(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★国境の島、対馬・・・密入国の現場の実態に迫る

2006年02月25日 23時10分08秒 | 韓流犯罪旋風






【TBS evening5】より 


三雲
 「実際韓国で(韓国武装スリ団について)取材してみて如何でしたか?」

安永(右の男性)
 「韓国はですね、不景気が少し続いておりまして、貧富の差が若干拡大していると。そういった、社会から少しついていけなくなった若者がですね、こういった犯罪に手を染めて、繰り返して、何度も再犯してしまうという現状があるようです」

三雲
 「気になるのはその入国方法なんですが」

安永
 「それでですね、こちらをご覧いただきたいんですけれども」





安永
 「韓国からですね、釜山からわずか50kmほど離れた対馬という長崎県の島があるんですけれども、こちらが密入国の舞台になっているんですね。取材しました、ご覧下さい」





[ナレーション]
対馬の西海岸、人里離れた集落にある小さな漁港。





去年(2004年)ここでは、実際に密入国のあったことが確認されている。




















この港が狙われるのは、その近さからだけではない。





隣接する集落は、高齢者中心のわずか9軒。夜は床に就くのも早く、不審な物音に気がつく者はほとんどいないという。





こうした条件を事前に確認した後、深夜に上陸。





密航者は、陸で待つ車に乗り込み、目的地まで移動するという。組織的な手口が大半だ。





繰り返し行われる韓国からの密航。
夜の港でその瞬間を待つことにした。





レポーター
 「午前0時を迎えました」

去年(2004年)、この港で密入国のあった時間帯だ。取材班は息を潜め、その時を待つ。





そして、午前4時。





防波堤の隙間から、港の側を通る船が見えたのだ。





港のわずか沖を通り過ぎる船。密航船か。急いで海岸に移動する取材班。















瀬渡し、また瀬取りと言われるのは、両国の船が海上で落ち合い人を乗せかえる、密入国で使われる手口の一つだ。


                                        ж
                                       /|:|\
                                      / .:|:|  \
                                     ./ ..|:|   \
                                      ./   .|:|     \
       瀬渡しするニダ!                ./    .|:|      \
      ホルホルホルホル♪               /     .:|:|        \
                                 /     .:|:|         \
     ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧         /∧_∧  |:|           \
    <*`∀´> <*`∀´> <*`∀´>       /<`∀´*> :|:|          ―
    ⊂   つ ⊂   つ  ⊂   つ      / (    )__ .|:|_―――― ̄ ̄  \
   〜(_⌒ヽ 〜(_⌒ヽ 〜(_⌒ヽ      /  | |  |   .|:|             `\
     )ノ `J     )ノ `J    )ノ `J      /_(_(__)_.|:|__________
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     \_______________/
   \                    /        \                    /
    \__________/           \___________/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














そして、離れていった2隻の船。果たして密航船だったのか。暗闇の中で、その後の船の行方は見失ってしまった。















三雲
 「何故みんな日本を目指すんですか?」

安永 
 「そうですね、まず日本でのですね、初犯に対する刑罰が非常に軽いということですね。まぁあの、窃盗ですと懲役10年以下のものを食らうんですけれども、まぁ初犯であると2〜3年で刑務所から出てきて、強制送還になって母国に帰ってしまうという形で、そういう点が狙われているかと思うんですけれども

三雲
 「ある意味で緩いっていうことですよね」

ラサール石井
 「捕まる前に帰ってしまえばもう足取りも分からないですからね」

安永
 「そうですね、密入国をしてヒット&アウェイといいますか、犯罪を行ってすぐにそのまま母国に帰ってしまうというケースも多々あるようです」(以下略)





【関連記事】

  ▼韓国人の密入国関連記事(最近のものだけ紹介)


  【入国管理】 長崎・対馬、集団密入国か [04/7/19]

  【国内】 入管法違反で韓国人ら逮捕 対馬南署など[04/7/19]

  【国内】対馬で相次ぐ韓国人密航 まだ別の6人が逃亡・潜伏か[04/7/21]

  【国内】「集団密航を組織的に計画」 韓国人被告10人追送検へ[04/8/13]

  【朝鮮日報】「韓国人観光客に偽装」朝鮮族が日本に密入国 [04/9/07]

  【朝鮮日報】日本への集団密航斡旋組織を摘発 [04/10/01]

  【対馬侵略】韓国人 対馬から集団密入国 [04/11/30]

  【共同通信】韓国の密航組織を摘発 日韓協力で3人逮捕 [05/7/20]

  【読売】 韓国籍の元アシアナ航空社員、通行証渡して40人密入国させる [06/1/16]

  【関西ローカルNHK】中国人の密入国、韓国人が手助け [05/5/17]

  




【関連記事】

 【時事通信】 「日本の刑務所、中国生活より楽」=外国人被疑者、刑罰恐れず [03/9/29] (リンク切れ)

 警察庁は26日公表した警察白書に、急増する外国人犯罪の被疑者の声を掲載した。「日本の刑務所はきれい。テレビも見られ、中国での生活より楽」「刑が軽く、初犯なら執行猶予」など、日本の刑罰を恐れていない声が目立ち、同庁はこうした意識が経済格差とともに犯罪急増の背景とみている。

 白書によると、昨年の外国人犯罪は検挙件数が前年比25.2%増の3万4746件、検挙人員は同10.6%増の1万6212人で、いずれも過去最高。検挙人員のうち、中国人が4割を占めた。

     曰   ホルホル
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶<〃`∀´>_ < 刑が軽く、初犯なら執行猶予。日本の警察はちょろいもんニダ♪
     || ||/    .| ¢、 \_______
  _ || ||| |  .    ̄丶.)
  \ || ||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




【関連サイト】

  【戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索】密入国

  【社会問題】某外国人スリ/強盗団【悪の韓流】




【関連日記1】
  ▼対馬関連の日記
 

  ★<丶`∀´> 対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!

  ★韓国で行われた「対馬の日」記念式典!

  ★小泉倒して対馬をゲット!韓国のゲーム業界に吹き荒れた誇らしい反日旋風!




【関連日記2】 

  【シリーズ】パイレーツオブコリアン




【関連日記3】

  ▼韓国人犯罪関連の日記
 

  ★<*`∀´> 誇らしい韓国武装強盗団の手口を紹介するニダ!マンセー!

  ★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!

  ★韓流犯罪旋風 〜韓流に便乗して日本で働く不法滞在者たち〜

  


  ★日本を席巻する韓流犯罪旋風

   

   


  ▼その他の韓国人犯罪関連の日記はこちらにまとめてあります

  【シリーズ】韓流犯罪旋風






■お勧め書籍



【Amazon.co.jp】 「反日」の超克

西村 幸祐 (著)

PHP研究所







★韓国人への観光ビザ免除恒久化に反対(・∀・) 

という方はクリック★


ジャンル:
海外
コメント (103)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> サムスン電子がいか... | トップ | ★みのもんたが韓国映画界にマジ... »
最近の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌韓流2買いました (ゆきのふ)
2006-02-25 01:54:24
でたまたもや武装スリ団・・・強盗するために日本に来んな!!

てか観光にもくるな!!さんざっぱら日本を荒らしやがって!!
Unknown (おちくん)
2006-02-25 01:55:29
うぜ〜にだ

ちなみに1ニカ?
Unknown (おちくん)
2006-02-25 01:56:03
哀号!!!
Unknown (Unknown)
2006-02-25 01:57:52
>ある意味で緩いっていうことですよね



ゆる過ぎです。本当に何か手を打った方が良いと思うのですが、現実は…。ビザ免除止めるべき?
アイゴ  ( アイゴ )
2006-02-25 02:07:13
 イ

ア ゴ
Unknown (モリヤ)
2006-02-25 02:18:43
これはもう刑法や法律うんぬんを変えるのみだけではなく、日本自体を変えなければならない!

それにはやはり日本人一人一人が覚醒、つまり他人事だから関係ないといった対岸の火事を見つめるような考え方を改めなければならないと思います。

 今回の内容で感じた事は



”今、そこにある危機”

Unknown (Unknown)
2006-02-25 03:59:40
一般人が簡単に密入国できるって事は工作員は(ry

ってか、警察何とかしろよ!!!
Unknown (お)
2006-02-25 04:17:07
こないだ中津江村で純金の鯛が盗まれたの、こういう密入国者or入国は普通にした韓国人犯罪者の仕業じゃねーの?
ほら見ろ、だから (未定)
2006-02-25 05:38:05
言わないこっちゃない。麻生よ、時期総裁選においてネットの住人の支持の盛り上がりを左右するのは、韓国人ビザ免除を続けるか否かである。外相の椅子を賭けて日本の治安を守れや!!
Unknown (Unknown)
2006-02-25 07:03:15
密入国者といい、嫌日流といい、竹島の日反対デモといい・・・。



もう韓国が嫌いになりました。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 07:43:30
トリノ五輪フィギュアでの荒川選手金メダル獲得を受けて、俄然盛り上がりを見せるフィギュアスケート界に待望wの韓国人選手が殴り込みだ!!



フィギュア国際大会で韓国初の優勝を飾ったキム・ヨナ選手 2004/09/05

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/05/20040905000044.html

韓国フィギュア期待の星キム・ヨンア 2005/11/30

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/30/20051130000043.html

「フィギュア妖精」キム・ヨンア、日本メディアから集中照明 2006.02.17

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72827&servcode=600&sectcode=600
Unknown (Unknown)
2006-02-25 08:20:22
島根県警にあの辺に監視カメラ付けるように要請だしたら付けるかな?

http://www2.pref.shimane.jp/police/index.html
Unknown (Unknown)
2006-02-25 08:54:40
密入国者には問答無用で時給100円の強制労働させたれ。

んで、帰りの渡航費用は労働賃金から引く形で。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 09:06:29
今でも韓流で盛り上がってる奴見てて本当に痛いと思うよ。

ペ・ヨンジュンやチェ・ジゥとかみんな実は嫌日で金を吸い取る為に来てるだけなのにな。



メディアの洗脳にやられてる奴は早く気づいたほうがいいぞ。

そしてここ一年くらいどの局も力を入れてるのがお笑い。

全然面白くない芸人ばかりがテレビを占拠したかのようにあんなにくだらん番組ばかり流して大事な事を全く流さず、人々をさらに平和ボケにして、沖縄の尖閣諸島や韓国の竹島侵略をほとんど隠蔽してる。



テレビを見るのをやめましょう。

8割りの民放とN○Kはすでに中韓を援護している。

Unknown (Unknown)
2006-02-25 09:13:09
隠蔽でみな、日本で今、何(どんな危機)が起こっているか知らず日本人の大半が日本をめちゃくちゃ(文化や言葉の破壊、国に対する思い、歴史の歪曲、領土侵犯、犯罪者送り込み、若者をはじめとする愚鈍化)にされてる自分の国を気にもかけない。自分の国に無関心な人々を増やしておいて、その間に次々と日本を破壊していくのが中韓のやり方。



テレビを見るのをやめましょう。

8割りの民放とN○Kはすでに中韓を援護している。
「中国人 朴福三」って・・・。 (fetia)
2006-02-25 09:34:23
「朴」という姓は、100%朝鮮系なんだよね・・・。



活貧団も、明らかに日本で騒擾を起こすのが目的で来てるのに、上陸拒否されなかったみたいだし。



緩い・・・。緩すぎる。
ズレズレテレビ (Unknown)
2006-02-25 10:56:48
>テレビを見るのをやめましょう。



めずらしくTBSで韓国の密入国のニュースやったみたいだけど、こういうことをちゃんと報道しなければテレビのニュースいらないな。

ネット見ないおばあさんたちをそそのかすような話題ばかりやるし、ニュースやワイドショーでしゃべる人たちも左に偏った人たちが自分らが一番正しいみたいなカオしてるし。ズレてる。

「たかじんのそこまで言って委員会」 (worldwalker)
2006-02-25 12:55:01
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009441910.html

「たかじんのそこまで言って委員会」動画 36分間

南京事件はなかった。(必見です) デイブ・スペクター死ね。是非ご覧ください。

特亜バスターズを組織すべき!! (怒る小市民)
2006-02-25 13:18:53
何ですか、この有様!。殆どやりたい放題じゃないですか。しかも互いに軽蔑し合ってる中韓が、日本への密航じゃタッグ組んで潜入。おまけに初犯に甘い日本は犯罪天国、逮捕されても屁の河童じゃないですか、冗談じゃない!!。

どっかの党で“特亜厳罰対処法”でも上程してくんないですかね。シナーとニダーには、キッツ〜いお灸を据えんといかんですよ。初犯でも特亜の奴らに限り再犯の犯罪者と同等に扱わんと。それよか特亜が容易に入り込めんように水際でブロックせんとあかん。んで、もう進入してる害中韓には、入管だけじゃ手が回らんでしょうから、警察、自衛隊、海保からメンバーを組織して“特亜バスターズ”を発足させ、徹底的に根絶せにゃなりません。

もし特亜が人権侵害だ人種差別なんて言ってきたら、特亜製品の輸入品に100%ぐらいの関税かけて、断固報復措置を取るべきでしょう。

もうこれは、形を変えた戦争です!!。
対馬空港 (ぶるぶる)
2006-02-25 13:33:45
対馬からだとフリーだよね、国内線は有る、フェリーは福岡から自由、レンタカーで対馬を回っても何処からでも入国出来る。

海上自衛隊の高速ミサイル艇でも配置するんだな、韓国は日本を敵視してるんだから、甘やかす事は無い、バカなビサ解禁など遣るから益々付け上がる。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 13:58:13
 パチンコ、風俗で来る来るパーにされ、カネ巻き上げられながら、今世界で日本で何が起ころうとしているのか何も気づかず、平和ボケして呆けているオオバカ日本人!その間中韓・在日が着々と勢力を拡大しようとして必死になっているのが分からないのか!

 パチンコで勝ったら風俗、負けたら消費者金融に駆け込むオオバカ日本人!朝鮮人産業のタライ回しじゃないか。骨までシャブリつくされるぞ。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 14:19:31
風俗行く奴、パチンコばかりしてる奴、に虫唾が走る。

風俗やパチンコにばかり金を使ってる奴はみな名前を晒していけばいい。

そしてそいつらに言ってやればいい、

「お前の人生は楽しいか?本当に幸せか?」ってね。
Unknown (彦勘助)
2006-02-25 15:24:33
背筋が寒くなるような記事でした。ホントに恐い。

日本はもう韓国にとっては何でもあり!の国ですね。

一日も早く取り締まり・罰則の強化をして行かないと、それこそ犯罪者天国のままです。

彼らが日本に・日本人にどんな感情を持っているか?

それを考えると、本当に恐いです。
Unknown (ちゃんねこ)
2006-02-25 15:40:16
外国人犯罪者は、即刻独房監禁でいいよ
いい加減にしろ(#^ω^) (信濃在住のウオッチャー)
2006-02-25 15:42:15
公安9課ができないかなと本気で思ってしまった。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 16:20:55
>密入国者



日本における朝鮮人の多さがおかしいんだよね。

60万?100万?本当にそんなに少ないか?



日本の人口が約一億二千万。

その中でなんで地方から都心までまんべんなくいてよく目にするのか?



どう考えてもおかしいでしょ。

こいつら本当はどれくらいいるんだろうか。



↓これは無茶苦茶ヤバイよ。



人口減の佐渡島、外国人移民の永住受け入れ検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060225-00000004-yom-soci

Unknown (moko)
2006-02-25 16:21:30
>密入国者といい、嫌日流といい、竹島の日反対デモといい・・・。



>もう韓国が嫌いになりました。



それが普通の反応ですよね。

事実を知った上で韓流ブーム最高!と言ってる人は異常です。



>隠蔽でみな、日本で今、何(どんな危機)が起こっているか知らず日本人の大半が日本をめちゃくちゃ(文化や言葉の破壊、国に対する思い、歴史の歪曲、領土侵犯、犯罪者送り込み、若者をはじめとする愚鈍化)にされてる自分の国を気にもかけない。



全くその通りだと思います。

竹島問題を街頭インタビューで聞くと、馬鹿そうな若者が「竹島?何それ?」ですからね。

いかにも「知らない事が今風でカッコいい」みたいな感じで…

一応私も若者ですが、自虐意識から目覚め、本当の事を知った時点でまだマシだと思っています。

まず、日本人が洗脳から目覚めるのが先決かもしれません。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 16:25:31
とりあえず対馬に自衛隊派遣か。

イラクなんて放っておいて良いから、まず自国護ろうぜ。

う〜ん・・ (ちちくり)
2006-02-25 17:06:32
これって南チョンの観光ビザ免除の必要性なしぢゃん!

たとえビザが必要でも、密入国してくる奴がいるわけだしねぇ・・

南チョンの奴らは、犯罪目的で日本に来るのでしょうし

そんな奴らは、みんなの目で警察及び公安に連絡して

犯罪の芽を摘み取りましょう!
Unknown (モリヤ)
2006-02-25 17:06:37
>公安9課ができないかなと本気で思ってしまった

同感です^^

これは本格的な捜査機関が必要になってきた時期だと思います。

もう昔ながらの官憲のみでは対処できなくなってくるのも時間の問題でしょう。
気分が悪い… (バルタ)
2006-02-25 17:14:10
こんな状態が続いていて、まだ特アを保護しようという動きが主流なのがどうしても解せません。

こんなアホンダラどもはビザ強化が妥当でしょう。

犯罪をやらかしといて、厳しくしようとすると「差別だ!」って、もう頭が痛くなってきます。



どうすれば反日のバカどもを追い払えるものか…
そうそう! (ちちくり)
2006-02-25 17:25:54
>どうすれば反日のバカどもを追い払えるものか…



バルタさん!まったくその通り!

とりあえず反日の馬鹿を、日本から追い出す方法って

ないか常に考えてるんですよ!

なんかいい方法は、ないですかねぇ・・
Unknown (Unknown)
2006-02-25 17:45:13
とりあず嫌韓流2を買いましょう
Unknown (Unknown)
2006-02-25 17:50:46
今日公式ガイドブックと一緒に買ってきました

嫌韓流2は、日本国内の問題にも章がさかれていてさらにGOOD!
Unknown (Unknown)
2006-02-25 18:04:52
【佐賀】「源流を感じた」「技術交換すれば新たなものが生まれる」〜日韓陶芸フォーラム開催[2/25]



日韓陶芸家交流 武雄でフォーラム



日韓の陶芸家が陶芸文化や技術をテーマに語り合う「日韓陶芸フォーラム」が二十四日夜、武雄市の武雄温泉ハイツで開かれた。互いの技法の類似点から肥前陶磁器のルーツが朝鮮半島にあることを確認した上で、今後も交流を深めることを決めた。



日韓の交流事業に取り組む玄海人クラブ(兪華濬代表)が企画した。韓国・蔚州(ウルチュ)郡工芸家会と蔚山(ウルサン)甕器(オンギ)協会、武雄古唐津焼協同組合の日韓それぞれ三人の陶芸家が登壇し、意見を交わした=写真=。



韓国側からは、四百年前に渡来した朝鮮陶工にふれて「日本では古窯跡がきちんと保存されているのに驚いた」「先人の遺産を共に研究し、技術交換すれば新たなものが生まれる」などの意見が出た。日本側からは「技術的に非常に近く、源流を感じた」との感想が出ていた。一行は、老朽化のため最後の火入

れとなった世界最大の登り窯・飛龍窯の「第10回TAKEO世界一登窯祭り」に合わせて来日した。



ソース:佐賀新聞

http://www.saga-s.co.jp/kizi1.asp?ID=20060225&COL=6

写真
対策 (ニゲロンパ)
2006-02-25 18:58:23
韓国人犯罪を減らすためには韓流にはまっている人達や韓国について無関心な人達にこの現状を知ってもらう必要があると感じましたね。

とりあえず、ブログに韓国のことを書いておこう。
韓国はなぜ反日か? (vita)
2006-02-25 19:20:27
韓国はなぜ反日か?

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Unknown (Unknown)
2006-02-25 20:26:23
嫌韓流2何部売れたらマ ス ゴ ミに登場するかな・・・。10000部かな・・・。
古代日本とカラの交流 (百済人)
2006-02-25 21:05:09
「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。

そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』

と言ってやる。(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」

【「正論」2003年号1月号81ページ 憲法集会での辛淑玉の発言】

                               ↑

                       救いようのないバカ(嘲笑



★★ 朝鮮人は、古代日本に移住していない ★★



朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと

信じ込み、

「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」

と、主張する。

だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。

日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が移住しており、

日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。

つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに差があった、

などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』だったのであり、

同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。

朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。

朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。

このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域)に

住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313〜314年頃に難民となって南下し、

日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、

王権を簒奪して志良岐を乗っ取った金奈勿(キン・ナブツ)も、ワイ族であった。

朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。 もちろん、倭人=日本人でもない。

辛淑玉は、日本人と朝鮮人を同族だと思いたいようだが、残念でした、何の関係もありません(笑

Unknown (Unknown)
2006-02-25 21:40:16
チョンやチャンコロが犯罪起こしたら死刑でいい

と思うよ。
Unknown (Unknown)
2006-02-25 23:37:45
犯罪目的で異国に密航って時点で、超一級の「世捨て人」だからな。



前科なんか無いも同然。
密入国しやすいなは・・・・ (謎の通りすがり人)
2006-02-25 23:50:23
多分、距離が近い、人気の少ないの他に、韓国人観光客や釣り客相手らしい韓国資本の宿泊所など、密入国後の活動を安易にしている環境にも問題がありますね。町の観光案内や看板にハングルで説明書きなんてしていたら、日本語の知らない韓国人でも、活動を容易にさせてしまいますからね。そして観光客に成りすました韓国人密航工作組織があらかじめ対馬に潜伏していたら密航もやりやすいでしょうね。もし見つかったら釣り客のフリをして誤魔化せますし。(釣り道具を持ってたら、夜釣りを演じて夜の活動も容易でしょうし)

まず、密航を減らすには、島の案内板等のハングルの撤去と、韓国資本の宿泊所を撤去させる必要があるのでは?。韓国がこのまま不景気が続くと、対馬を足場に日本本土への密航拠点にされかねませんね。

あと基本ですけど、ピザ免除の反対。韓国人へのピザ復活も必要でしょう。
Unknown (Unknown)
2006-02-26 00:23:14
やたら外国人犯罪の肩を持つ似非人権屋って

何なんだろね?



日本人が外国で同じ事をしたら「○国の閉鎖性が原因であり、いっそうの努力が求められる」なんて言ってくれるんだろうか?



大体、韓国は反日の癖に日本に密航してくるなんて

頭おかしいだろ



しかも犯罪大量に犯しておいて総連と民潭は全く悪びれないし一体どの面下げて被害者面してるんだ?





↑シン酢ゴの発言だけど



百済の王族って韓国人とは別の民族(フヨ」だからね



そもそも桓武天皇の母親ってのは帰化9代目で実質殆ど日本人



世界中の過去現代ほぼ全ての王室は混血が常識



百済も新羅も王子を人質として日本に送っていたんだから血縁があっても不思議はないし

今の韓国が自慢するのは筋が会わないだろ?

それどころか百済帝国なんて夢見ている始末



そもそも高句麗の王様は女真

高麗の王様はモンゴル人

李朝の王様も女真

新羅も百済も今の韓国人とは違うでしょ



朝鮮民族ってのは新羅が統一してから出来たものだし

まあ、シン酢ゴの歴史認識はその程度だと自爆しているようなもの

Unknown (Unknown)
2006-02-26 00:42:51
何で警察や罰則を強化しないの?



おかしいじゃんこれ

犯罪者が被害者より優遇されてどうするのよ
Unknown (Unknown)
2006-02-26 00:44:00
2004犯罪検挙件数



国内 89252件



国内89252件に占める外国籍犯罪検挙数



7639件検挙人員3450人



アメリカ国籍 111件 94人

韓国、朝鮮籍 1809件 846人

中国台湾籍  4531件 1734人



北朝鮮の工作員を思い出す (M)
2006-02-26 00:51:48
この話の北朝鮮の工作員を思い出す。日本はこんな調子だから北になめられて拉致までされて、早くスパイ防止法作るべし!
ビザ廃止 国交断絶を (ムッちゃん)
2006-02-26 01:32:02
何だ?この国

何でも人のせいですか。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/10/12/20011012000011.html

消滅して下さい。



Unknown (Unknown)
2006-02-26 04:01:20
ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして

生活保護費の内訳をみてみよう。



まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら

それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。

また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。



住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。

ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。



しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。

病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。



上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。



年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。



他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。



ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。



割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、

462611÷636548×100=72.67%



つまり4分の3が無職である。

そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。



在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。

民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。



在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、

子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。



生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で

在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や

日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を

次々に認めさせる。



これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には

“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。



当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。



年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。



この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!





日本人を守るため? (あおそら)
2006-02-26 06:19:30
なぜコイズミさんが意地でも靖国参拝するのか解る気がする。

次の選挙も自民かな・・・。

自分たちも選挙に行って、援護射撃しないとな。

だいたい、岡崎トミ子って・・・売国奴!
福岡動物里親の会支援サイト設立のお知らせ (サク太郎)
2006-02-26 06:31:33
はじめまして、サク太郎(HN)と申します。この度、「福岡動物里親の会の活動



状況」をブログを通じて皆様にお知らせする「支援サイト」を設立(2/23)しました



ので、ご挨拶に伺いました。 当管理人自らが、福岡動物里親の会と直接関わ



ってきた中で、多くの支援者の必要性を感じましたので「支援サイト」として立ち



上げるに至ったわけです。



当ブログ内にある福岡動物里親の会(本家サイト)の「趣旨」を見ていただくとお



分かりなりますが、「NPO」などではなく個人で行っているボランティアです。 現



在、福岡にお住まいの方であれば、福岡動物里親の会の活動状況をよくご存



知であり、(8000頭近くを里親さんに出しました。)多くの支援(募金、物資等)



を頂いているわけですが、遠方の方には本家HPの案内だけではどうしても伝



わらない部分があります。



そのような理由から、定期的に「福岡動物里親の会の活動状況」をブログを通



じてお知らせし、多くの皆様からの暖かいご支援を受けられるようなサイト充実



を目指して活動して参りますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い致しま



す。



こちらからの一方的な話であり、貴サイトにとりまして不都合、不愉快に感じる



面もあるかと存じ上げております。その際はお手数ながらこの記事の削除をお



願い致します。



福岡動物里親の会支援サイトURL

http://plaza.rakuten.co.jp/utsugirl/



投稿者:サク太郎(HN)
申し訳ありません・・・・・ (サク太郎)
2006-02-26 06:34:08
再度投稿させてください・・。すみません。



福岡動物里親の会支援サイト設立のお知らせ



はじめまして、サク太郎(HN)と申します。この度、「福岡動物里親の会の活動状況」をブログを通じて皆様にお知らせする「支援サイト」を設立(2/23)しましたので、ご挨拶に伺いました。 当管理人自らが、福岡動物里親の会と直接関わってきた中で、多くの支援者の必要性を感じましたので「支援サイト」として立ち上げるに至ったわけです。



当ブログ内にある福岡動物里親の会(本家サイト)の「趣旨」を見ていただくとお分かりなりますが、「NPO」などではなく個人で行っているボランティアです。 現在、福岡にお住まいの方であれば、福岡動物里親の会の活動状況をよくご存知であり、(8000頭近くを里親さんに出しました。)多くの支援(募金、物資等)を頂いているわけですが、遠方の方には本家HPの案内だけではどうしても伝わらない部分があります。



そのような理由から、定期的に「福岡動物里親の会の活動状況」をブログを通じてお知らせし、多くの皆様からの暖かいご支援を受けられるようなサイト充実を目指して活動して参りますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。



こちらからの一方的な話であり、貴サイトにとりまして不都合、不愉快に感じる面もあるかと存じ上げております。その際はお手数ながらこの記事の削除をお願い致します。



福岡動物里親の会支援サイトURL

http://plaza.rakuten.co.jp/utsugirl/



投稿者:サク太郎(HN)
Unknown (Unknown)
2006-02-26 10:26:51
政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象。

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060207k0000m010089000c.html



ついに決定してしまいました・・・

でもまだ間に合うかもしれません!



みなさん抗議のメール、電話お願いします!



★首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

★外務省

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

★国土交通省

https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0104.html

★警察庁

http://www.npsc.go.jp/goiken/index.htm

自民党 http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

内閣府 http://www.iijnet.or.jp/cao/opinion.html

法務省 http://www.moj.go.jp/

国民新党http://www.kokumin.biz/

共産党 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html

都民の声総合窓口

https://aps.metro.tokyo.jp/tosei/aps/tosei/mail/koe.htm

抗議先一覧

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

各省庁への要望

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
連日の。。。 (ひい〜)
2006-02-26 12:25:42
(;´Д`)やっぱビザ無しヤバイよお〜毎日のように捕まってるじゃん>半島人。悪質で大きい犯罪ばっかだし。。。

皆も地元の政治家にプレッシャかけてよ、おながい



産経 2.25.2006 速報

薬事法違反で韓国籍の男逮捕。過熱治療器売り付ける。誇大に効能を説明、仕入れ値の8倍で。全国で営業、余罪追及。





[24日19時50分更新]  (TBS系)SBC(信越放送)ニュース 

被害額7億円・架空アダルトサイトの振り込め詐欺事件〜韓国籍、姜隆行容疑者逮捕

Unknown (大将)
2006-02-26 13:11:38
http://nikaidou.com/column06.html



あまりに有名なサイトなのですが、まだ未見の方もいらっしゃると思うので貼っておきます。



日本の危機に対して、テレビや新聞はダンマリを決め込んでます。(報道したとしても本質は突いてません)



このサイトは、メディアでは日本文化チャンネル桜というテレビ局に次いで、私が個人的に最も信頼を置いている情報源です。



もう地上波のようなおちゃらけバラエティやニュースショーしかやらないテレビはまったく見なくなりました。(オリンピックくらいですかねぇ)



もちろん朝鮮玉入れ(パチンコ)をするヤツも辞めるよう説得してます。



地道なところから日本を救い上げて行きましょう。

これができるのは日本人以外にいないのですから。

Unknown (大将)
2006-02-26 13:14:22
確かに在日や朝鮮人・支那人の犯罪って被害が大きかったり残忍なものが多すぎますね。



昨今の日本の治安低下なんて、連中が日本からいなくなればすぐに元通りになると、私は本気で思っています。



あまりに連中の血は汚すぎます

日本を汚すことを第一に考えているようです。
Unknown (jun)
2006-02-26 14:34:41
二階堂と阿修羅は信憑性ゼロの妄想さいとだから、貼らないでねw
勝手な解釈 (Unknown)
2006-02-26 14:38:05
【WBC】イチローは「野球天皇」



 福岡ヤフードームでのWBC日本代表チームの練習。日本の取材陣約200人の目が一人の選手の動きだけを追う。10台以上のテレビ局のカメラ、40台を超えるカメラを構えたすべての取材陣の関心を一身に受けている人物がいる。イチローこと鈴木一朗(33/シアトル・マリナーズ)だ。



 メディアが現代版ヒーローを生むという言葉は、イチローに向けられた日本のマスコミの態度からしみじみ実感できる。日本の取材陣はイチローとともに現れ、イチローがいなくなると引き潮のように去っていく。松坂大輔(25・西武ライオンズ)、松中信彦(33・ソフトバンク)といった日本のプロ野球を代表する一流選手たちも数多くいるが、イチローに注がれる関心に比べれば彼らはまったく微々たる存在にしか見えないほどだ。



 「イチローの神格化作業」とも思える日本のマスコミの過熱報道ぶり。日本のプロ野球を経験したWBC代表チームの宣銅烈(ソン・ドンヨル)投手コーチはこれについて明快な解釈を下す。



 「日本は天皇を崇拝する国じゃないですか?」



 イチローと肩を並べる松井秀喜(32/ニューヨーク・ヤンキース)にはない端麗な容姿、日米の球界で頂上に上り詰めた実力、親近感よりはカリスマが要求されるスターマーケティングの趨勢。現在、日本でイチローはまさに「野球天皇」として崇拝されている。イチローはマスコミに対し非協調的なことで知られているが、これさえもカリスマとして容認されているようだ。



 天皇の言葉は日本の全国民を団結させる。「野球天皇」イチローもこのことをよく知っているようだ。「戦った相手(韓国を指すものと思われる)が“向こう30年は日本に手は出せないな”という思いになるほどの勝ち方をしたい」という発言は、韓国代表選手を刺激し、日本代表チームが一致団結する効果を発揮している。天皇の一言はこのような力があるのだ。



 メジャーリーグの頂上から滑り落ちた「コリアンエクスプレス」朴賛浩(パク・チャンホ)。日本のプロ野球でこれから正念場を迎える「国民打者」イ・スンヨプ。韓国版「野球天皇」の不在が惜しまれるWBCだ。



福岡=キム・テオプ特派員



『スポーツ朝鮮』



   ↑

軽々しく天皇をもち出し、日本の一流選手たちをさりげなく小ばかにし、イチローのことも揶揄したいんだろう。イチローの発言で、ライバル視しているようだが。
Unknown (おじさん)
2006-02-26 14:49:50
人口減少の佐渡島、外国人移民の永住受け入れ検討 

ヤフーニュース 構造特区で

安易で他人任せの政策。やばいよ、これは。
Unknown (Unknown)
2006-02-26 14:59:18
>★★ 朝鮮人は、古代日本に移住していない ★★



要は”朝鮮人、日本人とはほぼ無関係”ということですね。



中国とのつながりがあるのはあまり嬉しくなくとも感じるが

朝鮮とのつながりは知らない時も知った後も正直まるで感じない。

Unknown (Unknown)
2006-02-26 15:06:47
>二階堂信憑性ゼロの妄想さいと



自分で「疑え。調べろ。」連呼してるんだからそれでかまわないんじゃないかね。



「信じろ」とは書いてないでしょ。
これがブログNO.1か、、 (この世に一人だけ)
2006-02-26 16:11:31
どれほどのものかと見てみれば、たいしたことはない。

それから、ニダー、マンセー、など使うな。

不愉快だ。

で? (Unknown)
2006-02-26 17:50:42
2006-02-26 16:11:31の方。



それがどうかなさったので?

不愉快ならそのまま去ればよろしい。



ああ、ザイニッチの方でしたか。それは不愉快でしょう。

本当の事が羅列されてるんですからね。
これはもう… (柵)
2006-02-26 19:03:54
アメリカに攻撃してもらいましょうよ。沖縄にいる米兵さんたちも暇でしょうから竹島に行って韓国軍を撃破して頂きたい。    ってか特亜は日本と米が仲良しだって忘れてるのかな?
中身は同じ (ネットサーファー)
2006-02-26 19:50:39
二階堂はポリスジャパンっていうサイトもやってます。どっちもどっちじゃないですか。
Unknown (Unknown)
2006-02-26 20:18:25
警察庁と法務省はどういうつもりなんですか?

これなら密航歓迎って言ってるのと同じ。



日本の行政しっかりせえよ!



朝鮮人の脅迫はいいのかえ? (馬鹿主婦さんよ、だからやられんだよ!)
2006-02-26 21:12:43
昔は政治家を殺したもんだよ。今、少なくとも政治家に危機がないから。日本人が集団で国会に抗議しなきゃ。在日が脅迫してやってるぜ。
朝鮮人は死ね!! (Unknown)
2006-02-26 21:15:30
在日チョンのほうが不快。

ひとごろしちょんは殺そうぜ!!

在日は殺さないと。蜜入国犯罪者は死刑にせよ!!
知らなかった…… (tetuya13)
2006-02-26 22:28:51
対馬からの不法入国がこんなにも簡単に行われているとは今日まで知りませんでした。

本当に警察や海上保安庁は何をやっているのでしょうか。それとも、やはり頑張っていても、人員不足・装備不足で追いつけないのでしょうか?
こんなのがありました。 (謎の通りすがり人)
2006-02-26 22:33:17
韓国には「密航取締法」なるものがあるようです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3904/mikkou.html



恐らく、北朝鮮に渡らせないようにするために作ったとは思いますが、密航取締法なんて法律があるんなら、韓国は取り締まれよな。
Unknown (Unknown)
2006-02-26 22:41:31
>これがブログNO.1か、、 (この世に一人だけ)



>2006-02-26 16:11:31



>どれほどのものかと見てみれば、たいしたことはない。

>それから、ニダー、マンセー、など使うな。不愉快だ。



そう…これがブログNO.1ですよ。

たいしたことないって?

ァ \'`,、\'`,、\'`,、\'`,、(´▽`) \'`,、\'`,、\'`,、\'`,、\'`,、

自分のブログが上位になってから言ってくださいよー。

普通、たいしたことないブログが人気になったりはしないでしょう。
Unknown (sincerelee)
2006-02-26 23:09:55
こんばんは。韓国の者です。



1年に2回(予定ですが)の日本旅行を生き甲斐(?)にしている私としては非常に残念で恥ずかしいニュースですね・・・



処罰をドーンと強化して欲しいものです。

というか密航とかスリとか捕まえたらゴミ箱に捨ててください。













でもまともな観光客もいます・・・







Unknown (Unknown)
2006-02-26 23:15:07
↑韓国の方、こんばんは!



もちろん、韓国からの観光客の方はまともな観光客がほとんどだということは分かっていますよ!(^-^)/



日本旅行、楽しまれて下さいね。
Unknown (moko)
2006-02-26 23:31:00
【WBC】イチローは「野球天皇」の記事について。



>「イチローの神格化作業」とも思える日本のマスコミの過熱報道ぶり。日本のプロ野球を経験したWBC代表チームの宣銅烈(ソン・ドンヨル)投手コーチはこれについて明快な解釈を下す。

>「日本は天皇を崇拝する国じゃないですか?」



どーこが「明快な解釈」なんだか(笑

日本における天皇は「国民の代表」であり、崇拝する方もいるでしょうが…(私の場合は崇拝とまではいきませんが天皇家の方々には「国民の代表」として敬意を払っています。)

例え、天皇にを崇拝する人がイチローを崇拝してても別に問題ない。というかそんなこと考えたこともない。

「日本は天皇を崇拝する国じゃないですか?」 という発言はやっぱりあの国の人だな…と思います。

「日本の神社は全て軍国主義の象徴」だと思っている某野球選手しかり、韓国人は日本人全員が天皇崇拝者で、日本が軍国主義体制をとってると思ってるみたいですね。

韓国はよく「日本の右翼が…」と言いますけど、右翼に右翼と言われたくないし、最近の右翼化の原因には韓国の反日行動にも含まれると思います。



>イチローと肩を並べる松井秀喜(32/ニューヨーク・ヤンキース)にはない端麗な容姿、日米の球界で頂上に上り詰めた実力、親近感よりはカリスマが要求されるスターマーケティングの趨勢。



「松井秀喜にはない端麗な容姿」って…

普通外国の選手こんなこと言うかなぁ…(自国でも失礼ですが)。まぁ普通じゃないのは分かってましたが。

見た目重視の韓国ですからしょうがないですね。



>天皇の言葉は日本の全国民を団結させる。



もしそれが本当なら「日本国民のみなさん、韓国の実情を知り、嫌韓・笑韓になりましょう」って言って欲しいんですけど。
Unknown (moko)
2006-02-26 23:55:30
>sincereleeさんへ



もちろんまともな韓国人観光客の方もいらっしゃるということは承知しております。

このニュースを「恥ずかしい」と思えるsincereleeさんのような方は日本に来ても大丈夫だと思います。

ただ、韓国政府の妄言、韓国の主要新聞の反日記事の多さ、市民による異常なまでの反日デモ、日本での韓国人犯罪者の多さなどが原因で、最近では嫌韓が増えています。

日本人は韓国人だから嫌うというより、敵意をぶつけられたら嫌うという人がほとんどでしょう。(どの国でも当たり前ですが)

その辺は御理解いただきたいと思います。
Unknown (火狐)
2006-02-27 07:19:55
対応して頂けたようで、ありがとうございます。

気の利いたコメントは残せませんが、

欠かさず読んでますのでこれからもおもしろい記事をよろしく。

はてさて? (西牙)
2006-02-27 09:58:57
>再度投稿させてください・・。すみません。

 福岡動物里親の会の紹介文、2度リンクして長い文章を繰り返していますが

動物の今の現状の文章が1つも無いのは変ですね?



投稿したのは、本当に福岡動物里親の会ですか?



>日本の行政しっかりせえよ!

 ・・・一部腰抜けがいますがテロ対策法に基づいて汗まみれで訓練してる人たち

がいること、忘れてませんか?

(人を襲ったらしばいてますよ、留置所の凶悪犯たち。)



>もちろんまともな韓国人観光客の方もいらっしゃるということは承知しております。

 これは同意見ですね。韓国人でもいい人はちゃんとマナーを守っています。

その人たちは「護衛する人」なんですよ。



Unknown (りな)
2006-02-27 10:54:35
悪事を働くために日本へやってくる朝鮮人がますます増えてしまいますね。

で、犯罪が起きてもスルーしますか。そうですか。

子供がいるのでとっても怖いです。



管理人さんへ

報告が遅くなりましたがリンクさせて頂きましたm(_ _)m





Unknown (Unknown)
2006-02-27 14:12:00
>韓国からの観光客の方はまともな観光客がほとんどだということは分かっていますよ!(^-^)/



それにしては文句ばかり言ってるね。

あー抗議か。



>敵意をぶつけられたら嫌うという人がほとんどでしょう。



日本の文化、文化財を盗んだりしてる異常さが特に嫌なんだけどな。



sincerelee殿。よそおっての工作なのかどうか知りませんがあなたの国にある日本から盗んで国宝にしてる文化財やらまともな方?を装うなら返しましょうね。



「返還運動」おこす事を期待してます。



それとあなた方韓国人(朝鮮人)は日本と関わりがある

などとことあるごとに捏造しますがほぼ無関係の民族なんで妄想しないでね。



そんなことを中国人に言われるなら納得できるんだがな。
Unknown (Unknown)
2006-02-27 14:33:39
>日本旅行を生き甲斐(?)にしている私としては非常に残念で恥ずかしいニュースですね・・・



生き甲斐(?)って大げさな感じがするね。

そんな表現するほどのことを日本でしてるってことなのかな。



にしても日本語能力高いな。在日かな。



>でもまともな観光客もいます・・・



まとも?・・・・・・常識がまるで違いすぎるからなんとも言いようがないな。



>韓国からの観光客の方はまともな観光客がほとんどだということは分かっていますよ!(^-^)/



それにしては文句ばかり言ってるね。

あー抗議か。



>敵意をぶつけられたら嫌うという人がほとんどでしょう。



自分の場合は日本の文化、文化財を盗んでるのが特に嫌なんだけど。



まともな?などと自称するからには「返還運動」ぐらいしないのかな。

工作員の方ならこうなこと言ってもしょうがないですので謝ります。ごめんなさい。



それと韓国人(朝鮮人)はことあるごとに日本との関係性を唱えるがほぼ無関係の民族なので誤解しないで下さい。



中国人に言われるなら納得できますがね。

Unknown (Unknown)
2006-02-27 14:49:56
NHKの民営化を考える会

(自民党所属国会議員有志による勉強会)



NHKの民営化についての掲示板

http://www16.plala.or.jp/nhk/

NHKについてのアンケート

http://cgi42.plala.or.jp/nhk/enqu.cgi



皆さん、アンケートにご協力を!

掲示板もお願いします。



NHKについてのアンケート

集計結果

06/02/26(日) 18:42:13現在の集計結果です

回答総数は1207です



【質問1】あなたは現行NHKを信頼・信用してますか?

YES 56       4.6%

NO 1151     95.3%



【質問2】現在の受信料は高いと思いますか?

YES 1140      94.4%

NO 67         5.5%



【質問3】現在のNHKにおける情報開示状況は満足できるものだと思いますか?

YES 48        3.9%

NO 1159     96%



【質問4】あなたはNHK民営化に賛成しますか?

YES 1058      87.6%

NO 148        12.2%

Unknown (Unknown)
2006-02-27 14:53:35
↑一つ挟んで上。

消えたと思って打ち直しましたが投稿されてました。申し訳ない。

全文思い出せずに内容が変わってるのも申し訳ない。

Unknown (Unknown)
2006-02-27 15:30:52
朝鮮人がタイで日本人のフリをしてます

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=4&nid=1597317
Unknown (Unknown)
2006-02-27 15:49:31
日本の王仁博士の墓に百済門建立



日本に千字文と論語を伝えたという百済の王仁博士を記念する「百済門」が、日本に建てられる。財団法人韓日文化親善協会は26日、創設30周年を迎えて、日本大阪府の枚方市に位置する王仁博士の墓(伝王仁墓)内に百済門を建立すると2明らかにした。



 韓日文化親善協会の尹在明(ユン・ジェミョン)会長(74)は、「2004年から進めてきた百済門建立計画が2005年1月、大阪府文化財委員会の審査を通過し、韓国の伝統建築方式による百済門が建立許可を受けた」と明らかにした。高さ5メートル、幅4メートル、瓦をのせた全面3段の1階建てで建てられる予定の百済門は、今年8月の完工を目指し、3月5日に大阪の伝王仁墓で起工式を行う。およそ2億ウォンが予想される総工事費は王仁博士が生まれた全羅南道(5000万ウォン)と全羅南道の霊岩郡(3000万ウォン)、その他の基金(2000ウォン)で賄う予定だ。日本の文化庁は、「外国が金を寄付して史跡を補修したり、建て直すのは今回が初めて」と伝えた。



 尹会長は「王仁博士は、これからおよそ1600年前の百済の阿華王(阿莘王)14年に、日本の応神天皇の招きで千字文と論語を持って日本に渡り、日本の飛鳥文化を花開かせた偉大なる師だった」とし、「靖国神社参拝など、政治的な問題はあるものの、王仁博士の精神をしのぶ文化交流を通じて、韓日関係を善隣友好関係に発展させるべき」と述べた。



 大阪の王仁墓域は、1731年に墓地が考証を経て整備された後、1938年に大阪府の史跡に指定された。その後、1984年に第1回「王仁博士祭り」、1985年に「王仁博士の墓を守る会」が発足するなどの活動があった。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/27/20060227000009.html



>日本の飛鳥文化を花開かせた偉大なる師だった



今度は飛鳥文化の起源も韓国ですか?
韓国人は関係ないじゃん (もうね・・)
2006-02-27 18:04:47
【志良岐】

国号の読みはシラギ。正しくはシラキ。4世紀以前の東アジア半島(現在の朝鮮半島)の

南東部にあった国である。神武天皇の兄・稲飯命によって建国される。

シラキとは「治らす木」の意味である。治らす(シラス)は日本語古語で治めるの意味であり、木とは神木、すなわち天孫たる日本皇族のことである。したがって、治ら木(シラキ)とは、「国を治める皇孫」の意味であり、稲飯命の別名なのである。

この事実から考えるならば、シラキの国号をその意味と音に合わせて漢字表記する場合、『治良木』と書くのが適切である。しかし、わが国では昔から志良岐と表記したり、また、新羅と表記するのが一般的ある。

神武天皇の兄=稲飯命によって建国され、その子孫が代々の王(キミ・国の主)となった志良岐は、古代東アジア半島の南部諸国の中で、日本国(ヤマト)ともっとも友好関係にあった国である。

その政治制度は、王(キミ)の下に国吉士(コニキシと読む)という長官が置かれ、王の統治を補佐するという独特のシステムであった。しかし、この制度が原因で、志良岐王(シラキのキミ)は、臣下である第十七代・国吉士(コニキシ)=金奈勿に王権を奪われることになった。

金奈勿(キン・ナブツ)は、高句麗と手を組んで謀反を起こし、稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺した。そして、志良岐の国号を『新羅』に改め、自分が新しい王となったのである。

金奈勿は金氏新羅の初代王であるが、志良岐人(シラキ人=倭人)ではなく、ワイ人(朝鮮人)であった。ワイ人は、カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郡(穢郡。現在の韓国・江原道)に住んでいた少数部族であるが、313年〜314年頃に、フヨ人国家=高句麗が楽浪・帯方郡を攻撃して滅ぼした時、難民となって南下し、日本領=志良岐に流入して住み着いたのである。

金氏は謎の一族である。ワイ人の出身であることは間違いないが、どのような方法で志良岐の役人になったのか、それを記した資料はなく、すべてが謎に包まれている。

韓国に伝わる新羅(シンラ)の建国神話によれば、稲飯命が森の中で拾ってきたという逸話があるが、もちろん作り話である。新羅建国初代王=金氏に関する歴史的資料は皆無なのだ。

Unknown (Unknown)
2006-02-27 18:06:16
【国技ピンチ】韓国、性犯罪者をGPS監視 レイプ遺伝子を登録

http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1141029665/



警報!性犯罪者が今の倍日本に来ます!総員第一戦闘配備!
韓国人は関係ないじゃん (もうね・・・)
2006-02-27 18:09:41
「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。

そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』

と言ってやる。(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」

【「正論」2003年号1月号81ページ 憲法集会での辛淑玉の発言】

                               ↑

                       救いようのないバカ(嘲笑



★★ 朝鮮人は、古代日本に移住していない ★★



朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと

信じ込み、

「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」

と、主張する。

だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。

日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの倭人(越人) が移住しており、 日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。

つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに差があった、などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』だったのであり、同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。

朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。

朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。

このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域。江原道)に住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313〜314年頃に難民となって南下し、日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪して志良岐を乗っ取った金奈勿(キン・ナブツ)も、ワイ族であった。

朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。もちろん、倭人=日本人でもない。

辛淑玉は、日本人と朝鮮人を同族だと思いたいようだが、残念でした、何の関係もありません(笑

申し訳 (sincerelee)
2006-02-27 18:13:32
Unknown様へ(5〜6回上の文)



>生き甲斐(?)って大げさな感じがするね



確かに大げさでした。

東京と箱根しか行ったことがないんですが、あまりにも楽しみで、ついこんな大げさな書き方をしてしまったようです。





>まともな?などと自称するからには



自分の書き込みを読み返したら、確かに「でも私はまともだよ」というふうに見えなくもないですね。でもそういう威張る意味での書き込みではありませんでした・・・不愉快な思いをさせてすみませんでした。





>それとあなた方韓国人(朝鮮人)は日本と関わりがあるなどとことあるごとに捏造しますがほぼ無関係の民族なんで妄想しないでね。



自分は知識もないし、民族よりは国家が優先だと思っている変わり者ですので・・・





>にしても日本語能力高いな。



ありがとうございます。でも



>在日かな



違います。証明はできませんが韓国人で韓国で暮らしています。



>工作員の方



さらに違います;;





(続く)







(続き) (sincerelee)
2006-02-27 18:23:12
>sincerelee殿。よそおっての工作なのかどうか知りませんがあなたの国にある日本から盗んで国宝にしてる文化財やらまともな方?を装うなら返しましょうね。



無理です。

そんなキャンペーンを起こす知識も勇気も時間も財力もありません。

今韓国ではまったく逆のことを言っているので、売国奴にされるのがオチでしょうし。



どこからどこまでが「まとも」なのかはわかりませんが、「そんなこともできないのか」といわれると、すなおに「できません」と謝るしかありません。すみません。







もちろんネットの掲示板や知り合い同士の話し合いで日本の意見を伝えることはできるでしょう。日本が奪われた文化財などを説明されているサイトとかを教えてもらえれば、ちゃんと読んでおきます。





最後に (sincerelee)
2006-02-27 18:27:29
>あー抗議か





他の方たちが書いたフォローまで「抗議か」と仰るのはどうかと思いますが・・・;;



Unknown (Unknown)
2006-02-27 19:55:20
>威張る意味書き込みではありませんでした・・・不愉快な思いをさせてすみませんでした。



いやそういう捕らえ方ではありません。

ご自分で「まとも」だと言ってる段階でそう思う対象つまり比較する対象がいるのでしょう。

だけどよその人には対象を前提とした自分で語る「まとも」を主張されてもわかりませんよ、ということです。

さらにまるで違う文化圏の方がご自分で言われる「まとも」とは日本人の思う「まとも」とは感覚がまるで違うからなおさらわからないですよ。



ですから「常識がまるで違うのに」と書いてあるんです。



>自分は知識もないし、民族よりは国家が優先だと思っている変わり者ですので・・・



知識がないのはまずいでしょう。

ホラ文化、ホラ歴史やら言われるまま鵜呑みにしますよ。



>無理です。



わかってます。

自浄作用をお持ちの民族なら捏造文化を形成して世界に向けて誇ったりしないでしょうから。



>どこからどこまでが「まとも」なのかはわかりませんが、「そんなこともできないのか」といわれると、すなおに「できません」と謝るしかありません。すみません。



すいません。

謝っていただいても返しようがありません。

文化財を返却、捏造文化盗などやめて欲しい、捏造文化の流布もいい加減にしとけよと思うだけですから。



>もちろんネットの掲示板や知り合い同士の話し合いで日本の意見を伝えることはできるでしょう。日本が奪われた文化財などを説明されているサイトとかを教えてもらえれば、ちゃんと読んでおきます。



盗難文化財

http://www.bunkaken.net/index.files/topics/tonan.html

鶴林寺で盗難の「絹本著色阿弥陀三尊像」返還に難問(2005年1月10日)

中央日報は、「壬辰倭乱(文禄の役)、植民地時代に日本が略奪した「阿弥陀三尊像」など文化財的価値が高い高麗時代の仏画6点が、窃盗犯 によって国内に搬入されていたことが、検察の調査で分かった」と伝えている。

ハ 事実、これまで所在が確認されてきた高麗仏画は百三十数点であるが、韓国内には十三点しかなく、欧米の十七点を除けば、残り百点以上が日本 にある。多くは日韓ともに高麗仏画への関心が低かった日本統治時代に日本人が廉価で買い取ったものだが、韓国では“壬辰倭乱(豊臣秀吉の朝鮮出兵)や日帝 強占時期(韓国併合時期)に日本に略奪されたもの”と信じられている。

 このため、インターネット上では、この窃盗が愛国かどうかの論争が起こり、「窃盗犯たちに一億ウォン(約一千万円)の罰金を科して、褒賞金として十億 ウォンを与えるべきだ」という主張まで出回った。



 しかし、検察側は、

(1)犯人が盗んだ四十七点のうち五点だけが高麗仏画だった。

(2)犯人が一億一千万ウォン(千百万円)で阿弥陀三尊像を骨董品商に売却した。

(3)日本でも盗んだ古書画の一部を処分して金をもうけた。

ことなどから、犯人の「愛国窃盗」論は弁明にすぎないと見ている。



 事実、犯人たちは、2002年の鶴林寺(八点窃盗)だけでなく、1998年に大阪の叡福寺(三十二点)、2001年に愛知の隣松寺(七 点)でも文化財を盗んでおり、多くは日本で処分されている。 問題の仏画にしても、最初は鶴林寺側に売り込もうとして失敗し、その後に国内で安く販売した ものである。

 また、問題の高麗仏画は、1477年と1700年に修復された記録があり、韓国で報道されたように壬辰倭乱(1592)や韓国併合時期(1910)に略 奪されたものではなく、鶴林寺は聖徳太子が韓半島から渡来した恵便法師から教えを受けるために建てた寺であり、その後も半島の宝物がもたらされるなど韓国 とのゆかりが深い寺であることから、早期の冷静な解決が望まれる。



韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1111165457/l100

壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!

http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1128772214/



↓ここはよく読んでおいたほうがいいと思いますよ。

日本の文化財を盗む泥棒国家、韓国 --- 品性下劣な民族の正体

http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/200510100000



これからもあなたの国の国宝、自称独自の文化及び日本との関連性などはぞくぞく増えるでしょう。



日本文化なんかの盗難捏造なんかしまくりはご自分でお調べになられてください。



>韓国・朝鮮人たちの犯罪等

http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/hanzai.html



↑こういうの見てると思いますね。

日本人はよく殺さないでいるなと。

まあそれが日本人なんでしょうか、でも限界はあるでしょうね 限界は。

Unknown (Unknown)
2006-02-27 20:00:34
>他の方たちが書いたフォローまで「抗議か」と仰るのはどうかと思いますが・・・;;



別に煽りでもないんですけど

自意識過剰でらっしゃるようなので書いておきますがあなただけに限定してコメントしてるんではないんでよ。



アナタがどうお捉えになろうとそれはそれでかまいませんけど。



Unknown (Unknown)
2006-02-27 20:12:14
>皆さん



掲示板は気持ちよく、仲良くね!
Unknown (sincerelee)
2006-02-27 20:14:33
はい。ちゃんと全文読み、保存いたします。



いろいろありがとうございました。





自分の無知+無力さうえに大したことはできませんが、 もっと勉強して約束(掲示板や知り合い同士の話し合いで日本の意見を伝えること)だけは守れるよう頑張ります。





それでは。





sincerely, from LEE



Unknown (Unknown)
2006-02-27 20:19:51
朝鮮人の民度が世界一低いのは言うまでも無いですが

やはり突き詰めれば、反日マスメディアと

犯罪に対して甘すぎる司法(日弁連)と売国政党、政治家がいる日本こそがあいつら乞食を作り出してる大元なんですよね。
ふ〜む、やはり起りましたね。 (西牙)
2006-02-27 21:41:21
 sincereleeさんの発言の中にはあまり工作的な文章は伺えませんね。

「エロ猫の雑談」の話題は国際データによる本物、ですが今

進みの遅い話題があります、



『韓国:日本は犯罪の楽園?、売国党をしばくのである。』ですね。

これは現在進行系で立証済みの記録+今の状況だからです。



 問題視してる中に『大衆意識』というものがあります例えば。

「A国」の「B県」の「学校C」の「クラスD」の「生徒E」が悪い事をした場合。

(アルファベットに得に意味はありません。Aに近づくにつれ

大ざっぱになります。)



 批判されるべきは「生徒E」なのですが、「学校C」の中では「クラスD」が、

「B県」の中では「学校C」が、「A国」の中では「B県」が、世界では「A国」

・・・という具合に「生徒E」とは無関係の人が批判されます。



 個人的に助けた国を裏切って略奪をした「朝鮮」は嫌いですが、

そこに住む「国民」は上記例の「A国」の「生徒E」とは別人です。

批判の的とするなら、「生徒E」に該当する張本人、つまり

捏造の歴史と知りつつ、悪意のバトンを受け取り、たかり続ける

「反日外道」でしょう。



 sincereleeさんは「生徒E」ではないと考えていいでしょう、

願わくば韓国内の「人」として会話を続けてほしいのですが。
珍しい方でしたね・・・。 (謎の通りすがり人)
2006-02-27 22:28:06
ネイバーのマンガ・アニメ板ならいざ知らず、理性を保ってコメントを書かれるとは、珍しい方ですね。

確かに呉善花さんや新井知真さんのような方が居るのだから理性的な方が居てもおかしくは無いのだけど、逆にこのような方が居ると悩んでしまうんですよね〜。(人生は難しいね〜)



まあ、悪意は無かったみたいですし、sincereleeさんに二言。

あまり無理はなさらずに。そして、様々な側面を多角的に物事を見て体験して充実した人生を送ってください。

願わくは、彼(でいいのかな?)が韓国で異端者として親日狩りに合いませんように。



(用意したソースは既に出てるので省略します)
真実はこれだ!! (野獣@ビューテホー)
2006-02-28 17:08:03
貼っておきますよ。



「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。

そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』

と言ってやる。(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」

【「正論」2003年号1月号81ページ 憲法集会での辛淑玉の発言】

                               ↑

                       救いようのないバカ(嘲笑



★★ 朝鮮人は、古代日本に移住していない ★★



朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと信じ込み、

「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」

と、主張する。

だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。

日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が移住しており、日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。

つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに差があった、などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』だったのであり、同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。

朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。

朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。

このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域)に住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313〜314年頃に難民となって南下し、日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪して志良岐を乗っ取った金奈勿(キン・ナブツ)も、ワイ族であった。

高句麗に追われて難民化したワイ族を、志良岐王家が保護しシラキ居住を許可した、その恩を忘れ、「恩をアダで返す」行為をしたわけである。ワイ族のワイ(穢)には、「汚い」「ケガレている」という意味がある。

彼らは、楽浪=帯方郡を支配していた中国人から、そのように名付けられた部族なのである。

この事実を見ても、ワイ人(朝鮮人)が中国人からいかに嫌われていたかが分かるであろう。

朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。 もちろん、倭人=日本人でもない。





Unknown (don)
2006-03-01 06:49:09
日本に親近感を持ってくれる人達、国を大事にしましょう 最後まで見てください

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
Unknown (pandiani)
2006-03-02 01:43:31
>りなさん

>報告が遅くなりましたがリンクさせて頂きましたm(_ _)m

ご丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いいたします
Unknown (slash_2004)
2006-03-04 16:13:45
武装強盗団(スリは欺瞞的だ)の被害者には失礼なのは十分承知してるけど、居座られるよりも強制送還できるだけまだマシだと思う。



それにしても、この前の園児殺害事件を見ると、韓国人は遂に中国人のフリすらするようになったのかと思う。
対馬海上保安部小林部長 (システム)
2006-03-06 22:21:36
いい味出してますねw

がんばってください!
Unknown (Unknown)
2006-03-27 12:35:03
日本人は優しいよね。

良いことだけど、犯罪者庇うのはやめてほしいよ
Unknown (Unknown)
2006-05-01 18:07:03
禦菠魔

齲蛇罅薔鐚

蕷閼瞿蘆蘆飫露絽

艪露魯蠹蘆鹵穗蘆絽顱

絽比 閼得掻蟇蘓柄飫扈鴕不鑼鵞 褸鑢

( ´∀`)

帽子でかいニダ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国】駐韓米軍の司令官に韓国名を下賜してあげたニダ (特定アジアニュース)
米軍司令官に韓国名をプレゼント (朝鮮日報 2006/02/24)
韓国出張1日目! (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
昨日の朝9:15の飛行機に乗って、ギンポ空港に着きました。もう何度も来てるけど、ホントに近い!!!飛行機に乗ってる時間はわずか2時間、ちょっと寝ようかな?と思った頃にはついてしまう近さでした。今回のソウル行きももちろんお仕事です。昨日は取引先になるかも?
嫌韓流2の感想 (チキソの部屋)
すでに大体の基礎知識を備えていたので特に驚くことは無かったのですが、改めて こんな国が現実に存在している。と改めて再認識しました。 そしてこんな国に日本が侵略されかかっているのだと。 「事実は小説より奇なり」このことわざはこの状態を端的に表現しています。 マ
■入出国検査を厳密にしましょ (【音静庵】)
こういう記事を、シラーと出したのが、朝ピ−と言うのがね。 それでも、来日外国人が、観光目的だけではなく、 悪意を持っている人もいるって言うことは、 忘れちゃいけないと...
日本人のアジア認識度アンケートに唖然 (脳内新聞(ブログ版))
 「日本の歴史認識を改善する会」が先月、無差別抽出方式で行った『日本人のアジア認識度アンケート』の結果をまとめ、2月22日に公表した。その中で日本人のアジア認識にきわめて重大
【ネタ】なんとも悠長な話しだ > 我が日本の入国管理局 (Absenteの酔いどれblog)
対馬では朝鮮人の「密入国」が日常茶飯事の様で(w 厳選!韓国情報エントリー http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62a97966086c3ab7e542e858e0a83817 このエントリーを見て貰ったら解って貰えると思いますが、 本当に   ザル の一言ですな(--;) ウ 対馬の住民は年寄りが
荒川静香選手の快挙! (諸葛川)
荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技! トリノオリンピックのフィギュアスケートの荒川選手の演技には感動しました。 他の選手が緊張のあまりミスをしてしまっていましたが、精神力の強さが素晴 らしいです。 新しい採点システムの導入により、荒川
朝鮮日報が竹島の日の中傷記事 (´д`;) (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
  |         |  |   |         |  |_____   |         |  | ̄ ̄ ̄ /|   |         |  |   / /|   |        /\ |  /|/|/|   |      /  / |// / /|   |   /  / |_|/|/|/|/| 
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
在日の大半は自由意志で日本に居住 画像をクリックすると多きくなります 昭和34年(1959年)7月13日 朝日新聞第2面 ------------------------------------------------------------ 大半、自由意思で居住 ──────────── 外務省、在日朝鮮人で発表
朝鮮日報が「竹島の日」を中傷する記事 (´д`;)  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
  |         |  |   |         |  |_____   |         |  | ̄ ̄ ̄ /|   |         |  |   / /|   |        /\ |  /|/|/|   |      /  / |// / /|   |   /  / |_|/|/|/|/| 
kimさんはスゴかった! (ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ)
さて、仕事を依頼してから1週間が過ぎた頃、電話が鳴りました。  『kimですが、先日依頼されたシステム開発が終了しましたので、  一度、見ていただきたいのですが・・・』  『えっ!?もう出来たの?』  『ハイ・・・もちろん、完璧ではないと思いますので、修正が
大企業NTT殿様ビジネス (アロママッサージ@関西改め)
前回のADSLの一件があってからしばらく大企業NTT様とは縁が無かったが 数年後インターネット光回線の案内がマンションのポストに入っていた。 価格もADSLとそれほど変わらなさそうなので申し込んでみた。 だが残念ながらマンションで申込数が足りなかったのかサービスは延期
韓国を考えています(韓国の反日法、世論操作の法律から) (想い出)
記憶に新しい ・2004年「日帝強制占領下・親日反民族行為真相究明に関する特別法」 日本時代の教育を受けた父祖を持つ人々を「親日」として、排除する法律と云われてて「ああ〜朴元大統領のお嬢さんの政治生命をたつものかな?」って思ってしまいました。 彼女が大統
荒川静香DVD&フォトブック (掘り出し物情報seahorse)
トリノオリンピックで、日本初の金メダル獲得! 世界選手権金メダリストの実力派フィギュアスケーター荒川静香。 その圧倒的な美しさの魅力に迫った、初のパーソナルDVD登場! 冬季トリノオリンピック直前、嫌がうえにも盛り上がるフィギュアスケート界でメダル獲得に一
釜山発 海峡交流の現場で (フィオリーナの以心伝心)
密かに「ムクゲ植え作戦」進行中 今朝の西日本新聞の記事です。 たぶん、ネット上のソースなし。 そのうち、テキスト化など、更新していきます。 釜山発 海峡交流の現場で01
激安!人気No1のレンタルサーバー (ダイエット&掘り出し物)
先日、私が利用してた無料サーバーが突然閉鎖になり、当然、うちのホームページもなくなりました。「困った!また別の無料のホームページスペースを探そう!いや、ちょっと待てよ。また閉鎖になったら、せっかくアクセスアップを施してたのに、また最初からアクセス ...