(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国人プロゴルファー、日本でゴルフ用品の窃盗を繰り返し逮捕 被害は200件以上か

2008年03月12日 20時14分05秒 | 韓国時事ニュース





 【産経】韓国プロゴルファーがクラブ盗む ゴムパチ使い車上荒らし [08/3/12]

 駐車中の車からゴルフクラブを盗んだとして、警視庁捜査3課などは窃盗の疑いで、韓国籍の自称プロゴルファー、文鐘遠容疑者(40)を逮捕した。平成18年ごろから観光ビザで何度も来日し、クラブを盗んで帰国して売りさばいていたという。被害は都内や千葉県などで少なくとも200件に上るとみられる。

 文容疑者は平成6年に韓国でプロ登録。日本のツアーにも参戦経験があるという。最近はレッスンプロとして活動していた。「ギャンブルでつくった借金返済のためにやった」と供述している。

 調べでは、文容疑者は2日午前4時ごろ、千葉県浦安市の駐車場に停車中の男性会社員(37)のワゴン車からゴルフクラブ28本などを盗んだ疑い。目撃情報などから浮上した。

 文容疑者はゴムでパチンコ玉を弾いて窓ガラスを破るのが手口で、寝泊まりしていた千葉市のアパートからは、クラブ380本やボール855個のほか、パチンコ玉150個も見つかった。



>観光ビザで何度も来日し

('A`)



【関連情報1】

 ▼Enjoy Korea掲示板で拾った、NHK報道のキャプチャ


 

 

 

 

 

 

 



【関連情報2】

 【国技】韓国有名女子プロゴルファーの父親が、福岡で大会期間中にレイプ [07/3/05]

 有名女子プロゴルファーの父親が海外でのゴルフ競技の期間中に、20代の女性を性暴行して拘束された。

 龍仁(ヨンイン)警察は4日、日本・福岡で行われた韓日女子ゴルフ対抗戦でマネージャーとしての資格で参加していたA容疑者が、ホテルの部屋でBさんを性暴行したとして、強姦・傷害の疑いでA容疑者を拘束した。

 警察によればA容疑者は、大会が行われていた昨年12月2日の午後11時頃、Jホテルの部屋で知り合いの金某さんからBさんなどを紹介されて一緒に酒を飲み、3日の午前3時頃に隣の部屋で寝ていたBさんを、強制的に性暴行して怪我を負わせた疑いを受けている。

 警察の調査の結果、Aさんは眠りに就く前に、Bさんが同室のイ某さんの出入りの為に扉を開けていた事に気付いて部屋に侵入し、このような犯行を起こした事が分かった。




【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)
中宮 崇
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★いい加減にしろ、この泥棒民族が!

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (170)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国人宇宙飛行士に技術文書... | トップ | ★韓国が、有人宇宙施設「きぼ... »
最近の画像もっと見る

170 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ora)
2008-03-12 13:20:42
1
Unknown (在米ちゃん)
2008-03-12 13:24:18
入管さん、しっかりしてください。orz
Unknown (...)
2008-03-12 13:25:35
2カ?
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:31:54
盗むことと強姦と売春しか脳が無いのか?

あ、あと放火と妄想が有ったか。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:34:05
一桁!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:36:06
何のプロなんだか
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:37:41
先日 車上荒らしにあい 最近購入したばかりのゴルフ道具一式 を盗まれました。
福岡という土地柄を考えず車中に置いてしまった自分が悪いのですが。周辺では10件以上の被害届けがあった様です。駐車場から自宅まで距離のある方もあるとは思いますが くれぐれもご注意してください。
しかしこの事件ゴルフを愛する者にとって とても許せない行為です。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:38:14
やっちまたなぁー!
Unknown (中川(酒)に胸キュン)
2008-03-12 13:40:04
>2008-03-12 13:31:54

パクリと撒糞もお忘れなく。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:44:53
流石は国の代表が鶏泥棒する民族の子孫達だなw

今も昔もやる事は一緒。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:45:48
プロゴルファー×
プロの窃盗犯○
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:51:30
韓国人および朝鮮人は日本に来るな!
日本に住みつくな!
日本から出て行け!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 13:57:28
伝統芸!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:03:41
ここの住人全部でアキヒロ酋長に
「ドロボーと強姦犯と放火犯と殺人犯と売春婦を
 日本に輸出しないで下さい」とメールを打とう。

そうするとチョーセン人は誰一人日本に来れない
けどな。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:04:43
民団
「参政権」必ず取る 民団「3・1」集会で決議
ttp://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=29
  ↑
民団の参政権集会の写真
見ると、韓国の旗と民団の旗だけ
こんな連中に日本の運命を左右する参政権を与えるなどもってのほか!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:05:15
エリアを順繰りと定期的に、空き缶回収の如くゴルフクラブを盗む韓国人。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:08:06
また国技か
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:10:53
学者がカバンを盗み ゴルファーが窃盗を繰り返す
これが患酷塵のレベル

アキヒロは何を盗むかな?
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:21:06
イギリスの民潭サイトを見てみると・・・なんだコリャ?

まるで街金の裏サイト!

http://www.koreancommunity.org.uk/
Unknown (   )
2008-03-12 14:26:41
朝鮮人が朝鮮玉入れの玉を使って窃盗
宿泊は、在日の経営する民泊ですか?
すばらしい民族の共同作業ですね
Unknown (ゴキブリの出汁)
2008-03-12 14:29:28
もうこんなことでは驚かなくなった

自分に驚いた
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:30:51
>有名女子プロゴルファーの父親が海外でのゴルフ競技の期間中に、20代の女性を性暴行して拘束された


日本には19番ホールという文化があるからいけないんだ。
ある意味日本人のわなに掛かった様なものだ。
狡猾な日本人の前では善良な韓民族はいつも被害者だ。

Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:33:21
いや本当にチョンの犯罪に驚かなくなった。

チョンは普通の人が犯罪者。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:41:15
盗みと姦淫は朝鮮人の必須科目ニダ!

盗みと姦淫を数多くこなしてこそ、人から尊敬される一人前の朝鮮人ニダ!

文句アルカニダ!!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:41:30
>2008-03-12 14:30:51

センスねーな。
普通につまらん。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:45:21
チョウセンジンはもう日本に来ないでくれ。
そして在日は帰ってくれ。
別にいじめたいわけじゃない。
ただもう関わりたくないだけなんだよ。
Unknown (元両班)
2008-03-12 14:45:28
我々漢民族のスポーツプロ魂には、窃盗も含まれているのである。
これは云わば、同じ汗を流しているのだから賞金の獲得と窃盗は一体をなしているのだ。
また言い換えれば盗まれる方が悪い奴なので、その悪者の
金品を盗むのは善良者の証なのであり、時にそれは
英雄と称えられるのである。

あーなんと我々は斜め上の思想を昇華してしまったのだろうか。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:51:01
浦項市内の日本家屋、日本人向け観光地に

 日本による植民地時代に日本人が居住していた慶尚北道浦項市九竜浦邑九竜浦港一帯の敵産家屋(終戦後、日本人が引き上げる際に残していった家屋)が2010年までに大々的に整備される。

http://www.chosunonline.com/article/20080312000021

日帝の残したものは壊せばいいじゃないか え?
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:53:26
>ある意味日本人のわなに掛かった様なものだ。
根拠に乏しい推論には推論で対処。

>Aさんは眠りに就く前に、Bさんが同室のイ某さんの出入りの為に扉を開けていた
これをもってイ某は共同正犯と推論することもできるわけだ。勝手な憶測は勝手な憶測を呼ぶ。お互い様だと思うなら事実を直視せよ。でもAさんは韓国相手に脇が甘かったことは反省すべきだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:55:37
犯罪といえば韓国人。

↓韓国人が実際に言いそうな腐った言い訳

・盗まれる方が悪い
・警備が薄いからこうなる
・日本人のやってきた事に比べれば大した事じゃない
Unknown (Unknown)
2008-03-12 14:58:49
盗み、放火、強姦、殺人
盗み、放火、強姦、殺人
盗み、放火、強姦、殺人
盗み、放火、強姦、殺人
盗み、放火、強姦、殺人
盗み、放火、強姦、殺人

奴らは悪の無限ループ民族
これも朝鮮人だよ (Unknown)
2008-03-12 15:00:25
2008/03/11-12:37 薬局営業を妨害、33歳女逮捕=せき止め薬を入れ替え-和歌山県警

和歌山市善明寺のドラッグストアで、瓶入りのせき止め内服液の中身が別の液体と入れ替えられていた事件で、県警和歌山北署は11日、偽計業務妨害の疑いで韓国籍の板金工、李慶子容疑者(33)=同県岩出市今中=を逮捕した。「全く覚えがない」と容疑を否認している。
 調べによると、李容疑者は今月7日までに、薬局で陳列販売されていたせき止め内服液数本の中身を、別の液体と入れ替え業務を妨害した疑い。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008031100427
Unknown (朝鮮 蛆*高麗蝿*韓国糞)
2008-03-12 15:00:34
狂気高麗人
暴れ高麗人
Unknown ( )
2008-03-12 15:06:57
アサヒは通名か?>せき止め薬の朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:11:17
確かに100の内80該当は一部分だよな。
日本では、大部分と言う。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:15:05
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10079083613.html
【今日もまたやっぱりアサヒる】和歌山のせき止め薬すり替え、韓国人の女逮捕 指紋が決め手に

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10079104673.html
【一日に何度でもアサヒる】過去最高の相続税28億円を脱税、韓国人の姉妹を逮捕。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=688188
朝日新聞に乗り込み、通名報道を質すビデオ
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:18:21
毎日在日や本国朝鮮人の犯罪を
聞かない日はない
はらわたが煮えくり返る
叩き潰して消滅させてやりたい。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:22:19
>文容疑者は「ゴムでパチンコ玉を弾いて」窓ガラス
>を破るのが手口で、

パチンコ玉ってところがらしいね。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:26:30
また、泥棒
この民族には、良心って言う言葉はない??
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:30:49
国交断行が一番楽で一番良い解決方法←結論
嫌だね~韓国籍って! (Unknown)
2008-03-12 15:31:31
・酒気帯び運転で小諸市議を逮捕 → http://www.shinmai.co.jp/news/20080303/KT080302FTI090018000022.htm

・2千万円詐取で韓国籍の女再逮捕 神奈川 →http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/080221/kng0802210329001-n1.htm

・贈答装い食品搾取、韓国籍の男逮捕→http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080213-320856.html

・高山の金塊強奪 → http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gifu/news/20080308-OYT8T00155.htm

・飲酒で強制わいせつ致傷 → http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080226/trl0802261234005-n1.htm

・バカラ賭博場からみかじめ料徴収 → http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080228/crm0802281742018-n1.htm

・偽装結婚で男女を逮捕 → http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008030400037&genre=C1&area=K10

・「税金は少ないほうが」と6400万円脱税 →http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080215/crm0802150824001-n1.htm

・本間ゴルフ酒田工場放火 → http://yamagata-np.jp/newhp/kiji_2/200802/27/news20080227_0445.php

・ヤミ金グループの5人逮捕 → http://www2.knb.ne.jp/news/20080214_14662.htm

・石橋産業事件 → http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080301k0000m040102000c.html
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:35:33
≫韓国人が実際に言いそうな腐った言い訳

昔から実際に言ってます。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 15:40:51
頼むからいっぺん死ねや。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 16:14:50
犬センジンヒトモドキ!
頼むから死ね!マジで気持ち悪い!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 16:20:32

朝鮮基準で考えようぜ。

仏像窃盗犯は古美術商。
殺人テロリストは英雄。
嘘つき売春婦は哀れな強姦被害者。
 
ゴルフクラブ窃盗犯は立派なプロゴルファーだな。
韓国人犯罪多発 (玄米茶)
2008-03-12 16:21:26
嫌だね~韓国籍って! の犯罪リスト
全部ここ1ヶ月以内じゃないかよ!
Unknown (小桜セレナが和田アキ子を批判!風船カップ映像)
2008-03-12 16:39:34
小桜セレナが10日に、自身のブログで、歌手和田アキ子にかみついた。
話題の風船カップ映像を入手!
http://kozakura-serena.blogspot.com/
Unknown (Unknown)
2008-03-12 16:41:21
★★★コピペで自由に広めよう★★★
必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見

2008年03月08日 
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc

2008年03月09日 
在日の国籍取得特例法を許すな! 韓国YMCA前抗議活動!
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/667064.html

参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/

必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見
★★★素晴らしい抗議映像です★★★
Unknown (Unknown)
2008-03-12 16:47:06
韓国人がこの世に生まれてくること自体、罪。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 16:55:55
ノービザにした代償は大きいぞ!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 16:57:11
×韓国人が実際に言いそうな腐った言い訳
○韓国人が実際に言った言い訳
Unknown (Unknown)
2008-03-12 17:01:36
韓国のGDPより東京だけのGDPの方が高い事に驚いた。
高麗棒 (Unknown)
2008-03-12 17:25:33
さすがバカ民族
Unknown ( )
2008-03-12 17:27:24
yahooでみて来てみたら早速更新されてて吹いたww
チョン氏ね
Unknown (Unknown)
2008-03-12 17:27:26
まったく毎日毎日窃盗しに不法入国する朝鮮人
マジでこんな成らず者の韓国と国交断交しないと、
とんでもないことになるぞ

新東京銀行の貸し倒れリストの中に
たくさんの朝鮮系踏み倒し会社があることが
容易に想像つくわ
Unknown (Unknown)
2008-03-12 17:30:17
朝鮮人を見たら犯罪者と思え

と思わなければいけない。
日韓の差は簡単に言えば (Unknown)
2008-03-12 17:31:37
韓国から日本に犯罪をしに来るやつは大量。

日本から韓国に犯罪をしに行くやつはいない。

Unknown (Unknown)
2008-03-12 17:35:46
来るな、こっち見るな、蹴っ飛ばすぞ
オイ コラ 朝鮮人
Unknown (Unknown)
2008-03-12 17:39:56
朝鮮人は手癖が悪いと聞いてましたが、本当ですね。

もうこれは一部のヒトモドキがした事ではなく、全体にも言えること。
Unknown (shitkorean)
2008-03-12 17:44:41
昔、じいさんが生きてる時によく言ってたな、朝鮮人はゴミ屋とか汲み取り屋とかしかの職業に付けなかったらしいが、各家庭を回りながら盗めるものは何でも盗んで盗品市場で売ってたってさ。
もし盗むところ見つかって捕まっても「じゃあ返しゃあいいんだろ」と言って盗んだものを返して「これで何にも盗んでない」って平気でしらばっくれる人種なんだって。
爺さんところは築地だったんだけど盆栽とか、洗濯物とか持ってっちゃうらしい。
だから奴等が来るとその辺のものを隠すんだってさ。
人の物を盗むって言う感覚がない人達なんだな、きっと、だから悪いって意識が全くないし、見つかれば返せばいいという感覚しか持ってないんだよ。
だから3等国家とか3等民族とか呼ばれてたんだよ。
兎に角、奴等と付き合ってはいけないんだ、それとシナ人ともな。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 17:49:08
朝鮮人は生まれながらにしてプロの泥棒としての素質があるということがよくわかりました。


ウチのじいさんも「朝鮮人とは関わるな!」とよく言っていました。
奴らの頭の中 (Unknown)
2008-03-12 17:51:53
李朝時代は、両班が白丁からすさまじい搾取をしてたのにな。
 日本が解放すると、白丁たちは「平等な民主国家にしよう!」じゃなくて
 「俺たちも両班になろう!」という行動に走り始めた。
 その結果、「ウリたちはアジアの両班なんだから、白丁である日本は搾取される義務がある」
 という思考が沈殿した。
 教育では救いようがない朝鮮脳。

日本に対して悪いことをしても何とも思ってはいない。

Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:05:17
<済州マグロ大群>グルメが大歓迎…95%が日本へ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97294&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:06:57
在日含むチョーセン人、連日犯罪報道されとるな・・・日本から出て行ってくれんかな、いい加減。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:11:18
朝鮮人はでていけ
朝鮮人は入国するな
なにが参政権だこのキチガイ民族

Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:17:07
この朝鮮人、日本に来て強姦、脱税、窃盗を
毎日これでもかと、やりやがって
日本を本気で怒らすとまた併合するぞ
オマエラなー併合されて犬の骨でもなめているのが
ぴったりなんだよ
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:21:31
ネットの普及は彼等中韓朝の人間には、厄介で逃げ様の無い武器になるな。
字が読み書き出来なくとも映像が有る。
利用されウイルスに犯された団塊世代が引退後は本音の書き込みが増えるな。
新聞・雑誌・テレビで隠せてもネット世界じゃ直ばれる。良い事だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:24:27
いやいや、相変わらずの正常運転が
さらに加速していますなあ (´∀`)
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:27:21
いやいや、相変わらずの正常運転が
さらに加速していますなあ (´∀`)
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:28:52
流石韓国。パチプロですな。
Unknown (もんもん)
2008-03-12 18:36:30
『パチンコ玉を使って』・・・

 というところが、

 いかにも韓国人(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:39:30
チョーセン人連日犯罪確立変動中!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:40:22
>2008-03-12 18:17:07

とんでもない。併合なぞ今後は有り得ない。自国へ帰還し気楽に生活した方が、自由で伸び伸び出来て彼等の為と思うけど。日本に居たって常識やうるさい法律に縛られ先祖の取り返しのつかない負の遺産は永久に消えないんだから。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 18:50:05
×朝鮮人を見たら犯罪者と思え
○朝鮮人を見たら犯罪者と叫べ!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:14:35
もうこれ以上在日本朝鮮・韓国人を日本で好き勝手許すな!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:15:25
犯罪民族朝鮮人と韓国人は日本から出て行け
Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:24:24
宇宙飛行士にしろパチンコ・金融にしろ、
土人に文明を与えるから、こんな事になるんだ
早く日本国民は気がつけ!
朝鮮人は「百害あって一利無し」です。
その点、戦後間もない日本人の方が彼らの本性を
よく理解していたと思う。
今はマスコミに擁護されて朝鮮人の犯罪=偽日本人の犯罪にされてしまう。
朝鮮人に日本名を与えるな
Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:26:46
偽ブランドのゴルフ用品では満足しなくなったんですかねぇ。w
Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:28:26
もう

毎 日、毎 日、毎 日、
毎 日、毎 日、毎 日・・・。


朝 鮮 犯 罪


聞 き 飽 き た。

耳 が 腐 る

いっぺんといわず二度三度死んで

全 員 あ の 世 で 

国 技 を 満 喫 し ろ っっ!!!!!!

Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:29:02
とにかく朝鮮人は即刻でていけ!

こいつらに加担する売国政治家や売国マスゴミ他売国奴どももさっさと消えうせろ!

やっぱり、知っててやってんのね。 (Unknown)
2008-03-12 19:29:51



金:産経が、また抜きおって。
胡:「東シナ海ガス田」でしょ。12日トップね。
金:日本に「中共主張の大陸棚境界論は30年前の理論。中共国内を納得させ、妥結するために、国際裁判所勧告をうけようよ」と説得力あること言われちゃったんでしょ。
胡:そうれす。あげくの果てに、内の高官が「国際法はヨーロッパでできたので、裁判になれば日本が勝つだろう」なんて本音いったんれす。
金:更に「相手がベトナムならいいが、裁判で日本に負けられない」と踏み込んじゃってえ。ベトナム怒るでえ。日本もだけど。
胡:確かに、国際裁判で、1960年代までは大陸棚論が採用された例もあったけど、1980年代からこっちは、等距離原則が定着してまふ。
金:今日、いやにおとなしいね。
胡:黄砂と、排気ガスと、毒餃子で体調悪くって。
金:あと、オリンピック不参加者が増えたり、日本に行きにくくなったり、じゃないの。ひひひ。
胡:コノー。属国風情が。こんこん(咳の音)
金:漢方薬お送りしましょうか。
胡:いらん。危険だから。
やっぱり、知っててやってんのねー2 (Unknown)
2008-03-12 19:31:12



胡:そういうおまえんとこだって、南の竹島問題があるじゃないの。「そんなにがんばるんなら、国際裁判所にいきましょ」って日本に言われてんじゃない。
金:強弁は承知。そもそも李ラインの時から無茶やってんから。「戦後のどさくさにやる」という例の手法。裁判になれば負けは確実。
胡:こここ。日本に入れ知恵しちゃおうかなあ「国際裁判所にいかない理由をいえ、と公開質問状だしてみたら」といっちゃおうかなあ。
金:それだけは堪忍。これまで、宗主が後押しするから、やってんのに。若干我がほうが悪乗りっぽいけど。
胡:こここ。こっちにすれば、属国に仕掛けさせて、日本の出方を観察できるもんね。きみたち、パシリというか使い捨て。半島の資源、港、道路利権はあらかた手にいれちゃったから。何か残ってたっけ。
金:美女が。毎年3000人送ったでしょ。あ。もうほとんど居ないや。
胡:あほか。あと、売春婦いるじゃない。
金:ま、そうですが。いっぱい。


やっぱり、知っててやってんのねー3 (Unknown)
2008-03-12 19:32:47



銀:東シナガス田といい、竹島といい、出るとこにでると負けかあ。
銅:ここでも産経、よく取材して書くのお。
鉛:でもアカヒが「あらたにす」立ち上げ、読、日経、朝日、読み比べを宣伝してるから、そっちに気がいって、産経なんか読まないでしょ。
金:でも、ちょっと新聞読みくらべたら、どこが本当いって、どこが嘘ばっかかわかりますねん。かえって「あらたにす」に産経いれなかったことが、疑惑を呼びそうですねん。
銀:まずいのお。「読みくらべしている風」を狙ったんだけど。
銅:アカヒは、南京通常軍事行動や、追軍売春婦、などを全く別物に仕立てあげたと皆しってますぞ。昔の尾崎以来だなあとね。
鉛:戦争中、一番戦争をあおったのがアカヒだけど、それがレーニンの作戦通りだったこともね。
金:いまや、ちょうじつ、と言う人多いしね。まずいなあ、朝鮮の機関紙だってばれちゃってる。
銀:「夕日」にしたら。
銅:ばか。没落はしたくないねん。
鉛:暗黒では。内容に合うし。

Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:36:00
「カルト団体と関係?」HP書き込みで批判 男性に無罪 東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080229/trl0802291533008-n1.htm

 橋爪被告は平成14年10~11月、自身が開設したホームページでラーメン店チェーン「ニンニクげんこつラーメン花月」の運営会社を「カルト団体の母体」などと掲載。真実ではなく、名誉を傷つけたとして起訴された。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 19:43:57
 超賤塵も非常に問題だが、一番問題なのは
超賤塵に毅然とした態度を取れない日本政府と
売国議員ばかりに投票する日本国民。
自分たちと超賤塵といったいどちらが大切なんだ?

日本から超賤塵(と支那畜)を叩き出さない限り
日本は「美しい国」にはなれんぞ。
Unknown (韓国人死ね)
2008-03-12 19:44:42
韓国人入国禁止&強制退去
Unknown (Unknown)
2008-03-12 20:07:45
韓国からの観光客を誘致している都市は上記のような事が日常的に行われている事を意識すべきだよな。

最近全国的に有名な某県でも、朝鮮人が来ると公共物が無くなったり高級ゴルフクラブやグッズの盗難事件が多くなる
とゴルフ場やホテルが嘆いてるそうだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 20:23:30
ちょーせんじんーはー
出て行けー
ちょーせんじんーはー
出て行けー
お粗末。 (バルタ)
2008-03-12 20:26:29
なんつーか、お粗末な事件だね。

プロゴルファーが窃盗ってだけでも情けないのに、その対象がゴルフ用品ってのが、何とも。
それを日本でやるってのがまた貧相な。金儲けと日帝への復讐を兼ねた一石二鳥とでも考えてたんかね。

>有名女子プロゴルファーの父親
韓国のさくらパパみたいなもんか?
日本にも似たようなのがいる以上、こっちの事件はあんまり笑えないなあ…
Unknown ( )
2008-03-12 20:31:40
有事の際は一人でも多くの日本人を殺す
日本人は拉致られて当然
日本人が強制連行された在日を面倒を見るのは当然
北朝鮮に賠償金を払うのは当然
外国人参政権は日本の為になる
卑劣な書き込み連なる
在日朝鮮人のブログ
君は許せるか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute

yahooIDをお持ちの方で自動的にIDが出てしまう方は
yahooトップページで
IDを一度ログアウトすれば匿名でも書き込めます。
日本人を舐めるのもいい加減にしろ
Unknown (Unknown)
2008-03-12 21:19:15
>2008-03-12 13:38:14

今度コメに
「な~に~っ」って入れるからそのすぐ後にお願い!
って無理か!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 21:22:31
19番ホールってなんなんだ?意味わからん。

それはともかく通名とノービザの廃止は必須だよな。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 21:27:42
手っ取り早く問題を解決するために、日韓国交断絶しましょう。
なんだこいつ  (Unknown)
2008-03-12 21:39:43
ぐうの音も出ず。呆れ果てて。

そういや つい先日母子家庭一家皆殺して自殺したプロ野球選手 てニュース見たわ。
Unknown (lol)
2008-03-12 22:00:13
チョンなんか死ねばいいのに。
ろくでもねぇ (釣り吉)
2008-03-12 22:09:38
もうね、賤人見たら泥棒と思え。
これに尽きますね。

こいつのっけから犯罪目的で来日してんじゃねぇか。
誰だよ、特亜ビザ無し入国を推した奴は。
罪重いよ。日本の治安悪化を招いたんだからね。

とりあえず、指紋10指、光彩、DNA取れる情報全部取っておき、2度と来日できないようにしてもらいたい。懲りずにまた来るだろうけど、入国拒否して頂きたい。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 22:18:51
これだから、チョンボは・・・
Unknown (Unknown)
2008-03-12 22:21:21
朝鮮人らしい事件ですね。

アパートがアジトになってるということは誰かが手引きしたと見て間違いないでしょう。
朝鮮語が堪能で、仕事が嫌いで、日本人からは何を盗んでもかまわないと思っていて、捕まったら人権派弁護士が助けてくれて、逮捕は差別だと言い訳をする誰かが。
言い尽くされてますが (@@)
2008-03-12 22:38:27
朝鮮塵が犯罪者なのではない

犯罪者が朝鮮塵なのだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 22:53:41
韓国人プロゴルファーってよりプロ韓国人って感じですね
Unknown (サトシ)
2008-03-12 23:07:49
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:09:33
まあ、ゴルフ関連で稼いでいたから

確かに自称プロゴルファーではあるな。

Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:16:34
>韓国人プロゴルファーってよりプロ韓国人って感じですね

受けた(爆笑)。座布団3枚。   
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:23:03
ゆすり、たかり、泥棒で生きてるのが韓国人。
韓国人であることが職業になる。
プロ韓国人ー軽妙なネーミングだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:29:47
韓国人が宿泊するとモノがなくなると、ホテル関係者が嘆いていたぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:40:24
いや、もうね・・・。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:43:41
今日も英雄を輩出ですか
Unknown (Unknown)
2008-03-12 23:53:29
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51375645.html

JAXAが打ち上げた「きぼう」で韓国が「東海独島」という微生物の実験を行う模様(@w荒
JAXAがこの前打ち上げに成功した「きぼう」で韓国の実験にも無償で利用させることが決まっているが、このリンク先では韓国が何の実験に使うかわからないとしている
すでにご存知かもしれませんがこれについても、お願いします。
Unknown (別に韓国が好きな訳ではないが)
2008-03-12 23:56:32
このブログの趣旨からいって、
韓国女性団体が韓国国内での女性専用車両の導入に反対した件についても記事にして欲しいな。

日本の女性団体より、よほど立派だよ。
この件については感心した。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 00:33:42
(別に韓国が好きな訳ではないが)さん
>韓国女性団体が女性専用車両導入反対した件で
この件については感心した
・・・・・・よくわかりません。
専用車両あった方が痴漢による冤罪も防げるからお互いにいいのでは?
「偏見だ」といわれるかも知れませんが
あの国の男女共そっちの方にしか脳が働いていないから専用車両反対なのかなぁとしか思わないですけど

なんでこんな民族何の為に存在してんの?
ホントにわからない!
Unknown (Unknown)
2008-03-13 00:43:36
どんな肩書きでも盗みとレイプはお家芸。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 00:45:47
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKの国
kkkkkkkkkkkkkkkkkkの国
Unknown (Unknown)
2008-03-13 01:05:38
>韓国女性団体が韓国国内での女性専用車両の導入に反対
(略)
>日本の女性団体より、よほど立派だよ。

どういう経緯で反対しているのかが分からないから何とも
言えないと思う。
極論言うと「毎朝痴漢に遭うのがストレス発散」だったのが
無くなったからという理由かもしれないしね。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 01:10:44
「韓国でCM無断制作された」 ヒョードルが賠償要求

 ロシアの格闘家でPRIDEヘビー級王者のエメリヤーエンコ・ヒョードル選手が登場する蜂蜜飲料のCMを無断で制作、放映されたとして、同選手が韓国養蜂(ようほう)農協などを相手取り、15億5000万ウォン(約1億6570万円)の損害賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしていたことが9日までに分かった。
 ヒョードル選手側は、昨年9月10日からケーブルテレビとインターネット上で流された農協の蜂蜜ブランド「ソンユ蜂蜜」の広告について、「韓国養蜂農協などが正式な契約なしに映像を再編集したものだ」などと主張している。

 問題の広告は19秒で、格闘技の競技場面とヒョードル選手が蜂蜜飲料を飲んで「ソンユ蜂蜜、いいですね」と話す場面で構成されている。ヒョードル選手側は、インターネット上で「恥ずかしい」などといった反応があり、スポーツ界のスターとしてのイメージが傷つけられたと主張している。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 01:11:39
【在日】「地方参政権」必ず取る!民団、「3・1独立運動記念」集会で決議[03/12]
http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=29

ひと:李健雨さん=母国での参政権を勝ち取った在日韓国人
http://mainichi.jp/select/opinion/hito/archive/news/20080221ddm003070141000c.html

在日の積年の課題である地方参政権の獲得に総力をあげる前に母国、韓国での参政権を勝ち取るのが先でしょう!
Unknown (Unknown)
2008-03-13 01:15:32
お家芸お家芸お家芸お家芸お家芸お家芸お家芸お家芸お家芸お家芸
まだまだ行くぞ!朝鮮人 (Unknown)
2008-03-13 01:31:23
自分の会社に強盗に入らせた韓国籍の男逮捕

 出資金を取り返すため、知人の男らを使って自分の経営する会社に強盗に入らせたとして、韓国籍の男らが警視庁に逮捕されました。

 強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは、さいたま市に住む林寿龍(リン・スーリョン)容疑者(37)と川口市の飲食店従業員・三浦憲雄容疑者(30)ら4人です。林容疑者は去年12月、三浦容疑者らに東京・北区の金融会社に押し入らせて、経営者の男性2人に対し、右足を骨折させるなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。三浦容疑者らは、男性らが抵抗したため、金を奪わずにそのまま逃走しました。林容疑者は、この会社の経営に参加していて、約130万円を出資していました。調べに対し、林容疑者は「嫌気がさしたので、会社を辞めようとした」、「『出資金を返せ』と言ったら断られたので、取り返そうとした」と容疑を認めています。

http://www.mbs.jp/news/jnn_3801955_zen.shtml
http://webnews.asahi.co.jp/ann_s_180312040.html
Unknown (Unknown)
2008-03-13 02:17:13
> (別に韓国が好きな訳ではないが)

その記事へのリンクかなんか貼っておいてくれると有難い
Unknown (この抗議ブラボー)
2008-03-13 03:06:37
★★★コピペで自由に広めよう★★★
必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見

2008年03月08日 
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc

2008年03月09日 
在日の国籍取得特例法を許すな! 韓国YMCA前抗議活動!
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/667064.html

参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/

必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見
★★★素晴らしい抗議映像です★★★

Unknown (Unknown)
2008-03-13 04:33:45
朝鮮人がゴルフを理解できてることに一番驚いたw
ゴルフって自己申告制のスポーツだろ、
朝鮮人はそこら辺理解できないと思ってたw
みんな嘘の申告しまくりじゃないんだw
Unknown (Unknown)
2008-03-13 04:43:57
韓国の二大産業、売春業そして窃盗業。

韓国人を半島に閉じ込めておけ!
私達が忘れてはいけないもの ()
2008-03-13 05:49:58
アインシュタイン ⇒ 日本賛辞の至言33選より
  
近代日本の発展ほど、世界を驚かせたものはない。
一系の天皇を戴いている事が、今日の日本をあらしめたのである。
私はこのような尊い国が、世界に1ヶ所ぐらいなくてはならないと考えていた。
世界の未来は進むだけ進み、その間、幾度か争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時がくる。
その時人類は、まことの平和を求めて、世界的な盟主をあげなければならない。
この世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。
それは、アジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。
我々は神に感謝する。
我々に日本という尊い国をつくっておいてくれたことを。
  

Unknown (Unknown)
2008-03-13 06:29:18
事件があった場所に住んでいるですが、ここ数年前から空き巣だの駐車場荒しが多くてなって物騒でしょうがないです。うちの近所では3回も入られた家があります。空き巣はシナからの泥棒団だとことがわかっているのですが、どうも捕まってないようです。それに加えて韓国人も盗みのためだけにかなりの数が日本に入国してるんじゃないでしょうか。治安も悪くなる一方です。だいたいシナや韓国にビザ無しで入国させるなんて時代の常識に逆行しているとしかいえません。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 07:26:34
外資に買収されるな、日本の優秀技術社

【動画】NHKスペシャル Employee Buy Out (従業員による買収)

http://www.veoh.com/videos/v6399241Z27XQm5p?searchId=6735409317546434941&rank=3

Unknown (Unknown)
2008-03-13 08:08:39
強姦魔、放火魔、売春婦、詐欺師、泥棒が国技になっている穢れた国・韓国。
ワイ族と呼ばれた意味が解った。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 08:47:10
NHKの受信料支払率「8割強に」 読売新聞(12日)より抜粋

NHK経営委員会が11日に開かれ・・・・
現在7割強とされる受信料の支払者率を「(支払い義務化など)法の助けなしに80~85%にする」(古森委員長)などの目標設定を(執行部側)に提示した。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 08:48:32
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=626115
【モテモテ】韓国が日本の世論操作を画策・実行しています。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
【モテモテ】モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2008-03-13 09:01:33
犬HKがNHKになると?

通名やめれば
韓国擁護やめれば
そして韓国人の悪行を放送すればいいんでないの

偏向放送やめて信頼回復するのが先じゃないの!
Unknown (          )
2008-03-13 09:04:28
第2の毒餃子・薬品版か ?
  
長年使用されてきたへパリン製剤がその原材料を中国にしてから副作用? で死者がでた。
日本の製薬会社三社の自主回収に、人工透析患者がパニックに陥り深刻である。
へパリンの原材料は、豚の小腸から搾り出すものである。
大至急原因を調査し、原材料の変更が求められる。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 09:36:12
嘲賤名は半島系の性質をよく表している。

金朴李崔鄭(かねパクり最低)

犯罪者をみたら犯島系と思え。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 09:46:19
アインシュタイン ⇒ 韓民族賛辞の至言33選より
  
近代韓国の発展ほど、世界を驚かせたものはない。
純血の民族を戴いている事が、今日の韓国をあらしめたのである。
私はこのような尊い国が、世界に1ヶ所ぐらいなくてはならないと考えていた。
世界の未来は進むだけ進み、その間、幾度か争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れる時がくる。
その時人類は、まことの平和を求めて、世界的な盟主をあげなければならない。
この世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。
それは、アジアの高峰、韓国に立ち戻らねばならない。
我々は神に感謝する。
我々に韓国という尊い国をつくっておいてくれたことを。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:06:26
狂気の人権擁護法案をすすめる売国奴・太田誠一氏のブログ
http://www.election.ne.jp/10829/47915.html
反対コメントが入っていましたが、関係ない内容で更新している売国・大田誠一氏に、人権擁護法案・反対コメント書き込もう!!

2008-03-10 偽装・人権擁護法案に反対する国民集会・大盛況

http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?Word%2F2008-03-10#v6f716e8
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:10:13
     今日は年金の話は後にして、今話題になっている日銀総裁選び及び銀行の事についてお話しします。
   日本の銀行の利子が 0% に限りなく近く又手数料が法外に高いのに、なぜ君達から文句が出ないのですか?
  大手の銀行は少し前まで,大赤字なのに今はどう~?
莫大な利益をあげているのを、おかしいとは思いません~~?
   日本の銀行は世界でも悪名高くどういう風に
      収支計算
をしているのか判らず、誠に不透明な所が多いですね。
  その為世界では全然信用されておりませんよね。
アメリカでは年5%の利子が定期預金についています。
  勿論銀行によって違いますがね。
例えば1000万を2年間預けると2年後は1000万プラス利子として112万位複利方式なので戻ってきます。ちなみにアメリカにあるその銀行の名前はインターチェンジバンクといいます。
      手数料も日本の1/2以下です。
自分のお金を機械を使っておろすのに、なぜそんなに高い手数料を取るのでしょう?
アメリカの銀行は必ず   収支報告をします.
皆がちゃんと利益はどのくらいで、経費はいくら掛かり、もうけはいくらとチェツク出来るシステムなので、日本の様に無茶苦茶な貸し出しとか、異常に多いもうけが出ない様に、利子で還元されたりするわけです。
   ところが日本の銀行はどうでしょう.
皆から銀行と言う名のもとに妥当な利子も払わず、銀行のやりたい放題ですよね。なにしろ後ろに政府ががっちりついていますから、だから、あっという間に
      莫大な利益を上げる事が出来るのですよ。
自分達の経営の悪さで、莫大な損失を出しても政府が皆の税金で立て直してあげたんですからね。
     本当に皆もっと怒って下さいよ。ここで怒らなくて、どこで怒るのですか?
銀行にこれ以上、不当な事が出来なくする方法が、一つだけ有ります。そして絶対にこの重要な法案を作らなければいけませんよ。
それは   
    全ての銀行は収支報告を開示しなければいけない

と言う事です。
そうなればアメリカと同じく年5%の利子や、勝手に銀行が決めている高い手数料等、取れるわけが無いですからね。
そして又異常に多い利益等出る筈が無いですから。
      皆しっかり起きて下さいよ。
これこそこれも  日本の常識は世界の非常識  の一つですよ。
そうです、法案を作る為に必要な事は、これに賛同する頭数を増やせば良いのです。民主主義の原則は多数決でしたね、  
        ここでも多数決。
  これに反対する議員は裏金でも貰っているのでしょう.
       次回は落選して貰いましょう!!
俺俺詐欺を100%無くす法案,耐震偽装の出来なくさせる法案,ワーキングプアー及びくり返される薬害の被害者を無くす為の法案と共にしっかり進めていきましょう。~~~まず皆さん自分の生活をよりよい方向に持っていくのが先決ですよ。当たり前の事を言っているだけですから、でもその当たり前の事が出来ていない日本の政府は何度も言いますが3流、任せておけませんからね~~
Unknown (?)
2008-03-13 10:12:38
>女性専用車両の導入に反対した件についても


ブラジルにもあるよ、ロシアには女性専用タクシーもね!


これだけ外国人犯罪が多発してるんだ、中国人が警官線路に突き落としたしね。
日帰り凶悪韓国人スリ集団が駅で暴れまわった事件もあった。

日本女性が身の安全を確保しようとして一体何が悪い?

Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:23:24
おお!アインシュタインが韓民族賛美。

歴史に名を残す偉大な物理学者が.....。
何故韓民族なんだ!
我々日本人の方が彼との付き合い深いのでは。
世界はそう見てるのか?
日本人は韓民族に劣っていたのか。
Unknown ( )
2008-03-13 10:24:51
毒性アジアと関わらなければ

どれだけ日本は幸福になれることだらう

Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:26:09
>おお!アインシュタインが韓民族賛美。


アインシュタインは日本が嫌いだったんだよ。
彼がいなけりゃ広島長崎の悲劇はなかった。

Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:28:37
盗みをやったゴルファーの話より
ゴルファーの父親が隣室の女性をレイプしたことに驚いた。なんでテレビでニュースにならないの。
やっぱ日本のニュース番組って変だよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:30:47
>アインシュタインは日本が嫌いだったんだよ。


違うぞぉ。
偉大な先生が日本を援護するから原爆おとしたんだ。
欧米の嫉妬心だね。
韓国は当時日本だったから彼には区別できなかった。
韓民族をも賛美してたかも。
そう思わんか?
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:40:38
毒性アジアと関わらなくてもちゃんと日本には毒性政府がいるではないですか?
こんなに不公平の事が多すぎるのに気がつかない君は既に自分の頭に読が回りすぎて気がつかない???
君の未来は明るいですよ~~~~不法建築の家に住む事に成っても、薬害の被害者になっても、働いても働いても楽にならなくなっても、保険に入れない為重い病気になって、家を手放す事に成っても、きっと君は日本に生まれたと言うだけで幸せなんでしょうからね~~~~。
後悔先に立たずと良く昔の人は言いましたよね.忘れた~~~
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:44:56
>ゴルファーの父親が隣室の女性をレイプ

だから、それは自分の娘と間違えたんだよ。
期間中だろ。
娘にゲンキ付けてやろうとしたんだよ。
ちょっとした間違いだよ。
日本人は騒ぎすぎるよ。
と父娘とも思ってるはずだが。違うかなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:49:56
韓民族とか言ってる奴誰だよ(笑)
存在しねぇよ、そんな民族(笑)
そんなことほざいてるのは世界中で南朝鮮人だけ。
朝鮮民族ならあるけどな。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:51:38
毒性アジア?
略して毒亜。
シナ、朝鮮、韓国で毒亜3兄弟。いいかも。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 10:57:45
大体が、韓国の韓という名称は、かつての倭人国家の馬韓、弁韓、辰韓が由来なんだが。
朝鮮人はどこまで日本のものを盗むつもりかね。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:02:43
刑事A:「おい!。何でこんな事をやった!?」
刑事B:「おい!。聞いているのか?」

犯人:「国技発動」

刑事A,B「................」

そうです。国技なんです。怒るだけ無駄です。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:03:19
朝鮮人・韓国人の本当の民族名は穢(ワイ)だぞ。

穢民族と名乗るのが本当だ。

穢族・朝鮮人と日本人の間には血縁関係は全く無い。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:04:25
08:08:39
すごいですね~~君の意見。どうしたらこんな偏見を持った人が生まれるの。どこの国でも偏見は絶対に無くなりませんけど、
  教育が高くなればなる人程、人間としての理性の一つとして偏見をなるべく持たない様に努力をしますよね。動物ではないのですから。
君にはそういう余裕も器量もなく、島国根性丸出しの浅ましさが有って、きっと黒人の人とは握手もしたくないのでしょうね。
あっている??そういう人は一生狭い日本の中でぶつぶつ文句を言ってお墓にお入りなさいね.君にはそれが一番ふさわしいですからね~~~
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:05:56
【欧米の植民地支配は人種差別】東京大空襲は国際法違反!広島・長崎への原爆投下は人体実験!

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10079243407.html
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:06:43
その昔、熊と獣姦しイノシシ、鹿などの野生動物を狩猟しながら生活していたのが朝鮮人だ。
Unknown (福沢諭吉が嘆いてから百年たっても・・・)
2008-03-13 11:07:43
朝鮮人の国技は、毎日々、日本で繰り広げてる通りの
盗む、騙す、犯す、嘘しか話さない等
・・・・・考えられるだけのあらゆる犯罪百般。

人の為、世のために尽くす、働くという考えは、
全くない民族です。

間違いなく世界で最悪、人類史上最悪の民族です。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:09:33
朝鮮人、いい加減他人の物を盗むのは止めろ!

朝鮮人、恥ずかしくないのか?
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:12:17
韓民族ってなに?
朝鮮民族からパックたの?
それともゾセン民族から?

朝鮮はたしか
女真族出身のウルス・ブハ(李成桂)が朝鮮を建国。
国号は明の皇帝によって決めてもらったんだよね。

勝手に変えちゃだめじゃん!
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:12:41
むか~し、中国人が汚れた人と言う意味の穢と言う言葉を充てて穢族と呼んでいた。それが朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:14:39
>2008-03-13 11:04:25

つ鏡
どこの国に住んでもその地に馴染めない朝鮮民族
ロス暴動忘れちゃった?
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:17:56
朝鮮人の脳内妄想で有名なのが、弥生人は朝鮮人だ。

だから日本人の祖先は朝鮮人だ。と言う妄言。

頼むから日本人を朝鮮人扱いするなよ。嘘つきは朝鮮人の始まりと言われるぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:20:47
>2008-03-13 11:04:25

偏見ではなく、事実だと思うがな。
本当の歴史を学んで書き込んでね。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:27:03
こんな犯罪民族が60万人いるなんて怖いじゃねーか。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 11:30:35
朝鮮人、韓国人でいることが職業になってること自体がおかしいだろう。
専業朝鮮人、専業韓国人=恫喝、脅迫、泣き落とし屋
Unknown (フラクタル)
2008-03-13 11:50:31
国の顔となる公人でさえ平気で泥棒をするモラル絶無の国。
ああそうか、海外に出て処罰されてからやっと覚える『かもしれない』のか。



出るな!
Unknown (Unknown)
2008-03-13 12:46:27
確かにプロだ
…犯罪の。

韓→日翻訳
ゴルファー:(盗んだ)ゴルフクラブで商売をする人
マネージャー:(性的欲求の)マネージメントをする人
Unknown (Unknown)
2008-03-13 13:06:18
朝起きたらまず、盗み、強姦を考える民族
Unknown (Unknown)
2008-03-13 13:21:19
反日キチガイに大効果 必見! 
コピペ 広めてください



グーグル検索→  亀田右翼の正体在日



11:04:25 (Unknown)
2008-03-13 14:52:52
だからぁ~。
島国根性丸出しの偏見ブログ見なくてもいいのに。
あなたが来ると汚物ぶちまけられた様な不愉快さしか残らないから。
若い人たちに汚い物見せないでね。
可哀想でしょ。
パチンコにでも行ったら
Unknown (Unknown)
2008-03-13 18:53:00
  14:52:52
君は引っ込んでいなさいね。君のコメントは全く紙面の無駄と何度言えば判るんだい~~~
君の様なチンピラ君は、家の隅へ行って、枕でも相手に話していなさいね。どうせなら大きな枕がいいね~~~
何言っても君には、はいはいと素直に聞いてくれるよ。
可愛がってあげてね。
良かったね~~~お友達が出来て~~~君にはお似合いのカップルだね。~~どうせガールフレンドは一生出来そうもないから、せいぜい枕君に嫌われない様に頑張ってね~~~
のこのここんな所へ紛れ込んではいけないよ。
今度出てきたら大きなスリッパでたたきますからね。
     でもたまにこういうコメントも貰わないとボクの楽しみが無くなっちゃうからたまには出てきてね~~
     ラブコールだよ~~~ん
Unknown (Unknown)
2008-03-13 19:13:33
なぁ、ゴルフって紳士のスポーツって言われてるんだろ?
紳士の定義はよくわからないけど、少なくとも紳士は泥棒やレイプはしないよな?
そこの所わかってる?韓国人ゴルファー。


ところで、>2008-03-13 18:53:00の人。
>君のコメントは全く紙面の無駄と何度言えば
・・・とか言ってるけど、君はこのサイトを紙媒体で読んでるのかい?
Unknown (Unknown)
2008-03-13 20:13:31
>2008-03-13 18:53:00

触るのも面倒くさくなってきた。ていうか飽きたその芸風。
Unknown (Unknown)
2008-03-13 21:51:47
これでプロゴルファーってんだからお笑いだ!
こいつら本当に強盗、強姦、放火しか出来ない糞民族だな!
さっさと日本から追いだそうぜ!
迷惑極まりない。
Unknown (Unknown)
2008-03-14 00:51:05
文章にも国民性って 出るんですね。。
Unknown (Unknown)
2008-03-14 00:57:01
~~~~ さん
あなたウザすぎる。
Unknown (Unknown)
2008-03-14 02:03:10
ごみ以外のなにものでもありませんね…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本が一企業だとすれば・・・見えてくる危機と再生の鍵 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
先月、財務省は国債や借入金等の合計「国の借金」が、昨年12月末現在、過去最高の838兆円、国民一人当たり約655万円になったと発表した。「国の...
【パチンコ・パチスロ】千葉県のパチンコ店クチコミ (【パチンコ・パチスロ】千葉県のパチンコ店クチコミ)
千葉県のパチンコ・パチスロをご覧いただけます。みなさんのクチコミ投稿で、より良いパチンコ店を紹介していきます。クチコミ情報の投稿は、各パチンコ店の情報ページからお願いいたします。
【パチンコ・パチスロ】福岡県のパチンコ店クチコミ (【パチンコ・パチスロ】福岡県のパチンコ店クチコミ)
福岡県のパチンコ・パチスロをご覧いただけます。みなさんのクチコミ投稿で、より良いパチンコ店を紹介していきます。クチコミ情報の投稿は、各パチンコ店の情報ページからお願いいたします。