(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`3´> 日本のゲームを違法コピーして何が悪いの? 任天堂も違法コピーを黙認してるしぃ~

2009年04月07日 01時04分32秒 | パクリと起源捏造の国




【中央日報】違法コピーの現場を行く…ニンテンドーDSの場合

「一つ3万-4万ウォンのゲームです。 好きなゲームを20種類入れて10万ウォン(約7000円)で売ります」

1日、ソウル竜山(ヨンサン)電子商店街の店。最近人気の日本製携帯用ゲーム機「ニンテンドーDS」を買いたいと伝えると、職員はカウンターの下から「R4」と書かれたチップを取り出した。「これは違法と聞きましたが…」という反応に対し、「R4アダプター自体は米国産の正規商品しか扱っていないので問題はない」と答えた。韓国任天堂は違法コピーソフトウエア(SW)の流通を防ぐため、デパート・大型マートなど大きな店舗から正規製品を供給すると年初に発表した。しかしニンテンドーDSは竜山で簡単に見られる。 また違法コピーチップも数カ所の店を回るとすぐに見つかる。

オンラインの状況はもっと深刻だ。オークションやGマーケットで「ニンテンドーDS」を検索すると、「ゲーム40種類を4万ウォン(約2800円)で売ります」というコメントが数十件も出てきた。このうちの一つに電話をかけて「何種類のゲームが入るのか」と尋ねると、「2ギカバイト(GB)容量のR4には最大40種類しか入らないが、それ以上が必要ならばTTを買えばいい」と親切に教えてくれた。

違法コピーされたデジタルコンテンツが飲料水のように簡単に買えるため、使用者の罪の意識も薄い。竜山で会ったある購買者は「お金を支払って買ったのになぜ違法なのか」と聞き返してきた。一部のネットユーザーはオンラインコミュニティーで「日本製品なのにコピーして何が悪いのか」「ゲーム機がたくさん売れるので任天堂が違法コピーを黙認している」というような歪んだ対日感情を見せている。違法コピーは消費者にとって目の前の利益になるかもしれないが、‘ブーメラン’のように戻ってきて韓国ゲーム産業の芽を摘む。消費者がさまざまな国産ゲームを楽しむ機会を奪っているのだ。

李明博(イ・ミョンバク)大統領は2月、知識経済部を訪れ、「韓国ではなぜ任天堂のようなゲームが出てこないのか」と話した後、いわゆる「ミョンテンドー」開発論議が起きている。 実際、ゲームパークという会社は01年、国内で初めて携帯用ゲーム機「GP32」を開発した。当時は好評でヨーロッパにも輸出していた。 しかしSWの力が弱く、市場から押し出された。これに対し「ニンテンドーDS」は韓国の200万台を含め、世界で1億台以上が売れた。「ニンテンドッグス」は2000万個、「マリオカート」は1000万個が売れた。「ポケットモンスター」「動物の森」など100万個以上売れたゲームは83種類にのぼる。

 この中に韓国産は一つもない。 NCソフトの「リネージュ」のように違法コピーの心配がないオンラインゲームが国内外で躍進しているのとは対照的だ。オンラインゲームの場合、ゲーム自体は無料である代わり、月別の使用料を受けたり、アイテムの販売・広告などで収益を得ている。

韓国任天堂は「韓国内の任天堂関連SWの販売量は公開できない」と明らかにした。ゲーム業界は販売量をすべて合わせても100万個にならないと推算している。甲田峰雄・韓国任天堂代表は「SWの違法コピーは有望なゲーム開発会社の営業を委縮させ、開発意欲を落とす」と述べた。

「韓国人の常識力」などのニンテンドーDS用ゲームを開発したバルンソンクリエイティブ。 同社のチェ・ジョンシン代表は「違法コピー問題が解決しなければゲーム産業の未来は暗い」と語った。

韓国ゲーム産業振興院の徐太健(ソ・テゴン)産業文化本部長は「韓国がオンラインゲーム世界1位であるにもかかわらずビデオゲーム分野で苦戦しているのは違法コピーのため」とし「正規商品ゲームを購入してこそ、国内企業が世界市場に挑戦できる体質を確保できる」と述べた。

「ニンテンドーDS」は日本の世界的ゲーム会社の任天堂が開発した携帯用ゲーム機。 2004年末から米国・日本・韓国で販売を始めた。 タッチパネルで便宜性を高め、女性や子どもが簡単にできる単純かつ軽量ゲームで爆発的な人気を呼んでいる。




【関連エントリ】

 ★任天堂が韓国を「違法コピーが横行している国」と評価 韓国マスコミ逆ギレ

 ★ニンテンドーDSのゲームを違法コピーしようとしたらウイルス感染 →  「任天堂の仕業ニダ」と抗議

 ★<丶`∀´> 韓国版ニンテンドーDSを作ろうニダ!マンセー!





★もうやだこの泥棒民族

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (176)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★維新政党・新風の弁士が韓国... | トップ | ★ビジネスホテルのテレビカー... »
最近の画像もっと見る

176 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:05:48
悪いんですよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:07:03
どーしよーもねぇ民族だなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:07:44
盗人猛々しい
またですか。 (少将)
2009-04-07 01:09:27
何か阿呆らしくなってきた。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:12:33
>「日本製品なのにコピーして何が悪いのか」
>「ゲーム機がたくさん売れるので任天堂が違法コピーを黙認している」

これ見ただけで韓国が先進国になることはありえんって確信できる。

真面目に韓国が先進国になる条件考えたが、、、一度民族自体をリセットでもしないと無理なんでね?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:13:06
チョンの存在自体が違法だし、
すべてがパクリだからそんな考えなんだねぇ
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:14:39
>いわゆる「ミョンテンドー」開発論議が起きている

ミョンテンドー?
普遍的に言うならチョンテンドーだな。
Unknown (ゴウ)
2009-04-07 01:15:38
ゲームではないけど、あのエンジニアの神である本田宗一郎さんさえも韓国と関わるなと言うほどパクリますんで、はい…
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:16:08
朝鮮人に人間のルールが理解できる訳もなく。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:17:52
想像力(捏造力ではない)が無いひとたちには無理。
目先の利益と人を欺くことしか頭にない人には無理。
朝鮮人には無理。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:18:57
韓国人の常識力の内容が気になったのはおれだけではないはず


つまり世界の非常識か?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:19:45
本当に奴らは日本に対して何をしてもいいと思ってるんだな。
どうにかできないものかね?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:21:01
何勘違いしているんだ!!

本当に法の遵守と言う
言葉を知らない野蛮人だな~
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:21:35
こういう損失の合計は莫大なものだろう。
この際、今までパクられたモノの代金、全部請求すればいい。
向こうの国家予算、全部使っても払いきれんだろうがw
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:24:55
そら国産ゲーム機育たんわ
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:25:52
維新政党を支持しよう。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:27:16
ブーメランという自覚はあるんだな。
ちょっと驚いた。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:45:46
NEWソフト
DSチョンの常識力

絶賛発売…するかな?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:49:00
朝鮮人は頭おかしいよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:50:23
死んでくれよチョン
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:51:40
朝鮮人タレントが日本で出稼ぎしてるのも、自国では違法ダウンロードされてCDなどが売れないからという理由もある。

ところで最近ボアが「ちゃん」付けで呼ばれている。ラジオでは「ボアさん・・あ、えっ、ボアちゃんが・・」などとわざわざ言い直していた。

韓流を「はんりゅう」と読まないとクレーム入れてきたり、気持ちん悪い民族です。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:51:53
アキヒロも大変ですなぁ
韓国のお家芸に振り回されるなんて
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:00:19
こうして益々尊敬されない国に成っていく

自国の評価を上げたいなら
まずは民度を上げることですね。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:05:04
<丶`3´> ←コレ妙にむかつくw
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:06:31
>「韓国人の常識力」などのニンテンドーDS用ゲーム

内容はやっぱり想像通りなんだろうか・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:07:43
維新政党にいれる。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:18:42
パクッて優位になったつもりでホルホルしてんだろうな~コイツら。
あらゆる分野でこうして自ら経済奴隷の道を歩んでるのに…ざまあ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:22:14
朝鮮人はオンラインゲームにも政治を持ち込むからな。
日本でもサービスしているタイトルなのに、
毒島守護イベントやら、侍狩りイベントやら。
Unknown (武蔵)
2009-04-07 02:40:27
 馬鹿チョンコピー野郎ども!寄り掛かるんじゃねーよ。気持ち悪い糞が!
Unknown (ttttt)
2009-04-07 02:57:20
追加制裁は、輸出の全面禁止や、制裁に違反した外国人の入国禁止、北朝鮮への現金持ち出しと送金の規制強化などが軸になる見通し。

資産凍結と破防法適応などの制裁強化等のご意見は
自民党のメール
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:57:26
神話や文化伝統風習、民族自体が
エベンキのコピーだから
コピーに対する罪悪感が無い
Unknown (Unknown)
2009-04-07 02:59:12
> 歪んだ対日感情を見せている。
> チェ・ジョンシン代表「違法コピー問題が解決しなければゲーム産業の未来は暗い」
> 徐太健(ソ・テゴン)産業文化本部長「韓国がビデオゲーム分野で苦戦しているのは違法コピーのため」
記者も世界情勢知ってるし役人も奇麗事言ってる。
日本もMS-DOS時代の違法コピーはエロゲーは元より業務ソフトは酷い物だった。
日本は仕組みを常識化して変わった。
一番酷い中国は国が強権発動すれば直る見込みがある。
韓国は、ない。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:01:33
あいつらオンラインゲームNo.1とかよく言ってるけど
アジア系のオンラインゲームってすぐ飽きてやんなくなったぜ?
時間ばっかり掛かって煩わしい事が多過ぎ。
Unknown (≒)
2009-04-07 03:02:47
韓国政府は映画やアニメなどのソフト産業を外貨獲得の手段にすると言ってるのに、これじゃあね。まあ、韓国のアニメを違法コピーしてまで観たいかというと疑問だが。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:05:33
面白半分に見るには、韓国のアニメは高額すぎるとは思う。
DVD一本一万円とかザラだからな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:06:10
朝鮮企業は何にもパクられる様なものがないんで
気楽だよなw

朝鮮塵ってバカで糞しかいない低脳土塵民賊だから有用な事って何にも出来ないんだよなw
輸出品は売春婦と窃盗団なんだろw
世界中に移民しまくってるけどノーベル賞の一つも未だにとれないのはキム血(DNA)のせいなんだろうなwJK

こーゆー生塵の分際でゴミって真実言われると
チョンコー特有の火病で病身舞してくれるから
期待を裏切らないよなwww

でも一番望むことは薄汚いチョンコーが一刻も早く日本から出で行ってくれることだよ。日本人が心底バカにしw嫌っているのはチョンコーだからさ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:07:29
>キム血(DNA)
吹いたwwwwwwwwww
Unknown (≒)
2009-04-07 03:10:13
任天堂は本体よりもソフトで儲けてるんじゃないの?
こいつらの中ではゲーム機はエミュレータと同じか?

もう、朝鮮語でゲームつくるの止めて、撤退すれば?大っ嫌いなはずの日本語を必死で覚えるようになるんだろうけど。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:14:29
日本のものはなんでも盗んで当たり前・・・が常識の国ですから・・・・土人国家ですよ。

朝鮮人が近代人になるには、あと千年以上は掛かりそう、
Crazy Koreans (Unknown)
2009-04-07 03:15:34
[YouTube] X JAPAN YOSHIKI = SLAVE OF MONEY
http://www.youtube.com/watch?v=MZ7McSuofd0

[YouTube] X JAPAN YOSHIKI's APOLOGY to KOREAN FANS
http://www.youtube.com/watch?v=L6GUjh7UjXA

[YouTube] X JAPAN IS LIAR!!! (KOREA CONCERT CANCEL)
http://www.youtube.com/watch?v=PU6mI0MlD7g
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:19:23
たかだか五千円のゲーム、エロでも一万円くらいだろ?
買えよ、そのくらい。
それともなけなしの金で原価0円の屑商売に甘い汁吸わせてまで日本のゲームがやりたいのか?
どんだけ日本文化好きなんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:30:37
炭酸飲料水、お菓子、食品音楽、ドラマ、などベンチマークと言葉を変えパクリ堂々と国内で売り、盗品だと言えば逆切れして未発表の物を盗んだと言い出す始末にはあきれ返るな。
逆に言えば創造する事が出来ない、だからこそ起源説を持ち出し笑われる事に気づかず其処で満足し進歩が無いままに先進国意識を持つが、欠陥が現れその時だけ騒ぐが改善せず永久にそのままの状態で留まる国民性は、永久にパクリから出る事は出来ない。
人類ではなく類人猿のまま現代に生きている生きた化石類でしかない。
特許、商標の意識がない類人猿に幾ら説明しても理解できないから意味ないだろう。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:34:01
維新政党を支持しよう。。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:37:28
犬HKの番組で日本は嫌いだけどアニメとゲームは好きとチョンのガキがほざいてた!

反日教育は浸透してるけど、如何せん欲望には馬鹿正直!民度の低さは受け継がれてよ!
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:40:42
韓国が永久にパクレない物
パソコン、スパコンのCPU コーラハイブリットカーのエンジン、燃料電離 韓国産ロケット
他国が韓国から永久にパクレないもの
I'ZAPNIESE
マンホール戦闘機
ひび割れたKTXの枕木
ハングル
ハングルの同音異語 語数意味少なすぎ
意味のない自画自賛
起源説
これ位かな絶対他の国がまねができないのは
Unknown (Unknown)
2009-04-07 03:56:37
メイ中野球部のチョンガキの戯言と同じの件
軽犯罪とストーカーが本活動
日本人に成り済まして社会にまぎれても
キモいチョン
悪事がバレると女子小学生に指示だして
自作自演劇、朝鮮遺伝の腐り具合が証明されてる
Unknown (Unknown)
2009-04-07 04:07:03
今の日本は
「チョンの、チョンによる、チョンのための政治」が題目になってきている。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 04:08:50
福岡のブサヨ(チョンか?)


大騒ぎが単なる自衛隊の宣伝計画であったことが明らかになった。
___

 ロケットが遥か上空を飛ぶだけで、まるで原爆が落ちてでも来る様な大騒ぎだが、これが“有事”となれば、どうなっちゃうんだろう!? と心配でならない。

___

 さて、人工衛星が本当に軌道に乗ったのかどうかは、確認されていないようである。470MHzで、歌を流しているというのであるから、放送局や自衛隊ならすぐにでも確認できそうなものなのに。
 そういうものを受信する能力も自衛隊にはないのか?!

 本当に日本の自衛隊は「張子の虎」である。

 なお、私は「張子の虎」を本当の虎にするべきだというのではなく、つぶしてしまえ!という立場である。
http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/4074e63255ba4c018d71b332a5bf5e02
Unknown (燈火)
2009-04-07 04:11:00
1つ:人の生き血を啜り
2つ:不埒な悪行三昧
3つ:醜い浮世の鬼(賎人)を斬る!

ってな具合に本気でやりたくなりますな。
賎人の所業を垣間見てると。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 04:22:54
彼らに日本を攻撃する気のないことは明らかだ。
これに対し日本政府は、届くはずのない迎撃ミサイルを1兆円かけて準備。PAC3は大気圏外には届かないのだから、この1兆円は、マルマル無駄なのだ。それでもって、届かないのがバレたら恥なので、「日本領域に落下しないと判断し」たことにして何も発射しなかった。

私が兵器産業のお偉いさんだったら、金正日に賄賂を渡して、人工衛星打ち上げをお願いするね。

さて、北朝鮮のミサイルが誰一人として殺すことができないでいる
http://blog.goo.ne.jp/midorimushi666/e/f603e1bc16969c5ea788bae8d6d85ea8
Unknown (Unknown)
2009-04-07 04:28:26
>2009-04-07 03:06:10様
>キム血

これナイスです。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 04:47:03
韓国ではサムソン、現代などの大企業はほとんど政府丸抱えの国策企業といっていいのかもしれない、
こうした韓国の大企業と日本のような完全な私企業が競争するのは非常にむつかしい、日本のマスコミも徹底して韓国企業を取材すべき、内弁慶で国内だけで騒ぎまわっているだけではいけない、
Unknown (KP)
2009-04-07 05:01:09
DSは無線LAN搭載してるんだし、野良IP見つけたらIPチェック認証したら良いんじゃない?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 05:04:55
 北朝鮮サッカー連盟が現地時間5日(以下現地時間)、1日にソウルで行なわれた2010年W杯アジア最終予選で韓国側に不正があったとして、FIFA(国際サッカー連盟)に抗議していたことが分かった。ロイター通信が報じている。

 北朝鮮サッカー連盟は試合前夜に主力選手が嘔吐や下痢、頭痛を訴えたとし、声明文のなかでFIFAに試合全体の調査と適切な措置を求めた。また、「李明博(イ・ミョンバク)大統領らが北朝鮮と対立していることによるものであるのは明らかだ」とも主張しており、韓国側にも「深刻な事故の責任をとり、即座に謝罪すること」を要求している。さらに、試合序盤のゴールが認められなかったとして、オマーン人のアブドゥラー・アル・ヒラリ主審のことも非難した。

 試合は韓国が終盤、金致佑(キム・チウ)のゴールで1対0と勝利しており、5試合を終えて勝ち点11のグループ首位に立っている。北朝鮮は6試合を終え、サウジアラビアと並ぶ同10で2位。W杯アジア最終予選は各グループ2位までが本大会に出場、同3位はプレーオフへ回ることとなる。北朝鮮は1966年のイングランド大会に続く2度目の出場を目指している。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 05:05:21
>「日本製品なのにコピーして何が悪いのか」

半島方程式
Unknown (Unknown)
2009-04-07 05:15:12
「韓国人の常識力」自体パクリ風
Unknown (Unknown)
2009-04-07 05:21:03
ス カ ッ ド 爽 や か 
ノ ド ン 越 し (喉越し)、
テ ポ ド ン C !

(北キム製薬)
Unknown (Unknown)
2009-04-07 05:30:51
起源捏造は、南朝鮮だけではありません。
シナも必死にやっています。

何でも、サッカーの起源は4千五百年も前の、
シナにあったそうです。

すばらしい!これからのワールドカップでは、
シナの栄誉を称えませう。

世界で人気のサッカー、起源は中国?著名劇作家が「黄帝の発明」と主張―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000016-rcdc-cn
Unknown (Unknown)
2009-04-07 05:50:22
チョンさん またですか
Unknown (金福子)
2009-04-07 06:03:37
自衛隊を揶揄する奴はチョンかな?
装備も練度も一流だよ!空自に対地攻撃能力を持たせたいと節に思うよ!
フロントヘビーのアホイージス Gで失神!稼働率50%の糞空軍とは偉い違い!

国防は大切だよ極寒に裸でいるわけにはいかないからねぇ~!
Unknown (Unknown)
2009-04-07 06:03:55
「サッカー中国起源説」

国際サッカー連盟が正式認定。2004年






Unknown (Unknown)
2009-04-07 06:22:18
シナに蹴球の起源があるならば、
北京オリンピックで見せたカンフー・サッカーが
正しいと言うことになるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 06:23:59
ハングル表示のゲームを出さなきゃいいよ。
韓国任天堂も撤退。

どうせ商売にならないんだもの。
韓国なんて。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:00:59
>「日本製品なのにコピーして何が悪いのか」

日本製品かどうかじゃなく,コピーがダメだろ。
半島から撤退したハリウッドは正解だな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:06:34
朝鮮との、ビジネスをすべて切り上げたほうがいい。
今後は法廷論争だけに特化したほうが有益。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:06:48
任天堂も、さっさと韓国から撤退した方が身の為
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:16:12
いっそ食料や石油のような生活必需品も含む、全ての取引を韓国から引き上げればいいのに。
そうすりゃ日本に併合される前の朝鮮に戻れるよ。
朝鮮人の言う素晴らしかった時代にね。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:18:49
寄生虫は寄生虫・・・月日が経ってもあいも変わらず進歩なしということか。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:23:48
ゴキブリ退治のために

↓まずはこれをご覧ください↓

マスコミ、野党・サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

韓国人 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体  特定アジア まとめスレ 
http://society6.↓まずはこれをご覧ください↓

マスコミ、野党・サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

韓国人 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体  特定アジア まとめスレ 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/


※コピペ ビラ メール で追放リレー ×100を始めよう! 簡単・効果絶大! 112万人突破!!


※コピペ ビラ メール で追放リレー ×100を始めよう! 簡単・効果絶大! 112万人突破!!
Unknown (嫌韓)
2009-04-07 07:32:23
韓国人を追い出すためにみなさん四月十一日に埼玉県でのデモに参加してください。在日特権を許さない市民の会では韓国人を追い出すために運動しています。維新政党を支持しましょう。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:43:09
ボアにハァハァするオレたち。
Unknown (jack)
2009-04-07 07:46:51
過去の出来事から日本を逆恨みし、現在において文明人に
あるまじき行為をするので特定アジアは低く見られるのだ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:47:06
長年日本に寄生している在日どもも
近年日本に居ついているニューカマーも
追い出してほしい
これ以上新たな朝鮮人を入国させるな
留学名目の日本語学校生や
売春目的、ホスト目的のチョンどもの
入国を規制するべき

Unknown (Unknown)
2009-04-07 07:51:20
「違法コピーを黙認する」
こんなことする企業があるわけ無いだろ、韓国人の発想だな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:01:04
>ボアにハァハァするオレたち。

キムヨナはどうした?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:08:31
マ・ジ・で・
もうヤダ!
こんな糞民族w
恥ずかしくないってのが、哀れだなw
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:12:04
オイラはあえて言うがこれは任天堂が悪い!!
朝鮮人にニンテンドーDSなんて高級な物を持たせ手はいけないのだ。
こいつ等の民度を知りながら朝鮮で商売をしようとした方が悪い。
朝鮮人と商売をしようなんて考えるから天罰が下ったのだ。
こいつ等には見せびらかすだけで良いんだ。
これ以上被害を増やしたくなければ朝鮮からとっとと撤退すれば良いのさ。ちっとも歴史に学ばないなあ。
Unknown (犬韓 男性)
2009-04-07 08:19:30
韓国は泥棒国家であり
泥棒民族である
誇らしい♪
泥棒の起源は韓国ニダ
マンシェー
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:19:33
韓 国 は 海 賊 版 の 国
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:23:12
>韓国ゲーム産業振興院

バカか!
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:26:14
<ヽ`∀´>容易にコピー出来る製品を売るイルボンが悪いニダ!
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:36:04
泥棒を容認する泥棒の国。
複製と捏造と強姦しか世界に誇れるものがない。

こんな民族と一緒にいたいと思うヒトが、世界に何人いるのかねぇ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:41:18
管理人はいったい何枚ニダーの画像持ってるんだ?
可愛過ぎるww現物はゴミだけど
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:41:22
ゲームがコピーできないPS3は全く売れない国らしいからなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:42:53
ま、自分らで自分の首を絞めてることに
気づかない馬鹿な民族ってことだ。
目先の金に目を奪われてるうちはなんの発展もない。
国策として違法コピーの根絶を目指さない限り、
未来はないな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:54:19
スレタイの二ダー可愛すぎワロタWW
Unknown (Unknown)
2009-04-07 08:58:09
面の皮が厚い盗人民族。
Unknown (pero)
2009-04-07 08:59:08
>目先の金に目を奪われてるうちはなんの発展もない。

だなぁ~。
李朝時代には高く売れるからって散々焼き払った山地の木の根まで持ち出して炭にしてたらしいからな。
結果があの無残なハゲ山だもんな。
初代寺内閣下をはじめ歴代総督が必死で緑を蘇らせてやったっつーのに戦後はまたハゲ散らかしやがった。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 09:25:30
創造力とはどういう能力か、それがわからんのだからどうしようもない
Unknown (Unknown)
2009-04-07 09:27:53
朝鮮人は嘘の塊
嘘は泥棒の始まり

Unknown (Unknown)
2009-04-07 09:31:06
>2009-04-07 08:54:19

>スレタイの二ダー可愛すぎワロタWW

実物のニダーは態度のでかい物乞いで
全然可愛くないけどね。
自分は血管ブッチーンニダーが好き。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 09:41:23
間違っても投票用紙に「維新政党」と書かないように。
「維新政党新風」または「新風」が正解。
「維新政党」は無効票になるから。
Unknown (大韓 男性)
2009-04-07 09:53:05
感情的にならず冷静に判断するべき。
任天堂は在日企業だと聞くが事実だとすれば日本人にとやかく言われる筋合いは無いはずだ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 09:58:37
テレ朝の「仕込みブログ」 1か月もウソばらまいていた! 
http://www.j-cast.com/2009/01/13033550.html
流石です
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:00:49
結局、進化の方向がいびつなんだよね。
過去では食に乏しい民族で腐食が発展したのも、塩が使えない層だったり、
今では、オンラインゲームが発達したのも、
コピーされるのが前提だったり。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:01:35
任天堂、工作組織のグリーンピースの環境報告書でまた最下位にされた。
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20391070,00.htm
どんだけ嫌いなんだよw
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:03:05
■【韓国】客に残飯を4回以上出した食堂は廃業にする…食品衛生法改正、7月から本格適用 
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/810708.html
え・・・普通1回でアウトだろ・・・?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:04:08
麻生GJ!韓国大統領が強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求しないことを公約 
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/758318.html
GJ。でもチョンは約束破りに定評あるからな・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:04:38
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1242079.html

NHK                【平均年収】 1,600万円
朝日放送            【平均年収】 1,556万円
TBS                .【平均年収】 1,549万円
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】 1,534万円
日本テレビ放送網        .【平均年収】 1,404万円
テレビ朝日              .【平均年収】 1,322万円
テレビ東京              .【平均年収】 1,225万円
任天堂             【平均年収】  981万円
日本電信電話           【平均年収】  876万円
パナソニック.           【平均年収】  846万円
トヨタ自動車             【平均年収】  829万円

●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:05:15
■カルデロン2号。不法残留のイラン人一家が在留求めて提訴。「子供はニポンゴ喋れないよ」
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1238121355
ほら、また来たよ
【カルデロン】後ろにいるのは?【TBS】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6551305
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:05:22
★★★★在日特権★★★★
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 (日本人差別)】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。

在日・売国議員などの組織がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権(日本内他国作成法案)
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
○16.国籍法改正案(国籍安売り法案)New

「日本侵略の手順」
朝鮮人→「出稼ぎ・不法滞在」在日朝鮮人+同和(駒)→暴力団(朝鮮工作テロ組織)→
=朝鮮総連(北朝鮮)=北朝鮮のスパイとの関係=完全プロのテロ国家組織
→創価学会・統一教会・オウム真理教(アーレフ)・摂理→カルト宗教による洗脳プロパガンダ
→人権委員会(反日団体)・9条の会・日本ユニセフ・部落解放同盟→工作組織作成
→自治労・警察襲撃・日教組・新聞TVネット書籍メディア全て・日弁連→組織乗っ取り
→旧社民党・自治労・部落解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組→民主党で国会乗っ取り
→創価学会(公明党)・防音日丸偽右翼団体(愛国心排除組織)・売国議員→国会操作
→電通・朝日・TBS・岩波・現代・NHK・ソフトバンク(Yahoo)・ハンゲーム・XBOX・韓流ブーム捏造→メディア制圧
→警察襲撃・司法1次免除(在日特権)・偽平和団体で自衛隊非難・報道テロ→自衛手段排除
→日教組(ゆとり教育・愛国排除・反日洗脳教育・学級崩壊・自己主義・性解放・いじめ放置)→人材排除
売国議員/弁護士/在日→公務員就職・司法1次免除・在日外国人地方参政権→三権制圧強化
財源→パチンコ・消費者金融(サラ金)・ソープ・マルチ商法・人材派遣・メディア操作・逆訴訟・SFCG→日本経済制圧
変態毎日・グリンピース・AV・朝鮮海外支店メディア工作・文化起源/歴史偽造工作→日本信頼排除

日本は今、武器を持たない戦争の最前線だと知らない人達が多い!
スイス政府「民間防衛」に学ぶ http://nokan2000.nobody.jp/switz/
「韓国は本当に反日か」「softbank-.seesaa.net」「孫子の兵法」
「国民が知らない反日の実態」「人気ブログランキング 政治」で検索しよう!

私たちに出来る事(綺麗な組織は生き残れない、侍から忍者になるべきだ)
①多くの人に事実を伝えて売国議員を落選させる。
②在日工作就職支援サービスなどを見極めて、在日に騙されない。
③何かあれば必ず在日反対組織に相談・情報提供と、ブログなどで暴露する。
④スパイ防止法賛成議員に投票する。
⑤在日支持政党・組織・会社を潰すアイデアを考え、情報提供する。
⑥情報収集・情報整理・マニュアル・テンプレを作る。
⑦在日支持政党・組織・会社に入り、社内不正情報を調査して暴露する!
⑧民主党にいる少数愛国議員の脱退を呼びかける。
⑨在日支持政党・組織・会社の政策・行動などを監視をする。
⑩マスゴミ・暴力団などに攻撃される愛国者に応援メール・対策アイデアを送る!
⑪削除されそうな情報・動画のバックアップを取っておいて再UPする!
⑫朝鮮政府・会社・団体に技術・資金を騙し取られないように監視・説得する!
⑬ブログなどを使って個人ジャーナリストになる。(一番工作員に邪魔される)
⑭ブログなどの公開した情報は全てコピーフリーであると公言しよう!
 (コピーフリーにすることにより誰でも意思を引き継げる。乗っ取りの意味をなくす)

売国議員リスト http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
愛国議員リスト http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
こちらの掲示板に情報提供することが可能です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/131.html
在日朝鮮人による、日本人差別を無くさないといけない。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:05:36
●戦後朝鮮人は何をしたのか(朝鮮人によるジェノサイド)
 日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html
戦後の日本における三国人(朝鮮人)たちの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=LuoJRTyZcfQ&hl=ja


暴力団・朝鮮組織が支持してる民主。
日教組の幹部が北朝鮮から勲章を授与される組織。
NHKは中枢が乗っ取られて韓国のコンテンツを高値で買いまくる売国組織になり。
TBSは金平報道部長が在日韓国人。
朝日新聞は若宮啓文が在日韓国人。
毎日新聞は10年以上にわたって変態記事を配信。
創価学会は池田大作が在日韓国人。
電通は豊田会長が在日韓国人。
これのどこが正常な日本なんだ?

「やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/572.html
創価学会・シナ工作員の存在が良くわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=kZSv8KjMpR8
警察にも工作員がいる事が良くわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=rGxK7CPLA7k
カルデロンの後ろにいるのは朝鮮工作員【TBS】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6551305
小沢家はマスコミで一杯!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6534448
みんな総理に言いたいことがあるならここから意見しよう!
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
国民が知らない反日の実態 ACE COMBAT6 edition
http://www.youtube.com/watch?v=L0O687_nKZM
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:08:40
>大韓航空

仮に在日企業でもコピーはいかんだろ。
冷静になったら韓国なんて一瞬にあぼーんだろうがw
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:22:40
国策企業のサムスンあたりでも特許侵害やり放題の国の土人民族に、著作権・知的所有権を理解しろってのが無理な話。土人は土人らしく犬でも喰って静かにしてろって話ですよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:31:37
エッ!○○警察署の半分は創価学会員?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6672748
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:38:24
シネバイイノニ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:42:15
この惨状を見て、ソニーも任天堂も撤退したって友人から聞いたんだけど。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:44:09
またまたチョンパクかあ
Unknown (Unknown)
2009-04-07 10:58:09
新風?珍風のまちがいだろ?w
金無い、知名度無いでどうやって議席取るの?
共産党だって社民党だって議席持ってんのは金と組織と地道な草の根活動があるからだろ?
川田や丸川が当選したのは人気と知名度があったからだろ?
新風の連中には何にもないじゃんw
女性党にすら得票数が及ばなかったことを覚えてないの?
スピーカーでがなり立ててれば議席が転がりこむほど選挙は甘くはないよ
新風には組織としての戦略が無いから今のままじゃ政界進出なんて到底無理
今まで表沙汰にされなかった問題を広報してることだけは評価できるけどね
共産党のノウハウでも参考にしたらどう?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:10:56
任天堂がチョン企業!?

任天堂のホームページ見てきたけど、
チョン企業と言うのは無理じゃないか?
社長や専務などの役員もキムチ臭い名前
いなかったし。

Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:17:06
犬韓お得意の起源説だな。
任天堂は韓国が起源ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:23:29
唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_5.html

世界最貧孤立国家北朝鮮の命脈をつないでいるのは、日本から流れ込む資金である。野蛮かつ粗暴で閉鎖的な北鮮の存在を利用して、世界規模でミサイル防衛競争を引き起こし、国際情勢に緊張を与えて、新たな冷戦構造を作り出したい世界支配中枢は、第三者を介して北鮮の延命のための資金の流し込みを続けている。その資金の中継点が、日本の朝鮮半島系カルトである。

創価・統一という二つのカルトはどちらも教祖が朝鮮半島人であり、教団の中枢において北鮮と直結している。その事実は、オウム事件の分析により明らかになった。つまり、両カルトは、北鮮の実質的な日本代理店であり、北鮮にもろもろの便宜を図ることで、北鮮の封建体制を維持してきた一方で、自らも北鮮との関わりから非合法な利益を享受しているのである。両教団は、NYの世界支配中枢の意に応えて北鮮の体制維持を担ってきた。実際、統一教会は、ピョンヤンに数千人の信者を送り込んでいるほか、自動車製造会社すら持っている。また、統一は北朝鮮の麻薬・覚醒剤の製造と流通に関わっているのが確実視され、日本に持ち込まれた麻薬は、統一から創価に流され、創価の全国ネットワークに乗せられて、流通していると見る。その統一が自民党の主流派閥を、創価が公明党を支配しているのである。つまり、わが国の政権与党中枢は、ふざけたことに敵国である北朝鮮と連携関係にある。

この体制が壊れない限り、統一や創価の奴隷信者が拠出する金は、北朝鮮に送られて体制維持に使われ、北朝鮮が産する薬物が日本の若年層を汚染し続けるのである。テポドン発射を可能にしているのは、世界の構造を理解しない「B層のなかのB層」「筋金入りのB層」である半島カルトの奴隷信者たちなのである。

では、この不幸な現実を打破するにはどうしたらよいか?たった一つの施策が全てを解決する。「宗教非課税特権の撤廃」である。カルトに入った金が北朝鮮に流れようと麻薬組織に流れようと、非課税特権がある限り、だれも把握できない。その流れが公になれば、もはや、カルトの存在意義は消滅する。ブラックボックスとしてのカルトの機能がなくなれば、北へのカネの流れは止まる。国家は破綻する。だが、特権撤廃には、カルトは、キチガイのように抵抗するであろう。そして、カルトやユダヤ権力の息の掛かった国会議員たちも必死に妨害するであろうし、司直やメディアを使って防戦してくるであろう。

しかし、我々は手をこまねいているわけにはいかない。半島カルトの打破こそが、あらゆる問題の解決に繋がるからである。カルトによる政界支配の構造もまた、特権撤廃で無効になる。政治家に裏金が回らなくなる。麻薬のマネーロンダリングが難しくなる。他にも多々改善される事象が起きるであろう。

我々は、カルトの危険性を訴え、非課税特権の剥奪を訴え続けよう。日本の未来のために。「くたばれ、創価学会。お国のために。」
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:24:43
>大韓 男性
>感情的にならず冷静に判断するべき。



全宇宙の朝鮮人に是非そうしてもらってくれ。



北朝鮮、韓国に攻めろ。 (停戦破棄希望)
2009-04-07 11:25:09
今行くと、もれなく、中国、台湾、日本の一部のユーザ、タイ、メキシコ、アメリカetcが大喜びになる。
ある意味英雄になれるぞ~
しかし、戦争が始まって日本だけには絶対に来るなよ。
中国か、リアル世紀末韓国に送り返してやる。
お前ら犯罪犯しすぎだから何所も引き取り手がいないと思うが・・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:29:27
http://www.youtube.com/watch?v=_oxjq-V3g78

チョンが騒げば騒ぐほど、この親父の笑いが止まらなくなるw
国民生活第一(笑) (Unknown)
2009-04-07 11:31:15
民主党と国民新党のノーテンキ花見大会
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/090406/stt0904062004006-p2.htm

上原さくらの夫が逮捕…結婚披露パーティーの中身
「民主党の小沢一郎代表の姿まであった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000012-ykf-ent
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:34:40
朝鮮発祥のゲームって、

何かあるのか考えてみた。

掌糞くらいしか思いつかない。

舐めて誰のか当てるゲーム。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:48:28
ここで任天堂も徹底的に戦えば逆法則が発動する訳だが、残念な事に任天堂上層部はキムチ汚染が着実に広まってるからな。

最近のソフトラインナップを見ても腐敗ぶりが凄まじい。特にWii。ATARIショックの再来と言わんばかりの手抜きゲーラッシュ。

ま、株価は正直ですな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 11:55:58
韓国製ゲームでとりあえず知ってるのは、

ブーンガブーンガ(浣腸ゲーム)「アーケード」
チムガム(大便攻撃をかわしつつケツの穴に攻撃)「PC」

まさに「糞ゲー」
Unknown (大韓 男性)
2009-04-07 12:10:40
安藤百福氏は在日韓国人だと聞くが、そうなると日清も韓国企業なのか?
本当に我が民族は誇らしく日本は韓国の植民地なのかと疑ってしまう。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 12:12:53
安藤 百福(あんどう ももふく、1910年3月5日 - 2007年1月5日)は日本の実業家。商業ベースで成功したインスタントラーメンの開発者。日清食品(株)創業者。

日本統治時代の台湾出身(旧名:呉百福)。第二次世界大戦後に中華民国の国籍を選択、のち日本に帰化。1948年に(株)中交総社(後の日清食品)を設立。日清食品の代表取締役社長、代表取締役会長、創業者会長を歴任。(社)日本即席食品工業協会会長、(財)安藤スポーツ・食文化振興財団理事長、(財)漢方医薬研究振興財団会長、世界ラーメン協会会長、(財)いけだ市民文化振興財団会長などを務めた。1934年、立命館大学専門部経済科修了。1996年、立命館大学名誉博士。池田市名誉市民。位階勲等は正四位勲二等。

「チキンラーメン」や「カップヌードル」の開発により、日本のみならず世界の食文化に変化をもたらしたことで知られる。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 12:17:05
安藤百福氏は安藤 百福(あんどう ももふく、1910年3月5日 - 2007年1月5日)は日本の実業家。商業ベースで成功したインスタントラーメンの開発者。日清食品(株)創業者。

日本統治時代の台湾出身(旧名:呉百福)。第二次世界大戦後に中華民国の国籍を選択、のち日本に帰化。1948年に(株)中交総社(後の日清食品)を設立。日清食品の代表取締役社長、代表取締役会長、創業者会長を歴任。(社)日本即席食品工業協会会長、(財)安藤スポーツ・食文化振興財団理事長、(財)漢方医薬研究振興財団会長、世界ラーメン協会会長、(財)いけだ市民文化振興財団会長などを務めた。1934年、立命館大学専門部経済科修了。1996年、立命館大学名誉博士。池田市名誉市民。位階勲等は正四位勲二等。

「チキンラーメン」や「カップヌードル」の開発により、日本のみならず世界の食文化に変化をもたらしたことで知られる。

韓国人って本当に調べもしないのだな・・・

日本は韓国の植民地なのかと疑ってしまう。

って、それなら半島が発展しないのは考えないのか?

在日は寄生虫だろう。他国の物を勝手に自国認定するなよ。あの中国でさえ怒っているのだから・・・脳内お花畑。おめでたいねえw
Unknown (Unknown)
2009-04-07 12:17:26
日本のXBOX最高責任者が朝鮮人!
朝鮮人「任天堂がじゃまだから潰してやるよ」
で、色々工作中!!
Unknown (Unknown)
2009-04-07 12:26:01
朝鮮脳全開してるバカがいるジャマイカwww
Unknown (Unknown)
2009-04-07 12:52:40
【告知動画】
犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない4.11国民大行進
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618071
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=nyStvr1gGww
Unknown (玄米茶)
2009-04-07 12:56:14
何を言っても、DNAレベルで泥棒根性が染み込んでるの韓国朝鮮人には
無駄。

奴等には日本からパクる以上の文明など育てる能力など無い。
日本が隣にあるから、あの程度の社会が保ててるだけ。
そして、日本からパクり続ける限り、永遠にその強烈な劣等感から
解放されない。

憐れで惨めな民族だよ。
Unknown ()
2009-04-07 12:59:25
任天堂は半島から撤退すべき。

…まぁ。日本でも違法コピーしている奴は文句言えないが。
マジコンとか一般人に普及しすぎ。あいつら罪悪感がないから、
結局この記事の韓国人と同列の奴等。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 13:05:27
韓国人は、よく言えば天然なんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 13:11:33
>2009-04-07 11:23:29
ああ3年ぶりにリチャードコシミズ見た。うぜえ。
たぶん貴方はいい人で、ネット始めて1年ぐらいだと推察するけど
ネットにも故意にウソを流布する人が大勢居ることを知っておくべき。

しかしリチャードとうとうblog始めたよ。
きっこと被るからよせばいいのに。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 13:12:34
こう言った世間の空気(モラルの無さ)が、自分からノーベル賞を遠ざけてるのサ。幾ら教科書を建前だけ人一倍勉強しても駄目なのさ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 13:42:48
世界中で韓国・朝鮮人のモラル性の低さが指摘されて
いて、関わらない方がいいという国、人が増えている
事の重大性に早く気づくべきだと思う。

世界中から嫌われる事の不利を悟る事もできない者は
社会的に生きていく事について不適合という認識を持
たれてしまう事になる。
全国配信協力依頼 (Unknown)
2009-04-07 13:46:27
現在、公明党により永住外国人地方参政権付与法案
が国会に提出されて審議されています。

 この法案は韓国が民団→創価学会→公明党という
人脈によって在日韓国人に参政権を与える事をもく
ろんだ法案です。韓国はこの法案を成立させる事で
日本の政治に干渉しようとしているのです。

 しかし、その韓国は日本に対して以下のブログに
見られるような反日的政策を行っています。
 又、韓国や日本には北朝鮮のスパイが多数潜入して
います。

 この法案に反対するために、以下のブログを全国
的に配布協力して頂きたいと思います。

韓国は本当に反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
このブログは韓国の反日的状況とその不当な理由が述
べられています。特に韓国が日本にロシアと対抗して
戦ってほしいと要請した事実や、日本が韓国の国内に
巨費を投じて整備した事実が証拠写真と共に出ています。

不自然な韓国女スパイ報道
 8月28日スーパーニュース
http://www.youtube.com/watch?v=YAMQZJ4gdgc
このニュースは現実に韓国で報道されたものであり、日本
にも北朝鮮工作員がいるという事の根拠でもあります。
このニュースを根拠として永住外国人地方参政権付与法案
に断固反対して頂きたいと思います。
攻略法について (Unknown)
2009-04-07 14:09:55
>パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
>http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

攻略法というものはあると思います。
なぜならば、どう考えても店や台によって出玉の
調整がされていると思われる事が多いからです。
僕の予想では店が人を雇って抜いているような事
もありうると思います。
その抜く担当が朝鮮人であったりする事もあるの
かも知れません。

ただ、攻略法が本当かどうかというとニセものが
多いと思います。
もし、攻略法があって流通しているとした場合に
真偽チェックする方法もあります。

1.まず失敗する事が通常考えられない方法である  事。手順が3以上の多いものは失敗が多いです。
 ①手順が6以上もあって、間違えると最初からやり
 直ししなければならないようなものはダメです。
 ②何秒以内ある事をするというようなものもダメ
 です。失敗の確率が大きいです。たとえば30秒
 以内に1発チェッカーに通すとか

2.販売者が会う事を拒む時は詐欺である事が多い。
 免許等確認させて貰うといいと思います。

3.販売者がホールに立合い、購買者が席を自由に
選んで試せるものでなければならない。

4.5千円以上稼ぐのに5千円未満のコストで済む
ものでなければならない。

ところで攻略法があった場合、その攻略法の存在を
店が知っていて機械を使い、出玉の調整をする事は
法律に違反する事なのです。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 15:11:03
攻略法なんてどうでもいいよ。パチンコやめろ。
チョンの犬になりたいのか?
Unknown (Unknown)
2009-04-07 15:18:40
都市伝説だけど、4月はパチンコで当たりが出やすいらしい。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 17:59:56
景品を換金する時点で
パチンコは違法じゃん。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 18:14:15

乞食民族w
漫画・アニメ・ゲームは韓国起源捏造できなくて残念だなw
日本の市場狙って裏工作してねじ込んでくんじゃねーぞ糞ドラマみたいになwwww
Unknown (Unknown)
2009-04-07 18:42:39
バカはバカな発言しかしないのかねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-07 18:51:56
モラルという言葉が無い国はもう滅んでしまえ!!
Unknown (Unknown)
2009-04-07 18:56:32
韓国人の常識は世界の非常識
世界の非常識は韓国人の常識 だな
Unknown (Unknown)
2009-04-07 20:20:04
悪いことが好きだな朝鮮人は
Unknown (春菜)
2009-04-07 20:33:13
泥棒民族にそんな事言われる筋合いはない

(`・ω・´)m9

Unknown (Unknown)
2009-04-07 20:34:23
朝鮮乞食民族のメンタリティなんぞ
「レイプ」と「違法コピー」と「捏造」が
「世界中どこでも合法ニダ!」ってのが
デフォルトだからなぁ・・・


>ブーンガブーンガ(浣腸ゲーム)「アーケード」
>チムガム(大便攻撃をかわしつつケツの穴に攻撃)「PC」

あと、「トマック」(生首鉢植えゲー)も朝鮮製だったな。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 20:35:22
朝鮮人相手の商売は成り立たぬ
Unknown (Unknown)
2009-04-07 20:57:10
こんな民族で国家が成り立ってるってUFOとかUMAよりも謎過ぎる
Unknown (春菜)
2009-04-07 21:39:28
>>4/7 18:14

最後には、日本市場からはじき出されるんだけどね~
Unknown (Unknown)
2009-04-07 21:49:23
泥棒国家。
国家の基本戦略は、とにかく盗むこと。
ゴキブリ朝鮮民族 (Unknown)
2009-04-07 22:19:51
こんなことして何とも思わないから劣等民族なんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 22:42:58
任天堂が本気になったら・・・・
Unknown (Unknown)
2009-04-07 23:18:39
10年20年先の事は、はなっから考えていない事は分かるが
せめて明日、明後日の事は考えては……
無理か‥
Unknown (Unknown)
2009-04-07 23:41:07
盗人乞食のチョーセンコリアンカンコクジン。
馬鹿なの?族滅しないの?
コリアキムチ悪い生き物ですね。
Unknown (Unknown)
2009-04-07 23:52:15
心配要りません絶滅危惧種に指定されています
ちょっと後押しするだけOK
Unknown (Unknown)
2009-04-07 23:53:01
韓国人もそろそろ日本人に尊敬されることやらないといつまでもなめられるよ
Unknown (Unknown)
2009-04-08 00:35:15
そりゃワーナーなんかが韓国のDVD業界から撤退するわけだ…
任天堂も早く撤退した方がいい。
うまい! (あら座)
2009-04-08 00:55:10
>ス カ ッ ド 爽 や か 
>ノ ド ン 越 し (喉越し)、
>テ ポ ド ン C !

>(北キム製薬)

座布団3枚!

韓国製のゲームではトマックしか知りません。
Unknown (Unknown)
2009-04-08 02:55:16
著作権を騒ぐ日本人の多くを黙らせるには
たったひとつの言葉で済むというのに。
ここに湧く在チョンは本当に低能揃いですな。
少なくとも私はそれを持ち出されたら
「一部の日本人が」とか「程度や規模の差」とか
苦しい言い訳しかできません。
従って「それ」が何かは教えませんよ、フフフ。
Unknown (Unknown)
2009-04-08 05:42:10
これでゲーム中毒は全部日本が悪いとか言うからヒトモドキなんだよ。
Unknown (大韓 男性)
2009-04-08 06:04:45
軍国主義の小日本が大韓を侵略した時、大韓の技術・伝統・文化が全て略奪や破壊に遭い大韓の経済は破綻し小日本は繁栄した。
よって、日本の技術・伝統・文化は大韓起源と言える。現在の大韓は先人の汗と血により築き上げ日本人は大韓の底力を知り恐れている。
少なくとも、ここの住人は歴史的事実を知る必要がある。
Unknown (Unknown)
2009-04-08 08:12:57
〉大韓・男性
日本が全てを奪い破壊しつくしたなら、どうしてその技術や
文化、伝統が韓国のものだと分かるのですか?

戦後、日本ではGHQにより、武道・武術はもちろん、日本刀の
製造や所持も禁止され処罰されましたが、命をかけてそれらを
守り、隠し伝えた先人がいました。
もちろん韓国にもいたんですよね?
それは誰ですか?
また、遺された文献や資料は、どこに保存されていますか?
是非とも教えて下さい。
Unknown (春菜)
2009-04-08 10:03:44
大韓 男性ちゃん♪


そこまで言うなら
具体的な根拠を説明をしてくれる?

文献はどこにあるかをを教えてくんない?

あとさ、あんた
中国人でない?


(´∀`)

Unknown (Unknown)
2009-04-08 10:05:39
>大韓 男性

もう少し芸を増やせ
Unknown (Unknown)
2009-04-08 11:22:25
任天堂が在日企業w

とても勉強になりましたw

もっと教えてよw
Unknown (Unknown)
2009-04-08 17:01:42
だからオリジナルの韓国が何でコピーの日本より劣悪なんだよ?
Unknown (Unknown)
2009-04-08 17:24:25
大韓 男性を許してあげてくれ。

俺、彼が書いた「東方神起は革命なんだよ」との内容を読んだ時には本当に泣いたよ!。
三日三晩、男泣きに泣いたよ!

嫌韓者のみんなで「糞葱弱し」を首相・「東方ちんけ」を大臣にする嘆願書を集めてあげないか?
哀れで、悲し過ぎて読んでられないんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-04-08 21:31:09
>>4/8 17:24

捏造・歪曲・嘘を言わず、自分たちが日本・日本人にして来た悪事行為を全て認め謝罪をし、祖国の歪曲・捏造歴史を一切信じず、正規の歴史を直視をし、尚且つ、世界各国にして来た悪事行為も全て認め謝罪をすれば

検討をしなくもないよん


ま、ムリだけどね


ヽ( ´ー`)ノ

Unknown ( )
2009-04-12 00:26:44
文化の無い国は他文化を尊重するということがわからんのよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-25 19:10:14
「日本が作ったゲームだから」違法コピーしてもいいって思ってんじゃないの?

超ウザいし。
Unknown (Unknown)
2010-04-28 09:56:34
   ________
  |---------------|
  |   人    |
  |  ( _ )  |
  | ( _____ ) |
  |(_____________)|
  |---------------|
  | 1 2 3 |
  | 4 5 6 |
  | 7 8 9 |
  | # 0 ※ |
  ---------
Unknown (Unknown)
2010-04-28 09:57:44
   ________
  |---------------|
  |   人    |
  |  ( _ )  |
  | ( _____ ) |
  |(_____________)|
  |---------------|
  |   1 2 3   |
  |   4 5 6   |
  |   7 8 9   |
  |   # 0 ※  |
  ---------------
Unknown (Unknown)
2010-04-28 09:59:18
   ________
  |---------------|
  |   人    |
  |  ( _ )  |
  | ( _____ ) |
  |(_____________)|
  |---------------|
  |   1 2 3  |
  |   4 5 6  |
  |   7 8 9  |
  |   # 0 ※  |
   ________

これでどうだべか
Unknown (Unknown)
2010-04-28 10:00:13
   ________
  |---------------|
  |   人    |
  |  ( _ )  |
  | ( _____ ) |
  |(_____________)|
  |---------------|
  |  1 2 3  |
  |  4 5 6  |
  |  7 8 9  |
  |  # 0 ※  |
   ________
Unknown (Unknown)
2010-04-28 10:01:24
   ________
  |---------------|
  |   人    |
  |  ( _ )  |
  | ( _____ ) |
  |(_____________)|
  |---------------|
  |  1 2 3 |
  |  4 5 6 |
  |  7 8 9 |
  |  # 0 ※ |
   ________
これでどうだべか
Unknown (Unknown)
2010-04-28 10:02:45
   ________
  |--------------- |
  |   人    |
  |  ( _ )   |
  | ( _____ )  |
  |(_____________) |
  |---------------|
  |  1 2 3  |
  |  4 5 6  |
  |  7 8 9  |
  |  # 0 ※  |
   ________
Unknown (Unknown)
2010-04-28 10:03:24
   ________
  |--------------- |
  |   人    |
  |  ( _ )   |
  | ( _____ )  |
  |(_____________) |
  |---------------|
  |  1 2 3  |
  |  4 5 6  |
  |  7 8 9  |
  |  # 0 ※  |
   ________
Unknown (Unknown)
2010-04-28 10:04:59
   ________
  |--------------- |
  |   人     |
  |  ( _ )   |
  | ( _____ )  |
  |(_____________) |
  |---------------|
  |  1 2 3  |
  |  4 5 6  |
  |  7 8 9  |
  |  # 0 ※  |
   ________
スーパーコピー激安販売市場 (梁田 知子)
2010-12-01 02:19:19
スーパーコピー激安販売市場
送┃  料┃  無┃  料┃
すべての商品は製造工場から直接仕入れ、
世界一流ブランド品を豊富に取り揃え、低価格で提供して
当店の主要な経営のブランド:ルイ ヴィトン (LOUIS VUITTON)、グッチ (GUCCI)、
エルメス (HERMES)、シャネル (CHANEL)、ブルガリ (BVLGARI)、
クロエ (CHLOE)、OMEGA オメガ、IWC.各種ブランドのバッグ、財布、腕時計.
スーパーコピー販売専門店
スーパーコピーブランド通販 
時計スーパーコピー 
ブランド時計スーパーコピー 
ルイヴィトンスーパーコピー
シャネル財布スーパーコピー 
ロレックススーパーコピー 
スーパーコピーブランド財布超激安販売
スーパーコピー高品質バッグ
激安ブランドコピー品
ブランドマフラー ベルト サングラス 靴 帽 コピー
スーパーコピー詳しくはこちら
当店URL: http://www.brand-docomo.com
店 長: 梁田 知子

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
内閣支持率回復(内閣支持率と政局について 前編) (日比野庵 本館)
内閣支持率と政局について触れてみたい。全2回シリーズでエントリーする。
政策論争をしてこなかったツケ(内閣支持率と政局について 後編) (日比野庵 本館)
ここにきて、麻生内閣支持率が回復してきた理由は、敵失である西松建設献金問題も多少はあるかもしれない。
【中国】中国は世界リーダーの資質不足、「他人の立場を考える思考が足りない」―韓国紙[04/08] - 東アジアニュース速報+@2ch掲示板 (したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記)
したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【囲碁】 海外の棋士に門を閉ざした日本囲碁の行方…「最高の賞金と最低の実力」[03/20]東アジアニュース速報+@2ch掲示板 - livedoor Blog(ブログ) ヒカルの碁TVスペシャル 「北斗杯への道」監督:えんどうてつや出演:川上...