(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★【速報】ヌルヌル秋山に失格処分、ファイトマネーは全額没収

2007年01月11日 17時50分24秒 | 韓国スポーツ情報





 【格闘技】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則行為で失格★2 [07/1/11]

 秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!! (スポーツナビ)

 K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セラドーム大阪「Dynamite!!」での秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告を行った。桜庭より後日、書面による正式な抗議、再検討の要請を受け、審判団による徹底検証を行った結果、次の結論が下された。

1.グローブ疑惑
 グローブ、バンテージとも問題はなかったが、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた(映像により確認)ことが事前のチェックで見逃されたために、混乱を生じる結果となった。

2.オイル疑惑
 ワセリン、タイオイル等の塗布はなかったが、秋山は全身にスキンクリームを塗っていた。これは「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足によるもの。検証、事情聴取の結果、(カメラの前で堂々と塗っていたことなどから)悪意ではなく過失と判断。

 以上により、HERO’S審判団は以下の処分を決定。

1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。


 またプロモーターサイドからはグローブチェック、ボディチェックを見過ごした審判員、桜庭のアピールに対応しなかった審判員(サブレフェリー)にそれぞれギャランティの50%を没収。また、グローブ、ボディチェック両面でミスがあった審判員1名は6ヵ月間の職務停止処分。さらにHERO’S審判団全員に厳重注意、という処分が下された

 なお、試合ストップのタイミングに関して梅木良則レフェリーに過失はないことが検討の結果、判断された。

 ここまで発表されたところで秋山本人が姿を見せ、今回の件について謝罪。

「何の弁明の余地もありません。桜庭選手、申し訳ありませんでした。どんな処分も受けるつもりでいました」と頭を下げた。

 また桜庭に対しては謝罪の意を表明した上で、「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」と話した。

 さらに桜庭からのコメントも発表された。

 裁定に関しては「こちらは正々堂々と試合に臨んでいるのに、このような結果になったことに対しての今回の処分内容に関しては納得しておりません」、秋山に対しては「イベント関係者、清原選手、一緒に入場した子どもたち、ファンの方に対して、謝って済む問題ではないけれど、謝ってほしい。ボクはリングに立つときは正々堂々とやりたい。ただそれだけです」というものだった。

[ スポーツナビ 2007年1月11日 17:21]




【関連画像】

 ▼秋山選手が使用したグローブ
 (クリックで拡大)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に何の問題も無かったんですかねぇ~。

(秋山選手のグローブ問題に関しては、こちらのサイトが詳しいです)
 



【関連記事】

 【芸スポ】秋山、桜庭との再戦を拒否!? 「抗議をネタに試合するのはおかしい」[06/1/02] より

 桜庭が「秋山の体に何か油が塗ってある」と猛抗議し物議をかもしていることで、桜庭との再戦の可能性もある。しかし、「リマッチは考えていない。抗議されても、それをネタにまた試合をするのはおかしい」と一刀両断しながら、「桜庭選手への憧れの気持ちは変らないので、また闘う機会があれば胸を借りるつもりで頑張ります」と秋山は意気込んだ。


 【スポナビ】秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」[07/1/03] より

 秋山は「実は多汗症なんです。すぐにボタボタと流れ落ちるほど汗が出るんですよ」と笑う。カッと急に熱くなったり、緊張すると特に汗が流れ落ちるという。「もしかすると、それが原因ですかねぇ」と首をひねっていた。




【関連エントリ】

 ★【K-1 Dynamite!】秋山がTKO勝利も、桜庭は「滑る」と猛抗議

 秋山セコンド:滑らせろ、滑らせろー!!
(8:42)
 秋山セコンド:滑らせるんだぞー!(8:25)
 秋山セコンド:はい滑る滑る(8:19 桜庭がタックルにいった時に)
 桜庭:すっげー滑る!(6:19 タックルにいった時)
 桜庭:タイム!タイム!タイム!タイム!(6:17)
 宇野:ちょっと桜庭さん、目がアレなんですかね?今、タイムみたいなことで制しましたよね?

 桜庭:滑るよ!(5:42 タックルにいった時)
 船木:チェック、チェックした方がいいかも知れないですね
 谷川:チェックして止めた方がいいかも…
 桜庭:滑るよ!(5:34)
 船木:前と同じ感じですね
 谷川:前と同じ…

 船木:チェックした方がいいかもしれないですね。1回
 畑山:あ~
 桜庭:滑るって!(5:19)
 宇野:ちょっと動けないです
 船木:やっぱ無意識になってますよ
 桜庭:反則だよぉ!おぉーい!(5:14)

 谷川:なんか喋ってますね?
 宇野:ちょっとあまりよくないよう…
 秋山セコンド:危ないよ!
 谷川:なんか喋ってますね?桜庭選手が
 船木:本人がね、たぶんまだ大丈夫だと言っているんだと思うんですけど、これ危険ですね
 谷川:てか、な、なんか途中で止め…

 桜庭:あじゃさん、滑る!(4:48)
 谷川:止めろっていう…あ~秋山選手が…
 レフリー:(リング外の何者かに視線を送り、指さし、合図を送る)(4:31)
 船木:これ止めた方がいいです
 宇野:そうですね。ちょっとあんまり…
 谷川:危ないですね
 宇野:よくないかも知れないです
 秋山セコンド:危ないよ!危ないって!!

 ~ゴング~

 桜庭:滑るよ!
 谷川:え?何?
 レフリー:どこがですか?
 桜庭:え?体全体が滑る!
 谷川:え?どうしたんですか?
 桜庭セコンド:桜庭さん、ゴングです
 桜庭:え?なんで!?すっごい滑るよ!
 レフリー?:レフリーストップです
 桜庭:滑る!
 桜庭セコンド:今のはもうしょうがないです
 桜庭:ストップ?
 谷川:う~ん、なんかちょっと…桜庭選手がなんか途中でアピールしてましたよねぇ?
 畑山:滑る滑るって、ワセリンつけすぎているっていう抗議じゃないですかね?
     今、レフリーが触ってたんで。たぶん問題ないと思いますけどね

                     (中略)

 以下も2ch内のテンプレ

 ①まず、試合前、秋山は柔道着を着てボディーチェックを受ける。柔道着はチェック後脱いだ。
 ②桜庭が「タイムタイム!」と言って手でT字を作るがレフェリーは無視。
 ③桜庭のストップ要求を防ぐかのように突然の秋山ラッシュ。
 ④秋山セコンドからの「滑らせろ」の指示。意図するものは不明。
 ⑤確かに何回見ても秋山の足は不自然に滑っている。
 ⑥菊田選手もブログで語っているが、菊田や桜庭くらいのベテランだと汗と油を間違えることはないらしい。
 ⑦レフェリーは試合を止めず、リングサイドの「誰か」の判断を待っている。
 ⑧試合後、すかさず胴着を着て肌を隠す秋山。
しかも、上着を用意してたセコンドを払って下から履き足を隠す秋山。

 ⑨あれだけ尊敬してると言っていた桜庭に近づこうとしない秋山。
 ⑩試合後のボディーチェック時になぜか問題の足を確認しないレフェリー。
 ⑪ボディーチェック後の挙動不審な顔をする秋山とセコンドの清原。
 ⑫普通なら怒りそうなところを「結果は結果なんで」とコメントする秋山。
 ⑬ついでに柔道時代の秋山のヌルヌルに対する数回にわたる相手の抗議。
 ⑭またまたついでに前回、秋山と試合したスミルノヴァスもヌルヌルしたと言っている(ターザン情報)。
 ⑮またまたまたついでに以前ボタがHPで秋山戦の不満としてヌルヌルしたことをぶちまけている。
 ⑯秋山の右手グローブにEDWINのスポンサーがついていなく、明らかに他のグローブと種類が違う(内部告発あり)
 ⑰レフェリーが自身のブログを一部削除(関係者から韓国料理で接待を受ける。買収?)






【関連動画】

 


 ▼関連情報 

 【FEG】秋山成勲vs桜庭和志戦の裁定に関する結果報告 [07/1/11] より

 (3) 秋山選手が全身に塗っていたのは、米国製の「オーレイ・クエンチ・ボディローション・エキストラ・ドライスキン」というクリームで、乾燥肌の人がつけるものと判明。ワセリンやタイオイルといった、よく格闘技用に用いられるオイルではないが、成分にはワセリンやグリセリンも含まれている油性のもの。また、桜庭選手が主張するように臭いも強い。塗ったすぐ後はスベスベ感しか残らないが、水分(汗)を含ませるとかなりヌルヌルになることが実験で判明した。





【Amazon.co.jp】

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る





★何回ヌルヌルやったら気が済むんだ 秋山いい加減にしろ!

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (204)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「古地図の7割が東海・韓国... | トップ | ★韓国の大学で教えていたアメ... »
最近の画像もっと見る

204 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1)
2007-01-11 17:51:25
1?
Unknown (Unknown)
2007-01-11 17:51:52
1、ん
Unknown (Unknown)
2007-01-11 17:52:54
2
Unknown (Unknown)
2007-01-11 17:52:55
最初のころに多汗症とかほざいてた言い訳はどこにいったんだ?
Unknown (Unknown)
2007-01-11 17:56:27
そのまま永久追放でいいよ
Unknown (上海で働くミケネコ)
2007-01-11 17:57:03
それにしても秋山は見れば見るほど、AV男優に似てきますね(笑)
Unknown (Unknown)
2007-01-11 17:57:38
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
Unknown (Unknown)
2007-01-11 17:58:44
ktkr
Unknown (Unknown)
2007-01-11 18:02:04
失格処分、ファイトマネー没収は当然の事だと思います。そして秋山・審判員に過失がないと判断されたのが残念です。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 18:03:13
クリーム塗って打撃に徹してセコンドが「滑らせろ」と叫ぶのは
十分悪意があるだろうよ。
発射! (ポテドン)
2007-01-11 18:04:12
          
        
      
    
  
Unknown (pandiani)
2007-01-11 18:07:46
関連情報を随時追加していきますのでヨロシク(;・∀・)
Unknown (Unknown)
2007-01-11 18:13:28
柔道時代からヌルヌルするとクレームがきてたのだから
故意でないのなら普通は人より気をつけるはずだが
最初は多汗症といってたわけだし
普通の人間ならクリームを塗ってたのなら
もしかしたらあれが原因かもと直考えるんじゃないの?
余程滑りやすいクリームを入手しとるんだなー。
長年の経験からこれならバレナイとおもったのかな?
試合の映像から明らかに滑るのを利用してたのは確かだろ?
以上の点から明らかに故意でしてるのだがこれでこりたかな?
それとももう一段上のバレナイクリームを開発もしくはどこからか入手するのかな?
これから目がはなせないな。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 18:23:15
なんか誤魔化し切れなくなったから
適当に失格にしといて不正隠ししたようにしか思えません
Unknown (Unknown)
2007-01-11 18:36:29
下品なゴロツキ
Unknown (Unknown)
2007-01-11 18:45:47
あれが汗なら、相当異常な分泌線してるよ
Unknown (痛い、痛すぎる)
2007-01-11 18:46:04
追放だろ。こんな卑怯者。
ガイシュツだけど、乾燥肌で多汗症?
何そのガキの言い訳。
もうお前格闘技やる資格なし。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:00:56
一応は功なり名を遂げた秋山でさえ、勝つためには不正をも厭わない。ましてや尊敬するという桜庭選手に対して、恩をアダで返すその所業。

ウリナラはどこまでいってもウリナラ。
Unknown ()
2007-01-11 19:01:05
みのもんた、なんか言ってみろよw
Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:02:40
こ、これが斜め上!







Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:08:42
もうK(imuchi)-1はこれからは反則何でもアリのお笑い格闘技としてがんばってくれよ。

初戦は
どじょう秋山
な。
Unknown (やったー!)
2007-01-11 19:12:39
とりあえず失格&没収を祝いましょうw

ところで、スキンクリームの中身の検査はしたのでしょうかね?
クリームの中には汗などの水分と結びつくとヌルヌルヌルヌルするものもあります。

どこの会社のなんていうクリームなのか、まで公表すべきでは?
Unknown (めるめる)
2007-01-11 19:19:24
処分が甘過ぎる。

それらの処分に加え、罰金を今までのファイトマネー総額80%、2年間のFEG主催・関連大会の出場停止、各スポーツ新聞上での自費広告による謝罪、「私は朝鮮人です」の書き取りを2年間1日千回、朝鮮の歴史捏造への抗議運動のスポークスマン、

練習・トレーニングの禁止ぐらいはやるべきだ。



今度やってバレたら「肌荒れ用の軟膏を塗っていた」とでも言うのに2ウォン。
Unknown (overdope)
2007-01-11 19:24:34
甘いな。
YUDO(油道)の真髄見せてくれたヌル山を傷害罪で起訴汁!
全身にスキンクリーム塗るかフツー? このボケ!
どういう意図だよ!

それと谷川、ブラスナックルのことはスルーかよ?

最低の裁定。


Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:25:32
亀田はボクシング、秋山はK-1を八百長まがいのショーにし、品位を落とした。

この二人の共通点は、、、言うまでもないな。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:26:53
処分がヌルい

追放するべき

Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:31:41
むしろこのことが明らかになって余計に複雑な心境だ。
どこの世界にお肌気にしてリング上がるアホがいるんだよ。
こんなクソヤローにボコボコにされた桜庭がかわいそ過ぎる。。。
何が没収試合だ。
二度とリングに上がれなくするくらいでもヌルヌルだわ、いや、ぬるいわ!!
ついでにリベンジマッチとして両手縛られたスキンケア秋山vs桜庭戦とかやってくれよ。
無制限3本勝負くらいでな。

これまで色んな半島ニュース見てきても、『激昂したら負け』だと思っていたから
酷い差別的発言はしないようにしようと思っていたが、
今なら言える。。。



こ の ク ソ チ ョ ン め が ! ! !
Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:43:42
しょーもない油虫だな、そうまでして勝ちたいのか?
今度は糞でも塗りたくって来い、そこまでやったら褒めてやらあな。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 19:47:11
>この二人の共通点は、、、言うまでもないな。

亀田って在日なの?
そんなソース見たこと無い。
処分が軽すぎ (よ)
2007-01-11 19:48:11
二度と、秋山に格闘技をさせないくらいの処分にして欲しかった。
せめてリングの上でファンに謝罪して欲しい。

審判の処分も、なんか甘い。

Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:03:55
さ…さすがだぜ。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:11:19
彼の韓国の血がそうさせるのかねえ~。
正々堂々と戦えっての!
Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:18:14
サクの試合があるから観てるって人が多い
だからこそ桜庭の抗議が取り上げられたんだろね
対戦相手が違ってたらこういう流れにもしないんだろうな

こうやってまた差別じゃなく明確に「区別」されていく
自爆が宿命の血筋だねえ
Unknown (めるめる)
2007-01-11 20:21:23
追記



日本人がやっても同等の処分を求める。

書き取りは「私は駄目な日本人です」となる。

Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:34:02
グローブの小指の横の不自然なふくらみは何?
人類はああならんぞw
Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:40:36
正義は勝つ。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:49:00
卑怯者の秋山こいつはもう格闘技をする資格はないな

もう一回韓国に帰化し直しすればいいのによ(#’3’)ぶつぶつ
第二の小指 (Unknown)
2007-01-11 20:53:03
指が6本とか云わないの?
Unknown (Unknown)
2007-01-11 20:53:17
チョンの反則失格なのにノーコンテスト?
チョンはチョン国籍に戻せよ!
こんなのが日本国籍のままいるなんて我慢ならん!

Unknown (かんどうがえし)
2007-01-11 20:55:57
だめだこりゃ。
どう見ても

周りが五月蝿いからカタチだけ処分しました

でしかない。
どこからの圧力やら・・・・

ちと関係ないけどDJオズマ?
紅白に相応しくない映像を流したことをNHKに謝罪したらしい。
リハーサルと本番で違うことやってたとかなんとか。
映像については謝罪したけど歌、歌詞についてはノータッチなのな・・・
Unknown (ちちくり)
2007-01-11 21:04:12
秋山が「チョッパリ共にシャベツされたニダ!
謝罪と賠償汁!」と言いふらすに変造500ウォン
賭けるぜ!

まぁ・・・見苦しいミンジョクだから、コレくらいの
ことはやるだろ!
Unknown (Unknown)
2007-01-11 21:06:36
このグローブはどう見てもおかしいし、何か握ってるのは確か。
クリームをカメラの前で塗ったと言うがワセリンをたんまり塗った上からクリーム塗ってるだけだろ。
何がノーコンテストだ!
罰金とK-1永久追放が普通だろ。
もうK-1なんて見る価値もない。
もちろんプロレスとして見るなら面白いかもしれんが…。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 21:14:22
明日の朝、みのもんたの本性がわかりそう。
もう一つゴールドグローブプレゼントするのか?
運が悪かったと励ますか?
それともスルー?
楽しみです。
Unknown (正成)
2007-01-11 21:16:45
チョンは。やり口が卑怯だな。
あの言い訳はなんだったんだ?
永久追放でいいんじゃね?
アメリカのUFCでも行ってボコボコされて来い。
あと、ブログランキングでも、キムチ臭い奴が何人かいますね。
必死になって素性を隠しても、行間からキムチ臭が漂っている。まあ60万人もいますからね。
あとこれも腹が立った。チョン帰国事業再開希望。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/896622.html
Unknown (Unknown)
2007-01-11 21:16:45
「実は多汗症なんです。すぐにボタボタと流れ落ちるほど汗が出るんですよ」

「何の弁明の余地もありません。桜庭選手、申し訳ありませんでした。どんな処分も受けるつもりでいました」

「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」


こいつは何を言ってるんだ('A`)
Unknown (Unknown)
2007-01-11 21:18:45
TBS窓際放送局社員の独り言
http://blog.so-net.ne.jp/current_affairs/2006-10-06-1

偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、
その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生 した数多くのトラブルは、
ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、
粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。
国交断絶だけは絶対に言わない韓国(笑) (朝鮮人よ、絶対に許さないからな)
2007-01-11 21:25:27
敗戦後、韓国人によって日本人が無惨に殺害、レイプされた・・・アメリカの推薦図書採択に韓国人が猛反発!!
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168488861/
Unknown (ザパ)
2007-01-11 21:33:42
はぁ、腐ってるニダ!

朝鮮人は心底腐ってるニダ!
Unknown (ヌルヌルきらい)
2007-01-11 21:37:19
クリームならよかったと思ったって...

塗ること、それが当たり前と考えること自体が

すでに競技者として失格でしょうに。

Unknown (Unknown)
2007-01-11 21:40:59
【在日韓国人、日本格闘技のヒーロー破った】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83274&servcode=600&sectcode=600


既に在日韓国人ではないんですけど。。。
どんなネタでもホルホルしちゃうのね。
頼むからこの意地汚い帰化人の国籍取り消して半島に連れていってくれ。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 21:51:02
それにしてもこの秋山、ヌルヌルである。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 22:02:18
アメリカと同じように帰化審査時の国家への忠誠心を厳格に
取り締まらないと日本国籍の対外的な信用を失墜させる。
http://judo-saiko.com/02_korea/index.html
何だI Love Koreaって。
Unknown (めるめる)
2007-01-11 22:04:37
>◇Unknown

[2007-01-11 21:06:36/Unknown]

もちろんプロレスとして見るなら面白いかもしれんが…。





おいおい、秋のやっていることをプロレスって言わんでくれよ。

プロレスであんなことしたら業界・レスラー・ファンから総スカン喰らうぞ。



格闘技廃業してもプロレスには来ないで欲しい。

それよりも秋山は (れい)
2007-01-11 22:07:31
気になることとかは他の皆さんが仰ってるんでちと違う視点で…。

私が気になったのは…確か秋山って入場するときに、「道場の子供達」を従えて入場してた筈。

彼等にどう言い訳するのか?に興味あります。

あと、秋山にマジでオイルレスリング試してもらいたいっす。
言うまでもなく本場で、ねw
・・・もしも、TBSが「秋山、オイルレスリングに挑戦!」をゴールデンタイムに放送できたとしたら、TBSの未来は明るい気が…w
(あるいは深夜TVで「秋山、マットサービスに挑戦!」?)
Unknown (蘭)
2007-01-11 22:19:58
汚いことやったんなら、当然のこと。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 22:37:20
世界でもめずらしい、多汗症の乾燥肌ヌル山。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 22:41:05
道場の子供達やセコンドについてくれた清原選手、少なからずいたであろう秋山ファン…どうだ、彼らはただ勝つことだけを望んでいたのか?

応援してくれた人が真に何を望んでいたか、自分のことしか考えないチョソには半万年たってもわからねぇだろうな
Unknown (Unknown)
2007-01-11 22:47:12
朝鮮人とはぜっっっっっっっっっっっっったいに関わるな
ということがわかりました。

ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 22:51:20
四本指のグローブをつけた秋山に、四面を鏡でできたリングに上げると、ヌルヌルの脂汗がたらたらと・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-11 22:59:01
今回の秋山氏の問題と、在日問題を混同しないで頂きたい。秋山選手個人の言動の問題であり、このような匿名掲示板で、国家民族が中傷されるのは大変遺憾である。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:03:51
この帰化チョンからは国籍剥奪の上、南朝鮮に強制送還だな
Unknown ( )
2007-01-11 23:05:57
「油道」
柔道とクリーム(+メリケンサック)を組み合わせた
まったく新しい格闘技。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:08:29
2007-01-11 22:07:31
それってスレにも記述してありますが、
裁定に対する桜庭のコメントそのものなんですげど?
Unknown (在日は所詮・・・)
2007-01-11 23:08:54
これ、もし韓国で日本人がやったらどうなっていたのかねぇ?

逮捕されてるんじゃね?
Unknown (れい)
2007-01-11 23:17:52
> 2007-01-11 22:07:31
> それってスレにも記述してありますが、
> 裁定に対する桜庭のコメントそのものなんですげど?
あ、見てなかった…失礼w
Unknown ( )
2007-01-11 23:20:47
>「油道」
>柔道とクリーム(+メリケンサック)を組み合わせた
>まったく新しい格闘技。


その精神は、「自分に優しく、相手に厳しく」を基本とする。
一 礼儀に失しているか
一 信義に悖るか
一 相手を欺く技は磨いているか
一 いいわけはできるか
一 根回しに怠りはないか
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:24:09
ホントに悪意が無いのかもしれないと思わせるところが怖いね。

悪意は無いけど、恥もフェアプレー精神も、良識も無いんだろうな。
Unknown (夏山)
2007-01-11 23:25:46
秋成勲!反省しる!!
桜庭に賠償しる!!
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:26:35
とんだヌルポ野郎だぜ
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:30:04
全然話題になってないが、セコンドの清原はどこまで関与してたんだ?
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:33:32



やい!チョッパリども!



ウリ達にとっては多汗症=乾燥肌ニダ!



マンセ~
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:36:28
>Unknown (Unknown)
>2007-01-11 22:59:01
>今回の秋山氏の問題と、在日問題を混同しないで頂きたい。秋山選手個人の言動の問題であり、このような匿名掲示板で、国家民族が中傷されるのは大変遺憾である。


なぜ結びつけられるのかと考えないのか?
PRIDEで盛り上がってました (Unknown)
2007-01-11 23:42:27
 多汗症?の秋山側が主張してるだけで、
本当にスキンクリームだったのでしょうか?
主催者は当日使用したクリームを没収して、
成分を調べた上で、裁定を下したのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:47:46
ファンは怒りまくりなのはわかるが、
子供達は…

 ぬるぬる命
<ヽ`∀´>  すまん。今回は運悪くバレちゃッたニダ。

 子供達
<'∀'>  ウリ達はもっと上手くやるから心配ないニダ。

なんてオチじゃないよね。
どんな子供達か見てないから想像だけど。
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:50:19
桜庭 vs ユン・ドンシク
ttp://www.youtube.com/watch?v=Iu0AaFxG_UM

~朝鮮兵の取扱い~
危険な状況下では銃を投げ棄てて哀号! と泣き出す習癖があるから
日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/img/book_akasen.jpg
Unknown (Unknown)
2007-01-11 23:54:59
>Unknown (Unknown)
>2007-01-11 22:59:01
>今回の秋山氏の問題と、在日問題を混同しないで頂きたい。秋山選手個人の言動の問題であり、このような匿名掲示板で、国家民族が中傷されるのは大変遺憾である。

それが今まで在日が培ってきた信用ということだろう。
仮に在日と言われる人々が一般的に品行方正、問題なく日本での生活に溶け込んでいる人々ならば秋山個人の問題としてしか扱われない。

一応、全ての在日が問題有りな人物とは言わないが多くが問題を起こすからこそそう言われるだけのこと。
今エンジョイ見てたら… (Unknown)
2007-01-12 00:14:20
モロにメリケンサックの後がわかる画像をUPされている方のスレを見つけちゃいました。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=2724458
Unknown (Unknown)
2007-01-12 00:19:49
もう朝鮮人と在日は竹島あげるからそこに移り住んだらいいよ。広大な竹島で末永く暮らして下さい。
あ、呼び名は独島でいいですからw
Unknown (Unknown)
2007-01-12 00:35:48
逮捕されちまえこんな犯罪者…。
混同するな ねえ… (Unknown)
2007-01-12 00:55:48
こういう言い訳としても通用しないタワゴト、言う人の傾向が同じなんだけど?
ヒューザー小嶋とか、名前の出ない凶悪犯罪者連中のとか。

あげくに自分は被害者ってのもよく言うよね。
共通してるのは何?
だって放送局がこれではねえ (|ω・`))
2007-01-12 01:36:02
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/896622.html
民潭で表舞台でいた奴がTBS入社ですな。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 01:58:26
>混同するな ねえ… (Unknown)
>2007-01-12 00:55:48
そんで言い逃れできなくなると差別ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!だしね。


反日帰化人なんて、いらない。 (愛)
2007-01-12 02:01:10
T豚Sに巣食う連中もこいつも、反日帰化人なんて、いらない。
Unknown (さすが)
2007-01-12 02:01:41
武蔵の判定にしてもK-1さんはやり方がうまいですね。
全国放送で秋山を勝たせてコアなファンしか見ないWEBで謝罪。
来年にはこれを覚えている人のほうが少ないから視聴率には影響なし。そして秋山登場。ぬるぬる。
さすがです。k-1さん。
アクション!!
Unknown (Unknown)
2007-01-12 02:13:18
こういうことが起きても、在日から「コリアの恥だ!」という声があがらないのが、ひっかかる。俺の知らないところで出てるのかなあ?
日ごろ、同胞だとか連帯感が強いかのように主張してても、都合がわるけりゃ無視なのか。日本に住んでる外国人という意識があれば、同胞の卑劣な行為がニュースで報道されれば、日本人の目を気にしてことさら言うはずなんだがな。
良く言えば、在日は自分らをマイノリティという自覚がないんじゃないか。通名を名乗って日本人に同化しようとしているし。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 02:19:22
ちょっと残念だ・・・。
やはり朝鮮人かと思ってしまう。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-01-12 02:32:03
何この大甘な処分....

TBS,K-1,レフェリー,全てがグルになってチョンを勝たせようとした事を自ら証明した様なものですな。





「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」



この厚顔無恥振り!正に,典型的な,紛れもない朝鮮人。





カァ―(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ!!



Unknown (Unknown)
2007-01-12 02:39:04
え?秋山の反則負けではなくて、試合自体無かったことに??
Unknown (Unknown)
2007-01-12 02:56:02
とりあえず記事一番上の画像、どう見ても反省してる表情じゃない
主催者は・・・ (サトケン)
2007-01-12 03:07:21
K-1はコマーシャル料とか、スポンサー企業に返すべきのような気がします。
本人の賞金没収してすむ話でしょうか??
イカサマ試合を見させられた視聴者とか、このために準備してきた桜庭選手とか、みんなの時間を返せ!!
桜庭選手かわいそうですよ!!
このプロデューサー (サトケン)
2007-01-12 03:10:38
プロデューサーがこの人になってから、K-1がおかしくなってる気がする。
実力よりもキャラクター優先の選手ばかりが多い。
そのつけが出たんだと思う。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 03:30:08
>日ごろ、同胞だとか連帯感が強いかのように主張してても、都合がわるけりゃ無視なのか。
まさにそれ。

秋山は帰化したし自分達と同じじゃない、なんだろ?
どうせこうなる前は「国籍は変わってもやはり我ら民族は優秀!」とでも思ってたろ?
そういうのを ご都合主義 って言うんだ。
それは世界中が嫌うこと。
皮肉だなあ、いつも民族民族って主張してた分だけこういう時も「同じ民族だから」って目で見られるんだ。
嫌がっても怒鳴ってもファビョっても無駄だよ。これは動物としての本能的な選別なんだから。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 04:02:41
秋山成勲って在日なんですか??
八百長体質はなおらん (Leo)
2007-01-12 04:09:11
K-1はサーカスやプロレスと一緒で、所詮ただの「見世物興行」なのだから八百長があってもおかしくない。
今回の処分を見ても、K-1本体にその姿勢を正そうとする気がないことがよくわかるし、
「大きな不正」を隠す為に「小さな不正」を処分したようにしか見えない。
このままでは、いくら見ごたえのある試合をしてもファンの目には「八百長」としか映らない
K-1が闇の部分を排除し、本当の意味で人気回復を願うなら、秋山を永久追放にするべきだ。

それと、秋山は「乾燥肌でクリームを塗っていた」なんて子供じみた言い訳をしているが、
以前の柔道の国際大会での「柔道着がすべるとクレームが来た件」はどう言い訳するんだ?
Unknown (Unknown)
2007-01-12 04:14:32
>秋山成勲って在日なんですか??

元、在日韓国人ですが、現在は「帰化」して日本国籍を持っています。
朝鮮人認定と非認定の定義 (MAGMA)
2007-01-12 06:01:39
日本で犯罪を犯した朝鮮人犯罪者は帰化人は勿論、例え生粋の南朝鮮国籍を持っていても日韓マスコミも南朝鮮人も在日朝鮮人もスルー。
国籍不明者、場合によっては日本人と認定することも多々有り。折原も朝原も宅間も最近のエロ朝鮮人牧師達も。

日本で名声をえた日本人は生粋の日本人でも、勝手に在日朝鮮人認定。

これ朝鮮の常識。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 06:05:06
やはり、正々堂々というものが全くない韓国人w
Unknown (Unknown)
2007-01-12 06:06:25
秋山選手が柔道をやっていた頃にもこういう類いの事をしていたのは、どんな汚い手を使ってもとにかく勝てばいいという考え方だからでしょう。これは日本柔道の持つ美学から離れていると思います。剣道や相撲、囲碁などにもやはり日本人独特の精神を感じます。秋山選手が日本国籍を取得した経緯を見ても、何かご都合主義的なものを感じます。尤も、これはあくまで秋山個人の人間的な問題と捉えたいですが。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 06:15:43
>>日ごろ、同胞だとか連帯感が強いかのように主張してても、都合がわるけりゃ無視なのか。
>まさにそれ。

違うだろ,インチキだろうがなんだろうが
自分が勝てば勝ち,韓国(人)が日本(人)に勝てばOK。
「都合がわるけりゃ無視」は
「秋山=在日」ってことより反則した事実を「無視」してんのよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 07:24:23
もうリングに立たせるな
Unknown (Unknown)
2007-01-12 07:30:11
セコンドが滑らせろって言ってるんだから故意にやったに決まってるだろ。
まだ言い逃れ出来ると思っているのか、この男は…。
バレた時の言い訳も考えてクリームを使ったんだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 07:43:58
映画も韓国が日本を制覇!! 何でも韓国頼みの日本は自立せよ /「キネマ旬報」
  → 日本映画部門の1位在日韓国人の李相日監督の「フラガール」
  → 洋画ベスト10 韓国映画の「グエムル(漢江の怪物)」が3位

映画「グエムル」が3位 キネマ旬報洋画ベスト10
2007-01-11 14:28:05 Updated.
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=26303
日本の映画専門誌「キネマ旬報」の去年2006年度のベストテンで、韓国映画の「グエムル(漢江の怪物)」が、洋画部門の3位に選ばれました。外国映画部門の1位は、クリント・イーストウッド監督の「父親たちの星条旗」、2位は、同じくクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」でした。一方、日本映画部門の1位は、在日韓国人の李相日監督の「フラガール」でした
さすがチョン。 (HOIDO)
2007-01-12 08:04:42
さすがチョン。何やっても下品だ。
トットト半島に帰れ!下種野郎ども。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 08:19:17
一生懸命一部の日本人が(その手段の是非はともかく)韓国や朝鮮人を持ち上げて
友好を図ろうと色々横車を押してあげているのをそろそろ気付けよ、阿呆ども。
何でもありの国民性 (Unknown)
2007-01-12 08:21:58


勝つためには何をやってもいい、と考えているんでしょうね。
これは、朝鮮ではどうも普遍的らしい。

金儲けのためには、何をやっても、違法行為もいい。
好きになった女には、暴行でも何でもやっていい。
弟にすぎない日本には、何をやっても許される。
殺した相手には、何をしてもいい。(ここから、「朝鮮では2度殺す」というのがでてくるようです)

やはり、世界各国に見てもらって批判してもらうか、力ずくで押さえないと、彼の国はいうことをきかないでしょうね。
ああ、100年前と、ちっとも変わらんわい。
多汗症で乾燥肌 (通りがかり)
2007-01-12 08:27:24
私も多汗症で乾燥肌のためスキンケアには気をつかっています。
事務で共同のものを使うため、ハンドクリームであっても他の人が不快にならないよう、
家を出る前に塗り込んだり、帰って風呂に入ってから塗るようにしています。
秋山選手の場合、裸でリングの上に立つのを仕事としている以上、
私よりもケアに気を使わなければならないはずなのに、
この言い訳は最悪です。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 08:38:02
映画はあまり興味ないが、汚らわしいものを見て喜ぶ愚か者が日本にも多いということか。在日もいるし。
間違って見ないように、成人映画等の指定に、新しく「マル韓指定」をつくるべきだな。汚物に興味がある者以外は見てはいけないとかね。
寝坊した…。 (ゆう)
2007-01-12 09:01:48
今朝の「朝ズバッ!」のスポーツコーナー見損ねました。やっぱりスルーだったのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 09:32:09
>今朝の「朝ズバッ!」のスポーツコーナー見損ねました。やっぱりスルーだったのでしょうか。
スルーじゃなかった。みのは比較的きつい言い回しだったかな。
でも最後に桜庭に「あんまり抗議するのもよくないよ」みたいなことをチクリと。なんというか誰に対してもそつがない。
Unknown (ゆう)
2007-01-12 09:48:15
ありがとうございました。TBSもまだ腐りきってはいないということでしょうか。
Unknown (gg)
2007-01-12 09:56:07
金儲けのためには、何をやっても、違法行為もいい。
好きになった女には、暴行でも何でもやっていい。
弟にすぎない日本には、何をやっても許される。
殺した相手には、何をしてもいい。(ここから、「朝鮮では2度殺す」というのがでてくるようです)


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=316054951&owner_id=2002902
こーゆー事ですか。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 09:57:35
日本→韓流も放送します。NHKが先頭に立って。
韓国→日流は放送禁止です。今でも。

こんな不公平を容認するNHKは間抜けだ。
国益を損なう公共放送なんていらない>






Unknown (Unknown)
2007-01-12 10:13:20
> 桜庭に「あんまり抗議するのもよくないよ」みたいなことをチクリと。

をぃをぃ。殺されかけた人にそれはないだろw 
Unknown (Unknown)
2007-01-12 10:27:34
>>Unknown (gg)さん
問題ないならリンク先の内容かいてくれたら嬉しいです。
みくしやってないんで見れないんです(;つД`)
Unknown (lonald)
2007-01-12 10:32:03
処分は国外追放でいい。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 10:39:56
ここで不平を言うだけではなく、うちらに何かできることはないのだろうか?
Unknown (めるめる)
2007-01-12 10:45:36
何はともあれ、再戦だけはしないで欲しい。

次だって脚のクリームが乾かないうちに新たな「秘策」を使ってくるだろうし。

遺恨でも何でも無いから、その類の煽りもしないで欲しい。

秋とはやるだけ損。



>みのがチクリ

桜庭選手が抗議したからこそ反則が明るみに出たのに。

それとも”余計なことは言うな”ということか。

Unknown (Unknown)
2007-01-12 10:51:45
>ここで不平を言うだけではなく、うちらに何かできることはないのだろうか?

スポンサーへの抗議が一番だろうね。
とにかくTBSが問題起こした番組のスポンサーに継続的に抗議、不買運動していく。
継続すればTBSでは朝鮮玉入れと悪徳金融のCMしか流れなくなる。
例えば
朝の奥様向け番組のCMが「パ○ンコ○ルトラマン」とか
アニメのCMが「ご利用は計画的に」系になるわけだね。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 10:58:19
>みのがチクリ
結局、みのはこんなやつ。
「正しい」とか「正しくない」という判断基準をちゃんと持ってて喋ってるわけじゃない。
視聴率が取れるように頑張ってるだけ。
時々みのが韓国批判をしたって安心している人がいるけど、いい加減気づけよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 12:27:40
「イベント関係者、清原選手、一緒に入場した子どもたち、ファンの方に対して、謝って済む問題ではないけれど、謝ってほしい。ボクはリングに立つときは正々堂々とやりたい。ただそれだけです」

桜庭のこの発言がすごくいい。
ピークは過ぎてるし、膝の怪我はもう治らないだろけど、だからファンが減らないんです。
遊びに来ました (at(あっと)「脱サラIT生活」)
2007-01-12 12:28:57
「脱サラIT生活」
http://atit.livedoor.biz/
NHKはいいこの集まり (Unknown)
2007-01-12 12:35:00
学校の教科書を丸暗記しているから
何かしようとすると
「にほんはちょうせんはんとうをしんりゃくしました」
「たくさんのちょうせんじんをさらってはたらかせました」
「ちょうせんのおんなのひとにたくさんらんぼうしました」
「わたしたちはしゃざいとばいしょうをしなければなりません」

と、小学校の頃のやさしい女先生の声が頭の中で繰り返し響くので
現在のように、正しい史実が知れ渡った時代でも、気持ちのいい女
先生の声の快感から逃れられず、韓国人への奉仕プレーにいそしん
でしまうのではないだろうか。イケナイ日本人ね、っていじめられ
ると、脊髄を快感が走るのだろうなあ。
Unknown ( )
2007-01-12 13:25:18
「ap bank」ってあるでしょ。ミスチルの桜井なんかがやっている。そのテーマ曲で「to U」って名曲だよね。
でもさ、気がついたんだけど、この曲の詩、もろに「お花畑」~もっと特アを愛しましょう~なんだよね。
 (一部抜粋)
 私たちがこんな風であれたら
 愛 愛 ~~
 誰かを通して、何かを通して、想いは繋がっていくのでしょう
 遠くにいるあなたに今いえるのはそれだけ
 悲しい昨日が、涙の向こうで、いつか微笑みに変わったら
 人を好きに、もっと好きになれるから
 頑張らなくてもいいよ

おいおい、誰だ? こんな詩、作らせたのは?
Unknown (Unknown)
2007-01-12 13:31:26
>日本映画部門の1位は、在日韓国人の李相日監督の「フラガール」でした

>今回の秋山氏の問題と、在日問題を混同しないで頂きたい。秋山選手個人の言動の問題であり、このような匿名掲示板で、国家民族が中傷されるのは大変遺憾である。


今回の李相日氏の問題と、在日問題を混同しないで頂きたい。李相日個人の受賞の問題であり、このような匿名掲示板で、国家民家が賞賛されるのは大変遺憾である。
Unknown ( )
2007-01-12 13:33:42
「to U」って曲、去年、畜死のNEWS23のエンディングテーマだったな。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 14:23:44
明らかに不正と知って行った組織犯罪です。
年明けの会見でふざけた発言までしておいてこの有様。

結局のところ、ウソをつき通せると思っていたのでしょう。
これほどまでに全国で情報が共有され、
試合の映像を検証され、過去の疑惑まで暴かれた為に
少しだけ認め、あくまで故意では無かった事にして、
このまま幕引きを狙っていることは明白で
す。

プロモーターぐるみで相手選手を命の危険にさらした。
絶対に許すべきではありません。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 14:30:35
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ  
Unknown (Unknown)
2007-01-12 14:56:34
一兆円以上の在日への生活保護を打ち切れ!
日本人が減少に転じた我が国において、
在日が増え続けているというのはおかしい。
その最大の原因は生活保護の甘い支給だ。
働かず、住み着いて、毎月20~30万円ももらい。医療費などもすべてタダ。
おれたちの税金返せ。
外国人になんでこんなに親切にする必要あるんだ。
その金すべて夕張市民にまわせって。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 15:19:05
クリーンなイメージ回復の為にも追放かと思った。
殴られ損な処分って一体・・。

Unknown (Unknown)
2007-01-12 15:34:58
>2007/01/11(木) 15:15:05 ID:J0As5QPj
うちの爺さんは、シベリアに抑留されてた。
よほどツライ経験をしたのか、戦争の話は一切話してくれなかった。

ただ、これだけは言ってたよ。

「朝鮮人は信用するな。あいつらは人間じゃない」

ってね。
>
Unknown ( )
2007-01-12 15:46:05
朝鮮日報 「K-1:秋山は反則で失格、桜庭戦はノーコンテストに」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/12/20070112000014.html

>「試合前に秋山選手が体にローションを塗っていたことが分かり、ファイトマネーは全額没収する」と発表した。秋山も男らしくこれを認めている。

>>秋山も男らしくこれを認めている。

・・・はぁ?

Unknown ( )
2007-01-12 15:57:43
>ファイトマネーは全額没収する

「ファイトマネーを全額没収した」という記事は、一切、出てこない希ガス
Unknown (ファイトマネーは全額没収)
2007-01-12 16:04:24
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1168504587/
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。


http://www.daily.co.jp/ring/2007/01/12/0000213191.shtml
禁止されているクリームを全身に塗っていた秋山を「失格」とし、ファイトマネーを全額没収する厳罰を下した。
Unknown ( )
2007-01-12 16:09:39
いや、だからね、ファイトマネーを、谷川が秋山からホントに没収するのか? 没収しようとしても秋山がすなおに返すのか?
朝鮮人(日本国籍だが)ってのは、カネには異常に執着しまっせ。
Unknown ()
2007-01-12 16:20:08
(3) 秋山選手が全身に塗っていたのは、米国製の「オーレイ・クエンチ・ボディローション・エキストラ・ドライスキン」というクリームで、乾燥肌の人がつけるものと判明。ワセリンやタイオイルといった、よく格闘技用に用いられるオイルではないが、成分にはワセリンやグリセリンも含まれている油性のもの。また、桜庭選手が主張するように臭いも強い。塗ったすぐ後はスベスベ感しか残らないが、水分(汗)を含ませるとかなりヌルヌルになることが実験で判明した。

http://www.soukai.com/P8032155/p.html


>水分(汗)を含ませるとかなりヌルヌルになることが実験で判明した。
>水分(汗)を含ませるとかなりヌルヌルになることが実験で判明した。
>水分(汗)を含ませるとかなりヌルヌルになることが実験で判明した。
朝鮮人は変だけど、日本のマスコミもねえ (Unknown)
2007-01-12 16:31:28


朝鮮人の考え方は、確かにおかしい。
そして、日本のマスコミも変なのは相当なもの。

例。。。。。「期限切れの材料を使った不二家」

期限切れを使ったのは、現行法規での「約束違反」は事実。
しかし、担当者の「賞味期限が切れただけなのに廃棄してしまうのは行き過ぎでは」という気持ちも一理ある。
極く最近「モッタイナイ」を感動的にマスコミが持ち上げていたこととどう折り合いつけるのよ、と言いたくなる。
「賞味期限が過ぎたといっても、ただちに危険ではないので、検査して、良ければ使う」というのが合理的でモッタイナイ的じゃないの。

こういった、昔いったことを、けろっと忘れて、昔と矛盾することをぬけぬけ言うマスコミが一番問題。

マスコミは一種の思考停止している、というか、こう頻繁だと、どこかに指図されて、日本人の思考を劣悪化しようと狙っているような気がしてくる。
うん、どうも、半島か大陸の邪悪な指図のにおいを感じますね。


Unknown (Unknown)
2007-01-12 17:36:04
商工会職員ら抵抗 総連関連施設捜索

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮兵庫県商工会」(神戸市中央区)の職員が無資格で税務業務をしていた税理士法違反事件。昨年12月に続いて2度目となった10日朝からの商工会の捜索では県警の機動隊や警察官と同商工会職員らが激しくもみあい、周囲はものものしい雰囲気となった。混乱は捜索が終了した夜まで続いた。

 「何してんねん」「また、でたらめの令状持ってきたんか」

 午前8時50分、商工会が入る県朝鮮商工会館前に機動隊約60人と警察官約40人が集まると、商工会職員らが取り囲んで口々に叫んだ。

 機動隊ともみ合いになり、職員らは会館の捜索に抵抗して鍵を開けなかったが県警がピッキングで解錠。午前9時すぎ、段ボールを手にした捜査員が5階建ての会館になだれ込んだ。

 県警の捜索は延々続いた。会館前では、警戒する機動隊員らを取り囲んだ約100人の商工会職員らが拡声器で「人権侵害をやめろ」などと声を上げ続けた。

 また、断続的に職員らが機動隊の用意した鉄さくや盾を奪おうとつかみ合いになり、機動隊員が「公務執行妨害で検挙するぞ」と叫ぶなど1日中緊迫した空気が流れた。

 県警の捜索は午後8時すぎに終了。押収物の入った80個以上の段ボール箱を運び出す捜査員に対し、取り囲んだ職員らから「大事な資料を返せ」「ドロボー」などと怒号が飛んだ。

 騒ぎを見ていた買い物帰りの主婦(60)は「通りかかったら大きな声がして驚いた。事情はよく分からないが怖い」と不安そうに話していた。

(2007/01/11 11:16) 産経
Unknown (Unknown)
2007-01-12 17:59:28

土井ばあさんも居たんじゃないの?
dん2 (Unknown)
2007-01-12 18:26:11
>マスコミは一種の思考停止している、というか、こう頻繁だと、どこかに指図されて、日本人の思考を劣悪化しようと狙っているような気がしてくる。
うん、どうも、半島か大陸の邪悪な指図のにおいを感じますね。

ー灼熱ーHEAT にて電通で検索してみることオススメ
Unknown (kaz)
2007-01-12 18:47:22
さすが帰化してもチョンはチョン。
同じ事やって柔道で追放されて、K-1でも同じ事繰り返す。やっぱり、ノーグローブ・ローションマッチで決着つけるしかないね。
谷山、もうK-1は韓国でやったら?役目は終わったよ。何?元槍投げ選手対武蔵って?頭膿んでるの?
法則発動? (比呂)
2007-01-12 19:16:07
秋山成勲って日本人にはなかなか読めない。名前に「勲」が付いてる時点で在日認定(例:張本勲=張勲)。妙に韓国をアピールするし、精神を重んずる柔道であの態度はやっぱり?。清原も在日説があるけどご存知の方いませんか。逆に本人と在日のイメージダウン、お約束の「法則」発動か?
Unknown (ニゲロンパ)
2007-01-12 19:16:28
インドの格闘技「カラリパヤット」では掴まれるの防ぐために体に油を塗るそうです。

秋山選手はそれをパクったのではないでしょうか?
なんとまあ (ボーシ)
2007-01-12 19:22:32
桜庭選手はあこがれの選手。是非対戦したい、などとの賜っておきながら堂々とルール違反か。
しかも見苦しい言い訳。

試合前、柔道を志す少年少女、清原までも正座させて行った一礼の意味がやっと分かったぞ。

今から反則をしてまでどつかせていただきますので最初に謝っておきます、ってか。

K-1終わったな。残る道は秋山の永久追放だけだろう。あれだけの確信犯なんだから。

それにしても桜庭はどつかれ損だな。清原もピエロだな。秋山よ。今後どんないい試合をしようとお前のことは絶対に認めないからな。

またしてもチョンの評判を地におとしたな。やれやれ。
むしろ (小竜公)
2007-01-12 19:42:26
リングネームをヌル山に改名して

入場事の紹介を

「ヌルヌル中のヌルヌル

キングオブヌルヌル!

多汗症なのに乾燥肌!

今日もローション塗って来たか?

ヌ~ル~や~ま~!!」

にすれば許す
Unknown (Unknown)
2007-01-12 20:00:51
このうざい油おやじ、汁おやじのほうがまだ可愛いぜ。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 21:19:33
どう見ても朝鮮人でした 本当にありがとうございました
Unknown (hide)
2007-01-12 21:34:47
秋山選手の行動にがっかりです。
でも、また秋山選手に頑張ってほしいですね。
秋山成勲って平成管財にいたのか・・・ (SUU)
2007-01-12 21:34:48
秋山成勲って平成管財にいたのか・・・
平成管財・・?
マル暴会社 !
TBSはとにかくひどいね ((・∀・)!)
2007-01-12 21:39:31
ひきょうなことはフツーのことニダ。
ヌルヌルしててもケンチャナヨニダ。

日本5大売国奴

※朝日新聞グループ(テレ朝)
※毎日新聞グループ(TBS)
※公明党(創価学会)
※電通
※NHK





      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪
  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ~
 <丶`∀´>
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭
 \/    / 「 電通」 ニダ~成田 豊 最高顧問
秋山=滑りの反則常習犯 (SUU)
2007-01-12 21:42:14
事例1
世界柔道選手権第2日の12日、男子81キロ級で5位になった秋山成勲(平成管財)の柔道着が、つかみにくくするための滑る細工がしてあるとして、対戦相手のフランス、モンゴル、トルコの3カ国から国際柔道連盟(IJF)に抗議があったことが分かった。。(2003/9/12共同通信)

事例2
福岡県の福岡市民体育館で全日本選抜柔道体重別選手権大会にて試合中に秋山は中村から「道着がぬるぬるする」とクレームをつけられ、試合後に審判員からチェックを受けたが「洗ったばかりでせっけんが少し残っていた」と苦しい言い訳をして故意ではないことを強調していた。
(報知新聞 2003年4月6日)
だめだコリア (Unknown)
2007-01-12 21:49:50
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103137
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」①

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=114455
韓国の報道番組「日本の韓流は終わったのか?」②
Unknown (Unknown)
2007-01-12 22:08:29
亀田の次は秋山ですか。本当に終わってます。
Unknown (Unknown)
2007-01-12 22:18:43
高山善廣が桜庭に代わり憤りをぶちまける―― 昨年大みそかに2つの格闘技イベントがあった。
高山:オレはDynamite!!には出たことがない。だが格闘界のトップなんだから、きっちりしないと格闘界全部がダメになってしまうぞ。TBSも亀田(興毅)の二の舞いになる。

―― というのは・・・
高山:桜庭はUインター時代の一つ下の後輩だし、身内のようなもの。だから公正ではないが、秋山との試合は言っておきたい。あれは一見、秋山が殴って、桜庭がボコボコにされて負けたように見えるが、違う。

―― 桜庭は「秋山の体が滑る」と執拗に抗議していたが、レフェリーには問題なしと判断された。
高山:デビューから1試合も欠かさず見ているが、あんなに抗議したことは一度もない。レフェリーが試合後に秋山の胸を触って、テレビのバカ解説者も「問題ないようですね」と言っていたが違うだろ。桜庭が滑ったのは(秋山の)足じゃんかよ。上半身をチェックしてどうするんだよ。

―― 見ていたファンも後味が悪かった。
高山:試合前からおかしかった。秋山は柔道着を着たままボディーチェックを受けて、ゴングが鳴る前にタラタラ脱いでいた。本来ならすぐゴングだろ?道着を脱いでからはチェックしてないじゃないか。

―― なるほど
高山:そしてグローブだ。右手にスポンサー名が入っていなかった。あれだけスポンサーを大切にしている谷川さんだから、落ち度はないハズだろ。片手しか名前が入っていなかったら何千万円という広告料を返さないといけないんじゃないか?

――違うグローブを使った可能性があると
高山:主催者が用意していなかったものを使ったのかもしれないな。規定外の装備品でリングに上がった場合は反則負けなんじゃないのか?そうだ、スポンサーの社長に聞いてみよう。

――当の桜庭はノーコメントのまま引き揚げた
高山:そうさせられたんじゃないかと疑うよね。オレは翌日(元旦)に電話した。「“ヌルヌルする”って(試合後に)マイクで言ってやればよかったんだよ」とアドバイスしたら「気がつきませんでした」と言っていた。とにかく「正々堂々とやって負けたならいいが、許せない」と怒っていたぞ。オレも「おかしな点は言い続けろ」と伝えたよ。

――秋山はクロの可能性が高いか?
高山:「柔道最高」と言う選手だし、子どもたちを引き連れて入場してくる選手だし、死に物狂いで頑張っている清原(和博)選手のために戦う選手だから、インチキするとは思えないがな。感動で泣いて喜んでいた母親を裏切ることはないだろうと思うが…。何もやましいことがないのなら、試合後に桜庭に歩み寄ってもいいんじゃないか。

――再戦すべきだと
高山:やるなら次はWWEの控え室みたいに中継するのがいい。2人がシャワーを浴び、リングインする映像から流すべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-01-13 00:43:29
アヒャ!油道!ギャハハハハハ~!
流行すんよ!ひさびさに腹イテー!
Unknown (Unknown)
2007-01-13 00:54:11
秋山は日本で格闘技する資格なし、普通は追放でしょう。
↑にあったけど、清原は同胞と昔、岸和田在住の韓国系日本人に聞いたことがあります。

ヌル。 (ケチなアイツ)
2007-01-13 07:08:55
故意ではなかった、って。柔道時代にもヌルヌルでクレームくらった人が気にしない訳ないだろうに。
誰がどう見てもわざとです。本当にありが・・・ああ、どっかの民族的にはOKなのかな?

FEGも反則負けのうえで永久追放にでもしないと格闘技団体として二度と信用してもらえないだろうね。
これは酷い・・ (Unknown)
2007-01-13 10:34:59
民主党若手議員による1000万人移民受け入れ構想
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/MINSYU-iminseisaku.jpg


民主党の方針は「朝鮮人」を日本に移住させて選挙権を与えること
Unknown (酷い・・)
2007-01-13 10:38:38
逮捕された在日韓国人の犯罪者を釈放した議員は
すべて民主党系議員。

辛光洙(シン・グァンス)を含む
「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

署名した現職国会議員(06年1月補遺)
土井たか子 
菅直人
田 英夫
本岡昭
渕上貞雄
江田五月
佐藤観樹
伊藤忠治
田並胤明
山下八洲夫
千葉景子
山本正和

釈放嘆願書
ttp://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/sin-syomei2.jpg

拉致した犯人の釈放の嘆願書を民主系の議員が
書いてます。
何ていう売国奴なんだろう!!
Unknown (この売国り・・・)
2007-01-13 10:39:31
●民主党「鳩山議員」 「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与するのが我が党の政策」 
ttp://www.geocities.jp/yotsta/HATOYAMA/chosun-sanseiken.html
●「民主党に政権を取ってもらい在日の地方参政権を勝ち取ろう」 
ttp://www.geocities.jp/yotsta/MINDAN-shinbun/sanseiken.htm
●民主党「白真勲(はくしんくん)議員」、「在日も韓国系日本人も結集して地方参政権を獲得しよう」 
ttp://www.geocities.jp/yotsta/mindan/HAKU-SINKUN.htm
●民主党「前原元代表」、「在日外国人にも選挙権を認める」…民団で発表
ttp://www.geocities.jp/yotsta/SANSEIKEN/MAE1.htm
●民主党「初鹿議員」、「北朝鮮のまじめさ、勤勉さは日本人が忘れかけているものである」
ttp://www.geocities.jp/yotsta/HATUSIKA/index.html
Unknown (Unknown)
2007-01-13 11:45:20
ようは日本人の桜庭を、在日の代表TBS(秋山)が、ヌルヌル、メリケン使って
公共の場で殴り倒すのを見て、全韓国朝鮮人がホルホルしたかっただけだよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-13 11:57:35
>民主党若手議員による1000万人移民受け入れ構想

最近は表立って言わなくなったが
民主党による3000万人中国人ステイ構想というのもある
中韓あわせて4000万人、沖縄は中国領土にするつもりだから、民主はありえない選択
また、人権擁護法案で日本人弾圧を企む創価公明党もありえない選択
(存在自体が憲法違反じゃない?)
しかし、自民にも売国議員はいるから自民だからと単純に投票できない。ちゃんと選んで落とすべき議員は落とさないといけない。
難しいですね。
足りないよん (エロ猫)
2007-01-13 12:01:28
>2007-01-13 10:39:31  Unknown (この売国り・・・)
>辛光洙(シン・グァンス)を含む
>「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」
 あのおバカな署名したのは民主党だけじゃ無いよん。あの時に憲法改正して2国間で
話してたら拉致被害者はもっと早く救助できたと言われてるのである。

土井たか子(李高順{イ・コジュン})帰化朝鮮人 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)
池田大作 (成太作{ソン・テチャク})創価学会会長

創価学会は北朝鮮寄りの公明党だわな・・・党が2つ足りないよん。

・・・話を戻して、

 記事の写真のグローブだけど、空手でもわかるようにプロは骨を砕く力があるから
ビールビン斬り、かわら割りなどの演舞でやってるからいらん説明だけど・・・

 そのまま素手で試合すると危険すぎるのでスポーツとして行えるように競技用の
グローブはクッションの役割も果たしているのである、(まあそれでも痛いけど・・・。)

 記事の桜庭選手のグローブには手のひらの面にはにぎる物がないから実力で勝負したと
見ていいのである。内側に何か硬い物をにぎるとパンチ力も実力よりちょっと
上がるのである(昔悪党が使った手だわな。)

 秋山選手のグローブ手のひらの面の銀色の部分が硬い物なら「うなぎ男工作」と
「パンチ力アップ工作」になるのである、グローブについては確証が無いので
何とも言えない。

・脅迫工作→法令でしばかれる。
・嫌がらせ→無視される。

 世間でタッグ組んで同盟結んで護衛も参加してるから自分の意見はじゃんじゃん言える。
世界史+社会の実状+個人の意見でみんなエロ猫より強いんだな~。
はて? (エロ猫)
2007-01-13 12:08:21
>2007-01-13 11:57:35
>自民にも売国議員はいるから自民だからと単純に投票できない。
>ちゃんと選んで落とすべき議員は落とさないといけない。

 売国議員を世間で考えて選挙で投票しなければいいのである。
選挙ではやめてほしい議員も書けるから。

有権者が一人でも多く選挙に参加すれば売国議員はしばけるよん。
Unknown (hatchake2)
2007-01-13 12:37:47
> 売国議員を世間で考えて選挙で投票しなければいいのである。
>選挙ではやめてほしい議員も書けるから。

辞めてほしい議員は書けんと思うのですが。
そんな投票用紙見たことないよん。

しかし自分とこの選挙区に売国候補しか出てなかったらどうしたらいいんかね。
・・・投票所知らないのかいな? (エロ猫)
2007-01-13 13:16:06
>辞めてほしい議員は書けんと思うのですが。
 選挙行ったかい?、投票所で選出する選挙によっては
不満がある党、議員の名を書けるのである。

どこで国民の支持率とか出してると思ってるのかいな?

>しかし自分とこの選挙区に売国候補しか出てなかったらどうしたらいいんかね。
売国候補しかいないなら投票所で名前書かなけりゃいいこっちゃ。

「その地区の議員は信用できません」の不信を証明できるから。
懸命に記事から話題ずらそうとしてないかい?、この流れ前にも見たぞ(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-01-13 14:22:07
たった1つの起源説の真実。
Judo→日本起源
Yudo→朝鮮起源
これをウリナラ起源として世界に伝えよう。
秋山君、君はYudo界の創始者にして
世界チャンピオンだ。
今すぐ母国朝鮮でYudo界の旗揚げを!
Unknown (え…)
2007-01-13 14:43:27
衆院選挙投票時にある最高裁判所裁判官国民審査とごっちゃになってるような…
TBSのスポーツは (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2007-01-13 14:44:36
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp

TBSのスポーツは外部圧力が大きい。
Unknown (2007-01-13 11:57:35)
2007-01-13 15:59:49
>hatchake2さん
>しかし自分とこの選挙区に売国候補しか出てなかったらどうしたらいいんかね。

その場合は対抗馬に当る議員に投票するか
対抗馬がダメなら逆に国政に影響しなさそうな議員を選ぶしかないでしょうね
また、どうしてもだめな奴しかいない場合には現職を故意に負けさせて候補者の差し替えを促すような投票の仕方を考えるようにしていかないといけないでしょうね
嫌だけど一番マシだからという理由で単純に投票したり、投票しないというのだけは避けた方がいいでしょうね
こう考えると結構候補者選びも大変ですね
とりあえず投票だけはしましょう
Unknown ( )
2007-01-13 16:12:42
>・・・投票所知らないのかいな? (エロ猫)

> 選挙行ったかい?、投票所で選出する選挙によっては
>不満がある党、議員の名を書けるのである。

おまえ、もう、口開くな。
Unknown (><)
2007-01-13 16:57:02
秋山成勲=秋成勲
っていうのちゃんと書いてください><
Unknown ((・∀・)9m)
2007-01-13 17:13:18
チョウセンヒトモドキは日本から出て行くべきだ
こんなバカに選挙権なんて民主党はどうかしてる。
Unknown (Unknown)
2007-01-13 17:24:08
民主党=日本政党もどき
Unknown (桜庭)
2007-01-13 17:39:55
>おまえ、もう、口開くな。
「謝ってほしい。ボクはリングに立つときは正々堂々
とやりたい。ただそれだけです」

リングに立てない、人の意見も聞かないから
ヒトモドキなんだよw
Unknown (Unknown)
2007-01-13 19:40:34
メリケンサックはマズイっしょ~。
国籍関係なく感じのイイ男だったけどね。
残念だ!ホントに。
Unknown (hatchake2)
2007-01-13 19:48:34
> Unknown (2007-01-13 11:57:35) さん
> どうしてもだめな奴しかいない場合には現職を故意に負けさせて候補者の差し替えを促すような投票の仕方を考えるようにしていかないといけないでしょうね

なるへそ。気をつけます。


>・・・投票所知らないのかいな? (エロ猫)
> 選挙行ったかい?、投票所で選出する選挙によっては
>不満がある党、議員の名を書けるのである。

いや、そんな投票用紙は見たことないが。少なくとも国政選挙では。

最高裁判事の罷免のやつか何かと勘違い?にしても不満がある党は書くとこないしなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-01-13 21:02:49
 民主党は売国党と、党名を変えるべき。
まあでも、自民党にもエロ拓筆頭にした売国奴は
たくさんいるが。
Unknown (Unknown)
2007-01-13 22:36:41
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=110200
もしも、民主党に政権を任せたら...どーなると思う?

泥船...
Unknown ( )
2007-01-13 23:11:54
>最高裁判事の罷免のやつか何かと勘違い?にしても不満がある党は書くとこないしなぁ。

韓国のことなんじゃないの?
正体見たり (昔は子供)
2007-01-14 02:21:54
どうも日本語がおかしいと思ったら・・・・・

”日本”の選挙のシステムでは、

反対の党や候補者を書く欄は「存在しない」んです。

ぼろが出てしまいましたね。
Unknown (GE)
2007-01-14 03:16:00
清原が在日って言うのは否定されてなかったか?
ソースは失念したけど。
まあ、今の清は大嫌いなんで、どうでもいいけど。
土下座しろや!レイプ朝鮮人!! (嘘吐き朝鮮人!!)
2007-01-14 09:39:23

博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。
昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。
医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した。
         (中略)
京城女子師範を卒業して朝鮮北部の田舎の学校に赴任していた彼女は、
進駐してきたソ連兵に暴行されたのだ。
しかも一度では済まず、相手も変わった。
兵隊同士が情報交換をしていて、部隊の移動のたびに新しい兵隊に襲われたのである。
救療部の関係者は悩んだあげく堕胎手術に踏み切った。
医療設備や技術の不備、そして何よりも、当時は堕胎を禁ずる法律があったからである。
しかし手術は失敗し、娘は命を落としたのである。
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、『水子の譜』に収録されている。
同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、
強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、
そして台湾人、フィリピン人も登場する。
         (中略)
中絶された胎児は、黄色人種もあれば、白人の子もいた。
・・・いいがかりで自爆してるわな。 (エロ猫)
2007-01-14 11:01:50
>2007-01-14 02:21:54  正体見たり (昔は子供)

 うなぎ男工作の話題をそらそうとして選挙ネタを持ってきたマンセー荒らしたん、
送信時間と話のフリ方で見えるぞ~(笑)。正月返上で同じ時間に荒らしてただろう。
みんな寝て翌日に備えてる時間だぞ~。

護衛はそんなに韓国人にしたい偉大な存在なのか?

>反対の党や候補者を書く欄は「存在しない」んです。

 候補者を書く投票用紙と別なの知らないのか?、選挙で投票した人なら
みんな知ってるぞ~(笑)

 荒らしてばっかで意見聞かないから精神が李氏朝鮮の時代から進化できないのである。
国旗戻すか?「大清国属 高麗」に。

https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/995/90/1/neko2.jpg

 荒らしたんが大人になって子供ができたら不憫だぞ、
そんなウソつきの親を持った子供は。・・・進化しなはれ。
Unknown (江戸城)
2007-01-14 13:43:20
日本に襲来したグレイシーという名の黒船をことごとく撃破し、日本格闘技界に夢と希望を与えてくれた桜庭選手に、姑息で卑劣な行為を行った秋山成勲。日本の格闘技ファンはお前を絶対に許さないぞ!!
Unknown (Unknown)
2007-01-14 14:33:30
『自分も骨折してますよ』ってアピールするな! 見苦しい・・
Unknown (Unknown)
2007-01-14 19:35:58
日本は他のアジア(中国・韓国・北朝鮮のぞく)ともっと友好強化したほうがいいよ。
ベトナムとか台湾の人は勤勉で礼儀正しい。

中国は友好的な人もいるけど、人口多いから反日やキチガイも多い。



朝鮮半島は 問 題 外
Unknown (Unknown)
2007-01-14 21:44:13
 うなぎ男工作の話題をそらそうとして選挙ネタを持ってきたマンセー荒らしたん、
送信時間と話のフリ方で見えるぞ~(笑)。正月返上で同じ時間に荒らしてただろう。
みんな寝て翌日に備えてる時間だぞ~。


??????
●投票の方法 (Unknown)
2007-01-15 00:27:04
投票所入場整理券を持参し、投票所で投票用紙を受け取ります。
投票所入場整理券がない場合でも、選挙人名簿に登録されていれば投票できますので、投票所で申し出てください。
投票用紙…選挙ごとに用紙が決められています。
投票用紙の書き方

候補者のうち1人の氏名を間違わないように、正確に記載しましょう(誰に投票したのか分からない投票は、無効となります。)。
候補者の氏名のみを記載しましょう(それ以外のことを書いた投票は、無効となります。)。
ただし、参議院(比例代表選出)議員選挙の場合は候補者の氏名または政党名を、衆議院(比例代表選出)議員選挙は政党名を記載しましょう。
なお、最高裁判所裁判官国民審査についてはやめさせたい裁判官の氏名の上の欄に×を書いてください。
2つ以上の選挙が行われる時は、投票用紙を間違えないようにしましょう(違う投票用紙に記載した投票は、無効となります。)。
Unknown ( )
2007-01-15 00:47:11
>不満がある党、議員の名を書けるのである。

まあ、朝鮮人が、皆さんに「社民党」とか「公明党」とか「民主党」とか、書かせたかった、という低レベルの工作活動でしょう。
・・・しっかし、日本って、売国政党ばっかりだな。
   乾   燥   肌   =   敏   感   肌    (   多   汗   症   +   )
2007-01-15 01:22:46


パ ン チ 力 を増す為に

   イ   カ   サ   マ

をした グ ロ ー ブ を使ったから

骨折したのですよ。

  イ   ン   チ   キ   朝   鮮   人   !

Unknown ( )
2007-01-15 01:40:15
>イ   ン   チ   キ   朝   鮮   人   !

ってゆ~か、

ホ ン マ モ ン の 朝 鮮 人 !

です。
ノンフィクション (Unknown)
2007-01-15 03:28:11
「TBSドラマ」にうんざりした方はどーぞ。
http://ne-ta.com/2007/01/20070106200900.html
スルーしたいのだけど (HN)
2007-01-15 13:13:17
話題そらしと言われてもしょうがないとわかった上でコメントさせてもらいますが

選挙で
不満のある党や議員を記入する

って見たことありません。選挙権もって10年以上経ちますが。
Unknown (u)
2007-01-15 14:31:57
すべての塗布物禁止って
虫刺されのムヒとかも禁止なんだろ。
それを知らなかったておかしくない。
Unknown (痛い、痛すぎる)
2007-01-15 17:43:16
レフリーの梅木はブログ・HPとも閉鎖で逃げた模様・・・。
TBSの放送免許を取り消そう!! (TBSの放送免許を取り消そう!!)
2007-01-15 19:20:15

試合の白黒の決着は、ついても 桜庭の怪我の補償は、どうなるのか?
そもそも これは、傷害事件である。
亀田の事件といい・・
そしてTBSの体質にも大きな問題が、ある
このたびTBSの放送免許を剥奪するためのインターネット署名を始めました。
一人でも多くの方々の参加を呼びかけています。どうぞよろしくお願いします。【文中敬称略】
(現行スレッド)

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1153949754/

(署名フォーム)

https://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
Unknown (Unknown)
2007-01-16 01:27:29
この試合のおかげで2006年の終わりはこの上なく最低の気分にさせられた。
ヌル山死ね!
Unknown (Unknown)
2007-01-17 10:59:11
これが韓国YUDOの力か!!

YUDO・・・ユドウ・・・油道・・・・ッ!?
Unknown (Unknown)
2007-01-17 17:29:07
本当に没収したのか?口だけだったら許さんぞ。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 17:29:37
本当に没収したのか?口だけだったら許さんぞ。
Unknown (Unknown)
2007-01-17 19:03:26
無期限出場停止ktkr!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070117-00000016-spnavi-fight.html
テロリスト死刑 (テロリスト撲殺)
2007-01-18 06:59:57
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/mil46082-s2.jpg
ここのコメントを全部見てください 保存、 広めましょう
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments#comments
 (ヌルヌル秋山)
2009-09-07 15:23:33
オメコしたい。
Unknown (まるで木村政彦と力道山だな)
2012-10-26 01:15:20
まるで木村政彦と力道山だな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヌルヌル秋山に失格処分、ファイトマネーは全額没収 (ソーシャルニュースサイト EXNews.net)
試合後は多汗症なんですとかいってたのにねー。 誤魔化しきれなくなって適当に失格処分ですか。まあTBSだしね。
秋山失格処分。桜庭はまだ怒り収まらず。 (雑感だらけ)
K-1運営会社のFEGは昨年大晦日に行われた秋山-桜庭についての記者会見を行いました。 その内容は、桜庭選手側から「秋山の脚が滑る」と抗議を受け、また規定のグローブを使用していない疑惑も持ち上がり、VTR検証や事情聴取を行った結果以下のことが判明。 ・秋山 ...
最低の裁定 (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セ ...
朝鮮引揚者からの手紙 So Far from the Bamboo Grove (諸葛川)
終戦直後、朝鮮から引き上げしてきた人達の悲惨な状況が全米で話題に。 So Far from the Bamboo Grove というペーパーバックで作者は ヨーコ・カワシマ・ワトキンス さん。 余りにも悲惨な朝鮮北部・満州からの引き ...
Unknown (ぐるぐるっと)
ヌルヌル疑惑で話題になった秋山選手が失格処分になりましたね。 この処置は甘いよう
「ぬるぬる」処分は下ったが (南の島の何でもあり)
(速報版のつづき)「秋山ぬるぬる疑惑」がクロだった件、まだ収まりそうにありません。秋山には失格とファイトマネー全額没収の処分が決まったが、もう一人の当事者はまだ怒りが収まらない様子。FEGの会見で読み上げられた桜庭のコメントでも「納得しておりません」 ...
K-1ヌルヌル試合騒動 (D.D.のたわごと)
この大晦日の夜は特にテレビを見なかったんですけど, TBS系の『K-1 Dynamite!!』で「疑惑の試合」があったそうで, ネットでは大騒動になっていたようですね。 で,結局,11日になって疑惑の秋山成勲選手が反則で失格に…って,えぇ?!ノーコンテスト? ...
やっぱ在日韓国人だったヌルヌル秋山成勲は朝鮮人でしかないね (The Korean Peninsula - 韓国と北朝鮮 -)
秋山成勲 秋山成勲の柔道着が滑ると相手選手からクレーム ヌルヌルユルユル★元韓国人秋山成勲は卑怯な反則常習者 ヌルヌル秋山に無期限出場停止の追加処分が下る ヌルヌル秋山に失格処分、ファイトマネーは全額没収
全身の多汗症 (多汗症 多汗症克服サイト)
僕、もしかしたら全身の多汗症かもしれないですだって、いつも汗かいてて、運動したあとなんて、全身はびしょ濡れ状態なんですよまあだからって、多汗症ってわけでもないのかもしれないけどさ調べたわけじゃないからなんとも言えないけどさ そもそも多汗症ってどうゆうや...
多汗症の頭 (多汗症 汗を気にせず行こう)
多汗症の頭の人って、なんか多く存在しているみたいですよー僕の周りにも、頭から多くの汗かいて、多汗症じやないかって心配している知人を知っているんだけどね。ただその人はあまり気にしてないよなんというのか、頭が熱いから汗かいて、多汗症見たくなっちゃってると自...