(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★兵庫で韓国籍の男が銀行強盗、800万円奪うも取り押さえられる

2007年12月07日 14時54分32秒 | 韓流犯罪旋風




【国内】銀行強盗800万奪う、逃走中転倒し逮捕 [07/12/07]

 7日午前11時40分ごろ、兵庫県川西市大和西の「関西アーバン銀行川西うね野支店」に拳銃のようなものを持ち、覆面をした男が押し入り、現金約800万円を奪って逃走した。

 男はバイクで逃走しようとしたが、途中で車に接触して転倒。追い掛けた行員が取り押さえ、駆けつけた川西署員が強盗の現行犯で男を逮捕した。店内に数人の客がいたが、けが人はなかった。

 調べでは、男は大阪府高槻市に住む自称韓国籍で、無職申善賢容疑者(28)。銀行のカウンターで行員に、水鉄砲に黒いテープを巻いて拳銃に見せ掛けたものを突きつけ「責任者おるんか。金を出せ」と脅し、持参した袋に現金を入れて逃走した。「借金があったのでやった」などと話しているという。

 現場は能勢電鉄畦野駅近くの住宅街の一角。現場近くのスーパー店長は「銀行前にパトカーが止まって、すごいサイレンの音も聞こえて何があったんだろうと思った」と驚いた様子で話した。


 ▼例によって通名報道の朝日。しかし当初は「韓国籍の無職 申善賢容疑者」と報道していた模様

 【韓国人】兵庫・川西で銀行強盗800万円奪う 行員が取り押さえ [07/12/07]




【関連エントリ】

 ▼日本各地で韓国人による凶悪犯罪が続発


 ★韓流犯罪旋風




【Amazon.co.jp】

 日中韓犯罪トライアングルの真相

宝島社

このアイテムの詳細を見る




★不逞鮮人に厳罰を処せ!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (166)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 日本のお茶の間で... | トップ | ★<*`∀´> 我々は人類発生の... »
最近の画像もっと見る

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉー)
2007-12-07 14:57:50
1にだ
珍しいなぁ~ (おー)
2007-12-07 14:58:04
一番か
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:00:13
アホコリアン…以下ゲット禁止!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:08:35
 やっぱりチョンか!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:09:42
とっとと死刑にしろ!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:10:00
強制送還でOK
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:11:39
川西署員GJ
Unknown (kid)
2007-12-07 15:12:44
やった!初の一桁ゲット!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:14:03
ちょんの国技?
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:14:35
はやく死刑にしてください。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:21:18
 バカチョンはみんな死刑!!!  
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:21:23
大阪に4年お世話になった者として、中韓朝悪性ウイルスを一日も早く撃退して欲しいよ。
★めざましあいちゃん、清純派なのに パ ン テ ィ はド派手★ (★めざましあいちゃん、清純派なのに パ ン テ ィ はド派手★)
2007-12-07 15:21:48
★めざましあいちゃん、清純派なのに パ ン テ ィ はド派手★

http://ameblo.jp/podman2007/


日本におけるテロリスト犯罪人=韓国人 (Unknown)
2007-12-07 15:28:12
ちょっとは怯えて暮らす日本人のことも考えてほしい。朝鮮人によって治安がめちゃめちゃにされた。
整形済みのようなキム東海大学教授なに言ってるの?
自分も、日本にいてもしかして韓国人の犯行の巻き添えになるかもしれないというのに。


<時事評論>名分のない日本の指紋採取
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93553&servcode=100&sectcode=140

日本政府はこの制度の導入背景をテロ防止のためだと説明している。しかし9・11同時多発テロ以後、テロ発生国でもない日本が米国に続きこの制度を施行することになった理由は違うところにある。不法滞在者摘発効果に大きな期待をかけるからだというのが専門家たちの分析だ。テロリストと不法滞在者はおおまかに言えば同じ“不良外国人”で、これをいっぺんに探し出して自国の安全をはかるというのだ。

こうした発想は、テロに対処するために外国人との「連帯」よりは彼らに対する排他的視覚を強化するのが日本の国益に役に立つという判断から出たようである。言い換えれば生体情報提供の強要による善良な外国人の心理的体面損傷より、目に見える不良外国人の確保の方が重要だという話だ。

しかしこうした判断が合理的なものになるためには“テロリスト=外国人”という等式が成り立たなければならない。しかし、米国とイギリス、スペインのテロでも自国民の主導的加担があったように、最近、テロはとうに国籍を越えた現象だ。外国人のみを対象に生体情報提供を義務化することは米国も同じだ。しかし、この制度を通じてテロリストが摘発されたという報告はまだない。

したがってテロ防止が目的なら日本人及び在日韓国人のみを指紋採取対象から除く理由がないのだ。今回の制度で日本が新たに摘発するテロリストは米国での前例がないので未知数だ。不法滞在者は「計算上では年間7000人程度にのぼる」というのが日本のメディアの分析だ。日本を出入りする年間700万人の外国人と、そのうちの3分の1を占める韓国人はすべて潜在的テロリストと見做すわけだ。
Unknown ((・∀・)!)
2007-12-07 15:28:25
 調べでは、

男は大阪府高槻市在住の無職平山善賢容疑者(28)。

粘着テープを巻きつけた水鉄砲を持って押し入り、「責任者はおるんか。金を出せ」と行員を脅して、持参した袋に800万円を入れさせた。同店を出てバイクで逃げようとしたところ、非常通報で駆けつけた川西署員の姿を見つけて驚き、路上駐車中の乗用車に衝突してこの署員らに取り押さえられた。平山容疑者は「借金があった」と供述しているという。

 川西市内の主婦(58)は同支店に入ろうとして、「待て!」という銀行員らの声と、走って逃げる男を目撃した。男はバイクで逃げようとして、追いついた3人に取り押さえられたという。「とにかく怖かった」と話した。

 同店は川西市北部の住宅街にあり、能勢電鉄畦野駅から北東約200メートル。

http://www.asahi.com/national/update/1207/OSK200712070043.html
(-@∀@) 朝日新聞 2007年12月07日14時33分
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:32:57
拳銃使用してよかったのに
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:37:07
おしいなw
接触事故で死ねばよかったのにww
というか撃ち殺せばよかったのにww

チョンの三大国技
・レイプw
・強盗ww
・ファビョるwww
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:47:58
また韓国人か!
またコリアンか!
また在日か!

韓国人、コリアン、在日が差別用語に指定される日も近いな。   
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:52:01
朝鮮人は犯罪するために生まれてきてるみたいだな
こんなクソ民族は早く滅亡しろ
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:57:48
もしかしてまたアサヒは当初通名じゃなかったということは、ネット版の下のほうにはまともな記者も居るのか…?
Unknown (Unknown)
2007-12-07 15:58:18
ジャーナリスト宣言? ( ´,_ゝ`)プッ
Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:07:47
韓国人は半径4万キロ以内日本に近づかないで下さい
Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:12:05
こんなクズ在日は強制送還しかない。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:13:21
強盗より朝日が気になってしまう。
この前も最初は通名報道してなかったよな。

単なるミスなのか、いい加減末端の不満が溜まってきてるのか……
Unknown (在米ちゃん)
2007-12-07 16:22:23
けが人がなくて何よりです。
800万、無事盗んだとしても、
すぐ使っちゃってまた同じようなこと
するんでしょうね。
きっちり送り返して欲しいな。
Unknown (通行人)
2007-12-07 16:33:24
アサヒ~~~平山だってひ~~~アサヒッテ~バッカ~~~
Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:33:55
警察官に怪我がなくてよかった。
関西アーバン銀行は何時も利用している銀行。
ちょっとびっくり!

Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:36:46
名前が音読みの時は在日だな
Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:43:01
在日と同じ苗字の日本人が迷惑だよ、在日だと思われるから。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 16:59:11
またか。K国は。
在日にもまともなのはいるはずだが
これじゃ迷惑だろうな。
まずは川西署GJ
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:01:03
またチョンか!

ほんと犯罪せずには生きていけないクズ共だな。



強制送還?甘ったるいだろ。クズは射殺して良い。

できたら晒し首くらいまでしてほしいかな、見せしめに。
日本における外国人犯罪 1 (Unknown)
2007-12-07 17:02:21
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA

日本に1990年代から急増しており、都会の治安悪化の主要な原因の一つであるとして、大きな社会問題とされている。日本の外国人犯罪の主たる構成者は、以前は在日朝鮮/韓国人が最も多かった。これは日本に定住する外国人といえば、大多数が在日朝鮮/韓国人であり、来日する外国人も在日米軍将校を除けば、それほど多くなかったためである。

現在では中国人(中華人民共和国国籍)が第1位となり、第2位の朝鮮人/韓国人と共に、かなりの割合を占める。また、アジア地域全体で8割を占めているが、これは日本がアジア屈指の経済大国であるためである[1]。外国人犯罪の急増の原因も中国人犯罪者の急増にリンクしているとされているが、地域によってはブラジル人による犯罪が多い[2]との指摘がある。外国人犯罪は、窃盗・空き巣などでも旧来の犯罪の常識からすると、大胆であり、また残忍であると指摘する論者もいる。

平成15年 外国人犯罪 罪種別 国籍別 外国人による犯罪の検挙件数及び検挙人員
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf

[総件数] 52,354件 総人員 27,007人(交通業過を除く)
1位 中国 18,625件  10,215人
2位 韓国・朝鮮 11,692件  6,740人

[殺人] 総件数 64件 総人員 87人
1位 中国 19件  30人
2位 韓国・朝鮮 25件  26人

[強盗] 総件数 324件 総人員 459人
1位 中国 134件  224人
2位 韓国・朝鮮 55件  67人

[殺人] 総件数 64件 総人員 87人
1位 中国 19件  30人
2位 韓国・朝鮮 25件  26人
日本における外国人犯罪 2 (Unknown)
2007-12-07 17:06:44
[放火] 総件数 21件 総人員 21人
1位 韓国・朝鮮 10件  10人
2位 中国 3件  3人

[強姦] 総件数 59件 総人員 62人
1位 韓国・朝鮮 15件  18人
2位 中国 10件  7人

[暴行] 総件数 397件 総人員 436人
1位 韓国・朝鮮 228件  248人
2位 中国 72件  89人

[障害] 総件数 938件 総人員 1,105人
1位 韓国・朝鮮 479件  566人
2位 中国 156件  199人

[脅迫] 総件数 40件 総人員 38人
1位 韓国・朝鮮 32件  29人
2位 中国 3件  4人

[恐喝] 総件数 200件 総人員 172人
1位 韓国・朝鮮 161件  134人
2位 中国 14件  16人

[窃盗] 総件数 29,582件 総人員 7,058人
1位 中国 10,337件  2,833人
2位 韓国・朝鮮 6,082件  1,817人

[詐欺] 総件数 1,353件 総人員 721人
1位 中国 571件  365人
2位 韓国・朝鮮 571件  214人

[横領] 総件数 17件 総人員 15人
1位 韓国・朝鮮 14件  14人
2位 中国 2件  0人

[偽造] 総件数 628件 総人員 402人
1位 中国 356件  258人
2位 韓国・朝鮮 122件  55人

[風俗犯] 総件数 151件 総人員 222人
1位 韓国・朝鮮 49件  114人
2位 中国 22件  44人

[その他の犯罪] 総件数 4,405件 総人員 4,138人
1位 中国 1,738件  1,564人
2位 韓国・朝鮮 1,369件  1,342人

[風営適正化法] 総件数 365件 総人員 495人
1位 中国 202件  291人
2位 韓国・朝鮮 127件  162人

[売春防止法] 総件数 402件 総人員 235人
1位 中国 214件  105人
2位 韓国・朝鮮 97件  39人

[銃刀法] 総件数 247件 総人員 157人
1位 中国 69件  52人
2位 韓国・朝鮮 80件  43人

[覚せい剤取締法] 総件数 1,141件 総人員 845人
1位 韓国・朝鮮 420件  301人
2位 ベトナム 172件  139人

平成 年 [総件数]
15 52,354件 総人員 27,007人
14 46,815件 総人員 22,699人
13 37,314件 総人員 20,595人
12 41,736件 総人員 18,543人
11 47,336件 総人員 19,548人
10 44,454件 総人員 19,539人
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:10:56
射殺しない警察の対応は甘いんじゃないか。

射殺しなきゃ、また国民の安全が脅かされるじゃないか。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:12:36
あー日本は、太平洋のハワイ諸島から真北の
現緯度にあれば楽園なのになー。
半島人ともシナとも離れられるしな。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:18:05
公開処刑よろw
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:33:03
連座制でチョンは全員、死刑!!!
犯罪を犯した外国人なんだから (玄米茶)
2007-12-07 17:40:13
差別無く、国外追放するんだろうな!
で、二度と入国禁止!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:51:07

朝日新聞が、またもやアサヒる(事実を隠す)。


朝日を有害図書に指定しろ!  
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:53:16
またかよーー。
とっとと半島に引き揚げてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:53:50
在日韓国人・朝鮮人を不良外国人集団に認定し、

韓国でも朝鮮にでも強制送還すべし。   
Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:56:12
威嚇射撃をしない警察は腑抜けだ。

Unknown (Unknown)
2007-12-07 17:59:52
通名報道に切り替えた朝日の態度は、読者、国民を愚弄するものであり、容認できない。
内憂外患罪を適用し業務停止命令処分だ。   
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:02:36
ヨコシマな考えなんですが
一時的に米国日本州自治区にして、チョンやチャンコロ叩き出したい
(もちろん凶悪犯射殺のため)
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-12-07 18:04:58
撥ね飛ばした車のドライバー,GJ!



ぶっ殺せば良かったのにと思ったら,既に書かれてますねw

Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:05:26
祖国が在日に「金送れ。そうすれば愛国心有りと認め兵役から逃れた件は不問にしよう。これは政府の態度で一般世間は知らん」来年あたり言い出すかな?
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:05:38
水鉄砲で強盗ってwww

脳みそ無いなwww
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:09:23
朝日は韓国籍の韓の字もネェーーー、ちゃんと真実を報道しろ!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:13:10
俺にはこのコメント欄の方がおそろしいんだが
Unknown (めるめる)
2007-12-07 18:15:56
まぁ、怪我人が出なくてよかった。



朝日は相変わらずか。
東海などという海は存在しない!! (日本海)
2007-12-07 18:20:00
捕まって何より。
犯罪率を言うと実数で反論するからタチが悪い民族だ。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:29:17
今回の犯罪はセコイ犯罪でよかった。朝日襲撃事件のような凶悪犯罪でなかっただけ安心できる。ピストルが入手できたら誰か殺されていたかもしれない事件です。日本人は脅せば金が手に入るという考えが外国人に定着しているのかも。これからも警察の強い対応に期待したい。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:30:44
つい、出来心でやりました。 生活保護費が少なすぎるので・・・つい。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:33:01
日本政府による「日本海」名称ビデオ


Korea is Plotting to Change Name of Japan sea (Japanese Version) 日本語
http://www.veoh.com/videos/v15447576eDez5jA?searchId=3554895867499530269&rank=0

私たちの日本海を守りましょう。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:33:18
‘テロ防止が目的なら日本人及び在日韓国人のみを指紋採取対象から除く理由がないのだ‘
って、日本人とチョーセン人を同列に表すのは止めて!
気持ち悪い。。。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:36:12
潜在的テロリスト在日韓国人に情けを掛けたり、甘い態度は、大きな痛手となって返ってくるを知るべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:40:07
韓国籍・朝鮮籍の在日は、日本国家、日本国民を仮想的存在にしており、奴らには罪の意識などないことを知らなければならない。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:40:17
本当の差別になるのも近い。
避けたかったらチョン自身で自浄してみせるしか無いが、そんな気は欠片も無いんだろうな。
今後 チョンむかつく って理由で事件が起こっても、積み重なった結果。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:43:12
また韓国籍か?

また朝鮮籍か?

が差別用語になりそうな気配www  
Unknown (Unknown)
2007-12-07 18:59:23
まーたアサヒりおった
Unknown (Unknown)
2007-12-07 19:04:49
ワロタwwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=ZMHM1QQ-kUs
Unknown (Unknown)
2007-12-07 19:06:43
水鉄砲・・・まだエアガンのほうが似てるだろ・・・常識的に

しかし、韓国も国技増えてきたな。3大国技じゃ間に合わないな
とりあえず思いついたのを全部あげてみる。全部考え付くのに1分かからないから恐ろしい

火病
強姦
捏造・歪曲
起源主張
KY
強盗
放火
パクリ
寄生虫(食べ物的な意味で)
寄生虫(国際的な意味で)
Unknown (Unknown)
2007-12-07 19:18:59
在日特権が少なすぎる! これでは強盗をしないと生活できない!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 19:26:40
癇国の国技

大切な伝統を忘れたらアカン

っ【うんこ投げ】
NHKがいくら擁護しても無駄ですね (Unknown)
2007-12-07 19:48:48
今年の9月の初めぐらいNHKの
「クローズアップ現代」
でネット上で朝鮮叩きをする人達は

会社が倒産したり、リストラにあったり、
フリーターだったり、つまり社会的に負け組みの人達がうっぷんを晴らすためにやっていると結論づけていました。

早く法則発動で潰れてほしい。

紅白歌合戦は北朝鮮のマスゲームを見ているようで
キムチ悪い。
Unknown (日本)
2007-12-07 19:56:05
警察からは、朝鮮名と通り名で発表されるわけだ。

それを、それぞれのマスコミ各社が好きに発表するわけだ。



で警察は、どっちでも良いと言ってるわけか?

Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:07:06
朝日新聞がシナよりの理由とは
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51738136.html
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:11:36
創価学会はフランスで何をしたの?
なぜ、フランスでカルトに認定されているの?
教えてください。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:22:41
>会社が倒産したり、リストラにあったり、
>フリーターだったり、つまり社会的に負け組みの人達がうっぷんを晴らすためにやっていると結論づけていました。

パソコン買ってインターネットやるまでは、正直韓国は嫌いじゃなかった、
サッカーで日本対韓国戦があれば韓国を応援した、何故なら俺は弱いものを応援するのが好きだから、
でもネットで韓国の反日の数々を見て俺は大激怒した、だから韓国を叩くのであって憂さ晴らしで叩いてるのでは無い・・・わかったか犬HK。
Unknown (日本人が毅然とした態度を!)
2007-12-07 20:22:43
隣りに韓国がいなければなぁ~
 
↑こんな事いくら言っても無駄。
日本人が毅然とした態度を取ればいいだけ。
極端な話、韓国人一切日本に入れないよう法律作ったら良い。
日本人被害者は確実に減るぞ!
NHKで犯罪被害者の救済番組やってたが、支那朝鮮人を日本に入れるな!とは絶対言わない。
それどころか韓国済州島宣伝再放送してた。
 
たとえBoA殴って日本から追い出しても、かわんねえよ韓国は。
だって元々反日なんだから。
日本人は差別!日本は侵略した!だったら朝鮮人みんなで殴ってもかまわねえじゃん。
たとえ強姦しても。
ひどい?じゃあ韓国人は何人強姦した?日本に謝罪してんのかよ?
朝鮮人殴っても反日のチョンの暴力反日行為は今と全く変わらない。
差別?ならやってやったらいい。
日本人がいい顔するからチョンがつけあがる。
日本人の態度次第よ!
暴力反対なら法律作れば?
韓国ドラマを日本ですべて禁止。
韓国人の芸能活動を日本で一切禁止。
差別?今でも差別言ってるよ(笑)。別に。
今も変わりませんがな~にか用か?
日本人が毅然とした態度を取ればいい!
朝鮮人?日本人はみんなチョン大嫌い!ペ、とハッキリ言ってやる事だ。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:37:11
ほらほら、朝鮮人様が日本人に御命令してるぜ!日本の女差し出して強姦させろってよ。民度が高いんだろ日本人はよ(笑)。だから拉致されても竹島泥棒されても何も出来ないんだよな?僕ちゃん、韓国面に落ちたくないの。でもニート(笑)。社会のクソにもなれないクズ。
朝鮮人が怖いの僕ちゃん、民度高いから彼女が強姦されてもパンツに漏らしてメソメソ泣くの。平和主義者で無抵抗。日教組教育ゆとり世代の能無し。
暴力反対!口出しだけして無能だから。
 
【中央日報】日本に出入りする韓国人全てを潜在的テロリストと見なしている・・善良な外国人のプライドを傷つける指紋採取★4[12/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197025606/
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:47:36
妻子持ちのくせにパチンコに入れ込んでしまい、

2週間の無断欠勤、仕事に穴あけて周りにしわ寄せ、あげくの果てに家庭の通帳持ち出して残金ゼロになるまでパチンコ。

そいつは当然、会社クビになりました。

パチンコなんかやるもんじゃない、人生が狂う。
パチンコに勝って朝鮮に経済制裁だ!なんて言葉に乗せられるな。

パチンコをやらないのが一番の経済制裁なんだから。

Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:49:59
>41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/12/07(金) 14:14:36 ID:P2IPLYQ3
差別大国日本
日本人は死ね


ホント、日本人は本名なのに朝鮮人は偽名で報道するなんて差別だよな
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:50:04
NHKか…いつの間にそんな気色悪い放送局になったのだ。
アンタの局は一応『公共放送』だろうが。
俺なんてケーブルテレビ契約しているから、受信料自動的に引き落とされてるんだぞ(笑)。年間2万5千円くらいだったか、忘れたが。

NHKの人だって知ってんだろ。
朝鮮人は昔から日本人に嫌われてたってこと。
患流ブームとやらは捏造だっていうこと。
そうやってるうちに、どんどんNHK離れが進んでるんだぜ。
俺なんて長い間観てないしな。
もっとも、テレビ自体ほとんど観ないが。
何にしてもだ、視聴者の受信料で経営してるんだから、視聴者の要望に沿った番組作りしろよ。
Unknown (masashi)
2007-12-07 20:53:13
犯罪を犯したものは
国籍を問わず本命を公表すべき
もし通名を使う必要のある時は
日本名又は通名だれのだれべい
と明確に表記すること
外国人の場合、国籍を明確にし
無国籍の者は無国籍
又日本国の恩情で在住されている者は
在日××人と明記する事
これらの処置は決して差別ではない
何故なら日本国は日本人のものであって
外人の物では無い
外人の手で被害を受けた場合は
明確に日本国家の損失となる
勿論日本国民よる犯罪者も許される訳ではないが
その場合は日本国民同士の不徳現れと思い
国民全員で共に犯罪の無い世界を目指し
日々努力精進するのみ
日本国が崩壊して困るのは日本国民なのだから
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:53:29
朝鮮塵はどーしょうもねー
とか言うの多いけど
北ちょんのことを言ってるのかと
勘違いする人も多いんじゃないかな
正式に朝鮮,及び韓国塵って言うのが
良いと思うな
Unknown (Unknown)
2007-12-07 20:59:53
>会社が倒産したり、リストラにあったり、
>フリーターだったり、つまり社会的に負け組みの人達がうっぷんを晴らすためにやっていると結論づけていました。

そう思いたいのでしょ 勝手なこと並べないでください。
では、なんで韓国擁護ばかり放送するの?
なんでカビの生えたような韓流ドラマ繰り返し繰り返しり放送するの?
韓流なんて世間ではとっくに終っているのにはずかしくないですか?
紅白になんで反日やっている人が出るの?
よくも国民から受信料を取れるものですね。
こんなことばかりやっているから逆に不信感が高まりNHKが嫌われるているのですよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 21:28:25
>2007-12-07 20:11:36

気持ちはわかるが、あまり戦線を広げすぎると荒れるだけです。
その話題は「博士の・・・」で対処してもらう方がいい。
Unknown (NHKの姑息な手口)
2007-12-07 21:45:21
今、NHKで頻繁に「犯罪被害者の人権問題」を放送してるが、よく見てみ、
 
支那・韓国朝鮮人犯罪の日本人被害者、誰一人たりとも出て来ないよ。
 
NHKで「韓国人が憎い!」とか言う日本人犯罪被害者を見た事がある?全くない。
朝鮮人からレイプ被害受けた日本人被害者や家族、モザイクでNHKに出たか?一度もない。
 
日本では支那・韓国人朝鮮人犯罪が一番多い。それだけ日本人被害者がいるのにNHKでほとんど放送しない。
NHKは支那朝鮮人犯罪からの被害者は抜き、それ以外の被害者で犯罪被害者番組を構成。支那朝鮮人の犯罪は隠しながらも確かに犯罪被害者番組は放送してますよと事実既成を企む。
人権週間はいつもこのパターン。今までこの手で世論をダマして来た。だから犯罪がなくならない!嘘と思うならよく見な。支那朝鮮人犯罪被害者は絶対に出さない。
 
これがNHKのえげつなさ!
狡猾で、汚い情報操作のやり方。
犬HKに制裁を (Unknown)
2007-12-07 21:46:44
ここの住人で犬HKと契約している媚韓派は、もちろんいないよね。
犬HKは受信料の支払いを止めるのではなく、きちんと解約しなきゃダメです。

今年ももう12月です。
もう朝鮮に金をくれてやるのは、今年で終わりにしませんか。
想像してください。
貴方の受信料で<ヽ`∀´> がホルホルしている姿を。
Unknown (Unknown)
2007-12-07 21:46:46
川西って、実家の近所じゃねぇかーー
なにしとんねん、チョンが!!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 21:49:58
アサヒはいつも通り

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-12-07 22:24:34
韓国本土なら正常運転!でいいが
日本じゃたまらんわ!厳罰に処すべし
Unknown (Unknown)
2007-12-07 22:43:15
嫌だな 韓国人
Unknown (Unknown)
2007-12-07 22:52:14
おいおい、チョン箱の竹島×の話、あちこちで祭りになってるぞー!(笑)。
2ちゃんの東亜版、ビジネス版にも立ってる。
特にニュー速+は早すぎておいつかねぇ~(笑)。
馬っ鹿じゃねーの?MS(笑)。
「人為的ミス」で調査中だとよ。
なめすぎ、日本人を。
 
早速あちこちで「日本人は騒ぎ過ぎ!」「ソニー社員が火をつけている」と馬鹿チョンが必死で火消ししとるよ。
騒ぐほど、チョンは窮地になるんだよ、世界中に。竹島も、ゲーム会社にもな。馬鹿が。
 
大騒ぎになってる~(笑)。ざまあみろ凸。
絶対買わない!キムチ箱。ぺ、。
Unknown ( )
2007-12-07 23:03:12
思ったんだが、普段は偽名のほうで暮らしてるんだから
本名で報道したほうが犯罪者の利益を守りやすいんじゃないだろうか?
Unknown (Unknown)
2007-12-07 23:21:23
【社会】 Xbox360で、「竹島=不適切な言葉でNG」「独島=OK」認識…マイクロソフト「人為的なミス」★4
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197032817/
 
竹島もひどいが
■名前、ニックネーム 
×チョン、朝鮮人 通らない

〇チョッパリ、日本人 通る

〇アメ公、アメリカ人 通る

これも↑ひどいな
Unknown (たまにはこんなの、どうー?)
2007-12-07 23:36:19
【話題】くだらない報道バラエティ見て満足してるアナタ、そろそろヤバいですよ
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197031699/
Unknown (Unknown)
2007-12-07 23:41:44
アサヒが朝鮮人を記事上で強制的に創氏改名
Unknown (alt)
2007-12-08 00:19:16
なんだ、やっぱりチョンだったのか。
関西だからもしや、と思ったけど。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:29:00
> Xbox360で、「竹島=不適切な言葉でNG」「独島=OK」認識…マイクロソフト「人為的なミス」

俺のPCはWindows98SEとXPの2台やけど、98でも不自由無くインターネットができる、
来年か再来年にPC自作しようと思ったけど、今回のマイクロソフトの件でVistaは買わない1世代飛ばす。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:37:59
テレビ朝日は7日、日本マクドナルドの調理日改竄(かいざん)問題について、11月27日放送の「報道ステーション」に証言者として登場した女性に、当時すでに店をやめていたにもかかわらず、マクドナルドの制服を着せて、店長代理のバッジを着けて出演させていたことを明らかにした。同社は「証言者に無理強いしたわけではない。相談してそういう形がいいでしょうと決めた。証言そのものは改竄を裏付ける真実だととらえているが、視聴者に誤解を与えるものだった」としている。
http://sankei.jp.msn.com/

なんかアカピーの沖縄珊瑚と同じ。学習してないのね。マクドナルドもこんなテレビ朝日にCMをだすなんて常識があるんだか?

Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:46:48
>アサヒが朝鮮人を記事上で強制的に創氏改名

笑わせていただきました。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:48:48
>「借金があったのでやった」などと話しているという。


在日なのに借りたものを返そうとしていたのか?
申善賢は在日の中でもややマシな方ということか。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:51:30
テレビ朝日も、汚いですねー。さすが。
TBSにも負けてません。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:56:04
>「借金があったのでやった」
>在日なのに借りたものを返そうとしていたのか?

ここにコメントしてる人たち、面白すぎ。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 00:57:55
>アサヒが朝鮮人を記事上で強制的に創氏改名

 ↑上手い、座布団3枚献上。

Unknown (Unknown)
2007-12-08 01:12:44
>Xbox360で、「竹島=不適切な言葉でNG」「独島=OK」認識

PS3はサムチョン効果でgdgd。
Xbox360も元々gdgdだったのが追い打ち。ゲーム部門の
頭がチョンじゃあまずいでしょ。。。

ってんで任天堂の一人勝ち内定っすね。。。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 01:21:18
>「借金があったのでやった」
>在日なのに借りたものを返そうとしていたのか?

い~え
遠い南の海上か日本海溝の溝埋めに使われてしまうから
Unknown (Unknown)
2007-12-08 01:56:14
銀行強盗ですか?

いいえ、韓国人です。  
Unknown (Unknown)
2007-12-08 01:59:09
XBOXのニュースは珍しくフジのスーパーニュースでやってたな。
アレ見てXBOX買うのやめた人とか、韓国の実態に気づいた人たくさんいただろうな。

姦酷ザマアw
Unknown (Unknown)
2007-12-08 02:04:18
朝鮮人に続き韓国人も差別用語に指定されるな。

アメリカではすでに、コリアンは差別用語に指定されてるからな。

そうしたら、なんと呼称するんだろうか?

半島人?三国人?  
Unknown (Unknown)
2007-12-08 02:28:48
任天堂も韓国に支社作ってるから法則発動かもよ?
Unknown (Unknown)
2007-12-08 02:33:16
右翼団体の多くは朝鮮人

http://www.geocities.jp/uyoku33/
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

Unknown (Unknown)
2007-12-08 02:40:37
いつもロム専です。朝鮮・韓国人の所業に腹を立て、健康に悪いと思いながら、いつも読ませていただいています。
彼ら外国籍の人は、刑事事件を犯せば、永住権とやら分けのわからない、日本に恫喝して手に入れた権利が有る無しにかかわらず、本国へ強制送還するのが、筋でしょう。最近特に犯罪者の割合が高くなっているのですから、特権があるからと国籍を日本に変えていない人たちなんですから、そのデメリットは、当然受けるべきです。これは、差別でも何でもありませんから。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 03:35:18
>思ったんだが、普段は偽名のほうで暮らしてるんだから
>本名で報道したほうが犯罪者の利益を守りやすいんじゃないだろうか?

アサヒは個人のことは考えてません。
あくまで日本人を悪にしたいのです。
韓国は2年間の兵役義務をやめるべきだ (Unknown)
2007-12-08 03:51:08
韓国の銃強奪事件、その傾向とは
http://www.chosunonline.com/article/20071207000029

 これまでの銃器強奪事件を振り返ってみると、犯人はその部隊での勤務経験がある人物や軍の特殊部隊出身者が多く、軍の武器管理システムについてよく知る人物であるケースが多い。ほとんどは銀行強盗などが目的で犯行を行ったことも分かっている。

 兵隊は戦争相手国が仮想敵として訓練される。しかしその敵は一般市民になりつつある。兵役はテロリスト・犯罪人養成学校になりつつある。銃や武器の扱いを教えてもらった兵役経験者は、その技能を一般社会で銀行強盗として役立てる。やがて韓国の技能者は海を渡り日本へやって来て同じことを繰り返すことにならないか。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 03:56:22
せっかく水鉄砲持って押し入ったのに
撃てよ。ちゃんと水出して攻撃しろよ。

つまんないだろ。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 04:38:57
えーっ、なんでこういうの国外退去処分にならないの?
Unknown (Unknown)
2007-12-08 04:50:25
また朝鮮人の犯行か
朝鮮人の利益にしかならないパチンコを撲滅させよう! (Unknown)
2007-12-08 05:14:11
 朝鮮人を日本から追放したいなら、パチンコを法律で禁止することが一番手っ取り早い。自国はいち早くやめて、日本には害を蔓延らせて儲けている汚い民族だということがお分かり。

韓国では今年6月にパチンコが法律で禁止されていた。
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/3361799b1ad86cedfe97c3149fbdc25a

韓国はパチンコを法律で禁止
http://ameblo.jp/shionos/entry-10055747412.html

パチンコ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3

特殊景品(換金)
特殊景品(主にライターの石やコイン入りのカードなど)と交換した後、店外(一部では店内に設置される例もある)の各都道府県の公安委員会に古物商の許可を受けた景品交換所で現金と替えることができ、パチンコはギャンブル的な要素を持っている[4]。しかしパチンコは風適法第二十三条一、二で、「現金又は有価証券を賞品として提供すること」、「客に提供した賞品を買い取ること」が禁じられている為、パチンコ店が景品交換所を経営することはできない。その為、パチンコ業界はパチンコがギャンブルでは無いという建前で三店方式と呼ばれる方法を採っている。

警察との癒着
遊技機は警察の外郭団体である保安電子通信技術協会で試験を受け、各都道府県の公安委員会に検定を受け、パチンコ店は所轄の警察署によって営業認可、遊技機の検査を受け、風適法に違反した場合は同じ警察によって取り締まられることから、パチンコ業界は全て警察機関の管理下に置かれていると言える。その為、パチンコは特殊景品と三店方式によって賭博罪の適用を逃れ、黙認する見返りとして警察官僚の有力な天下り先となっている。例えば遊技機の型式試験を行う保安電子通信技術協会の前会長は前警察庁長官であった山本鎮彦であり、職員の1/3を警察出身者が占めることや、パチンコメーカーアルゼでは前警視総監である前田健治を常勤顧問として迎え入れるなど、パチンコ業界には警察関係者が多いと言われる[3]。

パチンコと在日韓国・朝鮮人
全国に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店では、その合法性のあいまいさや、就職差別などから自営業が占めるパチンコ産業に携わっている就業者の在日韓国・朝鮮人比率は他産業より高いとみられ、全国のパチンコ店経営者の在日韓国・朝鮮人の割合は7割から9割とも言われている[23][24]。また、在日本大韓民国民団、及び在日本朝鮮人総聯合会の最大の資金源[25]とも言われており、特に朝鮮総連では約20店の直営店を持っている。その為、北朝鮮送金問題に関して北朝鮮の資金のひとつとして、朝鮮総連に関係するパチンコ業界があるのではないかと言われ[3][26]、AP通信はパチンコによる資金が北朝鮮の核開発に流用されていると報道した[27]。 また、民団傘下の最大団体・在日韓国商工会議所所属の1万社のうち約70%が直・間接的に係わっている[28]。

パチンコと政界
パチンコ推進団体として自民党遊技業振興議員連盟、民主党娯楽産業健全育成研究会などがあり、遊技業界の健全な発展を目標としたり、パチンコの換金を合法化するなどの案が発表されている。また業界団体パチンコチェーンストア協会には政治分野アドバイザーとして多数の政治家が挙げられている[29]。

不正
CR機導入以降は減少してはいるものの、依然として脱税が多く、業界全体として、国税庁の2004年度の調査では不正発見割合でみると50.3%と過半数が脱税の疑いがあり、「不正発見割合の高い業種」、「不正申告1件当たりの不正脱漏所得金額の大きな業種」では4206万2000円と、ともにパチンコがワースト2位にランクされている[14]。不正においては裏ロム、遠隔操作[15][16]、釘調整、ゴト行為、体感器、打ち子、サクラ、ジェットカウンターの間引き[3]と、店側、客側問わず不正が行われる問題を抱えており、公平な遊技として成立しない恐れがある。

パチンコ依存症
ご自身の健康問題に関しては、専門の医療機関に相談してください。免責事項もお読みください。

低投資で大金を獲得できる場合もあるため、パチンコにのめり込む傾向がある。また、パチンコの大当たり時には脳から大量のβ-エンドルフィン、ドーパミンなどの神経伝達物質(脳内麻薬とも呼ばれる)が分泌される[3]。この為一種の薬物依存に近い状態に陥り、パチンコに依存する恐れがある。

このパチンコ依存症により若年世代でも依存症により勉学意欲や勤労意欲を喪失し、ニート化する例や、借金してまでパチンコにのめり込み、多重債務に陥る例や、自殺にまで陥る例があり、消費者金融の在り様と併せて社会問題視(クレサラ問題)されたことから、2005年頃から東京都遊技業協同組合などの業界団体でもパチンコ依存症に対する注意の呼び掛けや問題解消のためのカウンセリングの紹介といった事業が始められている[9]。

児童の車内放置
パチンコに熱中した保護者がパチンコ店の駐車場に止めた自動車内に子供を放置して、子供が熱中症や脱水症状などで死亡する事件(→ネグレクト)が発生し、社会問題になっている。
 (Unknown)
2007-12-08 05:26:13
あと、日本のメディアでは、韓国のパチンコ禁止のニュースを報道してないでしょ。

いかに大手メディアが汚染されて、市民、国民のためのものじゃないかわかりますよね。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 05:46:08
>思ったんだが、普段は偽名のほうで暮らしてるんだから
>本名で報道したほうが犯罪者の利益を守りやすいんじゃないだろうか?

通名は事件解決後には破棄されちゃうよ。
出所後は新しい名前で次の獲物を狙うという悪循環。

朝鮮名と通名の両方を報道するのが一番。
いや、通名なくすのが一番。

それに通名は日本人差別。
これからは日本人も「日本人差別」という言葉を使っていくべきだと思う。
民主党、小沢-拉致被害者を無視して「平和」を語る (Unknown)
2007-12-08 06:10:22
環境対策で連携強化・中国主席、小沢氏と会談
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20071207AS3S0702907122007.html

>小沢代表は「アジアが平和で豊かになるための要が日中関係だ」などと述べた。
 会談で胡主席は歴史問題に触れなかったという。小沢氏も中国の軍事費増強や台湾問題、北朝鮮の拉致問題などには言及しなかった。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 06:17:17
悪意は無かったんだ!!韓国は日本の植民地でした
人気政治ブログランク 第3位 昇進おめでとう! (Unknown)
2007-12-08 06:34:52
★厳選!韓国情報 ★ さんが、ワンランク昇進しました!

みんなで、住みよい社会をつくりましょう!

     
Unknown (Unknown)
2007-12-08 06:57:59
>悪意は無かったんだ!!韓国は日本の植民地でした

植民地ではなく併合地、つまり日本は亡国寸前の韓国にお願いされてイヤイヤ併合し、韓国は日本領土になった。

イギリス・フランスのいう植民地化とは違うが、一生懸命、日本をそれと同様の悪者扱いしようというユダ屋・3特ア勢力がいる。

コリア人が待望していた「日韓併合」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/nikkan4.html

まず、皆さんに第一に知って頂きたい事は、当時の大韓帝国(1897年、国号を朝鮮国から大韓帝国に改称。以下、「韓国」と省略)が、企業で言えば「倒産寸前」だったと言う事です。「開化派」が甲申政変を起こしたのも、倒産寸前だった李朝を自主再建しようとしたからです。何しろ、国土は荒廃し、慢性的な食糧不足に陥り、政治は腐敗の極に達しており、いつ国家が倒産してもおかしくはなかったのです。そんな実情を見て、日本は日清戦争後、韓国との間に協約を締結し、「保護国」として再建させようとしたのです。この保護国化をコリア人は、「日本は最初から韓国を植民地化する肚(はら)だった」等と主張しますが、それは違います。初代韓国統監となった伊藤博文や井上馨等はそもそも「日韓併合」には消極的でした。考えてみて下さい。健全な体力を持っている企業が、明日倒産するかも知れない企業をそう簡単に吸収合併するでしょうか? あの大国・西ドイツでさえ「東西ドイツ統一」後、旧東ドイツ地域の再建復興に四苦八苦したのですから。現在の韓国と当時の韓国とを同じ目で見てはいけないのです。現在の韓国の様にある程度の国力を備えていたなら、日本にとっても非常に「魅力的」だったかも知れません。しかし、当時の韓国は倒産寸前。日本が「日韓併合」に踏み切ると言う事は、取りも直さず相当なリスクを抱え込むと言う事だったのです。それを如実に示しているのが、当時の日本の「韓国併合反対」論です。その論旨は、「韓国は経済文化レベルが低く、清・露両国と国境を接し、国内政治は党派対立が激しく、官吏の腐敗は極に達しており、政治・経済・文化・社会・国防等非常に問題が多い。その様な韓国を併合すれば、日本は多大な負担を強いられる」と言うものでした。正にその通りだったのです。

一進会の目指す政治的最終目標は、「日露戦争以来、韓国が置かれている「立場」(日本の保護国と言う従属関係)から脱し、植民地化を回避する手段として、「保護」に替えて「政合邦」(政治的合邦国家)する」と言ったものでした。しかし、宋秉は、「日韓双方の国力の差・文明の程度の差から「日韓対等合邦」は事実上不可能であり、「連邦制」では欧米列強に対抗する様な強固な国家は建設できない。従って、日韓が一体となり列強に伍す強固な国家を建設するには、大韓帝国皇帝の全権を大日本帝国天皇陛下に委譲するのが、最も現実的である」と主張したのです。そして、結果的に宋秉が唱えた通り、「日韓併合」がなされ、韓国は「独立国家」としての主権を完全に消失したのです。それは、さながら「倒産寸前」の巨大企業(韓国)が、世界的再編(帝国主義)の嵐の中で同業の巨大企業(日本)に吸収合併された様なものでしょうか。そう考えると、「日韓併合」とは、起こるべくして起きたとは言えないでしょうか。

★ 韓国併合~戦時中
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/iiwarui.html

日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/photo/
Unknown (Unknown)
2007-12-08 07:44:02
頭が痛い
 ↓
【東京】無年金の外国人高齢者、独自の支援金検討 在日韓国人が尽力…品川区[12/07]
Unknown (Unknown)
2007-12-08 08:28:37
今現在韓国の国家経済は破綻寸前です。この窮状を何とか回避しようと目論んでいるのがなんと第二次日韓併合なのです。これは創作物語ではなく現実の話です。共生とか地球市民という言葉が使われています。
こんな言葉に惑わされないで半島はたとえ国家破産しようとも日本は二度と仏心を出さない。それが歴史にに学ぶということです。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 08:31:32
>【話題】くだらない報道バラエティ見て満足してるアナタ、そろそろヤバいですよ
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197031699/
早々に覗いたら
アチャー、もう1000レスで終了
仕事に行くので読む暇もない!
Unknown (Unknown)
2007-12-08 08:32:29
  
   日本もパチンコを法律で禁止しよう
Unknown (Unknown)
2007-12-08 08:57:59
>今現在韓国の国家経済は破綻寸前です。この窮状を何とか回避しようと目論んでいるのがなんと第二次日韓併合なのです。
>これは創作物語ではなく現実の話です。共生とか地球市民という言葉が使われています。
>こんな言葉に惑わされないで半島はたとえ国家破産しようとも日本は二度と仏心を出さない。それが歴史にに学ぶということです。

同感です。彼らは、第二の「日韓併合」を企んでいます。日本に竹島問題でムチを打ち、その見返りにアメを期待し、それだったら、いっそのこと日韓は似てるんだからいっしょにならないみたいな風潮を作る。
日本人は、痛い目にあったことを忘れてはいけません。

あの国のあの法則(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html

《歴代の戦争》  歴史上、法則の例外は確認されていない。

勝ち 負け
唐 vs 日本 + 百済 (白村江の戦い)
イスラム帝国 vs 唐 + 高句麗人の総大将 (タラス河畔の戦い)
日本 vs 元 + 高麗  (元寇)
明 vs 日本 + 朝鮮  (文禄の役)
日本 vs 明 + 朝鮮  (慶長の役)
清 vs 明 + 朝鮮  (明滅亡)
日本 vs 清 + 朝鮮  (日清戦争)
日本  vs 露 + 朝鮮 (日露戦争)
ソ連  vs 日本 + 朝鮮 (シベリア出兵)
アメリカ vs 日本 + 朝鮮 (大東亜戦争)
ベトナム vs アメリカ + 韓国  (ベトナム戦争)

番外編(引き分け)

アメリカ + 韓国 vs 中国 + 北朝鮮 (朝鮮戦争)
イラク + 北朝鮮 vs 多国籍軍 + 韓国  (イラク戦争中、北朝鮮がイラクの戦果を誇大報告。フセイン一族崩壊&イラク治安回復せず)


《経済戦争》


勝ち

ビクター連合
SHARP
IBM(DOS/V)
栃木銀行
ヤマダ電機
TOYOTA
TOYOTA
TOYOTA
TOYOTA
TOYOTA
日本+台湾 
















負け

SONY+サムスン
SONY+サムスン 
Apple+サムスン
足利+北鮮
コジマ+LG
三菱+HYUNDAI 
マツダ+HYUNDAI
日産+HYUNDAI
マツダ+起亜
日産+三星
フランス+韓国




(VHS 対 β方式)
(液晶ディスプレー)
(パソコン)
(銀行)
(家電小売)
(自動車)
(自動車)
(自動車)
(自動車)
(自動車)
(高速鉄道)
 (Unknown)
2007-12-08 09:00:34
 ごめんなさい。貼り付けがうまくいかなくて、
荒してしまいました。

詳しくは、下記で見てください。

あの国のあの法則(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html
Unknown (Unknown)
2007-12-08 09:04:04
日本で本名で報道されない犯罪者は

未成年

精神障害者

在日

早い話,人としてのまともな判断の出来ない者で

朝鮮人=精神障害者

という扱いである・・・・・ってことにすれば

「差別は止めるニダ」

って言い出すかな?
Unknown (Unknown)
2007-12-08 09:07:37
大阪在住、無職で犯罪者で朝鮮人。
救いようもないクズだ。
俺は優しいから、死刑にしろとまでは言わないよ。
20年ぐらい牢屋にぶち込んどけ。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 09:08:20
韓国軍の最高警戒態勢

 珍島犬1 

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20071207AT2M0702207122007.html
Unknown (スタローン)
2007-12-08 09:43:27
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Unknown (NHKという犯罪組織~韓国へ受信料横流し)
2007-12-08 10:21:46
NHKが無理やりチャングムという韓国捏造ドラマを垂れ流し、さらに通常の3倍でチャングムのアニメまで買って流した。
当然日本人視聴者の抗議が殺到した。にもかかわらずNHKは完全無視。恥知らずにもまたさらに「チャングム2」のアニメまで高値で買い付け、現在放送している。
 
BSではチャングム完全版などとしつこく目先を変え、どさくさで長々再放送をしている。
 
チャングムが人気だと無理やり放送してでっち上げたNHKは、反対意見をすべて完全禁止にさせている。
 
NHKはチャングムを大人気だと吹聴し世論煽動し、ドラマにかこつけては何かと韓国料理宣伝を頻繁に放送している。
 
昨日はついにチャングムが日本で大人気だ!と済州島の宣伝までしていた。
 
あそこは韓国差別地域で虐殺の歴史がある流刑地であり、それで逃亡した在日朝鮮人が鶴橋に来て日本人が多大な犯罪被害にあった。 
韓国政府はこれらを世界中に隠蔽するため、今済州島をレジャー地に仕立て、観光客誘致に躍起である。NHKはその隠蔽犯罪の片棒を担いだ。
 
現在またBS‐hiでは、ぺの嘘吐き韓国時代劇が放送されている。日本の時代劇のパクリであり、かつ韓国歴史の捏造プロパガンダだ。
 
NHKはこんな韓国嘘ドラマ発展のために、破廉恥にも我々の受信料50億円もの大金を韓国に投じ、今も非公表扱いのままである。
日本にもパチンコを全面禁止していた時代があった (Unknown)
2007-12-08 10:46:36
たったの4年間だけだけど。1942年~1946年

パチンコの歴史
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

大正時代に誕生した一銭硬貨をはじき景品を獲得するゲームが原型とされる。当時は子供向け遊戯。
1930年、最初のパチンコ店が名古屋で開店。
1937年、日中戦争勃発。
戦時特例法によりパチンコ店の新規開店禁止。
現在のパチンコと同じ鋼球式のパチンコが登場。
1941年、太平洋戦争勃発。
1942年、パチンコの全面禁止。パチンコ店は閉店し台は処分される。
1945年、終戦。
1946年、禁止されていたパチンコ復活。
1948年、「正村ゲージ」が登場。

 一説にはGHQ・湯だ屋が、朝鮮人に日本を間接支配するために、駅前一等地ら住民から強制的に強奪し営業させたという。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 10:50:45
安倍前首相は、昭恵夫人が寒流ファンだった為、

突然の体調不良により、任期途中で辞任せざるを

得なくなりました。 まさにKの国の法則が発動

された好例と言えます。   

(でも、復帰できて何よりです)
Unknown (Unknown)
2007-12-08 10:52:24
誰かキムチ箱のアメリカへのメールアドレス知ってる?
基本的な英文もあればなお良いが。
それに英文を少し各自で付け足せば攻撃にはならない。
ファック ユー!!とか(笑)。
うちの携帯、東芝だが変換が馬鹿過ぎてメチャメチャ。韓国の人命(←な、おかしいだろ?笑)は多数が一発変換よ。盧武鉉、こんなのは一発!!で出る。これも開発はチョンじゃねーのか?auの東芝携帯。関係者の内部告発(笑)待ってます!
 
歴史上、韓国朝鮮人と吊るんだ国はメチャクチャになってる。調べてみな。法則は統計学よ。あながち絵空事ではない。
 
あれだけ強かった列強日本国が韓国併合した後どうなったか知ってるよね?
併合解消後、しばらくは北朝鮮は世界的にもかなり裕福な国だったんだよ。
 
さらに戦後、日本は韓国に経済援助や技術まで吸い取られ、何と被害者日本人のほうが馬鹿チョンなんかに未だに謝罪しまくってる。
 
日本人が在日殴って追放する!
もしくは法律で日本全国から、公務員・教育現場・法律界に放送業界から、在日朝鮮人片っ端に追い出せ!!

 
圧力かければビビルよあいつら。所詮、事大主義だから。
何も脅迫しないから在日は増長した。日本人には恫喝すれば何でも言う事通ると思いあがった。
在日朝鮮人は侵略した犯罪組織。
日本人からたとえ殺されても文句は言えぬ。本来、在日コリアンらは日本人に頭を下げて暮らさせてもらってる国無し逃亡者。
 
それをマスコミは今まで隠して来た。
 
在日コリアンは法律を作れない!日本人だけだ。これもマスコミは今まで日本人に隠して来たのである!
Unknown (Unknown)
2007-12-08 11:07:49
店員が追いかけてとっつかまえた、というのは偉いね。
開戦記念日の前夜祭として景気いいぜ。
ず~ずん♪ズ~ズン♪ (エロ猫)
2007-12-08 11:07:55
1日1個は記事を書いてるがハイペースだね。とりあえず
ニダーBBSに偽計営業妨害罪についてのツッコミを書いてみよう。

拉致問題の地雷に咲桜館とあと2つの地雷が
あるがDOS攻撃してみるか?

>2007-12-08 10:46:36
終戦時の社会事情を見ればニセ情報だってわかるのである。
やっぱりアク禁にしとったか。 (エロ猫)
2007-12-08 11:12:32
イザブログ エイッ‾! かんしゃく爆発
http://izanagi.iza.ne.jp/blog

と厳選!韓国情報の2つにしかトラックバックを送ってないときに
「イザブログに ま・で トラックバックを送る必要があるの?」
と2つのブログのつながりを露呈してるんだね。

ちなみにニセサイト作りとDOS攻撃に利があるのは愉快犯のエゴ
で普通にサイトを見る人への脅迫につながるのである。
今週のイチオシ (Unknown)
2007-12-08 11:15:33
朝日系列の懸賞サイト「朝日マリオン」
数ある懸賞品目のうちで
今週のイチオシが

カレンダー・韓流スター
6人に
角川マガジンズが、人気韓流スターであるチェ・ジウ、ウォンビン、イ・ビョンホンのカレンダーをプレゼント。

http://www.asahi-mullion.com/
ニダーBBSの自爆 (エロ猫)
2007-12-08 11:20:43
ちなみに容疑者というより偽計営業妨害罪の
 現・場 が完成してるのである。
Unknown (n)
2007-12-08 12:13:00
http://news.whyer.net/index.php/朝日新聞、犯罪者の名前を本名から通名へ変更
Unknown (Unknown)
2007-12-08 12:13:13
NHK昼のメインニュース。
北朝鮮核問題でヒルズにインタビュー。
 
その次のニュースは「福岡で消防士が重い装備を着てタワーの階段登る競技」
 
はあ?NHKトップ扱い?なんで?・・・と思ったらやっぱりな!
 
『韓国釜山の消防士も参加して行われ』
 
で、NHK昼ニュースのトップクラスニュースに(笑)。
 
チャンネルをフジテレビに回したら「バニラ気分」とやらで韓国SP。
死ねよ、マスコミは。
<丶`Д´> これはおかしいニダ! (Unknown)
2007-12-08 12:51:04
なぜゴールドマン・サックス証券が不二家株を大量取得してる
のか。証券取引法違反の容疑で厳重に調査すべきである。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/cb76b7457acf2a4ea1f4f524550e8108/
Unknown (Unknown)
2007-12-08 13:01:26
>エロ猫さま

情報収集、現場再現御疲れ様です。
日々の多忙な業務の中でのネット活動、頼もしく拝見しています。
さて、件の「12月の神風」から早、1年が過ぎようとしています。
この1年の間に幾度かの反日工作員どもとの論戦(貴兄的にはお遊びでしょうが)を繰り返して来られました。
もう十分でしょう。これだけ貴兄が救いの手を差し伸べても反省の色もない連中に付き合う必要はありませんよ。
1年かけて優秀で鳴らしたWORLDSの情報部が収集された証拠を突きつけ、工作員に止めを刺しましょう。
さあ、遠慮なく、容赦なく、後腐れなく、躊躇なく、呵責なく、行動に移しましょう。
日本中の、いや、世界中の善良な市民を悪辣な工作員の手から救いましょう。
Unknown (領土侵略には騒ぐのが一番よ!)
2007-12-08 13:33:49
【社会】 Xbox360で、「竹島=不適切な言葉でNG」「独島=OK」認識…マイクロソフト「人為的なミス」★8
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197086974/
 
20:名無しさん@八周年 :2007/12/08(土) 13:15:37 ID:7bBMluv20
とうとう島根県→外務省にまで

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader536262.jpg
 
島根県が外務省に報告
中略
竹島問題を担当する島根県総務課の藤原弘管理監は「6日から県のweb竹島問題研究所へも
インターネットを通じて外部から連絡が入っている。詳しい内容が分からず、とりあえず
外務省へ現在の状況を報告した」と述べた。

日本を敵に回したようだなw
 
 
カプコンにもチョンと提携したら買わないと抗議しといた。
 
外務省、政府、鹿児島の竹島にも差別問題だと通告しておくといいな(笑)。
 
チョン箱の回りも固めたら効果的!
 
なんたってこれからクリスマス、正月おもちゃ買うシーズンに突入するからな!
Unknown (悪質 明らかに日本人差別狙いの朝鮮人犯行)
2007-12-08 13:49:09
【社会】 Xbox360で、「竹島=不適切な言葉でNG」「独島=OK」認識…マイクロソフト「人為的なミス」★8
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197086974/
 
竹島の影に、これだけの日本への差別擁護がOKになってるぞ!

?MS様が使っても構わないと許可した言葉〇ジャップ チョパリ  小日本 倭寇 倭人 小日本 日本鬼子 中華民国 島国日本 魚釣島 中華 ニップ 島国の猿 イエローモンキー 独島

?MS様がNGワードにした言葉×京城 朝鮮人 支那 ちゃんころ チャンコロ 尖閣諸島 池田大作 ヤクザ
そんじゃレパートリーに答えてあげよう。 (エロ猫)
2007-12-08 14:23:50
>2007-12-08 13:01:26

まあ古い記事で卑怯者を連呼しながらツッコミに
AI化したのでそろそろ行ってみよう。
1人?役の大仕事? (エロ猫)
2007-12-08 14:37:41
まずエロ猫におびえてるようなのでリラックスすなはれ。
まず「エロ猫の雑談」と咲桜館については
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=korea&dd=27&re=2110

このリンクが全ての検索でつながる。

他、攻撃する反日感情を持つ人物が人質を取る構図が完成する。
これによって最年少12歳の運営サイトが朝鮮民族に襲われる現場
つまり横田めぐみさん拉致が燃焼する。
地雷その①
[動画] 星野ジャパン 07年12月2日 対韓国戦 1~13 (Unknown)
2007-12-08 14:38:34
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0B6573462747E058
1~2回表 日本攻撃
韓国選手のメンバー入れ替えごたごた自作自演で
日本チームを心理的に動揺させ貶める汚い戦略まるわかり
カナダの球審はあらかじめ知っていたのかが疑わしい

8/13
http://www.youtube.com/watch?v=9Hb9c1-OKjs&feature=PlayList&p=0B6573462747E058&index=7
5回裏 韓国攻撃
コ・ウンミン→足を出してボールに当たりにいっている。
6回裏 韓国攻撃
イ・デホ→当たりにいきデッドボール

9/13
http://www.youtube.com/watch?v=vVLT6y81_wo&feature=PlayList&p=0B6573462747E058&index=8
6回裏 韓国攻撃
カナダの球審 ストライクをボールと誤診

10/13
http://www.youtube.com/watch?v=ZjWSjZTWV-s&feature=PlayList&p=0B6573462747E058&index=9
8回裏 韓国攻撃
イ・デホ→当たりデッドボール(当たって塁に出る)
古記事だけの予定だったのだが・・・ (エロ猫)
2007-12-08 14:44:28
名誉だけは保護してあげようと前の記事の中で情報を集めていた。
ところが問題が一つ、世間では「凶悪犯罪系のサイトと識別が困難」。

新記事で書いてやらんといけない事になった。
見れば見るほど・・・ (エロ猫)
2007-12-08 14:53:08
世間にはもっとタチの悪いのがあったのだがニダーBBSは反日愛国の
行動そのままの愉快犯。

これまでいろいろな凶悪犯を見てきたがここまで地雷を
踏むのはいなかったのである。

一人だけ悪人扱いされるのも哀れというわけでフォローしたわけだ。
隠蔽するかいな? (エロ猫)
2007-12-08 14:59:01
「草を隠すには原の中、木を隠すには林の中」という言葉がある。
URL表示を隠すにはURL表示の中に、コメントを隠すにはコメントの中に。

見る者が見れば「まあ何とも慌てて新記事を用意したものだ」
の慌て方が伺える。
応援は・・・ (エロ猫)
2007-12-08 15:10:50
競技などの応援ではまず地域→全国→国

と変わっていく。反日教育でネット犯罪を
我輩で言えば・・・出身校がある長崎→配属先の福岡→九州→日本
とまあ見ればいいかげんなものだ。

応援するも憎むも考え方次第なのである。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 15:17:11
韓国人って犯罪者ばっかり~
現状を伝えよう。 (エロ猫)
2007-12-08 15:33:37
ウイルス対策ソフトとの衝突でハッカーの存在が問われてるが、
ニダーのDOS攻撃も凶悪犯の行為も世間では識別不可能でありながら
「またアイツの仕業か」現象がおこる。才能はあるんだから
ちゃんとした記事書きんしゃい。
Unknown (Unknown)
2007-12-08 15:39:20
エロ猫氏はどうして自分のHPなりブログなりを作ろうとしないの?
60年経っても (釣り吉)
2007-12-08 18:43:21
「例によって通名報道の朝日。しかし当初は「韓国籍の無職 申善賢容疑者」と報道していた模様」
ごく一部に良識のある人間がいるのだと信じたい。
糞旭であっても。

まぁ、相変わらず紙面の方は取り舵一杯ですが。
見てるんかいという突っ込みは頂く事になりますが、どんな記事を思想をばらまいているか監視する必要はあるでしょ?
12/5 夕刊 
在日が慰安婦を取り上げた映画についての番宣。強制連行の文字はないものの、それを臭わせる内容であった。いい仕事があるとブローカーについていったら、慰安婦だったっていうのがホントなんでしょうに。日本人が騙したのではなく、同族によって騙された事をちゃんと言って欲しいね。
12/7 夕刊
南京事件70周年イベントだそうで?過去と向き合うんだと。生き残ったとされる80歳代の老人が証人として出るらしいのだが。虐殺行為があったとされるが、そもそもそのような大規模な犯罪行為が行われたという証拠が無い。ただ、当時日本国民であった超賤塵兵士による強奪・殺傷等の行為は十分考えられるのではないか?
朝鮮半島がロシアに乗っ取られようと、併合はするべきではなかった。高いツケを払わされているな。
いろんな場面で。

Unknown (Unknown)
2007-12-08 18:51:40
川西署員GJ
お疲れ様でした。怪我が無くて良かったです。
後は・・・

その後の対処だが。
毛髪、顔写真、指紋(フルセット)、網膜パターン取れるデータは全て抑え、国外追放にいたしませぅ。
民団、総連がちょっかい出して、いやもう出しているか、早期釈放に動くのではないだろうか。かの糞団体の意向などドブにでも捨ててやれ。

いっそ、こちらから事務所へ介入行動に入ろうか。
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-08 20:21:32
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://mooootant.net/esm/956
Unknown (Unknown)
2007-12-08 21:45:55
追放しなくていいよ、死刑にしちゃいなYO
Unknown (Unknown)
2007-12-08 22:33:45
韓国人=犯罪者
Unknown (Unknown)
2007-12-08 22:33:59
韓国人=犯罪者
これ日本の常識
Unknown (韓国許せない。)
2007-12-09 12:41:24
【Q】
韓国のドラマの放送が多いのはなぜか?

【A】
韓国ドラマにつきましては、NHKが3年前に放送した「冬のソナタ」が韓国ブームの火付け役となり、現在韓国のドラマとしては、BS2で「宮廷女官 チャングムの誓い完全版」を放送しています。総合テレビでも4月から「春のワルツ」を放送 しています。
視聴者の みなさまの中には、「反日感情の高まっている韓国のドラマをなぜ放送するのか?」というご質問や、「日本の文化をきちんと受け入れていない国の ドラマを放送すべきではない」とのご意見をお寄せいただいている方もいますし、韓国のドラマの視聴を希望なさらない方もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、逆に再放送を希望される方が多いのも事実です。
また、韓国で制作されたドラマを通して、近くても意外に知らない隣国の暮らしや自然、文化、歴史などを知っていただくことにより、両国の相互理解に役立つことができればと考えています。テレビ番組による文化交流が公共放送の重要な使命と考えています。
さらに、日韓関係だけにとどまらず、国際社会のなかで海外諸国との相互理解を深めていくことは極めて重要であり、それに資することも放送の大きな役割のひとつだと考えています。
そのため、NHKでは韓国のドラマに限らず、海外の秀作ドラマを放送してきました。「大草原の小さな家」や「アボンリーへの道」、「メントーズ」など子どもの情操教育にも役立ち、家族そろってご覧いただける番組を放送してきました。最近では「ER救急救命室」や「ロズウェル 星の恋人たち」「ビバリーヒルズ 青春白書」「デスパレートな妻たち」などアメリカで制作された優れた番組も放送しております。また、4月からはBS2で初の中国ドラマ「北京バイオリン」の放送が始まるなど、アジアの質の高いドラマも今後放送していく予定です。

だそうです・・
みんなでNHKに
外国人地方参政権の問題
韓国の反日教育の問題
韓国歴史教科書捏造問題
竹島問題などの領土問題
在日特権問題
韓国の言論統制問題などなど
これらの問題をもっと多く番組で取り上げる事を要望しましょう。
Unknown (Unknown)
2007-12-09 13:03:11
陰湿な朝鮮民族】 朝鮮学校は北朝鮮犯罪テロ共犯者の巣窟
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1195790154/
Unknown (Unknown)
2007-12-09 21:22:57
朝鮮人はどうしようもないな。
またか・・ (チョン)
2007-12-09 22:58:01
朝鮮人?あぁ・・まぁ、あれだ




死んでいいと思うよ


ゴミはゴミ箱へ 朝鮮人は半島へ
Unknown (Unknown)
2007-12-10 09:29:19
             ,.‐'´三三二ヽ
             ,ィ彡三ソ´ ``ヾミミ\
           イ彡r'"´      ``ヾト、
           !              ゛iii!、
            l        -‐''' 'ヽ ,l/^!
            |      、 ,,,、、-‐-  ソ ,!
           ゛、 '"´ _,j! ヾミ三ニミ、 .Y
            ト、 ィ彡'゛} ヽ`""´  ; ト、、
                ヾ! ´""´j  j )^ヽ,  l リ ト、‐-、
             ヽ、  ,' 、_ソ;;; ,,  ,! /  l ト、  \ _
             / \ -‐ニ=''"  ,'/   !|::|    !  `''ー- 、、
            /   / ,ト、´二´_, イ   ,イ::::,!    !
             /    /  |/「::/ヽ    //:::/    |
         ,/    ,/   | j,:,{  \//:::/     ,!
       /       \/ !/,:,:,:!    ,/:::/     /
      /     /   /  |,:,:,:,:,|    //\   / r=====ュ
    
          トゥーメイ・ホードゥ 〔Twomey hordow〕
         (1925~2002 オーストラリア)
Unknown (犬HKへ要望しましょう)
2007-12-10 09:40:23
>しかしながら、逆に再放送を希望される方が多いのも事実です。
現実では韓流なんて完全に終っていますが
まわりでは誰一人再放送の希望なんて聞いたこともありません。

>日韓関係だけにとどまらず、国際社会のなかで海外諸国との相互理解を深めていくことは ・・・・
韓国は総合理解なんて全く求めていませんが
それどころか世界に向けて日本をいましめています。
それに他国に比べてあまりにも韓国、韓国、韓国ばかりでオマケに美化しすぎで呆れたます。

>外国人地方参政権の問題
>韓国の反日教育の問題
>韓国歴史教科書捏造問題
>竹島問題などの領土問題
>在日特権問題
>韓国の言論統制問題などなど
>これらの問題をもっと多く番組で取り上げる事を要望しましょう。

みんなで要望しましょう。
希望する人が多いと取り上げてくれるみたいですので!
ゲス野朗kの管理人 (Unknown)
2007-12-12 04:02:07
うす汚い双葉、2たんねるの管理人とenjoykoreaの管理人さんよぉ、いい加減著作、肖像権の侵害位やめてから偉そうな口叩けよ!くそっぱげがwwww
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 05:03:18
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/749

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【動画】ついに沢尻エリカのセ○クスDVDが流出!! (【動画】沢尻エリカのセックスDVDが流出!!)
なにかと話題のある女優、沢尻エリカ。 沢尻エリカの衝撃写真が掲載!なんと沢尻エリ
わが国の国家目標とは何か~OECD調査のもう一つの考察~ (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 経済協力開発機構(OECD)が昨年、57ヵ国・地域の15歳計40万人を対象にした「生徒の学習到達度調査」(PISA)で、日本の高校生1年生は前回に2003年調査に較べて、科学的活用力、数学的活用力、読解力全てにおいて順位が下がり
釈由美子 スポンサー向けに作成された裏CM (釈由美子 スポンサー向けに作成された裏CM)
釈由美子の全裸映像が流出した。 これは以前、釈由美子が出演したCMのスポンサー用
「軍隊で韓国米を食べたと言って、韓国がありがたく思わなかった」 (青梅恋次郎♪の反中反朝反韓ニュースパラダイス!!!(通称・おめぱら))
※ 画像はイメージです。 対北支援の米、いったい誰が食べる?…“大部分軍糧米”
【動画】 Xbox360で「竹島=不適切な言葉でダメ!」「独島=OK」と認識 【MS】 ((・A・)YouTubeだけじゃない!)
「Xbox360」で「竹島」が登録できない不具合。 マイクロソフト「人為的ミス」と謝罪! 竹島は、日韓が領有権を主張していて、韓国名の独島(ドクト)は登録できた。 韓国の新聞「国民日...
売国マスコミとその背景にある朝鮮勢力 (手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ)
先月末、中国人民解放海軍の軍艦が晴海の客船タ-ミナルに接岸したようだ・・・ そのことで、普段から軍事関係を批判する、自称平和団体の諸氏の抗議行動というものがあったという話は聞かない・・・あったのは、歓迎の集団だったようだ・・挙句に、あの朝日新聞は、アメ...
高島彩☆お宝☆マジちら!放送中胸ちら動画見つけちゃいました(>Д<)ゝ”ブラジャー!! (高島彩☆お宝☆マジちら!放送中胸ちら動画見つけちゃいました(>Д<)ゝ”ブラジャー!!)
高島彩☆お宝☆マジちら!放送中胸ちら動画見つけちゃいました(>Д<)ゝ”ブラジャー!!