(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★中国で行われたアンケート調査、「好きでない国」の1位はあの国

2007年12月11日 07時54分20秒 | 韓国時事ニュース




【中国】好きではない国のトップは意外にも「韓国」-中国紙のネット調査★2 [07/12/10]

 好きではない国トップは?意外にも…中国紙調査

 10日付の中国紙、国際先駆導報によると、同紙などがインターネット上で「隣国の印象」についてアンケートした結果「あまり好きではない国」のトップは韓国(40・1%)で、2位は日本(30・2%)だった。

 「最も好きな国」のトップはパキスタン(28・0%)だが、日本(13・2%)もロシアに次いで3位。日本は双方の設問で上位に入り、関心の高い国といえそうだ。

 調査には過去約4カ月間で、約1万2000人が回答したという。(共同)




【関連エントリ】

 ▼歴史問題や起源捏造問題などが原因で、中国人の対韓感情悪化中

 シリーズ「<丶`∀´> vs (`ハ´  )」


 ★<#`血´> 中国人が韓国人を犬呼ばわりして侮辱する嫌韓ラップを作りやがったニダ! パッキュー!

 ★<丶T∀T> アイーゴー!中国ネチズンの韓国非難が激しくなっているニダ…

 ★中国政府HPの地図が日本海単独表記をしているニダ!抗議書簡送りまくれニダ!抗議メールしまくれニダ!

 ★<#`Д´> アイーゴー!中国ネチズンが東海表記にまで文句つけてきやがったニダ!ポッキュー!

 ★<#`Д´> 2ちゃんねらーが韓中ネチズンの批判合戦を面白がってやがるニダ、パッキュー!

 ★韓国で、漢方(中医学)を韓医学として世界文化遺産に認定申請する動き 中国猛反発

 ★「漢字は韓国人が発明しただとぉ~!?」「孔子は韓国人だとぉ~!?」 中国メディアが報じる

 ★「火星も韓国領土」ってか? 中国人、白頭山パフォーマンスをパロディーで揶揄

 ★白頭山パフォーマンスは後悔してないニダ。いい気分ニダ。五輪委員会の人たちが褒めてくれたニダ。

 ★韓中キムチ戦争勃発!韓国産キムチも中国産キムチも寄生虫の卵まみれニダ!




【Amazon.co.jp】

誰も報じない中国の真実
西村幸祐
オークラ出版

このアイテムの詳細を見る




★クリックで応援してねヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (123)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★被害額3億円以上! 韓国籍の... | トップ | ★ニンテンドーDSのゲームを... »
最近の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-11 07:56:19
1?

目くそ鼻くそw
Unknown (Unknown)
2007-12-11 07:57:26
2?
宗主国様にも嫌われるとは・・w
Unknown (Unknown)
2007-12-11 07:57:44
おぉやっぱり
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:04:44
4?
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:09:51
ひとけたktkr~
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:10:05
これも日本のせい
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:14:05
2位が日本と言うことは、精神的1位は、日本でいいんですかチョンさん?
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:18:53
ゾセンは世界の嫌われ者
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:19:35
日本が悪いからだろなw
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:22:12
1桁ゲッツ
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:22:39

お気軽なハイでも韓国人(在日も)大嫌いになった。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:23:39
これだけは精神的ではなく実質的優勝ニダ
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:28:11
本スレ(痛ニューで確認)にも書いてあったけど
・日本=政府の反日キャンペーン付きで30・2%
・韓国=地力で40・1%
韓国の実力を感じましたwww
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:28:27
中国も嫌韓ですか。
日本と喧嘩しても利益ないしな。
朝鮮半島がチベットのようになる
のも時間の問題ですね。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:37:17
朝鮮人殲滅のためなら
支那と協力しても構わんかな?w

朝鮮人をどこに移住させるかが問題になるけど。。。
ロブノールあたり?
どの国からだって好かれるわけがない (Unknown)
2007-12-11 08:38:30
相手を尊重せず自我をしつこく主張するだけだから

大邸で30女3人がカラオケ店長(男)に暴行
サービス男性を指名して断られ
髪を掴み、ビール瓶やコップを顔に投げつけて怪我をさせた。罰金刑

男も女も、年よりも若いのも、異常な感性で他人を攻撃する
周りは、不愉快、困る、嫌になる
やはり (momo)
2007-12-11 08:39:39
世界最高民族は、すべての国から妬まれるニダ
つまりウリが世界最高民族であることの実質的証明ニダ
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:42:40
嫌われ者の中国人にさえ嫌われるチョーセン人
                  ・・・プッ。

頑張って世界中で嫌われて下さい。
そして、日本人に対する悪行の数々に天罰が下ります
ように・・・ナムー。

Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:43:08
日本でも好きな国、嫌いな国のランキングやってみたらどうだろう?

もちろん在日の組織票は抜きでw



街頭とインターネット上でそれぞれ調べるといいと思う。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:05:51
まあ、あの民賊を好きっていうほうが異常だしな。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:11:43
嫌いな国は?
http://sentaku.org/social/1000000796/
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:21:18
1位ニダ。

世界最高の民族だから妬まれているニダ!!
Unknown ( )
2007-12-11 09:27:17
うむ、流石にネガティブな意味でウリナラ世界No.1の国だけある。

でもどちらの国も嫌いだわ、俺。
Unknown ( )
2007-12-11 09:37:43
「左舷 反日教育薄いぞ」
「何やってんの?」


( ´Д`)来年北京オリンピックあるので、少しだけ日本に歩みよった?
Unknown (フラクタル)
2007-12-11 09:41:18
どちらも日本を乗っ取ろうとする敵対国家。
目くそ鼻くそ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:42:46
支那だけじゃなく世界中でもっともっと
ダントツ 嫌われろ!
糞朝鮮人
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:50:26
왜 우리나라가 싫어?
일본 아닌가?
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:51:51
> ダントツ 嫌われろ!

すでにダントツで嫌われてるよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 09:57:18
嫌われるべくして嫌われる国だからな、韓国は。

むしろ、韓国が好きだと言える国を知りたい。
Unknown (ううd)
2007-12-11 09:58:00
逆に1位のパキスタンの意味がわからん。
Unknown (nanasi)
2007-12-11 09:59:01
どちらの民族にも好かれたくないワ!!

シツ!シッ!近寄るな。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:02:32
かつての日本人だったら、もしシナが朝鮮に魔手を伸ばしてきて朝鮮の独立が危うくなったら、時には命がけで救いの手を差し伸べたろうけど(例:白村江の戦い、日清戦争)、今度侵略されたら、もうどうでもいいよ、って感じだな。

今後、連中にどんな厄災が降りかかろうとも、なーんとも思わんだろうね。
連中の正体をイヤというほど知ってしまったから。
勝手に滅びろ、だね。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:03:00
なんか、蛆虫みたいな記号があるぞ...
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:08:36
チョンどもが嫌われるのは当然だから驚きもないが、国策で反日教育してるチャイナでこの結果なのが笑える。

やっぱり中華の歴史をウリナラ起源認定したのが効いてる?



しっかしチョンはどんだけ嫌われ民族なんだよw
なんだこりゃ (・・・)
2007-12-11 10:09:30
どんだけーーーー
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:11:02
俺、蛆虫記号はチョン嫌いになる前、ガキの頃から嫌いなんだよな。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:15:13
これはもうだめかもわからんニダ
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:37:35
宗主国様はかの国の本質を知っているから直接手は下さないでしょう
きっと自滅するのを待って、すり寄ってきたら犬のように躾けて行くのでしょうね
Unknown (lol)
2007-12-11 10:46:30
チョンショック。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 10:55:41
みんな なんで喜んでるの?
日本も韓国に次いで2番目に嫌われてるんでしょ?
そんで3番目に好かれてるの?日本は中国人にとって気なる国ですから日本に入ってくる中国人が増え続けるよ。
こんな調査って好きも嫌いも上位に入らない国になりたいなあ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:01:46
世界中で嫌われてる国のツートップが中国と韓国

世界から嫌われてる中国にも嫌われてるということは

韓国が世界一嫌われてる国なんだな。   
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:04:55
韓国に同情は禁物です

同情は弱さの表れと取り、謝罪と賠償を要求してきますから   
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:06:30
中国人は韓国人より日本人に好感を持っているようだ。

意外な結果だった。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:12:46
世界中に売春婦を輸出して、アメリカで32人ぶっ殺して、歴史を捏造してりゃあ、嫌われるだろう。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:13:53
日本文化乗っ取りを企む韓国に同情なんかしないよ 
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:15:04
韓国の1位は恥ずかしい1位。実質1位は日本だ。
あれ?ここは譲っていいのか。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:25:32
次をごろうじろ!
  エイッ=!かんしゃく爆発中 by izanamin
    http://izanamin.iza.ne.jp/blog/
これは「嫌韓ブログ」

次は同一人と思われる「嫌日ブログ」
  エイッ=!かんしゃく爆発 by izanami
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/

彼(彼女)の脳内はどうなっているのか??
Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:26:08
中国は多民族だから政府の反日運動とかよりも
自分に利するところをみているんだろうな。
中国もいろいろ問題はあるけど一般人はちゃんと
見てるのも多いって感じかもしれない。
お隣は中共の宣伝を真に受けて全体で反日だからもう手に負えない。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-12-11 11:36:46
全世界から嫌われてるチョンwwwww

Unknown (Unknown)
2007-12-11 11:40:54
特亜の3馬鹿なんてどーでもいい。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 12:28:13
うむ、いいニュースだ。。

なんだかほっとしたな
Unknown (Unknown)
2007-12-11 12:28:27
なるほど、パキスタンはインドと対立しているから、敵の敵は味方方式だろう。
Unknown (めるめる)
2007-12-11 12:29:52
<#`Д´>

シッパル!

今に宗主国様に目に物見せてやるニダ!

勿論、これはイルボンの陰謀ニダ!!

謝罪と賠償を…。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 12:31:14
なんか胡散くさーい統計でもちょんは
嫌われているのか。
それに史上最悪国家のシナに好かれても迷惑だ
Unknown (Unknown)
2007-12-11 12:45:47
4つほど上のコメントさんへ
韓国、中国、日本を題材に適当に悪口書いて
ブログのアクセスを狙ってるのかもなぁ
正直人間として最低だなぁ(韓国程でもない?)
お隣のお国の・・・ (PU~)
2007-12-11 12:45:51
お隣のお国の
Unknown (Unknown)
2007-12-11 12:47:48
投稿、早!
親戚のお隣のお国の・・・ (PU~)
2007-12-11 12:50:25
親戚のお隣のお国の”汚(ない)超汚染塵罠狂吾酷”でも、同じように嫌われてるんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-12-11 12:58:11
政府と民衆は基本的に違うからね

日本政府も民衆の敵みたいなもんだしw

チョン国は官民一致した反日だけど

中国は階層や民族・宗教いろいろな思惑の人間が居るから

南朝鮮より民主的な国だと思うよw

まともな人間ならチョンは嫌いになるから

当然の結果だなw
Unknown (Unknown)
2007-12-11 13:03:44
パキスタンwww
Unknown (Unknown)
2007-12-11 13:07:40
国営企業「サムソン」の工場を作る様ではまずいだろ。造船・鉄鋼部門と同じ運命。
南北束になって対抗しようが、宗主様はどんな国民気質なのか一番良く知ってる。連中の狡猾さには南北束になろうが勝てないよ。
台湾を押さえつける為にも先端技術を自国のものにしたい。
こんな結果が本当なら連中はこの先遠慮しないよ。在日がこんな状態の祖国を放置し日本に居座ろうとする気が知れない。
また鳥取か (Unknown)
2007-12-11 13:50:39
職員派遣で友好を 知事訪韓、交流再開
来春から 相互に1人ずつ

 竹島問題で中断していた県と韓国・江原道との交流再開を受け、訪韓した平井知事は10日、金振■(キムジンソン)道知事と面会し、職員の相互派遣の再開などを通じて友好を深めていくことを改めて確認した。2005年3月の中断以来、途絶えていた行政レベルの交流は、2年9か月を経てようやく正常化した。
 平井知事は鉄永幸紀・県議会議長、薛幸夫(ソルヘンブ)・韓国民団県地方本部団長ら6人と9、10日の日程で訪韓した。
 県によると、平井知事は江原道庁で金知事と約40分間対談。職員1人ずつの相互派遣を来年4月に再開することや、県や江原道など10か国の自治体が加盟する「東アジア地方政府観光フォーラム」事務局(江原道庁)に別の県職員1人を来年1月から出向させることで合意した。
 金知事は「平井知事の努力で県民の気持ちがよくわかった。小さいことにこだわらず、大きな目で見て交流をしていこう」と述べたという。
 また、平井知事は、来春開設予定の新潟港と韓国・束草(ソクチョ)、ロシア・トロイツァ(旧ザルビノ)を結ぶ定期航路の貨客船が境港市に寄港できるよう、江原道が韓露両国に働きかけることを要請した。
 一方、鉄永議長は李基淳(イギスン)・道議会議長と面談。李議長は「北東アジアサミットのような協力体制を議会レベルでも築けないか」と提案、鉄永議長は「ありがたい提案。持ち帰って前向きに検討する」と伝えたという。
 平井知事は「固いきずなを結ぶことができた。協力していただいた県民、議会、韓国民団、日韓親善協会など関係者の方々に改めて感謝したい」とのコメントを発表した。
(■=先先)
(2007年12月11日 読売新聞)
Unknown (Unknown)
2007-12-11 13:50:40
屍那人の好きな国第3位 日本・・・・・





世界で一番不潔な国に好かれたくないよ・・・・・・・オェ(;´[]`Ⅲ)
Unknown (Unknown)
2007-12-11 14:10:41
中華四千年の歴史、最凶傑作が超汚染民族だ。
バイオ技術や優生思想すらない時代にこれほどの「生命体」を作り上げた技術には舌を巻く。
属国としての虐待、収奪。そして犯罪者の半島流し。かくして生まれたのが超汚染民族。

だから、中国は責任とって半島を再び属国化してください。
で、共倒れしてくれ・・
Unknown (Unknown)
2007-12-11 14:13:30
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
チョン涙目ww
Unknown (Unknown)
2007-12-11 14:14:54
 韓国が好きな国はない   
Unknown ()
2007-12-11 14:23:24
韓国の方々よ、日本なんか相手にしてる暇なぞ無いのでは?
あなた方を「世界で一番嫌い!」と高らかに宣言して憚らない
中国に今すぐお怒りをぶつけられてはどうだろうか?



てか早く国旗焼いたり謝罪と賠償を請求しろよ
ププッwwww
Unknown (タケノリ)
2007-12-11 14:28:25
速く国旗を焼く準備を始めるんだ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 14:31:02
BoA「米国で英語とバレエを勉強したい」
http://www.chosunonline.com/article/20071211000040

さっさと行けば?w
日本を罵倒する韓国人漫才師 (カナダからの手紙)
2007-12-11 14:54:04

JPカナダというカナダでの日本語サイトに投稿されていたんだけど、ちょっとお暇な人は見てやって下さい。とうとう漫才師使ってまで反日かよ?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=4589&sort=0&cat=0&dummy=2変な英語で

日本を罵倒する韓国人 
http://jp.youtube.com/watch?v=a57nZ3SvTL4


Unknown (Unknown)
2007-12-11 15:01:54
現代韓国の家族事情、金の切れ目が縁の切れ目?
http://www.chosunonline.com/article/20071211000023

Unknown (Unknown)
2007-12-11 15:26:03
>日本を罵倒する韓国人 
http://jp.youtube.com/watch?v=a57nZ3SvTL4

結構笑える。自虐ネタだね。
こういう、自虐ができるような、ちょっとまともな韓国人はすぐに出国して、どこかの国に帰化しちゃうんだろうね。

半島内には悪い遺伝子だけが残る・・
Unknown (Unknown)
2007-12-11 15:53:36
中国人が抱く「日本」のイメージ

18歳未満お断り“禁断のエロ国家”(←日本製AVの観過ぎ)
http://zh.uncyclopedia.wikia.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC

中国人が抱く「韓国」のイメージ

ウリナラ起源、夜郎自大、犬食(←日本と同じ)
http://zh.uncyclopedia.wikia.com/wiki/%E9%9F%A9%E5%9B%BD
Unknown (Unknown)
2007-12-11 16:04:08
上でも言っていたが、
日本の30.2%←国を挙げての反日運動の成果
姦酷の40.1%←ウリナラの輝かしい実力w
>2007-12-11 08:28:27
>朝鮮半島がチベットのようになるのも時間の問題ですね。
てか、既に北半分はチベットのようになってるよ。


Unknown (カミカゼ東條)
2007-12-11 16:17:46
騙されちゃだめよ

経済的にピンチだから日本にすり寄ってるだけ


南京の真実

日時:平成19年12月14日(金)


  【昼の部】開演14時 (開場13時30分)
  【夜の部】開演18時30分 (開場18時)


場所:九段会館
       東京都千代田区九段南1-6-5 電話 03-3261-5521
       http://www.kudankaikan.or.jp/access/index.html

※参加ご希望の方は、直接会場へお越し下さい。なお、恐縮でございますが、会場のお席の数には限りがございます。あらかじめご了承下さい。



私は有給取って参加します。
みんなで参加しましょう。


時間のある方は宣伝もよろしく
お願いします。


http://www.nankinnoshinjitsu.com/blog/2007/12/128.html
Unknown (Unknown)
2007-12-11 16:37:09
       ∧w∧
       (*゜ー゜) ∬ <中国さまお茶をどうぞ
       /  ⊃旦
     @(__)

Unknown (ゴマキ弟、強盗傷害で再逮捕)
2007-12-11 16:37:13
ユウキこと後藤祐樹の逮捕は、姉・後藤真希のせい!?
http://gomaki-dattai.cocolog-nifty.com/blog/
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:13:15
おいゆとりガキ、いつものように言って来いや。
嫌韓厨乙~だろ(笑)?
今度は中国政府丸ごとだけどなw
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:32:10
韓国終了のお知らせ
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:33:46
ネットで
竹島奪還!って書くと右翼乙w
韓国大嫌いって書けば嫌韓厨乙w差別日本人とか書くアホいたな。
ホレホレ、どした?中国言っていつものように言って来い。
Unknown (文化庁の売国奴がまた暴走)
2007-12-11 17:54:34
【映画】日中合作の記録映画「靖国」、来年4月に日本で劇場公開~文化庁が出資、監督は中国人[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197231400/
 
文化庁はかつて韓国映画振興のために3000万円を寄付。
でっち上げ反日特集!NHKスペシャル「日中戦争」に文化庁推薦優秀賞を与えた。
文化庁の売国奴をつるせ!!
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:55:29
嫌われて当然の国

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:56:38
韓総理、中国に韓国への投資拡大を要請
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93703&servcode=200&sectcode=200

嫌われてんのにwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:57:40
どうでもいいかもしれないが、上のほうにあるあの記号を自動翻訳にかけたら「どうして我が国が嫌いなの?日本ではないか?」って訳されたぞ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 17:59:46
↑改行忘れた。すまん。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:13:39
マスゴミならびに売国奴どものコメント
→日本は世界、アジアから孤立する。

じゃ韓国は?韓国はどうなんだよ韓国は、コメントしろよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:19:09
>2007-12-11 09:57:18

>むしろ、韓国が好きだと言える国を知りたい。

朝日新聞やNHKあたりがアンケートを取ったら、間違いなく日本でしょう。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:21:12
韓国の皆さん、おめでとうございます。
やっと日本を抜いて1位になることができましたね。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:26:46
そりゃ嫌いだろうよ
シナジンのアクを凝縮して固めたようなのが朝鮮人だから
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:39:00
中国にしたら韓国という国には魅力はないからな
あるとすれば一部の企業の投資や技術くらいなもの
中国に気を許しては駄目! (お市)
2007-12-11 18:39:36
私も(カミカゼ東條)さんと同じ意見です

中国は日本国民の反中を恐れての事でしょう、
日本国民がインターネットのお陰で、今まで隠されていた中国の真実を知り、当然のことながら、反中・侮中へと流れが変わってきています。

今日本国民にソッポを向かれたら、中国が喉から手が出るほど欲しがっている、経済・技術援助をして貰えなくなるからでしょう。でもだからと言って、中国は、決して「捏造した南京大虐殺」を取り下げようともしてませんし、反日を世界的に広める活動も中止していません。

日本人が反韓なのを知っているから、その日本人に媚びて、ちょっと一緒に韓国を叩いてるだけです。中国は韓国のようにアホ・マヌケ・感情の動物と違って、非常に老獪さを持って、外交を進める国です。昨日は怒っていても、相手の出方次第でにっこりと「微笑む」ことも出来る国です。

単純な日本人は直ぐに騙されやすいけど、中国が笑おうが、怒ろうが、決して動じず、彼ら「中国人を見たらスパイ」と思って、絶対に気を許すべきではありません。
新垣結衣!国民的アイドルなのに、制服着て車の中で思いっきりお股 大☆解☆放☆映☆像があった!! (新垣結衣!国民的アイドルなのに、制服着て車の中で思いっきりお股 大☆解☆放☆映☆像があった!!)
2007-12-11 18:41:13
新垣結衣!国民的アイドルなのに、制服着て車の中で思いっきりお股 大☆解☆放☆映☆像があった!!
http://ameblo.jp/aragaki1210/entry-10059490808.html
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:49:32
まさかと思ったアメリカと国交開いたり韓国とアメリカが結びつくのを黙認し北の亡くなった金主席を裏切り続けたのが中共。
この程度は意外でも無かろう。
お互い疑心暗儀。「恨」文化のゴールさ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 18:59:40
みなさまー!ただ今「2ちゃんテレビ東京(TX)実況版」でチョンが火病ファビョーン!してまーす!
なお、朝鮮人は『イヌ』と呼ばれる事が一番大嫌い!火病ファビョーン!するそうです。
朝鮮"犬"にはくれぐれもエサは与えないで下さい。日本政府からのお知らせです。
 
【嫌日キタ】アジアで嫌いな国ランキング第一位日本
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1197313458/
 
1:日本人の公式名称=日猿 :2007/12/11(火) 04:04:18.80 ID:fMGwUHy5
韓国日報発表・アジア各国の意識調査。
アジアで嫌いな国ランキング・第一位日本(16年連続)
好きな国第一位・中国
ハブられ民族日猿涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つくる会は政府からカルト団体の指定を受けている「日本人はレイプ魔民族」という弾劾決議が米下院でも可決された
www.youtube.com/watch?v=9gVYphsinvo
戦争犯罪者崇めるキチガイ国家・日本 日本の国名の元々の略称はJAP(ジャップ)
中国韓国が甘い顔してるから竹島にしろ尖閣にしろ日猿人がつけあがる
※チョンだのシナだのアホ用語使ってるのは精神病の日猿
日猿死ね↓以下、日猿人の弁明↓
Unknown (Unknown)
2007-12-11 19:07:41
シナと朝鮮ここらで喧嘩して戦争でもしたら。
そして共倒れになって貧乏になるわけよ。
それが日本の国益だからさ
それでシナの資源は日本が頂くよ
残ったシナ乞食なんかいらねーよ
朝鮮、あんなものいらねーよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 19:08:40
表題のAA、9センチ砲が仰角とって水鉄砲発射してるんだな。
Unknown (5150)
2007-12-11 19:10:40
↑そんなんじゃ釣れないと思うけど。(笑い)
Unknown (5150)
2007-12-11 19:12:20
ごめん、一つ上。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 19:13:07
共倒れなんてならんだろう。
普通に中国が半島を制圧してオシマイ。
Unknown (5150)
2007-12-11 19:17:52
スミマセン、
2007-12-11 18:59:40
こいつの事です。

ゴメンナサイ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 19:32:31
支那はいずれ日本に襲いかかってくるだろう。

騙されちゃいけない。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 19:50:46
反日も親日も支那北京政府のさじ加減ひとつで決まるのだからこんなアンケート意味はない。

ただ支那国内で韓国人留学生がやりたい放題やった結果、支那人から相当嫌われているのは事実。
やつらの横柄な態度にははたから見ていてあきれはてた。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 19:53:41
大丈夫、騙されない。
中国が口で日本をどんなに好きと言ってみたところで、
日本人は中国・中国人が生理的にキライだからww。

まあそれ以上にチョンが嫌いなんだけどね。
Unknown (元滋賀県民)
2007-12-11 19:54:45
ま、シナ猿と韓猿が殺しあうなら応援してやるよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 20:06:27
わざわざ「猿」とかつけなくても(笑)。
ごく普通に「朝鮮人」と民賊の正しい呼称を書くだけで、朝鮮人たちは「シャベツニダ」となるらしいぞ(笑)。

日本人は別に何と呼ばれようと気にしない。
朝鮮人のような妙な劣等感とか持ってないからだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 21:26:33
 みなさん、特亜三国が体制崩壊したら、大量難民が
日本に押し寄せて来ます。その時、チョンとチャンを
コ○ス覚悟がありますか?

 フィクションではありません、支那が崩壊したら、
上下超賤も連鎖反応で崩壊します、そして大量難民
日本漂着による日本崩壊を防ぐにはチョンとチャン
をコ○スしかないのですよ、できますか?
Unknown (Unknown)
2007-12-11 22:14:29
中国での日本に対するランキングなんて政府の意見で決まるが、
韓国は元から日本並みに中国もバカにしているんだし、今回の結果における韓国40%は十分に信頼できるだろ

漢方・漢字、おまけに民族起源主張されたら流石に中国でも怒るわなw

韓国潰すためなら中国に資金援助くらいならしてもいいと思うぜ。利子20%でなw
Unknown (Unknown)
2007-12-11 22:49:16
>なんか、蛆虫みたいな記号があるぞ...

われら御先祖様は蛆虫みたいな記号を根絶抹消せずに
初等教育過程の教科書に丁寧に載せてやって教えてやったな
この時ひらがなに統一していればどうなってたんだろうな
言うまでも無いか

>宗主国様はかの国の本質を知っているから直接手は下さないでしょう
>きっと自滅するのを待って、すり寄ってきたら犬のように躾けて行くのでしょうね

宗主国様は属国の扱い方手馴れてるからね
倭国みたいに優しく人間扱いしないよ
宗主国より文明生活することなど許されない
牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人
毎年貢物の復活だ

>日本人が反韓なのを知っているから、その日本人に媚びて、ちょっと一緒に韓国を叩いてるだけです。

馬鹿かおまえは
上海行ってみろ
一般シナ人がそこまで考えて媚びないね
奴らは今の裕福を誰よりも先駆けて謳歌するのに四苦八苦してるんだよ
そのためなら
手段は選ばないと言うこと
Unknown (Unknown)
2007-12-11 23:19:21
ああ、同属嫌悪ね><


>>われら御先祖様は蛆虫みたいな記号を根絶抹消せずに
初等教育過程の教科書に丁寧に載せてやって教えてやったな
この時ひらがなに統一していればどうなってたんだろうな
言うまでも無いか

きっと平仮名韓国起源説を主張しますwwww
Unknown (Unknown)
2007-12-11 23:34:29
 近親憎悪は勝手にやってくれ・・・

とにかく、チョンもチャンも絶滅すりゃあいいんだ。
少しは地球が良くなるぜ。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 23:37:57
捏造がはびこってる現状で日本人が誰も動いてないのはおかしい、正しいのではないか?などどんどん説を覆すのが難しくなってて手に負えない、中国のように
過激ではないにしろ徹底抗戦しないと本当に祖先の偉業さえすべて朝鮮半島から来たものになってしまう。
Unknown (Unknown)
2007-12-11 23:50:14
>中国は日本国民の反中を恐れての事でしょう

まさにその通りだと思う。

中国は・・・

日本→日本から金や技術がほしい→嫌われたら困る→
かといって中国の国内を統一できるのはやはり反日しかない→2位

韓国は、何のメリットもないから1位
Unknown (ちちくり)
2007-12-11 23:51:58
まぁ・・・なんだね。
宗主国にすら嫌われる、糞キムチ部落の連中の民度ときたら・・・
目糞鼻糞だから、ぶっちゃけどうでも良いけどね。

 死 那 畜 共 々 地 球 上 か ら 消 え 去 っ て ほ す ぃ デ ス ! !

そうすりゃ地球もちったぁ、棲みやすくなるってモンです。

Unknown (Unknown)
2007-12-12 00:00:11
>などどんどん説を覆すのが難しくなってて手に負えない
>徹底抗戦しないと本当に祖先の偉業さえすべて朝鮮半島から来たものになってしまう。

同じブログの博士さんや瀬戸さんを応援してもっと盛り上げないといけないな
それと、選挙は絶対棄権しないで必ず明確な保守政党に投票すること...
と言っても今の自民は中国より政策になってガタガタだし
やっぱり新風から一人ぐらいでもいいから国会に送りたいね。
Unknown (Unknown)
2007-12-12 00:46:10
中国は、日本からもっと金ださせたいから、
本当は1位にしたいけど、今は北京オリンピックが
来年の8月に近づいたので、日本に嫌われると
オリンピックできなくなるから、一時的に
韓国にしているとみているけど。彼らはしたたか
だから、この統計には政治的意図も多少含まれて
いると思う。鵜呑みにするのは危険だと思う。
パチンコねた (Unknown)
2007-12-12 04:46:48
きょうのパチンコねたは、10日のスレに書きましたのでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/175ab8e5da0ff14577b43f7196204ba4
日本サブカルチャー (Unknown)
2007-12-12 07:34:58
単純にアニメとか漫画とか、サブカルチャーの絶大な威力だと思う。

江沢民は反日教育を施したが、一方で日本のアニメなどが溢れかえった。
今の反日糞青世代は、「反日教育」と「日本製アニメ」で育った、大変“複雑な世代”なんだよね。

つまり、両国が政治的に安定すると、もとからあった「オタク」根性が顔を出し、親日的な一面(別の側面)が顔を出すという事。
        

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20061208/115190/
チョンコロだ~い♪ (チョンコロだ~い♪)
2007-12-12 08:23:45
支那よ お前が 言うな。 
Unknown (Unknown)
2007-12-12 08:45:02
パチンコねた読みました。
パチンコ中毒はアタマが痛くても行くそうですね。
困ったもんです。
でも、今の若者(20代)はパチンコに行かようですので・・・
いい傾向ですが・・・

Unknown ()
2007-12-12 09:34:19
なんにせよ、あの国に民主的な統計情報などあるはずもないから、
本当のところは、
中国政府の意思なのだろう。

もちろん額面どおりに受け取ってはいけない。
あの順位が彼らの本心ではない。
あの順位を発表して、周辺国の起こすリアクションが彼らの狙い。

Unknown (Unknown)
2007-12-12 09:40:24
>コ○ス覚悟がありますか?

あります
どうしたものか (釣り吉)
2007-12-14 23:45:44
>コ○ス覚悟がありますか?

血生臭いのは嫌いだが、その時が来たら・・・
政府が何もしなかったら・・・
その処置が非常に生ぬるく、しかも日本人に害を及ぼすようなことがあれば、知らしめる必要があるでしょうね。潜伏した難民を捜査する協力は惜しまないな。
さて、マスゴミもどうしますかね。
痛いニュースでも・・ (無所属廃人)
2007-12-22 01:19:35
これは題名どうり痛いニュースでも確認しました。

そして一番最初に例の“あの愛の蚯蚓腫れAA”が!!
それではご一緒に
♪二ダ~はそれに~すが~り~た~い
 鞭でぇ~打たれってぇ~愛いいい~さ~~れて~
(グーグルで池亜里沙か鞭で打たれて愛されて、と検索してみれば意味が分かります)

失礼しました それでは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
好きではない隣国、「韓国」がトップ 中国ネット調査 (われら降臨せり)
コウ:反韓教育なんかしてないだろうに。 リン:だろうね。 コウ:中国人が自由意志を表明できる数少ない機会なんだろうな。
中国のツンデレに注意 (沖縄発・何でもあり)
中国のある新聞がやった世論調査で、意外な結果が出た。 1番嫌いな国は韓国 (共同通信@iza) (痛いニュースから) (厳選!韓国情報から) あれだけ反日宣伝してるのに日本が1位じゃ...
現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!! (現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!!)
現役グラビアアイドル希志あいのがАVデビュー!! かわいい顔してすごく淫乱なんです!!しかも19歳!! そんな希志あいののサンプルムービーを独占公開!!!
倖田來未 元カレから流出!?極秘DVD映像初公開! (倖田來未 元カレから流出!?極秘DVD映像初公開!)
倖田來未の元カレから流出したという"裏DVD"まで登場。ホテルと思しき部屋で、CMでの倖田來未とほぼ同じ髪型の金髪の女が映る。カメラは手の届くところのベッド位置に置かれ… 全編たった10分間で2万円という悪質な値段だが、その気になる内容とは…。