(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ファルビン団ニダ!日本各地で反日デモを行うことにしたニダ!マンセー!

2006年02月20日 23時33分14秒 | 竹島問題







【韓国】市民団体「活貧党」竹島の日抗議デモ、日本領事館急襲唐辛子攻撃等予定 [06/2/19]

 去る2005年2月、日本政府は島根県を表に立たせて「竹島の日」を制定宣布した後、今月22日1周年記念慶祝行事を行う予定だ。

 このため、市民団体ファルビンダン(活貧党)独島守護のための行事及びデモを起こすと明らかにした。

 日本糾弾行事は17日午後4:20に忠清北道を発進して済州に行く航空機・機内デモ、済州空港待合室、漢拏山頂上、日本行出国手続き所前、日本領事館奇襲進入などのデモを起こす。

 17日に始まった行事は 3.1節行事の後、独島海上デモ及び日本の東京都心、島根県、富士山、対馬島を回って克日遠征デモを終える予定だ。



 ▼ファルビン団の抗議活動日程



17日

 午後4時20分

 忠清北道(地理上で韓国の中心)を出発。清州発-済州行漢城(ハンソン)航空で済州空港に到着(航空機内でデモを行う。

 


 午後5時20分頃

 済州空港に到着。待合室デモを行う。その後、済州市内メインストリート、PC部屋、レストラン街巡回デモを行う。





18日

 午前11時

 モスル浦-馬羅島行の船上で海上デモを行う。その後、国土最南端碑で日妄言糾弾デモを行い、韓半島最終便でソウル経由-休戦線まで独島守護パレードに出発。
 
 

 ↑ファルビンダンの洪貞植団長が18日午前、国土最南端の濟州道南済州郡大静邑馬羅島で独島領有権の主張と共に、日本・島根県の『竹島の日』制定1周年記念行事の強行を糾弾するデモを起こしている。(→ ソース





19日

 済州市役所前通りで青少年対象独島守護克日キャンペーンを行う。

 午前12時頃

 漢拏山頂上。





20日

 午前10時頃
 
 済州道庁記者室で記者会見。


 正午頃

 駐済州日本総領事館を訪問、総領事と面談し抗議文伝達等の強力糾弾を行う。
 (拒否された場合は、総領事館前で日本糾弾唐辛子粉&塩投下デモを行った後、日本総領事官邸急襲進入覚醒促求。


               


 午後

 済州言論社及び、済州地域NGOを訪問。28日頃、朝天邑万歳運動公園反日デモに総決起するよう要求。


 午後5時頃

 済州国際空港日本行き出国手続き所前にてデモを行う。


 午後5時50分

 済州-清州行(7:05到着)搭乗。空港係留場、航空機内及び、到着の後に清州メイン・ストリートで青少年対象デモを行い、上京(または、全南海南土末に移動し、釜山日本総領事館デモの後に北上して全国を巡回。)





21-22日

 ソウル光化門李忠武公銅像前にて民族自尊守護を確認。

 在韓日本大使館、日本文化院、日本大使官邸に急襲進入。大使館屋上にて日の丸火刑式を行う。





28日頃

 臨津閣で、独島守護だけは同じ言葉で統一された同胞の喊声を地球村全世界に響かせるように北の金正日総書記に要求。





3月以降

 3.1節行事の後、独島海上デモ及び東京都心、島根県、富士山、対馬島を回って克日遠征デモを行う。


              待ってろチォクパリ!

           、        。 o゜
     ,,,へべへへ、      ∧_∧ っ゜       ~へべ,,,
   へ~ー ....     _,,,,  ,<`∀´ι>つ人へ、  ー~へ~ー
            へへ~し人人人へ~ーへ~
    ~ー~へー  ~べ人へ~ー         ~~ーへ~




【関連記事】

  ▼ファルビン団の声明文、上で紹介した抗議活動日程などが掲載されています。


  【NEWSTOWN】雲の上の飛行機内独島守護デモ [06/2/18]




【関連記事】

 ▼<丶`∀´> ファルビン団ニダ!対馬、富士山、皇居に遠征して反日デモを行うことにしたニダ!(2004年)


 【韓国】ファルビンダン、対馬上陸に合わせ皇居前・富士山頂デモも計画 [04/6/07]

 市民団体であるファルビンダンが、来る8月29日に日本対馬島に上陸して太極旗を刺す外に、日本の象徴である王宮と富士山でも過去の韓-日合邦の無効を宣言するデモを同時多発的にすることで注目される。

 ファルビンダンは7日、日本極右団体の独島上陸試みと日本政府の独島領有権主張に対立して、王宮と富士山でもデモを起こすことにしたと明らかにした。

 大韓帝国が日本に強制併合された国恥日である8月29日に合わせて、対馬島に20人を上陸させる外に、日本の心臓部格である東京の王宮前と富士山頂上でも約10人ずつの国内市民団体会員たちが太極旗を先に立たせて日本政府に抗議するデモを起こすというのだ。(以下略)




【関連記事】

 ▼<#`∀´> ファルビン団ニダ!日本に遠征することができなかったから、韓国の海水浴場で反日デモを行ったニダ!(2004年)


 【連合ニュース】日本の歴史歪曲 抗議デモ[04/8/29]

 




【関連記事】

 ▼<丶`∀´> ファルビン団ニダ!日本大使館前で反日デモニダ!①(2005年)


 【朝鮮日報】日本大使館前で反日集会が激化 一部は日本へ [05/3/15]

 
 




【関連記事】

 ▼<丶`∀´> ファルビン団ニダ!日本大使館前で反日デモニダ!②(2005年)


【ロイターフォト】ファルビンダン、反日デモ [05/6/27]






【その他関連記事集】

  【韓国】 対馬島の論文公募 島根県の『竹島の日』 に対抗

  【竹島問題】 島根県、「フォトしまね」と一緒に「交流、早期再開を」と綴った親書を韓国・慶尚北道に送付していた

  【日韓】 日本全土を吹き荒れる「竹島を取り戻せ!」の声、「竹島の日」に狂奔する島根県

  【日韓】 李義根・慶尚北道知事が22日の「竹島の日」に竹島(独島)訪問、日本の挑発に対抗へ

  【日韓】32自治体で日韓交流に支障 「竹島の日」条例で

  【竹島問題】 竹島と日韓:2・22を前に…「強力な外交カードに」「漁業問題の決着急務」…島根

  【島根】 韓国の国民感情をさらに悪化させる行為「竹島条例は破棄を」~慶尚北道から書簡

  【島根】「竹島条例は破棄を」 慶尚北道から島根に書簡

  【竹島問題】 立看板で猛烈に挑発~『島根県・独島侵奪PR』

  【韓国】「竹島の日」1周年…「がらんとした島根県行事」~我々は放っておくのが上策だ

  【韓国】キムさん夫妻、独島(日本名・竹島)に10年ぶり帰島

  【島根】「国際司法裁判所ではっきりさせてほしい」「竹島を守る会」が街頭活動






■2月8日の厳選!韓国情報


【韓国】粉唐辛子を振り撤いて強盗

【韓国】犬がうるさいので飼い主に氷酢酸をかけて火傷負わせた男に罰金刑

【ベトナム/韓国】193人とお見合いパーティ…韓国人男性10人を強制退去処分

【韓国】米国文化侵略阻止スクリーンクォーター死守 トップスター街頭に登場 

【新追悼施設】小泉首相「建設されても首相の靖国神社参拝が制約される事はない」との考えを強調

【韓国】大統領府「上半期中の赦免は検討していない」 ex.3.1節(日本からの独立記念日)



【韓国】独島(竹島)からの携帯電話使用、まだ「不可能」

【国内】奇跡ヨンだ!!セコムCM登場の背景に“家族愛”

【日韓】秋篠宮妃紀子さま御懐妊、韓国メディアも報ずる

【韓国】日本大使館前で反日デモ~『2.8 独立宣言87周年』

【韓国経済】LG電子「2010年までにテレビ部門の世界トップへ」

【日韓】遅きに失した感さえある”ビザ免除”~靖国参拝でその意味を損なった

【黄教授】「ああ、大韓民国」と歌いながら”愛国熱狂”続く~抗議の自殺、支持デモ活発に

【韓国】韓副首相「輸出心配ない」発言⇒企業家「現実分かってない」「日本製と競争の家電製品は輸出が減り始めた」






■お勧めアイテム


【Amazon.co.jp】ファイナルファンタジーXII

スクウェア・エニックス






★ファビョルン団m9(^Д^)プギャーーー

と思った方はクリック


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (125)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ヘテ製菓が開発し... | トップ | ★<*`∀´> 「竹島の日」関連... »
最近の画像もっと見る

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1)
2006-02-20 13:06:15
1ニダ<丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2006-02-20 13:06:35
1ゲト
Unknown (Unknown)
2006-02-20 13:06:48
2da!
Unknown (侍)
2006-02-20 13:07:50
もうね・・・何て言うか、バカ過ぎて言葉が見当たらない。

というより、外国の公館に堂々と不法侵入するって言ってるヤツを

韓国政府は捕まえないのか?



それ以前に、こいつらって日本に上陸出来るの?

確実なテロ集団じゃん。

Unknown (L)
2006-02-20 13:19:49
韓国人を笑おうキャンペーンでもやる?

韓国人を見たら指差して笑い転げてみせる。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 13:21:38
不法進入した場合

日本政府はもちろんこいつ等を処罰するんですよね?

大使館内は治外法権ですから



これでお咎め無しとかいったら

ますます韓国を図に乗らせる事になります

勘弁してくださいね
オリンピックで浮かれてるけど (鬼作)
2006-02-20 13:23:06
日本領事館に攻撃ですか。

そんな事したら、韓国大使の強制退去で対抗ですね。

Unknown (milica)
2006-02-20 13:28:16
え~っと…



チンドン屋ですか?
Unknown (みかん)
2006-02-20 13:33:39
日本領事館奇襲?唐辛子粉投下?

デモというよりテロの方が近いと感じるね。



はじめて韓国の過激なデモを知った時は驚いてショックを受けたけど、最近は、もっとやってくれ。って思うようになりましたよ。その方が日本の何も知らなかった私のような一般人が気付く可能性が多いからね。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 13:44:13
ハチマキしてるの見て思いだしたんですけどだれかご存知ありませんか?



韓国人が出るときに「必勝」のハチマキしてるの見たことがあって

「何でこの人たちは日本の真似してるんだろう??」と不思議に思ったんですが



韓国(朝鮮)にそんなもの巻く文化なり伝統なんてあるんですか?



私は日本のパクリだと思うんですけど、違いますかね?

とっくに正午を回ったわけですが (権兵衛)
2006-02-20 13:45:14
この楽しいおぢさんは、ちゃんと日本総領事館前で

愉快なパフォーマンスを披露して

職員の昼休みに興を添えてくれたのでしょうか?
救いがようが無い (ニゲロンパ)
2006-02-20 13:56:16
ファルビン団の今後を予想。

1.大使館に不法侵入して逮捕される

2.搭乗した飛行機が墜落

3.神風が吹いて搭乗した船が沈没

4.日本に入国を拒否される

全部バッドエンド。
Unknown (Wingwrong)
2006-02-20 13:58:29
ほんと、ここまでくると、

過激なデモというよりは穏健なテロ。
Unknown (てすと)
2006-02-20 14:07:50
http://zip.2chan.net/6/res/424000.htm
Unknown (しゃる)
2006-02-20 14:08:54
日本に上陸してほしいなぁ(w

で、できれば、観察してみたい。>ファビョルン団
Unknown (Unknown)
2006-02-20 14:17:23
>その方が日本の何も知らなかった私のような一般人が気付く可能性が多いからね。



私が「なんか変だな?」と感じ出したきっかけは福岡の一家4人殺害事件でしたね。

動機が動機でくだらなくて、殺しの残忍さに衝撃受けました。

子供がもう・・・



そのうち大分?の恩人殺しもあって2年間ぐらいずっと怒りと落ち込みで絶好調だった生活スタイルが一気にぶち壊れました。

だけどそれが朝鮮人と言う奇妙奇天烈な連中を知るきっかけにもなりました。

中国人を調べたりするうちに(嫌いだからPC自体一生触ることはないと思っていたんですが・・・)

ネットサーフィンで朝鮮人情報にたまたまいきつき

「この連中も変だな?」と思って調べたら



お口アングリ。



親は口癖のように言ってたんですけどね。

「日本は世界一安全な国だ」って。



私は小田舎在住ですからいまだに戸締りなんかしなくとも安全なんですが

今のままだとこの安全崩壊も時間の問題ですね。
ファルビン団逝ってよし (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-20 14:29:31
ファルビン団をファビョン団と見間違えてしまったw

それにしても遠征費用は誰が出しているんだろう?

意外とこの前のWTOみたいに、政府が出していたりしてw



>日本の東京都心、島根県、富士山、対馬島を回って克日遠征デモを終える予定だ。



日本に来るのですか。ついでに日本にいる同胞達もいらないので持って帰ってください。



ニゲロンパ様

ファルビン団の今後の予想を追加してみました。

5.入国拒否及び逮捕となった場合、火病発症後「差別ニダ」と言って裁判を起こす。

6.産経新聞襲撃

うはwww (no_chin)
2006-02-20 14:30:19
旗おじさん吹いたwwwwwww



大使館不法侵入期待age!

どんどん韓国のバカさ加減を世界に広めてくれ!
Unknown (Unknown)
2006-02-20 14:35:23
さて…焼身自殺以上のインパクトをわれわれに与えてくれるんだろうな?ファビョルン団の皆さんはきっと期待を裏切らないと思うがwww

とりあえず、日本でこんなことやったら「寒流」旋風とやらは完全に消えてなくなるよ?電通様もフォローできんよ?そこんとこ考えたらお馬鹿さん♪

と正論を吐いてみる。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 14:48:16
>ファルビン団をファビョン団と見間違えてしまった

ナカーマ<*`∀´>



ネットをしてない人にはよく竹島関連を

知らない人もいるから是非上陸してほしいなぁ。

……無知の勢いに向こう側に流されても困るが。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 14:48:57
来日したら是非見に行きたいなあ。

皆でニヤニヤしながら囲んで見たら面白いだろうなあ。

Unknown (worldwalker)
2006-02-20 14:55:09
この民族はこれからまだ半万年アホなままなのかな(笑)全員、沈んでしまえばいいのに。

              待ってろチォクパリ!

    ~  、...     ~  、,、,、    -‐-‐

   ~~ー  ~、        。 o゜   ー~ー

     ,,,へべへへ、      ∧_∧ っ゜       ~へべ,,,

   へ~ー ....     _,,,,  ,<`∀´ι>つ人へ、  ー~へ~ー

            へへ~し人人人へ~ーへ~ー     ..,...,,,..,,,,

    ~ー~へー  ~べ人へ~ー         ~~ーへ~
Unknown (Unknown)
2006-02-20 15:11:58
>ニゲロンパ様

>信濃在住のウオッチャー様

ファルビン団の今後の予想を僕も追加してみましたw

7.日本国内での活動費(移動費、生活費を含む)を日本に請求。

8.反日デモで回った地域にゴミ(デモテロップや韓国旗含む)を放置。

9.このデモの様子は公○党や創○学会がマスゴミを操って情報封鎖。



 こんなところですか?

Unknown (しゃる)
2006-02-20 15:19:58
>7.日本国内での活動費(移動費、生活費を含む)を日本に請求。



カードで払って、帰国後解約。支払い拒否。
Unknown (トトロ)
2006-02-20 15:25:37
早く解決しないと、ES細胞以上に恥かくよね。世界中の笑いものだよね。その日がはやくみたい
本編と關係有りませんが (fuji2630)
2006-02-20 15:54:22
19日の冩眞(写真)を見て思ったこと。

韓國の方が使ってゐる漢字が正字なのを見ると悲しく成って來ます。



正字及び正しい熟語) 國 碎 沮止 獨 參拜 斷

新字及び僞物の熟語) 国 砕 阻止 独 参拝 断



漢字が讀(読)めない韓國人を日本人は餘(余)り笑えません。

私も現在勉強中なので偉さうな事は言へませんが。
Unknown (どりる)
2006-02-20 15:56:09
裁判した方が早いって何故気付かない?
アクセスアップにご利用下さい (honey)
2006-02-20 16:06:16
管理人様



突然の書込み失礼致します。

この度、検索サイト『ハニーサーチ』を開設致しました。是非貴サイトにご登録して頂きたいと思っております。



当サイトは静的ページから直接貴サイトのURLにリンクしますので、SEO・アクセスアップに効果があります。貴サイトのリンク元となってアクセスアップのお役に立てれば幸いです。お時間のあるときに一度覗いて見て下さい。宜しくお願い致します。



ハニーサーチ

http://www.honeyline.co.jp/link/index.html



不適切でしたらご面倒ですが削除願います。

では、失礼致します。

Unknown (Unknown)
2006-02-20 16:13:50
大爆笑!

日本人は韓国に対馬の日やられてもデモのひとつ

もしなかったので竹島の日ぐらいで切れだした

韓国人より優秀だということがこれではっきりしましたね。
re:本編と關係有りませんが (Unknown)
2006-02-20 16:14:33
どんなにがんばっても、日本語というものは

時代によって変化する性質を持つ言語体系であり

平安時代の人から見れば、貴方の仮名遣いも

相当ハッチャけた使い方をしている事になるのですよ。
Unknown (Venom)
2006-02-20 16:24:19
日本にも一応来るみたいだが、まともに相手にされるわけないし、日本観光がメインなんじゃないかな? 指や腹を切ってくれたら、話題づくりにはなるだろうが。 韓国内でやるんなら、そういうことは、大使館相手にやることだろうが。

地方にある領事館は、その地方の韓国人が日本入国ビザを取るとか、たまたまそこにいる日本人を保護するとか、ローカルなことをやるのが仕事だろうに。 後から一応ソウルの日本大使館にも行くようですが、もっぱら済州島とか臨津閣とか、韓国各地方を行脚する日程がやたらと詳細に計画されてる。 韓国民相手に自分達の愛国ぶりをPRしようとする、国内向けパフォーマンスであることが一目瞭然です。 どうせ政府からもらう補助金や講演料が目当てだろう。 セコいぞ。
全ては金の為に (五月雨祭)
2006-02-20 16:48:07
行ける人はとりかごさんのサイトで竹島OFFやっているので検討して下さい。

行けない代わりに九州の本屋にそれらしい連中見かけたら報告しますよ、皆さんも買う日にキムチ臭いのがいたら御注意を。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 16:53:21
なぜ富士山?

Unknown (Unknown)
2006-02-20 16:55:08
ヒマなんだろうな…



何かもう反日が生きがいになってるんじゃね
Unknown (Unknown)
2006-02-20 16:59:34
もしかして富士山を汚してる奴らは

こいつらじゃないか?

チョンの頭脳は小学生レベルだから

駄々をこねたり、邪魔をすれば何とかなるとか思ってるんだろ。

見るからに知能指数は低そうだし
re:本編と關係有りませんが (ドラえもん)
2006-02-20 17:06:27
にしても、国語改革はその流れにそっているとは

いえませんよ。正仮名遣いは言葉の仕組みを踏まえ

ているし、それに読むきまりをつければいい事。

いろいろな言葉で読む決まりを付けているのに、

日本語は単純に発音通り書くだけ。

ちなみに正仮名遣いと歴史的仮名遣いは別。
Unknown (アレグロ)
2006-02-20 17:08:35
って言うか、あのおじさんの「日の丸食いちぎり」パフォーマンスはもう飽きました。

 そろそろ新しい芸風を開発して欲しいですね、あざ笑ってあげますから。
ファビョルン団の今後 (南朝鮮駆逐死隊)
2006-02-20 17:10:05
自分も今後のファビョルン団の今後について・・・



10、指を切断してその治療費を日本国に請求

11、断られファビョって血圧上がって出血多量死

12、南朝鮮国内でこの死に対する謝罪と賠償請求の声が巻き起こる

13、朝日報道ステションベンあたりが南朝鮮国民の悲痛な声って感じでニュース



ホント、腹切ったり指切ったりしてくれませんかね?

そいでもって日本国内のスミズミまで南朝鮮の恥部を晒して帰って欲しい。
Unknown (さくらのみや)
2006-02-20 17:23:15
涙が出そうになる。

なんて可哀想な生き物なんだろうか。

日本人に産まれつけて本当に良かった。
是非お越しを! (kin)
2006-02-20 17:31:39
ファルビン団の皆様には是非日本にお越しになってもらい、存分に暴れ、醜態を晒していただきましょう。普通の人ならドン引きするか、白い目で見るはずですから。
これはいいテロ予告ですね (zxc)
2006-02-20 17:43:15
韓国で出来た漢字って何かあるんでしょうか?日本には働、躾など国字がいくつかありますが。

そういえばあの旗おじさん(洪貞植団長)はなぜか知らんけど日本語ぺらぺらなんですよね。「日本の政府は嫌いだけど日本人はやさしいから好き」ですと。何甘えてんの?
Unknown (774RR)
2006-02-20 17:44:45
嫌韓流実践ハンドブックの表紙のおじさんですね。

DORONPAさんが招待したのかな?w

氏ねばいいのに・・・ (朝鮮撲滅委員会)
2006-02-20 17:56:15
もっかして、火病りながら自分に火つけるるかもな、

パフォーマンスで。

なら、手伝ってあげんのよくね?。

洗剤の容器にガソリン入れて、水鉄砲みたく掛けてやっとか。

逝きてえんなら、ちゃんと逝かしてやったほうがいいぜ。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 18:29:07
しかしいずれは竹島は日本に返還せざるをえない日が来ると思いますが、その時は国民総出でファビョるんでしょうか?
奴らを高く吊るせ (Unknown)
2006-02-20 18:35:27
おお隣人よ、思う存分醜態を晒せ。

韓国人の本性を日本全国に曝け出せ。

Unknown (Unknown)
2006-02-20 18:37:45
公安さーーーん!!出番ですよーーーー!!
Unknown (Unknown)
2006-02-20 18:49:21
>しかしいずれは竹島は日本に返還せざるをえない日が来ると思いますが、その時は国民総出でファビョるんでしょうか?



韓国全体で「核を落とせ!」「核を落とせ!」ってファビョる悪寒。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 19:24:12
気持ち悪い、意外に言葉が思いつかない

やはり恥を知らないのは罪だな
Unknown (Unknown)
2006-02-20 19:28:56
アメリカのA・オーノ(3位)にツバを吐きかける韓国の李昊錫(2位)

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=44&nid=1980089
Unknown (Unknown)
2006-02-20 19:29:58
>拒否された時は、領事館前で日本糾弾唐辛子粉&塩投下デモを行った後、日本領事官邸急襲進入覚醒促求。

テロリストwwwっうぇwww

是非やってくれwww
Unknown (Unknown)
2006-02-20 19:32:12
韓国の領事館に自衛隊行かせて

入ってきたら射○しちゃえば良いよ
Unknown (Unknown)
2006-02-20 19:49:59
ふ、富士山に入れてたまるかーー!!!

もうゴミ(韓国旗など)を捨てられるのはゴメンだ!!

Unknown (ファ・ビョンフォン)
2006-02-20 19:55:21
超賎人ってなんでこんなに馬鹿なの?
Unknown (くまくま)
2006-02-20 20:31:17
予告テロですか?

テロに敏感な国でニュースで流れたら

その国の人たちは韓国のことを

どう思うのかな~?

しばらくはニュース番組が楽しみですね



嫌韓2の発売が近いけど

本の発売が こんなに待ち遠しいのは

初めてですよ
韓国人の先祖がわかった!! (野獣@美しすぎるワダシ)
2006-02-20 20:36:49
★★ 朝鮮民族の先祖はワイ族だった!! ★★



最近、韓国人が宣伝している歴史観は、韓国人=フヨ人説に基づいた『騎馬民族征服論』である。

満州地方に住んでいたフヨ(扶余)民族が、朝鮮半島に侵入し、半島南部に新羅や百済を建国し、

さらに対馬海峡を渡って日本列島の先住民(日本人)を征服して、古代ヤマトを建国したという説。

『2ちゃんねる』の日本史板や考古学板を中心に、この説を宣伝している。

もちろん、すべてデタラメであるが。

朝鮮人はフヨ人ではない。フヨ人の子孫でもない。フヨ人に征服された民族が、朝鮮人である。

高句麗およびその後継国=渤海国はフヨ人の国である。また918年に建国された高麗も

フヨ人の国である。

そして、フヨ人とは満州民族であって、朝鮮民族ではないのである。

朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)でもない。

朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。

このワイ族は、現在の韓国の江原道地方(ソウルの東方地域)に住んでいた少数部族であるが、

高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313~314年頃に南下して、日本領=シラキに移住した。

後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪して志良岐を

乗っ取った金奈勿(キン・ナブツ)も、ワイ族であった。

おもしろいのは、韓国の歴史学者や政治家たちは、朝鮮民族の先祖について語るとき、フヨ人や韓人に

ついては積極的に語るが、このワイ族については語ろうとしないことである。

おそらく、韓国朝鮮人は、自分たちの先祖がワイ族であることに、うすうす気づいているのだろう。

朝鮮民族は、けしてフヨ人ではないのである。

もちろん、倭人=日本人でもない。

ウィキぺディアなどで、朝鮮人の工作員が、

「ワイ族は扶余族だ。ワイ族が改名して扶余族になった。高句麗人も百済人も、

 みんなワイ族だ!日本人もワイ族だ!」

と、宣伝しているが、大ウソなので、騙されないように。



ワイ族=朝鮮人は、エベンキ族から分かれた支族のようだな。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1553866

Unknown (ささにしき)
2006-02-20 20:48:38
日本で見かけたら、小銭を恵んであげてください。

Unknown (Unknown)
2006-02-20 20:49:54
この人達の日本各地での反日デモの結果 3月1日からの韓国への恒久的ビザ免除が中止されるといいですね。
馬鹿発見! (ちちくれ)
2006-02-20 21:20:15
南朝鮮の人たちって、自分で自分の首を

絞めるのが大好きなんだねぇ・・

マンファ嫌日流もそうだけどさ。

こうなったら嫌日流の出版と馬鹿チョンデモ隊の

デモッぷりを、世間の皆々様に晒されて貰いましょう。

そうなりゃ・・チョンも反日在チョンも好き勝手

出来なくなってくるだろうしねぇ・・
Unknown (666)
2006-02-20 21:28:09
日本国旗って美味しいのか?
富士山・・。 (あら座)
2006-02-20 21:33:10
彼らは富士山の高さを知らぬのかもね。



韓国で一番高い山は?というと、なんと南の島、済州島の漢拏山(ハンラ山)で、1950m。

じゃ朝鮮半島で一番高い山は?

北朝鮮と中国の国境に位置する白頭山(中国名長白山)。2744mで、やはり富士山より低い。



したがって彼らは勢い込んで富士山を登るも途中で息切れし挫折すること間違いなし。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 22:13:25
なんでここまで過激なデモをやることができるんだ?

反日に目が眩んでまともな思考が出来なくなってるんだろうなぁ。

まぁ、まともな思考なんて、最初から持ちあわせて無いだろうけど・・・



哀れな民族だ・・・
Unknown (Unknown)
2006-02-20 22:19:40
40代~50代の反日教育はひどいときいたけど

ほんとこれは重症だな。

まだ若い世代の韓国人は日本の文化を通じて友好的な

人がいるのでせめてもの救い。





富士山 (あどみらる とーじょー)
2006-02-20 22:24:46
 冬の富士山は雪に閉ざされ、氷点下20度以下を記録するなど大変厳しい状況となっており、富士登山道は六合目以上は通行止めとなっています。

 昨年は、突風による滑落事故でヒマラヤ登山経験がある方が亡くなられているという事故も発生してます。

by 富士宮市役所



だそうです。



3月以降といわず今すぐ登ってくれ!
Unknown (ann)
2006-02-20 22:34:44
キチガイ民族の代表者かぁ・・・。

Unknown (moko)
2006-02-20 22:38:39
>軍国主義復活粉砕(写真内)



韓国は軍国主義でないとでも?

それにしても韓国は、日本人が戦争をテーマにした映画を作れば「極右映画だ!」といい、日本の神社を軍国主義の象徴だという(某野球選手とか)。

私はもともと日本の教育の所為で左よりだったんですが、韓国のおかげで目が覚めました。

韓国が反日行動をすればするほど、日本の右翼化が進みそうですが…



>【韓国】市民団体「活貧党」竹島の日抗議デモ、日本領事館急襲唐辛子攻撃等予定 [06/2/19]



韓国人て本当に、国旗を汚すことと唐辛子が好きなんですね。
Unknown (moko)
2006-02-20 22:44:16
>【韓国】市民団体「活貧党」竹島の日抗議デモ、日本領事館急襲唐辛子攻撃等予定 [06/2/19]



本当に韓国人って国旗を汚すことと、唐辛子が好きなんですね。



東京都心や島根県などに住んでいる方々、気をつけてください。

もし、デモを見かけたら写真付きのレポート書いて投稿してみるのはいかがでしょうか。
Unknown (moko)
2006-02-20 22:45:02
↑すみません。二重投稿してしまいました。
Unknown (Unknown)
2006-02-20 23:02:18
わざわざ日本に来るなら、派手にデモってその醜態を日本のテレビに晒して欲しいですね。
NHK!!  これであなたもブログ通! (maruo)
2006-02-20 23:04:28
に推薦しようと思ったのですが、05年以降に作られたブログが対象と言うことでした。



しかし、NHKに対する意見として投稿させて頂きました。



NHKに皆さんの意見が伝わりますように....無理か(笑)
Unknown (pandiani)
2006-02-20 23:08:11
>駐済州日本総領事館を訪問、領事面談抗議文伝達等の強力糾弾を行う。

>(拒否された時は、領事館前で日本糾弾唐辛子粉&塩投下デモを行った後、日本領事官邸急襲進入覚醒促求。)



一部、領事館の前に「総」の字が抜けているので修正いたしました。失礼いたしました。

Unknown (pandiani)
2006-02-20 23:12:41
>maruoさん

そのような企画があるのですね。当サイトを推薦していただきどうもありがとうございましたm(_ _)m

Unknown (竹島LOVE)
2006-02-20 23:32:18
【かえれ竹島】爽健美茶を買ってはいけません!



竹島キャンペーンとして、「爽健美茶不買運動」

しませんか?



爽健美茶HP

http://www.sokenbicha.jp/



イメージキャラクターのキム・テヒ(25)ですが、

ヨーロッパ等で「独島は韓国のもの」キャンペーンを

展開しています。

以下のURLに詳細あり。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b90ad7dc70acd131b1eef5526aaa6753



こんな反日タレントを使っているコカコーラ社に

抗議のメールを送りましょう!



フリーダイヤル:0120-308-509

メールフォーム:http://www.cocacola.co.jp/corporate/faq/privacy/check02.html



火病団 (ひまじん)
2006-02-20 23:48:19
「ファルビンダン」→「ファビョンダン」

かと一瞬思った人が多いのでは?



個人的には「火病団」の方が彼らの行動を的確に表現しているような気がするね。
ぜひ日本に来ら・・・ (Unknown)
2006-02-20 23:49:52
漢字が読めない漢字文化圏を名乗るアホどもです。



由緒正しい「大清属国 高麗国旗」を掲げてこっそり混じったり、国旗燃やそうとしている奴に難燃素材でできた日の丸渡してやったりとか・・・・。



こいつらで遊んでやったら面白そうだよね。
Unknown (Unknown)
2006-02-21 00:09:01
侮蔑と嘲笑を込めて祝福しよう。

存分に暴れてくれたまえ。マスゴミが無視出来ないほど過激に。
Unknown (maguro)
2006-02-21 00:18:43
たのしみだwぜひとも火病起こしてるところを見てみたい。日程とかないんかね?w
Unknown (Unknown)
2006-02-21 00:37:52
やつらが日本に上陸したら、機動隊で包囲して完膚なきまでにやっつけてやりましょう。

日本へのお越しをお待ちしております。

ファルビンダン様!
Unknown (430)
2006-02-21 00:58:21
見守るが吉ww

いそいそと白と赤の粉をまき、

取り出した日の丸に火をつけるおじ様はとってもキュートです。

Unknown (くまくま)
2006-02-21 01:39:14
富士山登って 遭難して

例のスキー場の二の舞になるんだろな



もう やるなら徹底的にデモして

無視できないくらいの事やって欲しいよ

ただ刃物で暴れるのだけは止めてくれ・・・

いや 逆に暴れた方が良いのか?

いやいや・・・やっぱり・・・
富士山を甘くみるなぁ (ゆきの)
2006-02-21 01:44:32
全員で遭難する

  ↓

とうぜん日本が救助する

  ↓

救助費用を踏み倒す



もしかして、そういう作戦?
Unknown (Unknown)
2006-02-21 02:51:20
このファビョルン団の団長さんは

日本人を怒らせたいのか楽しませたいのか。



Unknown (悶)
2006-02-21 03:44:07
楽しみだなー生火病。

ファビョってなかったらファビョらせようか。
Unknown (mu)
2006-02-21 08:47:10
マジ、こいつら腹立つわ。俺がファビョりそう。

何でみんなそんなに笑ってられるのか分からないです。



こんなやつら、入国させるの?

もし町でデモってんの見かけたら妨害したいんだけど。



誰か、東京デモの詳細日程しりませんか?



Unknown (こまめ)
2006-02-21 10:01:11
このおやぢ。すごい笑えるニダ。



布を噛んだ時に前歯が折れたら



もっと笑えるのに(^m^)
Unknown (しゃる)
2006-02-21 10:36:43
>全員で遭難する

>  ↓

>とうぜん日本が救助する

>  ↓

>救助費用を踏み倒す



救助しに行ってお金を払う書類にサインしてもらう。サインがもらえないときは引き返す。

Unknown (Unknown)
2006-02-21 10:37:02
漢城(ハンソン)航空の航空機なのが残念か。

どこだったかな、騒いでいる韓国人デモを滑走路に置き去りにして離陸したGJな航空会社は。
Unknown (彦勘助)
2006-02-21 10:45:30
えっ、この人たち、入国できるんですか?なんで??

あきらかに日本の治安を乱しそうな連中なのに。

ああ、ビザ免除でしたね。

こんな連中が堂々と入国出来るなんて、変なの!
Unknown (Sun)
2006-02-21 11:21:15
NYタイムズのオオニシノリミツはこういう事実を何故伝えないんでしょうねぇ~。
江戸時代の書簡 (Unknown)
2006-02-21 11:48:03
サツマイモを日本に広めたことで知られる青木昆陽は「竹島等の領有問題をきちんとしておかないと後で朝鮮(当時は李氏朝鮮)との間で大きな問題になる」と当時の将軍吉宗に書簡を送った。彼の警告は正しかった。
うーん (Unknown)
2006-02-21 12:09:01
韓国人の基地外クラスの過激派って、高齢層が多いよね。

若い奴はどうなんだろう?

まあ、大概日本嫌いなんだろうけど。
Unknown (Unknown)
2006-02-21 12:29:22
その辺でチョロチョロ焚き火などせずに、香港で反WTOデモをやったとき以上の規模で都庁前広場か皇居前広場で我が国機動隊の正面で盛大に半島の「デモ文化」を披露してもらいましょう。そうすれば、これを限りにビザ無し渡航は取り止めになるでしょう。デモ隊に在日が混じっていれば長期滞在外国人に生体認証つき登録証常時携帯を義務付ける運動を起こす機会にもなりますし。

Unknown (南朝鮮駆逐死隊)
2006-02-21 13:07:07


>マジ、こいつら腹立つわ。俺がファビョりそう。

>何でみんなそんなに笑ってられるのか分からないで>す。



みんな心の中はmuさんと同じ。

ただ、国内にあまりにも南朝鮮に対して無知&無恥なヤツラが多いから、これを機に一気に国内に否韓ムードが拡がる事を祈ってるんすよ。

一人で阻止に行かずに、のほほ~んとした知り合い10人でもいいから教えて拡げては?



考えてみれば (属国清大)
2006-02-21 13:07:13
姦国って本当にありがたい存在だよな。次から次にネタを提供してくれてw

これからも、もっともっと楽しませて欲しいなw
今の内に何とかしないと (ちょっと立ち寄り)
2006-02-21 14:36:04
不法入国でもその土地で生活していれば居住権が

どうとかって事で今の北方領土の様にならないかが

非常に心配です。



日本の国会議員の皆さん、日本国民の為の政治を

是非ともお願いしますよ。

今後長く続く領土問題とならない為に・・。



キムさん夫妻、独島に10年ぶり帰島



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/20/20060220000014.html
拙blogから本エントリにトラックバックが飛んでいる件 (♪すいか泥棒)
2006-02-21 14:43:28
Dokdo云々のほうは私が打ったものではありません.この種の言及なしTBは私がマナー上最も忌み嫌うものです.おそらく誰かのイタズラか,或いは好意的に解釈しても「要らぬお節介」によるものと思われます.出来ましたらお手数ですが削除をお願い致します.お騒がせして申し訳ございませんが何卒御了承下さいますよう.かしこ.
Unknown (Unknown)
2006-02-21 14:58:25
中国を見習ってちゃんと準備してからデモしましょうね

http://video.google.com/videoplay?docid=-6428212334979548950&q=japan
Unknown (pppoe)
2006-02-21 15:33:14
>国内にあまりにも南朝鮮に対して無知&無恥なヤツラ



うちのアホ両親のことかも……。(;´Д`)

まさにネットで冷笑される典型タイプの団塊。

この場を借りて謝罪しますが、賠償はできませんのであしからず。m( __ __ )m



こう言っては何ですが、来るのなら盛大に醜態を曝して自爆してもらいたいなあ。未だに冬ソナが~♪なんて言っている馬鹿な連中と、自虐歴史観に浸り、自慰行為を続けている両親の目を覚ましてもらいたい。



去年のように、日本に(#゜Д゜)ゴルァ!!な空気が生まれることに期待中です。
 (nana)
2006-02-21 16:04:11
これ、最後まで見て 行動お願いします  コピペ推奨



http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
RE>これはいいテロ予告ですね (100)
2006-02-21 16:26:48
韓国の国字

乫 乶 (表示されるか不明)等
Unknown (文明)
2006-02-21 16:28:13
こりゃ民族対立が日本でもそのうち起こるだろな。
猫を食べないで! (ミャー)
2006-02-21 16:43:10
http://www.koreananimals.org/cats_p1.htm



韓国の猫市場。屠殺されて料理される連続写真。

グロなので苦手な人、猫が好きな人は1,2枚目だけにしておいたほうが無難。

3枚目からグロです。

来るな (Unknown)
2006-02-21 17:05:22
おいおい、富士山とか冗談じゃねぇぞ。

3月は実家の方(静岡県富士市)帰るんだから、それにあわせるようにして来るんじゃねえよ。

いや3月と言わず未来永劫来るんじゃねぇっての。

富士が穢れるわ。
Unknown (ちょっと心配)
2006-02-21 17:07:02
いままでは遠い遠いギャグ国家のことだと思ってたけど上陸されるとなると笑ってるだけの場合じゃなくなるな。なんか対策しないと

犠牲者でちゃうかもよ…
Unknown (Unknown)
2006-02-21 17:12:59
【「どれも味が同じだ!」 体中にワインかけ暴れた男書類送検】



 ソウル冠岳警察署は20日、酒に酔ってコンビニで買ったワインを交換しろと暴れたヤン某(30)容疑者を暴力など容疑で書類送検した。



 ヤン容疑者はこの日午前0時30分、ソウル冠岳区奉天洞の某コンビニに酒に酔って入ってくると「違うメーカーのワイン2本を買ったのに味が同じだから交換して欲しい」と要求した。しかし店長のキム某(48)さんに自分の要求を拒絶されると、陳列台と自分の体中に持っていたワインをかけるなどの騒ぎを起こした疑いだ。



朝鮮日報
Unknown (Unknown)
2006-02-21 17:25:41
>若い奴はどうなんだろう?



若い奴は

強盗、レイプ、歴史の造成(捏造)、日本の文化財強奪に

日々精進するため忙しいんです。



さあ次の犯罪はいつかな。
Unknown (Unknown)
2006-02-21 19:29:41
去年富士山登ったけど、

韓国語書いてあったよ。頂上にでっかく。

富士山の頂上って、火口があるわけなんだけど、

その火口の中にみんなが石並べて文字書いて行く場所があるんだ。ナスカの地上絵みたいに。

御鉢回りしてると見えるんだけどね。

で、「××参上」とか「××登山部」とかすんげーたくさんあるんだけど、その中にひときわでかくハングルで何か書いてあった。

一文字1メートル以上あっただろーな。

Unknown (moko)
2006-02-21 19:35:55
>pppoeさんへ

>こう言っては何ですが、来るのなら盛大に醜態を曝して自爆してもらいたいなあ。未だに冬ソナが~♪なんて言っている馬鹿な連中と、自虐歴史観に浸り、自慰行為を続けている両親の目を覚ましてもらいたい。



私の友達の一人が韓流ファンで、冬ソナの写真集やらDVDやら集めまくっています。

以前ロッテリアで四月の雪キャンペーンをしているときも、ポイントを集めて何やら応募していました。

さすがに面と向かって「韓国って本当は最悪だよ」言える雰囲気じゃなかったんで何も言いませんでしたが…

韓国の馬鹿な行動を見て、友達が目を覚ましてくれることを願います。
Unknown (らぶらどおる)
2006-02-21 20:31:59
朝鮮民族の歴史を知れば知るほど、日本人でよかった!日本に生まれてよかった!

彼らのような野蛮で惨めな国に生まれなくてほんとによかった!と心から思います。

日本人とはまさに正反対の性質を持つ朝鮮民族。



ありがとう!朝鮮!



君たちの愚行のおかげで、こんな私でも自信が持てます。ああはなりたくないな~という人間の持つ醜い姿をものの見事に体現してくれる北と南の半島のみなさん。



これからも世界中に恥をさらし続けて下さいね♪ラブ



あ、その前に、「恥」って何かを知った方がいいかも。彼らには意味もわかんないみたいですけど。







Unknown (松江市民)
2006-02-21 20:50:16
昨日・今日と、右の方々による宣伝活動が活発化しています。

今回の内容には同意。島根だけの問題じゃなく、日本の問題だ!



…それはいいから、大渋滞を引き起こさないでクダサイ orz
Unknown (福光 大輔)
2006-02-21 22:25:14
韓国には良く行くんでまた勉強しに来ます
明日は竹島の日、ですね… (れい@島根の皆さん、応援してます)
2006-02-21 23:20:57
上で、「周囲の連中が無知」って仰ってる方居ましたが…私の周りにもそーゆーのいます…。

私とかが会話の中で「朝鮮語」って単語を使ったら、顔色変えて「それ差別用語です!『ハングル』って訂正してください!」ってな事言うような奴が…入社2年目とかの連中にも居たりします…はい。

(「おんもん」…漢字忘れた…って言ったら微妙だけど、「朝鮮語」ということの何処が差別なのかいまだに解りません…w)



因みにそいつは、「名前はあえて言わないけど、もしも日本中の大学をランク付けしたら確実にベスト5には入る」様な大学の修士卒。

以前から私の持論だった「学歴と知識・知性は一致しない」を体感した出来事でした…。

そいつも近々数ヶ月間朝鮮に出張する予定あるっぽいんで、「心を鬼にして」(←ワクテカして、と読んでも構いませんw)関連情報(貴ブログとか仕事スレまとめとか、あとmumurさんのとか)は渡しません。

身体で朝鮮を理解してきて貰う予定です…。
Unknown (大将)
2006-02-21 23:21:40
>で、「××参上」とか「××登山部」とかすんげーたくさんあるんだけど、その中にひときわでかくハングルで何か書いてあった。



なに?神聖な富士山に下朝鮮語が?

なんでその時に蹴散らさなかったんですか?

富士山が穢れるじゃないですか。

あんな宇宙文字みたいな気持ちの悪い文字を。。

だから朝鮮・支那人はいやなんだ!
Unknown (魚)
2006-02-22 08:27:09
>で、「××参上」とか「××登山部」とかすんげーたくさんあるんだけど、その中にひときわでかくハングルで何か書いてあった。



誰かこの写真持っていませんか?

おそらく「ドクトヌンウリタン」って書いてあるんでしょうが・・・
re: 本編と關係有りませんが (fuji2630)
2006-02-22 11:08:18
> どんなにがんばっても、日本語というものは時代によって変化する性質を持つ言語体系であり



GHQ・米國が日本語を最終的なローマ字表記にすることを目指して、新字の制定、當用(当用)漢字による漢字利用の制限、發音(発音)主義の現代假名(仮名)制定を、日本人にやらせたことを、「時代によって変化」と言ふのでせうか。



まあ、そう定義する人もいるでせうが。



「沮止」の「沮」の字は使ふのを止めませう、今度から「阻止」と書くのを推奬します。發音(発音)は同じだから良いよね。かういふノリの政策を私はそのやうに定義する事は出來ません。



> 平安時代の人から見れば、貴方の仮名遣いも

> 相当ハッチャけた使い方をしている事になるのですよ。



徐々に變(変)はってきた物と上記の政策を同列に扱ふのは私は嫌です。



普段は他の人のブログに書き込むときは正字・正假名は使はないのですが、今囘(今回)だけは使はせて貰ひました。



失禮(失礼)しました。
Unknown (AI)
2006-02-22 14:35:18
>普段は他の人のブログに書き込むときは正字・正假名は使はないのですが、今囘(今回)だけは使はせて貰ひました.





事情はどうであれ、一般の現代人には貴殿の表記は、読みづらいだけだと思いますけど。。。
まとめ (ニゲロンパ)
2006-02-22 14:42:56
ファルビン団の今後をまとめめてみました

1.大使館に不法侵入して逮捕される。

2.搭乗した飛行機が墜落。

3.神風が吹いて搭乗した船が沈没。

4.日本に入国を拒否される。

5.入国拒否及び逮捕となった場合、火病発症後「差別ニダ」と言って裁判を起こす。

6.産経新聞襲撃。

7.日本国内での活動費(移動費、生活費を含む)を日本に請求。

8.反日デモで回った地域にゴミ(デモテロップや韓国旗含む)を放置。

9.このデモの様子は公○党や創○学会がマスゴミを操って情報封鎖。

10、指を切断してその治療費を日本国に請求。

11、断られファビョって血圧上がって出血多量死。

12、南朝鮮国内でこの死に対する謝罪と賠償請求の声が巻き起こる。

13、朝日報道ステションベンあたりが南朝鮮国民の悲痛な声って感じでニュース。

やっぱり、全部バッドエンド。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 14:51:28
14 イエロー教授のES細胞で死者復活の儀式
・・・・ (Unknown)
2006-02-22 16:22:00
てかマスコミよくこんな膨大な火病集団の暴動を隠蔽できるな・・・・。



>その方が日本の何も知らなかった私のような一般人が気付く可能性が多いからね。



えっと俺の場合は、

探偵ファイルの嫌韓流の記事で嫌韓流を知って、それを友人が偶然もっていたので読ませてもらい、気付いた。



あと、俺も火病団って読んじゃった・・・。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 16:31:14
【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。



在日は税金を払わないだけではない。

払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。



日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、

在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。



それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は

日本人の実に数倍にまで及ぶ。



しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。



在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。



これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。

いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。



在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を

「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

 

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして

生活保護費の内訳をみてみよう。



まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら

それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。



住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。



しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。



上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。



年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。



他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。



ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。



割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、

462611÷636548×100=72.67%



つまり4分の3が無職である。

そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。



在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。



在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、

子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。



生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で

在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や

日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を

次々に認めさせる。



これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には

“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。



当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。



年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!
Unknown (ちゃんねこ)
2006-02-22 17:43:25
もうさ、一生旗でも食ってろよ

…ファビョルンに見えた。みなさん三月から気を付けて。

催涙スプレーとかスタンガンとか買ったほうがいいだろうか?
 ()
2006-02-24 09:40:14
朝鮮人=エベンキw (wakatakeru)
2006-02-25 14:31:54
『三国志魏書』馬韓伝「鬼神を信じ、国邑で各一人を天神の祭の司祭に立て、これを天君と呼ぶ。また諸国の各々に別邑があり、これを蘇塗(ソッテ)という。大木を立てて鈴や鼓を懸け、鬼神に仕える」中国人や倭人に追い出されたのが韓国人の先祖エベンキ族ですw
遅レスすいません (zxc)
2006-02-27 15:47:18
100さん>ありがとうございます。韓国にも国字があるとは知りませんでした。今度調べてみようと思います。
Unknown (Unknown)
2007-05-14 21:53:45
韓国と中国最高wwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-05-17 21:19:59
★ファビョルン団m9(^Д^)プギャーーー ←死ねクソガキ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【竹島の日まであと14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に \"dokdo\" でリンク張って下さい (♪すいか泥棒 日曜版 ~2月22日は竹島の日です~)
【 PR 】 2月22日って何の日? (日々是勉強)
答は、「竹島の日」です。 takeshima dokdo dokto tokdo tokto   現在韓国が不法占拠中ですが、国際司法裁判所への付託さえすることなく、世界中で「独島(韓国での通称)は我が領土」というキャンペーンを行っています。既成事実を積み上げてしまおうという悪質なやり方
060221etc (ペレ吉大好き)
・兄と妹のすべき事【ねたみしゅらん様より】 スノボの選手は、みなさん個性豊か(要:書き換えたい言葉一覧参照)ですね。 ・サルでもわかるカーリング用語【ワラタ2ッキ様より】 ああ、なるほど ・一人SMごっこで身動きがとれなくなった少年【ロイター】 若気の至
当blogを騙ってTrackbackを方々に打ちまくっている愚か者へ (♪すいか泥棒 日曜版 ~2月22日は竹島の日です~)
そういうふざけた真似は直ちにやめるように.さもないとTB先のblog主にTB元IPの開示を求め,当該プロバイダに然るべき措置を要請する用意がある. 今まで見つけた偽TB(発見順) http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009151046.html http://anti-korea.jugem.jp/?e
2月22日は竹島の日 (時事問題ショートコメント!)
私は保守系の立場から、この問題には無関心ではいられない。明日2月22日は島根県が定めた竹島の日。早期に日本の正常な統治下に戻ってほしい。やはり「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト」などが中心ということで、いいのだろうか? 専門家ではなく、何.
今日は竹島の日 (なめ猫♪)
あまりマスコミで話題になっていないのでお忘れの方もおられるかもしれませんが、今日2月22日は竹島の日です。 今朝の産経新聞社説の主張は全国紙で一番明快でした。 ■【主張】竹
・本日2月22日は竹島の日です ~島根県から全国への贈り物~ (アジアの真実)
[竹島の日]「主権の問題を県まかせにするな」:読売  きょうは島根県が条例で定めた初めての「竹島の日」だ。条例制定は竹島問題について国民世論の啓発を図るのが目的だ。知事も参加して竹島を考える集会などが開かれる。だが、日本の主権にかかわる領土問題で国民に
大門軍団が竹島を奪還する (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
そこの朝鮮人竹島を返しなさい マジでお願いしますよ。 ------------------------------------------------------------