(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★捕まらなければケンチャナヨ!韓国密漁船の実態に迫る!

2006年02月22日 18時33分31秒 | パイレーツオブコリアン
過去の日記(2005年6月1日)をageてみたニダ! ∩<`∀´>∩



【日テレ THE・サンデー】より













↓4年前に撮影された韓国違法漁船の映像 その1



↓4年前に撮影された韓国違法漁船の映像 その2






↓対馬の漁師の怒りの声















(((( ;゜Д゜)))なんてことだ・・・






対馬海上保安部 村上一昭 警備救難課長
 「国際法上、他国の領海に入った場合、継続追跡権が消滅しますので、その間で勝負をしなければなりません。韓国からは(アワビなどを狙った)浅水域密漁船が来ています。40ノット(約74km/h)のスピードで走ります。うちの巡視艇でも追いつきません」







































釜山海洋警察署 金尚鳳氏
 「現在私たちの管内では、国家の威信失墜、日本との外交摩擦を起こすので侵犯をするな、と船長や船主に対して教育を行っています」









↓韓国の市場関係者 其の1



↓韓国の市場関係者 其の2








    第一はお金になるからだね!
       i\___      __/i
   i\.--''  ,... ''-,,  _,.-'''    ''-../i  ネ!
  ,..'"  、_...| '    l i  ヽ、     `、
 /  ⌒` \|     /''''、    l-、, '⌒  `、
 <      ,..--、ノヽ、_`-., |/     ノ,
  ''-..,_,/⌒ヽ(   ヽ  i      --''''''  )
   ,'   ノ ヽ  ノ  i       i"""""



── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ    ∧_∧  
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r<     >       
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉   つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  | ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                  | ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧






↓韓国の漁師 其の1






↓韓国の漁師 其の2






↓韓国の漁師 其の3





昔、俺も対馬の方で密漁して
捕まって対馬の厳原港に連れていかれたことがあるニダよ


|||||||||||||||||||||||||||||   ┳   |||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||:       ┠ +20    |||||||||||||||||||
|||||||||||||||:        ┃         :||||||||||||||
|||||||||||:          ┠ +10    ./'| :|||||||||||
|||||||||:         ∧_∧   ,/'  |  |||||||||
||||||||┣┿┿┿┿  <*`∀´>/┿┿┿┿┫||||||
||||||||     ._  (  つつ@'_    |  :||||||||
|||||||||:     \ ̄ ̄独島丸 ̄ ノ    |  :|||||||||
||||||||||| ~ ゜~~。゜ ~彡~ ┠ -10~ ゜~~ ~。゜ ~|||||||||||
|||||||||||||||:        ┃        :|||||||||||||||
|||||||||||||||||||:       ┠ -20    |||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||   ┻   |||||||||||||||||||||||||||||






↓韓国の漁師 其の4





        /        /      /
  /         /        /
     /            /     /
          /   
天気が悪い日は絶好の密漁DAYニダ! 
       /     /      /   ザー
    /      /    /     /    /
     ,,;⊂⊃;, 
    <*`∀´>,っ
    /⌒二_/  ‐=≡ ,,;⊂⊃;,
   / /っ  ‐=≡ __<*`∀´>
 待ってろ、チョクパリ!
   / .ヽ   ‐=≡ /._    ヽ,∩
  /.ソ~ヽ)‐=≡ ⊂_//  _/\/
  (ノ  ヾっ   ‐=≡ \__二ヽ
  ⌒)      ‐=≡ / .//
  ;;;⌒`.)  ‐=≡ //レ"
  ;⌒`)⌒) ‐=≡ ( フ











食べていけるなら誰もしないヨ

生計が成り立たないからやるんダ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄  || ウェーハッハッハ
                     ∧_∧    □  |
                    <`∀´;#>   |:: || [|]
            /| ̄ ̄ ̄'7-_  ⊂ )| ̄ ̄ ̄ ̄□|\
    タスケテ・・・! | \       ̄ ̄`ー [ ̄ ̄]  |  |
        __   \ 丶    @      ̄ ̄\__|_||
       /|   ヽ∧_∧ \                 `、
       | |    \A` )ヽ ヽ                 |
      ヽヽ     \つ |  |
       \ヽ     >  < ̄ ̄|//丿~~~
  ~~~~ \、   ヽ <   / ~~~~
~~~~~~``~,''~''~'~~^~~~~








【関連日記】

  【シリーズ】パイレーツオブコリアン






■お勧め書籍

【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流2

晋遊舎



【Amazon.co.jp】 マンガ嫌韓流 公式ガイドブック

晋遊舎






★日本の海を荒らすのもいい加減にしやがれ!(・∀・)

と思った方はクリック★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (94)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 「竹島の日」関連... | トップ | ★<*`∀´> ソウル市議のチェ... »
最近の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2005-06-01 20:44:13
いつも危機感を持ちつつ拝見させていただいております。



今回の密漁船事件、海上保安庁の意地の見せ所。

レポートを心待ちにしております!
Unknown (無韓)
2005-06-01 21:25:12
一日一読しております。

やっぱり朝鮮人は南北問わず拉致癖ついてるんですかね・・・。

警告してもわからないニダーには即船体に射撃してもいいと思います。

海上警備行動に「ニダーへのみ先制攻撃可」という条項が必要です。 でなきゃ拉致されるのですから。
Unknown (てっちん)
2005-06-01 21:25:22
抗議メールはどこにだせば良いのかわからんニダ・・・orz



沈黙の艦隊が欲しいニダ。

公安9課でもいいニダ。
盗っ人猛々しい (ありんこ)
2005-06-01 21:35:53
この表\現がこんなにも相応しい国は恨国と厨国以外に知らないな。宣戦布告なのか。それとも対馬はウリナラだから密漁じゃない!イルボンが悪い!ってなるのかな。
Unknown (貴Blogファン)
2005-06-01 21:46:08
記憶違いかも知れませんが…確か、ソ連があった頃北海道の漁師さん達が領海をちょこっと越えてソ連領(まぁ彼らのいい分ですからかな~り怪しいのですがね)に入ってしまったら遠慮なく発砲してた、って話しを聞いたような気がします。

(まぁ、ソ連が終わる頃には日本車とかを警備艇に引き渡せば黙認とかお手伝いとかをやってくれる位国境警備隊?の質も低下したみたいですが…)



海保にもそれくらいやってもらいたいですねぇ…。

「海保がなめられてる」ってのもあると思います…。

(やや不適切な表現ですが…)密漁だけならまだいいんですが、5/3167という異様な検挙率の低さは…覚せい剤・偽貨幣の密輸とかも結構入っちゃってそうなんで…。
追伸 (貴Blogファン)
2005-06-01 21:55:28
「タイトル」と間違って「URL」に変なもの入れちゃ居ました…orz...。

申し訳ありません・・・謝罪はしますが賠償h(ry



そして…祝100万Hit♪

これからも頑張ってください!
Unknown (名無し)
2005-06-01 22:16:37
ニュー速でもスレが続いていますね。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1117623165/



しかし相変わらずマスゴミはニュース流すのが遅い・・
自分とこ取り締まれ!! (ドク)
2005-06-01 22:23:40


「中国不法漁船の取り締まり強化」とか言う前に、自分のところの漁船を何とかしてほしいですね。

・・・ (パスカル)
2005-06-01 22:47:17
昨年の検挙数が、たった5件とは!



今回の一件、容疑者の引渡しはおそらく失敗するのでしょうね。

ただ、取締りを本格化しないと言うより、そうする事が出来ないのは、海保の責任以上に別のところに問題がありますよね。



釣りしてる独島丸のニダーには笑ってしまいますね。管理人様の描くニダーの絵は、このブログを愉しくしていますよ。



竹島の周辺漁場では、事実上、日本漁船に全く漁をさせないのですから、その事もあわせると気合を入れて取り締まらないといけないのですが。
記事引用させていただきました☆ (freya)
2005-06-01 23:02:51
私のエントリでこちらの記事を参照させていただきました。

この韓国の日本を舐めきった態度、ほんと不愉快です。遠慮せず発砲すればいいのに、と日本の弱腰対応にもイライラします。。
捕鯨用の銛で・・・ (奈菜氏)
2005-06-01 23:02:58
 実弾射撃をすると、威嚇射撃を命中したと勘違いし、乗組員一同、救命艇に殺到。足りない救命ボートを奪い合い、対馬沖で溺死・・・という斜め上な事態になりそうなので、捕鯨用の銛を打ち込む、というのは、どうでしょうか?それで沈んでも、自業自得。あ、でも、韓国人みたいに見殺しにはしませんよ。救助活動はきっちりおこない、全世界にさらし者にするべきでしょうvv

 しかし・・・なんか、韓国外交官が、違法漁業を認めながら、漁船の拿捕・取り締まりは認めないという斜め上なことを言い出しているようです(呆)しかし、韓国が馬鹿をしでかしてくれたオカゲ?で、違法漁業もクローズアップ!!取り締まり強化もOKですよね。ラッキー???

さっきの続き (ドク)
2005-06-01 23:40:15
韓国はこないだ、中国人に排他的経済水域を侵犯されたあげくに、警備員が鉄パイプで殴られたとかで、取り締まり強化するって騒いでおいて、今度は自分の国の漁船が日本の水域侵犯し悪いことしたのに、何故か「日本の保安庁が漁師を殴った!なんて酷いことをするんだ!」なんて騒いで、わけわかんな~い。

中国も韓国もわけわかんな~い!!!自分勝手だぞ!
Unknown (ひとで)
2005-06-01 23:45:34
でも、最近の日本は昔に比べて地味だけど頑張っていると思う。昔なら「失言」も、今は「失言」にならずに済んででいる。「10時間以上も睨み合い」か、頑張れ日本!

お笑い韓国 (kankoku69)
2005-06-01 23:55:35
いつもながら力作ですね~ お疲れ様です!



そしていつもTB受け付けていただいてましてありがとうございます!



本当に漁師さんのことを思うと心が痛いです…。 



ドクさんのコメントにもありましたが、中国の不法漁船を取り締まるウリの警備隊が中国の漁師を殴りました---中国の不法漁船は深刻な問題ニダ!!!



みたいなことが韓国で大きくニュースになっていました。



彼の国には開いた口が塞がりません。むしろ最近は、そこらのお笑いより、おもろいのではないかとすら感じてきました。天然なんで。 

Unknown (め之字)
2005-06-02 00:10:47
100万アクセスおめでとう御座います。

今回の事件、先程知ったばかりです。

乗り込んだ海上保安隊員を拉致、逃走するなんて信じられないというか、あの民族ならありえるというか斜め上を通り越していますね。

やっぱり日頃から舐められているんだなぁと思いました。

今回の事件がいつもの韓国絡みの事件のようにうやむやに終わらせないで毅然と対峙して欲しいと思います。

でも国土交通大臣があの人だから無理だろう・・・な。
もうそろそろ、言う事すら無くなって来たけど (ダンジョン退屈男)
2005-06-02 00:20:28
検挙率が5/3167ってのも深刻だが、何より水産資源の

枯渇が深刻だ。

アワビやサザエが乱獲でいなくなったら、連中やっぱり日本の

所為にすんのかなぁ?

「密漁しないと生活が…」って言うレベルなら、普通はまだしも

同情の余地がありますが、こいつ等は日本に対して他に

やってることが多すぎて全っ全同情できません。

いつまでも「日帝36年」のインチキが免罪符になると思ってんじゃ無ぇぞ。
もう、我慢できない (鈴之助)
2005-06-02 00:28:11
法を無視する無法国家相手に"大人の付き合い"でお茶を濁そうとする政府の態度に憤りを感じます。

断交しても困るのは向うなのだから、日本は毅然とした態度で臨み、日本の正当性を訴え貫き通すべき。



> てっちんさん

URLに抗議先一覧のアドレスを入れておきました。
やっぱ無理 (kankoku69)
2005-06-02 00:36:14
連投すみません。やっぱ笑えませんね。むかついてむかついて睡魔が襲ってきません!



Unknown (Unknown)
2005-06-02 09:57:00
このニュースを知ったのは日付が変わる頃だったんですが、まだ睨み合ってるんですか!?

がんばれ日本!がんばれ海上保安庁!がんばれ海猿たち!

ワイドショーも某角界親方の前の女房なんかネタにしてないで

こういうニュースを真っ先に流すべきだ。



>生計が成り立たないから(密漁を)やるんだよ

それは日本の責任じゃない。

文句があるなら韓国政府に言ってくれ。

Unknown (Unknown)
2005-06-02 10:55:42
>生計が成り立たないから(密漁を)やるんだよ

それを打破しようとする思考回路はないのかね。

まさに日本の漁業関係者の苦労を踏みにじってるな。

国際法も条約もあってないようなもんだね。

まさに無法国家だよ。最新の高速艇あるだろ

不審船





Unknown (媒体)
2005-06-02 11:01:52
に対抗する為のやつね。公的資金の無駄

使いを少しでも海保に回して対馬沖に

10隻ほど投入して欲しいね。

これでなし崩しに終わったら命張ってる

現場の人に申し訳がないと思うなら

政府としても迅速に検討して欲しい。

無法者相手なのでそれなりの装備と設備は

納税者としても納得できるから。
Unknown (ぽう)
2005-06-02 11:27:30
拉致、逃走が想定内と思える自分が悲しい・・・。



それにしても、明らかに「国際法」違反を起こしている今回の行為を

韓国政府はどう言い訳(捏造含む)するのか・・・。



祝 100万アクセス超え!
百万hitおめでとうございます (トシボー)
2005-06-02 12:02:41
100万ヒット達成おめでとうございます。

ますますのご発展を祈念申し上げます。



密漁事件に関して、首相官邸に新型警備艇の導入または悪質な船に対する船体射撃が出来ないかとメールを入れてみました。意思表示をしないとうやむやで終わりそうで…
取り締まりなんてぬる過ぎる。 (かっぱ)
2005-06-02 12:26:50
何の為にほ40mm砲を積んだ「あそ」がいるのか。

密漁船に砲撃するくらいの覚悟がなければ今後もチョンは密漁を続けるでしょう。

Unknown (さる)
2005-06-02 13:23:51
韓日政府は午前11時30分ごろ交渉を終え、「日本巡視艇の即時撤退」と「シンプン号船長の法的処理」で合意した。



 韓国側はシンプン号が日本排他的経済水域(EEZ)で操業をしたかについて調査し、法的処理を決定することにした。



50万円の犯則金を支払う事にして保証書を作成して日本側に提示した。 
Unknown (奸瘤)
2005-06-02 14:06:50
結局は泣き寝入りじゃないか・・。

追跡中VTR撮ってないんですかねぇ。

しかし50万って現場の隊員たちの

苦労と経費を考えると形だけのはした

金ですよ。密漁船の連中マスコミに

チヤホヤされて日本の海保の連中に

死ぬほど殴られたとかテキトーな事

でっち上げると思うと腹立つなぁ。

肝心の密漁、領海侵犯、隊員2名乗せ

約2:20逃走はノータッチで国民レベルで火病るんだろうなぁ。

そろそろ大使館前でパフォーマンス始まってるんじゃない?

何で国際法にそった日本が折れるのか

怒りを感じるよ。



Unknown (masa)
2005-06-02 14:57:22
>捕鯨用の銛を打ち込む、というのは、どうでしょうか?

これ、グッドアイディアだと思います。船を壊される、と思ったら、そう簡単には日本海域に来なくなるんじゃないでしょうか。
結局… (白凪)
2005-06-02 15:28:46
やられ損なんですよね。

即沈めるくらいでないとだめだよなぁ。

生かして返さない、賠償金100億円とかそんな感じで。

絶対無理だな、今の公僕どもじゃ…
消えてくれ姦国 (Unknown)
2005-06-02 16:29:23
ああ早くも被害者面してるし!チョソって本当に人間なの?違うよね?







犯流輸入時代 (KAME)
2005-06-02 16:43:21
あはは・・・もう切れそうですね

外務省に何通抗議送ったことやら・・・

犯流ブーム到来です
Unknown (奸瘤)
2005-06-02 17:10:17
害無償に抗議って俺もやったよ。

日韓首脳会談でまたくだらない約束を小泉さんがしてくると思うとめまいが・・。

政府は国民の生命と財産、領土、主権を守る気があるのかねぇ。国民は納税のためだけの働き蟻じゃねぇだろーが。

最後に現場の命を懸けて頑張ってくれた海保の皆さん、ご苦労様でした。労いのメール送っときます。

国家総動員 (似非紳士)
2005-06-02 17:27:31
素晴らしいですね、韓国の国家総動員での

お魚泥棒は。



人をみたら盗人と思えッテ言葉はありますが

まさに韓国のことだったとは・・・。



道理で韓流ドラマも

どっかで見た筋書きだと思ったんだ。

盗人精神ここにありですね。



TBさせていただきます。
TBS暴走 (KAME)
2005-06-02 17:58:55
あの朝日ですら政府批判してたのに



TBSのラサールは



地図を逆さまにして



韓国側の視点から



日 本 は 取 締 り が 厳 し す ぎ る と 批 判



さすが売国テレビwww

もう完全にキチガイwww
デフォルトな御国 (あきら)
2005-06-02 18:29:17
すばらしい御国ですな(棒よみ)

民間人違法行為→訴える(追いかける)→韓国公権力介入→うやむやもしくは無実。国際法廷に持込むと向こうは出てこない。

世田谷一家殺人犯もそうだし、犯罪人引渡しナントカカントカて、何だったんだ(条約名まともに書く気もせん)。



( ゜д゜)「今年は何年」(;゜д゜)「今年は日韓友好年」

(つд⊂)ゴシゴシ(;゜ Д゜) …?嘘!!!韓国タレント出稼ぎ年じゃないの?

<`∀´ >「国家による振り込め詐欺強化年間ニダ」

( ゜д゜)「アメリカの信用失うよ」

<`∀´ >「ケンチャナヨ。」



過去のAA御借りしてこんなのしてみました失礼。

皆さん冷静に。 (ゆーき)
2005-06-04 02:23:57
以前から気になっていた点をコメントさせてください。

韓国や中国、北朝鮮に歴史認識やその他諸々の問題で、感情的になる気持ちも大いに理解できます。

実際、僕もこのような事件はバカらしくて議論する気にもなりません。

だからといって、2chの雰囲気で記事に「~ニダ。ケンチャナヨ」などと差別的な言葉を書き込んだり、同じ人間じゃない等で韓国人や中国人を全否定するような言動は間違っていると思います。

冗談つもりでもネット上では記録に残ってしまい、

このような記事を彼らが見れば、例え冷静に判断していても、日本に反発を抱くのは目に見えています。

いくら彼らが憎くても、相手を罵倒したり、差別的な発言をしていると、彼らと同じですよ?

もっと客観視して冷静になっていただきたいと思います。まっとうな日本人として。
Unknown (古賀)
2005-06-04 02:45:29
ケンチャナヨが差別?韓国人が記事に「大丈夫」って日本語で書いて差別と言う人いるかな?日本のマスコミがけっこうよく使う「マンセー」も差別だね。何でもかんでも差別、差別。誰か、人権委員会呼んできて!

Unknown (ぱ)
2005-06-04 06:25:56
ニダくらい許してあげなよ。

揶揄してガス抜きするって重要だよ。

ケンチャナヨの何が問題?実際韓国人はよく使うし。



差別差別言う人間が差別しているのに気づけ。
Unknown (ゆーき)
2005-06-07 03:46:09
反論しようと思いましたが、僕には思考している事を

文章におこす能力がないので、やめておきます(笑)

まぁ、僕が書いたのは記事に対する提案として頂ければ、なんとなく真意を理解していただけるかもしれません。

Unknown (義経)
2006-02-23 23:39:56
朝鮮人が日本人が彼らを貶してることを知ったからって向こうの態度が変化するだろうか?それより日本人の覚醒を促すメリットがあるなら、そんな良識はメリット薄いのでは?向こうはそもそも日本に対して良識なんかないんだからさ。
みんな仲良く (あ)
2006-02-23 23:53:54
してほしいねえ。
Unknown (Unknown)
2006-02-24 00:37:48
一年間で三千件て・・・やりたいほうだい。

結局、舐められているんでしょ? (彦勘助)
2006-02-24 09:50:46
はっきりと日本政府が、

「これからは強硬手段もあり得る」

と警告し、威嚇射撃なりなんなりやればいいのに。

舐められ・馬鹿にされっぱなしじゃないですか。

数十年前に、日本の漁船が拿捕された時にはどういう扱いを受けました?

何人の日本人が亡くなりました?いくら取られました??

ホント、腹立たしくなります。
撃沈してほしい (゜⊿゜) (worldwalker)
2006-02-24 12:39:10
  ウ  リ  ナ  ラ  マ  ン  セ  ー

_________  __________

 ~ ""            ∨   ||

~    ""       ∧_∧  ,|| ' ⌒ヽ,    ~ ""

   ~~ ""      < `∀´ > ' || '⌒ ヽj|   "

      ~ "    ,. -n--'-、/|| '"'  ||   ""    ~~

      ""      EEl_,El/|ー^ー-,'  ||   "   ~

   ""       ,|亘| | | l]l| _∧ / |        ,,

~"           _i|_|nェレl_|  | `∀´>  ウリナラ無罪ニダ !   ,,

    ~~ '   / |" ̄/|  j  ,cP  /   謝罪シル!

 ~"~  '' ,cP|二工二|, i/ ,cP  ,ミ ,,⌒ミ 2000万ウォン賠償ニダ!

 ~" '' cP /|___|/ ,cP  ヾ   "

 ~ '' //  ニニニ  ,cP  / "  ~~

~"''  i゛=======―ィ'   ヾ  ~      ""

 ~"'' |"" '' ' ニダ ー - i  / ~,,  "

~"''  j、 .,,,,,  _i ____  i,ヾミ ゜   ,

゜ 彡⌒~,, ~ ,. ~~  ミ ~ ~ ,, "
Unknown (Unknown)
2006-02-24 18:55:19
ナベツネ、マンセ~
Unknown (Unknown)
2006-02-25 08:35:08
特殊インクを投げてみてはどうか
自民党ももっと頑張って欲しい (ろろ)
2006-02-27 00:33:37
公明党が連立政権にいて、最大野党が在日大韓国民団から

支持されているという現状では、悲劇はいつまでも続くでしょうね。



売国政治家が多すぎる。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 21:04:40
馬鹿につける薬はない



見せつけに何人か殺してもいいんじゃないか?そうすれば密魚するやつは殺されると思いもうこないと思うよ

だいたい日本のやり方は甘いんだよ、この前だって50万で釈放したんじゃなかったっけ?こんなんじゃダメだよな~
221111 (Unknown)
2008-05-18 11:47:52
일본인들이어 정신좀 차려라
Unknown (日本海の魚より)
2008-10-11 12:09:54
今は韓国の偽寿司屋の生け簀の底に隠れて夜な夜なインターネット、知り合いのヒラメやイカも拉致され連れて来られた、朝鮮人は恐ろしい国民、日本海に帰りたい。
Unknown (Unknown)
2009-05-21 00:29:00
山に入れば根こそぎ山菜を採って山を壊し、海に入れば根こそぎ海産物を採って海を壊し・・・こいつらには管理と言う言葉が無いのか、自分たちの海すら守れないクズとは・・・。
こっちでも次の年の事も考えないで山菜を根こそぎ採る韓国人のせいで大迷惑だ。
hk (seo-hk.org)
2015-10-01 12:06:29
朝鮮人は恐ろしい国民、日本海に帰りたい。
seo (seo)
2015-10-05 16:45:23
good to support this article , Useful information.
info@beijing-seo.com (Swim)
2015-10-06 11:35:00
Great article,thanks for sharing
http://www.hvaa.com.hk/
Unknown (webdesign)
2015-10-07 14:52:21
Useful information.
http://webdesign.zoapcon.com/
web-design-hk.com (web-design-hk.com)
2015-10-08 16:37:22
I am very happy to read this.
http://web-design-hk.com/
bmx222 (gccomhk)
2015-10-12 11:51:25
即沈めるくらいでないとだめだよなぁ。

http://www.gccomhk.com/
Unknown (Unknown)
2015-10-12 17:10:31
Thank you a bunch for sharing this with all people you actually realize what you are talking about!
http://cma.edu.hk/
Unknown (m7cosmetics.com)
2015-10-13 12:12:21
Thank you, that was very useful!
arb.hk (www)
2015-10-14 15:18:01
韓国漁船、保安官乗せ逃走 対馬沖、巡視艇が追跡 (産経新聞)
http://www.arb.hk/
Unknown (aristle-gifted.com)
2015-10-15 11:49:01
You are a very bright individual!
http://aristle-gifted.com/
www.charming.hk (charming)
2015-10-16 12:09:49
所為にすんのかなぁ?
http://www.charming.hk/
seomarketinghk.com (Unknown)
2015-10-16 14:47:02
thanks for your writings!
http://seomarketinghk.com/
Unknown (prototype.com.hk)
2015-10-17 11:41:49
This is an extremely well written article.thanks
http://prototype.com.hk/
seomarketing ( cn.seomarketinghk.com)
2015-10-17 15:48:42
that was very useful! thanks
www.3linkgrop.com (3linkgrop.com)
2015-10-19 15:33:28
3Link has recruited an unparalleled team of over 80

professionals, specializing in enterprise class

networking solutions, system integration, provides
http://www.3linkgroup.com/
Unknown (wechat-hk.com)
2015-10-19 17:04:50
Hong Kong No 1 wechat provider: Wechat Marketing , Wechat Promotion http://wechat-hk.com/
englishelc.hk (Unknown)
2015-10-20 18:05:59
http://englishelc.hk/
thanks for your writings!
Unknown (en.seomarketinghk.com)
2015-10-21 14:57:05
Has been concerned, I hope more good http://en.seomarketinghk.com/
Unknown (4imarketing.com.hk)
2015-10-21 17:17:17
同情の余地がありますが、こいつ等は日本に対して他に

やってることが多すぎて全っ全同情できません。
http://4imarketing.com.hk/
Unknown (pr-company.org)
2015-10-22 16:44:30
thanks for your sharing
http://pr-company.org/
Unknown (www.elementclc.com)
2015-10-28 17:29:07
There is no best, only better, learning
http://www.elementclc.com/
Unknown (hkpcc)
2015-11-05 12:19:00
thanks for your post
www.hkpcc.hk
私人偵探 (私人偵探)
2016-01-06 12:19:12
thanks for your share, learning
Dating (Dating )
2016-01-15 10:50:46
Speed Dating, Dating www.hkmatching.com
en.seo-hk.org (SEO)
2016-01-22 12:50:45
Kō bunshō, 谢谢-Bun Tōru
http://en.seo-hk.org/
u (d)
2016-02-22 11:32:44
http://www.drhealthbeauty.com/ DrHB CLINIC is a comprehensive medical centre offering the most advanced treatments to enhance your appearance and promote health.
中國名優 (prestigefood)
2016-03-10 12:20:03
http://www.prestigefood.com.hk/
o (d)
2016-03-11 12:10:58
http://www.doctor-pro.com/
y (h)
2016-03-16 15:06:45
http://www.hknephrology.com/hk/
Ib course (Ib tutor,)
2016-05-04 15:27:47
ib 補習
http://www.hudsonacademy.com.hk/#!blank/q8edt
消毒 (滅蟲)
2016-05-27 15:45:03
http://www.magicclean.com.hk/hk/
Hkmatching (hk )
2016-07-12 15:21:50
http://hkmatching.com.hk/hk/
NG (Progene)
2016-08-03 14:48:52
thanks
http://progene.com.hk/
AMP ( Fiber)
2016-08-24 11:46:20
thanks

http://www.3linkgroup.com/
Escort Hong Kong (Hong Kong Escort)
2016-10-15 15:43:01
http://hongkongperfectescort.com/
中港租車 (中港車)
2016-10-21 10:56:45
http://www.eestravel.com/sz
Harp (Cello)
2016-11-03 12:29:12
http://www.cadenzaannamusic.com/
集運 公司 (集運)
2016-11-08 15:13:34
http://www.bbgo-ex.com/en_fan/index.asp
中港租車 (中港車)
2016-11-09 11:59:09
http://yeeseetravel.com/
好 兒科 醫生 (兒科 醫生)
2016-11-21 11:44:40
http://www.drmark.com.hk/
Playgroup 邊間好 ( Montessori)
2016-11-23 12:06:37
http://www.talentunikid.com/?page_no=4&lang=0&show_case=
HK Escorts (Escort HK)
2016-12-06 15:30:12
http://hkescortme.com/
study overseas (overseas study)
2016-12-22 15:33:40
http://www.apexedu.com.hk/hk/
inhandnetwork (inhandnetworks)
2017-05-22 15:15:30
inhandnetworks.com

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
検査の海上保安官2人乗せ、韓国漁船逃走 対馬海峡沖(朝日) (青いなぁ・・・)
検査の海上保安官2人乗せ、韓国漁船逃走 対馬海峡沖(朝日)  31日午後11時半ごろ、長崎県対馬市上対馬町の三ツ島灯台の北東約50キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、対馬海上保安部の巡視艇「たつぐも」(約150トン)が韓国籍のアナゴかご漁船を見つけた
韓国漁船、保安官乗せ逃走 対馬沖、巡視艇が追跡 (アジアのトンデモ大国)
             日本での報道  韓国漁船、保安官乗せ逃走 対馬沖、巡視艇が追跡 31日午後11時半ごろ、対馬の北東約50キロの日本海で、対馬海上保安部の巡視艇が、日本の排他的経済水域(EEZ)内を移動中の韓国漁船を発見、立ち入り検査
日本の排他的経済水域侵犯韓国漁船、保安官乗せ逃走 (+- 色々雑記帳 -+)
-----------【韓国漁船、保安官乗せ逃走 対馬沖、巡視艇が追跡】(共同) 長崎県・対馬沖の日本海で、日本の排他的経済水域(EEZ)内での違法操業の疑いがある韓国漁船が、立ち入り検査をしようとした日本の海上保安官2人を乗せたまま2時間以上にわたって逃走。漁船の
韓国密漁船を巡って (Cogito ergo sum)
日本側報道。 韓国漁船、海上保安官2人乗せ逃走…2時間半後に保護 31日午後11時半ごろ、長崎県対馬市の北東約50キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内で、韓国漁船「シンプン」(10人乗り組み)など3隻が航行しているのを、対馬海上保安部の巡視艇「たつぐも
喧嘩売ってんのか? (日々不穏なり)
韓国漁船、保安官乗せ逃走 対馬沖、巡視艇が追跡 (産経新聞)  【引用開始】     長崎県・対馬沖の日本海で、日本の排他的経済水域(EEZ)内での    違法操業の疑いがある韓国漁船が、立ち入り検査をしようとした日本の    海上保安官2人を乗せたま
日 本 巡 視 船 の 拿 捕 を 阻 止 !!!!!!! (大空のサウラビ・切除の果てに悔いなし)
造船日報にそう書いてありますhttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/01/20050601000050.html偉大なる優秀な韓国人様は国ぐるみで東海(トンヘ)の漁業資源をパークリしますまた東海(トンヘ)では韓国人は治外法権になります
キチガイを殺せ (○○館 別館)
韓日海上警察が公海上で対立 「漁民に暴力行使とは…」憤怒するネチズン 保安官に対
韓流うりなら劇場:「盗んだモン勝ちムニダ」。 (+ katariya blog +)
●韓国漁船の暴挙。  おとなし目のボクだって、そりゃ切れるよ。 ☆似非紳士の癒し系ポエムサイト☆ + katariya +  
頑張れ海保! (SUPER-X.COM)
こんばんわ、super_xです。 お隣のお馬鹿な大統領が、31日 「『北東アジアのバランサー』は、 日本で軍備を合法化、 強化するための協議が盛んに行われている状況に備えたもの」 と、お馬鹿なことを言っている韓国状況。 不法操業船取締りで、協力関係にあった 海上保安庁7
やっぱりですかそうですか (日々不穏なり)
 とりあえず、「EEZ侵犯」と「逃走」の罪を認め罰金を支払うことと引き換えに韓国漁船は解放され、海保の巡視艇は引き揚げたらしい。  韓国船は違法操業を認めていない。韓国側が調べると言っているが、おそらく「操業の事実無し」で幕引きだろう。そうなると、「無実(
陸や海で強盗しまくる かの国へは毅然とした態度を (こん)
 韓国、朝鮮人による犯罪は、だんだんと組織化、武装化してきており、多額の金品が略奪されるだけではなく、命までも奪われかねない。マスコミは、そのような事実は、ほとんど報道することもないし、犯人が捕まったとしても、その際も同様に大きく扱うことも少ない。今回、.
韓国漁船、海上保安官乗せ逃走 (ブログで情報収集!Blog-Headline)
「韓国漁船、海上保安官乗せ逃走」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
韓国漁船を日本から守った韓日警備艇員は英雄 (1喝たぬき)
今月1日から蔚山の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、韓国漁船を日本から守った韓日警備艇員蔚山海警所属の警察官20人と機動隊10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。
韓国漁船 逃走問題で (備忘録)
 今回の韓国漁船問題の経緯を簡単にまとめると、  5/31午後11時半頃、対馬の北東約50kmの日本のEEZ内でで、対馬海上保安部の巡視艇「たつぐも」が、違法操業疑いのある韓国漁船を発見。  これを検査するため追跡し、停船するよう韓国語で警告。更にこれに従わなかった
盗人猛々しい韓国‐侵犯&違法操業船偏向報道に乾杯 (向日葵荘と愉快な仲間たち)
どうやら、韓国政権はナチス化の一歩を辿っているようだ。 「ハン、そうかね。私はなんとはなしに、そんな感じがしていたよ。あの感じ、あの薄暗さは、前にも感じたことがある」 まあ、ヘルシング風に言えばそういうことだ。
・自国密漁船の捜査権引き渡しを韓国海警が要求 ~この国に自浄能力はなし~ (アジアの真実)
日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求 波紋広がる:FNN 日本の経済水域で違法操業し、韓国側に逃げ込む漁船をめぐり、本来、日本側が持つ捜査権を韓国の海洋警察が日本側に要求し、波紋が広がっている。 韓国に漁船の捜査権を譲ってほし
撃沈してもいいだろう、南朝鮮違法操業漁船 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
韓国漁船が領海侵犯、日本側指導船が6時間追跡 |||||||||||||||||||||||||||||   ┳   ||||||||||||||||||||||||||||| |||||||||||||||||||:       ┠ +20    ||||||||||||||||||| |||||||||||||||:        ┃         :|||||||||||
seo公司 (网站SEO劣化的?程中需求留神的?所)
网站SEO劣化的?程中需求留神的?所   既然网站劣化事情那末主要,网站的劣化事情??便不能不正? <a href="http://cn.hk-seo.com/" target="_blank">外?推广</a> ,那正在展?网站SEO劣化的?程中,哪些?所是不克不及短少存外?推广眷需求留神的呢?上 <...