(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!

2005年10月09日 10時06分44秒 | 反日芸能人&反日作品
<丶`∀´> 過去日記(7月4日)ageニダ!



今日は、韓国の微笑ましい反日アニメを紹介するよ(・∀・)

この反日アニメ、韓国中の映画館で放送されているらしいよ(・∀・)

ーーーーーーーー

竹島を目指す日本の船団・・・






日本の将軍



鳥さん達「ママ!倭人たちが僕らの『独島』を狙ってる!」



・・・ビー!ワーニング!ワーニング!



スイッチオン!



日本人を醜く描くのは劣等感の表れですか( ´,_ゝ`)プッ



ゴゴゴゴゴ・・・



( ゜д゜)あらあら、ロボットの手が出てきましたよ



韓国の科学力に日本人が血を噴いて倒れてしまいました!



(;´Д`)<・・・どこかで見たことのあるロボットだな・・・



日本人達「うわあああぁぁぁっ」



「独島は、俺様『テッコンV』が、倭人どもから死守する!!!」



日本の将軍「ハッハッハ、そんなサム○ンの安物ロボットなんか怖くないわい!」



日本の将軍「日本のソ○ーの最先端ロボットが負けるわけがない!」



テッコンV「ロボット先進国である韓国が作ったロボットを、舐めるなよ!」



テッコンV「はぁぁぁぁっ・・・ウリナラ10000年の歴史、マンセー!」



テッコンV「空手の起源はテコンドーに決まってるニダ!蹴り!」



ソ○ー製ロボット「ぐはっ・・・サム○ンはソ○ーより・・・遥かに凄い・・・ぐふっ」



日本の船団は壊滅状態!



鳥さん達「見ろ!倭人がゴミのようだ!」











日本の将軍「こ、こんなはずじゃなかった・・・」



日本の将軍「!!!!!」



(´・ω・)・・・ほんと、ウ○コを描くのが大好きな人たちですね


















~終~

動画を見るにはこちらをクリック


ーーーーーーーーーーーー


【補足】

▼比較

グレートマジンガー


テッコンV


【関連日記】

★韓国を代表するアニメ監督キム・チョンギ そのパクリ作品の数々



▼韓国による日本のロボットアニメのパクリに関して、パクリ大国南朝鮮さんのところがとても詳しいので、ご覧ください。

南朝鮮のガンダム



▼朝鮮日報が、パクリvsオリジナルの対決を報道。

韓国の「テッコンV」が日本の「マジンガーZ」に勝ったニダ!とマンセーする朝鮮日報。

【朝鮮日報】韓国の「テッコンV、日本のマジンガーZに勝つ」



▼そういえば、あの反日絵画展でも・・・

竹島の上?でポーズをとっている「くれよんしんちゃん」


韓国国旗を持つ「ドラえもん」


日本人をぶっ飛ばす「ゴレンジャー」(らしきもの)


竹島の上で、韓国国旗を持って何かわめいている「セーラームーン」


訳が分からないことをわめく、「セーラームーン」其の2








韓国を守るキャラクターに、


韓国オリジナルのキャラクターではなく、


日本オリジナルのキャラクターばかり登場するのは


何故ですか?







【関連記事】

▼この低俗なアニメ、驚いたことに韓国中の映画館でCMとして放送されています。

【朝鮮日報】「ロボットテコンV復活!」 映画館用CMに登場 [08/03]







【補足】

▼大人も子供も同じ発想なんですね。

反日アニメで描かれた日本人



韓国大手マスコミが描いた日本人



韓国のどっかのマスコミが描いた日本人



韓国の子供が描いた日本人


ーーーーーーーーー

( ´∀`) ・・・韓国人が日本の侍を軽蔑し、嫌っているのはよく分かったが・・・。それなのに、やたらと「侍」や「剣道」の起源を語りたがるのは何故ですか?




▼<丶`∀´> 侍の起源はウリナラに求めなければならないニダ

★韓国の進める卑劣な剣道のっとり計画

★日本文化を起源捏造しまくる文化テロ国家、韓国

★こんなん放送できっこない!韓国トンデモ反日ドラマ Part2







マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






★韓国のおぞましい反日アニメに吐き気を覚えた方はクリック(`・ω・´)★


『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
コメント (116)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> アイゴー!11月18... | トップ | ★必見!韓国の誇らしい反日ア... »
最近の画像もっと見る

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナリティーまるで無し (ダンジョン退屈男)
2005-07-04 20:26:50
NAVERから2つほど





日 : 創造力が欠如している漢国人

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_13&nid=49432&work=list&st=&sw=&cp=1



韓 : 日本の原作より立派な韓国のリメーク作品

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_13&nid=49433&work=list&st=&sw=&cp=1



相手を罵倒するにせよ、当の相手から教えてもらった言葉や文化しか

手札の無い造船人。



NAVER辺りで日本人とやり合うまで、あの国に

「民度」なんて言葉があったのか?
恥を知れ! (捏造大国)
2005-07-04 20:44:56
朝鮮人には「恥」という感覚はないんでしょうかね?

日本人は大人しいから、パクリでもなんでもウリナラ起源にできるとでも思ってるんですかね?
あれもウリナラ、これもウリナラ、多分ウリナラ、きっとウリナラ♪ (Unknown)
2005-07-04 21:04:55
それにしても朝鮮の文化って何故日本にしか伝播してないんでしょうねw
色々と (KAME)
2005-07-04 21:05:32
クオリティ高いアニメですねw

スイッチ押してる方も悪人面に見えるのは気のせいでしょうか
Unknown (Unknown)
2005-07-04 21:07:28
こんなにみっともない半日アニメ紹介したら



またチョン語で書き込んでくるんじゃないのw?



もしくはfack japってwwwwww





Unknown (マー)
2005-07-04 21:18:40
マジンガーZが違法に韓国で放映されていた時は、当然、「韓国産の」アニメということになっていたので、劇場映画「テッコンV」が発表された当時は臆面もなく「マジンガーZを参考にした」という振れ込みで公開されましたが、最近はマジンガーZが「日本産」であることは世界の常識なんですが、よく恥ずかしげもなくこんな低レベルなアニメを作れますね。 
Unknown (貴Blogファン 改め れい)
2005-07-04 21:22:03
何かとってつけたよなHNだったんで今頃になって変更…。



今丁度…メタル戦士さまの「海を守る男の歌」聞きながら書いてますが…「盗人猛々しい 言い訳バカバカしい/国家ぐるみで 嘘をつく」のところが今日のエントリと妙にマッチしてて…w



つか、南北朝鮮オリジナルって…嘘、欠陥品、犯罪、割れ物除いて何ありましたっけ?

「腐った食べ物系」しか連想できないのですが…。
どこまで恥知らずになれるか挑戦中!なんだろうか (ありんこ)
2005-07-04 21:43:36
生まれ持った濃い火病遺伝子と幼い頃からの、いえ胎教から反日洗脳で姦国人の出来上がり。その存在自体が核兵器並かと。Monkeyと言って罵倒してるつもりなんだろうけど、猿って可愛いと思うよ。姦国人は全然だけどね。
Unknown (夏)
2005-07-04 21:54:35
近頃卑劣な輩がこの場を汚していますね.

この動画自体には悲哀の感情しか湧いてはきませんが,罵倒するだけで後押しする理屈すらないですね.



彼らの文明開化は20世紀で迎えられたはずなのに,自身で機会を潰し,「作る」ことを卑しいとする考えが,盗人思考を自然化させてしまったのでしょう.

中国の末端で文化の交易レベルも三国・高句麗以降ほとんど進歩せず,伝承せず(侵略多発で不可能だった・・・?),ついには深い伝統がなくなったということでしょうか.



彼らは他に学ばない集団と言われます.

ゆえに罵倒し相手を卑下していることで自己の優位性を保っているだけなのです.



猥褻な言葉だけで志を述べず,電脳の匿名性を頼りに傍若無人に振舞うなにがし(当然偽装もいると思ってますが・・・)こそ唾棄されるべき存在です.
Unknown (お?)
2005-07-04 22:08:53
楽しさのかけらもないアニメですな。

逆に、これを楽しいと思うのがウリナラの人たちなんでしょうか。



技術的にはどうか知りませんが、志が低すぎ。



あとまあ、パクリについては・・・・、



ええ加減にせえよ!
Unknown (No.5)
2005-07-04 22:35:53
なんかピクサーのアニメに絵が似てません?

Unknown (無価値)
2005-07-04 22:42:54
微妙にファインディング ニモのカモメもパクってまうすね。で。あのカモメ。「マイン。マイン。マイン。」ってうるさいんですよ。「オレの。オレの。オレの。」



ぴったりじゃん。(w
Unknown (ぽう)
2005-07-04 22:51:48
姦国の人間はこの数十年間「日本を罵倒し、謝罪を要求することのみに全てを費やしてきたミンジョクです。



何一つ誇るべきものを持たない連中です。他にできることがなければそれも当然でしょう。



しかし、その「罵倒する技術?」さえもオリジナリティを持てず、この数十年なんの進歩もありません。



とことん悲しく賤しむべきミンジョクなのです。

Unknown (ぽう)
2005-07-04 23:02:08
姦国の人間はこの数十年間「日本を罵倒し、謝罪を要求することのみに全てを費やしてきたミンジョクです。



何一つ誇るべきものを持たない連中です。他にできることがなければそれも当然でしょう。



しかし、その「罵倒する技術?」さえもオリジナリティを持てず、この数十年なんの進歩もありません。



とことん悲しく賤しむべきミンジョクなのです。

Unknown (ぽう)
2005-07-04 23:06:27
姦国の人間はこの数十年間「日本を罵倒し、謝罪を要求することのみに全てを費やしてきたミンジョクです。



何一つ誇るべきものを持たない連中です。他にできることがなければそれも当然でしょう。



しかし、その「罵倒する技術?」さえもオリジナリティを持てず、この数十年なんの進歩もありません。



とことん悲しく賤しむべきミンジョクなのです。

Unknown (しゃる)
2005-07-04 23:11:58
日本側のロボットってボスボロットじゃ?

鳥たちはディズニー風ですね。

韓国にだってオリジナルはあるニダ (瓜楢)
2005-07-04 23:21:24
幼児輸出No.1ニダ



http://www.korea-htr.com/jp/841850/jp84907ns.html



人身売買No.1フィリピン政府お墨付きニダ



http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k221.html
Unknown (ぽう)
2005-07-04 23:25:56
姦国の人間はこの数十年間「日本を罵倒し、謝罪を要求することのみに全てを費やしてきたミンジョクです。



何一つ誇るべきものを持たない連中です。他にできることがなければそれも当然でしょう。



しかし、その「罵倒する技術?」さえもオリジナリティを持てず、この数十年なんの進歩もありません。



とことん悲しく賤しむべきミンジョクなのです。

Unknown (ぽう)
2005-07-04 23:35:39
姦国の人間はこの数十年間「日本を罵倒し、謝罪を要求することのみに全てを費やしてきたミンジョクです。



何一つ誇るべきものを持たない連中です。他にできることがなければそれも当然でしょう。



しかし、その「罵倒する技術?」さえもオリジナリティを持てず、この数十年なんの進歩もありません。



とことん悲しく賤しむべきミンジョクなのです。

Unknown (shifthenkan)
2005-07-04 23:48:13
韓国という国は脳みそに蛆がわいてる人間ばかりですが、ここまで酷いとなぁ・・・。

個人的な意見として、北のついでにソウルも空爆して欲しいものです。
Unknown (ぽう)
2005-07-05 00:05:39
↑多重投稿、申し訳ありません。削除願います。
Unknown (ももも)
2005-07-05 01:26:00
南朝鮮のクオリティ高杉!!W
google (Unknown)
2005-07-05 02:52:08
Komudo で検索しても余り上の方に出てこないんですが。。。皆さんもそうですか?
日本封印 (MAGMA)
2005-07-05 03:12:03
日本のアニメも日本語吹き出しはハングルに書き換え、そして着物はチマチョゴリに書き換え、和室も書き換え、日の丸は対極旗に書き換えですからね・・・。

一般韓国人はもとより、韓国の子供は日本のアニメを日本製ではなく、韓国製だと思って見ているのでしょう。
Unknown (ゆーきゃん)
2005-07-05 03:23:10
チョンたちに呆れながら、自分たちの税金をぶんどられてるのに何もしない、投票に行かないバカ民族は日本も同じでしょう。だからつけ込まれるのです。自分たちを間抜けのアホと感じないで、ネット上でバカチョンバカチョンと言ってても何も変わらないでしょう。インターネットで鬱憤晴らししか出来ない日本のネチズンは腰抜けのへたれと言われても仕方がないです。本当に武士の精神がある国ならばチョン公もビビりますよ。
Unknown (これからは白丁猿と呼ぼう)
2005-07-05 03:50:26
おち○ちん国際比較サイズ-膨張率に強い日本人-

日本人のおち○ちんは小さいといわれるが、国際レベルで比較するとどうなのだろうか。



 (情報元:altPENIS-2005年4月)



今回データ比較するのは、アメリカ合衆国・ドイツ・スペイン・フランス・日本・ブラジル・イタリア・ベネズエラ・メキシコ・ギリシャ・インド・サウジアラビア・チリ・コロンビア・韓国の15ヶ国。この15ヶ国の中で日本は勃起時のおち○ちんサイズが8位で5.1インチ(約13cm)と、可もなく不可もなくな微妙な成績に輝いた。



ちなみに、1位のフランスは最大平均値6.2インチ(約16cm)、日本人マダムの心をわしづかみにしている韓国人は最下位の3.7インチ(約9cm)。意外にもアメリカは5.0インチ(約13cm)と日本と肩を並べる結果となった。



さて、ここで注目していただきたいのがFlaccid Length(平常時)の項目である。データのない国が多いものの、勃起時では上回っていたはずのアメリカより、日本の平常時のサイズは小さいことがわかる。つまり、日本人はアメリカ人より膨張率が高いということである。



勃起時で1位を誇るフランスの平常時と勃起時の差は1.5インチ(約4cm)であるのに対し、日本の差は2インチ(約5cm)と強豪フランスを抜くだけでなく、膨張率に関しては1位という快挙。



ちなみに、「平常時が小さければ小さいほど膨張率が高いらしいよ」という情報もいただいたが、平常時で最下位に輝いた韓国の差が1インチ(約3cm)というデータが痛々しいので、日本人マダムの夢を壊さないためにも深く追求するのはよそうと思う。



Unknown (kyosuke)
2005-07-05 05:54:08
笑えるよ(^^



韓国人にこれほどギャクの才能があったなんて知りませんでした。
Unknown (スマッシュブラザーズ)
2005-07-05 05:59:23
拉致被害者の救済の為、ご協力をお願いします。

そして希望のある日本の未来のために

出来るだけ多くの方に知らせてください!



日本を蝕む「朝鮮人系企業」の不買運動を推進!





半島経済を支える在日企業



■韓国企業、在日企業、朝鮮企業製品の不買運動・ 断交の推進しよう。



【 娯楽 】

・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業

・歌広場 (カラオケ)

・千葉ロッテ (プロ野球)

・漫画広場 (漫画喫茶)

・ソープなど風俗店の7割



【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。

・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券

【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ

  

【 飲食系 】

・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)

・ロッテリア (ファーストフード)

・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)

・安楽亭 (焼肉、飲食店)

・モランボン (焼肉調味料)



【 電化製品、IT系 】

・サムスン (電化製品)

・LG電子 (電化製品)

・DAEWOO (電化製品)

・ソフトバンク Yahoo! BB



【 TV、出版、書籍系 】

・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)

・イエローキャブ(セクシータレント事務所)

 

【 交通 】 ・大韓航空  ・アシアナ航空  ・MKタクシー

【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)

※その他ありませんか



在日空騒ぎブーム   ヨン様・韓流 {統一教会の広告塔に利用?} ビザ免除恒久化、在日参政権、人権擁護法案との関係があるようです。 廃止しなくてはなりません。

韓国系カルト宗教 統一教会「協会」 聖神中央教会

北朝鮮系カルト宗教 創価学会 オウム真理教

その他 全国に無数に分布しています

★韓国朝鮮カルトの特徴

親しげに近づき執拗に勧誘する

しこみの在日信者がいる 

日本人を装う {通名、偽名、帰化}

平和・愛、統一を掲げる {朝鮮半島を中心とする洗脳}

教祖、牧師は金の亡者、肉欲、支配的である

奇跡をおこす {やらせ}

差別、弾圧、迫害という言葉を悪用する差別主義者

脱会者に悪質な嫌がらせをする



ビラのHP  韓国製品不買運動 パクリ大国南朝鮮

のサイトを参考にしてください 

※コピーしても構いません

不買運動を促進するためチラシを制作 ポストに投函しています。

テロリスト、暴力団関係に支援する企業を撲滅しましょう!  よろしくお願いします



Unknown (流浪の名無し)
2005-07-05 07:45:53
普通にさあ。



「オレら、パクりました」



って言えよ、バカン国人。



それならそれで、そーですかって言ってやるよ。



けど、オリジナルなんて妄想を抜かすようなら

認められないよ、あんたらを。



当たり前のことは当たり前って言えよ、ホントに。



でないと、ホントにバカ人間としか思わないよ。



世界が。
Unknown (Unknown)
2005-07-05 07:59:03
Unknownさん

komudoではなく、kumdoです。30000件くらいヒットするはずです。日本人がこれを多いと考えるか、少ないと考えるかで剣道の未来も変わってくるかも。
なんでかなぁ・・・ (mami)
2005-07-05 09:54:55
この国っていつもこうですよね。

ご存知とは思いますけど歌のパクリもすごいですよ。



私は実際韓国に住む機会があって、身をもって体験してから、嫌韓になりました。

誰彼かまわず日本人なら「韓国人のような顔だね」とか言う。あほか、そんな糸目エラ呼吸の大頭と一緒にしないでくれって思います。



カナダやアメリカのことを、歴史の浅い、なりあがり国家だって言ってるのも聞きました。

とにかくこんなこと言ってたらキリがないくらい

嫌・・というか最終的にはかわいそうにもなってくる国家です。

Unknown (脱力)
2005-07-05 10:54:18
けっこうお金かかってそうな感じのアニメですね。

高校生が作った風でもないし。

大人が作ったんだろうなあ。

この資金や能力を違う方向に使えばいいのに。



それにしても日本のアニメ表現手法で反日アニメとはね。

韓国の子供らが描いた反日絵画展でも日本のアニメやゲームキャラや

日本の漫画表現を平気で使ってたけど、そういうものが

日本から与えられたものだということを考えもしないのかな。



親に与えられた家、服、食事、学費、小遣い、パソコン・・・

そういったものに何の疑いも感謝もなく浴していながら、

反抗の末親殺しするガキ、みたいな。

そんな感じの甘えが気持ち悪いなあ。
Unknown (朝鮮民族って)
2005-07-05 11:41:27
朝鮮民族の創造力ってかなり低いなぁ。

後進国へ、まっしぐらっ。
Unknown (common sense)
2005-07-05 11:53:45
You know,all asian hate you japs.



I hope very very VERY!!!! big earthquake occurs in JAP's fuckin' island...
Unknown (・------・・------・まさ様)
2005-07-05 12:21:50
国をあげて、教育してるんだから・・・

こうなるよね

















http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
Unknown (worldwalker)
2005-07-05 12:26:54
http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050705.html



この人たちも在日って...知ってました?

池○大作 若○花 貴○花...





http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002636479.html



麻原も酒鬼薔薇も林真須美も宅間守も、みーんな在日らしいね
Unknown (↑)
2005-07-05 12:34:23
嘘の情報もけっこう混ぜられてるようなのでどうもね。いや、故意的に混ぜてるのかな。
Unknown (Unknown)
2005-07-05 14:32:41
そういや反日絵画展、ロロノア・ゾロもいたよな・・・
アニメ好きですが (nazosin)
2005-07-05 15:33:40
反日絵画展・・・自分の絵をああいう風に使われて原作者は何も文句言わないのかなと・・・。

マジンガーZの永井プロダクションなんて著作権厳しい事で結構有名なのになあ・・・(言っても無駄だったりしたんでしょうか?)



反日絵画展の「サムライを棒のようなもので殴っている男性」ですが殴ってる男性が週刊少年ジャンプで連載しているMr.FULLSWING の主人公キャラに似てるような気がしてなりません。



テッコンVが竹島を持ち上げちゃったりして、さりげに環境破壊してる所がとてもシャレになってないと思います。
はじめましてー (YOU(小遣い稼ぎ奮闘管理人))
2005-07-05 15:40:44
はじめまして♪YOUと申します。



韓国の反日感情が高まっているのはしっていましたが

アニメにもそれが影響してるとは・・・・



すごいおもしろかったので熟読させていただきました!



それではまたきます♪
Unknown (プライド)
2005-07-05 15:56:42
この人達(民族)はプライドが全然ないわ。それもこんなに憎んでる私達、日本人の真似を平気でしてしまうのだからね。そんなこと私達はできないな。嫌いな国のものならなるたけ使わないようにするだろうし。この人達は外国で問題を起こすと「アイアム ジャパニーズ」と言って日本人になりすます。よくもこういうことができるもんだ。本当にプライドのかけらもない、くずだな。しかしプライドをもった大寒民族人は一人もいないのかね?まあ、大統領からして顔を整形したし、プライドないことばかりしてるしな。本当にクズだわ。
Unknown (よしだ)
2005-07-05 19:21:22
 朝鮮では、こんなアニメを放送しているんですか。

すごいですね、本当に素晴らしい。

朝鮮はとことん救いようがないですね。

韓流アニメとして、NHKあたりで放送してほしいものです。
人権擁護法案・赤信号!! (奈菜氏)
2005-07-05 19:42:49
郵政民営化の影に隠れてしまった感のあった人権擁護法案ですが、今回、全会一致で法案提出を決めるというのが自民党の党是のところ、多数決による採決を行い提出したわけですが、もし郵政が通りますと、人権擁護法案についても、週刊誌が伝えたとおり与謝野政調会長と平沼議員との、高校の同窓生という絆も切れてしまったようですので、執行部の判断で法案提出を決定されてしまう惧れが強まっています。本当に危機的状況です。



与党人権懇の古賀誠座長と部落解放同盟などのメンバーが会合を開き、早期提出を執行部に求めています。



そこで自民党三役はじめ、下記のメンバーにメールやファクスで、反対意見を送って頂きたいと思います。



総務会は非常に推進派議員が多いですが、送る内容としては、実名で、法案の危険性について感情的にならず冷静に論理立てて書いたほうが幹部の議員は、本当にこの法案のことは未だに理解されていませんので、有効だということのようです。



ポイント1・・・・・・・国民の一人として心配している、不安に思うことを素直に書く。

ポイント2・・・・・・・感情的は×、冷静な視点で伝える

ポイント3・・・・・・・匿名及びハンドルネームは不可



「党三役・総務会一覧」※党三役を優先して送ってください。



(幹事長)

武部 勤 議員  takebe-t@js6.so-net.ne.jp 03-3508-7425 03-3502-5190

(政務調査会長)

与謝野 馨 議員 info@yosano.gr.jp 03-3508-7222 03-3508-3222

(総務会長)

久間 章生 議員 tokyo@f-kyuma.com   03-3508-7458 03-3502-5058



【総務会】

(会長代理)

笹川 堯 議員 info@e-sasagawa.com  03-3508-7526  03-3502-8865

(副会長)

尾身 幸次議員 info@omi.or.jp 03-3508-7056 03-3508-3856

高村 正彦議員 03-3508-7113 03-3502-5044

中馬 弘毅議員 chuma-koki@k8.dion.ne.jp 03-3508-7100 03-3593-7126

野田 毅 議員 g03476@shugiin.go.jp 03-3508-7415 03-3501-7538

萩山 教厳議員 03-3508-7278 03-3593-7103

増田 敏男議員 03-3508-7256

真鍋 賢二議員 k_manabe@d2.dion.ne.jp 03-3508-8716 03-3502-7107

魚住 汎英議員 hirohide_uozumi@sangiin.go.jp 03-3508-8201 03-5512-2201

(総務)

石崎 岳 議員 ishi@gakunet.com 03-3508-7207

石原 伸晃議員 nobuteru@nobuteru.or.jp 03-3508-7904

小里 貞利議員 sadatoshi@ozato.info 03-3508-7247

小野 晋也議員 YIU08528@nifty.com 03-3508-7043 03-3506-8782

亀井 静香議員 info@kamei-shizuka.net 03-3508-7145

亀井 善之議員 info@y-kamei.com 03-3508-7611 03-3502-5263

竹本 直一議員 g02707@shugiin.go.jp 03-3508-7449 03-3597-2804

津島 雄二議員 info@tsushimaweb.jp 03-3508-7909 03-3502-8870

中山 太郎議員 ootn-nn@mbe.sphere.ne.jp 03-3508-7246 03-3580-0066

永岡 洋治議員 n-yoji@pp.iij4u.or.jp 03-3508-7274 03-3508-3724

藤井 孝男議員 g03902@shugiin.go.jp 03-3508-7085 03-3508-8585

保利 耕輔議員 g04060@shugiin.go.jp 03-3508-7311 03-5251-7130

三ツ林 隆志議員 ss9t-mtby@asahi-net.or.jp 03-3508-7019 03-3504-3026

村井 仁 議員 muraizin@post.gr.jp 03-3508-7908 03-3502-5191

保岡 興治議員 g04640@shugiin.go.jp 03-3508-7411 03-3506-8728

市川 一朗議員 ichiro_ichikawa@sangiin.go.jp 03-3508-8308 03-5512-2308

小野 清子議員 kiyoko_ono1@sangiin.go.jp 03-3508-8330 03-5512-2330

陣内 孝雄議員 takao_jinnouchi@sangiin.go.jp 03-3508-8638 03-3593-9536

田村 公平議員 kohei_tamura@sangiin.go.jp 03-3508-8340 03-5512-2340

西田 吉宏議員 yoshihiro_nishida@sangiin.go.jp 03-3508-8512

松村 龍二議員 info@ryuji-m.net 03-3508-8304



参考ブログ http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-66.html 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
Unknown (jjj)
2005-07-05 20:05:41
こんなレベルの低いアニメで反日感情を満足させるなんて、朝鮮人てあらゆる意味でレベルが低いねぇ。
GA-N (表裏一体)
2005-07-05 20:07:50
仮に敵が日本人じゃないとして見ても

最後に○ンコはひきますよね。

誰のだよと思うし、いかにも臭そうな

感じが出てたのがそれを倍増させてる気が

しちゃいました。

ウン○のCG作らせたら一流ってのも

皮肉ですね(T∇T)
NHKの汚さ! (在日追放!)
2005-07-05 20:20:40
NHKが日曜日の夕方のニュースで、

日本の子供達が在日と楽しく仲良くゲームをし友好を誓い合った、と。企画は北朝鮮を助けるNPOとか。在日の団体が日本の子供達をだます。先日もレイプ事件があったばかりだろ?日本の子供を強姦させるつもりか,NHKよ!しかも仲良くしている絵が飾ってあり「この絵は、ソウルにも展示される予定」だって。おいおい、あの『反日の絵』は????NHKよ、無視か?????既に韓国でかざってあんだよ。日本の子供に底まで大嘘をつき、情報操作をし続ける以上、

放送免許取り消せ!我々が行動に移さないからなめる。やつら、そーかに頼んで金集めやってるらしい。

何とこのニュース、『週間こどもニュース』という番組の直前に入れた。つまり、ちょうど子供達が見始めるころあいを狙い撃ちした。汚いね~NHKは。
日テレの韓国併合化放送 (在日永住許可してねーよ!)
2005-07-05 20:30:04
追加!!

ここでも指摘されたように日テレの韓国宣伝が止まらない!!昨日の夜のニュースで吉本のお笑い芸人が韓国で挑戦するというのをやっていた。こんなの、ニュースで報道することではないはず。もっとあるだろ?バラエチィーじゃん!と、思ったら、これ、久米の番組でやってた企画か?あれか?終わったら、『ここ』でやるの?いいの、こういうの?最近、ニュース番組の中にてめえらのドラマの明らかな番線を「ニュース」とそ『報道』しているが、なめてんな、完全に。もはや、TVはいらねーな。反日、フェミ、大嘘。

TVを開放し我々に使わせろ!職業選択自由は?

TV局は汚い特権階級。気付けよ、もう。
Unknown (Unknown)
2005-07-05 20:53:30
へぇ~~~バカン国人ってアニメ作れるんだぁー!

知らなかったぁ~  何せ低脳だからさぁー
Unknown (在日犯罪、井筒監督は無視かい?)
2005-07-05 20:54:16
NHKは必死に日本人を人身売買加害者にしたいらしい。毒ガス事件の時もそうだったが今回もいかに日本人が変態かを特集し世界中から非難を受けていると報道。おいおい、レイプ金保は?少女数十人強姦したのですよ!人身売買、二人だって。それでこんなに大騒ぎ?拉致は400人以上!半分は殺害されている。25年間まったく報道せず日本のでっち上げ、としたのはどこ?もうNHK職員は逮捕すべき時だろう。痴漢も含め、日本人男性への異常な犯罪でっち上げ執着。まるで、なんとかバウネットみたいだな。おっと、内部にいたんだっけ、知ってるぜ。
他にも沢山日本人拉致ある!! (永住禁止!)
2005-07-05 20:58:36
忘れてた。

統一協会、日本人男女1800人以上連行し奴隷へ。

こいつらが、脱税した金でTVやネットを買占め、日本を洗脳しつつ勝手な法律を作り侵略しているぜ!

十分、気をつけるべし。監視、情報も注意せよ!
知らなかった! (パスカル)
2005-07-05 21:50:20
>【 TV、出版、書籍系 】

・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)

・イエローキャブ(セクシータレント事務所)



『イエローキャブ』って、在日系なんですか?知らなかったです。



お家騒動があって創業社長が解任され、幾らかのタレントと共に新しく事務所を立ち上げたのは知っているのですが。
Unknown (ざんぶろんぞ)
2005-07-06 00:09:24
元々日本のアニメ製作会社の下請けをやっていましたから、コレの下地は日本のアニメその物です、日本の大手のアニメ製作会社の殆どは韓国の製作会社と関係が有るといっていいでしょう、そういう背景を知っていると怒りより哀れを感じます、物の質は違っても「中学生の日本のキャラクターを使った落書き」と「テックヲンVの獨島アニメ」は全く同じレベルの出し物にしか見えないのです。
Unknown (ぱ)
2005-07-06 06:54:29
あ!テッコンVだ!

俺も大ファンなんですよ~w
池田大作は在日 若乃花も (worldwalker)
2005-07-06 15:36:19
創価学会と統一教会の根っこは同じって知ってましたか。池田大作は在日だしね。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002643052.html



創価学会は北朝鮮宗教である

http://asyura.com/sora/bd13/msg/741.html



http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
姦国のオリジナルじゃないですか。 (④)
2005-07-07 19:01:39
パクリは韓国の文化だってことを言いたいんじゃないですかね?
ハングルで・・・。 (似非紳士)
2005-07-07 22:03:09
한국의 특산물「살인, 강간, 거짓말, 날조, 욕, 자위, 착란. 」거짓말만 하는 한국인. 결국은, 인간의 정도가 낮기 때문입니다.

동물 이하의 인간에게는, 무엇을 말해도 쓸데없습니다.



何て書いてるでしょうw

韓国人読んだらファビョッちゃうようなことですw
Unknown (テコンVあぼん画像w)
2005-07-09 22:36:51
http://tmp.2chan.net/img2/src/1120914154353.jpg
テコンVあぼん画像 (テコンVあぼん画像)
2005-07-09 22:37:40
http://tmp.2chan.net/img2/src/1120914154353.jpg
Unknown (Unknown)
2005-07-10 20:21:23
いやいやいやいやいや、待ってくれ。さすがにこの反日アニメは釣りだろう。

「はあ? なにこれ? 韓国人てまじ知能低いんじゃね?」

とか日本人がマジギレするのをやつらは影で楽しんでいるんだ。
Unknown (Unknown)
2005-07-10 20:23:07
残念ながら、釣りじゃないんだ。

奴らはいつでも全力投球なんだ。

誇らしいと思ってウェーハッハッハと笑ってるんだ。

Unknown (Unknown)
2005-07-11 01:42:07
どうせだったら、暗行御史とか自分の国の使えばいいのに、なぜにパクりますかね…

それに日本人の顔とかもどうかと思うけどなぁ

日本の作品であそこまで劣悪な韓国人の顔って見たことないし…
管理者様へ (エログ狂 管理人)
2005-07-11 09:34:46
初めまして私エログ狂と申します。

この度、こちら側のアップデート時のサーバ不具合の為にトラックバックが重複し、ご迷惑及びご不快な思いをさせた事をお詫び申し上げます。

トラックバック及び本コメントにつきましては削除して頂いて構いません。

以後このような事なきよう細心の注意をはらいますゆえご容赦のほどよろしくお願い致します。

反韓国ポスターをつくる (リベンジャー)
2005-07-14 12:06:12
あのアニメはひどいよな、侵略を正等化しようと

してるから反撃、ポスターを作り方、韓国の国旗を

縦にして無修正のヌード写真のポスターの股間に

貼ると、毛があって開いてるから、全てのサイトで

韓国国旗にモザイクをかける必要が出てくる。

オリンピックでもそうなるね。
韓国の文化の起源は日本! (裁く者)
2005-07-14 15:21:33
世界には日本の文化だということは認識されてる

ものが多数ある、パクリすぎてますね、

テコンドーは空手で、その他もろもろも日本の文化、

ということは、



韓国の文化の起源は日本!、日本文化が

無くては韓国はありえないという現実、



テコンドーも起源は日本の空手のパクリだった

という事実から白い目で見られるようになったし、

パクリすぎるとこうなる。
Unknown (nopira)
2005-08-06 23:29:43
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/03/20050803000048.html

このアニメについての記事が出ましたね。



「ロボットテコンV復活!」 映画館用CMに登場



 ロボットテコンVと映画館で会おう!



 独島(トクト)問題が国民を悩ませている中、「独島を守る独島守護神」というコンセプトの映画館向けCM『e-楽な世の中』を通じてテコンVが復活する。



 CMの最後の部分に『e-楽な世の中』というロゴソングとロゴが流れなければ、一本の映画の予告編を見ていると思えるほどの完成度。独島を守ることにフォーカスを合わせながら、実際のロボットテコンVのアニメを見ているような構成になっている。



 映画館という媒体を最大限活用、テレビCMの2~4倍となる60秒スポット。



 映画館でこのCMに接した観客は「独島をテコンVが守っているというのが面白くて新鮮」「通快で印象的だ」「実際にも強い大韓民国になったら良いだろう」 といった反応を見せている。



 映画館向けCMの『e-楽な世の中』は2003年の『カルト』『チェ・ミンシク』編を始まりに昨年の秋から今年の春までに4本の「短編映画シリーズ」として制作された。



『スポーツ朝鮮』
Unknown (Unknown)
2005-08-08 00:10:36
여자의 알몸의 사진의 다리 가랑이에 한국의 국기를 한다

양호 있기에서 토라져 한국의 남자는 팬츠를 벗고, 국기를 사랑할 것입니다

저 민족의 사랑하는 방법에서
べつにいいじゃん。相手、朝鮮だしー。 (朝鮮強制送還賛成派)
2005-08-15 21:48:54
キムチ&豚の足食いの皆様方、あんた等、六十年前の今日、日本から独立を勝ち取ったらしいけど、日本のパクリばっかしてるってことは未だに日本人様に憧れを持ってるマゾが多いってことかな?独立したならオリジナル作品で勝負すれば?それから在日のゴミ共はマジでウザイからとっとと南なり北なりに帰ってね。あんた等、はっきり言って犯罪者多すぎだから。あんま調子づいてるとまた前みたいに家畜にしちゃうよ。っていっても俺はキムチ臭いあんた等なんかに触りたくもないけどね。いや、リアルで。
やっぱ日本人と食い物が違うからね (君達、朝鮮人?マジウザイ面だね)
2005-08-16 01:49:36
別にこの世から消えろなんていわないけどさ、在日ってマジでウザイんだよね。早く朝鮮帰ったら?それとも向こうの経済力が日本の何千万分の一以下でとても生活できる場所じゃないから、いつまでもダニみたいに日本に寄生しているのかな?でも君達の汚いアンヨで日本の土をいつまでも踏んで欲しくないんだ。とっと朝鮮に帰りな……シッシッ!!!
人まね猿ですか?アナタ達は? (朝鮮くさい)
2005-08-19 02:41:47
朝鮮人、人の真似しかできないから

植民地にされたりする(冷笑)
人まね猿ですか?アナタ達は? (朝鮮くさい)
2005-08-19 02:41:52
朝鮮人、人の真似しかできないから

植民地にされたりする(冷笑)
Unknown (Unknown)
2005-08-27 17:39:20
株式会社ビックカメラ 代表取締役 新井隆司

Unknown (Unknown)
2005-10-12 20:01:44
車メーカーでKIAが抜けています!
Unknown (Unknown)
2005-10-13 16:05:10
筋金入りの反日である偽ユダヤ人がオーナーの

ディスカバリーチャンネルでは、

「サウラビは 日 本 の 侍 の 起 源 」

などと電波とばしまくりです。他の番組も、

「日帝はナチに匹敵する悪玉」なる捏造史観に

貫かれ、そこかしこに日本蔑視が散見されます。

これだけ朝鮮のかたを持ちながら、

なぜニセカイクどもに法則が発動しないのか

不思議でなりません。
Unknown (Unknown)
2005-10-13 17:22:38
これもリンクしときますね。



韓国は“なぜ”反日か?

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Unknown (セロン)
2005-10-13 20:30:21
技術は盗めと言う言葉はありますが、経済、産業が発展している国なんですからオリジナルを創らないという所がある意味凄いと…

ニュースなども韓国人が日本で犯罪を起こしていますが、日本人が韓国で事件など起こしたというニュースは聞きませんね。

北の方々は他の国から金銭援助、食料援助など甘い汁を啜っていますが韓国は作品を改造しそれを国民に流して批判がくるという事は考えないんでしょうか。正に他人の褌で相撲を取る、盗人猛々しい、虎の威を借る狐、と思います。
Unknown (Unknown)
2005-10-13 21:16:07
リンク先がまた強烈ですね。殆どそのままですが。あとスライムはただのフキダシの間違いでは?
Unknown (Unknown)
2005-10-13 22:16:29
ぜひ日本でも上映してほしいな。

内容はまったくそのままで。



いい嫌韓アニメになるよ。
Unknown (Unknown)
2005-10-14 00:58:17
発進スイッチを押す人は弓教授のオマージュか

あ、オマージュじゃなくてパクリかw
Unknown (Unknown)
2005-10-15 09:43:24
好きなだけ、パクらせてあげればいいじゃん。

どうせ、今に北朝鮮が、崩壊して大量の難民が、南下して

日本叩きなんかやってる余裕なんか無くなるんだからさぁ。w

俺等は、対岸の火事を悠然に眺めて、こう言えばいいのさ、

まるで人がゴミのようだと・・・・。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
鉄甲機 ミカヅキ (Unknown)
2006-01-03 22:27:54
海からテッコンVの手が現れて”竹島”を持ち上げるシーンは、もろ「鉄甲機 ミカヅキ」のパクリですね。いろんなところをパクッていますね。
Unknown (aisurukokoro)
2006-04-11 05:07:23


∧_∧

<丶`Д´> 誇らしいウリ達のテコンVに文句あるニカ?
Unknown (福建国民)
2006-05-19 21:06:38
我嫌韩

不代办
Unknown (pandiani)
2006-06-01 22:47:07


>Unknown(2005-10-13 21:16:07)



>リンク先がまた強烈ですね。殆どそのままですが。あとスライムはただのフキダシの間違いでは?



おお。本当ですね(^^;)



スライムが描かれているのかと思ってよくよく見たら、フキダシのようですね。というわけで、問題の画像は削除いたしました。皆様失礼致しました(あと、変身が激しく遅れてしまって申し訳ありません)

メイドインコリア (嵐)
2006-08-16 00:32:45
実際韓国で世界初なんて金属印刷とハングルだけじゃないですかねぇ?
Unknown (Unknown)
2006-08-26 17:06:54
うわはははっw

せめてパクったキャラ使うのはやめろよw
Unknown (Unknown)
2006-08-27 08:59:15
発展途上の国が先進国からアイディアを失敬するってのは、韓国に限ったことじゃない。

日本もアメリカから『スターウォーズ』のライトセイバーや『宇宙の戦士』のパワードスーツを突っ込まれたら返答に困るでしょう。

それに、盗った盗られたは版権所有者や製作者など当事者同士でやってくれればいいと思う。

でも、盗作した作品を政府のプロパガンダ(しかも外交問題)に使うっていうのは流石に酷いと思うな。

国際的な場に作品背景と共に流れたら「出てくるロボット盗作でしょ、竹島も盗もうとしてんじゃないの?」って勘ぐられても仕方ないよね。韓国にとってプラスになると思えないよ。

これがもしアメリカとの領土問題だったとして、スーパーマンの韓国製パチモンがアメリカの艦隊を撃沈したら、外交問題じゃ済まないかもよ。

日本のアニメファンは腹立たしいでしょうが、波動ガンやバスターランチャーでテコンVを消した後、ATで竹島上陸なんてアニメを作らないように……。
Unknown (ひろ)
2006-09-10 22:43:59
なんだかんだ言っても、日本のアニメのパクリだから別に何とも思わないっす。オリジナリティ0だもんな。寂しい限りです・・・。
Unknown (Unknown)
2006-10-03 18:27:31
 えっ?韓国のパクリロボットは途中で勝手に壊れだすんじゃないの?
糞は (Unknown)
2006-10-25 18:24:32
アホな嫌韓野郎はさておき

これはあまりにも酷すぎだと思った

韓国の糞反日と日本のネトウヨはこの世から

消えて欲しいと思った
ピクサーの・・・ (ピクサー)
2006-11-29 19:57:05
鳥さん達「ママ!倭人たちが僕らの
『独島』を狙ってる!」の子供の鳥ですが、

ピ ク サ ー のショートアニメのパクリですね。

http://www.pixar.com/shorts/ftb/index.html

もうここまでくると恥ずかしい通り越して
飽きれましたw

竹島は日本の領土である (蜂須賀五櫓邊絵)
2007-04-20 15:28:03
韓国人には武士道なんかないよな。

都合よく事実をかえて反日行動をする。

まさに卑怯であり、哀れである。

なんにせよ、竹島は日本の領土である。

よって日の丸を掲げるために近い将来、

我々日本○○連合は大きな行動をおこすであろう。

万歳=マンセイ (大和)
2007-04-22 21:56:08
ボンクラ超賎塵は何から何まで日本のパクリ!日本が推進したクールビズもそのままパクリのオリジナリティ無し。万歳=マンセイ!日本併合中に使っていた万歳!を北も南もマンセイ、マンセイ、日本に支配されていた!と因縁つけるくせに、核実験成功、マンセイ!と馬鹿丸出し
 さdf ( あsdf)
2007-06-20 12:12:10
>>日本人を醜く描くのは劣等感の表れですか( ´,_ゝ`)プッ


 

 


 

↑じゃあこいつの使ってる「<丶`∀´> 」はなんなんだ?馬鹿か?(笑)
韓国人を醜く描くのは劣等感の表れですか( ´,_ゝ`)プッそれで勝手に韓国人を変な設定にするんだよな。
ただの図星だなこいつm9(^Д^)プギャー

中途半端な中傷悪口を使ってでしか反論できない2ch中毒の奴だなm9(^Д^)プギャー
あsdf (あsdf)
2007-06-20 12:16:08
>>日本人を醜く描くのは劣等感の表れですか( ´,_ゝ`)プッ


 

 


 

↑じゃあこいつの使ってる「 ニダー」はなんなんだ?馬鹿か?(笑)
韓国人を醜く描くのは劣等感の表れですか( ´,_ゝ`)プッそれで勝手に韓国人を変な設定にするんだよな。
ただの図星だなこいつm9(^Д^)プギャー

中途半端な中傷悪口を使ってでしか反論できない2ch中毒の奴だなm9(^Д^)プギャー

結局韓国に負け面吹いてるだけですか。哀れですね^^m9(^Д^)プギャー
Unknown (kllこlk)
2007-06-20 12:34:28
ただ他国を馬鹿にしながら見てるだけで行動に写す姿勢は見えませんね?^^
だから外国が子供子供と言って馬鹿にする事しかできない奴なんでしょうねww日本人は。m9(^Д^)プギャー(^Д^)9mプギャー!!
あsdf (  くぇr)
2007-06-20 13:35:59
もっとも、日本人はウンコを食うのが大好きなわけだがなm9(^Д^)プギャー
あsdf (あsdf)
2007-06-20 13:38:25
負のエネルギーが強いって勝手に決めてる小日本馬鹿だな(藁
小日本のほうがずっと負のエネルギーが漂ってますよ?
バカだなこの糞ブログ主(藁
・ ・

さっさと孤立しろや小日本(笑)m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
あsdf (あsdf)
2007-06-20 13:39:45
まじ小日本がいると邪魔なんですけど?(ワラ
さっさと消えろやくソガキ日本人(ワラ
単純中毒しかいえないガキ頭の集団ですねww
Unknown ( )
2007-06-23 14:42:54
2ちゃんねる中毒だねこのクソブログ主
Unknown (Unknown)
2007-07-03 23:43:34
はー。
反日教育もここまでくるとある種凄いねぇ。
自分で考えるって事を知らんのだろうかね韓国人は。可哀想に。
反論が全然反論になってない、やってる事はただの誹謗中傷。
そんなんだから馬鹿にされるんだとなんで気づかないんだろうね。
もう俺彼らには怒りとか出ないよ。ただひたすら哀れんでる。
洗脳の国 (RED-FOX)
2007-07-18 15:10:54
本当に気○いな国ですねぇ・・・・・・
そんな考えをもった子供が政治家になり、核兵器をもったら。
潰れてほしいです・・・・・・
大事なことは (大日本人)
2007-08-07 04:56:01
歴史の事実を中国・韓国・朝鮮の人間は勇気を持って向かい合わなければならない。悔しいかもしれないし、もしかしたら発狂するかもしれない。しかし、そこから物事はスタートする。そして、日本ももっと中国・韓国・朝鮮のことを一から白紙の状態で知る必要がある。
Unknown (久蔵)
2007-08-09 15:11:35
韓国やばすぎ!北朝鮮よりはマシだと思っていたのに。。。裏切られた。やっぱり同じ民族なんだね。がっかり・・・南北統一とかいってるけど、ドイツやベトナムのようにはいかないよ。断言する。日本に被害が及ばないように祈る。
Unknown (Unknown)
2008-02-19 12:55:38
何故嫌っている国の言葉が使えるのか?
Unknown (ⅩⅡ)
2008-03-05 15:40:29
韓国人が、真実を知ったらどうなるのだろう。

1.暴動が起こる
2.韓国を潰し新しい国を作る
3.今の状況を保つ
4.日本に攻撃する
5.国を挙げての謝罪

このどれかだと自分は、思う。




韓国アニメと同等なTBSアニメ (通りすがり)
2008-06-23 10:12:17
製作にTBSが関わると、話に関係なく韓国のステレオタイプの主張や思惑がねりこまれる

僕はアニオタでは無いけど、数作を見ただけでも酷い状態だった
天保異聞妖奇士で「竹島は韓国領」としたり、反逆のルルーシュでは毎回冒頭に流れる「名前~奪われ」の言葉は過去の日本の植民地支配を参考といいながら、嘘を刷り込もうとしている
Fate/stay nightのTV版では18話で佐々木小次郎を捏造と決め付け、日本の歴史教育が捏造された物との誤った情報を世界に発しているようで意図的なものを感じる。
Unknown (Unknown)
2008-08-04 12:03:58
パクリ酷いですよね。
まあ技術がないだけ。
オリジナルを考える頭がないだけ。
上から見下しましょう。
Unknown (Unknown)
2008-10-04 21:41:36
無条件ウリナラ万歳???
洗脳、糞、韓国~!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-12-02 22:03:22
チョンはファビョるからわかり易いですねW
Unknown (n1k2)
2009-01-01 17:22:28
 キャラクターが日本の模倣って事を教えてやっても信じないだろうね。
南北戦争で同じ朝鮮民族同士殺しあった分断国家の片割れに、道徳心とかオリジナリティーは範疇に無いと思われる。昔から戦争に明け暮れ、他国に誇れるまともな文化など存在しないし・・・・。あっても権力者が変わると、自らの前文化の存在自体消し去る残虐性・・・。
挙句に『日本は我々が作った』などと言い出す始末。確かに、朝鮮で内乱が起こるたび、日本に流入してきた人達はいたけど、逃げて来たんだよ。日本人は殺さず、違う文化を吸収していったから、島国にもかかわらず知識が蓄積されていったと・・・教えてやりたい。・・・聞く耳ないだろーけど
Unknown (Unknown)
2009-01-01 17:41:56
 あと何年かしたら、韓国国内紛争勃発。
新しい国が誕生(ぺ・ヨンジュン内閣発足)して、さらに数年後、革命により分割。
疲弊して経済は破綻。すでに今も破綻しているか。・・・プッ
韓国人(笑)はうんこ食って生きてるw (たしろす)
2009-03-12 03:44:07
なんかゴキブリ在日がほざいてるけど
日本人は昔から清潔好きだったがチョン人はマジでうんこ食うからな
野菜をうんこに漬け込んで漬物みたいにして食ったりもするし
うんこを舐めて体調を判断したりする民間療法が今も残ってる
まあチョンは人ですらない猿以下の下等生物だから今更どうしたという話ではないが
韓国企業不買運動さんに (日本人は誇りタカッ!)
2009-03-13 07:40:09
自分日本に今いないのですが、こんなにも韓国企業があるのは残念だけど、少数から始めるしかないし、中国の日本製不買に負けないようもっと日本人に知ってほしい!他に  ドンキホーテ、オリンピックも韓国です。誰も行かなくしてつぶす!!
他にできることは選挙にもっと参加し、民主、共産、公明の朝鮮人のための政党だけは、絶対避けて、日本人のために働く政党にするのが、確実で、日本人だけが、今できる最大のちか道だと思います。
民度が違い過ぎ (日本人は誇りタカッ!)
2009-03-13 08:21:34
豚足、キムチレベルは日本にもきたけど、犬と猫食べるなんてまじありえない。しかもかわいい子犬鉄の
棒で日本人はたたき殺せない。かわいい猫生きたまま熱湯に入れたりなんかできない。これ以上残虐な民族は世界中で韓国だけ。いつか彼らに天罰がなければ、うかばれない。しかも新潟地震、阪神大震災で死亡がでた時の新聞の見出しが、天罰だなんてふざけんな!
おもろー (おもろー)
2009-03-24 15:49:35
http://www.youtube.com/watch?v=z-WMd5rW1fc&NR=1
ドールアニメ・シークレットジュジュが (ミラクル)
2012-11-16 06:18:29
こんなのになりませんように..

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
対日コンプレックス (日記)
韓国人が何故こんなにも日本人を敵視して見下そうとするのか?それは日本に対しての強いコンプレックスがあるからです。 韓国人からしてみれば、倭人が自分たちより豊かで、歴史があり、いろいろな文化を持っていることが許せないのです。韓国の文化はキムチと焼き肉くらい
・日本はのび太の状況を脱せよ  ~ドラえもんの世界から学ぶ~ (アジアの真実)
 月刊Willの7月号(先月号)は、「さらは自虐史観」と称して、88ページを割いて特集を組んでいました。その中でおもしろい記述があったのでここで少し紹介したいと思います。  94ページから100ページに梶原麻衣子氏が「日本を取り巻くドラえもんの世界」と題して書かれて
せめぎあう公共性 木下和寛 『メディアは戦争にどうかかわって... (書評日記  パペッティア通信)
やや、意外な感じがします。なにせ朝日新聞の記者です、この人。それなのに、政府の「情報発信力」の低さを「戦力であり国力」でもあるメディア、という観点から、問題視しているのです。それは、大メディアに従事するものとしては、「操作的公共性」への反省が、あまりに...
カフェで???するなんて~Blogを見てる方だけにお知らせ~ (カフェ DE スクール~10ヶ国語を話そう・韓国語編~)
タイトルから何を想像されたでしょうか? アダルト関係ではございません。 ???は外国語レッスン。それも韓国語です。 韓国語は日本と文法が似ているので比較的 習得しやすい外国語です。 カフェでする進化した外国語レッスンスタイル。 その名もカフェDEスク
茶道と韓国 無限の勘違い ~韓流のルーツを探る〓 ~ (韓流★通信  ~誰も書かない韓流情報~)
日本の自主的な特性が少なくて、模倣的な要素が強い、笑わせる茶道・・・この時に韓国では茶礼文化が絶頂に達して日本の茶道にも多くの影響を与えたことがないかします・・・■今回例にあげた茶道などは、日本人が磨きに磨きをかけ大事に育て上げ、侘び寂び、風流、典雅、心
アノNHKで・・・ (エログ狂)
お堅いイメージのNHKも受信料未払いを何とかしようとようやく私たちの視線での番組作りを。。。 なんとパンチラや女拓&乳首を放送しちゃいました。これも国民の信頼回復の1つなんでしょうか?それなら各種特権をフルに活かして我が国唯一の無修正放送するテレビ局となっ
調子がいいのでもう一枚 (突撃準備!!第一陣突撃! )
これ、なんだと思いますか? 日本人であれば誰もが知ってるマジンガーゼットの韓流です。 パクリ過ぎだっちゅーの。 韓国ではしんちゃんがむこうで違う会社(もち韓国の)に特許を取られて日本が販売したりすると本家がパチモン扱いです。悔しい・・・ 何が悔しいかって.
韓国ロボットアニメ「テコンV」テーマ曲 (牧歌組合~耳コピとエロジャケ~)
 島根県竹島。韓国は自国の領土、独島と主張、日韓摩擦が生じている。 この独島を守る象徴として、1976年制作の劇場版アニメ「テコンV」が韓国内で再ブームを呼んでいるらしい(参照 )。  テコンVのテーマ曲(コチラで試聴 )を研究してみよう。キーはFメジャー、4
「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (YutoST.NET AWS)
この本は非常に画期的な本でした。もちろん中国や韓国の”反日オペラ”を国内の反日メディア&反日”日本人”(根本的な疑問ですがこの人たち日本人と呼んでいいのでしょうか?)が一役を担っているということはなんとなく知っていましたが、それらの情報を目にしても私を満
必見!韓国の誇らしい反日アニメ! (白石運送)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6c1ade79477d077d0a1da879596e2ff2 マジンガーのパクリなんだけどなかなか面白い ・・・って書くとまずいのか?w>面白い 韓国やるなぁ...
★韓国CGアニメ テコンV (プーの部屋)
★厳選!韓国情報★さんで面白いCGムービー見つけました。 ここの「!韓国の誇らしい反日アニメ!」で見れます。 韓国の微笑ましい反日アニメです。 この反日アニメ、韓国中の映画館で放送されているらしいです。 しかし日本からパクッてる竹島を日本からパクッたテコンVで守
必見!韓国の誇らしい反日アニメ! (小ネタBlog~純情派【新館】)
「★厳選!韓国情報★」さんより。 いつもながら、お隣の国の負のエネルギーは とてつもなく高いッスね。 さすがは恨(ハン)の国って言うか。┐(\'~`;)┌. ヤレヤレ >必見!韓国の誇らしい反日アニメ! >必見!韓国の誇らしい反日アニメ!Part2
【韓国アニメ】竹島から日本を撃退! (麻帝の勝手なBLOG)
暫く韓国ネタお休みする気だったのに、休ませてくれません・・・・。 --------------------------------------------------------- 倭人が竹島を占領する為斬新な衣装で小さな船に乗り竹島を目指す。それを察知した鳥が韓国に報告? 直ぐに韓国の最高ロボット「テッコン
中国共産党政府の愛国主義教育基地をどうみるのか-「愛国心」盛り込みに議論重ねる与党協議会 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
教育県現場で「愛国心」を教えるかどうかで意見がまともらない国は、恐らく、日本ぐらいのものであろう。「愛国心」教育に反対する日教組や朝日新聞、公明党が敬愛する中国共産党政府
【音楽の政治学】韓国国歌「愛国歌」 作曲者に親日疑惑? (Enjoy Koreaを楽しむブログ)
「東海の水と白頭山が/涸れてすり減るまで/天の神の助けのもと/わが国万歳/無窮花(むくげ)の花、三千里、華麗なる江山/大韓の民、大韓の道、守りたまえ」  これは韓国の国歌「愛国歌」の歌詞だが、韓国で近年、その国歌の作曲者に対し“親日派疑惑”が...
カラオケで衝撃! (しあわせのおもちゃばこ)
先日友人とカラオケに行って、その日は気分的にアニメ・ゲームの曲で自分は流してまし