(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国代表監督 「イチローを酷い目に遭わせてやりたかった」

2009年03月28日 13時06分57秒 | WBC





【聯合ニュース】キム・インシク監督 「イチローを酷い目に遭わせたらと思った」 [09/3/27]

 MBC「日曜インタビュー20」のインタビュー

 第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)で準優勝を遂げたキム・インシク野球代表チーム監督が「イチローが卑劣な言葉を言う中で韓国と関連したものが多くて、イチローを一度酷い目に遭わせたらと思う心があった」と本音を明らかにした。

 キム監督は26日のMBC TV「日曜インタビュー20」とのインタビュー録画で「(決勝戦の延長10回に)イチローを故意四球で歩かせる事ができなかったのが一番頭に来る」と言い、「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」と言った。

 それとともに、「東京で日本に2-14で負けた二日後に1-0で勝利して8強に進出した時が一番嬉しかった」と言い、「最初はコーチングスタッフと選手構成が難しかったし、パク・ジンマンも怪我で抜けたせいで8強に行けるか心配したが、日本を1-0で勝った後に自信が生じた」と今大会を振り返った。(以下略)



 ▼関連記事1 キム・インシク 「イチローがおかしな発言をするのは教養不足だから」

 【中央日報】「イチローが野球は上手くてもおかしな発言をするのは教養不足だから」韓国代表金寅植監督 [06/3/22]


 ▼関連記事2 キム・インシク 「イチローはアホらしい奴だ」

 【スポーツソウル】Ichiro妄言がまだあるか? [06/3/23]


 ▼関連記事3 キム・インシク 「イチローが人生で成功するかどうか、疑問」

 【スターニュース】キムインシク監督「イチローが人生で成功できるか疑問だ」[06/3/23]



( ´∀`)  「選手温存して負けた」と言い訳したり、3年前のWBCから延々とイチローの悪口を言い続けたり、恥ずかしい人ですね。所詮は韓国人ということですか。




【関連エントリ】

 ▼韓国人のイチロー嫌悪、イチローコンプレックスは異常


 ★韓国プロ野球新人王のリュ・ヒョンジン 「イチローに一度デッドボールを当ててやりたかった」

 ★傲慢なイチローにチュシンスが爪を研いでいるニダ! 「自分の方が力があるしチャンスに強い」

 ★イチローに死球を当てたぺ烈士万歳!国家有功者に選定ニダ!国史教科書に写真掲載ニダ!

 ★<*`∀´> ウリナラの記者がイチローのことを「日本猿」呼ばわりした記事を書いたニダ!痛快ニダ!

 ★朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真がネット上で最高の人気を誇っているニダ!

 ★LGツインズが球団公認グッズ「イチロー暗殺Tシャツ」を発売したニダ!マンセー!



( ´∀`) 嫌いで嫌いで仕方ないイチローにWBC決勝という舞台で大活躍された上に決勝タイムリーまで打たれて、韓国人にとっては最悪のシナリオになってしまいましたね。

 日本人からすれば、怖いくらいに出来すぎた最高のシナリオですがw





【Amazon.co.jp】

 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡(仮) [期間限定生産] [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る





★バット1本で半島征伐したイチローは神

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (329)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★東京地裁、不法滞在韓国人夫... | トップ | ★男3人がソウル日本文化セン... »
最近の画像もっと見る

329 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:11:01
1ゲト
Unknown (大和)
2009-03-28 13:11:17
1ゲト
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:11:24
しつこい!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:11:54
相変わらず理性の欠片の無い連中だこと
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:13:06
Wow!1桁ゲト(^0^)/
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:21:01
韓国にあって、日本にないもの= ないな~い 考えられない。あると思えない! 向こう30年日本に勝てないと、思わせる決勝打を打ちます。美味しいとこだけ、ごっさんです。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:24:03
(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ\ノ\ノ \
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:26:55
コイツらの異常さは救いようがないな。この異常さへの認識が日本のみならず国際的にも広がることを願ってます。いや広げないといけませんね。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:27:12
毎日がメシウマ!!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:27:22
このインタービュー記事を日本語で読むと
>「(決勝戦の延長10回に)イチローを故意四球で歩かせる事ができなかったのが一番頭に来る」
故意四球出来なかった理由が「サインミス」に拠るものなのか、「自尊心」に拠るものなのかどちらとも取れますね。
もし「自尊心」に拠るものならば「サインミス」は言い訳だったと言う事になりますね。

その方が韓国人らしくてしっくりきますけど。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:33:07
「スポーツマンシップ」
ハングルで該当する言葉はないのだろうな
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:36:57
サイン違いなら普通は慌てて首脳陣出て来るからねぇ。
イチローの次が全チーム最高打率の中島だから、1死ならともかく
2死ならイチローと消極的に勝負で何もおかしくない。

ま、敬遠でも中島に死球で押し出しだったので、イチローに
スカッと打たれた方がお互い良かったんじゃないかな。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:37:36
ホントにオツムテンテンですねー
心底関わりたくない国だわ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:38:11
品格なしぃ~
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:38:53

人間の屑
監督からして最低
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:40:22
真央ちゃん頑張れ




ひんまがっているどころではない! (Unknown)
2009-03-28 13:45:10
監督の言うことではないです。
いい大人が・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:46:45
四月二日に韓国人撃退マニュアルが発売されます。みんな見ましょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:51:17
それって恋じゃないか?wwwww>キムさん
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:51:51
いつもどおりの民度で逆に安心した。
やっぱ朝鮮人だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:53:24
>「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」

一度、受診なさったほうが・・・
Unknown (バチョン)
2009-03-28 13:54:41
ユーチューブで韓国で日本の象徴のキジを殺されてるの見るニダ 韓国キジででてくるニダ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:57:39
優勝の展開がマンガだった

主人公イチロー
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:57:42
完全な「火病」。

バ韓国は、こんな奴ばっかり。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 13:59:31
バ韓国内で、国際標準の常識を持ってると

精神病患者だとして強制入院させられる

勿論、女性なら暴行を受ける。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:00:17
やっぱりチョンはチョン。

あんな強い韓国を率いて準優勝の誇りを持てばよさそうなのに、それをも台無しにする。
決勝戦は素晴らしい見ごたえのある試合だったのにチャラにしたいんだね。

それから1ゲットとか止めようよ。
意味がない。
韓国スパイにやられるな! (つみん)
2009-03-28 14:00:49
いよいよ世界フィギュアスケートが始まりますが
今回は韓国スパイにやられることがないように!
それにしても日本のマスゴミはなぜこれを報道しない!!

「スケート大会で、韓国スパイが日本選手に薬を飲ませ逮捕。ロシア」

ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで
浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、
韓国人工作員を逮捕したと発表した。
07年3月30日に記者会見を開いた同検察庁の ボリス・ラブソフ報道官によると、
逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。

 当初、駐露韓国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、
外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。 が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に
不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。
現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、
事件の詳細については 黙秘しているという
(前掲CNNj『World Sports』)。

●謎の体調不良●
06年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の
成績上位 各6組つずしか出場できない、世界最高レベルの大会だが、当時日本勢は絶好調で、
男子シングルに2人、 女子シングルに3人もの選手を出場させていた。
このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、 浅田真央が、現地時間12月15日に行われた
ショートプログラム(SP)の演技を終えた時点で それぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を
狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日の フリーの演技が注目されていた。
とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。
が、 現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。
3人とも高熱、寒気、腹痛など 風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は精彩欠いたものと
なり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、 安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。
 代わって女子で優勝をさらったのは、SPで3位に留まっていた 韓国のキム・ヨナ(金妍児)だった 。
(小誌06年12月19日「韓国スポーツ汚染~『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」
< http://www.akashic-record.com/y2006/krsp.html > )。

サンクトペテルブルグ市検察庁は「GPF直後から疑問を抱いて内偵捜査を始め、
日本にも捜査員を派遣して、 フィギュア関係者から事情聴取した」(ラブゾフ報道官)。
「捜査上の秘密があるので、使用された薬物の名前など 詳しいことは言えないが、
高橋、安藤、浅田(真央)の3選手に、一時的な体調不良を起こす薬物が投与されたのは
間違いない。 同じホテルに宿泊していた韓国選手に被害が出なかったことから、
薬物はホテル全体の給水設備に投入されたのではなく、選手個々人の昼食を狙ってひそかに
入されたと断定できる」(同報道官)と、会見では検察当局が公判維持に 自信を持っていることを
伺わせた(前掲CNNj『World Sports』)。

●韓国側は「完全黙秘」?●
この露検察当局の発表に対して、韓国の政府、スポーツ関係者は韓国時間07年3月31日現在、
なんの反応も見せておらず、 韓国内の新聞、TVなどのマスメディアも沈黙を守っている。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:01:26
誰一人言わない

優勝賞金3億6千万円をもらえなくて悔しいニダ!

40人で等分しても一人 900万円 

バ韓国選手の年棒に匹敵する。
Unknown (フフン!)
2009-03-28 14:02:10
こんな奴を評価する(采配とか)とか言ってる奴もいるんだよね。
だが、俺的には人として最悪な奴なので絶対に良い評価は出来ないね。キムチ・インシク監督。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:02:15
今何を言っても負け犬の遠吠えに過ぎない事に未だ気が付かないとは、さすが韓国人です(呆)。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:02:35
バ韓国内に世界の常識人はひとりもいない。

脳みそがクソだらけ!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:05:28
この金監督っていかにも極悪非道顔

采配ミスを選手のせいにするわ

終わってから ごちゃごちゃ文句言うわ


もし、コイツがクラスメートなら 毎日 カレーパンと焼きそばパン 飲み物を買いに行かせる。

勿論、金は、こいつの金。 お釣りは俺がもらう。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:06:42
パクリの安物ユニフォーム・帽子をつけやがって

でもクソはクソ

どんなに着飾ってもクソだ! 
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:07:27
朝鮮民賊は、クソ喰って早く寝ろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:07:37
いつまでもみっともない。恥ずかしいとは思わないのか。

思うわけないか。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:08:23
コイツの来世は、韓国の犬。 

なぶり殺しにあって 喰われる
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:08:43
                          . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゜.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゜:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄゛゛゛ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/  朝鮮人のみっともない悪口が
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/   耳に心地いい
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:09:50
イチローの発言を曲解したうえ、何年にもわたり怨嗟を募らせている賎人の鬼畜性に戦慄を覚えます。

彼自身の発した言葉から、イチローがここまで憎まれる理由がないでしょう?

トチ狂ってイチローに危害を加えるイカレ朝鮮人が現れそうで怖い。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:09:55
韓国料理がなぜマズイのか?

クソが入ってるからだ!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:11:33
>「イチローが卑劣な言葉を言う中で韓国と関連したものが多くて、イチローを一度酷い目に遭わせたらと思う心があった」

「韓国が卑劣な言葉を言う中で日本と関連したものが多くて、韓国を一度酷い目に遭わせたらと思う心があった」
なんだかピッタリ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:14:31
今後、韓国が世界に打って出る「グローバル韓国料理」が決まった!

なんと「ビビンバ」だ!

ビビンバとは、混ぜると言う意味の料理。


当然、見た目が最悪!  残飯のようだ!


しかし、これは「残飯使い回し」の韓国にとっては都合が良い。


混ぜれば、ウンコも残飯も見えなくなるからね!


友人・知人・家族・親戚・隣のオヤジ・知らない日本人が、韓国へ旅行へ行くとなったら言ってやれ!

「お前らは、朝鮮のクソを喰いに行くのか!」と・・・

Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:18:13
日本にいる在日は「白丁」と言い、韓国内でも差別を受けていた 韓国の部落の民賊

戻っても また差別されるので、日本に居座っている。



Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:19:34
韓国料理に提案があります。

もっと韓国人が食べたくなる韓国料理にしなければ。


俺のウンコちゃんを入れてみるか?
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:20:54
どんだけ悔しいんだよww イチローのバットの韓国経済への負の効果はすげえ金額だなw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:21:46
>評価する(采配とか)とか言ってる奴

確かに選手起用が絶妙にみえたから
結果が全ての試合で
起用が功を奏して勝ち続ければ
名将だ!なんて思うよね。

采配の妙は数試合
人間性は朝鮮人って事で。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:23:01
スポーツを戦争と捉えてるからスポーツマンシップは無い。だが女児にスキンシップするのは好きらしい。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:25:12
もう呆れて何も言えん……
真逆 (Unknown)
2009-03-28 14:29:54
敗軍の将,兵を語らず。

今回の決勝戦は最高の内容だった。

アジア野球のレベルの高さを世界に発信できて最高だ。

運なく,準優勝に終わったが内容的には同レベルだったと思う。

日本から来てコーチしてくれた人達のお陰だ。有り難う。

次回のWBCでも決勝戦を戦おう。

それまで,お互いに精進してレベルアップしようではないか。

くらいの発言があってしかるべき? 無理!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:30:42
>>「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」

>一度、受診なさったほうが・・・

 手遅れだと思いますが・・・・これって、本態性イチロー嫌悪症っていうやつですね・・・
負け惜しみだけはピカイチ!!!  (お茶でも...)
2009-03-28 14:34:24

朝鮮民族の性癖・・・


    ,ハ,,,ハ 
   (,´∀`)  強姦と言いがかりと負け惜しみだけは世界の誰よりも負けないよね !!!
   。(_ ゜T゜  )  
     ゜ ̄゜


負け惜しみだけはピカイチ!!! 粘着性には世界一の優秀さを誇る劣悪迷惑民族ww


《韓国代表監督 「イチローを酷い目に遭わせてやりたかった」 》

・・・自ら品格を落としているに気づかない自爆コメント・・・だよねwww

Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:35:57
キューバ戦の前に

「向こう30年手出し…」とか

「キューバは別れた彼女、…結婚しちゃった方が…」

とか言ったら、多分カストロでも怒るよ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:37:01
まだやってんだ。('A`)
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:39:24
>、「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」と言った。

気持ち悪いな。これは恋だぞ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:39:32
>「スポーツマンシップ」
>ハングルで該当する言葉はないのだろうな

スポーツマンが貼る湿布のことニカ?
「スポーツマンシッパル」ならあるニダ。
Unknown (やすし)
2009-03-28 14:44:45
追撃に失敗し戦死した李舜臣を思い出します
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:45:39
千葉県は、森田で行こう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:49:45
韓国民全員がオウム真理教の信者のように

反日に洗脳され、日本を敵だと信じ込んでいる。

かわいそうといえば、かわいそうなんだけど、

朝鮮族の金さんは、日本と道徳レベルで

150年の差があると言っているが、

どうやら、マジと思うよりしょうがないようだ。

幼稚過ぎて、真剣に相手にすると腹が立つので、

なるべく無視して、見ないようにしようよ。
Unknown (愛新覚羅)
2009-03-28 14:52:40
ちょw
ちょっと見ない間にWBC関連ばっかにwww

こんだけやりゃ在日のLPはとっくにゼロだろうな
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:57:34
チョンでいること自体恥ずかしい
シネチョン
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:58:19
動物愛護団体「PETA」、ソウルで毛皮ファッションに抗議 韓国
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2586861/3965516

【3月28日 AFP】韓国・ソウル(Seoul)で27日、動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」のカナダ、米国、韓国人メンバー3人が、ほぼ全裸に近い姿でファッションショー会場前を行進し、毛皮を使ったファッションに抗議した。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 14:58:44
朝鮮人らしい変態監督だな
フィギュア世界選手権でチョンが暴れてる (Unknown)
2009-03-28 14:59:14
★異常な点数
(去年の2008年ワールドSP)
1. カロリーナ・コストナー 64.28
2. 浅田真央 64.10
3. 中野友加里 61.10
4. キーラ・コルピ 60.58
5. キム・ヨナ 59.85
6. ジョアニー・ロシェット 59.53

(今年2009年ワールドSP)
1. キム・ヨナ 76.12
2. ジョアニー・ロシェット 67.90
3. 浅田真央 66.06
4. 安藤美姫 64.12
5. カロリーナ・コストナー 63.18
6. ラウラ・レピスト 59.66

★浅田選手の終了後にチョンが靴を投げ入れる
4:15
http://www.youtube.com/watch?v=M6OV0wv0hto
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:00:18
なんか敗因について選手に押し付けるような発言をしてるねこの監督。経緯がどうであろうと監督なんだから「選手たちはよくやった責められるべきは監督である自分である」なぜ一言いえないんだろうか。しかも対戦相手の選手に対して恨み言を吐く始末。こんなのが監督やってるんだから韓国のスポーツ界もいかに程度が低いかよくわかる。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:01:59
監督からしてこれじゃあな…
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:03:27
 監督にしてこの低レベルな発言だからな。。。

 相手選手のプレイを云々するのではなくて教養がどうとか発言がどうとかの個人攻撃だからな。

 野球人なら口先ではなくて野球で勝負しろよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:04:03
まだ引き摺ってるのかwwww
イチローはもう韓国のことなんか忘れてるよ。
くやしいのぅ、くやしいのぅ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:08:57
粘着質なので、100年は引きずるでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:09:30
( ̄- ̄)フーン

勝負と分かったとき、敬遠したら後々逃げたとでも

叩かれる方を嫌って勝負に出たなと見たんだが。

あれだけファールされてるのにも関わらずベンチで

は敬遠を指示してたってことはありえないわな。

通常ならマウンドへ行くやろ。

責任逃れの墓穴を掘った監督の末路は寒いのう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:11:17
イチローに決勝打うたれたピッチャーと、キャッチャーと監督の3名で、三者面談して戦犯探しみたいなことをしてたようだしな。チーム競技のなんたるかを全く理解してないな。ほんとスポーツやる資格ない民族だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:13:41
関係ない話題で申し訳ないんですが、無韓なウチの両親が大韓航空を利用するトルコ旅行ツアーへの参加を計画しています。なんでも、両親にとっては安さが最優先だそうで、大韓航空利用のそのプランが一番安上がりだったらしいです。

彼等に大韓航空を使わないようにさせるにはどう説得したら良いでしょうか?
どなたかご回答お願いします。ちなみに両親は朝日新聞を購読している団塊左翼です。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:15:57
イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然
http://www.j-cast.com/2009/03/27038412.html
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:19:41
犯罪者の言い訳みたいな台詞だな…
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:19:50
韓国型精神分裂病の遺伝的要素
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857


民族的遺伝なんだってば!
雑魚たちへ (ホン・ミョンボ)
2009-03-28 15:29:40
イチロー以下どうしょうもないサムライ何とかを痛い目にあわせたいってみんな思ってるでしょーそりゃ。

お前らの韓国バッシングと何ら変わらない

同じ思考だ

この溜り場、どうしようもないクズばっか
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:30:39
真央ちゃん 
今回は無理かな

これでまた袖の下による不正採点が問題視されれば、
来年の冬季五輪で正常化が・・・・・・・・ないか。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:33:46
>フィギュア世界選手権

異常な得点だな。
ヨナ以外は、みんな転倒でもしたのか?
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:37:18
>2009-03-28 15:29:40
イチロー以下どうしょうもないサムライ何とかを痛い目にあわせたいってみんな思ってるでしょーそりゃ。

そんで返り討ちにあって火病おこしてりゃ世話ないなw
キューバやアメリカが負けたことについて難癖つけたり恨み言いってるか?w
都合の悪い事実や、好ましくない結果が出ると自分じゃなくて他人や周りに責任転嫁する、朝鮮人の見本みたいなもんだろこれはw
ほんと恥ずかしい民族だなwww
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:42:12
イチロー暗殺Tシャツというどうしようもないグッズを球団公認で販売し、即売り切れるw
まさに朝鮮クォリティwww
しかも最高の形で日本優勝www
まさに朝鮮人らしい最後w
次のWBCまで継続的に火病続けてくれよなw
管理人さ~ん、読んでぇ~! (すっぱい葡萄)
2009-03-28 15:45:16
ご存知かも知れません。既出かもしれません。

{イソップ寓話集}に、狐と葡萄の房という話が
あります。引用しますと、

’或る飢えた狐が葡萄棚から葡萄の房の下ってい
るのを見たときに、それを手に入れようと思いま
したが、できませんでした。そこを立ち去りなが
らひとり言を言いました。「あれはまだ熟れてい
ない。」
 こういう風に、人間のうちにも自分の力の足ら
ないために物事をうまく運ぶことができないと、
時機を口実にする人々があるものです。’

         ~イソップ寓話集<岩波文庫>


 この話から、「負け惜しみ」を表す英語をSOUR
GRAPESと言うようで。まさに下朝鮮は  ’負け
惜しみのデパート’です。


SOUTH KOREA,The Department Store of 'sour gra
pes'.

 負け犬の遠吠え、という表現もぴったりで、コレ
の英語表記はなかなか難しい。臆病者の敗者が陰で
空威張り、ということで、

Coward Loser Koreans,bluffing behind their bac
k
まあ、ヤツら、堂々と発信してるわけですが、本
来、負け犬の遠吠えって、犬同士が喧嘩し、負けた
方が勝った犬から離れたところでキャンキャン吠え
ることからきてるわけですからね。

もっといい訳あれば誰か教えて下さい。

前スレ、多くて読んでません。既出の話ならスルー
してね。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:51:11
次のWBCまで、韓国が野球続けられているかが
微妙なきがするw
頼むから、日本のリーグと韓国リーグ統合するニダ!とかいうのだけはやめてくれ。
日本から野球ファンが激減するw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:54:00
>関係ない話題で申し訳ないんですが、無韓なウチの両親が大韓航空を利用するトルコ旅行ツアーへの参加を計画しています。なんでも、両親にとっては安さが最優先だそうで、大韓航空利用のそのプランが一番安上がりだったらしいです。

彼等に大韓航空を使わないようにさせるにはどう説得したら良いでしょうか?
どなたかご回答お願いします。ちなみに両親は朝日新聞を購読している団塊左翼です。

グーグルで’大韓航空機’と入力させてあげれば。
ロクな例が出てきません。

大韓航空機爆破とか、大韓航空機撃墜とか。大韓航空
機荷物など・・・・・・。納得。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 15:56:21
30年後にかかって来なさい・・・・byイチロー
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:05:37
「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」と言った。

被害妄想もいいとこ。爆笑モノです。バ韓国は監督からして無知・無能・低能・下劣・下賤ですね。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:07:07
>関係ない話題で申し訳ないんですが、無韓なウチの両親が大韓航空を利用するトルコ旅行ツアーへの参加を計画しています。なんでも、両親にとっては安さが最優先だそうで、大韓航空利用のそのプランが一番安上がりだったらしいです。

彼等に大韓航空を使わないようにさせるにはどう説得したら良いでしょうか?
どなたかご回答お願いします。ちなみに両親は朝日新聞を購読している団塊左翼です。

グーグルで’大韓航空機’と入力させてあげれば。
ロクな例が出てきません。

大韓航空機爆破とか、大韓航空機撃墜とか。大韓航空
機荷物など・・・・・・。納得。



追加です。黙ってこのページをみせてあげて下さい

航空会社別事故発生率です。
一応先進国のようですが、韓国より上位にくる航空
会社を見るとねえ。

http://allabout.co.jp/travel/airticket/closeup/CU20050520A/
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:07:40
思ってはいてもそれをそのまま口に出して良いことなのかどうか、
常識的な大人なら、まして監督という立場ならわかろうもんだが…
監督からして人間的にレベルが低いな。
同時に記事のレベルの低さから韓国人民の民度の低さがうかがえる。
グーグルに韓国系の買収の手が伸びている (Unknown)
2009-03-28 16:07:48
グーグルのバナー広告に新大久保の韓国系焼肉店の
広告が長時間流れている。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:11:50
韓国人に生まれなくて本当に良かった。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:16:21
米国では28日から桜祭りが始まりますが在米韓国人にしてみれば桜=日本なので気分が悪いそうです。
Unknown (釣り吉)
2009-03-28 16:25:32
粘着しごくに存じます。
他人の所為に持って行くのは簡単な逃げですがね。
それをして酷い目に遭わせてやりたかったなんてよく言えたものですね。
あいつらには恨以外に何も持ち合わせていないのだろうか。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:28:34
この期に及んでまだイチローは在日認定され続けてるんでせうか?

流石にそれはないかwww
Unknown (アンチニダー)
2009-03-28 16:30:55
そんな歪んだ性格してるから日本に勝てないんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:32:40
彼等に大韓航空を使わないようにさせるにはどう説得したら良いでしょうか?


諦めなさい。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:45:51
イチローは既に充分酷い目に遭ってるよ・・・
韓国紙がどんだけイチローを個人攻撃した?
イチロー暗殺Tシャツは???
その足りない脳みそをフル回転させて、よく思い出してみろよ???
それでもまだ足りないのか????


いい加減にしろや低俗民国!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 16:51:56
>>「スケート大会で、韓国スパイが日本選手に薬を飲ませ逮捕。ロシア」

おいおい。
これは赤シックの超有名なエイプリルフールネタだっての、何度目だこれを説明するのは。

ところで真央ちゃん、ダメだったね。失敗したわけでもないのに。
ユナの信じられない加点があって、優勝は絶望的。一体なにをやればあのような点が取れるのか
スケ板でも議論噴出です。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:00:16
哀れな人種だ朝鮮人は......。
キムだけがなぜか世界新連発 (Unknown)
2009-03-28 17:01:40
【フィギュア】 日本ネチズン「これには不正がある!」キム・ヨナ世界新記録更新に浅田真央ファン憤慨[03/28]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238226171/-100

世界フィギュアスケート選手権’女性シングルショートプログラムで76.12点を受けて先月、自分が立
てた世界新記録を約4点も高めた。
Unknown ()
2009-03-28 17:02:14
ん?マナー云々言ってたよな?自分達がマナーで勝ったとも言ってたよな?そんな奴がスポーツで相手を「酷い目に遭わせてやりたかった」とは・・・・

マナーが聞いて呆れるよ
Unknown (あくせるぎあ)
2009-03-28 17:04:01
朝鮮人は悪口で言い争う事でしかコミュニケーションがとれない。人の悪い所を見てあら探しするのに良い所を見て誉めようとしない。今に始まった事じゃないでしょうね~!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:08:17
韓国を酷い目に遭わせたいなら、日本のアマ野球で、韓国だけに勝つ野球したら勝てる。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:11:10
中田ヒデは在日、松坂も在日、松井ヒデも在日ニダ!!

ダルビッシュ、イチローはチョッパリニダ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:11:59
いくら日本のプロ野球が『教育リーグ化』してるといっても、こんな『反日選手』まで日本が養わなければならないのか合点がいかない。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:15:33
死ねばいいのにw
Unknown (≒)
2009-03-28 17:16:58
 自分のところの二番手捕手をひどい目に遭わせたわけだが。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:19:19
「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」

これを妄想という。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:22:03
むしろこっちが下朝鮮を酷い目に遭わせてやりたいわ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:23:14
まあ、こうでも言わないと誇らしい祖国の民衆に袋叩きに遭わされるのかもしれないがw
その民度の低さをなんとかしろwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-03-28 17:23:43
>「イチローが人生で成功するかどうか、疑問」

イチローが人生で成功していないというのなら、何をもって成功というのかわかりません・・・。
人の心を持たないチョン (つくし)
2009-03-28 18:00:29
人間以下の生き物だから仕方ないけど、つくづく悲しい生き物だ。
こんなゴミ同然の生き物が隣の国に繁殖してると思うとウンザリするね(*´Д`)=з
偉そうに人間のふりして、表社会に出てくるな! ゴキブリ以下の生き物が!!




Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:02:34
しょうがないよ。
だって韓国人は法律を守ったら馬鹿を見る
と国民の7割以上が思っているんだから。
ましてやスポーツマンシップなんてものが
価値があるなんて思っているわけがない。
そんな人間達にどんな言葉を投げかけても
建設的な議論なんか出来るわけがない。
中国も面子を重んじるけどたとえそれが
不条理であってもある程度の一貫性があるが
韓国人のそれは浅くてすぐ自己矛盾に陥るのが
傍から見ていてたいそう残念にしか映らない。
そう、残念な人たちだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:08:32
くやしいのぅ
くやしいのぅ
くやしいのぅ
くやしいのぅ

Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:10:13
日本のマスゴミのキムヨナの持ち上げ様は異常としか言いようがない。
ネットでもうあほらしいほどキムヨナのSPの爆上げが分かっているので、今日はこんなつまらない結果の分かったテレビを見るのはやめましょう。
そうでもしなければ、日本の斜陽マスゴミは全く反省しない連中ですから。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:11:19
スケートではなくサッカー見よう
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:11:39
フィギュアスケートを、キムチの買収なしで見てみたい。

もう、キムチがいるかぎり競技としては見ない方が、楽しく見れるかな・・・

朝鮮人よきえてくれ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:12:33
へ~、韓国の野球界ってキチ○イでも監督になれるんだ~


でも国民のほぼ全てがキチ○イの韓国じゃしょうがないのか。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:12:40
原監督やキューバの監督とあまりにも違いすぎて…
吐き気してきた。
写真もキモスギ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:13:36
え~と、民度が低いって言う言葉もつりあわないような人それもいい大人がこの発言とは。。
韓国人はマナー学校へでも入って勉強してもらいたいね。
それでもやっとマナーの知らないモンスター○○の日本人と同等くらいだと思うけどねw
民度の違いが大きすぎ (Unknown)
2009-03-28 18:17:24

日本…相手を素直に讃える → 立派

バ韓国…相手を少しでも讃える → 弱虫
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:19:55
ウリが眠れないのはイチローのせいニダ!

イチローには謝罪と賠償とウリとのデートを要求するニダ。
Unknown ( )
2009-03-28 18:22:53
ひどい目にあわせたかったのなら、全打席敬遠にすればよかったのに。
Unknown ( )
2009-03-28 18:22:56
ひどい目にあわせたかったのなら、全打席敬遠にすればよかったのに。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:23:58
左側の広告スペースが変わったね。
この監督 (kuni)
2009-03-28 18:27:43
私が書きたかった米をそのままいってくれたwww
そう、あそこではイチロー敬遠したかった。
でも、朝鮮人なんて言われるか、怖くて敬遠のサインを出せなかった。
これが真相wwww
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:32:19
もともと火病持ちのミンジョクが国策の強力な反日によってこの様な鬼血害が誕生している。こんな鬼血害共は宗主国様が得意な民族浄化でDNAを薄めてやるしか方法がないのでは。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:32:24
韓国?日本に感謝という言葉と気持ちを知らない。
台湾は知っている。
Unknown (春菜)
2009-03-28 18:36:57
キム監督

それをなんて言うか知ってる?

それは

ただの妄想と言う


ヽ( ´ー`)ノ



>>3/28 17:11

所詮、の~みそ3gの妄想


ヽ( ´ー`)ノ


中田も松坂も松井もイチローも

れきっとした日本人

ダルビッシュは
ハーフ。


わかった?


の~みそ3gのチョンさん


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:38:42
なんだかなあ
他では普通に男らしいコメントもしてるからいい人かと思ったのに
やっぱこの人もしょせんは韓国人なのか…
Unknown (春菜)
2009-03-28 18:40:09
3/28 18:19

キモいから、

これ以上、日本に近寄らないでくれる?

Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:40:42
韓国人は、よくもまあこれほど、なりふり構わずみっともなくなれるもんだ
あきれ果てる
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:43:43
>イチローを故意四球で歩かせる事が
 できなかったのが一番頭に来る

えっ、誰に対して頭に来るのか?

イチローに対してか?
ピッチャーに対してか?
キャッチャーに対してか?
自分に対してか?

良く分からんぞ 朝鮮人!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:45:06
これに懲りたらもうWBCには出るな。わかったな?






・・・わかる訳ないか。馬鹿だし
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:49:43
チョンが日本の隣に住んでるだけでキモイ
吐気がする
生理的に無理
もう我慢できない
誰かチョンだけ滅ぶウイルスを開発してくれW
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:51:44
あまりにみっともなくて、見てるこっちが恥ずかしくなる国、それが韓国。
Unknown (´・ω・`)
2009-03-28 18:55:02
<#`皿´>負け惜しみぐらいさせろニダ!
      イルボンはウリナラに対する愛は無いニカ?!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 18:59:22
しかし、この記事は凄いな。
これは全日本人が知らねばならない事実だな。
戦争行為だな。

↓↓↓

韓国スパイにやられるな! (つみん)

2009-03-28 14:00:49

いよいよ世界フィギュアスケートが始まりますが
今回は韓国スパイにやられることがないように!
それにしても日本のマスゴミはなぜこれを報道しない!!

「スケート大会で、韓国スパイが日本選手に薬を飲ませ逮捕。ロシア」

ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで
浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、
韓国人工作員を逮捕したと発表した。
07年3月30日に記者会見を開いた同検察庁の ボリス・ラブソフ報道官によると、
逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。

 当初、駐露韓国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、
外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。 が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に
不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。
現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、
事件の詳細については 黙秘しているという
(前掲CNNj『World Sports』)。

●謎の体調不良●
06年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の
成績上位 各6組つずしか出場できない、世界最高レベルの大会だが、当時日本勢は絶好調で、
男子シングルに2人、 女子シングルに3人もの選手を出場させていた。
このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、 浅田真央が、現地時間12月15日に行われた
ショートプログラム(SP)の演技を終えた時点で それぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を
狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日の フリーの演技が注目されていた。
とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。
が、 現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。
3人とも高熱、寒気、腹痛など 風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は精彩欠いたものと
なり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、 安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。
 代わって女子で優勝をさらったのは、SPで3位に留まっていた 韓国のキム・ヨナ(金妍児)だった 。
(小誌06年12月19日「韓国スポーツ汚染~『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」
< http://www.akashic-record.com/y2006/krsp.html > )。

サンクトペテルブルグ市検察庁は「GPF直後から疑問を抱いて内偵捜査を始め、
日本にも捜査員を派遣して、 フィギュア関係者から事情聴取した」(ラブゾフ報道官)。
「捜査上の秘密があるので、使用された薬物の名前など 詳しいことは言えないが、
高橋、安藤、浅田(真央)の3選手に、一時的な体調不良を起こす薬物が投与されたのは
間違いない。 同じホテルに宿泊していた韓国選手に被害が出なかったことから、
薬物はホテル全体の給水設備に投入されたのではなく、選手個々人の昼食を狙ってひそかに
入されたと断定できる」(同報道官)と、会見では検察当局が公判維持に 自信を持っていることを
伺わせた(前掲CNNj『World Sports』)。

●韓国側は「完全黙秘」?●
この露検察当局の発表に対して、韓国の政府、スポーツ関係者は韓国時間07年3月31日現在、
なんの反応も見せておらず、 韓国内の新聞、TVなどのマスメディアも沈黙を守っている。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:04:13
今回のWBCで、在日朝鮮人の問題を新たに考えさせられました。在日朝鮮人問題を早く解決させねばと
思いました。国籍法、外国人参政権等は、在日朝鮮人には決して認めてはいけないと思います。
 日本の政治は日本人のための、日本人による政治を行わなければならないと思います。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:04:14
浅田真央に「クロの男性用のクツ」を投げ入れたのは

この監督の女房か? 娘か?

明らかに朝鮮非人だったが・・
その…醜い感情… (ネオナオ)
2009-03-28 19:06:22
があって人間らしい?けれど、そんな感情をもっているあなた方なら、一昔前に、我々の諸先輩の方々があなた方にもっていた感情を容易に想像できよう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:09:28
>2009-03-28 18:59:22
エイプリルフールにはまだ早いぞ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:09:37
在日及び朝鮮人に尋ねたい。

朝鮮人の優れた指導者って誰?偉人っているの?

中央日報と朝鮮日報を見てもテロリスト「奉重根(ポン・ジュングン)義士」しか出てこない。

半万年の歴史があるのならそれこそウジャウジャいるはずなんだが、わずか100年前のチンピラが偉人なんだ(笑)。しかもこのチンピラが埋葬されたところは、現在中国のアパート建設現場になっていて、韓国政府が中国政府に頼んでもことごとく無視されているそうだ。

可愛そうに骨すら拾ってやれない韓国ってどんだけヘタレなんだよ。
Unknown (春菜)
2009-03-28 19:10:39
>>3/28 18:55

>負け惜しみぐらいさせろニダ

これを一般論で言うと

恥っさらしのただのバカ

ヽ( ´ー`)ノ


>>イルボンはウリナラに愛は無いのか


全くないっっ


ヽ( ´ー`)ノ




アジア全体のの恥さらしがな~にをワケのわからない事を言ってんだか

┐(´ー`)┌

Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:13:41
<ヽ`∀´>ウェーハッハッハッ さすが春休みニダ!
Unknown (春菜)
2009-03-28 19:17:33
>>3/28 19:09

朝鮮人の偉人なんていません

いるのは、悪党だけ

朝鮮人のなりかまわずの行動が、元宗主国もさすがに怒って骨の回収を拒否されてます



ヘタレより、ただのバカ

Unknown (春菜)
2009-03-28 19:17:34
>>3/28 19:09

朝鮮人の偉人なんていません

いるのは、悪党だけ

朝鮮人のなりかまわずの行動が、元宗主国もさすがに怒って骨の回収を拒否されてます



ヘタレより、ただのバカ

Unknown (´・ω・`)
2009-03-28 19:19:17
風刺AAで噛み付かれるとは思わんかったなー・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:19:29
うわっ!!ここにもチョンウイルスが繁殖してる(-_-#)
キモっ!!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:25:12
こういうことは選手も言っちゃいけないが、まして監督が言うとかありえんよ。
こんなチームに負けた外のチームがかわいそうだ。
Unknown (ttttt)
2009-03-28 19:37:19
●東京地裁の杉原則彦が下した過去の主な判決

2007年2月28日、朝鮮総連の関連団体が3月3日、都立日比谷公園で予定していた集会について、
東京都側が「混乱が予想される」として使用許可を取り消したのを不服として、
集会主催者側が使用許可取り消しの効力停止を申し立てていたのに対し、主催者側の主張を認めた。

2007年3月3日「抗日朝鮮人読書会」と名乗る団体が、2007年3月4日にシンポジウムを開催する予定だった渋谷区の施設について、
同区が「事故があってはいけない」などとして使用許可を取り消していた問題で、使用許可取り消しの効力停止を決定した。

音楽バンドのボーカルとして母国の反政府活動をしているミャンマー国籍の男性(29)=東京都在住=が、
難民と認めるよう国に求めた訴訟の判決で、
2008年9月5日、請求通り、難民不認定と強制退去の処分をいずれも取り消した。
芸能活動を理由に難民と認定した判決は異例。

天皇家を題材にした映画「天皇伝説」などを上映するための施設使用許可を東京都杉並区が取り消したのに対し、
2008年10月30日、施設の使用許可を区に命じる決定を出した。
映画『天皇伝説』は、「明治天皇が16歳の時に別人にすり替えられている」、
「大正天皇の4人の子は皆、貞明皇后の不倫の末に生まれた子」などなど、天皇家を冒涜するトンデモ映画。

2009年3月6日、不法滞在で退去強制処分を受けたミャンマー人が
「父親が日本人なのに、退去強制処分にされたのは違法」として、
国に在留特別許可を与えるよう求めた訴訟の判決で、血縁関係を直接証明する証拠はなかったが、
「原告の父親は日本人であると認められ、わが国との結びつきが強い」と述べ、在留特別許可を与えるよう命じた。
状況証拠で日系人と認めた判決は異例。

2009年3月27日、「叙々苑」傘下の焼き肉店を経営する不法就労韓国人夫婦が、
国に在留を認められなかったのは不当だとして、強制退去処分の取り消しなどを求めた訴訟で、請求を認めた。← New

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39593542.html
在日特権を許さない市民の会 (正義)
2009-03-28 19:41:37
みなさん韓国に批判的ですが在日特権を知っていますか?今日本のバカ政府は在日に朝鮮人学校助成金、医療無料、税金免除、など韓国には一兆円の財政支援をしてます。在日特権を許さない市民の会はこれに反発運動をしてますがマスコミが報道しないためユーチューブでしか見れません。みなさんも一緒に参加してくれませんか?会員は5000ですがみなさんが口コミをしてくれるとうれしいです。韓国をゆるすな
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:42:57
せっかくいい試合だったのに、台無しですね(--;
同じ土俵でモノがなかなか言えるようになりませんね。 (議長)
2009-03-28 19:46:49
韓国も北朝鮮と何一つ変わらない未開で野蛮な土人国家ということですね。
女神たちの活躍 (kuni)
2009-03-28 19:48:53
18歳で世界と戦える、最高!!
世界の人々がみている!!
アホキムが審判を買収しても、わかっている人は
世界中にいるよ。
浅田女神の明日に期待。。。
超賤劣等民族 (大和)
2009-03-28 19:50:08
 超賤人だからこんなもんでしょう。超賤人とは付き合わないのが最良。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:55:19
これ見てよ。。。キチガイばっかりやわ。。

http://www.liveleak.com/view?i=ee1_1238229183
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:56:18
>誰かチョンだけ殺すウイルスを開発してくれないか?


正直あいつらに効くウイルスなんてあるのか?Tウイルスを朝鮮半島にばら撒いたとしてもケンチャナヨ精神で生き残りそうな気がする……
全く、ゴミタメってところは・・・・・・・・ (UnKnown(江戸っ子))
2009-03-28 19:57:05
今、ゴミタメでは林昌勇が戦犯扱いされているんだってな。
イチローを歩かせずに正面勝負したからってんだから呆れてモノも言えねえよ。
スポーツ選手だったら堂々勝負するのが本式じゃねえか。
それをよ、林の所為で負けたってんでゴミタメのゴミがミンナして責めてるんだってよ。
林もてめえの国の本当の姿を知ったろうよ。
情けねえゴミタメだってよ。
スポーツの「ス」の字も割ってねえバカなゴミ野郎達だってよ。
もうコイツ、日本に帰化するっきゃねえぜ。
一生懸命国の為に闘ってよ、それで捲けたら戦犯だぜ、やる気失くしちまうよ。
それによ、同調するマスコミも全く日本のマスコミと同じで汚ったねえクズ野郎達だぜ。
日本のマスコミの多くは部落出身か在日が多いって話は前々から知ってるけどよ、その本場の半島じゃ全員がそうなんだから当たり前って言やあ当たり前だけどさ、ここまで酷えと林が可哀想になるのはオレだけじゃねえと思うぜ。
日本も大東亜戦争敗戦後、東京裁判で当時の有能な軍人や政治家を戦犯の濡れ衣着せられて処刑されちまったけど、当時の国民は誰も彼等を戦犯だなんて思わなかったんだよ。
ところが、昭和30年代になって日教組の中にいる在日労働者教員が「A級戦犯」だと騒ぎ出して現在の様な風潮が出来ちまったんだ。
こう言うやり方をするのは半島人の特徴なんだな。
奴等、自国の英雄すら平気で貶めるんだよ、その証拠に奴等の大統領が辞めて政権が換わるとすぐ逮捕して名誉を剥奪するだろ?
奴等ゴミタメのゴミだから別にどうなろうと知ったこっちゃねんだけどよ、こう言う奴等の民族性って言うかクソ野郎の性格を知っておかねえと酷え目に遭うからな。
在日も一緒だぜ、オレはこれからも在日見つけてたら必ず一発は殴ってやるって心に決めたんだ。
暴力じゃねえんだ、こりゃあ、調教。一種の教育だな、愛の鞭ってえヤツだ。無知で無恥なゴミ野郎に愛の鞭だから語呂だって良いだろ?
みんなもゴミを見つけたら思いっ切り殴ってやんな、
それが奴等の為なんだからよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:57:46
真のキチガイってizanamiじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-03-28 19:58:21
日本は韓国にひどいことをしてきたから仕方ない また在日特権は当たり前だ。参政権みとめろ。韓国の漫画ワピース(日本ではワンピース)マイチュウなど考えたのは韓国だ。はじを知れ日本。南北が統一したら世界で1番なんだ。日本人のイチローはありえない。
フィギア、もう見る気が無くなった (Unknown)
2009-03-28 20:01:01
何なんだ、あの点数の差は!!!キム・ヨナと浅田真央にそんな差があったか???俺は素人だから分からないが、そんなに差があったようには思えない・・・。
あまりこういうことは言いたくないが、キム・ヨナを勝たせるために、審判を買収したかのように見えてしまう。2002年のワールドカップを思い出したのは俺だけではないはずだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:03:44
劣等感のかたまりのヤツは何を言われてもバカにされてると感じる。イチローの三十年発言だってただの意気込みなのにバカにされたと感じる。韓国人相手にするのは本当に疲れる。韓国人余裕なさ過ぎ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:07:23
>2009-03-28 19:58:21
韓国の漫画ワピース(日本ではワンピース)マイチュウなど考えたのは韓国だ。

ワンピースは日本の漫画な。ドラえもんもそうだが日本漫画を自国の漫画だと思いこんで日本がパクったとかいう妄言はやめろ。世界的に日本アニメが広がりを見せてる今、そういう勘違いは世界から更に嫌われるだろう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:07:38
ニダーに食って掛かる馬鹿も珍しいな

浅田女神 (kuni)
2009-03-28 20:08:16
世界が認めているから、気にしない!!
キムヨナなんて、世界中で嫌われている。


>>フィギア、もう見る気が無くなった (Unknown)

Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:12:29
南北を統一出来ないくせに、偉そうだな。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:13:32
朝鮮人って存在自体が恥ずかしい奴らだなw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:14:46
在日と本国チョンは存在意義あるのか?
いらんだろ常識的に考えて
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:15:19
朝鮮=嘘の塊
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:16:01
キモオナは関係者に姦られまくられて、来年は腰が動かなくなると予想。

迷えるケダモノどもよ、キモオナをマングリで攻めるのじゃ。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:17:43
2009-03-28 19:58:21

日本は韓国にひどいことをしてきたから仕方ない また在日特権は当たり前だ。参政権みとめろ。韓国の漫画ワピース(日本ではワンピース)マイチュウなど考えたのは韓国だ。はじを知れ日本。南北が統一したら世界で1番なんだ。日本人のイチローはありえない。

↑↑↑

この馬鹿が典型的な朝鮮人の考え方。
自国に1冊しかない捏造歴史観にドップリ嵌っていやがる。シナの属国3000年の歴史が朝鮮の歴史だと
世界中が知っているぞ。
それにしても、バーレン戦の審判は全員が韓国人でムカつく判定が前半でも目立つ。
相手にPKなど与えられなければ良いが・・。
Unknown (普通な日本人)
2009-03-28 20:18:06
この監督は韓国では名将のような言われ方をしているようですが、解せません。
敗戦理由をイムチャンヨンがサイン通りに投げなかったとして、要は責任逃れ的なことを言ってます。
無論、イムチャンヨンにも責任はあるでしょうが、人の上に立つ人が、部下に責任を負わすのが名将ですか?
挙句、「イチローを酷い目に遭わせてやりたかった」 って。。。
敵であっても褒めたり尊敬したりするのが名将ではないでしょうか。
心が狭いにもほどがあるというものです。
それとも韓国ではこういう人が名将なんでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:18:11
勝ったらなんていってたんだろう
Unknown ()
2009-03-28 20:20:29
すげーな。韓国に勝つと此処まで憎まれるのかよ。
イチローはソウルを一人で歩いたら行方不明になりそうだな。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:22:59
てか在日特権許さない市民の会ってなんだ?
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:23:36
>2009-03-28 19:57:05
ところがその林って奴は、自国民の民度に絶望する事なく、日本を、あるいは
イチロー個人を恨むんだろうよ。
これぞまさに韓国クオリティ。
どうしようもない民族性。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:24:03
反日を掲げれば、どの分野においてもそこそこ認められる。逆に掲げないと成功できないor窓際に追いやられる。韓国ではこれ常識。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:25:42
>てか在日特権許さない市民の会ってなんだ?

書いた字のまんまだろw
在日特権を潰すための会!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:26:49
あれは帰化在日が作った組織だよな

怪しさ100㌫
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:28:21
>2009-03-28 20:18:06
他はもっとヒドイから、相対的にこうなったのでは。
韓国レベルの名将を、我々の常識で考えるべきでないと思います。
Unknown (春菜)
2009-03-28 20:28:22
3/28 19:58

Q:日本が韓国にひどいことをしてきた
A:具体的に何をしてきたの?
具体的は説明が必要

Q:在日特権はあたり前だ


A:国際常識では有り得ないし、在日特権を与えるのは非常識。


Q:参政権をよこせ。


A:国際常識では有り得ない事。
それを要求する事態、非常識


Q:韓国漫画ワピース、マイチュウなどは韓国が考えた。


A:韓国漫画ワピースは元々、日本漫画ワンピースをパクったモノ。マイチュウは元々、ハイチュウをパクったモノ。
殆どものは日本からパクったモノ。


Q:恥をしれ日本


A:そのまま返します。
恥を知れ韓国!!


Q:南北が統一したら、1番になる。


A:なりませんし、有り得ない

南北統一したら、破滅するのが目に見えるし、全ての権利が金正日に握られるのも目に見えてます

Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:31:24
深呼吸してから書き込むといいよ
Unknown ( )
2009-03-28 20:32:49
>それとも韓国ではこういう人が名将なんでしょうか。

半万年振り返っても、あの半島には英雄って居なかったからね。
居たのは休戦講和を無視して返り討ちにあったアホ将軍や伊藤博文を暗殺したテロリストぐらい。
将なんて言葉、概念そのものが無いんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:35:53
在日特権を許さない会の活動動画が
YOUTUBEにいくつも挙がってる。まぁ見方は
人それぞれだが行動に移してやってる分、ネットで文句たれて終わってしまうよりはいいじゃねーのかな。実際、年間2兆円ぐらいが在日の生活保護とかで食いつぶされてるし、日本人が実際あきれ返るような在日への優遇・特権化は事実だしね。あと日本における外国人犯罪はダントツでシナとチョンだが、数の割合でみるとチョンが圧倒的に犯罪率高い。日本で問題になってるカルト宗教も99%は半島系。まぁ寄生虫であり害虫なのは紛れもない事実だな。
(まだこの新HNに慣れない・・・) (パイルバンカー)
2009-03-28 20:36:51
>2009-03-28 19:58:21

それでしたら、
「いつ」
「どこで」
「どんな酷い事をして」
「どんな被害を被ったか」
具体的に教えてくれませんか?

例えば、

「1996年9月28日に」
「パラオで」
「ギネス級の手抜き工事で建造した橋(KBブリッジ)を崩落させて」
「パラオのライフラインをぶった切った上に、謝罪も賠償もしなかった」

と言う感じで。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:41:18
金監督、ほとんど病的ですな。イチローはやはりすごい。こんな相手に3年前から付きまとわれて、今回も5回も対戦させられ、よほどストレスだったろう。

にも関らず、最高の舞台で最高の瞬間で結果を出せるんだから。
Unknown (正義)
2009-03-28 20:41:49
今在日特権許さない市民の会で運動しようと会員を増やそうと口コミやユーチューブにも掲載してます。みなさんで在日特権を廃除するために広めてください
Unknown (あ!)
2009-03-28 20:41:53

世界一の無知・無能・卑怯者チョンは、
「毒」を盛れなかったら、
今度は「賄賂」で、審査員を買収。

日本側のスタッフ、
少しは敵側の「陰謀」「策略」「スパイ行為」を認識して、気をつけてやれよ!!

またロシア大会のように、
チョンに日本人選手が「毒を盛られたり」、
シナオリンピックの時のように、
「原因不明の病」にかかって、
棄権させられたりするのかよ!!

日本側の「ボケボケ振り」が、
日本を敗北へと導いてるぞ!!!

Unknown (韓半島)
2009-03-28 20:43:27
オマエラの先生ウケさんが、ふて寝している。
偉大なウケさんに謝罪しろ。
そして激励しろ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:44:55
在日特権を許さない市民の会と
在日特権許さない市民の会は別なの?

会の名称は正確にして欲しい。
乗っ取られるぞ (Unknown)
2009-03-28 20:45:06
世界の嫌われ物。 韓国
Unknown (普通な日本人)
2009-03-28 20:50:00
全然関係ない話ですが、NHK総合で韓流ドラマをやってますが、来年度からついに総合では放送しなくなるそうです。(BSは相変わらず放送するらしいですが)
NHKもやっと目覚めたのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:52:37
あの写真に写ってる監督の帽子にチョン国旗があるけど、あれも正しいのかな?
Unknown (Unknown)
2009-03-28 20:54:27
日本国内に朝鮮系のカルト宗教が入り込んでいます、朝鮮人の牧師が日本女性に猥褻行為を働き今問題になっているそうです、しかしそれに引っかかって朝鮮人にいいように食い物にされているおばさん達がいっぱいいるようです。お寒いドラマ「冬のソナタ」になぞって「ラブソナタ」と称して大々的に集会を開き、若者などをかんゆしているようです。その「ラブソナタ」なる集会を開いたカルト宗教団体は数年前ニュースになった、中東地域(タリバン)へ布教活動をして、朝鮮人牧師が殺されて信者の数名が人質に取られてしまったカルト宗教団体です。世界に迷惑をかけるのはいい加減にしてほしいですね。

参考動画


http://www.liveleak.com/view?i=ee1_1238229183



Unknown (基準点)
2009-03-28 20:57:25
>「ホテルルームに横になっていると天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」と言った。

 「グングツの音が聞こえる」とか言う市民団体の皆さんと同じでありもしないものが聞こえる、幻聴とか幻視の兆候が見られますね。

 一度受信してみることをお勧めしますが、もしかしたら朝鮮人特有の病とも思われますので、完治はしないと思います。

 ご愁傷様です。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:02:48
キモヨナの得点は本当に不自然だな
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:02:59
スポーツの国際大会になると異常に熱くなるチョン民族。
それは、今まで自力で勝ったという歴史を持たない民族だから。

そして日本に対する強大なコンプレックスのより、
日本が相手だとどんな汚い手を使ってでも
勝とうとする。
そんな野蛮民族から日本のアスリートたちを守ってやらないと。

チョンが出場する国際大会では日本人選手の身の回りの管理を厳重に。
また、納得出来ない判定には毅然と抗議するべき。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:07:20
昔の人はいい事を言った。「口は災いの元」ってね。

朝鮮半島にはそういう諺はないんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:09:17
キムヨナの得点にはびっくりした。
しかし、チーム力でがんばりましょう!
明日のフリーは、力を合わせ乗り切りましょう
あくまでバンクーバーオリンピックに照準を合わせ
て、皆で勝利を勝ち取りましょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:30:27
在日特権を許さない市民の会が名称
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:32:16
「WBCに3連勝したら嫌いな国を1国WBCから排除する権利を与えられます。」

とかだったら4年後もモチベーション高まりそうだな。
(バクマンより)

Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:38:57
日本には一生勝てないんだから諦めろよ…
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:41:06
日本人歴史をみなおせ
独島は韓国のもの
自衛隊で演習している
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:41:53
日本人歴史をみなおせ
独島は韓国のもの
自衛隊で演習しているが海外メディアは報道しない韓国が正しいから
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:46:44
落ち着いて書き込もうぜ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:48:25
真央ちゃんの演技の後に靴を投げ入れたのはアジア人の女だったよ。
Unknown ()
2009-03-28 21:49:02
 真央ちゃんが3位だったのは残念だけど、ホントにキムヨナの演技は良かったよ。
技術的には真央ちゃんもキムヨナもレベルの差は無いんだから、素直に認めるべきだと思うな。
ここでグダグダ買収だとかロビー活動とか言い出すと、韓国面に落ちて、同じレベルとなるよ。

素直にキムヨナすごかったです、おめでとう!
でも明日は真央ちゃんの完璧演技で逆転です!

Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:51:24
>2009-03-28 21:41:06
>2009-03-28 21:41:53

さては火病を起こしてるな?
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:51:37
>真央ちゃんもキムヨナもレベルの差は無いんだから
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:54:53
いくらノーミスとは言え大会最高得点って・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:56:58
テポドンを迎撃すると見せかけて

韓国にミサイルぶち込んでやるわい


ケツの穴開いて
待ってろ
買収って、出来るの? (団塊)
2009-03-28 21:57:17
キムヨナの点数は確かに高いですね。
SPでは、異常だと思います。
しかし、最近の真央ちゃんのスケートもマンネリ化して、ただ体を動かしているって感じはしますよね。見ていて新鮮みが無いというか…。若いせいか、感情が入ってないように感じます。
キムヨナの作り笑いや、媚びた表情も年齢不相応で、あまりいただけないですけど。

ただ、審査員て買収できるのかなって、思ってしまいます。こんな大きな権威ある大会の審査員が本当に買収されているのでしょうか。
もし間違いだったら、審査員侮辱で、日本が顰蹙を買うことになると思いますが。
もし、買収されているようだったら、これは、大きな問題です。大会の権威が一気に地に落ちます。開催する意味がまったくありません。金メダルもメッキの価値くらいしかありません。

………

まあ、フリーを見てみましょうよ。
3回転半をすれば、何とか行くかもデス。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 21:57:43
そろそろスケート連盟に動いてほしいね。
スケート人気無くなるよ?
K-1の二の舞になるよ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:02:30
>買収って、出来るの? (団塊)

大きな権威ある大会だから無理ですかそうですか。



日韓ワールドカッp(ry
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:06:13
大きな権威を買収できるくらい大きな権利を持ってるってことw
国家を挙げて動けば一つのスポーツ連盟くらい買収できるだろうなw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:06:48
整形した目が武器に、なってるんだよ。
07年ミス・ユニバース韓国代表は目だけではなく顔全体と胸を整形してるし過去の韓国代表のほとんどが整形している。
よく韓国女性は美人と言う人は整形している事を知らないのか?
ちなみに07年ミス・ユニバースに選ばれたのは森理世さん。
Unknown (春菜)
2009-03-28 22:08:06
>>3/28 21:41


>日本人歴史をみなおせ
独島は韓国のもの
自衛隊で演習してるが、海外メディアは報道しない
韓国が正しいから



①具体的な説明は?

②歴史とはどんな歴史?


③独島は韓国のものとはどんな根拠で?具体的な説明が必要

④あなたは本当に自衛隊員ですか?
もし、そうであれば、大問題になりますが?
最悪の場合にはあなたの素性を調べますよ。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:09:06
>Unknown (春菜)

相手にするだけ疲れるよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:10:20
キモヨナの演技終了時の笑顔、悪人顔だったな。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:13:50
韓国朝鮮人は、100年前の写真さえ見たことない。
大清属国の太極旗も見たことない。
要は歴史を知らない、自国歴史物語の不自然に気づかない、検証もしない。
檀君神話を信じ込んでいる。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:27:54
韓国が竹島に自衛隊を派遣して演習しているは海外メディアに放送していないですユーチューブでみれます
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:29:52
原監督が韓国の選手に同じことを言ったら、物凄く怒るくせに。
なんで自分の発言や行動を客観的な視点で判断できないかなこいつら。
Unknown (春菜)
2009-03-28 22:37:50
>>3/28 21:57

団塊さんの質問である

【買収ってできるの?】

についてですが、
ハッキリと言わせていただきますが

買収は【可能】です。


まず、韓国が国際スポーツ連盟に加入をし、連盟の人達に事実無根を言い含めるか、お金で買収をし、韓国に主催権に行くように、根回しをしたりしてます。

そして、極めつけは審判員をお金で買収をします。

そうすれば、韓国に有利な判定が下されます。


1番いい例が
2002年のサッカーの日韓ワールドカップです。

あれは
本来は日本がホスト国にされるはずだったんですが、韓国が根回しをして、韓国がホスト国にしようと仕向けたんです。丁度その時は会長選挙中だったんです。韓国はそれを利用して根回しをしました。元々、韓国はホスト国として失格です。そして、幹部連中が日韓共同なら開催してもいいって話になり、日韓共同になりました。んで、日韓共同ワールドカップで韓国は審判員にお金で買収をし、韓国に有利な判定が下される様にしてしまい、その不祥事がバレてしまい、その後はサッカーワールドカップの最大の不祥事の公式資料になりました。

ご理解いただけましたか。

韓国は良くこんな事をしています。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:44:38
>>韓国朝鮮人は、100年前の写真さえ見たことない。
大清属国の太極旗も見たことない。
要は歴史を知らない、自国歴史物語の不自然に気づかない、検証もしない。・・・>>

 たぶん韓国国内がキリスト教の割合が高いためではないかと思います、キリスト教といっても(朝鮮流)の異質な、気味の悪い宗教に変えてしまっていますけれども、
身近に朝鮮系キリスト教徒の人間がいるのですけれど、普段の様子や言動を総合した特徴を簡単に言うと、信者になると、「過去をなかったことにして、新たに生まれ変わった」というような考え方のようです。又「赦しましょう、敵を愛しましょう、」等と言い出して、勝手に敵にされてしまったりするケースもあります。周りの人間にとっては、ただの自己中心的で、社会性のない人間たちにしか見えませんね、それが国家レベルになっているのが、韓国という国なのでしょうね。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:45:02
>【スターニュース】キムインシク監督「イチローが人生で成功できるか疑問だ」[06/3/23]

これ知らなかったけど、こんな事言ってたんだ。
すでにこの時点で人生の成功者だと思うけどw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:49:04
ちょっとスレ違いだが、例の2CHのイチローと一郎
の比較大喜利が、とうとうテレビに登場した。チャン
ネル桜が本日の報道ワイド日本WEEKENDで取り上げて
ます。キャスターがニコニコ顔で大絶賛。その動画も
すでにアップされて見れる。

http://www.youtube.com:80/watch?v=5tXeRwyxeRI

5分過ぎくらいから。
Unknown (大韓 男性)
2009-03-28 22:49:59
2002年のサッカー韓日ワールドカップで韓国は世界に韓民族の優位性を知らしめた。一方日本は開催国という優位を生かせず早期に敗退、結果盛り上がりに欠ける大会となり共催国韓国に恥を掻かせるという汚点を残した。
Unknown (UU)
2009-03-28 22:52:47
韓国人は、本当に面白い。

一部ならば日本人にも面白い人はいるが、大統領だろうが、国会議員だろうが、代表監督だろうが、韓国人は例外なく面白い。

マスコミもすべて面白い。

なんて素敵な国なんだ。

幸せになってくれ、私と関係ないところで。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:52:48
>>5分過ぎくらいから。

まちがえた。3分30秒過ぎくらい。
でも最初の解説もいいな。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:58:00
いまニコ動でTBSの生放送やってたけど、最高に詰まんなかったw
Unknown (やすし)
2009-03-28 22:59:28
これは推測ですが、韓国人にとっては「相手への敵愾心を口にする事=やる気が有る、覇気が有る、向上心が有る」という評価なのではないでしょうか?
このくらい言わないと韓国国内では「お前、やる気あんの?」と言われてしまうのではないでしょうか?

価値判断の基準が違いすぎる
て言うか終わってる
日本に生まれて良かった
Unknown (Unknown)
2009-03-28 22:59:54
たしかにチョンは面白いね。例外なく笑えるよ。笑い過ぎて吐き気がするぜ。 あっ、吐き気がするのは在チョンがいるからだった┐(´ー`)┌
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:04:51
韓国が悔しさを露にすればするほど笑える。

俺ならそっちのが悔しいから、平静を装ってでも相手の勝利を称えるけどな。
韓国人ってそれができないから笑えるよ。本当。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:05:49
>2009-03-28 22:59:28

惜しい。
正しくは「自分が言ったらその通り。相手が言ったら侮辱、傲慢etc」。

例:イチロー
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:08:23
韓国朝鮮人って、国際機関(欧米が設立、運営実績をあげた機構など)の要職になりたがるね。
色んな手を使う。普通の民族が後回しにする手練手管手口を最初にやる。これが彼らの普通で唯一の「努力」だそうな。
最初に獲得した権益から次の権益を獲得し、子分を増やして、さらに自分の地位を保とうとする。そして肩書きを悪用して怠惰快楽を得ようとする。
これが奴らの、パターン性向。個人レベルでも当てはまる。
そして、当然に嫌われる。普通にやっているつもりだから、それに気づかない。分析反省できない。逆恨みをする。執念深く逆恨みをしたあげく、それが真実と思い込む。マイナススパイラルに陥り幸福感は得られない。自分の無念を若年層・子供に晴らさせようとして他人を悪に巻き込む。
Unknown (春菜)
2009-03-28 23:09:46
>>大韓 男性さん

あなたは、私の言ってる事が理解出来てない様ですね。

反対に日韓ワールドカップにより、韓国がいかに低民族かを証明をした上に、FIFAに恥をかかせた事でスポーツ界では有名は話。

そして、2004年に
FIFAが公式資料として、10大誤審として日韓W杯での韓国戦の不祥事を正式に発表してますが?
知らないんですか?

さすが、の~みそ
3gですね~

Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:11:52
〉大韓 男性

キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね?

マラドーナ
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:18:04
日韓ワールドカップか。
あの時はもう少しで日本が、韓国の大恥の巻き添え食らうトコだった。
今考えると、ホントに危なかった。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:19:00
>大韓 男性

お前馬鹿だろ。7年前のW杯がどんだけ不評か知らないのか?
相手チームの宿泊施設前で大騒ぎ(音攻)したり、相手を貶めるような横断幕を掲げたり、試合中にレーザーを当てたり、わざと頭を蹴ったり…………

今思いついただけでこれだけあるんだぞ。FIFAの10大誤審の内4つがこの大会だからな。(この4つ全て韓国チームが関係している)

事実韓国が2018年と2022年のW杯の開催国に立候補した時共催は駄目だって言われたのもう忘れてないか?

Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:21:18
 日本のエリートの中には戦前から日本人の福祉より韓国人などの福祉を優先する統一アジア社会主義的な勢力がおり、しかも日韓同祖論などを主張するなどし、韓国のインフラ整備に日本のお金を垂れ流し続けた。
 本来戦前の日本には韓国のインフラ整備する余力など全く無く、東北などでは日本の農民が身売りしたりするなど、餓死寸前に追い込まれていたのにである。
 しかも、彼らは本来日本人にとって最も日本に損害を与えた日本を敗戦に導いた最大級の戦犯でもあるのに、不思議なことに全く罪を問われず戦犯にもされずに日本の反日マスゴミと同様に生き残った。
 これこそが、戦前・戦後の日本の反日マスゴミと売国勢力の出発点とも言え、日韓併合を含め韓国と関わったことの最大の失敗の歴史を再調査し、韓国との関係をきちんと整理しマイナス的関係を解消することこそが、日本再生の唯一の道であると言うことは言うまでもない。
 その意味で民主党は、戦前の日韓併合など日本政府の最大の過ちを全く反省せずに反日韓国に友好的な政策を掲げた政党であり、それこそは日本国民のためになるどころか、戦前の失敗を繰り返しかねない政党である。
 外国の主張を無条件に受け入れたり、とりわけ反日感情の強い韓国の主張を無条件に受け入れ日韓友好を説くことは経済的にも文化的にも日本国家にとって全くプラスのない政策であることを、戦前の日韓併合を思い出し、政治家は反省すべきである。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:23:49
さすがチョン!
自分達の愚行をあたり前のように人のせいにする。
頼むよ~、地球から消えてくれよ~
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:33:51


<大韓 男性>と、そのコメントに反応しているヤツは同一人物です。
自作自演ですから釣られないようにしてください。
毎回、日課のように200回も300回もコメントを書き込んでいる気違いです。

Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:34:10
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家!韓国は史上最悪の開催国として歴史に名を刻むことだろう」

大韓 男性

  Λ_Λ

〈`∀´;∩〉
あ~あ~、聞こえな~い、聞こえないニダ!
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:34:15

証拠はないけどねw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:37:19
「イチローを酷い目に遭わせてやりたかった」


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

我々は忘れない。
延長10回2死3塁2塁。
2ストライク、2ボールからの低め直球逆玉。

センター前ヒット、キム監督の半開きの口。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:37:36
朝鮮人をまともな人間にしようと思ったら、遺伝子レベルで治療しないとダメみたいですな。
あ、ヒトモドキだから、「なるべく人類に近づける」、と言う方が正しいのか。

めんどくさいから「チョンは死んでも治らない」ということにしておこう(爆)
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-03-28 23:38:22
>2009-03-28 20:43:27
>オマエラの先生ウケさんが、ふて寝している。

お~い、不貞寝はしてねえんだけど、今ビールがアタマに回ったとこだわ(笑)
以下ご挨拶代わりな(笑)

★本日の日本人性犯罪★
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090328/crm0903281603009-n1.htm
看護師がわいせつ、謝罪しない病院も提訴へ 女性患者が二次被害訴え (1/2ページ)
2009.3.28 16:00

平成18年8月に大阪市大正区の病院に緊急入院した大阪府内在住の女性(23)に対し、同病院の20代の男性看護師=懲戒解雇=が胸や尻を触り、強制わいせつ容疑で逮捕され、有罪が確定していることが28日、分かった。男性看護師は当初から否認を続け、病院側も謝罪なしに女性に早期退院を勧めたという。女性側は30日にも、同病院を経営する社会福祉法人(東京都)に計550万円の損害賠償を求める民事訴訟を大阪地裁に起こす。
 女性側は「本来行うべき治療やケアを行わず、病院からも二次被害を受けた」と話しており、女性の代理人弁護士も「病院側に『当事者意識』が全くない」と批判している。
 訴状などによると、女性はのどがはれて強い痛みを感じたため、18年8月に緊急入院。3日後の昼、女性のベッドに男性看護師が来て、ベッドの周りのカーテンを閉めたうえで、女性の尻や胸を触ったという。(一部)
========================================================================
やれやれ、病院も安心できないねえ(怒)
女子衆、気をつけるんだぜ(マジ)
何かあったらウケケ君に言いな(マジ)
オレが仇とってやっからな(マジ)

続いて第2弾!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090326/crm0903261909019-n1.htm
お得意様は200人 少女売春あっせんの男を逮捕 広島
2009.3.26 19:09

広島県警は26日、女子中・高校生らの売春をあっせんしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで広島市安佐南区川内、無職、竹中裕貴容疑者(38)=同罪などで起訴=を再逮捕した。
 県警によると、竹中容疑者は平成17年初めごろから1回約3万~4万円で、少女ら約20人の売春を約200人に延べ約800回にわたりあっせん。
 携帯電話の出会い系サイト掲示板に少女を装って「お金に困っています。助けてもらえますか」と書き込み、代金の3割を取り分にしていた。
 逮捕容疑は昨年10月17日夜、当時14歳の中学3年の少女を海上自衛隊の男性3等海曹(42)=同罪で罰金刑=に紹介、広島市南区のホテルでわいせつな行為をさせるなどした疑い。
======================================================================
年端も行かねえ女子中高生を食い物にするこの腐れ外道!(怒)
「代金の3割を取り分にしていた」だと!(怒)
テメエで全うに働くってこと知らんのか、このアホガキャ!(怒)
まったく男の風上にも置けねえよな、市中引き廻しの上獄門晒し首もんだぜ(怒)

>少女を装って「お金に困っています。助けてもらえますか」と書き込み
>少女を装って「お金に困っています。助けてもらえますか」と書き込み
>少女を装って「お金に困っています。助けてもらえますか」と書き込み

自分でよく情けなくならねえよな(怒)
そんなに「少女」やりたけりゃキ○タマ引っこ抜きゃいいんだわ(怒)
チミたち、女を食い物にするような商売なんかやっちゃダメなんだヨ~ン様(マジ)
ウケケ君はそんなん絶対許さねえからな(マジ)
しかし性犯罪の加害者って、教師に警官に自衛官が多いねえ(怒)
こんなんで日本社会大丈夫なのかよ?(マジ)

○キコ、ビールもう一本!(笑)

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
制裁の強化、国際連携で
すべての拉致被害者を救出しよう
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:39:28
2010年南アフリカW杯アジア最終予選B組

2009年4月1日
韓国 VS 北朝鮮

何かが起きる予感WWW
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:40:05
何年も前に朝鮮人が死んだニュースを笑った日本人がいた。
そしたらたくさんの日本人がそいつを非難した。
日本人は立派だと思った。

そして現在、朝鮮人の死が楽しみで仕方ない俺がいる。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:40:57
>★本日の日本人性犯罪★

興味ない。帰れ
イチローは頭がいい男 (鈴木伝蔵)
2009-03-28 23:42:40
イチローは頭がいいから、くだらないことを
聞くマスコミにきびしいので、生意気だと
言われるだけのことです。
金寅植監督は二度韓国シリーズを制覇して、
韓国プロ野球界では名将といわれているそう
だが、WBCでのコメントとか見ても、あまり
知性的とはいえないでしょうね。
日本よりレベルの低い韓国のメディアにこそ、
イチローのような口の悪い男が必要なのでは。
Unknown (大韓 男性)
2009-03-28 23:45:03
4月もヨロシクな。日本人。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:48:56
>大姦男性

464 9cm

Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:50:09
そら、3年前からずっとイチローの悪口ばっか言ってる方が無教養だよなw
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:54:38
みっともない奴だな。日本との間に密約があった、なんていう
噂を流せば簡単に抹殺されるんじゃないか。こいつの発言は
明らかに国内向けだから。低能の疑心暗鬼を煽るのは簡単だよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-28 23:56:02
まーだあちらのメディアはイチャモンつけてんのか。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:00:05
脳内嫁○キコとの対話と孤独の憂さ晴らしで自棄酒乙

リアルの○キコは今頃ホントの彼氏と一緒にくつろいでる時間だね。

韓日愛なんてカルト思考の持ち主の嫁になる奴居るとしたら、それは
①脳に障害アリ
②保険金狙い
ってとこだろうね。

法的には嫁って可能性あるとしたらそれは・・・ストーカーが良く使う手段で
③「嫁」本人が知らない間に婚姻届提出

Unknown (金福子)
2009-03-29 00:00:10
カタワのチョン監督!

コメントもカタワでお粗末(笑)
ホンタク食って寝ろバカチョン!
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:01:05
何を言おうか、朝鮮人というのは人間ができていない証拠だよな。
こんなことを言ってて自分で惨めにならないかなぁ。

やはり朝鮮人というのは頭がカタワになっているのだろうな。ご愁傷様。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:01:53
 悪いけど韓国と言う国の存在が日本の国にとって何かプラスになっていることがあるのだろうか?
 世界一反日なのに日本に寄生して、日本の様々なものをパクって存在している国ですね。
 しかし、日本に感謝をするどころか、日本の邪魔ばかり。
 そんな韓国と日韓友好を説く人間は、私には韓国と何らかの血縁のある人間か、反日的日本人にしかどうしても思えない。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:02:55
確かに日本との間に密約がありました。
だって、イチローがサインボールくれるって言うんだもん。
でも、バットはくれなかった・・・バッキュー!
by 韓督
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:03:34
やはり劣等民族は何を考えているのかわからん。

恥知らず。

チョンスケに生まれて来なくて本当によかった。
おふくろーーーー感謝するよ。

Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:06:28
朝鮮人がとんでもない民族ということを知らない日本人はアホ。世間知らずだよ。

誰が考えてもチョンはとんでもない人間いや民族だよな。

世界一地嫌われ者のチョンに鉄拳を!

Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:07:00
>大韓 男性

よろしくなー。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:09:44
朝鮮人というのは自分たち自ら、世界中で差別を受けるために生まれてきたようなもんだよ。

こんなことはすべて自分たちが作ったんだよ。
北朝鮮も異常なら南朝鮮も異常国家。すべて共通点は朝鮮人だと言うことだ。

世界の嫌われ劣等民族、チョン族は滅びるべきだよな。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:10:24
>>大韓 男性
>よろしくなー。

はいはい、自演乙w
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:11:39
一人が奇行に走ったからって、全国民そうだと決めるのも短絡的だな。
いちいち構うのは体力の無駄使い。
放っておけばいいんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:12:53
近親相姦を繰り返してきたチョン民族。
支那にもバカにされ、相手にされないと思いきや、今度は過去の歴史を捏造、デッチ上げをしてゆすりとタカリを60年以上にわたってやってきたチョン族。

自分たちが惨めにならないのが遺伝子異常のチョン族だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:15:51
2009-03-29 00:11:39

一人が奇行に走ったからって、全国民そうだと決めるのも短絡的だな。
いちいち構うのは体力の無駄使い。
放っておけばいいんだよ。

お前、お人よしだなぁ、こんなことを言ってきた日本人が多かったから60年以上にもわたってこんなことをチョンは言い続けてきたんだよ。
つまり、日本人は暴れて因縁をつけてやれば、何も言わないでひれ伏すとチョンは思っているんだよ。
時代は変わったんだよ、徹底して痛めつけることが必要なの、チョンにはな。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:17:43
毒を盛らなきゃ毒を制することはできないだろうが。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:19:01
好きなように言わせておけばいいか????

そのようなことが在日特権を与え、逆差別につながっていることは明白なんだよな。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:21:04
どうでもいいことはほうっておけばいい。負け惜しみとか。

どうでもないことは痛みつけてやるしかない。在日特権とか。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:22:35
朝鮮人一人の発言じゃないんだよ。朝鮮人というのは絶えず、ねたみ、ひねくれ、恨みを持っているからこんな発言が出るんだよ。これは監督の問題ではなくて朝鮮人そのものの発言なんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:24:40
北だろうが南だろうがこんなことは関係ないと思うよ
こいつらの共通点は在日も含めて異常そのものだ。

すべて朝鮮人の問題。
徹底してチョンを叩いてやろうぜ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:26:55
みんなよく朝鮮人の下劣さを理解しているな。
頼もしいぞ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:30:00
まだお人よりバカの昔人間のような日本人がいるのかなぁwwwww
こんチョンに絶対に隙を与えてはいけないんだよ。
時代は変わろうとしているのに、これだから北朝鮮と日弁連そして社民党は結託して日本を歪めているんだよね。

その典型的な例が在日特権だよ。なんで税金をチョンの世話に使わなくちゃいけないんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:32:18
そうだ!在日特別利権をやめさせろ!
橋本府知事は大阪在日を追い出せ!
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:37:38
しかし、「天井をイチローが行ったり来たりして、一睡もできなかった」ってもう異常だな。

やっぱり、イチロみたいにずばり「本音」を言えばチョン族は眠れなくなるんだよなwwwww

もっといってやれ!イチロー!こいつらは実は気が弱いんだよ、ちょっと本当のことを言われると
朝鮮人全員が睡眠不足になる ざまぁみろ。
みんなで朝鮮人全員を眠れなくさせようぜ。

Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:38:57
チョンは睡眠不足で全員死ね!
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:40:34
いや、確かにお前らの言う通りいい加減言い返さなきゃならんのは良く分かるんだ。
だけど、純粋に日本に好意を持ってる朝鮮人まで叩いて日本嫌いにしちまう事もありえるし、熱くなり過ぎて自分らの首絞める時が来るんじゃないかってのもある。
昔の日本人みたいに俺が甘すぎるのかねぇ・・・。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:40:48
在日のほとんどは密入国者だ。
徴用は単なる240数名だ。

何が強制だ、歴史を捏造しやがって。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 00:45:49
「いい朝鮮人」などいない。
聖杯と同じだ。探究から疲れ果てて
戻ってきて、いやまだと希望を持って
探そうとしても現実が希望を打ち砕く。
大事なのは「二度とだまされない」と
どこかで決意することだ。やりたくな
い決意だが、子孫への責任がある。
Unknown (金福子)
2009-03-29 01:13:13
朝鮮人サファリパーク!
中朝国境地帯では船で餌や物を朝鮮人に投げ与えるツアーが話題に!

ツアー客にはバ韓国人の姿も(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-29 01:14:30
2009-03-29 00:40:34さんへ

我々日本人の価値観は「お互いに仲間意識を持ち、手を取り合って助け合い、協力していくことで共同社会の一員としてがんばっていく」と言うことだよね。
だから相手に対する思いやりとかスポーツで言えば勝者を称えると言うことが出来ると思う。我々はそのように教育を受けてきたと思う。

しかし、国内ではそれは通用するだけで世界ではまったく通用しない。すべて身勝手、自国本位だよ。つまりすべてが国益が優先すると言うことだ。相手がどんな卑怯な手を使っても国際社会では国益につながるのであれば有効なんだよ。

あんたが言っている「純粋に日本に好意を持ってる朝鮮人まで叩いて日本嫌いにしちまう事もありえるし、」と言うのはそれは日本人同士には通用するが他民族、特に朝鮮人には絶対に通用しない。
彼らは小さいときから徹底した反日教育で汚染されているんだよ。幼稚園で日の丸を踏みつける練習をしている学校すらあるんだよ。
おれはあんたには悪いがそのような教育を受けてきた連中の中にたとえば、あんたが言う「中には好意を持ったいい朝鮮人がいる」というのは、それじゃ、いるからどうなのと言いたくなるよ。おれは甘いと思うなぁ。
戦や喧嘩そして誹謗中傷をしていて「朝鮮人にはいい人間がいるからと言うのであれば、悪辣な朝鮮人を許してしまうと言うことになるよ。
社民党の国会質問聞いた? まるで北朝鮮の立場に立って質問をしてるじゃん、社民党の中にはいい人もいるからと言って福島瑞穂や社民党を叩けないというのはおかしなことだよ。これはたとえばの話しだよ。
言ったもの勝ちになってはいけないと言うことだよ。
だから奴らは今までそうやって来たんだよ。
絶対に叩くべきだよ。
逆に聞きたいが、その「いい人」というのは日本人の見方をしてくれるの、自分たちが間違っていたと言ってくれるの? 逆にそれを聞きたいよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 01:22:35
>2009-03-29 00:40:34

全宇宙からもうひとつの地球を探すくらい難しいぞ。
そんなことより火星をテラフォーミングするほうが簡単だぞ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 01:30:25
つづき

おれはね、本当に歴史を勉強すれば、いかに朝鮮人は自虐的価値観で過去の歴史を歪曲し、捏造することで劣等感を払拭するために偏屈な民族主義をもつようななったと思う。
あんたの言う「純粋に日本に好意を持ってる朝鮮人」は自分たちの今までやってきた悪質な日本バッシングを反省し日本人の立場になって自己批判することで自分たちの民族をしっかり批判できるのかな、それがわかれば友好と言う言葉もなくないよ。しかし現実はどうか。まったくそうじゃないよね。
今までの韓国と言う国そして北朝鮮、在日、何をやってきたかわかるでしょう?
それを許してきたのが今までの日本人だよ。これに歯止めをかけない限り、奴らの悪辣なる言動や悪質な行動は絶対にとまらないよ。
それは今回の野球だけじゃないでしょう。過去を見てよ。奴らはどんなことをいってきたか、どんなことを仕出かしてきたか、過去の事例を見ても明らかだよ。
おえれは絶対に朝鮮人を許さないよ。
それは戦後60数年の恨みだよ。
あれだけのことをされて黙っているのがおかしいと思うなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 01:46:48
>2009-03-29 00:40:34

もし仮に、日本に好意を持ってる朝鮮人がいたら、まず同胞を説得したり何か行動しなくては。
この現状では、日本に好意を持ってます、ただそれ言うだけじゃダメですね。
結局、自分さえ良ければいい、って逃げてるだけ。
そんな奴が日韓友好なんて言っても、少々のことで簡単に変節しますよ。


>2009-03-29 01:30:25
>あれだけのことをされて黙っているのがおかしいと思うなぁ。

全くその通りです。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 02:04:46
つづき

これは野球だけのことじゃない。マウンドに旗を立てたとか、そんなことはどうでもいい。問題は奴らがやってきた今まで過去の行為だ。世界、いや国際社会ににまったく通用しない価値観だよ。
暴れて、裏工作までして慰安婦問題を未だに出して因縁をつけて補償しろだの、謝罪をしろだの、この卑屈な民族性に驚くしかないよ。
我々日本人は少なくて「人様に迷惑をかけない、恥さらしのことをするな」と教えられてきたじゃないか、この民族とはどんなことを考えてもまったく相容れない。
人のことはどうでもいい、自分たちのためならばうそやデッチ上げをしても押し通そうとするこの民族に友好という言葉など絶対に存在しないし他の国をみても一番韓国朝鮮人を嫌っているのが現実であり、事実だ。
今こそ、この朝鮮民族を徹底して批判すべきだし、それに味方する反日たとえば、日弁連や社民党そして公明党創価学会などを批判していかなければ本当の戦後は終わらないよ。
それが戦後からの価値観からの脱却だと思うな。
もっと日本人は自信を持つべきだ。堂々と打って出て自分たちの意見を言うべきだよ。
相手はなんと言っても「世界の嫌われ者・そして悪辣なる半島国家」だよ。
遠慮することなど何一つないよね。
我々日本人がバカ正直でお人よしだが我々が正しいのだから。
Unknown (在日朝鮮人)
2009-03-29 02:58:04
>2009-03-28 14:49:45

>韓国民全員がオウム真理教の信者のように

>反日に洗脳され、日本を敵だと信じ込んでいる。

>かわいそうといえば、かわいそうなんだけど、

>朝鮮族の金さんは、日本と道徳レベルで

>150年の差があると言っているが、

>どうやら、マジと思うよりしょうがないようだ。

>幼稚過ぎて、真剣に相手にすると腹が立つので、

>なるべく無視して、見ないようにしようよ。


てかお前オウムの真実知らな過ぎwwww
オウム信者は本当はどこの宗教かしってんの?

オウムは俺達、統一教会が利用したんだよwwww
お前馬鹿だから意味わかんないんだろww


お前みたいな馬鹿がいるから一生日本で遊んで暮らせるよwwwwwwwww
Unknown (燈火)
2009-03-29 04:07:04
>2009-03-29 00:40:34

自分にとって都合にいい時だけ好意的で、ちょっと具合が悪くなると豹変して攻撃してくるのが国家間の関係です。
他民族間でも似たような状況かと。
残念ながら友誼など信用しない方がいいですよ。
特に超賎人は信用すべきではないと思います。
WW2後の賎人の豹変振りは有名じゃないですか。
まあ、信用したいなら無理に止めようとは思いませんが、
ここに出入りしている人には、共感を得られないでしょうね、私を含めて。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 04:11:31
イチロー憎くてなめて勝負したくせに、打たれたら「サイン違い」(笑)

「韓国人はキチガイ」の間違いだろ(笑)。

反日のクセに、何でこんなに日本に来るの?馬鹿チョンって。

で、来たら来たでず~~~~~っとしがみつく。

今日もBOA、東方神起、ヘリョン、ユンソナ、ぺらがTVに出てた。

どの面さげて、日本人にテレビで手をふってんの?

もはやいつ日本は韓国と戦争状態になってもおかしくない。

拉致も同じ朝鮮人がやった。竹島どころか対馬も韓国領土と主張するならいつ韓国人は殺されてもおかしくないのも同じ。わかってんのか?こいつら。

日本文化禁止し侵略し在日引き取らず日本で韓流ブーム(笑)?
あまりに日本人をなめすぎ。戦争も遠くない。韓国が日本を侵略挑発してるし。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 06:48:30
小悪しか見えない

巨悪が見えてない

馬鹿日本人どもw

チョンの思いどおりwwww
Unknown (正義)
2009-03-29 07:14:34
在日特権を許さない市民の会です。みなさん早く朝鮮人に手を打たなければもうマスコミなど創価学会系が多く大変危険です。在日特権を許さない市民の会では朝鮮人を追い出すために運動してますがまだまだ会員がすくなすぎます。みなさん口コミで規模を広めて会員の人々を増やして運動を起こしましょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 07:17:52
イチローを懲らしめたかったのに(韓国金監督)
http://kantisch.dtiblog.com/blog-entry-5.html

Unknown (Unknown)
2009-03-29 10:40:50
こいつは監督の器にあらず。

選手のミスだと言及する最低の男だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 10:41:28
こいつは監督の器にあらず。

以上。
これか朝鮮 (ばかんこく)
2009-03-29 10:53:32
まったく根性が 朝鮮の人間性が出とる 朝鮮よ日本から出ていけ
Unknown (ファビョンV)
2009-03-29 11:24:34
監督/指揮官からしてこんな愚劣なことを言えるとは・・・。

>2009-03-28 16:11:50 さん

>韓国人に生まれなくて本当に良かった。

確かにその通りですが、韓国の隣に生まれたのは不幸と言えなくもないですね。
Unknown (団塊)
2009-03-29 12:28:15
春菜さん

ありがとう

よく分かりました。

これは (yama)
2009-03-29 12:42:32
イチロウは「かんこくじんだ」と言われた事に関し、「おまえのかあちゃんちょうせんじん」という日本最大の屈辱の言葉を投げられたと思っている。
 お前の親は人もどきの犬でお前はそのぶさいくな奴隷の子供だといわれたも同じだ。イチロウはそりゃおこるよ。
 有名スポーツ選手は皆言われるからそりゃ嫌になるよな。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 13:10:26
イチローが在日同胞だと吹く韓国マスコミも以前
いましたな
Unknown (Unknown)
2009-03-29 13:42:25
言ってる本人が痛い目に遇ってるしw
Unknown (Unknown)
2009-03-29 14:34:41
しかし今回も見事に逆法則が発動したなw
Unknown (Unknown)
2009-03-29 15:44:27
★今年 2009年度 センター試験平均点 最終結果(駿台調べ)(指導基準は平均6割)

英  語   1 1 5 . 0 2 点( 5 7 . 5 1 % )(←これが日本の学生)
韓 国 語(笑) 1 6 7 . 7 6 点( 8 3 . 8 8 % ) ←在日特権(笑)!!


ちなみに他は、

ドイツ語 153.54(76.77)
フランス語 138.97(69.48)
中国語 137.57(68.78)



Unknown (Unknown)
2009-03-29 17:11:54
『イチローを懲らしめてやりたかった!』
え?サインミスって言ってませんでした?
生意気な口を利くって←この言い方は全米で名の知れたイチローに対して生意気な言葉では?
何から何まで、自己中心的な朝鮮脳…
まぁ、キムヨナは嫌いだが、これで暫く日本ストーカーは止めるだろう!
Unknown (Unknown)
2009-03-29 17:27:06
被害者づらが大好きな民族。
弱小国家が生き残るために身に付けた一つの知恵ですね。
この民族オナニーには吐き気がする。
Unknown (留学生)
2009-03-29 17:32:51
創価学会に寄付しろ。在日特権を許さない市民の会をつぶせ
Unknown (Unknown)
2009-03-29 17:51:14
邪念があるから日本に勝てないんだな。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 17:51:53
>留学生

うん、とりあえず帰れ。
Unknown (Unknown)
2009-03-29 18:49:43
>創価学会に寄付しろ。在日特権を許さない市民の会をつぶせ

チョンはウンコ喰ってろ。
Unknown (犬韓 男性)
2009-03-29 19:19:35
ウケケが一日も早くくたばって、朝鮮人が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100
Unknown (Unknown)
2009-03-29 22:31:05
>100年前のチンピラが偉人なんだ(笑)。
韓国では歴史が事実ではなくて物語のレベルだからな。
安重根なども、単に個人的に思いついて暗殺を行っただけだが、いつも間にか安重根「将軍」などと祭り上げられたりしているようだしな(もちろん安は将軍になったことなど一度もない。というか、安がいったい何の「軍」に所属していたのかすら定かではない。そのような「軍」自体が存在していないのだ。捏造もここまで行くと呆れるしかない)。

Unknown (Unknown)
2009-03-30 00:35:10
イチロウのお陰で30年笑って暮らせる
Unknown (Unknown)
2009-03-30 05:28:17
言動がおかしすぎるおかげで、私はこの監督をしっかりと記憶してしまった。

そう。とってもとっても不名誉な形で。
Unknown (Unknown)
2009-03-30 19:04:41
アメリカ人は、韓国チームの選手を誰一人知らないってwww
唯一の大リーガーも『誰?』だってwww
Unknown (名無し)
2009-05-29 09:03:52
ふん!悔しかったら次のWBCで日本をボコボコにして優勝してみなさいよ!
Unknown (Unknown)
2009-11-22 12:04:06
韓国の監督を酷いめにしてやりたい。
こいつも反日を妄信してる奴か。
Unknown (Unknown)
2009-11-22 12:06:00
在日チョンが早く見つけて、広い太平洋に捨てないとね。
留学生も、もちろん。
留学生、場所が割れたら、マジでこうなるよ。
Unknown (Unknown)
2009-11-22 12:07:03
韓国の選手は無名が多いから、僻んでんだろ。
Unknown (Unknown)
2009-11-22 12:08:11
この糞監督、気持ち悪り~。
イチローに比べたら、韓国なんて、カスの集まりなんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-11-22 18:55:44
おまえみたいな監督がイチローの名前を呼ぶことは許されてねぇぞ。
キチガイの監督め。
さっさと死にやがれ。
Unknown (Unknown)
2009-11-22 18:56:10
チョンは雑魚。
Unknown (Unknown)
2009-11-22 18:56:39
イチローの名前を呼ぶな。
糞チョンめ。
Unknown (Unknown)
2009-11-23 14:24:23
属国奴隷は死んでろ。
Unknown (Unknown)
2009-11-23 14:25:28
大事な所で勝てない韓国って哀れ~
おまえらはずっと、そんな負け犬人生だからなはっはっは。
Unknown (Unknown)
2009-11-23 14:25:51
監督も強姦経験を?
Unknown (Unknown)
2009-11-23 14:26:53
姦国人は、日本には一生、勝てません。
人間として、おまえら、終わってるじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-11-23 14:27:21
姦国で強姦に勤しんでろ、チョンめ。
Unknown (Unknown)
2009-11-26 21:58:59
イチローに比べれば、おまえは便所虫みたいなもんだ。
Unknown (Unknown)
2011-01-18 19:22:28
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ
2011年1月のインタビュー (反チョウーサン主義者)
2011-02-03 15:37:28
NHK BSで放送された、糸井重里とモウ一人女性アナのインタビュー。

①ヒット前の足元のへのボールを当てたので、ヒットは打てると思った。
(技術面から)

②ヒットを打っても、歓喜の表情にならないように切り替えていた。
歓喜の行動をすれば、相手を認めることになる。
(精神面から)

イチローの賢さを、再確認。
こう云う気持ちになれないうちは、韓国は日本に勝てないだろうなあ!とコッチも再確認。

Unknown (Unknown)
2011-02-17 00:45:41
         ,、='' ̄::::::::::::::: ̄゛'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
    l::::/|_ ゜ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ペ _,,>ー=、_   /
    ∧   `Σ,,、-‐─゛ゝ=´    /   おまえら<丶`∀´>の行動は
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本人を目を覚ませ!日本人のなりすまし議員を見抜いて、コリアン系売国奴を徹底的に排除しよう。 (ねぇ知ってたぁ?)
日本には、日本人のなりすましが想像以上に多い。 平和や平等などキレイな言葉に騙されるな。 人権や憲法9条を声高々に叫んでいるやつは、...
日本は常にハメられ貶められてきた。日本人は日本人としてのホコリを持って、貶めハメてきた奴ら工作員たちを、軽く叩き潰しちゃえば... (ねぇ知ってたぁ?)
日本人よ!真実を知ろう。 南京大虐殺も慰安婦問題も靖国問題も、朝日新聞がでっちあげた物語。侵略しただの、植民地にしただの強制連行した...
来日情報☆「日本に帰って来たよ!」♪ (K-POP cafe)
ユスが来日ですね!!(≧∇≦)!!!