(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`∀´> 日本列島はすでに「アイリス」熱風ニダ!爆発的関心ニダ!列島を揺るがしているニダ!

2009年09月26日 20時40分24秒 | 韓流捏造ブーム情報




【韓国芸能】日本列島はすでに「アイリス」熱風 爆発的関心 話題 [09/9/17]

 韓国ドラマで初の諜報員らの息が詰まるアクションと裏切り、そしてロマンスを描くブロックバスター諜報アクション「アイリス(IRIS)」が国内放映が始まる前に日本列島を揺るがしている。

 日本地上波放送会社に国内ドラマでは一回当たり最高額の販売記録を更新したのに引き続き、早々に来年初めの編成を確定して大々的なプロモーションおよびスペシャルプログラム放映を編成するなど爆発的な関心を見せている。

 イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pなどアジア最高のスターたちが布陣されている2009年最高の期待作「アイリス」に送る日本の関心はそれこそ爆発的だ。放送会社は去る3月、日本で始まった撮影から特派員を投入してハンガリーと韓国の撮影現場を密着取材してきた(中略)。

 このような破格的な編成とプロモーションは韓国ドラマを楽しんでおり韓国俳優たちが好きな韓流ファンだけでなく、日本でも試みられたことない硬いストーリーのブロックバスター諜報アクションドラマに対する日本の熱い反応を立証したものと見られる。

 放送会社ホームページでも「アイリス」の撮影の便りを足早に伝えており日本のこのような熱狂的関心は単純に第2の韓流熱風を離れて国内ドラマの位置付けを幅広く固める牽引車の役割になると期待されている。

 息詰まる諜報アクションと主人公らを囲んだロマンスまで盛り沢山のブロックバスターで韓国ドラマの新しい地平を開くことになる「アイリス」は200億ウォン余りに達する製作費とアジアとヨーロッパを行き来する海外ロケをはじめとする大規模セットなどの派手な見所と硬いストーリーを視聴者たちにプレゼントする予定だ。

 韓国を越えてアジアの視線を熱く引き付けている「アイリス」は全20話で製作され、来る10月からKBS2TVを通じて初放送される。






【関連エントリ】

 ★韓流捏造ブーム情報





★聞いたことすらないわ!そんなトンスルドラマ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (319)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★韓国の評判を落とす悪質な... | トップ | ★警官のふりしてレイプを試み... »
最近の画像もっと見る

319 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:43:10
馬鹿チョン
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:43:22
しらん。
以上
Unknown (名無し)
2009-09-26 20:43:22
先にブームがあるってやるの好きだね~ 一桁
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:43:33
誰?
Unknown (倭人)
2009-09-26 20:46:00
「アイリス」って、ホームセンターで売っている製品を作っている「アイリス」のこと?
 本社は宮城県仙台市ですが何か???
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:46:48
そんな無名のチョン歌手?役者?なんかに興味ないよ!知らないもん・・・全く。

今、日本列島を揺るがし、熱風爆発的関心なのは・・・そう!

        ト ン ス ル !

今年の流行語大賞になりそうな勢いだっ!
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:46:52
アイリスなんて今知ったよ
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:48:44
知らん
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:50:50
在日朝鮮は常に日本人を監視して変態スパイ情報と嘘妄想混じりの劣情で
まったくのあかの他人であるのに平気で日本人のプライベートに土足で踏み込んでくる
在日朝鮮系グループはキチガイ集団ストーカーの犯罪組織

在日朝鮮グループ内でも利害関係で対立もあるが、どれも
常に日本人を監視して嘘混じりの情報を流し、日本人を利用して権益や性を得ようとする寄生虫
集団ストーカー行為は組織の生命線だから必死の粘着

在日朝鮮の変態スパイ犯罪の組織活動は撲滅
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:53:10
初めてみたんだが、コレ
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:53:13
>「アイリス」は総20部作で製作
全20話ってこと?
それともシーズン20まであるってこと?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:53:31
まあ芸能関係なんてハッタリが多いんだが
さらに韓国のハッタリがプラスされて
もう誰も信じないのが当たり前になって
逆効果になってるんだが
この記事を書いた当人は気づいていない
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:55:42
また朝鮮小芝居でホルホルかよ
今時誰も見ないぞ
大阪じゃプロ野球オフシーズンの穴埋め用にサンテレビで流すぐらいだぜ
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:55:44
土曜の夜にふさわしい、笑かす記事だな。


管理人さん、年末には是非「厳選!流行語大賞」
No Koreans Allowed (Unknown)
2009-09-26 20:55:44

アイリス???

何それ???



Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:56:07
ワシも知らんがな
Unknown (pandiani)
2009-09-26 20:56:36
「総20部作」は全20話です。翻訳修正いたしました。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:56:47
目薬に新商品でしょうか?
眼鏡屋?それとも介護ビジネスかな? (Unknown)
2009-09-26 20:57:00
新しい眼鏡屋のコマーシャルですか?
朝鮮人使ったほうが、安上がりに済むんでしょうけど、もう少し見栄えの良いの使ったら?
Unknown (珍歩湖)
2009-09-26 20:57:32
アイリスなんて知らんがな~米国にアイリス・チャンてキチガイ中国人いたな
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:58:32
アイリス?
アイリス○ーヤマみたく、どっかでみたことあるけどよく見たら安っぽい、ってオチ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 20:59:40
こっち来んな。

チョン!
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:01:01
そんなドラマ今始めて知ったw
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:01:56
熱狂的ブーム「報道」はこれから起こるかもしれんね。
TBSみたいなクズ共が必死になって歪曲・偏向報道繰り返すだろうからね。

ただし問題は視聴率・興行収入そして2次製品の売上げ。
韓国ソフトでこれらを十分に満たした作品なんて今までもなかったし、これからも無い。
はぁ? (ジョーカー)
2009-09-26 21:02:48
アメリカドラマのパクリじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:03:55
ねえねえ、これって「ブラッディー・マンデイ」のパクリのような予感がするんだけど、誰か見る人いたら報告してくれない?

(おいら、朝鮮人の顔見ると熱が出るんで、視聴は遠慮するけど)
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:04:03
イビョンホンキムテヒチョンジュノキムスンウキムソヨンW
Unknown (...)
2009-09-26 21:04:13
これから制作の作品の国内宣伝に・・・

だいっきらいで諸悪の根源で永遠の恨みの対象である
日本に大人気って・・・

宣伝

間違っていませんか?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:04:16
どうせ日本国内の韓流マンセー馬鹿が、むこうの制作スタッフやら出演者やらに遣ったおべっかを真に受けた記事だろ。
せいぜいホルホルするがいいさ。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:04:37
アクセスランキング-gooブログ
集計日:2009年09月25日
1位 くるねこ大和
2位 池田信夫 blog
3位 ★厳選!韓国情報★  South Korean Culture & History

凄いね!嫌韓人気!!
チョンドラは興味無し!
脱税会社?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:04:42
「ふしぎ発見」
他局になってほしい。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:06:13
>(おいら、朝鮮人の顔見ると熱が出るんで、視聴は遠慮するけど)

奇遇だな。俺もだよ。
一度どんだけつまんないドラマなのか見てみようかなと、思うことはあるんだが。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:06:47
こういう更新にはついていけない②だ。早朝4時にスレ更新希望。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:07:27
K-1は武蔵が韓国で決戦か。

終わったな・・・K-1
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:08:11
アイリスオーヤマ

在日チョン企業ってホント?
Unknown (pandiani)
2009-09-26 21:09:10
タグを間違えていて、途中から全部の文字が真っ赤になっていたので修正しました。

fire foxでは普通に見れるんですが、IEだと真っ赤でした。

早く気付けてよかったです。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:09:44
世界 VS 姦国のキムチバスターアクションが見たい
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:11:45
知らねーよ、こんなトンスルドラマ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:12:05
どうせパクリなんだろw

進化しないよね。
Unknown (鷺)
2009-09-26 21:12:06
アイリスと聞いて思い浮かべるもの
家具屋
ギリシア神話
サクラ大戦
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:12:20
>管理人さん

IE8でも平気なようダス
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:15:07
誰だ?
Unknown (escargot)
2009-09-26 21:17:06
チョン シッシッ
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:17:29
擦り寄ってくるな!このトンスラーどもが!
Unknown (pandiani)
2009-09-26 21:18:07
>21:12:20さん
ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:18:31
知らねー、こんなドラマ。
ホント、なんでもかんでも、いちいち日本を絡めて考えるんだな。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:18:54
右から二番目

一瞬、ルー大柴かと思ったニダ…
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:19:30
自分は勧告のカの字がでたら2秒でチャンネル変えるっス
自己最高記録っス
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:19:45
ロッテにパチンコの宣伝だらけ・・・見るのやめるわK-1
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:21:09
熱風?爆発的関心?

妄想韓国人が劣等を揺るがしてますね。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:21:31
全員が銃を持ってるけど、絵的に不自然な気がするのは、おれだけか?
捏造が好き、日本がにくい。 (アイリス・チョン)
2009-09-26 21:23:40

アイリス  知・ら・な・い
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:24:27
アイマスのパクリかと思ったら違うのか。

すまん。アイリスって何?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:26:31
諜報アクション?スパイ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:26:47
アイリス?
ああ、アイリスオーヤマのことですね
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:29:21
アイリスオーヤマも実はウリナラ同胞企業ニダよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:30:22
>爆発的な関心
>熱狂的関心

爆発的とか熱狂的とか使うの好きだよね。
さすが火病民族。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:32:50
トヨタ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:32:52
Kー1は創価主催です。
既に見てないっていうね。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:32:54
アイリス・チャンコロ?
もう、とっくに自殺という形に見せ掛けて抹殺されたよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:33:26
アイリス味のトンスル新発売みたいな広告じゃね
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:36:21
キャー、ビョン様ステキ~♪
キム・テヒ エロかっこいい~♭
もぉ、アイリスにゾッコン! はやく日本で観たい~!




ふぅ、半島の未開人ども、これで満足かい? ホルホルできたかい?
微塵も気持ちにない事をコメントするのって、案外ストレス溜まるぜ.....
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:37:45
熱韓はどこ 寒流はどこ
いつもの捏造ブームはなかなかだなぁ~~
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:39:05
初めて知った。
たぶん違う世界の日本では爆発的関心で列島を揺るがしているんだろう。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:39:21
知らん。
「全米が泣いた」の方がいくらかマシだな
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:39:46
アイリス=虹=ありもしない架け橋のことかw
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:40:10
どんだけ醜く日本人を表現しているかが
気になるが、

   聞きたくも無い!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:44:39
レプリロイドだけの世界で・・・あなたと・・・。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:45:26
ここに来て初めて知ったわけだが
俺、どうしたらいいんだろう
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:46:15
あたしは、目薬かと。
フェイト ぜロ? (慶互)
2009-09-26 21:50:03
アイリスフィール=アインツベルン?な訳無いよね、流石に。
普通なら、アイリスオーヤマだ
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:51:05
寒い寒い。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:51:45
ほほほーい、今夜もトンスル三昧。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:52:59
鮮人男のケツにぶち込みたい今日この頃
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:55:25
>3位 ★厳選!韓国情報★  South Korean Culture & History

>凄いね!嫌韓人気!!

ばーか

チョン工作員が押し上げてるだけじゃねーか
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:55:33
韓国の諜報員は米中露の使いっパシりで、日本国の足を引っ張りまくっている困ったちゃん。これが現実です。
「アイリス」? そんなモン犬にでも喰わせろ!
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:55:56
嘗糞 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 』
嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。

人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
"後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。"

嘗糞(しょうふん )してるなら見てみたい・・・わけねーだろW
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:56:43
相変わらず蟻を象のごとく報道してんのな。
未だに周りに誰も韓流ファンなんて居ないんだけど。
でキム・テヒってスイスで反日行動しながら日本で活動したいって厚顔無恥なこと言ってた奴だっけ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 21:58:30
で話題爆発ってどこの日本の話しですか?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:00:55
>イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pなどアジア最高のスターたちが布陣されている・・・

小っせぇ~アジアだな、おいっwww
ところで「ブロックバスター諜報アクション」って何?
初めて聞いたけど、そんなジャンルあるの?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:02:33
相変わらずスグばれる嘘満載で・・・(苦笑)
アイリスって目薬しか知らんがな~
何でそんな嘘ばっか吐くんだよ朝鮮人
何やっても無駄なんだからもういい加減日本に関わろうとするの止めろや

マジうざい
Unknown (346)
2009-09-26 22:02:42
何だいそりゃ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:03:04
韓国の諜報ってあれか!
こないだロシアのロケット資料をコピーして
国外追放されたヤツ!
あれを成功したようにみせかけるドラマですか?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:04:13
マジで知らんぞ
Unknown (珍歩湖)
2009-09-26 22:05:23
韓流なんて流行ってねーだろ。
ぺのドームのチケットも1円でオークションで出てたし。
まあカスゴミは来日の時騒ぐんだろうな
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:06:05
アイリスって、目薬か何かじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:06:07
爆発的ですか。
本当の爆発を知らん奴はこれだから困る。
Unkorea (Unknown)
2009-09-26 22:09:22
新しい「サウストンスリア人」ですね。

また、なんかのユニットか、と思ってしまいました。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:09:39
今の巨人原監督が昔CMで宣伝してた目薬の名前がアイリスだったな
Unknown (燈火)
2009-09-26 22:10:10
むか~しの、西部警察とか髣髴とさせるドラマっぽいな。
諜報員が目立つ眼帯なんぞしてるし、デザートイーグル構えてるし。

で、アイリスって題名なの?やっぱり知らないなぁ。
電通の宣伝足りないんじゃない?
もっと資金ぶち込まなきゃw
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:15:50
目薬の名前パクんな!!
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:19:28
韓国人の写真って、いつも馬鹿っぽいワンパターン
粘着荒らしは、こんなのがかっこいいと感動してしびれるんだろうな
信じられん

とにかく日本に来るなっていうのに
いやだな
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:24:36
しらんな
はやっとるのか、そうか
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:25:18
知らない。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:26:55
爆発って…日本を火の海にする気かい?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:30:15
「アイリス、つよいんだよ~」
CV:西原久美子
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:36:24
アイリスって何?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:37:16
「爆発的人気」って在日朝鮮人の間でですか?

今、初めて知ったドラマの名だが・・・

「アイリス」・・・化粧品名かと思ったぜ。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:38:02
>韓国人の写真って、いつも馬鹿っぽいワンパターン
っていうか昔の刑事ドラマのパク_リシーンの様なw
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:39:20
誰?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:39:23
アイリスと言えば花(菖蒲)の名前でしょ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:39:39
何一つ目新しい所が無い様な・・・
Unknown (パイルバンカー)
2009-09-26 22:43:07
アイリスつーたら、サクラ大戦の超能力少女(CV:西原久美子)しか知らん。
Unknown ()
2009-09-26 22:44:50
何これ
食えるの?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:44:59
>「アイリス」って、ホームセンターで売っている製品を作っている「アイリス」のこと?
「アイリスオーヤマ」でしたっけ?

>目薬
大正製薬ですな。
自分は今はロート製薬派です。(お気に入りに多いってだけ)
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:46:10
民間のシンクタンク「国家基本問題研究所」(櫻井よしこ理事長)は25日、参政権を日本国籍に限定するべきだなどとする鳩山政権への提言を発表した。

 提言の柱は(1)国政選挙、地方選挙を問わず、参政権行使は日本国籍を有する者に限定されるべきだ

平成7年の最高裁判決が「憲法93条にいう(地方選挙権を持つ)『住民』とは、地方公共団体に住所を有する日本国民を意味する」として、外国人の地方参政権要求を明確に退けていると指摘した。
チョイ失礼 (慶互)
2009-09-26 22:47:14
スレ違いなんだけど、アンチキムチ団で ヤバイのあったから

オバマ大統領と握手した後、その手を拭く 友愛の鳩山
http://antikimchi.seesaa.net/article/128872332.html
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:50:53
イビョンホンしか知らん
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:51:25
ここにもスクリーンショットで出てるよ

オバマ大統領と握手した後、その手を拭く 友愛の鳩山
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1427.html
Unknown (qER)
2009-09-26 22:52:39
アイリス大山って何?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 22:57:06
24みたいなアメリカ産の優良ドラマを視て無かったせいで話題についていけず気まずい思いしたことは何度かある。

でも韓国ドラマ視て無くて気まずい思いしたことは一度もない。
一人、韓国ドラマ大好きな奴が空気読めずに延々と「韓流スター」について誰も聞いていないのに語り続けて、気まずい思いしてるのに居合わせたことはあるけどね。
普通のコミュニティでは韓流好きなんて公言するのは、《私はロリコンです》って公言するのと同じ位の覚悟が必要。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:00:05
んで?今度はどこの国のドラマをパクったんだい?

また日本か?

そう言えば、シモトンスリアンって日本のドラマのコピー(リメイク?)ばかりしてたな。なぜ、日本から買ってそのまま流さないんだい?・・・・えっ?

さすが創造性0の民族だ。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:03:02

知らん・・・^^;

Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:04:51
日本に対する劣等感がひしひしと伝わってくるなw
で、どこから朴ったの?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:05:35
アイアイアイリス~♪

知ってるかな~(笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:05:57
ロックマンX4の悲劇のヒロインの方が
まだ知名度あるわ…。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:06:09
>アイリスオーヤマも実はウリナラ同胞企業ニダよ。

本当ニダか?

ここの製品は、中国製でシックハウスの原因物質(ホルムアルデヒド)がどんだけ~入っているニダよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:15:36
「列島が揺るがしている!」って言うから有名なのかと思って動揺してしまった。
嫌韓派として、まだ修業が足りないようだ。
Unknown ( )
2009-09-26 23:22:35
あれあれー?なんでみんな知らないのー?
と思ってたら「2009-09-26 20:46:00」にすでに記載されてた
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:22:45
失礼します。

公明、外国人の地方参政権付与法案を提出へ

9月26日20時1分配信 読売新聞
 公明党の山口代表は26日、静岡市内で記者団に、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を10月中下旬にも開かれる臨時国会に提出する方針を明らかにした。

 公明党は1998年以降、与党時代も含めて、たびたび同法案を提出してきた。しかし、連立を組んでいた自民党内に慎重論が強く、2005年の衆院選後に提出した法案を含め、すべて廃案になっている。

 同法案を巡っては、民主党の小沢幹事長が19日、李相得(イサンドゥク)・韓日議員連盟会長に次期通常国会への提出に前向きな姿勢を明らかにした。同法案成立に向けて「共闘」が成立すれば、公明党が野党に転落して以降、初めて民主党と連携する機会となる。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:27:49
韓国広報担当の鳩妻は何て言ってんだ?韓国大使代行の鳩はこのドラマちゃんと政治の参考にすんのか?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:29:19
こういう喜び方なら可愛いと思った俺がいる
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:29:29
チョンとかチャンを推進してるTV局潰れてくれないかな、
今こそ地方局が躍進する良い機会なのに無能な奴しか居ないか
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:30:22
水を手に入れる為に雪山を越えて行くのが韓国ドラマなんだろ?
水が欲しけりゃ雪を溶かしゃいいのによ…反面教師にしかならん
だろぽっぽさんよぉ?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:32:41
そういや、以前ビッグバンとか何とか言うのもいたが、どうなったんだ?やっぱり消えたのか?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:33:21
ブロックバスター」
他のキーワード: ブロックバスター 薬 ブロックバスター 医薬品 ブロックバスター利益モデル 岡山 ブロックバスター ブロックバスター 医薬
すみません。わかりません。
薬ドロボーの話ですか?
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:41:21
>>2009-09-26 23:32:41
正直、「電撃ビッグ○ン」の方がまだ知名度あると思う。
韓流ブームとか言ってるのに、ぺ以外はみんな短命なのは
なんでだろーねー(棒)
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:52:23
>「アイリス」って、ホームセンターで売っている製品を作っている
>「アイリス」のこと?

アイリス・オーヤマのこと?
http://www.irisohyama.co.jp/
これなら知っているがな…。プラスチック製品の会社な。
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:53:44
近所にそういう名前の眼科があるな
Unknown (Unknown)
2009-09-26 23:56:54
iris?ごめんだけど佐倉紗織の曲しか出てこないんだけど。
爆発的関心を持つドラマ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:04:41
諜報員ものねぇ。朝鮮人の諜報員はキムチ臭いから直ぐ身元は割れそうだね。
日本みたいに007シリーズで取り上げられるようになれば認めてあげるよ。
だいたい朝鮮人の諜報員なんて拉致以外に何が出来るんだ?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:07:36
アイリス(笑)
韓流とか聞くとなぜか気分が悪くなるんだが・・・。
あとCMにチョンを出すのは止めてほしいわ。
マジで虫唾が走る
オレは最近気が付いたんだが… (Unknown)
2009-09-27 00:08:26
韓国が言う…『日本で大流行!』
…っていう台詞は、実は日本の国向けではないコメントなんだよな。

日本で…『全米で大ヒット中!』…って言うのと、
ほとんど同じ感覚なんじゃないか?いや、違うかな?
日本では少なくとも『アメリカで全くヒットしていないもの』を
『全米で大ヒット中!』とは言わないものな。

少なくともアメリカ産で、後から日本に入って来たものの場合、
『全米で大ヒット中!』と使うんだよな。
韓国の場合、日本産でもなく、しかも日本では全く知られていないものでも、
『日本で大流行!』を使う訳だ。これじゃあ詐欺だよな。
まあ、韓国で売れれば、ケンチャナヨってか?w
ドラマから (Unknown)
2009-09-27 00:10:54
ドラマを見て歴史に興味を持って専門家並みの知識を身に付ける事が多い日本人。
小さな公民館の本棚でさえ韓国の大学の図書館の蔵書より多いのが日本。
小学校の図書館は教室2部屋分の広さで古典から近代までかなりの数があった。小学生でも調べることができる程度の知識でも嘘だとばれる超賤人の嘘
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:17:27
>朝鮮人の諜報員なんて拉致以外に何が出来るんだ?

暴行を加える。強姦する。トンスルをムリヤリ飲ませる。放火する。
姦国スパイ (Unknown)
2009-09-27 00:22:14
姦国スパイに出来ることなどハニートラップとレイプして脅迫だけだろ。
安っぽいAVのほうが面白い。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:24:50
↑韓国女にハニトラやられるなんて、ある意味最悪の罰ゲームだぞ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:25:07
もう怒涛の自慰にはついていけない
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:26:17
日本で話題になるといえば拉致問題か核の問題でしょ~そもそもなんで日本で話題になりたの???
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:27:10
最近の台湾の男性グループ、何ていうグループ名だったっけ。
爽やかでいいね。
Unknown (主婦)
2009-09-27 00:27:52
多摩ニュータウンの主婦ですが、知りません。
Unknown ( )
2009-09-27 00:27:59
ああ、サクラ大戦に出てきた超能力少女か。
あの子はフランス人だから韓国関係ないだろう?
何?裏設定とかで韓国人に苛められた過去でもあったの?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:30:03
>朝鮮人の諜報員なんて拉致以外に何が出来るんだ?

上に書かれてる以外にも上司への媚びへつらい、格下・敵に対しての虐待も出来るかと。

画像の中に女がいるみたいだけど、もしかしてお色気要員なのかな。
毎回敵にとっ捕まって強姦されるというね。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:33:30
目薬のことか?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:37:43
すみません、このブログで初めて聞きました。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:46:20
>韓国女にハニトラやられるなんて、ある意味最悪の罰ゲームだぞ。

↑ 家族やら、親戚やら、20人くらいゾロゾロ出て来ます。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:50:23
アイリスオーヤマの培養土が非常に微妙なんだよな~。
軽くていいんだけど・・・

ま、全然関係ねぃけど。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:52:04
アイリスね?大山さん?聞いた事無いぞ(笑)今度は何処のパクリでしょうね?朝鮮人にオリジナルは無いようですから(笑)
Unknown ( )
2009-09-27 00:52:29
韓国って、国内向けにこの手の捏造ニュースを垂れ流して
金が無くて日本に行く事も出来ない貧乏人の自慰行為を
促してるんだろうな・・・
哀れな韓国の貧乏人の唯一の慰みに
「ウリ達のドラマに日本人が熱狂してるnika?あうあう・・・」
で、密航して売春しに来たら現実を知る・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:56:06
もう韓流ブームは冷めとるけん赤字確実。
Unknown (jack)
2009-09-27 00:57:50
初めて知った、けど見ない。
Unknown ()
2009-09-27 00:57:53
聞いたことすらないわ!そんなトンスルドラマ!!

と、一字一句違わない感想を抱いたのでクリックするしかなかった
Unknown (Unknown)
2009-09-27 00:58:26
なんか民団のネット荒らしマニュアルがでてきたらしいね(笑)
Unknown (tomo)
2009-09-27 00:58:33
でも、日本のニュース番組でもこういうのやってるよな。先日も

「某首相の国連演説に各国首脳からは称賛の声が聞こえます」

「これほど注目された某国首相の国連演説は記憶にはありません」

とか。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:00:21
結構有名ジャン。
アニメかなにかなんかな??痛戦闘機とかでしょ??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5179314
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:03:34
オレもここで初めて知りました
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:06:14
目薬か?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:08:07
韓国の原田泰造が必死で宣伝しまくってた
「グッドバッドなんたら」も大コケだってなw
Unknown (ニダーランド)
2009-09-27 01:12:31
アイリス・・・?
奇になるから検索してみるニダ♪

・・・・あり?
アイゴー引っかからないニダ公式サイトもないニダ、チョパーリ達が関心を持っていると言ってたのに騙されたニダー
そうかこれは極右の(ry
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:17:25
鳩ポッポは頭を殴ったらまともになるんだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:17:53
>最近の台湾の男性グループ、何ていうグループ名だったっけ。
>爽やかでいいね。

「飛燕海(ふぇいるんはい)」かな?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:18:24
おかしいニダ!日本で流行っているはずなのに、
流行っていないニダ!きっとこれは日帝の陰謀ニダ!
さっそく代表の友愛ポッポに謝罪と賠償を…
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:19:27
>鳩ポッポは頭を殴ったらまともになるんだろうか?

なりません。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:22:55
誰も知らんのにTVでやたらヨイショしてて気持ち悪い。
韓国で大人気て (Unknown)
2009-09-27 01:25:59
韓国で大人気ていったって韓国でも相手にされないが日本で大人気というだけで韓国人は熱中する。
韓国ブランドを一番信用していないのも韓国人だし。嫌韓本で一番ひどい書き方をしているのは韓国人、日本人はあくまで中立の立場で書こうとする
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:27:10
本当に平気で嘘つくのな。
アメリカも、日本も、お隣の増すゴミってやつは!


アイリス?知らねーよ、ヴァカ!!!
花の名前か?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:30:51
アイリス?サクラ対戦の?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:35:17
>イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pなどアジア最高のスターたちが布陣されている

アジア最高のスターたち?  (゜Д゜)ハァ? 
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:35:47
あれだろ?

スパイのフリしてレイプしまくるドラマだろw
ドラマ魔王にでていた (Unknown)
2009-09-27 01:40:00
ドラマ魔王にでていた韓国人がエクスタシー300錠所持で捕まったはずだがどうなったか知ってる人いるかな。
エクスタシーは覚醒剤よりフラッシュバックがやばいことをあまり知っているやつは少ないから後遺症ないといわれてるが。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:41:55
中国やモンゴルに朝鮮酋長が膝まついたドラマとか何故やらないの朝鮮人? 嘘の歴史ドラマやってる場合じゃないぞw
Unknown (関係ないが)
2009-09-27 01:42:31
シュンメンロンかわいいよね。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:56:34
>2009-09-27 00:07:36

>あとCMにチョンを出すのは止めてほしいわ。
>マジで虫唾が走る

激しく同意。
眼鏡市場のシステム自体は結構良いと思うんだよ。
レンズも用意されてる範囲なら最上級のモノを使っても同価格だしね。

まぁそれなりの価格はするけど、フレームもそこそこの良い物があるし、レンズ部分がでかいモノも多い。

視野を確保するにも有利なので、レンズ部分がでかい方が好みなんだが、最近はオシャレ(笑)とか価格の面でレンズ部分が小さいのが多いのよ。
まるで100均の老眼鏡(笑)みたいに思えるのも多いよ。最近流行のフレームって。

あと、レンズ部分が大きいと、度が強いのを入れにくかったりする(縁が分厚くなる=縁部分の像がゆがみやすくなる)ので、屈折率の高いレンズが欲しくなるんだけど、追加料金とか取られて結局そこそこの値段になることも多いんよ。
でも、眼鏡市場だとかなりの高屈折のでも価格が一緒なので安心できるんですよ。

あと、累積多焦点とかの遠近両用でも同じなので、その手のを作るときにも重宝しそうなんですよ。

でも、ペヨンジュンがCMに出てるので絶対利用しない。


http://www.meganeichiba.jp/company/index.html
って、レンズダイレクトもグループ企業だったのか。
以前使ったことがあるんだが、金輪際利用しねぇよ。
犯流使ってる限りはな。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:57:10
アイマスの方が有名に一票
スパイの元といえば忍者だが (Unknown)
2009-09-27 01:59:05
忍者の祖は、聖徳太子が連れてきたという説があるのだが。朝鮮忍者の起源といえばアメオンサだろ。
春麗伝じや正義の味方だが実際には貴族に罪を着せて財産を奪う王直属の強盗。悪名高き連座制で一族皆殺しにして財産を奪うのが朝鮮忍者だろ
ブロックバスター (Unknown)
2009-09-27 01:59:15
どうせ、ブロックで手当たり次第にボコりだすか投げるんだろ。
キチガイが暴れ回る一つの手法。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:00:43
韓国っていうことじたいマイナーなことに韓国人がきずいてないことが間抜けやねぇ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:01:12
アイリス

知るか
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:01:50
1円歌手のピも出んかな~。

韓国ドラマを見ると10分で飽きる。
Unknown (マル派)
2009-09-27 02:03:17
タイトルを見てアイリス・チャン絡みかと思ったが、朝鮮ドラマのことか。
そんなドラマがあるの今知ったわ!
何が熱風だ。何の話題にもなっていないだろ。
相変わらずの嘘はきトンスラーどもめ。
反日の癖に何で日本で話題になっていると捏造する?
気持ち悪いストーカートンスルはこっち見るな。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:06:20
反日のくせに日本列島って使うのがチョンらしい。

誰も興味ないからw
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:15:11
アイリス、いいね、アイリス。
熊のぬいぐるみが戦場で飛び交うとか。
まあ、4の頃までいくと年齢的に苦しいけど。
そういや5でコケてから聞かないね、サクラ大戦。
え?韓国ドラマ?
知らんなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:33:26
知らんわ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:45:46
毎度のことだが、ヨイショ宣伝すらないんだが。
金使ってないんだろw
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:47:51
アイリス?あぁ、サクラ大戦ですか。
え?違うって?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:48:13
日本のマスゴミが騒ぎ出したら、やらせ確定。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:49:13
知らん
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:55:43
>爆発的な関心を見せている。


この時点で自爆してるんだが。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:55:47
興味なかったから韓国なんてどうでもよかった一昔前
あんまりメディアが絶賛してるので観てみたシュリの感想が
「何だろう?なんか気持ち悪い…」だった。
冬ソナでさえ途中で飽きて観るのやめちゃったし。
なんか感覚的に相容れないなって思った。
その数年後、韓国という国を知ることになって
あの感じていた得体のしれない気持ち悪さが何なのか分かった。

アイリス?
ごめん、最近テレビ付けてもつまんなくてすぐ消しちゃうから
電通はがんばってCMしてるのかもしれないけど
マジ全然知らなかったわー
Unknown (Unknown)
2009-09-27 02:57:33
アイリス?
サクラ大戦に居なかったか?
後、目薬にもあった様な。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:00:37
まあ、『日本で大流行!』って言っておけば、
売れなければ、日本のせいにできるって理由も有るかと?
(もちろん売れれば、自分達の手柄ニダ!www)
Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:02:37

「レイプで逮捕された在日の一覧表」


http://zainichi.t35.com/index.html

Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:32:11
おや?初耳ですなw
Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:33:13
> 画像の中に女がいるみたいだけど、もしかしてお色気要員なのかな。
やっぱり温泉でも入浴シーンが毎回ないとな。

水戸黄門も一種の諜報員ものだ。あれって全何話あるんだ?
アイリス〓 (ジョ-カ-)
2009-09-27 03:39:36
オー○マさんのことかと(笑)
そっちのドラマなんぞしらんよ。
なんせ、日本のドラマすら見てないし。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:55:29
で、視聴率は3パーセントを超えずと。
いい加減、スポンサーも気付けよ、韓流なんてものは無いって。
Unknown (ゆ)
2009-09-27 04:08:08
大姦民国せいぜいがんばれ
在日相手にせいぜい稼いで自己満して帰れ
俺のまわりには、冬のそなた?の頃から、盛り上がってる奴は一人もいないぞ
Unknown (錬)
2009-09-27 04:12:42
なにそれ?目薬だろ。
Unknown (嵐金日王)
2009-09-27 04:15:04
皆、後一押しだ。外国人参政権は目前だ。
友愛が韓国に来る。
慰安婦に対する保証金支払いに、全力を尽くせ。
アイリス?? (Unknown)
2009-09-27 05:00:07
アイリスって何??
多分日本国民の95%以上は知らないんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 05:39:55
サイサリスで核打ちこんでやりたいな。
Unknown ()
2009-09-27 06:06:13
アイリス?
また懐かしいものを。
サクラ大戦だろ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 06:12:05
えっ大山じゃないの?
紛らわしい名前名乗んなチョンめ
J○ROに電話するところだぞW
Unknown (Unknown)
2009-09-27 06:29:41
ホルホルwwwww
Unknown (Unknown)
2009-09-27 06:30:30
何?新しいドラマだと!?
そそらねーな。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 06:46:11
『ホンタク、ホンオフェ』:エイの人糞漬け料理
 アンモニア臭の強いエイの切り身を食べるために、より臭いの強い肥溜めに漬けるか、
 人糞の山に入れて発酵させる。スウェーデンのシュールストレンミングを抜いて
 世界一臭い食べ物と呼ばれている韓国の珍味。
 ※キムチを一緒に包んで食べる場合は「サマプ」という。

『嘗糞』:人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる朝鮮の娯楽


『野人乾』:人の糞のこと。野人乾水を解熱剤としていた。

『トンケ』:人糞を食べさせて育てた食用犬肉。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 07:00:49
しらんなぁ┐(-。ー;)┌

見たところ汚らしい連中っぽいな。
Unknown (にわか)
2009-09-27 07:23:36
わからないこと~たっぷり~だ・よ・ね!

ってIris(KIDゲー)なんて知らないか
Unknown (Unknown)
2009-09-27 07:57:44
チョッパリたちは遅れてるニダ!
ウリたちの姦国では話題沸騰ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:01:30
アイリス???聞いた事無いぞ?慰安婦に賠償金?何故売春婦に賠償金?韓国の売春婦は二重に金取るのか?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:03:49
よっ! 鮮人役者!
とんするとんする!
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:05:43
一話、
姦国国内の政府組織で起こった連続レイプ事件を調べるために潜入。しかし犯人は潜入したイ・ビョンホンだった!?
アイリス? (Unknown)
2009-09-27 08:08:19
('A`)知らねーよ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:15:37
二話、
日本のある宗教施設で次々と女性信者や少女たちがレイプ事件に巻き込まれた!真相を確かめるために潜入したイ・ビョンホンは同じ同胞のキム代表の犯行だと突きとめるが、キム代表にトンスルを飲まされたところ朝鮮人の熱い血が燃えたぎり抑制できずに信者を次々とレイプするのだった。最後には衝撃の展開キム代表までも・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:15:40
あいも変わらずキモイなあ~w
寒流押し付け馬鹿騒動www
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:16:19
>ウリたちの姦国では話題沸騰ニダ。


韓国人の極小脳みそが沸騰してるんだな。
よくわかった。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:18:12
放送後の視聴者の感想

く丶`∀´> ウェーハッハッハッ!
        こんなつまらないドラマを有難がるとは、イルボンの程度も
        たかが知れるというものニダ!!


( ´∀`) アッハッハッハッハ!
       こんなつまらなそうなドラマが日本で当たると思ってるなんて、
       韓流ドラマもたかが知れてるwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:21:08
オレは最近気が付いたんだが… (Unknown)

2009-09-27 00:08:26

韓国が言う…『日本で大流行!』
…っていう台詞は、実は日本の国向けではないコメントなんだよな。

日本で…『全米で大ヒット中!』…って言うのと、
ほとんど同じ感覚なんじゃないか?いや、違うかな?
日本では少なくとも『アメリカで全くヒットしていないもの』を
『全米で大ヒット中!』とは言わないものな。

少なくともアメリカ産で、後から日本に入って来たものの場合、
『全米で大ヒット中!』と使うんだよな。
韓国の場合、日本産でもなく、しかも日本では全く知られていないものでも、
『日本で大流行!』を使う訳だ。これじゃあ詐欺だよな。
まあ、韓国で売れれば、ケンチャナヨってか?w





まあそう言うことだな。

憧れの日本で流行るものは気になってしかたないと・・・

ヒトモドキがヒトモドキを釣る魔法の言葉w
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:25:13
でも韓国ではすでに放送終了してんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:25:32
三話、
久々の休暇で、ヨーロッパを訪れたイ・ビョンホンはコリアンタウンで犬鍋に舌鼓をうっていたところ、このコリアンタウンでは最近、売春婦たちが次々に行為に及んだ後金品を奪われるという事件を耳にし、仕事柄いてもたってもいられず客として売春宿に潜入するのだった。しかしイ・ビョンホンは持ち合わせがなく売春婦に警察に連絡すると言われカッとなって売春婦を暴行し金品を奪って逃げるのだった・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:28:58
↑イ・ビョンホンの最高傑作になりそうですねw
このレイプドラマ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:29:25
( ´∀`) アッハッハッハッハ!
       こんなつまらなそうなドラマが日本で当たると思ってるなんて、
       韓流ドラマもたかが知れてるwwwwww



違います。

まともな日本人は「マスゴミと在日ババアが必死になるんだな」くらい・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:32:07
馬鹿じゃね?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:32:54
>でも韓国ではすでに放送終了してんだろ?

そうなのか?

ヒトモドキのことなんかどうでもいいから知らない。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:35:39
韓国で放送終了してんなら、今更韓国国内向けに「日本で大ヒット(の予感)!!!!」とか宣伝してもあまり意味ないのにな。

そう思ったんだ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:38:53
四話、
北朝鮮の軍事情報を探るためキム・ジョンイル邸に潜入したイ・ビョンホンは毎夜繰り広げられる喜び組と軍幹部のソドムの宴にいても立ってもいられず軍幹部として入り込み喜び組の女性達を次から次へとレイプしまくるのだった・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:39:20
朝鮮好きのババァや在日ババァはすでに見ているかも知れないが、朝鮮嫌いや興味のない人はそったらもの見ないか、一度見て反吐が出るから「熱風」だの「爆発的関心」だのは逆効果。むしろ「こんな面白い映画はチョッパリには見せないニダ」「これは朝鮮の宝だから海外には出さないニダ」と云うほうが効果的だと思うぞ。まぁ、そんな面白いものが作れるとは思わんがな。頑張れ馬鹿チョン。映画好きな北の将軍様に統一してもらえ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:48:31
やっぱTBSで放送すんのかな。
ますます視聴率が下がる予感。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:49:56
居たねぇ~。数年前にアメリカでの工作失敗して消された憐れな支那メスにそういう名前ののが。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:50:06
五話、
中国南京事件の真相を確かめるため日本人記者になりすまして中国に潜入したイ・ビョンホンは老人ホームで余生を送ってる老女たちに当時の日帝の悪行を取材していたところ介護をしていた若い中国女性たちに目を奪われ、いても立ってもいられず仕事終わりの女性職員の後をつけて住んでるアパートの壁をよじ登り、口を塞いで一晩に5回もレイプを繰り返し金品を奪って逃走するのだった!
そろそろ突っ込む (慶互)
2009-09-27 08:52:14
<息が詰まるアクションと裏切り、そしてロマンスを描く
ブロックバスター諜報アクション

って、知人をストーカーして 追いこんで、レイプする
朝鮮半島で、日常茶飯事に行われているアレを 脚色して流すのかな?

<「アイリス(IRIS)」が国内放映が始まる前に日本列島を揺るがしている。

チョイ検索かけたけど、あんましみつからなんだのは、なぜだろう?

と、言う訳で いつものアレ。
20話どころか、9話で打ち切りっぽい感じ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:52:57
シマリスの愛くるしい映像の方が視聴率取れそうだな。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:54:23
姦国のロマンス → 意味:レイプ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:55:23
息詰まるアクション→レイプ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:56:09
諜報活動→レイプ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 08:58:44
>日本でも試みられたことない硬いストーリー

朝鮮人の下半身物語
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:07:38
~ウィキペディアより~

>ブロックバスター (映画) - 映画用語。主として1億ドル以上の制作費をかけられた大作をこのように呼ぶ。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC


制作費が200億ウォンじゃ、どう考えても1億ドルに届かないよな。
それとも、韓国ではブロックバスターの意味が違うのだろうか。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:09:03
ブロックバスター→レイプ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:11:21
結局レイプドラマですねw
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:12:42
視聴率や売り上げは関係ない。
韓流は脱税、麻薬、売春、強盗で稼いだ日本の金を、洗浄して韓国に送る手段。
今更の話でした。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:16:22
韓国の諜報員って何?
文化財に火をつけるお仕事?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:21:55
ウリは毎回どんなやり方でレイプするのか楽しみで目が離せないニダ。20話をよく学んでウリも町へ出撃ニダ。うーっ、楽しみで火病が起こりそうニダ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:24:15
今年もこの季節がきたかw


【韓国】 「ノーベル賞に最も近い科学者」蔚山科学技術大パク・スムン教授、世界最優秀科学者に登録

彼は合計360編余りの論文を国内外学会で発表し、8編の基調講演および多数の招請演説など
で関連学界と産業界から高く評価されている。

キム・ヨンファン記者

ソース:蔚山広域日報(韓国語)
電気化学向けた情熱"結実成した蔚山科学技術大パク・スムン教授、世界最優秀科学者登載」
http://www.ugynews.com/sub_read.html?uid=73575§ion=section13§ion2=
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:26:27
韓国の豚骨ラーメン?…済州道のコギククス(1

85 :名無的発言者その時私ははっきり見ました。『インスタントラーメン』の袋を…。

:★byトンスル朝鮮
10年程前ソウルに10日程滞在した際、ホテルの近くのラーメン屋に入りました。その時私ははっきり見ました。『インスタントラーメン』の袋を…。

どうして「韓国料理」って、気味が悪く思えるのだろう。不思議だ。食べ物と思えない。
豚骨ラーメン、朝鮮起源話の始り始り~紅ショウガに青ネギが入っているところから見ても明らかに博多ラーメンのパクリだろう。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:27:56
日本人男性の33%「家では座って小便」
ww★byトンスル朝鮮

李朝朝鮮ではそこでもここでもやり放題。さすが日本人、外人も驚いたという。今では日本帝国に教えられてどうなっているのだ。日本では江戸時代、糞尿を農業肥料に使っていたが、
朝鮮では今も変わらずトンスルの原料にしているのか。日本は間接的に口に入れていたが、朝鮮ではじかに入れるのか。
トイレも日本が朝鮮に持ち込んだものだったな、廃止すべきでは?
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/toilet.html
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:31:12
朝鮮人のための放送局T○Sの前でアイリス愛飲のトンスルを振舞います。

ところでアイリスて何?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:36:54
★byトンスル朝鮮
분뇨술 조선 ソース:蔚山広域日報(韓国語)
電気化学向けた情熱"結実成した蔚山科学技術大パク・スムン教授、世界最優秀科学者登載」
http://www.ugynews.com/sub_read.html?uid=73575§ion=section13§ion2=

■世界的に論文が引用されている研究者数調査
1位 アメリカ4029人
2位 イギリス434人
3位 ドイツ260人
4位 日本258人
5位 カナダ185人
6位 フランス159人
7位 スイス113人
8位 オーストラリア111人
9位 オランダ100人
10位イタリア83人
16位中国21人 
20位台湾12人
21位インド11人
27位韓国3人
http://www.chosunonline.com/article/20080719000020
http://file.chosunonline.com//article/2008/07/19/412011416711508331.jpg

韓国人は創造力が欠如している,人口2千万人の台湾よりはるかに劣る。
地頭の悪さが原因。韓国人学者の論文は日本人学者の論文のつぎはぎで
なりたっていると欧米の学者は見ている。(米学者のエッセイより)
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:38:39
■■■■朝 鮮 虫 が 今 年 選 ば れ る ノ ー ベ ル 症 は ?■■■■

ノーベル火病症 ノーベル劣等症 ノーベル屈辱症 ノーベル障害症

ノーベル奇形症 ノーベル寄生症 ノーベル弱虫症 ノーベル被虐症

ノーベル嫉妬症 ノーベル糞尿症 ノーベル短小症 ノーベル包茎症 

ノーベル自慰症 ノーベル相姦症 ノーベル強姦症 ノーベル犯罪症ノーベル虚言  ノーベル誇大妄想  ノーベル他人任せ
ノーベル捏造  ノーベル遠征売春  ノーベル放火
ノーベル自称世界一 ノーベル密入国不法滞在 ノーベル日本人名

ノーベルたかり  ノーベル自己中心  ノーベル事大主義
ノーベル恥さらし賞  
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:42:11
【チョン今日のイチオシ記事】
・  ・ 半導体工学界の20年宿題、韓国科学者が解いた
超高集積トランジスター開発の道が開かれる
また朝鮮人のウソが始まった・・。
韓国人による世界初の・・・・何回この類の見出しを見たことやら。それだけすばらしい画期的な発明だったら世界のどっかのマスコミでも話題になってもいいはずだけど、
日本でも全くとりあげていないね。まあ日本のメーカーのエンジンに韓国のシールを張っただけで韓国製としたり、日本料理に韓国ネギを使っただけで韓国料理と言う恥もプライドもない国民性だから推して知るべしか。

彼らが今までに言い放つ「○○は韓国人・・」話。その一部を他所からの資料も参考に覚えている限り簡単にまとめてみました。①アメリカ大陸を最初に発見したのは韓国人
②韓国人が飛行機を発明、世界で初めて有人飛行に成功 ③韓国人がロケットを発明 ④英国人は韓国人の子孫 ⑤カール・ルイスは韓国人 ⑥イチローは韓国人(後のWBC発言でバッシング)
⑦インスタントラーメンを発明したのは韓国人 ⑧孔子は韓国人 ⑨イエス・キリストは韓国人 ⑩釈迦は韓国人 ⑪剣道・柔道・空手・武士道・侍は韓国起源 ⑫華道・茶道は韓国起源
⑬桜は韓国起源 ⑭ニシコゴイは韓国起源 ⑮寿司・刺身は韓国起源 ⑯忍者は韓国人が日本人で育てた ⑰醤油・味噌・豆腐・蕎麦・納豆は韓国起源」・・・ま、こんなところでしょうかね。
さて今回の「 デジタル信号「0」や「1」をつくる新概念トランジスターを世界で初めて開発するのに成功 」この人たち・・・面白すぎますね

Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:42:16
トイレ、笑い転げたよ

きっと、韓国では日本風様式トイレなど清潔なトイレが、ハイクラス家具の象徴であり、家庭のステータスを示すんだよ
だから居間や食堂の真ん中に目立つように置く

韓国人って、もしかしたら、本当は正直でかわいいんじゃないか
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:44:39
韓国ネチズン「コリアは高麗のパロディ」 「パクリは韓国の文化」 「盗作大国韓国」

http://news.livedoor.com/article/detail/4362242/

自虐を覚えたチョン
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:45:46
www【チョン今日のイチオシ記事】
・  ・ 半導体工学界の20年宿題、韓国科学者が解いた
wwノーベル賞(自然科学分野)13人 ノーベル賞(人文学分野)2人 フランクリン・メダル(科学等)7人 ボルツマン・メダル
(物理学)2人 コッホ賞(医学)4人 ラスカー賞(医学)6人 ガードナー国際賞(医学)9人 ウルフ賞(科学、芸術)9人 
プリツカー賞(建築)3人 フィールズ賞(数学)3人 コール賞(数学)4人 ガウス賞(数学)1人 ショック賞(数学部門)1人 ピューリッツァー賞(報道)3人 ←国際的に権威のある省の一部ねw 
ちなみに朝鮮人はすべてゼロですwww 
ちなみにスピントランジスタなら日本人がすでに開発、特許取得済み。http://jstore.jst.go.jp/cgi-bin/patent/advanced/detail.cgi?pat_id=16961
内容見てないけど、どうせ自慰行為なんだろう。まあ朝鮮人が人文科学や自然科学で活躍できないのは、日頃嘘つくのに慣れてるから、
また、不都合な事は、真実でも、認めないことを国家が推奨しているから、そういう社会では事実の積み重ねが軽視されるから。結局、日本ありきの地に足の着いてない科学技術の進歩なんて、いくら自慢しても、日本人としては苦笑するしかないだろ。
今年も、姦国人が欲しくてたまらないノーベル賞発表の時期がきましたね。日本人では、化学賞、文学賞あたりが有力ですね。

Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:47:26
www【チョン今日のイチオシ記事】
・  ・ 半導体工学界の20年宿題、韓国科学者が解いた
あのう、朝鮮人サン、 その前にイチゴのロイヤリティー払いなさいよ!
嘘でしょう、またES細胞の同じ手口だろう。韓国が解ける問題は美味い犬の見分け方と鍋の温度調節の技能だけだ。
一説によるとサム損は東芝の退職研究員を年棒一億円でやとっといるそうだ。
とりあえず (慶互)
2009-09-27 09:47:54
どこかで見たような筋書きと、どこかで聞いたような音楽で、
パクリと指摘されても、ノープロブレムな メイドインコリア

実に逝ってよしと言う事で、呆れ返られているが
彼等はニダニダ ホルホルしている。

誰か、韓流を嬉しそうに宣伝する テレビのふにゃちん野郎に、
ブレーンバスターでも、超人斧爆弾(あっくすぼんばー)でも
生本本番中に、食らわせてくれねーかなー。

もち、カネ払わねーし、責任持たないけどね。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:48:37
★【韓国】政府関係者「鳩山首相が、村山談話を超える水準の立場を表明する可能性もある」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/09/24/0400000000AJP20090924001100882.HTML

シャレになんねえよ
想定内だが・・・・こうも現実に近づいてくるとな・・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:48:57
電通、2ちゃんねる等の口コミ情報をリアルタイムに集計・分析する「電通バズリサーチ Ver3.0」を提供

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=231847&lindID=1

はたして嘘を嘘と見抜けるのか?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:49:51
日本人男性の33%「家では座って小便」
ww★byトンスル朝鮮 何を記事にしとんねん!! ほっとけ!! ボケ!!
糞尿を海に撒き散らして捨てる民族にとやかく言われる筋合いはない。まず自分の民族の浄化を考えることだ。
くだらない記事ではあるが、日本人の清潔好きを示す興味深いデータだ。25年間、中国と付き合ってきたが、いくら経済が発展しても、トイレの汚さとマナーの悪さは昔から変化が無い。
中国の公衆トイレでは、「もう一歩前へ」とか、「あなたのその小さな一歩が、文明の大きな一歩だ」とかのスローガンをよく見かける。便器の下は小便で汚れており、中々もう一歩が踏み出せず、
皆が便器から離れて小便を飛ばすので、又 汚くなるという悪循環が断ち切れない。韓国は最近訪問していないが、公衆便所は日本と比較して汚かったと思う。私が住むマンションは日系で、ウオシュレットも完備されているが、
中国では大都市の一流ホテルでもウオシュレットが無く、国内出張ではウオシュレットが手放せない。困るのは必ず空港の手荷物検査で引っかかることだ。「尻を洗う機械だと」と言っても理解してもらえず、実演することも多い。
意味を理解して、頬を赤める女性担当官を見るのが快感になってきている自分が怖くもあるが...。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:50:32
トンスルでも飲んで臭い息をゴミ半島で吐いていろ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:53:57
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090926/elc0909261800000-n1.htm
「やはり民主党、鳩山政権が女性に人気がない」
【久保田るり子の外交ウオッチ】マニフェストの罠にはまっていないか「点検鳩山外交」 (http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090927/plc0909270801002-n1.htm
Unknown (Unknown)
2009-09-27 09:57:04
公明 地方参政権法案提出を
 公明党の山口代表は、静岡市で記者団に対し、日本に永住する外国人に地方参政権を認めるべきだとして、秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。NHKニュース(Web) 9月26日
>みなさまの「NHK」が、ようやく報じる、ということは、多分に「出来レース」であろう。民主党をはじめ、どこかの団体の動きも符合しているかに映る。ねずみ退治の秋到来である。日本を守るため、この日本の未来を守るため、結束して闇法案を阻止しよう。
韓国人ブロガー「ヘタリア作者は一度病院へ行ったほうがいい」 (Unknown)
2009-09-27 10:00:34
世界の国々を擬人化し、各国の歴史などお国柄をコミカルに描いた日丸屋秀和さんの漫画を原作とするアニメ『ヘタリア Axis Powers』の劇場版が、2010年公開されるそうだ。この漫画がアニメ化された当時、韓国のネットユーザーから「韓国を侮辱している」と猛反発があり、衛星放送のキッズステーションで予定されていた放送が中止となった経緯がある。

コミックの中で韓国は、日米に依存し、中国を兄貴と慕いながら、何でも韓国起源を主張するキャラクターに描かれている。ドイツ、イタリア、日本などが中心となってアメリカ連合軍と戦うという内容についても「戦犯国美化」と、物議を醸した。このニュースを受け、韓国のネット上でも続々とこの話題を取り上げるブロガーが見られるが、反応は様々。

ブロガーのsnoberryは「注視はするべきだが、そんなに気にする必要はない。何よりもビジネスとしてやりたいなら、右翼的な或いは他国の好みに合わない内容は載せないはず」と記し、続けて「有名な右翼漫画や嫌韓漫画があまり人気がないのもその証拠。右翼性向の作品は大衆的な人気は望めない」、「『ヘタリア』が元を取りたい考えなら、特定国家を侮辱する馬鹿な真似はしないはず。それでも一応は注目してみよう」との見方を示す。

また、ブロガーのLEGIONofDOOMは「作者は誰かをモチーフにして韓国のキャラクターを作っただろう。それが誰かは考える必要もない。作者本人の状態を表現した分身みたいなもの。何かかわいそう。漫画もいいが、その前に病院に行ってみたほうがいいのでは」と書き綴る。

このように、漫画で描かれた韓国キャラクターは多くの韓国ネットユーザーに不快感を与えたようだが、一方『ヘタリア』のファンからは「今度もまた騒ぐだろう。いい加減内容も分からないまま反対署名運動などやめてほしい」、「ぜひファンタジー劇場版をみたい」との意見も見られる。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0926&f=national_0926_011.shtml
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:01:28
イザ 八ッ場ダム着工は自社さ政権(鳩山・菅・前原)2009/09/24 22:52
完全に予知されたことだが、八ッ場ダム中止が早くも波紋を呼んでいる。そもそもマニフェストが問題だったが、前原新国土交通相の稚拙な対応が火に油を注いだ。
ほとんどの国民は、民主党がなぜ八ッ場ダム建設を中止にするのか、その理由を知らない。一般の国民が知らないどころの話ではない。当事者である群馬県長野原町の住民に対してすら、
民主党は中止の理由を一度たりとも説明していない。八ッ場ダム工事に資金を供出してきた群馬県・東京都・埼玉県・千葉県にも中止の理由説明をまったく行っていない。
前原民主党は、中止の根拠を何も示さないまま、ただ自分たちのマニフェストに書かれていたという理由だけで、強権的に工事の中止を宣言した。そして当然の結果として早くも暗礁に乗り上げた。
八ッ場ダム問題はまさに象徴だが、民主党のマニフェスト無謬主義はもはやファシズムだろう。
八ッ場ダムは何千億円という国家プロジェクトである。中止をするのであれば、長野原町や流域都県にきちんと理由の説明を行うのは当たり前だ。首都圏の治水や利水に関し、民主党は民主党が考えるトータル・コンセプトをきちんと明示するべきだ。
工事を中止するのであれば、代案を示し、関係者の了解を得るのは当たり前の話だ。ところが前原国土交通相はそんな当たり前のことを何も行わず、トラブルをしでかした。 前原氏は首都圏の水は足りているという。もう首都圏にダムの必要はないという。しかし本当に水は足りているのか?
最近、国連機関(ユニセフ・WHO)などが、地球上で最初に枯渇する資源は「石油」ではなく「水」だと警告を発しているではないか!中国企業が日本の水源地の買収をたくらんでいるという報道もあった。
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090914/sty0909140948004-n1.htm
小沢鋭仁環境相は、国債炭素市場に日本も参入するなどと、危なっかしいことをさっそく発言しているが、地球が温暖化すれば、今後雨が降らなくなるのではないか?そうであるならば、たとえ人口が減ったとしても今後水の確保という点で、
ダムは重要になってくるのではないか?
民主党は、何一つ説明を行っていないため、そういった疑問がまったく解明されていない。民主党はまず、ダム工事を止める合理性、科学的根拠を国民に示すべきではないのか。
群馬県知事も埼玉県知事も千葉県知事も東京都知事も、みんな怒っている。なにせ中止の説明を民主党は何一つ行わないまま一方的に中止を宣言したのだから当然だ。民主党は地方主権とか言っているが、地方主権が聞いて呆れる。
しかも八ッ場ダム工事の基本協定書が締結された1995年当時は、自社さ政権だった。鳩山由紀夫氏は与党新党さきがけの代表幹事、菅直人氏は同政調会長、前原誠司氏は同政調副会長だった。鳩山氏、菅氏、前原氏は工事を開始した張本人だったのだ!ふざけた話だ。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090916-896412/news/20090924-OYT1T00167.htm


Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:03:19
テロリストのレイプ映画ニカ?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:05:03
<`д´> チョッパリにまたも馬鹿にされたニダ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:07:09
思い出したwおいおい、朝鮮人よ
アイリスってのは、参天製薬のPAKURIだろ
ふざけるな!
鳩山首相の25%削減公約を実現しよう!!! (Unknown)
2009-09-27 10:11:08
実現しなければ日本の信用は地に堕ちます。

トイレはウォシュレット禁止
ドライヤーはやめて自然乾燥
車より電車を利用
原付に乗るより自転車に乗ろう
乾燥機は使わず自然乾燥
食器洗い機は使わず必ず手洗いで
解凍に電子レンジを使わない(自然解凍推奨)
掃除機を控え「ほうき」と「ちりとり」を活用
お風呂は銭湯を積極的に活用
メモ用紙は買わずにチラシの裏を使おう

「電気代」と「ガス代」ともに3分の1の削減を心がけましょう!
などでしょうか。
企業側が3分の1削減がきつそうなので、実際家庭では2分の1以下を目指さないといけないかもしれませんね。
排出権購入っていう究極の無駄遣いを、させないために、「排出権」という架空の高額商品を血税で買わせないために、ご協力ください。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:15:34
台湾「パイワン族」代表団来日!
パイワン族独自でNHK集団訴訟へ!
10.6「パイワン族NHK集団提訴記者会見報告会」「日本文化チャンネル桜NHK提訴報告」及び「日台歓迎交流の夕べ」



台湾先住民族「パイワン族」がついに立ち上がった!
民族差別・人権無視の歪曲・捏造番組「NHK『JAPAN』デビュー」に対し、部族の名誉と誇りをかけて6名のNHK訴訟代表団が緊急来日。
NHK集団提訴後の司法記者クラブでの記者会見報告会をかねて、共にNHKと闘う日本の皆様との交流会に参加されます。
また、この日、株式会社日本文化チャンネル桜もNHKを名誉棄損と営業妨害で提訴を行います。
日台諸民族の連帯で「NHK解体!」「日本解体阻止!」実現のため、皆さん、是非、ご参加ください!

【日時】
平成21年10月6日(火)18時30分~20時30分

【場所】
ホテルメトロポリタン「曙」の間
JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分
〒171-8505 東京都豊島区西池袋一丁目6番1号
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:20:46
あ~、今日も楽しやトンスル三昧。
NHKの番組に投稿しよう! (Unknown)
2009-09-27 10:30:23
10月3日(土) 午後8時00分~8時45分、午後9時00分~10時49分 総合

日本の、これから 本格始動・新政権への注文(仮)


いま、日本の政治は大きな転換点に差しかかっています。結党以来、半世紀以上衆院第1党の座を守ってきた自民党が、政権の座をかけて争った選挙に敗れ、民主党を中心にする新政権が誕生しようとしています。

新政権が直面する課題は多様です。信頼が揺らぐ年金・医療など社会保障をどう建て直すのか。拡大する社会格差の問題にどう対応するのか。世界的な金融危機にどう対処し、景気回復にどう取り組むのか。世界的な資源・食糧のひっ迫の中で、日本の針路をどう描くのか。

私たちの暮らしに安心を取り戻し、日本社会に活力を与えるためには、政治はどう変わるべきでしょうか。そして、私たちは何をすべきでしょうか。番組で話し合っていきたいと思います。

日本の政治、こう変わってほしい皆さんのご意見をもとに、番組に向けた議論を盛り上げていきます。
ご協力をよろしくお願いします。
また捏造? (Unknown)
2009-09-27 10:30:50


誰これ?また日本人が全然知らないチョンを「人気者扱い」かい?恥を知れよ!糞チョン!!

Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:38:02
この馬鹿風メンバーも、実は韓国人IDの日本右翼なんよ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:38:34
ネット使わない家族に聞いたけど誰も知らなかったw
ネット使ってる俺ですら知らないんだから、日本の局所的に激震してんだろうなw
鶴橋ぐらいか?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 10:47:52
アイリス閉鎖!!(SG-1)
Unknown (Unknown)
2009-09-27 11:04:27
別の話になるが、ポスターに出ている男は全員徴兵逃れグループだな。
引き金に指かけたまま歩くって、軍事教練受けてるなら
絶対やらないミス。

…もうこの時点でドラマの出来も想像できちゃうんだけどな。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 11:11:07
国の至宝のトンスルの伝説の製法を巡っての熱いドラマ!

ア あんたには渡さない!
イ いつか見た最高のトンスルを!
リ リスペクトする芳香!(意味不明)
ス スタンダードトンスルを凌駕!


見たいような見たくないような・・・。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 11:26:13
一話に一回トンスル飲むの?

Unknown (Unknown)
2009-09-27 11:56:44
いわゆるネット保守層というのは、マスコミの異常さに気付いてしまった人達が、
暇つぶしを兼ねて、草の根的に啓蒙運動している、
もしくはそれに追随する人々が前身になってるんですよね。
そういった層をネトウヨというレッテルを貼って叩くのは、
自らの存在を脅かされるマスコミか、
反日勢力のどちらかだと思っていいんじゃないかと思ってます。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 12:18:45
暇潰しではないがな

暇潰しで自費で疲れてても夜ビラ配るか?

まあ前身の話か
Unknown (〓〓〓〓〓〓〓〓)
2009-09-27 12:23:45
まあマネロンだろ


Unknown (Unknown)
2009-09-27 12:49:13
おい、スパイ物のテレビドラマでタイトルの語感も似てるのに、なぜここまで「エイリアス(Alias)」が出てこないんだ?
J・J・エイブラムスの出世作なのにぃ。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 14:09:43
>一度どんだけつまんないドラマなのか見てみようかなと、思うことはあるんだが。
そうなのよねぇ~。
だから一度見てみたんだけど
糞つまんなさに眠気が・・・でいきなりギャアギャア喚く声でビックリして起きる。
どうしてチョンドラってあんなに煩いの?
出演者はもっさりだし。
ハァ? (ルーかも)
2009-09-27 14:32:42
相変わらずの暴走ぶりだ。これぞ誇り高き不逞鮮塵(南)共による寒流マンセーの見本!

>日本列島はすでに「アイリス」熱風ニダ!爆発的関心ニダ!列島を揺るがしているニダ!
↑これだけでも突っ込める。

そもそも日本の世間にまるで知られていないアンノウンな作品が、ウリナラでの放映前に熱風となるはずはなかろう。

そうか!数人でも日本に居住している人(日本人でもなくともよい)が騒げば、記事のタイトルは事実無根ということにはならない、という屁理屈で考えればいいのか。

それにしても、寒流ドラマ最高額で買った話は事実なのか?事実ならその会社と金額を明快にすべきだと思うが?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 15:03:15
日本人が白人の捕鯨批判を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=y2bP3nabN1M&feature=related

アメリカ人が反捕鯨団体を完全論破
http://www.youtube.com/watch?v=iAwGnHfAL6U&feature=player_profilepage

白人(デンマーク人)もイルカ虐殺してるんですけどw
http://www.youtube.com/watch?v=6AsIWHmEYoY

ソロモン諸島でもイルカ大虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=LESK7YQ-NeY

ブラジル人もイルカ虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=0wAkTEJxN7A

Unknown (Unknown)
2009-09-27 15:14:05
ふーん、こいつらが韓国自慢の整形の力作なのか?
先日の大学生らのチョン顔が忘れられん。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 15:30:11
×アイリス

○アイ(武装)スリ
Unknown (Unknown)
2009-09-27 15:53:59
日本人が関心を寄せるとそんなに嬉しいの?
でも中身は日本に住み着いてるあんたらの同胞だよw
韓流スターに空港で群がる女の顔見りゃ分かるでしょw

ジャニオタも酷いがそれより酷くて引いたわ。
5000人も集まって100%ブスとかあり得ない!
Unknown (Unknown)
2009-09-27 16:22:31
日本で流行?

伝染病か?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 16:27:26
サブタイトルは[夏子のトンスル]
だっけ?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 17:53:31
東方神起・ジェジュンの整形前写真

http://kr.img.n2o.yahoo.com/yhi/nbbs/n2o2005/04/06/n2o_1417_94787_1?1136729483.jpg


Unknown (Unknown)
2009-09-27 18:22:10
誰?
Unknown (Unknown)
2009-09-27 18:38:06
韓国の皆さんごめんなさい
まったく興味ありません!
Unknown (Unknown)
2009-09-27 19:59:17
新種のウイルスかな?
殺菌消毒が必要ですね。
Unknown (Unknown)
2009-09-27 20:40:04
T トンスル
B ばかりは
S スルーさせてもらう
偏向捏造お手のもの~♪
Unknown (Unknown)
2009-09-27 20:58:45
「アイリス」

一話、
姦国国内の政府組織で起こった連続レイプ事件を調べるために潜入。しかし犯人は潜入したイ・ビョンホンだった!?

二話、
日本のある宗教施設で次々と女性信者や少女たちがレイプ事件に巻き込まれた!真相を確かめるために潜入したイ・ビョンホンは同じ同胞のキム代表の犯行だと突きとめるが、キム代表にトンスルを飲まされたところ朝鮮人の熱い血が燃えたぎり抑制できずに信者を次々とレイプするのだった。最後には衝撃の展開キム代表までも・・・

三話、
久々の休暇で、ヨーロッパを訪れたイ・ビョンホンはコリアンタウンで犬鍋に舌鼓をうっていたところ、このコリアンタウンでは最近、売春婦たちが次々に行為に及んだ後金品を奪われるという事件を耳にし、仕事柄いてもたってもいられず客として売春宿に潜入するのだった。しかしイ・ビョンホンは持ち合わせがなく売春婦に警察に連絡すると言われカッとなって売春婦を暴行し金品を奪って逃げるのだった・・・

四話、
北朝鮮の軍事情報を探るためキム・ジョンイル邸に潜入したイ・ビョンホンは毎夜繰り広げられる喜び組と軍幹部のソドムの宴にいても立ってもいられず軍幹部として入り込み喜び組の女性達を次から次へとレイプしまくるのだった・・・

五話、
中国南京事件の真相を確かめるため日本人記者になりすまして中国に潜入したイ・ビョンホンは老人ホームで余生を送ってる老女たちに当時の日帝の悪行を取材していたところ介護をしていた若い中国女性たちに目を奪われ、いても立ってもいられず仕事終わりの女性職員の後をつけて住んでるアパートの壁をよじ登り、口を塞いで一晩に5回もレイプを繰り返し金品を奪って逃走するのだった!
Unknown (Unknown)
2009-09-27 22:20:28
というか、日本で放映すらしてない番組が話題とか頭おかしいにもほどがあるw
Unknown (Unknown)
2009-09-28 00:15:03
日本でも一時期、洋画のプロモートで「全米1位」なんてフレーズが流行ったでしょ。
あれと同じで「日本人が熱狂するなんて、すごいドラマに違いない」と思わせる為の記事なんだと思うよ。
大多数の韓国人は、日本が好きで好きで仕方ないから。「日本人が見るならウリも見るニダ」という反応が期待できるわけさ。
Unknown (Unknown)
2009-09-28 00:35:48
知りません。そんなに日本に注目してほしいの?
Unknown (Unknown)
2009-09-28 00:39:27
へー そんなに有名なんだ?

でも、朝鮮人なんでしょ?w
アジア最高の”爆笑”スターが何だって(笑)? (反日の癖に日本の評価に粘着(認められたいコンプレックス))
2009-09-28 01:25:27
もうTVガイドは買わないので今手元にないが、確か10月16日あたりの夜のBS放送、放送予定の雑誌あったら、マジで調べてみて。

横一列、ほぼ同じ時間に韓国の映画ドラマ歌番組が4本同時に並んでる(笑)から。

さすがにあれ見れば「日本はキチガイ」と思うわ。俺でも本屋でドンビキした。BS見な、さすがにテレビはもういっぺん潰さないと。
Unknown (Unknown)
2009-09-28 01:33:18
朝鮮アレルギーなんで無理です
ごめんなさい
Unknown (Unknown)
2009-09-28 01:40:50
アイリス?知らんわ
Unknown (Unknown)
2009-09-28 02:09:39
目薬か?
Unknown (Unknown)
2009-09-28 03:46:09
花か何かでしょ
Unknown (Unknown)
2009-09-28 08:06:08
アイリスオーヤマの宣伝だよ。
Unknown (Unknown)
2009-09-28 11:16:07
棚の位置が変えられて便利いいぞ

アイリスオーヤマのメタルラック
Unknown (あ)
2009-09-28 12:05:49
初めて聞いたわ
Unknown (Unknown)
2009-09-28 12:46:52
また捏造アイドルかと思ったら違った
「誰だよ('A`)」用意してたのに・・・
Unknown (Unknown)
2009-09-28 13:15:03
アイリスってなに?
てか、なんで日本のテレビで韓国の番組やってるの?
そもそもやふーさんよ、夫婦別姓のニュースはなに?
米韓戦争おきないかな・・・。
Unknown (Unknown)
2009-09-28 14:18:49
こんな聞いた事も無い映画見るくらいならビデオ屋言ってラピュタ借りてくるわ。
Unknown (Unknown)
2009-09-28 19:07:12
アイリス?知らん


いやマジで知らん


ついでに言うと日本列島マジで揺れてないから
Unknown (Unknown)
2009-09-28 20:12:51
笑える
Unknown (Unknown)
2009-09-29 00:32:21
ハングルって、も少しカッコ良くならんの?
これで書道とかするの?
つうか筆は使うの?
Unknown (Unknown)
2009-09-29 00:35:46
考えてみると書道ってすごいよね

書を美しく書くなんて日本特有だろ多分

まして自分のふと書いた字もこれうまく書けたななんて感じるのも日本人ぐらいじゃない?
Unknown (Unknown)
2009-09-29 03:57:53
おれも真っ先に思い浮かんだのはサクラ大戦だな
Unknown (Unknown)
2009-09-29 05:06:13
南北朝鮮人のスパイ共が、日本で好き勝手にふるまったりするシーンがあるんでしょうね、きっと。
核や拉致の問題があるのに、呑気にドラマなんか作ってんな!と言いたい。
Unknown (Unknown)
2009-09-29 21:59:18
2009-09-27 17:53:31が紹介してる整形前のジェジュンの画像
http://kr.img.n2o.yahoo.com/yhi/nbbs/n2o2005/04/06/n2o_1417_94787_1?1136729483.jpg
余りにも現在の彼と印象が違うからウソ画像かと思ったら本物じゃねぇか…。

http://blogs.yahoo.co.jp/ragboa/50893526.htmlの2枚目と見比べてみたら、顎先のライン、小鼻の位置とライン、口角の位置、瞳の位置、眼の下の膨らみのラインなど、骨格が完全一致。他の画像とも比べたら頚椎の傾きまで一致。

別に芸能人の整形なんてどこの国でも当たり前だからそれで非難されるものでもないけど、こんなに印象が変わるものかと驚いた。
Irisあったぞ。 (nishihoge11)
2009-09-30 00:21:11
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

「アイリス」(Iris)は2001年製作のイギリス映画である。リチャード・エアー監督。イギリスの女性作家アイリス・マードックを主人公に、アイリスの夫ジョン・ベイリーが書いた回想録を元にしている。

だっておw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:07:56
アイ、アイ、アイリス~♪大正製薬です。
懐かしいねぇぇぇ。
それで、韓国はアイリスのパクリ目薬を日本に密輸する気ニカ?
タレント画像-ルー大柴 (タレント画像-ルー大柴)
2010-05-21 10:30:55
ルー大柴って面白いよね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
民主党を支持し、投票された皆さまへ (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...