(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ナイキのバスケットシューズが日章旗を連想させる → 韓国ネチズン発狂、不買運動

2009年10月07日 22時28分08秒 | 韓国時事ニュース




【DCニュース】「ナイキ バスケットシューズに日章旗?」 ネチズン「国内発売反対」 [09-10-07]

 世界的なスポーツブランド・ナイキ(NIKE)がバスケットシューズ「エアジョーダン12レトロライジング」を10月に発売する予定の中、国内では発売前から不買運動の危機に置かれている。

 エアジョーダンレトロシリーズとしては珍しく全体的に白色がメインのこの製品は、黒と赤が適切な調和を成していて発売前からエアジョーダンマニアの間で大きい期待を集めた。

 

 しかし履き物の中敷きのデザインが(中略)日本軍国主義の象徴の「日章旗」を連想させて国内の一部ネチズンたちの反感を買っている。

 まだ国内正式発売の可否は不明だが、7日現在ポータルサイトのダウムアゴラ・イシュー請願掲示板では「エアジョーダン12レトロライジングの発売反対」という内容の署名運動の真っ最中だ。

 

 

 これを初めて発議したネチズンremnan****は「(この製品が)ナイキコリアを通じて国内に正式発売されてはいけないが、発売されるならば不買運動をしなければならない」と主張した。

 このような意見に共感するネチズンたちは署名に積極的に参加して「中敷きデザインを見るだけでも気持ち悪い」「国内発売は国民世論上良くないようだ」「既に発売決定された状態ならば中敷きでも交替しなければならないだろう」といった意見を伝えた。

 一方ナイキコリア側はDCニュースとの通話で、該当製品の国内発売可否に対する問い合わせに「敏感な問題だけに確認してから返事する」として即答を避けた。




【関連エントリ】

 ★朝鮮土人の異常な日本アレルギー





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★はいはい馬鹿チョン馬鹿チョン

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (235)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★9月の自動車登録台数、韓国車は... | トップ | ★韓国のレイプの実態を扱った嫌... »
最近の画像もっと見る

235 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:30:57
1か?
ってな訳で勝手にしろボケってか。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:30:59
1GET
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:31:23
考えすぎだっての!嫌なら履くな!!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:32:06


動画 <丶`∀´> 犬は苦しめて殺すとうまいニダ
http://www.youtube.com/watch?v=6Q_iS1LsvsU

動画 竹島は日本領土
http://www.youtube.com/watch?v=rZQse5PG7vU&feature=player_profilepage
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:32:20
馬鹿だ…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:32:22
バカですね
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:32:22
世界中では売りますが、韓国だけは売りません。
で、解決です。
ちょwwwww (うんこまん)
2009-10-07 22:32:40
どじんだなぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:33:24
ひと桁?
こっち見るな!
チョンシネー
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:33:25
やれやれ〜
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:33:33
薬を出しておきます。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:34:49
日本しか意識出来ないのか幼稚ミンジョク。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:36:40
うん、買わなきゃいい。
ただそれだけ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:37:09
旭日旗だろ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:37:21
アホでしょ。
呆れる。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:37:28
「 韓国では売らない 」

 解決だな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:37:36
脳内の発酵進行中
Unknown (ニダーランド)
2009-10-07 22:37:51
く、くだらねーの一言です

ニダニダ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:38:17
在日朝鮮人引き取ってよ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:38:45
んで?韓国で売らないことによるマイナスは
どのくらいなんだ?数パーセント有るのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:38:51
この場合、「日章旗を踏みつけるニダ!ホルホルホルw」とならなかっただけましか?

騒げば騒ぐほど裏目に出るだろうに・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:39:46
韓国さん、そんなに日本を意識しないで下さい。すんごく気持ち悪いから。…ああ吐くかも
Unknown (チョンバスター)
2009-10-07 22:39:53
ブッチギリのバカww
Unknown (jack)
2009-10-07 22:41:24
韓国に買える余裕ないだろw
Unknown (('A`))
2009-10-07 22:41:55
アホってのはすぐ発狂する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:42:33
なんだか、かの国の人って、苛められ過ぎて人間不信に陥って、誰彼構わず吼えている狗みたい…
強そうな人が来ると尻尾をまたの間に挟んで服従の姿勢。
やさしい人、または弱そうな人が来ると毛を逆立てて吼えて威嚇。
狗と違うのは、人でない物にまで吼えて自分の優位を示して嬉しくなってしまえる事。

苛められすぎたのね、きっと。
惨め…
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:42:54
下等種の考える事は解らんな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:43:08
チョンがメーカー品やブランド品を持ってる場合、ほとんどが偽物。
そのうち、日の丸デザインの起源は韓国と主張すると予想。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:45:22
ところで、韓国には日章旗を踏みつけてるようだからみんな買うべきだ、という発想はないわけ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:46:35
日本人からすれば、足で踏みつけられるものに「旭日旗」に似ていて不愉快だ。

姦国人は、そう考えたら気が治まるのではないかい。
日の丸に似たものを見ると、脊髄反射で火病発症じゃ
身が持たんでしょうに。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:47:35
こっちから喧嘩売らなくても、自然発火するわけね
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:48:07
踏み付けると身につけるは違うんだな
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:48:38
ならなぜ日本語をソウルの学校の九割が第二言語にするんだよ。
理屈が理解できない。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:49:14
毎日毎日、よくもまぁ火病の種を見つけて来るものだね。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:49:47
暇なんだね
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:51:05
>2009-10-07 22:48:38
敵を知り、おのれを知れば、百戦危うからず。
ときいたことあるが・・・

あいつらは、己を知らない。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:52:26
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e9d1f65419e32ea86e7b89216ede1e8e

これ、↑の件におけるナイキ社の反撃なんじゃなかろうかw
もちろん俺はナイキ社を応援しますwwwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:54:14
ハッキリ言って良いでしょうか

キ チ ガ イ !!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:55:48
朝鮮人は何になりたいんだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:56:50
国民総パラノイア…
あ、すまん。
国では無かったな。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:56:51
これ日章旗じゃなくて旭日旗だろうが
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:57:04
日本人が、日章旗のデザインをパクっているとか、日章旗を踏みつけているとかで、不買運動するならわかるけど。

韓国にしてみれば、日の丸や日章旗は、燃やしたり噛みちぎったりするのが、日本に対する通常攻撃で、踏みつけるくらい普通なんだろうな。ていうか、あいつら竹島でペプシのマーク踏んづけてるもんなww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 22:58:23
・・・・・・・・・
あほくさ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:05:02
ビッチ・レイプ・トンスル・ランドの皆さん! いつも笑わしてくれて、ありがとう。 キチガイさん。 このバカ・チョン野郎が! WWWWWW……
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:05:04
むしろ日章旗を踏みつけながら生活できるんだから
チョン的には嬉しいんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:06:11
日の丸モチーフのデザインをすると

世界の人々はクールと感じる!

奴ら以外は
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:06:32
いや、韓国車はとくに不買運動してるわけじゃないっすよ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:10:06
どうせ仕掛け人は半島内の靴メーカーだろ。

土人らしく煽られて発狂したんだw
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:12:16
>10-07 23:05:04

(゜∀゜)ソレダ!!
Unknown (韓国の余命)
2009-10-07 23:12:19
2〜3年、経済破綻で

鳩山絶対に助けるなよ、前の破綻の時も日本が助けても全然感謝すらしない国なんだから。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:15:06
また宣伝か
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:15:42
そもそも、日本と韓国は戦争をしていない。

日章旗にファビョンを起こすのは、朝鮮戦争の悲惨な体験を日帝時代の記憶とすり替えちゃってるから。

なーんてこと100万回説いて聞かせても、チョーセン人は、あ〜あ〜あ〜聞こえないニダ!!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:17:58
チェ・ホンマン、ミノワマンにTKO負け

チェ・ホンマン(29)があきれた敗北に遭い、格闘技人生最大の危機を迎えている。チェ・ホンマンは6日、日本の横浜で開かれた総合格闘技「DREAM11」スーパーハルクトーナメント準決勝で日本のミノワマン(33)と対戦し、2ラウンド1分27秒でTKOされた。

チェ・ホンマンは身長2メートル18、体重145キロの巨躯だが、1メートル75、89キロのファイターの前に崩れ落ちた。

格闘技の戦績42勝30敗8分けを誇る相手の老練さを過度に意識し、第1ラウンドでは守備中心の試合運びとなったのが敗因だった。体力ばかり消耗したまま迎えた第2ラウンドでチェ・ホンマンは積極的な攻撃に出た。しかしミノワマン得意のひざ固めにギブアップした。今回の敗北はミルコ・クロコップ(35、クロアチア)やヒョードル(33、ロシア)などトップクラスのファイターに負けたのとは比較できないほど惨憺たるものだ。

チェ・ホンマンは昨年6月に脳下垂体腫瘍除去手術を受けてから試合能力が落ちた。立ち技格闘技のK−1の試合では力を使えず、昨年末に総合格闘技に転向したが、クロコップにKO負けし5連敗を食らった。今年5月には大リーグの本塁打王出身のホセ・カンセコ(45、キューバ)にKOで勝利したが、「試合ではなくイベント」という冷やかしを受けた。チェ・ホンマンは試合後、「申し訳ない。コンディションが良くなかった」と頭を下げた。

2009.10.07 08:51:41
? 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121270&servcode=600&sectcode=600

チェホンマンVSミノワマン DREAM11
http://www.youtube.com/watch?v=6snByVTopHY
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:18:18
よし。
ナイキを韓国から追い出すんだ。
さあ、早くwww
Unknown (worldwalker)
2009-10-07 23:19:16
あいかわらずクレージー(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:22:16
でもナイキは鬼塚スポーツから産まれたんでしょ?
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:22:45
日本でも似たようなクレイジーな奴が居るがやっぱり.そうか
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:23:02
スレちがいだけど、これ見た?

http://www.youtube.com/watch?v=nfQTdYSPbUU

さすが嘗糞民族!
いまだに食べてる。
しかも動物の糞を!
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:26:59
ナイキびっくりしてるだろうなぁ〜ナニこのクニって。日本人はもう慣れっこだけどね。カルチャーショックお気の毒です、ナイキさん。
Unknown (ダリア)
2009-10-07 23:27:58
旭日旗だとおもうが・・・

相変わらず浅い知識だな、チョンは
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:30:53
ナイキは明らかにネトウヨ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:33:16
つか、チョンって「ナイキ=韓国企業」って信じてるんじゃなかったっけ?
ttp://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1171263/
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:36:46
朝鮮人は狂っている・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:41:15
もうね

アホかと
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:41:44
旭日旗大好き
俺ほしい
韓国マーケットは無視するに限る。
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:41:56
使用済みの生理用ナプキン見ても、『日の丸を連想させる』とか喚いて火病起こすんじゃないのwww
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:47:09
阿呆くさ
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:52:52
ナイキは軍国主義
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:56:16
韓国人GJ 臭い足に踏みつけられなくて良かったよw
代わりに日本で韓国の国旗の中敷き作って販売してもいいよねw
Unknown (コシズミ)
2009-10-07 23:57:59
ナイキは明らかに北朝鮮エセ右翼です



リチャード・イでした
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:00:56
    |
\  __  /
_ (m) _ピコーン
   |ミ|
/  .`´  \
  ∧_∧
   
 (    つ
 | | |
 〈_フ__フ

踏みつけてると思えばいいニダ♪
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:05:43
いやなら買うな! 

以上
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:07:20
韓国内で流通するのは99.9%以上韓国産のパチモンなんだから、不買だの販売中止だのを推し進めなくていいのにw
Unknown ( )
2009-10-08 00:09:45
コレが世界的に大ヒットすれば
平気でコピー作って売るんだろうな・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:11:44
日章旗に見えるから、白いご飯に赤いキムチをのせるなニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:12:41
あっぱれな想像力・・・
いや素晴しい妄想力だなw

不景気な昨今、日本のせいで
メリケンに気の毒なことを
させてしまったな・・・

賠償はしませんが、謝罪しますw
Unknown (ダンジョン退屈男)
2009-10-08 00:18:56
ナイキに逆法則の予感。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:19:57
なんでこんなんで
「韓国に旅行きてください」
とかニダニダしてるの???

日本で反韓運動したら怒るくせに。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:24:23
日章旗を見て生理ナプキンを連想する変態民族。
1 (1)
2009-10-08 00:26:49
ねっ・・・
これが韓国です。

本当に気持ち悪い・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:26:54
》代わりに日本で韓国の国旗の中敷き作って販売してもいいよね。

まっとうな日本人はそんなことしません。朝鮮ヒトモドキとモラルの次元(ヒトモドキに民度は不適切)が明らかに違います。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:32:13
韓国に抗議する為にペプシ不買するようなものかw
Unknown (ひつじ)
2009-10-08 00:32:47
相変わらずの下等種ですね、超汚染塵は。

もう何がしたいのか分からないな。
いいかげん日本をストーキングするのは
やめてほしいな。

でも、この調子で行くと世界中のマーケット
から逆法則発動されて、日韓併合以前の状態に
もどってくれるのなら、しばらくは我慢して
やらないこともない。・・・たぶんな。
Unknown (とうとう)
2009-10-08 00:35:40
重度の精神分裂症になってきたな。


分かってはいたが普通じゃ無いのは。
いつもの事 (Unknown)
2009-10-08 00:36:15
姦国が騒げばただで宣伝できると考えればいい。
じっさいにヘタリアの宣伝効果はかなりのもの。世界中に宣伝してくれた。
姦流ビデオも製作する日本の会社だけ利益があるだけ
Unknown (日本人一同)
2009-10-08 00:42:51
韓国人に嫌われたナイキが羨ましい。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 00:48:08
ホントに旭日旗の模様だね。

でも韓国人が騒ぐのには違和感を覚える。
旭日旗の何が悪いのか分らない。
羨ましいからか?
ただの僻みってことでいいのかな。
Unknown (名無し)
2009-10-08 00:53:40
流石に本気でやってないよね?? 最近の火病はレベルが上がってる気がする・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:00:05
ペプシに抗議はしないのか朝鮮土人ww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:00:35
在特会は日本の恥
http://blog.goo.ne.jp/midorimushi666/e/f57faf99e27f06eb96227c3d95bd0943

ちなみに、当ブログにも時々「朝鮮へ帰れ」という類のコメントが寄せられる(笑)。
もちろんソッコー削除(笑)。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:01:40
ナイキに抗議してナイキの偽物をつくるチョン。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:06:03
殆どキチガイだなww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:07:15
マケドニアの国旗は知ってるのか?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:07:51
>スレちがいだけど、これ見た?

http://www.youtube.com/watch?v=nfQTdYSPbUU

>さすが嘗糞民族!
>いまだに食べてる。
>しかも動物の糞を!

うわわわわわ
わわわーーー









ヲゥエェーーーーー

食糞民族!!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:08:28
ナイキの株買っといたほうがいいのかなww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:19:43
↑逆法則でつか・・・

NYSEで買ってくださいw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:22:38
旭日旗で、堂々と踏めるから購買活動するかと思ったよ。まぁ、日の丸自体触るのが嫌でじんましんがでる人種だからなぁ。
韓国限定『キムチの香りがするシューズ』
全世界不買ってとこか
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:27:11
★日章旗を連想させるニダ

★不買運動を起こすニダ

★ナイキ「じゃ韓国では売るの止めるわ」

★韓国以外の全世界で発売

★なぜぇ韓国でだけ売らないニダ!差別ニダ!
 謝罪しる!賠償しる!

★ナイキ「・・・・・」
Unknown (はぁ)
2009-10-08 01:34:38
ナイキとか言ってる場合じゃ無いだろ!

もうすぐ国はデフォルテすると言うのに

これだからいつまで経ってもダメなんだよ朝鮮人は。
Unknown (escargot)
2009-10-08 01:38:04
ちょんは裸足でしょ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:41:55
韓国に出すヤツだけ、光の線を赤・青交互に塗って、真ん中の日のマークを
赤と青半分ずつ塗ればOK。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:53:59
韓国ってあんまり重要な市場じゃないでしょうに。
勝手にいいたきゃいっといてくれ。

俺たち日本の消費者には全く関係ないから。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:54:30
つーか某新聞のマークじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:56:42
またチョンが頭悪い事言い出したよ

騒ぐ事じゃないよな

まぁ騒ぐって事は、何も言わなかったら買うんだろw

とりあえずさっさと滅びてくれ。世界が迷惑してる
朝鮮人の躾け (Unknown)
2009-10-08 01:57:12
朝鮮人は何かと反日感情を高ぶらせてファビョる。
これらは全て韓国政府が北へ向かうはずの憎悪が日本に向くように政策としてやっている。
日本政府が経済優先なのに付け込んだ朝鮮人らしい卑怯な政策だが、付け込まれる方もふがいない。

日本は断交をちらつかせて下朝鮮を黙らせるべきだと思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 01:58:52
靴のかわりにウンコでも足に塗ってろ

糞民族
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:03:20
一体いつまで過去を引きずるんですか、韓国人は。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:18:34
自分たちの選択肢狭める行為ばっかよくやるよ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:26:07
ナイキが韓国市場を捨てる事を御薦めします
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:41:28
韓国で発売されるかはまだ決まってないようだがな
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:42:47
そろそろ自衛隊と二階堂が、クーデター準備に取り掛かります。
http://www.nikaidou.com/2009/10/10_3.php#more

民主党を一気に潰し、クーデター政権が発生するので、愛国者も朝鮮人を殺せるよう準備をしましょう。
今はまだ犯罪で捕まりますから、先走りしないようにしましょう。
クーデター政権が起きれば、不法滞在の朝鮮人を殺すのは合法になります。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:48:09
ボクはいつでも臨戦態勢。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 02:54:28
ナイキおめでとう!
大ヒット間違いなし。
商品に日本を連想させるものをくっつけとけば土人が火病って宣伝してくれる上に逆法則で大ヒット!
Unknown (燈火)
2009-10-08 02:54:49
そもそも超賎人はスポーツしねぇんだから、バッシュは必要無いだろ。
顧客でもないんだから、ぐだぐだ吐かすな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:32:14
日本の恥、藤井財務大臣。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:41:29
売国奴 渡辺嘉美
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:49:39
日本の癌、民主党支持者。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:52:07
人間のクズ=パチンコ愛好者。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:53:27
藤井財務大臣、アテント愛用者。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 03:56:41
ヘタリアで朝鮮人を刺激する商法が結構いけると証明されたから、
騒ぎになれば、売れるだろうなw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:00:32
鳩山=テンガ芸人
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:11:31
台風の影響で通勤が大変そうだな。今日は会社のパソコンで朝鮮日報や中央日報の韓国マスコミのウリナラマンセーのホルホル記事でも見て暇つぶしだな。昨日は「韓食」とやらを世界に広めるとかで、ヒラメの刺身を取り上げていたな。ヒラメの刺身をコチュジャンとやらで食べるのが「韓食」なんだそうな。まぁ、突っ込みはなしで…。歴史も文化もない属国だし。ウンコ酒を世界に広める気概はないのか、そこの在日諸君!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:12:11
亀井静香=鬱病
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:13:29
在日企業をみんなに教えてあげよう!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:21:15
これでナイキ側がすぐにデザイン変更したら、負けだな。
今のロットが終わったら、悠々とデザイン変更したら良いと思う。

次のデザイン変更でペプシマーク入りになっていたら笑えるな。
日本人は別に、どんなデザインでも良いと思うよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:24:25
いやだったらさっさと国交断絶しろ!!
いやならこっち見んな!!

でも、日本にすがらないと生きていけないんだよね〜
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:25:30
まあ、なんだ、このシューズは…

韓国で不買運動される

逆法則発動

世界中で売れまくる

…が約束された様なものじゃないか。
良かったな、ナイキさん。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:27:12
単純な幾何学模様じゃん
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:27:15
韓国地方議員がナイキの本社へ行って
女性の銅像に卑猥なことをしたよね
ちゃんと謝罪と賠償をしたのかなあ
真相を究明してナイキ本社を訪問して
土下座くらいしなきゃなあ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 04:39:27
「韓半島」ってどこにあるんだろ…。川崎?在チョンの!?オレんちの近所じゃん(汗)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:26:06
中央日報 - ソニー、次世代‘ユビキタスソリューション’事業は韓国人に任せる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90618&servcode=300
ネット右翼」の言葉を使う人物 (Unknown)
2009-10-08 05:26:09
反日活動家
日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
情報を解析する能力の欠けている人
ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:27:49
この手のニュースを見ると日帝の罪を
考えさせられる。
清の支配から朝鮮を解き放ってしまった。
おかげで世界中で大暴れ。
まるでパンドラの箱を開けてしまったようだ。
しかし、「希望」ってあるのかな?
Unknown (「ネット右翼」の言葉を使う人物)
2009-10-08 05:35:09
トンスラー
在日本大便民国民団
在日本バカ朝鮮人総連合会
反日活動家
日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
情報を解析する能力の欠けている人
ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
ファビョリスト
ツリ目
頬骨
エラー
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:35:45
上海ガニから発がん性が疑われる薬品が検出されたとして、厚労省は、今後、輸入される上海ガニをすべて検査することにした。
先月、中国・上海から輸入された生の上海ガニを成田空港検疫所で抽出検査したところ、合成抗菌薬「フラゾリドン」が検出された。
そのため厚労省は、今後、中国から輸入されるすべての上海ガニについて、フラゾリドンが含まれていないか検査を行うことにした。
フラゾリドンは、長期的に摂取するとガンになる可能性が指摘され、カニや魚の養殖に使うことは禁止されている。
フラゾリドンが検出されたカニと一緒に輸入されたのは計230キログラムで、このうち200キログラムについて流通ルートを調査している。
厚労省は、このカニを食べてもすぐに健康に影響が出ることはないと説明しており、健康被害の届け出は今のところないという。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:36:11
独島の生物主権は韓国に、嶺南大教授チームが究明(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000049-yonh-kr
Unknown ( )
2009-10-08 05:50:03
もう「なんだそれ?」としか言えないw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 05:56:57
ほら、な
被害妄想劣等民族

韓国人なんかは買わなきゃいい、それだけ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:10:31
買うな買うな!
どうせ高すぎて手が出ないんでぼやいてんだろ?!
オナニー民族め!チョソ氏ね
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:11:45
11足は売れるだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:32:12
コシミズいわく、似非右翼は対米奴隷から離脱するのを恐れているから、東アジア積極外交を進める民主党を叩きたい。
コシミズの言う似非右翼は日米安保破棄と言ってたんだけどなぁ〜w

東アジア共同体コシミズw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:41:43
これだけ異常な執念で粘着して日本を嫌ってるくせに
日章旗と旭日旗の区別もつかないのかよ(苦笑)

別に韓国人向けにデザインしたわけじゃないだろうし
そうやって話題にしてくれれば宣伝になっていいね。
まぁ、ナイキは逆法則発動で売上が凄くアップするから
韓国人の火病を笑って観てればいいよ
おめでとうナイキ!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:48:54
ナイキ逆法則発動だな
おめでとう
Unknown (Unknown)
2009-10-08 06:58:14
「法制局長官も官僚」国会答弁禁止へ…小沢氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091007-OYT1T00923.htm

母子加算、12月復活へ〜60億円捻出へ調整、災害対策用の財源含(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000510-san-bus_all
無知韓啓蒙 (トラップ)
2009-10-08 07:03:23
http://plaza.rakuten.co.jp/thm/219639/g1000/
「サルじゃない!」日本のペンも声を! /5isForever
 「東方神起...彼らはサルじゃない!」の意見広告。日本のペンも立ち上がる機…
   ↓   ↓   ↓
日本のペンも声を上げる時です!...「サルじゃない!」

そもそもなぜ「サル」かっていうと・・・
韓国では、様々な場面で 「日本人=サル」という侮辱が、日常的に浸透してるくらい、「サル=人間以下(最低)」 ということの例えなんです。

カシオペアの「彼らはサルじゃない!」という広告も
「サル=人間以下」「人間以下=日本人」という発想が定着している韓国ならでは、て感じかな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:07:23
嫌なら、無言で、個人の判断で 買うな。

日本人が現代車買わないように。
Unknown (普通の国民)
2009-10-08 07:32:46
 おーい、韓国人のみんな〜

 似たようなシンボルを社旗にしている新聞社が日本にありますぜ。韓国で見かけたら皆で取り囲んで抗議しましょう。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:33:09
どうして国技をやろうと思わんのだろう。
買って燃やせばナイキも儲かって一石二鳥だろうに。
経済封鎖発動!朝鮮消滅! (Unknown)
2009-10-08 07:35:15
不買運動、大賛成!!

朝鮮人は絶対ナイキ製品買うなよ。

ついでに日本製品、アメリカ製品もボイコットしろ。

絶対だぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:39:51
土人は裸足でぉk
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:41:52
[2008/05/01]
ナイキ社を視察した韓国の議員が女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→抗議受け出入り禁止に
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e9d1f65419e32ea86e7b89216ede1e8e
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:43:25
日本人は在日を差別して居るのでは無く、孫子の代も含め、一生涯係わりたくないだけです。だから、ヒュンダイに乗るとか、韓国製携帯を持つとか、あっちの系列と言う事を見せて頂ければ、最初から、相手にしません。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 07:58:52
この靴は買いだな!
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:02:25
ナイキに提案ニダが、もうひとつ大清国属旗で中敷を作って朝鮮人に選択させたら良いのではないニカ?この場合の朝鮮人の反応を教えてくれるなら、このアイデアは無償で譲るニダ。
ソリャなぁ (ルーかも)
2009-10-08 08:18:28
最初から相手にせんよ。そもそも南鮮は商売やる旨味が皆無なのだから。
しばしば暴動が発生するわ、他国には理解不能な理由で因縁つけるし、違法コピー天国だし!

文句あるなら買うな、で済む話さ。デザイン変更してまで不逞鮮塵共に媚びるメリットが、ナイキにあるモンかね?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:21:12
発売しなきゃいいじゃん。韓国だけは。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:37:35
ナイキ社を視察した韓国の議員が女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→抗議受け出入り禁止に→旭日旗の中敷を発売する

ってこと?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:37:42
日本が嫌いならエビスジーンズのロゴを盗むな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 08:59:40
>姦流ビデオも製作する日本の会社だけ利益があるだけ
なるほど、日本での姦流(笑)という極小のマーケットが緩衝材となって姦酷文化を世界に拡散させないようにしているのかw

…そのまま消えてくれよチョン国。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 09:04:21
馬鹿のチャンピオン
訳わからん… (Unknown)
2009-10-08 09:11:36
その足で日本の旗を踏みにじっても愛国無罪…ってしてる国の人間がそれを言うか?

同じ踏むのでも中敷きは嫌なのか…解せぬ。

見てて哀れ。見えない敵とシャドウボクシングして疲れ果てて、それでも有りもしない幻想に取り憑かれてヘトヘトになって…腹立つよりも哀れに感じる。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 09:15:09
こいつら、大嫌いな日本からしかパクらないんだよなあ…。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 09:18:40
よくこんな小っさい事でファビョれるなw
ほんと日本の隅から隅まで覗いてんのな〜
マジで気持ち悪いからストーカー行為は止めましょうw
9時11分追記 (Unknown)
2009-10-08 09:21:36
この前、世にも奇妙な物語の一番始めの話で、携帯のネット情報に翻弄されるOLの話やってたんだけどさ…。
このOL、ネット情報に翻弄される余り、自分は殺されるって幻惑に取り憑かれて、最終的に罪のない隣人を殺して捕まっちゃうんだよ。

そっくりだよ。あの半島の、見えない「ニッテイ」という敵とシャドウボクシングしてる人達と。
買いもせんくせにクレームはいっちょまえ (Unknown)
2009-10-08 09:31:19
他人が売ったり買ったりする物に何をいちゃもんつけているんですか 旭日マークは(一部の地方を除いて)世界的に元気の出るデザインなんです!! てめえらには関係ないことだからトンスル飲んで寝てろ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 09:33:48
ちっちぇーよ
ちっちゃすぎるよ
www
どうせ偽物作るくせに (Unknown)
2009-10-08 09:34:47
ほんでもって大阪の業者がヤフーで売る
Unknown (Unknown)
2009-10-08 09:50:53
嬉しがってナイキに韓国栄誉賞でもやるのが筋だ
馬鹿だ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 09:55:37
こんな人間と東アジア共同体なんて絶対にお断りだ!!鳩山政権は中国・韓国に媚びへつらう情けない政権だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:13:32
ちょっと加工して、大清属国マークにしてしまえば済むことだ。
・・・すると今度は「ウリ達の神聖なマークを足で踏みつけさせる陰謀ニダ!ナイキは謝罪汁!」とか言い出すのか。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:15:58
だめだこりゃww
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:19:18
中敷きなら、こいつらは『歩くたびに日章旗を足下にしてるニダ』ってホルホルしそうな気もしてたんだが。


まぁ、買う買わないは自由だし、ナイキ的には土人の法則から逃れられて良かったんでない?
【民主党】韓国籍を持ったまま日本国籍を取得できるようにする (Unknown)
2009-10-08 10:23:11
「自民党も右から左までいるし、民主党もそうだ。ただ、決定的な違いはそれぞれが抱える左の体質だ。自民党の左は『なんとなくリベラル』だが、
民主党は『本物の左翼』『職業左翼』を抱えている」例えば、永住外国人への地方参政権付与について、結党時の「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する」とある。
この問題は民主党執行部はほぼ全員が賛成だとされるが、自民党では反対派・消極派が大勢を占める。
関連して「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。
つまり、韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにするというわけだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:23:45
韓国人というのはどこまで下らない民族なんだろう。

こんな馬鹿民族でもこれまで国家として存続してきたのは奇跡だね。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:26:36
くだら無い事にこだわる病。


朝鮮病と名付けよう。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:28:42
気に入らないデザインなら、買わなければ良いだけなのでは?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:33:08
くっだらねー馬鹿だ、暇人だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:42:24
見るだけで気持ち悪いのはあんたら朝鮮人だ!!
Unknown (チョンバスター)
2009-10-08 10:44:21
朝鮮人は太陽に移住してほしい。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:45:16
遠巻きに傍観者決め込む分には滅茶苦茶笑える薄らヴァカどもだな(嘲笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:54:20
いやなら買わなければいいのに此処まで過剰反応するのはパフォーマンスだな。いつまで悲劇の民族ぶるつもり?
そのネタ有効期限とっくに切れてる。ついでにあなたがたの化けの皮剥がれて本性バレバレ。
今はあなたがたが償いをはじめる時。
ベトナムに謝罪と賠償は?博多、壱岐、対馬侵略、島民大虐殺の謝罪と賠償いつ?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 10:59:03
恨みというより
日本に嫉妬してるだねw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:02:51
日本製品使ったりや日本のアニメやAV見てカイてる犬の分際で何言ってんの?

こんな連中に日本のテレビはどこも「日韓は友情で結ばれてまーす」(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:03:20
ナイキ逆法則発動の予感♪
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:05:11

【日米韓】日米ポルノ制作会社「韓国ネットユーザー6万人を追加告訴」[09/11]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252663911/
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:06:05
なら日本のコリアタウンなんか全員死刑モンだろ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:08:50
鳩山が10日だか韓国行って参政権提出約束してくるらしいよ。その後、中国参拝。

で、靖国は行かない。ラジオでは「私は君が代は歌わない。起立もしたくない」(ラジオニッポン 金曜「ミッキー安川のズバリ勝負!」にて発言)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:10:48
>朝鮮人は太陽に移住してほしい。

アキヒロが帰って来いって言う日も近いんじゃない。
何が従軍慰安婦?売春国家さん! (韓国人の犯罪→日本のせい、に鉄槌を加えよ)
2009-10-08 11:12:00
【韓国女性3万人が日本で売春】
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/03/27/0200000000AKR20070326169700006.HTML

(ソウル=聨合ニュース)日本軍慰安婦隠蔽論難が続いている中、最近になってインターネット募集広告を通じて日本で性売買をしたり、遊興店に就職する韓国女性が急増、過去の痛い歴史を顔負けにさせている。

しかも、日本の組職暴力団であるやくざの介入などで、性奴隷化はもちろん身体虐待、賃金不払いなどの事例も少なくないようだ。27日国会保健福祉委員会所属ハンナラ党パク・チェワン議員室が最近6ヶ月間、ポータルサイトカフェを中心に海外遠征性売買実態を調査した。これによれば日本内で韓国人不法滞留者は4万〜6万人ほどであり、この中で性売買や遊興業店に携わる韓国女性たちがおおよそ3万名余に達すると推算される。

また韓国の若い男性たちが日本へ進出、ホストバーに勤める場合も増えているとパク議員室が伝えた。国内法上は性売買や斡旋、紹介、広告などは厳格に禁止されている。しかし、去年10月から今年の3月まで日本の性売買及び遊興業店を斡旋しているポータルサイトカフェは、70個に達して今も活動しているカフェだけでも41個にのぼる。(中略)

韓国女性たちは東京の新宿、赤坂、銀座など高級遊興酒店密集地域はもちろん、大阪と神戸など地方都市の遊興街に広がっている。韓国の若い男性たちを引き付ける日本のホストバー就業斡旋カフェだけでも15個もなることと調査された。(中略)

東京に住む40代後半のある日本人は「地方都市のかなりの居酒屋やマッサージショップに韓国女性達がいる」「国民所得二万ドル国の女性たち、数万人が日本でお酒を売って性売買をするのに、過去の話(日本軍隊慰安婦)を問い詰めようとするなら、これらの女性を連れて行かなければならない」と皮肉った。(中略)

Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:12:22
売ってても買わなきゃいいだけの話じゃない。
朝鮮人って本当にバカ
こんなバカ民族、やっぱり日本に入って来てもらっちゃ困る。
日本嫌いなんだから、日本以外の国に行けよな!
ムダに声がでけえよ (123)
2009-10-08 11:22:25

買わないなら買わないで構わんのだが
なんでいちいち奇声を発しないと気がすまないんだよ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:26:12
南朝鮮が誇る太極旗とやらは、遠くからだと日章旗に見える事はスルーですか?

子供の頃始めて隣国の国旗を見た時、四隅のモジャモジャがよく見えず、
赤が目立っていて「真似っこじゃん」と思ったのは私だけ?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:26:15
>鳩山「私は君が代は歌わない。起立もしたくない」

これ ほんと?
信じられない
こいつ、まちがいなくズレてるね
そのうち馬脚、いや汚ね〜ケツをあらわすさ
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:33:29
相変わらずキチガイっぷりを発揮してますね。
一生やってろドアホ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 11:47:53
いやいや・・・・・
そもそも、大極旗自体、よそ様からもらった図案だろ?
韓国の韓を名乗りなさいも、日本からって聞いてるぜ。

バカども、気に入らなかったら
いる奴、いる奴に入れ知恵吹いて回るのは
半島の奴隷部族の振り切れない習性だわな。
在日の身にも染み付いているコスイ手だろ。

しかし、てめぇらの購買率が、ナイキ自体屁でもない
占有率だっちゅうことを少しも理解しとらんな。

烏合の衆ってのはこのことだぜ。
Unknown (KP)
2009-10-08 11:59:42
韓国国内販売中止した途端に、ハングルオークションで高騰する予感(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 12:36:42
旭日旗、日章旗をあしらったデザインの品物は逆法則を応用した最強の開運グッツになるような気がする。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 12:43:25
日章旗じゃなくて旭日旗だな。
◆日本最大級ブランド激安市場◆ (山野)
2009-10-08 12:51:07
◆日本最大級ブランド激安市場◆

◆当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、デュポン、ROLEX時針、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

当店の特恵。

●3万円以上時:3800円商品を送ります

●5万円以上時:7500円商品を送ります

●10万円以上時:16500円商品を送ります

もしあなたの友達は買うならば、あなたは彼に売買することができます。

売買する中で金を儲けます。

広大な友達が買うことを期待しています。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

HP: www.sale-bags.com

連絡先:salebags@188.com

店長:(山野)
Unknown (Unknown)
2009-10-08 12:57:55
ナイキ「っていうか、買うの? おまえら、、、」
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:00:51
はいはいワロスワロス。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:10:28
あきれんばかりのバカさ加減
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:38:27
不買運動しても結局良い物は売れて悪いものは売れないんだよ

韓国車みたいにw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 13:40:23
ナイキって韓国人のオッサンから本社前のニケ像を辱められたんじゃなかったでしたっけ?

もう韓国との取引やめたら?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 14:12:14
>韓国人のオッサンから

しかも、ただのオッサンじゃなく政治家とかじゃなかったっけ?w
Unknown (Unknown)
2009-10-08 14:43:30
だったら買うな、ナイキも売るな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 14:58:04
韓国人って、不自由な奴らだな。
Unknown (たけし)
2009-10-08 15:49:13
ちょっと考えてみたけど、中敷きに旭日旗って歩きながら国旗を踏みつけることにならないか?
コレってアメ企業の毀日行為じゃね?

そう考えると日本人として腹立つわ〜

ただ、そう考えたとしても、コリアンがなんでギャーギャー騒いでいるのかはわからん(笑)

こっち見るなコリアン共
Unknown (Unknown)
2009-10-08 15:50:01
マジキチw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 16:36:20
アメ公は旭日旗大好きだもんな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 17:12:54
あ そうなの?まあかっこよすぎるからな
Unknown (Unknown)
2009-10-08 17:19:22
>>たけし
>ちょっと考えてみたけど、中敷きに旭日旗って歩きながら国旗を踏みつけることにならないか?

悪いがそれは穿ちすぎな見方。
履いたら、結果的に旭日旗踏みつけることにはなるけど、同時にMJを踏みつけることにもなるじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 17:27:47
ペプシコーラの不買運動始めるべきだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 17:30:19
これは日章旗だわ。
ちょーせん人 (Unknown)
2009-10-08 18:54:09
まあ、ちょうせん人だからこんなもんでしょ。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 18:59:03
くっだらねー
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:05:28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:20:57
しょーもな
アホは買わんでええよ
Unknown ( )
2009-10-08 19:32:06
旭日旗ってデザイン的にかなり優れてるなあとしみじみ思う。
Unknown (Unknown)
2009-10-08 19:58:27
韓国人は朝日新聞が好きらしいけど、
社旗を知ってるのかな?
Unknown (Unknown)
2009-10-08 20:52:15
ちょっとナイキの株買ってくる
Unknown (Unknown)
2009-10-08 21:40:04
はいはい
どうせ三ヵ月後には飽きて別の事をやってんでしょ
せいぜい頑張って運動してなさいね
無駄なことだろうけどw
Unknown (Unknown)
2009-10-08 22:26:51
日はまた昇る

大日本帝国万歳
Unknown (Unknown)
2009-10-08 23:06:45
また火病発症ですか…
全くこの糞半島は…
デザイン見ただけで発症するとはどんだけ文化的包容力が無いんだよ。
情けない連中だ…
Unknown (Unknown)
2009-10-09 01:04:21
久しぶりに腹抱えてわろた
Unknown (Unknown)
2009-10-09 03:27:05
せっかく日章旗を足蹴に出来るチャンスなのに?!
Unknown (Unknown)
2009-10-09 03:44:59
どう見ても日章旗だ
私も韓国での販売は反対する

韓国なんぞで売る必要なし!
ゾウリでも履かしてけば充分だ
Unknown (Unknown)
2009-10-09 07:15:08

同感、、、

Unknown (Unknown)
2009-10-09 10:56:09
こんなんで騒ぐなんて、なんで連日、朝日新聞の社旗で発狂・抗議しないんだろぉ(棒読み
Unknown (絶滅希望)
2009-10-09 18:09:58
朝鮮人はもっといじめられたほうがいいかもな。
やつらにとって幸福なことをすればみんなが不幸になる。だから属国時代に戻った方がいい。
Unknown (朝鮮人絶滅希望)
2009-10-09 18:25:52
文句があるなら買わなきゃいいんじゃん。
発売禁止の署名運動なんて馬鹿じゃないの?
脳みそいかれてる。

だいたい劣等民族のくせに生意気なんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-09 21:10:01
僕は今度買う靴は絶対ナイキにする。
社旗ノダザインをふむな! (朝日新聞のにせ社員)
2009-10-10 00:34:10
日章旗をふんずけるのが好きな程度の低い韓国人はこのナイキを喜んではくはずです。
Unknown (Unknown)
2009-10-11 07:26:37
エラ冗談
Unknown (Unknown)
2009-10-13 09:29:43
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン
チョスンチョスンチョスンチョスンチョスンチョスン

・・・

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本がオリンピック招致に失敗した本当の理由? (日本の狂った反日スポーツライターたち)
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 初めて拙ブログに来られた方は、 ↓の三つのエントリーを是非お読みになって下さい。 バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンは?本当の神様?だったという感動的なお話 【吉井の法則】の恐ろしさ スポーツマ...
ナイキのエアジョーダンで韓国民感情刺激/日章旗は朝鮮の文化 (高松市)
【韓国】 ナイキ、「日章旗」運動靴で国民感情刺激〜ネチズン「このモデル、韓国発売は有り得ない」[10/07]1 :蚯蚓φ ★:2009/10/08(木) 00:03:32 ID:???「日章旗」が刻されたナイキの運動靴が波紋を起こしている。 最近、ナイキは米国の有名バスケット選手マイケル...
バスケットシューズで運動! (バスケットシューズで軽快に運動!)
バスケットシューズに関するブログ