(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★幼い子供相手の強姦事件、3年間で90%増加 <丶`∀´>

2009年10月15日 21時47分02秒 | 韓流犯罪旋風




【韓国】児童相手の強姦犯罪、3年間で89%増加 [09/10/15]

 殺人など5大凶悪犯罪が68%も急増
 深刻な後遺症を残しので対策作りが至急


 満12才以下の児童を相手にした5大凶悪犯罪(殺人·強盗・強姦・窃盗·暴力)が最近3年間で68.2%も急増したことが分かった。

 「チョ・ドゥスン事件」が社会的に物議をかもした児童相手の性暴行犯罪は88.9%も増えた。地域別では京畿道(キョンギド)で児童相手の凶悪犯罪が最も多く起きていると調査された。

 ハンナラ党キム議員が15日に警察庁から提出させた資料によれば、12才以下の児童を相手にした凶悪犯罪は2006年の1412件から昨年の2375件へと68.2%増えた。強姦はこの期間に135件から255件に88.9%増えて増加幅が最も大きかった。特に6才以下の女の子を強姦した事件が26件だった。暴力は69.3%、窃盗は63.6%増えた。

 児童殺人件数は2007年の46件から昨年の37件へと少し減ったが、2006年(23件)よりは多かった。

 地域別では「チョ・ドゥスン事件」が起きた京畿道で622件発生して児童犯罪の露出が最も多いものと把握された。(中略)

 京畿警察庁関係者は「京畿道の人口が全体の22.8%を占めているが、警察人材は全国の16%しかいない。新都市周辺の開発地域と若年層流入人口が増えて子供に対する治安の需要はずっと高まっている状態」と分析した。(中略)

 キム議員は「児童対象の犯罪は被害者の児童に深刻な後遺症を残すために一般の犯罪より更に特別に扱って対策準備も急がなければならない」と指摘した。


 ▼チョ・ドゥスン事件(別名ナ・ヨンイ事件)とは

 ★8歳女児をレイプした50代に懲役12年 女児は生殖器失う




【関連エントリ】

 ★2008年の放火件数、前年比82%増

 ★青少年の放火が激増 2006年以降65.5%増加

 ★<丶`Д´> 児童が起こす性暴行事件が激増中。性暴行されるお年寄りも激増中。どうなってんだコリア


 ★性暴行の被害にあう男性が急増

 ★<;`Д´> 肛門性交を楽しむ男性カップルが急増しているニダ!

 ★最近2年間で加害者60%増、被害者44%増・・・韓国で10代の性犯罪が激増中


 ★韓国の10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍・・・半分が集団性暴行で罪の意識欠如

 ★韓国女性団体 「韓国のレイプ被害女性の98%は警察に申告しない」

 ★<丶`∀´> 韓国の民度が上がったらG8を開催できるかもしれない!マンセー!


 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★女性の敵 子供の敵 朝鮮半島消えてよし

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (214)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★【土人速報】 ベルリンの博... | トップ | ★隣家がうるさい <丶`Д´> →... »
最近の画像もっと見る

214 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2009-10-15 21:48:27
増えすぎだぜオイ。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 21:48:39
この国は滅ぼす必要があるな。
Unknown (在日とは)
2009-10-15 21:50:08
民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか?
Unknown (Unknown)
2009-10-15 21:52:10
約二倍かよ。
普通の増えかたじゃねえやな。
IT大国(笑)だから報道をもとにしたコピーキャットも多そうだ。
×件数増加 ○摘発率向上 (ルーかも)
2009-10-15 21:57:20
件数が増加したというより、摘発率が高まっただけだろ?そう考えた方が自然かもな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 21:57:22
見境なし・・・keep out korean
Unknown (Unknown)
2009-10-15 21:59:31
もう国中どうにかしてるんだろう。

韓国

アーメン(*_*)
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:00:44
>地域別では京畿道(キョンギド)で児童相手の凶悪犯罪が最も多く起きていると調査された。

ナイキ本社の女神像にセクハラした痴呆議員も京畿道議員だった筈。
本来市民の手本となるべき政治家がこんな事をしてるんだから、性的モラルの
低下が避けられないのは当たり前。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:01:41
×痴呆議員
○地方議員

・・・だったんだけど、ある意味痴呆議員でも間違ってないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:03:20
殺れ殺れだ
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:03:36
民主党の支持母体の在日


日本に住んでいる、200人に1人が在日韓国・朝鮮人です。在日は日本に居残る理由として「戦争中に日本に強制連行された」と嘘をついています。朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。
「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。 1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、 当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、 さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、 帰国運動は行き詰まりました。 そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が 旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したといったウソ話を本に書き、 左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに 引用したので、事実のように広まりました。 しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、 これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は 強制連行とは戦時徴用のことであると、ひそかに定義を変更し、 トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。


Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:03:40
民主党の支持母体の在日


日本に住んでいる、200人に1人が在日韓国・朝鮮人です。在日は日本に居残る理由として「戦争中に日本に強制連行された」と嘘をついています。朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。
「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。 1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、 当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、 さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、 帰国運動は行き詰まりました。 そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が 旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したといったウソ話を本に書き、 左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに 引用したので、事実のように広まりました。 しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、 これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は 強制連行とは戦時徴用のことであると、ひそかに定義を変更し、 トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。


Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:04:34
凄まじい性欲あくなきスケベ心。

変態プレイの数々は朝鮮起源に違いないニダ
Unknown (ヒノモト)
2009-10-15 22:07:16
流石は韓国(笑)犯罪増加率もNo1ですね
在日朝鮮人は早急に帰国して祖国を救ってあげなさい
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:07:50
キチの量産化が始まったということですか。

DNAがそう命じてるんだろなぁ。

在もそろそろ一段と狂い始めるのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:09:07
チンコのサイズが成人女性には合わないニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:10:14
> キム議員は「児童対象の犯罪は被害者の児童に深刻な後遺症を残すために一般の犯罪より更に特別に扱って対策準備も急がなければならない」と指摘した。

「急がなければならない」って・・・・どの道手遅れだっての。
つくづく酷い国だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:10:43
中東みたいに鞭打ち1000回とかで
いけない事を体で覚えさせた方がいいな
特に強姦は多いくせに罰則が甘すぎる
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:11:16
韓国には何が必要なんだろう…
道徳教育とか無いのかな?
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:14:33
あるくちんこ朝鮮人
あのさ、・・・ (Unknown)
2009-10-15 22:14:55
エントリ本体に直接関係のない内容の長文の貼り付けはやめてほしいな。
たとえそれがどんなに有用で素晴らしい内容であっても。
まぁどうせ読まずに飛ばすけど。
他の普通のコメ読む際にジャマで目ざわり。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:16:55
>道徳教育とか無いのかな?

実際のところは知らないが、韓国の学校には
道徳の授業が無いって書き込みは時々見かける。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:16:57
2006年っていうと、北朝鮮の核実験か。命の危険を感じると子孫を残したくなるっていうからな。
韓国人は今発情中で、危険な状態のレベルが跳ね上ってるんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:17:57
似てるなぁ。
「京畿道(キョンギド)」と
「チョン非道」って
似てるなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:18:37
日帝35年の間に教育されたチョンはどこに行ってしまったんだろうな。
あぁ、日本で育った在チョンでさえあの調子だもんな。
所詮、道徳心だのモラルだのが欠乏した野蛮人なんだよな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:19:24
ちょっと目眩がしてきた・・・
おおかた水面下での犯罪はこの数倍は・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:20:03
>2009-10-15 22:14:55
確かに、話の流れをぶった切られた感じがして気持ち良くはないよね。
それに、本心から読んでもらいたいなら、記事に即した内容の
コピぺをした方が効果的な気もするし。
どーせ (慶互)
2009-10-15 22:20:12
届け出られない事件を足したら 100%を軽く上回ってるってのが
どうしようもない真実でしょうが。

但し、外国人旅行者が トンスル行って、レイプされた事件の
件数については、チョイ興味ある。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:23:17
今のまま韓国人放置しておくと、この先 世界中大迷惑被るかもしれないな。

経済破綻しても絶対に助けない方針でいか無いと、あの国は
ねぇ~鳩山分かってるだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:23:29
90%増えたって…それってエラい数なんじゃないのか!?
お前ら人間を名乗るな!全人類に対する冒涜だ!
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:24:13
トンスルは知らんが酒飲んでレイプしたら
飲酒による心身微弱を理由に刑が軽くなる国だ
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:24:19
韓国にアグネスあげるよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:25:34
<ヽ`3´>    
Unknown (jack)
2009-10-15 22:25:42
だから朝鮮人は生まれたら即去勢しろって言ってるだろ!
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:26:45
韓国男はレイプしてこそ一人前と聞いたことがある
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:27:16
韓国人はそれでもまだ、自国の現状について目を瞑り続けるのだろうね。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:29:10
韓国人てやっぱ気持ち悪い・・・・・

アグネスさんどうにかしてやったらどうですか
日本の二次元ロリと違って生身の児童に対する性犯罪せすぜ
金にならないから見えない振りしますか?
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:30:05


かつて韓国軍がベトナムで行った残虐行為を考えれば韓国人は何も言えないような気がする
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:31:07
ま、チョーセン人だからね。
Unknown (【嫌韓運動】)
2009-10-15 22:31:59
みなさん今日も一日お疲れ様です!

そろそろ毎日、こういったサイトを見て笑ったり怒ったり「またか!」っと呆れたりして過ごすのはヤメにしませんか?


この【嫌韓】を広めるんです!!!
一日一嫌韓!!! 
まだまだネットしてても韓国を知らない人も多いはず!

しつこくするんでは無く、さりげなく時にはおもいきってもどうかと思うけど…だがこうもマスゴミのいいようにされては数十年後に、絶対ぜぇぇったい後悔すると思う!!!あの時、嫌韓運動してればと…



行動せよっ! 『一日一嫌韓』!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:32:47
<ヽ`3´> chu!!
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:33:02
 またか! いくら劣等でもここまでやるか・・・。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:35:13
外道だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:38:38
>2009-10-15 22:32:47

いぎゃあああああああああ!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:39:52
>22:31嫌韓運動

もう20年以上前からやってるよ。

最近は外国人(中国人だけど多くは)にまで、みんな一応に納得してくれる、又韓国嫌いな外人は意外と多い。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:40:13
心神耗弱を主張するレイプ犯って・・・
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-15 22:46:36
ふふふ、チミたち、都合悪くなって新スレ移動かよ(笑)
しかし、pandiani 君、レイプネタ好きだねえ(笑)
だんだん朝鮮人様に似てきたんじゃねえのかい?(爆笑)
よく言うじゃねえか、「チョンに関わるとチョンが移る」ってさ(爆笑)
チミが日本人なら、時々は神社に行って御祓いして貰うといいと思うぜ(マジ)
ま、前置きはこれくらいにしてとだ、久々の

★本日の日本土人性犯罪★

三井住友銀課長を強姦致傷で逮捕 宝塚市の多発事件と関連捜査
2009.10.14 11:59
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091014/crm0910141201006-n1.htm

帰宅途中の女性を襲い、下着を奪ったとして兵庫県警宝塚署などは14日、強姦致傷と強盗の疑いで三井住友銀行歌島橋支店課長、古賀祐二容疑者(39)=兵庫県宝塚市すみれガ丘=を逮捕した。周辺では平成19年1月から同様の事件が計11件発生しており、同署は関連を調べる。
 逮捕容疑は13日午後11時55分ごろ、同市内の市道で、帰宅途中の女性(23)に背後から近づき、「声を出したら殺すぞ」などと脅して乱暴しようとした際に軽傷を負わせ、下着を奪って逃げたとしている。
 同署によると、現場から約300メートル離れた路上で見つかったかばんに古賀容疑者の源泉徴収票が入っていたことから、古賀容疑者が浮上した。容疑を認めているという。
 古賀容疑者は同支店のお客さま相談課長を務めている。
======================================================================
何やってんのかね、この「お客さま相談課長」はさ(笑)
女を乱暴して下着を奪ったってなあ(絶句)
しかも余罪多数かよ(笑)
韓国人様マッツァオ(笑)
チミたちなあ、鬼畜は日本にもたくさんいるんだよ(マジ)
韓国人鬼畜は二の次三の次だよ、まず日本土人鬼畜を何とかせいや(マジ)
日本国内での日本土人自身の問題なんだろが(マジ)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:46:43
【外国人参政権】【人権侵害救済法案】についての
反対署名が下記HP(署名TV)で始まりました。
住所本名を晒さなくても署名ができるようです。

今月開催の臨時国会で提出されてしまう可能性の高い法案です。
出来るだけ多くの署名および拡散協力をお願いいたします。

http://www.shomei.tv/pro■ject-1300.html

            _,‐/.|       ヽ.,лi'\,‐i
           ノ   .|      ,ノ  (´・ω・`)´i
          /    `'‐´`'-,_,‐'v'‐-ー,__,、,-、_`'!_ _
    _ __ノ‐-ー'     ,‐^'‐‐,iー,,l´        ~   ,}
 ‐‐=''‐'`フ   中国  ,‐´     `\   朝鮮  /"
     .t_   . i`ヽ_/   < `∀´ >  ~j      `i、
     .л)   .`j     ___,,,--、   '‐!      ζ
    __| . jヽ‐'´~    /''     `ヽ  ヽ, ,,---'´´~
    `フ `i      ノ        ヽ, /  ※軽犯罪法違反、韓国は日本の44倍
    `'''ーt´   ,‐,/~          .i /
      <   _j 
『あなたの隣町が上九一色村になってしまうかもしれません・
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:51:40
古賀祐二容疑者(39)

なんだまた在日かよ・・・
在日コリアンに見いだす光 (ユネスコ日韓交流事業)
2009-10-15 22:51:42
御存知でしたか?社団法人日本ユネスコ協会連盟という怪しい団体の親韓・反日運動を?
国際機関であるユネスコのイメージを利用して活動する世界初の民間ユネスコ協会だそうです。
http://www.unesco.jp/contents/help/onceamonth.html
私は元寇のことをネットで調べていて偶然発見しました。
彼らによると朝鮮がモンゴル帝国に滅ぼされたのは日本が協力しなかったせいと言いたいようです。
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/2-4-4.htm
また、元寇という日本を侵略しようとして戦争をしかけ、敗れたにもかかわらず被害者づらをしています。
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/2-4-5.htm
また、元に勝利したのは日本ではなく、アジア各地のしたたかな抵抗が勝利したらしいです。
秀吉はほとんど負け続けで何とか日本に逃げ帰り。
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/2-6-3.htm
徳川家康は屈辱的な条件で国交回復したことになっています。
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/2-7-2.htm
雲揚号事件については、先に発砲しておきながら日本の謀略と勝手に決めつけ
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/3-03.htm
引用『それは日本政府が了解した計画的なものでした。実はそれより前から、すでに数回にわたって朝鮮沿岸を調査し、攻撃のチャンスをうかがっていたのでした。そうこうするうちに朝鮮からの砲弾をうけ、待っていましたとばかりに、「雲揚」の艦長であった海軍少佐井上良馨は22人の将兵に江華島への上陸を命じます』
などと悪意に満ちた演出を加えており、まるで時代遅れの寒流ドラマです。
ご存知のように井上艦長は先に砲撃されたことに対して反撃したまでであり、戦場において敵の武器や武具(旗や通信用打楽器等)を捕獲するのは当時の国際法にてらしても当然のことなのです。
そんなことよりも丙寅洋擾や辛未洋擾でフランスやアメリカの強力な極東艦隊に勝利したはずの江華島の要塞群が、たかが砲艦一隻22名の海兵で占領されてしまうことのほうがよほど異常で説明のつかないことではないでしょうか。
そして、現代の項にいたっては在日コリアンを日本や朝鮮の『光』の存在と持ち上げ、年金や参政権などを要求しています。
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/jp/4-5.htm
しかもこれらのドメインを注意深く見ると「teacher(教師) kyozai(教材)」の文字が見え、教育者が用いる教材として使用せよとの意図が表れています。
また、これらのページは私が試してみた限り寄付などを募集している一般用ページからは見えない構造になっているようで、私も元寇関係のキーワードからググッテたどり着きました。
http://www.unesco.jp/teacher/kyozai_f/nikkan/index.html
このような一方的な歴史観に基づいた資料を基に「ユネスコ日韓交流事業」などと国際的な共有事項のようにうたい「歴史認識の共有を目指す日韓青年交流」の名目で人々を教育しようとする社団法人日本ユネスコ協会連盟は断じて許すべきではありません。
私はHPもブログも持たないものですが、ユネスコを信じ寄付などをしている方々に、このような事実を是非知ってもらうべきだと考え、ご協力を御願いする次第です。

ご存知のように黒田特使は雲揚号事件に対する賠償しかもとめておらず、朝鮮との修好・通商条約は会議の後半に朝鮮側から申し出てきたとアジア歴史資料センターの諸資料は示していますが
ここでも巧みに被害者に成りすまし不平等条約を押し付けられたとしています。反論の機会がきちんと与えられていたにもかかわらず漢字の使い方の訂正など抹消の問題しか指摘しなかったのは韓国側特使の無知がもたらした国恥以外の何者でもありません。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 22:54:47
>韓国人鬼畜は二の次三の次だよ、まず日本土人鬼畜を何とかせいや(マジ)

在日も、渡日する韓国・朝鮮人も居なければ、確かに二の次三の次でいいと思う。

ウケケ、おまえ朝鮮人なんだろ?
ここで喚いてないで、まず鬼畜朝鮮人を何とかせいや(マジ)

Unknown (escargot)
2009-10-15 22:56:26
え~真面目に分析します
先ずちょんにとってレイプとは日本人ほど大した問題ではない
性欲を満たすというただ一点に執着している
なので年齢など関係ない
日本人からすれば異常である低年齢や高年齢のレイプが頻発するのはそのためだと思われる

さらに拍車をかけた要因が整形にある
大統領が整形する程整形大国と化した韓国は世界が認める不細工民族なのは衆知の事実である
韓国人といえばどうしようもないクソブスが当たり前なので 整形が一般的になるとまともな医者、闇医者問わず殺到する
儒教の暴走民族である性欲を満たすただ一点に集中するレイパーちょん
の国内に人工とはいえ整形美人が普通に街を歩いている

それらが相乗効果として強姦を増やす

Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:00:23
>>世界が認める不細工民族
ついさっき朝鮮忍者の動画見てきたんだけど、その事は
激しく同意する。あれだけはっきり特徴が出てりゃ、ザ
パニーズとの区別もつきやすいのだが…。

>>それらが相乗効果として強姦を増やす
当初は犠牲者に同情もしたが、こう何度も続くと半島じゃ
日常茶飯事なんだなくらいにしか思えなくなった(それで
も流石にチョ・ドゥスン事件には寒気がしたが)。あれほ
どの残虐事件にならなきゃ、そして半島内限定なら俺ァ何
も言わん。外に出るな土人!
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-15 23:05:54
>2009-10-15 22:54:47

あのなあ、チミなあ、オレは今まで過去スレでどうすりゃいいか散々言ってきたと思うんだがねえ(笑)
チミはひょっとしてあの人かな?(笑)

(雛形略)
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:06:56
>え~真面目に分析します

あまり真面目に考えない方がいいよ。
ウケケも言ってるでしょ。
「チョンに関わるとチョンが移る」ってさ。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:07:34
出番だアグネス。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:07:35
韓日愛を育むんじゃなかったの?
韓国に対する嫌悪感と憎悪を増大させてどうすんだよ?

だから馬鹿だって言われるのに、何も学ばないな。
さすが韓国人。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:09:09
>あのなあ、チミなあ、オレは今まで過去スレでどうすりゃいいか散々言ってきたと思うんだがねえ(笑)

おまえがここに来なきゃいいんだろ?(笑)

全部解決じゃないか。

Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:09:42
この程度の数字はまだ氷山の一角ニダよ
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:11:04
>ふふふ、チミたち、都合悪くなって新スレ移動かよ(笑)

これはただの印象操作かな?
いつも言われている事を言い返して見たかっただけなんだろ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:11:56
>(韓日愛育成友の会会員第1号)

本日のネタはそれで終いか?
毎回思うんだがテメーのネタはパンチが効いてねぇんだよ。
“日本土人”なんてレベルにゃなってねぇしさぁ。
もっとこう“血と精液にまみれた”ってな感じの日本人犯罪者って思いつかねぇの?
かつての小平義雄とか栗田源蔵とか吹上佐太郎みてぇな連中をよう?
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:12:01
1号はそういう意見もあるってことでスルーすればいいんじゃねーの
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:14:26
アジアの恥~ 女性の敵~ 世界の嫌われ者~ 大嘘つき~ 無礼で下品~ 朝鮮半島消えてよし
Unknown (escargot)
2009-10-15 23:14:32
>あまり真面目に考えないほうがいいよ

まあね~ キチガイのことがわかるのはキチガイだけだしね

俺は新参者なのでウケケって誰だかわからないけど
ここの人にちょんがうつる事は考えづらい
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:19:41
要はその分析結果をどう生かしていくかが問題なんですよ。

日本憎しと幼い頃から歪んだ教育をしている間は、

とてもでは無いですが、改善は望めません。

歪んだ歴史認識や行き過ぎた優越主義など、問題が山積しております。

しかしながら様々な問題を解決する為には、

謙虚に自分を見直す必要が有るのです。

他人を思い遣る心や順法精神など、社会生活を営む上で、

決して忘れてはならないのです。

異常なまでの犯罪率の増加や世界的な嫌韓運動の広がりなど、

もう残された時間は殆ど無いと思われます。





この進言が「馬の耳に念仏」と成らないことを祈らずには居れません。
そんな事より国内!大変な事になった!! (Unknown)
2009-10-15 23:21:08

なんなのこいつら?最低の乞食。韓国籍のままいつまでも日本にへばりついて反日の癖に日本人に支援してもらうって。そんなにカネが余ってんなら日本国民に税金返せ!!民主党。

【在日韓国人】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255589147/
【犯罪支援】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255609981/
【政治】「国債増えたら、日本が持たない!」の鳩山首相、「国債が増えるのもやむを得ない」表明…概算要求、過去最大90兆円台
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255615130/

「日本人殺害は正義、竹島は韓国領土」と堂々教える韓民族養成学校に、日本政府が支援すると。日本国民の血税で(笑)。なら日本人の給食代も交通費もタダだよな?

【日韓首脳記者会見】鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255143519/



なんで韓国政府に請求しないの?かね出せよ!!韓国籍なのに。日本人が何故出すの?
Unknown (犯罪速報)
2009-10-15 23:24:19
海外で収監の韓国人1307人、日本が最も多く。

日本557人中国284人 米国272人など‥

日本での犯罪者は性犯罪者は多いだろうなバ韓国人。
日本は韓流ブーム(笑) (Unknown)
2009-10-15 23:26:34
【芸能】韓国男性5人組「BIGBANG」緊急来日 「早く日本のファンにも会いたい」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1255557467/

メンバーの一人が交通事故に遭い、活動を休止していた韓国の男性5人組グループ・BIGBANG(ビッグバン)が今月下旬に緊急来日することになった。
11月4日発売の新曲「声をきかせて」のPRのため。同曲は観月ありさ(32)主演のTBS系ドラマ「おひとりさま」(金曜・後10時、16日スタート)のオープニングテーマ曲。

メンバーのD―LITE(20)が8月に交通事故で左目眼窩(か)骨折など全治約2か月の重傷で、グループでの活動を休止していたビッグバン。
D―LITEが完治し、「声をきかせて」のレコーディングで仕事復帰。10日に韓国のイベントで元気な姿を見せたが、「早く日本のファンにも会いたい」と、来日が決まった。延期になった日本ツアーは現時点では未定だ。

D―LITEの復帰作「声をきかせて」は、「おひとりさま」の内容に合わせ書き下ろし。「ドラマとのタイアップに感激しています。メロディーが印象的で美しいナンバーです。ドラマをイメージした歌詞に注目してほしい」と話している。





【韓国芸能】「嫌韓流」「寒流」という言葉が生まれるなど韓流下火の原因はテレビ局の著作権独占[10/13]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255488163/
キム・シンヨン記者
2009/10/13 17:01:06「韓流下火の原因はテレビ局の著作権独占」 | Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091013000062
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:28:48
ウケケの言う「韓国を何とかする」は「日本に何とかして頂く」だからなあ…
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:29:49
>なんなのこいつら?最低の乞食。韓国籍のままいつまでも日本にへばりついて反日の癖に日本人に支援してもらうって。そんなにカネが余ってんなら日本国民に税金返せ!!民主党。


一回でも金を払えば即違憲立法で訴えれば良いのですよ。

民主党は今まで以上に国民が政治に関心を持ち、

政策及び行動に注目されていることを知るべきでしょう。

最早日本国民も政治家の思い通りには成らないと

声を上げる時に来ているのです。
Unknown (アグネスさん)
2009-10-15 23:31:08
韓国で人権運動やってもお金にならないじゃないですか。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:32:07
>俺は新参者なのでウケケって誰だかわからないけど

ウケケってのはね。
HN、韓日愛育成友の会会員第1号のことさ。
このブログに粘着している異常人格者だよ。正常な朝鮮人とも言うけどね。
Unknown (ゆ)
2009-10-15 23:32:23
通名禁止にしたら日本国内の犯罪統計はえらいことになるべ
韓&北の連中、ほんとにいらねぇわ
Unknown ()
2009-10-15 23:32:45
何年にも亘りって事件も多かったから
増えたってより警察が力いれてるって感じだけどな
後多分、表に出てきた事件が増えたから同様の事件の被害者が警察に通報する為の勇気を出しやすくなったとか
これの事? (在日は処刑されて当然)
2009-10-15 23:33:53
ロシアが『核の先制攻撃』容認を発表(笑)。おーい、どうした反核団体(笑)NHK(笑)左翼クソ学者(笑)。

中国も核保有400発。

北朝鮮の日本海へミサイル発射に鳩山総理は「たいした事ではない。特にコメントする事ではない」と発言。しかしその後、北朝鮮は『軍事目的でミサイルを撃ち込んだ』と発表。シンガンス内閣では日本国民は殺されそうだ。






『アメリカを追放された韓国人4年間で600人』

アメリカでの被害は900余人中詐欺121人が最多…韓国政府4年の現況発表
去る4年間アメリカの在外国民犯罪加害者および被害者が各々900人と調査された。 また犯罪による追放者の数は600人に達することが明らかになった。
在外国民は韓国のパスポートを所持した海外居住韓国人だ。28日外交通商部が明らかにした在外国民犯罪被害者および加害者現況によれば2006年から今年8月まで最近4年間アメリカの在外国民中犯罪を犯した人は861人被害をこうむった人は907人犯罪行為による追放者は586人と集計された。
最も多く犯した犯罪類型は出入国関連犯罪で107人だった。 殺人103人不法滞在80人強盗と暴行・傷害が各々78人詐欺72人売春37人麻薬32人などが後に続いた。

特に殺人行為による法律違反者の数は日本・中国に比べて飛び切り多かった。 出入国関連犯罪もまた ” 日 本 を 除 い た (←笑) ” 他の地域に比べて著しく多いことが分かった。

犯罪被害の場合詐欺が121人で最も多かったし事故死亡(113人)強盗(108人)の被害も高いことが分かった。 この他にも窃盗(82人)殺人(65人)行方不明(61人)暴行・傷害(61人)拉致・監禁(23人)交通事故(18人)強姦・強制猥褻(7人)被害が集計された。

また犯罪行為によって追放者数は586人で日本・中国と比較して最も多かった。 一方、今回の調査で 在 外 韓 国 民 が 犯 罪 を 最 も 多 く 犯 し た 地 域 は 日 本 ( 3 7 7 5 人 ) 中国(1635人)東南アジア(1065人)順で現れた。 最も多く被害にあった地域はヨーロッパ(4631人)中国(3613人)東南アジア(2660人)と集計された。


>出入国関連犯罪もまた「 日 本 を 除 い た 」他の地域に比べて著しく多いことが(←除く(笑)=最も多いって事じゃん日本)

> 一方、今回の調査で在外韓国民が犯罪を 最 も 多 く 犯 し た 地 域 は 日 本 (3775人)

Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:34:27
韓国人はいくら言ってもわからないんだから、どんな対策も無駄。
それはウケケという馬鹿が証明しているしな。

話を聞かない、聞いても理解できない、そんな連中とは国交断絶が一番。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:35:05
弱者を踏みにじって優越感に浸るオスチョン。
間違い無くヤスいコンプレックスのカタマリですな(嘲笑)
日本の末期症状呈したキモオタでも余裕綽々で圧勝必至と見た。
児童ポルノ (tt)
2009-10-15 23:35:38
韓国には児童ポルノ法が無いのか?
韓国にこそ必要だろう
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:35:47
>通名禁止にしたら日本国内の犯罪統計はえらいことになるべ
韓&北の連中、ほんとにいらねぇわ



確かに通名を使っている大半は朝鮮籍の人達ですからな。


奴らは人ではないというツッコミはご遠慮下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:41:46
つーか、ウケケって余程孤独なんだろうね。

構って欲しくてブログに寄生して、あり得ない妄想韓日愛なんかを垂れ流し続けて早1年以上。
論理性のかけらもない主張や横柄な口調や中途半端に豊富な語彙そしてあまりに表層的過ぎる「自慢」からは、学歴等に比して余りにも惨めすぎる実生活の悲惨さや、日常生活のチキンっぷり等いろんな事そして悲しい事実が推察されるね。
少なくともどこかのオッサンがよく主張する「このブログに群がるUnknownの下っ端工作員共」の存在確率の1000倍位の確率で。

つか、本気でウケケみたいなクズを生み出して間引きもせずに育てちまったバカな親の顔を見たいと思うよ。
Unknown (アグネスさん)
2009-10-15 23:42:03
韓国の児童を対象とした性犯罪は日本のロリコン犯罪の影響です!
なので日本の児童ポルノを取り締まらないと!

ところで、新型のPSPってどうなんでしょうね?
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:43:06
韓国でこう児童性犯罪が多いと‥

宮崎勤さえも可愛いく見えて来るな。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:43:09
要は、売春防止法が施工されて以後、今までは金で解決していた朝鮮男の異常な性欲と征服欲を満たす手段が断たれてしまったことから見境なく幼女にまで及ぶようになり更には男にまで及ぶようになっただけの話である。

朝鮮人には、売春防止法は不向き

朝鮮男のしたい欲望をかなえ、朝鮮女の金になるモノは何でもする根性を同時に満たすには売春奨励しかない!!!

今からでも遅くないので、売春奨励特別法を作れば児童に対する性犯罪も激減するよ。

さもなければ、性犯罪者は

去勢する
晒し者にする
一生収監する
チ○ポの根元に勃起したらチ○ポを切断する装着する。(勃起起動火薬式男性生殖器切断器)

等の具体的かつ効果的な対策をとりいれる必要がある。
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:43:36
ストーカー1号は、本当にここしか居場所が無いんだね。

でもね、ここも本当はお前みたいなレイプ魔の来る所じゃないんだよ。
おまえの居場所なんて、どこにも無いの!!
わかった?
法律変えてみるわ、勉強して (自国なんだから日本人ももっと抗議しよ)
2009-10-15 23:43:49
>一回でも金を払えば即違憲立法で訴えれば良いのですよ。


俺も同感だわ。もう日本国民、あまりに人が良すぎて騙されすぎてる。在日は脱税しまくってるのにまだ日本人に謝罪と金を要求し続けている。

今、司法試験で法律勉強してるんだが、本屋で「憲法」本見てごらん。ほとんど「在日韓国朝鮮人への人権侵害」でびっしりよ、いまや。全部「日本人が悪い」「日本政府は在日の参政権を認めろ」とかテーマになってる。やられ過ぎ。マスコミは報道しないでしょ?本屋で見てごらん。創価や在日団体が大量に弁護士へ送り込み、勝手に日本の法律を在日の特権に(差別!とかをたてまえにして)やってるよ。マスコミ(TV/新聞も)にも大量に在日連中が潜り込んでる。そりゃ韓流ブームも永遠に消えないわな。

ちょっと警戒強めたほうがいい。マスコミ韓流報道の下で、どんどん侵食してる。ネットであぶりださないと、ゴキブリの企みを。
Unknown (escargot)
2009-10-15 23:44:40
>韓日愛育成友の会会員第1号のことさ。

教えてくれてありがとう
要するにウケケってのはただの肉だね
また来るって=狂ってるわ、反日のくせに (韓流ブームをまた大々的にやり出すよ、)
2009-10-15 23:46:07

【芸能】韓国男性5人組「BIGBANG」緊急来日 「早く日本のファンにも会いたい」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1255557467/

メンバーの一人が交通事故に遭い、活動を休止していた韓国の男性5人組グループ・BIGBANG(ビッグバン)が今月下旬に緊急来日することになった。
11月4日発売の新曲「声をきかせて」のPRのため。同曲は観月ありさ(32)主演のTBS系ドラマ「おひとりさま」(金曜・後10時、16日スタート)のオープニングテーマ曲。
「竹島の日」東京で大会開催へ (Unknown)
2009-10-15 23:46:44
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091015/plc0910150201001-n1.htm

親北大会はともかく東京でこういう大会があるらしい
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:46:57
朝鮮民族というのは、我々ホモサピエンスとは分岐の異なる猿人からの進化したサルと思われる。
とか思っていないと同じ人類とは思えないよ。 あの民族は。
なめられた日本人 (ビッグバンは反日ですが)
2009-10-15 23:51:07

大統領府、“愛国ラップソング”制作!  2009年2月16日11時10分配信

大統領府が今年3.1節≪反日運動≫と大韓民国臨時政府樹立90周年をむかえて、
『頑張れ大韓民国』という題のラップソングを作るなど、
「愛国≪反日≫キャンペーン」を大々的に展開すると発表した。

この関係者は特に、
未来の主役である10代と20代の”若者たちの愛国心”≪反日精神≫を高めるために、
人気グループ「BIGBANG(ビッグバン)」をはじめとする
有名歌手が、歌を作り歌う方案を研究していると語った。

大統領府はまた
白凡・金九先生(テロリスト)
梅軒・尹奉吉義士(テロリスト)
安重根義士(テロリスト)など

愛国≪反日≫の志士の崇高な愛国精神≪反日精神≫を広く知らしめるために、
ラップソングを制作して広報する方案も検討しているとした。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0216&f=politics_0216_001.shtml
Unknown (Unknown)
2009-10-15 23:52:48
何か別のものに例え難いくらい破格の数字なので、ちょっと頭がついて行かない。

「12歳以下の児童への犯罪」で「窃盗63.3%増」ってあるけど、何を盗んでるの?
あ、「あなたの心です」というのはナシの方向で。
忘れないで!日本人殺害賛美よ韓国人って (Unknown)
2009-10-15 23:55:08

BoAが伊藤博文暗殺犯の映画を韓国でPR(2005年1月の新聞記事より)
歌手のBoA(17=韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行うと、8日付の朝鮮日報(電子版)が伝えた。BoAは
「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。8日にアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。
さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定と報じられた。
寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与するという。
Unknown (escargot)
2009-10-15 23:59:50
ちょんが幼女を狙うのはロリコンだからではない
捕まえやすいし押さえつけやすいからという理由だけです
90才のババチョンをレイプするのも同じ理由ですロリコンなどのような性的執着はありません

ただただ性欲が満たされればいいその一点です 男でもいい
ただ男は暴れると厄介だから狙わないだけ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:02:01
増えすぎだろ。
まさに犯罪民族!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:03:24
アグネスさん!この記事について一言お願いします!!
Unknown (escargot)
2009-10-16 00:04:37
アグネスの所属事務所に大量に関連記事を送りつけるしかないな
もしかしてビッグ馬鹿って、こいつら?? (NHKやフジテレビで早速出演確定(笑))
2009-10-16 00:06:45

韓国男性5人組「BIGBANG」メジャーデビュー会見
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090513-OHT1T00165.htm
>告知していなかったが、空港には多くのファンが駆けつけ


BIGBANG公式ブログより

■BIGBANG緊急来日
明日10:45 羽田空港にBIGBANGが緊急来日します。メディア取材も予定されており、そこでBIGBANGの人気度、注目度がはかられます。できるだけ沢山の人を集めたいです。
明日10:00に羽田空港まで来られる方は是非お越しください。よろしくお願いします。

※普段の追っかけ等の行為は禁止されていますが、今回はメディア取材が入り、BIGBANGが今後日本活動を行う上でとても大切な時間となり、特別となっております。ご理解くださいませ。




マスコミが報道しない おまけ
【社会】ヨン様追っかけで借金 派遣の女、2700万円着服容疑…大阪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229927049/

Unknown (escargot)
2009-10-16 00:08:14
次長文コピペいれたやつ工作員ね
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:08:54
もう朝鮮人はみんな去勢したほうがいいんじゃない?
遺伝的に犯罪民族じゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:10:25
アグネスもそうだが、ぜひNHKさん、コメントしてよね。フジテレビも。

Unknown (escargot)
2009-10-16 00:12:00
ちょんちょっと目を離せばレイプするからね

ちょんは去勢したら全身の穴という穴から精液がドロッとでてきそうで気持ち悪い
日本のマスコミって・・・ (Unknown)
2009-10-16 00:12:54
日本人男はみな変態ロリコン暴力

韓国人男性は好き好き素敵(笑)
Unknown (escargot)
2009-10-16 00:15:03
各種人権団体に質問状を送るのもいいね

対応によってその団体がどっちよりか判断できるし
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:16:16
韓国人の幼児に対する性的暴行は、国内だけじゃないんだよな・・・
こともあろうに海外のホームステイ先とかでやらかしたり。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:17:00
                     1ch…
     \|/                ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      ピッ    (´Д` )
 |  |  ∧_∧   | ニダ    Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  | <ヽ`∀´>. |            (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     3ch…
     \|/                ∧_∧
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      ピッ    (´Д` )
 |  |  ∧_∧   | ニダ    Σ 〓⊂   ⊂ )
 |  | <`∀´*,>. |            (_(_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     | |  ニダァァ   ./ )       4ch,6,8,10 12…
     | |        .//            ∧_∧ 
 | ̄| ̄ | ヽ∧_∧//   ピッピッピッ…   (´Д` ;) うわああぁぁぁ…
 |  |  /  <ヽ`∀´>       Σ Σ Σ 〓⊂  ⊂ )
 |  | /      / |               / ゝ 〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               (__)_)



                                    2ch…     ____ 
                                          ∧_∧   ||\   .\
     \|/                            ホッ… ( ´∀`)  ||  | ̄ ̄|
 | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                         ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/
 |  |        .|                              |└ ヽ |二二二」二二二二」
 |  |        .|                           ̄]||__)   | ||    | ||
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:21:19
増え方が異常すぎる。
単純に件数と検挙数が同時に上昇したのでは。

ま、どのみち関わり合いになりたくねぇ!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:24:46
>日本のマスコミって・・・

反日サヨ多い(団塊)
イヌHKは代々木のポチ
だから中韓好き雨嫌い
コキントウ好き天皇嫌い
女好き男嫌い

狂ってる
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:35:02
そういや、朝鮮人の帰化人増えている地域って犯罪多くなっていないのか?
帰化しろってよくいうけどさ、帰化しても風習とか考え方変わるわけじゃないし。
すでに帰化した奴も含めて犯罪統計とる必要あるんじゃね?
正統継承者 (薔薇屋)
2009-10-16 00:35:12
朝鮮ヒトモドキは着実に朝鮮ヒトモドキの強姦文化を継承し続けるんだな!
どっかで負の遺産て捨てるものだが…、流石、朝鮮ヒトモドキ!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:37:44
未来予想

韓国〓犯罪民族

数年後には世界に定着。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 00:40:43
オレに何か言いてえヤツは名乗ってから言え(笑)
オレとサシでやる勇気もねえクセしやがって、
遠くからキャンキャン吠えかかんのだけは三人前
と(笑)
しかも衆を頼んでさ、Unknown のな(笑)
ったく、朝鮮人の腐ったのだか出来損ないのだかみてえなの
ばっか出てくんじゃねえか(笑)
1対1は絶対避けやがんの(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 00:42:38
今日ドアにエラが挟まったんです。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:49:49
チョン=クズの縮図みたいな数字だな
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 00:50:17
>2009-10-16 00:42:38

ナリスマシはやめろ、このチョンガキャ(怒)

(雛形略)
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:51:45
>オレに何か言いてえヤツは名乗ってから言え(笑)
>オレとサシでやる勇気もねえクセしやがって、
>遠くからキャンキャン吠えかかんのだけは三人前
>と(笑)

リアルで他人にそーゆー口調使える人間だったら
君も少しはマシな人生送れたかもしれないのにね。

いい歳して他人のブログに寄生する以外に自己表現
の方法を持たないオッサンでメンタリティは永遠の
「チョンガキ」って位だから、決して尊敬はされない
だろうけど、少なくとも知る人全てに軽蔑されてる
現状よりははるかにマシな人生を送れたのに。。。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:52:41
>ナリスマシはやめろ、このチョンガキャ(怒)

日本人になりすましてるクズ野郎の台詞がこれかよw
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:53:31
>このチョンガキャ(怒)

自分に言ってるのですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 00:58:25
>オレに何か言いてえヤツは名乗ってから言え(笑)
>オレとサシでやる勇気もねえクセしやがって、

リアルで韓日愛なんて主張する勇気もない
リアルで朝鮮系とカミングアウトする勇気もない
そのくせ粘着とかストーキングだけは一人前の
陰湿な「チョンガキャ」が喚いても空しいだけ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:06:38
3年間で増えたんじゃなくて
もともとでしょ!
それまでの事は大して気にしてなかったんだね!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:06:40
韓国 性犯罪、凶器で脅し強姦しても執行猶予
テーマ:韓国強姦
大法院(日本の最高裁に相当)が性犯罪者に対する厳罰化を進めるとし、

今年7月から「性犯罪量刑基準案」が施行されているが、

その後も裁判の現場では性犯罪者のおよそ半分が

執行猶予の判決を受けて釈放され、10人中9人は

逆に刑が軽くなっていたことが分かった。






このように裁判所が性犯罪者に対して非常に寛大な判決を下しているため、

わざわざ時間をかけてまとめた量刑基準が有名無実化している、

という指摘が相次いでいる。







ハンナラ党の朴敏植(パク・ミンシク)議員は、

今年7月から9月末までにソウル高等裁判所管轄の地方裁判所

10カ所で行われた1審裁判で宣告された性犯罪(強姦〈ごうかん〉や淫行など)に対する判決95件を分析した。その資料によると、52・4%に当たる50件で

執行猶予が宣告されていたことが分かった。







執行猶予判決を受けて釈放された事例を見ると、

裁判所による性犯罪に対する処罰は、

国民の法意識と大きくかけ離れていることが分かる。




22歳の女性を凶器で脅迫した上で強姦し、

また別の女性を強姦しようとして未遂に終わった容疑で起訴された

イ容疑者に対し、ソウル東部地裁は

「本人は反省しており、被害者とも和解が成立した」とし、

懲役3年、執行猶予5年を宣告した。




通行中の女性を脅し、凶器で首に傷を負わせて強姦しようとしたが

未遂に終わったキム容疑者に対しては、

水原地裁城南支院が懲役2年、執行猶予3年を言い渡した。

とりわけキム容疑者は、酒に酔って判断力が低下した

「心身微弱状態」にあったとして、刑が軽くなったという。


2009年10月10日 朝鮮日報

http://www.chosunonline.com/news/20091010000026

Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:29:59
>オレとサシでやる

俺、おまえと違ってホモじゃねーし。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 01:37:33
>2009-10-15 23:43:36

このチョンガキャ!(怒)
言いたい事があるならまず名乗りやがれ!(怒)
俺とサシでやる度胸もない下っ端工作員めが!

(雛形略)
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 01:40:34
僕は硫酸を頬骨を溶かすために使います。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:42:23
>2009-10-16 01:37:33

おまえいつからストーカーになったんだ?
俺はストーカー1号と書いたんだぜ?

それともレイプ魔と呼ばれてつい返事しちゃったのかなぁ???w
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 01:44:57
>2009-10-16 01:42:23

オレはストーカーかも知れねえし、レイプ魔かも
知れねえじゃねえか(笑)
どうであれ、1号名乗ってんのはオレだけみてえだから、
一応レスしたってことよ(笑)

(雛形略)
本音 (Unknown)
2009-10-16 01:47:04
あのなあ、チミたち、オレに関わんじゃねえの(怒)
オレはちゃんと構ってくれるコテハンか
殴り返してこない管理人しか相手にしたくないんだよ(マジ)
それに、サシでやる時は連休前と決めてんだよ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:51:13
1号がはじけてると趙が来ない件。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 01:52:34
そのまま弾けて消えればいいのに。命が。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 02:02:17
二倍ワロタw
Unknown (燈火)
2009-10-16 02:05:39
凄い増加の仕方だな。
やっぱり不況 → 失業率上昇 → 治安悪化というお決まりのパターンなのかな。
でも特定地域が躍進してるのが良く分からないな。
Unknown (ウケケを〇キコの毒牙から救う会会員第1号)
2009-10-16 02:08:52
>どうであれ、1号名乗ってんのはオレだけみてえだから、一応レスしたってことよ(笑)


ちょっと待ったー!
俺も以前から1号を名乗ってるぜ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 02:18:55
あれでしょ
朝鮮人ってシナにいられなくなった
犯罪者とかクズが集まってできた国でしょ
半万年それが続いてさらに近親相姦で
犯罪者エリートが作られていったんだよね
Unknown (Unknown)
2009-10-16 02:33:18
在日朝鮮は日本中で日本人に対してひつこく卑劣で一方的な
集団ストーカー行為やってる犯罪組織
ネット上でも狙った日本人に因縁つけて粘着する
民潭総連などの朝鮮グループがそういった活動をする在日関係者を
ボランティアと呼んでいる、その事実を指摘されて、隠蔽するために
うだうだと小児キチガイみたいな嘘悪態で粘着する在日、その姿が
まさに薄気味悪い独りよがりの自慰行為にしか映らない、それをそのまま、
悔しいから言い返しに粘着する在日(ウケ毛なんかそのキモい一例
Unknown (Unknown)
2009-10-16 02:36:21
>届け出られない事件を足したら 100%を軽く上回ってるってのが

数日前のKBSニュースでは推定2万件と言っていたが。
Unknown (ミステリー)
2009-10-16 02:37:39
九州の某県にも韓国人と同じく県史の歴史すべてを捏造してる県が有ります。

それが顔も韓国人とよく似てるんだ、そこの県の連中。

チョンや在チョンでは無いけどね純日本人だけど。

近いしな韓国と九州は‥昔関係あったかも?
Unknown (Unknown)
2009-10-16 02:54:23
我が国日本は資源の乏しい国。だからこそ、日本人は一生懸命働いて技術を磨き、それで日本を豊かにした。でなきゃ今頃は奴隷同然の最貧国だった。その苦労し復興した日本を、いまや戦後のどさくさ密入国した韓国朝鮮人に乗っ取られようとしている。サラ金やパチンコといった博打や金貸しで脱税、その金を政界やマスコミへの工作資金にしている。在日は脱税で贅沢に暮らし、そいつらの生活資金や朝鮮民族ガキどもの教育資金は日本国民が税金で毎年支えている。何故他国民族の生活まで負担させられてるの?マスコミが取り上げねば疑問にも思わないのか?抗議もしない。

かつて戦争で戦い、命をはり、我々日本の先祖達はこの国を守った。その先祖を今や日本の政治家どもは”侵略者・人殺し”と蔑む。が、在日こそ日本を侵略し犯罪しながら日本に居座ってるのである。しかし「日本が侵略した、在日差別した、日本人こそ反省しろ」と日本のトップ、鳩山総理は言う。

いい加減、日本国民も怒ろうや。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 03:00:36
アキヒロ君は日本式常識を持った普通の人だと思います。
ユンソナやボアなどは自国に媚びを売らないと干されるのを知ってると思います。度々自国の非常識度を紹介してる。
アキヒロ君はクーデターが起こらない程度に「ウリナラは世界から見ると非常識なんだよ、マンセーならそれに見合う常識を持とうね。」と『韓国式バランス』を取ろうと必死に見えます。
その結果マジで統計を取ったのではないでしょうか?『左・民主・ノムヒョン』勢力のムチャクチャを正すために「ウリナラはこんな国だ」と。
マジで統計取ったからこんな酷い(現実の)結果が出てきたと思います。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 03:21:22
韓国&北朝鮮

1割がまともで後の9割は駄目な感じだから朝鮮人達は

結局駄目だよ誰が国家運用しようが。

韓国は酷いな悪い方へ悪い方へ、普通進歩するけどな何事も後退して行く民族も珍しいな、まぁそれが朝鮮族の運命かと云えばそれまでだけど(北朝鮮も同様)
Unknown (Unknown)
2009-10-16 03:25:02
こんなのが流れ込んできたらマジで治安悪化するわ。
関西に固まってたみたいだが、最近関東で増えているらしいな。関東、自衛しないとやばいぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 03:33:55
在日鮮人は荒川と品川に多いんだっけ。
あと台東区も多いのかな。
持ち主も土地の登記簿も空襲で焼けてしまった戦後のドサクサに、そういう所に居座った奴らがワンサカいるしな。
Unknown (嵐金日王)
2009-10-16 03:41:32
ここからはスワヒリ語と津軽弁に精通した俺が相手だ。
屁堪えのないゲリクソ論客は相手にしない。

お前らの最大の欠点は、他人の受け売りしか出来ないことだ。
直接、朝鮮や中国のホームページを見て
理解できる人間はどの程度いるのか?

少なくとも朝鮮について、語りたいのなら
ギリヤーク語程度は、理解しなければならない。

丹東のラッパ、ラッパを吹いてアユミを盛り上げろ!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 03:45:30
台東区はまぁまぁ居ますね在日、荒川区は凄い多いです日暮里、町屋など朝鮮人だらけ。

墨田区や江戸川区も多いと思う。

台東区住民でした‥あと鶯谷は若い朝鮮売春婦だらけです
Unknown (Unknown)
2009-10-16 03:53:42
増えてるってwww

これ以上悪化しようがないと思っていたけど、まだ底があるらしいwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-16 04:53:00
ニダー速報
【超速報】韓国人、700年後には地球から消える?
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1335.html

>韓国人女性1人が生涯に産む子どもの数は08年には
>世界最低の1.19人に低下した。

韓国では、1組の夫婦から生まれる子供が約1人。
幼い子供相手の強姦事件が3年間で約倍の発生数…
何か符合するものを感じるな。

やはり絶滅を肌で感じて、子孫を残そうとしていたのか。
理解したいとは思わないが、ゴキブリ並みの行動だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 05:36:22
お笑い民主党ニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 05:57:41
おはようございます。

今日は燃えるゴミの日。
残飯と一緒に、ウケも出しときますね。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 05:58:23
2009/10/15
海外で収監の韓国人1307人、日本が最も多く

【ソウル15日聯合ニュース】犯罪容疑で海外で収監されている韓国人受刑者は8月末現在、43カ国1306人と集計された。
外交通商部が15日に国会法制司法委員会所属議員に提出した国政監査資料で明らかになった。国別では、日本が557人、中国が284人、米国が272人、タイが24人、フィリピンが23人などの順。罪名別では、麻薬事犯が220人で最も多く、殺人が201人、窃盗が122人、強盗が116人、不法滞在が102人など。女性暴行25人、性売買10人、強制わいせつ4人など、性犯罪容疑での収監者は39人だった。

※日本で557人収監とは少ないのではないか。在日を含めたら・・・4割が日本で収監されている。


Unknown (Unknown)
2009-10-16 06:02:17
「レイプで逮捕された在日の一覧表」

http://zainichi.t35.com/index.html
民主党の生保に母子加算、子供手当の実態 (Unknown)
2009-10-16 06:08:52
子供は親を選べない…。生後4カ月の赤ちゃんを衰弱死させ、保護責任者遺棄致死容疑で 宇都宮東署に逮捕された浅川達也(26)と美香(34)の両容疑者。夫は走り屋、妻はコスプレマニアという異様な家庭で、計8人の子供を連続出産。定職にも就かず、理由もないのに 生活保護で暮らすダメダメ夫婦のあきれた家庭内の内情とは-。
衰弱死したのは、三女の美夢(みみ)ちゃん。昨年7月4日に男児との双子として誕生した。 男児は10月上旬、就寝中に首を折り曲げたことで窒息して死亡した。
(中略)
子育てを放棄した美香容疑者は、三十路すぎとは思えないコスプレやファッションで周囲に 奇異の目で見られていた。
「髪をピンクに染めてセーラームーンの『ちびうさ』みたいな格好をしたり、ピンクハウスや ベティーズブルーといったフリフリの服を着て厚底サンダルを履いていた」(付近の住民)
達也容疑者は「とてもキレやすい。あいさつしても返さないし、『子供がうるさい』と苦情に来た マンション住人に逆上した」(近所の住人)と悪評ばかり。仕事も、長続きはしなかったようだ。
>>生計は宇都宮市の生活保護で成り立っており、「子供が多いので30-40万円はもらって いるはず。食うには困らないほどの額」(関係者)。結局は無駄遣いだったようで「生活苦で 切り詰めていた。奥さんは旦那が定職にもつかず、相当まいっていたようだ」(近所の住人)。
貧乏ながらも達也容疑者は「走り屋」。主に小山市方面を爆走し、各地の改造車サークル とも交流があった。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 06:31:50
竹島は「日本」明示 19、20世紀の独仏地図 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091016/plc0910160554003-n1.htm
チョンは近親強姦も多い (Unknown)
2009-10-16 06:39:49
家庭内強姦はこの数字に入ってないべ。
こわっ。

近親強姦は、在日チョンの家でも少なくないらしいけど。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 06:55:58
>Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号) 2009-10-16 00:40:43
>オレに何か言いてえヤツは名乗ってから言え(笑)
>オレとサシでやる勇気もねえクセしやがって、
>遠くからキャンキャン吠えかかんのだけは三人前

何も言い返せなくなると、「名を名乗れ!」が始まるんだよな。(笑)

おい!バカチョン!
「名乗れ!」なんてのはな。自分が本名名乗ってこそ、相手に言える事だ。

なんでおまえみたいな程度の低いことしか言えない奴に立ち向かうのに、勇気が必要なんだ?
バカも休み休み言えよ。

私がいちいちHNを付けないのは、
おまえのこの「名乗れ!」というのが、意味のない話題逸らしに過ぎないからだ。
HN付ける必要性を感じれば、別に付けることくらい、どうということはない。

おまえはHN付けたら付けたで、工作員認定するだけだろーが。
おまえの腐った理屈はお見通しなんだよ。

それに、いつも逃亡しているのはおまえだろうが。
こんな基本的な自覚の無い奴と、まともな話ができるわけないだろう?
そう思わないか?(笑)

この、あほんだら。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:00:38
>2009-10-16 03:33:55
>在日鮮人は荒川と品川に多いんだっけ。

人口密度だと
新宿区>荒川区>>>台東区>>豊島区>中野区
という順

品川区は東京23区の平均より下だよ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:09:26
五反田には在日朝鮮の風俗が多いって聞いた。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:13:47
>あのなあ、チミたち、オレに関わんじゃねえの(怒)

別に君のレスが無くても全然ok
基本的に、バカをさらすために、適宜批判しているだけだから。
君以外のその他の人たちが、見てくれればいいのさ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:18:32
>エントリ本体に直接関係のない内容の長文の貼り付けはやめてほしいな。
>たとえそれがどんなに有用で素晴らしい内容であっても。
>まぁどうせ読まずに飛ばすけど。
>他の普通のコメ読む際にジャマで目ざわり。



俺はそうは思わない。
ここの記事も面白いけど、ここのコメ欄に書き込まれる情報から得たものも凄く大きい。
管理人さんが記事をUPしてくれる前に、読んだこのとのある記事でも、コメ欄があるから追う事もある。

あまりにも関係なさ過ぎるコメが増えるのは良くないとは思うが、『脱・キムチ』に関連するのなら良いのでは?

管理人さん決してコメ欄だけが目的で言ってるのでははないので勘違いしないで下さい。

コメ欄を空けることの弊害も多いと思いますが、これからも頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:21:58
犯罪が急増したのでは無く、取締まりが厳しくなり、発覚するケースが増えたということだろう。
ま、朝鮮社会としては、プラスに動いているということじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:32:45
チョンの女はレイプを望んでる奴も多いので、無くなることは無いだろう。
結局、男も女もチョン。
売春させろとデモをする民族はチョンしかいないだろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:42:09
>2009-10-16 06:08:52
全く関係無い記事だな。
そいつが今まで利用していた生活保護は、自民政権時代のものだし。
民主党は嫌いだし、とっとと再政権交代すればいいと思うが、印象操作みたいな卑怯な真似はするべきじゃない。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:42:42

ユニセフ何やってんの早く介入しろw
実害酷すぎるだろ、漫画・アニメ・ゲーム規制する前にやる事あるだろ。

この事アグネスはまったく無視なんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:48:34
朝鮮半島から犯罪を無くす唯一の方法は朝鮮半島から朝鮮人を一人残らず消し去る事だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 07:57:46
こうして売春婦を生産していく朝鮮人。
朝鮮人と在日は消えてくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 08:13:20
毎日変態新聞の下請け日本ユニセフから金もらい勝手なことを抜かすアグネスよ、いいかげん日本から消えろ。
シナでチベット人・ウイグル人・モンゴル人の虐殺と人権を糾弾しろ。
醜悪女はシナへ帰れ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 08:20:13
生産される、生活保護


①ヤクザ屋さんが「男らしく」複数の女性にテを出す

②その女性が「母子家庭」として、給付を受け取る。

③ヤクザ屋さんが女性たちを回って、給付金を回収する


本当に必要な1人に渡すためには、
何十人もの「不正給付」を見逃さなきゃならんのですよ。
生活保護「そのものの」運用を考え直す時期に来てるんですな。
いまのままじゃ、公費でヤクザを養ってるようなもんです。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 08:43:41
反日在日は、これでもまた「嫌韓オナニー、イルボン死ね」だろ
たいしたことでなく誰でもやると思うんだろが、韓国に行ってやって来てくれよな
日本じゃ極悪犯罪ウだから絶対にやるな
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:07:44
19~20世紀のドイツとフランスの地図には、竹島は日本領であると明示されている
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255641728/
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:17:42
 >児童殺人件数は2007年の46件から昨年の37件へと少し減ったが、2006年(23件)よりは多かった。

ねえねえ日本だと一件でも事件がおきたら連日ワイドショーでにぎわうよねえ!?

おそろしいチョン!!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:26:58
>ウケケ

北朝鮮の話題で嫌韓批判

韓国擁護・話題逸らし乙

工作員だっ!

具体的に。

名を名乗れ!



見飽きたので他のパターンで頼む。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:30:33
満員電車にチョンが乗ってきた。

マジで臭い!キムチ臭いとかそういう次元じゃねえよ!
吐き気する。マジで臭え!
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:31:05
>ウケケ

在日は日本語使うなよ
日本は嫌いなんだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:38:21
3年間で90%の増加しかないことに驚いた。
正しくは9000%の間違いだろ。修正しろ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:40:23
先祖代々、狭い半島で抑圧された歴史の中で
生き残ろうとするゴキブリのごとく
幼児でも、老人でも交わろうとするDNAが
うずくんだろうなぁw

そういう奴らが、偉そうに覚えたての
「言葉」を使ったって、文明人に理解してもらうのは
無理、無理・・・・

チョン諸君!!
よく聞きな!!

なんかの実験でなぁ、
マウスの実験だ・・・・。
狭い硝子箱の中で複数のマウスに餌をやらない
実験なんだけどな・・・・

最初は、弱いもんから複数に食われてった
残り数匹で、パニックになり、方々で交尾。
また、共食い・・・
そして、最後の二匹になったとき・・・・・
・・・・友情が生まれた。
どちらかが自然死するまで、相手を食わなかった・・・。

さしずめ、お前らチョンは、最後の二匹のねずみ以下って
ことになるな・・・・

勉強になったろ?
ありがたく思え。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:46:14
>9:40

ナイスです
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-16 09:46:27
今日は俺様は朝から颯爽と搭乗じゃなく(笑)登場だぜ。
おれは、朝から清々しく太陽を浴びて華麗に仕事だぜ。
本日の日本土人の性犯罪アップ、期待してくれ。
まぁーなんだ、朝が寒くなって財布も寂しいけど、俺様は韓国人様のように強靭なんだぜ

ウケケケW

(雛形略
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:51:27
韓日愛育なんとか


みなさん工作確定しました、四六時中このサイト見張ってます。


死ねよチョン
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:53:25
ウケケもお父さんはおじいちゃんなんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-10-16 09:59:42
そんなウケケも今ではお爺ちゃんと呼ばれてもおかしくない歳に。
「こんな仕事もできねぇなら辞めちまえ!」と年下の上司に怒鳴られる毎日。
現実で怒鳴られ、ヴァーチャル世界でも嫌われて、慰めてくれるのは脳内嫁の○キコだけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:05:20
トンスル飲んでエコな民族だと思ってたら遺伝子までリサイクルしてんのかよw
Unknown (ウケケを〇キコの毒牙から救う会会員第1号)
2009-10-16 10:06:40
なあ、いい加減にウケケに成り済ますのやめてくれないか。(マジ)
うざいんだよ、チミ。本人もかなりうざいが、チミはもっとうざい。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:08:22
ウケケちゃん、今度から○キコをヌキコって呼んでいいかな?
どうせ抜く為だけの空気嫁なんだし。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:08:24
俺様は韓国人様のように強靭なんだぜ
ウケケケW  プッ (^。^;)
   ↓
俺様は韓国駄狗のように厚顔無恥なんだぜ
ウケケケW

やっぱこうでしょうに
┐('~`;)┌ ヤレヤレ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:14:26
工作員達……

反論は?(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:23:03
結論はウケケが低脳工作員そのものという事で。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:31:33
浅田真央に韓国メディア不意打ち取材 フィギュアGPフランス杯きょう開幕
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255653393/
Unknown (Unknown)
2009-10-16 10:35:49
>ウケケなりすまし

ウケケが優位に立てる数少ないネタを提供してどうせんだよ。
今まで追い詰められたウケケが何度アンノウン馬鹿コメントやナリスマシをネタに逃亡したか知らない訳じゃないだろう?

今後、ウケケなりすましはウケケ支援タイプと認識しよう。
Unknown ()
2009-10-16 10:41:52
何て言うかもう、アノ半島は
人でやった蠱毒みたいですね・・・
Unknown (escargot)
2009-10-16 10:52:10
工作員の基本は工作員だという事を悟られないこと
Unknown (escargot)
2009-10-16 10:54:10
工作員である事がバレた瞬間からそいつはただの標的でしかない
お知らせ : 10・31村田春樹独演会 『やるんじゃなかった日韓併合』 (Unknown)
2009-10-16 11:00:14
10・31村田春樹氏独演会『やるんじゃなかった日韓併合』
~ 日韓併合百年を考えるシリーズ第一弾 ~

【日時】
平成21年10月31日(土)
13:05開場 13:20開始 17:00終了予定

【場所】
豊島区民センター(コア池袋)5F
tel:03-3984-7601 東京都豊島区東池袋1-20-10 
※定員100名につきお早めによい席をおとりください。

【会費】
1,000円(学生500円)

【内容】
演題『やるんじゃなかった日韓併合』
講師 村田春樹(外国人参政権に反対する会・東京代表)

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定

【主催】
外国人参政権に反対する会・東京

【協賛】
維新政党新風 埼玉県本部/在日特権を許さない市民の会
Unknown (Unknown)
2009-10-16 11:33:10
在日チョンを引き取れよ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 13:38:40
♂チョンが強姦する

強姦された♀、差別される(顔面改造に走る

改造♀、売春婦になる(♂チョンは金を払わないと出来なくなる

♀売春婦、もっと儲かる海外に出て行く(♂チョン相手では疲れる

♀が減るので♂チョンは年齢に見境なくなる(いまここ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 13:59:19
まぁ、アホ在日が何必死に喚いても結局この手の犯罪が減ることはなく、
相変わらず犯罪大国の半島と、必死に喚く在日の醜態が
ますますネタになるだけww
Unknown (Unknown)
2009-10-16 15:48:18
本当に見境ないよな
Unknown (Unknown)
2009-10-16 17:27:40
増え方がハンパねーな。。。
Unknown (Unknown)
2009-10-16 19:14:32
そのうち、弱い者から真っ先になぶり殺される「万人の万人に対する闘争」の時代になるだろうね。多分。
ウンコリア第8話 (Unknown)
2009-10-16 20:45:15
<ヽ`┯´/>ウリはコリシ・ロウ、コリア真拳の正当伝承者ニダ

<ヽ`┯´/>むっ!

<ヽ`∀´>ヒャッハー♪レイプしていじめてやるニダ

<゜`д´゜>アイゴーやめてニダ誰か助けて~

待てい!!

<ヽ`∀´;>だ、誰ニカ?

<ヽ`┯´/>真っ昼間から婦女子をいじめる悪党

<ヽ`∀´;>な、何ニカ

<ヽ`┯´/>ウリも仲間に入れるニダ~!

<゜`д´゜>アイゴー助けて~

<ヽ`┯´/>韓国では弱いものはさらにいじめるこれコリア真拳の極意ニダよ

ウンコリアED曲「まるかいてチョン」

ニダニダ日本何してるニカ?
ニダニダ日本ウリを見てニダ
昔にもらった経済協力金のあの味が忘れられないニダ
まるかいてレイプ
まるかいてキムチ
まるかいて大便
ウリウンコリア
あー妄想で見える誇らしい歴史
捏造でファビョビョのビョーン
ウンコーリーアー
イーゴ
<ヽ`┯´/>σ
Unknown (Unknown)
2009-10-16 21:03:21
気持ちわりー
変態野郎
Unknown (Unknown)
2009-10-17 00:23:31
韓国の性犯罪を減らすには、ポルノが一助になるのではと思ったりした。
で、幼い子供達を守るためには、児童ポルノを推奨するのも手なのではないか。
いかがですかな?アグネスさん?
Unknown (Unknown)
2009-10-17 07:03:59
>>ウケケなりすまし

>ウケケが優位に立てる数少ないネタを提供してどうせんだよ。
>今まで追い詰められたウケケが何度アンノウン馬鹿コメントやナリスマシをネタに逃亡したか知らない訳じゃないだろう?

>今後、ウケケなりすましはウケケ支援タイプと認識しよう。

同感。ウケケの言うことで共感できることと言ったら、「なりすましは止めろ」ぐらいかな。
確かになりすましは、うっとうしいから止めて欲しい。
せめてHNを少し変えて「ニセモノですよ」、ということを明らかにした上で、ウケケを揶揄するのがうまいやり方だと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-17 08:12:51
90%増加なんて嘘にきまってるニダ。
日帝はウリたちをみくびってるニカ?
本当は900%ニダ!誇らしいニダ。
売春婦にして世界中に輸出するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-17 08:49:01
レイプ予防として、公設売春施設を設置するのは名案だと思います。
ただ問題は、彼女達がウォン(笑える痛貨)を欲しいかどうかですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-17 09:38:57
子供をほのぼのレイプして半万年

劣化遺伝を凝縮した朝鮮土人
Unknown (Unknown)
2009-10-17 10:19:53
願わくば ムクゲの下にて 春死なん

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ
Unknown (Unknown)
2009-10-17 11:04:41
アグネス・チョンです。朝鮮人は日本人によってこのような犯罪を犯すようにされました。だっから私は日本ユニセフ協会の名前で金を集めて、朝鮮人への謝罪の為の賠償金に充てます。もっちろん私の経費は十分に貰います。だっから日本人は日本ユニセフ協会にどんどん寄付すべきです。国連ユニセフ?何それ、まだ食べた事ないです。
Unknown (Unknown)
2009-10-17 12:20:56
とりあえずもう唐辛子食うな。
Unknown (Unknown)
2009-10-17 12:33:08
ほぼ2倍じゃねえかw
Unknown (ゆ)
2009-10-17 19:18:56
気持ち悪い
最低
クズ
死ね

まっとうな人間ならそう思うのが普通
異論あるやつなんているか?
Unknown (Unknown)
2009-10-17 19:45:23
東方レイプの国
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-17 22:13:17
どうせこんなんになると思ったぜ(笑)
ったく、ナリスマシやるしかオレに対抗できねえのかよ、下っ端北工作員どもは(笑)
このスレでの最後のオレコメは2009-10-16 00:50:17なんでな、それ以降のはオレを名乗っていても全部ナリスマシだぜ(笑)
pandiani 君、ナリスマシコメは削除しといてくれや(マジ)
(雛形略)も考えものか(笑)
以降このスレでオレを名乗るヤツがいてもそいつはナリスマシだからな、気をつけてくれや(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-17 22:22:08
レイプするならチョッパリのメス豚だろうがww

チョッパリメス豚は淫乱だからレイプされたら喜ぶのに、本国の韓国人たちはなにやってんだかww
Unknown (Unknown)
2009-10-18 10:35:49
韓国人と仲良くしてヒドイ目にあっても自業自得。
彼らはやることなすこと、そして言動 すべて下等であるから。


人以下。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 17:59:56
じゃあ韓国と仲良くしようとしている日本がどうなろうと自己責任だな?ww
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:51:37
こんなに治安が悪いのは、反日教育の副作用ですと韓国に教えてやれよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 13:00:30
>Unknown (在日とは)
2009-10-15 21:50:08
民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか?

恩を仇でね、怒りしか沸かんよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない (日本の狂った反日スポーツライターたち)
←ワンクリックによる御支援をお願い申し上げます。 皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったとい...