(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する!」  日本の竹島「固有領土」明記検討を受け、韓国怒り爆発

2008年05月19日 16時24分46秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する!」 日本の竹島「固有領土」明記検討を韓国与野党が一斉に非難 [08/5/18]

【ソウル18日時事】日本の文部科学省が韓国と領有権を争う竹島(韓国名・独島)について、中学校社会科の新学習指導要領の解説書で「わが国固有の領土」と明記するよう検討していることが明らかになったのを受け、韓国の与野党は18日、日本政府を一斉に非難した。

 与党ハンナラ党は論評で「せっかく開かれた韓日新時代がこのような形で歪曲(わいきょく)されることは、両国の信頼構築と未来のためにも望ましくない」と主張。

 野党の統合民主党は「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する」とした上で、李明博政権の対日外交がこの事態を招いたと強調した。


 ▼関連記事

 【韓国】外交通商部長官、竹島「固有領土」明記検討について駐韓日本大使を呼び出し是正を要求 [08/5/19]





★盗人猛々しい呆れた泥棒民族だ

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (138)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★誇らしい反日教育 「ここに... | トップ | ★日本EEZ内で韓国のカニか... »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2008-05-19 16:28:39
何時も道理の反応でつまらんね。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:31:29
2ダ
Unknown ()
2008-05-19 16:32:58
韓国の「内政干渉」を
   許さない戦いを繰り広げよう ! !
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:33:30
思い上がった韓国人ども~竹島侵略に沖縄へ内政干渉~日本人に命令までする韓国人
 
もう韓国人は処刑するしかない。
何が日韓友情(笑)。今日も日本のTVは韓国人CMドラマだらけ(笑)。
 
内政干渉してる以上、日本は武力制裁を!
 
【韓国】外交通商部長官、竹島「固有領土」明記検討について駐韓日本大使を呼び出し是正を要求[05/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211169821/
【韓国】「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する!」日本の竹島「固有領土」明記検討を韓国与野党が一斉に非難★4[05/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211169257/

 
【韓国沖縄】「沖縄新基地建設反対」「平和憲法を守ろう」韓国参加者が日本語で呼びかけ 会場は大きな拍手に5・15平和行進[05/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211168086/
5 (Unknown)
2008-05-19 16:34:10
また始まった
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:36:06
どっちが無礼だよ!馬鹿民族!
日韓友好なんて日本の妥協の産物。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:37:29
友好は無理だって事が分かっただろう。
Unknown ()
2008-05-19 16:37:40
竹島は日本の領土ですが何か ?
Unknown (どーぱ)
2008-05-19 16:38:14
さあ明博君カウントダウン始まりましたよw

Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:38:31
中学の教科書程度でこの暴れぶり
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:42:26
日韓友好なんて、「韓国側の主張を全て受け入れろ」と言ってるだけ。
対話対話と言ってるが何も対話になんかなっていない

ついでに関連

【「未来への努力に逆行」韓国、日本大使に是正要求】
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080519/kor0805191359003-n1.htm

竹島もそうだが、尖閣諸島、北方四島など領土問題だけは一歩も引いてはいけない
Unknown ()
2008-05-19 16:44:57
韓国軍による、竹島への武装侵略
今現在 五十七年間継続中 ! ! ! !
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:45:17
何が歪曲だよw
そこまで韓国固有の領土と自信があるなら国際裁判に堂々と出て来ようね
Unknown (    )
2008-05-19 16:47:03
韓国の武装侵略を許すな !
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:52:47
せっかく開かれた日韓新時代にとって、歪曲・捏造が放置されることは、両国の信頼構築と未来のためにも望ましくない
とでも言うなら、まだ聞く価値はあるんだけどね~ ┐(´ー`)┌
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:57:14
揉めてる領土なんだから、お互いに同様のことをやってるのに。



盛り上がりすぎじゃね?
毎度毎度、おめでたいですね。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 16:58:38
日本人は意識してないけど、領海も性質的には領土である

いきなり離島が奪われるわけでなく、領海を押さえた上で離党を剥がしにくるだろう
ガス田でもそうだが、採掘施設を勝手におったてた上に軍艦を遊弋させている

これが中国朝鮮の強盗方法だ
嘲日の若宮某が主張する竹島献上をしたところで、彼らの侵略意欲はより一層刺激されるだけだ
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:03:55
日本、1968年から国土面積に独島含んでいた

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100180&servcode=A00&sectcode=A00
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:05:33
内政干渉しまくり、寄生しまくりでこれっすか・・・。

最低の民族やね。。。

【日韓断交!】
Unknown ( )
2008-05-19 17:11:13
そんなに気に入らないなら断交して宣戦布告でもすればいい
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:15:01
国際裁判に出ない理由って何だろうね?
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:17:49
ノムたんコースを順調に歩んでますね。
空想2万年の民族主義目指して爆進して下さいw
今あえて韓国と友好関係を維持する理由が見つからない日本を許してね。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:22:52
竹島占拠してめえの国は反日教育、日本文化禁止、過去の歴史は全部日本が悪い謝罪、で韓国は日本の教育、宗教、対馬占拠までして、「日本と韓国は友情!」って(笑)。
韓国がどんどん日本に近寄って来る。
どれだけ図々しい国なの韓国って。
 
支那をいい加減疑えよ!日本人も。
2ちゃんなんか見てたら未だに支那をわかってない馬鹿が多い。
さっき日テレで支那救助隊が瓦礫の下敷きになってた女性を「6日ぶりに」助けた、と報道していた。しかし何故か女性は「かなり元気」で話をし、「衣服もきれい」で、さらにカメラに向かって「常に励まし生きる希望を与えてくれてありがとう!」と力強く(笑)語っていた。
外国の救助隊を入れず日本のも最初支那政府が断った。あれだけいる人民解放軍はどこにいった?奴等は何してんの(笑)。
情報を出したくないからよ。逆に人民監視、支那政府へ反乱させないため。今はまずい。カメラはお涙救助シーンばかり。てめえら支那救助隊だけに生存者救出劇のシーンをカメラに撮らせ、日本の救助隊は死体処理に回す。
支那は15億人、かつて7千万もの人達を殺害して平気な国。何と一昨日まで聖火リレーも続けている。日本の常識はない。
支那は言論の自由がない共産国家であるのを忘れるな。
 
【四川大地震】「日本隊は早く帰れ」「生存者発見されれば軍のメンツ立たぬ」人民解放軍が日本援助隊に不快感★2[05/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211128137/


(´∀`) (Unknown)
2008-05-19 17:24:59
いやいや、相変わらずの正常運転ですなあ (´∀`)

こんなのと友好なんて最初から無理なんですな
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:28:03
友好・・・韓国の主張、利益を他者が一方的に受け入れる事。
交流・・・韓国の風習、文化を他者が一方的に受け入れる事。
歴史・・・韓国政府の正統性。
共同・・・韓国主導の意。
起源・・・韓国に利益をもたらすと見られる他国文化の盗用。
提携・・・韓国に対する他者の一方的な供与。
差別・・・韓国人による無制限な権利主張を阻むもの。
礼儀・・・儒教を核とした作法。
正義・・・韓国人の利益。
真実・・・韓国人の願望。
捏造・・・韓国にとって不利な論拠。
妄言・・・韓国にとって不利な発言。
議論・・・韓国人が自分たちの主張のみを喚き散らす事。
謝罪・・・土下座。
遺憾・・・韓国人が他者に示す場合の謝罪。
自尊心・・・虚栄心。
韓国系・・・韓国に縁があると推定される人間。犯罪者は除く。
世界初・・・嘘が露見するまでの間の韓国初。
韓国が、竹島を武力により実効支配した時点で、亡国として終わっている (Unknown)
2008-05-19 17:28:19
ネット上での独島認識に危機感、民間団体VANK
「ネット上で、独島はすでに日本領になりつつある」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2008/05/19/0400000000AJP20080519001800882.HTML

韓国の歴史歪曲こそ糾弾せよ!! 
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/takeshima2.html

朴団長は、「韓国が右往左往している間に、日本は膨大な予算を投じてオンライン、オフラインを通じ『竹島』を日本領に仕立てた」とし、教科書に独島を日本領と明記するとしたことは、国際社会が日本の側についているとの自信の表われだと述べた。

>韓国が右往左往している間に、日本は膨大な予算を投じてオンライン、オフラインを通じ『竹島』を日本領に仕立てた

 領土というものは、そんな短期間で領有権が移動するものではありません。韓国人は盗んで武力で実効支配していることに後ろめたさを感じているため、いつもオドオドしている。

韓国の政界ぐるみ裏工作(嘘も百回言えば、本当に成る)が、剥がれ落ちていく。百万回、韓国が嘘を叫ぼうとも、竹島は今も昔も日本固有のものです。日本人は朝鮮人の嘘を研究の末、いろいろ知りました。もうどこへも逃げられません。国際社会からどんどん孤立して、益々、相手にされないでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:31:28
韓国にしてはひねりも無くストレートだな・・・
もっと斜め上の反応が見たかったのだが・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:32:55
すぐ火病w
こうでなくっちゃバ韓国!
にっこり笑って友好なんて言われた日にゃ
体中にナメクジが這うより気持ち悪い
良い展開だ!!
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:37:25
いいからリアル法廷に出て来い。
妄想映画の話じゃなくてな。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:39:44
うれしいねえ
最近姦な話ばっかりだったから
飽き飽きしてたのよね~

どんどん盛り上がってほし~ねえ
話題満載希望
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:41:57
何わめいてんだチョン公
内政干渉だろが!
日本に文句言う前にテメエラの腐りきった教科書を見直せや!
竹島は100%日本固有の領土だろうが!
国際法廷に出ろや逃げてんじゃねえぞ
てめえらと友好?吐気がするぜ
チョン公!日本人がいつまでも優しいと思ってんじゃねえぞ
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:50:14
早く国際司法裁判所で白黒つけようぜ!!
1954年から何年逃げれば気が済むんだ??

世界中で嫌われ者の強姦
どんなに金を積んでも工作は厳しいだろ。

判断する第三国から見てどうみても自国に利益をもたらすのは日本の技術・文化だから。

国ぐるみで劣化コピーなバ韓国
早く北朝鮮に併合してもらえwww
Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:57:40
ぎゃはははは!
火病れ火病れwwwwww

Unknown (Unknown)
2008-05-19 17:59:55
正々堂々と国際裁判所で決着しようじゃないか。

ほらほら、日本の歴史歪曲と侵略を世界中に知らしめる
チャンスですよー(笑)

敗訴して火病るに1ウォン
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:00:59
国際社会が認めだすと・・・

(過去)魚を生で食うなんてキモイ     (現在)寿司の起源は韓国
(過去)侍なんて野蛮!軍国主義      (現在)侍の起源は韓国
(過去)漫画やアニメ見るなんて幼稚     (現在)漫画やアニメの起源は韓国
(過去)お花見なんて意味不明       (現在)花見の起源は韓国
(過去)日本刀は人殺しの道具       (現在)日本刀の起源は韓国
(過去)売春の起源は韓国         (現在)売春の起源は韓国
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:05:47
国際法上竹島は日本の領土です。
距離の問題ではありません。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:13:56
韓国も馬鹿だよなあ。

日本の教育指導要領に竹島は日本の領土と明記
 ↓
予想通り韓国の日本への内政干渉
 ↓
竹島のことをよく知らない日本人は韓国がなぜ抗議するのか疑問
 ↓
今の時代だいたいみんなネットで調べる。ネットにはマスゴミと違って真実が書かれてるから、竹島をよく知らない日本人で真実を知る人が増加
 ↓
日本人の韓国へのイメージがより悪化する。
 ↓
その他芋づる式に韓国の悪行、捏造が知られるようになる

韓国が騒げば騒ぐほど自分の首を絞めることになるのにねえ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:14:56
李明博ももうすこしで反日を叫びだすかな?w
最初から支持率低いし。
楽しみですねww
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:18:24
すぐカーっとなる性格の民族だから仕方がないのだ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:24:49
静かにしてりゃあ竹島も韓国が事実上占領できてたのにな。
明博は支持率低いし、もうこういう状況になったら反日しか残されてない。
仮に反日に転換しなくても韓国国民が許さないだろうしな。反日にならなかったら支持率大暴落だし、反日にしたら、ガタガタの韓国経済を立て直すために日本に恵んでもらおうとしてた計画がパー。

どっちにしろもう詰み。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:28:47
なんか

細々書くのすらメンドクセー


バ 韓 国 シ ネ ば い い 。



てか日本の政治家は韓国に対し当然キレたんだよな?
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:31:50
でもよ、NHKは、
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
 
日本人は韓国朝鮮『の方々』(笑)を差別した。
日本は韓国を侵略した。
日本は韓国『の方々』にひどい事をした。
 
在日韓国人朝鮮人『の方々』は日本で差別されながらも頑張っています!(笑)。
「朝鮮通信使が我が国日本に、朝鮮半島の先進的で優れた文化や技術を伝えました」(笑)と何百回も繰り返し放送。
 
NHKに頻繁に出る連中。
 
生姜先生
太田光
久本雅美
 
どんな国なのか。
 
在日朝鮮人は日本に侵略し日本人を殺害レイプして集団で恫喝して勝手に我が国日本に住み着いた。
 
この歴史は今もNHKは、我々日本人に直隠しに隠し続けてます。それが拉致問題をここまで深刻にした。
 
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
「お隣り」韓国
 
人は3回繰り返されると洗脳されると言う。
 
NHKが繰り返し繰り返し繰り返し差別だのお隣り韓国だの朝鮮通信使だの言うわけだ。
フジテレビまで韓流(笑)。
 
格差を考える?
 
日本テレビやフジTVやテレビ朝日の放送局はどこにあるのかね?この不景気日本で、超超超一等地にあれだけ広大な新社屋を次々建てたではないか。
東京民放30代の給料年収平均は3000万円である。
で、格差問題を考えるだって?(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:32:45
入れ忘れた
↑韓国朝鮮人はキチガイ以上、乞食未満、です。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:34:48
泥棒が何言ってんだか、正々堂々と出るとこ出て来いよ。
また反日で騒ぎまくれ、日本にとってはその方が都合がいいぜ、さっさと断交できるからな。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:35:21
ゾウリムシ以上ゴキブリ未満が正解!!
Unknown ( )
2008-05-19 18:36:35
断交だなw
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:38:02
法廷に立てないから、歪曲した結果を友好という言葉を盾に誤魔化してるだけ。こんなのが隣国であることが日本最大の不幸だろうね
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:40:11
ていうか最近、影薄いよな
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:40:34
《永遠の3歳児》。
それが韓国。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:47:04
馬鹿だね~www
"お笑い"韓国と"終らない"日本粘着(笑) (伊集院光は「すごい」が口癖になっちまった)
2008-05-19 18:47:56
確かに長い事韓国見てたら(てか韓国が日本に粘着~(笑))、あいつらはキチガイだわな。
 
韓国人「日本人は刺身や寿司で生で魚を食う。これこそ未開な野蛮人のやる事だ!」→世界中で寿司が大ブーム→韓国人「寿司は韓国起源だった!(今、気付いた!大発見!!)」
ユンソナ「日本人は寿司の『本当の食べ方』を知らないヨ~。海苔は韓国海苔で巻き、"本場"韓国では『ワサビではなくキムチに』漬けて食べるヨ。日本人は本当に美味しい寿司の食べ方をシラナイヨ~」(笑)。
 
韓国「日本の剣道などは日本人が野蛮で人殺しである証拠だ!」→世界中で日本の武士道が大ブームになると→韓国「日本の剣道は"実は"韓国人が伝えてやった物だった」(笑)。
 
韓国「日本は韓国を併合した。謝罪しろ!」→日本「では韓国は日本より『弱かった』、って認めるんだな?」→韓国「韓民族は日本人より優秀な民族だ」→日本「なら、日本は韓国に謝罪する必要はねえな?」→韓国「火病ョ~ン!」
 
韓国「日本は韓国に神社を強要した!謝罪しろ!」→韓国「日本にある神社はすべて韓国人が作った。祭りのワッショイは古代韓国語ワッソが語源だった!今気付いた!大発見だった!!(NHKニュースで実際に報道した)。だから、今の日本は韓国民族が移民し作った国だ」
 
↑・・・どっちなんだよ、馬鹿チョン(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 18:57:13
↑それで万年属国で矛盾民族韓国人はついに結論!を出した。
 
「そうだ!日本は実は韓国民族が作った国(だった、今気付いた)。」
 
ついに、『日韓同祖論』まで馬鹿頭は発展(笑)。
 
だったらますます日本は韓国に謝罪する必要はねえよ。
リアルでキチガイの馬鹿だな。
 
良かったわ~、韓国人なんかに生まれなくて!!!!
韓国の歴史は土下座と奴隷、処女差し出し乞食の歴史しかない。
 
こんな国に生まれたら頭キチガイになるわ。
 
日本人に生んでくれた親に、感謝!!
 
だから在日韓国朝鮮人は自らは優秀民族としながら優れた日本人が羨ましくて羨ましくて仕方がない!これは永遠に溝を埋める事は出来ない厳然たる事実!
 
だから在日チョンの日本人への恨みは永遠に消える事はないのである!
 
事大主義と(小)中華思想には徹底的に殴り蹴り土下座させるしか、付き合いはない。
 
どうする?韓国は日韓友情!日韓共同!って今どんどん近寄って来てるよ(笑)、日本人の皆様(笑)。付き合う?
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:00:25
>韓国が右往左往している間に、日本は膨大な予算を投じてオンライン、オフラインを通じ『竹島』を日本領に仕立てた

おいおいwチンパンは下手したら「竹島無料で差し上げます」くらい言いかねない売国奴だぞ?
相も変わらずチョンは責任転嫁が好きだなw
竹島が占領されている事について (唯一姫)
2008-05-19 19:01:45
韓国の教科書の方が随分と失礼なんじゃが、まあ自分の事は棚上げするのが性分故、こうも馬鹿なのは致し方ないのぅ。
と言うか、他国のたかだか教科書如きに随分と耳が早い事じゃな。
流石はストーカー。

て、かなり制限された現在ですら日本には防衛する権利があるのじゃから、宣戦布告なき占領に対して防衛活動できるのじゃが…
分かっておるのかや?
まあ対北朝鮮、中国対応から、やらぬ背景はあれど攻撃の理由は十分じゃな。

問題は攻撃後の北朝鮮対応が難しいという点かのぅ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:02:30
わははは 韓国怒れ怒れ~
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:09:07
掛け率で言うと1.0012ぐらいでこうなる事はわかっていた。
また火病を起こして自分の身体に火を着ける奴とか出て来るのかなー?

だめだよそんな事しちゃ(←棒読み)
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:09:08
本来、在日チョンは、過去の侵略や日本人への犯罪を謝罪し「日本人に常に土下座し、日本人に日本に住む許しを請いながら暮らさなければならない」はずだ。
なんでこいちら日本人に威張ってんの?それどころか不法滞在異民族が日本人に謝罪しろ?
よく日本人は今までおとなしく我慢してるねえ。関心するわ。
Unknown (きゃっほー!)
2008-05-19 19:15:05
さぁ、面白くなってきたぞ。
なんか久しぶりにワクワクしてきた。


酋長来日後このタイミングで発表するとは、文部科学省、なかなかやるじゃんと思ったオレは甘い?


ワクワクする一方で、特ア人への締め付けをさらに強めることを忘れちゃいかんがな…。



文科省に何か言いたい人はこちら
voice_atmark_mext.go.jp 

(添付ファイル不可)
(スパム防止のため、「_atmark_」を@に直して入力してください)  


韓国うそは泥棒の始まり (普通の日本人)
2008-05-19 19:17:36
後もう少しで100%韓国のうそ日本人
知ることに成ります
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:21:19
向こうが望むのは友好じゃなく服従
日猿死ねは死ね (日猿死ねは死ね)
2008-05-19 19:23:59
韓国人達よ
竹島が自分達の領土だと本気で思うのならば
もはや言論によってそれを争う時ではない
諸君らは今こそ行動すべきなのだ
まずは国際司法裁判所に出廷し
自国の正当な権利を主張すべきなのだ
韓国政府の主張は国際司法裁判所の公正な判断の元
結論が導き出されるであろう

その時日本の統治により発展した事実も
5000年もの間中国に支配されていた事実も
きっとよい思い出として歴史に刻まれるのだ

すばらしい韓民族ならきっとできる筈だ pu!
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:30:13
あきひろ君はどうするのかな?
ノムたんだったら、期待以上のパフォーマンスをやってくれていたのだが・・・。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 19:43:53
最近激しい反日デモ見てないな
姦国は期待を裏切るな
ヤレ激しいデモをヤリなさい! 
奴ら対馬も狙ってる (その後、九州・・・それから本州)
2008-05-19 19:55:16
>>Unknown (Unknown) 2008-05-19 17:28:03

付け加えさせてね。

誠意・・・・日本の金品供与


>>Unknown (Unknown) 2008-05-19 18:31:50
>>でもよ、NHKは、
>>「お隣り」韓国

まったくだ! ロシアや台湾には絶対つけないな。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 20:01:02

韓国人は、北との統一より竹島略奪の方が熱心だ。

不思議なやつらだ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 20:18:14
アキヒロ君がいつ「反日」という伝家の宝刀を抜くかが非常に楽しみだwwwww
Unknown (Unknown)
2008-05-19 20:34:15
チョンは扱いやすいなw
すぐこれだw
Unknown (Unknown)
2008-05-19 20:34:27
おい。そんなに竹島が自分達の領土だって自身があるなら正々堂々と国際司法裁判所に出廷したらどうなんだ??(笑)なにか出て来れないまずい理由でもあるのかねえ(笑)
ホント気持ち悪い奴らだな(笑)せいぜいそうやってわめいてろ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 20:38:43
まず間違いなく今頃、文部科学省は汚らわしい朝鮮語のメールやファックスで威力業務妨害されていると思う。
おまえら支持のメール送って励ましたか?
Unknown (lol)
2008-05-19 20:39:22
内政干渉だろw
相変わらず、キモイ糞朝鮮民族だなw
Unknown (Unknown)
2008-05-19 20:45:03
アキヒロ君共々韓国の上層部は
「韓国の本当の歴史」
をどこまで共有できてるんだろうか?
何百年もシナの奴隷国家だったこと、
朝鮮という国名も与えてもらったこと、
日本が併合してくれるまでアジアの最貧民国だったこと、
竹島も不法占拠していること、
文化のほとんどが劣化コピーだということ、
しかも大嫌いな日本の(笑
限られた姦国人にだけ真の歴史を教える機関
があるのかな??
南朝鮮の経済は結構あぶないとこまできている今、
日本と仲良くして技術・金の援助を受けてハンガンの奇跡www みたいなことをもう一度起こさないと国自体がヤバいだろうに。
ここで「反日」の刀を抜いたら後戻りはできないよな~
ここからの展開、というか堕落が楽しみ♪

アキヒロ君、日本生まれだから知ってるよね?
日本人怒らせたらどうなるか。
あのさ・・・ (通りすがり1号)
2008-05-19 20:49:21
単に至極当然の事を言っているだけなんだけど。

「1+1=2」、合ってるでしょ?
「2H2+O2=2H2O」これも合ってるでしょ?
んで、
「竹島は日本の領土」、これも合ってるでしょ?

・・・え?間違いだって??

そう言うんなら、それ相応の証拠を持参して、国際司法裁判所に出廷してね。
キムチ漬けの脳で「独島はウリの領土ニダ!」て火病ってないでね。
そこまで言うなら。 (腹黒白兎)
2008-05-19 20:54:15
韓国側も出廷してさ、
法廷闘争しようぜ?w
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:04:33
日本の警察もさ 
指くわえて見てないでさ
国内の土地(竹島)に不法居住(占拠)している朝鮮人を
全学連の時のように機動隊使って武力制圧してくれないかな。
ついでに在日さんたちもね。
ふぁびょってる暇があるなら、日本との国交断絶を宣言しろや! (Unknown)
2008-05-19 21:10:54
本当にこの腐れケダモノは「口だけ」だな。
「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する」
だから何なんだ?
「日本と国交断絶を宣言する」とか
「日本に宣戦布告する」
といった具体的な事を言えや!!!
それともこの腐れケダモノは、臆病で卑怯者だからそんな事も言えないのかwwwくすくす。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:13:21
>野党の統合民主党は「日本の無礼な挑発を強力に糾弾する」
 とした上で、李明博政権の対日外交がこの事態を招いたと強調した。

パンスト酋長がせっかく日本の議員をダマクラかして、
技術と援助金をむしり取ろうとしていたのに、
自国民から足を引っ張られるとは。
毎度の事ながら朝鮮人ってのは本当に長期展望のできない民族ですね。

おかげで日本人はずいぶん助かってますが(棒)
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:13:49
火病。

早くシナに併合されろ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:15:09
日テレ(笑)。
丸見えで幼女の下半身。その後はばばあが下着丸出しの胸でかくする番組。
男なら変態だのロリコンと言いながら女なら堂々放送か。汚い差別。
日テレ「深い話」今やってるが、またヨン様(笑)。
 
忘れた頃また日本人の頭に韓流の洗脳ネジを巻く!
絶対に日本人が韓流を忘れる事を許さない!忘れるたびにまた韓流!ヨン様!
 
そりゃ、日本で韓流ブームとやら永遠に続くわな(笑)。
 
【参考】
韓国政府が自国の文化をアジアに浸透、宣伝するために莫大な予算を付けている事は、韓国ブームが起きる一年前にTBSが番組で暴露してた。
毎年電通には数百億の宣伝費が韓国政府によって支払われていると言う事実。
電通はこの宣伝費を使い、テレビ局、スポーツ紙、出版社(女性誌)などに韓国ブームと言う名の「韓国マンセープロパガンダ放送」をさせている。
テレビ局や出版社は電通から韓国ブーム宣伝代金として多額なお金をもらっているために「韓国を批判すること」「韓国ブームが捏造である事」に対して口が裂けても言えない訳。
簡単に言ってしまえば「お金を支払っているお客様の悪口は絶対に言えない」が電通、テレビ局、出版社の本音である。
テレビ局や出版社がもし韓国ブームに対して批判を行った場合、電通から相当なペナルティがかせられる。
それはいわゆる「広告ストライキ」だ。 これを行われてはたまったものではない。
テレビ局は100%広告代理店経由のスポンサーからの宣伝費で成り立っている。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:25:39
このニュースに対する「党」としての反応は目にするが、肝心の酋長のリアクションはどうなの?
これを書いている時点では目にしてないんだが。
オレが知らないだけ?

「ムカツクー!」と、被っていたパンストを引き裂くように脱ぎ、地面に叩きつけて怒りをあらわにした。

とかやらないと、国民の皆さんが納得しないんじゃないの?こないだデモとか起きてるし。
曖昧な態度をズルズル続けてるとさらに支持率落とすぞ。

ど~するんだよ!時間は無いぞ酋長~!
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:33:14
>2008-05-19 21:15:09

救いはテレビや新聞の主要メディアとしての地位が揺らぎ始めてる
ことかな?
以前と比べて、『翌日の話題』にテレビ番組が挙がる頻度が減って
きたと思う。

番組自体がつまんないことは大きいけどそれ以上に、電通がいくら
がんばってもどうする事も出来ないネットの存在が大きくなって
るってことかな?
Unknown ()
2008-05-19 21:45:24
>2008-05-19 21:33:14


どんなに電通が韓国に肩入れしても、現状では損失のほうが大きいからな。
企業は利益で成り立ってる側面のほうが大きいから無理が生じるではないかな。

まあ、韓国と国交断絶すれば、ある程度は問題解決するんだけどな。
日本無しでは経済成長が出来ない国なんだしね。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:51:50
文部科学省・・ここ10年で最高の仕事したね!
おまいらにはボーナス払ってもいいよ!
Unknown (るる)
2008-05-19 21:55:41
乞食の分際で付け上がるのもいい加減にせいよ鮮人半島封じ込めが必要だよ。
ナニ難しい事は無い犯罪者を入出国させないだけで殆んどの鮮人は半島から出れないよ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 21:56:40
↑ じゃ国交省と外務省はボーナス無しという事で
ゴキブリは殺すな!チョン殺せ! (Unknown)
2008-05-19 22:01:01
「韓国」や「韓国人」は最初からこの地球上に存在しない、というように考えられないだろうか?
奴らは人間にとって、有害なだけ。
しかもメタミドボスや硫化水素よりも強力な毒を持っている。
在日のチョンは容赦なく全員殺すべきだ!
日本がこの毒に犯される前に。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:04:34
国交省と外務省はボーナスなしってより、むしろ罰金だろ。
どんだけ国益損ねてるんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:06:56
そうか
今度から公務員のボーナスの有無を国民投票で決めたらいいんじゃないか?
公僕=国民の税金で養われてんだから
国益に反したらボーナス無しとか言ったらちっとはまともに働くんじゃないかな?
国会議員もね
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:10:31
岡崎トミ子の様な反日議員でも議員年金出るんだよな?
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:14:41
明博君の変身が見所。
福田君の属国外交にウンザリしていたから、文科省に拍手。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:27:15
竹島は韓国領土
  ↓
対馬は韓国領土 ←いまここ
  ↓
九州は韓国領土
  ↓
日本は韓国領土

対馬を支配しようとしているのに今更竹島のことを持ち出されて頭沸騰してる
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:30:58
行為自体はGJだけど文科省GJと言うにはまだ時期尚早。

ゆとり教育導入して退官後朝鮮学校に転職した奴が居たり、
文科省の外局文化庁は反政府映画に補助金出してやがるし。

今までが酷すぎたからGJといいたい気持ちは判るし正直
僕も言いたいけど、まだまだ様子見しなきゃどう転ぶか
わからない。
そこまで言うなら (ティンダロスの猟犬)
2008-05-19 22:41:28
まず最初に、日本と国交断絶してから文句いえよ。
日本は在日の国なのよ!一体ここの負け猿どもは何度言ったら分かるのかしら? (安田スーパーアイドル成美)
2008-05-19 22:45:02
日本は私たち在日の国。そしてあんたたち負け猿の日本人は私たち在日の奴隷、2等市民でしかないの!
だからあんたたち負け猿の日本人は、チベット人と同じ!
当然独島も対馬も朝鮮民族のものよ!
まったく日本人は負け猿の分際で何をほざいているのかしら?そんな妄言ばかり言ってたら、あんたたち2等市民の日本人は日本から出て行ってもらうわよ!!!
ったく、しょうがないわねあんたたちは。こんなところでストレス解消なんかして(笑)。恥ずかしくないのかしら?
負け猿のあんたたちには、きっと麻薬が足りないんだと思うわ!
気が狂ったようにパチンコして中毒になりなさい!そしてサラ金から金借りて、偉大なわたしたちを大いに儲けさせてちょうだい!
これは勝ち組の偉大な朝鮮人からの命令よ!
あんたたちはどんなに喚いたところで負け猿でしかないのよ(笑)。

ここで一句。

負け猿が 喚いても叫んでも 朝鮮人は勝ち組 これ不動

負け猿は パチンコに夢中で 我が子を殺す(笑)

負け人生 一発逆転 パチンコにはまる サラ金に金借りて さらに泥沼(笑)

負け人生 どうせ負けなら とことん負けろ



あんたたちみたいに「右手が恋人」の寂しい人たちが居る一方で、美女を何人も手玉に取るようなプレーボーイも世の中には居るのよ。
生まれた時はあんたたちと大して変わりがなくても、ここまでの差がついてしまうのよ。
人生って面白いものね。 
Unknown (ちちくり)
2008-05-19 22:51:35
火病れ!!火病れっっっ!!!
そして勢いで国交断絶しろ!!

そこまで出来たら少しは見直してあげよう・・・
無理な話しかねぇ・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:52:29
反応していいのか知らないけど、
↑(安田とか言う奴)って昔から同じような事書き込んでますよね。
飽きないのか?
まぁ 頑張れ。
無駄だろうけど。
Unknown (15machen)
2008-05-19 22:52:39
裁判所にすら出て来れない卑怯者が何を言っても笑われるだけよ。
朝鮮馬鹿たちさんと在日の非人どもへ (Unknown)
2008-05-19 22:53:48
さあ反日をどんどんやって世界の物笑いに
なってください。
世界の恥さらし朝鮮馬鹿民国のみなさーーん
日韓文化交流から (韓日コンサルティング)
2008-05-19 22:53:55
韓国と日本は文化交流をもっと深めて行くことから始めないと。
政治家達は、選挙で当選することしか考えていない。
注目を集めるために「ああ言ったり」「こう言ったり」。
首相が変われば、発言も変わる。誤ったり、違ったことを言ったり。政治家たちに振り回されないため、先ずは文化交流、中小企業達の集い等をもっと深めて行こう!
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:53:59
安田を名乗る奴は他の言葉を知らないのでは?
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:55:20
安田は最近、自演自作を覚えたらしい。
Unknown (日猿死ね)
2008-05-19 22:57:13
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島は独島竹島
日本海は東海日本海は東海日本海は東海日本海は東海
kjdファ王フォアjふぉあうあおあいじゃおふぁおじゃkじゃおjふぉjふぉあじょさkじゃおいじゃおいjかjぱじょfwじゃjふぁおじゃおじゃぽあkじゃ
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:58:52
吠えてばかりでいないで国際司法裁判所行こうぜ

って奴らにゃ無理か
Unknown (Unknown)
2008-05-19 22:59:55
安田は最近、自作自演を覚えたらしい。
Unknown (赤い土)
2008-05-19 23:02:15
日猿死ねが、おかしくなっちゃいましたけど・・・。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 23:05:18
言葉が思い浮かばなかったんだね、日猿死ね君。
竹島は世界が認める (日本の領土!)
2008-05-19 23:07:37
日本政府は「まず、やっかい者の在日を引き取ってから言え!」と言うべきだ。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 23:24:39
今、中国にこぞって日本のTVキャスターどもが殺到している。
 
あんな危険な現場には喜んで行くのに何故、竹島問題が起きるたびに竹島へ行かないのか。
確かに韓国側しか入れず、韓国領土と認める行為になるから、との言い分もある。
しかしキャスター全員竹島入って「ここは日本領土だ!」って一度くらい叫んでから『キャスター』って名乗れや!
 
対馬も危ない。韓国がらみだと極端に報道しない日本のTVマスコミどもは最低だ。
 
日本領土占拠し、てめえらは反日やり、さらに日本文化禁止しといて何が日韓友情?
今や日本のTVは反日韓国の物だらけ。
あまりに日本人は甘過ぎるわ。
通常通りの運転 (釣り吉)
2008-05-19 23:28:47
やっとそういう動きになったかな。
日本人を無礼呼ばわりしてくれるが、あいつらの方が遙かに下品で非礼であろう。
国を挙げて小さい子に反日をたたき込んでいる様は、呆れさせる。そんな事があることを親韓の連中は分かっているのだろうか。
変なドラマが織りなす怪電波にやられているとしか思えない。こっちが頭痛くなる。
まーこちとら確かに結構言葉汚かったりするが、見方変えれば、なぜこういうサイトがあるのか、マスコミには全く流れないのか、批判がましくも見てもらえたらいいと思う。そして、ん?っと思ってくれればと思います。

日猿なにがし、2008-05-19 22:57:13発火確認しました。フォーマットし直しますか?
<Yes, No>

No

ぽちっとな。
Unknown (Unknown)
2008-05-19 23:41:10
ミョンバクはなんとか頑張ってるのに,周りがファビョリすぎてどうにもなってないなwwとりあえず,ミョンバクは教育面で正常方向に向かうようにしないとこの先誰が大統領になっても沈没ものだわwww


まぁ言いたいことはいつも一つだけだ

竹 島 が 韓 国 の 領 土 で あ る ソ ー ス も っ て 来 い 土 民
Unknown (Unknown)
2008-05-19 23:58:37
よーめん、総連のスパイ工作員

成りすまして反日工作活動
Unknown (Unknown)
2008-05-20 00:08:19
奴等は歪曲とか無礼という言葉すら自分のものじゃないんだろうな。
本当に意味がわかっていたら、ここまで恐ろしい嘘は付けやしないw
中国主席の口にする「人名優先」という言葉とおなじぐらい空々しく、軽い。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 00:21:46
無礼な朝鮮人だな
Unknown ()
2008-05-20 01:16:00
国際法廷に出ないのは、竹島が日本のものだから。

日本なんか内政干渉さえすれば、竹島獲れるとでも思ってるんだろう。

ば韓国にすらなめられるか。
Unknown ( )
2008-05-20 01:29:18
× 挑発

○ 正論

× 抗議

○ 火病
Unknown (Unknown)
2008-05-20 01:29:37
「四川省は原爆のメッカ」 石原都知事、台北で吠える
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080519/lcl0805192234012-n1.htm

テレビが煽る救援募金合戦 四川大地震、有名人のランク付けも
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080519/chn0805192140018-n1.htm

死者7万人も 中国・四川大地震 土石流で200人生き埋め
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080519/chn0805192049016-n1.htm

<四川大地震>「2日早く来たかった」救助隊、撤収に悔しさ (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/photo02mainichiF20080520k0000m040088000c/

<四川大地震>医療チーム20日にも派遣 救助隊は帰国へ (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/photo02mainichiF20080520k0000m040034000c/

インドネシア人看護師ら500人、7~8月の来日が正式決定 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080519_yol_oyt1t00616/
Unknown (Unknown)
2008-05-20 02:03:28
投資促進へ75億ドル確保=アフリカ支援策概要固める-福田首相 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/080519jijiX628/

日本、温暖化対策に1兆円拠出 アフリカ開発会議で表明へ (共同通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/
18kyodo2008051801000349/%25A5%25A2%25A5%25D5%25A5%25EA%25A5%25AB/

石原都知事に勲章=台湾総統 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_taiwan__20080519_2/story/080519jijiX614/

政府インターネットテレビ
【動画】元気なアフリカと出会おう!
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1821.html
Unknown (Unknown)
2008-05-20 03:13:29

はいはい、完全な内政干渉。

竹島と明記して当然だし。
てか今まで、明記してなかったのかと思うと逆にびっくりだ

日本情けなすぎ
Unknown (Unknown)
2008-05-20 04:11:00
【動画】長野での聖火リレー乱入の台湾在住の
チベット人開放までの経緯(ムーブ)

http://www.veoh.com/videos/v116884067jP2FF8p
Unknown (Unknown)
2008-05-20 04:28:00
中川(糞)
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_354f.html

朝鮮人のやり口というのがあって、まずは、どっかの資産家に入り婿に入るわけだ。戸籍偽装とかもへっちゃらで、日本人に成りすます。で、組織にも入り込んで、入り込むと今度は「仲間」を引き込んで、純日本人を排斥する。何十年もかけてジワジワと組織を乗っ取ってしまうわけだ。で、宗教団体なんぞでも、法華経だろうが聖書だろうが、そんなモノはツールでしかないので平気。で、戸籍だとか前科だとかいう「個人情報」はそうした「作業」の邪魔なので、個人情報保護法とか作ったりするわけだな。まぁ、詳しくは二階堂.comにでも聞いて貰うとして、話はポスト福田なんだが、どうしても清和会は権力を手放す気がないらしい。

朝鮮人は、ひとたび権力を失った者に対しては遠慮会釈ないわけだ。韓国では歴代の前大統領が「死刑判決」受けたりするのが恒例の行事になっているんだが、アレだな。まともに政権交代が出来ない。また、現在の小選挙区制というのが、ますます権力を一ヶ所に集中させるシステムになっているわけだ。で、自民党がますます売国清和会政党になり、選挙をやれば負けるので永遠に選挙は訪れない。このままだと「終身代議士制度」とか言いそうだな。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 04:38:31
【動画】人口の10%が外国人、20代の4人に1人が外国人の街、岐阜県美濃加茂市、日本の未来を映す街

http://www.veoh.com/videos/v11696622RnprWy9M
Unknown (Unknown)
2008-05-20 05:29:18
>Unknown (Unknown) 2008-05-19 22:06:56

そうか
今度から公務員のボーナスの有無を国民投票で決めたらいいんじゃないか?
公僕=国民の税金で養われてんだから
国益に反したらボーナス無しとか言ったらちっとはまともに働くんじゃないかな?
国会議員もね

 
すごいアイデアだ。そうしましょ!
マジで。
韓国強盗団、偽造旅券で数十回の密入国、都内を中心に資産家狙い窃盗、韓国でも多数の逮捕歴 (Unknown)
2008-05-20 06:54:35
世田谷社長強殺容疑の韓国人窃盗団、頻繁に不法入国 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080519_yol_oyt1t00869/

東京都世田谷区で2003年1月、会社社長上野寿幸さん(当時65歳)が殺害され、現金50万円が奪われた事件で、別の強盗事件で韓国から身柄の引き渡しを受けた2人を含む韓国人4人が1995年以降、日本と韓国の出入国を少なくとも計70回、繰り返していたことがわかった。

 多くが密入国や偽造旅券などによる不法入国だった。 警視庁は20日、上野さんに対する強盗殺人容疑で4人を再逮捕し、日韓を往復する韓国強盗団の実態解明を進める。

 同庁関係者によると、主犯格とみられる 趙龍翼 ( チョヨンイク ) 被告(54)は95年に来日して以来、偽造旅券などを使って16回も日本に入り、多くは10日程度で韓国に帰国していたことが確認された。共犯とみられる 尹 ( ユン ) チョルヒョン被告(56)ら3人も同様にそれぞれ5~9回、日本に入国していた。

 4人が出入国を繰り返していた90年代半ば以降、都内を中心に資産家宅を狙った窃盗事件が続発。いずれも韓国強盗団のメンバー数十人が入れ替わりながら、日韓を往復して強盗を重ねていたとみられ、趙被告ら4人は、同庁の取り調べに対し、窃盗団の一員だったことを認め、03年1月に杉並区で起きた強盗事件などで逮捕・起訴されている。

 この4人は韓国でも同じような事件で逮捕されており、趙被告は窃盗で5回、強盗で2回の逮捕歴があり、尹被告ら3人も4~6回の逮捕歴があった。趙、尹の両被告は上野さんの事件直後に帰国し、04年1月、ソウル市のマンションで約300万円を強奪したとして3月まで韓国で服役し、4月22日、日韓犯罪人引き渡し条約に基づいて日本側に引き渡された。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 06:57:49
ダム湖が決壊寸前、中国の科学者報告 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080520_yol_oyt1t00126/

 四川大地震の被災地では、200人以上が土石流にのみ込まれたと伝えられるなど、二次災害の不安が現実のものとなった。

国際斜面災害研究機構会長の佐々恭二・京都大名誉教授によると、今回の地震では、中国地質調査局の科学者らが17日に「決壊寸前までダム湖の水位が上昇している」と報告、不安が高まっている。佐々名誉教授は「衛星写真を見る限り、数千万立方メートルの土砂が流出する危険性がある。住民を避難させて土砂を爆破したり、 迂回 ( うかい ) のための水路を作ったりするなどの対策をとるべきだ」と指摘する。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 08:04:22
竹島、独島
http://jp.youtube.com/watch?v=3PkYVqh_H24
Unknown (Unknown)
2008-05-20 09:14:06
文科省が「竹島」と書いたのは当たり前のことだよ。
それより盗られた領土を取り返すのは戦争しか手段は
ないのだよ。日本の売国政治屋はそんなことは出来ないと思うよ。
若い人はこれから日本人の安全と安心を守るために
戦争も辞さないというくらいの志のある政治家を選挙
で選ぶことが必要だよ。
人の嫌がることは云わない、やらないなんて云う福田
なんて奴は世界では笑い者で馬鹿にされるだけ。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 09:27:24
バーカ
てめーらの教科書、露骨な反日教育こそ何十年もずっと無礼

日本が、韓国による一方的な領土占拠、盗人猛々しい傲慢な無礼を認めて
望みもしない「日韓新時代」なんかに入れるわけがない
だまってろ、ドアホ

朝鮮人ってほんとに、どしようもない頭カラッポの火病人だ
Unknown ( )
2008-05-20 09:28:48
>国際裁判に出ない理由って何だろうね?

負ける!ってわかっているからでしょうね・・・
Unknown (Unknown)
2008-05-20 10:08:16
「不都合な真実」って映画があったが・・・

韓国にとっては「真実は不都合」なんだろうな~。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 12:54:15
>韓国人3人対馬島韓国領土だと主張すれば乱暴を働いて
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1065346

日本NHK ニュース報道によれば対馬島を観光しても韓国人3人が日本人人質を取って 2時間の間代置している途中日本警察特攻隊に押えられたと報道した.
ニュースによれば 対馬島中心部で急に韓国人3人が対馬島は韓国の地だと叫びながらかばんでキムチ 2kg 3個をコネミョで

日本距離(通り)にキムチを振り撤いてしまったら 30分間乱暴を働いた . ここに申告を受け付けた日本警察は

テロである可能性があると判断警察特攻隊を派遣したしこの渦中に韓国人3人は日本女一人を人質に取って誰でも身近に来れば人質に強制でキムチを食べさせてしまうと脅かした.

結局酸素マスクまで着した特攻隊によって 2時間ぶりに事件は終決になった

一方事件を起こした韓国人3人の中一人である金某さん(31)は日本の独島妄言に対して到底容赦できなかったしかし日本女達はきれいだとしどろもどろしたしここに日本警察は金某さんに麻薬服用疑いを依頼した状態だ


韓国人3人は日本女一人を人質に取って誰でも身近に来れば人質に強制でキムチを食べさせてしまうと脅かした.
Unknown (ゲロ)
2008-05-20 15:06:00
隣国と領土問題のない国なんてのは、世の中のレアケース。嘘だと思ったら、宗主国に聞いてみな!宗主国様は、全方位で問題山積み。

それと、不法占拠している方は、本当は黙っている方が利口だと思うのだけれど、馬鹿につける薬はないの実例ですネ。
Unknown (Unknown)
2008-05-20 17:15:24
やっぱチョンは

火病ってんのがお似合いですな。
Unknown (の)
2008-05-20 22:12:25
人の嫌がることをしない首相はどうするのかな
Unknown (Unknown)
2008-05-20 23:29:30
韓国人は日本人と係わると
人間としての尊厳を失っていくね。
論理的にも道義的にも日本が正しい事例に
わざわざ無理して反対してくるのだから。
その思考回路は人間を捨ててしまっていると
いっても過言ではない。
反日をすることで自ら人間性を失っていくわけだ。
Unknown (Unknown)
2008-05-21 01:11:24
なめられる日本がだらしなさすぎるんだよ。

シナ・韓とはつきあうな!
Unknown (Unknown)
2008-05-21 02:26:09
もっと怒って、断交しましょう。
お互いのため、付き合うのはやめましょう。

だいたい、無礼とは何様でしょう?
おろかな民族、捏造を、国家挙げて、兄弟国と共に
行う、厚顔無恥な民族の分際で。

国際司法裁判所にも出ない、対話にも応じない。
アンフェアな韓国の姿勢こそ、非礼・失礼・無礼
です。

あらま (Unknown)
2008-05-21 11:22:26
これは決して、「礼」の問題ではない。

だけど、韓国では「礼」の問題に格下げしたの?

Unknown (Unknown)
2008-05-21 20:05:11
別に日本は断交してもGDPで1割もダメージ無いけど韓国は国の経済が根本から崩壊するだろw
こんなチンピラ国家はガツンと一発くれてやったらおとなしくなるんだよ。
野良犬だって上下関係を体に覚えさせたら以後は尻尾振るようになるんだからなw
Unknown (Unknown)
2008-05-22 11:11:04
>んなチンピラ国家はガツンと一発くれてやったらおとなしくなるんだよ。
>野良犬だって上下関係を体に覚えさせたら以後は尻尾振るようになるんだからなw

コラっ!失礼だろ、野良犬に。
謝罪と賠償を。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「靖国YASUKUNI」上映館への提案 (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
現在、大阪・十三にある第七芸術劇場で映画「靖国YASUKUNI」が上映中ですが、過日、河内国民文化研究会の三宅博会長が劇場主に連絡を取り、この...
【生駒の山を越えて】阪神1000系、近鉄線内で試運転開始【近鉄特急阪神へプリーズ】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
宣伝効果も考えたのか、白昼堂々の試運転だそうで。 【鉄道ファン必見】阪神電車が近...
どう動くか見もの (沖縄発・何でもあり)
「竹島は日本の領土」 そりゃそうです。文部科学省の学習指導要領の解説書にも明記されるという情報が出ました。 となると韓国が“お約束...
『ひっこし』 (みっきー★のブログ)
引っ越しを知り合いが考えています。 都内に1時間以内の距離で家賃は5万円以下が望ましいそうです。 どこかお勧めのところや気をつけることはありますか? 下北沢などの付近はどうかな・・?(;^_^A 今日は普通の日記です。(‐^▽^‐) 公式ブログ:htt...
コースター、地上50メートルで停止・東京の遊園地 (借金生活と日常と暇潰しw)
25日午後5時ごろ、東京都文京区の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」で、乗客24人が乗ったジェットコースターが急傾斜を上がる途中、地上約50メートルの地点で約5分間停止するトラブルがあった。けが人はなかった。衝突防止センサーの誤作動が原因とみられ、施設...