(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国人強盗団に隠れ家を提供していた日本国内の協力者の存在が明るみに

2007年05月16日 00時00分45秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】韓国人強盗団に隠れ家を提供、歌舞伎町の韓国パブ経営者ら[07/5/14]

 東京・歌舞伎町の韓国パブで就労資格のない韓国人女性を働かせていたとして、逮捕された経営者ら2人が、韓国人の強盗団や窃盗団に隠れ家のマンションや携帯電話を提供していた
ことが、警視庁組織犯罪対策2課の調べでわかった。

 短期滞在資格で来日し、強盗や窃盗に成功すると、直後に韓国に舞い戻る「ヒット・アンド・アウエー」の犯罪組織の協力者が明るみに出るのは異例。同課は、2人が他の韓国人犯罪グループにも協力していた可能性があるとみて調べている。

 入管難民法違反(不法就労助長)容疑で逮捕されたのは、いずれも日本人を配偶者に持つ韓国人で、歌舞伎町の韓国パブを経営する女(51)と同店店長の男(31)。



 同課の調べでは、3月11日午前7時ごろ、4人組の強盗が中野区の女性(85)宅に侵入し、女性と長男(51)に暴行して現金や商品券など約50万円相当を奪って逃走。通報を受けた警察官が、住所不定、無職文桓坤被告(46)(強盗致傷罪などで起訴)ら2人の韓国人の男を発見し、強盗致傷などの容疑で逮捕した。

 文被告らは、仲間2人と「強盗に成功したら、直後に韓国に帰国しよう」と打ち合わせていたことを認めており、仲間2人は直後に韓国に出国していた。

 4人のうち3人は3月2日に短期滞在資格で入国しており、同課で来日後の足取りを調べたところ、共犯の在日韓国人(41)と合流して都内の賃貸マンションに潜伏、中野区で強盗に入った時は複数の携帯電話を通話状態にしたまま、手分けして室内を物色していた。潜伏先のマンションの借り主と複数の携帯電話の契約者は、歌舞伎町の韓国パブの店長になっており、同店の経営者もマンション契約時の連帯保証人だった。

 また、昨秋に警視庁に窃盗容疑で逮捕され、約100件の窃盗を自供した韓国人窃盗団も、同じマンションの別室を拠点に窃盗を繰り返しており、この部屋も同じ韓国パブの店長が借り主、経営者が連帯保証人だった。店長と経営者はいずれも、日本人の配偶者として在留資格があり、賃貸マンションや携帯電話を契約することが可能だった。

 同課では、2人がマンションや携帯電話を提供する際、この2グループから報酬を受け取っていた可能性が高いとみて調べている。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





■Amazon.co.jp
 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★不逞鮮人は一斉追放すべし!

と思った方はクリック (・∀・)★


ジャンル:
速報
コメント (232)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★鯖江市の自衛隊員、自宅に不... | トップ | ★<*`∀´> 乱獲で資源枯渇し... »
最近の画像もっと見る

232 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:04:34
チョン!
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-05-16 00:08:56
在日が鮮人強盗団に協力か。まとめて駆除しろよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:09:51
もう駄目だな在日。。
ひどすぎだ。

Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:13:45
モラルって言葉を教えてやりたい
まとめ (Unknown)
2007-05-16 00:15:11
武装強盗団 = <丶`∀´> ニダ

強盗団の国内協力者 = <=( ´∀`)ニ…モナ

協力者のパブで違法に働いていた女性たち = <丶`∀´> 日帝に強制連行されたニダ

被害者 =( T∀T)モウイヤ…
まとめ (Unknown)
2007-05-16 00:16:00
武装強盗団 = <丶`∀´> ニダ

強盗団の国内協力者 = <=( ´∀`)ニ…モナ

協力者のパブで違法に働いていた女性たち = <丶`∀´> 日帝に強制連行されたニダ

被害者 =( T∀T)モウイヤ…
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:19:24
ビザ免除廃止マダー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
消えろ (やすっち)
2007-05-16 00:22:40
朝鮮人と協力者は即刻日本から出て行け。
行かないなら俺がたたき出す。
Unknown (K)
2007-05-16 00:22:41
これで差別されてるとか言うな。

保護されすぎ。

犯罪を起こした在日は、本国へ強制送還してくれ。

あと、ビサなし渡航廃止。
ビザの発給も無期限停止で。
ヨロ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:22:47
まだまだ居るはず。

たまに見かける過激派のアジトの情報の提供を呼びかけるポスターみたいに、

鮮人武装強盗団の居場所の情報の提供を呼びかけるポスターも作った方がいいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:26:50
配偶者の日本人も国外退去にしろ!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:28:04
こんなもん氷山の一角だろ。

国民投票でビザ廃止にしようぜ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:30:06
まとめて在日も含めた朝鮮人狩りをしたほうが
間違いなく治安は良くなる。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:31:32
日本在住の特亜人は、全て身辺調査した方がイイ。m9(・∀・)ビシッ!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:37:39
>国民投票でビザ廃止にしようぜ。

ビザ免除廃止でしょ。
最悪です (Unknown)
2007-05-16 00:38:27
韓国人なんて厄災でしかない、と言ったら言いすぎでしょうか・・・
不法就労だけならまだしも、強盗団に隠れ家を提供、日本人を襲わせるなんて。
明らかに、ノービザにしてから日本に侵入しやすくなってる。
中国人へのビザも中国全土に拡大されたそうで、警察や税関の人達の負担がまた増えそうですね。
Unknown (pandiani)
2007-05-16 00:40:19
こちらに二人の名前が出てました。

ぺ馨一(リンク先では文字化けしてます)と尹寧玉だそうです。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007051402016057.html
Unknown (れい)
2007-05-16 00:41:25
>> 2007-05-16 00:28:04 の Unknown さん

> こんなもん氷山の一角だろ。
> 国民投票でビザ廃止にしようぜ。
同意です。
これはたまたまメディアが取り上げた(2chスレ経由だけどソースは読売)だけで、ニュースになってない「だけ」で在日チョンがチョンに隠れ家提供してるのは自明。
・・・と書けば「在日チョン」は隠れ家提供するだけで実際の犯行には…と読めるけどそんなことはなく、在日チョンも日本の治安悪化に多大に貢献しているのは周知の通り。指紋押捺廃止以降の犯罪件数の増加を見れば明らかでしょう…。
あと、一連の日本人拉致の際も、本国から来た工作員にセーフハウスを提供したり候補者の「物色」や「工作」に手を貸していた位だし。

ただ、貴兄が仰った「国民投票でビザ廃止」はちと大げさと思います。
「大げさ」というのは、当然「そこまでするのはかわいそう」なんて意味ではなく、そんなこと(国民投票)やらなくても「チョンの犯罪性を真っ当に評価すれば即廃止」になるはず、という意味です。
少し前イラン人でさえビザ免除取消になった位ですからね。
国民投票は…「南北朝鮮との完全断交」や「在日チョンの強制排除」に使うべきかと思います。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:45:44
チョンネタは食傷気味、、、ゲロゲロ
でも頑張らなくては、、、
チョンコロガードマンは半島に撤退したが、、、
TBs在日工作員の冥福も祈ったが、、、
日本海単独表記は死守したが、、、
まだまだ続く

Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:47:00
だれか、まともな朝鮮人を教えてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 00:48:13
>国民投票でビザ廃止にしようぜ。

よい考えだが最低あと3年待たないと国民投票はできない。
日本では強盗でも半島では英雄ニダ! (大山サドル)
2007-05-16 00:56:12
>だれか、まともな朝鮮人を教えてくれ。

それは存在しないものの例えかゼノンのパラッドクスみたいなもんですか?
アキレスは亀に追いつけない。何故なら永遠の十年があるから、みたいな。
Unknown (クニ)
2007-05-16 01:00:38
悪の組織のアジト発見でつかw。日本国内に無数に存在しているんだよなー。
韓国籍・朝鮮籍の人間の家をしらみつぶしに探していけば何か大きな発見がありそうな気がしますね。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:05:04
ダニってニダの隠語じゃね?
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:29:02
氷山の一角。水面下では韓国人・在日による尋常じゃない数の犯罪行為が現在進行中。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:29:42
与党のソーカなんとかならんか
Unknown (Unknown)
2007-05-16 01:31:02
アイツら一番の協力者だろ
ゴキブリ (ナナミ)
2007-05-16 01:34:56
朝鮮人の犯罪者一人を見つけたら、三十人隠れてると思え…

ということで、ホント氷山の一角なんだろうなぁ~(; ̄_ ̄)=3

ビザ免除廃止&指紋登録再開の早期決定を激しく希望
Unknown (アンチニダー)
2007-05-16 02:11:54
>だれか、まともな朝鮮人を教えてくれ。

呉善花
Unknown (うっどん)
2007-05-16 02:14:20
俺の家の近所に趙って家で毎週末大宴会があるんだけど それが地獄、、、 近所迷惑関係無しに 大声で騒ぎまくる(夜中まで) 文句直接言うと後がわからんから 電話しようと思うが電話長には載ってないから どうしたらいいか  
Unknown (パトリオット)
2007-05-16 02:19:32
こんなことしといて差別やら何やら喚くな。

ホントの差別は、チョンに特権を与えた御偉いサン方の日本人に対する差別。

オマエラは差別×100と叫んでれば何かしら得するんだろ?日本人がんなことすりゃ顰蹙買って信用の失墜なんてこともあるんだからな。

腐れ野党が大反対した国民投票法案で日本も多少なりとも変わればいいな…
ノーコメントかよw (玄米茶)
2007-05-16 02:22:11
コトこういう事例に関しては、ひたすら沈黙する
民潭・総連どもwwwwwwwwwwwwwww

その国内協力者を保護しているのが、民潭・総連w

バレてるよw
Unknown (Unknown)
2007-05-16 02:33:39
こういう愚考が在日社会全体に悪評を流し込むのだが

アホだからそれを差別というんだよな。
Unknown (はつとみ)
2007-05-16 02:34:26
こんな奴等が祖国に居ること自体、不快で不愉快ですわ。
奴等のビザ免除取消が未だにされていないのは平和ボケとしか言いようがありません。
けれどビザ免除取消がされていないのはやっぱり政界やマスコミに根をはっているからなのでしょうか。
犯罪民族 (も)
2007-05-16 03:00:16
>いずれも日本人を配偶者に持つ韓国人で、

帰化した在日か?w
犯罪民族 (も)
2007-05-16 03:00:39
>いずれも日本人を配偶者に持つ韓国人で、

帰化した在日か?w
Unknown (めるめる)
2007-05-16 03:41:59
朝鮮人発見機があればと思う。

携帯用は半径5m以内に近づけば振動して知らせる機能付き。

住宅用は、朝鮮人が家に顔を向けたら警報で知らせ、敷地に10cm以内に近づいたら撃退するとか。

毎日間断無く鳴ってそうで実用化に堪えないか。



在日朝鮮人家宅捜索法を国民投票で…。
Unknown (ニゲロンパ)
2007-05-16 06:15:14
日本のほうが刑罰が軽いのもやつらがやってくる原因の一つなんで韓国人、中国人に対しては刑罰を重くすべきですね。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 07:17:46
日本で犯罪を犯してから韓国に帰国か・・
ゆるせんな・・
Unknown (Unknown)
2007-05-16 07:33:24
朝鮮人は殺せ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 07:37:41
地元に自警団とかできたら入団してしまいそうな自分がいる。
というか、こんな俺でいいなら徴兵されたっていい。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 08:46:38
配偶者もまとめて着払いで南朝鮮に送れ
やはり在日は百害あって一利無い
さっさと強制送還or皆殺しにすべきだ

それが完了したら国交断絶だ

Unknown (Unknown)
2007-05-16 08:54:33
犯罪者でも、その仲間でも親戚でもない朝鮮人を見つけるほうが早いんでないの。
一割もいなさそうだし。
まとめて強制送還して国交断絶、シナチクも追い出して
日本のゴミ掃除が一発で出来る。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:00:29
チョソには優しい警察。
総連の家宅捜索も知れ渡っていたようだし、警察と検察の腐敗は特アなみになってしまっている・・・。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:04:46
チョンは本国人も在日も クズばっかり
日本の治安を悪くしてるのは
チョンとチャンコロ
厳罰を科し強制送還
二度と日本の土を踏ませるな
Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:06:43
なんだよ、思いっきり手引きしてるじゃねぇか、在日は。

なんかもう在日全員を片っ端から尾行したら、ガンガン証拠つかめてバンバンしょっ引けるんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:18:04
ぐぉ「韓国人強盗団」…ってオイ!
「強盗」の時点で頭痛ぇーのに、「団」って何だよ!

そんなのが日本に存在してる時点で狂ってるし、そんなのを支援してる在日も狂ってる。。。

ちなみに「強盗団」っていう呼び方で正しいのか??
「韓国ゲリラ」とか言った方が正しいんじゃないのか??
創価学会 (Unknown)
2007-05-16 09:38:49
「シナを父と思い朝鮮を兄と慕い・・」←冬柴創価学会大臣が白朝鮮民主党議員に対するコメント。

冬柴はどこの国から歳費を貰ってるのか?
こんなヤツが我が国の国交大臣だなんて・・
日本が良くなる訳がない!!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 09:43:58
>>だれか、まともな朝鮮人を教えてくれ。
>呉善花

呉善花先生は今は日本人です。
半島出身のまともな人はほとんど日本人になっています。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:22:09
在日チョンどもはつくづく自分達の首絞めるのが好きらしいな。
脳無しどもが!
犯罪したいなら朝鮮でやりやがれ!!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:41:07
どうせ日本人配偶者ってのも帰化鮮人だろ。

┐(´ー`)┌

Unknown (Unknown)
2007-05-16 10:52:57
時間掛かっても、こいつらから犯罪ネットワークを洗い出して
総連,民潭つぶして
半島人ビザ免除撤廃⇒在住許可の取り消し⇒国外退去命令
ってことにならないかな。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:00:49
to うっどんさん

一応、警察に電話したら? ウチも近所に夜中に騒ぐ男がいたけど、警察に電話したら止めてくれた。
ダメ元で、電話だけでもしておいたら、後々何かで、役にたつかも。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:06:47
多分こいつら、馬韓国へ戻ったら、英雄扱いされるんだろうなぁ・・・。
日本人が強制的に奪った金を取り戻した・・・
とかでね。

はぁ・・・。
出来れば在日全員、一番近い島からでも船で十日くらいかからないと行けない、海の中の無人島にでも島流しにしてやりたい気分です。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:19:57
朝鮮人を日本の法律に正確に照らし合わせて裁いたらどれだけの人数になるのか・・・・

あんまり多すぎると、諸外国から見て民族弾圧に見えたりして・・・

いや、違うんです、こいつら本物の犯罪者なんです!!

とか言っても数万人単位?の犯罪者を一気に裁けば勘違いされても不思議無いからねww
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:21:15
うっどんさま。
入国管理事務所に怪しい朝鮮人が集まっていると通報されたら如何でしょうか?

しかし、日本国内の協力者と言うのも日本人と結婚して在留許可を持っているようだが朝鮮の親族や犯罪者を呼び寄せる保証人に成って、金にするのが奴らの
結婚の目的。こんなくずはすぐに指紋とDNAを採取して朝鮮に投げ帰す事は出来ないのか?

誰か朝鮮人に洋平と加藤とエロ拓と煎餅屋敷の住所を教えてやれよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:22:07
大久保と新大久保の間、百人町の周辺をバリケードで封鎖し、ピンポイント爆撃せよ!
そうすれば日本国内での犯罪は半数以下に激減する。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:29:54
近所の広い公園の一角に朝鮮人が集まってたまに宴会やってる。朝鮮太鼓をボンボコならして朝鮮踊りをやってるチマチョゴリ軍団もいる。決まって日曜の午前中からやるので、だれもその公園には近づかない、というより怖くて近づけない。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:46:58
怪しい朝鮮人がいたらみんなで通報だ!
Unknown (Unknown)
2007-05-16 11:54:08
 報道されている犯罪者のほとんどは在日朝鮮人だろ。マスコミは通名報道をやめろよ。昨日も今日も覚せい剤・強盗が報道されているが。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:05:50
日本人vs朝鮮人の衝突も時間の問題。
全国で自警団が朝鮮人を半殺しにし始める前にさっさと国が動かないと大変なことになるぜ。
早くビザ免除しろよ。害無省。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:06:43
↑訂正
×早くビザ免除しろよ。害無省。
○早くビザ免除やめろよ。害無省。
★新垣結衣の元彼沖縄男暴露★ (★新垣結衣の元彼沖縄男暴露★)
2007-05-16 12:16:38
ポッキーのCMで大ブレイクした新垣結衣。元彼は沖縄男。結衣ちゃんの水着姿や・・・が流出。

http://jankpop2000.cocolog-nifty.com/
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:23:32
>大久保と新大久保の間、百人町の周辺をバリケードで封鎖し、ピンポイント爆撃せよ!


あと鶴橋駅周辺もなw
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:34:45
うっどんさま

入管管理局の情報提供のページです。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

不法滞在者に関する情報を匿名で提供できます。

不法滞在者のようだったら、連絡してみては。
指紋押印義務復活汁 (未確認生命体)
2007-05-16 12:41:10
どう考えてもテロリストです。本当にありがとうございまスミダ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:49:15
>「シナを父と思い朝鮮を兄と慕い・・」←冬柴創価学会大臣が白朝鮮民主党議員に対するコメント。

前半部分は真性儒教の中華主義。
創価学会は朝鮮仏教カルト集団。
いずれも国会議員の資格をとわれるべき重大問題である。
松岡なんて小さい。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 12:57:39
>どうせ日本人配偶者ってのも帰化鮮人だろ。

いい処に目を付けてますね~~~

危うく騙されるところだった。

警察、マスゴミに注意。
Unknown (ロボ太)
2007-05-16 13:22:48
社民党・共産党・公明党なんぞに議席を与えちゃだめだな。
自民党・民主党にも親特アがいるから、そいつらも含めてNOと言わねばならないな。
つくづく選挙は大事だと思う。
エントリー違い失礼 (Unknown)
2007-05-16 13:33:15
한국인은 이 영상을 봐 주세요.

日本海-世界が認める名称 パート1
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee42936.flv
日本海-世界が認める名称 パート2
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee42937.flv

日本海-世界が認める名称 パート3
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee42938.flv
Unknown (Unknown)
2007-05-16 13:55:24
 在日韓国・朝鮮人の犯罪が1件マスコミで報道されたら、報道されない犯罪が30件はあると考えたほうがいいだろう。

 
ポカリのCM、綾瀬はるか水着が取れておっぱい丸見え!?問題動画!! (ポカリのCM、綾瀬はるか水着が取れておっぱい丸見え!?問題動画!!)
2007-05-16 14:15:43
最近よく見る綾瀬はるかちゃんの出演するポカリスエットのCM。
その撮影でとんでもないハプニングが!なんと海に飛び込んだ際に水着がとれておぱ~い
があらわに!!最近グラビアに登場しなくなって残念なファンは必見だ!!
しょこたん☆ブログの誤送信で彼氏発覚!?衝撃動画! (しょこたん☆ブログの誤送信で彼氏発覚!?衝撃動画!)
2007-05-16 14:16:05
ショックな出来事が起きました・・・。
我らがしょこたんこと中川翔子がやってる『しょこたん☆ブログ』。
なんと本人が写真をアップする時に自分の彼氏の写真をアップしちゃった事があるらしい!
その記事は5分くらいで消されたんだけど、この騒動の全てを動画に編集して保存されたものを
アップしました!
会津若松の母親殺人... (John Doo)
2007-05-16 14:27:00
母親を殺害した会津の17歳の奇印少年!その名も栗田恭平...在日の臭いがプンプンです。

母親を殺害した後に頭部を切断...は間違い!どうやら生きたまま頭部と右腕を切断した模様。

しかもこの奇印君...殺害時の詳細を2chで実況中継していました。

在日って、嫌ですねぇ~!くわばら、くわばら...。



Unknown (在米ちゃん)
2007-05-16 15:16:42
↑の人、はっきりしていないものをそのように言うのは良くないと思います。日本人にだって、殺人を犯す者はいるわけですから。

犯罪者の追及、処罰をきちんと行われているか監視すること、(まあされてないわけですが)
パチンコや韓国系パブ、マッサージなどは利用しないこと、を徹底したいですね。
ちゃーんと裏取ってます! (John Doo)
2007-05-16 15:52:07
ご指摘どうも!ちゃんと裏取り済みですのでご安心を...。

家族や近隣住人によると、殺人少年は中学生時代、スキージャンプの全国大会に出場経験有り→http://www.sports-fukushima.or.jp/Champion/jhs/jhs08.htm

ちゃんと名前が出てますよね!名前からピン!と来る方もいらっしゃるのでは?

全部は明かせませんけど、父親は地元の団体職員です。ちなみにこの団体、北朝鮮への不正送金疑惑でちょっと有名なトコです。

確かに日本人も殺人を犯すことはありますけど...でも“生きたまま頭部を切断する”ような惨たらしい殺し方を日本人ができるとはとても思えません。

幼少期から犬猫で殺生に慣れ親しむアノ方たちならではの犯行ではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-05-16 17:41:11
火病だから気狂い何でもありだ
東西南北一二三... (Unknown)
2007-05-16 18:08:44
大阪の事件も怪しいよ。住所が住所(泉佐野と西成)だし、名前が北山と三宅だもんね。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070516/jkn070516013.htm
Unknown (Unknown)
2007-05-16 18:38:09
年寄りの家と知っていて4人で襲ったんだぜ。
政府は即、対応すべきだ。
ビザ免除は失敗だったと認めよ。
ビザ免除を求めた団体は保障をしろ。
国交を断絶して草の根を根絶やしにしないといかんだろ。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 18:43:18
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (ごま)
2007-05-16 19:46:59
 恩を仇で返す彼らの思考回路の仕組みの一例。

http://snow.kakiko.com/korea02/k_select11/k10100.html

598をご覧ください。

<引用>
彼は、自主的に寮を出ることになった。

その最後の日、彼が俺のところに、告白にきた。
「俺がやった。お金は返して、先輩にもあやまった。寮母さんから自主的に寮をでるようにといわれた」と。
俺は、完全に裏切られたと思った。

俺「なんで、友人Aから金を盗んだ。彼は君に優しく接していたじゃないか。どうせ、とるなら、いじめたやつらからだろう」
彼「金があるのはわかっていたし、簡単に取れると思った。それにばれても、ゆるしてくれると思った。
   いじめたいたやつらから取ったら、それこそ半殺しにされるかもしれない」

Unknown (Unknown)
2007-05-16 20:06:45
やはり在日朝鮮人が手引きしていたのか。
在チョソは外患誘致罪の容疑で監視しないとだめだな・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-16 20:56:57
とりあえずビザ免除廃止にしないとな

どんどん治安悪くなる

Unknown (イルモア)
2007-05-16 21:15:36
今 コアラのマーチ食べてたら チマチョゴリのコアラが出てきた いいことあるかな?
コアラ…。 (いち映画スキー。)
2007-05-16 21:46:57
《今 コアラのマーチ食べてたら チマチョゴリのコアラが出てきた いいことあるかな?

うあ…!!
ええと…とりあえず某クソ映画が即刻映画館から締め出されるように祈って食べてくれませんか。
小さなことかもしれませんがマジうぜえでアレ。

なにが愛と平和じゃあああああああああああ!!!!

こんなことしといて片腹痛いわ。
おらぁ井筒!!!これに対して何か言うことはあるか!まじ消えて…!(映画なんて尊称もったいないよアレには)
Unknown (Unknown)
2007-05-16 22:02:03
配偶者の日本人もついでにタイホしてくれ!

そんな日本人は必要ない。
Unknown (Unknown)
2007-05-16 22:24:42
こいつらまとめて強制送還してください。
もうめんどくさいから国交断絶もしてほしい。
韓国とトンネルでつなぐなんてもってのほか。


Unknown (Unknown)
2007-05-16 22:40:28
在日の永住資格取消が全然実施されてないのも問題だね。
在日チョンにとっては永住資格取消は日本人が思ってる以上に脅威
なのに(広域暴力団柳川会が解散した理由は官憲が強制送還を
ちらつかせたのが原因とか)。
法務省にもメル凸・電凸が必要だね。
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(メル凸協力よろしく)
Unknown (Unknown)
2007-05-16 23:40:26
真実を知った日本人はみんな韓国には怒り心頭で出来れば日本の為に何かしたい、ここらへんで食い止めたいと思ってるはず。

でも具体的にどうしたらいいか分からない、頼れるリーダーが居ないと動けない。

どうしたらいいのか?





今ここ
Unknown (Unknown)
2007-05-16 23:53:53
大阪の強姦ステーキ屋が在日なんて言わないよ。
犯罪だからカキコすんだよ。ホントダヨ。

ペッパーランチ心斎橋店 ( クチコミ欄大盛況 )
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006995592/0010615548/ktop/
今現在の魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://gourmet.yahoo.co.jp/0006995592/0010615548/ktop/&date=20070516234745
Unknown (韓国おなかいっぱい)
2007-05-16 23:57:30
生野に近い東大阪市民です。在日でいいやつもいる。でもおなかいっぱいです。喧嘩を売る気はないです。
お願いですから帰ってください。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 00:01:24
ゴミ対策や、資源リサイクルと同じでまず身近にできることから。
韓国は認めない。朝鮮が正しい。
朝鮮人には甘い顔を決してしない。現行法の厳正な適用を求める。
朝鮮人の商売に加担しない。一切取引しない。間違えて取引した場合は騙したり脅したりしても構わないので一刻も早く関係を絶つ。
個人であれ組織であれ朝鮮人が善良だった経験は半世紀の人生経験で一度もありません。 極悪民族の実態を子供達にも伝えて防衛するよう教育する。
はっきりと敵国を認識できる次世代を育てましょう。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 00:08:49
>大阪の強姦ステーキ屋が在日なんて言わないよ。

でも、朝日と毎日がスルーして透けて見えるものは........でしょ

ホントダヨ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 00:31:40
ソン・ダムビ...
Unknown (Unknown)
2007-05-17 00:32:08
ソン・ダムビ.....
Unknown (2007-05-16 23:53:53)
2007-05-17 00:45:57
>2007-05-17 00:08:49

本気で書いてると思うとるんか?アホウ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 00:58:26
>2007-05-17 00:45:57

下品だね
Unknown (Unknown)
2007-05-17 01:03:01
オマエもな
Unknown (Unknown)
2007-05-17 02:06:50
在日-犯罪者=?
Unknown (Unknown)
2007-05-17 05:28:17
100げっと
Unknown (Unknown)
2007-05-17 06:19:22
頼むからこういう連中は捕まえたら送還してくれないかな。マジでマジでマジで。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 07:33:14
 東京世田谷で一家三人が殴られて、一人死んだが、これも在日朝鮮人の仕業くさい。
 警察は強盗殺人事件で捜査を開始した。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 07:38:30
埼玉県警:不法滞在の女性と同居、警部補を書類送検
 埼玉県警監察官室は16日、不法滞在中の韓国籍の女性(57)=入管法違反罪で起訴=と同居していたとして、県北部の警察署の男性警部補(55)を入管法違反(不法在留ほう助)容疑でさいたま地検に書類送検し、停職1カ月の懲戒処分とした。警部補は同日付で依願退職した。

 調べでは、警部補は05年7月~07年3月、女性が不法滞在と知りながら、川越市内のアパートなどで同居させた疑い。「悪いと知りながら、好きだったから夫婦同様の生活をした」と容疑を認めているという。【山崎征克】

毎日新聞 2007年5月16

これも黒くね
話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!! (話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!!)
2007-05-17 10:51:09
話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!!
Unknown (Unknown)
2007-05-17 11:20:58
ディオ たいていの人間は
心に善のタガがある!
そのため思い切った行動が取れん!
すばらしい悪への恐れがあるのだっ!
だが!
ごくまれに善なるタガの無い人間がいる・・・・ごくまれに・・・・ん?・・・

こいつも・・・こいつも・・・こいつもか!!
何たる民族!!
呪われた血の流れる悪のエリート民族か!!!!

ふはははははははは!!!
謝罪と賠償を要求するニダ!!!!!!!
               ・・・・・・・・・
ツェペリ なんと言うこと・・・石仮面の力ですら朝
・・・・・・・・・・・・・・・
鮮民族に飲み込まれてしまうとは!!!!!
歴史的事実 (根本原因)
2007-05-17 12:51:58
朝鮮人の犯罪、被害妄想などの根本原因は、古代より支那の属国だった文化的背景も重要だが、それと合わせて遺伝的問題が大きく関与している。
支那では、犯罪者など、中原で生活できなくなったものが、流罪になりったり、流浪の果てに大陸の東の果てに吹きだまっていた。これが朝鮮人のルーツであり
半万年にわたって支那人の最悪のDNAを選りすぐった
劣性遺伝の実験場国家が朝鮮だ。
犯罪傾向があり、粗暴で嘘や騙しをなんとも思わない
遺伝子を持った親が世間の総てを恨んで子供を育てる。 恨の文化は単にこのような、遺伝と教育の
両方をベースに成立した世界でも稀有の劣等民族の国が韓国であり、北朝鮮なのだ。
支那の古代史、朝鮮の古代史から近現代史までを概観すれば、明確に朝鮮が支那の劣悪遺伝子の廃棄場だと知れるだろう。

この劣勢選択されたDNAの特徴は
・嘘をつく
・盗みをする
・姦淫する
・粗暴凶暴
・人を殺す
などなど・・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-17 13:21:07
韓国人の誇りは、たいがい日本がらみだ。
テッコンV、朝鮮通信士、日本国内の寒流、独島、東海、テコンドー。
日本に対するコンプレックスの裏・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-17 15:52:00
南北朝鮮がキチガイなのは十分解ったから現実に目を向けようよ

そのキチガイに日本国内がどれだけ支配されてるのかを目を反らさずその難題を受入れ、

どう対処すべきかを皆さんで考えるじゃないですか?

2chもblogも、どうしたら良いかという意見、議論が皆無、その日本人の病理もまた敵であり、難題ではないでしょうか
Unknown (Unknown)
2007-05-17 16:58:41
新潟・朝鮮総連への「課税取り消し」と「税の減免」を求めて新潟市を提訴していたが、裁判所から総連側の請求は棄却された。--- 当たり前である、そもそも反日工作の出先機関が日本に堂々と存在すること事態がおかしい話である。また、税金を払いさえすれば日本国内にその存在が認められるといのは、さらに変な話である。害こそあれ、日本に少しの利もない組織などは解体させて、本国にお帰り頂く選択を考えてもいい頃だろう。遅すぎの感はいがめないが ---
Unknown (Unknown)
2007-05-17 17:10:13
朝鮮の基地外病理と日本人の難題を同次元で語るな。
どう対処すべきか?分かりきったことをきくなよ。

日本人は本気で考えているよ。

政府も官僚も国民一人一人もね。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 17:14:32
サッカー:朴智星の「犬肉応援歌」が42大トピックに

マンUファンが朴智星のために作ったこの応援歌は、「彼はシュートし、ゴールし、そしてラブラドール(犬)を食べる 朴智星」(He shoots, he scores, he eats your Labradors, Ji-sung Park)という歌詞があり、このため「犬肉応援歌」と呼ばれている。

http://www.chosunonline.com/article/20070516000038
Unknown (Unknown)
2007-05-17 18:23:03
 国民の政治意識高めて投票率上げて、チョンカルトの煎餅議員全員落選させなきゃ何にも始まんねえだろ?投票にも行かねえで遊びに行くクセに、チョン皆ゴ●シだの強制送還だの喚いているヤツの気が知れん。
 もっと危機感持たなけりゃチョン撲滅なんて夢のまた夢。
やるべきこと (報復)
2007-05-17 19:23:58
2007-05-17 15:52:00 様
> どう対処すべきかを皆さんで考えるじゃないですか?

朝鮮人の記者がちゃんと考えてますから、これを総て実行に移すことあるのみ!!
http://www.chosunonline.com/article/20050317000084
対日強硬カード、韓国にブーメラン効果も

日本の国連安保理常任理事国入り阻止など韓国が強硬カードを切る場合、日本も対応策を取る可能性がある。日本のカードは、めったに切ることができないものだが、一度切り出せば、韓国に打撃を与えかねない。


◆対北・対米関係=日本の対北朝鮮政策は核問題の解決と南北関係両方に影響を及ぼす。日本が対北朝鮮制裁に乗り出す場合、韓半島の周辺情勢に緊張が高まりかねない。韓米関係より米日関係が一層緊密な現状で、日本の働きかけによって韓国が国際社会で孤立する結果をもたらす可能性もある。


◆金融・投資=昨年度の日本の韓国への投資額は22億5000万ドルだった。こうした直接投資以外に日本の金融機関が、韓国の金融機関への融資金の満期延長を渋る場合、韓国経済に一定の否定的影響が出るかもしれない。97年に日本の資金が融資延長を渋り、土壇場で外貨が1日に10億ドルずつ回収され結局通貨危機につながったという説もある。


◆通商問題=韓国は、輸出完成品をつくる際に必要な中間材の60%~70%を日本から輸入している。年間の部品素材部門の赤字だけで150億ドルに達する。外交部筋は「サムスン電子の輸出額と対日赤字の規模はちょうど同じ水準だ。半導体と携帯電話を輸出するには、依然として日本の技術に依存するしかない」と話す。仮に日本が貿易に障壁を設けたり、技術問題に関する圧力をかけたりする場合、難局に直面する可能性がある。


◆韓流の冷え込み=昨年一年間、日本における韓流による経済効果は3兆ウォンだと推定されている。日本に進出した韓国の文化事業は逆に関係の冷え込み時に被害が大きい。昨年の日本人観光客は250万人に達した。2番目に多い中国(60万人)より4倍も多いが、韓日関係悪化は観光業界に大きな影響を及ぼす。


◆在日韓国人=日本に居住する在日韓国人はおよそ60万人。大多数が中小自営業者か会社員だ。また10万人に達すると推計される日本の韓国人不法滞在者に対する取り締りを強化するだけで、これらの人々の経済、精神、肉体的苦痛は倍増し、韓国にとって負担となる。


◆軍事問題=日本の海軍力は米国に次ぐ世界2位だ。東海(トンへ)、独島近海に日本の最新型イージス艦と艦隊が出動すれば韓国としては対応が難しくなる。韓国が年末に導入する最新型のF-15 戦闘機を日本はすでに200機以上保有している。


クォン・デヨル記者 dykwon@chosun.com

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


Unknown (Unknown)
2007-05-17 19:41:43
確かに、危機感が足りないね。
チョン死ねとか言ってる人は、感情だけなんだなあと思う。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 19:50:21
パチンコ、焼肉、ロッテガム止めた。
次は何すればよい?
Unknown ( )
2007-05-17 20:12:39
>次は何すればよい?

NHK解約、気が向いた時に電凸とか。
メール凸なら、敷居が低い?
Unknown (Unknown)
2007-05-17 20:17:58
普通にまずノービザをなんとかせねばならんと思う。
間違った政策だよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 20:22:47
ま、個人レベルで出来ることって難しいよね

政府レベルで考えると、国交断絶したいとこだけど

窮鼠猫を噛むってこともあるからね

なんせ、日本無しでは生きられない寄生国家だから・・・

いきなり国交断絶して、戦争になったら

大元の原因はともかく、大義名分を韓国に与えることになるんじゃ無いか?

もし戦争するなら大義名分はこちらに欲しいからいきなり国交断絶は得策じゃないかな・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-17 20:24:27
知的財産管理もヨロ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 20:38:30
いきなり国交断絶とは言って無いじゃん。
国交断絶=戦争ではないよ。
上にも書いてあるけどその前に
在日特権廃止とかノービザ廃止、徹底したIP管理、在日企業や団体の撲滅、
民間レベルでは韓流撲滅、韓国旅行自粛、韓国製品不買など
やるべきこと、できることは結構ある。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 20:52:31
政府や役人レベルでしか出来ないことはオレらには直接どうしようもない。
まず自分達でできることを考えるべきだ。

で、足りない頭でちょっと考えてたんだけど
「選挙に行こう!」っていうキャンペーンとかできないもんだろうか。

ネットで何か書き込むとき合言葉にするとかして、とにかく流行らせる。
AAが得意な奴はキャラを作る。曲がかける奴はそういう曲を作ってネットで流す。Flashができる奴はそういうFlashをつくる。
大きな騒ぎになればそのうちマスゴミだって取り上げる。
「選挙に行くことがカッコイイ」っていう価値観がネット以外のところにまで広まれば無関心な連中だって投票しようと思うかもしれない。

電通は無理やり韓流ブームを作った。オレらが選挙ブームを作ることは難しいことだろうか?「選挙に行こう、投票率を上げよう」って言う大義名分にはマスゴミも野党も、誰も反対は出来ないはずだ。

で、本当に困るのは煎餅と在日だろ?


ま、これは無茶な話だが、例えばSMAPが「選挙に行こう!」なんて曲を歌ったら絶対ブームになるんだけどな。

ってことで、とりあえず皆、選挙に行こうぜ!
Unknown (Unknown)
2007-05-17 20:52:54
まず意識改革かな、男が朝鮮に観光旅行行くのはソープの玄関から出てくるところを知人に発見されるのと同じぐらい恥ずかしいことだとか、 女性の場合はブス過ぎて淫乱だから、朝鮮人にレイプされに行くんだろうと思われても仕方が無いとかをまず常識として世間に広めねば。 朝鮮人とかかわりを持つこと自体が非常に恥ずかしい事で、売国奴として国家を売り渡しているんだという感覚や視線が必要ですね。 エロ拓や、火盗を見ていると恥辱、国辱モノ感が漂っていますが、朝鮮人と係わるとああなっちゃうんだよって子供達に教えたい。
日本が資金調達の場にされる日も近い (Unknown)
2007-05-17 21:03:34
増加の一途を辿る韓国の暴力団
http://www.chosunonline.com/article/20070517000061
Unknown (Unknown)
2007-05-17 21:19:13
米国看護士試験、19日以後は韓国で受験できず
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87558&servcode=400&sectcode=400

>一部の韓国受験生が既出問題を流出し、一部、学院が既出問題講義をすると、これを改善しなければ韓国内試験を中断すると明らかにしていた。

>受験生は120日以内に香港や日本など他国へ行って試験を受けなければならない

<ヽ`∀´> 在日同胞が現地で受験費用を稼がせてくれるニダ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 21:24:33
アデ〇ンス製品不買・不訪店も必要だね。
こいつら犯罪者集団だから。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 21:40:54
>在日-犯罪者=?

在日-犯罪者=糞チョン
Unknown (Unknown)
2007-05-17 22:02:40
 愛知県で拳銃発砲して立てこもっているやつ、たぶん在日朝鮮人だろう。元暴力団って言っていたからな。警官を撃ちやがった。くやしいなあ。
Unknown (列島は劣等)
2007-05-17 22:17:44
日本語は見れば見るほど劣等だと思います
中国の漢字をそのまままたは pakuriするとか
hiragana以外の発音を気づくことができずに
分かっても表記することができない発音障害者民族は
恥ずかしくないの?
まず中国に漢字使用料支払いなさい
話はそしてだ
Unknown (Unknown)
2007-05-17 22:35:47
その日本語を習いたがる韓国人や中国人は何なんだ?
そして日本に来たがるのは何なの?
ゼニでしょ?金品でしょ?盗みでしょ?
そんな品性の奴らに文化を語る資格があるのか。
コリアに限って言えば、今でも中国の属国なんだから
上納金を払えよ。
話しはそれからだ。
Unknown ()
2007-05-17 22:39:56
こんなの氷山の一角なんだろうな
Unknown (Unknown)
2007-05-17 22:40:31
>列島は劣等

なんか知らんけどバカが来たみたい。釣られてやるか。

ハングル語は見れば見るほど劣等ですね。日本語で言えばひらがなだけで文章を構成してるようなものですからね。
同音異義語が区別できず、仮に区別できても表記することができない発音障害者民族は恥ずかしくないの?
まず日本にハングル普及料支払いなさい。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 22:41:23
>列島は劣等

翻訳機の限界か?あなたの限界か?

話はそれからだ。

ところで『天安門事件』は全部漢字だけど中国では

どう表現しているの?

オセーテ!!


Unknown (アンチニダー)
2007-05-17 23:32:49
>分かっても表記することができない発音障害者民族は

↓この動画を見てから同じこともっかい言ってみろ。

フランス
http://www.youtube.com/watch?v=z-YawQ1ylB8

コーヒー
http://www.youtube.com/watch?v=37gUhntb-ig

>まず中国に漢字使用料支払いなさい

著作権法がいつできたか知ってるか?
仮にもし遡って使用料払わせるなら、日本が作った"熟語"の使用料を中国と韓国は払え。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1526507
Unknown (Unknown)
2007-05-17 23:33:47
勿論最終目的は国交断絶。物理的にも精神的にも。
日本人は思考停止せず取組むべき。
丁重に自国内に収まって頂くという形が良い。
Unknown (Unknown)
2007-05-17 23:56:53
>まず中国に漢字使用料支払いなさい

 これだからチョンだのチャンだのはイヤなんだよな・・・。確かに漢字は中国伝来のものだけど、学術的概念とか抽象的概念を表す漢字熟語(西洋語翻訳の必要に迫られてとはいえ)を作ったのは日本で、それを断りもなく日本からパクったのはオマエらチョンとチャンでしょうが!
 「中華人民共和国」・・・「中華」除けば、みな日本で作られた漢字熟語。
 「朝鮮民主主義人民共和国」・・・「朝鮮」除けば、みな日本で作られた漢字熟語。

 日本で作られた漢字熟語を使わずに、自分の国の名前も書けないのか、このバ~カ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 00:02:35
 愛知県長久手町の在日朝鮮人、また別の警官を撃ちやがった! 氏ねよ!
警察官と機動隊が哀れだ。 (Unknown)
2007-05-18 00:14:44
暴力団員に人権なんかない、
踏み込んで射殺すべきである、

いつまで甘やかすのか、
アメリカなら警官が撃たれた時点で踏み込むのでは?
ロシアのプーチンは百七十人(?)の観客を犠牲にしたぞ~
Unknown (Unknown)
2007-05-18 00:21:48
>在日-犯罪者=?

北チョン=テロリスト、拉致、米兵人体実験、金豚
下チョン=日本漁船拿捕、日本人虐殺、バージニア大虐殺、脳無

在日チョン=北チョン+下チョン

よって
在日-犯罪者=0
Unknown (Unknown)
2007-05-18 00:39:20
機動隊員の方がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。
たかが糞一匹のために大切な機動隊員の命が犠牲になるなんて許せません。

糞チョンヤクザは早く射殺しろ!!
Unknown ( )
2007-05-18 01:35:09
もうチョン、チュンに対しては、水平発射でいいでしょ?
警察も頑張ってやっちまえよ、こいつら!!
いい加減我慢の限界超えてると思うよ、半島人の所業には!!!
Unknown (Unknown)
2007-05-18 02:24:27
機動隊の方は、お気の毒。
人質の女なんて犯人の妻なんだからどうでも良いのに

あと、一人一人が出来る事。
朝日新聞、毎日新聞購読解除、NHKに韓国シナ美化をヤメロと意思表示した上での受信料不払い。

電話やメールでの抗議と不買。

●朝鮮の反日企業 口ッテ製品不買運動 3品目 ●

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1150800688/



Unknown (hiromi)
2007-05-18 02:54:08
西福寺の強盗:86歳宅に押し入り、カード盗み引き出す 容疑の男再逮捕 /福井
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000273-mailo-l18
5月17日17時1分配信 毎日新聞
 県警と警視庁の合同捜査本部は15日、東京都新宿区高田馬場2、韓国籍、無職、金鍾浣被告
(35)を強盗と窃盗の疑いで再逮捕した。金被告は同年9月22日に敦賀市原の「西福寺」に
押し入り、僧侶をバットで殴り拝観料約40万円を盗んだ強盗致傷罪で逮捕され、福井地裁に起訴
されていた。
 調べでは、金容疑者は昨年10月13日、同区内のマンションに押し入り、当時86歳の女性を
しばって現金約86万円とキャッシュカードを盗んだ上、ATM(現金自動受払機)から現金計
200万円を引き出した疑い。【菅沼舞】
5月17日朝刊
最終更新:5月17日17時1分
国技 (Unknown)
2007-05-18 03:44:28
【豪州】 韓国人留学生(28)が女子留学生を町中のトイレに連れ込み性暴行~禁固三年宣告[05/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179416850/-100
Unknown (Unknown)
2007-05-18 04:06:42

 半島 は 犯盗 
Unknown (Unknown)
2007-05-18 05:21:43
>まず中国に漢字使用料支払いなさい

その理屈で言うと数字のゼロを使うときは
インド人に使用料払わないとね~
ちゃんと払ってね。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 08:06:10
半島 は 半頭
Unknown (Unknown)
2007-05-18 08:36:06
今朝のバカ朝日には
警察官の殉職に対する、尊敬、哀悼、家族への思いやりの
一言一句もない

そのうちに
「警察のやり方が悪いからだ」
「悪いのはこんなことを起こさせる社会だ。銃だ」
とか、ウジャウジャとゴネはじめるぞ~~
Unknown (Unknown)
2007-05-18 10:03:37
>もうチョン、チュンに対しては、水平発射でいいでしょ?

私はおやじからチョンコロ、チャンコロと教わったんですが
Unknown (劣悪遺伝子朝鮮)
2007-05-18 10:17:11
言語に著作権・使用料が発生するならイギリスはとんでもない経済大国だな。日本もオタク文化等で多くはないかもしれないが入ってくるだろう。朝鮮は何の恩恵も受けないがなwww

そもそも韓国人が著作権語るとは片腹痛いw
Unknown (Unknown)
2007-05-18 10:56:13
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2445&corner=2

ぜひ在日、帰還運動を!
Unknown (警察庁?)
2007-05-18 11:39:36
テレ朝の丸川元アナは警○の内部協力者!
たぶん自民の中にも○察のネットワークがある。
よく考えて投票白!
Unknown (Unknown)
2007-05-18 11:45:14
朝鮮人は漢字を「使わない」んじゃなくて「使えない」あるいは「理解できない」だからねwww

漢字の使用料?
そういう寝言は自国のパクリ企業を正してから言ってくれww
Unknown (Unknown)
2007-05-18 11:56:02
焼き肉はやめなくてもいいと思うよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 13:19:27
>焼き肉はやめなくてもいいと思うよ。

なぜ?
理由は?
リア・ディゾン 海外で発売された過激セミヌード映像!一部公開!! (リア・ディゾン 海外で発売された過激セミヌード映像!一部公開!!)
2007-05-18 14:06:51
リア・ディゾン過激なセミヌード動画を公開!
彼女のレースクーイーン時代に撮影された
「Sexy is officially back」今では考えられない衝撃映像!
まだ国内では入手が困難な為、貴重です!!
深田恭子またも熱愛発覚!過去の流出動画!! (深田恭子またも熱愛発覚!過去の流出動画!!)
2007-05-18 14:06:58
またも深田恭子の熱愛が発覚した!載寧龍二という若手俳優。
以前から何度も芸能人との交際をスクープされてきた彼女。
過去に交際していた有田哲平との流出フ○ラ動画をご紹介します!
小島可奈子ヌード写真集!撮影風景流出!? (小島可奈子ヌード写真集!撮影風景流出!?)
2007-05-18 14:07:04
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルぬ~ど写真集を発売!!
その31とは思えないキレイなヌード画像、流出したその撮影風景の動画を公開!!
更に過去の衝撃流出S○X動画まで!!
Unknown (Unknown)
2007-05-18 14:09:07
協力者なんて朝鮮人がいる段階で存在してる話。今更ね。
今までわからなかった
なんて言うのであればそれだけ闇に隠れた朝鮮犯罪が野放しだったって事。

>2007-05-18 08:36:06

朝日らしいね。
でも警察は犯罪者の人権ばかり尊重しすぎよ。
いくら朝鮮侵入カルト染めだとは言え。
どっちが被害者かわかりゃしない。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 15:00:15
多くの方が読まれたと思いますが・・・・・
(人様のプログを勝手に、またエントリ違いでごめん!)

http://youmenipip.exblog.jp/5399420

http://youmenipip.exblog.jp/5406408
Unknown (Unknown)
2007-05-18 15:24:02
息子の報復した財閥会長に
感心したニダ!?

報復暴行:法務相が問題発言「親心に感心、情状酌量も」
http://www.chosunonline.com/article/20070517000015
Unknown (Unknown)
2007-05-18 16:58:28
私はさほど裕福ではないが、しっかりした家で育った。
祖父はかなり厳格な人間で、非常に厳しくしつけられた。
中でも友達関係にはとても厳しかった。
子供の頃、友人を家に招いて遊んでいると、祖父はその中の1人の耳をつかんで表に引きずりだした。
「お前はこの家に入ることは許さない!」と怒鳴りつけた。
私はなぜ祖父が仲良しの友達にそんなまねをするのか理解できず、祖父をひどく嫌ったものだ。

子供の頃は気にしなかったが、祖父が家に入ることを禁じた友達はどうやら朝鮮人だったようだ。

一方、祖父と異なり、おおらかな家風の家も近所にあった。
その家では、朝鮮人の子供が家に入ることを禁じることもなく、家族ぐるみの付き合いをしていた。
その友人は、「昨日は焼肉を食べさせてもらった」とか「めずらしい辛い料理を食べた」と自慢していた。
私は、焼肉など食べたことがなかったので、その友人がひどくうらやましかったのを覚えている。

しばらくすると、その友人の両親が殺され、家からは金目のものが一切合財なくなっていた。
時を同じくして、家族ぐるみの付き合いをしていた朝鮮人が警察につかまった。
人づてに聞いたところによると、朝鮮人一家は子供を家にあがらせ、かくれんぼなどをする中で金目の物のありかを探らせていたという。
さらに家族ぐるみの付き合いをすることでそれを確かめ、家の間取りや鍵の具合などを調べていたそうだ。
友人の家よりも、我が家のほうが経済的に恵まれていたが、朝鮮人一家は親切にしてくれた友人の家へ盗みに入ったのだ。
さらに、帰宅して鉢合わせになった友人の両親を刺し殺したという。

両親をなくした友人は、遠くの県の親戚の家へ引き取られていった。
仲の良かった友達と遊べなくなった私は、とても悲しかった。
祖父は食事をしながら吐き捨てるようにこう言った。
「鮮人を家に上げるから、あんな目にあうんだ。あいつらは平気で恩を仇で返す」

その朝鮮人一家は人付き合いのよい、傍目には「いい人たち」であった。
『いい朝鮮人もいる』そんな話を私は信じることはどうしてもできない
Unknown (Unknown)
2007-05-18 17:22:01
>2007-05-18 16:58:28
なかなかの力作です
Unknown (Unknown)
2007-05-18 17:32:28
今現在でもいわゆる公職に就く「一般的良い人」が在日企業汚職・在日犯罪の主な要であることは明白である。因みに私もこの「良い人」に大金搾取された内の一人だ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 17:48:07
ネット普及で匿名情報が多く閲覧出来るようになった今、マスゴミに頼らなくとも韓国朝鮮在日犯罪が明るみに出できた。これを良いものとして活用するには閲覧者各々が常に真実を追求しようとする目を以ってなすことが重要である。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 17:51:33
分かったかい?

>2007-05-18 16:58:28
なかなかの力作です

よ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:22:32
「異物混入」とフジッコに因縁、神戸の元組員に逮捕状

 大手食品製造会社「フジッコ」(神戸市中央区)の関連会社製の昆布に異物が混入していたと、フジッコに言いがかりを付けるなどしたとして、兵庫県警は18日、神戸市内の元山口組系暴力団組員金一成容疑者(56)(別の暴行容疑で逮捕)について、会社法違反(利益供与要求)容疑で逮捕状を取り、取り調べを始めた。

 容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 調べによると、金容疑者らは昨年11月ごろ、購入したおにぎりの中に入っていたこの関連会社製昆布にゴムが混入していて食後に腹痛を起こしたなどと、フジッコに言いがかりを付け、「(来月28日の)株主総会で公にする」などと脅した疑いが持たれている。フジッコは1960年設立。昆布やつくだ煮、煮豆の国内最大手で、昨年3月期の売り上げは約470億円。

(2007年5月18日14時39分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070518i307.htm?from=main3
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:23:14
焼き肉は韓国の文化でもないでしょ。
バーベキューと思えばいい。
それとも経営者は韓国人なの?
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:24:23
>>神戸市内の元山口組系暴力団組員金一成容疑者(56)(別の暴行容疑で逮捕)
また朝鮮人か
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:37:12
人が思ういい人って言うのは
「知るまで」
ずっと誰もが善人だよな。

「いい人」まあこれだけあてにならない胡散臭い定義もなかなかない。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:41:56
>焼き肉は韓国の文化でもないでしょ。
>バーベキューと思えばいい。
>それとも経営者は韓国人なの?

このブログで焼肉と出てくるときは基本的に朝鮮焼肉。
韓国の文化というよりも在日の文化。

当然そういう店の経営者は在日。
もう少し読解力を身につけようね。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 18:47:45
>焼き肉は韓国の文化でもないでしょ。
狗の焼き肉は韓国の文化でしょ。世界を見渡しても半島だけ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:13:50
 今回の事件の犠牲となられたSAT隊員のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あ~チョンコロ●てぇ~
Unknown (ぺいじ)
2007-05-18 19:22:10
パッ○ギ!って反日的な映画なの?

監督はサヨクっぽくて人としてもムカツクような感じだけど・・
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:22:17
人権団体 → 凶悪犯にも人権が有るとホザキ、犯人を射殺すると火病る。

● 瀬戸内シージャック事件 ( 犯人射殺 )
事件後、 《 自由人権協会北海道支部所属の弁護士 》 (下坂浩介、入江五郎)が、 《 狙撃手を殺人罪で広島地検へ告発 》 した。広島地検は狙撃手の行為を刑法36条の正当防衛及び刑法35条正当行為として不起訴処分にしたが、弁護士側は不服として広島地裁に準起訴処分を取ったが棄却され無罪が確定した。 《 これ以降 》 起こった日本の事件では、犯人が銃器等で武装している場合でも、 《 なかなか射撃命令が下されなくなり 》 、1972年のあさま山荘事件では、犯人からの一方的な攻撃で、警察官が殉職するといった事態を招いた。

( Wikipedia 瀬戸内シージャック事件 より )
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:31:39
~多額の慰謝料債務を背負い、映画監督としての道をも閉ざされかけていた井筒に手を差し伸べたのが、シネカノン代表の李鳳宇であると報じられた。そして、これを契機に井筒と ≪ 朝鮮総連 ≫ との間に深い関わりが生まれたとも言われる(李鳳宇の父親は朝鮮総連幹部であるため)。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:35:01
↑ 井筒和幸 でした ( 飛んでもた ;^^ )

( Wikipedia より )

Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:40:52
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=96481
映画「パッチギ」について、チャンネル桜で語る
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:41:33
焼き肉文化なんてどこにもあるよ。
河原で焼き肉したりするし。
経営者だって調べてみないと分からないし。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:43:45
http://www.youtube.com/watch?v=evhZfJQXU1g
ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日
Unknown (Unknown)
2007-05-18 19:45:42
http://fma.lin.go.jp/seminar/2006/007.html
日本人でも焼き肉店経営者はいるよ。
牛格なんかがそうみたい。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:28:42
なんでそんなに焼肉屋の方もつんだ?
朝鮮人の経営じゃなくても、朝鮮式焼肉が気に食わない。 日本人が経営してるのなら、理的行為で国賊反逆者非国民だ。 パチンコもお菓子も野球も携帯も以下同様。 家庭でも、朝鮮人の作った焼肉のタレなんかで肉食べたくないよ。 牛核も朝鮮人とともに滅びてしまえ。 ペッパーランチもだ。
(゜Д゜)グハァ (パトリオット)
2007-05-18 20:30:28
焼肉屋といえば…

自分は山形県のとある所に住んでるんだが…ボーリング場があって、そのすぐ隣に焼肉屋があるんだ。

が、そこの名前が『南大門』 (・∀・)っ/Π⌒☆チーン

皆はどう思う?やっぱあれだよな…
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:38:13
なら朝鮮焼肉だろうが河原でBQだろうが一緒だと思って食ってりゃ良いんじゃない?
自分は区別意識なくさないけど。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:46:14
いやごめん。
俺は焼き肉好きだから。
塩こしょうとか自家製たれでも作ってみれば・・?
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:46:50
なんか韓国の発明展だっけかで
イカの徳利が出品されたらしい・・・

http://www.chosunonline.com/article/20070518000057
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:51:24
朝鮮式焼肉を食べたいやつは勝手に食べればよい。
でも、それが恥ずかしい行為に変わりはない。
気持ちよくなるから覚醒剤やりますと同列。
美味しくても、気持ち悪い。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:55:38
焼肉って高い肉のふりして客騙して
安い肉にたっぷり味をしみこませて誤魔化し
高級肉として高く売りつけるボッタクリ朝鮮商売だろ。

このご時世どれだけまともに高い肉の看板=高い肉で商売してる店があるやら。
味付けすればなんの肉かもわからない。
犬?ネコ?毎日ではなくても単価安く上げるのに客に何をだしてる?

食いに行く奴それぞれが朝鮮商売の自己申告をどこまで信用するかだよな。
今時日本人でも信用できんのに。

牛格って朝鮮じゃなかったか?
まっ、食いにいかないからどうでもいいけどさ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 20:57:47
なんか、もう日本なんかどうでもいいわ

なんかもう本当バカくせえ



好きにチョン認定してろ。それで日本が変わるのならな
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:00:12
>なんか、もう日本なんかどうでもいいわ

どうでもエエことあるか、アンダラ
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:10:15
たしかに、不自然に焼肉屋の肩持つ奴が居るな。
しかも説得力ゼロ。

大体朝鮮焼肉なんて、賞味期限ギリギリか期限切れの肉を何とか
食わせるために不自然に味付けしてるだけだろ。
あそこまで濃い味付けだと、米沢牛使おうが、病死した牛使おうが
区別付けるの難しい。
朝鮮焼肉好きなのは勝手。だけど人にそれを押しつけるのは
どうかと思うぞ。

論理的に主張展開するならともかく、「俺が好きだから」なんて
言っても説得力はゼロ。
そんなに朝鮮焼肉が好きならこんなところで「俺が好きだから」
なんてガキの屁理屈みたいなこと言わずに手前で朝鮮焼肉ブログ
でも作って宣伝でもすりゃあいい。
朝鮮新報あたりが表彰してくれるかもしれんぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:14:15
 まあ肉焼くのは世界中に見られる調理法。シシカバブだってシュラスコだって、ステーキだってアイスバインだってみんなそうでしょ、チョン式焼肉やらなければいいだけよ。ちなみにワシはチョン式焼肉屋に行くの数年前にやめた、パチンコもロッ●リアも行かない、気持ち悪くなるからね。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:14:22
このままこいつら野放しにしてていいのでしょうか?
日本人なめすぎです。
日本人は概しておとなしいから、脅されたり、騙されたり、泣かれたりして個々では負けてしまいます。

夏の参院選挙では在日永住資格の廃止を公約にする政党があるそうです。
そのような政党に1票入れることから行動していくしかないのではないでしょうか。

数年後本当に強制送還実施できることを夢見て。


ううむ (ケチなアイツ)
2007-05-18 21:15:13
何かヒートアップしてる人がいるねぇ。
少なくともチョン認定はされない書き込みだと思うよw
安い肉と高い肉は明らかに違うし、高い肉は塩と胡椒少量でも十分食べれるよ。・・・つか、なんでチョーセン焼肉批判が焼肉全体批判になってんのさw

建前でしかないけど、いくら嫌いな文化でもいいものはいいと認める度量はあっていいんじゃないかな?
チョーセンオリジナルで良い文化あるか?って言われると困るけどw

っと、記事に関して。最近犯罪の報道見ると犯人の名前をまず疑ってしまう。日本人も犯罪は犯すし、報道されるのの大半が在日かと思うのは良くないのは判るが・・・通名報道百害あって一利なし。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:15:36
>なんか、もう日本なんかどうでもいいわ
ホントに日本人ならそんなどうでもいいわなんて言えないはず。
ホントに日本人なのにどうでもいいわなんて言ってるとしたら
日教組先生の言いつけを守りすぎてる証。
いずれにせよ友達にはしたくないね。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:16:03
焼肉と微妙に違うと言われるかも知れんが、こういう事件もあったな。

>札幌・ススキノの有名ジンギスカン店「だるま」を経営する在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部の元幹部らによる脱税事件で、札幌地検は五日、所得税法違反の疑いで、同店を経営する株式会社「だるま」の社長や同社役員で社長の家族ら三人を逮捕した。また札幌中央署は同日、無資格で税理士業務をしたとして税理士法違反の疑いで、朝鮮総連の傘下団体「在日本朝鮮北海道札幌商工会」幹部を逮捕した。

> 同商工会は組織的に無資格の税理士業務を行い、その見返りに寄付名目で多額の金を受け取っていた疑いがあり、札幌地検などは、この金が北朝鮮本国に流れていた可能性もあるとみて調べている。 (北海道新聞 2007/02/06)
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:23:44
焼肉談義が花盛りでつが、
「 国産ウシとアメリカ産ウシの利権には違いがアル 」
と言うコトをとりあえずは覚えておこう。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:27:12
>「 国産ウシとアメリカ産ウシの利権には違いがアル 」
確かに!
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:27:41
パッチギ?バッチギ?
見ません。朝鮮人主役だと聞くだけで吐き気がします
愛知の立てこもりも在日かと疑うようになりました。
朝鮮人に対しては思考が正常に機能しません。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:32:01
アレだ。朝鮮人が作ってるのは焼肉だけじゃないだろう。
お前の食ったキャベツ、本当に国産か?
産地表記のおっちゃんは在日通名だったりしないか?
その鰤は本当に日本の漁船で獲ったのか?
そのミネラルウォーターの会社は朝鮮人労働者つかってないか?

というわけだ、せいぜい自給自足で頑張ってくれ。
おっと、その肥料は朝鮮人の・・・
Unknown (Unknown)
2007-05-18 21:37:18
焼肉自体の善し悪しや好き嫌いが問題ではなく
ある程度の客観的歴史認識を持った上で
日本国内の朝鮮焼肉事業経営に対する善悪を問うているだけ
貴殿が焼肉好きであるのを責めているのではない
Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:08:48
イカ徳利・・・夏休みの自由研究が発明品とは
Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:08:59
焼き肉が好きと言うより、貧乏なので腹が減ってる。
肉が食いたいだけなんだ。
まあお茶漬けとかあっさりした物も好きだよ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:13:48
>2007-05-18 20:30:28

>焼肉屋といえば…
>自分は山形県のとある所に住んでるんだが…ボーリング場があって、そのすぐ隣に焼肉屋があるんだ。
>が、そこの名前が『南大門』 (・∀・)っ/Π⌒☆チーン
>皆はどう思う?やっぱあれだよな…

その隣にパチンコ屋もありますよね?そこから察すれば答えは出ますよね


因みに、ウチの近くには総連直営のパチンコ店があります
金豚に直結してると思われるパチンコ屋が...



Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:13:56
【東亜日報/招待席】 軍事アナリスト小川和久氏「日本人の集団健忘症は遺伝子上の欠損」[05/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179492359/
Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:31:00
とりあえず在日経営の、

「焼肉安楽亭」と「すしおんど」は行くの止めよう。

行くの止めるだけじゃなく、周りの人にも行かないように奨めよう。
「すしおんど」は凄まじいぞ。中国産のシャコが出る。
俺なんか広告の奇麗な写真ですら吐き気がした。
こじつけ (Unknown)
2007-05-18 22:38:42
愛知長久手のたてこもり事件があっさりと解決した。
しかし、おかしい?
なんでこんなに簡単に解決したんだ。
なんでマスコミは大騒ぎするのか。
この事件によってなにか世論操作がされていないだろうか?

1.福島会津若松の報道が消されてしまった。
2.大阪ペッパーランチ強姦事件が消されてしまった。

亡くなられた警察官には申し訳ないが、事件の重大さでは福島会津若松や大阪ペッパーランチ強姦事件のほうがかなり大きい。愛知長久手は拳銃不法所持の問題、福島会津若松は猟奇殺人事件、大阪ペッパーランチは町中繁華街商店での強姦事件である。
マスコミは番組変更までしてたてこもり事件を生中継し、大阪ペッパーランチ強姦事件に至っては朝日、毎日がスルーしようとしていた。そしてパッチギ放映にあわせたかのように犯人投降。


Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:41:09
そんなに焼肉が食いたきゃ、国産表示のある材料やタレを買ってきて自宅でやるのが一番良いんだよ。絶対に在日資本じゃない焼肉屋を知ってるなら別だけどな。

でも最近は、焼肉じゃなくても外食はできるだけ控えた方がいい。中国産の汚染された食材についてのニュースはまた最近多いぞ。ググッてみ。
それを知った上でこんなページも見ておくといい。松屋の食材の原産地だ。
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/gensanchi.html
他の店だって推して知るべし。

まあ要するに、朝鮮産、中国産とわかるものは(食材に限らずだが)できるだけ避けておけば間違いないってことだ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 22:55:13
中国産ばかりだな
パッチギは… (mate)
2007-05-18 22:56:17
現在、母親が面白いとパッチギを楽しそうに観覧しています…。 orz 寒流ドラマといい、週間金曜日といい… 脳内設定のデフォルトはウリマンセーっていうのをひっくり返す方法って無いですかね?
Unknown (Unknown)
2007-05-18 23:04:39
>>1.福島会津若松の報道が消されてしまった。
2.大阪ペッパーランチ強姦事件が消されてしまった。

考えすぎ。ていうか頭がおかしい。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 23:16:18
母親が韓国映画を見ていたらショックだろうなー。
俺だったら家出したくなる。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 23:19:41
>「すしおんど」は凄まじいぞ。中国産のシャコが出る。

げ、すしおんどのシャコって中国産なのか(汗;

それって反則過ぎでは?死人出そう(滝汗;

あんな河とかのゴミだまりに生息してるような生き物…あああ、こ、怖すぎる!
Unknown (Unknown)
2007-05-18 23:27:24
>>>1.福島会津若松の報道が消されてしまった。
>2.大阪ペッパーランチ強姦事件が消されてしまった。
>
>考えすぎ。ていうか頭がおかしい。

いや、最近の事件や報道を見てれば一概に否定できないというのが自然じゃないか。それぞれの事件の背景とか続報を待たないと何とも言えないが。

むしろ
「>頭がおかしい」
なんて決めつける奴がいるとそっちの方が

何故そこまで?

って思うぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 23:45:36
オレもそう思うぞ。
Unknown (Unknown)
2007-05-18 23:53:58
盛り上がってるところ悪いんだが、朝鮮式焼肉ってなんなの?
肉焼いて食うのって、別に世界共通だと思ってたんだけど…


>2007-05-18 21:14:22

興味深い。kwsk。
『頭がおかしい』と言われたついでに (Unknown)
2007-05-19 00:08:25
売れ残りでバター、チーズを作った雪印は今........
みのもんたにとことんいじめられたペコちゃんは今.......
ペッパーランチはどうすんだろう
まさか、居直りをきめこむんじゃあないだろうな
おそらく (Unknown)
2007-05-19 00:11:27
>盛り上がってるところ悪いんだが、朝鮮式焼肉ってなんなの?

コチュジャンとかをきかせたタレとかで肉を食いながら、口直しにキムチとかカクテキをつまんで、コムタンスープとかテグタンスープなんかをすするようなスタイルだと思われ。
間違ってたらゴメンね。
Unknown (パトリオット)
2007-05-19 00:35:45
>2007-5-18 22:13:48



パチンコ屋もありますね。オランダっていう。

まぁ、カトウコウイチを推す県ですから…パチンコ、風俗、焼肉、共にかなりの数がありますよ。

何でカトウなんかが…

でも私の知り合いで、自民党の人は、韓国を『南朝鮮』って言ったり、『ヤツラは魚を山形県に持ってきたとき、少しでも値段を吊り上げ、尚且つ自分達は安く済ませようと、重量を重くするため魚の腹に石をたっぷり詰めやがった。もうヤツラを信用せん』って言ったりww

知り合いの中で、唯一の良心はその人くらいですね。
Unknown (Unknown)
2007-05-19 00:48:19
>1.福島会津若松の報道が消されてしまった。
>2.大阪ペッパーランチ強姦事件が消されてしまった。

解決したこと事態は関係ないだろうけど
ペッパー事件を1週間も隠していたのはどう見ても怪しいね。
店で拉致→倉庫で監禁→総連、統一経由で海外に売り飛ばす。
くらいは誰でも想像できる。
今後の報道が途絶えるたり、うやむやにするよう報道なら間違いなく朝鮮人が暗躍している。
Unknown (Unknown)
2007-05-19 01:15:48
朝鮮焼肉=韓国人・在日が経営
朝鮮焼肉を食す=韓国人・在日の利益
結果日本に居座り続ける
朝鮮焼肉事業≠善

基本
Unknown (Unknown)
2007-05-19 01:47:50
(下坂浩介、入江五郎)糞弁二人の害は三十七年も後になっても抜けていない。日弁連、林巡査部長遺族(未亡人二十四歳・長女十ヵ月・父五十一歳他)に向けて何を言う気だ。内田警視・見警部(当時)とはわけが違うぞ(両遺族未亡人四十代・子供高校生と中学生)。井筒、犯人支援なぞとふざけた事ぬかすなよ。精神病院でクタバレ。
Unknown (Unknown)
2007-05-19 02:13:43
>2007-05-19 00:11:27

>2007-05-19 01:15:48


なるほど。
両氏、感謝。
韓流を煽っていた企業 (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-05-19 03:44:54
韓流を煽っていた企業も調べたほうがいい。
セコムもヨンを利用していたけど、コマーシャルだけではなく日本人を陥れる事をあすこはしている。
まあ、ヨンを使うくらいだから謝罪もないけどね。


http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮風刺アニメ
Unknown (Unknown)
2007-05-19 10:26:14
>韓流を煽っていた企業も調べたほうがいい。
>セコムもヨンを利用していたけど、コマーシャルだけではなく日>本人を陥れる事をあすこはしている。

多すぎて調べきれない
お人好しの日本人 (Unknown)
2007-05-19 10:34:11
お人好しの日本人は民営化刑務所で地元に金が落ちる、雇用が増えるなどばかりかんがえている。
その結果、セコムに居ながらにして犯罪者リストを渡していることの重大さにきがついていない。
チョンは犯罪者リストをつかって次の犯罪を計画する。
あな恐ろし。

リーブ211 (Unknown)
2007-05-19 10:44:02
和田アキ子(金現子)と一緒にCMにでているリーブ211の社長さんは何考えているんだろう?
自分の顔によっぽど自信があるんだろう。
で、どんな自信なのか?
和田アキ子(金現子)とのコラボで思うことはケチョン、ケチョン
Unknown (Unknown)
2007-05-19 11:11:06
少々関係ないですが、以下耳寄りなニュースです。

【日本】レーザー兵器と無人兵器の開発計画

▼ミサイル迎撃:高出力レーザー兵器開発に着手 防衛省方針
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070513k0000m010110000c.html

▼無人の潜水艇・水上艇を開発へ…特殊部隊対策で防衛省
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070514i101.htm
Unknown (Unknown)
2007-05-19 14:38:19
昨日焼き肉が粋だと書いた俺だけど、ここで言われたことを考えた結果、やっぱり食わないことにした。
Unknown (Unknown)
2007-05-19 16:15:59
まぁ肉食うなとは言っていない、いわゆる焼肉にはしっかり気をつけろと言いたいだけ
今の日本で朝鮮在日資本以外の焼肉事業を探す方が難しい
日本人経営なら単なる利益目的、同時に同業者として某国人との関係濃厚、あまり誇れる行為とは言えない
因みに巷焼肉の発祥は韓国でなく在日文化
金がなくても工夫すれば肉は食えるよ、この苦労工夫が将来活きる、かんばれよ
Unknown ((・∀・)!)
2007-05-20 11:18:39
http://www.youtube.com/watch?v=7Pj7jW_ygxk
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
Unknown (Unknown)
2007-06-03 14:13:29
まだ韓国を好きな人間がいることに驚く
Unknown (Unknown)
2007-06-03 14:20:29
驚くことはありません。本人ですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
憲法改正は近づいたのか、遠ざかったのか (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
~国民投票法が成立~  昨14日、参院本会議において憲法改正手続きを定める国民投票法が可決、現行憲法施行から実に60年間放置されてきた法的不備の状態は曲がりなりにも解消されることとなった。 60年間、改正の手続き法がな
プレジダン・サルコジ (地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフのブログ)
 フランスの新大統領にサルコジ氏が就任しました。  フランスっぽくない名前だなあと思っていたら、ハンガリー系なんだそうですね。 ハンガリーのマジャール語なら、サルコゥズィーって感じでしょうか。 シラクさんと違って、相撲を馬鹿にしたとか、東京よりも香港が好...
神農と黄帝 (地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフのブログ)
 河南省鄭州市黄河遊覧区南岸地区に「中華民族の祖」とされる炎帝(神農)と黄帝の巨大塑像が、20年の歳月を経てついに完成しました。   中国人は皆自分を炎帝黄帝の子孫と思っていますし、黄河は中華民族の母なる河とされますので、1986年、この地に塑像の建設が計画...