(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> 開いた口が塞がらなくて!漫画「嫌韓流」、アマゾン売り上げランキング一位に躍り出る!

2005年07月17日 23時49分48秒 | 世界屈指の反日国家


■漫画「嫌韓流」発売決定から、今までの流れ







■韓国マスコミが漫画「嫌韓流」に関して報道。

【マイデイリー】日本が開いた口が塞がらなくて-韓国嫌悪マンガが 日アマゾン売り上げランキング 1位





ーーーーーーー

>「(韓国が)日本文化を捏造している」

(´∀`) 彼らは、「自分達が日本文化の起源捏造をしている」という自覚を持っていませんからね。これをきっかけに、気がついてくれたらいいですね。

>韓流の姿を明らかに見せてくれている

  ∧_∧
 ( ´∀`)'`,、'`,、'`,、
 (つ  つ

(補足)

◆<丶`∀´> 中国の偏狭な文化宗主国意識は笑いの種ニダ

【朝鮮日報】中国の偏狭な文化宗主国意識

>しかし、フランスのある地域の祝祭に対し、ギリシャやローマがその縁故権を主張し宗主国的な振る舞いをするといった話は聞いたことがない。もし、そんなことがあれば笑いの種となっただろう。

◆アマゾン売り上げランキング堂々の一位(・∀・)!

マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






■漫画「嫌韓流」の記事に、韓国ネチズンが凄まじい勢いでレスをつけていますw一部抜粋

漫画「嫌韓流」の記事についた韓国人のレスの数々



ーーーーーーー

(´∀`) 期待を裏切らないですねw「私たちも嫌日物を作ろう」って…もう十分作ってるでしょうに。





■韓国ネチズンのブログでも紹介されています。

一般の韓国人が書いたブログでも取り上げられ始めてます。







■漫画「嫌韓流」の広告掲載を朝日新聞が拒否した?との情報を頂きました

【車輪PRESENTS FAR EAST】

ーーーーーー

その件について、漫画「嫌韓流」の作者の方のサイトに、先ほどまでさらっと書いてありましたが、今は削除された模様。詳細は不明ですね。

…まぁ、普通にありそうな話ですが。








■7月16日から17日にかけての厳選!韓国情報!


◆結核患者が集団発生

【ハンギョレ新聞】高校で結核集団発病…入試で体力落ちる? [7/16]



ーーーーーー

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・で、調べてみたら↓こんな記事が。

(補足)

【中央日報】 韓国人の結核死亡率、OECD加盟国で第1位[2004 03/23]

【中央日報】学校で結核感染者、集団で発生 [2004 03/11]





◆ <丶`∀´> 日本と刑事共助条約締結するニダ。ビザ免除恒久化しろニダ。

【朝鮮日報】8月にも韓国と刑事共助条約締結へ[07/16]



ーーーーーー

>共助条約の締結が犯罪の摘発・防止につながれば恒久化の環境整備になる

(´∀`) 当分の間は韓国人へのビザ恒久免除はない、と考えていいのかな?よくよく思い出してみれば、小泉首相が、日韓首脳会談の手土産として韓国人へのビザ免除恒久化を認める、なんて話がありましたね。流れて何よりです。

(補足)

★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!





◆自分の娘に性暴行を働いた猥褻神父が逮捕される。

【朝鮮日報】「実の娘に常習的に性的暴行」 人面獣心の教会牧師[07/17]



ーーーーー

(´∀`) また猥褻神父か・・・。

(補足)

・別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件




★おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の1





◆聴覚障害者も8ヶ月に渡って性暴行した高校生11人が逮捕される

【連合ニュース】高校生 11人, 聴覚障害女子中学生 8ヶ月間集団性暴行 [07/16]



ーーーーーーー

(´∀`) 聴覚障害者を、高校生11人が8ヶ月に渡り性暴行。はて、前も似たような事件がありましたね。しかも、妊娠12週とは。酷いですね。以前、「韓国の男子高校生の4割は痴漢経験あり、4%は強姦経験あり」という記事を見たときは「本当か?」と思いましたが、本当な気がしてきました。もっと酷いのかも。

(補足)

★韓国で日本女性を襲うレイプ強盗続発! より

高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団暴行

絶句!!!男子小学生らが知的障害の女子児童を集団性暴行( ;゜Д゜)



別冊ブブカ 在日の犯した性犯罪事件  世にも恐ろしい韓国人の性犯罪データ


>凶悪犯罪発生率比較(2000年/10万人当り)
>韓国の強姦事件発生率は日本のおよそ8.5倍
>韓国の暴力事件発生率は日本のおよそ22.4倍
>韓国男子高校生の4割は痴漢経験あり
>韓国男子高校生の3.7%は強姦経験あり





◆サムスン会長の家に大量の雨水が流入

【朝鮮日報】新築した李健熙サムスン会長の自宅に雨水流入[07/17]

 先月末頃、ソウルに大雨が降った時、サムスングループの李健熙(イ・ゴンヒ)会長の新居(ソウル市・龍山区・梨泰院洞所在)の1階リビングに大量の雨水が流入するハプニングが起った。(以下略)

ーーーーーーー

(補足)

韓国の「(三豊百貨店)崩壊事件」が「スカイパーフェクTV」の「ディスカバリーチャンネル」で放送されるとの情報を頂きました。

http://japan.discovery.com/episode/epiintro.php?id1=837527&id2=000000





◆<丶`∀´> 北に電気を供給するニダ!と言ったはいいものの・・・

【KBS WORLD RADIO】北韓に送電すれば首都圏の電力に支障の恐れ[7/17]




【東亜日報】北朝鮮への送電計画、99年に技術問題で放棄 [7/17]



ーーーーーー

グダグダですね。





◆ <#`Д´> ライス、こいつ・・・!!!

【中央日報】ライス「北の6カ国協議復帰はブッシュ政策のため」 [7/17]



ーーーーーーー

(´∀`) 韓国の一部で持ち上がっていた「日本無用論」を押さえ込む「日本とロシアも関与」発言。そして、「北朝鮮の6カ国協議復帰決定は、韓国の提案による成果ではなく、アメリカの政策による成果」発言。自称"東アジアのバランサー"が、翻弄されていますねw





■その他ニュース

◆朝鮮総連支部襲撃される。これはいけませんね。日本人がやったのだとしても、自(以下略

http://freewmv2.hp.infoseek.co.jp/wmv/tyousen.wmv


◆宝塚、韓国公演へ。そういえば今年は、「日韓友情年」なんだった。

http://freewmv2.hp.infoseek.co.jp/wmv/takarazuka.wmv

犬鍋さん情報ありがとうございましたm(__)m


◆村山総理の事故を東亜日報が報道。最後に、村山談話に関する記述。

【朝鮮日報】仕事村山前総理, 運転中小学生突き飛ばして [07/17]

ところてんさん情報ありがとうございましたm(__)m


◆『つくる会』教科書の英語翻訳がもう出ているそうです。

http://www.tsukurukai.com/05_rekisi_text/rekishi_English/English.pdf

guldeenさんさん情報ありがとうございましたm(__)m


【朝鮮日報】酷評か?悪化した分野無しと「のたまう」大統領 との社説[07/15]

【中央日報】米兵3人がまた市民に暴行…議政府[07/17]

【山陰中央新報】大田で日韓伝統芸能共演フェスタ[7/17]

【朝鮮日報】韓国人口の1%が全私有地の半分を保有[07/17]

【東亜日報】不動産バブル弾けた模様~専門家は「取引がないので下落はない」と主張[7/17]

【朝鮮日報】ウリ党、「障害者差別防止基本法」制定推進[07/17]

【北海道新聞】北海道、岡山、滋賀が日韓首脳会談誘致に火花[07/17]




★漫画「嫌韓流」が売れまくって、真実が普及されますように、と願う方はクリック(`・ω・´)★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (196)   トラックバック (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> これ以上扶桑社教... | トップ | ★小泉倒して対馬をゲット!韓... »
最近の画像もっと見る

196 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロキチ)
2005-07-18 00:06:10
韓国人ってレイプが多すぎます。

自国では構わないかも知れませんが、日本にその文化は持ち込まないでください。
まだまだ足りませんよ (ダンジョン退屈男)
2005-07-18 00:21:15
韓国ネチズンの皆さん!!もっとこの問題を取り上げてください!!

ニュースとなって、列島モングキ共の目に普く晒されるまで!!

このような捏造本が存在すると言うことを、より多くの人間に

認識させるべきです!!



>人面獣心の教会牧師

また「金牧師」だよ…
うぉ~! (macky)
2005-07-18 00:24:12
「嫌韓流」、是非とも見てみてぇぇぇ~~~!



俺も予約しよっと



Unknown (Unknown)
2005-07-18 00:29:01
「マンガ嫌韓流」を国定教科書にしよう。

さらば大姦民族!

マンガ嫌韓流もパクル気ですか… (れい)
2005-07-18 00:30:30
てこんVの裏技(日本ロボットアニメパクリ+さりげなく竹島領有権主張+秀吉公?の愚弄)とかアイロビューラップとかで散々おちょくった上に…。



そいえば、pandiani様は既にお気づきかもですが、上のamazonベスト100写真の2位と3位の「著者」をググったら…素敵なソースが出てきますよん♪



しかし…こんな連中に外国人参政権なんか与えたら…マジ国滅びますね…。
Unknown (松太)
2005-07-18 00:33:26
韓国よ、反日をやる暇があるのなら

自国の犯罪を減らす努力ぐらいしてくれ・・・。キム・ワンソ\プ「親日派のための弁明」の本も読んで欲しいですな。

Unknown (Unknown)
2005-07-18 01:08:02
なんで韓国はまだ出てもない本の内容を批判できるんだろうか。

毎度のことながらあきれる。
Unknown (ガムテ)
2005-07-18 01:13:10
韓国人は高校生同士で付き合うことはできないのでしょうかね?普通に告白できる環境がありながらレイプに走るのはやはり異常ですね。

それプラス障害者に対しての慈悲は本当に無い民族ですね。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 01:16:19
別冊ブブカってまだ入手できるんでしょうか。

これも読みたいなぁ。
Unknown (No.5)
2005-07-18 01:28:24
韓国ってamazonないんですかね?
日本人に知られたら困るニダ!っていう内容の本 (ありんこ)
2005-07-18 01:35:58
姦国人が火病れば火病るほどつくる会の教科書や嫌寒流の知名度が上がる。無関心な人や中高年の人だって見る機会があるかもしれないね。また火病自爆しそうでW
漫画「嫌韓流」 (worldwalker)
2005-07-18 01:46:23
漫画「嫌韓流」もう売ってるんだな。明日買おう。
Unknown (TM)
2005-07-18 02:00:59
worldwalkerさん>



紹介画像にちゃんと「7月26日発売」と書いてあり

ますがな。「前売りランキング」って書いてもある

し。落ち着いて読みましょうね。
果てるとき (Executioner)
2005-07-18 02:21:33
ワンパターンで癇族議会が電波を利用して癇族を煽動開始.

<丶`∀´>「ますます愚民らしくなったニダ.これで金と権力は安泰ニダ.イルボンに噛み付かせる作戦は長続きして楽ちんニダ.あとは統一名目で核を手に入れて,世界一に近づくニダ.」

( ´д`)「世界一にはもうなってるじゃないか」

<丶`∀´>「そうニダか!!さすが誇らしい我が民族」

(*´∀`)「・・・・・・」

<丶`д´>「何ニダ?」

(*´∀`)「世界一の嫌われ者ダーヨ.ヨカタネー」

<#丶`д´>「ファビョーン!!賠償ニダ!!」

(*´∀`)「マタダーヨ.早く消毒しなきゃーな.」

楽しみニダ!! (パスカル)
2005-07-18 02:24:33
 管理人さま  こんばんは。



 かの国の住人(特にネチズン)は、釣ろうと思わなくとも釣れますね(笑)

(ネタ切れの心配ナシ)



 韓国の反応は兎も角、我が国国内の『嫌韓流』を取り巻く今後の動き,評価が楽しみです。



 朝日が、広告掲載を拒否?(詳細不明)とのことですが、ありかねないですよね。

 他のメディアも含めて、どの様に取り扱うのか・・・・まぁ、おおよそ見当はつくのですけれども。

 当然、「アンケート結果」(視聴者の声)無視のNHKは、「わが道」を行くのでしょう。特殊法人のNHKは、道路公団と同じく分割民営化が必要だと強く思えてくる今日この頃です。



 書籍取次ぎ大手のうち一社は在日系とかいうことですが、大型書店での平積みは難しいのでしょうか。

 平積みの光景が拡がれば面白いのですが・・・







嫌韓流 (似非紳士)
2005-07-18 03:21:39
本当に売れるといいですねこれ!

前のコメントにも書きましたけど、お金に余裕のある人は複数買って、図書館やら大使館やら学校やらに寄付するべきです。

全世界の愛読書を目指そうw



ちなみに、中国関連でおもろいサイトを見つけました、たまには中国もどうです??w

http://blog.goo.ne.jp/ese-sinsi/e/77c71ceb35e4e4a30e325972681f2090
Unknown (Unknown)
2005-07-18 03:43:24
別冊ブブカは在庫切れのようですね。



嫌中マンガも期待 (masa)
2005-07-18 04:57:47
これに続いて、中国の数々の嘘と捏造を暴くマンガも出てくれないかなあ。
寒流w ((^^hoo~)
2005-07-18 07:03:41
世界中で同じ様な本が発売される悪寒w

(2002WC以来、世界中で嫌われ輝からw)
寒流w ((^^hoo~)
2005-07-18 07:07:47
世界中で同じ様な本が発売される悪寒w

(2002WC以来、世界中で嫌われ輝からw)
これまで「大人買いは止めとけ」と言って来たが (ダンジョン退屈男)
2005-07-18 07:18:14
>お金に余裕のある人は複数買って、図書館やら大使館やら

>学校やらに寄付するべきです



その手があったか、こういうのなら大人買いも

オッケ-×2



これから興味を持った人の分が残るぐらいに程々にね。
Unknown (ゆっこ)
2005-07-18 08:31:08
ルーシー・ブラックマンさん殺害の犯人は実は在日だったのですかぁ。 知りませんでした。 びっくりです。

イギリスでは日本人じゃなくて韓国人が実は犯人ってこと報道されていたのでしょうか? 

やはり通名報道は在日の犯罪の隠れ蓑になっているので即刻止めてほしいものです。

 
Unknown (milica)
2005-07-18 08:52:04
ほ、ほ、ほ、「北海道日報」ってwwww

そりゃあ、赤いアカヒも真っ青と言われる「北海道新聞」ではありますが…

皮肉ですか?ww
さらば韓流、ようこそ嫌韓 (タマクロー)
2005-07-18 08:56:33
初めまして、いつも見させて貰ってます。

色んなサイトを見て回って、すっかり韓国嫌いですよ。

最初は冗談ネタで回ってただけなのに、まさに『知れば知るほど』ってやつですね。



しかし、韓国ってあれだけやっておいて好かれてるとでも思ってたんでしょうかね?

さすが無条件で世界から尊敬されていると勘違いできる、世界一の妄想国家です。
Unknown (ZX)
2005-07-18 09:15:01
楽天ブックスはどうでしたっけ?
Unknown (作者と出版社GJよ!)
2005-07-18 09:34:56
紀伊国屋書店のランキング1位にして日経に掲載させよう作戦・・・みたいなことチラっと聞いたけどその後どうなんでしょ?

わたしは地元の書店に並ぶのを待って買います。

パソコン知らずで韓流マンセーな幼馴染に送って

目を覚まさせます。
Unknown (pandiani)
2005-07-18 10:23:12
みなさんこんにちは。いつもご訪問&コメントありがとうございますm(__)m



>milicaさん

そう、皮肉…ではなく私のミスです(つД`)ご指摘ありがとうございました。訂正いたしました。
切なる願い (祈り)
2005-07-18 10:55:54
このマンガが韓国で大反響になって、8月末のペ氏の来日が中止になりますように。

テロで世界各国が厳戒態勢の中「浴衣でお出迎えいたしましょう」の盛り上がり・・・日本の空の玄関が世界中の笑い物になるのは我慢できません。どうしても国際空港で浴衣が着たければ、隣国でどうぞ。
Unknown (みやび)
2005-07-18 11:37:31
本当にC国とK国は性悪。一日も早く日本に対する誤解が晴れますように…名誉毀損のままでは日本が気の毒でしかたない…名誉挽回しなければ。小さな嘘はばれるけど大きな嘘はばれにくい、けれど絶対に狼少年の二の舞になる時が来るでしょう。天罰は必ずや下される。
在日韓国人の犯罪史 (worldwalker)
2005-07-18 13:19:04
麻原も酒鬼薔薇も林真須美も宅間守も、みーんな在日らしいな

http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050704.html
前売りで (worldwalker)
2005-07-18 13:21:17
worldwalkerさん>



紹介画像にちゃんと「7月26日発売」と書いてあり

ますがな。「前売りランキング」って書いてもある

し。落ち着いて読みましょうね。



漫画「嫌韓流」もう売ってるんだな。前売りで明日買おう。
Unknown (いいかげんに しろ!!!)
2005-07-18 13:23:48
私はこの本10冊は買います。

なぜか?

口で言ってもぜんぜん信じないアホな友人、知人に手渡しするだけで問題提起できるから。

二階堂さんでもあったけど「おき忘れ」もいいですね。

さあどこに置き忘れましょうか?

問題意識の足りない一般人の集まるところといえば・・・・

病院・・産婦人科なんていいですねぇ・・・・

外食店・・・・

この本がおかれていないコンビニ、特に学生がたむろするコンビニなら効果絶大!!



挑戦人の日本まるごと乗っ取り計画は絶対に成功させない!!!
Unknown (いいかげんに しろ!!!) さま (Unknown (いいかげんに しろ!!!) さま)
2005-07-18 14:06:11
>Unknown (いいかげんに しろ!!!) さま

>2005-07-18 13:23:48



まんが喫茶に寄付したり、わざと置き忘れするのも良いですね。



Unknown (コロ介)
2005-07-18 14:22:12
題名うけましたww

今日Amazonで予約しました。見れる日を

じっと後は待つのみですね。

未だに韓国ドラマの小説に手を出している母に是非見せるつもりです~!
Unknown (Unknown)
2005-07-18 14:22:56
そもそもむこうの怒り狂ってる連中は、

ついこの前、お前等の国で反日曲が売り上げランキング1位に輝いてたことさえ忘れてんのか?w
Unknown (Unknown)
2005-07-18 14:56:00
タイトルから韓国人の悪癖を正す本かと思いきや、竹島問題、李ラインにもふれる真面目なマンガみたいですね。買いですよこのマンガ。ついでに、韓国人の本性がわかる本ならこれオススメ。





韓国民に告ぐ!

金 文学・金 明学(著)



1章 大人の国・日本、未熟の国・韓国

―あまりにも幼稚で感情的、なぜ国をあげてバタバタ騒ぎするのか



2章 「東方礼儀の国」が聞いてあきれる

―サービス精神はゼロ、あるのは自分勝手な「情」の押し付け



3章 差別大国・韓国の知られざる実態

―身障者、外国人、不美人は、なぜ差別されるのか



4章 かくも融通性のない硬直社会

―日本に差をつけられた本当の理由とは?



5章 なぜ「文化の果つる国」といえるのか

―古書店・読書事情、異文化受容にみる日韓比較



6章 見かけばかりで内実のない国・韓国

―続発する事故を招いた驚くべき「張り子文化」



7章 「日本」なしでは生きられない哀れな国

―昔は中国、今は日本への「事大主義」が支配する









変なブログを見たよ (worldwalker)
2005-07-18 14:59:16
http://ameblo.jp/motorlife/entry-10002867824.html

  ↑

変なブログを見たよ



■突っ込みどころ満載ですなあ



>>日本は強大な軍事力をもっておらず



事実誤認ですよ。日本の軍事力は強大ですよ。

韓国軍や台湾軍や中国軍と今すぐ戦争になっても負けません。



>>中国や韓国は、日本の友人です。



最近の中韓の言動からすると、とても友人とは思えないんですけど...



http://www.asahi.com/sympo/jieitai/07.html



>>「中国は共産主義国家だ!」と対立を呼びかける人もいますが



そんな人、今まで1度も見たことも聞いたこともありませんが...



>>米国とさえうまくやっていれば、中国・韓国、おそるるに足らずと思い込んでいるようです。



そうじゃなくて、日本は世界194カ国ある中で、中国と韓国以外の192カ国とはうまくいってるんですよ。この2つの国だけが日本のことを一方的に嫌いなんだからどうしようもないでしょう。



worldwalker (2005-07-18 14:56:04)





どんどん広げよう (kukure)
2005-07-18 16:57:48
早速2冊予約してきました。

これから、ネットあんまりやらないけど

嫌韓の人にも勧めて行きます。
買うべし! (Unknown)
2005-07-18 18:11:48
 私もさきほど、Amazonで予約してランキングに貢献してきました。

 残念ながら貧乏学生なもので、大人買いできませんから(というか子供ですし)この一冊で周りに広めていきたいと思います。

 もちろん両親にも読ませます。

 うちの両親は、過去に韓国人との仕事の関係で相当嫌な目にあってきたらしく、会社でも有名な嫌韓主義者で通っているそうな。

 そういう親のもとで育ってきたため、私自身も「韓流?はっヽ( ´ー)ノ」って感じできたのですが、同世代の友人で「韓国嫌い」なんて言っている人、見たことがないんですよね。これもTVの影響でしょうか。恐ろしいもんです。

 ですからこれを機会に、なぜ私が常日頃からお隣りの国を忌み嫌っているかを、この本を以ってわからせてあげようかと思います。

 学校の授業でも取り上げてくれたらいいのになぁ。政経あたりで。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 18:14:00
嫌韓のバイブルですね!(^^)v
大ベストセラー確定でせう (st)
2005-07-18 18:21:58
予約しますた。

この調子で韓国全体が大いにファビョってくれれば大盛り上がりなんですけどねぃ
Unknown (Lee)
2005-07-18 19:44:10
韓国人です.



韓国社会の一部を見て全体を判断しようとなさいますね.



韓国情報サイトとしながら評価が良くない記事だけ記載して悪評を申\し上げる反韓国サイトですか?



平凡な韓国人だが



ここに記載した悪評たちとは構\わない日常を過ごしています.



こんなサイトは言葉で捏造の起源と思います.
テロ警戒せよ!平和ボケ国家 (在日でてけ!)
2005-07-18 20:03:46
日本の悪口捏造は平気。でも自分たちがやられるのは『怖い』ってか?もうおせえんだよ。助けないぜ。こんどは日本人、我々遠慮しないぜ!チョンを全員殺します。いかに日本がこいつらを甘やかしてきたかよくわかる。日本に勝つ軍隊ないぜ。金も技術も一体今まで日本からどれくらい援助うけたの?今度こそ容赦しない。細菌まくてもあるぜ。在日が大きなテロやるかもしれないから、その時が引き金だろう。すべて朝鮮人が悪いぜ。
Unknown (777)
2005-07-18 20:18:10
>在日でてけ!さん、

「殺す」という言葉は不穏当なので、

心で思っても言葉にしてはまずいかも。

「やっちゃうかもよ?」くらいの表現に留めましょう。



あとLeeさん、

「一部が全部」

という考えもあるんです。

嫌いなものは嫌い。

それは悪いことですかね?

っていうか、

我々は子供のころから「嫌韓」意識というものは

植えつけられて育ってきてません。

あなたたちのように日本を憎むように教育されていないのに、

この反応。

何故だかわかりますか?



まず、自分の頭で考えてみてください。

…無理だろうケド。



Unknown (jjj)
2005-07-18 20:33:29
韓国側の反応がイイ!!!

発売前でも、大体の内容はわかるんだから理論武装して反論すればいいのに、ファビョって罵倒するだけ。

まぁそういった民族性も本の中で触れられてるだろうから、結局は本の正しさを証明してるだけなのにね。



>Leeさん

反論があるなら、自分の主張を根拠付けて言ったほうがいいですよ。私も生の韓国人の声を聞いてみたいし。



ただね、韓国が嫌いな人がたくさんいるから、このサイトは人気あるんです。なぜ韓国人が嫌われるのかご自身で、よく考えてみては。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 20:37:37
Leeさんは反日ではないんですか?

それでは自国で日本の国旗を燃やしたり、天皇陛下の顔に落書きをしたり、核爆弾を落としてやると威嚇したりする人々をどう思いますか?

竹島は日本の領土ですが、あなたの国に気を使って、いままで抗議をしてきませんでしたが、国を挙げて日本を侮辱して世界中で虚偽のアピールをする事をどう思いますか?

教師が子供に反日の絵を書かせて、誇らしげに駅に貼りだす行為をどう思いますか?

私には平凡な韓国人にしか見えない方々の行動は全て真実ですが、Leeさんには韓国にいる一部の精神異常者に見えるんでしょうか?

ちなみに私は反韓ではありません。



Unknown (唾入りキムチ)
2005-07-18 20:37:51
日本向け輸出食材を一生懸命作ってくれている韓国おばさん

http://www.jjang0u.com/data/newjjang/157/2005Jul/112161203545440.jpg

Unknown (Lee)
2005-07-18 20:41:46
韓国も嫌日洗脳はしない.



嫌日だと言っても日本政府に対する嫌悪だけ



日本自体を嫌悪しない.



イギリス留学当時度日本人たちと多くの交流で親しく送ることができた.



偶然に韓国情報という言葉に好奇心で聞こえたサイトだが



ここは韓国を嫌悪する部類の人々が集まったのか?



どうして韓国を嫌やがるのか問いたい.
Leeさんへ (Unknown)
2005-07-18 20:46:25
Leeさんへ



マンガ嫌韓流の爆発的な予約状況という証拠で日本では韓国ブームなど存在しないことがお分かり頂けたでしょう。

所詮韓国ブームなど、マスコミが捏造したエセブームなのです。

また、在日朝鮮人が自作自演しています。

私の周りには誰も韓国ブームになどはまっている人はいません。また、周りの人も同じことを言っています。すなわち韓国ブームなど起きていないのです。

私は反日カルトのパクリ国家の韓国は∞嫌いです。

Unknown (Lee)
2005-07-18 20:47:49
dokdo , takesimaに対してここで論争するつもりはない.



しかし過激な半日デモは極右団体の行動として



大多数韓国人たちも好きに見ない.
Unknown (さぶ)
2005-07-18 20:51:54
お約束の韓国マスコミのリアクションだす



http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050718/030000000020050718141049K1.html

http://www.chosun.com/culture/news/200507/200507180229.html

http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=f__&n=200507180292&main=1

http://news.joins.com/internatio/200507/18/200507181411280732400042004210.html

>どうして韓国を嫌やがるのか問いたい. (Leeさんへ)
2005-07-18 20:57:49
Leeさんへ (2005-07-18 20:41:46分)



以下に嫌う主な理由を記します。

少しは事実を学んで下さい。



・韓国は捏造超大国だから:

 歴史、起源、顔面等韓国は捏造だらけ!



・パクリ超大国だから:

 韓国は国家丸ごと日本の違法劣化コピー!

 (韓国の文化・産業・社会制度は殆ど日本

  のパクリ!韓国のウリジナルはキムチ

  冷蔵庫位。)



・日本にイチャモンを付けてくるから:

 韓国は何かと日本にイチャモンをつけて

 きてウザイ!

 歴史、歴史とうるさいが韓国の方が歴史

 を歪曲・捏造している。



・タカリ国家でゴロツキだから:

 戦前は日本が膨大な投資をして朝鮮半島を

 近代化してやったのに、戦後朝鮮民族の

 内戦で、日本が建設したインフラを自ら

 破壊した愚かな民族。

 戦後も日本が膨大な資金を貸してやった

 から近代化できたにもかかわらず、

 また日本からカネをムシリ取ろうとする

 ゴロツキ国家だから。

 韓国が日本より遅れているのは朝鮮民族

 の実力がその程度だからである。

 純粋な朝鮮民族で国家建設したら、

 北朝鮮にしかならないことを理解せよ。



               以  上
Unknown (jjj)
2005-07-18 20:59:08
Leeさんへ

>嫌日洗脳はしない



地下鉄に張り出された子供たちの絵は見ましたか?

他国の教科書にまで口を出すさまをどう思いますか?

漢河の奇跡が日本からの賠償金を流用して達成されたのを知っていますか?

朝鮮は植民地にされたのではなく、併合されたことは知っていますか?

日本に不法滞在している外国人のなかで韓国人が一番多いことは知っていますか?

つい最近まで、韓国政府が日本から賠償金をもらって

いたことを黙っていたことはどう思いますか?

韓国人のレイシズムをどう思いますか?

韓国国内に日本人お断りの商店があることは知っていますか?

韓国企業が日本の商品を平気でまねていることはどう思いますか?

Unknown (Unknown)
2005-07-18 20:59:25
Leeさん、返信いただけて感謝します。

過激な半日デモは極右団体の行動ですか?

それを応援している韓国の方もよく放映されています。

Leeさんが常識的な方で嬉しいです。

ちなみに私もオーストラリアに留学しましたが、韓国人はなぜかネットにかじりついて、私を日本人と知ると皆の前で罵倒しました。

反日サイトを無理やり見せられた事もあります。

とても親しくなどはなれませんでしたが、多分あの韓国人は極右団体のメンバーだったんでしょうね。

ところで出来ましたら、あの有名な韓国の子供達の書いた絵についてのLeeさんの感想もお聞かせ下さい。

もしかしたら、極右団体のメンバーでしょうか?

Leeさんへ (Leeさんへ)
2005-07-18 21:02:37
Leeさんへ (2005-07-18 20:47:49分)



>しかし過激な半日デモは極右団体の行動と>して大多数韓国人たちも好きに見ない.



では、何故ノムヒョンが日本に「外交戦争」

などという言葉を使うと支持率が大幅アップしたり、ソウルの地下鉄で反日絵画展が開かれるのですか?

教えて下さい。



私には韓国は反日カルトの捏造・嘘吐き国家にしか見えません。
Leeさんへ (れい)
2005-07-18 21:03:11
まずは、このブログのエントリを一通り読んでみましょう。

「竹島の不法占拠問題」、「漁船の領海侵犯及びその後の南朝鮮政府の対応」、「南朝鮮商船による日本漁船への当て逃げ」…。トップページに表示されている記事だけでも、ざっとこれだけの記事があります。



他にも「在日朝鮮人による凶悪犯罪及び性犯罪」(もしも、貴方が本当にイギリス留学していたのなら「ルーシー・ブラックマン事件」をご存知かも知れませんね)、「日本の知的所有権のパクリ」(TV番組、音楽、アニメ、産業技術、ブランドロゴ…)、「日本への寄生」(2002年サッカーW杯の際も、自分達で球場を作れずに日本に泣き付いて援助させた、ってご存知?)、「日本人への集団での嫌がらせ」(在日団体だけではありませんね)、「文化の捏造」(剣道が朝鮮起源?)、、、まだまだありますが字数超過しそうなんでこれ位にしておきます。



これらを見ても解りませんか?



あと、私も昔は親韓でしたが、私が朝鮮嫌いになった理由としては

『第二次大戦では日本であった朝鮮。ドイツとオーストリアと同様の関係であるはずなのに、強者に媚を売り、いつの間にか「自らをユダヤ人と同様」の悲劇の主人公に仕立て、自らを「戦勝国」と主張』する卑しい民族性ゆえ、です。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:06:33
Leeさん、



要するに、日本人は韓国人に多かれ少なかれ、

やな思いをさせられた経験があるってこと。

私の嫌韓の第一歩は実体験でした。

親が嫌韓でありましたが、

子供の頃はそれを諌めていたほどです。

しかし海外でであった韓国人に悉く不愉快な思いをさせられた結果、

親が言ってたことが本当だと知ったのです。



日韓友情年ですが、

朝鮮半島とは仲良くするつもりは毛頭ございません。



Leeさんへ (Leeさんへ)
2005-07-18 21:08:34
ついでに言っておきますが、日本で超有名な犯罪者には多数朝鮮人がいます。



オウム真理教の麻原

毒入りカレーの林ますみ

神戸児童殺傷の酒鬼薔薇

凶悪レイプ牧師の金保

少女監禁の鄭隆之



等。

他にも沢山いますが、

これらの朝鮮人犯罪の凶悪性は

遺伝であると思います。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:29:08


全部日本の犯罪史に残る凶悪事件ばかり。

神戸児童殺傷事件て在日の犯行だったんだ。

初めて知りました。
Leeさんへ(2) (れい)
2005-07-18 21:31:20
ちと追記。



他の国でも、日本産のオタク文化とか音楽のパクリをやってますが、他の国の方々は

・うん…子供の頃から(オリジナルが)好きだったから

 どうしても似ちゃうんだよね…。

 ごめんネ(苦笑)

・パクられる程いいものを作ってるって自信持ちなよ(笑)

という感じで、パクった事実を公式あるいは非公式に認めたりもするのですが、朝鮮人は

・いや。チョッパリがパクった!

と大嘘そして逆切れ…。

この様な姿勢、そして日本人になら何をやっても許される、と考える非常識さも、嫌悪の原因の一つです。



そして、私も商用で海外に行った際時々見るのですが、『アイ・アム・ザパニーズ』って何のことか解りますか?

『朝鮮人あるいは中国人(台湾の方以外)』が『正直に自国籍(朝鮮・中国)を申請した場合にサービスを拒否』される場合に『自らを日本人と詐称』する行為。あるいは、『自らが加害者となって訴追されうる様な状況に陥った』場合に『日本人を貶めるために詐称』することです。

商用で海外にちょくちょく足を運ぶ日本人の間でもこれが原因で嫌われている、ってことも認識願います。

一度私もこれが原因で、フランス某所のホテルで…朝鮮人と間違われて宿泊拒否されて乱闘寸前の騒ぎ起こしたことあります。(日本のパスポート見せたらホテル側が平謝りで円満解決でしたが…)
Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:35:36
おまいらLeeをイジリすぎだって

かわいそうだって



でも朝鮮人に同情しても、もう日本人は朝鮮人を信用してないし助けると恩を仇で返す民族って

みんな知ってるしなぁ~、みんな、もう容赦しないと思うよ



さてLeeさん

みんなが書き込んだ事を真摯に答えてください

答えられないからって逃げないでくださいね。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:47:28
Leeへ



韓国が北朝鮮に電力供給する計画名を知っていますか?

「あんじゅうこん」って計画名です。

日本と韓国がより良い関係にしたいなら政府がこんな名前を付けますか?市民団体が付けたなら、まだわかります。



しかもその施設に日本が金を出せと言ってる、噂まで立っています



お答えください
Unknown (kk)
2005-07-18 21:51:40
そろそろ日本人の怒りが沸点に達っしそうですね、彼らはやりすぎた。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:53:53
Leeさんへ



裁判も受けないで、一方的に被害者ぶって竹島を占拠して新しい輸送艦に「とくと」という名前を付けたのはどー思いますか?
Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:54:12
ここまで悪いとこしか見えない国、民族もいねえよな。



アメリカも横暴で自分勝手だが

懐のでかいところもあって、善し悪しある。

日本も台湾も、他のアジア諸国も北欧も。



でも韓国って全然そういうのないじゃん。

Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:54:13
ここまで悪いとこしか見えない国、民族もいねえよな。



アメリカも横暴で自分勝手だが

懐のでかいところもあって、善し悪しある。

日本も台湾も、他のアジア諸国も北欧も。



でも韓国って全然そういうのないじゃん。

Unknown (Unknown)
2005-07-18 21:54:39
二重投稿失礼。
Leeさんへ (Unknown)
2005-07-18 22:09:36
Leeさんへ



他国の人が日本人に「日本政府を嫌悪する」と言った場合、

その日本人は「この人は日本自体を嫌悪している」と感じます。



Unknown (Unknown)
2005-07-18 22:17:20
Leeさんへ



日韓基本条約で問題は全て解決済みなのに韓国はいつまで文句をい言ってくるんですか?



また97年に小渕総理と未来志向に行きましょうと約束したのに、いつまで文句を言ってくるんですか?



お答えください
Unknown (Unknown)
2005-07-18 22:32:20
何だか真剣に韓国の人と話し合いたくなってきたよ。

本当は国レベルで、もしくはNHKの討論でこういった議論をしたかった。

Leeさんが釣りじゃないなら、本気で真剣に意見を聞きたいよ。

Leeさんには事実の認識に不十分なところや、考え方の違いはあるが、きちんと日本語で誠実に答えてくれる部分、とても感謝してます。

韓国の人もいいチャンスなので、日本語が無理だったら英語でも良いですので、意見聞かせてください。

Unknown (Unknown)
2005-07-18 22:50:11
日本で災害が起こると天罰だとかいって喜ぶような連中との友好なんてありえない。



尼崎の事故の時はマスコミまで日本を揶揄するような事書いてたよねぇ。



これもほんの一例だけど、こういう下劣な国民性を知れば日本人が韓国人を嫌いになって当たり前だよ。



Leeさんへ (Unknown)
2005-07-18 22:58:14
 日本には在日韓国人が結構います、

多くの日本人にとって彼らの行動は、いまだ見ぬ韓国を知る機会となります、

残念ながら、在日韓国人の素行は決して良いとは言えません、



例えば、



反日スパイ活動、外国人犯罪率2位、

日本人(またはその他外国人)の常識では考えられない行動の数々、



上げればきりがありません、

おまけにネットが発達し、今までマスコミが隠してきた在日韓国人の犯罪が明るみに出てくるようになり、

少数ながら反韓感情を抱く日本人が増えてきました、恐らくこれからも増えていくことでしょう。



 何とかしたいのであれば、

あなた方まともな韓国人が、在日韓国人帰還運動でも起したらいかがですか?

反日活動を行っている極右市民団体を、止めさせたらいかがですか?

世界各国で行われている反日活動を止めさせたらいかがですか?
Unknown (Unknown)
2005-07-18 23:09:54
>Leeさん



基本的に韓国って好きになる要素が無いんですよ。

逆に教えていただきたい。「韓国はこういうことしてるんだから、日本人は韓国を愛すべき」って言うものがあるなら。
Leeさんへ (Unknown)
2005-07-18 23:11:58
でも私はクォンサンウが大好きで、韓国も好きになろうとしています!
Leeさんへ (Unknown)
2005-07-18 23:18:37
みんなの質問に答えて下さい!
Leeさんへ (Leeさんへ)
2005-07-18 23:19:34
ちゃんと答えて下さい。
Unknown (ゆーきゃん)
2005-07-18 23:25:13
もうLeeさんはいいんじゃないですか。

何も知らないで単に韓国を罵倒するサイトだと思って書き込みしただけだと思いますよ。



‥‥



『マンガ嫌韓流』は楽天では見つかりませんでした。
Unknown (Unknown)
2005-07-18 23:26:15
>でも私はクォンサンウが大好きで、韓国も好きになろうとしています!



日本人だけど、君は好きになれないよ。

政治と君のイロボケを混同しない方が良いよ。



Unknown (ほてと)
2005-07-18 23:40:42
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1518095&work=list&st=&sw=&cp=1

ついにニュースでも放送されたみたいですよ。



それから、今までの動画などもありますので一度覗いてみて下さい

【皆で】愛国者のためのP2PスレPart4【情報共有】

http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/download/1119512639/l50
Unknown (Unknown)
2005-07-18 23:41:18
TVもつられたようです。

発売前のマンガに何ムキになってるんだかw



<アンカー>

好調の韓流への嫉妬でしょうか。近隣諸国が露骨に韓流のあら探しを始めました。

ピョ・オング記者が報道します。



<記者>

韓流を嫌悪するという題名の日本の単行本漫画の広告です。

マスコミが隠すもう一つの韓流を扱ったもので、危なくて各出版社が出版を拒否した

問題作だ、と誇っています。

甚だしくは、知れば知るほど嫌いになる国が韓国だとして、露骨な反韓感情を現わし

ています。

内容はもっとひどいものです。

「韓国にこれ以上謝罪は必要ない。」

「韓国が日本領土である竹島を侵略した」という内容とともに「整形大国」などを扱って、

韓流に対する嫌悪を現わしました。

今月26日発売予定であるこの本は現在、大型インターネット書店「アマゾン」で前売り

1位を走っています。

風刺がひどいマンガである点を考慮しても、普通の漫画本より3倍も高い本をこれほど

先を争って予約するのは、韓流熱風でひねくれた日本人の根性をそのまま現わした

ものと指摘されています。

今月8日には台湾メディアが一斉に韓流スターたちの随行員たちが無礼で貪欲だと

否定的な面を浮上させました。

これに先だち先月には中国のドラマ製作者たちが、韓国歌謡とドラマの放映時間制限

を要請したことがあります。

周辺諸国の韓流叩きが本格的に始まったのではないかという憂慮が大きくなっています。



▽ソース:SBSニュース(韓国語)

http://news.sbs.co.kr/sbsnews_NewsDetail.jhtml?news_id=N0311779011

動画: http://news.sbs.co.kr/common/movcenter/mplay.jhtml?fname=nw0121c088376&news_id=N0311779011&category=N1§ion=07&type=vid



▽別ソース:

朝鮮日報 http://www.chosun.com/culture/news/200507/200507180229.html

東亜日報 http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=f__&n=200507180292&main=1

中央日報 http://news.joins.com/internatio/200507/18/200507181411280732400042004210.html

Leeさんへ (タマクロー)
2005-07-18 23:42:54
たしかに一部だけを見て全体を判断するのは危険なことです

私も今までは反日デモも一部の行動であり、正常な国交を持てるものと信じてきました・・・

ですが、現状ではそれは絶望的でしょう



もし韓国の言っていることや反日デモの行動が、特定の団体であったり個人のサイトであったならばこんな事にはなりませんでした

しかし公式として発信された情報たものなんです

『独島艦』や『地下鉄の反日ポスター』などなど・・・

はっきり言いますと、韓国の公的機関が日本に対してケンカを売ってきてるんです

それで『友好』なんて、絶対ありえません

私には韓国側の『侵略』にしか感じられません



多分、Leeさんは勘違いなさっていると思うんですが・・・

ありもしない情報や行き過ぎた情報でここまで嫌いになる人が増えることはありません

嫌韓という流れを創ったのは日本人じゃなく、他でもない韓国人だということを覚えておいてほしいです
うはぁ (Unknown)
2005-07-18 23:52:51
>Unknown (Unknown) さん 2005-07-18 23:41:18



ものすごい自信の塊ですね、韓国人って

なんでここまで子供っぽいことが言えるんでしょう・・・



根性の捻れてた韓国を甘やかしすぎたせいかもしれませんね・・・

これはもはや、矯正不可能のレベル・・・
Unknown (Unknown)
2005-07-18 23:53:55
韓国TVデビューおめでとうございます

http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=055&article_id=0000049498
Leeさん初めまして (夏)
2005-07-19 00:16:48
名乗りを上げてくださる方がいらっしゃったことをうれしく思います.Leeさん,あなたのおっしゃることはもっともなことです.友人という定義の習慣づけの違いはありますが,個としてのお付き合いでは問題として上がらないことは,日本でもしばしばあることです.意見に主観的要素が含まれることは当然ですから,Leeさんの意見があった事実は良いことと思っています.

先述された方々の意見についてぜひ周囲の友人・家族と議論してみてください.もちろん5W1Hのような理屈づいた内容から客観的に,そして主観との整合性をとるなどの理のある議論です.

過熱してはいけない,それはどんな状況・立場に置かれても世界に通ずる理を追うために大切なことと思いますよね.
Unknown (ぽん子)
2005-07-19 00:26:05
>好調の韓流への嫉妬でしょうか。近隣諸国が露骨に韓流のあら探しを始めました。

相変わらず自分の非を認めることを知らない民族。

嫌韓も日本人や台湾人がひねくれてるからニダ!って他国の責任にして自己満足。

それじゃ成長しないよ。

仲良し(従属的な)な中国にいっぱい売り込んで喜んでればぁー。

元から日本や台湾でまともな感性持った人には決して受け入れられない文化?だよ。

日本にはあんた方の血を引く迷惑団体がいっぱいあることを知ってれば、おのずとこの捏造ブームがどういうものか分かりそうだけどね。

本国から無視されてるのに日本を落とし入れるのに一生懸命。あわれ。
Unknown (Unknown)
2005-07-19 00:38:05
>好調の韓流への嫉妬でしょうか。



え? 寒流って好調だったんですか?

嫉妬? 韓国に嫉妬したくても嫉妬できるものが何もないのに、

どうやって嫉妬したらいいのでしょうね。

韓国人は本当に、ウリナラマンセーまたは自分マンセーが多すぎて滑稽ですね。

Unknown (ポン)
2005-07-19 00:47:47
ってか、韓国は自国でさんざん反日をあおっておいて、日本の嫌韓については「マンガ一冊で夜も眠れず」・・・黒船か!!
Unknown (Unknown)
2005-07-19 01:09:22
きっと



「韓国人は日本人のことが嫌いだが、日本人は韓国のことを嫌ってはいけない。」



と、韓国人達は言いたいんですよ。

文字通り、馬鹿馬鹿しくて手前勝手な主張です。
Unknown (Unknown)
2005-07-19 01:11:24
はじめまして。

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_26&nid=38142&work=list&st=&sw=&cp=1

見て飛んできました。やりましたね。
Unknown (Unknown)
2005-07-19 01:33:31
中央日報の掲示板も炎上中ですwww



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65713&servcode=700§code=700

在日韓国人の犯罪史 (worldwalker)
2005-07-19 01:40:01
在日韓国人の犯罪史

麻原も酒鬼薔薇も林真須美も宅間守も、みーんな在日らしいな

http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050704.html

クォンサンウって? (そんな話聞きたくない)
2005-07-19 01:44:18
>>でも私はクォンサンウが大好きで、韓国も好きになろうとしています!



だからなんなんだよ?クォンサンウって誰だよ?

つまらん書き込みやめろよ。
漫画「嫌韓流」がちょっとだけ (worldwalker)
2005-07-19 01:48:36
漫画「嫌韓流」が発売前にちょっとだけ読めるページ。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002909601.html

基地外だな、やつら (worldwalker)
2005-07-19 01:56:05
>>韓国が北朝鮮に電力供給する計画名を知っていますか?

「あんじゅうこん」って計画名です。



日本人を暗殺した朝鮮人の犯人の名前をつけるなんて、確信犯だな。こんなに常識ハズレな民族、他に無いだろうよ。中国人のほうがよっぽどマシだな。朝鮮人はこの地球上でサイテーの民族だとわかったよ。

さらに (Unknown)
2005-07-19 02:49:09
さらにテコンドーの形の名前の由来が凄いですよ



ジュウコン(あんじゅうこん)

トウイツ(統一)

など

日本を侮辱したものがあります。

それが五輪種目になってる現実

ソース見つけて張っときますよ



嫌韓流 (景清)
2005-07-19 02:56:51
管理人さん、いつも更新お疲れ様です。



見かけたら買っとかないといけませんね。これが売れれば第二弾、三弾と出版してくれるかもしれません。

もういい加減、あの民族に下げる必要の無い頭を下げるのをやめなければいけませんよね。

あいつら図に乗るだけだし。うざい。
Unknown (Unknown)
2005-07-19 03:16:57
>韓流を嫌悪するという題名の日本の単行本漫画の広告です。



 「嫌韓流」って、韓流を嫌うって意味なんですか?

 違うでしょう。韓国を嫌悪する流派って意味ですよね。

 「韓流を嫌う」じゃあ、まるで日本が「優れた韓国の文化の流入」に嫉妬し、それに危機感を抱いて反発しているみたい。出る釘は打たれるって言いたいんでしょうか。

 もっとも、韓国文化のどのあたりに嫉妬できるような要素があるのか、想像力をフル活用しても分かりませんけどね。

 冬ソナだのヨン様だのはともかく、少なくとも竹島問題や教科書問題なんかは韓流じゃないでしょうに。

 それともそういうネガティブな側面もあわせて「韓流」と呼ぶんですか?たしかにそちらの方面は飽きもせず好調でしょうがね。やっぱり嫉妬の対象にはなりえませんわ。



 微妙なニュアンスの違いですが、重要なポイントですので韓国人記者さんには即刻誤解をといて認識を改めていただきたいものです。
「竹島の漫画」 (worldwalker)
2005-07-19 03:20:21
http://ameblo.jp/worldwalker/day-20050719.html

漫画「嫌韓流」作者が書く「竹島の漫画」

1-8が読めます。

Unknown (祝辞を言いに来ました(´∀`))
2005-07-19 03:41:55
mms://navernews.hvod.nefficient.co.kr/navernews/0002/2005/0718/00049498.wmv



こちらで見事韓国TVデビューおめでとうございます<丶`∀´>
100レス記念 (ダンジョン退屈男)
2005-07-19 05:08:46
替え歌を一つ…「ONE PIECE」第一期OPのフシで。





ありったけの嘘を 掻き集め

世界中 ばら撒きに行くのさ

HAN PIECE!



国際法なんて 守るだけ損

密漁するため 舵を取るのさ

位置が違ってた 独島(トクド)の地図も

書き直したなら 問題は無い



個人的な火病は国家の

プロパガンダ乗っかって 暴れまくればいい!



ありったけの嘘を 掻き集め

世界中 ばら撒きに行くのさ



ポケットにコイン(変造500w) 

入れてGoing the Mayway

マンセー マンセー ウリナラ マンセー!

ちなみに… (ダンジョン退屈男)
2005-07-19 05:10:47
「造船=海賊=ONE PIECE」の発想ね。
Unknown (p)
2005-07-19 06:12:03
>(祝辞を言いに来ました(´∀`))さん

>mms://navernews.hvod.nefficient.co.kr/navernews/0002/2005/0718/00049498.wmv



素晴らしいですね!

日本のマスコミが「嫌韓流」に、そしてこのサイトで扱われている内容に触れざるを得なくなるまで、火病を起こして大騒ぎして欲しいものですw
Unknown (Unknown)
2005-07-19 07:05:23
韓国は、漫画どころか

存在そのものが「捏造流」だよな
Unknown (Unknown)
2005-07-19 08:19:19
嫌韓流、いっそ韓国語に訳して出版したいですね。

タイトルとは違ってあの本の中身は結構クールですよ。

教科書もそうですが、中身を見た上で批判なり討論なりして欲しいです。

反日ラップのように言いがかりどころか、人としての常識さえ疑うような差別用語が満載の物とは明らかに違います。

韓国の方々、発売後の感想、反論等お待ちしております。

ぞろぞろやってきます (めがね)
2005-07-19 08:30:22
今朝のテレビの芸能コーナーでやってたけど、9月に犯流スターが15組も来日します。ビョンホン、サントウ、ドンゴンなどらしいです。その他は聞いた事もないような奴らだったけど。

埼玉スーパーアリーナで日韓友好イベントやるみたい。ちょっと、まじむかつくよ。なんで、こんなにたくさんくるのさ。そして、しつこくしつこくテレビで煽るんだろうよ。

なんとかしてくれよ。
Unknown (ほっときましょう。)
2005-07-19 09:07:49
寒タレなんて無視しましょう。

いまさらそんな物に浮かれているのは、ネットも知らなきゃ、常識も知らない日本人です。または寒国マンセーな在日でしょう。

ただし、奴らが来てCMを撮ってそれを流すメーカーがいたら抗議のメールをしましょう。



Leeさんへ (K)
2005-07-19 10:39:20
>韓国情報サイトとしながら評価が良くない記事だけ記載



それならば日本人も韓国人も心の温まるような記事を紹介してください。



あんたらは無自覚に韓国万歳(ウリナラマンセー)をやってしまうから、よいことがあっても全て帳消しになっています。
当然発禁でしょうから (K)
2005-07-19 10:41:26
Unknownさん

>嫌韓流、いっそ韓国語に訳して出版したいですね。



英語のほうがいいと思います。いや、マンガ好きの多いフランス語やドイツ語を英語より先にやったほうが面白いかも。
Unknown (がんも)
2005-07-19 11:52:05
会社近くのジュンク堂で予約したら「出版社の方で予約を締め切っています」と今朝連絡がありましたが、「いつまでも待ちます」と返事しておきました。すごい人気のようで楽しみ。重版必至。

とりあえず会社の人、ぺのファン、韓流少し興味ありの人々に読んでもらおうと思っています。



私自身もお隣の半島に関してマスコミの報道だけでは納得いかない、もやもやしたものがあります。それの答えがこの本の中にありそうな気がしています。
Unknown (煽)
2005-07-19 12:14:11
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

韓国人の反応おもしれーーーーーーーーっ!!!!

Unknown (Unknown)
2005-07-19 12:36:13
ヒカルの碁の連載が打ち切られたのはチョン

のせい。許せないよな!
次いきまーす (Unknown)
2005-07-19 13:03:11
【嫌韓流に続け!?】『マンガ中国入門』が8月発売、描くのはジョージ秋山



『銭ゲバ』『浮浪雲』などの漫画で有名なジョージ秋山が、反中国・反韓国の著作を

多数書いている評論家・黄文雄の監修で『マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究』を

出版することが明らかになった。発売は8月上旬予定。



<情報ソース>

ttp://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001793030/ (楽天ブックス)



<書籍データ>

出版社:飛鳥新社、ISBN:487031682X、本体価格:1,500円 (税込:1,575円)



<内容>

中国とはいかなる国家か?この一冊ですべてがわかる!

政治、経済、外交問題……国際ルールを無視し続ける困った隣国の真実をマンガで読み解く異色の問題作!



◎半日のための日本人狩り

◎世界最大の売春大国

◎核を二十発ほど使えば日本を消し去ることが出来る

◎食人文化を持った恐るべき大国

◎胡錦涛主席はチベットの支配者だった

◎十二億人全員がマイカーを持ったら?

◎デモ、暴動の報道は法律で禁止

◎三十年も遅れている病院設備

◎日本のODAは軍事費に

◎急増する三千万人のチャイナマフィア

◎一人っ子政策が青少年に及ぼした深刻な影

◎一千万人を超えたエイズ患者

◎南京大虐殺はでっちあげ

◎軍拡に突き進む本当の狙い  ほか



Unknown (Unknown)
2005-07-19 13:25:25
http://blogs.yahoo.co.jp/editorialwriter/5899252.html



興味深いニュースがあります。寝たとして活用してくださるとうれしいです。
こんにちは★ (武田 恭子)
2005-07-19 14:24:39
お久しぶりです。

武田 恭子です。

ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…

ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。

確かに多くの方に書き込みましたが

でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!

そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。

なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)



しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、

知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪

これは事実です。

ランキングもリニューアルしましたし♪

個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)

↓↓↓

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/



知り合いも、みなさんに感謝していました。

また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪

では、素敵なブログ作り、頑張ってください。

私も日々、前向きに頑張ります!
是非 (akimitsu_hirose)
2005-07-19 14:49:04
嫌韓漫画は先ずは子供から流行って欲しいですね。小林よしのり氏の「新・ゴーマニズム宣言」の様に、先ず子供から目覚めさせ、大人がそれを突きつけられる、となると最良かと。最も内容を見ていないので、そこまでの書籍かどうか分かりませんが。

でも漫画と言うメディアの力は非常に大きいと思いますので期待しています!
Unknown (里奈)
2005-07-19 14:57:27
貴方は「お金」と無縁で生きていけますか?



お金の裏情報では、「お金」に関する裏情報を提供しています。

http://copper.soho.bz/
Unknown (mas)
2005-07-19 16:13:26
買って読みました。

こういう偽善ではなく正しい事を教える本が売れるといいと思います。

今の腐りきった日本のマスコミにも見習って欲しいです。
韓流 (kitou)
2005-07-19 16:42:50
韓国に興味持っているのは悪いことなのですか?

韓国も中国も嫌いじゃない日本人だっていますよ。
Unknown (高天神)
2005-07-19 17:08:36
この程度の漫画が出版され売れ行き好調というネタが

韓国の一般紙にも記事になる事事態異常。だけど韓国人にとっては少なからず衝撃はあったのかな。今まではなんだかんだ言って目に見える形で嫌韓(反韓)は表に出てこなかった。ところが売上ランキング1位だからね。

韓国人のこのニュースの食いつき方も凄いですね。笑っちゃいます。よっぽど腹が立ったんでしょうね。自分達も散々反日本を出版していてよく言うよと思いますよ。日本人はそれでも慣れっこになって何とも思わない免疫が出来ている。
鼻水ションベンも? (マジで?)
2005-07-19 18:18:13
唾入りキムチ映像見ました。ババアが被ってる帽子のマークどこのメーカーなのかおしえて!これは大問題です。
Unknown (犬鍋)
2005-07-19 18:30:35
日本の教科書に内政干渉をする超賎人

http://bakanokuni.hp.infoseek.co.jp/wmv/kansyou.wmv



現実を知ってショックを受ける寒流女性。

http://bakanokuni.hp.infoseek.co.jp/wmv/kanryuu.wmv



日韓チング大使。本音はどっちやねん?

http://bakanokuni.hp.infoseek.co.jp/wmv/ching.wmv
Unknown (在日)
2005-07-19 18:36:01
俺も買おっと。
Unknown (kageki)
2005-07-19 18:38:33
>>kitou氏



>韓国に興味持っているのは悪いことなのですか?



誰もそんなこと言っちゃいませんて。

むしろ、かの国にもっともっと正しく興味を持ってほしいいのです。

その為の資料が今回、刊行されるのです。



>韓国も中国も嫌いじゃない日本人だっていますよ。



あなたも是非、お読みくださいね。

読了後も、同じ気持ちでいられるかどうか・・・。
kitouさま (一市民)
2005-07-19 19:19:06
>韓国に興味持っているのは悪いことなのですか?

全然悪くないと思います。わたしはとても興味があるので、こちらでいろいろ勉強させていただいています。



わたしは今までの人生で出会いに恵まれたのか、在日の友人や海外で知り合った韓国人から、嫌な事をされたことは一度もありません(中国人からイヤミを言われたことはあります)。

こんなこと書くと、管理人さんや参加されている皆さんに怒られてしまうかもしれませんが、韓流ブームだって最初は歓迎していたんですよ。映画を見るのが好きなので「ハリウッド8割、香港1割、その他1割」の外国映画市場に新風が吹いてきた~、と裾野が広がるのを喜んでいました。

ところが、拉致事件や竹島問題の時、政府やマスコミの姿勢を見ていて、どうも変だな、何か自分の知らないところで見えない動きがあるな、と感じたのです。それでこちらのサイトを見つけました。

最初は驚きました。隠されてきた真実を一気に目の当たりにして、自分の中で消化するのに時間がかかりました。

まだまだ勉強不足ですが、真実を知らずに隣国と関わって生きていくことはできないのだ、と今は覚悟を決めました。



>韓国も中国も嫌いじゃない日本人だっていますよ。

はい、わたしもその一人です。真の隣人の姿を知りたいと思っています。
ディスカバリーを見ました (まつまつ)
2005-07-19 19:57:20
韓国人が建てた建物、橋、船の耐用年数は5年ということがわかりました。

輸送艦竹島も5年以内にポッキリ行くでしょうね。
マジで? さんへ (れい)
2005-07-19 20:50:49
一番安全かつ確実なのは「南朝鮮製あるいは南朝鮮製と思われる食品には手を出さない!」ではないかと…。
中韓の仕掛けた罠を見破りませう (きなこ)
2005-07-19 20:57:18
>嫌韓流に続け!?】『マンガ中国入門』が8月発売、描くのはジョージ秋山



ついに大御所も動き始めましたね。

同業者の「本宮ひろし」を諌めるようですばらしいです。

こちらも買わせていただきます。
Unknown (Unknown)
2005-07-19 20:59:42




日本を侮蔑するCMがアメリカで;



>ボートに寝そべっている人が, 自分の足で

>富士山を覆い隠す

>ようなシーンがしばらく流れていて,

>最後にサムソンと字幕 が 浮かびあがる



クライン孝子の日記

http://www2.diary.ne.jp/user/119209/

Unknown (tip)
2005-07-19 21:13:12
CNNでしょっちゅう流れてますね。

サムスンが日本の象徴富士山を踏むCMが。

やっぱりそう思う人多いみたいですね。

イヤミとしか言いようがない。

彼ら韓国人は、日本を踏みにじることしか考えてないようですよね。



ソニーもよくこんな企業と組んだもんだよ。

ぺをCM起用して売上急降下。

その現実を目の当たりにしながらNECがイ・ビョンホンをCM起用・・・バカじゃねーの?



というわけで、NEC製品は 携帯もパソコンも全部不買しましょう



 抗議先は↓

webmaster@121ware.com





Unknown (Unknown)
2005-07-19 21:23:03
やっぱ、

cocom違反の経験がある、

東芝だよな!

Unknown (Unknown)
2005-07-19 21:45:23
文教堂書店系のネット書店JBOOkの予約書籍総合ランキング

1位.マンガ嫌韓流

ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/b_rank_sub_50/



嫌韓が金になる時代がきましたねw
Unknown (Unknown)
2005-07-19 21:53:35
<韓国に興味持って悪い?ってか?

そんなことテめーで考えろ屋!あほ!

竹島かえさんかい!日本文化排斥差別まだ謝ってねーぞ!もっと勉強せいよ、甘えよ。
世界一反日の国 (Unknown)
2005-07-19 21:57:56
韓国、日本の常任理事国入りに対し、55万人の反対署名を集め国連へ提出



共同通信 2005年7月19日11時52分



ttp://news.www.infoseek.co.jp/world/story.html?q=19kyodo2005071901001105&cat=38



Leeさん、反日はごく一部の過激派だって?
Unknown (Unknown)
2005-07-19 22:40:46
tipさん、長年のNEC愛用者で、会社を経営しておりますが、そちらでも全てNEC使用です。先日、NECにメールをいたしましたところ下記の返答が返ってきました。



************************************



NECモバイルホームページ「ワイワイもばいる」です。お問い合わせいただきありがとうございます。

NECホームページへお問い合わせいただいた件ですが、携帯電話担当部門より、ご回答致します。 この度の携帯電話のCMですが、新商品「N901iS」の特長である"最先端"の機能性をイメージさせるタレントとして、現在ドラマや映画などで

幅広く活躍されており、俳優として"最先端"を走り続けている「イ・ビョンホン」さんが最適であると判断して、採用させていただいており ます。



この度の●●様からのご申告に関しましては、CM制作に関する貴重なご意見として、承りたいと存じます。



************************************



下記は私が貴社は韓国系の企業または資本の一部に韓国が関わっているのでしょうかとの問いに返答いただいたものです。



************************************

尚、携帯電話N901iS及びCMをご提供させていただいておりますのは

日本電気株式会社でございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



NEC製品は信頼も置いておりますし、サポートもとても優れていると思いますが、もしPCのCMで韓国人を使うようでしたら、今後は購入いたしません。

携帯に関しては、AUに切り替えの予定です。

上記回答は同様の物を送られた方がどこかで書かれていましたが、こんな文章を何も考えずに返信してくるとは、失望しました。国際感覚が無いメーカーが、パソコンや携帯などのネットに接続可能なツールを作る事すら許せません。

原則的に。 (Tdd)
2005-07-19 22:42:05
他を批判するということは、自分も同じように批判されるかもしれないというリスクを背負うこと。それが言論の自由というものです。



韓国人の多くは、批判する権利のみ振りかざして批判されるリスクを負おうとしない。つまり対等の関係に立った他者との議論ができない。



多くの日本人が韓国人に対して不快感を覚え、彼らとは対等な人間同士の関係は結べないのだ、と判断するに至る理由の多くはこの点にあると思います。おわり。

Unknown (Unknown)
2005-07-19 23:04:19
>サムスンが日本の象徴富士山を踏むCMが。



 これは静岡県富士市民である私に対する宣戦布告ととってよろしいんですね?

 まぁ湖の上ということは山梨県側の富士五湖の方なんでしょうが。それにしたって富士山は周辺市民の誇りですし、日本のかけがえのない財産です。それを侮辱するなどと……おのれサムスン、生きて帰れると思うな。

 代わりにどこかの日本企業のCMで、韓国の象徴でも穢していただきたいぐらいの勢いです。まぁ日本は大人なのでそんな馬鹿なマネは冗談でもしませんが。

 世界中に恥を撒き散らして評判落としてるだけってこと、どうして分かんないでしょうね。さすがは韓国企業。



 しかし世界的に認知されている韓国の象徴って何でしょう。名所史跡とか……。なんで何にも思いつかないんだろ。私が不勉強なだけか、それとも元から何も無いのか。
Unknown (未確認生命体)
2005-07-19 23:27:05
このマンガ嫌韓流に対する反応は、まあ間単に言えば、日本人は嘘をつかれると怒るが、南北朝鮮人は本当のことを言われると怒るので、お互いに理解しあえないと言うことだな。

マンファ嫌日流を出すまでもなく、南の国定教科書はそのまんまだろ。



Unknown (未確認生命体)
2005-07-19 23:33:48
このマンガ嫌韓流に関する反応は、日本人は真実を歪めて伝えられたり、嘘をつかれると怒るが、韓国人は本当のことを言われたり、実状を知ると怒るので、理解しあえないと言う事ですね。

マンファ嫌日流の発刊も楽しみです。

韓国の国定教科書そのままの内容でしょうから。
Unknown (Unknown)
2005-07-19 23:34:48
>ボートに寝そべっている人が, 自分の足で

>富士山を覆い隠す

>ようなシーンがしばらく流れていて,

>最後にサムソンと字幕 が 浮かびあがる



私も一度CNNで観たことがあります。

富士山が出てくるので、日本企業のCMだと思っていたらサムスンだった。

驚くと同時に不快な気持ちにさせられたの覚えています。

pandaniさんへ (boutarou)
2005-07-19 23:43:27




mms://navernews.hvod.nefficient.co.kr/navernews/0002/2005/0718/00049498.wmv
pandaniさんおめでとうございます。 (boutarou)
2005-07-19 23:45:55
マンガ嫌寒流のニュース



mms://navernews.hvod.nefficient.co.kr/navernews/0002/2005/0718/00049498.wmv



にこのサイトが取り上げられていますね。



この動画の最初の方にご注目してください。
世界的に認知された韓国の象徴 (鈴之介)
2005-07-19 23:46:09
地図にも“チャイナの一部”として書かれていたり、半島自体が世界ではメジャーとは言えませんから「ナシ」と言っても良いんじゃないでしょうか?

世界遺産に登録されている宮殿も支那風の造りでしたし…。



特徴ならやっぱりレイプでしょう。
Unknown (ハチ)
2005-07-20 00:00:12
この本、ビーケーワンでは取り扱わないのかな~と思ったのでメル凸してみました。



-----ここから-----

アマゾンでは『マンガ嫌韓流』という本が、発売前ながら売上が1位になっていま

す。

ビーケーワンでも取り扱ったら売れると思うのですが、どうして取り扱っていないの

ですか?

電通が出資しているのでこのような本は取り扱うことができない、というふうに認識

してもよろしいでしょうか。

こちらで取り扱わないようでしたら、アマゾンのほうで購入させていただきます。

-----ここまで-----



もし返事が来たらお知らせしますねw
Unknown (犬鍋)
2005-07-20 00:49:39
朝鮮総連支部襲撃のムービーを置いてあったサイトが削除されてしまった。総連の仕業だろう。

話は変わるが、サムソンの富士山踏むCM誰か流してくれないかなぁ。記録をとっておくことは重要だと思う。
Unknown (しゃる)
2005-07-20 00:51:34
英語に訳して世界にばら撒きたい気がする。

#まあ、他の国の人が漫画という媒体をどう思うかわからんが。
発覚 (KAME)
2005-07-20 01:04:57
今日大学で友人から「嫌韓流」を勧められました。

自分はすでに予約したんですがw

普段はそういう雰囲気は匂わせない友人なのですが、潜在的なねらーを発見しました



もしかしたらみんな口に出さないだけで、相当な数の嫌韓やねらーが存在するのかもしれません。

Unknown (Unknown)
2005-07-20 01:25:55
漫画「嫌韓流」を是非マンファで広めてくれよ
Unknown (worldwalker)
2005-07-20 03:58:27
漫画「嫌韓流」は中国語版、英語版、ハングル版も出して欲しいな。スペイン語版、フランス語版もあれば完璧。世界中に半島の非常識さをアピールしたいよな。
Unknown (Unknown)
2005-07-20 07:38:53
ばらまきますぜ~。
世界的に認知された韓国の象徴 (K)
2005-07-20 09:34:28
アジアの世界遺産の旅ツアーはいかがっすか?

http://www.hankyu-travel.com/heritage/asia.html



完全とはいいませんが、そこそこの妥当性は

あるかと思いますよ。既知の場所ありましたか?
Unknown (表裏一体)
2005-07-20 10:24:49
boutarouさんが言う動画、びっくりですね。

「韓国」と言葉で検索して

嫌韓サイトなら常に張り付いている様子が

浮かんできます。
ああ、勘違い (Venom)
2005-07-20 15:25:01
この話題、すごい盛り上がりようですね。 「漫画「嫌韓流」の記事についた韓国人のレスの数々」にあるコメント、見て笑った。



tworabbit (220.70.xxx.95) 07-19 22:45:22

「ヨン様にボアにウオンビンなど、彼らをもてはやしておきながら、ここへ来て悪口か?」



あのねーきみ、「日本で韓流がすごいブーム」っていうの、それは日本マスコミの捏造だからね。 それを韓国マスコミがオナニー記事に仕立てただけ。 本気にしてたの? 馬鹿だねえ。 大多数の日本人は、韓国に興味もないんだよ。 そして事情を知った日本人は、たいてい嫌韓になっちゃうんだよ。

『マンガ嫌韓流』の中国版 (『マンガ嫌韓流』の中国版)
2005-07-20 18:09:30
<管理者殿>



こんなの見つけました。

『マンガ嫌韓流』

の影響が中国版の出版に繋がりましたね。



是非blogネタにして下さい。

期待しています。



<以下本題>



『マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究』



http://books.rakuten.co.jp/OCN/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1793030



著者: ジョージ秋山 /黄文雄

出版社:飛鳥新社

ISBN:487031682X

サイズ:

発行年月: 2005年 08月

本体価格:1,500円 (税込:1,575円)

いい流れです。 (かっぱ)
2005-07-20 18:26:06
今日さっそく注文しました。

発売日に手に入るかどうか分からないと言われてしまいましたが・・・。

読むのが今から楽しみです。
Unknown (みきたに)
2005-07-20 19:39:44
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1792660/

楽天ブックスも「嫌韓流」来ました
TVが報道規制やってるぜ! (在日に参政権与えるって本当?)
2005-07-20 21:14:01
なあなあ、TVでとりあげっかな?

よくやってるじゃん、BOOKランキングとか。

フジTV、ぷーーーーーーーーーーー!!

昨日「未成年者の喫煙問題」ドキュやってた。

おいおい、高島アナはSEX売春にタバコを15歳でやっていたがアナとしてなーんもお咎めなし!フジは未成年者の喫煙、売春を許容してるのに国会はメスいれろ。さーーーーーーーーーーーて、NHKとか放送するか?そうそう、NHKで『女性専用店』の特集やったと思ったら今度は東急で終日『女性専用列車』だって?特定の性による拒否は『差別』なのは大嘘かい?
祝!マンガ嫌韓流発売! (祝!マンガ嫌韓流発売!)
2005-07-20 22:10:14
このマンガが売れたら、朝鮮語に翻訳して

ネットでマンガを公開してくれないかな。

そうすれば朝鮮半島の捏造歴史しかしらない朝鮮人たちに真実を伝えることができるのだが。
日本の「配慮」が韓国をつけ上がらせてしまった (guldeen)
2005-07-20 23:35:24
>韓国人のこのニュースの食いつき方も凄いですね。笑っちゃいます。よっぽど腹が立ったんでしょうね。

>自分達も散々反日本を出版していてよく言うよと思いますよ。

「批判するのはいいけど、されるのは死んでもイヤ」という、ガキの心理そのままですな…>韓国人

日本が中国や韓国とどうしても付き合わなければならない場合には

ホトケ心を捨てて「徹底して言い争う」ように心がけないといけないのでしょう。
Unknown (Unknown)
2005-07-21 02:39:47
さっそく韓国のブログにて韓国語で翻訳されてます。

HPに掲載されてる部分だと思いますが、著作権はやっぱり無視でしょうか?

あと、誰か韓国語がわかる人!! 正確に翻訳されてるか確かめて頂けませんか。意図的に歪曲されたら嫌だ。



「sadbox」さんのブログ(http://blog.naver.com/sadbox)で、独島編の原本とハングル翻訳本を一緒に見られます。





Unknown (Unknown)
2005-07-21 04:25:15
補足です。現在の取り扱い書店の状況



書店の対応状況一覧 テンプレ (補足よろしく)



・紀伊国屋   → 注文を当初拒否。今は対応済み。内容に問題アリとして店頭陳列を拒否。

・三省堂     → 内容に問題アリとして、取り扱い予定無し。



・amazon   .→ 普通に検索可能。予約注文受付中。ランキング1位。

・楽天ブックス → 300冊ほど予約可能。一般検索ではヒットしないようになっている。

・Jブックス   → お一人様1冊に限り予約可能。予約ランキング1位。

・bk1 → 検索不能。

・クロネコ    → 未対応。



紀伊国屋 楽天ブックス 三省堂 ひでぇ! 



Unknown (Unknown)
2005-07-21 12:05:46
作者には申し訳ないが、韓国人にどんな形でも読むなら読んでくれと言いたい。

もちろん捏造は止めて欲しい。

この本に書いてあるのは、多少の主観はあるかもしれないが事実に基づいている。

読んだ上での反論。

かえって期待している。

韓国が大騒ぎして、日本のマスコミも取り扱わざるを得なくなるのが一番の期待している事。



内容に問題アリとしている書店は、どの部分が問題ありなのかをはっきりと公表する義務があると思う。

一部団体からのクレームを恐れて、と言うことであれば、卑劣で腰抜けである事は変わらないが、多少の同情はする。



しかし、事実を書いた物を内容まで否定するのであるなら、どの部分が問題なのかを言うべきだ。
Unknown (Unknown)
2005-07-21 15:13:05
上の韓国人のブログなんですが

韓国人が韓国人向けに正確に翻訳した上での単なる紹介なら良いのですが、どうも違うみたいです。自分はハングルがサッパリ分からんので詳しくは説明できんのですけど・・

HPとかから一部抜粋したオリジナルを翻訳し、その間に自分達の見解の資料を付け加え、更にタイトルでは「日本人による歪曲された内容を正し、真実の内容で再構成した」と書いてあるそうです。

Unknown (Unknown)
2005-07-21 16:06:46
楽天でも1位になりました。



2位は、中国入門 やっかいな隣人の研究、黄文雄氏の著。これも買いだと思います。



bk1でも取り扱いを始めました。
セブンアンドワイ (Unknown)
2005-07-21 17:50:56
セブンアンドワイはコメントの書き込みが発売前から出来ます。

結構熱いです。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07151864
管理者殿(問題提起) (管理者殿(問題提起))
2005-07-21 17:58:57
<管理者殿>

日本の大手マスコミ各社の報道に不満があるので聞いて下さい。

もし貴殿が私の意見に賛同し、可能であるならば

本内容を貴殿BLOGで扱って頂けますようお願いします。



<英国の同時多発テロ報道と日本国内の外国人犯罪報道について>

先日ロンドンで同時多発テロがありました。犯人は

”パキスタン系英国人”または”イスラム系英国人”

であるとし、顔写真を実名入りで日本のテレビ各局・新聞各社は報道していました。

英国におけるイスラム系国民は英国の法律に基づき

”合法的に英国人になった”

のにも関わらずです。

これは報道機関として事件の背景を知らせる為の

義務を果たした報道であり当然のことと思います。



一方、日本国内の外国人犯罪はどうでしょう?

在日を含む南北朝鮮人や中国人が犯罪を日本国内で起こした場合は

日本の大手マスコミ各社はどの様に報道するでしょうか?

顔写真や実名を公表しないばかりか、殺人、強姦、強盗等の

重大事件でも故意に無視して報道しない場合が多々あります。

日本の報道機関が

”朝鮮系の日本人”や”中国系の日本人”

とかつて報道したことがあったでしょうか?

しかも、在日朝鮮人は、戦前・戦後を問わず朝鮮半島から日本に

”違法に”密入国したり”不法滞在”している人間ばかり

であるにも関わらずです。

最近は”韓国籍の○○容疑者”や”中国籍の○○容疑者”

と報道するものも出てきましたが、朝日新聞等は

いまだに通名しか報道せず、その犯罪があたかも日本人が行った

犯罪であるかの如く報道しています。

例えば朝日新聞は在日韓国人レイプ牧師の金保容疑者を

永田保と通名報道しています。

このような報道は

日本人の”知る権利”をマスコミが”勝手に”奪い、

外国人の犯罪があたかも日本人によって行われたかのような報道を行うことにより

”日本人を貶める行為”

以外の何物でもないと思います。

例えば、オウム真理教の麻原は父親が朝鮮人であるにも関わらず、

マスコミ各社は全く報道しません。

また、地下鉄サリン事件は北朝鮮との関連も疑われているのに

マスコミ各社は全く報道しません。

(私は本件を最近ネットで知りました。

 外国のマスコミはずっと前にちゃんと報道しています。)

また、中国や南北朝鮮に関する報道はいつも何か大きな問題が起きてから

後追いで問題の背景が報道されるという状態が続いていると思います。

(例えば、中国や韓国の反日暴動の事件では、多くの日本人が

 面食らったのではないでしょうか?

 いつも”日中友好”や”日韓友好”などの面ばかりを強調した報道しか

 せずに負の面を全く報道してこなかったからです。)



このような日本の大手マスコミ各社の体質はマスコミの使命も果たさず

日本国民に対する裏切り行為を働いているとしか思えません。

また、日本国内で起きたことを外国から知るという現状は

極めて異常であり不健全であると思います。



以  上
嫌韓流 (みか)
2005-07-21 21:56:20
私は、地元の書店であえて予約しました。

入荷予定がないであろう本を予約することで書店用に置いてくれるようになるといいなと思いまして。

駅と隣接してるので人の出入りは多いですし。

あと、学校の図書館に寄付することも検討中です。



「あまり聞いたことのない出版社ですし予定日に入ってくるのは難しいかもしれません」と言われましたが、構わず2冊予約しました。

「韓流の本か。」と言われてましたが、本屋さんは、ネットの予約ランキングとか見ないんですかね。

売れない韓流の雑誌より売れる本置きましょうよ。





韓国産食品は不潔、中国産食品は危険です。

つまり、中韓の物は買わないのが一番です。化粧品や薬など体内に入るものは特にです。

中国産野菜には大量の農薬が含まれていますので、発ガンの原因になります。魚は地元の漁師も口にしないそうですよ。



http://konn.seesaa.net/article/3821017.html

http://home.att.ne.jp/sea/tkn/Issues/FushojiResponses-ChineseVegitables.htm
あえて非大型書店で購入 (璃島)
2005-07-22 01:16:34
>みか氏

私も同じように考えて地方のちいさな書店で予約してきました。

店員さんが「GEOで買った方が早いかもしれませんよ?」って言うくらいw



ゴシップで有名なメールマガジンですが、こんな記事が出てました。

あの韓国のTVで放映される前に「取材」をしていたようです。



【サイバッチ!】「嫌韓流」版元に朝鮮人集団が乱入00840[07/21//04]22:45 ?2005/07/21

http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20050721224541



「アポもなしで、突然、社内に不法侵入し撮影を始めたんです。見るから

に凶暴で強烈なキムチ臭がしたので朝鮮人であることはすぐにわかった。

日本語が話せらいないから、在住の朝鮮人ではなく、半島から来た連中です。

 朝鮮人は、必死に制止する弊社の社員を突き飛ばし、『ニダ!!、ニダ!!』

と絶叫しながら社内中を徘徊し、机をひっくりかえし、椅子を蹴飛ばしなが

ら、勝手に撮影し続けました。突然、マイクをつきつけられた女性社員は恐

怖で泣き崩れたといいいます。言葉はわかりませんでしたが、<ぶっ殺して

やる!!『嫌韓流』の担当者を出せ!!>と叫んでいたに違いありません。…以下略
>問題提起さんへ (Unknown)
2005-07-23 04:45:01
20年ぐらい前はTVでも在日朝鮮人と

報道されていたと記憶しています



彼らは自分達の特権を守る為、また将来を見据えて一部の同朋を帰化させ、各業界に送り込むという手段を行っていたようです

その効果が教育界、メディア、経済界と効果を表しているのでしょう

これも団塊の世代の残した負の遺産かもしれません
想定の範囲内ですねw (みか)
2005-07-23 06:39:37
瑠島さん>

それを聞いても、むしろ朝鮮人の通常の行動だと思ってしまいます。

脅迫電話は常でしょうが、犬の死体(それも食べかけww)は遠慮したいですね。

それに、日曜日に来て担当者出せとは担当者と会う気本当にあったんでしょうか。

Unknown (タマクロー)
2005-07-23 08:51:46
直球でいうと、帰化してないんだから日本名を名乗んなって気が・・・



そもそも通名で報道するほうがいかがなものかと

あっちの名前だけで報道すればいいのに



っと、そういえば・・・

在日韓国人の日本名って、役所かどこかに申請してるものなんですか?

それとも勝手に名乗っているだけ?
通名制度 (Unknown)
2005-07-23 11:05:32
通称名称簡単に変更できます

また、通名での保険証、運転免許証、会社の登記すら行えます

非常に危険な制度ですが、日本国民の大半は関心が無いので詐欺等での被害が増えている、

といった事実が世間に広まらなければ廃止という動きすら起こらないでしょう



つまりメディア等は取り上げる事は無いので

廃止される事は無いでしょう
Unknown (タマクロー)
2005-07-23 11:24:24
うひゃぁ

それ、いくらなんでも危険すぎ・・・

しかしさすが『アイムザパニーズ』、 誇りも何もあったモンじゃない



よくぞここまで自分の都合で行動できるもんだ

Kの国は

Unknown (Unknown)
2005-07-23 20:42:17
【日韓】『マンガ嫌韓流』に韓国人ら反発:「強力に対応すべき」「歴史教科書に劣らぬ妄言」 [07/23]

最近インターネット上に『嫌韓流』という日本マンガが急速に広がっていて、波紋を

投げかけている。日本の各種「歪曲」への怒りに溢れている韓国人たちに「嫌日流」

を芽ばえさせている。



日本で7月26日に発売予定のこのマンガは、独島問題や在日韓国人、韓日歴史的

背景、政治問題などを扱っている。この日本マンガで扱っている独島問題は、日本

極右たちの立場をそのまま反映している。あるネチズンが翻訳をしてインターネット

に公開されて知られるようになったこのマンガは、衝撃に値する内容に満ちている。

<中略>



これを見た韓国ネチズンたちは、一言でいうと呆れ果てたという反応だ。一部の興奮

したネチズンたちは、「我が国がこんなにまで非難されねばならないのか」と鬱憤を

抑えることができなかった。あるネチズンは、「一国家の名誉を毀損して虚偽事実を

流布することに対して、強力に対応せねばならない」という主張を展開した。



一方、一部のネチズンたちは、「日本人たちも、あのマンガの内容は到底荒唐無稽

で信じない」として、対応する必要すらないという反応を見せた。



あるネチズンは、「率直に、私たちの中でこのマンガから出た内容をすべて分かって

いた人が何人いたか、考えてみなければならない」という反応を見せた。



ある歴史専門家は、「歴史教科書歪曲に劣らない妄言だ」として、「日本が一番得意

なマンガというジャンルまで嫌韓で縛り付けることに驚愕を禁じえない」と怒りを噴出

させた。



▽ソース:GOニュース(韓国語)(2005/07/23 17:50)

http://www.etimes.net/service/go/ShellView.asp?LinkID=4936&ArticleID=2005072317510000868
Unknown (Unknown)
2005-07-23 21:01:58
>我が国がこんなにまで非難されねばならないのか

>一国家の名誉を毀損して虚偽事実を

流布すること



もう何言ってるのか理解できないよ ママン・・・



国旗燃やしたり踏んだり、天皇を日王と言ったりしておいてヌケヌケとまぁ

恐ろしいほど都合の良い記憶力と自信だよ
サムソンのCM (Unknown)
2005-07-24 07:06:13
もっと凄いよ

CMで堂々と他国の国旗踏んでるからね
もう嫌韓が趣味です (nabek)
2005-07-24 16:50:25
嫌韓、楽しくてたまらんな。

これもネタ提供のおかげ。

う~ん (・・・)
2005-07-24 18:01:23
国旗を燃やしたり子供達に反日を植え付ける事が

正義とでも思ってるのかね。
Unknown (Unknown)
2005-07-24 22:07:56
正義ではなく

実際に日本に対しては何をしても良い、どうせ何も言わないんだから

という感覚を常識観念として植え付ける事で

民族の結束を強化し、産業の発展を遂げてきたわけです



また、何か事有れば日本を体の良いストレス解消先にも出来る訳で。

正義とか権利とかトボケた事を言ってるから付け込まれる訳です。

メリットがはっきりとした数字で結果として出ていて、

デメリットもほとんど無いので国としてその政策で行ってるだけですね

若年層がみんな選挙に行くようになれば少しは対抗する手段があるのでしょうが、乗っ取られるのが先かという話なので・・
通名 (みか)
2005-07-24 22:46:28
以前免許証には、○○こと○○と書いてあると「韓国人と仕事をして困ったこと」で読みましたが確かかはわかりません。





来日外国人に指紋や顔写真の登録を義務付けるよですが、来日外国人といわず日本人、永住外国人にも義務付けて欲しいです。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/28655482.html
Unknown (Unknown)
2005-07-25 12:57:10
「日本は無い」とか「むくげの花が咲きました」なんてトンデモ本がベストセラーになる韓国

小説や映画の中で、東京湾に水爆を落としたり、日本の潜水艦を撃沈させたり、

皇太子妃を誘拐したしりする韓国

自分達が住む社会では、ステレオタイプで悪意に満ち溢れた救いようの無い反日小説や反日本媒体を、

無批判に垂れ流しし続けているくせに、ほんの少しでも日本人から悪口を言われれば、

例えその批判の内容が客観的に見て正当な意見だとしても、頭に血が上って怒りまくる

幼稚で情緒的で感情的で一方的で灯台下暗しの糞民族、それが韓国人の正体。

今日買う予定 (名無しさん)
2005-07-26 11:35:07
ついに発売日ですね。

早速買って読みたいと思っています大手のTUTAYAの書籍部門あたりだと置いていると思うので、午後1で。
amazon.co.jpも陥落 (Unknown)
2005-07-27 08:33:30
以降は非取り扱いとなる見通しです
Unknown (出版社の社員)
2005-07-28 00:26:21
本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはいけません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党、差別主義者! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 

①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚

④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。

テロリストの資金源を断て! (出版社の社員)
2005-07-28 00:27:39
本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはいけません

パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 

アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与

中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}

法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!

工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!

売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、

在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、

ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、

サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党、差別主義者! 

韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、

朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 

政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 

不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収

キャンペーン! 

学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。

仲間を一人でも多く集めよう。

いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。

好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。

ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 

コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 

①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。

②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}

③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚

④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝

⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。

今すぐコピペしまくってください。

真実の韓国の姿を知るきっかけに (嫌チョンゴキブリ)
2005-07-28 01:05:51
嫌韓流とは、今まで冬のソナタで

極端に誇張され韓国を美化したドラマと、

本当の真の姿のギャップを教えてくれた

すばらしい本だ。



韓国では小学生でさえ、日本を侮辱する絵を全員で描く始末。



これは、被害者意識を幼少期より植え付け、悪者を

国外に作る事により国の悪事から目をそらさせる

中国のやり方と同じだ。



韓国で2位になったヒップホップの歌(日本を障害者扱いする最低の歌)があるが、日本人はこういう

奴等の基地外的な民度にようやく気づいてきた。

これからは、表面的な韓国ではなく、真実の韓国

の姿を知る時代に入った事をこの本が教えてくれた。



第二、第三の嫌韓流本が出て一人でも多くの人に

気づいてもらいたい。

Unknown (ペ・矛盾)
2005-07-28 16:32:36
しかし韓国は本当に愉快な国ですねww

こんなに大人気ない国だとは思いませんでしたよ。こりゃ中国とタメはりますね。

韓流スターもよくみれば微妙な人ばかりで。



今度、だれか韓流タレントのサイン会場前でこの「嫌韓流」を売りませんかねぇ。洗脳されて韓国の奴隷と化した中高年のオバさん達を目覚めさせてやって下さい。

このブログ本にしたら売れますよ (Unknown)
2005-07-30 03:40:42
日本は大人の国ではない

アメリカが30歳くらいだとしたら

日本はまだまだ高校生くらい

でも中国は小学生くらいかな

韓国は幼稚園児

北は赤ちゃん程度か

勧告人はもう一回小学生からやり直してね。

Unknown (Unknown)
2005-07-30 14:13:17
私は世界一バカでマヌケで幼稚な国は韓国だと思う

中国は北のほうがまだましだよ



韓国は話も聞かない

幼児並みの理屈で「俺のもの」主張

ついで根拠もなく「日本が悪いニダ」



一番タチ悪いわ
「マンガ嫌韓流」入手! (Unknown)
2005-08-02 14:10:41
本日8月2日昼ごろ、東京神田神保町の書店「書泉グランデ」1階レジに平積みの「マンガ嫌韓流」を購入することが出来ました!まだ数冊はあると思います。早い者勝ちです。

本書を当初アマゾンで予約していたのですが、アマゾンの手配が大変悪く発売日に入手できなくなっていたところ、たまたま入った書店で買えて本当に良かったです!じっくり読みつもりです。
ネイバーの韓国人 (左翼教師撲滅)
2005-08-07 23:33:09
韓国ドラマに洗脳されかけたおばかさんです。    東大寺は韓国人がつくった。聖徳太子は韓国人。天皇陛下は韓国人。ふざけるな韓国。そしてこんな国に土下座修学旅行をさせる日教組と左翼学校。 
Unknown (Unknown)
2005-08-13 08:35:13
>私の考え



トンデモな歴史観を持つ

デンパ在日のブログです。

お約束の強制連行従軍慰安婦反省汁に加え



自衛隊のイラク派遣反対するのに

韓国軍はスルー



違憲だからが口癖なのに

外国人参政権には賛成らしい



人権を口にするくせに

在日の凶悪犯罪と祖国での外国人差別は知らぬ降り



つくる会許せないと言うが

自国のファンタジー小説は無視

いやあれが正しい歴史観だと本気で信じてる節もある



テロリストアンジュグンが大好きらしいから

韓国大使館でテロが起きても喜んでくれるかもね



こういうアホは日本から叩き出して欲しい。
Unknown (かねだ)
2005-08-21 04:47:38
ホントにそうだね。みんな正論だよ。今の若い人はみんな知らなくちゃいけないよ!ちゃんと広めよう!って私も韓国の話とかよくするけど、テレビで放送してるよりはかなり冷静にみてるよ。今中露の合同軍事演習するみたいだけどホント危険だよね。日本人みたいに譲り合いの気持ちや謙虚さを身につければ世界に戦争は無くなるのにね。ちなみにマメ知識縄文人って民族同士争わない民族だったみたいで争ったあとの骨ってトライ人が殺したものが沢山あったって。戦争の知識も大陸からのものだったんだなぁって。思ったよ。
Unknown (かねだ)
2005-08-21 04:50:08
ホントにそうだね。みんな正論だよ。今の若い人はみんな知らなくちゃいけないよ!ちゃんと広めよう!って私も韓国の話とかよくするけど、テレビで放送してるよりはかなり冷静にみてるよ。今中露の合同軍事演習するみたいだけどホント危険だよね。日本人みたいに譲り合いの気持ちや謙虚さを身につければ世界に戦争は無くなるのにね。ちなみにマメ知識☆縄文人って民族同士争わない民族だったみたいで、骨調べるとわかるみたいなんだけど、争ったあとの骨って、トライ人と争ったものが沢山あったって。戦争の知識も大陸からのものだったんだなぁって。思ったよ。
Unknown (カナリア)
2005-08-21 07:45:44
予\約したよ☆三冊買ったから二冊は配るつもり♪昨日まで売り切れだったからうれしいよ!いろんな本好きだけど、はじめてだよ。配るなんて。だけど配る価値はあると思ってるわ☆あの韓国の異常なまでの国家的反日を私なりにいろんな面からみていくつもり。韓流ブームって誰が言って、誰がコンサート行ってるんだろう?私、接客業で顔は広いほうだけどまわり友達だれも行ってないんだけど。ドラえもん並みに不思議。。。
はじめはすきだった (さや)
2005-08-21 08:06:36
始めは好きだったのに、レイプ大国だったなんて。知れば知るほど好きになれない。 オリンピックあんなところでやるんだね。いやだな。スポーツマナー最低だしね。日本人大丈夫かな?警察相手にしてくれないみたいだし。とりあえずいかないわ!ドイツW杯のほうが遠いけどいきたいわ!
犯罪国だったんだ! (整形美人)
2012-02-14 02:35:40
>凶悪犯罪発生率比較(2000年/10万人当り)
>韓国の強姦事件発生率は日本のおよそ8.5倍
>韓国の暴力事件発生率は日本のおよそ22.4倍
>韓国男子高校生の4割は痴漢経験あり
>韓国男子高校生の3.7%は強姦経験あり
注(日本での犯罪者数には通称の日本名の在日韓国・朝鮮人が多数含まれているとの統計あり)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

42 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
凶悪な事件を起こす犯罪者は? (日記)
凶悪な事件を起こす犯罪者には在日と深く関わり合っている人物が多い。例えば、 麻原彰晃:オウム真理教・・・父親が朝鮮籍。ちなみにオウムの幹部には在日が多数 織原城二 :イギリス女性強姦殺人・・・元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍
売られた嫌韓は買いましょう! (刹那の風)
このダジャレがいつか言いたくて仕方なかった・・・
?(;`∀´) ニダ 日本の犬どもめ!!!駆除ニダ (**光輪星での日々**)
今日さまざまなブログを散策していたらちょっと気になるブログを見つけまして、2時間ほど見続けてましたwそのブログはこちらのpandiani様のブログなのですが、軽く見たかんじ韓国情報のブログかなと思ったのですが、
ワンピース♪ (Ryosuke\'s Life)
この漫画はおもしろい!! そしてかなり泣けるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 是非読んでない人は読んでもらいたい♪ 男の冒険ものの漫画なのに女の子も良く知っているみたいだね。 ちなみに僕はサンジがゼフと別れるところで大泣きしました!! チョッパーのとこ
マンガ嫌韓流の板には案の定、変なのが張り付いています (禁スロ-止めてやるっ!-)
マンガ嫌韓流―マンガ嫌韓流 【日韓】「『マンガ嫌韓流』アマゾン売り上げ1位」を3大紙に加えTVニュースも報道 ★5 [07/18] http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1121695331/l50 このスレは新しい方ですけどもうめちゃくちゃに荒らされるでしょう
「嫌韓流」がアマゾンで大人気 (きままにDiary)
連休前にアップしたマンガ「嫌韓流」という本がアマゾンでも 予約可能になった様です。 マンガ嫌韓流―マンガ嫌韓流 (アマゾン) まだご予約されていない方はお早めに!!売り切れ必至! アマゾンでは、予約開始後、すぐに売り上げ一位になっ
嫌韓流 (たぐの徒然なるままに日暮日記)
ISBN:488380478X:detail “アマゾン”で、売り上げランキング1位を獲得しすでに大人気。 この勢いで韓流に終止符を討って欲しいですが気になる話が…… ■朝日新聞が「マンガ嫌韓流」の広告掲載拒否!  朝日新聞が、今話題の  「マンガ嫌韓流」  の広告掲載拒否した
熱くなってきております。 (Storyteller)
韓国けなす漫画、日本アマゾンで前売りトップに(中央日報) 韓国をけなす内容でいっぱいの日本漫画が、日本のインターネット書店大手で、前売り率トップになった。 インターネット書店大手・アマゾン(www.amazon.co.jp)では、今月26日に発売する予定の『マンガ嫌
寒流を修正出来るか!マンガ嫌韓流 (GHOST IN THE Blog?)
最近、Amazon.comで密かに話題になっている1冊のマンガがあります。 その...
今日はアルバイト☆ (あめーば日記)
今日は、アルバイト初出勤 の日です!! 超ドキドキ です(>_<) 今まで経験したことがないお仕事なので、不安ですが楽しそうでよかったと思うw 頑張るぞ~~っっ(^0^)ノ
★ プロパガンダで捏造される日本の「皇統」 加藤哲郎 『象徴... (書評日記  パペッティア通信)
こんな本が、新書で可能なんだ、ということに驚いた。「象徴天皇制」戦争終結と占領政策に天皇を利用したいアメリカと、「国体護持」を至上命題とする日本支配層の合作として誕生。その源流はこれまで、1942年~43年の国務省ラインにおかれてきた。これまでの研究は、とく...
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出 (世界名場面 ~その時世界は動いた~)
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった (21世紀刑事 -デカ-)
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
マンガ嫌韓流の一部が読めるサイト (朝鮮|д゜)カンサツ日記)
先日は韓国の新聞記事を紹介しましたが、今日は韓国のTVニュース(!)を紹介します。 日 :韓国で、日本のMANGAが、すごいニュースになっているらしい (NAVER) (注:音が出ます) ↑あれ?どっかでみたことあるサイトが・・・( ・д⊂ヽ゛ 日本の国旗を燃やした
知的財産に希薄な韓国で偽者排除キャンペーン (アジアのトンデモ大国)
         偽物サングラス追放キャンペーン  19日午前、大韓眼鏡士協会が主催し、ソウル明洞(ミョンドン)のウリ銀行明洞支店の前で開かれた「偽物サングラス追放キャンペーン」で、出席者たちが有名ブランドを模倣した「偽物サングラス」を集めてハン
嫌韓流 (ワーナーブログーズ)
7月26日に嫌韓流ってマンガが発売されるらしい。 一部ネットでは大きな話題になっていて、amazonの売り上げのトップにもなっているらしい。(予約の段階で既に) やべー買おう。
[ガンキャラネタ]ギレン閣下の手抜き更新w (とりかご~ガノタフィリピン戦線)
 我が忠勇なる保守派兵士達よ、今や売国発言の半数がネットの力によって宇宙に消えた。この輝きこそ我等の正義の証しである。決定的打撃を受けた売国連合に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。 敢えて言おう、カスであると! それら軟弱の集団が、
【子猫を発見しましたーっ♪★】 (★ CAT BLOG ★)
友人の家に行ったらこんなにカワイイ子猫が お出迎えしてくれました!!名前はミミちゃんだそうです。 赤い猫じゃらしみたいのが大のお気に入り!! 特に人見知りなどもせず、初対面の私にも遠慮なくスリスリしてきました。 私が飼っている猫はもう大人になってしまって.
『マンガ嫌韓流』祭りまで後1週間 (素人のひとり言)
マスメディアのタブーである、アンチ韓国本がついに出版されます。 版元は晋遊舎という、エロゲやエロマンガ、アイドルお宝写真など、大きなお友達をターゲットに商売をしてきた会社のようです。 そんな軟派な会社が、日本社会の寄生虫に特攻を仕掛ける様な真似を何故するの.
漫画「嫌韓流」 (ちっさいおっさんのぼやき)
漫画「嫌韓流」、アマゾン売り上げランキング一位に躍り出る!表紙には「新聞やテレビが隠すもう一つの韓流『嫌韓流』がある。知れば知るほど嫌いになる国、韓国」と書かれているそうです。
いや、凄いな…… (NO CONTESTS分家)
エキサイト翻訳の中→日翻訳で、『韓国』『韓国語』などと入力してみると、面白いぞ、と言われ、やってみたところコーヒーを噴いたMIBですこんばんわ(何いや、具体的に書くと色々まずいので自分でやってみてください(何……誤翻訳にしちゃ凄い誤翻訳だな(苦笑)さて、
楽天ブックスでもランキング1位! マンガ嫌韓流 (DEVILS-ZONE ホラーLOVE)
アマゾンでベストセラー1位だった「マンガ嫌韓流」が、楽天ブックスでも1位になりました。自分も早速、予約しましたよ。笑っちゃうのが日本のマスゴミがスルーする中、早くも寒国ではTV等で取り上げて噛み付いてきてます。「韓国をけなす内容でいっぱいの日本漫画が、...
嫌韓流ブーム (High-Pitchダッシュ50本!!!)
先日取り上げた『マンガ嫌韓流』、すごい事になってますね!! 多少見づらいとは思うけど楽天とアマゾンの書籍ランキング。 両方とも堂々の1位です。 アマゾンなんて鋼の錬金術師を抑えての1位ですよ! こりゃー乗っておかなきゃいけない波ですなぁ。 楽
「嫌韓流」の特設サイトができました (反日活動から日本を守るBlog)
晋遊舎のページで遂に「嫌韓流」の特設サイトがオープンしていた 気になる目次はこんな感じらしい 期待している http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu/ ◆第1話「日韓共催ワールドカップの裏側」 韓国人に汚されたW杯サッカーの歴史 ◆第2話「戦後補償問題」 永
開いた口が塞がらなくて━━━━━━━━!!ファビョーン (憂國変態妄想日記)
「嫌韓流」、案の定韓国マスコミが食いついたようでw こんな感じで、韓国ネチズンがファビョーン━━━━<`∀´#>━━━━!! 朝日新聞が広告掲載を拒否、などという噂も出てきて、ますます発売が待ち遠しくなった。 うちの店でも入荷してほしいなあ。社割きくし。
教育を日本国民に取り戻す、その7 (防衛マガジン)
お薦めリンク http://www9.big.or.jp/~cumy/sayoku/index.shtml 日々のお勤めご苦労様です。防衛マガジン管理人です。 学校はすでに夏休みだそうですが、会社員はまだまだですね。 皆さん体調に気をつけてがんばりましょう。 さて、今回は、教師の地位を取り戻す。がテー
7/25/2005 (ねっとのおめめ(。_。))
Blog、画像中心のネット情報だお(^ω^)%n2chの面白いスレもあるお(^ω^)
明日ですか・・ (億千万の胸騒ぎ フォ~~)
とうとう明日発売みたいですね、何がと聞かれてもと言っても意味解らないだろう・・ 待ちに待った?(否どうでも良い事なんだろうけど、普通ならね・・)まぁ~アマゾンで嫌韓流でも買うてくれなんつうか見てみないと判断出来ない所だから、ここでのコメントは差し控えて貰う
【マンガ嫌韓流】 (そろそろマジメに考えてみないか?)
嫌韓流 公式ページ  本日発売される【マンガ嫌韓流】というマンガがあるそうです。出版の意図・目的(商売ですからお金儲けは当然ですが…)はわかりませんが、興味がありますので読んで見たいと思います。 大韓民国
朝鮮人からの圧力か!? 文春が「嫌韓流」紹介記事を掲載中止!! (蛆虫日誌@生涯一穢多 by Cybazzi! +かずまん)
「週刊文春」は山野車輪氏本人に取材をしているにもかかわらず、木曜発売号には該当記事が掲載されていないそうです。犬を食う残虐な朝鮮人から巨大圧力がかかったからでしょうか? 
「マンガ嫌韓流」発売 (大学生の雑記帳)
基本的には一日一投稿でやってるんですけど、今回は号外ということで。 以前取り上げた「マンガ嫌韓流」が今日発売されました。 マンガ嫌韓流 うちの近くの本屋に見にいったんですけど、置いてなかったですね。まぁ小さいところですし。台風の影響とかもあるのかな?いや.
7月26日発売 『マンガ嫌韓流』 (先取り【ネット】流行アイテム)
マンガ嫌韓流 「あまりにも危険すぎて各社に出版拒否された問題作」 「テレビ・新聞・大手マスコミが隠すもうひとつの韓流」 ネット上で数年前から巻き起こってる“嫌韓”というムーヴメント。その嫌韓をテーマにし、日韓関係、韓国、韓国人についてマンガという形で
マンガ嫌韓流、広告掲載拒否 (禁煙日記 禁断症状)
おいおい、凄まじい売れ行きですよ。 先日(7/20:新たな韓国ブーム、マンガ嫌韓...
きましたよ、熱い本がwww (いつもこころにたいようを)
マンガ嫌韓流posted with amazlet at 05.07.24晋遊舎
予約殺到!ネットで話題騒然のマンガ嫌韓流 (もけもけアイランドblog)
マスコミが封印していた「もうひとつの韓流」とは!?
【韓国の悪事を暴いたマンガ「嫌韓流」爆発的ヒット!!】 (【フランダースの犬鍋】Googleに登録して欲しいニダ)
現在アマゾンランキングでも2位を走っている嫌韓流!!是非お手元に一冊!!     [マンガ嫌韓流]     |     |   ぱくっ|     /V\    /◎;;;,;,,,,ヽ    _ ム::|   ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)      ヾソ::::::::::...
僕の本棚(ぶくろぐ)を作ってみた! (三日坊主まるたの日々徒然)
Amazonアソシエイト大賞を受賞されたそうで、色々なブログで紹介されておりました ブクログを作ってみました。 前から面白そうだったので気になっていたツールでした。 家の本棚の割合はマンガ8割、小説1割。その他1割って感じなんですが、今回作ったWEB本棚には何が収まる
明日発売の「週刊朝日」が…… (蛆虫日誌@生涯一穢多 by Cybazzi! +かずまん)
明日発売の「週刊朝日」(05年8月12日号)が<漫画『嫌韓流』10万部大ヒットの「気分」 韓流ブームに真っ向から挑戦。作者「山野車輪」って誰?>という記事を掲載する。ネット上ではその内容に関心が集まり朝日の<「嫌韓流」潰しか?>などと噂が飛びかっている。
【嫌韓流】週刊新潮に『嫌韓流』記事掲載 山野車輪のインタビュー等 (【帝国主義大作戦】■ 専守防衛 exclusively defensive defence)
ついに週刊新潮にも取り上げられた『嫌韓流』だが、実際に購入したので実物をアップロードする。
気になる内容「嫌韓流」 (七つの顔を持つ女)
いつのまにか、韓流ブームになって、これはソフトパワーだろうと疑問に思っていた私。それらへの反発ということで、生まれたとい言われている、ひそかにネットだけで広まった本「嫌韓流」。 ○日新聞などで、広告掲載を拒否されたりとか、その内容が災いしているらしいが、
和田アキ子にも韓流 (禁煙日記 禁断症状)
韓流に乗れるか、和田アキ子がカミングアウト。 今更ながら、和田アキ子が日本人では...
身近な『嫌韓流』報告 (ころなのはみだし帖)
 皆様ご存知の『嫌韓流』が隣町の本屋にて販売されておりました。  しかも平積みで。  ただ難をいえば置かれていた場所でしょうか・・・  男子学生と紳士の集いやすいエリアに置かれていたので、ご婦人方には入り込みにくいだろうな・・・一番知ってほしい層なんですが。