(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★アイーゴー!ブラジル科学博物館に飾られた地球儀は皆「日本海」表記ニダ!是正を要求するニダ!

2006年10月11日 23時27分46秒 | 日本海表記問題





 【ノーカットニュース】ブラジル科学博物館には「東海」がない [06/10/11]

 1827年のイギリス地球儀、1881年のベルギー地球儀など、皆「日本海」と表記

 

 ブラジル最大の科学歴史博物館公開されている1800年代の世界地球儀が、我が国の東海一帯を日本海と表記していることが確認された。


 8日、韓国科学文化財団の支援でブラジルの科学現場の取材に乗り出した大徳ネットが確認した結果、サンパウロ大学科学博物館に展示されている地球儀は韓国の東海を「日本海」と表記している。

 サンパウロ大学科学博物館は、1827年にイギリスで作られた地球儀1881年にベルギーで製作された地球儀などを一般大衆に展示しているが、これらの地球儀はいずれも、韓国の東海一帯海域を「日本海(Japan sea)」と表記している。

 これらの地球儀は、サンパウロ都市開発の重要な歴史的節目を知らせる科学所蔵品として、1階のガラス製ショールームに立てられている。

 

 取材に同行したブラジル韓人海外同胞のイ・ヒョジョン(26)氏は、「ブラジル最大の科学博物館で東海が日本海と表記されているのは、韓国人の自尊心を大きく毀損すること」と言い、「外交通商部など関係当局がブラジル政府とサンパウロ大学側に是正を促さなければならない」と話した。

 一方、博物館の管理要員たちは、これまで自由だった博物館内部の撮影を厳格に統制している。

 




【関連情報】

 ▼日本海表記問題に関する韓国政府の主張


 <丶`∀´> 日本海の名称が支配的になったのは、20世紀前半の日本の帝国主義・植民地主義の結果であり、それまでは東海表記など、韓国関連の表記が主流であったニダ。よって、日本の帝国主義によって普及された日本海表記は、東海表記に是正されねばならないニダ。


 ▼現実

 19世紀前半(日本が鎖国下にあり国際的影響力を行使できなかった時代)から、海外の地図は日本海と表記された物が圧倒的多数に。



  ★日本海呼称問題に見る、韓国のおぞましい捏造癖 より

  

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(´∀`)∩ 真っ先に是正されるべきは、韓国政府の捏造主張及び韓国人の捏造癖だと思いますw




【関連記事】

 【韓国】NYTなど米メディア~北朝鮮の核実験の報道地図、『日本海』と誤表記 [06/10/11]

 

 ニューヨークタイムズなど、アメリカの主要メディア北朝鮮の核実験関連記事で、『東海(East Sea)』を、『日本海(Sea of Japan)』と誤表記された地図を載せている事が分かった。特に2回目の核実験の実施可否に、全世界の視線が北朝鮮に注がれる中での表記の間違いによる影響を無視できないと指摘されている。

 ニューヨークタイムズ、ワシントンポストの各インターネット版は最近、北朝鮮の核実験関連ニュースをリアルタイムで報道し、特集コーナーも別途に用意して北朝鮮の核問題を集中的に扱っている。だが、〈メディア・カン〉確認の結果、北朝鮮の核実験場所を紹介する地図には東海を日本海と表記している事が分かった。

 全世界にニュースや写真、グラフィックを供給するAP通信も、日本海と単独表記した地図を使っている事が確認された。

 これに対して『民間外交使節団・バンク(VANK)』の関係者は、「これまで会員達がe-メールを継続して送り続けて是正された外信サイトもあるが、メージャーなメディアの場合はその国の学会や政府機関が決める名称に基づく為、民間レベルの努力では限界がある」として、政府レベルでの対策準備を要求した。


 ▼関連記事の関連記事

 【北ミサイル】北ミサイル発射後、海外メディアは「日本海」表記が圧倒的多数 [06/7/07]

 【北ミサイル】英国メディアの大部分が東海の代わりに日本海と表記 [06/7/07]

 【朝鮮漫評】日本海!? [06/9/16]




【関連日記】

 ▼韓国政府による支離滅裂な主張の数々は、外務省の調査によってことごとく論破されています。


 ★<#`Д´> アイーゴー!日本の外務省が「世界が認める日本海」という広報動画を作成しやがったニダ!

 ★日本海呼称問題に見る、韓国のおぞましい捏造癖


 ▼<*`∀´> 韓日間の海は2000年の永きにわたり「東海(East Sea)」と呼ばれてきたニダ!マンセー!

 ★韓日間の海は2000年の永きにわたり「東海(East Sea)」と呼ばれてきたニダ!


 ▼<*`∀´> 「日本海」を「韓国海」に変えるための工作活動を本格化することにしたニダ!マンセー!

 ★「日本海」を「韓国海」に変えるための工作活動を本格化することにしたニダ!マンセー!


 ▼<#`Д´> アイーゴー!マイクロソフトの地図サービスで「東海」が副表記扱いされてるニダ!

 ★アイーゴー!マイクロソフトの地図サービスで「東海」が副表記扱いされてるニダ!





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

西岡 力(著)





★歴史を捏造し日本海の名称を貶め、

東海の名称を世界に広めようとする

卑劣な韓国に怒りを覚える方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (105)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイーゴー!ノムヒョン大統... | トップ | ★ソウル市役所の建物は、日本... »
最近の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む)
2006-10-11 23:30:22
隣で核兵器使用してるってのに、海の心配してるとは頭沸いてんのかねw
はぁ? (にら)
2006-10-11 23:32:53
是正ってwww

歴史的骨董品でもある、地球儀を毀損するの
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:33:18
2ゲト

さすがウリナラ、ここまで来るとアフォとしか言いようがない。
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:33:31
核の脅威より日本海かいな。

なんとも斜め上の発想だ。
Unknown (鈍亀)
2006-10-11 23:35:39
こういう捏造を向こう(日本・韓国以外の国の人たち)が真に受けないかどうか心配です

捏造は許さんぞ>大韓民国
Unknown (ロンパリ)
2006-10-11 23:36:06
地球大統領のバンギムンが何とかしてくれるんじゃないの?w
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:37:13
朝鮮人は1つの事しか頭に入らないから

もう核実験のことなんて忘れちゃったんじゃない?
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:42:32
>これまで会員達がe-メールを継続して送り続けて是正された外信サイトもあるが



...脅迫にしか見えん。
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:45:41




馬  鹿  か  ?





Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:46:34
おまいら少数民族の自尊心を満たす為だけに、歴史的価値を持つ地球儀に傷をつけろと?

人間の考える事じゃないな。

ああ、人モドキだったか
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:48:52
時期が時期なのに歴史問題(名称問題含)や領土問題に執着ともいえる

態度をとる韓国に本当に呆れてしまったこれ本音
Unknown (Unknown)
2006-10-11 23:55:20
>我が国の東海一帯を日本海と表記している

>韓国の東海を「日本海」と表記している

>韓国の東海一帯海域を「日本海(Japan sea)」と表記している

おいおいwwww

名称=所有権との本音がダダ漏れだぞwwww
Unknown (Unknown)
2006-10-12 00:00:01
はあ~・・・韓国はお気楽だなあ・・・

できれば韓国なんてなくなってほしいぐらい

だけど、ここまでくると気の毒になってくるよ。

ノムたんといい大丈夫?韓国。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 00:11:21
相変わらずつっぱしっとりますな~。

周りの国々が北チョンの核に大騒ぎしとるのに暢気なもんだ。

こいつらは死ぬ直前までこんな事口走っていそうだな。

命より虚栄心の方が大事ニダ!ってか?



ホント、今更だけど心の底からバカなんだなと思うわ。
びびびび (Unknown)
2006-10-12 00:35:13
この連中、いつぞやの北朝鮮のテポドン発射のときも

テポドンそっちのけで海外メディアの東海表記について熱心に注目してましたね。自分達の国の先行きもわからないというのにこの無自覚ぶり・・・・。

やはり韓国はさっさと見切りを付けるべきでしょう。

なんでこんな連中に日本がいつまでも構ってやらなきゃならないんですかね?アホクサ
Unknown (Unknown)
2006-10-12 00:35:57
「是正を促さなければならない」とは、韓国人にとっては、ほぼ「脅迫」の意味なのでしょうか。

妄想自尊心の玉砕攻撃に見えます。生命と同じくらい大事なものを喪失していくことに、韓国人は気づくべきですよね・・・



もちろん、玉砕とは言っても、有色人種の近代化と開放の尖兵として、騎士道精神を保持した日本軍の玉砕とは、あまりにもレベルが違います。

蛇足ではありますが。

Unknown (あ)
2006-10-12 00:45:49
 【韓国】NYTなど米メディア~北朝鮮の核実験の報道地図、『日本海』と誤表記 [06/10/11]



これの画像が見れないんだけど、保存してませんか?
Unknown (ひろぽん)
2006-10-12 00:45:58
北は今がチャンスです!!!!!!!!

一気に南進して下さい!!!!!!!!
因果の逆転 (バルタ)
2006-10-12 00:51:04
普通の思考:古い地図に「日本海」表記がある → 当時は「日本海」がスタンダードだった。



キムチ思考:古い地図に「日本海」表記がある → 正しい表記は「東海」なので、直さなければならない。



周囲の状況から「常識」を決めるんじゃなくて、脳内の「常識」に基づいて周囲を変えるのがキムチ思考。
Unknown (rok)
2006-10-12 00:55:20
東海よりも朝鮮海のほうが多かったんだなぁ・・・もちろん日本海の比ではないけど。



イギリスやベルギーが製作した地球儀をブラジルが保管しているんでしょ? なぜブラジルの責任?w

それから、訴えること自体が間違い!
Unknown (Unknown)
2006-10-12 01:18:50
是正しないといけないのは能無タン始め半島人のアタマん中。
要するに・・・・ (謎の通りすがり人)
2006-10-12 01:26:05
文化財保護の概念が無いと言う事を証明してるわけですね。

自国の文化ですら、感情で破壊しまくる連中ですから、文化的価値というものが理解できないんでしょう。

Unknown (  )
2006-10-12 01:35:45
こういった貴重な資料でも

手に触れる機会があったら迷わず日本海を削り落として

東海に書き直しそうでアレ
Unknown (でえん)
2006-10-12 01:48:09
>外交通商部など関係当局がブラジル政府とサンパウロ大学側に是正を促さなければならない

人様に迷惑かけんじゃねぇ!
Unknown (Unknown)
2006-10-12 02:19:34
>>この間まで自由だった博物館内部の撮影を厳格に統制している



無関係な人たちにまで迷惑かけるなよw

おかげで自由に撮影できなくなったじゃないかwww

Unknown ( )
2006-10-12 02:44:26
必死になる方向性が違うのに気がつかないのは人間として不幸だが、それが民族単位になるとねぇ…。日本人は有意義に自分の人生を過ごさせてもらうよ。
未だに (Unknown)
2006-10-12 02:51:58
自分達の置かれている状況が分かっていない(分かろうとしない)のか朝鮮蛆虫共は...



正に“馬鹿は死ななきゃ治らない”ですね。
Unknown (rady)
2006-10-12 03:06:39
ミサイルん時でも笑えたのに、今回核でこれかよw



もうね、怒韓→笑韓→呆韓ときたけど、そろそろウザくなってきたな。



次は捏造ネタかな?

ビクターのVHSがIEEEマイルストーンとやらに認定されたらしいから、「開発者は在日2世!だからビデオもウリナラ期限ニダ!」or「技術的には植民地時代に完成していた。しかし日帝に奪われた!」とかでホルホルするかもw



…ってニュースをただ韓国起源にしただけで、かなり真実味が有りそうなのってどうなのw

Unknown (rady)
2006-10-12 03:09:57
あぁ、上のに大切なの忘れた。

「だから謝罪と賠償を(ry)



動画 ((・∀・)!)
2006-10-12 03:22:23
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46304

利益を生み出すためには手段を選ばない、朝鮮人はそんな人種だ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46335

靖国神社を参拝した朝鮮皇族

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44596

「竹島」を「独島」と言うような議員がまともなはずがない。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=43181

天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中 

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=43174

拉致事件の解決を遅らせたのは野中広務・亀井静香・中山正輝・土井たか子...

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642

在日朝鮮人のウソ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=39330

ウリナラの大統領がギターを弾いて歌うニダ。見たいニカ?
Unknown (Unknown)
2006-10-12 03:52:51
日本海と東海の併記が一番平和的な解決策だと思うけど、韓国も日本も単独表記にこだわりそうだし難しそうだなぁ・・
Unknown (Unknown)
2006-10-12 04:11:18
外交通商部と言えば、ノムに共同声明を取り纏めるように申告したとこじゃないか。

少しはマシかと思ったがこれではなぁ。ウリナラクォリティはさすがとしか言えんなwwwwwwwwwwwwww



>日本海と東海の併記が一番平和的な解決策だと思うけど、韓国も日本も単独表記にこだわりそうだし難しそうだなぁ・・



日本は拘ってはいないぞ。共同表記でも文句は大していわんだろ。拘ってるのは向こうだし、そもそも古い調度品である地球儀に書き足すように要求する方がどうかしている。

気にくわないのなら、同じくらいの価値のある(東海と表示してある)地球儀を寄贈するべきだという話
訂正 (Unknown)
2006-10-12 04:19:51
>古い調度品である



骨董価値のある
東海作戦 (モンガラカワハギ)
2006-10-12 04:28:15
毎日日本海にキムチ100万トン流して

キムチ汚染の海にするのだ

東海作戦2 (アカエイ)
2006-10-12 04:31:53
腐れ餃子の中身とかも流した方がいいよ
東海作戦3 (スケトウダラ)
2006-10-12 04:34:38
犬の肉もながすのだぁ~~~



ははは (skey)
2006-10-12 06:11:34
>韓国人の自尊心を大きく毀損すること



なんで地球の反対側で韓国と特別な友好関係でも無いブラジルがそんなもん気にせにゃならんのだw

韓国人の自尊心に配慮して100年以上前の地球儀をどうしろと?

文化財はそのままの姿を維持・保存する事に価値があるのに。

まあ朝鮮総督府みたいな貴重な建造物を「ムカつくから」って程度の理由で破壊した半島の蛮族に何を言っても無駄だろうけどねぇ…
とてもわかりやすい記事ですね (サラリーマン)
2006-10-12 06:22:46
はじめまして、ここのサイトははじめてきたんですが

画像が多くとてもわかりやすくまとめてありますね!



しかも日本のテレビではあまり出てこない情報も

たくさんあるし!



これから購読させてもらいます。

よろしく。
やっぱり、 (嫌朝1号)
2006-10-12 06:53:05
過去の戦争は間違いだった。こんなことになるからと腐れ金玉朝鮮人は抹殺しておきゃよかったんだ。恩知らずの朝鮮人どもに生きる価値なし。
テロに発展するのも時間の問題? (Unknown)
2006-10-12 08:01:42
本物の馬鹿、いやヒトモドキですね。

いずれ世界中に点在する日本がらみの文化遺産を破壊する。

テロ活動でも開始しそうだね。

他国に迷惑がかかる前に極貧国家にしちゃった方がいい、北と一緒に経済制裁で潰したれ!
Unknown (スズメ)
2006-10-12 08:45:00
だから日本がなければただの太平洋なんだと、何度言えば(ry
これって・・・ (お岩)
2006-10-12 08:49:58
逆に博物館にあるような歴史的な物にまでちゃんと「日本海」と書いてあるので日本海が正しいって証明されていますよね?



1800年代でしょ?

その頃の韓国って一体どんな実態だったんでしょう?

大体1800年代に「東海」なんて名称はないですよね・・・おかしな国ですわ。



Unknown (Unknown)
2006-10-12 08:58:41
ブラジルの博物館も、いい迷惑だな。世界的に韓国のバカを露呈しているな。 合掌・・
おいおい (鬼作)
2006-10-12 09:16:07
博物館の展示物が、自分たちの思想に沿わないというだけで『手を入れる』行為って、全体主義国の常套手段だったでしょう。

ソ連、旧東欧諸国、ナチスドイツ、そして特定アジア3カ国。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 09:31:33
所詮、世界全体は韓国になんて大した興味も関心もないし…。日本の方が諸外国に対して重要な国だってことで…。

それにこっちの方が「小さな問題」のような気がするけどなぁ…。

ほんとお馬鹿な国ですね…韓国って…。
Unknown (milica)
2006-10-12 09:33:40
ためしに、複製を作って誰でも自由にさわれる形で展示してみて欲しいです。
Unknown ()
2006-10-12 09:44:22
なあ、誰かこの記者とっ捕まえてきて、「誰にも言いません、本心を教えてください、ほんっとうに大丈夫

です。いいですか。1800年代に作られた地球儀が、本当に間違っていると本気で考えられているんですか?

少しはなんとなく違和感を感じるでしょう。そーいうのは本当に全くありませんか?」

って聞いて来い。

そんで「ええ」とか言ったらそのまま精神病院入院手続きして来い。www
Unknown (Unknown)
2006-10-12 09:46:02
前から思ってたが、やはり寒国はファシストだな

確信した
Unknown (Unknown)
2006-10-12 10:13:51
>ためしに、複製を作って誰でも自由にさわれる形で展示してみて欲しいです。



「東海」って落書きされた挙句

劣化コピーされてソウル大とかに展示されそう(笑)
Unknown (Unknown)
2006-10-12 10:16:33
>ブラジル最大の科学歴史博物館で公開されている1800年代の世界地球儀が、我が国の東海一帯を日本海と表記していることが確認された



これで分かっただろ朝鮮人ども、お前たちがいかに捏造・妄言を吐いてるかがよく分かる品物だ よく拝んでおきなさい そして日本人に感謝しなさい わかったね
Unknown (Unknown)
2006-10-12 10:35:21
>★歴史を捏造し日本海の名称を貶め、

東海の名称を世界に広めようとする

卑劣な韓国に怒りを覚える方はクリック★



ここを定期的にROMしている人なら流石にそういう人はいないんじゃないですか?

アフォなチョン国に腹の底から笑い転げてる方々が大半と思われます。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 10:58:17
>Unknown (Unknown) 2006-10-12 10:35:21



こんなのはどうだ?



★歴史を捏造し日本海の名称を貶め、

東海の名称を世界に広めようとする

卑猥な韓国に笑いを堪える方はクリック★

Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:00:42
つーか、韓国海にするんじゃなかったの?

世界地図で東海は絶対無理でしょ。どこの東だよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:08:20
本当に気持ち悪い・・・
日本海は日本海 (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-10-12 11:11:52
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp



今更、東海と名称を変えるのはどうか?と思う。

そのうちに韓国海にでも名称を変えようとするんじゃないのか?

Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:23:31
>Unknown (Unknown) 2006-10-12 10:58:17



それでOK牧場!

出来れば“卑猥な”を“汚下劣な”にってトコか。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:24:58


南チョンの主張は完全論破されてるぜ!



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E5%90%8D%E7%A7%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:25:59
>★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!



この動画だらけの重いサイトは何なんでしょうか。いつも思っているのですが。



裸の女性の動画もあるしさ。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:27:42
盧大統領「韓日関係、未来志向のみで進めること困難」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/12/20061012000023.html



<`∀´> 日本はウリ達のあるべき歴史を受け入れるニダ!
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:29:24
是正を要求するとは?何をしたいんだろーか?



1歪曲された地球儀なので撤去しろニダ

2東海表記された地球儀(そんなもん無さそうだが)を置けニダ

3その地球儀をガラスケースから出せニダ。日本海の部分を東海に書き直せニダ
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:30:27
いまさらWikipediaを見るまでもないのでは。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:46:10
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=13&articleid=2006101109415700070&newssetid=85

Yahoo!Koreaニュースに載っている

ヤフー……('A`)

Unknown (Unknown)
2006-10-12 11:53:15
歴史ある地球儀を、今更根拠のない東海に是正を求めるって、やっぱり日本人にはできない芸風

混沌とした世界情勢の中、微笑ましいニュースですね

Unknown (カラシ)
2006-10-12 12:08:45
ニダーを放置しておくと、そのうち放置巡洋艦ベルファスト記念艦のように改竄されます。



http://www.masdf.com/altimeter/hmsbelfast/index.html
Unknown (Unknown)
2006-10-12 12:33:58
お約束のギャグワロタwwwwwwwwwww
Unknown (人気アナウンサー【高島彩】のAV出演動画を発掘!!)
2006-10-12 12:42:25
人気アナウンサー【高島彩】のAV出演動画を発掘!!

人気アナウンサー【高島彩】のAV出演の事実が

ここに…!!

問題の動画は、大学時代の高島アナが

複数の男性に押さえつけられ、挿入されるという

過激な内容だ。

5年ほど前に撮影されたもので、ジャーナリストの

井上氏は「アイコラではありません。本物です。」と

豪語していたが…?

【高島彩】の今後の動きに注目ですね。



Unknown (Unknown)
2006-10-12 13:45:17
1800年代の呼称を是正せよとは、まっこと基地外バカだ

現代の願望で過去を捏造するの病気の好症例だ

バック ツー ザ フューチャー なみの空想妄想人間どもだ

治らないんなら、なんとかしなきゃ大変だ



Unknown (take)
2006-10-12 15:16:29
これは歴史的資料と呼ぶのでしょうね。

それを改ざんせよとは・・・。

相変わらずですねw。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 16:10:30
【韓国】NYTなど米メディア~北朝鮮の核実験の報道地図、『日本海』と誤表記 [06/10/11]



こちらの方の図は、朝鮮半島中心の図の場合に

sea of japan とあるからこそ半島がどこにあるかもしっかり認識できるのだと思うわけですが。



sea of japan とだけ海外主要メディアが表記するのは、日本が核脅威を誇張する為に広報戦略を強化したからである、くらい言って欲しいな。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 16:38:23
北朝鮮軍が南進してきたときCNNがニュースで内の地図で日本海表記してたら、戦時状況速報より

この問題が中央日報のトップ記事になるな。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 16:47:25
エキサイト翻訳の、中国語→日本語で「韓国」を訳してみてください。

笑えること間違いなしwwww
Unknown (K.たま)
2006-10-12 17:02:20
イヤーこの視点、気づきませんでした!目からウロコが10枚ほどハラハラと。もちろんクリックしますけど、怒りは覚えませんよ。笑いを覚えるだけです。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 17:05:23
中国語→日本語「大韓民国」もなかなか良いですよ
Unknown ( )
2006-10-12 17:23:06
>こういう捏造を向こう(日本・韓国以外の国の人たち)が真に受けないかどうか心配です

まともな頭を持っていれば、

「昔から東海と表記されていた(と韓国が言っている)んだから、昔に作られた物に日本海と書いてあるのはおかしい」

なんて主張がいかに頭がおかしいかは分かるだろうし大丈夫じゃね。

物的証拠は俺の意見にあわないから間違っている。って言ってるわけでしょ。
Unknown (レモン)
2006-10-12 20:16:20
朝鮮半島が沈没してくれたら、

慰めに「朝鮮海」にしてもいいと思う。
奴らは女王陛下の船の備品に傷をつけた愚か者である (Unknown)
2006-10-12 20:19:48
>ニダーを放置しておくと、そのうち放置巡洋艦ベルファスト記念艦のように改竄されます。



ここの管理人の人も呆れ、怒っておりましたね。

まあ当然のことですが。



連中は『人のもの、公共のものは傷つけない』と道徳教育を受けないのでしょうかね。

まあ、モラルなんてニダーには期待できませんが。

動画です ((・∀・)!)
2006-10-12 20:34:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46627

偉大なるウリナラでは狗も金魚ももちろん食べるニダ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46622

何が悪いニダ?ウリナラはコピー商品が得意ニダ!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=43181

天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
お岩さんへ。 (謎の通りすがり人)
2006-10-12 20:39:06
>その頃の韓国って一体どんな実態だったんでしょう?。

端的に解りやすく書けば、今の北朝鮮です。

ただ一点昔と今と違うのは、自主防衛を放棄して、中国に守ってもらってた事(今も守ってもらってるか・・・)。

北朝鮮は200年。韓国は100年以上昔の思想がはびこってます。(成長してない)
Unknown (あんのうん)
2006-10-12 21:18:58
タイムマシンで200年前に戻って

地球儀作った奴に文句言ってくれよ、ったく

ドラえもんに頼めば連れてってくれるからさ。。
Unknown (Unknown)
2006-10-12 21:26:49
>ドラえもんに頼めば連れてってくれるからさ。。



「ドラえもん」じゃないニダ。「トンチャモン」ニダ!!

って言われるよ(笑)
殺せ!! (Unknown)
2006-10-12 21:55:24
まじでチョン殴るから
Unknown (名有りさん)
2006-10-12 22:10:50
第二次世界大戦の時、朝鮮人を1人残らず殺しておくべきだった。

Unknown (Unknown)
2006-10-12 22:15:26
まだ言ってるのか?しつこいね。

ま、それでこそウリナラクオリティだなw



Unknown (Unknown)
2006-10-12 22:37:48
未来志向で、「在日特権」と「通名」廃止にまい進すべきです。



あんなやつ等が在日に誘導されて日本に入ってきます。亡国の危機です。

Unknown (Unknown)
2006-10-12 23:04:42
第二次世界大戦で殺さなくても併合さえしなきゃ今頃朝鮮民族なんて存在しなかったろうな



そこは怨みますよ、ご先祖さま
いやはや・・・ (西牙)
2006-10-12 23:37:37
 ドタバタしてトラックバックだけ送ってコメントしてませんでしたね。

マナーを守る事を重視していたのですがご容赦を。



 今回は地雷記事(と言っても何一つ偽りは無いのですが。)

Yahoo!ジオシティーズがかかりました、



 抗議メールをもらったのかそれとも別の意図なのか?、韓国ムービーは事実を

表現しており捏造行為に対する意見の一つとして韓国も見て自覚する必要があるでしょう。

(悪意の隠蔽なら営業停止地雷を用意しましょうか・・・)



 北朝鮮ネタをお待ちの方も多いと思いますが情報が多すぎてまとめるのに苦労

してます、しばらくは福祉、報道関係、内閣の軍師(政治的なフォロー)

が主流となると思います。



 と・・・記事のコメントから離れましたね。

あの地球儀も1827年、人工衛星が飛ぶ前に多くの天文学者の努力で出来た

重要文化財といえます、一国のワガママでそれを書き換えろというのは

国際社会への挑戦状と言えるでしょう。



~結論~

 韓国政府は頭冷やして自分たちが何やってるのか考えなさい。

重要文化財の破損は重罪ですよ。
Unknown (ま)
2006-10-12 23:45:45
Unknown (Unknown) 2006-10-12 23:04:42

>第二次世界大戦で殺さなくても併合さえしなきゃ今頃朝鮮民族なんて存在しなかったろうな

>そこは怨みますよ、ご先祖さま



以下同じく。 ご先祖様…何で余計なことを…
Unknown (Unknown)
2006-10-13 00:34:00
馬鹿は死ななきゃ治らない。

声がでかけりゃ通る、言ったもん勝ちなんて馬鹿な

ことがまかり通ってなるものか!



我々としては断固、事実を主張すべき!!
Unknown (こっそり)
2006-10-13 00:38:55
ブラジル政府の皆さん。



今のうちにkrドメインは悪菌にしておいた方が良いですよ。
Unknown (Unknown)
2006-10-13 01:18:06
ブラジル人もいい迷惑。



人の迷惑も考えろクソチョン。



Unknown (Unknown)
2006-10-13 01:37:52
世界中の国家からkoriaドメインはアク禁にされないかなw



「ウ、ウリのPCが故障したニダ!」

とか勘違いする奴とか出てきそうだものwww
動画 ((・∀・)!)
2006-10-13 08:51:07
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46738

西村慎吾 「日本人は実は韓国人が嫌いなんだ」 (断言)

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46772

池東旭(チ トンウク) 氏講演 金日成はインチキ、金正日はロシア生まれニダ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46766

池東旭(チ トンウク) 氏講演 盧武鉉酋長は歴代最悪の評判ニダ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46694

イルボンに不法滞在しても平気ニダ。イルボンの法律なんか無視するニダ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46622

何が悪いニダ?ウリナラはコピー商品が得意ニダ!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=46335

靖国神社を参拝した朝鮮皇族
Unknown (Unknown)
2006-10-13 09:39:42
韓国人の救いがたい歴史捏造習癖による韓国政府正式見解

「韓国が日本の植民地であった時代などまったくなかった。

全ての歴史的な文書、物件の完全な是正、廃棄を国際社会に要求する。

あったかのような誤った歴史認識にもとづき、日本に対して謝罪・賠償を要求するなどは

もってのほかであり、許せない」



とならないんだよな、この件だけは。

貴重な金づるだから









マジ心配なんだが (今後を予想)
2006-10-13 21:29:08
是正されないニダ



存在がゆるせんニダ



放火するニダ



満足ニダ





…地球儀一個で世界中に注意喚起できりゃそれもいいか
Unknown (Unknown)
2006-10-14 03:07:52
名前ぐらいで一々うるさいな。
Unknown (.)
2006-10-14 07:14:25
Korea Sea ってある古い地図も多分他の国で調べると偽物だってばれると思うよ。

ここ最近作成された物ですとか検査結果が出るだろうなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-10-15 16:41:22
あの海は、日本列島が無ければ、太平洋って誰かが言ってたなあ。

バkを突き抜けてる (土偶)
2006-10-15 18:07:23
 ブラジルて、日系移民が今140万位じゃないかな?

40万位が移民して、日本の企業も行ってるみたい。

阻止されたら、日本のロビー活動だの日帝の陰謀だのネットで騒ぐんだろうな。そもそもフロイスなんか知って日本が15世紀位から海外で注目されていた。なんて分かったら全員死んでしまいそうだな。



地球儀で是じゃ(~^~)



石見銀山の銀は、ソーマ銀として海外でも扱われたらしい。金山や銀山の発見が多くなる。

日本に来る西洋人が、増えても当たり前だよ航海術と航路の発達とともに、ニュースソースが重視されたんだね。



Unknown (Unknown)
2006-10-15 18:07:49
このままほっといても世界から相手にされなくなっていくとおもうけど、つまんないから些細な事も騒ぎまくって大問題にして赤っ恥をかかせてやりましょう。
追記 (土偶)
2006-10-15 18:59:10
 ちゅーもくは、北海道から伊豆の海岸線現在の地図と比べてみ、それに文字が沢山書き込んである。



ほんと、衛星も無いのにね。つまり樺太や日本の北が重要に成ったて事、南に行くほど曖昧になり書き込みも無い、朝鮮半島は、ほぼ適当。



 海獣資源(鯨など)を求めて、多数の船がやって来ていたて事を示している。測量を多くしたので、正確さが増したのだろう。1800年を境に、日本海が増えるのは国の重要性を表している。では1700年のkoreaは何故だ?



 オランダ人を3年ほど幽閉したらしい、そのオランダ人が脱走し逃げ帰り本を書いた。これが韓国が西洋に知られた最初と、「親日派への弁明」に書いてある。

つまりイェローセンセーションを巻き起こしたと考えられる。



日本人もロシア軍人人を1年幽閉している。同じく本が出てペリルも読んだそうだ。



ま当時の半島は、どうでも良い様です。真ん中のは川かな?悔しがるなら 其処じゃない。

・・・ (MOROQ)
2006-10-16 00:54:20
民度の低さから言って、

ガラスのショーケースに守られてなかったら、

ベルギーだかのチョコレート博物館みたいに、

日本表記を消して、

勝手に書き換えそうだな・・・
そういえば (↑)
2006-10-16 12:07:32
ベルリンの壁博物館(チェックポイント・チャーリー跡にある)の中の世界地図の日本海もラクガキされてましたねぇ、そういえば。

YEllow Sea の上にも "West" と書かれていたので、犯人は一目瞭然でしたが。
 (MOROQ)
2006-10-17 15:25:44
そのくせ崩壊したパラオKBブリッジの

橋の記念碑の「KOREA」の表記を

消してますしね?(笑)

ウリナラはアホすぎですね!

「KOREA」を消しても、

ハングルが残ったままと・・・
Unknown (k-mr)
2006-12-31 18:28:38
この記事で存分に笑い転げたわけですが、
今でも「是正」という言葉に反応してしまいます。
Unknown (k-mr)
2007-03-19 00:20:53
最近は「地球儀」でも。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
北核実験、一部の韓国国民「誇らしい」と歓迎・・・大学教授・軍事専門家は「政府に問題、国民の判断力無くなった」と警鐘 (enjoy Korea うおっちんぐ。)
「北朝鮮の核実験を祝福する。同じ民族として誇らしい・・・」。9日、あるインターネットポータルサイトに載せられたコメントの一部だ。 北朝鮮が「核実験成功」を公式発表したこの日午後から、一部の投稿者がこれを歓迎する内容のコメントを載せており、論議が起 ...
応急処置 (俺はこうして客室乗務員になりました)
応急処置 そして応急処置の訓練だ。 この授業は主に「中華」や「フィリピン系」がやった。 応急処置といっても幅広い。 前に挙げた「過呼吸」の他にも、「低酸素症」「癲癇(てんかん)」「糖尿病」「失神」「嘔吐」「鼻血」「頭痛」「骨折」「打撲」「脱臼」… こ ...