(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 南アフリカでもせっせと反日デモするニダ!パッキュー!

2007年07月26日 20時28分38秒 | 韓国時事ニュース



【慰安婦】南ア共和国の日本大使館前で慰安婦への謝罪・補償要求デモ[07/7/26]

 

 南アフリカ共和国のプレトリア大学に在学中のパク・ムンスさん(国際政治2年)が25日、日本大使館の前でデモしながら拡声器を使い、従軍慰安婦に対する日本政府の謝罪と補償を要求している。





★どこにでも湧くなぁ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (132)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「韓流など存在しない」 「... | トップ | ★<*`∀´> 日の丸を塗りつぶ... »
最近の画像もっと見る

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:30:09
1???かな
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:31:16
毎度、毎度、頭が痛いです。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:31:38
アフガンでやれw
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:33:51
 バカチョンはどこに行ってもバカですな   
Unknown (どーぱ)
2007-07-26 20:36:26
キチガイですね。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:36:40
マジチョン氏ね!!!!!!!!!!!
滅亡しろ!!!!!!!!!!!!
イラクで拉致されたチョンもさっさと殺されてしまえ。
死ぬしか奴らが治る道はない!!
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:38:40
ヒ ト モ ド キ
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:41:21
なぜに南アフリカ?
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:43:33
9

Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:43:39
理由などなく、あえて言えばそこに韓国人留学生がいたから。ですな。
Unknown (めるめる)
2007-07-26 20:44:45
イラクに行って、人質開放に労力使えよ。



今週の東スポ、在日反日イヅツカントク

アメリカ行って”どうしても欲しかった”ピンク映画(書いてないがおそらくDVD)を見つけ買うがパッケージが古かった。新しいのがあるのでそちらを待つと。

”どうしても欲しかった”のならパッケージなど関係なく持って帰って見ればいいのにと思う。

”失言”した麻生外相をこき下ろす。

麻生さん、釣れましたよ。

で、こんな国にいるくらいなら、海外脱出したいそうだ。

脱出と言わず、北の楽園に帰ればいいのに。

Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:49:36
このヴァカ、アフガン・イラクでおんなじ事出来たら
褒めてやるよ・・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-26 20:51:03
>◇Unknown

[2007-07-26 20:36:40/Unknown]

→イラクで拉致されたチョンもさっさと殺されてしまえ。



いくらヒトモドキでも、それだけは言っちゃあいけねぇよ。



まぁ、開放されようが処刑されようが「全てはイルボンのせいニダ!」ってなりそうだけど。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:10:32
チョンと言う言葉に抵抗感がなくなってきた。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:13:56
アフガンで誘拐された23人って、キリスト教のボランティアらしいけど、統一教会じゃないの?

現地でバス1台チャーターして派手に乗り込んでいる様子といい、大した資金力だ。

世界でもっとも危ない場所に行って、死んだら殉教者ってことで誇らしいニダ。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:17:53
口に出しては言わないもののー♪
きっとみんなが思ってる~♪

そんな時には便利な言葉♪
みんなで一緒に言ってやろー♪



        自業自得だ!!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:18:24
何処にでも沸くなw
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:20:15
http://www.chosunonline.com/article/20070721000025
ホンダ議員は「来月日本を訪問した後、韓国に行く予定だ」と述べた。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:20:21
棺石ではカルト集団の事を医療ボランティアと言うんだねwww
スレ違いですが、ちびまる子ちゃんが穢れる (Unknown)
2007-07-26 21:21:29
緊急募集!クォン・サンウに聞きたいこと大募集!
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/marumaruko/topics_main.html


フジテレビの「ちびまる子ちゃん」で
まる子がサンウにインタビューするそうです。

この人、ヤクザと付き合ってるとかの、噂がありましたよね・・・。
何で、今更、こんな落ちぶれた金の亡者を
フジは持ち上げるのでしょうか?

質問を募集していたので、お暇な人は、
ヤクザとの関係やファンクラブ詐欺の実態を
質問してみてください。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:24:42
南アでやる意味は?
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:28:25
南アフリカって・・・せめて東京でやるぐらいの気迫を見せろよ
チョンさん (Unknown)
2007-07-26 21:34:53
もう、ニダニダ、ニダニダ鬱っとおしいのぉ!!! このニダ菌どないかしてくれ!!!  
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:35:22
マイク・ホンダ
http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda
チョンみたいな顔なんだけどな~
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:37:40
「日本、米国領グアムでも慰安婦強制動員に介入」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89677&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:37:44
大使館に背を向けて、、、
こいつは何を伝えたいんだ?
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:38:45
>南アでやる意味は?

次のワールドカップで有利になるから
とか思ってるんじゃね?
チョンさん (Unknown)
2007-07-26 21:39:37
質問があるんですが、ニダに効く抗生物質なんかありますか???
Unknown (ぶちょ)
2007-07-26 21:39:59
ぶ~~~(ブーイング)

・・・・何故に南ア・・・。

低脳。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:46:57
>スレ違いですが、ちびまる子ちゃんが穢れる

本当に不思議です。なぜ犯流スターを持ち上げるのか?しかもほとんど無名(ぺ をやっと知ってるくらい)
犬HKも。

これがジャッキー・チェンならわかります。

これでは局の幹部クラスは朝鮮人から過剰接待受けているのかと変にかんぐってしまいす。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 21:57:15
どうせ南アフリカにいくならヨハネスブルクにでもいってこいよ。どうなっても知らんけどな。
あのー (mate)
2007-07-26 22:07:59
ちょっと関係ないですが、今度の参議院選挙、東京選挙区から東條由布子氏が出馬するというが…
チョンと変な台湾人相手に議論して、相手をファビョらせました。今度、この人に投票しようと思います。
でも、当選するのは無理だろうな。A級戦犯の孫娘ということで、家の母親は"基地外が出馬してる"ぐらいの認識だからな… 一応、リンク張っておきます。
http://www.tojo-yuko.net/
Unknown (ちちくり)
2007-07-26 22:09:42
なぜ南アフリカ?
世界の果てまでも、恥の上塗りをしなくて良いのに・・・

まぁ・・・脳みそに障害を持ったキ○ガ○ミンジョクだからねぇ。
そのうちアフリカにはキムチが無いのは、イルボンの所為ニダ!
謝罪と賠償汁!ってデモになる方に、100サムー賭けるよ。

Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:10:36
オウム真理教のいやがらせに似てるね。w
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:13:44
南アはBRICs或いはOutreach5の内の一国
近年では高い経済成長率を有する国
次期WCの開催地でもある
目の付け所としては悪くないんじゃない?
自爆に終わるだろうけど
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:13:49
情けない生き物だな…
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:36:26
画像が表示されない…
Unknown (華比原)
2007-07-26 22:38:03
肝心の日本大使館に背を向けて何がしたいんだろう?
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:41:40
補償なら韓国政府に言えよ馬鹿
チョンを侮るな (危機感)
2007-07-26 22:51:10
チョンの学歴社会は知っての通り。大企業に就職できる名門(?)大学のハードルが高いので、少々金にゆとりがある家庭(ゆとりの無いケースも多々あり)は、留学して学位をとるパターンが多い。
最近でも、学歴捏造助教授がいたり、学歴詐称英語講師がいたこと、周知の事実。アホの韓国では、留学先の大学の評価より、外国の大学ということで評価は別格。

そんなチョン留学生、南アのように街頭で騒いでくれれば手の打ちようがあるが、問題は教室内。嘘と思い込みを周囲の学生に吹きまわっている。日本製品の品質に対して評価している無垢の学生も、日本人気質は知らない。彼らは、そんなチョンの言い分を信じてしまい、日本人を猜疑心の目で見るようになっているのが現実。

所詮チョン、現地で問題を起こす留学生も少なくないが「あれは例外、本当のチョンは違う」とか「現地で差別を受けた」とか、言い訳のオンパレード。
侍、柔道、剣道、花道がチョン起原だと言われ、挙句に日本人がコピー能力しかないと言われている。チョンの実態を知っているアジア諸国なら「また嘘吐きチョンが」と思ってくれるが、日本と姦国の区別も出来ない国では、チョンの言い分を素直に受け取ってしまう。

民族を愛する一方、自国を愛せない人間が、国を逃げ出し、方々に散っている。そいつらは、日本の悪口を振り撒いている事実を知ってほしい。このブログで「チョンはアホだ」「嘘吐きだ」と指摘する声が多いが、それだけでは不十分。外国に向かって正しい主張をしないと、ひどい日本人レッテルのは事実となってしまうことを肝に銘じてほしい。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:53:02
毎回毎回見るたびに思う
>マイク・ホンダ
じゃなくてマイク・ヒュンダイだ!!!

全国の本田さんに失礼だぜ
Unknown (Unknown)
2007-07-26 22:54:24
おいおい学生、そんな所でカラオケすんじゃねえ。日本に対してモノ申すなら日本国に来いよ。バカじゃね?
チョン GO HOME (Unknown)
2007-07-26 23:05:34
>現地で問題を起こす留学生も少なくないが「あれは例外、本当のチョンは違う」とか「現地で差別を受けた」とか、言い訳のオンパレード。

オレの大学にいるチョン学生、

・自分が誉められる・・・韓国人は偉大
・日本のことを知らないと言われる・・・本当は知っているし、それをいろいろこじつけて元々は韓国のものだと言う
・日本人が誉められるのを知る・・・自分が国籍のことで差別されたと言いふらす。当然、すぐに故国へぼやきメールをまき散らす

 こんなヤツなので、日本人の友達はいないが、他の国の留学生と群れてそいつらの国の大使館などへも入り浸るようになってる→コネとして後に活用する気。

ムカツクぜ。

 
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:11:49
>イラクで拉致されたチョンもさっさと殺されてしまえ。

現在の状況:八匹脱走、一匹死亡。

Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:24:48
恥の上塗り、民族レベルを自ら下げている。
冷笑されてるの早く気づかんかね?
客観的に物事を見ると言うことを知らないらしい。

ナチスに朝鮮民族浄化をお願いしたいよ


女として頭にくるよ、チョンには (大和ナオン)
2007-07-26 23:27:13
60年前のなかった問題を日本の評判を落とす為に
地球の裏側の南アで騒いでないでお前らの国で現在進行形で起きている売春婦輸出問題と世界一のレイプ発生率でも問題にしてろ、これこそ女性の人権問題でしょう---醜いチョン塵どもめ。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:28:22
そんな遠い国でこそこそやるんじゃなくて、日本で堂々とやれって!!!
どうせお前らが日本でデモ起こそうが暴れようが、日本の糞マスゴミはスルーして、逆に寒流マンセー報道をしてくれるんだからさ・・・ 

 
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:29:32
普通は朝鮮人でも海外に出て勉強すれば
自分たちの捏造歴史教育に気が付いて日本に感謝するものだが・・・
留学までして、これじゃ、かなりの馬鹿チョンだね。
Unknown (アンチニダー)
2007-07-26 23:33:39
「反論しなければ」と思う反面、
今回のようにあちこちでこんなことされてたら
日本人の立場としてはその度にいちいち反論
しなければならないのかと正直頭を抱えてしまう。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:36:40
こういう事やるからアフガンの件も同情出来ない。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:37:42
>目の付け所としては悪くないんじゃない?
>自爆に終わるだろうけど

これを書いたのは自分だが、同時にあなどってはイクナイ
ということ。一応付け足しておきマス。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:40:20
しょうがないでしょ。チョンの生きがいは反日デモですから。
Unknown (バルタ)
2007-07-26 23:47:27
>南アでやる意味は?

現地の人々に、日本に対するネガティブイメージを植え付けるためでしょう。
事情を知らない人からみれば、漠然と韓国が日本に対して恨みを抱いている、としかわからないわけですから。
「あんなに怒るってことは、やっぱり相当酷い事をしたんじゃないか?」と思わせる戦略ですよ。

ヒトモドキは失うものがないから、どんなみっともない手段でも採り得ますよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-26 23:59:07
こんな些細な情報まで載せるのか。
公安も大変だな。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:08:01
     死
     ぬ
     ま
     で
     や
     っ
     て
     ろ
     バ
     カ
     チ
     ョ
     ン
     が
またもや… (喜屋武)
2007-07-27 00:12:04
無駄な抵抗オナニーですか…。本国でやってくださいましい~。
某刑事に捧ぐ (@@)
2007-07-27 00:19:20
 南 ア こ り ゃ あ ぁ ぁ ぁ
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:23:35
残りの22匹 + ノムも殺してしまえ。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-27 00:26:48
このキチガイめ。

お前ら人種差別民族を,アパルトヘイトに苦しめられた南アフリカ人が支持するとでも思っているのか? ┐(´~`;)┌

まんせ~ (Unknown)
2007-07-27 00:30:35
これ、ええうたですね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:36:13
どうしたチョンコ!

最近失速気味だぞ?

もっと誇らしい民族らしさを世界にアピールして俺を笑わせてくれよwwwww
Unknown (Unknown)
2007-07-27 00:37:23
新風の政見放送が神過ぎてワラタwww
溜まってるのでしょう、なにかが (とびん)
2007-07-27 00:44:01
>日本大使館に背を向けて
たしかにww記念写真か?w

>アフガンの朝鮮人
正直、ざまあみろ、と思います。
韓国は同じ事を日本に対して行いましたから。竹島で。

しかもその時は、何の罪もない漁師の方々を殺して、拿捕して。
今回の偽善団体は自ら戦場に赴いた以上、覚悟していた方々のはずですよね?
サクッと葬ってもらえばいいのでは?
そうしたら現地で合作で映画を撮影するといいよ。

「おまえらを忘れない」とか。 

Unknown ((・∀・)!)
2007-07-27 00:44:54
>フジテレビの「ちびまる子ちゃん」でまる子がサンウにインタビューするそうです。

サンスポも定期的にバ韓流スター特集やるよね。やっぱり電通からサンスポにカネが行ってるのかね。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 01:05:48
やはりゾセン人はゾセン人ですね!反日しか誇るものがないんですね!自分普段もめちゃくちゃ嫌韓なのにまた嫌韓度アップ!マジで半島沈めたい!そしてノコノコ日本に逃げてくるゾセン人は皆殺しにしたいほど腹が立つ!



チョセンジェット墳射してくれるわっ!
Unknown (Unknown)
2007-07-27 01:15:55
毎度思うんですが結局は日本が好きなんでは・・・サッカーアジアカップで日韓戦ありますが、今から嫌な予感がしてます。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 01:35:24
ファッビョン
Unknown (Unknown)
2007-07-27 01:54:03
毎度毎度の糞チョンでございます。。。

早く滅亡していただきたい。。。

Unknown (Unknown)
2007-07-27 02:19:20
>>http://www.chosunonline.com/article/20070721000025
>>ホンダ議員は「来月日本を訪問した後、韓国に行く予定だ」と述べた。

キチガイの皆さんです。
Unknown (馬鹿陽区)
2007-07-27 02:36:55
つか、マイク・ホンダなら殺したって同情してくれるだろうな。

だが、マスコミがネガキャンしまくるだろうが。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 02:38:35
南アフリカのヨハネスブルグ?

日本大使館の前まで、どうやって来たのか知りたいもんだね
それから、この写真だけど..トリミングしてる可能性大かもね
Unknown (Unknown)
2007-07-27 02:39:48
馬鹿陽区って

お玉の飼い犬やろが?

ホロン部のくせしてくるな

糞食いのくせしやがって。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 03:07:24
お玉のブログ読んで激昂!

朝鮮様中国様







馬鹿陽区氏ね



お前極右評論にも時々くるやろ?

くんなボケ

早く飼い主のお玉バアサンとこで平和ボケしてろ。

半島に引越せ!しろ
Unknown (Unknown)
2007-07-27 03:14:10
始終、反日のことしか考えていないんだね
全く困った人達です
これが正義か (GB日本人)
2007-07-27 03:41:09
彼らの心のありどころは「反日」しかないのだから仕方がないようにも思えます。
恐らく拡声器を持つこの人物は、成績不振が親にばれるのが怖くて、何か実績を作ってから帰国したいと思ってやっているのでしょう。
便利ないい訳ですね。
Unknown (インペラル)
2007-07-27 06:10:58
わざわざ何の関係もない南アフリカでね…
こいつらの執念は感心するよ
反日以外で生きがいがないんだろうな……寂しい奴等だ
Unknown (Unknown)
2007-07-27 06:25:31
>インペラル
反日以外にも生きがいはあるニダ!
失礼な事を言う、無識なイルボン!
例えば「お金」なの。国際的な舞台でも使ってもお金が減らない財布が欲しいというくらい大好きニダ!
他にも「女」なの。頭では反日でも日製AVファイル共有マンセーで下半身親日なの!
Unknown (Unknown)
2007-07-27 07:00:17
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1886398
一人でやったわけじゃないらしい
Unknown (Unknown)
2007-07-27 08:03:55
戦争を経験した事もないチョンの若者が 
低レベルな捏造教育の洗脳で
哀れな見苦しい姿をわざわざアフリカくんだりまで行ってさらして見ているこちらの方が痛々しい
どんどんやればいい
やればやるほど外国からは白い眼でみられるだろう
馬鹿につける薬はない・・この事だ
Unknown (Unknown)
2007-07-27 08:27:12
でも、ある意味・・・
朝鮮の教育っていうのはスゴイのね。
金太郎アメのようにつぎつぎと生産される。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 08:42:19
どこでもポコポコ湧き出てくるな。
さすが蛆虫で寄生虫のことはある。
結局、「従軍」なんて証拠は無かったのにこの始末だからね。
しかも、条約で解決済みの問題でね。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 08:50:51
>じゃなくてマイク・ヒュンダイだ!!!

マイク・チョンダ のほうが語呂がいいよ

>毎度思うんですが結局は日本が好きなんでは・・・
鬼痴害ストーカーに好かれたくない(;´[]`Ⅲ)
Unknown (Unknown)
2007-07-27 09:07:40
「kenkanさんのページ」さんのブログ

みて吹っ飛びました。

病名に「日本」がつくのはOKだなんて。





Unknown (Unknown)
2007-07-27 09:16:50
国際社会では到底理解できない"恨"などという感情を
文化として誇りにしてる国だから日本は関わらない様にした方がいいんだろうけど、捏造された事柄にはしっかり抗議していかなければいけない!
Unknown ( )
2007-07-27 10:21:31
>マイク・チョンダ
マイク・ホンタクがお気に入り
Unknown (Unknown)
2007-07-27 10:33:29
誘拐された人たちは、50年後に強制連行された事にする下準備じゃないの?
未来を見据えた外交を展開・・

ていうか・・女の人多すぎ・・

慰安教?婦教活動なのか・・
Unknown (Unknown)
2007-07-27 10:52:14
あいかわらず所かまわず寝言だ 
Unknown (Unknown)
2007-07-27 11:03:15
南アフリカはかなりの親日国。他の有色人種がアパルトヘイトで差別されてた時日本人だけ白人あつかいで経済制裁中の貿易額は日本が一番多い。バカチョンがなにやろうとムダだぜ
Unknown (蘭)
2007-07-27 11:10:47
チョンのいない世界に一票
Unknown (Unknown)
2007-07-27 11:59:08
出島経由で南アに行ったオランダ人が、出島で日本人の一人と意気投合。一緒に南アに行ったという話しを聞いたことがある。日本人が白人扱いされるのはこのせいだと聞いた。しかし調べてもこの話は出てこないので真偽の程はわからない。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 12:03:56
しかたねぇんじゃね?

大学二年ってことだろ?こいつ・・・

生まれていままで反日教育一色で育ったわけだし・・・

正常な価値観をもつには、正しい教育を受けるか、多様な価値観の中で自ら体得するか、どちらかしかないわけだから・・・

ま、痛いやつに代わりは無いけどなwww
断っておくが・・・ (Unknown)
2007-07-27 12:04:22
>マイク・ホンダ

こんな名前の人物は存在しない!!
あえて表現するなら「クォンドゥア」だぞ!!!

アイアムザパニーズの典型な自称「日系」なんだから!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-27 12:27:24
日本人が建前上、南アフリカで差別待遇されなかったのはお金を持ってたから。
国際社会が人種隔離政策で悪名高かった南アフリカに経済制裁してたのに日本だけが貿易で儲ける為にしなかった。
その件に関して当時日本の国際的な評判はとても悪かったのですよ。

でも南アフリカは国内に多大な問題を抱えてる国なのでこんな反日活動など影響ないです。
大量の貧困者とエイズ感染者それに韓国を上回る世界一レイプの多い国です。ギネスブックにも載りました。

Unknown (Unknown)
2007-07-27 12:41:23
>日本人が白人扱い

出島は関係ないんじゃない?。

確か、明治日本が物凄く品行方正で、当時の五大国の一つに成れた日本に白人達が名誉白人として同じ扱いをし始めたんだよね。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 12:52:23
単にニュース元が『世界中で活躍する韓国人達』ってお題で取材
した際に、読者のウケとかを狙って
「日本大使館前での補償要求」
にしただけ、と思う。
あ!別にコイツを擁護する訳じゃないよ。
乗せられたのか自発的なのかは知らんが、南アなんかでこういう
「一人デモ」をやってのけるコイツの内向き思考(南アの人々に
向けてのデモじゃなく、韓国の連中に
「ぼくはこんなにがんばってるんだよ~」
とアピールするだけ)のバカを同情・擁護する価値は無い。

あと、コイツは近くに韓国人が居ないところでは「ザパニーズ」
しているに違いないね。
韓国に「謝罪と賠償」を要求するべし!! (Unknown)
2007-07-27 12:59:40

日本の外務省、これで黙ってるわけじゃないでしょうね?日本の悪口を言われたら徹底的に言い返す!これが世界の常識!!まだ分って無いのか?このボケ外務省!!

従軍慰安婦の事を言われたら、「韓国の捏造」と言って、テレビでも新聞でも使って、理路整然と反論すべし!ちゃんと捏造だって日本ではもう立派に証拠が揃ってるでしょう!!

それから、戦後から今にかけて、いかに在日韓国人や朝鮮人、そして韓国の留学生や韓国人犯罪者や朝鮮カルト宗教等によって、多くの日本人が大変な被害にあったかを発信すると共に、韓国政府に「謝罪と賠償」を求めるくらいの気概が無くってどうする!!

Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:01:57
ちょっと(笑)
名誉白人つーのは南アフリカだけの話だよ!(笑)
Unknown (大日本人)
2007-07-27 13:10:45
うやむやな慰安婦関連より、実際起こった事象に対する支援はしなくていいのか?チョンよ。


南コリア
世界に名だたる大韓民国の国際支援
『スマトラ地震、津波支援のあらすじ』


日本「3000万ドル支援します」  
韓国「60万ドルで・・・」
ネチズン「日本より少なすぎるのは恥!!!!」
         ↓
韓国「200万ドルに増額しますた」
台湾「ウチは500万ドル出しますね」
ネチズン「台、台湾に負けるなんて!!!!」
         ↓




韓国「ならば500万ドルで!」   
ネラー「YAHOOオークションかwww」
ネチズン「日本と韓国の経済規模比を考えれば、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチで臭いnida!ホルホルホル」
         ↓
日本「なんか被害が予想以上に大きいのでやっぱり5億ドル出しますね」
ネラー「ネチズンの論法で行くと、韓国は7100万ドル支援が適正値だよね?」
ネチズン「日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!」
         ↓
韓国「それなら我が国は5000万ドルニダ!」
         ↓
日本「ここに5億ドル置いときますね」
         ↓
韓国「冷静になってみれば何で韓国が支援しなきゃいけない?
    もう誰も注目していないから値切るnida」
    なぜかこっそり610万ドルに減額 発表もせず。コッソリ
         ↓
韓国「あー、なんか色々と事務手続きしているうちに復興が終わっちゃった?
    こっちは払う気だったのに非常に残念ニダ。これ以上は意味が無いから払わないnida」
    いつのまにやら更に減額、300万ドル弱で「完済」表記に。

         ↓
    そして現在も未払い。

アホだ
Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:13:03
>名誉白人つーのは南アフリカだけの話だよ!(笑)
その通り。
そして全てにわたって白人扱いされてた訳じゃなくって
日本人でも普通の白人と性的関係をもったら、背徳法か
何かが適用されて逮捕されてた。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:14:32
ヨハネスブルグでやって下さい。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:29:18
償(まど)うてくれ償(まど)うてくれか・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:44:23
世界中で反日活動

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-07-27 13:50:21
>「一人デモ」をやってのけるコイツの内向き思考
「一人デモ」ではありません
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/245980
南ア共和国に居住する現地大学生20人は25日午後日本大使館の前で集会を行い
Unknown (Unknown)
2007-07-27 14:04:51
嘗糞反日民族が日本にもウジャウジャいると思うと…orz

youtubeで総連前で朝鮮人追放の街頭演説を見たが、
心から早く追い出したいと思う。
日本に圧力団体(総連・民潭)がいると思って余計に調子に乗って海外でも反日やってる。
Unknown (ごま)
2007-07-27 14:13:15
 2002年ワールドカップのように韓国がまたやっ
たみたいですよ。

http://sports.jp.msn.com/topics/topics.aspx/topicid=305/

 韓国が対戦するチームはいつもこうですね。イラクチームも散々だったようで。
 韓国の周りではいつもくさい臭いがします。
綾瀬はるか、共演者キラーの下半身事情・・・ (綾瀬はるか、共演者キラーの下半身事情・・・)
2007-07-27 14:14:47
最近ネットでそれを裏付ける動画が流出した。
なんと夜の街で綾瀬が亀○と濃厚キスしている動画・・・
本物かどうかさだかではないがかなり本人っぽい。
女子アナプライベート動画&盗撮動画 (女子アナプライベート動画&盗撮動画)
2007-07-27 14:15:13
これが、船越アナが撮ったらしき映像です。
かなりリアルに女子アナが写ってます。
業界人にしか撮れない貴重な映像ですね。
藤本美貴がキャバクラで働いていた証拠動画流出! (藤本美貴がキャバクラで働いていた証拠動画流出!)
2007-07-27 14:15:43
この動画はいただけません・・・
キッチリお持ち帰りされちゃってる感があります。
アイドルだからってやっぱりお金には弱いんでしょうか?
その他モー娘関連の動画も拾ってきました!
Unknown (Unknown)
2007-07-27 14:18:52
日本人の慰安婦は、ちょんの数倍いるが、
日本人の慰安婦にも謝罪なのか??
Unknown (Unknown)
2007-07-27 14:22:06
世界で唯一、白人に組せずガチで白人と戦争した国だからな。名誉白人とされるのも納得。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 15:06:14
>名誉白人つーのは南アフリカだけの話だよ!(笑)

あってんじゃん。南アの話しなんだから。

あ、でも付け忘れた。訂正します。

訂正前   ・・・日本に白人達が・・・
訂正後   ・・・日本に南アの白人達が・・・ 

失礼しました(^^ゞ
Unknown (Unknown)
2007-07-27 15:40:26
何語で、演説したのだろう(??)・・やはり、世界で一番尊いという・・基地外言語だろうか・・・
テーハミング・・チャチャチャ・・とか・・
まさか、敵性語の英語なんざ使っちゃいないよね!・・
Unknown (Unknown)
2007-07-27 16:38:53
マイク・チョンダイが日本で寄るところは、総連・創価・ミンスとかだったりして。

見かけたら、石を投げてやんべぇ。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 16:43:39
2010年W杯狙ってんのかな…
Unknown (Unknown)
2007-07-27 17:46:50
自国の徴兵制にデモを起こせばいいのに…とは思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 18:01:35
この写真
上頭部が浅く後頭部が絶壁、顔が幼稚で悩みなさそう
日章旗を噛み破ったり、日本の首相の似顔絵を踏んづけたりする動物と
同じ種類の動物だ
イヤだイヤだ

Unknown (Unknown)
2007-07-27 18:30:07
「韓国人を侮るなかれ」と言う意見がありますが、それは、韓国人が日本人を侮っている証拠ではないでしょうか。どこの国でも経済の不況は不幸にも訪れてくるものです。只それが日本の場合、長すぎただけに過ぎません。その隙間を縫って韓国が浮上しました。しかし日本は襲撃され沈没した訳ではありません。実はこれからが日本の本来の雄姿を輝かせる時です。もうこれからは人がいいだけの日本人ではない。韓国人に鍛えられこれで日本人も一皮も二皮も剥け垢抜けた事でしょう。悪賢さ、狡猾さ、嘘も簡単に口から滑るように何時でも何処でも吐く、詐欺、暴力、女性であれば色気、あらゆるものを使いこなすことを韓国から学びました。これで日本人も海外国内を問わず日本をあらゆる敵の攻撃から守る事ができます。海外のあらゆる所で日本の悪口を言いふらす朝鮮人、しかし、何時までも順風とは行きません。
Unknown (み)
2007-07-27 19:32:37
南アって、韓国以上のレイプ発生率誇ってるはず・・・。
こんなところで慰安婦問題とか、地元の人たちを「お前ら最低だ」ってこき下ろしてるようなもの。
こいつ殺されるぞ?
オリファントで・・・ (無所属廃人)
2007-07-27 20:17:22
アフリカまで行ってこんなことするなんて・・
もうなにも言うことはありません。南アフリカ政府様、オリファント戦車で思いっきりひき潰してくださいませ。
反日の落とし子 (春田芳昭)
2007-07-27 21:29:10
彼に ォ ア ワ レ ミ  を
反日の落とし子。。。。。 (誰だ俺の名を使った奴は)
2007-07-27 21:48:48
チョンはこうやって
はびこって
来年は、南アフリカが日本を攻撃したり。。
まんが「慰安婦」レポート1 (立ち読み必見)
2007-07-27 22:51:08
まんが「慰安婦」レポート1 明石書店
チョン・ギョンア著 山下 英愛訳
「慰安婦」問題の歴史と現在を描き06年韓国で話題を呼んだルポ漫画。1巻ではオランダ・韓国の被害女性が沈黙を破り告発に立ち上がっていく過程、日本軍‘慰安所’制度の歴史、今を生きるハルモニたちの日常が、親しみやすい絵と文で描かれる。

↑書店で立ち読みしてみました。かなりきてる絵です。わりばしを頭に差したまま生きる(心理描写のつもりです)なんか、ホントにそういう「犯罪」も発掘されたのかと思いました。「強姦された」と告発する場面もすごい絵です。ぜひ書店での閲覧をおすすめいたします。
Unknown (Unknown)
2007-07-27 23:10:52
>慰安教?婦教活動なのか・・

するどい!(☆。☆)
俺も思ってたんだ。

→あの←テロリスト達がすぐに殺ろさずに定めた期限を延長し続ける。
ケツでも振ってんだなw
Unknown (Unknown)
2007-07-28 06:06:21
2010年W杯で化けの皮自分で剥がして火病るのが楽しみだ・・・チョン自爆ー
Unknown (Unknown)
2007-07-28 06:21:10
Pandiani さん

 左側に並んでいる本やらDVDの宣伝写真の中に
題名と写真が一致してないおかしいのが混ざって
ませんか?
Unknown (Unknown)
2007-07-28 11:27:50
もう1度書いておく。

南アフリカは世界一のレイプ発生国。

複数の女が知的障害者の男性を輪姦する事件まで起きた。
先ず、マスコミを潰さなければ日本に未来は有りません (p-kun)
2007-07-28 13:59:11


今回の日本大使館デモの件だけでなく、年中反日ネガティブキャンペーンに勤しんでますが、世界のどこかで一人でもデタラメな日本を吹き込まれれば日本の国益を損なう、これは十分テロ行為です。デタラメを世界中に宣伝する行為はテロです

そのテロ行為に対して日本政府には対策が未だ無いのです。一部の政治家が新聞広告で否定するなどの動きは見せましたがそれは「対策」では有りません

朝鮮人や中国人は人間の作りそのものが我々とはかなり異なり永久にネガティブで居られる民族なのです。前向きにならないと生きていけない日本人とは根本から違うのです

この「本質」を踏まえ本腰入れて「対策」を練らなければ何度否定したところで同じことの繰り返しであり、何も変わりません

その政府に本腰入れて貰う為には世論が押さなければなりません、世論が押す為には国民が最低限の知識を持たなければ不可能、

その無知な国民が識る為にはTV等マスメディアの力が必要ですが、そのマスコミが障害になっています

つまりマスコミが障害になっている現実を直視し日本の癌はマスコミに有る事を視点に置き問題視することが「先ず通る道」であり、それを避けていては永久に何処にも辿り着かないのです。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 00:46:27
「どんど晴れ」にまたひき逃げ王子が登場するそうです。
皆様の熱い要望にお答えして・・・・って
誰が要望したの!あんなの朝から見たくない!
朝から不細工観賞・・・・・・
不細工週間は見るの止めるか?消化剤飲むか?
勘弁してくれ!
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:23:46
恥ずかしい韓国人に聞いてみよう、
お前も売春婦の子かと?
何で、売春婦に韓国人が多いのかねと?
Unknown ( )
2007-07-30 17:42:10
何故南アで?と思った俺はビギナー
Unknown (Unknown)
2007-08-03 23:45:04
南アフリカだけに

南(朝鮮)アホニカ?

いや・・・おもろないか・・・。
Unknown (Unknown)
2007-08-21 15:38:41
この湧き方はワロタwww

本当に日本て名前の着く場所なら何処でもやるんだなwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
内田恭子アナ 生放送中に自分で誤ってスカートずり落ちハプニング映像 (内田恭子アナ 生放送中に自分で誤ってスカートずり落ちハプニング映像)
ご覧になりたい方はこちら 内田 恭子(うちだ きょうこ、本名:木本恭子(旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、平成期(2000年代前半)の元フジテレビアナウンサー。現:フリーアナウンサー、タレント。愛称は「ウッチー」
とうとう後藤真希フルヌード流出 (解禁!後藤真希フルヌードSEXシーン!公開と同時にヘアーヌード写真集も販売予定(一部始終入手))
歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」で年内放映予定の日本版「ラマン」。原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。 流
ウリはアプリカに行ってもチョッパリ共を許さないニダ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
南ア共和国 日大使館前で慰安婦謝り.補償要求デモ しかし、基地外は、どこに行っても基地外ですな。 この記事の人間、南アフリカの日本大使館の前で、「謝罪ニダ、賠償ニダ」とやっているようです。 ご苦労なことですねぇ。
韓国エステ (韓国エンターテインメント最新情報)
韓国が嫌いな人、手を挙げてー。韓国が嫌いな人、手を挙げてー。ここまで韓国が嫌われるようになった最大の原因ってなんでしょう?私は日韓合同ワールドカップでの韓国人の無礼と傲慢さこれに対して、こどものころ読んだ本の影響で、在日朝鮮人が日本の政策の被害者であり...
韓国の捏造は「閉じた空間」が原因・・・かもしれない。 (日本は日本、韓国は韓国)
 私はブログが好きである。どちらかと言うと、書くほうが好きであるが、読むのが嫌いと言うわけでもない。時々面白いブログに出会うときがある。ちょっと前に、「第3の隣人 中国朝鮮族」というブログを見つけた。読んでみると面白い(そして、文章が読みやすい。これ大...
北、安倍首相在任中は日本との対話拒否=朝鮮新報 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
北、安倍首相在任中は日本との対話拒否=朝鮮新報(朝鮮日報 7/26)  北朝鮮の高官は、安倍晋三首相が在任している間は日本との対話を拒否する方針であることを表明した。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙「朝鮮新
やっぱり韓 国 必 死 だ な (沖縄発・何でもあり)
はははは…馬鹿だなあ(byダチョウ倶楽部)な隣の国絡みの話。 まずは南アフリカの日本大使館の前で「従軍イワノフ(by御家人@日々是チナヲチ)」がどーたらこーたら言う韓国人。 (「★厳選!韓国情報★」から) 必 死 だ