(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> コナミカップ、真の勝者はSK!その過程は優勝と変わりなし!マンスェー!

2007年11月13日 14時39分35秒 | 韓国スポーツ情報




【野球】コナミ杯、SKを真の勝者と仰ぐ理由~結果は準優勝でも、その過程は優勝と変わりない [07/11/13]

コナミ杯:「真の勝者」はSK


 【OSENイ・サンハク記者】9回裏2死、中日の守護神・岩瀬仁紀がSKの李宰元(イ・ジェウォン)をレフトフライに打ち取った瞬間、中日ナインは一斉にマウンドに駆け寄り、喜びを分かち合った。

 11日、東京ドームで行われたコナミカップ・アジアシリーズ決勝戦での最後の場面だ。その喜びようは、日本シリーズ優勝時と変わらないほどだった。「ボーナスゲーム」にすぎないコナミカップだったが、いざ初戦でSKに敗戦すると、中日の選手らにとっての「ボーナスゲーム」はいつしか国家対抗戦と化していた。

 それだけSKは強かった。6-5と1点差で負けはしたものの、もし明日また試合があれば勝てるという自信を得た。


◆ハイレベルの野球

 野球にはいろいろなスタイルがある。守る野球もあれば打つ野球もある。勉強に王道がないように、野球にも王道はない。しかし、野球にもレベルの差というものが歴然とある。どんな野球をするにしても、基本がしっかりしているか否かによって見えないところで力の差が現れる。野球はミスをいかに減らし、相手のウィークポイントをいかに攻略するかが勝利のカギだ。まして優勝チーム同士の対戦ではなおさらだ。SKの金星根(キム・ソングン)監督は「惜しくも準優勝に終わったが、力で負けたとは思っていない」と語った。

 今回のコナミカップでSKはハイレベルの野球を見せた。SKのハイレベル野球とは、ミスを減らし、相手のウィークポイントを攻略するという野球の基本スタイルだ。SKは4試合で38安打、37得点をマークした。10安打放っても1点を得ることができず負けるのが野球だ。しかし、SKはきわめて効率的に得点を挙げる試合をした。4試合で相手チームから7個の失策を誘ったのが大きかった。台湾・統一ライオンズと中国選抜を相手に1個の失策しか記録しなかった中日がSKとの対戦では2試合で3個の失策を犯したのは偶然ではなかった。

 中日の失策は、空から降ってきたものではなく、SKの機動力野球の賜物だった。予選初戦で中日は4回表、一塁手の新井良太が二塁からの送球を落球するという失策を犯した。もちろん二塁手・荒木雅博の送球にも問題があったが、その起因は李晋暎(イ・ジンヨン)の全力疾走だった。この間に二塁走者の金宰(キム・ジェヒョン)がホームを陥れ先取点を挙げた。6回表には三塁手の森野将彦が趙東和(チョ・ドンファ)の平凡なサードゴロをお手玉する失策を犯した。ボテボテの打球だったものの、趙東和の俊足を意識したきらいがあった。

 趙東和は金宰の二塁打でホームを踏んだ。決勝戦でもSKは1回裏、鄭根宇(チョン・グンウ)が二盗に成功。さらに捕手の悪送球を誘い三塁まで進んだ。鄭根宇も李晋暎の右前安打で先制のホームを踏んだ。SKは、相手チームが失策を犯すたびに必ず得点に結び付ける抜け目のない攻撃を見せた。その反面、SKは4試合32イニングで失策はたった1個だった。それも決勝戦での7回表、投手・宋恩範(ソン・ウンボム)による二塁への悪送球だった。厳密に言えば野手の失策はなかった。反対に7回表1死一・三塁の場面で森野のライトフライの際、李晋暎が矢のようなバックホームをして、三塁走者・藤井淳志のタッチアップを阻止した。一つでも多く進塁し、一つでも進塁を阻止する野球の基本をSKはそのまま実践した。


◆真の勝者

 決勝戦での8回裏、起死回生の同点2ランを放った「国民的右翼手」李晋暎は今回のコナミカップで再度国際級の選手であることを証明した。決勝戦は SKが敗れたものの、李晋暎は自信を失わなかった。「国際大会で日本と数多くの試合をしたが、韓国プロ野球の実力は日本と対等だと思う。韓国戦に先発したレベルの中日の投手は韓国にもいる。ほとんど差はない」と語った。普段、口数が多くて有名な彼だが、決して戯言ではなかった。

 予選初戦に先発した中日の中田賢一は、今季14勝8敗、防御率3.59の成績を挙げたトップクラスの投手だった。しかしSK戦では6回4安打3四死球3失点という投球内容だった。自責点は1点だったが、野手の失策を誘ったのはほかでもないSKの打者だった。日本ハムとの日本シリーズ第5戦で8回までパーフェクトピッチングをした山井大介も、決勝戦では7回3失点と好投はしたものの、本塁打1本を含む5安打3四死球と苦しい投球内容だった。また、リリーフの岡本真也に至っては李晋暎に超特大の135メートル弾を浴びた。唯一SKが越えられなかった壁は守護神・岩瀬だけだった。

 打者だけではない。投手陣も決して中日に引けを取ってはいなかった。初戦で6回3分の2を投げて3安打、3四死球、5奪三振、1失点の投球内容で日本列島を呆然とさせた投手・金広鉉(キム・グァンヒョン)の威力は恐るべきものだった。中日を相手に2試合でパーフェクトリリーフをした賈得焔(カ・ドゥクヨム)は東京ドームに冷水を浴びせた。もちろんそこには当代最高の捕手、朴勁完(パク・キョンワン)のリードがあった。91年、初の韓日スーパーゲームで日本野球界が誇る古田敦也の頭脳的なインサイドワークにレベルの差を痛感した韓国野球だったが、16年ぶりに古田に劣らない捕手を出場させ、コナミカップで日本を相手にハイレベルの野球を見せた。

 さらに注目すべきはその集中力だ。予選では中日に6-3で完勝し、決勝戦では敗れたが、8回裏に同点に追いつき、最後の最後まで中日を苦しめた。今シリーズでSKは、決して崩れることのない韓国チャンピオンとしての集中力と底力を発揮した。SKの全員野球に、中日も韓国野球を軽視できないことを実感した。

 コナミカップ前まで「勝敗は時の運」とあいまいな態度を見せていた中日の落合博満監督でさえ、「照れくさい優勝。やはり勝つのは難しい」と感想を述べたのも、結局SKの力だった。結果は準優勝に終わったものの、その過程は優勝と変わりなかった。これが、あえてSKをコナミカップの真の勝者とする所以(ゆえん)だ。




【関連エントリ】

 ▼ちなみに、WBCで日本に惨敗した頃の韓国マスコミの報道はこんな感じ


 ★【WBC】韓国マスコミ報道まとめ 「真の勝者は韓国」「精神的優勝チームは韓国」etc…


 ・<#`Д´> 韓国はWBCの「珍しいルール」に負けたニダ!(毎日経済)


 ・<#`Д´> 韓国は「珍しい対戦表」に負けたが、「波瀾台風」を世界に刻印した!マンセー!(文化日報)


 ・<#`Д´> 韓国が珍しい対戦表の最大の被害者になった!(世界日報)


 ・<#`Д´> 韓国は変な大会規定の犠牲になった!(YTN)


 ・<#`Д´> WBCの制度的な矛盾が韓国野球100年史の快挙の足を引っ張った!(スポーツ朝鮮)


 ・<#`Д´> イ・スンヨプニダ!ルールが間違っている!ルールの間違いで脱落した!(朝鮮日報)


 ・<*`∀´> 気の抜けたビールと言っても過言ではない!話題の主人公だった韓国が敗退し、大会の熱気が冷めちゃった!(スポーツ朝鮮)


 ・<#`Д´> 「卑劣な手口の対戦カード」…日本だけ「にやり」!(中央日報)


 ・<#`Д´> 3つ敗れてからも決勝に進出?日本はWBC「猟奇対戦表」の最大受恵者ニダ!(国民日報)


 ・<#`Д´> 日本は4勝3敗にもかかわらず、漁夫の利で決勝進出したニダ!(ジョイニュース24)


 ・<#`Д´> 日本は漁夫の利で優勝を引っつかんだニダ!(SBS)


 ・<#`Д´> 出鱈目な対戦表とメキシコの助けで起死回生した日本が「恥ずかしい優勝」を遂げたニダ!(MBC)


 ・<#`Д´> 日本が「ばつの悪い優勝」を遂げたニダ!(韓国紙)


 ・<#`Д´> 日本は「きまりの悪いチャンピオン」ニダ!(韓国日報)


 ・<#`Д´> 韓国より少ない5勝で優勝!日本が「照れくさい優勝」を遂げたニダ!(ヘラルド経済)


 ・<#`Д´> 韓国野球委員会総裁ニダ!日本の優勝は恥ずかしい優勝ニダ!


 ・<#`Д´> 産経の黒田記者、韓国野球の宣伝にかんしゃくが起こったのではないニカ!?(オーマイニュース)


 ・<#`Д´> 日本の右翼紙「産経新聞」が野球韓流ブームに赤裸々な'妬み'の視線を送っているニダ!(MBC)
 

 ・<#`Д´> 日本にはおかしな大会規定の恩恵を受けたありがたくないレッテルが永遠について回る!(韓国文化放送)


 ・<*`∀´> 優勝より輝いた4強に拍手を!(マイデイリー)


 ・<*`∀´> 真の勝者は韓国だった!(ハンギョレ)


 ・<*`∀´> (韓国の残した戦果は)優勝と違いない!(江原日報)


 ・<*`∀´> 決勝進出は失敗したが…優勝はコリア!優勝みたいな4強!(スポーツ韓国)


 ・<*`∀´> 誰が何と言おうが今回の野球ワールドカップの精神的優勝チームは韓国だ!マンセー!(東亜日報)


 ▼これらの異常報道の数々を伝え聞いた日本の各番組の出演者の反応はこちら

 ★<*`∀´> 日本のWBC優勝は話にならないこと!今度韓日が試合をしたら韓国が勝つニダ!マンセー!

( ´∀`) 安藤さんと木村さんの反応ワロスw




【関連スレ】

 【エンコリ】(`・ω・´)シャキーン 李晋映「中田・山井レベルの先発なら韓国にもいる」だっておwwwww

 【エンコリ】日本で解雇になった白人が韓国ではエースwwwwwwwwwww





【Amazon.co.jp】

負け犬の遠吠え
前田 孝一
文芸社

このアイテムの詳細を見る





★謙虚な姿勢になって敗因を分析するどころか、勝者を気取って増長するバ韓国

こんな態度だから一番大切な試合で勝てないのでは

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (176)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 落合の野郎が「中... | トップ | ★ACL決勝 浦和vsセパハン... »
最近の画像もっと見る

176 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2007-11-13 14:41:07
試合しなくていいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 14:44:47
もう試合無しで優勝にしてやろうぜ。バカ過ぎて可哀想だ。
Unknown (モザン)
2007-11-13 14:51:43
優勝おめでとう韓国 真の勝者はもちろん韓国だ!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 14:53:01
真の優勝おめでとう!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 14:59:19
判で押したようなバ姦国ぶりだな。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:01:08
初一桁
てか、予想通りの反応か
ホルホルホル・・
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:02:40
コナミ杯:最大の収穫は「対日コンプレックス」の払拭
http://www.chosunonline.com/article/20071112000058

対日コンプレックスw

>勝てるチーム負けたため、選手らが憤りを感じていたようにも見えた。SKの関係者は「試合に負けた後、選手らはかなり激怒していた。怒りを抑えきれず、球場内の物を壊してしまった選手もいた。特に台湾球審のいくつかのストライクの判定を残念がった」と伝えた。

球場内の物を壊すな!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:04:27
Unknown (Unknown)

2007-11-13 14:56:20

結局、勝ったら買ったでホルホルして、

負ければ負けたで相手(特に日本)に因縁をつけて、

詭弁で精神の安定を図る。

チョウセンヒトモドキは、昔から何も変わって

ませんね。

話変わるし、どうでもいい話だが、

バレーのワールドカップ見てると、日本の選手と

韓国の選手だと、美人度が全然違いますね。

バレーの選手だって、別に美人で売ってるわけじゃ

ないし、そんなに美人でもないと思ってたけど、

韓国と比べたらイヤイヤ、相当な美人揃いですね。

整形をしてない素の素材だと、美人度が余りに

違いすぎるっていうことの証明でしょうね。

ま、だからといってそれを韓国みたいにどーの

こーの言うつもりもありませんけどね...
Unknown ( )
2007-11-13 15:04:49
なんという予想どおりw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:08:54
キターーー!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:09:08
言ってて情けなくならないのかね。
少なくとも日本が負けたのに「実質勝利!」とか書き立てるマスコミがいたら、
日本人なら恥かしいからやめろと思うくらいのもんだが。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:09:40
えーーーと。

プロは結果が全てです。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:15:38
>6-5と1点差で負けはしたものの、もし明日また試合があれば勝てるという自信を得た。

その日の試合に勝たなきゃ意味無いでしょ。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:20:04
去年のようにボロ負けしても、真の優勝は韓国です。
試合の有無に関わらず、どのみち真の優勝を認定します。
なので、来年はもう来なくていいです。
あと、今後国際大会には一切出ないで下さい。
迷惑ですから。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:27:17
国自体がスポーツをやるレベルに無い。よーく考えろそのうち金を払わないと日本や台湾から相手にされなくなるぞ。
Unknown (ななし)
2007-11-13 15:27:34
初20以内!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:27:54
未来永劫精神的進歩がないしw
よって物質的進歩もpupu梨
あっ、日本の真似して進歩したと勘違い(ニダ)w
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:27:59
負けを認めない韓国、さすがですね!!



褒められたニダ<*`∀´>ホルホル

なーんて思っちゃいかんよ姦国奴
Unknown (ロボ太)
2007-11-13 15:28:38
負けは負け・・・・。
ただ、それだけでございます。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:29:48
こいつらに反省会なんてないんだろうなw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:32:03
予選で思いっきり勝って
肝心なところで負ける韓国www

お笑い芸人か~
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:38:32
日本人の感性じゃ書けない記事!やっぱり韓国はこうでなくっちゃ!
Unknown (ゆう)
2007-11-13 15:43:12
南朝鮮の時計はWBCで止まったままですね。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:43:33
キタキター!

やはりバカはこうじゃないと♪
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:48:07
しかしこいつら、コールド負けくらったら何て言うんだろ?

それでもやっぱウリ達が精神的優勝ニダ!とか言うのかな?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:52:34

おおー!!出た 脳内優勝 笑。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:53:29
それよか落合って本当に「照れくさい優勝」って言ったの?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:54:09
ソフトバンクの孫正義氏は、日本人の悪口を言うのにまだ言い足りなかったとタクシーで孫氏宅から帰宅途中の取材記者を深夜呼び戻し、さらに日本人たたきを続けようとした事は、有名です。だから携帯はソフトバンクよりドコモがいいでしょう。ナプキンはユニチャームより花王がいいでしょう。韓国企業より日本企業を利用しましょう。ロッテより不二家、森永、グリコ製品を買いましょう。毎日少しだけ気を使いながら生活するだけで日本も随分かわります。パソコンに向かって書くだけではなく行動しましょう。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:55:05
ちょっといつもの反応じゃ無いので心配したじゃないかww
しかし馬鹿だなwww
Unknown (Unknown)
2007-11-13 15:58:36
ウリナラルールでは勝ち。

関係ないが稲尾和久氏の冥福を祈ります。
合掌。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:00:29
チョンの野郎、やっぱり優勝したか! 今頃ホルホルしてるな
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:04:47
こいつらが素直に負けを認めて反省という態度を見たことがない。
なぜかって?できないからでしょうww
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:04:50
屁理屈だけは間違いなく世界一。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:05:20
東京ドームは屋根があるから姦国から冷水は浴びせられないよw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:09:15
正直試合うんぬんよりも後から沸いてくる朝鮮妄言のほうが楽しい。
何も言ってこないと不安になる。
Unknown ()
2007-11-13 16:11:03
本当、韓国人って真の勝者って言葉が好きだよなw



SASUKEに出てた韓国人もこの言葉を口にしてたし。



結局相手を認めたくないんだろwww

「真の勝利」の定義 (fukufuku)
2007-11-13 16:12:20
かの国にとって「真の勝利」とは、惜敗してこそ得られるものである。

まかり間違っても勝とうものなら
「対戦相手が手を抜いたニダ!」
と火病してしまうし、ましてや、惨敗しようものなら
「ウリナラの恥さらし!」
と、これまた火病してしまうのである。

.....で、どうせいっちゅうねん(爆)!
税金すらまともに払わない在日朝鮮人 (Unknown)
2007-11-13 16:14:52
伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111302063852.html
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:51:45
かばちたれんなや( ´,_ゝ`) プッw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 16:55:58
試合しないでも優勝出来るねw

日本から総シカトされても真の友好国w

可哀想に。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:08:31
真の勝者 になれないバ韓国人。

真の日本人 になれない在日ゾセン人。

  ウ  リ  二つ。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:09:40
脳内優勝って・・・笑っちゃった、韓国っていっつも負けると言い訳ばっかりするから駄目なのになんで気が付かないのかな・・・・あっヒトモドキだからか。

でもこんな事言うなら試合そのものに出る意味無いよね・・・だって脳内じゃ既に優勝なんだし・・・意味が判らないです。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:10:20
相手の失策って技術で招き寄せられるものだったんだ…しらなんだ
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:11:12
チョンのバカ特集をテレビでやってくれないかな~
Unknown ( )
2007-11-13 17:14:14
それでいいんじゃない。
たとえ最下位でも、朝鮮人は自画自賛するんだろうからw

だから、永久に進歩しない民族なんだよ。
お前らに言うことはただひとつ。半島から永久に出るな。外にいるやつは祖国に帰れ。他の民族に関わるな。
これなんて… (Unknown)
2007-11-13 17:14:30
>こいつらに反省会なんてないんだろうなw

●●学会?

Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:16:41
チョンさんいい加減にしてください!!



しかし幸せだよなコイツら。もうチョンは参加しなくて良いよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:38:30
対等のレベルの場合,ミスの多い方が負ける

ミスをしても勝った中日と

ミスをしないでも負けた韓国チーム・・・

その差は明らかなのだがwww
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:42:30
馬鹿って行動パターンが単純だから

ホントに読みやすいなw
Unknown (  )
2007-11-13 17:55:20
理論が分からない
ヒトモドキと人間の間には相当な壁があるとみた

っていうか日本人も、もうチョンと関わんなよ
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:56:43
多少頭のいいやつは半島から逃げ出した。
今、残ってるのは、、、




馬と鹿ばかチョンw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 17:59:36
惨敗したら…



最初から期待なんかしてなかったニダ。

そんなのに本気になる日本は愚かな民族ニダね。

ホルホル



…と言うと思うよ。
Unknown (s)
2007-11-13 18:06:05
進歩って言葉には縁がない民族だのォ。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:11:53
朝鮮人か
疲れる民獣どもだ  
Unknown (めるめる)
2007-11-13 18:13:00
>[2007-11-13 15:09:40/Unknown]



書かれた





どんなに優位に攻めてても、結果が負けなら終わりなんだけどなぁ。

予選の意味すら分かって無いんだろうなぁ。



もう「朝鮮真の優勝枠」でも創って、朝鮮は来ただけで「真の優勝」にしようよ。

で、日台中に豪とか入れて、環太平洋カップで試合すればいいのでは。

こっちは普通に優勝で。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:14:14
もうさ、どのスポーツでも40年くらい韓国と直接対決しない方がいいんじゃね?(予選は)

いちいちウルセーって感じ
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:18:05
コーチだけでなく、監督と選手を、全員日本人にすれば、勝てるかも。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:18:17
「真の勝者」か、惨めだなあ~韓国
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:21:05
予想通りの見出し来たーーーーー。
でもここ数年でみんな随分朝鮮に対する理解が深まったねw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:24:10
何回おんなじ事言うかなー。言ってて虚しくなんねぇか?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:24:33
なあ、この際日本人みんなで「韓国優勝おめでとう!」って全員で言ってみるか?『馬・鹿』だからきっと喜ぶぜ(笑)。大きな釣り(笑)(笑)。
ユニチャーム (Unknown)
2007-11-13 18:24:36
え?韓国企業なの??



結構ヒット商品あるんだけど……



ムーニーシリーズとかマミーポコとか。介護用オムツとか、ナプキンならソフィ系(だったかな)

花王だとおむつはメリーズでナプキンならロリエですね。



Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:29:16
来年から韓国無視でいいよ
Unknown (モナ逃亡?ロッテ不買やってます!)
2007-11-13 18:30:59
勝って(←勝手)も負けても「韓国優勝wー!!」

・・・なら韓国はもう『永遠に』試合をしなくていいじゃん(笑)。

来年はすべてのスポーツアジア大会から韓国排除しようぜw。

いいよな?ヴァ韓国。(岩瀬の球を打てるわけないじゃん。自分の思った通りでなきゃ差別!差別!在日朝鮮人と全く同じ。まるで世界はみんな韓国朝鮮人の奴隷だと?)
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:33:56
今後は韓国人へ言うよ。

・韓国敗北→「韓国優勝!おめでとう~。」

最高の↑侮辱(笑)。やはり韓国人って馬鹿だな。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:38:53
>中日の選手らにとっての「ボーナスゲーム」はいつしか国家対抗戦と化
????バカじゃないの???
勝手に解釈するのは止めたら??
こんなんだから、野球だけでなく全てにおいて発展がないんだよ!!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:40:09
ウリナってるな~
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:41:58
そういう風に事実は曲げられていくんんだろうなぁ。
Unknown (FDD)
2007-11-13 18:50:24
予想を裏切らない反応.

勝つにしろ負けるにしろ,冷静に自己分析して次に活かす,という発想が…出来るわけ無いか…
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:53:01
>その過程は優勝と変わりなかった。

野球の事はよくわからんが、つまり、自分ルールでは
優勝ってことね。wお前はわがままな子供かーっ!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 18:55:08
反則試合で無期限試合出場停止処分クラッタ輩を
復帰させるSV信者が

結果が全て とは・・・。



笑えねぇー


Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:03:37
お花畑を刈り込んで野球場を作り、「真の優勝ニダー」と妄想する”フィールドオブドリーム2打”近日公開。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:16:26
ほんとにチョンの脳内って
日本への対抗心しかないなあ~
負けたくせに
「マンセー マンセー 糞マンセー」
目出度い馬鹿ですね~
もう二度と日本とは試合しなくていいから
Re:ユニチャーム (Unknown)
2007-11-13 19:20:26
朝鮮とは関係ないでしょ?

http://www.unicharm.co.jp/corp/overseas/index.html

>1984年、台湾で現地法人を設立
>2005年には、韓国、サウジアラビアで合弁会社を設立

韓国進出はごく最近のところからみれば・・・
もし在日企業だったならば、真っ先に韓国に進出しているはずだと思いますが
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:24:34
12月からNHKで韓国ぺ時代劇放送開始!

 

・韓国料理ドラマ→日本のガキに韓国料理強要!

・韓国時代劇→韓国の嘘歴史を子供達に刷り込み

韓国と友好!→日本の小学校でハングル書かせる→浸透→ハングル義務化→もはや韓国の料理は日本の国民食となり子供達は韓国の歴史に精通しハングル教育が盛ん!→日本には在日朝鮮人が永遠に住み着く!→日本はもはや朝鮮人の国。よって韓国も日本も同じ一つの国=【韓日併合】

↑これこそNHK(朝鮮人職員)が狙う(願う)事!図々しい!!

 

【在日】三重伊賀市、「在日」の減免認める 市県民税を半額に~他の自治体でも判明、総務省は「初耳」★3[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194944571/

【国内】伊賀市:「戦争補償」と住民税減免 在日韓国・朝鮮人の一部 昨年度末に廃止/三重[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194943821/

【三重】伊賀・桑名市で法的根拠があいまいなまま在日市民の住民税減額する特例措置~廃止・是正へ[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194920425/

 

【対馬】韓国釜山民俗芸術団が「対馬で」舞踊披露 殉死した「朝鮮王朝」の使節を慰霊[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194946615/



↑対馬は韓国朝鮮人が侵略し日本人を殺害強姦した!!ふざけんな人殺しチョン!!!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:33:37
負けて真の勝者とは

これいかに?

韓国は向こう30年考えないと

その答えは出せないであろう。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:38:56
ああーはいはい、優勝おめでとう。良かったね。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:40:52
>結果は準優勝に終わったものの、その過程は優勝と変わりなかった。これが、あえてSKをコナミカップの真の勝者とする所以(ゆえん)だ。

>結果は準優勝に終わったものの、その過程は優勝と変わりなかった。これが、あえてSKをコナミカップの真の勝者とする所以(ゆえん)だ。

>結果は準優勝に終わったものの、その過程は優勝と変わりなかった。これが、あえてSKをコナミカップの真の勝者とする所以(ゆえん)だ。


三回読んでも理解できない文章だ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:41:25
まあSKは試合内容が良かったのは確かだが、なじぇ優勝出来なかったん?
負けたからだべ?
短期決戦で「ウリが真の勝者!」はあまりにも見苦しい。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 19:44:44
メジャー≒日本>キューバ>ドミニカ>台湾>>>>>>>>>>>>>中国←ここまでが真の実力

       <世界の常識>

<<<<<<<< 精神病患者 <<<<<<<<<<<<<脳内真の勝者韓国世界一ホルホル♪
Unknown (バルタ)
2007-11-13 19:44:57
俺は本当はすごいんだ、って言ってる馬鹿中学生と変わりませんね。
それとも街中でクダ巻いてるホームレスのおっさんか。

正直、ここまでテンプレ通りの反応をするとは思いませんでした。
まるで見飽きた映画をもう一度見せられてるかのよう。
こんな事やってる限り、今後も韓国の成長は見込めないでしょうねえ…
Unknown (在日朝鮮人特権は日本の戦争補償だってよ)
2007-11-13 19:49:28
【在日】三重伊賀市、「在日」の減免認める 市県民税を半額に~他の自治体でも判明、総務省は「初耳」★3[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194944571/

 

【国内】伊賀市:「戦争補償」と住民税減免 在日韓国・朝鮮人の一部 昨年度末に廃止/三重[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194943821/

【三重】伊賀・桑名市で法的根拠があいまいなまま在日市民の住民税減額する特例措置~廃止・是正へ[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194920425/
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:18:07
この論法だと、

「日本は敗戦国だが、その過程は真の戦勝国だ」

とか

「韓国は独立国だが、その過程は真の属国だ」

と言っても問題無いんですね。
予想通りの反応に (momo)
2007-11-13 20:20:25
いやーなかなか、反応がでなくて心配していたんだが、でたねー。。。

もちろん真の優勝者は韓国SKです!
ついでにワールドカップの精神的優勝者も韓国であることを宣言しておきます。

世界最高民族「韓国」マンシェー!
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:30:17
またかよ
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:37:18
いつもどおり過ぎて吹いたw
おめでとうSK,君たちこそ真の優勝者だ(笑)
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:40:39
小学生「K君にはマラソンで負けたけど,そのタイムは1秒以内だ。これが僕が真の勝者とする所以だ」

・・・これとなんら次元の変わらない証明なのは気のせいではないよな?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:44:23
まさによそう通りの展開。
ところで
>結果は準優勝に終わったものの、その過程は優勝と変わりなかった
言語として矛盾してね?
その過程は結局準優勝にいたる過程でしょ?
過程で優勝なんてものは存在しえない。韓国のマスコミは正直だけどバカだな。

2007-11-13 20:18:07
>「日本は敗戦国だが、その過程は真の戦勝国だ」

事実日本は大東亜戦争において「アジアを欧米列強の植民地政策から開放すること」
という理由で開戦しているから、理屈上じゃ目的達成した日本も戦勝国といえば戦勝国だよ。
宣言受諾=敗戦とか限らない数少ない例
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:48:29
 韓国は勝っても負けても不快な相手。日本と、というより外国と試合する資格の無い国。

 アジア・シリーズはもう止めてくれ。
 シーズンの仕上げが韓国(と中国)との試合というのがイヤだ。
 台湾代表となら何かやってもいい。勝っても負けてもそれなりに意義ある大会ができるだろう。
 
Unknown (Unknown)
2007-11-13 20:49:03
貴様らの、仰るとおりです。
おめでちょんw

Unknown (Unknown)
2007-11-13 21:02:09
そういえば去年のコナミカップでは韓国のチームは決勝に進出できなかったんだよな(確か台湾チームが決勝へ進出)。
今回の一件でそのときの韓国側の記事が今ものすごく読みたくなったw
Unknown (  )
2007-11-13 21:05:15
いくら、予選でPP(ポール・ポジション)を取ったしても、一発勝負の決勝レースで勝てなければ、意味がない事は、モーター・スポーツ・ファンでも分かる事ですが。

例え、レースの最中、大クラッシュが起きても、大雨が降ってきても、それがレース。
ま、バ○国人には理解できないでしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 21:08:18
>日本列島を呆然とさせた

そもそも優勝したの昨日知った
つか中日一回負けてなかったっけ?
Unknown ( )
2007-11-13 21:08:33
うんうん、いつも通りに正常運転だね。
死ぬまでホルホルしててね♪
Unknown (Unknown)
2007-11-13 21:14:10
>中国伝統の鍋料理、蒙古火鍋。「小尾羊」(シャオウェイヤン)は中国国内だけで約700の火鍋専門店をチェーン展開する外食大手だ。昨年12月に日本上陸して以来、都内に新大久保店(新宿区)と池袋店(豊島区)を開店。12月には六本木(港区)にも店を開く。
>http://www.nikkei.co.jp/china/news/

日本人に汚染された料理だすなよ。
Unknown (パタヤ)
2007-11-13 21:34:08
なんかデジャヴのような気が、、、、、、

実質優勝実際敗北
Unknown (パタヤ)
2007-11-13 21:34:11
なんかデジャヴのような気が、、、、、、

実質優勝実際敗北
いつもの事だが (鮮虫死すべし)
2007-11-13 21:57:41
勝つとホルホル,負けても「実質的勝者ニダ!」でホルホルなのか。





....幸せな奴らだなぁw

Unknown (Unknown)
2007-11-13 21:57:50
短期決戦で善戦した程度でこれだもんな~。
アジアの大砲(巨人)と韓国のイチロー(中日)って
韓国の一流選手なんだろ?
シーズン通じてたいした成績収めてないだろ!
しかも、1年間とかじゃなく(大笑)
こっちのが実力証明してんじゃね~の?
逆に短期決戦で過去3年間で12戦中11勝の日本勢は
よく結果だしてるとおもうぞ!
生まれながらの劣等民族に生まれなくてよかったとほんと思うよ。神様、ありがとう!
Unknown (mate)
2007-11-13 22:03:14
一週間ほど前になりますが、日本と癌国戦の女子バレーを見てました。第4セットで負けが確定した瞬間に癌国の誰かが荒木選手を押したように見えます。そのせいか、変なのけぞり方をして、倒れながら画面の端へと消えていきました。ぁ~やっぱり、往生儀が悪いんだなと思いましたが、誰か、見た人いませんか?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 22:03:22
バ韓国にふさわしい。
Unknown (s)
2007-11-13 22:16:23
「馬鹿正直」とは、このことをいうのだろうかw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 22:27:47
>癌国の誰かが荒木選手を押したように見えます。
http://jp.youtube.com/watch?v=VWVaE-N_I9M
Unknown (uni)
2007-11-13 23:13:45
そういえばコナミカップってやってましたね。
記事を読む限り、どうやら中日が優勝して韓国のチームが準優勝したようですね。
3位はどこ?
アメリカやキューバは出てないんですか?
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:27:08
韓国風に言うなら、最強は寧ろ俺だけどな。

理由はこれから考えるよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:28:37
優勝おめでとう。









南ゾセン人。
Unknown ()
2007-11-13 23:30:21
ココに来ればこの記事があるだろうと思ってきてみました・・・
期待は裏切られませんでしたw
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:35:01
韓国





国中老若男女全員



あたま悪すぎ。
Unknown ( )
2007-11-13 23:36:26
自分は一流に等しい二流だぜ! なんて言ってるやつは、いつまでも三流だ。
Unknown (ちちくり)
2007-11-13 23:38:54
えーと・・・これは・・・
あまりにも予想通りの反応で、不覚にも笑ってしまった。

反応がワンパターンだなコレは・・・
あー頭痛い (釣り吉)
2007-11-13 23:47:18
2007-11-13 15:54:09さん
明治もよろしくです。

2007-11-13 16:14:52さん
参政権を求めるのに不公平があってはいけないとかほざいてますね。わかってないな、相変わらず。
あなたは外国人ですよって。
餌をあげるようなマネはしてはいけないでしょう。
日本人になったつもりか?違うか、要するに金だな。
都合のいい法律、制度、自分達が得するおいしい処をがっさり持って行く為だけだろ?別に我慢してこの国に居なくてもいいんですよ。

2007-11-13 19:24:34さん
ここ数年、NHKは壊れてしまっているとしかいいよう無い。ソフトな部分でジワリとやられるのがキモイし、怖いですよ。

なぜ、こんな特別扱いづくしになってしまったのだろう。奴らはこの日本を経済的に政治的に都合のいい存在であろうとする点においてまとまっている。今更言うまでもないかもしれませんが、やはり組織戦に対抗できるようまとまらなくちゃイカンと思うのですが。

今日のアガヒ新聞夕刊(一面のコラム)より
ネタ探しで見てみたら、釣れた。
チャン●ムの~について、NH系で人気の韓国ドラマだ・薬食同源がウンタラだ等と書いているが、普通に噴いた。懲りねぇな。
寒流が流行ったとかいう時期があったな。その頃に放映されていたからか?
薬食同源って何だ?造語か?医食同源なら知っているが。パクリか。ウリが起源にだって?
大概にせい!! 

Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:49:00
俺もバレー観ました。

日本のエリカ選手にブロックされ、ファビョった韓国の選手(多分韓国のエースだったと思います)が突き飛ばしたんですよ。



もうやつらとは絡んで欲しくないですね。
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:55:00
飛車角金抜き、と称される状態の中日に、
日本で伸び悩んでたアメリカ人投手やらを
つぎ込んで、勝った。

で、そのハイレベルの野球は、世界一である
はずのメジャー流ベースボールではなく、
3人の日本人コーチが伝えた、堅実な日本流野球
だったわけで。

素直に日本の教えのおかげです、と言ってみろよ。
Unknown (5150)
2007-11-14 00:14:08
↑同意。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 00:26:09
モテモテ韓国人キムムギ氏が、韓国人に日本国民を洗脳する方法を指導しています。

http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=92FD7135CBF5F0A85CDD74C0437D1ED0?movie=239857

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=626115
Unknown (Unknown)
2007-11-14 00:28:39
ああ、いつもの「真の勝者」かw
どんだけコンプレックスの固まりなんだか。
はいはい、最高最高。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 00:31:15
>>2007-11-13 23:49:00
>俺もバレー観ました。

僕はニコ動で見ました。
小学校・中学校とバレーやってたんで少しは分かるんですが、
あの動きは悪意持ってのリアクション以外では絶対にありえません。

それと、あの試合をTVで見てた同僚数名は例外なく嫌韓
になってましたw
Unknown (Unknown)
2007-11-14 00:36:56
ルールが気に入らないんだったら参加しなきゃ良い
Unknown (Unknown)
2007-11-14 00:48:05
 日本のチームが三連覇した今こそ、大会の止め時ですね。正直言って、「朝鮮人を増長させる機会を与えるだけで、日本にとって何の利益にもならない」大会だから。こういう苦い経験を、日本はいっぱいしてきたでしょ。

 後援している読売も各テレビ局も盛り上がっていないのをいい加減認めろよと。こんな大会を用意しなくたってオリンピック予選があるじゃないか。ただでさえレギュラーシーズン・日本シリーズを戦い抜いてヘトヘトの日本の選手が大怪我でもしたらどうすんだ?
Unknown (rum)
2007-11-14 01:01:04
戦利品のない勝ち方ばっかりだな。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 01:16:43
ここはあえて韓国の弁明をしてみよう

総てにおいて勝った事が無いから、勝つということがどんなことか分からない
なのでこういうくだらないこじつけをして勝ちというものが何なのか学んでいるんだ。
頑張れ。それじゃいつまでたっても成長できないけどな。
やっぱ人間じゃなかったか (Unknown)
2007-11-14 01:23:38
ささやかな過去の栄光?にすがり付き、
現在の状況を見ようともせず
現状認識する能力さえ衰え、
ただひたすらに負け犬の遠吠えを繰り返すばかり。

ヒトモドキの認識度って
ボケ老人の症状より悪い。

Unknown (Unknown)
2007-11-14 01:29:14
バレーボール日韓戦の話で悪いが、
オレも動画で見たよ。

韓国が負けた瞬間に両手で日本の選手を
突いてたねw
しかも、よろけた訳でもなかったし。

体に染み付いてるんだね反日が。
負けると悔しい!、、、と

ああなると小学生並みの行動だなw
Unknown (Unknown)
2007-11-14 01:30:43
>ボケ老人の症状より悪い

ボッ、ボケ老人にあやまれ(笑
Unknown (Unknown)
2007-11-14 02:46:12
世界大会と銘打って韓国国内の人間だけで球遊びしてろよ
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:03:14
負けつづけてきた国だから言い訳もうまいな
もし優勝して淡々としてたらまた見下してるとか言うんだろ
彼らの論理に則れば日本女子ソフトは五輪で毎回金メダルだな
Unknown (アメリカで韓国が日本文化は韓国文化だと)
2007-11-14 03:04:02
【米国】[特派員コラム]米国の中の日本~韓国文化→日本(ほとんどの日本文化は韓国から伝わった物!)を知らない米国人(に『日本文化は元々韓国文化だ!』と布教しよう)★2[11/12]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194968679/

 

【韓国】火病とFコード~火病を隠して育てて来た韓国の風土変えよう[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194963721/

 

日本を韓国領土へ!

【日韓】マイカー利用の「シーニックバイウェイ」、日韓の旅探る 両国研究機関が実験~福岡-釜山[11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194971583/

【対馬】韓国釜山民俗芸術団が対馬で舞踊披露 殉死した朝鮮王朝の使節を慰霊[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194946615/

 

エラ・シティ韓国?

【韓流】チェ?ジウ主演『エア・シティ』が日本で爆発的大人気 米国ドラマに比べて2倍の視聴率を記録した[11/13]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194960065/
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:14:06
韓国とうまく縁を切る方法は無いのかな・・・
Unknown (ちょいと読んでよ、吐き気がする馬鹿チョン)
2007-11-14 03:26:50
常に韓国は上、日本は下。日本にだけ威張りたいため粘着ストーカー。読めばマジで殺意が湧くよ(笑)!

 

【米国】[特派員コラム]米国の中の日本~韓国文化→日本を知らない米国人★2[11/12]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194968679/

 

子供達が日本文化を集中的に学ぶのを見て羨ましく複雑だった覚えがある。(日本が羨ましい!→日本人が憎い!恨む!)



その学年には日本の子供は一人もいなかったが、どれだけ日本の影が濃く垂れたらこのような教育をするようになるのか知りたいと思った。(←日本が羨ましくて憎い!憎い!)

 

問題は『相当部分韓国から渡った日本文化を』固有で独創的な文化だと考えることだ。甚だしくは韓国文化を日本の亜流と考えたりする。(←捏造)

 

妻がある日、学校で韓国と日本の歴史と文化の話をしたら、教師らが目を回したと言う。(←勝手な妄想と現実ギャップで火病!)

 

学校で集まりがあれば必ず参加して、各種行事では韓国文化を紹介し、韓国食品を持って行くことも忘れなかった。焼肉とキムチはいつもあっという間に品切れになって、公園でカルビバーベキューでもすれば米国人たちはにおいだけでも半分は魂を奪われる。(←他国まで行って韓国物を強要!)



そんな姿を見る度に、私たちの文化がもうちょっと効率的に米国社会に紹介されて根付くためにはひとりひとりの努力は勿論、政府次元の長期的な投資と接近が必要だという気がする。



関連サイト:ニューヨーク植物園 http://www.nybg.org/kiku/

http://www.nybg.org/images/kiku/kiku_image_lg_08.jpg

http://www.nybg.org/images/kiku/kiku_bamboo_01_lg.jpg



ソース:naver/ニューシース(韓国語)[特派員コラム]米国の中の日本

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=etc&oid=003&aid=0000640848

Unknown ( )
2007-11-14 03:30:12
弱い犬ほどよく吠えるってねwwwww
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:33:24
なんで米国の中の日本文化に韓国人が噛み付くの?んで、日本文化は韓国文化だと米国人に教え、お決まり韓国の食い物を押しつけホルホル?

こいつら、威張れるのは「日本人」だけ(なめられてんだよ)だと思いいっつも日本にばかり粘着しとる。

いっぺん日本人全員でこいつらしばかないかんのとちゃうか?

少なくとも日本人全員で馬鹿チョンへ一喝しよや。

日本への教育や宗教、参政権まであまりに内政干渉やりすぎだと。違うか??
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:36:43
>「日本は敗戦国だが、その過程は真の戦勝国だ」
>「韓国は独立国だが、その過程は真の属国だ」

まったくもってその通り!
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:37:51
代わりに、私達日本人は「韓国がいかに日本の文化や物をパクリ、歴史を捏造・歪曲しているか」を世界中に広め訴えましょう!

黙っていたら好き放題やられる!

 

西洋では「沈黙はYes」なのだから。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:50:09
さて、次は北京五輪アジア予選決勝リーグと女子フィギュアスケートだな。
韓国人は女子フィギュアのキム・ユナにハァハァしてるから(日本人選手に限らず)金メダルを取られたら同じ事を言うのかと、今からwktkです。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 03:58:14
何故、自国で暮らしている日本人が差別呼ばわりされるの?

我が国日本へ密入国したのは朝鮮人よ。我々は自分の国で暮らしているんだぜ。それが何故朝鮮人差別呼ばわりされるのか?

 

NHKらは在日コリアンばかり出し、日本人が差別した差別したと放送するが、この日本で他国朝鮮人から彼女を強姦された日本人男性被害者も多数いるんだよ。何故NHKらは韓国朝鮮人から強姦や殺害された被害者日本人の怒りの声を番組にしないのか?

コリアン犯罪の被害者日本人は一人もTVで出て来ないぜ。いっつも在日コリアン擁護番組や日本軍叩きの特集。

で、放送法改正は断固阻止!(笑)だってよ、NHKと民放連。言論の自由への弾圧とか。

 

だったら、60年以上も放送言論の自由を奪われている我々一億の日本人はどうすんだ?

 

追加

みんな、見てて気持ち悪くないか?突然入って来るあのAC?とか広告機構?とかのあの気色悪い【思想監視CM】(マナーがどうたらの奴)。

アレ止めろ!まるで恐喝や血祭りCMみたい。まさに共産党による日本国民弾圧の全体主義CMよ(笑)。

 

まるで統一協会か創価学会の命令CMみたい。

我々の言論は封じ、CMで説教命令。思想すら統一。娯楽もTV局が一方的に与える(フジTVが製作する映画の押しつけとか)。

 

日本もアカになりかけてるな。そりゃマスゴミからみたら確かに「右翼化」に見えるわな。皮肉にもその事がマスメディアらの「反日極左翼団体」である事を証明している(笑)。
Unknown ()
2007-11-14 04:11:43
キム・ヨナは3月の世界戦の数ヶ月前から、腰の負傷
を「美談」にして、金メダルを取れなかった場合の
予防線を張っていましたね。
普通は試合後に、公になることが多いようですが。
しかも金メダルが取れなかったことを、所属の会社の
せいにして、相談も無くかってに契約を破棄した
ことで、韓国内では大問題になりましたね。
そのことでISUより、7月の「ジャパンオープン」の
参加禁止を言い渡されました。
それでも韓国内メディアの持ち上げ様は異常です。


Unknown (Unknown)
2007-11-14 04:25:18
俺は生粋の日本人だが、ゲスで有名な日本人に見られなくない。
変態悪知恵で有名な日本人と仕事したくない。
日本人に生まれた事を悔むぜ
この国はどうなるんだろう
Unknown (Unknown)
2007-11-14 04:30:51

だったら、地上の楽園朝鮮に行って仕事すれば。
なりすましが、何言ってるんだか。 
Unknown (Unknown)
2007-11-14 05:21:28
>俺は生粋の日本人だが、ゲスで有名な日本人に見られなくない。

何 見られなくないて。そして有名て。日本語ヘンだよん。
明け方だけに不覚にも吹いたわ。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 07:09:08
韓国が一流になれない訳を考察しよう。

【勝った場合】
 普通・・・良い所は褒め、反省すべき点も考察する。
 韓国人・・・天下を取ったように喜び、対戦国をボロクソに言う。

【負けた場合】
 普通・・・相手を称え、敗因を考察し、次に繋げる。
 韓国人・・・対戦国を貶し、自国が勝者に相応しかったと妄想する。

結論。民族の特性として一流になれない。

ああ、言い忘れてた。「真の優勝」おめでとう、韓国SK!
Unknown (Unknown)
2007-11-14 07:16:54
脳内優勝!
ノー無い優勝!
Unknown (Unknown)
2007-11-14 07:48:02
> 俺は生粋の日本人だが、ゲスで有名な日本人に見られなくない。
2007-11-14 04:25:18

一生懸命日本人を装ってるけど、化けの皮の剥がれたチョン君。何をしに日本に来たんだか? 朝鮮に帰れよ。
もう… 朝鮮のいるスポーツ大会… (もう… 朝鮮のいるスポーツ大会…)
2007-11-14 08:24:59
もう… 朝鮮のいるスポーツ大会…




            やめようよ!


             
Unknown (Unknown)
2007-11-14 08:48:55
そもそもたったの4国だけで「アジア1」を決められてもな・・・。
ほかに野球やってる国ないのかな?
Unknown (Unknown)
2007-11-14 08:50:29
>俺は生粋の日本人だが、ゲスで有名な日本人に見られなくない。
>変態悪知恵で有名な日本人と仕事したくない。
>日本人に生まれた事を悔むぜ
>この国はどうなるんだろう

定番だな。
それとも以前何処かで脳内に刷り込まれたか?
Unknown ()
2007-11-14 08:51:01
日本からはアマチュア優勝チーム
出しときゃ十分だろ。
大体やらなくていいっての
奴らの汚いプレーで
けが人が出ないかヒヤヒヤだろうに。
日本が優勝しても全然盛り上がらない
とてもツマラナイ。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:04:17



>俺は生粋の日本人だが、ゲスで有名な日本人に見られなくない。
変態悪知恵で有名な日本人と仕事したくない。
日本人に生まれた事を悔むぜ
この国はどうなるんだろう

日本は未来永劫安泰です。もう少し日本語が旨くなってから来なさい。それでは国籍がバレバレです。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:13:51
>俺は生粋の日本人だがって、その一言で俺はモロ朝鮮人ですと言ってることに気付けよ。 
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:21:07
ワロタw
妄想でホルホルできるのならそれでも良いんじゃね?
頭の中だけでも、お花畑にさせてやろうやw

朝鮮人共、笑い話をありがとよw
Unknown ()
2007-11-14 09:27:02
国家対抗戦
落合なめんなwww
あいつがそんなもの背負うかよww
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:27:35
朝鮮人って、ノーベル賞取れなくても、
オリンピック競技でメダル取れなくても、
全て妄想で何とかなりそうだなw

毎回ガキのようにギャーギャー喚くよりも、
妄想で喜んでくれてた方が何倍もマシだわ。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:30:25
真の勝者は韓国ー
おーめでとさーん









プッw
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:49:34
真のWBC優勝!
真のコナミカップ優勝!

なんでもいいんじゃね?
真のノーベル賞!
真の文化大国!
真の大百済!
真の優秀言語ハングル!
真の広開土王碑!
Unknown (Unknown)
2007-11-14 09:55:50
俺は生粋の日本人・・・・


こういう奴に限って日本人だったためしが無い。
マジに置いとくよ (Unknown)
2007-11-14 10:06:49
オレは韓国朝鮮人も嫌いだが、彼らを庇って偽善者ぶっている一部の日本人がもっと嫌いだ!

仮に他国だったら、そういう奴等を「非国民」「売国奴」と呼ぶんじゃね?

日本の国益を損じるような、そういう奴等に圧力を掛けるのは普通のことなんじゃねえの?

それは決して「右より」とは言わない。
「愛国心」と言い、「郷土愛」などと誤魔化してはならないと思うわけ。

他国では当たり前のことである、国旗掲揚や国歌を歌うことに疑念があってはならないと思うのよ。

例えばアメリカでは、ビルの2、3階の窓や表通りに、すごく普通にでっかい星条旗が何時も掲げられている。

国歌が流れれば、何をしていても起立して胸に手を当てているんだよ。

まあ、アメリカは単なる例で、この国が好きで言ってる訳じゃないが、その他の国でもそう言う事は当たり前に行われている事だと思うわけ。

つまり、日本もこれからは上記のような普通の国に戻して行かなければならないね。

ちょっと長くなったかも。でわ!
韓国、オランダ相手にまさかの敗退 (fukufuku)
2007-11-14 10:17:06
野球に関連して朝鮮日報で見つけてきました。
WBC「真の勝者」の韓国代表、どうしたんでしょう!?(棒読み)↓

http://www.chosunonline.com/article/20071114000014
Unknown (Unknown)
2007-11-14 10:37:21
>マジに置いとくよ (Unknown)
>彼らを庇って偽善者ぶっている一部の日本人がもっと嫌いだ!

確かに、朝鮮人を擁護する日本人(必ずしも日本人とは限らない)は嫌いです。
だけど、国内でも海外でも、日本人に成りすまして
日本を貶める朝鮮人の方がもーっと嫌いです。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 11:02:42
どうも北の将軍様に洗脳されているのは
北の楽園だけではなく、南朝鮮人も洗脳されていたんだね。
こんな発想は、普通の人ではできんよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 11:05:11
>彼らを庇って偽善者ぶっている一部の日本人がもっと嫌いだ!

そいつ等も日本人とは限らないけどなw

あと、

偽善者ぶっている→×

善人ぶっている→○

偽善者は「偽の善人」だからね?ww
┐( ´ω`)┌ (ぼばん)
2007-11-14 11:16:17
この大会に3回出場してて、未だに大会レギュレーションを覚えられない韓国のメディアって本当に馬鹿ですね・・・

この記事は、自身の事を『簡単なルールも満足に覚えられない馬鹿で~す♪』という事を晒してるのかな??

Unknown (Unknown)
2007-11-14 11:21:35
日本文化だろうが韓国文化だろうがいいものは必死にアピールしなくても浸透していくもんじゃないの?あとバーベキューで米国人の魂の半分は掴んだって言ってるけど彼らは肉につられただけだから。肉なら何でもいいから、米国の方は。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 11:31:55
過剰に反応し過ぎなんじゃないか?
反応するから余計に調子に乗るんじゃねーのか?
無視しろよこの程度。
Unknown (Unknown)
2007-11-14 11:59:11
まぁ予想通り

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-11-14 13:20:19
他国の歴史文化を乗っ取ってきた、けだものワイ族の流れを汲む朝鮮人らしい。
今度は中日の優勝を乗っ取ったわけだ。(笑)
Unknown (Unknown)
2007-11-14 14:44:13
最近、皆のコメントが丁寧なソース付けてカキコされているのでホロン部が口を挟めない。
たまに出てくると集中攻撃を受ける。ROMってる方が利口なんだが、バカだからどうしても出てきてしまう。
偏った歴史観は、いい加減にしとけ!
Unknown (Unknown)
2007-11-14 15:14:08
観客やマスコミはバカだが
野球関係者はまじめで
今回のSKも日本人の指導者を呼んだりして
強化はしているから
侮り過ぎない方が良いとは思う

赤字で韓国のプロ野球が解散等にならないと
実力差は少しずつではあるが
縮まっていくような気がする
Unknown (なあ、また日本で「大韓国展」だって)
2007-11-14 16:12:51
日本が羨ましくて仕方がない!だから日本の文化は韓国文化だと必死でアピールし日本から日本人を追い出す!植民地=日本(地)に在日コリアン(民)を植える→そして日本も、文化も、歴史もすり替えて韓国朝鮮人が乗っ取る!



 

【東京】民団による外国人参政権要求デモに「ネット右翼」が罵声を浴びせたが、同胞らは歯牙にもかけなかった[11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195015718/

 

☆青森で「大韓国展」だってよ(笑)↓。

 

【青森】韓国伝統舞踊団のメンバーらが東奥日報社を訪問「大韓国展」をPR 青森 [11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195022034/

【岩手】韓国人観光客が岩手のスキー場に流れ出した。勢いを止めないために、民と官が動き出した[11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195009682/
Unknown (Unknown)
2007-11-14 17:22:56
>偽善者は「偽の善人」だからね?ww

おw
見事に釣rtyw
Unknown (Unknown)
2007-11-14 19:01:06
>2007-11-14 15:14:08

ひっそり韓国マンセーするなよ。w
Unknown (韓国朝鮮人に参政権与えるのが国際化(笑))
2007-11-14 20:11:17
共生社会我らの力で 参政権立法化へ都心デモ 2007-11-14

中北、九州各地のプラカードを掲げて行進する参加者 みなぎる連帯感

http://www.mindan.org/upload/473a77611cf49.jpg

「永住外国人に地方参政権を!11・7全国決起大会」の参加者5000人は、青年会中央本部の康孔鮮会長の先導と青年会メンバーによるシュプレヒコールで気勢を挙げた後、14隊列を組んで街頭デモに繰り出した。

出発に先立って、民団大分県本部の呉英義団長が「これまで14年間蓄積してきた成果とエネルギーを結集し、秩序整然と出発しよう」と声高らかに宣言した。

中央本部の鄭進団長ら三機関長と地方本部団長、傘下団体長らで構成する第1隊列が、「参政権を早期に立法化せよ」と書かれた横幕やプラカードを持ち、「日本は真の国際化を実現せよ」と染め抜いたゼッケンに身を包んで出発した。

デモ行進を初めて目の当たりにする東京韓国学校の高校生らが、熱い声援を送り続けた。

李根団長は「参政権獲得にかける宮城の心意気を示したかった」。

黒のパジ?チョゴリ姿は東京?豊島支部の金日権さん。

「ひと目で韓国人とわかるし、日本人と同じように生活しながらも権利制限されていることをアピールしたかった」と語った。数寄屋橋では整然とデモ行進する隊列やハルモニらに罵声を浴びせるいわゆる「ネット右翼」数人がいたが、同胞らはこれらの妨害行動を歯牙にもかけず、毅然と歩き続けた。

デモ終結地点の駐車場では、中央三機関長と夫順末・婦人会中央本部会長が到着した隊列の地方名を連呼しながら、「お疲れ様でした。獲得のその日までともに頑張りましょう」「婦人会パワーなくしては成功しませんでした。ご苦労様でした」と参加者の労をねぎらった。また、都内全支部を巡回し、動員のハッパをかけてきた李時香・東京本部団長も、動員目標を達成した各支部団員らに謝辞を繰り返した。

大会を大成功に導いた自負が参加者の気持を高揚させるのか、地方へと向かうバスの前では、あちこちでなごり惜しそうに別れの握手をしたり、口々に再会の約束をする同胞らの姿があった。

どの顔にも、一仕事終えた充実感と余韻、これからも同胞が結束して獲得まで運動を徹底するとの決意が見て取れた。

鄭進団長は「獲得までの道のりにはまだ紆余曲折もあるだろうが、5000人規模の大会とデモ行進を成功させた意義は大きい。確実に参政権獲得をたぐり寄せた。全国の同胞に感謝する」と喜びを語った。(2007.11.14民団新聞)

http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2710&corner=2

【東京】民団の外国人参政権要求デモに「ネット右翼」が罵声を浴びせたが、同胞らは歯牙にもかけなかった★2[11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195027825/
あなたは何人? (釣り吉)
2007-11-14 23:42:35
2007-11-14 04:25:18さんよぉ。

だったら速やかに日本国を出ていけばよろし。
どこかの国でそのまま朽ちるのもよろしいのではないですか?

どうせ口先だけだろ?
言うだけなら何とでも言えらぁ。

話は変わって・・・
在日に参政権?笑止千万。もうちっとマシな事言えないものかね。日本人と同じように生活していて・・・って、ほー生活保護を掠め取り、住民税を減額させて、その他諸々の優遇をお手盛りにさせて、多くの日本人よりも快適な生活を送っているのに?笑わせる。
日本人になったつもりか。非常にお行儀が悪いですね。貴殿らの母国でも外国人に参政権を与えるような真似はさせまいて。
なぜ、そんなに参政権を欲しがる?
これまで以上にお手盛りにしたいからか、政治的に乗っ取ってキントン将軍の傀儡あるいは南賤の一領土にしようと画策しているからか。

欲が深すぎると滅びますよ。
Unknown (Unknown)
2007-11-15 00:19:16
なにはともあれ

日本 裏の優勝おめでとう!
Unknown (Unknown)
2007-11-15 00:27:03
北朝鮮ソフトバンクに負けるな!

【ソフバン】北朝鮮 vs 日本【auドコモwillcom】
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1175414819/
Unknown (NHKがバックアップCMした韓国製品って)
2007-11-15 06:51:20
???韓国って反日のくせに、いっつも「日本で大人気!」を利用するな。

コレ↓NHKで宣伝(特番組んでまで連呼)してた。ちなみにテレ東WBSの男アナ「サムソン携帯はとにかくかっこいいんですよ!」とか言ってた。

韓国携帯、本当に売れてんのか(笑)?



【国内】LG「チョコレートフォン」、日本でも大人気[11/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195061873/
Unknown (Unknown)
2007-11-15 06:57:47
LGだったか、確か北欧のデザイナーを金で囲ってデザイン強化したとか。馬鹿が早速「日本おわた!」とかNHK特番時に実況してたな。

デザインだけならその気になれば日本はすぐに梃入れ出来る。イタリアあたりののトップデザイナーに金出して作らせれば良いだけ。

韓国携帯は中身を日本の工作機械で作ってるから外面誤魔化すさかない。

もちろん、日本も常に頑張らなきゃいけないのは言うまでも無いが。

 

韓国携帯、売れてんのか・・・?
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:22:23
NHKの昼のニュースでは「近くに住む42歳・無職の男」と報道。朝鮮人の犯罪だということを隠避しました。

【韓国人犯罪】【速報】京都でコンビニ客ら3人を切りつけた韓国人・崔正秀(42)を射殺

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10055721635.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国 情報】韓国 情報・ソウル火力発電所を地下化、跡地に公園建設へ (韓国 大~好き! 韓国 最新 情報 満載)
韓国 大~好き! 韓国 最新 情報 満載 【韓国 情報管理人ERIです。ヨロシクお願いします。
危ない外国人参政権-民団全国決起大会 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
11月7日(水) 在日本大韓民国民団主催の「永住外国人に地方参政権を!」11・7全国決起大会」(午後1時開催)について、下記に概略を報告いたします。                         外国人参政権に反対する会
在宅で仕事ありませんか? (コンシェルジュ (concierge))
在宅で仕事ありませんか?って携帯版のHPに問い合わせありましたのでお答えいたします。 答)最近のニュースですので、ご参照下さい。 最初の設定だあけでOK!ですよ。プレゼント申し込み(無料)してみよう! 在宅空き時間ネットで報酬Get!・優良企業と提携 [初期...
今更だがアジアシリーズ (沖縄発・何でもあり)
中日の優勝で日本勢力3連覇のプロ野球アジアシリーズ。 主力が抜けててもこうして成果を残すとはやりますなあ。 個人的には井端が要所要所でいい仕事をしてた印象が。 やはり井端...