校に通うB(12)ら10人が、Cちゃん(9)ら小学生3人に性暴行を加えた。

町内の先輩・後輩の関係であるこの10人は中学1年生と小学3-6年生で、一部は普段から被害を受けた児童と顔見知りであることが分かった。

大邱西部警察署はAを呼び、事件の経緯を調査している。

一方、父兄団体、全教組、女性団体で構成されている対策委員会が公開した資料によると、06年1学期から最近まで、同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行、性的嫌がらせ、性暴行の強要など、性暴行を行ってきたという。

昨年11月から男子児童の間で性器を触ったり、性的嫌がらせなどが広がり始め、教師らの話し合いで名前が挙がった加害・被害児童の数は100人を超えている。

該当校と大邱市教育庁は昨年11月、こうした報告を受けたにもかかわらず、警察への申告や実態調査をせず、事件を隠してきたことが明らかになった。

該当校は家庭通信文で父兄の注意を喚起させただけで、教師にこの問題を公開しないよう話していたことが確認された。

対策委員会は30日午前10時、大邱市教育庁で記者会見を行い、学校における性暴行実態を公開し、警察に捜査を促した。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:25:17
【韓国】ソウル大の休学生が妊婦にくそみそ淫乱電話・・・妊婦52人に、うなり声と共に淫らな話[04/30]

ソウル水西警察では 29日、出産を控えた妊婦数十人にくそみそに淫乱電話をかけた疑い(情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反)でソウル大休学生の金某(25)に対し逮捕状を申請した。

警察によれば金は1月1日から3月20日までの間に、出産を控えたプレママたちが会員加入をしているインターネットの某カフェーに上がっている会員情報を利用。カフェー会員であるS(26.女)さんなど妊婦52人に電話をかけ、うなり声と共に淫らな話をした疑いを受けている。

金はカフェー内に'会員等級申し込み'をする欄のコメントに会員情報が出るという事実を把握した後、被害妊婦たちの個人情報を収集し'差出人表示制限'で淫乱電話をかけていたが被害の申告を受けて通話内訳の追跡を行った警察によって尻尾を捉えられた。

金は大学休学後に弁理士試験の準備をしていたが、最近受験生活が息苦しく成績に欲求が積もると妊婦たちへ無作為に淫乱電話をかけたことが調べでわかった。

被害者であるSさんの場合、金の淫乱電話を受けた後でストレスに苦しみ出産予定日よりひと月ほど早い早産をするなど、多くの妊婦たちが金の電話によって大きな精神的被害を被ったと警察は伝えた。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:34:59
>警察によれば金は1月1日から3月20日までの間に、出産を控えたプレママたちが会員加入をしているインターネットの某カフェーに上がっている会員情報を利用。カフェー会員であるS(26.女)さんなど妊婦52人に電話をかけ、うなり声と共に淫らな話をした疑いを受けている。

事件よりも、韓国の個人情報の扱いは未だにこの程度なのか?って事に驚いた。
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:42:52
韓国のハルヒの熱烈ファンは、涼宮ハルピンをどう思っているのだろうか?
まさかそれが反中のきっかけ?
Unknown (Unknown)
2008-04-30 20:46:48
小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国
4月30日19時0分配信 時事通信

 【ソウル30日時事】韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、
男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像を
まねて、年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたことが分かったと
報じた。加害児童と被害児童を合わせると50人から100人と推定されるという。 
サイコロが出たそうです。 (PU)
2008-04-30 20:54:11
いつぞや”歴史的なサイコロ”が出て、超汚染塵が騒ぎましたが、今回、日本でもサイコロが出たそうです。確か、電子レンジに入れてどうとかしたとか?日本はそんなことはしないでしょう。

それから、この決闘話は、モウ、みんな書きようがないでしょう。大韓民国でも出てきて、新しい展開を盛り立てなければ、モウ、この話は無理です。

夢ー妄想ー仮想空間ー現実
超汚染人の世界では、ひとつの単語ー概念なのか?
Unknown (◎谷◎)
2008-04-30 21:13:30
チョンどんだけ~wwwww
m9(^д^)プギャー
Unknown (Unknown)
2008-04-30 21:20:29
朝鮮人が火病なだけ 
Unknown (Luxury)
2008-04-30 22:53:54
이건 뭐..여기까지 =3=
Unknown (Luxury)
2008-04-30 23:00:52
당신말인데 싸움의 이유를 제대로 알고 이런 글을 쓰시지? haruhi와 asuka때문에 싸운게 아니라고요...응? 저...싸움의 주인공은 아니긴 하다만....
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:39:31
う~ん、気持ち悪い
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:44:42
どっちでもいいことなのに、暇なんだな。。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 00:45:29
!ソフトバンクをボイコットしよう!

ソフトバンク 在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/phs/1206220865/
Unknown (ニゲロンパ)
2008-05-01 07:50:37
人の好みなんて十人十色でしょうに。
他人の好みが自分とは異なるからといってこんな騒動を引き起こすこと自体馬鹿らしいですね。

むしろ、他人と好みが異なっていた方が喧嘩にならなくていいと思うのですが。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 08:02:38
チョンは見境のない気違いストーカーだから
Unknown (Unknown)
2008-05-01 09:12:06
A「ハルヒ最強すぎてワロタwww」
B「どう考えてもアスカのが最強だろ死ね」
 
C「いや長門が最強にきまっとる」
D「はぁ?綾波でFAだろ?」
E「じゃあシンちゃんは俺の嫁という事で」
F「僕は、神山満月ちゃん!(AAry」

・・・と日本ならこうなる
オタクにも貴賎がある
動画見ました! (ゲロ)
2008-05-01 09:42:02
ハルヒですか?みんな楽しそうで、嬉しくなりました。    で、超汚染塵ドモも仲間に入れて欲しいんですね、可愛そうに!
Unknown (Unknown)
2008-05-01 10:02:26
明るいうちから暗くなるまでかなりしつこいな。
しかも一方的。
やはり朝鮮人てのは、男も女も粘着質で陰惨だという事がよく解りました。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:58:57
バカスwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:05:23
綾波と長門を比べるならまだ理解できるんだが
Unknown (Unknown)
2008-05-01 12:20:03
流石はウリナラ文化wwwwww
Unknown (Unknown (Unknown))
2008-05-01 18:34:39
絶望先生のマンガのネタになりそうな事を、現実に
よく起こしたもんだなw
Unknown (Unknown)
2008-05-01 19:06:19
これが自称”兄の国”ですか?
愚兄賢弟とはよく言ったもので・・・


でもこんな連中とは関わりたくないね。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 20:59:04
>2008-05-01 09:12:06

>C「いや長門が最強にきまっとる」
>D「はぁ?綾波でFAだろ?」

CとDは平行世界の俺の同位体に違いないw
Unknown (Unknown)
2008-05-01 21:19:04
「残酷なチョンさのテーゼ」と「ホルホル愉快」ですね。わかります。
Unknown (虫けら)
2008-05-02 00:41:53
日本人と韓国人とは喧嘩する必要ないんじゃね~か。
互いに悪いとこ浮き彫りにしてるだけ。
でも現実と仮想との区別がつかない韓国人あさましすぎる。アニメなんか現実になるまい。
Unknown (無能)
2008-05-02 00:49:25
あれをやっていること自体が人間性の腐ったのを
見せ付けている証拠よ。
救いようのないやつらめ。
Unknown (Unknown)
2008-05-02 01:57:30
キモオタはニダーと同程度ってことですか
Unknown (Unknown)
2008-05-02 18:14:49
これで喧嘩が起きるなら、
A「俺の嫁」
B「何言っている。俺の嫁だ」
で大乱闘がおきそうだな。
|Д`) ダレモイナイ・・ イマノウチ (Unknown)
2008-05-04 04:08:17
惣流・アスカ・(ラングレー)
→大日本帝国軍 空母『蒼龍』/戦艦『飛鳥』

ハルヒ
→春日(カスガ)の奇抜な訓読み

どっちも実に日本らしいキャラデザインです、どうもありがとうございました。



Unknown (Unknown)
2008-05-05 13:21:11
あいかわらず面白い国だなw
Unknown (흠냐)
2008-08-08 19:33:48
처음왔는데 일본어를 못한다 ㅠㅠ
juju@gmail.com (tricyclic antidepressants)
2011-12-09 12:22:04
를 수정할

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「長野自治区」騒乱記-現地レポート? (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
山本へるみ 港区議会議員 現地レポート? オリンピック聖火リレーが行われた26日、チベット弾圧抗議活動と現地治安状況視察のため、長野に...
仲間由紀恵 自ら コスプレ SEX で 舐められ イキまくる 衝撃 映像 動画 入手 !!! (仲間由紀恵 自ら コスプレ SEX で 舐められ イキまくる 衝撃 映像 動画 入手 !!!)
「ごくせん」で学校の先生を演じる仲間ゆきえのコスプレ SEXに密着!!!!!!
辺見えみり 破局 の 原因 は お○んこ 丸見え 映像 流出 ??! 衝撃 映像 流出 されていた!! (辺見えみり 破局 の 原因 は お○んこ 丸見え 映像 流出 ??! 衝撃 映像 流出 されていた!!)
辺見えみり!!!!電撃破局の訳はエロ映像流出???? あの綺麗なお姉さん、辺見え
腰が・・ (みっきー★のブログ)
痛い・・;; 座るのも立つのも寝るのも痛いo(;△;)o 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/manabekaworijyoou/  公式HP:http://hikarinokai.com/mo/   メール:info@hikarinokai.com メール相談:info@hikarinokai.com ↓電話相談(無料)↓...
「少林寺最高師範」3千万円脱税容疑 東京国税局が告発 (くみくみのブログ)
『「中国少林寺の最高師範」を名乗り、武術や気功の受講料などで得た所得約1億2千万円を隠し脱税したとして、東京国税局が「全日本少林寺気功協会」(東京都新宿区)の秦西平会長(49)を所得税法違反(脱税)の疑いで東京地検に告発していたことが分かった。(中村信...
【特亜】謝罪と賠償を! (HighRisk LowReturn)
「ようつべ」のとある動画に対してFREE TIBET!と書き込んだら・・・ アメリカ在住?の方から非常に香ばしいコメントをいただきました. か...
ハルヒとアスカ?正直どっちでもいいです。 (岡山に住むとあるヲタの日常)
今日のニュース 「ハルヒとアスカはどちらがより魅力的か」 ネットで数日間論争しても決着つかず、現実世界で決闘/★厳選!韓国情報★ ...
女優 広末涼子 が 元彼 と ハメハメ の 動画 を ゲット !! エッチ な フェラ や セックス 映像 が 流出 !! (女優 広末涼子 が 元彼 と ハメハメ の 動画 を ゲット !! エッチ な フェラ や セックス 映像 が 流出 !!)
女優の広末涼子 広末涼子が彼氏とセックス!! 二人のプライベートセックスを自撮り
元スピード の 上原多香子 が 男性 との エッチ な フェラ シーン や セックス 動画 が 流出 !! おまけに ポロリ... (元スピード の 上原多香子 が 男性 との エッチ な フェラ シーン や セックス 動画 が 流出 !! おまけに ポロリ...)
スピード解散後ソロデビューした上原多香子 今回は彼女の男性とのプライベート映像を
女優 常盤貴子 が 昔 ヌード で デビュー していたのは ご存知だろうか!? 今回は 当時 の ドラマ の 映像 と 着替... (女優 常盤貴子 が 昔 ヌード で デビュー していたのは ご存知だろうか!? 今回は 当時 の ドラマ の 映像 と 着替...)
女優・常盤貴子の『悪魔のキス』での濡れ場!! 着替え盗撮を公開!! 1993年夏
人気歌手の木村カエラがヌード公開!!元彼氏とのプライベート写真やショートセックスムービーなどエッチな画像や動画が満載!! (人気歌手の木村カエラがヌード公開!!元彼氏とのプライベート写真やショートセックスムービーなどエッチな画像や動画が満載!!)
元モデルで現在は歌手に専念している木村カエラちゃん!! 彼女は巫女のバイトなども
人気女優 堀北真希 ちゃん が 彼氏 と ホテル で ニャンニャン  している所を ハメ撮り しちゃった !! 可愛い 顔 ... (人気女優 堀北真希 ちゃん が 彼氏 と ホテル で ニャンニャン  している所を ハメ撮り しちゃった !! 可愛い 顔 ...)
人気女優の堀北真希 2003年のデビュー「いつもふたりで」から2008年現在にい
「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘 (2ライカナイm9(^Д^))
「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘 痛いニュース(ノ∀`)
アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!! (アイドル・タレント・女優・歌手のエッチな流出した画像や動画をピックアップ!!)
   消されて飛び出てジャジャジャジャーン[E:bleah]♪♪♪