(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 日本人と韓国人は元々同じ民族だった! だから、今後は互いに愛し合おう!アルロビュー!

2008年01月15日 19時13分11秒 | パクリと起源捏造の国




【日韓】韓日は同祖民族。もう憎しみ合うのはやめて、愛し合おう [08/1/14]

 ■「日本は伽耶領。韓日はこれ以上憎しみあうな!」

 都市国家連合体である伽耶(太陽民族、光明の民族)の一部族だった新羅が、慶州地域で高句麗から独立して新羅国を建てた。伽耶時代に既に日本の島根県地域へ渡って暮していた昔氏の脱解(島根生まれ)が新羅の第二代の王である南解次次雄の女婿となって、儒理王の次の王になった。当時は、日本全土が高句麗・百済・新羅・伽耶の領土だった。

 一方、新羅は朴氏、昔氏、金氏の間で王位を持ち回っていたが、第16代の訖解王の時に金氏の奈勿王が革命を起こして王権を握った。昔氏の訖解王と息子が殺され、孫のうち一人がかろうじて生き延びて、故郷である日本の出雲に帰ってから、韓日関係が根本的に狂い始めたと私は見る。

 そのときから、新羅への怨恨を晴らすことが昔氏一族の日本での活動となった。新羅の王であったという高貴な身分を押し立てて日本政府の全財産を管理する職責を引き受けたことで自然と権限が多くなり、権力を振り回して天皇位までも夢見た。昔氏王族である蘇我一族は300年にわたり栄華を誇り、国務代行兼財務長官の職に就いて、新しい天皇たちを擁立するたびに深く関与した。百済と手を握って新羅を取り戻せぬかと模索し、昔氏王権の回復と新羅王権の転覆の機会を狙って努力を惜しまなかった(朴炳植「私たちの先祖が建てた日本国」参照)。

 新羅は半島百済を滅亡させた後、文武王2年(西暦662年)に昔氏王族の財産(本彼宮)を没収して半分は国庫に入れ、残りを金?信と金仁問に分け与えた事実があった。これは、王位から追われた昔氏王族が百済と手を結んで250年間も新羅を苦しめたことに対する、新羅の仕返しだった。

 西暦681年7月、新羅の文武王が世を去った。彼は臨終の際、自分の死体を東海口の大石上に葬るよう遺言した。感恩寺に残っている記録によれば、海の竜となって倭軍を阻止するのだという。文武王がこのような遺言を残さねばならなかった理由は、自分自身の手で冷酷に迫害した釈氏王族の報復が恐ろしかったからだったということを悟るべきであろう。

 朝鮮王朝の宣祖25年(西暦1592年)から壬辰倭乱(訳注:秀吉の朝鮮出兵のこと)が6年間続いて1598年に終わるまで日本の朝鮮侵略が執拗に続き、その後も日本の国力が強まった時には必ず侵略の本性を現わした。また、日帝強占期35年は大韓帝国を徹底的に踏み付け苦しめた現代史だが、振り返って考えて見れば、昔の伽耶を吸収した新羅を憎んで、「主人(ニム)の国(ナラ)」(任那=伽耶)を失ったという悲しみと昔氏王朝の怨恨に満ちた報復が重なった業報ではなかろうか。はなはだ気が重くなる感がある。

 神様を「アリラン」と歌う天の直系子孫とし、自らを太陽だと表現する、言語を同じくし根が一つの同じ民族、太陽族の子孫たちの争いが、いつまで続かなければならないのか。いつになれば終わりが見えるのだろうか。両国の和解精神と赦しと寛容が花開く時が来た。もうこれ以上互いに憎まない! 互いに許そう! 互いに愛しあおう! 昔の先祖の「弘益人間」精神だけが唯一の解決策たりうるであろう。【姜ドンミン/韓民族文化研究院理事長】



【関連スレ】

 日本人と韓国人の遺伝子は違います

 Gm遺伝子から探る日本人の起源

 日本人学者に説明されても遺伝学を理解できず、虚偽の報道をした韓国メディア

 広開土王碑関連情報



【関連エントリ】

▼<*`∀´> 中国を作ったのも韓国人ニダ

 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f88fe51b124f11001798da0f9a35930f


▼<*`∀´> アステカ文明とインカ文明も我々の祖先が作ったニダ

 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7890810779458cb3bb7ec9d5b288d21c




★前提も結論も気持ち悪すぎ!ゲロゲロゲェー!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (257)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★小学生の家出姉弟を家に連れ... | トップ | ★「携帯電話を探せ!」 世界... »
最近の画像もっと見る

257 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニダ)
2008-01-15 19:17:28
アルロビュー
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:20:53
しね
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:21:00
死ね。擦り寄ってくんな!
馬鹿も休み休みに (御田曹長)
2008-01-15 19:21:03
>>神様を「アリラン」と歌う天の直系子孫とし、
神様に対して歌わないし、第一、韓国の神様はキリストだろうが・・・生まれ変わりがいっぱいだけどw。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:21:59
はぁ・・・・バカじゃねーの?
ま、そんだけやばいってことかな姦酷経済。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:23:03
一桁!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:24:03
初の一桁!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:24:44
反日活動しまくっといて何をほざく
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:26:57
蛆虫が
Unknown (名古屋JIN)
2008-01-15 19:28:56
もういいから関わらないでください
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:30:21
そもそも日韓同祖論て日本が韓国を併合するための方便に持ち出されたんじゃ・・・


日帝の残滓は?( ・3・)
Unknown (ぼばん)
2008-01-15 19:31:48
寝言は寝てから言え
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:32:06
話が変わって申し訳ありません。

スーパーの駐車場にヒュンダイの車が停まってた。

身障者専用の所に。



さすが身障者だw自覚しているようでwww
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:35:10
古代日本は神道
韓国はキリスト教、それも1500年ごろから

神話もないような国が同じだと思える頭がすごいわ
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:37:33
断るwww
お断りだ! (バイ ユウ)
2008-01-15 19:38:01
サッサッと在日送り返して、断行しよう!
Unknown (キムチ野郎)
2008-01-15 19:41:52
どうやっても粘着してくる奴らだな。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:44:01
No thank you.
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:46:38
はいはい、事大事大。
Unknown ()
2008-01-15 19:48:12
寄るな朝鮮蛆虫
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:49:38
靖国で支那人が日本人に暴行したらしい。
靖国で、だ。
もう限界超えたわ。シナチョンどもよ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:52:08
これが3流芸人のネタなら「可哀相な子…。ちょっとくらいなら笑ってあげてもいいよ?」って哀れんであげるんだがなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:53:18
死ねぇぇぇっ!!

クソチョンどもがぁ!!



チンカスばりにくだらない廃棄物の朝鮮人どもに

これからはチョンカスと命名して呼んでやろう!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:56:34
は?で?
Unknown (Unknown)
2008-01-15 19:57:25
           _.
          / ヽ
         || ( .)
         || (  |
       シー.|| (. )
         /  (  .|
        / .| (  |
  ∧∧   / .|(,,゜д゜)
  (,,゜ー゜)  ノ  U ( |)
  / つっ[]  .|. ( .丿
~(__)    ~ U`J

今度の今度こそは、許さなねー BYE BYE
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:07:02
エアガン
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:07:32
ほんとに止めてくれ
チョーセン人なんかと同じ民族だなんて
嘘でも許せない
こいつらだけは永遠にゆるせない
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:08:16
きめえレイプDNAと一緒にするな。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:10:16
きんもー☆
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:12:52
熊とまぐわってろ!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:13:56
日本国民全員を在日認定したわけだな
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:18:46
以前、たまたま人相鑑定の人と話しをたことがあるが、
「頬骨が張っている人は自己中心的で短期な人が多い」と言ってました。

えーとちなみに朝鮮人の考える日韓友好とは

朝鮮人が日本人の上位にたち、日本人を支配することです。
対等という概念は全くありません。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:19:26
日本にすり寄るのなら、まずは在日共を引き取れ!

話はそれからだ
Unknown (なんか)
2008-01-15 20:20:30
キモイ
もう普通にキモイ
何を気持ちよくラリってんだかwww

とりあえず憎しみ以前の話で二度と関わりたくない
ってのが日本人の本音なので

近 寄 ら な い で く れ
 
Unknown (最悪国家=中国共産党 最低民族=朝鮮半島)
2008-01-15 20:23:56
よく「チョンは向こう行け!」と言うとすぐに
 
「日本人は排斥差別民族」だの
 
「島国で排他意識が強い(ミンス党小宮山洋子)」と言われるが、果たしてそうだろうか。
 
さっきフジテレビ安藤のニュースで最近急増する日本に来る外人の特集やっていた。
さすがフジ!「観光客」とは書かず「訪日数」となっていた。
 
ぶっちぎりで『アジア』。340万人とか(笑)。
『特ア』←いい加減使えよ馬鹿TV(笑)。観光客とはハッキリ区別しろ。朝鮮人は日本の文化泥棒しに来ている。日本の韓国文化(笑)とやらを見に来てチョンの自尊心を満たしているだけ。
 
先日、不法滞在朝鮮人が逆ギレし、何と日本政府を逆告訴した。
勝手に日本に来て不法滞在した挙句、韓国から家族まで呼び寄せ日本に住み着き、見つかったら『泣き落とし』(笑)。
 
「私達の子供達はもう日本人と同じ!」
 
「日本の社会の一員として働き、既に日本人として定着している!」
 
↑こんな連中が終戦直後は大量に日本に居て、『集団で日本人を虐殺暴行』し『恐喝・恫喝』に『泣き落とし』や『わめき叫び』し、強制連行だの差別だの恫喝して【特別日本永住許可】をもらった。それが今の在日朝鮮人よ。我々日本人はこいつら認めてない。
既に在日は3世4世代が
 
「日本は朝鮮人の国!」だの
 
「日本を支えて来たのは在日朝鮮人!」
 
とか言っている。
 
日本人に差別された!強制連行された!と言っては帰国しない。
 
わかる?日本人の怒りが!!
 
テレビ朝日だったか、前にユンソナがTVに出ていた。まだ売りだし中の頃だ。発音がチョン独特の日本語だったためすぐにわかった。
 
ロケ場所は日本の寿司屋だった。
 
この日は"のり巻き"を作っていた。が、何故かチョンソナは『韓国海苔』を使っていた。
 
何故日本の寿司屋で??と思ってたらいきなり
 
「本場韓国では」
 
などと言い出した。
 
「寿司は韓国人が日本のヒトタチに伝えたが」などと言い
 
「日本人は『本当の寿司の食べ方』を知らないヨ。本場韓国ではワサビ使わず『キムチ』につけて食べるヨ。この方がワサビよりずっと美味しい!」
 

反日の癖にわざわざ日本に来てまで韓国御自慢。反吐が出る韓国押し付け。うんざりチョンは。
 
嫌われるには、必ず理由があんだ。
 
韓国人は日本批判自由、誹謗中傷やり放題!
一方、「日本人は韓国人を好きでなければならない」
「韓国人の批判したら朝鮮人差別!」
 
なめてんの?何様?チョン助さんよ。
 
韓国は、日本人が格下の奴隷=日韓友好!!
 
なのである。注意!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:27:39
出てけ! 出てけ! 出てけ!

帰れ! 帰れ! 帰れ!

おい、だれか 塩もってきてくれ
Unknown (ユリア)
2008-01-15 20:29:24
貴方にそう思われてるだけで
死にたくなります。。。

と、言うのを思い出した
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:32:54
ヒトモドキにとっての日韓友好とは、

ヒトモドキ=両班

日本人=白丁

日本人を支配することである。

最近、ヒトモドキが日本に擦り寄る記事が多いが、
何かの工作?
Unknown (れもんちゃん)
2008-01-15 20:33:52
お願いだから嫌ってください・・・。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:34:46
夢ば持ちんしゃい
夢は持ち続けんといかん
夢が叶わなくても、所詮夢じゃけん

を変な方向で開花させている人達、それがチョン
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:36:45
友好?

断じて断る
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:37:03
嗚呼頼む気持ち悪い
近くニヨルナ
チョンさん (Unknown)
2008-01-15 20:46:39
それだけは勘弁してください、お願いします!!!  まじで! いやほんと!!!  チョンさんに初のお願い!  
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:48:32
まともな人はもう騙されないが、

甘い事言って近づき相手が油断したところで襲いかかる彼らの伝統技です。

ほら、つい最近も「寝かせてあげる」といって11歳の女の子が餌食になったじゃないですか。
朝鮮人は嘘をつくのがあたりまえ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:55:06
俺 いつも思うんだけど、長文野郎って絶対工作員だと思うんだ。1コメだけで携帯容量10分の1位吹っ飛ぶんだよ。まじで頭くんだよ!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 20:58:20
倭人に情けをかけてやってるのだ。
有難く受け入れ早急なる歴史の反省と賠償を
もとめるのだ。
それで両国が幸福になれるのだ。

PS;これで韓国が兄で日本の目上が証明された。
  きっちりと礼をつくす事が必要だ。
  そうすれば、ウリも慈しんでやるのだ。
Unknown (在日密航1世・泥棒2世・嘘吐3世・強姦4世)
2008-01-15 21:06:11
日本に来る韓国人は「竹島は韓国領土だ!(韓国から来た修学旅行生達が日本で垂れ幕)」
「奈良や京都は韓国人が作った韓国文化で、日本人が韓国から泥棒しました。これらはいずれ韓国に返還されるべき物です!(韓国人観光客一行ガイドの説明)」
「対馬は韓国領土!(対馬で韓国人記念碑やムクゲを植えまくる韓国人観光客)」←NHK未だに全く報道せず。ヨン様ドラマはやるが(笑)。
 
韓国人らが日本に来て見ているのは、決して「日本文化」ではない。連中は『韓国文化』(笑)を日本に見つけに来ている。
 
韓国は日本より優秀民族(笑)。韓国にあるたくさんの先進的文化(笑)を朝鮮通信使で日本人に教えた(笑)。で、その素晴らしい(笑)韓国文化とやらが何故か韓国に全くなく
 
『 わ ざ わ ざ 日 本 に 来 て 、 韓 国 文 化 を 見 る ( 爆 笑 ) 』
 
一方、日本から韓国に行く日本の修学旅行生達は『安重根記念館』とかに行かされては「日帝支配で韓国人にこんなに酷い事をした」と何と日本人殺害暗殺テロに向かって日本人高校生らが謝罪・土下座させられている。
 
日本人が、韓国朝鮮人の殺人・レイプ・泥棒・恐喝・強盗・拉致・放火をしている事を、世界に向けて声を大にして言い続けなければならない。反日左翼はこれを誤魔化し目を『日本人差別民族』へと向ける。騙し。
 
チョン犯罪は"日本人自身が"言わなければならない事なのよ。
 
韓国人が自分達で反日をなくす事は絶対ないのだから。
 
その点を踏まえれば、ここの管理人さんが頻繁に「韓国人レイプ事件」をエントリーし続ける事(しかしよくもまあ韓国は次から次へと起こる・・)は、とても理にかなった、意義がある事である。だから在日チョンが必死に妨害しに来る。焦ってんだよ、チョンは。
 
差別!とか言って来る奴等に反論してごらん、そそくさと逃げて行く。街頭抗議活動してるとよくあるよ(笑)。反論してやると尻尾巻いて引っ込む。朝鮮人に言われて反論しないから奴等はどんどん増長して行く。限り無く増長し、日本の権利をむしり取る図々しさ。日本人がどこかで朝鮮人らに鉄鎚を下すまで、永遠に続く。
 
朝鮮人には毅然とした態度で上からガツン(時には力も!)と言ってやると良い。
 
日本人は知らないから付け込まれる。
 
【事大主義】を熟知していれば、こいつらの扱いは思った以上に簡単で単純である。
 
チョンらは、初めは甘い顔をして「同じアジアの同胞」とか言って近寄って来るが、絶対に気を許してはダメ。
 
『朝鮮人は絶対に信用してはならない』のが鉄則。こちらの方が間違いはない!娘をレイプされてからでは遅い。昔日本人女性を強姦し「周りに言うぞ!」と脅し、たくさんの日本人女性が北朝鮮へ連れて行かれた。今も帰れないのはこういう理由がある。NHKらは未だにこの事実を隠したままだ。
 
TVニュースは『醜い本当の韓国人』をほとんど伝えない(チョン名犯罪報道すらまだごく最近の話)。
 
チョンを見掛けたら、即抗議を(笑)!
 
NHK渋谷:184ー03ー3465ー1111
Unknown (鮮虫死すべし)
2008-01-15 21:12:22
関連スレにもある通り,チョンと日本人が全くの別民族である事は遺伝子レベルで証明済。

つーか,なんで鮮虫なんぞと愛し合わなきゃならないの?気持ち悪い!

寝言は死んでから言え。

Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:15:27
朝鮮人と愛し合う??

お断り!
衰退する朝鮮を海を隔てて眺めるのみ。
在日朝鮮人もサッサと追い出そう。
朝鮮人は要りません、不要!
バイバイ、朝鮮人
Unknown (唯一姫)
2008-01-15 21:16:19
とりあえず、韓国からの歴史と思想のレイプじゃのう



まず、憎んでいるのは朝鮮側のみであろう?

日本側は、相手が憎んでいるのを嫌がっているだけじゃ。憎んでいるのは犯罪についてじゃよ。

わらわ、まともな友好ならば受け入れるのじゃがのぅ。



あとは、隣の芝が青いからって妬まないでくれるとよいな。

うぬらの芝が枯れているのは自業自得なのだから。



のう?



Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:16:52
マジ話。
 
脳の前頭葉が欠如していると、人間はどうなるか。
 
・他人とコミュニケーションが取れなくなる。
 
・創作力が著しく欠如する。
 
・すぐにカッとなる。
 
・暴力的になる。
 
あと嘘を吐くもあった記憶が(笑)。
 
見事なまでに「お隣り」にいる。
 
トイレ行って手も洗わない暴力的嘘吐き民族と、日本民族が、何だって(笑)???
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:17:40
愛し合おうってwww
嫌ニダーwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:18:14
だからー、朝鮮人は穢族(わいぞく)が祖だってば!
しつこいんだよ
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:24:05
ちなみに、不法滞在韓国人が何故負けるとわかっている裁判をするのか。
 
左翼弁護士や在日朝鮮人らが集団で支援し、NHKやTBSが『朝鮮人を差別する日本』として連日テレビ電波を使い大キャンペーンをするから。
 
大騒ぎすればする程逆に『日本が差別国家』にされる。だから騒ぎ裁判に訴える。
お金は韓国人団体が持つ。
反日火付けはNHKらがやる。
そこに金もらった在日成り済まし日本人弁護士団体が「人権支援」。
 
 ト リ プ ル コ ン ポ 。
 
ストⅡか?お前ら(笑)
 
不法滞在韓国人が日本を相手に不法だ!と訴える(笑)。
 
ここまで日本人は朝鮮人らから「なめられて」いるのである。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:24:24
今更どう擦り寄ってきたところで、日本人の心にしっかり染み付いた嫌韓意識はもう拭い去れん罠┐(´ー`)┌







それよりこのトンデモ史観、どーにかならんか?
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:24:57
馬鹿にターボがかかったか・・・。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:27:01
ごめん、それ無理www
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:29:43
迷わず死ね!チョンが!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:30:23
あいつらの自尊心が塵になって飛び去ろうとも
仲良くなんかするわけないだろ。
自分たちの言動すべての責任を取れる民度をつけてから
もう一度秋波を送ってみろ。無視してやるから。
話はそれからだ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:34:10
仲良くするより、顔面蹴っ飛ばした方がチョンはよろこぶ。
Unknown (uno)
2008-01-15 21:39:09
また擦り寄ってこられて裏切られるより、ずっと反日していてくれた方がはるかにいいと思う。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:40:13
ここ四半世紀の記憶中で一番気持ち悪い話だ。
遺伝子ごと違う生物が仲間だなんて大嘘つき。
こっち見んなあ
Unknown (植民地=植える(永住)民(=在日)地(=日本))
2008-01-15 21:40:24
☆また始まった・・・↓
【日韓】「古代日本は朝鮮から沢山の技術を教わって仲良しだったのに、侵略戦争の事を教えないからダメ」歴史教育シンポ★3[01/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200397275/
 
>朝鮮から沢山の技術を教わって仲良しだった(笑)。
>侵略を教えない日本(笑)。

★何しに来るの↓?日本にとって全くメリットねぇんだよ!内政干渉すんな!在日朝鮮人さっさと引き取って日本人に謝罪しろや!
マジで武力蜂起になるよ。完璧な韓国の侵略行為。死で償わせる!
【日韓】在日韓国人の地方参政権の問題について具体的な協議へ 韓国次期大統領の特使が訪日★2[01/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200397044/
 
★泥棒ー!泥棒ー!泥棒ー!泥棒ー!泥棒ー!泥棒ー!泥棒ー!
【国内】韓国のスカウト第1陣来県「日本の文化や歴史を学びたい」 スパリゾートハワイアンズなど訪問[1/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200379677/
 
【韓国/芸能】SS501、日本アニメ「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」の広報大使に 韓国では24日に公開[08/01/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200396605/
 
3:空気読めず◆mAIImlFBRA :2008/01/15(火) 20:31:11 ID:QyTcqr9t[sage]
>>1
後ろの3人は同一人物?
 
↑コラコラッ(笑)。秒殺!
Unknown (中国にけしかけてやったら・・・)
2008-01-15 21:50:18
日本に中国から伝わった仏像とか韓国文化だと言ってるのを中国に言ってやったらどう?
 
あんたの中国文化を韓国が伝えた韓国文化だとチョンらが言ってまっせー。
 
中国と韓国でケンカさせたらいい。
 
漁夫の利。
 
これが権謀術数。
 
ハンドボールも試合なんかより中東との実利を取った方がよっぽど日本にとって将来長い目で見てプラスよ!
 
韓国が中東に怒り、日本はさっさと中東に付いて試合(笑)。
 
韓国ドン引きー世界中から孤立(笑)。
 
これからはこういう策略もしないと。日本も(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:53:15
在日は死ぬか朝鮮に帰れ
Unknown (Unknown)
2008-01-15 21:59:02
>★前提も結論も気持ち悪すぎ!ゲロゲロゲェー!

 大 爆 笑 wwwwwww

で も 全 く そ の と お り 
Unknown (キシベロハン)
2008-01-15 22:00:44
だが断る!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:01:19
日本人とチョーセン人が同祖民族?


馬鹿野郎、お前らキチガイとは全然ちがうわ!!
Unknown (WTF)
2008-01-15 22:03:34
同民族って・・・
キモチワルイ事を言うな。
チョンはチョンだろ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:07:38
おや、アキヒロ君に成ったら急に擦り寄ってきたぞ。
北チョーセンへのお土産代をおねだりかい?
いやいや南チョーセンの経済状況が実は酷いので
日本からの融資をおねだりかい?

永田町の乞食政治屋共が余計なことをしなけりゃ
いいが。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:10:35
★馬鹿チョン涙目で終~了!
【国内】産業スパイ防止で新法定へ、情報不正入手だけで摘発 [01/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200387006/
 
★NHK!これを↓報道しろよ!
【韓国】米議会(CRS)人身売買報告書、相変らず韓国をセックス観光国と記載[01/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200400521/
 
 
【日韓】「古代日本は朝鮮から沢山の技術を教わって仲良しだったのに、侵略戦争の事を教えないからダメ」歴史教育シンポ★3[01/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200397275/
 
(一部略)
岡山 前近代編の授業交流 日韓歴史教育シンポ

岡山県立玉野光南高校教師の村田秀石(しゅうせき)さんと、韓国の河南高校教師の朴星奇(パク・ソンギ)さんが、いずれも同県総社市の遺跡で、朝鮮半島の技術の影響を受けた山城「鬼ノ城」を活用して日本と朝鮮のかかわりを探求し、生徒の歴史認識を深める授業の報告をしました。

村田さんは「(日本は)侵略戦争のときのことなど教えてないから、だめだと思った。
古代でたくさんの技術を教わって仲良しだったのに…、仲良くなるにはお互いを知り合うことが大切」という生徒の感想を紹介しました。朴さんも「授業を聞いて、日本に対する否定的な考えは日本とわれわれの歴史の中でとても一部分だけという、感じを持つようになった」など、生徒の感想を紹介しました。
魚山秀介さんは、勤務校の帝京高校と東京朝鮮高等学校の生徒の合同授業(西洋文明との衝突と日本・朝鮮の選択)の実践を報告しました。
孝養高校の李慶勲(イ・ギョンフン)さんは、日露戦争について両国の教科書の記述の違いを比べ、東アジアの平和を志向する歴史認識のあり方を考える授業について報告し、日本の教師から「日本でもできる授業方法。私もやってみたい」と意見が寄せられました。

しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-01-15/2008011514_01_0.html

 
↑最後に赤旗オチ(笑)。しかし岡山がやっているのは事実。
 
誰か情報持ってませんか?こんな教師は晒して追放!したらよい。
 
これは↓?【元寇】やれよ!!
>高麗軍と闘った将士がことごとく戦死すると、敵兵は住民を捕らえ暴虐の限りを尽くしたということです。
山に逃げ隠れ潜む住民の赤子の泣き声を聞いて、捜しまわり、捕らえては、ことごとく殺しました。中には、命惜しさに愛する我が子を刺し殺して、逃げ隠れする者もあったと伝えられています。
捕らえられた妊婦は腹を裂かれ、中の赤子を掴み出されて殺されました。意にそまぬ婦女子は手に孔をあけられ、縄を通してから、引きずり回され、後、舷外に吊るされ好きな時に好きなだけ強姦された(後に日本人女性は人肉として食料にされた)。
(新元史・鎮西要略・壱岐国史・元寇物語)

>高麗軍の将(都督使)「金方慶」率いる高麗軍は戦略的に意味が無い対馬・壱岐に執着し、防備の薄いこの島々を攻め膨大な非戦闘員を殺戮した。
島々におけるこの行為は遠征目的と何の関係もなく、それにフビライは"百姓を殺すな"と命じていた。
この無用の残虐行為は主将の「金方慶」の性格、朝鮮人の民族性によるとの事である。

彼らは島民を見つけ次第、男子は斬殺し、女子は手の掌に穴をあけて綱を通し船舷にぶらさげるなど残虐の限りをつくした。家屋は焼き尽くされ、家畜の被害も甚大で、壱岐牛も一頭もいなくなった。」
「ムクリ・コクリ」が来る、と言うと泣く子も黙ると言われたほど、その残虐な行為は壱岐・対馬・北九州の人達に恐怖感を植えつけています。
ムクリー蒙古―元、コクリー高麗のことです。「蒙古トハ異国ムクリノ事也」(『沙汰未練書』)というようにムクリが通用していました。

Unknown ()
2008-01-15 22:12:44
やつら、本格的にやばくなってきてるんじゃないの?
アメリカがまずい状態になってるから、もうIMFも相手にしてくれないだろうし、なんかあったとき助けられるだけの力があるのは、日本くらいだからねぇ。
なのに、最近は日中関係が表面上だけでもよくなってきたから焦ってきてるんだろうな。

日本の立場としたら、中国は上っ面だけでもほどほど良好に、朝鮮半島とはシャットアウトが一番無難なんだから、擦り寄って来てほしくないよな
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:13:23
仲良くしてもらわなくて けっこう
チョンにもチョン魂というものあるなら
死ぬまで反日していろ 恥ずかしくないんか ボケ
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:13:36
どこのバカか知らないが長文野郎を擁護するヤツがいるから図に乗るんだよ!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:19:28
キムチ悪い・・・・・・






心底キムチ悪い!!!!!!(;´[]`Ⅲ)オェェェェェー
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:24:20
気持ち悪い
Unknown (一茶)
2008-01-15 22:27:57
やれ打つな
  チョンが手を擦る
    ゴマを擂る
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:30:53
 韓国は世界でもまれに見る反日・侮日国家であり、
最も警戒すべき国家です。
 日本の悪口を世界中でいいふらしており、世界中の日本人は大変な不利益をこうむっています。
 こんな国の国民を外国人参政権まで与えて優遇しようとするのは、まともな日本人のすることではありません。
 在日韓国人や本家韓国人だけのためでしかない外国人参政権法案および人権擁護法案には断固反対しましょう。
 未来の日本人の子供の財産を守るためにも。
読んで損した (ボーシ)
2008-01-15 22:32:43
昔氏?誰やねん。勝手に日本に来たことにするな!
ウソ書くならもうちょっとドラマチックにしてみせろよ。
お前らと一緒にするな!クソどもめ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:35:22
こう言ってやればいい。
「わずか数十年前は朝鮮全土が日本の領土だった。
今後日韓はお互いに許し、愛し合おう!」とね。
奴らが何と言うか。それが答えだ。
Unknown (めるめる)
2008-01-15 22:40:00
>[2008-01-15 22:00:44/キシベロハン]

>だが断る!









櫻井さんのコラムによると、新酋長はノムたんと180度政策が違うそうだ。

また、アキヒロ新酋長で”経済の立て直しが行われるだろう”とも。

これからの南鮮の手の平の返しっぷりが楽しみでしょうがない。

だからと言って、擦り寄られて来てもキムチ悪いが。





そういや、フィリピン女性へのビザ発給って実質停止されてるようで。

なんでもアメリカから”人身売買止めろ”といわれたかららしい。

お陰で出稼ぎが出来ず、日本の好感度がダダ下がりしてる。

一方、鮮人(雌)がビザ無しで日本に売春しに来ると。

どんな思惑が働いたのやら。

アメリカは南鮮にも”人身売買の押し売りは止めろ”と言わなければ。

南鮮よりフィリピンとの関係を深めた方が国益になるだろ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:45:24
戦中戦後世代はともかく今の若いもんは別に韓国を憎んじゃいない。
自分たちが憎んでいるから相手も同じという視野の狭さから改善しろ。
話はそれからだ。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:46:24
また戯れ事を……



物心する時の常套手段なので華麗にスルーしなきゃダメ
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:46:58
さんざん精神攻撃しといて「兄弟ニダ。愛し合おう」って、カルト宗教の勧誘手段そのものじゃん。
Unknown ( )
2008-01-15 22:50:33
来ないで!近寄ったら大声出すわよ!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:53:14
きしょいんじゃ!!(関西弁で気色悪いの意)
Unknown (Unknown)
2008-01-15 22:55:26
最近は「平常通り」とコメントも書かずスルーしていたけど、(俺も含めた)日本人全員を在日認定された日にゃキムチ悪くてヘドがでた。

もうに排朝が決定的になったな。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:00:06
太古の昔、現在よりも遙かに日本列島と朝鮮半島の勢力は密接な関わり、交流を持っていたことを認めるには、まったくやぶさかでない。
しかし、当時はわずかな違いでも、現在に至るまでにその違いは広がっていった。
日本人はもう侵略も併合も同化も考えていません。
ですからお願いです、妙な絡み方をするのだけはもうやめてください。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:00:19
こ と わ る
謹んでご辞退申し上げます (中川(酒)に胸キュン)
2008-01-15 23:01:23
さんざん喧嘩売っといて、
今さら何ほざいてんだか……。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:01:43
10年後には日本を追い抜くんじゃなかったっけ?

10年どころか、1ヶ月も経っていませんが?
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:06:59
>櫻井さんのコラムによると、新酋長はノムたんと180度政策が違うそうだ。

でも反日という座標は大差ないからすぐにボロ出ると思われ。。。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:11:28
南北統一したら、
考えてやってもいーぞ。。。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:11:42
ゲロゲロ~~~キモイ~~~ィ
ハンの精神で、日本への憧れを恨みに変えて
憎んでいるのは韓国
日本は、歯牙にもかけていませんよ~~~だ!!
憎しみ合っているんではありませんけど
もういい加減一人相撲はやめたらどうでしょうか??
日本は、韓国となんか相撲取る気もないけどね
寄るな触るな近寄るな<`ヘ´>
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:12:26
適当に予想してみたが、しばらくの間、日本に擦り寄る発言が続くと思う。
日本が毅然とした態度をとり続けると火病を起こし
今までの反動でもの凄い反日発言がでてくるかも。
Unknown (@@)
2008-01-15 23:18:13
×日韓友好

○日韓 You,go!!
気持ち悪い!気持ち悪い! (ちちくり)
2008-01-15 23:27:43
なんだぁ~!!
二進も三進も逝かなくなって、日本に擦り寄ってきたのかぁ~?

南糞キムチ獣と友好? ん~・・・

 だ が 断 る ! !
 南 糞 キ ム チ 共 と 友 好 だ な ん て 
 デ メ リ ッ ト し か な い か ら ね ! ! 
 嫌 な こ っ た ! ! !

こっち見んなタコ!!
ことわる! (釣り吉)
2008-01-15 23:36:11
北へのお土産100億ドル
韓国経済崩壊の救済1000億ドル
許し愛し合う寛大なお心プライスレス
てか?

彼らが反日であることは今日に限ったことではないし、反日発言が出てくるのは今もそう。これからも。

入国して滞在期限が過ぎたにも関わらず、居座り続ける特亜人はきっちりお帰りいただく以外にないでしょう。日本人と同じ生活をしている?子供達はもう日本人と同じ?
勝手に定義付けしないで下さい。
訳のわからん屁理屈捏ねないで、どうぞお帰りを。
日本人としてこの国に居られる立場ではない事を自覚してください。
夢想事大な方々へ。
手を取り合おう、ねぇ・・・ (通りすがり1号)
2008-01-15 23:40:29
「あらゆる枠を飛び越えて友好を結ぶ」
確かにそれは大事な事だ。
だけどなぁ・・・

「メスを見たらすぐレイプる」
「人の物はすぐ盗む」
「弱者は大勢で寄ってたかっていたぶる」
「自分の思い通りにならないとすぐファビョる」
「理詰めで反論されると逆ギレする」
「自分の事は棚に上げて謝罪と賠償を要求する」
「平気で嘘をつく、パクる、捏造する」
「遺伝子レベルで反日感情が染み付いている」

そんな奴等とどうして仲良くしろと?
ゴキブリと友好結んだ方がよっぽどマシ。

追伸:
普通の不良品・不具合品はメーカーに返品すればいいけど、
「ホモ・サピエンスの不良品」は、どこに返品すればいいんだろう?
地獄?
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:46:37
あんなにケンカ腰だったのになぁ・・・
はっきり言ってきもちわるい、
もう日本にからまないでくれ。
Unknown ()
2008-01-15 23:48:05
お断りだ!
なんかのHPで、韓国が反日でなくなったら、依存心が強くて猜疑心が強く、すぐに人の責任にする連中が大挙して日本にやって来るぞ!
みたいなこと言っていたが、チョンが親日になる気持ち悪さがわかった。
頼むからチョンは永遠に反日でいてくれ!!
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:49:58
いい加減、日本人は学べ(笑)。
 
韓国人は日本に近寄り、日本人がやる事に韓国人が入り込み「共同で」やる。
しばらく経ったら「これは韓国人がやった!」と"手柄泥棒"。以下繰り返し。優れた日本の技術に寄生すれば韓国は日本の名前を利用し韓国を高められる。同祖論はそれ。在日朝鮮人も堂々日本に住める。
 
これは完全に日本への侵略行為。絶対に許せない。
 
『他人の褌に寄生し泥棒』。最悪。
 
日本のアニメが正にこの構造になって寄生し利用され泥棒されてる。
 
無知な日本人は「日韓友好!」と言われ韓国人をどんどん日本に引き入れている。それで将来どうなるか。
 
【韓国/芸能】SS501、日本アニメ 「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」の広報大使に 韓国では24日に公開 [08/01/15]
 
↑日本の文化に韓国人が入り込み、しばらくしたら↓
 
【日韓】「古代日本は朝鮮から沢山の技術を教わって仲良しだったのに、侵略戦争の事を教えないからダメ」歴史教育シンポ★3[01/15]
 
↑と、
韓国人が日本人に教えてやった、
日本人は侵略国差別民族、
とされ、やがて↓
 
【朴炳植】遺伝子が示す事実、日本人は私たちの血を分けた韓民族~歴史研究家の研究大公開-2.伽揶族の自治領★4[01/08]
 
↑日本は韓国自治領(笑)日本人は韓国人(笑)となり、
日本に密入国し不法滞在した在日朝鮮人を↓
 
【日韓】在日韓国人の地方参政権の問題について具体的な協議へ 韓国次期大統領の特使が訪日★2[01/15]
 
↑コリアンらが日本に永住、やがて日本を乗っ取りし始める。権利、権利、差別!権利(笑)。
 
甘い事を言っては日本にすり寄り→日本のやる事すべて「日韓共同」にし→やった後「韓国人がやった」と吹聴→日本文化や日本の建物を「韓国人」が作った!と日本を利用世界へ韓国人の優秀さをアピール
一方、日本国内には在日朝鮮人が手引きした韓国人が次々不法移民し永住化へ→日本は韓国。仲良し。韓国は日本に技術や文化を伝えた親戚。日本は韓国を侵略した。しかし日本人も韓国人も同じ民族だった。 だ か ら 『在日朝鮮人に権利渡せ!』『参政権よこせ!』『在日強制退去も外国人登録証も廃止しろ!』
 
どこかで法律なり抗議なり、『歯止め』が必要だ。いずれこのままでは日本が韓国人に支配されるか戦争になる。我々も売国政治家を逮捕せにゃならん。
 
TBSはさっきのニュース23で、日本に長期滞在する外国人に日本語義務化する政府方針に対し韓国人にインタビュー「日本がそんな事したら日本に来る外国人はいなくなると思う」と報道した。
 
チョンは来なくてよろしい。てめえら馬鹿チョンら特アの癌のせいで他の外国人らが迷惑しとばっちり受けてんだよ。
それより、日本人よりも『韓国人』にばかり意見を聞きに行くTBSの報道こそ問題にすべきだろう(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-01-15 23:54:24
> 2008-01-15 20:32:54
> 最近、ヒトモドキが日本に擦り寄る記事が多いが、
> 何かの工作?

在日チョウセン人とチョウセン系日本人たちは懐柔策に切り替えたようです。

おそらく、目的はただひとつ…。

地方参政権の奪取!

…と思いますが、いかがでしょうか。

民主党の活動も活発化してきてますし…。

これを阻止するには、もはた真性保守政権?の樹立しかないように思います。

次の総選挙…、日本国存亡の起点になるような気配も…。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 00:01:12
平沼新党?
Unknown (Unknown)
2008-01-16 00:07:30
ふざけるなぁーーー!!!!!

なんでゴキブリ以下の腐った生き物と一緒にされなきゃならんのだっ!!!!!

近寄ってくるなっ!!!!!

本当に気持ち悪い奴らだ。
こんなこと言ってる暇があるんだったら人類の為にとっとと自殺して欲しい。
そしてもう二度と生まれて来ないで欲しい。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 00:10:54
ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲェ~♪
あいつら満員電車でゲロ吐き散らしてるオッサンと同じ。
周りは顔引き攣らせて逃げるだけね。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 00:13:47
何でもかんでも今の日本は『日韓共同キャンペーン』(笑)させられんなよ。
 
・いじめを「日韓で」考えよう!
・少子化問題を「日韓で」考えよう!
 
源氏物語だか何かに韓国人7名だか、かなり入りこんで日本の空港に絵巻きを飾ったのも先日あった。そんなもん日本に飾るな!韓国が今何してるかわかってんの?友好という名の泥棒とすり替え。
何故日本の文化を、次々無制限に韓国人を入れてやってんのかね?
 
「日本は朝鮮半島を侵略した」
「韓国は日本に先進的技術や文化を伝えた」
「日本人は韓国人」
「日本は韓国の自治領だった」
「在日朝鮮人には日本の参政権を与えろ」
「在日朝鮮人へのあらゆる差別措置を日本は廃止しろ」
 
何この図々しさ↑(笑)。
 
日本人がなんで韓国行って土下座させられてるの?まるで昔の支那属国時代の朝鮮人じゃん。どこまで日本人は卑屈になるの?
 
いい加減、韓国の歴史の大嘘を指摘し、韓国人に反省と謝罪をさせろ。しなきゃ、 ソ レ を 利用「外交カード」にして、韓国人朝鮮人らを日本に近付けさせなきゃいい。日本人にとって何の問題があるか?(笑)。
 
反米反日教育を受けた団塊世代が今の日本の中核を占めている。恥ずかしくはないのか?
Unknown (Unknown)
2008-01-16 00:30:07
日本から出て行け!
日本に近づくな!
こっち見るな!
糞チョンどもが!!
Unknown ( )
2008-01-16 00:33:04
病気か何かで滅亡してしまえばいいのに
Unknown (Unknown)
2008-01-16 00:49:48
さすがにこのサイトには騙されるヤツはいねえな。

てか、心底嫌がるかキモがるかしかいないとこで笑った。



すり寄って来るな!ってのは当然だが本当に断交しようぜ。お互い無関心が一番。

それが嫌なら日本の憲法改正後に開戦だな。半島をまっさらな土地にしてやんよ。

あ、在日チョンは売国奴として見せしめの粛清なw
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:04:11
http://sentaku.org/social/1000000796

圧倒的に嫌われてあせっているのか
でももう遅いよ
ばいばいチョン
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:05:18
テメーらみたいなクズ民賊とは一切関わりたくねーよ
チョーセン塵。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:08:06
バカじゃねーのこいつらw
同じ民族ってだけで仲良くなれたら戦争なんてなくなってるっつーのwww
「同じ朝鮮民族」とあんな凄まじい戦争やっといて何をほざくwww
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:09:45
チョンコウが日本に密入国して~戦後の日本がおかしくなった~
チョンコウが日本に永住~日本中犯罪だらけ~
日本人がすぐにキレ、日本中犯罪だらけ~
日本の教育がおかしくなり、日本人が馬鹿になった~
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:11:36
日本人はお人よしなのでなめられています。

こういう言葉があります。

だましても、まだまだだませる日本人。

奴らは必ず裏切りますよ。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:21:16
しかし、極端な反韓感情は第三者にとっては
格好の道具になる。
どこぞの話では、あえて中韓を煽って
冷戦に持ち込んで、日本オワタ\(^o^)/
にしてしまおうとかなんとか・・・
ときには落ち着こう。

ん、韓国?
はい、おつでーす。
Unknown (塾講師)
2008-01-16 01:39:56
私は中学生に社会科も教えているのですが
「君たちの使ってる歴史教科書には事実に反することが記載されている。」
と述べ、いわゆる「南京大虐殺」や韓国併合に伴う「植民地支配」などのデタラメぶりを生徒に示すことにしています。
客観性を保つことを自らに課して示しているため、
愛国心を奮い立たせるほどのインパクトはありませんが。

微々たることではありますが、愛する日本のためと思えばこそ、
こうした地道な工作活動(笑)を続けていきたいと存じます。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:48:43
チョンの身勝手さには吐き気を催す。



それと同じくらいキモイのが長文コピペだが。

せめて記事に関係ある内容貼れよ。

アンタだよ、仮称パチンコの人。
Unknown (coreajapeace)
2008-01-16 01:49:06
またひとつ日本の真実が暴露されましたね
日本が韓国を嫌いになる権利はありません
傲慢になるのもいい加減にして下さいね
日本右翼の皆様
Unknown (@@)
2008-01-16 01:57:30
またひとつ自爆の真実が暴露されましたね
韓国が日本を好きになる権利もありません
事大するのもいい加減にして下さいね
在日嘘吐くの貴様
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:58:10
>またひとつ日本の真実が暴露されましたね

どれが?

>日本が韓国を嫌いになる権利はありません

なんで?

ちゃんと答えられないとはわかっちゃいるが問わずにはいられないので答えろカス。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 01:59:35
太陽神ってこの間のTBSのエジプトだかローマだかのSP見て思い付いたんじゃねーか(笑)。だいたいチョンはキリストに変えたじゃんバーカ。
 
なぁ、生姜とかの在日チョン連中が大阪に在日朝鮮人の苦難と輝かしい歴史(日本に寄生して 笑)だかの学園作ってなかった?
 
あと韓国のプロゲーマー文化を広めるとかの組織も大阪に作ってたような。
 
何でも韓国人は「我々韓民族の素晴らしさ、優秀さを日本人に伝えられてうれしい」とか自慢しに日本来るよなアイツらって。
 
しかしそれって"裏返せ"ば
 
韓民族より劣った日本民族へ
 
っつー事だよな。
 
 「 な め ん な よ 凸 」
 
てかチョンは、
 
 『 日 本 に 来 る な ! 』

 
↑今年の日本人の間での共通語『合言葉』にしよう(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 02:10:53
「釣り人」としかキャッチボールできないコメント欄って・・・
Unknown (Unknown)
2008-01-16 02:18:26
偽りの愛は、イラナイ・・・。
長白山: 中韓の歴史問題 益々ヒートアップ (Unknown)
2008-01-16 02:30:48
中国の「長白山文化論」に韓国の学者が反論(上)
http://www.chosunonline.com/article/20080115000064

中国の「長白山文化論」に韓国の学者が反論(下)
http://www.chosunonline.com/article/20080115000065
北朝鮮にまで信用されない中国産穀物 (Unknown)
2008-01-16 02:38:26
北朝鮮が中国産食糧への国際公認品質検査を義務化
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/
2008/01/15/0300000000AJP20080115002200882.HTML

中国産のコメや小麦粉、トウモロコシについては貿易品の品質検査業者であるSGSの検査書を提出するよう要求しているが、大豆や大豆油についてはまだSGS品質検査を義務化していないという。

北朝鮮は昨年下半期から、国内に輸入される大豆原料と加工製品に対しては遺伝子組み換え作物でないことを証明する書類を提出させており、中国も輸出する食品類については輸出用品質検査を経て輸出許可を出すようにしている。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 02:41:12
わかったわかった。
ケロンパあげるからもうコッチみないで。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 02:46:20
暴投タイム開始?
中国のオリンピックまで乗っ取ろうとする韓国人の横暴さ (Unknown)
2008-01-16 02:49:13
Rain、2008北京オリンピック主題歌歌う
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94887&servcode=700&sectcode=720

歌手Rain(25、本名チョン・ジフン)が三星(サムスン)と手を組んで2008北京オリンピック(五輪)のテーマソングを歌う。

Rainは14日、三星電子エニーコール側と2008北京五輪を狙ったプロモーション広告契約を結び、今後1年間、モデルとして活動することになった。 今回の広告でRainはエニーコールの五輪テーマソングを歌う。

<コメントより>
これはまたひどい記事だな。まるで北京オリンピックの公式テーマソングを歌うと決まったかのような書き方だが、記事をよく見れば北京オリンピックスポンサー企業のサムソンがピと広告契約を結び、北京オリンピック期間をターゲットにしたCMソングを歌います、だけのこと。ほんとにひどいよこの新聞社!!!大体さ、中国のオリンピックの公式テーマソングは中国人が歌うに決まってるだろが。いい加減にしてくれ!。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 02:57:13
一部の羨日派朝鮮人にそそのかされて併合してあげたのが戦前の最大の間違いでした。
朝鮮人が嘘を言うという事は、東から太陽が昇り、西に沈む、というのと同じくらい普遍的で絶対的な事なのです。
なので決して、決して彼らを信用してはいけません。
もう朝鮮とは付き合いません。日韓断交に向けて日本人総出で努力しましょう!
Unknown (Unknown)
2008-01-16 02:58:58
悪貨は良貨を駆逐する。
 
在日朝鮮人が終戦後、日本に大量永住&帰化して、日本人がおかしくなった。

 
(親切心から)軒下を貸したらいつの間にか母屋まで盗られてた。
 
在日を韓国政府が引き取らなかったので在日朝鮮人にとりあえず永住許可を出したら今や日本人を弾圧し命令するまでになった。
 
日本には昔から信頼による取引きがあった。それを悪用し犯罪に利用した朝鮮人らによって、日本人から人と人の信用がなくなりつつある。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:07:15
同じ民族?

あり得ないからw
【動画】 国内に潜伏する工作員に参政権を与えて亡国にする気か! 1 (Unknown)
2008-01-16 03:13:24
日本の選挙に口出しするな!
あきらかな朝鮮人による内政干渉だ!
日本に対する逆差別だ!侵略だ!
投票したければ、祖国・韓国に行け!
なぜ他の外国人が要求していないのに、
なぜ、朝鮮人だけが要求するのか!

在日のメッカ、大阪JR鶴橋駅前 在日参政権反対抗議街宣 字幕付き動画完全版
http://youmenipip.exblog.jp/7273166/

外国人参政権を認めない!在日のメッカ・鶴橋駅前街宣!【前編】1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=WhtPaiQGMxs

外国人参政権を認めない!在日のメッカ・鶴橋駅前街宣!【後編】2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=R0xbQvP7OMQ

★推進しているのは、民団、創価学会、公明党、社民党、共産党、(民主党、自民党の一部)★

1月6日、当会幹事で「外国人参政権に反対する市民の会」の村田春樹氏の講演後、在日のメッカ、生野区(JR鶴橋駅前)において参政権反対のビラ播きと共に、在日朝鮮・韓国人の不当な要求と数多くの特権について糾弾した。40人余りで行った街宣には多くの人が好意的な反応を示し、用意した五百枚余りのチラシがあっという間に捌かれた。

途中で朝鮮高校の生徒が「強制連行されて来た人もいるでしょう?!」と言って来たが、 「君の両親は強制連行されて来たのか?」と質問されれば答えない!卑怯者!強制連行されて来たのなら「日本政府に返してくれ!」と言えばいいのだ!お前の両親は強制連行されて来たのでは無いのなら、何ゆえに日本に住み着いているのだ?

「在日朝鮮人は日本の悪口を言うわりには朝鮮に帰してくれ!と言う朝鮮人はいない。」他人の国に住まわせてもらっている分際で何を被害者ズラして文句を言うのか?強制連行されて来たというなら日本政府に祖国朝鮮半島に返してくれ!と言えばいい物を何をしとるのだ!

強制連行された訳では無い在日は何で?日本にいるのだ。不法入国?自分の意思で好んでやって来た?

醜い韓国人

在日韓国人よ! おまえら一体何様だ?!誰が差別したと言うのだ?お前らが独り善がりの文句を言うから口論になっているのでは無いのか?それは差別では無いし、仮に本当に差別があるなら、差別するような国から出て行けば良いのではないか?
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:15:00
擦り寄ってるって言うか奴らの言い方からすると

「仲良くしてやるからありがたく思え」

って言いたいんだろ?

死ねよ虫けらども

無能な癖にプライドばかり高いキチガイが
国内に潜伏する工作員に参政権を与えて亡国にする気か! 2 (Unknown)
2008-01-16 03:18:42
参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。

一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。

参考資料 : 「李完用侯の心事と日韓和合」 朝鮮全権大使 李成玉 
「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。

そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」

参考資料 :2001年11月26日産経新聞 【ソウル26日=黒田勝弘】日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている日韓併合条約(一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、このほど米ハーバード大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わったという。

会議参加者によると、合法論は国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」と述べた。

 また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(一九一四-一八年)以降のもので当時としては問題になるものではない」と主張した。

 この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で十六-十七日開かれたが、韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。これまでハワイと東京で二回の討論会を開き、今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわば結論を出す総合学術会議だった。

  参考資料 : ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より 
こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。

日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:19:20
   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ

 早く絶滅しろ、超賤塵!
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:20:10
またひとつ、お馬鹿朝鮮人の真実が暴露されましたね
韓国が日本を愛する権利はありません
劣等感丸出しもいい加減にして下さいね
在日朝鮮の連中
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:23:51
コンプレックスと異常な片思いで火達磨の朝鮮人
生理的に朝鮮人が嫌いな日本人。

やはり、どこも似てないね。
よかったー
国内に潜伏する工作員に参政権を与えて亡国にする気か! 3 (Unknown)
2008-01-16 03:31:11
朝鮮人の反日が永久に終わらない理由
http://www.geocities.jp/nada123jp/criticism.73.html

私はこの3年間ほどenjoy koreaという日本人と韓国人が相互翻訳で討論するサイトに、ほぼ毎日アクセスしてきた。 だから、現在の平均的朝鮮人の対日感情と歴史認識については誰よりも分かっているという自負がある。

結論から先に言えば、朝鮮人は2つの歴史的妄想の上に立って「自我の安定」を保っている。

彼らはこのように思っているのだ。

「古代日本は朝鮮が支配して最新文化を伝え、天皇も朝鮮人だった。にもかかわらず、近代になって日本は武力で朝鮮を植民地にして歴史上類を見ない過酷な弾圧をした。だから、日本は古代史に関しては朝鮮を尊敬すべきであり、近代史においては朝鮮に謝罪すべきである」というものである。

もしこの二つの妄想が崩れたらどうなるだろう。古代から朝鮮は日本の属国だったし、近代における韓国併合は土人なみの朝鮮人を近代化するための救済合併だった、と知ったとき、朝鮮人は「口から泡を吹いて卒倒する」と言っても過言ではない。

 喩えて言えば、非常に見栄っ張りで家系を誇る人物がいるとする。その人物に「あなたのお母さんは売春婦だったし、明治時代の戸籍には新平民(江戸時代はエタ・非人だったということ)と書かれている」と言って、その証拠を示したとしよう。彼は、気が狂うか、自殺するか、そう言ってきた人物を殺して嘘をつき続けるだろう。

 朝鮮人はまさに、自分の屈辱的な過去を直視することができないために永久に嘘をつき続けねばならない民族なのである。

古代日朝史の真実

古代において朝鮮半島から多くの渡来人が日本に移り住み、一定の文化や技術を伝えたことは事実である。しかし、伝えられた文化や技術の中で「中国発祥ではなく、韓国独自のもの」は一切ないのも事実だ。

韓国人は、古代日本に朝鮮は多くの文化を教えてあげたのだから感謝し、尊敬せよ、と恩着せがましく主張するが、地理的関係で、中国の文物が朝鮮「経路」で輸入されたに過ぎない。そのためにenjoy koreaの中では、韓国はタダの通路、あるいはストロー、さらには「劣化ストロー」と呼ばれている。
国内に潜伏する工作員に参政権を与えて亡国にする気か! 4 (Unknown)
2008-01-16 03:38:34
次に、「日本は朝鮮の属国だった」とほとんどの朝鮮人が信じていることは本当なのだろうか?

日本書紀を読めばすぐに事実は逆だったことが分かるのだが、ここではあえて朝鮮と中国の文献を資料にして検証してみよう。

広開土王碑とは中国と北朝鮮の国境近くで、中国側に所在する高さ6メートルの偉容を誇る巨大な石碑である。その中には広開土王の輝かしい業績が書かれているが、その一部に倭(日本)との戦いの記録が残っている。その中から重要な記述を現代語訳してみよう。

「百残新羅舊是属民由来朝貢而倭以辛卯年来渡海破百残■■新羅以為臣民」すなわち「もともと百済・新羅は高句麗の属民で高句麗に朝貢していた。ところが、倭が辛酉の年(391年)以来、しばしば海を渡って百済を破り、新羅を〇〇し、両国を倭の臣民としてしまった」

この碑文について韓国は日本軍の改竄である、と主張していたが、2005年に中国から古い時代の拓本が見つかり、書かれていたことが事実だと証明された。広開土王の在位した4世紀後半から5世紀初めは、日本の応神天皇の治世であり、神功皇后は応神天皇の母なので、神話とされていた神功皇后の朝鮮征伐の逸話も事実であったことが分かる。

さらに420年に建国された南朝(宋)の『宋書』には倭の5王が朝貢し、官爵を授けられた事が記されている。下記にその年次、官爵名を記す。

421年 讃 叙爵
438年 珍 安東将軍・倭国王
443年 済 安東将軍・倭国王
451年 済 安東将軍・使持節・都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓6国諸軍事
462年 興 安東将軍
478年 武 安東大将軍・倭国王・使持節・都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓6国諸軍事

これを見て分かることは百済を除く南朝鮮を日本が支配していた事実である。(百済は日本が朝貢する前から、宋に朝貢しており、その実績を認められていために外れていると思われる)又「武」はこの叙爵の為の上表書で、国内での平定実績、朝鮮での平定実績を主張し、高句麗を非難し、「百済は倭の隷属国」だと主張している。

さらに『隋書』倭国伝には「新羅百済皆似倭為大国多珍物並敬仰之恒通使往来」つまり「新羅と百済は日本を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに日本を敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している」とある。
国内に潜伏する工作員に参政権を与えて亡国にする気か! 5 (Unknown)
2008-01-16 03:41:51
ついでに考古学的立場からも、古代朝鮮は日本の支配下にあったことは明白だ。

日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し、韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られているのである。さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見されている。古代朝鮮の王族が日本人であったことの証拠と考えるか、あるいは同じ形態の墓を作るほどに日本化した朝鮮の王族がいた、と考える他ないのである。(内洞里古墳群1号墳全長56m、月桂洞古墳全長46.5m)

最後に天皇が半島出身である、という妄説を覆そう。この説は皮肉なことに、韓国併合時に日本が朝鮮人を慰撫するために「日鮮同祖論」を唱えたことに由来している。この天皇朝鮮人説は根強く、「反日のプロ」である在日朝鮮人評論家・シンスゴが、「そんなに日本が嫌なら祖国へ帰れ」といわれたときに、「じゃあ天皇も連れて帰る。しかしあいつは働かないからダメか」と発言したように、朝鮮人は日本を嫌う一方で、なぜか天皇が朝鮮人だと主張したがる。

この天皇朝鮮人説は一発で論破できる。

2001年12月23日、今上天皇は「桓武天皇の生母が韓国の武寧王の子孫であるとしている“続日本記”の記録に朝鮮とのゆかりを感じる」と発言し、日韓両国に大きな反響を起こした。韓国人の中には、それ見たことか、と拍手喝采した人間も多かっただろう。

 しかし、日本書紀には、武寧王は日本の福岡の加唐島(かからしま)で生まれた、と記してあり、そのことから武寧王は「シマ」と呼ばれ、現在もその島には武寧王の伝説が残っている。

 一体なぜ百済の王が九州に生まれたのか?答えは二つである。そもそも武寧王は日本人だったから、もしくは、百済の王が日本で生まれるほどに百済は日本の覇権下にあったから、このどちらかである。

 武寧王が日本人だとしたら最初から天皇朝鮮人説は壊れる。だから百歩譲って日本で生まれた百済人だとしておこう。

 実は武寧王から桓武天皇の生母までに、なんと二百数十年の時代(当時の寿命からすれば10数代後だろう)が経っているのだ。それほど長い世代に渉って日本人との結婚を繰り返せば、もう桓武天皇の生母は「限りなく日本人化」していたことになる。この時点で「天皇の先祖は朝鮮人」という主張は弱くなるのだが、ついでにまたまた百歩譲り、計算の都合上思い切って「桓武天皇の生母は百済人」、という前提で計算してみよう。

 桓武天皇(第50代)は、今の天皇(第125代)の75代前の天皇である。とすると、今上天皇の血液の中には「2の76乗分の1」の確率で百済人の血が混じっていることになる。

これを計算すると、0.0000000000000000000000000013%となる。数学的にはゼロというに等しい。科学が進歩した現在ですら、純正100%のアルコールは作れない。どんなに頑張っても0.1%程度は混雑物が混ざっている。その点、現在の天皇はその混雑物がゼロと言っていいのだから、日本で一番純血な日本人だと証明できる。

 これでもまだ天皇は朝鮮人だ、というのであれば、朝鮮人の血を吸った蚊が次に日本人を刺した段階で、その日本人は朝鮮人になっている、という理屈になる。

以上述べてきたように、古代の日本が朝鮮の属国であったというのは全くの嘘で、逆に韓国と中国の資料に基づけば朝鮮は日本の属国であったことが証明され、天皇が朝鮮人だ、という主張は妄想でしかないのである。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:45:00
ええっ! 元々同じ民族だったって! えええっ!その嘘、本当?
Unknown (Unknown)
2008-01-16 03:54:30
また「最近になって」馬鹿チョンが神社は韓国発祥、日本の祭りも韓国起源と言い出した。朝鮮半島のどこにそんなのあるのか。ぽつぽつあったらそれは日本が残した奴だアホ!
 
"契約の箱"を文献から正確に再現した人がいる。見せてもらって大変驚いた。神輿(御輿)そのもの。確かに神輿は天使ではなく鳳凰だが、それにしても不思議な感覚だ。伊勢神社も日本人でも説明出来ない。
神輿も地方に行くと様々。
日本人であっても知らない人も多い。
ある所では山の頂上まで神輿を担ぎ、ある所では神輿を海に担ぎながら入れる。川に乱暴に投げこむ地方もある。
これらの理由、すべて日本人は説明出来るだろうか。
 
古代ユダヤ連中が日本に「も」来ていたのは間違いない。
正倉院にも証拠が残っている。来た民族は今の中東とまた違ってはいるんだが。
差別された流浪の民、国を持たない彼らは、たどりついたどこかにユダヤの文化や風習を残した。しかも国を持たないならどの国にもない、その残した国以外には。
良く「日本の常識は世界の非常識」と言われる。日本人の習慣や文化は独特だと。
たとえ中国から来た文化でも日本に来れば日本独特に変わる。最近ではアニメ。欧米から来たとしても日本人の手にかかるとジャパニメーションと外国人から見られる。同じアニメでもディズニーのと日本のアニメでは同じアニメなのに違う。中国から来た文化でも日本のは日本文化よ。
 
中国人と日本人でも、習慣や思想はかなり違う。
 
聖母マリア信仰はアジアを通って観音信仰になった。
キリストもイスラムもユダヤもある意味根は同源、世界中が様々に繋がり相互影響を与えて来た。世界中ダイナミックに物や人や文化が動いた。その極一部は朝鮮半島を通って日本に来た。
これ↑を、韓国はトチ狂い(笑)惨めな奴隷歴史コンプレックスから「すべての文化は朝鮮半島発祥で、それが世界中に散らばった」と(笑)"本気で"思いこんでいる。
 
小中華思想も今になっていよいよ拍車がかかりキチゲー化し出した(笑)。
 
確かに古代ユダヤ説はまだ歴史ロマン。しかし、少なくとも朝鮮が同祖ではないのだけは確かだ。
 
祭り、神輿、神社。
 
絶対に朝鮮半島では説明出来ない。あの中国ですらそうだ。
 
水を聖なる物と考える習慣、連綿と続く世界最古の天皇家系。日本人の何でも"道"を求道とする武道に繋がる精神。やはり不思議だ。
京都の祭りもユダヤ形跡が残ってる。
 
少なくとも、決して、いや絶対に!馬鹿チョンが日本人の親ではない(笑)なめんなアホ凸
Unknown (Unknown)
2008-01-16 04:40:27
>古代において朝鮮半島から多くの渡来人が日本に移り住み、一定の文化や技術を伝えたことは事実である。

 う~ん、「渡来人」の正体が問題ね。少なくとも
現在の超賤塵とは何の関係もないはず。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 04:56:49
韓国儒教は異常。中国ですら儒教なんかとっくに捨てて(てか中国人自体が共産政府を信用していない)るのに韓国は支那属国として生きる事を決意し、儒教を中国以上に取り入れた。

これが韓国人曰く「世界一礼儀正しい、優秀な民族」であり(笑)日本人を劣等民族とさせている根拠になっている。だから韓国人らは日本人にあんなに高飛車に上から物を言う。日本人に理解出来ないのは当然だ。
 
あの毎年恒例の韓国入試馬鹿キチ騒ぎはこの儒教を学ぶ大学に入るため。上下差別社会の韓国では、あれで一生出世が決まってしまう。だから家族どころか「一族総ぐるみ」で支援し、パトカーまで出動する騒ぎになる。受験生は必死でカンニングしまくり、出題に不正があれば親達が殺到し抗議して門を叩き、蹴り、挙句わめきちらして最後は地面に泣き崩れる(笑)。
いや~、平和な日本人に生まれて良かった(笑)。
日本に大挙して来る世界的に無名な韓流大スター(笑)とやらがどいつもこいつも大学に所属しているのはこの韓国独自の背景から。大学に所属してないと韓国では人間扱いしてもらえない。韓国で女は家畜だから学校には行かせてもらえなかった。学校に行ってないから女は家畜だった。
しかし日本人にはとんとわからない。家族は400世代も前の一族全体を指し、大学は一生を決めてしまう出世の儒教。日本人とは根本的に考えが違う。これだけ日本と韓国は違う。TVはここを説明しない。だから何かわからんが理解出来ない、という日本人がTV見てても多かったのではないか。
 
盧武鉉はこの古い儒教体質韓国を変えようとした。まあ、無理よ(笑)。だって日本で言うなら日教組や社民党に「天皇陛下、万歳!」と言わせるようなもの。韓国社会の古い利権連中が手を組む日本とアメリカを断ち切ろうとし、反日反米にふったが迷走(笑)。
 
かつて朝鮮半島で、この異常な儒教体質を断ち切るチャンスが歴史上、たった"1回だけ"あった。それが『日韓併合』だった。彼らは当時列強国だった日本人になる事を大いに喜んだ。日本人も彼らを信用し東北地方で娘を売るくらい極貧だった日本から持ち出した多額の金を朝鮮半島に注ぎ込んだ。喜ぶ韓国人を信用した。で、その結果どうなった?
 
日本がアメリカの原爆投下で敗戦した途端、連中は突然手のひらを返した。
朝鮮半島では恨(ハン)の下に日本人が徹底的に大量虐殺暴行され、日本国内では朝鮮人らは突然占領に来たGHQに泣き付き「実は日本人に強制連行された」「日本人に差別された」だの泣き付き、さっきまで日本人だった朝鮮人は両腕に『戦勝国!』の腕章を付け、日本人を見付ければ「敗戦国民のくせに!」と吐き捨て暴行した。
 
これが日本人が教わらない歴史上の事実!【事大主義】の正体である。
 
学校でも、テレビでも、習ったり放送を見た事はないだろう。今も日教組やNHKが子供達に教えてない。
 
こんな連中、一体どう信用すると言うのか?まして日韓同祖論(笑)。
 
日本人に一向に謝罪も感謝もせず、しかし日本人には謝罪を要求し続けるのが韓国人。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 04:57:18
>桓武天皇(第50代)は、今の天皇(第125代)の75代前の天皇である。とすると、今上天皇の血液の中には「2の76乗分の1」の確率で百済人の血が混じっていることになる。

 というか、高野新笠は女だから、「血」は関係ない
ね、「万世一系」は男系に関してのみ意味を持つから。
 
 だからこそ女系天皇は絶対に認めてはならんのです。仮にアイボが超賤系の婿を取って「女性天皇」
して即位したら、その時点で「万世一系」の伝統は
断絶し、超賤系王朝が始まってしまう、その時
日本は名実共に終了です。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 05:07:11
 チョーセン人は、毛が三本足りない! これは大きな差だ!  
Unknown (Unknown)
2008-01-16 05:18:16
いずれにしろ、いい機会よ。
いきなり戦争で日本人が団結する、のは無理。
しかし在日朝鮮人による日本侵略支配、となれば主権者日本人は堂々と戦える。
日本人が一致団結して国難に立ち向かう。戦後なかった。ちょうど良いと思えば。
 
主権者でない在日朝鮮人は日本の法律をいじれない。だから絶対に日本国参政権を狙って来ると思った。奴等絶対にしつこく欲しがるよ、永遠に。
 
今のうち、日本人が集まり何等かの対策が必要かと。
 
犯罪した在日朝鮮人から永住許可を剥奪して日本国外へ追放!だな。脅してやれ。在日を分断する。
事大馬鹿には少々脅してやるのが良い(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 05:28:08
[動画] 中国共産党の腐敗ぶり

1 http://jp.youtube.com/watch?v=-V5zdXh-G2k
2 http://jp.youtube.com/watch?v=ihyOiNrdHc4
3 http://jp.youtube.com/watch?v=uiHTPugIvso

日本の国政の腐敗ぶりも監視する必要がある
腐敗は他人事ではない
中国のしたたかな戦略を知った上でビジネス
在日朝鮮人の二の舞にさせるな
Unknown (Unknown)
2008-01-16 05:38:37
現代朝鮮人の先祖は、ノッペリ顔のツングース系ワイ族だ。

現代朝戦人が、日韓同根を主張する原因は、弥生人が現朝鮮半島から日本に渡っていったはずだと言う誤解から来ている。

昔は日本でも、そのように考えていたが、今では、中国春秋時代に江南地方から稲作技術(水田)を携えて日本に渡っていったという説が主流になってきている。   
Unknown (Unknown)
2008-01-16 05:40:48
世界に誇れる日本の文化・経済・領土・技術などを
狙っているだけ。

また在日の日本侵食。

中国の仮面外交。

日本はデフコンレベル上げるべき
Unknown (Unknown)
2008-01-16 06:10:39
百済人は現代の朝鮮人ではない。
百済 新羅 高句麗の後、厚かましく入り込んだ
ワイ族が朝鮮人の祖です。
ワイ族のワイは穢いの 穢 族です。
シナ人が汚らしい連中との意味でそう呼んでいたそうです。
朝鮮人と日本は、結局 関係はないのです。
ラッキー
新しい日韓関係とは... (Unknown)
2008-01-16 06:15:59
<李韓国次期大統領>実兄が特使として来日、高村外相と会談 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/16mainichiF20080116p1500m010136/

 高村正彦外相は15日、外務省で、韓国の李明博次期大統領特使として来日した実兄の李相得・韓国国会副議長と会談し「新しい日韓関係」の構築の必要性で一致した。北朝鮮の核問題でも日韓米3カ国の連携を強化することを確認。会談で李特使は「今までの延長線上ではなく、新しい関係をつくりたい」と語った。

 新しい関係とは、在日韓国人を特別扱いせず、他の外国人同様の扱いにすること。在日特権を無くし、特別永住権を棄却させること。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 06:27:25
内閣支持率45・6%、初めて5割切る…読売調査
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/20080115_yol_oyt1t00092/

日本の調査捕鯨船に米環境団体が妨害活動、男2人を拘束
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080116_yol_oyt1t00002/

内閣情報調査室職員が情報漏えいか、露政府関係者と接触
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080116_yol_oyt1t00006/

すべて国産の質素な定食登場 東北大学生食堂
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/photo02mainichiF20080116k0000m040080000c/
「食糧輸入が止まった場合の食生活を体験する」
◇39%と低迷する日本の食料自給率について考えてもらおうと、食糧安全保障を学ぶ学生5人が企画した。「皿の食べ物を見て、食べて、危機感を持って」と訴える。
Unknown (中国人が靖国神社で日本人暴行国旗も破る!)
2008-01-16 06:40:22
許し難い事件が発生!今早朝のTV見てるがどこもやってない。
 
国旗を持って靖国神社参拝しようとした日本人を、中国人がいきなり暴行、日本国旗を破りポールを折る事件が発生。
 
しかし中国を恐れ福田首相が圧力をかけ早期釈放か!?
 
http://www.nikaidou.com/2008/01/post_877.html
フランスも認める、日本の東洲斎写楽の浮世絵 (Unknown)
2008-01-16 06:43:34
日仏交流150年で記念硬貨=写楽など4種、21日から販売 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/080115jijiX575/

 【パリ14日時事】日仏両国の交流150周年に当たり、パリ造幣局が21日から、4種類の記念硬貨を日本で売り出す。1858年の修好通商条約締結後の関係発展を祝うものだ。

 このうち3種類はそれぞれ東洲斎写楽の浮世絵、寛永通宝、フランスの画家ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」をあしらい、金貨3000枚と銀貨5000枚を製造。残る1種類はエッフェル塔、凱旋(がいせん)門、姫路城、浅草寺などを組み合わせた絵柄で、銀貨だけ5万枚を造った。

>東洲斎写楽の浮世絵

<パリ造幣局>日仏交流150周年記念硬貨を発売 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/15mainichiF0115e025/
Unknown (Unknown)
2008-01-16 07:50:54
 <神様を「アリラン」と歌う天の直系子孫とし、自らを太陽だと表現する、言語を同じくし根が一つの同じ民族、太陽族の子孫たちの争いが、いつまで続かなければならないのか。いつになれば終わりが見えるのだろうか。両国の和解精神と赦しと寛容が花開く時が来た。もうこれ以上互いに憎まない! 互いに許そう! 互いに愛しあおう! 昔の先祖の「弘益人間」精神だけが唯一の解決策たりうるであろう>

…こういう奴に限ってストーカーになって最後は刃物を振り回すんだよなぁ…

やだやだ。
所詮チョンはチョンである! (韓国人は日本人に帰化しても行動は韓国人!)
2008-01-16 07:55:39
さすがチョン!日本人議員になっても、所詮チョンはチョンである。
 
民主党議員が参議院内からネットにアクセスし、白議員の『都合の悪い部分(在日朝鮮人ばかり擁護していると批判されて、とか民団での反日発言等)』を削除しまくってる。白議員か(笑)?
ここにも来てる~?パクちゃんよ(笑)!竹島はどっちの領土?答えろや!日本人拉致したのは何朝鮮人(笑)かい?
http://www.nikaidou.com/2008/01/post_876.html
Unknown (Unknown)
2008-01-16 08:04:40
あははははは。
日本人もこのくらい↓言え。何が日本文化は韓国文化だ!キチゲーチョン!
【芸能】中国の心理学者「韓国ドラマ見ると頭が悪くなる」と警告[01/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200402637/
Unknown (Unknown)
2008-01-16 08:21:57
蒙昧な倭人は韓民族の偉大な歴史を
受け入れる必要があります。
こちらの主張を無条件で受け入れる
資質があるのだから認めなさい。
歴史の真実は証明されこれまでの
歴史論争は我々韓民族の勝利です。
動かぬ事実で倭人は韓民族に主権を
返上せざるをえませんね。
Unknown ()
2008-01-16 08:22:19
冗談は顔だけにしてくれないかねぇ
吐き気が・・・ (どらやきまんじゅう)
2008-01-16 08:34:00

>日本人と韓国人は元々同じ民族だった! だから、今後は互いに愛し合おう!

お食事中の皆様、ごめんなさい・・・この文章読んだだけで・・・気分悪くなり・・・

吐き気がしちゃいました・・・・


日本人は朝鮮人とは別物ですのよ。また一万年経っても、仲良くしちゃいけません・・・適度な距離をとって適当におつきあいすりゃあいいの

Unknown (Unknown)
2008-01-16 08:40:49
日本が反論したら
また火病るんだろうな
Unknown (666)
2008-01-16 08:41:27
(@@)さん


GJです。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 08:46:21
在日帰国法案の成立はいつですか?

2/3でやっちゃってください。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 08:55:05
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
韓国 2007年アルバム販売トップ…19万枚 (Unknown)
2008-01-16 08:59:34
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=80436

1位 SG Wanna Beの4thアルバムのCDとカセットテープ販売量が、総19万900枚
2位 スーパージュニアの2ndアルバムが、16万4000枚

しかしこれは7年前の2000年と比べると、音盤業界の不況を実感させる数値だ。

1位 チョ・ソンモの3rdアルバムが196万8967枚
4位 ソ・テジが2ndアルバムが111万2310枚
すべて4枚のアルバムが100万枚を越えた。

(7年で1/10以下に下落した。ほんとうに愛国心があるなら、なぜ自国芸能人の音楽を買わないのか)
Unknown (Unknown)
2008-01-16 08:59:52
同じ民族だと。
それは日本人を完全に侮辱していると同義だ。

韓国人は謝罪しろ。
Unknown (moon)
2008-01-16 09:03:34
仮にも韓民族文化研究院理事長と言う立派な肩書きがある人物がこの様な妄想を公言し、それが堂々と報道され、まかり通るとは、この国はなんと恐ろしく愚かな国なのでしょうか。
日本国民として最も屈辱的な記事です。
日本の学者若しくは有識者の誰かが反論のコメントを発表する事を切に希望します。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 09:14:32
現実に帰り自国がヤバイと気づいた結果の先祖代々受け継がれ変らない事大。
そして子孫が貧乏くじ。自業自得。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 09:23:39
互いに憎まない?
互いに許そう?
互いに愛し合おう?

何を馬鹿なことを言っている?
韓国人から、日本人に対する「恨」が消えると
でも思ってるのか?
日本人がこれまでに受けた、数々の侮辱と屈辱を
忘れられると思うのか?

それに、勘違いをして憎しみを持ち始めたのは韓国が先だろうが。
韓国が日本に対して何もしていなければ、
とっくに友好関係になっているはずだった。

日韓関係の悪化の全ての原因は韓国にある。
互いに仲良くしようとか綺麗事を並べるまえに、
誠意を持って竹島を日本に返還し、謝罪する事が先だろう。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 09:26:57
火病で犬食いの韓民族は、日本の偉大な歴史を
妬む事を止める必要があります。
誰の主張も無条件で受け入れる
資質が無いのだからしかたないか。
歴史の真実は証明されこれまでの
歴史論争は我々日本民族の勝利です。
動かぬ事実でキムチ民族は謝罪と補償をしなさい。
命令する。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 09:30:41
シナの奴隷の歴史が誇りなんですか?韓民族は・・

なんか可愛そうですね、韓ちゃんって。。。。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 09:44:08
>韓国のアルバム販売

少なっ・・・だから韓国の歌手は日本で売れてなくても日本に来たがるのかなあ
Unknown (Unknown)
2008-01-16 09:55:48
Fly to the Sky、「中国人ファンを暴行」の報道を否定
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=80437

中国訪問当時「出迎えに来た中国人女性ファンを殴った」という内容の記事が報道されたFly to the Sky側が、これを全面否定した。中国ポータルサイトであるソホドットコムは、11日「韓国グループ Fly to the Sky、音楽ファン殴る」という題目の記事で「Fly to the Skyが、10日中国北京で開かれた『風雲幇授賞式』に授賞者に参加した時、北京空港でマネージャーが女性ファンを殴って倒れる事件が起きた」と報道した。

当時中国に同行したFly to the Skyのマネージャーは「歌手が好きだと出迎えに来たファンをまさか殴ることができるか」と「300人位のファンが殺到した状況で警備員がいなく、Fly to the Skyが歩く道を作る過程で、何人かのファンを軽く押した程度だ。ファンに(マネージャーの)カバンを奪われるなど混乱する状況で、歌手たちを保護しなければならなかった」と語った。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 10:18:54
2008-01-15 20:23:56 さんがユンソナの自国自慢について書いていたので一言。

確かに寿司は韓国発祥と言う韓国人は多い。
俺も以前韓国人から言われたことがあった。
根拠は音韻が似ているという
いつものウリナラ言語学のみなので苦笑してしまったが、いわゆる一般的な韓国人というのはそういうことをサラっと真顔で言う。

韓国人は日本を何から何まで見下して蔑視しているかというとそういうわけでも無い。
日本と韓国の両方を知るような人々の場合、
日本の優れた面を素直に評価する向きが多い。

けれど、

それは日本にウリナラ起源という素性の良い下地があったからという意識がどこかに見え隠れするのも事実。
経済や文化で現在では劣っていても、
自分達が本家で日本は分家という意識でプライドを保っている。
まぁ、自国内だけで自慰してればいいのだが、
日本に来てまで持ち出すから摩擦の原因となる。

>韓国人らが日本に来て見ているのは、決して「日本>文化」ではない。連中は『韓国文化』(笑)を日本に見つけに来ている。


というのはその通りだ。


文化にしても歴史にしても
自分達がルーツで日本はエピゴーネン
という結果ありきでしか思考が出発しないから、
日本で優れたものがあれば
即ちルーツは朝鮮半島と信じて疑わない。

俺は極めつけの嫌韓ではないのだが、
この民族性だけはどうにもならんと感じている。


最後に韓国海苔についてだが、
俺はあんな支那の便所のちり紙みたいな海苔のどこがいいのかサッパリ分からない。

海苔の良し悪しは色と厚さで大体判断できる。
韓国海苔といえば黄色くてバサバサで日本の等級から言ったら最低ランクだろう。
あんなのはコンビニ弁当のもりそばにも使わない。
良い海苔は味が濃厚だからわざわざ味付けなどしなくて良い。日本で味付け海苔は安物を使うと相場が決まっている。

味覚は人それぞれだから勝手だから、
あんな粗悪品で巻いてキムチを付けて喜ぶならそれでも構わない。

ただ、それは韓国料理としてやってくれ。
間違っても日本の寿司を美味しく改造したなんて思ってくれるな。





ふざけるな、強姦民族め (Unknown)
2008-01-16 10:19:41
気持ち悪い…心の底からそう思うわ。

寄るな 触れるな 話しかけるな

…と言っても、ストーカー気質で粘着してくるから嫌われてるんだろ?
貴様らレイプ民族と同じ民族だとか冗談はやめろ。

何、その俺様は仲良くしてやってもいいんだぜ?みたいな態度。笑わせるな。
日本人が韓国人と交流した結果は歴史が雄弁に語っている。恩を仇で返されるだけだ、ってな。

ある資産家が浮浪者を助け、人並みの生活を送らせるようになった。資産家が経営している会社が傾き財産を失った瞬間、浮浪者はその資産家の娘を強姦し、資産家の残したわずかな財産すら奪った。

その浮浪者が韓国人、てめえらだよ。謝罪と賠償をするのは韓国人の方だ。手始めに在日朝鮮人を全員回収しろ。
あんな寄生虫は日本には必要ない。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 10:32:18
>2008-01-16 08:21:57
>歴史論争は我々韓民族の勝利です。
 動かぬ事実で倭人は韓民族に主権を
 返上せざるをえませんね。


残念ながら妄想が通用するのは世界中でお兄さんを含めた特亜三バカ兄弟だけです。竹島問題に関しても自信があるなら国際法廷に出てこい!見たところ在日土人の方だと思いますが日本人はおろか祖国にも蔑視され都合よく利用されてるだけの愚かな連中め!
Unknown (Unknown)
2008-01-16 10:51:10
別に、憎んではいない。
嫌悪して、憐憫しているだけ。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 10:55:19
今まで散々日本叩きに興じてたのに、なんだこの変わり身は?キモチワルイなぁ
友好って言ってもどうせ日本が金出して土下座するのがデフォなんだろ

そんでこれも北朝鮮絡みで日本から100億だか400億ドル巻き上げるためだろ

どんだけ日本に謝らせりゃ気が済むんだよ?
いくら金巻き上げれば終わりなんだよ?

こんな外道民族との関係は全身全霊全力で拒否するよ
Unknown (みんな立ち上がりましょう)
2008-01-16 11:00:10
>当時は、日本全土が高句麗・百済・新羅・伽耶の領土だった。

これ韓国の大手・東亜出版社は94年に「大朝鮮帝国史」というトンデモ本の内容のものだと思う。
http://koreawatcher.at.infoseek.co.jp/docs/jushin.htm
この内容にはさすがに韓国の歴史学者からも批判が出たみたいだけど軍隊ではこの内容で教えているらしい。

動画でわかりやすいのがあるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878861


>姜ドンミン/韓民族文化研究院理事長

もう異常としか言いようがないけど、嘲笑してるだけじゃダメだと思う。このままだと日本はマジでダメになる。目には目を、怒りには怒りを、工作には工作を、手段を選んでる余裕はいない。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 11:05:01
日韓友好は有っても 韓日友好は無い
何故だか解るか 馬鹿ども
それは
日韓協力は有っても 韓日協力が無い事を
見れば明らかな事だ

  
Unknown (Unknown)
2008-01-16 11:07:57
つまり 日韓平和が有っても
    韓日平和は無いと言うこと


Unknown (Unknown)
2008-01-16 11:13:17
遺伝子から違うんだから

同族のわけないってのwwww

ま、脳みそ足りないから理解出来ないんだろうなw
今更勝手な寝言を (Unknown)
2008-01-16 11:17:54
自分たちがこんな関係にしたんじゃないか
「お前らは俺たちの国だった」だと?
幼稚なそのアホらしさ、どもならんね

イヤダ イヤダ、イヤダ、死んでもイヤダ
そんなヤツ等と仲良くなんて、絶対にできない
조까.. (쪽바리)
2008-01-16 11:39:36
니기미 시발새끼 조까라..쪽바리쉐이야..
Unknown (Unknown)
2008-01-16 11:56:06
おまんこガムかむこと言うな!!!!18181818새끼야!!
半島人は別民族 (Unknown)
2008-01-16 12:02:11
チョンさん、あんたらの始祖エベンキ・ワイ族の鳥トーテムポールが、韓国にもあるそうじゃないか。

うちら大和民族には、鳥トーテムポールを造る風習も文化もありませんぜ。

だから兄弟だとか同族だとか、気持ちの悪い妄想を吐かないでくれないか。 吐き気催すんだよ。
Unknown (   )
2008-01-16 12:23:34
ニダとの血縁関係は全身全霊で否定する。

こっちみんな!!!
Unknown (フラクタル)
2008-01-16 12:40:47
愛を以て
地上から消えろ朝鮮族
Unknown (Unknown)
2008-01-16 12:41:07
 日本民族はな、中東方面から流れてきた古モンゴロイドの縄文人と
中国大陸揚子江流域から渡ってきた弥生人がハイブリット・混血して出来た民族なんだよ。

韓国人の出自は、シベリア奥地の新モンゴロイドのワイ族で猪や鹿を狩猟しながら、
半島に侵入してきた民族だよ。

当時既に、半島南部にはシラキ、任那(伽耶ともいう)といった日本人国家が存在していたから、
韓国人とは全く関係が無いという事実。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 12:52:17
だが断る
Unknown (Unknown)
2008-01-16 12:53:35
> 2008-01-16 04:57:18

まず女系天皇と女性天皇は意味が違います。

愛子内親王が天皇になる事は女性天皇になる事で、それがそのまま女系天皇を意味するところではありません。
実際に過去に男児が生まれるまで、緊急避難的に女性天皇がいた事はありますし。

仮に愛子内親王が天皇になり、その子供に皇位継承権を与える事が女系天皇を意味します。

今現在の皇室典範では皇位継承権は男系しか認めていない為、皇位継承権は愛子内親王に今後生まれるであろう子供にはなく、今上天皇の孫の代においては秋篠宮(皇位継承権第2位)の長男である悠仁親王にあります。実際に皇位継承権第3位ですし。
簡単に言ってしまえば、今現在は皇族の男子にしか、皇位継承権はないと言う事です。

個人的には過去にもあったので、女性天皇はいてもいいけど、男系の伝統だけは絶対に絶やさないで欲しいものです。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 12:58:56
日本人と韓国人ってDNA鑑定されて違う民族であることが証明されてなかったっけ?
粘り強く反論しようね。 (Unknown)
2008-01-16 13:07:07

こんなに証拠を突きつけられても、こんなに日本人から忌み嫌われても、論点をづらし続け、自己の意見を狂信的に主張し続ける、鬼畜韓国人らに負けてはいけません。

私達日本人も決して負けることなく、彼らが100回嘘を吐けば、100万回真実を世界に伝え続けましょう!世界の言語に訳してね。

Unknown (チョンうんこ漬け)
2008-01-16 13:07:21
韓国人を調子に乗らすな。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 13:24:59
気持ち悪い。
こちらを見ないでいただきたい。


塾講師さん

それは工作活動とは言いませんよ。
事実をお話してるだけですし。
頑張られてください。

>2008-01-16 12:58:56

確か北方から下ってきたワイ人でしたね。
朝鮮人は顔なんて一種独特なものがありますし。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 14:59:22
久々にcoreajapeace
Unknown (韓日併合)
2008-01-16 15:35:32
朝鮮と倭奴を併合する正当性が証明された。
米帝に分裂させられた民族結集は同胞の悲願。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 17:25:23
>朝鮮と倭奴を併合する正当性が証明された

だから朝鮮人はワイ族。穢いに族と書いてワイ族だってば。
どこまで日本大好きなんだ?
もうあきらめなさい。軽蔑されてるんだから。

>米帝に分裂させられた民族結集は同胞の悲願。

同胞は北朝鮮。
日本は朝鮮と違って、尊い国なのでね。
憧れの国のままでおさめておきなさい。
火病まきちらさないで
Unknown (Unknown)
2008-01-16 17:45:58
うちの親父が半島生まれって聞いたときは正直自分の生まれの不幸を呪いました。(爺様が総督府の役人で赴任先で生まれた生粋の日本人です。)
日本人は心底半島ヒトモドキが嫌いなんだと実感しました。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 19:45:25
マジでゲロゲロゲェー!だわwwww
Unknown (Unknown)
2008-01-16 20:20:23
どうにかして国交断絶できないものか?
嫌いなままで結構ですから日本には来ないで下さい。
反省しろにほんじん野郎 (fuck nihonnzinn)
2008-01-16 20:24:46
おい日本人死ね
反省しろ過去の事を一生地震が起きて日本の野郎たち死ね犬やろう
お前らは過去に悪い事をしたんだ
反省しろ
俺に残りたい奴はメールで残れfuck nihonnzinn
sgtmanjp@yahoo.co.jp
야 시발 놈들아 과거에 위안부 만들어 놓고 나쁜짓 하니깐 천벌 받지 시발놈들아
아시아에서 핵폭탄 맞아서 뒤진 놈들은 너희밖에 없다 일본새끼들아.이 시발 놈들아
땅밑에서 원한이 가득하다 이 시발 일본놈들아
반성하고 사죄하라
언젠가 대지진이 기필코 일어나서 다 뒤질 놈들
반성하지 않으면 역사 왜곡하지 말고 니들 조상이
얼마나 나쁜놈들이었는지 알고 있지 않으면
또 핵폭탄 맞고 뒤질 놈들..
까불지 마 시발 일본놈들아.
내 눈깔앞에 까부는 새끼 보이는 순간 가만 안둘테니..
Unknown (Unknown)
2008-01-16 20:45:18
ホ~
朝鮮語をしゃべれる在日君がいるんだ。アタマいいんだね
でもミンゾク学校で習ってる限りはあなたの常識は世界で通用しませんよ
Unknown (Unknown)
2008-01-16 21:03:22
>fuck nihonnzinn?
日本人がローマ字かと思ったら、nが2回続いている・・・
しかもfuckの後にローマ字はバカ丸出し。

日本語もローマ字も英語もまともにできないなんて・・・
Unknown (Unknown)
2008-01-16 21:23:46
>韓日併合

 あのなあ、日本人と超賤塵は全然違うの、
何回言ったら分かるんだ、このキムチアタマの
ヴァカチョンが!
 おまいらみたいな乞食民賊なんか絶対お断り
だよ。日本が穢れるだけだわ。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 21:29:04
朝鮮併合時、良いことは一杯したことあるけどね。

割り事一杯したのは、朝鮮人憲兵だ。

朝鮮人学校では、その逆教えたり、ウソ出鱈目教えてるからな(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 21:39:11
>当時は、日本全土が高句麗・百済・新羅・伽耶の領土だった。

これなんてギャグ?
Unknown (Unknown)
2008-01-16 22:11:04
あほニダ。
香ばしいな (釣り吉)
2008-01-16 23:02:58
2008-01-16 08:21:57は、在日かね?
蒙昧なんて言葉、どこで覚えたのやら。
わっけわからん。
圧倒的ではないか、我がミンジョクは・・・と
あー、ちなみに元ネタのキャラはドタマ打ち抜かれてますな。
宗主国に座礼叩頭している位がちょうど良かったんだな。

2008-01-16 10:18:54さんのお米は、拝見して感心することしきり。欧米の和食なんかそうですが、実態は韓国料理って所が多いとか。韓国料理として出店するなら口を挟むものでもないんだけど。

所々でハングル湧いてますね。特に2008-01-16 20:24:46はかなり香ばしいな。こいつ留学中あるいは留学経験者かとも思ったが、在日の線もありか。にしては少々オツムが弱いようで。
火病はどうやら安静時でも神経を少しずつ焼き切っていくようだな。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 23:06:34
一応日本人と韓国人は同じ民族系統だな・・・だが断る。

少なくともお前ら半島土民と同民族と思われるだけでも怖気がする。気分が悪くなったから韓国政府に謝罪と賠償を請ky(ry
Unknown (Unknown)
2008-01-16 23:12:36
>反省しろにほんじん野郎

かわいそうに・・・
朝鮮学校ではウソばっかり教えているんですよ。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 23:15:49
↑の本人だが追記

ちなみに日本人と韓国人は一応「同民族」になってるが,日本人ははっきりとはわからないらしい。氷河期にどこかの民族が半島方面から歩いて(当時は陸続きだった)現在の日本に移住したらしいが,その後今のような陸になったため,文化も言語も全く異なっているため,はっきりとした語族判別ができなくなってる。
顔立ちなどをみると朝鮮よりも中国の方が明らかににているが,「言語が主語・述語の関係が他の代表的言語(欧州系及び中国語などの系統)とまったく違っている」という点から判別不能になっている。
トルコ系の遊牧民かと思えばこれは明らかに人種が違う。モンゴル・チベット系の遊牧民もほとんどが中国を元にするものなため,はっきりとは断定できない。
Unknown (Unknown)
2008-01-16 23:22:12
一つ気になったんだが・・・

韓国の考古学者って

「日本の文化=韓国起源」
「古代の日本の著名人=韓国人」
「日本人のルーツ=朝鮮半島から」

とかしか研究してないのか?年間にこの手の発表が明らかに多すぎる割には,韓国”だけ”の文化の発表が全くない。
あったと思えばギャグみたいなやつだし↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1065816.html







あ,そうか。中国⇒日本の属国(もしくはそのもの)だったから文化なんてなかったんだっけwwwそりゃ失礼wwww
Unknown (Unknown)
2008-01-16 23:27:17
>反省しろにほんじん野郎

“現在”お前らの民族がやってることをよく見てから言うんだな。戦中の日本を擁護するわけではないが,はっきり言って,「日本のやったこと=平和に対する罪=当時なら完全に事後法=無罪」だけど,「お前らが今やってること=主権侵犯他=国際法違反」だからな。
幸いこのHPにはいろいろあるから,よく見てから言え。それでも「ウリナラマンセー!!」とか言うなら精神科でも逝ってこい。

まぁいつも笑いのネタをくれてることには感謝してるけどなww
反省しろ朝鮮塵 (Unknown)
2008-01-17 00:36:40
チョンさん、とにかく今までの凶悪猟奇犯罪を謝罪しろ。

お前らの犯罪、猟奇的でキもイんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 00:49:26
1億歩ゆずって、同じ民族だとしたら、

日韓併合は、同一民族による祖国統一ってことだよね?

非難されることなどないね。

→火病
Unknown (Unknown)
2008-01-17 01:40:33
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
吐きすぎて死んじまうよ

そういえばニコ動で俺たち在日の立場も云々http://www.nicovideo.jp/watch/sm1815338
などというの流れてた
見てると正論っぽいけど
朝鮮人らしさがそこはかとなく伝わって
気持ち悪いよ
中身は、自分勝手な理屈を並べただけなんだけど
帰化にお金かかるの嫌だの
家族が反対するだの
そして言い方が上からなんですよ
説得する気があるのか煽っているんだか
知るか!
韓国自体は嫌ってそうだね棄民の自覚があるのかな

人もどき
擦り寄ってきてるよ
気をつけようね
可愛そうだと甘い顔をすると
また裏切られるよ
Unknown (Unknown)
2008-01-17 02:08:24
>反省しろにほんじん野郎  2008-01-16 20:24:46

 おい日本人死ね
 反省しろ過去の事を一生地震が起きて日本の野郎た ち死ね犬やろう
 お前らは過去に悪い事をしたんだ
 反省しろ
 俺に残りたい奴はメールで残れfuck nihonnzinn

日本人に限らず、あなたも何時か死ぬ。朝鮮人もシナ人も何時か死にますから、ほっときなさい。
犬やろうが大好きなのは犬食い朝鮮人。
過去から現在に至るまで悪事をつくしているのは朝鮮人。反省し謝罪補償するのは朝鮮人です。
あなたにメールしても無駄。
歴史勉強しなさい。無理かな?

Unknown (Unknown)
2008-01-17 02:21:51
朝鮮塵って哀れだね。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 03:20:23
>可愛そうだと甘い顔をすると
また裏切られるよ

 裏切られるくらいならどうってことないけど、
チョンに関わると法則発動して人生破滅。

 国家単位だと韓国併合で法則大発動、そして
敗戦と・・・冗談半分でおいらは信じてる。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 05:11:38
これは貴重な宗教が生まれる瞬間だね。
韓国教だよこれは。
宗教に論理は通じない。
後々恐ろしいことになる。狂信者どもめ。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 07:40:56
> 朝鮮人の血を吸った蚊が次に日本人を刺した段階で、その日本人は朝鮮人になっている

絶対容認できない

俺の血を吸った蚊が次に朝鮮人の血を刺す、
ならイヤイヤ我慢する。

  
Unknown (Unknown)
2008-01-17 09:50:07
朝鮮以外の人と同民族の方が真実><
Unknown (Unknown)
2008-01-17 10:17:24
韓国人が在日を嫌う理由の一つに、朝鮮戦争から逃げたが有るが根本的な理由を知りたい?何故なんだろう?
Unknown (Unknown)
2008-01-17 11:03:39
今回のやりとりでよくわかった

>同じ民族だから、今後は互いに愛し合おう< などと猫なぜ声で擦り寄ってきたと思っていると
>おい、死ね犬やろう< と脅迫する


これは、めちゃくちゃな強姦常習犯の手口だ
Unknown (Unknown)
2008-01-17 11:08:45
分かったからとりあえず滅びろ。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 11:21:40
日本人と愛し合う前に在日を愛してあげてください
在日を全員引き取って慈愛を持って愛してあげてください
朝鮮戦争による難民ですから


話はそれからだ!!
Unknown (Unknown)
2008-01-17 11:56:30
日本人と韓国人が同じ?何を言っているんだ…
Unknown (韓日併合)
2008-01-17 12:07:04
倭人はアジアの調和乱してる。
兄弟は仲良くする常識。
内地はいずれ民族自決に迫られる。
韓人による併合は平和のため必然。
文化が再び韓流一色なる。
世界大統領も味方になる。
韓日併合親和は世界のねがい。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 13:11:41
朝鮮人ははアジアの調和乱してる。
世界と不仲する非常識。
半島はいずれ崩壊する。
日本ブームは平和のため必然。
文化は永遠に火病民族一色にはならない。
だーれも味方にならない。
朝鮮人の勘違いは世界の迷惑。
Unknown (Unknown)
2008-01-17 13:14:42
> (韓日併合)2008-01-17 12:07:04

それ、自立できない朝鮮人の哀願ですか?
そんなに日本人が羨ましいの?
プライドないね。
Unknown (Unknown)
2008-01-18 04:23:21
分ったから、とりあえず先祖の地シベリアに帰れ。
Unknown (Unknown)
2008-01-18 16:16:37
きもちわるい

朝鮮人なんかと同じ民族だなんて冗談でも許せない。

だいたい朝鮮人のくせして宗教の話なんてだすな

在豪朝鮮人が、オーストラリアにある日本人墓地を荒らした事件から
まだ一年もたってないのに。
Unknown (Unknown)
2008-01-18 16:16:39
きもちわるい

朝鮮人なんかと同じ民族だなんて冗談でも許せない。

だいたい朝鮮人のくせして宗教の話なんてだすな

在豪朝鮮人が、オーストラリアにある日本人墓地を荒らした事件から
まだ一年もたってないのに。
Unknown (Unknown)
2008-01-18 22:09:14
吐き気がする。
本当に見苦しい民族だな、朝鮮人ってのは。
韓国と日本は (しん)
2008-01-19 16:32:44
韓国と日本は絶対同じ民族ができないんだ

その理由はnipponじんはあほだし背が低すぎる

小人だから<><><>あほたち Monkey............
日本人見てね (しん)
2008-01-19 16:45:53
お前たちが何で現在台風と地震多いし, 国が海に入る説が有るのか考えて見たの??その理由はあほたちや何かしってる?それは昔お前たちの祖上やろたちが罪をいっぱいしたからだ。またアジアの中で原子爆彈当たった民族はMonkeyの国、日本しかないんだ!!!
Unknown (Unknown)
2008-01-19 20:09:27
その昔朝鮮半島に侵入したシベリア出身のワイ族
の子孫は、地震が少なく、台風の余り来ない、
天災の少ない地に住みながら

現在
大日本帝国の遺産と、戦後日本から強奪した物
だけで何とか生きているという現状を
考えたことがあるのだろうか

自助努力のできない民族というの本当に情けない

もうね
弱いから、情けないから
なんて理由で看過する気、無いから
日本だって余裕無いから
君達朝鮮人の望む?
全面対決を日本人はもう恐れていないよ
チョン見てね (しんしんのお漬物)
2008-01-22 11:59:24
朝鮮民族はウンコなんだ

その理由は顔と存在そのもの

アホにアホといわれても痛くも痒くも無いww
Unknown (Unknown)
2008-01-23 23:11:07
前提と結論がひどすぎるwww
Unknown (Unknown)
2008-01-24 10:08:38
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=626115 NEW!!
【モテモテ】韓国が日本の世論操作を画策・実行しています。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
【モテモテ】モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゜⊿゜)コワー
Unknown (Unknown)
2008-01-26 00:04:59
韓国人強姦魔リスト

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

Unknown (Unknown)
2008-01-26 07:08:12
これ以上何を搾る採る気ですか。一般の庶民だって苦しいのに問題を増やさないでください。あー汚らわしい。
Unknown (Unknown)
2008-01-27 13:27:44
アイ











ビュー







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









チネ
Unknown (Unknown)
2008-01-30 23:00:23

★★ウトロ問題に関する記事偽装を続ける京都新聞に抗議メールを出しませんか?★★

京都新聞は、ウトロ問題で都合の悪い事実を隠蔽するいわゆる記事偽装を行っています。
マスコミ相互間の監視機能・自浄作用が発揮されていない現状では、読者が声をあげるしかありません。

食品偽装が社会的に許されない行為であるのと同じく、
記事偽装も社会的に許されない行為であるということを、

京都新聞に自覚させましょう。


宛先:kpdesk@mb.kyoto-np.co.jp
期間:12/18~12/22
タイトル:「京都新聞のウトロ問題に関する一連の記事偽装について」で統一してください。
文面:以下の記事を読んで各自で感じたことを書いてください。
長文でも短文でも構いません。自分で考えることが重要です。
参考ブログ(エントリー):http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/207/
Unknown (Unknown)
2008-02-07 03:55:19
倭人を犯してナニが悪い。当然ノ義務です
Unknown (Unknown)
2008-03-17 20:34:01
おまえらは、朝鮮人でいることが恥ずかしいんだろ?
Unknown (Unknown)
2008-03-18 21:21:25
なだめてもらえ。
Unknown (Unknown)
2008-04-27 00:56:36
寄生虫が!
Unknown (Unknown)
2008-05-18 23:06:15
史実に基づいてください!!
Unknown (Unknown)
2008-08-14 22:33:24
全力でお断りします!!!!!!
Unknown (Unknown)
2008-10-07 15:42:32
わかった愛し合おう・・・なんて言うか!!
日本人とコリアンを二度とおんなじ民族にすんなよ!!
近いってだけでも嫌なのに
Unknown (Unknown)
2009-01-06 21:17:47
韓国に日本が開国した時期の資料まで調べる学者が少ないのも原因だろ。(日本の鎖国以前でもいい)

韓国の歴史の穴とも言えるけど、当時の韓国(朝鮮)にはアメリカからもヨーロッパからも行っている。記録読めば、自尊心(選民意識)が高い朝鮮人に本当の事は書けなかったんだと思う。嘘から始まった文化に、本物が生まれる訳がなかろう。

今は民主主義だけど、選民意識を残した不完全な民主主義だから・・・・ロス暴動・インド不買運動・北京オリンピックでの応援(日韓戦)上げればきりが無い。

世界で知られれば知られるほど嫌われてる。
Unknown (博多キッズ)
2009-06-25 22:19:34
又々、お笑い朝鮮人ですか?朝鮮半島が日本を領土とした時代は有りません。日本が百済を領土としてた事はありますが。朝鮮と日本が同族なんて事は、絶対に無いと断言します。生きていく為に、創意工夫を際限まで繰り返した日本人と、何も作らなかった朝鮮人が同じ民族な訳ないでしょう(笑)朝鮮人と同族でなければ、あと何処の民族と同族と言われても、構いません。とにかく朝鮮だけはやめてくれ!
Unknown (Unknown)
2010-07-20 08:43:55
英語も韓国語起源ニダ!
半万年の韓国文明は人類最古の文明ニダ!

うるさいわ!
朝鮮人の主張を信じる限り、やつらはどうもホモ・サピエンスではないらしいな。
ホモ・エレクトスか?北京原人の末裔か?
日本人はホモ・サピエンスだ。一緒にするな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
台湾を中共に追いやる者は誰か (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
●民進党大敗! 台湾立法委員選挙が民進党の大敗で終わったが、敗北の直接原因は、国民党の馬英九氏とさして変わらぬ対中宥和政策を打ち出し、大多数の台湾人を失望させた民進党幹部自身にある。 馬英九は昨年訪日時に安倍首相(当時
韓国沿岸でのクジラの捕獲は全面的に禁止されている。ただし、クジラが偶然に漁網にかかった場合は競売によって販売されている。世界... (青梅恋次郎♪の反中反朝反韓ニュースパラダイス!!!(通称・おめぱら))
※ 画像はイメージです。 2008/01/11 18:55 KST 違法捕獲の
【動画】超ドエロ級アイドル倖田梨紗が野外SEX乱舞! (【動画】超ドエロ級アイドル野外SEX乱舞!)
【動画】超ドエロ級アイドル倖田梨紗が野外SEX乱舞!タイトル : 野外萌え!見ら
( ´H`)y-~~「★厳選!韓国情報★」さん、大人気!【韓国時事:深淵】 (木村幽囚記)
( ´H`)y-~~さて、今日はちょっとニュースと言うよりは韓国サイトでみつけた