(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ここは俺たちの町だ、白人は出て行け!」…ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンが白人を暴行

2007年06月13日 18時32分50秒 | 韓流犯罪旋風




【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 [07/6/13]

 ■LAPD、白人に対する韓国系市民の人種嫌悪犯罪を捜査

 ロサンゼルス警察局(LAPD)が、コリアンタウンで白人らを相手に発生した韓国系市民らの人種嫌悪犯罪の通報を受けて、捜査に乗り出した。

 LAPDウィルシャー署が12日明らかにしたところによると、先週末8日午前2時頃、コリアンタウンの中心街で韓国系男性2人が、通りかかった白人3人(男性2人と女性1人)に暴行をはたらいて逃げたという。

 被害者らは警察に、「容疑者らはBMWに乗って我々のそばを通りかかった。向こうが先に英語で毒づいてきたので無視してそのまま歩いたところ、彼らは車から降りて『どうして俺たちの領域であるコリアンタウンへ来たのか』と暴行を始めた」と主張した。

 被害者のうち男性2人は顔に擦過傷を負い、女性は指を骨折したという。

 LAPDは韓国系ギャング団による人種嫌悪犯罪と見て、被害者らが届け出た車のナンバーを元に容疑者らを追跡している。




【関連情報】

 ▼ロス暴動


 【Wiki】ロス暴動


 ▼関連エントリ

 ★「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も

 





■Amazon.co.jp
 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★野蛮でやーねぇ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (181)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★あわや国会本会議場が汚物ま... | トップ | ★イ・ハニ、王冠を盗まれた!... »
最近の画像もっと見る

181 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:04:55
あたまきた
Unknown (Vista Skywalker)
2007-06-13 15:05:11
そして2ゲット
Unknown (Bloomer)
2007-06-13 15:09:33
おいおい・・・第二のロス暴動になるンじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:12:56
乱射をきっかけに
まさに第二の第二のロス暴動
いっそ世界中から駆逐されてくれ
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:13:05
>「ここは俺たちの町だ。」

そこはアメリカ人みんなの町だ。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:14:56
暴行に至るまでの思考が単純というか、浅いというか。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:16:43
そのうちアメリカ人だけでなく全世界で「人種差別は嫌いだー。でもチョーセン人はもっと嫌いだー」と言われるだろう。こっちはとっくにそう成って居るけどな!早く日本から居なくなって呉れないか。
Unknown (おでん)
2007-06-13 15:36:10
あーあやっちゃったw
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:37:07
「暴行」ってあるけど、何をした?

人糞か? 人糞投げたか??(違w
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:42:41
ノータリンとはこいつらのための言葉だな
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:48:02
東京の小岩や高田馬場あたりで、韓国人の悪口言ったら
「ここは俺たちの国だ。出て行け!」と言われそうだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Unknown (Unknown)
2007-06-13 15:51:37
学習能力ないのかね?ナメクジでさえ学習能力があるのに…
Unknown (FDD)
2007-06-13 15:54:17
そのうち,ロスは韓国領土だとか言い出しそうだな.

ん? ロスではなくアメリカ大陸か?
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:01:02
おぞましい・・・・・・

コリアンタウン:新大久保
http://ni-korea.jp/entertainment/korea_town/index.php


※ハッキリ言って、裏通りでは売春やってます;;
Unknown (2007-06-13 16:01:02)
2007-06-13 16:02:18
ちなみに新大久保は日本最大です。

もう敵地です、敵地;;
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:02:55
すでに旗をおったてていたな。何万人の観衆の前で。韓国領じゃないか、すでに。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:04:52
銃撃事件ではアメリカ市民を名乗り、今度はコリアタウンで白人を襲撃?
お前らアメリカ人を名乗ってたんじゃなかったの?
…まぁ、名乗られるアメリカ市民も迷惑だろうが。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:11:17
アメリカが韓国と手を切る日は近いのではなかろうか?

というか、手を切って欲しい。本当に。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:12:50
日本:「住めば都」

韓国:「住めば領土」
 (あに)
2007-06-13 16:16:47
× 住めば
○ 棲めば (ヒトモドキの場合)
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:17:21
新大久保も韓国人街になってしまって悲しい
つーか怖い
Unknown (Bloomer)
2007-06-13 16:22:57
これが日本国内の出来事ならば大事にならないで済むかもしれないけど、
アメリカ国内では人種差別による嫌がらせは犯罪として扱われるからね。
それと、女性が指を骨折しているみたいだが、
アメリカでは女性に対する暴力も日本の数倍洒落にならないぐらい許されない。
日本人相手ではやったもん勝ちでニヤニヤできても、
アメリカ人相手だと顔面蒼白になるほど追い込まれるぞ・・・。

てか、まだ銃乱射事件の記憶が新しい時期に何をしてるんだろうな・・・。
少しは自重しようという気はないのだろうか・・・?
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:30:53
南朝鮮よ、良かったな。世界1位だって。日本は水準が下がりましたよ。完全に負けです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000011-yonh-kr
ひどいもんだ (朝鮮の奴隷を解放したのは日本)
2007-06-13 16:39:37
そもそもアメリカに住まわせてもらってコリアタウンまで作らせ貰った事に感謝するのが当然だろうに。
日本でも同様のことがあるかな?

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp/
朝鮮の奴隷を解放した日本

http://www.watchme.tv/u/?uid=1a0a283bfe7c549dee6c638a05200e32
北朝鮮風刺アニメ
Unknown (Unknown)
2007-06-13 16:40:21
日本人相手なら、まだ穏便な民族だから
我慢されもしよう

だけどアメ公相手に、それはヤバイんじゃないか?

どう見ても「やっちゃった」感が拭えないけどな
乱射事件の直後なのに、よくやるよ・・・
Unknown (soh)
2007-06-13 17:06:58
タイトル忘れたけど、コリアンの店主に嫌味な対応されて頭にきた白人男性が店をめちゃくちゃにする動画がYouTubeにあったね。けっこう痛快だった。
ようやるよ (バルタ)
2007-06-13 17:07:51
住人の方々には災難でしたが、
また朝鮮人の本質が知れ渡りましたね。
他国に移住したら、その国に溶け込み貢献するんじゃなくて、
市民権を盾に侵略しようとするのがチョンなんですよ。

銃乱射事件からそう経ってないし、
慰安婦への謝罪要求決議も取り下げられたし、
最近チョンはどんどん墓穴掘ってますね。
ご苦労様。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 17:21:56
アメリカの皆様ごめんなさい

この獣以下の生物に中途半端に文明を教えてしまったのは日本です

まさか、これほど愚かな生物が存在するなんて思わなかったんです・・・
Unknown (めるめる)
2007-06-13 17:37:00
こいつらは歩く朝鮮領か!?



<丶`∀´>

ウリがいるところは全て朝鮮領ニダ。

バチカンも例外では無いニダ。

ローマ法王であろうがプーチン大統領であろうが、ウリナラ領土に入って来たらぶん殴るニダ!

ウェーハッハッハ!!
Unknown ()
2007-06-13 17:39:42
罠だな
こうやって、またチョンへの警戒心を煽ろうとする米の罠だ
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:00:01
>管理人様

日本郵政公社はMacco(真っ向)という無料小冊子を
発行しているのですが、香里奈表紙の8号は
なんと「韓国料理」特集です。

http://www.yuubinkyoku.com/macco/index.html

一部抜粋しますと
>韓国で考える健康・美容とは、まずは体にいいものを食べる
>ことが基本。中国の医食同源と同様の”菜食同源”思想が
>深く浸透しているのです。

>14世紀末から20世紀にかけて続いた宮廷料理は...

そのた、電波記事 満載です。頭がくらくらします。
一見の価値あり。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:00:51
いやぁ、チョン流俳優よりましじゃね?

テレビで「海外で悪いことをする時は日本人て言う」とかって公言したカスが居たじゃんww

それから見れば正々堂々と韓国人と名乗ってるんだからwww
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:16:11
欲、劣、汚、暴、・・獣のような人種
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:22:47
ピョン( ゜д゜)ヤン
特攻蛮人Kチーム (Unknown)
2007-06-13 18:36:21
「ウリは、リーダーの金正日。通称将軍様。工作員養成と拉致の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらんニダよ。ホルホル」
「ウリはペ・ヨンジュン。通称微笑みの貴公子。自慢のルックスに、ご婦人方はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、アーモンドチョコレートから警備会社まで、何でも出演してみせるニダ。アナタヲマモリタイ」
「よぉ、お待ちどう! ウリ様こそ盧 武鉉。通称ノムタン。歌手としての声は天下一品!奇人?変人?だから何ニカ?カンシャクオコル」
「安重根、通称テロリスト。暗殺の天才ニダ。韓国統監府初代統監でもぶんなぐってみせるニダ!でも、絞首刑だけは勘弁ニダ!アイゴー」
『ベトナムで鳴らしたウリたち特攻部隊は、濡れ衣(?)を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜ったニダ。シャザイトバイショウヲヨウキュウシル
しかし、地下でくすぶってるようなウリたちじゃあないニダヨ。ホルホル
主張さえ通りゃ賠償金次第でなんでもやってのける恥知らず、不可能を可能にし、巨大な正義を粉砕する、
俺たち特攻野郎Kチーム!
ウリたちは、主張の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎Kチーム!
ウリ達の助けを借りたい時は、いつでも言うニダ!』
まだ一月も経ってないんだけど (Unknown)
2007-06-13 18:42:57
【米国/ロス】コリアタウンの飲食店で襲撃事件…2人死亡。犯人の韓国人も自殺?[05/23]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179916709/201-300
   ()
2007-06-13 18:43:04
アメリカ大陸はコロンブスよりも先に韓国人が発見したとされる資料が見つかった


と、そのうち発表されるでしょう
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:44:18


だーかーらぁー、


人じゃないんだって( ̄~ ̄)ξ
ストップ!<ヽ`∀´> (Unknown)
2007-06-13 18:50:45
とりあえず日・米・加・EUで<ヽ`∀´> を半島に封じ込める方法を検討すべき。
<ヽ`∀´> がいると治安が悪化し、いずれ内戦状態となる。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:51:28
「ここはアメリカ人の国だ!韓国人は出て行け!」

と言われると、「人種差別だ!」とかぬかすんだろうな恨国人は。ほんと感謝という言葉を知らない困った人種だ。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:58:36
<;`∀´> コッ、コレはLAPDのやらせニダ!

(# ̄ー ̄) だったら尚更オモロイわ w
Unknown (Unknown)
2007-06-13 18:59:59
日本郵政公社 無料小冊子 Macco(真っ向)香里奈表紙の8号

記事追記

>心と体にやさしい韓国を味わう

>朝鮮王朝の歴史と伝統が映し出された、繊細かつ
 華麗な宮廷料理

おそまつさまでした。
ハリウッドも汚染? (江戸っ子)
2007-06-13 19:13:39
「オーシャンズ13」の試写で、アルパチーノがサムスンの携帯電話を欲しがるシーンがあり、何度もサムスンというセリフが出てきて唖然とした。ハリウッドよお前もか…。ロスのコリアタウンは広くハングルの洪水。とにかく目立つ。
日本の失敗は (チョンKILL)
2007-06-13 19:28:45
日本の失敗は朝鮮人を差別しなかった事、だから朝鮮人は調子にのっちゃったんだよねぇだから日本はその責任をとるためにも今後、南北朝鮮人をきちんと差別しなきゃいけないんですよ! 今回の事件もある意味、日本のせいだね。飼い主(日本)はきちんと飼い豚?(朝鮮)をしつけをしましょう!
( ´Д`) (ケチなアイツ)
2007-06-13 19:29:09
単に自分の学区に他校のヤンキーがいたらケンカ吹っ掛けるバカ中坊と同じ発想なんだろうね。

いや、待てよ・・・?

こないだの韓国人による、大量殺人の時に
「彼の行いによって韓国人が不当な差別・迫害を受けないか心配」とか言ってた韓国人いたよね。
今回の事件は差別・迫害を正当なものにするだろう。
つまり・・・

同郷同志が犯した罪を自らが迫害される事によって贖おうとする自罰的有志による英断なんだよ!

なんてね。
Unknown (wtf)
2007-06-13 19:58:58
チョンは人様の国で何やってんだ??
Unknown (Unknown)
2007-06-13 19:59:02
いつか絶対日本でも同じ事件が起きる、いや、もう起きているかもしれない。マスゴミが報道していないだけで。

やつらは存在しているだけで害だ。アメリカは勿論、日本にもやつらがいていい場所なんてかけらもありえない。死ねばいいのに。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:03:42
この調子でどんどん世界中から嫌われてくれ。

数ヶ月前にNHK番組で、

「ベトナムでは韓流ブームです。」
っていうのを聞いて噴いた。
人もどきがラップで
「ヘイ!韓国 いいところ みんなおいでよ!」
と歌っていました。

でも現実は出稼ぎに来たベトナム人に対して酷い虐待労働が行われているんだよね~
Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:11:15
>数ヶ月前にNHK番組で、

スレ違いだが、犬HKが今頃例の即死ペットフードが日本にも出回ってると放送していたらしい。

みんな注意しようぜ。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:12:23
今度は真っ赤なニダー君ですか。

Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:18:28
>あに さん指摘ども^^
では、それも加味しまして・・・


日本:「住めば都」 「弘法も筆の誤まり」

韓国:「棲めば領土」「暴行もチョンの誤まり」
Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:20:46
>>タイトル忘れたけど、コリアンの店主に嫌味な対応されて頭にきた白人男性が店をめちゃくちゃにする動画がYouTubeにあったね。けっこう痛快だった。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画
Unknown (Unknown)
2007-06-13 20:23:41
http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
【korea and yakuza matter】「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
【koreans say 'I'm Japanese' when they are impolite】
責任はアメ公へ (Unknown)
2007-06-13 20:29:54
日本はもう飼い主じゃないから。
後はアメ公の責任。

しっかしアメ公も馬鹿だね、、、。

これからも嫌と言うほど韓害に晒されるんだろうな。

、、、、、いいきみ、、、、、。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-06-13 20:51:26
アメリカ人がアメリカの土地を歩いて何が悪い?!

アメリカ人よ怒れ!第二次ロス暴動を起こせ!

Unknown (Unknown)
2007-06-13 21:21:46
ここはイギリスの国だ!
インディアンは出て行け!

ここはアメリカとして独立する!
イギリスは出て行け!

(何れも大きな戦争があった)

チョンは弱虫で戦争や議会で正当な主張もしないで

「ここはウリの町だアメリカ人は出て行け」
って言う資格は全然ねぇ!

バーーカ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-13 21:34:22
ほんと・・・バカ丸出し。どんどん民度を下げてくれ世界に知らしめろ!チョンのアホさ加減
Unknown (Unknown)
2007-06-13 21:36:34
朝鮮総連「日本は在日への政治弾圧をやめろ。我々は日教組との共同の努力を強める」
 http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1165847454/
民主党・日教組、一心同体?
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162258290/
【在日】「選挙に行きたくて、行きたくて…」 定住の地で遠い1票 在日韓国人ら
 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178520673/
【在日】民主党を応援し外国人地方参政権勝ち取ろう
 http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1088695789/
民主党「永住外国人への地方参政権付与は、立党以来の基本政策」「公明党とも話をしてみる」
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1098558784/
【在日】在日外国人の無年金者救済を 韓国民団、朝鮮総連など請願
 http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1065036631/
在日外国人を救済…無年金障害者、民主党が改正案
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1121248625/
「人権擁護委員に朝鮮総連など外国人が加わるのは自然」…朝日社説
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122572302/
人権擁護委員に国籍の制限を設けない「民主党・独自案」、衆院に提出
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1123067094/
Unknown (キムチ嫌い)
2007-06-13 21:37:49
久しぶりに寄りましたが
チョンの行動に変化が無く
どこか安心しました。

竹島もロスのコリアタウンも同じ扱いですね・・
Unknown (Unknown)
2007-06-13 21:46:51


「日本は俺たちの国だ、チョンは出て行け!」



Unknown (あに)
2007-06-13 21:48:17
>ベトナムでは韓流ブームです。(NHK)

いつのことでしょう?3年ぐらい前ですか?いまは、韓国人男性との結婚で人生を棒に振るベトナム人女性が後を絶たないと、新聞で連日書かれまくっていますが...


Unknown(2007-06-13 20:18:28)さん、どうもです。
取り戻せ、日本の領土 (嫌韓)
2007-06-13 21:55:33
新大久保から朝鮮人を追い出すことはできないのか?あまりにも汚すぎる。韓国語を日本で使うな。音が汚い、字が呪われている。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:00:46
さすが世界の癌細胞

どこに転移しても増殖して害を及ぼす
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:04:02
なんかあいつらがいる所って不毛じゃね?
たいがい酷い場所になるし。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:07:43
なんかトップのニダーがカラフルになってきたな。
明日あたりは真っ青に染まる事件が起こると見た。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:09:24
アメリカの行動力と日本の資金力&土木建築技術とベトナムの労働力を結集して朝鮮半島にデカい壁を作って南北朝鮮原人全てを隔離してしまえ。

当然在日朝鮮人及び世界各国に散らばる朝鮮人は理由の有無無く強制送還だな。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:13:11
>新大久保から朝鮮人を追い出すことはできないのか?あまりにも汚すぎる。

ほんと、いなくなって欲しいです。
汚すぎるというのも同感です。あそこは本当に汚い。

わけのわからない焼肉屋とか並んでますけど、あそこの店は韓国がどうのこうのという前に、衛生面から入る気が起きません。
Unknown (れい)
2007-06-13 22:19:05
>> 2007-06-13 22:04:02 の Unknown さん
> なんかあいつらがいる所って不毛じゃね?
同意です。
チョンが大勢住みつく=バイオハザード+核汚染位の汚染…位酷くなりますよね…。
地価とかも、チョン部落周辺だと安くなったりするし…。
言い換えれば…その場所からチョンが排除されたら、地価が暴騰する可能性もありますが、ね。

しかし、被害に遭われた方々には同情しますが…不謹慎と詰られることを承知で言うなら、チョン共の実態を知らしめる(かなり否定的な意味で)良いニュース、と言えるかもしれません…。

そして、このブログを見ていつも不安に思うんですが…「こんな劣等民族(チョン)を結果的に優遇している」という事で非難の矛先が日本に向くのではなかろうか、と…。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:23:19
「コリアンタウン」・・・聞くだけでめまいが。。。

犯罪の温床、売春の隠れ蓑、強盗の前線基地、路地裏のクスリ売り、散在するレイプ場・・・

いやぁぁぁぁぁ;;
大久保だけじゃなく・・ (よ)
2007-06-13 22:28:52
日本中の在日韓国人や韓国から帰化した「なんちゃって日本人」は本国に帰って欲しい。。

東西2大拠点から退去して欲しい。

大体、日本が嫌いなくせに居座る考えが理解できん
俺たちの町以前に (JobMan)
2007-06-13 22:37:43
お前らの国じゃねぇ。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 22:39:42
淡白な欧米人もここにきてようやくコリアンとジャパニーズの違いを区別認識できるようになることでしょう

「コリアンタウン」千葉県松戸市もどうにかならないものか

世界同時朝鮮ジンビザ免除廃止 要
行動しようぜ (Unknown)
2007-06-13 22:57:18
こーゆーチョんどもにオレ等日本人の税金が大量に使われて、在日どもがデケーツラして日本に寄生してる事実がある---それを擁護しそのような利権にあずかる売国政治家がたくさんいる。代表的なのはやはり
教祖が帰化チョーセンジンの葬蚊だろう--

本当に日本を良くしたいならまもなくくる選挙には絶対行こう、そして少しでもいい政治家に投票しようぜ

文句だけならヤツラは痛くも痒くもない--行動あるのみだ。
Unknown (ちちくり)
2007-06-13 23:01:07
ここで漫画嫌韓流を、英訳したものをメリケンさんのところで
出版すれば、メリケンさんも嫌韓になるんぢゃね?

まだちょっと早いかな?
メリケンさんに詳しい人教えて下さい!
Unknown (Unknown)
2007-06-13 23:10:27
コリアンタウンなんて横文字じゃなくて朝鮮部落って呼ばないか?
Do The Right Thing 2 (overdope)
2007-06-13 23:16:32
連日更新お疲れ様です。

やっぱりトンカチ王子みたいなのが在米コリアンのデフォなんですね。

スパイク・リーにチャンス再来の予感wktk
日本とアメリカの差は大きい (金 国鎮)
2007-06-13 23:27:01
LAPDですか。
アメリカの人種・民族には実体がありますね。
人種嫌悪犯罪として捜査するというのは日本の警察には夢ですよ。
韓国系ギャング団ですか。
彼等はアメリカに馴染みましたね。
柳川組のレヴェルにはいかないでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 23:27:06
 そのうちアメリカでチョン相手のMassacarが起きるぞ、日本でもあったようにな、チョンども覚悟しておけよ、オマエらは全世界の憎悪の対象でしかない、その自覚すらないだろ。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 23:44:38
日本とアメリカに差はあるが「大きさ」の差ではない。
「人種嫌悪犯罪としての捜査」は先ず日本では為さないでしょうね。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 23:49:46
通りがかりの白人女性の方、指の骨折だけで済んで良かったです。いろんな意味で。
Unknown (Unknown)
2007-06-13 23:56:42
やっぱり何処に居ようが韓国人は韓国人だな
ホッとするよ
Unknown (Unknown)
2007-06-13 23:59:57
>>タイトル忘れたけど、コリアンの店主に嫌味な対応されて頭にきた白人男性が店をめちゃくちゃにする動画がYouTubeにあったね。けっこう痛快だった。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116698
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画02


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=116561
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画01
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-06-14 00:00:31
俺達の街?
お前らの町は半島しかないだろうが、屑め!!
本当に順応という言葉を理解出来ない民族だな。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 00:06:22
>コリアンタウン

直訳したら「韓国街」?

だとしたら勿体無さ過ぎ。
アメリカが区画整理した場所に勝手に「巣くった」ヒトモドキの棲み家。

いや

「巣」で十分。

さっさと共食いをして滅びてくれたまへ。

是非宗主の危険輸入品を使用して滅亡してくれたまへ。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 00:13:02
テキサス・チョン・マサカー
Unknown (Unknown)
2007-06-14 00:26:11

そう言えば、昔 Texas chain saw massacar って
いうホラー映画があったな、「全米を恐怖のどん底に
たたき落とした」という触れ込みでかなり流行った
覚えがある。
 チョンも chain saw で・・・ればいいのに。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 00:27:15
 そうそう、邦題は「悪魔のいけにえ」だった。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 00:38:54
「日本人は日本から出て行け!」なんて

おバカな主張をしている韓国人が多いのも

うなづける話だな。
Unknown (n.taro)
2007-06-14 00:49:28
ハッハハーというところか こいつ等の尻馬に乗って対日地批判決議案を上程した アメリカ下院議員の面が見たいですな そう言えば似非日系人議員のオッサンもいましたな・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-14 01:12:25
平成14年度の法務省資料によると、
外国人登録者数が最も多いのは東京都(33万4,751人)で,全国の18.1パーセントを占めている。以下,大阪府,愛知県,神奈川県,兵庫県,埼玉県,千葉県,静岡県,京都府,茨城県の順となっており,上位10都府県(130万6,639人)で全国の70.6パーセントを占めている。
そして韓国・朝鮮が62万5,422人で全体の33.8パーセントを占め,次は中国で14.3パーセント26万4,621人。つまり外国人登録者の約半数の90万人弱が3国人で、その7割の60万人強が東京、大阪、愛知、神奈川、兵庫、埼玉、千葉、静岡、京都、岐阜におる。
帰化した永住者や国籍を取得している2世3世の意識を持ち、同胞意識でグループ化する者達を含めるとかなりの人数がすでに近所中にいると思っても間違いない。
「ウリたちゃ朝鮮人、大人しい日本人の中で日本人のふりして国技発動ニダー、バレたら差別ニダ、あんたが悪いニダー」とガキ共を屈折した自意識過剰の賤民思想のクローンに育て上げ、日夜迷惑行為に励み日本人を追い込み、在日集落タウンを形成して、自治会も日本人顔で占領、創価GKコメイ党組織網で国、都道府県、市町村議会にも影響。
接点のある警官,警部とも内通し所轄は押さえてヤリタイ放題、朝鮮総連=日教組で在日父兄一体となり国歌日の丸削除、削除。日教組や社会保険庁の組合は民主党の支持母体その民主党は中国共産党様のご指示のままに売国政策、でもって、公安調査庁元長官と朝鮮総連との繋がり。
少なくとも東京はじめとして在日の多い都市では組織的計画的に中共が陰で糸引き策謀が進行中。
虫共国家主席のコキンタマは10年ぐらい前に「20年で日本など国の存在すら亡くなってる」とほざいた。

極右評論の2006年10月30日エントリーのコメントを読んでいくと在日の本音が赤裸々に告白されてるので、超ーオモロイ
さーあ、どうしべき!ネットではなおのこと過激な言葉使いは避けようね
Unknown (Unknown)
2007-06-14 02:59:05
>テキサス・チョン・マサカー

そういう映画あったら見てしまいそうな私w

ちなみに同時上映は「コリア街の悪夢」でヨロw
海洋政策担当相を7月に任命 (Unknown)
2007-06-14 03:39:13
(冬芝草加大臣)国土交通相が兼務する見通しだ。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070612AT3S1200B12062007.html

↓早い話がこういうことですか?

★棚上げ項目
中国ガス田
竹島
EEZ

★配慮項目
チョンの不法操業黙認
密入国者の保護
尖閣への中国人上陸黙認

★強力推進項目
日韓海底トンネル
対馬は我が領土
Unknown (Unknown)
2007-06-14 03:56:47
にしても最近は海外じゃいたるところで悪さしてるから、日本人と韓国人と中国人の良識の違いがはっきりしてきたね。
後は、見た目で分かるようになって欲しいけど
無理だろうな・・自分でも分からないときがあるくらいだから
Unknown (Unknown)
2007-06-14 04:28:06
>過激な言葉使い 具体的には。
Unknown (palo)
2007-06-14 04:57:17
× Texas chain saw massacar
○ Texas chain saw massacre
Unknown (Unknown)
2007-06-14 05:23:08
>無理だろうな・・自分でもわからないときがあるぐらいだから。

甘い!
観察力が足りぬな、お主。
超賤塵はキムチ臭い。

中獄人は態度がデカい。声もデカい。(着てる物も髪形も日本人とはちがう。つまり、醸し出す雰囲気がちがーうのだ)。

これでほとんど正解。
分別率90%

これには在日超賤塵は含んでおらぬのですまぬのじゃ。
Unknown (y)
2007-06-14 06:15:05
Unknown (Unknown)

2007-06-13 16:12:50

日本:「住めば都」

韓国:「住めば領土」


↑ (あに)

2007-06-13 16:16:47

× 住めば
○ 棲めば (ヒトモドキの場合)



遅レスですが、言いえて妙

冗談だよ・・・・・・・・じゃね! (土偶)
2007-06-14 06:44:07
 今まで、心のどこかで日本向け朝鮮チラシの冗談広告位に思っていましたが、マジもうアフォーかと

>『どうして俺たちの領域であるコリアンタウンへ来たのか』と暴行を始めた」

その内強制連行説浮上、<`∀´> ウリたちは印刷工として、アメリカにより強制的につれて来られたニダ

清国人は金鉱堀や大陸横断鉄道建設に動員されたみたいですね「安い労働力として雇えば未来にどうなるか証明されました」

>そう言えば似非日系人議員のオッサンもいましたな・

大正位から日系移民の大量の土地の買収や経済力のある人物の成功などが「反感を買った様です」この頃には日本人も安く働らかなくなり(1900年前後で日当50セント位)日本人街も出来てるし。当然住民感の悪化から事件の犠牲者も出てる様です(日本人に。当然関係機関に働き掛けが有り「日本政府は申し入れ」をしています(だけの様ですが。今ファンドの買収が反ぱっされてますが、あんな感じかな?試しに外務省の海外情報でカメルーンを見てね

これに拍車を掛けるのが、御当地の朝鮮民族新聞や活動家でこれが、主に満州の政策批判などに広がって行くみたい。ま概要ですが今更ながらに政府が謝っていますが。糸をたどると日系移民に行き着くんですが。

歴史は繰り返す。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 07:09:13
ロスでも不埒な悪行三昧か。
チョンもそろそろ年貢の納め時だな。

いい加減、引き潮になってくれないとね。
イライラ募るのは、あくまでも被害者側だしね。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 07:11:36
チョンよ・・・おまいら相当あたま悪いな
Unknown (Unknown)
2007-06-14 07:27:10
朝鮮人は人類共通の敵、死滅させよう
Unknown (Unknown)
2007-06-14 08:18:31
このサイトを知って、はじめは えっほんまかいな って思った時もありましたが、今では少々のことには驚かなくなりました。

そして、今では余裕?をもって広報にはげんでます。
それが、このサイトを知った役目だと思っています。

去年の神社乗っ取り騒動の続報が来たよ (すれ違いスマソ)
2007-06-14 08:18:57
パチ屋の在日逮捕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm450928
Unknown (Unknown)
2007-06-14 08:24:54
ロサンゼルス警察局にはぜひとも犯人を逮捕して
厳罰を科してもらいたい。
絶滅しろ汚物チョーセン人。 
Unknown (Unknown)
2007-06-14 08:37:27
白人が有色人種を差別ってゆーのはよく聞くけどその逆はほとんど無い筈だが・・・
さすが超賤塵ッッッ
常に俺たちの斜め上を行くッ
ソコに痺れる憧れぬッッッッッ
Unknown (Unknown)
2007-06-14 09:04:38
世界中にいる韓国人&韓国系移民に共通していることは共存できないこと。
在日も在米もそうだが、他国でも徒党を組んで世話になっている国の国民を排斥しようとする。
日本の諺に「郷に入れば郷に従え」というのがあるが、
韓国人&韓国系移民にはそういう概念がない。

今、日本で外国人参政権の問題がいろいろ議論されているが、とても大きく関連していると思う。



【外国人参政権を認めた場合】

①地方自治体レベルで選挙権を認めるということは被選挙権も認めるということであるから、
韓国国籍を持つ在日朝鮮人も市長町長村長や市議会議員などの選挙に立候補できるようになる。

②参政権を得るためにはその地域に永住定住する必要があるので、
参政権を認めた地域には参政権を得るために多くの在日朝鮮人が集まる(引っ越してくる)ようになる。

③結果、その地域には韓国街(コリアタウン)と呼ばれるような街になる。

④もちろん、そのような地域で日本人が立候補しても選挙で勝てるはずもなく、
その地域は在日朝鮮人の市長や議員が政策を行える小さな韓国ができる。

⑤当選した在日朝鮮人が政策として定住外国人用の住宅街や施設を建設し、
より多くの在日朝鮮人が集まって済みやすい環境を整備する。

⑥その結果、日本国内にも関わらず、日本国内に日本人を受け入れない市町村が誕生する。

⑦地方自治体レベルなら条例も制定することができるが、
特定の外国人を優遇する条例など日本国内では成立するはずもないが、
参政権のあるその地域ではどんな理不尽な条例を制定されても成立してしまう。
(条例制定の住民投票が行われても負けてしまう)

⑧日本国内に小さな完全な韓国ができあがる。



これは一ヶ所でも地方参政権を定住外国人に認めると起こってしまう本当のことである。
その外国人地方参政権の付与を公約に挙げているのが民主党であるが、
これほどの売国行為を黙って見ているワケにはいかない現実が目の前に存在している。
>行動しょーぜ (禿同~)
2007-06-14 09:29:55
やっぱり自民党ですかね。
拉致被害者五名救出の立役者は安倍チャンだったし。
ソーカ党は考えるけど。
壊し屋は論外。
その他は無視。

維新があるならそっちに決まりで。
俺ん所にゃいねーんだ(´Д`)ξ
Unknown (Unknown)
2007-06-14 10:09:10
>08:37:27さんとか
アメリカのことを知らない人が結構いて驚く。
今回はよく人種憎悪を理由にもってこれた。
あの事件の後だから韓国系団体もうるさく騒がないだろうと思ったのでしょう。


Unknown (Unknown)
2007-06-14 10:17:33
白人相手にあっぱれじゃないか。
さすが韓国人。
普通、白人にはなかなか逆らえないぞ。
日本人なんて白人の犬的な存在だしな。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 10:37:39
 またおかしなのが湧いてるようだが・・・
韓国人じゃないよ、姦酷塵だよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 10:38:34
 アメリカ人もそのうち言い出すぜ・・・

あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (あに)
2007-06-14 10:40:59
>コリアンとジャパニーズの違い

<外見>
朝鮮(雄)はでっかい銀の指輪が好き。けんか用のナックルがわり?
<旅行スタイル>
朝鮮(オヤジ)はアロハシャツ(ズボンの内側に入れない)になぜか麦藁帽子が好き。
Unknown (桜)
2007-06-14 10:47:15
他人の国に住み着いて、「俺たちの領域」とは恐れ入った
もうすぐ参院選 (Unknown)
2007-06-14 10:51:59
ウリたちはどこの国で何をしてもOKニダ。
後ろに世界大統領がついてるし『ウリたちの利益を優先する』と
言ってくれてるニダ。だから何をしてもケンチャナヨ

と、 考えて世界中で暴れるニダたち
地球上から消えてほしい!!!!!
まずは日本国内から排除できる政策を持った議員選びからですかね・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-14 10:58:45
奴等、マジ最悪だ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 11:26:04
これやった馬韓国、朝寇人。
今すぐ、アメリカから馬韓国
もしくはアホ朝鮮へ帰国しなさい。
そうすれば、あんたは
アメリカのコリアンタウンで、白人に怪我を負わせた偉大な人物
とか持ち上げられて、英雄扱いだよ!!

馬韓国、朝寇の皆さん方、
これからもアメリカで、こう言った事件、どんどん起こしてね。
自分達の馬鹿さ加減を、アメリカ社会に広めているだけだから。

あー・・・・。
今すぐ全世界の国で
世界中に散らばっている
韓国 ・ 朝鮮人 を半島へ強制帰国させる法律
なんてのが出来て欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 12:03:04
日本海'表記に固執して来たスペイン語圏最大の通信社EFE通信がこれから政治、経済など
すべての関連記事で東海を併記することに決め、これを海外広報院に13日知らせた。

海外広報院によればEFE通信のグロリア・バレンズエラ国際局長はこの日「内部編集会議の
結果、東海を一緒に表記してくれと言う海外広報院企画対応班の要請を受け入れる事にし
た」と明らかにした。

同氏は引き続き「海外広報院から歴史的背景の説明を聞くまで、私たちは以前の慣例どお
り日本海を使って来た」「数回の会議で東海の歴史的背景を理解するようになり、これか
ら表記にもっと気を付けるようにする」と付け加えた。

今度の東海併記は海外広報院企画対応班が10回以上直接申し入れて国際局長などEFE幹部た
ちを説得してひき出した結果だ。ユ・ジェウン(兪載雄)広報院長は「EFE通信の東海併記
はこれからスペインを含めてスペイン語を使う中南米国家など世界22ヶ国で相当な影響を
及ぼすことと見ている」「スペイン語圏の記事ではEFE通信をそのまま引用して東海を併記
する事例が増えるなど、波及効果が現われている」と言った。

海外広報院は各国メディアの地理表記に影響力と波及力が大きい世界主要通信社を相手に
動いて、表記の正当性を広報して来たし、今までイギリスのロイター通信、フランスAFP通
信(英語)、アメリカのUPI通信を相手に動いて、併記の約束を受けた。

ソース:毎日経済(韓国語)スペインEFE通信も `動く.日本海` 併記 '



決着がついたかと思いきや、これは洒落にならない状況じゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-06-14 12:11:38
チョンは相手より数が多いときは喧嘩を売るけど

一人だと何も出来ないって聞いたけどホントですか?
Unknown (Unknown)
2007-06-14 12:20:33
なんか長~い目で考えるとさあ
きっと何か変化が起きる。
つーか戦争も起きる。
戦時中カナダの日本人街も暴徒化したカナダ人に襲われて廃墟になった。戦後も復興することなく消えたまま。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 13:34:21
>今回はよく人種憎悪を理由にもってこれた。

ですね。多人種国家の米でコレを使うと今や諸刃の剣。
しかし使った。韓国系に対して。
強い者には弱い国民性 (dai)
2007-06-14 13:52:23
ガッンと一発、米国「真」国民の恐さを見せてやれば、阿呆なコリアンは2度反抗しないニダ。
遅い参戦 (喜屋武)
2007-06-14 14:26:27
命知らずコレラミンジョク。

ウリナラ慢性化
こんなことやってる。 (喜屋武)
2007-06-14 14:33:54
日本のエネルギーを無駄に使う奴等共。



寒流ロマンチックフェスティバル2007 グッドウィルドーム(西武ドーム)6月23日(土)

http://ykor.jp

クリックしてもいいことありません。
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!! (加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!)
2007-06-14 14:38:35
事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依。
そんな彼女にAV出演が気またとの情報!

出演料は1億またはそれ以上との事。。。今回はそのAVの
サンプル動画を入手!公開します!!

大人になった彼女がAV初出演でいきなり3Pシーン!?
加藤ローサが濡れ場に挑戦!撮影模様一部流出!! (加藤ローサが濡れ場に挑戦!撮影模様一部流出!!)
2007-06-14 14:38:40
加藤ローサがドラマ「女帝」で初主演にして過激な
濡れ場シーンに挑戦する。
そして驚くべきはなんとその濡れ場シーンの撮影模様が流出!!
初の濡れ場で大胆に腰を振る加藤ローサは必見です。
詳しくはどうぞ。
岡本綾、流出動画を一挙公開!(winny youtube BGD) (岡本綾、流出動画を一挙公開!(winny youtube BGD))
2007-06-14 14:38:45
過去にwinnyで流出したポロり映像以外にも
岡本の様々な流出動画が現在ネットのあちこちで見れる状況。
今回はそんな動画を一気にまとめて大放出!!
Unknown ( )
2007-06-14 14:55:38
その手があったか、とぽんと手を打つ在日韓国・朝鮮人の皆さん

日本列島から日本人が駆逐される日も近い
こら!アメ公!! (きちんと超賤塵を調教しろ)
2007-06-14 15:47:03
超暴力主義極悪レイシスト吐人国家VSナメクジ超賤塵

結果は目に見えてるよね。

だからアメ公ども、
さっさと、超賤塵をボコッちまいなさい。

一番確実な調教方法はそれしか無い!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-14 15:54:55
今回のニダー君はファビョンカラーwwwww
新大久保で同じ事やらかす韓国人出てきたら、どう対処するんでしょうねぇ
人身売買大国 (中央日報カキコ)
2007-06-14 16:58:12
「ベトナム人(女性)、絶対に逃げません」・・。こんな垂幕が街中に堂々と垂れ下がっている時点で、韓国という国の民度の低さが知れる。馬鹿じゃないのか?本気でこんな事やってんの?日本の常識じゃ考えられない。民度は低いわ、経済は夢にまで見る世界トップ10にも入れないわ、よくそれで「韓国もG8に混ぜてニダw!」と小泉さんに頭を下げれたもんだ。ノムヒョンに頭を下げられた小泉前首相は、G8の首脳達にこれを言ったら、「ナイスジョーク!」と場内は失笑に包まれたそうだ。「特別参加」のプーチンまで大笑いしたそうだ。ベトナム人の心境を考えないのか?これ、立派な人種差別ですから。「ベトナム人、絶対に逃げません」って、普通嫁は逃げないぜ?自分達で言ってる時点で、すでに大馬鹿の領域・・・。
 (↑)
2007-06-14 17:05:34
日本の常識じゃなく、世界の常識でも考えられない。この時はG8でなくG7でした。訂正しときますw
またNHKか (Unknown)
2007-06-14 17:09:59
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070614/jkn070614006.htm

NHK集金スタッフ死体損壊容疑で緊急逮捕
Unknown (Unknown)
2007-06-14 18:40:59
この頃、チョンが1人残らずバカに思えるようになってきました。
いや、“思える”じゃなく“実際に”バカですよね?

なんかもう、あいつら発想の時点ですでに終わってるし。
ウンコとか投げてるし。
この事件もなんか縄張り意識“だけ”で殴ってるぽいし。

ほんと、冗談抜きで駆除したい。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 18:44:29
半島の連中 = 猿山の大将




すまん、猿。
おまいらの方が利口だ。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 18:50:55
コリア菌
Unknown (けざわあずま)
2007-06-14 19:07:03
あらかじめ伝えておきますが

朝鮮民族による

日本国内での犯罪行為には

刑法39条は適用しません
Unknown (Unknown)
2007-06-14 19:35:41
今日の朝鮮日報見ましたか。トンネル建設が韓国の方ではかなり具体化してそうな感じ。日本サイドの考えはどうなんでしょうか?賛成 反対色々あると思いますが詳しく知っている方教えて下さい。私は大反対です。あの国と繋がっていると思うだけで汚らわしくていやです。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 19:40:44
その後はまた例の如くザパニーズ大量出現でしょう。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 19:44:52
もう約0年ほど前のこと
福岡の公立小学校の卒業生に在日の子がいた
卒業式のひな壇に韓国旗を飾れと親がしつこいので、日の丸と並べて飾った
式後、その親が取材に応えて曰く
「韓国旗を飾ったのはまあまあだが、日の丸と並べたのが良くない。
韓国旗だけにして欲しかった」(朝日新聞記事)

ロスの件と同様に、鮮人の狂った考え方の表れとして思い出した
人身売買大国 (中央日報読者)
2007-06-14 19:49:50
米国務省が最近出した世界人身売買報告書を通じて、韓国の国際結婚仲介業者の懸垂幕を人身売買事例として告発した。 報告書は「ベトナム、絶対に逃げません」という文字がはっきりと書かれた懸垂幕の写真を載せ、こうした広告は「東南アジア女性を商品と見なしている」と指摘した。 また「東南アジア女性が国際結婚を通じて(結婚ではなく)売買されている」と批判した。 これは国際的な恥だ。

地方都市のあちこちでみられる国際結婚の懸垂幕は、露骨に女性を商品化し間違ったイメージを与えている。 「ベトナム生娘と結婚、費用780万ウォン(約100万円)、初婚・再婚・障害者歓迎、65歳まで100%成功」「一夫従事の鉄則で夫に献身的」などの言葉は、人生の伴侶を決めるのではなく、お金を出して買う商品を選べと言っているようなものだ。 このように歪曲された情報は、男性の合理的な配偶者選びを誤らせ、間違った家庭生活の原因にもなっている。

(中略)

アジアの中心国家を目指す韓国が東南アジア諸国に背を向けられないか心配だ。

中央日報
ちょっと↑ (あに)
2007-06-14 19:53:47
>チョンが1人残らずバカに思えるようになってきました。

\(`o'") こら-っ
バカに失礼だぞ!
バカに謝れーっ!!
バカが自殺でもしたらどーすんだっ!!
人身売買大国 (中央日報)
2007-06-14 19:58:54
「ベトナム(女性)、絶対に逃げません」。韓国のあちこちで見られる懸垂幕の写真1枚が2007年度国務省人身売買実態報告書に登場した。

米国務省は12日発表した人身売買実態報告書で「韓国の街中には自称‘国際結婚専門家’らが設置したこうした懸垂幕がよくみられる。こうした‘専門家’らは、国内で配偶者に出会うのが難しい韓国人独身男性を国際結婚に誘惑している」として懸垂幕の写真を載せ、ブローカーが介入した東南アジア女性の人身売買実態を告発した。

報告書は「韓国の国際結婚はこの5年間で3倍の4万3121人に増え、うち72%が韓国人男性が東南アジアやモンゴルの女性と結婚したケース」と指摘した。

(中略)

韓国の場合、女性は米国・日本・香港・カナダなどに性搾取目的で売買され、ロシア・中国・東南アジアの女性が性搾取目的で韓国に流入していると、報告書は指摘した。 韓国人男性は中国・フィリピン・カンボジア・タイなど東南アジアの未成年者を対象にしたセックス観光(child sex tourism)の主要需要者であり、これらの国への訪問が増えている、と指摘した。


ワシントン=姜賛昊(カン・チャンホ)特派員
社民 民主 公明 (みずほ♪)
2007-06-14 20:07:31
国連の人権侵害報告では、日本は部落差別や在日外国人差別が根強く残っていることになっていますw これも在日の皆さんの活動の賜物ですw
社民 民主 公明 (みずほ♪)
2007-06-14 20:07:32
国連の人権侵害報告では、日本は部落差別や在日外国人差別が根強く残っていることになっていますw これも在日の皆さんの活動の賜物ですw
Unknown (Unknown)
2007-06-14 20:33:48
>国内で配偶者に出会うのが難しい韓国人独身男性を国際結婚に誘惑している・・・・中央日報

なんだろう、チョーセン女は海外で売春に忙しいからか?
それともあまりに不細工な女ばかりなので嫁にしても良いと思われる顔の女が居ないということなのか?
はたまたチョーセン女が不細工な男が嫌でチョーセン男を選ばないからなのか?

正しい答えに丸を付けよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 21:45:59
在日「いざなみ」 izanagi.iza.ne.jp/blog こいつの反日ブログ。コメント一切受け付けないから、 愛国者「いざなみん」さんizanamin.iza.ne.jp/blog が反論ブログ出してくれてるよ。比べてみw
Unknown (Unknown)
2007-06-14 21:46:47
>バカが自殺でもしたらどーすんだっ!!

す、すいませんでしたぁ(アワアワ

バカが自殺を考えちゃうくらいチョンの存在がひどいってことに気が付きませんでしたぁ(ガクガク
Unknown (Unknown)
2007-06-14 21:56:01
アメリカさんも大変ねぇ。
ロスも占拠されましたか。
どうやらチョンへの対応でも日米は同盟組めそうね。

Unknown (Unknown)
2007-06-14 21:56:09
日巡視船、独島旅客船に一時接近
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88377

> 13日、東海海警などによるとこの日午前11時ごろ、独島で13マイル離れた公海上で乗客210人を乗せた旅客船サンボン号(106トン)と日本保安庁所属巡視船が領海線をはさんで一時4キロまで近接した。

侵略者の鮮人達よ
40mm速射砲の射程に入った気分はどう?
Unknown (Unknown)
2007-06-14 21:56:44
>大阪で「イタチ」被害急増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000903-san-soci

チョウセンイタチだってさ、ハァ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 22:06:52
>日巡視船、独島旅客船に一時接近
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88377

情報サンクス

独島の観光か??
少しはビビれ! いい気味だ。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 22:27:23
韓日海底トンネル建設、経済性低いが波及効果は大
http://www.chosunonline.com/article/20070614000035
Unknown ( )
2007-06-14 22:34:49
おいおい。
日弁連の元会長が、朝鮮総連側の弁護士かい。
そんで、公安庁の元長官が「このがさ入れは仕組まれたものだ。(総連ビルの)取引を妨害するためだ。そのたくらみは成功しつつある!」って、あんたさ、それ、朝鮮人のいいぐさそのものじゃん。
こいつら、万死に値するな。
しっかし、朝鮮、つえ~よ。うんこ喰っているからかな。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 22:53:24
バカがどうこう、と言ってる人いるけど、、、確かに朝鮮人と
比較するのはバカに失礼だと思います。
「バカ」って言葉は文脈や用途次第では最上級の褒め言葉にも
なるからね。
例えば「役者バカ」と言ったらそれは差別でも罵倒でもなく、
ある種の尊敬の念が込められる位だから。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 23:27:29
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181829531/
【韓国】 弘益大の「自慰行為の彫像」は男性を侮辱とネチズン~作者「小便小僧を大人化した」[06/13]
Unknown (Unknown)
2007-06-14 23:34:28
朝鮮は強いんじゃなくて弱いことを逆手に取っている。
永遠の被害者が弱者優遇という今の風潮を利用している。
ゴキブリにエサを与えてるのと同じ。ってゴキブリに失礼だけどさ。
Unknown (Unknown)
2007-06-14 23:42:36
ホントにこいつ等は自分達が嫌われてるってことに気付かないんだな。態度を改めないんなら、何れ嫌と言うほど気付かされると思うよ。
品の無いコメントでごめんw (ケチなアイツ)
2007-06-14 23:46:56
>侵略者の鮮人達よ40mm速射砲の射程に入った気分はどう?

ウリたちのビッグマグナム(雄限定)は90mmニダ!
速射のレベルも負けないニダ!
某国での混血児の数を見る限りでは命中率もかなりの物ニダ!
Unknown (Unknown)
2007-06-15 00:11:43


http://www.youtube.com/watch?v=nT3Fg5aSJH0
日弁連、社民党は日本のガンである。安倍晋三は戦後レジューム脱却を目指す稀有な宰相である
Unknown ( )
2007-06-15 00:39:53
えーと、この被害者達は銃はもってなかったのかな?

持ってなかったんだろうなー
持ってたら即射殺だろうしなー
兵器の性能は正確にw (Unknown)
2007-06-15 00:46:36
× ウリたちのビッグマグナム(雄限定)は90mmニダ!
○ ウリたちのビッグマグナム(雄限定)は86mmニダ!
Unknown (Unknown)
2007-06-15 01:01:02
なんか細けぇことほざいてる奴がいるな。

チョンはバカだ。

何人もの人に何回も言われてきたことだ。

チョンをバカだと言うことはバカに失礼だぁ???

「バ韓国」とかはどうなんだよ? バカに失礼なのか?

そんなどうでもいいことに突っ込み入れる時間あったら、1回でも多くコピペでもしたらどうなんだよ?くだらねぇ。

Unknown (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-06-15 01:45:28
本当に滅ぼしたくなりますね、こいつらは。
Unknown (Unknown)
2007-06-15 02:00:32
>そんなどうでもいいことに突っ込み入れる時間あったら、1回でも多くコピペでもしたらどうなんだよ?くだらねぇ

自分に言ってるのか?
Unknown (Unknown)
2007-06-15 02:11:20
日本が国交断絶するだけで

韓国経済は立ち行かなくなるんじゃないの?

チョンがいかに有害な生物で、国交断絶もやむなし・・と世界が納得するまで待つしかないのかな・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-15 02:16:41
>自分に言ってるのか?

お前みたいな奴にだ
Unknown (Unknown)
2007-06-15 04:13:08
>お前みたいな奴にだ

そーか、お前みたいな奴にだな www
Unknown (Unknown)
2007-06-15 05:10:57
>そーか、お前みたいな奴にだな www

イ・ハニの負け惜しみみたく見苦しく見えますよ?

Unknown (Unknown)
2007-06-15 05:56:12
>2007-06-15 04:13:08

まぁ頑張れ。
100回ぐらいレスする頃には、ここはおまいの独壇場だろうw
Unknown (Unknown)
2007-06-15 08:21:59
トンネルなんてとんでもない絶対反対
Unknown (Unknown)
2007-06-15 08:31:42
>2007-06-15 05:10:57

あんたの負け。かわいそう...「くだらねえ」さん、自爆!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-15 08:37:14
麻生セメント=福岡市早良区

抗議は早めに・・・
決まってからでは遅い。
Unknown (Unknown)
2007-06-15 21:17:45
今年はアメリカで、韓国が目立ってよいことだ!

まず、相手を知る事は大切な事だからねww
Unknown (Unknown)
2007-06-16 16:49:39
http://www.youtube.com/watch?v=TBE5ES0jkGs
WBCで南朝鮮に勝利した直後のイチローへのインタビュー

イチロー「勝つべきチームが勝利した。今日は本当にうれしいですよ」
そしてインタビューをじゃまするオッサン登場
イチロー「もう1回言いましょうか?」と苦笑い。

http://www.youtube.com/watch?v=A6svK2zgB20
サッカー浦和レッズ対南朝鮮チーム、朝鮮人の暴力で田中タツヤ負傷
Unknown (Unknown)
2007-06-17 15:10:06
女性は強姦されなくてよかったな
Unknown (Unknown)
2007-06-18 22:16:25
正直強姦されてないのが不思議で仕方ない。
よほど容姿が悪かったのか・・・?

強姦件数が日本の8,5倍の異常性欲民族なのにねえ・・・。

まあよかったよかった。
アメリカもそろそろ怒らないのかな
Unknown (Unknown)
2007-06-19 10:57:14

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=64020
アメリカの韓国人
Unknown (Unknown)
2007-06-19 13:13:52
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
アイムザパニーズ、悪いことしたら日本人というニダ
http://www.youtube.com/watch?v=zFPhrT2B_fo
あなたは、米国が次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
Unknown (Unknown)
2007-06-27 04:36:32
白人災難だね、 拳銃持ってなかったんだね。

Unknown (Unknown)
2007-07-02 17:44:57
チョンが起こす信じられないような犯罪は多々あるが、注意しなければいけないのは、それが最初でも最後でもないことだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-13 14:38:14
米のチョンは米の国籍を取得しているからヤンキーなんだが
日本に居座る在日と一緒にしないでくれ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 (きょうの朝鮮ニュース)
【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 [06/13] http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181668249/ 1 名前: 犇@犇φ ★ Mail: 投稿日: 2007
もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ! (O V E R D O P E)
           Melvin Manhoef vs Dong Sik Yoon【YouTube】 06:06 初田アナ 「バックスタンドには、このコリアンタウンからたくさんの韓国のサポーターの方も来        てますが」 ダニ川   「2万人以上来てるんですよねー」 初田アナ 「あー...