(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★10代の姪を6年間レイプして2度の中絶手術を受けさせた40代を逮捕 容疑者「一種のプロジェクト」

2009年10月18日 19時00分04秒 | 韓流犯罪旋風




【DCニュース】姪6年間性暴行、堕胎手術まで…ネチズン「懲役13年では不足」 [09/10/14]

 10代の姪を6年間性暴行した40代男性がネチズンらの憤りを買っている。

 ソウル北部地方裁判所刑事11部は去る13日「死亡した姉の娘のAさんを相手に6年にわたって持続的な性暴行はもちろん二度の堕胎手術まで勧めたイム氏(42)に対して懲役13年を宣告した」と明らかにした。

 裁判所によればイム氏は去る2002年2月に姉が死亡して、当時12才だったAさんを「代わりに世話する」として江原道(カンウォンド)束草(ソクチョ)の自宅に連れてきた。

 しかし翌年Aさんが中学校に入学すると「本来孤児院に行かなければならないのに連れてきて一緒に暮らすことになった」と言って「不和をなくすための一種のプロジェクトであり重要なこと」と脅迫して性暴行を日常的に行い始めた。 Aさんが拒否すれば悪口と暴行をためらわなかったし、「性暴行の事実が判明すれば二人とも処罰を受ける。家族たちに損傷を与えることになる」として申告もできないようにした。

 結局Aさんは母方の叔父に6年間も性的に蹂躙されたことはもちろん、二度の妊娠中絶手術まで受けなければならなかった。精神的・肉体的に疲弊したAさんは自殺を試みたりもしたが失敗に終わった。

 より一層衝撃的であることは去る2003年、偶然イム氏の性暴行事実を知ることになった妻のイ氏(39)が夫を叱るどころかAさんに「大丈夫だ」と言ってこのような暴力を手助けしたというのだ。さらにイ氏は夫の性暴行の現場を側で見守ることさえしたことが判明した。

 結局警察に捕まったイム氏は「(Aさんと)互いに愛し合ってやったこと」と全く反省の兆しを見せなかった。これに裁判所は判決文を通じて「被害者は堕胎や自殺を試みるなど回復しにくい精神的・肉体的苦痛を受けた」として、「被告人が反省するどころか性関係が合意によるものと主張して責任を回避していて厳重な処罰が避けられない」と量刑理由を明らかにした。

 だがイ氏に対しては「夫の行動を制止しないで犯行に積極的に加担する反倫理的行為を犯したので非難されて当然だが、お母さんが癌で闘病中で被害者Aさんが『年下の従兄弟を世話しなければならないから』と告訴を取り下げた点を考慮した」として懲役3年に執行猶予4年、社会奉仕200時間を宣告した。(以下略)




【関連エントリ】

 ★娘二人を常習強姦 → 長女が妊娠 → 「母さんと離婚して赤ちゃん産んで育てようニダ」

 ★韓流犯罪旋風





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★もうやだこの国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (243)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★英国の韓国歪曲が凄まじい!... | トップ | ★産経が「竹島=日本領土」を... »
最近の画像もっと見る

243 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:03:31
チョンの日常的な光景です。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:03:50
クズ
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:05:12
いつもの事かな、韓国では日常風景。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:05:28
犠牲者は、本当に気の毒に思う。加害者は、みんなまとめて去勢したほうが良いのではないか?
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:06:09
リアル餓鬼道
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:07:27

レイプ=韓国人、朝鮮人  これ世の中の常識。
 
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:08:30
家族が増えるよ!
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:09:14
>妻のイ氏(39)が夫を叱るどころかAさんに「大丈夫だ」と言ってこのような暴力を手助けしたというのだ。さらにイ氏は夫の性暴行の現場を側で見守ることさえしたことが判明した。

ねーよ
Unknown (ネトウヨ)
2009-10-18 19:09:49



こんな連中が100万人も、日本にいるんだぜ?wwww


Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:10:18
まさに韓国ならではだね。
Unknown (ななし)
2009-10-18 19:10:46
この手の話題がつきませんね。
姦国男性の竿と玉を全てぶった切るしか
対応策はありませんね
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:11:33
韓日愛も一種のプロジェクトです。(ウケケ談)
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:11:55
死ぬしかないと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:12:05
もうこの手の記事に関してコメントするコメントが無い。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:12:29
本日も通常営業しております、
無限ループ (薔薇屋)
2009-10-18 19:12:56
姪は、叔父夫婦のダッチワイフ、浮気や不倫にならないニダ。空気人形に人権や妊娠は、無いニダ。

不起訴マンセー!!

Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:13:44
生き地獄!

朝鮮人に生まれた事を恨め!

Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:15:59
プロジェクトセックス・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:18:04
こういうプロジェクトでチョンの人口は維持されてるんですね。。。

チョンの家系図ってあり得ない上方向の線(父親と交配、叔父と交配などなど)が一杯なんだろうね。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:18:12
痴情の星…
在外朝鮮人 (Unknown)
2009-10-18 19:20:18
朝鮮人問題は世界各国の共通課題。カナダ、アメリカ、イギリス、イタリア、フランス、スイス、日本で、強姦事件と言えば朝鮮人が絡んでる。
主要先進国検察警察会議を開催して話し合うレベル。
このチョンを教育したのは (Unknown)
2009-10-18 19:21:57
このチョンを教育したのは姦国人だから日本人は無関係。
日帝のせいは通用しないよ。大爆笑
遺伝は孫の代に発現しやすいからまさにチョンの遺伝子は優秀だな
Unknown (キムヨン)
2009-10-18 19:23:08
日本人のマンコは納豆とイカの臭いが多いな
ペロペ
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:23:33
「レイプはプロジェクトである」

韓国人の迷言に新たな一語が加わった。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:26:50
こういうのを「鬼畜」って言うんだが…
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:27:46
在日朝鮮による日本人に対する粘着、
夜歩き婆の集団ストーカーとか
朝鮮民族のプロジェクト犯罪なんだ
ほんと、恥知らずの粘着バカ、キモいしね
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:28:39
恥ずかしいミンジョク
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:30:03
>懲役3年に執行猶予4年、社会奉仕200時間を宣告した。

こんなに軽い刑罰なのか。
そりゃレイプが無くならん筈だわ。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:31:58
これまさに朝鮮伝統の試し腹じゃないのか?
未だにこんな非文明的なことしてんのか。
伝統芸能だからしかたないのか・・・
将来日本に商売しに来るなよ被害者。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:32:16
在日朝鮮のキチガイ染みた思い上がりと
粘着質は犯罪者ゆえん
姦国の家系図には (Unknown)
2009-10-18 19:34:32
姦国の家系図には母親は記載されない。
だから同姓での結婚できない。近親相姦ばかりしているから後継ぎを残すには血を薄める必要がある。
女は物というのが朝鮮だし
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:34:42
ここお勧めです。
政治経済とは違った面からのアプローチ。
スポーツの世界にも反日毀日の魔の手が、って感じ。

http://tanakataisyou.seesaa.net/archives/20091008-1.html

Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:35:36
しかし…多いね。
それしか言うこと無いです。

あ、日本には来ないでね。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:35:47

奥さんの方の「社会奉仕200時間」とは・・・
やはりあれ?売春じゃなく無償で奉仕すると?
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:36:30
朝鮮の伝統は、現代においても脈々と受け継がれているのですね。
文字オリンピックの次は、伝統文化オリンピックでもやったらどうですか?

もちろん優勝は韓国の国技の性醜行ということで。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:37:45
はいはい国技国技
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:37:47
×イム氏
○イ蟲
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:38:07
さすがレイプ超大国
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:39:04
朝鮮塵は、近親姦や幼女姦などレイプをやめる気は、全く無いと見える。
たまに発覚しても、驚く程の軽い量刑で済んでいる。


ユ偽フ大使のアグネス・チョン!
何もいう事無いのか?偽善者め!


人犬(=特ア人)擁護法が成立したら、俺達は即有罪とか?

やらせはせん。やらせはせん。

Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:42:40
なんとキムチワルイ…

まぁいつものことか。

しかしキムチワルイ…。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:48:25
ウケさん遅いね
レイプネタは大好物なのに。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:50:34
日本の鬼畜ゲームが、可愛く思えてくるな。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:53:49
>★もうやだこの国

で、pandiani 君、チミはいってえ何が言いてえのかね?(笑)
レイプ率高いから韓国様イヤだっつうの?(笑)
韓国様なんてレイプ率世界第16位でしかないんでな、それより上の国をもっと嫌えばいいじゃねえか(笑)
http://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita
統計取れてねえ国なんてもっとスゲ~かも知れねえぞ(笑)
そんでチミさ、この間も言ってやったけど、神社に行ってお祓い受けて来たかね?(笑)
まだレイプネタにご執心てこたあ、行ってねえんだろ?(笑)
朝鮮人様霊団がチミの背中にビトっと貼り付いてんのが見えるような気がするぜ(冗談&爆笑)
悪いこた言わねえから早く行ってきな(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:53:49
またかい。一月に何回この類いの記事が出るんだよ。おぞましい限りだな。
だから朝鮮雌は (Unknown)
2009-10-18 19:54:04
姦国の雌は気違い奇形遺伝子の持ち主の雄より日本人を好むのは生物として当然だが非常に迷惑。
若い雌からすると洗練されていて性欲があまり強くない日本人は理想的な存在
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:54:38
イヤな国だ・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-18 19:55:15
ウケケはレイプ記事ではおとなしいよ。で、他のジャンルにレイプネタ持ってくる。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:00:32
故人、匿名、クリスマス…鳩山首相側が献金者の名前を“でっちあげた”のはナゼ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000523-san-pol
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-18 20:02:40
イカン、名前がぬけちまってたわ(笑)
2009-10-18 19:53:49 はオレコメな(笑)

(雛形略)
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:08:57
ウケケの粘着が始まったな。
本スレおよび前スレではしゃぎまくりw

給料日前で○キコを呼べないのが原因かな?
デリヘルってそれなりにお金かかるらしいからね。
日本人はあまり性に関してタブーが少ない (Unknown)
2009-10-18 20:08:58
日本人はあまり性に関してタブーが少ないが性欲はそんなに強くはない。
趣味や知的好奇心を満たすことを優先する気質が非常に強い。確実に子孫を残すために初潮もまだな子供や年寄りに欲情するのはごく少数
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:10:14
朝鮮人がまた売春婦予備軍を作ってしまった。

Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:10:35
ウリは姪に無理やりやられたニダ!
将来立派な売春婦になって
みんなを幸せにしたいから
男の人を喜ばすテクニックをおしえてと
言われて・・・
ウリはそんなことはしなくていいと止めさせようとしたけど
姪がいきなりウリを押し倒して乗っかってきたニダ。
抵抗できずに姪のいいなりになってしまったニダ。
ウリは悪くないニダ。被害者ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:13:00
妊娠したのは姪があまりにも上手なので
ウリは我慢できずに発射してしまったニダ。
ウリは被害者ニダ!
なんで懲役刑になるニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:14:33
ザ・姦流
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:17:38
>ウケケ

あのなあ、チミなあ、
韓国はレイプ生産量は世界16位らしいが、輸出が世界一なんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:22:39
人類絶滅計画のプロジェクトの一環です。

我われ韓国人は、この計画を推進するにあたり、

諸々の試行錯誤の最中であることをご理解下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:26:26
チョンにしても在日チョンにしても、その6割方は、父親は強姦夫、母親は売春婦。
その出自をいかに隠すかが国内外での出世・蓄財・名声獲得のための必須課題となっている。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:28:13
民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか

Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:28:42
また、国技の強姦ですか。
また、チョンカスですか。チンカスですね。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:30:48
世界最優秀チンコ
ちっちゃくて便利
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-18 20:38:07
ふふふ、チミたち、知らねえだろ?(笑)
パチンコ屋だの焼肉屋だのサラ金店だの風俗店にはだな、
朝 鮮 人 霊 がウヨウヨしてるんだぜ(笑)
そんなとこに日本土人が行くと、「ウワァ~、日本土人ニダ!」って大喜びしてな、背中に貼りついてくるのさ(笑)
貼りつかれた日本土人は体調と性格と行動がおかしくなるんだぜ(笑)
下痢が止まらなくなるとか何にでも唐辛子入れるようになるとかすぐキレるとかチカンやるとか盗みやるようになるとかさ(笑)
パチンコ中毒のヤツとか焼肉中毒のヤツは思い当たるフシがねえかい?(笑)
前にも書いてやっただろ、「チョンに関わるとチョンが移る」って言われてるってさ(笑)
あれはな、朝鮮人霊は普段は朝鮮人様に憑いてんだけど、ホントは朝鮮人様より日本土人の方が好きだから、朝鮮人様と接触がある日本土人がいれば朝鮮人様から離れてすぐに日本土人に取り憑くために起きることなんよ(笑)
身に覚えのある日本土人は早く神社に行ってお祓いして貰うこった(笑)

このコメをバカコメととるかそれともマジコメととるか?(笑)
それはチミたち次第だぜ(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:49:11
外道のクズ男は良いとして被害者の少女を冒涜するのはやめろ。なにが売春婦だ、よくそんな腐った発言できたな。あんたら他人を非難できねーよ。アタマの中に虫わいてるんじゃねぇの?国籍、人種関係なく地上から去れ。この世が穢れる。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:51:46
韓国人ってこういう民族だからな。しかたがないよ。
防止するには絶滅させるしかない・・・

教育って手もたしかにある。
しかし日本がかつて自国が潰れるほど誠心誠意やったが、朝鮮人には無理だった。台湾人に対しては目覚しい成果があったものの、朝鮮人には無理だった。

当時の日本は、近代化社会の建設のうえで台湾と朝鮮を何ら差別はしていない。台湾にも朝鮮にも同様に教育を整備した。日本にすら数の少なかった高等教育機関たる大学も、台湾にも朝鮮にも差別なく創設した。
しかし、台湾人に対しては成果があったものの、朝鮮人には無理だった。

朝鮮人に教育が通用しないことは既に実証済みである。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:53:25
>国籍、人種関係なく地上から去れ。この世が穢れる

友愛路線工作員乙www
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:54:57
躾も無理だな。あのシナでさえも千年以上の時間を費やしても、
未だに奴らを完全に躾けられていない。恐怖で弾圧してもだ!
Unknown (k)
2009-10-18 20:54:58
韓国のレイプ文化恐るべし
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:57:00
このような事件が、韓国で日常的に起こっているのを多くの日本人は知らないんだよな。
朝日、毎日、TBS、テレ朝なんか在日ばっかで情報操作しているからな。
鳩山の奥さんなんかも知らないから、韓流なんて呑気な事言ってるんだよ。ホントに日本はやばいよね。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 20:57:36
>妻のイ氏(39)が夫を叱るどころかAさんに「大丈夫だ」と言ってこのような暴力を手助けしたというのだ。さらにイ氏は夫の性暴行の現場を側で見守ることさえしたことが判明した。

知的障害者姉妹を村民男が日常的にレイプとか、韓国で起こるレイプ犯罪の象徴的な根本原因だ。
こうした社会風土は民族的な淫売家業が悪影響を及ぼしてるはずだ。


Unknown ( )
2009-10-18 21:01:48
結局ほとんど実刑が無いってこと?
すげーな
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:02:12
プロジェクトK(基地外=韓国=近親相姦←ハングル同音異義語)

この世から居なくなるのが無理なら、せめて日本から消えて下さい。

Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:03:35
何時もの韓国でほっとするね
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:07:43
レイプと思うからおかしいのであって、例えばサメの交尾を例にとると、オスはメスにかみつきながら交尾する、暴力的レイプだよね完璧に
でも それが子孫を残すためにサメがやっているやり方なんだよね
 朝鮮人も同じで、それが普通なのに、近代の思想を押し付けるから大変な誤解を招く。
朝鮮人にとっては、脈々と受け継がれてきた子孫を残すためのごく普通の行動なのに
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:08:31
朝鮮人は頭おかしい
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:09:38
在日チョンは半島に帰れ!
密入国の犯罪者共が!
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:11:29
チョンってどうしようもないね
ほんとの糞だね
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:12:15
昔エンコリで韓国人自身が、「韓国はなんでこんなにも強姦が多いんだろう。。。」と嘆いてたぐらいだからな。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:13:06
>妻のイ氏(39)が夫を叱るどころかAさんに「大丈夫だ」と言ってこのような暴力を手助けしたというのだ。さらにイ氏は夫の性暴行の現場を側で見守ることさえしたことが判明した。


頭おかしいってレベルじゃねーぞ
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:14:17
>外道のクズ男は良いとして被害者の少女を冒涜するのはやめろ。なにが売春婦だ、よくそんな腐った発言できたな。あんたら他人を非難できねーよ。アタマの中に虫わいてるんじゃねぇの?国籍、人種関係なく地上から去れ。この世が穢れる。


貴方の言いたいことも判りますが、日本人のそうした中途半端な優しさが

彼ら在日を増長させている原因なのです。

一番判り易い例を挙げるならば、在日が主張する強制連行です。

戦後国策により、朝鮮人は帰国させられています。

では何故現在も、在日と呼ばれる朝鮮人が日本に居るのでしょうか?

其れは戦後の朝鮮問題に起因する、保導連盟事件や朝鮮戦争による物なのです。

日本は人道的見地に法り、彼らを難民として受け入れました。

しかしながら朝鮮戦争休戦後の現在も、彼らは日本に居座り続け、又韓国政府も受け取りを拒否しているのです。

本来ならば命を助けられたのですから、感謝されて然るべきです。

其れなのに彼らは強制連行されたと嘘を吐き、各地で暴動を起こしたりして、

本来の主権者である日本人以上の持つに至っているのです。

又これらの事実は、マスコミのタブーとされ殆ど報道されてきませんでした。

それ故に在日は強制連行の被害者で有るという、誤った認識が広がってしまっているのです。
Unknown (趙治勲)
2009-10-18 21:14:27
私は囲碁の天才だ!!!!!

ヒント:文化の違い
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:14:43
韓国は今日も通常運転なんだな
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:16:19
本来の主権者である日本人以上の持つに至っているのです。
      ↓
本来の主権者である日本人以上の特権を持つに至っているのです。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:17:08
真央は2位…ヨナ、歴代最高で圧勝/フィギュア
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/asada_mao/?1255807197
 (慶互)
2009-10-18 21:17:22
懲役3年に執行猶予4年、社会奉仕200時間?
これじゃ、反省もヘッタクレも無いよ。

加害者の妻が、横で見てた?そりゃ只のSM。
妻にしても、大方オナリながら見てたのカモな。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:18:02
そのうち、「北斗の拳」のように暴力と恐怖が支配する暗黒の時代になるだろう。多分。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:18:52
「在日特権」なんかねーよw

  by ウケケ
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:20:00
>2009-10-18 20:38:07
吹いたw

Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:22:02
自称やりちん野郎
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:22:18
>国籍、人種関係なく地上から去れ。この世が穢れる

地上から去らなければならないのは朝鮮民族だ。日本が穢れるから、せめて在日朝鮮人は全員日本から去れ。

「国籍、人種関係なく」などと言ってる時点でお里が知れてる。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:24:57
まさに強姦の王国
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:28:03
チョンは絶滅してもいい種だな

さっさと滅びろ
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:29:34
>告訴を取り下げた

これってAはイムと合意のうえと認めているニカ。
実際に悪事の方が多すぎる (Unknown)
2009-10-18 21:33:50
レイプ被害者は売春婦になるしかないという現実があるのが姦国。
そして悪事ばかり繰り返すから嫌われる、可哀相だが甘い顔ばかりはできない
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:38:27
ウケケ、必死で粘着するも管理人ガン無視w
なんと哀れなwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:43:58
Aさん育成計画
Unknown (Unknown)
2009-10-18 21:51:52
>ウケケ

今日も嫌韓工作お疲れさまw

でも、ここに来てるのは嫌韓ばっかりだからあんまり意味無いよ?w

もっと韓流とか扱ってる頭の悪い親韓日本人に教えてやってくれよw

一緒に日韓断交目指そうぜ?w
売国野党:公明党 (Unknown)
2009-10-18 21:56:25
公明党からの外国人参政権の国会提出は、多分民主党を傷つけない為の小沢の策謀でしょう。だから必ず国会提出をされるでしょう。国会提出をされれば即採択される筈です。

国民の本当の戦いは、ここからです。採択後でも外国人に国を売るような法案は、叩きつぶすしかありません。当然非合法になります。非合法ならやるべきことは幾らでもあります。
多くの人が明治維新を引き合いにして、後世の司馬遼太郎のような人が誰が何をやったと記録を残す筈と言ってました。日本の歴史傷が付き、外国からに非難があるかも知れません。それでも日本が解体されるよりましです。

Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:01:55
「レイプで逮捕された在日の一覧表」

http://zainichi.t35.com/index.html

Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:04:40
外国人参政権=憲法違反

無理無理

それに、在日には韓国の参政権が与えられたから、
日本での参政権は不要。二重参政権になる。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:05:52
>「在日特権」なんかねーよw

  by ウケケ



以前ここに出没して居ていた「大韓男性」と名乗る男が、

在日特権が事実であり、月に18万も貰っていると

自慢げに話していましたよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:08:14
朝鮮人が日本に居すわっている事実。
それだけで十分在日特権と言えね?
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:09:51
プロジェクト=試し腹
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:11:42
世界って何カ国あるか知ってる?
200カ国以上あるんだよ。
その中でレイプベスト16の国が隣国なんだぜ。
しかも世界では16位かもしれないが、アジアの中では
堂々たるNo1.

嫌って当たり前だろが。
Unknown (趙治勲)
2009-10-18 22:12:10
私は囲碁の天才だ!!!!!

近親相姦なんて極普通のことだと私は思うが。
なんで『犯罪』なのかが私にはわからない。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:13:49
おそらく日韓地位協定を持ち出してくるんじゃないか?

幾ら生活の自由を認めたとしても、

日本人以上の優遇措置は違法だろうが?
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:19:50
時空太閤HIDEYOSHIが憑依してウリナラの女をレイプしていったに違いないニダ
Unknown (燈火)
2009-10-18 22:22:31
>被害者Aさんが『年下の従兄弟を世話しなければならないから』と告訴を取り下げた

これは要するにこの外道夫妻の子供の面倒なんか見たくないということか?
気持ちは分からんでもないがね。
でも鬼嫁による報復に遭いそうだな。
どちらにしても不幸な事だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:23:07
性犯罪:凶器で脅し強姦しても執行猶予!?
判事が下した判決を分析

 大法院(日本の最高裁に相当)が性犯罪者に対する厳罰化を進めるとし、今年7月から「性犯罪量刑基準案」が施行されているが、その後も裁判の現場では性犯罪者のおよそ半分が執行猶予の判決を受けて釈放され、10人中9人は逆に刑が軽くなっていたことが分かった。

 このように裁判所が性犯罪者に対して非常に寛大な判決を下しているため、わざわざ時間をかけてまとめた量刑基準が有名無実化している、という指摘が相次いでいる。

 ハンナラ党の朴敏植(パク・ミンシク)議員は、今年7月から9月末までにソウル高等裁判所管轄の地方裁判所10カ所で行われた1審裁判で宣告された性犯罪(強姦〈ごうかん〉や淫行など)に対する判決95件を分析した。その資料によると、52.4%に当たる50件で執行猶予が宣告されていたことが分かった。

 執行猶予判決を受けて釈放された事例を見ると、裁判所による性犯罪に対する処罰は、国民の法意識と大きくかけ離れていることが分かる。

 22歳の女性を凶器で脅迫した上で強姦し、また別の女性を強姦しようとして未遂に終わった容疑で起訴されたイ容疑者に対し、ソウル東部地裁は「本人は反省しており、被害者とも和解が成立した」とし、懲役3年、執行猶予5年を宣告した。

 通行中の女性を脅し、凶器で首に傷を負わせて強姦しようとしたが未遂に終わったキム容疑者に対しては、水原地裁城南支院が懲役2年、執行猶予3年を言い渡した。とりわけキム容疑者は、酒に酔って判断力が低下した「心身微弱状態」にあったとして、刑が軽くなったという。

 裁判所は性犯罪者10人のうち9人の割合で、さまざまな理由を挙げ刑を軽くしているが、キム容疑者のように飲酒による心身微弱を理由として刑が軽くなったケースは、95件中18件(18.9%)に上った。

 また、量刑基準の適用を受けない未遂事件(10件)を除く残りの85件のうち、74%に当たる63件は、量刑基準では最低のレベルで判決が下されたことも分かった。

 一般の強姦罪は減軽(1年6カ月から3年)、基本(2年6カ月から6カ月)、加重(3年から6年)という範囲内で判決を下すという基準が定められている。85件のうちこれらの基準にも満たず、減軽の範囲よりもさらに軽い刑が宣告されたケースも12件(14%)あった。また、基本の範囲と加重の範囲で判決が下されたケースはそれぞれ6件(7%)、4件(4.7%)にとどまった。量刑基準に法的な拘束力はないが、判事が刑を定めるに当たっては尊重すべきとされており、また、この基準から外れた判決を下す際には判決理由に記載するよう、裁判所組織法に定められている。朴議員は「裁判所がこのような形で宣告するのであれば、量刑基準を定めた理由が一体どこにあったのか疑問だ」「量刑委員会に投じられた予算と時間が無駄になってしまった」と語る。

 9日に行われた国会法制司法委員会で、ソウル高裁管轄の地方裁判所に対する国政監査では、8歳女児に性的暴行を加え、回復不能の障害を負わせたいわゆる「ナヨンちゃん事件」の犯人チョ・ドゥスン被告に対し、裁判所があまりにも寛大な判決(懲役12年)を下したとして、与野党の双方から不満が相次いだ。

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091010000026
http://www.chosunonline.com/news/20091010000027

▽過去記事
【韓国】強姦犯に有利な司法制度自体が問題…南アの被害女性が立ち上がる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8895
【韓国】韓国人の強姦の実態扱った日本『嫌韓動画』韓国卑下・歪曲論難
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8871
【韓国】性犯罪の被害相談、半分が青少年
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8877
【韓国】強姦犯でも2割以上~未成年対象の性犯罪者の多くが罰金刑や執行猶予
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8865
【韓国】眠ったスキにセクハラ・性暴行・盗撮~絶えないタクシー運転手の性犯罪
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8857
【韓国】児童性暴行犯の約42%が不起訴処分
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8860
【韓国】「児童への性犯罪者、無期または50年刑まで…」~与野党が法改正に共感
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8834
【韓国】青少年性犯罪が3年で2倍に激増、15~17歳が6割
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8740
【韓国】 「足かせ」かけても減らない児童性犯罪~未成年加害者の急増が深刻
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8738
【韓国】 強姦犯10人中4人、1年以内に再犯~2008年の逮捕犯罪者の半数に前科
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8734
【韓国】児童対象の性犯罪 『誘引後に醜行』が最多
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8696
【韓国】5年で倍増、児童性犯罪の心理を暴く
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8148
【韓国】大学生のデート性暴行被害 男子8.5% 女子10.8%
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8080
【韓国】性犯罪:発生件数トップはソウル市冠岳区
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7500
【韓国】女性の80%がセクハラ被害、強姦被害者の98%は通報せず
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7322
【韓国】けだもの以下の児童性犯罪者、誰でも身元情報を閲覧できるように
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7045
【韓国】児童性犯罪が激増 対策追いつかず
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6767
【国際】米・英・カナダ政府等の海外情報で韓国が『性犯罪国』のような扱い
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6418
【韓国】「恥ずかしい韓国」~児童性犯罪が5年で80%増、小学生加害者も3倍に急増
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6395
【韓国】韓国は性犯罪大国
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6296
【韓国】韓国は「性犯罪大国」? 被害者支援体制も充実
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6196
【韓国】性的暴行被害者の8%が障害者
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5921
【韓国】性暴行、実は公式統計よりなんと110倍!
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4053
【韓国】京畿地域の性犯罪増加 特に中小都市で急増
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7246
【韓国】性暴行の85%は『知り合い』から
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6387
【韓国】韓国の性差別! 全裸のバーバリーマンに苦悩する女性たち
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6290
性暴行 `秋・深夜・野外・公共場所' 用心
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3301
【韓国】男性の性暴行被害が年々増加
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4982
【韓国】「親族による性暴行事件」~半分以上は実の父親が加害者
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4805
【韓国】10代の性的暴行、2年間で激増
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3912
【韓国】児童に対する強姦が増加、逮捕件数は減少、再犯率は50%
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3611
【韓国】13才未満の性暴行被害、1日あたり3人も!
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3310
【韓国】朝鮮男は昼も危険なら夜はもっと危険
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2592
【韓国】十代の強姦事件・・・日本の十倍、米国のニ倍
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1235
【韓国】進む高齢化、凶暴化する老人たち~主な犠牲者は子供
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1733
【韓国】これ以上「人の顔をしたケダモノ」を放置するな
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1659
【韓国】 女子大生の23%「性暴行被害経験」
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=153


【韓国】性犯罪シリーズ
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=28

Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:24:05
土人=人面獣
個々がどうという問題じゃなくて、
奴らには強姦DNAがあるんじゃねーの。
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-18 22:26:52
>2009-10-18 22:05:52

あのなあ、チミなあ、大韓が在日で月18万貰ってるとしてもだな、組織に上納しなきゃいけねえから、手元に残んのはせいぜいよくて10万くれえだろさ(笑)
在日はチミたちが思ってるほど優雅な暮らししてねえの(笑)

>2009-10-18 22:11:42

アメリカ様堂々の第9位!(笑)
韓国様以上に嫌ってやれや(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:36:17
姪引き取る→育つまでは性処理道具→育ったら娼婦にして楽々老後
ってプロジェクトですね、わかります。
完全にモノ扱いの吐き気を催す行為ですが、
これが平均的朝鮮人の生態なのです。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:41:54
>ウケケ

相変わらず言い訳にならん言い訳をw
「18万貰ってる」のが重要で、その使い道がどうで
在日の生活水準がどうとかは関係ない。
組織に上納しようがパチンコに使おうが○キコをデリバリーしようが関係ない。
わかるか?
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:51:43
>2009-10-18 22:26:52

何だ何だ?日本人様の血税からそんだけ与えて貰っておきながらまだ足りねーってのか、テメー等はよう(怒)
「犬でも三日飼えば・・・」っつーがテメー等は通産100年以上もメシ喰わしてやってても変わんねーってのか!?(激怒)

>アメリカ様堂々の第9位!(笑)
>韓国様以上に嫌ってやれや(笑)

だ~か~らよ、テメー等は人類社会の生態系に害をなすくらいに全世界で犯りまくってんだっつーに(恐)
んでその糞ミンジョクの発生源がすぐ隣にあるから何の罪も無ぇ日本の女性達への警鐘となる事を祈って管理人さんがUPしてんだっつーに(努)
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:56:38
http://blog.goo.ne.jp/sutoband/e/59721e061f9bbf6b0215a855f687c7c0
Unknown (Unknown)
2009-10-18 22:57:06
「試し腹」って眉唾だと思ってたが
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:00:30
中国人観光ビザ緩和方針
前原国土交通省長官

日本オワタ\^o^/
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:02:02
>馬鹿


韓国が性犯罪だけで嫌われてるとでも思ってんのかね(笑)
毎日のようにココに来て、チミは一体何を見てんだね(マジ)
韓日愛オナニーばっかりして記事もろくすっぽ読めてねえんじゃねえか(爆笑)
これだからコンビニ弁当以下、カップ麺以下の百均お徳用袋ラーメンしか食えねえ最底辺工作員ってえのは(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:03:11
アメリカが9位でも、韓国への渡航には注意を出してるよね。

Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:07:43
韓国が16位なのは、レイプ判定に電子防具を使っているからで、『パン』と音がするくらい体重の乗ったレイプの件数は、韓国が1位だろう。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:07:45
2009-10-18 20:17:38さんがいい事言ってるな。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:11:09
ニダーってカワイイよなw憎めないよ(^ω^)



でも実物は…ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:12:34
>>鳩山の奥さんなんかも知らないから、韓流なんて呑気な事言ってるんだよ。

あんたが呑気な事言ってんじゃねーよ!
鳩嫁は北の血筋を引く、真っ赤なウリナラ民族であーる。
嫁のオヤジは総連北海道支部の創設メンバーだぞ!
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:14:02
>23:07

そwれwだwww
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:15:29
>アメリカ様堂々の第9位!(笑)

だって隣国じゃないもん。
その気になれば、ボートや泳いでも来れる韓国とは違います。

しかも在日アメリカ人の犯罪と在日韓国・朝鮮人の犯罪件数を
比べてみろよ。

日本にとって迷惑なのは、圧倒的に韓国。
Unknown (jack)
2009-10-18 23:17:34
普通ならトップレベルのクズなんだが韓国では一般市民w
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:19:28
鳩山の奥さん→韓国系

その話しは知っているが、オレは確かなソースがないと信じない事にしている。じゃないと情報操作されるから。
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:24:12
発生率16位は擁韓最後の砦だなw
しかし、訪日、訪韓の割合を考えてみれば日本人にとってどの国が危険かはいうまでもない。

ってか、こういう時の「世界」だけ広いのが笑える。
韓国の言う世界ってのは「日・韓・中・朝」だろ?
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:27:08

韓国でユニセフ何やってんだろうな?

日本で漫画・アニメ・ゲーム規制してる場合じゃないだろw
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:43:06
何だ何時もの事だろ、あの国では。
そしてこれも何時もの事だが、
必死に誤魔化そうとして結局侮日で現実逃避のアホ在日。
犯人も醜いがアホ在日はもっと醜いねw

あと記事中の、
「10代の姪を6年間性暴行した40代男性が
 ネチズンらの憤りを買っている」って嘘だろ。
レイプ事件や犯人を批判するチョンなんて
見たことね~ぞwww
Unknown (Unknown)
2009-10-18 23:59:19
在日朝鮮人の数が増えると、日本でも同じ事が頻繁に起こるようになる。

朝鮮人を日本から追い出さなければならない。
私達の子や孫達の平和のために。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:07:39
ホントに放置しとくと日本にも広がり始めるぞ。
クソ人種犯罪を明らかにしない昨今の与党やマスコミのせいで何もしてない日本人の評価が下がる事になると思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:21:17
姦日1号大先生! 教えて下さい! 大先生が、自らを1号と称されているのは、支那女が便所の隠語で使うのを、意識されて居るからでしょうか? 流石、大先生は博覧強記!私、大先生が宗主国に敬意を示し、且つ自国の半万年の偉大なる賞糞文化を、暗示されたものと愚考する次第です。 感服致しました。 私、不肖の弟子ゆえ知能が足らず、毎日書き込みされる大先生の高邁高尚なる話は、全く理解不能で御座います。 この様な低脳児ですが、何卒お見捨て無きようお願い申し上げます♪~ 姦日1号大先生の弟子 トンスル1号 拝
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:23:19
強姦が当たり前の家族の中で育ったら、
強姦に対する罪の意識が低い人間になってしまうのは当然。
チョン民族はそんな鬼畜民族。
在日チョンもしかり。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:35:55
なんだクズか
Unknown (ゆ)
2009-10-19 00:39:27
姦国民ほんとに気持ち悪い
もう入国拒否も正当防衛なんじゃないかなぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:42:19
えぇ~?こんなにヒドイ事件で執行猶予~~?


レイプが普通な国では「普通」の対応なのかな、これが。
韓国様ってレイプ率世界第16位なんですか? (Unknown)
2009-10-19 00:45:14
うわ~~~
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:56:48
話題逸らし/言い訳を指摘され、ウケケ逃亡。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 00:59:40
どんだけクズなのよw
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:01:32
私は在日ですが、ウケケなる奴が在日とみなされるのは遺憾です。
あれは在日韓国人のイメージを悪くする北の工作です。
ウケケを韓国人と思わないで下さい。
ウケケ「韓国なんてレイプ率世界第16位でしかないんでな、それより上の国はもっとある。」 2009-10-18 19:53:49 (Unknown)
2009-10-19 01:07:57
うわ~~~
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:11:00
裁く側もレイプとか普通にしてそう
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:13:46
もういい。それより日本。

まーた日中韓よ、こればっか。

相互観光交流活発化(笑)日中韓まーたここ。馬鹿反日しかねーの?このキチガイ内閣。

中国人ビザ緩和するって。日本の刑務所はシナ・チョンでいっぱい。不法滞在1・2位はシナ・チョン。

日本人を殺す気か?反米ばかりで中国には核廃絶すら言わない。韓国には竹島すら抗議しない。で、日中韓(笑)馬鹿キチゲエ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:14:36

【茨城】「教団の施設で、性行為など強要」 韓国生まれの牧師、提訴される…キリスト教団の元信者女性4人
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255798790/
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:15:18
【在日/山口】「キムチ臭いと言っている連中を一人ずつ殴りつけました」…在日朝鮮人としての歩み 作家 高史明 追憶の風景[10/17]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255793319/

【在日韓国人支援】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255589147/

【在日朝鮮人支援】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255609981/

【政治】千葉法相、最高裁で国外退去が確定した中国人姉妹に「在留特別許可」出す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255140540/

Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:39:32
話違うが、最近テレビでやったら焼肉屋でトークとかやってない?それも決まって在日韓国人の店(笑)。

テレビ局がいかに在日と癒着してるか。こんな連中が報道の自由(笑)だとよ、放送利権独占しながら。

んで出て来る料理がことごとく「韓国料理」ってなんで?
焼肉=韓国料理、って勝手にすり替えて、まんまと洗脳してる在日どもが。

韓国は元々儒教国。野菜中心の料理だった。なにが焼肉?シナの万年属国で日本から多額のインフラ整備費もらい、独立時も日本国家に大金せびった貧乏国が焼肉なんてくえるわけねーだろ。なんで焼肉屋で放送するたびにスープも韓国、野菜も韓国なの?別に日本の鍋囲みながら焼肉やってても極端な話おかしくないだろ。

テレビ見てごらん、やったらなにかにかこつけては焼肉屋(在日韓国人の店)で収録し、「焼肉=韓国料理」を植え付け、かつ在日の店を大もうけ(=韓流ブーム)させる魂胆やってるから。
反日の次は韓流ブーム(笑)。怒ろう、もう。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:48:03
>在日朝鮮人の数が増えると、日本でも同じ事が頻繁に起こるようになる。

在日朝鮮人60万人
帰化済み朝鮮人140万人
シナ人100万人

もうギリギリだよ。
ここで徹底排斥しないと、1億2千万の中300万だと40人に1人が特亜。

日ハム森本をCSで応援してる場合じゃないやろ!
マジで滅びるぞ日本人!
在日が女と食い物でマスゴミ社員骨抜きに (Unknown)
2009-10-19 01:51:11
女とメシで相手を篭絡。典型的侵略戦略。

最近大阪のミヤネ屋?とかいう番組のこいつ宮根も大阪の在日の焼肉屋にカメラ連れて行って在日チョンのばばあに「常連」とか言ってた。こんな連中が、在日批判出来る?そりゃ参政権もばんばん通るわ(笑)。

少なくとも評論や報道関係者、キャスターならそういう連中とは手を切っておく(距離をとる)のが仕事上当然だ。それをまあ、、、泥棒チョンに焼肉たらふく食わされ、満腹になったらな。。。

ミッキー安川もラジオでいっつも韓国人は素晴らしい、日本人はダメ、言ってる。FAXで明らかにネットやってる人が毎週韓国人の犯罪とか番組に送り読まれてるのにミッキーはほとんど無視(笑)し、「ま、そういう事も。ハイ、次!」とか「アメリカでは」って逃げる。こいつも在日の韓国料理屋に入り浸ってる。そこの在日ババアがいっつもミッキーにいろいろ言うんだって。それをこいつラジオでしゃべってる。だから竹島も在日犯罪も密航も全然取り上げない。最近参政権だけはようやく取り上げ批判した。

みなさん、こういう日本のテレビの”自称”キャスターには注意ね。在日どもが食い物と女で篭絡してる可能性もあるから。ぜひ疑ってから見てください。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 01:51:59
やっぱり姦国の女は洗脳されてるな、覚醒した女は海外へ逃げると。
日本も毅然とした態度で在日追放!を (もう一回、アメリカのお手本出しておく。何故日本は出来ないの?)
2009-10-19 01:57:16
どこの国でも反国家やってる異民族なんか追放どころか虐殺(子供でも!)してるのに。日本は反日に韓流ブーム!日本文化禁止されて韓流ブーム!!竹島侵略されていて韓国と友情!を強制されてる。異常だ。

日本人殺害した在日韓国人が追放も処刑もされず、また釈放されて日本で暮してる、あなたの家の近所にもいるかもよ。


『アメリカを追放された韓国人4年間で600人』

アメリカでの被害は900余人中詐欺121人が最多…韓国政府4年の現況発表
去る4年間アメリカの在外国民犯罪加害者および被害者が各々900人と調査された。 また犯罪による追放者の数は600人に達することが明らかになった。
在外国民は韓国のパスポートを所持した海外居住韓国人だ。28日外交通商部が明らかにした在外国民犯罪被害者および加害者現況によれば2006年から今年8月まで最近4年間アメリカの在外国民中犯罪を犯した人は861人被害をこうむった人は907人犯罪行為による追放者は586人と集計された。
最も多く犯した犯罪類型は出入国関連犯罪で107人だった。 殺人103人不法滞在80人強盗と暴行・傷害が各々78人詐欺72人売春37人麻薬32人などが後に続いた。

特に殺人行為による法律違反者の数は日本・中国に比べて飛び切り多かった。 出入国関連犯罪もまた ” 日 本 を 除 い た ” 他の地域に比べて著しく多いことが分かった。

犯罪被害の場合詐欺が121人で最も多かったし事故死亡(113人)強盗(108人)の被害も高いことが分かった。 この他にも窃盗(82人)殺人(65人)行方不明(61人)暴行・傷害(61人)拉致・監禁(23人)交通事故(18人)強姦・強制猥褻(7人)被害が集計された。

また犯罪行為によって追放者数は586人で日本・中国と比較して最も多かった。 一方、今回の調査で 在 外 韓 国 民 が 犯 罪 を 最 も 多 く 犯 し た 地 域 は 日 本 ( 3 7 7 5 人 ) 中国(1635人)東南アジア(1065人)順で現れた。 最も多く被害にあった地域はヨーロッパ(4631人)中国(3613人)東南アジア(2660人)と集計された。


>出入国関連犯罪もまた「 日 本 を 除 い た 」他の地域に比べて著しく多いことが(←除く(笑)=最も多いって事じゃん日本)

> 一方、今回の調査で在外韓国民が犯罪を 最 も 多 く 犯 し た 地 域 は 日 本 (3775人)
これ、大問題、だろ? (Unknown)
2009-10-19 01:59:12

【在日/山口】「キムチ臭いと言っている連中を一人ずつ殴りつけました」…在日朝鮮人としての歩み 作家 高史明 追憶の風景[10/17]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255793319/

【在日韓国人支援】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255589147/

【在日朝鮮人支援】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255609981/

【政治】千葉法相、最高裁で国外退去が確定した中国人姉妹に「在留特別許可」出す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255140540/
Figureskating (Unknown)
2009-10-19 02:15:40
エレーネ・ゲデバニシビリのオッパイたまんねぇ。
( 'Д`)ハァハァ
Unknown (Unknown)
2009-10-19 02:15:52
>2009-10-19 01:01:32

言っちゃ悪いが、在日韓国人のイメージなんかとっくに最悪だ。今更ウケケだか抜け毛だかが多少工作したところで、誤差の内にも入らん。
Unknown (netamaru)
2009-10-19 02:29:58
PROJECT seX..!

上手いこと言うね。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 02:51:23
チョンの9センチは全部切るべきだなw
Unknown (Unknown)
2009-10-19 03:15:00
ウケ毛が煽って、下種のキチガイ右翼=在日が成り済まし工作
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-10-19 03:20:48
>2009-10-18 22:41:54
>>ウケケ
>相変わらず言い訳にならん言い訳をw
>「18万貰ってる」のが重要で、その使い道がどうで
>在日の生活水準がどうとかは関係ない。
>組織に上納しようがパチンコに使おうが○キコをデリバリーしようが関係ない。
>わかるか?

あのなあ、チミなあ、チミが言ってんのは「特別永住者」のこったろ?(笑)
特別永住者の扱いに関しては「韓日法的地位協定」が最終的法的根拠になってっから、韓日両政府がこれをチャラにすることに合意しねえ限りは何ともならねえんだよ(笑)
チャラの見込みはないねえ、そりゃ韓日基本条約がチャラになる見込みがねえのと同じだよ(笑)
あきらめな(笑)
特別永住者に比べて一般永住者の比率が高まってるけど、こちらは特別永住者とは扱いが違うだろ?(笑)
一般永住者だからって自動的に日本政府からカネを恵んで貰えるわけじゃねえな(笑)
チミたちは在日朝鮮人様だったら誰でも「在日特権」を持っていてタダでカネを貰って・・・とか誤解してるようだがな、そうじゃあねえのさ(笑)
通名に関して言えば、外国人登録してりゃ韓国人様に限らず何国人だろうと使用可なのさ(笑)
問題は韓国人様の方にあるんじゃなくて、本名でなく殊更通名で報道しようとする一部マスコミの方にあるんだろ、そっちに文句を言えや(笑)

大韓はどういう資格の在日なのかねえ、今度訊いておいてくれや(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!

世界に広がる北朝鮮による拉致被害(救う会作成)
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1071
Unknown (Unknown)
2009-10-19 03:25:16
在日朝鮮は全員、日本人に成り済ましている
ウトロや生野区だとまだ判りやすいが、日本中に住みついて
県営市営住宅に住み生活保護を受け、暇な毎日を集団ストーカーと変態スパイ活動
で過ごす。ハーフやクォーターで日本国籍を持っている連中も例外でない
また、在日は南北の差はなく、チョンテセみたいな「在日の優位性」などと
得損勘定で行動するのも特徴


同和、民潭、総連、街宣右翼=キ・チ・ガ・イ すとーかー組織
Unknown (Unknown)
2009-10-19 03:27:43
朝鮮グループはどいつもこいつもマジきちストーカーってとこだな
Unknown (ニダー通信)
2009-10-19 03:48:47
朝鮮原人
Unknown (Unknown)
2009-10-19 04:02:17
まずは在日朝鮮人を排除しないとな。

帰化人については後で洗い出す。
どうしようもないのが多いから、周囲にはばれているだろうけど。

遺伝的に絶たんと駄目だ、この民族。
まともなやつもいるが、同胞なんとかしようとしていないじゃないか。
徹底的に駆除するしかないよもう。
すでに予言されていた (だって鳩山家も小沢もメーソン=友愛(笑))
2009-10-19 04:14:55
友愛とは何か?ワンワールド。

まず東アジア共同体。パスポート無しで民族浄化。慣らす。だから必死で「お隣韓国」「お隣韓国」って韓国だけお隣と刷り込み。今や韓流ブーム(笑)韓国ドラマ、韓国映画、キムチに韓国料理、在日韓国人だらけのテレビ。違和感なくし、韓国に日本を差し上げる。そして中国へ献上=(表向きは美名のもと騙す!)東アジア共同体。もうそのまま。いずれ日本は殺し合い、内乱へ。日本人、中国人、(北)朝鮮人、(南)韓国人で日本分断、犯罪殺害の内乱になる。

たった数万円をあげるから、それだけで民主党に入れた馬鹿日本人。そいつらが日本解体、内戦、殺し合い犯罪の日本にさせる。世界へ日本を差し上げる。まずは韓国、中国へと”違和感なく”「順番に、徐々に、少しづつ」。。。

http://video.mapion.co.jp/video/watch/f0d3abeb00c734cd?kw=%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%AD%A3%E7%BE%8E&page=1
友愛はメーソンが。。しかもワンワールド?東アジア共同遺体(笑) (Unknown)
2009-10-19 05:21:13
直リン無理ならこっちか。何故か繋がらん。。。

http://www.youtube.com/watch?v=0Zh40OFmUa4
Unknown (ニダーランド)
2009-10-19 05:32:42
相変わらずのイカレぶり
Unknown (Unknown)
2009-10-19 05:38:33
刑が軽すぎ
Unknown (Unknown)
2009-10-19 05:40:52
おはようございます。

今日も燃えるゴミの日。
残飯に混ぜて、生ゴミウケも一緒に出しときますね。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 06:26:55
>在日の特権云々

ウケケの言うように根本を断つのは難しいだろう。
だが、支給金の引き下げや申請のハードルを上げるのは
日本だけでも出来る事なんじゃねえのか?
まずはその辺からなんだろうが・・・
ミンスを何とかせんとなあ・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-19 06:29:22
>不和をなくすための一種のプロジェクト

流石にそういう屁理屈は思いつかなかったわw
「言い訳」や「屁理屈」を言わせりゃ、朝鮮人にかなう者なしww
Unknown (Unknown)
2009-10-19 06:30:10
夫が夫なら、妻も妻

揃いも揃ってキチガイときた
Unknown (李)
2009-10-19 06:59:26
日本軍が従軍慰安婦を強制連行したことを考えれば、日本人は何も言えない
Unknown (Unknown)
2009-10-19 07:19:07
漢字も読めないチョンチョコリンは、日本人には何も言えない (笑)

Unknown (Unknown)
2009-10-19 07:46:48
朝鮮人が自分の娘や、親戚の娘。
同じ村の娘をさらって、朝鮮人が経営する売春宿へ
売春婦として売り払い、日本の警察や軍に取締りを
受けたことを考えると、朝鮮人は何も言えない。
また息を吐くように嘘を吐くことがわかる。
Unknown (痢)
2009-10-19 07:48:14
追軍売春婦達が軍の将校よりも遥かに高給取りだった事実を考えれば、李は何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 07:52:52
現在においても売春婦輸出大国である韓国は
従軍慰安婦などと言えない
Unknown (Unknown)
2009-10-19 07:54:14
キモヨナがまた自身の世界最高得点を更新ですか・・・

凄いねー・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-19 07:57:09
孤児レイプか。

養育代として、セックスを求めたのだろう。

しかし、朝鮮人はどこまでも鬼畜だなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 07:59:15
朝鮮人はオシなので、何も言えない。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:00:39
暗い家族計画ですね。

あの半島ごと消滅させた方がいいと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:01:26
ゲロヨナは確かにうまいがキモイ。

真央ちゃんは確実にかわいい。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:21:18
預かった姪をレイプした事例が多い

>愛し合ってやったプロジェクト
>妻は現場を側で見守る
>姪は告訴を取り下げ

韓国の家庭の、世界に優れた慣習なのだ
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:21:36
オヅラ:あまたつー!今日のキムチはどう?
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:31:57
試し腹は成功したので
いつでも自信を持って嫁にだせるニダ!
だけど30ぐらいまでは売春宿で
稼いでもらうニダ。
いままで育ててやった分のお金は
ちゃんと返してもらうニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:40:18
姪も大人になってウリの気持ちが
わかる女になったニダ。
告訴を取り下げたことはいいことニダ。
家族は助け合うものニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:45:37
被害者侮辱すんな。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 08:49:32
相変わらず卑怯で無能な工作員は、話題逸らししかできなかったみたいだな。

南極1号さんよ。
さしずめ○キコは南極2号か。
Unknown (地球市民)
2009-10-19 08:59:32
私はいわゆる在日外国人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、
遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党の政権で、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは
民主党を支持しなくてはいけないのです。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:01:07
キムヨナ
ツリ目・・・
きっと犬鍋の食べ過ぎで
動物霊が憑いてるのでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:01:20
どうやら韓国では孤児の少女が引き取られるということは性奴隷になるという意味らしい。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:05:51
地球市民久々に発見したわ~ww

やっぱ在日は百害あって一利無しだね
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:05:57
>地球市民

在日外国人は朝鮮半島に帰ってください。
祖国の法律にしたがい兵役に就いてください。
祖国が経済破綻しかかってるのですから
日本でのうのうと暮らすのは犯罪です。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:07:12
地球市民へ

兵役逃れは
公務執行妨害ですよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:07:59
これはいいプロジェクトですね
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:08:33
姪を自信をもって
売春宿に送り出せるニダ。
誇らしいニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:10:16
土人ヒトモドキは、妄想の世界てしか 生きられない

現実に目をそむけて 、ビクビクしながらエラ呼吸で生きている。
朝鮮土人民団土人主義土人共和国は、並みのバカとは、レベルが違い過ぎる (笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:12:14
中絶したというのは間違いニダ。
姪の想像妊娠だったニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:13:47
キムチと犬鍋の食べすぎで
おなかが張っていただけニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:14:06
すげぇやっぱり執行猶予付いたよ!
人類の作った国じゃあ考えられないな!
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:15:45
レイプは文化ですから
大事にしなければならないニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:19:27
李=ウケケ

いっしょの時間帯にいない。
在日を日本から叩き出す会   (Unknown)
2009-10-19 09:33:58
韓国人はどいつもスパイみたいだ。油断も隙もありゃしない、こそ泥根性の塊だよ。

同胞同士で密かに連絡を取り合って、日本社会の抜け道を探して、美味い汁を吸おうとしている。

こんな性質の悪い民族ではどの国へ行っても排斥されて当然だよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 09:35:58
またウケケのバカが寝言ほざいてたのかw

全く条件の違うアメリカと比べても意味無いってのw

被害者の権利が守られている訴訟大国アメリカと

レイプされた女性を蔑むような差別大国の韓国

おもてに出ている実数だけを比べても無意味だ

ま、仮にアメリカの方がレイプ犯罪が多いとしても

アメリカにはほかに良い所が沢山有る

そもそも、他民族国家を「アメリカ」という大きい枠で考えるのもナンセンス

アメリカのレイプ犯には朝鮮人もいるんだよ

何の取り柄も無い韓国とアメリカを比べてる時点で頭悪すぎw

悔しかったら、アメリカより優れている所を韓国から探し出してみろwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:03:50
自演自作にしか見えない。

ウケケ、ウケケと言ってる連中

ウケケ本人かも?

ハイ1分前に意味の分からん無頓着コメントです(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:05:01
珍しい無かったな馬鹿コメ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:06:38
>私はいわゆる在日外国人ですが、

お前は狂っているな。
こういう寄生虫のきちがい反日朝鮮人・シナ人の居場所が徐々に無くなっていくことが分かっていないな。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:09:33
レイプ=プロジェクト
この発想はなかった
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:10:16
強姦=友愛

わかりますよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:15:26
これが韓国愛ですか?
ゲテモノのほうが百倍マシですね
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:25:33
日本人は、ちょんが嫌いです。だから、ヒュンダイもサムスンもLGもウォン安で売り易く成っても、誰も買いません。はっきり言って付き合いたく無いのです。これ以上の在日を増やしたり、在日に学費や生活保護費等は無駄金です。出来れば、朝鮮半島とは国交断絶が一番良いです。無理なら、中国の朝鮮自治区に成ってから付き合うべきです。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:31:34
地球市民≒売国奴鳩山由紀夫
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:39:32
土人だってこんなことしないよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:40:53
うんこ食べたりろくなことしないなw
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:41:22
「地球市民」は狂った韓国人の典型
日本人は朝鮮人が大嫌いだと言う事   (Unknown)
2009-10-19 10:42:15
明治以来百年、日本人は朝鮮人を在日として観察してきたけど、朝鮮人位性格の悪い民族は世界にいないよ。

絶対に付き合いたくない、御免蒙りたい民族だな。
話すことは嘘ばかりで、強盗・強姦・ヤクザ・詐欺・賄賂・覚せい剤・売春・・・・

ベトナムでの住民虐殺、満州国の高麗棒子、戦後日本での強奪・・・人として絶対に許すことは出来ない事ばかり。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:42:36
在日チョンは死ね!
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:43:15
執行猶予って、これありなの?結果オーライ?
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:55:47
けつの穴なら無罪だったんじゃねw
Unknown (Unknown)
2009-10-19 10:58:01
右傾向に恐怖ねえ・・・
弾圧が実行に移る前に日本から逃げたらいいよ。
もうそろそろ限界だ。

日本人に日本から出て行け?
おまえが出て行けよ。何自分の国ぶってるんだよ、居候の石潰しが
Unknown (Unknown)
2009-10-19 11:36:40
ホント韓国人は恥知らずだ、本日は思い切り為替介入をしてやがる

誰も相手にしてくれない国は良いね・・・隠れてやりたい放題
Unknown (kuma)
2009-10-19 11:45:19
側室を持てるとはいいご身分だなWW。
両班(ヤンパン)出身か?WW
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:02:30
記事を読んでいて涙が出てきました。こんなヒトモドキがいて、相応に裁くことができないのかと思うと本当に悔しいです。


どうして人間の姿をしているのか不思議です。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:27:22
日本で起こる犯罪って実は半数以上がチョンの仕業なんだってね。全ての元凶はチョンだから、なんとかしないとね。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:38:33
まさにプロジェクトセックス(おやじギャグ)
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:41:16
新内閣が予算計算したら過去最高額出たとか。
鳩「更に無駄を削って何とか」
在日予算削れば150億ドルくらい浮くぞ~www
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:53:19
さすがに結婚しても女は一族に入れない民族です。
男女同権で夫婦別姓なんて大ウソ。
女には権利を認めてないだけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 12:58:47
在日への生活保護削れば2兆くらい削れる。
在日特権って嘘じゃないぞ。
日本人はギリギリでも生活保護受けられないの多いのに…あいつら60万人中40万が生活保護だからな。

Unknown (Unknown)
2009-10-19 13:00:37
こりゃ国連で取り上げろよ
毎回こんなニュースばっかじゃねーか

みなレイパーの親戚なのか姦国人ってのは
Unknown (Unknown)
2009-10-19 13:03:03
親戚というより、先祖代々強姦魔なんだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 13:16:53
イタリアの児童人権保護団体「テレフォノ・アルバコーレ」がまとめた児童ポルノサイト数 (2003)は以下の通り
1位  アメリカ (10,503件/ 61.72%)
2位  韓国 (1,353件/ 7.95%)
3位  ロシア (1,232件/ 7.24%)
4位  ブラジル (1,210件/ 7.11%)
5位  イタリア (423件/ 2.49%)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html

※人口も考えてみよう
Unknown (Unknown)
2009-10-19 14:18:12
韓国では日常
Unknown (Unknown)
2009-10-19 14:41:40
日常ちゃめし事
Unknown (Unknown)
2009-10-19 14:55:59
試し腹のプロジェクトだな。人類の敵だよ朝鮮人は
Unknown (Unknown)
2009-10-19 15:46:01
こういう増殖の仕方するから、おんなじような顔しか存在しないんだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 16:59:24
またチョンが日本でやらかしやがった!
http://news.livedoor.com/article/detail/4401445/
Unknown (Unknown)
2009-10-19 17:31:07
執着魔も・レイプ魔と精神的変わらないと思うが。

↓出ろ馬鹿コメ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-19 17:58:55
>韓国様なんてレイプ率世界第16位でしかないんでな、それより上の国をもっと嫌えばいいじゃねえか(笑)

確かに、レイプ率16位は大した事じゃ無い。
しかし、幼児レイプや婆さんレイプ、障害者レイプなどが多発する、数字には表れない異様な世界である事に変わりは無い。
もっと上位の国のとんでもレイプネタ提供してくれよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 18:33:46
>執着魔も・レイプ魔と精神的変わらないと思うが。

どういう精神分析だっちゅうの。
Unknown (Unknown)
2009-10-19 18:36:53
>Unknown (Unknown) 2009-10-19 10:03:50

>自演自作にしか見えない。

>ウケケ、ウケケと言ってる連中

>ウケケ本人かも?

そう思うんだったら、「ウケケ」を無視するように、「ウケケ、ウケケと言ってる連中」も無視すればいいんじゃねぇの?
前者は無視できて、後者は無視できんのかい?ヘンな奴。
似た者夫婦 (ルーかも)
2009-10-19 20:35:52
こんな逝かれた連中との友愛は謝絶すべし!謝絶したら次は関係断絶、最後は互いの国にいる自国民の引き揚げだな。各個人の意志に関わらず!
ウンコリア第12話 (Unknown)
2009-10-19 22:10:01
( ´∀`)いやあ~韓国には勝てない

<ヽ`∀´>本当ニカ?

( ´∀`)日本が逆立しても勝てない

<ヽ`∀´;>に、日本がウリを認めたニダ!

<∩゜`∀´゜>∩マンシェーマンシェー

( ´∀`)強姦事件の酷さはねW

<ヽ`田´#>∴ファビョーン!

ウンコリアED曲「まるかいてチョン」

ニダニダ日本何してるニカ?
ニダニダ日本ウリを見てニダ
昔にもらった経済協力金のあの味が忘れられないニダ
まるかいてレイプ
まるかいて放火
まるかいてキムチ
ウリウンコリア
あー妄想で見える誇らしい歴史
捏造でファビョビョのビョーン
ウンコーリーアー
イーゴ

<ヽ゜`田´゜>
生きることとは交尾することなり (Unknown)
2009-10-20 10:32:33
韓国人の人生訓
下世話おじさん (っw)
2009-10-20 16:01:07
9cmでも2回も妊娠できたニダよ。
姦国男性諸君、心配にはおよばないニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 21:53:07
韓国人の男は全員去勢するべきだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-30 13:10:01
半島の女性が不憫だな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
緊急告知 日本の国を、日本のスポーツを愛する日本国民の皆様へお願い (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の四つのエントリーを是非お読みになって下さい。 歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動...