(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国人女性2000人を騙してアメリカ売春業者に売り払ってきた組織のメンバー50人を摘発

2008年05月07日 00時57分51秒 | 韓流犯罪旋風





【米韓】 韓国女性二千人余り、米国に密入国させて売春店に売った組職50人摘発 [08/5/02]

 美容師チェ某さん(25・女)は2年前、あるインターネット広告を見つけた。アメリカで月給1000万ウォンを保障する美容室の働き口を紹介してくれるという魅力的な内容だった。アメリカビザのないチェさんはブローカーらに教えられて観光客を装い、カナダに入ってからアメリカに密入国することに成功した。

 しかし、国境を越えるやいなやチェさんの連れて行かれた所は現地の韓人が運営する性売買店だった。その店の主人は「斡旋ブローカーに身代金1500万ウォンを先に渡した。」とチェさんを部屋に監禁した後、性売買を強要した。チェさんは様々な苦労のあげく、半年後に性売買店を脱出、韓国に帰って来たが精神的なショックで今でも病院の世話になっている。

 警察庁国際犯罪捜査隊は2日、韓国女性2000人余りをアメリカに密入国させて性売買店に売ったブローカー、チャン某(49)ら3組職13人を性売買斡旋などの行為に関する法律違反の容疑で狗束し、37人を非狗束立件した。彼らの誘いに騙された20~30代の女性は、アメリカの国境線を越えるためにカナダ・メキシコ等の国から深夜に山を越えたり、国境守備隊と命がけの隠れんぼをしたことが確認された。

 チャン容疑者らは米国ロサンゼルスとカナダのバンクーバー・トロントなどを舞台に米国密入国組職をきっちりと動かしていた。韓国での募集役から密入国案内役-運送役-職業ブローカーまで組織員の役割を細分した。彼らはアメリカ人が東洋女性の顔をあまり区別できない点を利用して就業女性たちと印象や着衣が似ているパスポートを出入国審査に提出して女性たちを密入国させた。また警備が疎かな夜遅くや夜明けに羅針盤と無線機・先端夜間透視装備などを利用して国境近くの山を越えたりした。

 密入国過程で死亡事故まで発生したことがある。2003年8月カナダのトロント近隣で韓国女性たちを乗せた車がアメリカ国境警備隊の逮捕を避けて逃げる途中、転覆して女性1人が死亡した事件にもチャン一党が関わっていたことが確認された。一部の女性たちは密入国の最中にブローカーに性暴行にあっている。今回の捜査は米国土安保部、カナダ警察との協力して行なわれた。国際犯罪捜査隊カン・インゾク警正(警視)は「メキシコ等では相変らずいくつかの性売買斡旋組職が活動していることが把握され、インターポールと協力するなど捜査網を広げている。」と説明した。



 韓国人ブローカーが同胞女性を騙して他国の売春業に従事させる。
 
 慰安婦の真実が垣間見える事件ですw




【関連エントリ】

 ★被害者は1500人! 韓国人女性を騙してアメリカの売春業者に引き渡してきた一味を逮捕

 ★韓流犯罪旋風




★今も昔もやること変わらない民族だなぁ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (158)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★連続強姦魔2名を相次いで逮... | トップ | ★小学生を集団性暴行 10代少... »
最近の画像もっと見る

158 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-07 00:59:51
1!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:03:24
女性、本当に騙されたのか怪しいものだな。
半島人は被害者面して訴えるってよくやるからね。
Unknown (くまくま)
2008-05-07 01:04:02
これが慰安婦の現実ですね
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:15:42
すげー規模の犯罪。この力を別の事に使えないのか?だから低脳民族なのかな…
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:18:01
現代の慰安婦だなあ。
シンスゴのような人たちはこういうことには目をつぶる。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:22:52
死ねよ糞チョン
人類の平和のために
やっぱり (あ~あ)
2008-05-07 01:22:53
だって、韓国人なんだもの
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:23:06
男は強姦魔がやたら多く、
女は売春婦がやたら多い。
韓国人って・・・・何?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:28:24
だーかーらー、強姦と売春は国技なんだって、
何度言ったらわかんのさ?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:28:54
真相の解明やら謝罪と賠償とかはないのか
どっちかと言うと隠蔽しようとしてないか>半島右翼
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:30:33
今後の展開予想

チャン某は0歳児~小学生にも売春を強要していたことが発覚
チャン某は50歳~80歳の女性にも~(同上)
韓国で摘発反対デモが起きる
アメリカで~(同上)
韓国政府が「摘発は外貨獲得の妨げ」と遺憾の意を表明
とりあえず日本に賠償要求 

と、これだけ考えてみました。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:31:51
韓国人の本性が見える事件ですね。

こんなのも、日帝のせいにするんだろうな。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:34:29
2000人余りって・・・
仮に日本軍が相手なら国策で政治運動化するだろうに。


Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:36:16
真面目に従軍慰安婦を糾弾してた人らが詐欺師に思えてくる。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:39:45
なんだこのうんこブログは…
叩くべき相手が違うだろ!

少なくとも売春する女子高生がいるのは
日本だけだぞ。その事実はCNNで流れたことがあるから、恐らく世界中が知ってるぞ。

恥を知れよ、ここにいるクソムシ共!!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:39:56
国内マスコミ(と在日団体)は”無かったこと”にします。

Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:42:09
売春宗主国 大 姦 民 国
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:43:24
 


韓国の少年性犯罪率はアジア一
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:44:44
現代の従軍慰安婦はどうでもいいのかな>密航者
これが同胞愛って奴?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:45:14
>少なくとも売春する女子高生がいるのは
日本だけだぞ。その事実はCNNで流れたことがあるから、恐らく世界中が知ってるぞ。

日本だけではありません。例えば、台湾、韓国、タイなどでも行われています。いいかげんなことは言わないように。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:49:48
在日団体が黙ってるところからして
所詮慰安婦なんて政争の道具だったんだな。
自分から争いの種を蒔いておいて、他所の困った同胞は平気で見捨てるんだから
反日連中の底が知れるよ。
反日の為には仲間も騙すってことだもの。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:52:38
白人相手だと性奴隷になろうとも知らん振り
これってすごい人種差別じゃん
Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:54:57
ウヨチョンは徴兵サボって米帝の性奴隷を見捨てるのが義務らしい。

Unknown (Unknown)
2008-05-07 01:58:57
韓国人が韓国人を騙して日本のせいにしたのが慰安婦の正体だからな。
それをアメリカでも行っていたって事。

違うのは
相手が日本だと国定教科書に載せるが
他国だと教科書には載らないってこと。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:01:08
>2008-05-07 01:39:45

よォ糞虫w
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:01:30
韓国人同士で騙しあおうと知ったことじゃないが
悪いことだけは日本のせいにするからな

頼むから関わらないでくれよ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:04:37
慰安婦婆さんが哀れだわ。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:07:38
在米(アメリカ)糞チョン

在米(サイト)キモチョン

腫れモノ蛆虫ところかまわず
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:08:42
こういう慰安婦は辞書にはのらないのかねえ。
相手の国籍によって犯罪になったりならなかったり・・歴史問題なんてアホらしくなる。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:13:10
結局反日は人種差別
慰安婦だの強制連行だの暇そうな連中はレイシズム偽善活動が楽しくて仕方ないってことだ

Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:18:14


在米慰安婦って言えばいいのか?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:20:40
21世紀のIanfuニダ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:20:45
ネットの中国語メッセンジャー「QQ」 犯罪仲間募集に利用か 盗品ルート斡旋も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080506/crm0805062009021-n1.htm

日本国内で摘発された中国人犯罪グループが、仲間を募る「窓口」として、ネット上の中国語インスタントメッセンジャー(IM)を悪用していたケースが確認された。利用されたのは、中国の若者の間で一大ブームとなっているソフト「QQ」。

中国人が犯罪仲間を募るには、同じ学校の留学生やネットカフェで知り合うといった“人づて”が主流だが、中国語IMが新たな犯罪の温床になっている疑いがあり、警察当局は警戒を強めている。

画面上には「株」「恋愛」「友人探し」などのテーマや、「日本」「米国」「北京」「上海」といった国や地域が分類されており、自分の趣味や趣向にあったテーマにアクセスしている人と、世界中から自由にチャットができる。

 そこに目をつける犯罪グループが増えているという。実際、犯罪グループが中国人を勧誘する手段として悪用したケースが確認された。

 首都圏などで計300件以上、被害総額1億円以上の空き巣や車上狙いを繰り返していたとして、警察当局に昨年摘発された中国人留学生を中心とする窃盗グループは仲間の大半がQQを通じて知り合っていた。

 「車の運転役を募集」「何でも買い取る」…。 犯罪グループはQQの画面上でこう呼びかけ、チャットで犯行現場への運転役の募集や盗品処分ルートの斡旋(あつせん)を行っていたという。 捜査関係者はQQについて「犯罪グループ募集の新たな温床になっている可能性がある」と危惧(きぐ)する。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:23:12
>「メキシコ等では相変らずいくつかの性売買斡旋組職が活動していることが把握され、インターポールと協力するなど捜査網を広げている。」


メキシコにも慰安婦がいるのか・・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:24:00
在日キモチョンの自作自演でテーマが異常怨念の
捏造演劇が始まる時間だね

気持ち悪いから死になさいストーカー妖怪賤民

総連って、もうどこにも逃げ場がないからなあ
気違い寄生虫のまま死滅するのみ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:26:50
人種差別っていうより,単になめられてるんだと思う

アメリカに損害賠償請求しても「アホか」って言われて終わりだろうからね

日本相手だと金になるってのが一番の動機だよ

今までの腰抜け外交の結果だな

日本の政治家がアホ過ぎるんだよ

半端に謝罪したり、靖国参拝で「無駄に」刺激したり・・・

国交断絶以外の選択肢はすべて日本にとってマイナスにしかならないんだから
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:27:46
米帝慰安婦にされたニダ!
謝罪ニダ!金よこせニダ!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:28:03
韓国の先祖は”伝統文化”を若い世代がちゃんと引き継いでくれていて喜んでいるでしょう。
いまも昔も、善悪がわからない民族だからしょうがないか
韓国国内でやってくれる分にはいいんだけど、国外脱出はダメときつく教えてね
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:28:26
世界中に売春婦を輸出してるんだなあ・・
世界を股にかけてるな(色んな意味で)
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:32:12
この事件もアメリカが悪いんですね、わかります
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:34:56
先月に確か金大中が「道徳的に尊敬されるよう」って日本に説教ぶってたな
これだとその道徳上には韓国はいなさそうだ
ま、尊敬する人もいないだろうが
Unknown (Unknown)
2008-05-07 02:39:02
嫌韓って言うが
こんな現実を知って好きになる連中もいない。
嫌韓を批判する人間も本音じゃ軽蔑してるんだから。


Unknown (Unknown)
2008-05-07 03:20:02
これは米政府による広義の強制連行です。
米政府はこの罪を認め
2000人の韓国人女性に対して謝罪と賠償をするべきです。









吉見義明
Unknown ( )
2008-05-07 03:24:41
まるで従軍慰安婦と同じ図式だなぁ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 03:59:53
2000人もの罪無き韓国人女性を強制的にさらい性奴隷とするなんて、アメリカは残酷な国ですね。
謝罪と反省と賠償を求めます。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 04:12:11
密入国している時点で韓国女は犯罪者であり、まともな職業に就けると思っていたのか?

そもそも韓国人なら、同様な事件が多いことは知っているはず
Unknown (Unknown)
2008-05-07 04:46:25
売春させろデモなんてやるのは、世界中でこいつらだけ。
人類史上、こいつらだけ。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 04:57:41
おぉ、これがいわゆる「慰安婦」ですよ、みなさん。
ちなみに「従軍慰安婦」は朝日のでっちあげ。

・「慰安婦」→大昔から南鮮に実在。いまもある。
・「従軍慰安婦」→反日マスゴミの捏造。

正しい歴史認識はこの二つを区別することから始まる。いまからでも充分、間に合う正しい歴史認識。
Unknown (める)
2008-05-07 05:40:59
生活水準でいったら韓国も先進国だろう。
先進国にもなって、こんな大量の売春婦を海外輸出して恥ずかしくないのか。

>Unknown (Unknown) 2008-05-07 01:39:45
>なんだこのうんこブログは…
>叩くべき相手が違うだろ!

叩くべき相手が違うだろ。
叩くべきはアメリカだろ。「性奴隷ニダ」って、さっさと謝罪と賠償を要求しろよ。

>少なくとも売春する女子高生がいるのは
>日本だけだぞ。その事実はCNNで流れたことがあるから、恐らく世界中が知ってるぞ。

アメリカ国内で、10代で売春するアメリカ人を問題にしたドキュメンタリーを見たことあるぞ。
他国では、売春するような女性は、真っ先に高校辞めるというオチか。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 06:16:51
>ブローカー、チャン某(49)ら3組職13人
>韓国女性2000人余り

騙す側が朝鮮人なら、騙されるのも朝鮮人、
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のための犯罪
進化しない朝鮮人
2000人になるまで、騙しに気づかない女たちもバカ
たぶん騙しだと半信半疑でも脱出してしまう国力のなさが哀れ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 06:37:23
”反”嫌韓が親韓ではない

芸のない、エンドレスリピートのお馬鹿コメントが気にいらないだけ

とても日本人とは思えない
Unknown (Unknown)
2008-05-07 06:47:26
アメリカで月給1000万ウォンを保障する美容室?
ブローカーらに教えられて観光客を装い?
アメリカに密入国することに成功した?

これ、被害者というより共犯者でしょ。

Unknown (Unknown)
2008-05-07 06:48:23
性産業への人身売買は韓国が起源でも、韓国のみで起きている事でもないだろ?

『カラオキー、エンコー、イアンフ』は日本が起源かもしれないが…
西藏抗議事件(港台等媒體):有關”報導自由”的報導 (Unknown)
2008-05-07 06:55:08
中共把國內外記者轟走,封鎖媒體.

香港台湾などのニュース 「報道の自由」について
中共が香港の記者などを追い出す。

香港ATV報道「チベット暴動」 中共把香港記者轟走. (english sub)
http://jp.youtube.com/watch?v=lWuyY7o1DOg&feature=related
2008.3.17 香港記者被逐出西藏, 被迫轉播共黨機構新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=SGW-EwVi0A0&feature=related
2008.3.17為以便封鎖消息, 香港記者被國安辦聯同港澳辦驅逐出西藏
http://jp.youtube.com/watch?v=4U_wPWi37ts&feature=related
香港記協譴中共 驅逐媒體瞞真相
http://jp.youtube.com/watch?v=nopCabPBNng
中國如何管制西藏抗暴新聞
http://jp.youtube.com/watch?v=Z5RWhxaN5IU&feature=related
080318西藏問題 中共如何封鎖媒體
http://jp.youtube.com/watch?v=opv5JXFzWUM&feature=related
西藏拉薩喇嘛向媒體攔路哭訴
http://jp.youtube.com/watch?v=KszkkoU8v5I
Tibetan monks besieged in temples(廣東語+英語字幕)
http://jp.youtube.com/watch?v=GbHf5xJdtrs&feature=related
Reuters: Monks disrupt China's Media Tour
http://jp.youtube.com/watch?v=5AS-4i7P43U&feature=related
Jokhang press briefing
http://jp.youtube.com/watch?v=Mhv0ubToreE&NR=1
Tibet Unrest - China State Television biased onesided report
http://jp.youtube.com/watch?v=pcfQ8GA063c

西藏抗議事件(港台等報導) 中共的看法與達喇嘛的看法
中共の意見とダライラマの意見

西藏暴動 温總有話說
http://jp.youtube.com/watch?v=MclhEhv4apY&feature=related
達喇嘛表達對西藏事件的看法(達喇嘛支持北京奧運,反對藏民使用暴力.)
http://jp.youtube.com/watch?v=uSGf-_omW0M&feature=related

中共的仇恨宣傳與紅衛兵
中共の過激なプロパガンダ

中國人決不低頭!打倒西方人!
http://jp.youtube.com/watch?v=9qMMSXsn2Pk
合肥家乐福门前众多小学生集体抵制家乐福!(小学生がカルフール攻撃)
http://jp.youtube.com/watch?v=nCPNhnwB8qE
Chinese agent disguised Tibetan!!
http://jp.youtube.com/watch?v=6ejkIPMwZUI
Chinese Violence to Tibetan NGO and USA Student in Seoul
http://jp.youtube.com/watch?v=3wT4scEwMIc
很可怕 (Unknown)
2008-05-07 06:57:09
米国デューク大学での中国人学生によるデモと同胞女性への集団リンチ(Japanese sub)
http://jp.youtube.com/watch?v=nAVE3yPYCeg&feature=related
勇気ある中国人女性を救え!自由を訴えて中国中から弾圧。(Japanese)
http://jp.youtube.com/watch?v=i4pK7USgn_M (Japanese)
http://jp.youtube.com/watch?v=kUnDW5B-KeA (Japanese)
http://jp.youtube.com/watch?v=JoqIKHvKWVY&feature=related (Japanese)

cctv-留美女生王千源丑陋一幕
http://jp.youtube.com/watch?v=szZKTpU9Btg&feature=relatedcctv-
王千源 : 回到文革, 槍打出頭鳥(RFA)
http://jp.youtube.com/watch?v=qUss9iSPxEY&feature=related
美国杜克大学校园内4月9号发生了"支持西藏"与"支持中国"的示威活动。中国女学生王千源希望搭起双方对话桥梁,后来受到恐吓
http://jp.youtube.com/watch?v=k-NC1XBVAPc&feature=related
藏鏡人(愛新覺羅)金溥聰適合領導西藏抗暴?他有這個種嗎?挺西藏留美女學生遭圍剿!中國一言堂!!(台灣的媒體)
http://jp.youtube.com/watch?v=uIKewFbqV_A&feature=rel
戦犯ヒロヒトなんて居ない (戦犯ヒロヒトなんて居ない)
2008-05-07 06:57:32
送り込む先が日本軍基地か米国かの違いだけ

どんなに国内の売春婦を弾圧しても
民族の本質は隠しようがないのですね

私日猿死ねといたしましては
かかる事態について断腸の思いで一杯です
戦犯ヒロヒトなんて居ない (戦犯ヒロヒトなんて居ない)
2008-05-07 07:01:05
最近私日猿死ねの偽物が変な名前で暴れているようですが
彼は精神的に病んでいるため論理性が全くありません
精神面の病に原因があるので
あまりイジメないでやってください
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:02:11
記事的には、アメリカという点は斬新だ

普通はヨーロッパだから

ただ”韓国”をフィリピン、マレーシアへ、
アメリカを”日本”へ変えると、またまた『鏡』だね

戦犯ヒロヒトなんて居ない (戦犯ヒロヒトなんて居ない)
2008-05-07 07:02:50
それにしても韓国人は
いつになったら自分達の本性に気付くのでしょうか
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:22:40
>戦犯ヒロヒトなんて居ないさん

日本軍は韓国人ブローカーのアジア各国売春婦を、ほいほい喜んで基地内に受け入れたんですね

当時、売春の相場はいくらだったんでしょうか?

誰がそのお金を払ったんでしょうか?

よかったら教えて下さい
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:31:18
http://www.chosunonline.com/article/20050124000073

亜細亜の皆さん韓人には気をつけて!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:31:21
韓国の建設現場では日本の現場専門用語が使われて問題になっているとニュースを読んだ。 職場の先輩や上司が使っているから新人が分からなくて戸惑うだの云々。
何故使うか?それは韓国語に当てはまる言葉や概念が無いから。
つまり日本の現場を見習っているからだ。

国交省の役人を半分に減らせ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_2fb1.html
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:38:26
このチャンなんとかが軍服のようなもの(たぶん悪さをするための偽物)を着ていた......これが慰安婦事件の真実
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:51:49
悪いことしといて被害者ヅラするのもチョンの国技だったなw
Unknown (Unknown)
2008-05-07 07:57:37
資本の移動などの確証のないまま、他人を売春婦呼ばわりすると名誉毀損になりますよ

ちなみにプライバシーの侵害と違い、名誉毀損での賠償金は数百万円単位になります
パンダというのはチベットの動物 (Unknown)
2008-05-07 08:04:51
上野動物園のパンダ“リンリン”は殺された!!
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_c6e9.html

 言い方によっては「安楽死させられた」とも言えなくもないが、理由はどうであれ「殺された!」と言える。一体、何のために殺されたか? それは、単に自民党と福田政権の都合だった。もちろん、このパンダ殺しには外務省をはじめ国土交通省など霞ヶ関の官僚も関わっている。

理由は、もちろん言うまでもない。 「70歳にもなって、トシをとったパンダは医療費もかかる。それに客寄せにもならない」。胡錦濤国家主席の来日のタイミングに合わせ、こちらもマスコミを利用した。テレビ局にとって、パンダネタはオイシイ。すぐにパクついた。

「日本に9匹のパンダがいて、その中で日本が所有するのは”リンリン”だけ。後は、レンタル・パンダです」「”リンリン”が死んだため、日本所有のパンダはいなくなりました」何を今さら!! それもゴールデンウィークに合わせて、すべて実行したのだ。この辺りに冷酷な自民党の政治家や官僚の計画があった。とにかく、胡錦濤が来る前に処分したかったのだ。体の弱った“リンリン”を殺してしまうことなど、朝飯前だった。

“リンリン”が死んだことを見届けた外務省は、早速、中国側にパンダを譲り受ける交渉を行っている。
ところで、現在、パンダを最もたくさん飼っているのは、日本では和歌山だ。アドベンチャーワールドという施設に6頭もいる。

パンダというのはチベットの動物であって、中国の動物ではない。チベットは昔、吐蕃と呼んでチベット人の国があったんだが、中国が強引に併合してしまったという経緯がある。他人から奪ったモノでパンダ外交とか繰りひろげているのが、中国のさもしいところなんだが、あんなもん、ドカドカ繁殖しているので、珍しくも何ともないわけだ。オモチャみたいなパンダの子供が何十頭も並んでいる写真が公開されているので有名なんだけどね。

で、和歌山でもパンダは繁殖している。何も中国にアタマを下げて貰い受けなくても、和歌山のパンダをまわして貰えばいいだけなんだが、和歌山のパンダは二階のアレなので、紀伊半島周遊道路でも作ってやらないと譲ってくれないかも知れません。で、以下は、今は亡き旧サイトの再録です。2007/6/5です。この当時は4頭だったので、また増えたようだね。

1972年の羽曳野市の建設事業予算は約17億5000万円だったが、そのうち15億円が同建協の会員企業である海原建設に支払われた。この会社は、同和対策事業開始前は、市内の文化住宅で細々と営業する零細企業だったが、事業開始後は莫大な利益を上げ、和歌山県に建てた別荘のプールでクジラを飼うほどになった。

ジャイアントパンダ繁育研究基地では、中国人スタッフと共に繁殖研究を行っていますとあるので、なんらかの形で中国との強いルートを持っているのではないかと思われる。なんてトボけてる場合じゃない。

和歌山といえば二階。追放された野中、ムネムネに代わって新同和利権を仕切っているのは「二階氏を蝶番とする、学会、民主主流左派」と言われる二階。謎の中国人に122億円の施設をタダで献上した二階。江沢民の銅像を日本中に建てようとした二階。そら、パンダくらい造作もないわけなのだった。
Unknown (竹島は日本の領土です)
2008-05-07 08:13:37
そういえば、話は変わるが、姦国では小学生の「乱交モノAV」が有るらしい。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 08:21:20
中国大使館から、長野の業火リレーに参加した留学生に証拠隠滅の指示が出ているようだ。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_c060.html

韓国政府が強気に出たのがよっぽどこたえたらしいねw で、特に現場の顔写真を恐れているようで、現在、韓国警察がリレー現場の写真やビデオを収集して、 中国人留学生の責任追及を進めている。

日本の当局はいまのところ類似の行動に出ていない。 しかし、当日の精細な写真などをネット上にアップするのはやめろ。 特に、日本側と対峙している写真をアップすることは、 同志たちを危険にさらすことにつながる。

すぐに、顔がはっきりと写っている現場写真を削除せよ! すでにアップしたものは、各自保存してから消せ! ここは中国ではないことをよく意識せよ!

日本政府がその気になれば、中国人留学生の何人かを捕まえて国外追放処分にするくらい可能なんだが、フフフの福田は長野動員の首謀者呼んで世間話して終わったわけだ。で、ネット住民が怒っているんだが、まぁ、中国人に婉曲な嫌みとか通じないからなぁw まぁ、その分ポキントーも下手に出なきゃならんわけで、とりあえず殴られたり怪我をした方には「国益のための名誉の負傷でご苦労様でした」と言っておこう。コレが外交というもんだな、うん。
Unknown ()
2008-05-07 08:39:22
また自作自演か。
日本にはこないでネw
Unknown (Unknown)
2008-05-07 08:43:35
>半年後に性売買店を脱出、韓国に帰って来たが精神的なショックで今でも病院の世話になっている。

病院で売春しているの?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 08:45:32
この記事をニューヨークタイムスに「チョーセン人従軍慰安婦の正体」
と言う見出しを付けて送りつけてやろう。
馬鹿なアメリカ人もさすがに気が付くだろう。
なんと言っても、売春産業が国を支えていた国のことだからな。
チョーセン人の自慢すべきチョーセン起源は強姦と
売春だよ。誇りにしてもいいんでないか?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 08:48:30
悪いことしておいて、まったく反省せず
逆に、かみ合わないバカな屁理屈で相手を攻撃する
これが韓国人
Unknown (Unknown)
2008-05-07 08:50:37
これはまさしく現代版慰安婦www60年以上前から進歩が無ぇwww
ダブルスタンダードが当たり前な民族だから主張の整合性なんかはケンチャナヨなんだなw
Unknown (UnKnown)
2008-05-07 08:54:53
俗に言う従軍慰安婦の構図と何も変わっていないことを検めて示す事になった事件ですな。
世界の多くの国が国民が理解したと思いますな。
ただ、悪辣で悪逆な朝鮮人の事ですから、また、嘘と捏造と喚き泣き叫びと言った火病恫喝で日帝の所為だとでも吹聴するのでしょう。
愚かな民族です、そして何かに気付こうとする意識も意欲も能力も持たない神から見捨てられた民族。
ただただ、ご愁傷さまとしか言えませんな。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 09:14:00
韓国ってまだそんなに貧しいの?
どこの発展途上国の話かと思うよ。
わざわざ密入国までして外国で稼ぎたいという考えが異常だよね。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 09:22:54
チョッパリは従軍慰安婦に対して、謝罪と賠償を早急に行うニダ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 09:23:45
さすが規模が違うなwwww

しかし羨ましいとも思う
少なくとも韓国には自浄作用はあるんだ
犯罪者が犯罪者として摘発される
国民に政治意識があるからこそ、ノムヒョンより少しまともな大統領が選ばれた

日本はどうだ?
後先考えず安部を叩き下ろし、福田をつれてきた日本に自浄作用はあるのか?
日本国内に潜伏している特亜犯罪組織をなぜ放置している?
なぜこんなにも朝鮮人を嫌う人間が居ながら、政治に反映されない?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 09:44:03
今も昔もやること変わらない民族だなぁ。
慰安婦の実体 (Unknown)
2008-05-07 09:45:55
国技は隠せませんなw
Unknown (Unknown)
2008-05-07 09:48:52
先進国に限らず発展途上国でもホワイトカラー(殆ど居ない)に
限らずブルーカラーな仕事でも、正規入国に限らず密入国でも
ガンガン韓国人の移民がゴキブリの様に増えまくっているのは
さっぱりわからん。

大して人口多い訳でもないし、それ程貧乏国でもないのにさ。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 09:54:55
「慰安婦」というが、要は「慰安婦=売春婦」であることを理解しておればよろしい。
Unknown (の)
2008-05-07 09:58:40
これはアメリカを訴えないとな。
米帝による性奴隷だからな。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:03:08
>国民に政治意識があるからこそ、ノムヒョンより少しまともな大統領が選ばれた

政治意識あったらノムヒョン選ばないんじゃねえの?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:03:09
>2008-05-07 09:23:45

自浄作用あるか?

摘発されても釈放後再犯してないって確証でもある?

それと、現大統領がノムよりマシって根拠は?

確かに,日本の政府は腐りきってるし

日本人のことなかれ主義は民主主義に向いてない

しかし、朝鮮に羨む要素は無いぞ?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:03:11
奴らがガタガタ騒ぐ従軍慰安婦ってこんなもんだったんでしょうよ。

確か1980年代位までは朝鮮人の慰安婦って問題になってなかった。だから自分は慰安婦は日本人だとおもっていた。ところがその後、朝鮮人の慰安婦が問題になった。おそらく誰かが悪知恵を出したのだろう。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:05:45
>2008-05-07 09:58:40

チャン容疑者らはアメリカ人なのかい?
違うのなら、やめときな。

この記事を読んで容疑者がアメリカ人なのか韓国人なのか区別が付かないとは・・・。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:05:56
朝鮮伝統芸能である売春が日本に併合された時だけ強制だったと言う意味が解らない。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:08:35
チョーセン人が作って在日ヤクザが売ると云う朝日新聞は
これをどう考えて居るのでしょうか?
やっぱり「チョッパーリの捏造だ!」と騒ぐのでしょうか?
それとも知らん振り?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 10:11:24
な~んだリアルキーセンか…

送るのが宗主国からアメリカに変わっただけだし…
Unknown (lol)
2008-05-07 10:34:30
慰安婦w
Unknown (連休は韓国ミンスオザワ)
2008-05-07 10:50:21
【 鳥インフル、ソウルでも発生 事実上全国に拡大 】
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=040000&biid=2008050740088
Unknown (Unknown)
2008-05-07 11:19:53
>送るのが宗主国からアメリカに変わっただけだし…

って言うか,今はアメリカが「宗主国」だからw
Unknown (Unknown)
2008-05-07 11:27:33
密入国しといてアメリカに謝罪と賠償って・・・狂ってるな。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 11:40:22
これは米帝による現代の慰安婦ニダ!
強制的に連行されたアガシが可哀想ニダ!

アメリ…日本は謝罪と賠償をしないといけないニダ!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 11:42:45
密入国しといてか?
Unknown (Unknown)
2008-05-07 12:09:44
のちにこれが米帝による強制連行と言い張ります
Unknown (Unknown)
2008-05-07 12:09:49
あんな小さな国土で2000人の女が輸出されたって
凄い事じゃん。売春出稼ぎに出てる女だけでも
世界中に居るし、本当の人口は日本人より多かったりして。
もう、売春観光地として国をあげてテーマパーク化しちゃえば
いいのに。吉原だって町だったんだから、不可能じゃないよ。
Unknown (00)
2008-05-07 12:18:03
これって我々が予てから言っている『追軍売春婦』の構図と一緒だね。


Unknown (Unknown)
2008-05-07 12:36:01
命をかけた隠れんぼをしてまで性売買…韓国の売春婦は世界の果てにでも現れそう…
Unknown (Unknown)
2008-05-07 13:06:04
キーセンは韓国の国技
Unknown (Unknown)
2008-05-07 13:28:06
南朝鮮、北朝鮮、中国朝鮮族自治区、在日鮮人、他国
移民あわせると何人いるんだろ?1億はいそうな気がする。
気持ち悪い。まさにゴキブリ民族。鮮人ホイホイ必要。
近所の在日同級生は臭かった。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 13:33:08
鮮人ホイホイってオマン○の絵描いたやつだね♪
ぞろぞろ捕まること必至。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 13:33:24
朝鮮は今も昔も変わらんな
特アは特ア (Unknown)
2008-05-07 14:27:34
格差拡大を背景に増加する中国の売春
http://news.livedoor.com/article/detail/3627574/
Unknown (Unknown)
2008-05-07 14:32:04
連邦制国家への移行目指す日本
「21世紀の国家運営」韓日共同セミナー(1/4)
http://www.chosunonline.com/article/20080507000039
Unknown (Unknown)
2008-05-07 14:41:24
早婚のカップルほど離婚率が高い!?
http://www.chosunonline.com/article/20080507000047

統計庁の関係者は「2000年以降に国際結婚が急増し、東南アジアから若い女性が多数入国したが、こうした女性の離婚件数が増えたことから、若い層の離婚率が高くなった」と話している。

 昨年の15‐24歳女性の全離婚件数5187件中、外国人女性の離婚は1480件で、28.5%を占めている。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 14:41:26
国内では性犯罪が大氾濫、国外では売春とその斡旋。
何でこんな性に関することが大好きなんだ?
やっぱりDNAレベルでプログラミングされてるとしか思えん。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 15:21:10
【韓国】「援助交際しよう…」~10代2人を誘った76歳を書類送検(光州)[05/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1210117566/

「援助交際しよう」と言いながら、10代2人を旅館へ誘因しようとした70代の老人が警察に捕まった。

光州(クァンジュ)東部警察は7日、未成年者に援助交際をしようと要求した疑い(わいせつ目的誘引など)で、チュ某容疑者(76歳)を書類送検した。

警察によれば、チュ容疑者は6日の午後4時頃、光州・東区(トング)錦南路4街(クムナムロ4ガ)の地下商店街で、道を歩いていたAちゃん(13歳・女)ら2人に現金30万ウォンを見せ、援助交際を求めた疑いを受けている。

チュ容疑者の要求に応じる振りをしたAちゃんらは、近くのパン屋でチュ容疑者が買ってくれたパンを食べて警察に通報、チュ容疑者は現場で警察に捕まった。

チュ容疑者は警察で、「悪戯でやって見た事なので許して欲しい」と、善処を訴えた事が分かった。

警察の調査の結果チュ容疑者は、Aちゃんと一緒にいたB君(13歳)を女の子と勘違いして、一緒に援助交際を要求した事が明らかになった。
Unknown (UnKnown)
2008-05-07 15:44:26
女衒国家韓。

禽獣民族朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 15:48:25
50年後に謝罪と賠償の請求がいきますのでよろしくお願いします。
<`∀´>=つ(´д`;;) (´д`;;)С=<`∀´>気持ちいいニカ?)
2008-05-07 16:17:44
誇らしいニダ
Unknown (藤本美貴 赤西仁と交際していた過去!貢ぎオバさんとの関係は…)
2008-05-07 16:48:27
藤本美貴がほんの一時期、KAT-TUNの赤西仁と交際していた過去があるという。
http://plaza.rakuten.co.jp/FujimotoAkanishi/
Unknown (Unknown)
2008-05-07 16:51:29
この女も騙されたふりして売春してたんでしょ
いくらアメリカでも普通月収100万円と聞けば解りますよね。
今度は被害者のふりして病院で商売ですか。
ほんと騙りが得意なミンジョクですこと。
おや? (唯一姫)
2008-05-07 17:46:04
同じような事件が、2~3ヶ月前にもあった気がするが、コレとは別件かや?
しかも被害者面とはいい面の皮じゃ

しかし外貨獲得の稼ぎ頭なだけあって、毎回大規模じゃのぅ。
悪の見本市と枕詞が(今決めたが違和感無し)つくだけはあるのう。

日本人は本当に変態よね!信じられないわ! (安田私のアナルはピカピカよ!成美)
2008-05-07 17:57:37
私の旦那木梨は本当に好き者!
私のアナルまで執拗にペロペロ舐めまくりなのよ!
おかげで私のアナルはピッカピカ。
まったく、ウォシュレットじゃないんだから。
ウンコした後、木梨に舐めてもらおうかしら(笑)。
朝鮮人男性ならレイプして中だしして女性に暴力を振るって堂々としていてとても男らしいのに・・・。
私は朝鮮人男性の方が好き。
じゃあ、何故日本人男性と結婚したのかですって?
それは木梨が大金持ちだからよ!木梨が大金持ちじゃなかったら、結婚なんかしてあげるはずが無いじゃない(笑)!
あんたたちもお金さえあれば、私の様な美しく偉大な朝鮮人女性と結婚する事も可能だったのに残念ね。
あんたたち負け組みはせいぜいAV観てオナニーでもやってればいいんだわ(爆笑)!

あんたたちみたいな負け組みを見ていると、私はいつも信じられない気持ちになるわ。
同じ人間なのにここまで差がついていいのかしら?
あんたたち負け組みは、きっと生まれた瞬間から負け組みになることが決定していたと思うわ(笑)。
だからあんたたちはその恨みを偉大な朝鮮に転嫁してるだけなのね!

ここで一句
朝鮮を 叩いても叩いても 我が暮らし 楽にならず

もう一句
職も無く 彼女も居ないあんたたち 嫌韓だけが 生きがいなのね

さらにもう一句
日本で 生まれた日本人のあんたたち 朝鮮人の私より 不幸な人生生きている(笑)

リクエストがあればまだまだ書くわよ!
私を応援してね!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 18:05:33
>2008-05-07 17:57:37

オッサンも暇だねェw
Unknown (Unknown)
2008-05-07 18:10:05
管理人さん
性暴行と売春ネタ以外はないの?もううんざりだよ!飽きた。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 18:10:44
このオッサン、安田成美って名前に拘り過ぎ。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 18:16:58
>2008-05-07 17:57:37

安田成美のファンなの?
もっと面白い事を書いてくれよ。ちょっと下品なんだよなぁ。
韓国人新聞記者に告ぐ! いい加減「KY」な幼稚なことは止めろ! (Unknown)
2008-05-07 18:17:01
東方神起、不断の努力でジャニーズ超える
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99695&servcode=700&sectcode=720

韓国最高の男性5人組グループ「東方神起」が日本でも頂点に立った。

5日、さいたまスーパーアリーナに集まった1万5000人の観客を魅了した。 その間、日本全国を回るツアーでファン15万人を動員した。

東方神起は「3年前に初めて日本に来たときは何も知らずに苦労した」と振り返った。 「前だけを見て頑張ればいつか実現する」という信念も確認した。 所属事務所の先輩BoAには感謝の気持ちを表した。 「先輩が先駆者の役割を果たしてくれたため気楽に日本に進出できた」ということだ。

東方神起は日本でスタイルをやや変えた。 メンバーのボーカル能力を強調し、アーティスト的な要素を強化した。 日本のアイドル市場をリードする‘ジャニーズ’と異なる部分だ。 「日本の情緒に合った音楽をやりたい。 新しい音楽を聴かせたい」という説明だ。

東方神起は5日、「競争するというよりも音楽ジャンルを共有したい」とし、負担に感じてきた存在であるジャニーズに初めて言及した。 「ジャニーズのために苦労したということはない。プロモーションはやるだけやった」とし、その間の誤解も解消した。 ファンの間では、東方神起が日本で影響力を拡大するのを恐れたジャニーズが妨害工作をする、という話が出ていた。

東方神起は「韓国の音楽ジャンルも広まったが、自分たちが初心を失わなければ十分にまた適応できる」と自信を表した。 東方神起は秋、韓国でアルバムを出して活動する計画だ。

 歪んだ愛国心剥き出しの記事は見苦しい。なにうえ、”ジャニーズ”と名指しにして敵対意識丸出しの記事を書かなければいけない。なぜこんなにもナンバー1を意識しなければならない。どんなカラーで売り込もうと特定の者を貶した商法は日本では非常に見苦しいし幼稚だ。韓国人は多面性に非常に乏しい。アーティストの好みは強要するものではないし、一つではない複数存在して当たり前だ。また、東方神起も衣装やコンサートの進行の仕方など、ジャニーズや日本のやり方を多く取り入れている。海外では日本人と誤解されているだろう。かれらも無国籍カラーをアピールしている。
Unknown (木梨ケツ舐めノリタケ)
2008-05-07 18:34:44
あ~あ、
失敗しちゃったよう~
性格良さそうだと思って、またさあお嬢さんっぽく振舞ってるからさあ結婚しちゃったんだけどさあ、夜がシツコイんだよお。
すぐケツ出して舐めろ舐めろってせがむんだよお
でもよお、俺よお好きじゃあないんだよなあ、成美のケツってさあ。
色白い所に赤いポツポツいっぱい出来ててさあ、あれってニンニクの食いすぎだろお。
んで、辛いものばっか喰うからさあ、成美痔だしな。
日本人は腐っても朝鮮オンナ嫁にしたらアウトだぜい。
身体臭いし、口も臭いし、ケツも臭いし、それに頭悪いし、オ●コ締り悪いしなあ、もうこりごりだぜい。

そこで俺も一句よんでみた
わが妻の アナル舐めても ニンニクの 臭い消えずに ジッとケツみる
Unknown (Unknown)
2008-05-07 18:51:01
http://stat.ameba.jp/user_images/41/67/10057420590.jpg
またか。 (腹黒白兎)
2008-05-07 19:37:59
どうみても朝鮮の伝統です本当に(ry
‥‥自国内だけでやってろよ。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 20:14:07
キナシはフィリピン系だよ。
Unknown (名古屋JIN)
2008-05-07 20:43:19
人身売買がリアルに行われてる国に
先進国を名乗る権利はないぞえ
Unknown (Unknown)
2008-05-07 20:55:30
こういうニュース見るたび思うけど、チョンは卑しいこと極まりないね

チョンを排斥してきた先人の偉大さを実感するよ

Unknown (Unknown)
2008-05-07 21:08:02
フレー、ふれー な・る・み~

一応命令通り応援してみた

ふれーって何語?

ナルナル、多分みんな仕事はあるぞ。
一言 (唯一姫)
2008-05-07 21:10:40
> 安田成美(やすだしげよし)

きもいぞよ

法規を守らない韓国 (Unknown)
2008-05-07 21:12:04
丸山さんの弁護士生活のなかで苦い思い出の事件を再録させてください。


 CDプレイヤーを輸出する日本の会社が、韓国の会社に納品。代金が支払われない。「受け取っていない」という。調べたがきちんと送られていた。
 東京「国際商事仲裁協会」で証人尋問。
韓国会社の嘘がばれた。最初「受け取っていない」「どこに行ったのかも知らない」「日本側の責任」としら。しかし、船便伝票など証拠を付き合わせたところ、韓国会社の担当者がイスラエルに転売したことが判明。おそらく韓国会社の一部の人間が結託し転売、金を自分の懐に入れたのではないだろうか。
 非は100%韓国側にあることが明白。「韓国側はに日本の会社に代金を払え」という判決。「完全勝利」と思った。

 問題はそのあと。それでも相手は払わない。
そこで強制執行。韓国で強制執行するため保証金を払うなどさらなる出費もし「いよいよ強制執行」と思った矢先、相手会社が倒産。

しかたなく、債権届を出しいくらかの配当をもらおうと。しかし、韓国の更正管財人は韓国の会社には配当を支払うのに、日本の会社に払わない。あきらかな法律無視。

このため強制執行を行うため、韓国人弁護士を雇い入れ。しかし動かない。「(相手に)連絡します」「督促状を出します」「裁判所に申し出て正しい処理をするように指示してもらいます」などいうが結果をとってこない。それでいて弁護士費用はしっかりとる。
そこで韓国人弁護士を換え、事に当たったが同じ始末。事態はまったく動かない。

 払わなかった理由は反日感情。「長い間植民地にした国に払うか」というもの。これは韓国で元検事を務めた高名な弁護士を頼み、相手会社の社長と話をしてもらった結果、やっとわかった。「いや、申しわけないんですけどね、日本の企業には払いたくないといっているんですよ」
 その後の強制執行や取り立てのため雇い入れた韓国人弁護士も同様だったのだろう。彼らも反日感情は持っているはずだ。報酬をもらい、こちらの依頼を果たしているふりはするが、同じ韓国人とけんかをしてまで、日本のためにはやらないわけである。「(相手に)いいましたけど金はとれません。無理です。あきらめてください」と報告して終わり。
それが会社更生事件となり、韓国の裁判所の関与する事態となつても、変わらなかったところにあきれた。

商品代金は約3000万円。しかし、労力と時間、多大な経費を費やしたにもかかわらず、一銭もとれなかった。3年もの期間もかかった。

 日本でいう「誠意」は韓国では通用しなかった。
なぜ、こんなにむずかしいものとなったのか。それはこちらが、敵陣に攻め入る立場であったから。敵陣に入れば周りの人全員が敵。この件でいえば、相手韓国企業だけでなく韓国裁判所、雇い入れた韓国人弁護士全員が敵。
日本で強制執行ができるのは、ほかならぬ日本の裁判所が動いてくれるから。しかし、韓国裁判所はこの件では動いてくれなかった。というより、裁判所を動かす立場の弁護士が動かなかった。誰も本気で動かなければ、結果に結びつかないのは当然。

Unknown (Unknown)
2008-05-07 21:32:47
確かに東方神起とユンソナはもういい加減韓国に帰って欲しい!
日本への執着が気持ち悪い。
不細工韓タレ消えろ!
Unknown (Unknown)
2008-05-07 22:02:47
>もし暇があったら読んでみてください。
>これが在日韓国・朝鮮人の偽らざる本音だと思います。

暇だったので読んでみました。
  ↓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83351
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83348
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83347
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83346
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83345
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
Unknown (Unknown)
2008-05-07 22:51:23
他国に密入国することに必死になる国って・・・遅れてるなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 23:32:47
戦前に、14歳の朝鮮人の少女を騙して日本に入国させ、朝鮮料理店の2階で売春をさせていた朝鮮人の新聞記事を見たことがある。
Unknown (Unknown)
2008-05-07 23:35:57
>22:02:47

途中まで読んで

チョウセンジン氏ねばいいと思った

キモい。
ゴキブリは殺すな!チョン殺せ! (Unknown)
2008-05-07 23:53:47
>23:35:57

チョンは全員容赦なく殺すべき。
こんな腐った生き物が生きている事自体、人類にとって大きな不幸だ。
Unknown (Unknown)
2008-05-08 00:37:50
自分たちは差別された、と言いながら日本から出て行こうとはしない朝鮮人。
祖国へ帰れ、と言っても帰らない朝鮮人。
それでいて日本のマスゴミを買収、政治家を買収、教育界を支配。

もういい加減にして欲しい。
テレビで在日馬鹿チョンのタレントが出てくるだけで具合が悪くなる。
誰かこいつらを全員殺して欲しい。
日本にビン・ラディンやアルカイダが居ないのだろうか?
Unknown (Unknown)
2008-05-08 00:40:32
>2008-05-07 22:02:47

途中まで読んで、吐き気を伴ったどす黒い感情が湧いてきた。
これが……殺意って奴なのだろうか。
台湾に先を越された韓国 (Unknown)
2008-05-08 00:41:43
X JAPAN、初の来韓公演は「8月30日」か
http://www.chosunonline.com/article/20080422000030

IYESCOMは「X JAPANが年内に韓国で初公演を行うことだけは確かだ。正確な公演日が決まれば、5月の初め頃に公式発表する」という。
(まだ発表ない、たぶん無理でしょう)

X JAPANが8月に台湾公演
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/05nikkanspettp00805050003/X-JAPAN/

X JAPANが8月2日に台湾・台北ワールドトレードセンターでライブを行うことが4日、発表された。YOSHIKIのロサンゼルスのスタジオに、台湾のファンから1万人以上の「台湾に来てほしい」という嘆願書が届き、決意した。
 昨年12月に完成した同所で3万人を動員するライブを行うのはX JAPANが初めて。7月5日に仏パリノールビルパント展示会会場、9月13日に米ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで日本人初の単独ライブを行うことも決まっている。ほかに、海外から20カ国以上のライブ依頼があり、7月から欧米、アジアを回る世界ツアーになりそうだ。

X JAPAN世界ツアー!パリ、台北、NYに続き日本でも
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/07sankei120080507003/X-JAPAN/

4日のライブ中に「東京ドームはいろいろ前例あるからやらせてくれないんじゃない?出入り禁止?じゃあ、東京やめて大阪ドームいこー!」などと話したことを引き合いに出し、「サミットでこの先日本での公演の可能性をちょっとしゃべったら問い合わせが殺到しちゃった」と電撃発表に至った理由を説明。続けて「どこでやってほしいかみんなにも意見を聞いてみようかな」と開催地を募集するプランも明かした。


 関係者によると、YOSHIKIが日本公演の可能性を示唆した4日の追悼イベント後、同携帯サイトにファンから数万件の問い合わせがあったといい「年内で場所や日程を調整しています」。7月5日のパリ、8月2日の台北、9月13日のニューヨークに続き、世界ツアーとして初の日本公演が実現する。

 あまり関連はないが...、ここでも台湾に負けている。

4月の外貨準備高、前月比38億ドルの大幅減
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/05/06/0200000000AJP20080506000700882.HTML

一方、3月末基準の主要国・地域の外貨準備高は、中国が1兆5282億ドル(昨年末現在)、日本が1兆156億ドル、ロシアが5070億ドル、インドが3092億ドル、台湾が2869億ドル、韓国が2624億ドル、ブラジルが1952億ドルなどとなっている。

(韓国には)有名スター来ない…江原道主催の公演に非難殺到
http://www.chosunonline.com/article/20080501000042

ソウルのオリンピック競技場で4、5日の両日開催される「フラワーパワー・コンサート」が、ずさんな運営で物議を醸している。出演者がどんどん入れ替わるかと思えば、公演を目前に控え、チケットの安売りまで行っている。しまいには米有名歌手が出演を拒否する事態に陥った。
Unknown (大韓独島)
2008-05-08 01:39:53
自民党に鉄槌を!韓国人に選挙権を!
Unknown (  )
2008-05-08 01:54:54
朝鮮インフルエンザとか開発してくれ エロイ人
そして殲滅
Unknown (Unknown)
2008-05-08 02:11:57
韓国人の本質が見えるってカキコミがあるけど、同感。

被害者の女は騙されてないと思うよ。それかよっぽどのアホか。
そして、上手くいかない時は人のせい。この事件ではブローカーのせい

この人達のお国自体が同じことを繰り返してるよね。何か上手くいかなかったら、自分の非は棚に上げて被害者面するのがお決まりのパターン
人事ではない。日本国民の民意が試されている。無関心は一番の敵。 (Unknown)
2008-05-08 04:34:25
【動画】胡錦濤・中国国家主席、真の訪日の目的は何か?(青山繁晴氏)
天皇陛下の北京五輪への参加(皇室の政治利用)
http://www.veoh.com/videos/v8900637wxAwfhWD

【動画】ガス田問題で進展? チベット問題(青山繁晴氏)
(チベット、東トルキスタン、満州、モンゴルなど)
http://www.veoh.com/videos/v88924309aT7ZYWw

「白樺ガス田」共同開発、対象海域詰めへ…日中首脳で確認 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/top/story/20080508_yol_oyt1t00162/

福田首相と胡錦濤・中国国家主席が7日の首脳会談で確認した東シナ海のガス田問題を巡る「進展」が、日中中間線付近の中国側にある白樺ガス田(中国名・春暁)を含めた海域での共同開発であることが明らかになった。

 複数の日中交渉筋が明らかにした。同ガス田を含む共同開発の海域をどこまで広げるかや、出資方法、利益配分などは、今後詰めの協議を行う。日本政府は胡主席の再来日が予定されている7月の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)までに正式合意に達したい考えだ。

 この問題で日本は、中間線をまたぐ海域での共同開発を主張してきた。これに対し中国は、中間線より中国側の海域での共同開発に応じると、沖縄西側の沖縄トラフ(海底の溝)までの大陸棚に中国の権益が及ぶとする主張を取り下げることにつながるため、難色を示してきた経緯がある。交渉筋によると、今回の「進展」は、中間線の問題に触れないことで、中国の理解を得たという。

日米露三カ国による軍事的中国包囲網の強化
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/f42e55fdc361db397cc442bf0904feb2
Save Overseas Chinese ! (Unknown)
2008-05-08 06:48:32

matomoなやつほどfeel so bad ! 正気でいられるなんて運がいいぜYOU!

TOUGH BOY!



希少、まともな中国人の王千源さんが中国から攻撃されてる

http://jp.youtube.com/watch?v=JoqIKHvKWVY&feature=related



官製デモの真実
http://nippyo.blog57.fc2.com/blog-entry-141.html
Unknown (Unknown)
2008-05-08 06:54:38
X-Japanは韓国でライブやらないほうがいいんじゃいないか? ギャラの踏み倒しとかあり得そう。
Unknown (Unknown)
2008-05-08 06:57:21
密航してきたくせに、選挙権をよこせだなんて、ほんとにありえない要求だな。他の国でこんなこと言ったら殺されてもおかしくないぞ。
Unknown (Unknown)
2008-05-08 08:19:46
奴らにとって、密入国も文化なのだろうか?
Unknown (Unknown)
2008-05-08 09:03:13
コメに見られる心底反日の在日、毎日どうやって生きているのか
Unknown (Unknown)
2008-05-08 11:52:05
>少なくとも売春する女子高生がいるのは 日本だけ…
日本から出たことないのか インターネットはママがセキュリティをかけているのかな。まっどっちにしても その事柄とこの事は全く違うよ。
Unknown (Unknown)
2008-05-08 13:13:51
願望だけで現実を認めないのはチョンの性癖ですよ
Unknown (るる)
2008-05-08 13:42:25
あれっ自発的売春じゃなかったの?
常に傲慢ばれると被害者それが鮮人
Unknown ( )
2008-05-08 14:11:41
数年後、この2000人の韓国女は、アメリカに性奴隷として強制連行された
慰安婦だと主張して、賠償金を請求する・・・
ホワイトハウスの前で、アイゴー!アイゴー!と泣き喚くに違いない。

戦争慰安婦問題を、日本軍のせいにして、しこたま儲けた朝鮮売春斡旋業者を
野放しにしたツケが回ってきているんだよ。
自業自得だ!

男は小学生から老人までレイプ魔で、女は世界中に売春輸出かよ・・・
毎年毎年、アメリカ政府に摘発される韓国売春婦達。
どんな国民性だよ、まったく。
恥を知れ、下朝鮮!
Unknown (Unknown)
2008-05-08 22:57:01
カッコウの托卵について検索したとき、
「育雛をしないので、もちろん乱婚。」との文に遭遇しました。

母は売春婦、父は強姦魔、子供は輸出されて外貨を稼ぐ。
さらには豊かな愛情を注がれて豊かな生活と高等教育を受けいずれは財産をも相続する。
これも寄生生物たる韓国人の本能なんでしょうねぇ。
Unknown (Unknown)
2008-05-09 00:23:24
朝鮮如きの美容師が何で月に100万も稼げるわけ?ちょっと考えりゃ分かるべや。
チョンの売春床屋だってそんなに稼げないだろう?
身近に参考例が有りながら、学習能力の無いチョン!(哀)
このブローカー達も、現状GDP5%を10%に押し上げて一大産業にしようとしたのか?(爆)

そういやぁ、OZでも『日本人売春婦』(女子大生?)を騙って摘発されてましたよね!ホント恥ずかしい民族です。(呆)
Unknown (Unknown)
2008-05-09 10:22:38
これはアメリカ人やカナダ人向けじゃなくて、
在米や在加の韓国人経営の韓国人向けの売春業なのよ。アメリカ人やカナダ人は買春するとしたら白人女を買う。
Unknown (Unknown)
2008-05-09 10:26:59
※必見! コピペ ビラ メールで、追放リレー 始めよう! 20万人突破!!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
韓国 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/

Unknown (Unknown)
2008-05-09 21:14:34
醜い醜いwww
Unknown ()
2008-05-10 12:15:43
有事の際は一人でも多くの日本人を殺す
日本人は拉致られて当然
日本人が強制連行された在日を面倒を見るのは当然
北朝鮮に賠償金を払うのは当然
外国人参政権は日本の為になる
卑劣な書き込み連なる
在日朝鮮人のブログ
君は許せるか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute

yahooIDをお持ちの方で自動的にIDが出てしまう方は
yahooトップページで
IDを一度ログアウトすれば匿名でも書き込めます。
日本人を舐めるのもいい加減にしろ
ふーん (釣り吉)
2008-05-12 22:51:54
60年前の焼き直しでしょ?
進歩無し。

日本にもぎょうさん来とるから気を付けろよ。
病気になるぜ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
胡主席への抗議行動貫徹 (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
5月6日、胡国家主席来日に反対する同士の皆様お疲れ様でした。 午前中は水谷公園から日比谷公園までのデモ行進に約500名の皆様が結集してい...
人気グラビア アイドル ほしのあき の パイズリ 潮吹き 全部見せちゃいます!!エロエロ セックス 動画 画像 が 流出!! (人気グラビア アイドル ほしのあき の パイズリ 潮吹き 全部見せちゃいます!!エロエロ セックス 動画 画像 が 流出!!)
あのグラビア界のマドンナ!! ほ○のあきの全貌が明らかに!! 少し前にあきちゃん
川原千春 の ありえない エロエロ セックス 盗撮 動画 画像 が 流出!! (川原千春 の ありえない エロエロ セックス 盗撮 動画 画像 が 流出!!)
あの川○千春が、羽を伸ばし旅行先のホテルで激しいセックスのオンパレード!! この
人気 モデル ・ アイドル 女優 香里奈 の セクシーヌード エロエロ オナニー 盗撮 動画 画像 全部見せちゃいます!! (人気 モデル ・ アイドル 女優 香里奈 の セクシーヌード エロエロ オナニー 盗撮 動画 画像 全部見せちゃいます!!)
あの香里奈ちゃんのとうとう流出映像が手に入りました!! こんな可愛い子のオナニー
巧妙化、大規模化するサイバー犯罪に備えよ (愛情を込めて。)
『セキュリティ問題は今や、“ビジネス・リスク”としてとらえるべし 昨今、オンライン犯罪の組織化と攻撃の巧妙化に伴って、サイバー犯罪の脅威はさらに高まっている。こういう状況下にあって、CIOは、スパム・メールやフィッシング・メールに対処するだけでなく、場合...
『レイク売却先はアコムが有力、5月中にも優先交渉権 (くみくみのブログ)
『米ゼネラル・エレクトリック(GE)傘下の消費者金融部門「レイク」の売却先について、消費者金融大手のアコムが有力になっていることが、5日分かった。  レイクを運営するGEコンシューマー・ファイナンスは5月中にも売却先を1社に絞り、優先交渉権を与えるとみ...
人気アイドル 女優 伊東美咲 の セクシーヌード 濡れ場 セックス 流出 動画 画像 を 入手!! (人気アイドル 女優 伊東美咲 の セクシーヌード 濡れ場 セックス 流出 動画 画像 を 入手!!)
伊東美咲の素っ裸がついに御覧になれます。 映画にドラマに引っ張りだこの伊東美咲!
女優 井川遥 の セクシーヌード 濡れ場 衝撃 エロエロ 流出 動画 画像 を ゲット!! (女優 井川遥 の セクシーヌード 濡れ場 衝撃 エロエロ 流出 動画 画像 を ゲット!!)
あの井川遥がついに脱いだ!!というか脱がされた!!これは衝撃映像です!! こんな
女優 井川遥 の セクシーヌード 濡れ場 衝撃 エロエロ 流出 動画 画像 を ゲット!! (女優 井川遥 の セクシーヌード 濡れ場 衝撃 エロエロ 流出 動画 画像 を ゲット!!)
あの井川遥がついに脱いだ!!というか脱がされた!!これは衝撃映像です!! こんな
清純派アイドル 女優 石原さとみ の 衝撃 エロエロ セックス 動画 画像 が 流出!! (清純派アイドル 女優 石原さとみ の 衝撃 エロエロ セックス 動画 画像 が 流出!!)
あの清純派アイドル石原さとみもやるときはやるんですねー・・・ 肌をあまり露出しな
人気アイドル 女優 伊東美咲 の セクシーヌード 濡れ場 セックス 流出 動画 画像 を 入手!! (人気アイドル 女優 伊東美咲 の セクシーヌード 濡れ場 セックス 流出 動画 画像 を 入手!!)
伊東美咲の素っ裸がついに御覧になれます。 映画にドラマに引っ張りだこの伊東美咲!
残飯、再び (ぐるぐるっと)
セブンイレブン、ヨン様弁当新発売、2500円 一体、誰が買うんでしょうね。 自分
援助少女とロリコン男 (援助少女とロリコン男)
援助少女とロリコン男