(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`Д´> 民主党は日本海表記に固執する姿勢から脱することから始めなければならない!

2009年10月03日 18時59分10秒 | 日本海表記問題




【国民日報】東海に対して [09.09.13]



 先月ワシントンポストに「ワシントンポストの失敗(Error in WP)」という全面広告が掲載された。ワシントンポストが韓国関連記事を書いて東海(East Sea)を日本海(Sea of Japan)と表記したことは明白な誤りであり、東海と表記するのが正しいという内容だった。歌手のキム・チャンフン氏が私費を投じた広告だ。国家が行うべきことまで率先して行う彼の善行に惜しまない賛辞を送る。

 国際社会が東海をEast Seaと認定しているならばこのような広告は必要ではなかった。この広告は国際社会がEast Seaを無視している冷酷で悲しい現実に対する抵抗だ。大多数の外国地図は東海を日本海と単独表記している。一部の地図が併記しているが、それすらも日本海を先に書いて括弧の中に東海を小さい文字で表記する程度だ。東海と単独表記する場合はほとんど一度もない。

 私たちは韓半島を囲んだ海に対して西海(ソヘ)、南海(ナムへ)と呼ぶ。防衛概念の普通名詞だ。この普通名詞を国際的に公認される固有名詞にしようとするから国際社会を説得するのが難しく、東海表記問題を解く糸口を見つけるのが容易ではない。ほとんど全ての外国地図は西海を黄海(Yellow Sea)、南海を東シナ海(East China Sea)と表記している。それでも西海と南海を「West Sea」「South Sea」と書かなければならないという主張は聞いてみたことがない。まだそのような動きもない。

 唯一東海だけは例外だ。相手が日本なのでそうするのだろう。その上愛国歌の冒頭に出てくる東海の代わりに日本海と表記するというのは絶対容認できないことだ。私たちが日本海を受け入れることができないように、日本としても(彼らの立場からすれば)西側の海を東側の海と呼べということは受け入れることが容易でないものと見える。

 韓国は1000km余り、日本は2200km余りの部分を接している。両国が共有する海を互いに受け入れることが不可能な名前で呼べと争ってみても結局は平行線だ。西海は中国と共有しているが東海とは違い表記紛争が発生していない。国際的に通用するYellow Seaが西海の特性をよく表しているし、韓中両国が受け入れることができる普遍的で価値の中立的な表現であるためだ。

 東海表記問題もこれを適用すればよい。政府は北朝鮮、中国、日本、ロシアとともに1994年に発足させた国連環境計画地域海洋環境プログラムの一つの北西太平洋実践計画が東海名称問題で困難にぶつかった時、東海と日本海の代わりに「青海(チョンヘ)(Blue Sea)」を提案した前例がある。ノ・ムヒョン大統領は2006年11月、ベトナム・ハノイで開かれた安倍晋三日本総理(当時)との首脳会談で「平和の海」「友情の海」「和解の海」と呼んではどうかと日本側に打診したが拒絶された。

 政府は「それぞれ異なる名前を持った地理的実体を共有する国家らが一つの名前に合意できない場合、それぞれの名前を認めなければならない」という国連地名標準決議文(1977年制定)により1992年から東海の名前が国際的に認められるように努力してきた。 一言で言うと東海を日本海と併記してくれという要請だ。このことが受け入れられて併記されるにしても日本海が主、東海が従となることは明らかだ。 韓国民の自尊心が傷つけられるのは同じだ。

 鳩山由紀夫民主党政権が今週スタートする。民主党はアジア外交を重視すると言った。その出発は日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない。

 イ・フンウ国際部長




【関連エントリ】

 ★日本海表記問題





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★寝言は寝て言えトンスル野郎

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
ジャンル:
速報
コメント (270)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶`∀´> 日本人が「ネ」を... | トップ | ★養女を200回以上レイプした3... »
最近の画像もっと見る

270 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:00:23
うっせチョン
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:01:30
朝鮮は地球上から消滅しなければならない
1げと? (Unknown)
2009-10-03 19:01:37
あの国本気でしばきたい
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:01:48
アメは不況で困っております。
丁度良いところに広告を打ってくれました。
これからも末永くよろしくお願いします。

全米新聞協会
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:01:58
死ねよキチガイ民族。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:03:25
朝鮮は在日朝鮮人を引き取らなければならない!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:05:26
日本海は日本海。以上。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:06:16
名称に固執しているのは韓国の方じゃん。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:07:12
あんたらの自尊心などどうでもいい。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:07:37
要するに
「朝鮮海」って言って欲しいんだろ??


鳩なら同意するんじゃない?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:11:53
最後の一文、
「このように西・南・東の海という一般名詞の内、東だけは朝鮮海や東洋海と故意に混同させるという固執、妥協案すら拒否する国粋主義的な態度を改め、国際的には伝統的にヨーロッパ社会が名づけた日本海呼称を容認し、我々は呼びたいように呼ぶのが一番いい解決法だ。」
に取り替えると素晴らしく筋の通った正論になる。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:12:14
百年前には間違いなく日本海は世界で認知されていた。当時、半島のヘタレどもは領海なんて意識あったと思えないが…
バカの一つ覚えてってやつか
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:12:43
内政干渉とは、盗人猛々しい
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:13:32
チョン海なんてイヤだぁ
日本海海戦がチョン海戦?
歴史が汚れる
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:16:24
併記している団体にこの記事見せたい。東海って韓国の東の海って意味ですよって。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:17:42
諦めろ。
諦めて。
諦めな。
諦めよ。
諦めさ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:20:11
ポッポ・ミンス党に変わったとたん
色々と言い出してくる バ韓国!
それだけ 日本が舐められちゃってるんだな~

>日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない

↑じゃ、お返しに・・・
東海という呼び名に固執・粘着する、思い上がり捏造体質を矯正する事から始めなければ 世界が認めないぞ~
Unknown (早く竹島返せ)
2009-10-03 19:21:13
韓国政府は1952年の李承晩宣言はアメリカのトルーマン宣言や(メキシコ、アルゼンチン、チリ、ペルー、コスタリカ)諸国政府による宣言と同性格であると言っているが、
アメリカは1948年にアルゼンチンに対して抗議文を送っている同年イギリスはチリとペルーに抗議、1952年にはアメリカとイギリスが共同でチリとエクアドルとペルーの共同宣言に抗議している、
李承晩宣言が各宣言と同性格であるのであれば、アメリカやイギリスの抗議をみてもわかるように李承晩宣言が誤りであることは明らかである。

韓国政府はマッカーサーラインは有効に存続していると主張するが、過去に韓国政府はマッカーサー・ラインを継続することをアメリカに要望したが、アメリカは1951年に「ラスク書簡」にて韓国の要求を拒否している。

韓国政府は接続水域の地位は国際法上確立しており接続水域において漁業の絶対的自由は認められないと主張するが、韓国政府は60海里に及ぶ漁業独占権を接続水域として整理している、当時のアメリカやイギリスが主張する接続水域は12海里(22km)であり、フランスは20kmである、また接続水域とは関税や検疫のために限定された管轄権を行使できる水域を示しており、漁業独占のための水域ではなかった。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:26:36
朝鮮人は金星に移住しなければならない。
国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない (Unknown)
2009-10-03 19:27:43


山田クーーーン ハッハッ(笑) チョンに座布団10枚あげてーー
こりゃ面白れえや! 自分のこと言ってやがる


<丶`Д´>
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:29:23
朝鮮人は呼吸をしてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:29:42
鳩のときは期待できんのだから同じ愚を繰り返さんように保守を鍛えなだめだ 愚民もさっさと気付けオタンコナスビ
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:31:08
ウリナラ法第一条


エラは朝鮮国民の象徴であり何人も権利を害せない
ハトポッポとか (001)
2009-10-03 19:35:35
ハトポッポでも誰が総理になっても東海だろうと日本海だろうと、関係ないんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:38:10
グロ画像見ちゃったよ
理解できない民族 (Unknown)
2009-10-03 19:38:34
韓国人はよく「自尊心」というけど、

在日=犯罪人という日本の常識は、韓国人の自尊心を傷つけないのだろうか?

在日は当然のように通名を使ってるが、本名を名乗らないでも自尊心を傷つけないのだろうか?

日本海表示は自尊心を傷つけるが、日本で大活躍している韓国人売春婦には平然としている。

幼稚なのか、馬鹿なのか、・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:39:16
半島の中だけで東海と叫んどけよ糞民族が
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:40:19
民主で気持ち悪い事や法案をどんどんやれば二度と保守以外に投票する馬鹿はいなくなるだろうが、その時まで日本があるかが心配
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:46:36
なあよく分からん俺に教えてくれ。
これって仮に日本が東海だと主張したとしても通らないんじゃね?
だって日本海って付けたの日本じゃないだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:47:52
イ・糞ウ国際部長
韓国は... (半島の下半分だけ)
2009-10-03 19:49:15
東海でも豚屁でも一向に構わんが、韓人諸君チミタチ北の将軍様ときっちり話し合った上での主張なんだろうな?
あまり金様を蔑ろにすると、ソウルが火の海にされるかも知れんぞ。マジww
Unknown (Unknown)
2009-10-03 19:53:08
日本人はそもそも、個々の海域を分けて色んな名前で呼んでたんで、日本海なんて言ってなかった。
日本海って言い出したのは、どっかよその国。
そこに掛け合えよ。
朝鮮人に次ぐ! (Unknown)
2009-10-03 19:57:06
死んでね
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:01:12
まあ元々は日本が付けた名前ではないようだが、地名は基本的に、現地の呼び方を尊重するのではないかな。

Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:03:21
国民情緒法に引っかかると、いかなる形態であれ罰を受ける。
数十年前の偽装転入、半世紀を超えた父親の親日などの問題で、国民情緒に背いた公職者は現職から退く「恥辱刑」を受けた。
バ韓国とは絶対に友好を結べるはずが無い。
そもそもアッチがバカ過ぎる。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:09:47
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

【米国】日本の村田製作所、三星電気を相手に特許侵害訴訟http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1010029.html
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:10:21
固執しないなら日本海のままで良いじゃない?
どんだけ基地外なんだよ?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:10:57
特アは共に儒教国。あちら側としては日本の教育者のつもりであるので妥協点など存在しない。
火病の海
に一票
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:11:58
前に竹島が韓国領だと書かれたフランスの古地図見つけた!と日本海と書かれた地図を誇らしげに記事にしている新聞社があったよな。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:12:12
だからチョンが国内で東海って勝手に使ってりゃ済む話だろうが!!
世界が勝手に日本海使ってんだから押しつけるな!この鶏頭w
しかし真剣にこんなこと言ってるんだから
宗教にのめり込んだ信者見てるみたいで怖いわ。
中国には海の名前が中立だから何も言わないって書いてるが
それ以外歴史に関しても何も言えてないだろ。
DNAに刷り込まれてるから中国は楽でいいよな。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:16:13
韓国で日本の漫画のコピーを流通させておいて、これには韓国人の自尊心は適用されないのか?

韓国人は心底、卑しい奴隷根性から抜けきれないようだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:17:11
>日本人は韓国への歴史的な経緯を無条件で認めるべきです!
と↓にあるのが気になる。
捏造+妄想+寝言の歴史をミンス党は勘違い過ぎる。
手当てのみでおばさん票をとっただけの悪党にまかせたら破滅
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:18:40
相手が日本だからすると書いている。
化けの皮が剥がれた瞬間だ!!
結局主張してる内容に関わらず
日本に対しては韓国が全面的に正しく日本は受け入れろ!という態度。
世界は知ってるんだよ。

だから韓国が国連に加盟してからずぅーーと主張してるこの件は20年もたってるのに
韓国の思い通りにならないのだよ。
北朝鮮以外韓国の意見に賛同する国が無かったということは
韓国人は知らないんだろうなぁ。
日本が仮に賛成しても世界は反対するだろうね。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:19:25
(´∀`)自国だけでやってね。

<ヽ`Д´>アイゴー!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:19:45
筆者自身が固執しているのがありありだなぁ
自国で東海とか好きに喚ぶのは構わないから、世間を巻き込んで騒いでいる迷惑な國だという自覚を持ってほしいものだなぁ。国際的に認められたものを嫌だからトンするはとても文明人とは思えないなぁ
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:20:03
「とうかい」って、パラオの橋の倒壊とか、
デパートの倒壊と同じ意味ですか?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:20:24
↓のほうの▼日本海はすぐに東海または平和の海に改名すべきです

だからなんで「べき」なんだっつうの。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:25:58
あんまり韓国人をいじるなよ。

半島土人が、一斉にエラで入水したら
日本列島はひとたまりもないぞ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:34:07
東海、青海、平和の海、友情の海、和解の海
はいはい馬鹿朝鮮人、次は何にしましょうか。
朝鮮海ですか。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:34:17
>国際的に通用するYellow Seaが西海の特性をよく表しているし

わかってんじゃん。だから国際的に通用する日本海が東海の特性をよく表してるだろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:37:09
前々からだけど



本ッッッ当
うっざいなキムチ共。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:37:24
売春婦と一緒でチョンのプロパガンダに過ぎません。
日本の皆さんも外務省の動画で勉強しましょう。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/meisho_douga.html
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:39:23
>はいはい馬鹿朝鮮人、次は何にしましょうか。

拒絶すれば東京を火の海に
シネシネシネシネシネシネ (もう我慢の限界だ)
2009-10-03 20:39:27
あーもー、マウスを壁に投げつけちゃったじゃねーか。

謝罪と弁償シル
Unknown (名無し)
2009-10-03 20:41:16
こいつら日本海から日本ってとりだいだけだろ?
つまり日本海でなけりゃなんでもいいんだな。
もー海でいいよ、海で
Unknown (12m)
2009-10-03 20:42:34
日本の東海は太平洋
そこに接するに地域の名

これをあえて調べなかったり
あえて取り上げなかったりするのはなぜ。

もっとおかしいのはその地域名を否定する
発言もないのはなぜ?

韓国が主張するような太古から言われたのなら
中国は同じ言い方でなかったのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:42:38
>一部の地図が併記しているが、それすらも日本海を先に書いて括弧の中に東海を小さい文字で表記する程度だ

バ韓国が騒ぐから面倒くさくて併記したんだろ。

>日本としても西側の海を東側の海と呼べということは受け入れることが容易でないものと見える

なんで国際名称変更を日本側が考えなきゃならんの?

>「平和の海」「友情の海」「和解の海」と呼んではどうかと日本側に打診したが拒絶された

なんで日本側が思いつきの折衷案にのってあげなきゃならんの?

>その出発は日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない

そのセリフ、お前らにのしつけて返す。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:45:44
右手ニ武器ヲ、左手ニ「我ガ闘争」ヲ!!!
国賊共ヲ血ノ海ニ沈メヨ!!!

モウコレカラハ戦争シカナイ!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:47:46
おまえの戦争は8月に始まってんだろがアホが
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:48:19
隣にキチガイの国があると何かと苦労するよな
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:48:53
口だけ番長お久しぶり
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:49:12
朝鮮人は糞を口に入れる事をやめる事から学ばねばならない。


以上。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:49:34
きちがいストーカーのセンズリ在日朝鮮がねちねちたかってくるのが日本社会の現状
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:50:34
在日朝鮮の成り済まし社会寄生の方法

工作に疑念を持たれないため通名成り済ましでグループを形成

在日系の主婦:日本人の主婦にグループで接近、韓流で友人関係をつくる
在日女子高生:日本人の男に朝鮮差別があるという意識を植え込む
企業内の在日:日本人を排斥していき、在日朝鮮系のグループを拡大していく

その在日朝鮮グループの民族的関係性を知らないために疑いなく籠絡される

そのカラクリを知り、在日朝鮮の犯罪工作に気づく日本人には
反抗分子として、こじつけの差別を理由に集団ストーカーを繰り返す
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:52:21
在日朝鮮は常に日本人を監視して変態スパイ情報と嘘妄想混じりの劣情で
まったくのあかの他人であるのに平気で日本人のプライベートに土足で踏み込んでくる
在日朝鮮系グループはキチガイ集団ストーカーの犯罪組織
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:54:20





Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:55:50
日本人に成り済ます在日朝鮮全員ストーカー
ハーフやクオーターも屈折した劣等感を利用して集団ストーカーを形成し
スパイ組織の一部となっている事実
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:56:53
固執してんのはどっちだよw
Unknown (Unknown)
2009-10-03 20:57:01
いつも毎回毎回倒置法で終わらすなよ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:00:13
上にコメしてる人いるが
ただの海だろ。

竹島だってただの島だろ。

そんなに国土が狭いことに劣等感持つなら、
東に目を向けろ。

広大な大陸があるだろ。

いやその前に北と一緒になれ。

それでも日本列島より狭いが。


日本列島?
日本れっとう?

日本に劣等感?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:00:48
生活保護を受けている在日朝鮮のストーカー自慰集団は順番に徘徊して
日本人に対する嫌がらせ迷惑行為で悦に入って独りよがっている
めっちゃ気色悪い民族
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:01:04

朝鮮人に自尊心があるなら、通名を使うな。

成り済ましは決して許さん。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:02:31
平気で成り済ますのが朝鮮人たる由縁よ(笑)
朝鮮人は人間じゃないんだからな
Unknown (燈火)
2009-10-03 21:03:14
>日本海が主、東海が従となることは明らかだ。 韓国民の自尊心が傷つけられるのは同じだ。

南賎国民の自尊心などという石ころ以下の物に気を払ってやる謂れは無いな。
Unknown (うつ患者が)
2009-10-03 21:07:50
何か言ってます。


あー(棒)いつもの事かチョウセンヒトモドキ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:11:05
韓国人って一人称と二人称をよく間違えるよね。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:16:15
いくらなんでも、East Sea は無いわな~。
朝鮮半島が世界の中心に位置しているんかね。ウリナラマンセーすぐる罠。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:16:50
世界中が長年にわたって歴史的に標記してるのが、正しい標記なんよ


アホめ
死ね

チョンって、ほんと、なんてバカアホなんだろ
信じられん

ネー、在日さんよ
わかってるだろ、無理すんなよ
Unknown ( )
2009-10-03 21:17:39
この記事を見る限り韓国も国際的な呼称は日本海と認めてるね
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:17:53
ウリナラサイテー


いい加減気付いて自ら死ねや
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:21:50
アメリカ議会図書館所蔵地図調査の結果
日本海表記1110枚、東海表記2枚 

ケンブリッジ大学所蔵古地図調査結果  
日本海18枚、 朝鮮海3枚、東海0枚

大英図書館所蔵古地図調査結果  
日本海32枚、 朝鮮海5枚 東海0枚

フランス・国立図書館
日本海表記254枚、東海表記0枚 

ロシア国立図書館
日本海表記29枚、東海表記1枚 
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:23:30
>これって仮に日本が東海だと主張したとしても通らないんじゃね?
>だって日本海って付けたの日本じゃないだろ。

そうだろうな。世界から見たら…『極東海』ならまだ判るが、
『東海』では、なんのこっちゃ?だろうな。
「平和の海」「友情の海」「和解の海」
↑ これも『日本と韓国の関係』だけを考えていて、
『世界からの視点』が全く考慮されていないのが問題だと思う。
「平和の海」→『Sea of Peace』???
「友情の海」→『Sea of Friendship』???
「和解の海」→『Sea of Reconciliation』???
↑ なんだかどれも世界から笑われそうな名前だな。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:27:31
どうせ―世界中の人は韓国に興味など無いって。

早く気付けよ韓国人
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:32:03
腹痛ェwwwwwwwwwwwwwwチンクが怖いってぶっちゃけてるじゃんwwwwwwwwwwwwww(・∀・)
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:35:51
韓国人の論理の進め方の特徴が表れているような気がします。
彼らの単なる「願望」が「絶対に動かすことのできない事実」に化けていくんです。

バカなだけなんですけどねw
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:38:47
皆さんのスルドいツッコミ、
気持ちいいです。

酒が旨いです。
(トンスルじゃないよ)

土曜の夜にふさわしい、笑韓ネタだよね。

ありがとう、厳選の皆さん。管理人さん。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:40:03
>日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない。

そりゃこっちの台詞だっての・・・・・(溜息)
韓国民の自尊心とやらの為に他国に迷惑掛け捲るって恥ずかしくないのか?
本当に自尊心があるのならこういった世界中に恥を晒す自己中心的で幼児の様なワガママ止めたらどうだ
みっともない
こういう自己中な行為が世界中で韓国人が嫌われる理由の一つなんだぞ
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:41:16
ごるぁ~、バ韓国
誰のおかげでバ韓国が今も存在してるのかわかってるんか
日本人の民度の高さにつけこんで戯言ほざいてんじゃねーぞ
そのうちに中国やロシアに売るぞ
日本人が怒ったら世界中がびびるんだからな
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:42:15
在日を友愛の印として朝鮮に返品する事を提言する!
こいつら失敗作だ!
つうか大学狂授とかも均一なバカなんだよねw
エレベータ大学とかw
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:45:01
その調子で西海も中国共産党に喚いたら?

もっともそんな事出来たチョンは居ないし、
それ故にチョンの東海主張の腐った本音や
出鱈目振り・いい加減さが丸見えw

結論
万年中華属国の毎度の日本への僻みと八つ当たり
何時もの事
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:45:03
チョンの火病遺伝子にだけ作用する
生物兵器を開発して、絶滅させてくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:50:36
写真の男は
整形することから
始めなければ
ならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:50:43
構ってチョンのキチガイ集団ストーカー
キモい在日朝鮮の集団自慰行為
マスゲーム、オエッ気持ち悪い
自滅道を激走! (ルーかも)
2009-10-03 21:51:40
アホの極みな連中だな。騒ぎを大きくしたら、不逞鮮塵(南)共の逝かれトンカチな能無しやら、自己中の凄さやらが世界に知れるというもの。

そもそも「東海」が正しいと主張しているくせに、他の呼び方をいくつも提案する時点で「東海」の正当性が喪われるというモノ。(自称)世界最優秀民辱たる不逞鮮塵(南)共なのに、誰一人として自らの主張を、自分達自身で貶めていると気付かないことが信じられん!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:52:26
真実を明かされて、困るどころか破たん撲滅されるのは
在日朝鮮とその関係者あるいは依頼をした部長

だからストーカーの馬鹿チョン必死
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:53:41
在日朝鮮グループ内でも利害関係で対立もあるが、どれも
常に日本人を監視して嘘混じりの情報を流し、日本人を利用して権益や性を得ようとする寄生虫
集団ストーカー行為は組織の生命線だから必死の粘着
Unknown (jack)
2009-10-03 21:55:10
いや鳩が呼称を変えても世界では日本海を使い続けると思うぞ?
というかいきなり近代で海以外も含めて変わったことあるの?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:55:15
一流企業であれ、部課長クラスが総連・同和の関係者に依頼支払をして
目の敵にしている日本人に対する迷惑粘着行為・集団ストーカーを
させて貶める工作をしている事実
Unknown (Unknown)
2009-10-03 21:57:12
きちがいストーカーのセンズリ在日朝鮮がねちねちたかってくるのが日本社会の現状
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:03:13
日本海が日本海と呼ばれていて何か問題でも?

こだわってるのは韓国だけでしょ
Unknown (ふと思った)
2009-10-03 22:04:07
韓国人のバカ話しなど、まともに受け答えしてるのは日本だけじゃなかろうかと。

他の国の人らは韓国人と話しても、なんのこっちゃ分からんから、相手にもしてないと。


日本も他国に習い、いっさいがっさい無視がいいんじゃないか!国とも思わない人とも思わない、人のようだけど異星人に近いでOKか、もしくは全く相手にせずが無難か。


ホ乳類よりハ虫類や両生類などに近いか朝鮮韓国人は。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:04:17

白人(デンマーク人)もイルカ虐殺してるんですけどw
http://www.youtube.com/watch?v=o0Zr6q1yuS8

ソロモン諸島でもイルカ大虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=LESK7YQ-NeY

ブラジル人もイルカ虐殺してますけどw
http://www.youtube.com/watch?v=0wAkTEJxN7A
猿芝居はいい加減にやめろ!!!   (Unknown)
2009-10-03 22:05:20
馬鹿じゃないの
在日のオバハンを動員して、みんなバレテいるんだぞ!


『ヨン様&ジウ姫そろって来日、成田空港パニック寸前の興奮』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000004-ykf-ent.view-000
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:05:55
>(自称)世界最優秀民辱たる不逞鮮塵(南)共なのに、誰一人として自らの主張を、自分達自身で貶めていると気付かないことが信じられん!

俺は納得している。



それが不逞鮮塵(南)だから。

土人らしいじゃないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:10:05
>日本も他国に習い、いっさいがっさい無視がいいんじゃないか!


もっと笑おう!
だから厳選でしょ?
劣等な民族 (Unknown)
2009-10-03 22:12:18
ちょうせん人は遺伝的に劣っている、ことに精神構造的にはほとんどノータリンなので、意識的に発言を抑制するほうがよいだろう。
 どうも学問的積み重ねを要することには不向きのようだから、これからは民族性を売りにして、詐欺と強姦の指南を生業とするよう勧める。でも日本には来るな帰れ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:16:03
キャバクラ女みたいな、あの幸婆がヨンさまをご指名して呼びつけ、抱きついたんだってネ

韓国人の経済通がユキオの顧問だってさ
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:16:52
その主張、そのまま韓国にあてはまるよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:17:32
朝鮮人の皆さん鳩山由紀夫は日本海などに固執などしてません。
世界の海をすべて友愛の海とします。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:17:56
チョンは禁スル法が出来たら暴動を起こすんだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:18:05
> 東海表記問題もこれを適用すればよい。政府は北朝鮮、中国、日本、ロシアとともに1994年に発足
>させた国連環境計画地域海洋環境プログラムの一つの北西太平洋実践計画が東海名称問題で困難にぶ
>つかった時、東海と日本海の代わりに「青海(チョンヘ)(Blue Sea)」を提案した前例がある。

えーと。東シナ海は?どうするの?
黄海に青海ときて赤海とか呼ばせる気?
くどいよネうざいよネ (Unknown)
2009-10-03 22:21:06
こいつらの自尊心なんて
インチキKoreaじゃJapanの後になるニダ英語表記はやめてCoreaにするニダ事実は関係ない
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:23:51
加害者なのに醜い言い訳と芝居で逆に被害者ぶり同情を誘おうとする痴漢以下の迷惑犯罪

日本を食い物にする在日朝鮮グループの常套手段
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:24:45
こんな駄文を国際部長の肩書で書けるとはさすが朝鮮人ニダ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:26:19
だいたい東海とか呼び始めたのが韓国の国粋主義的洗脳教育が広まった
最近になってきてからってみんな知ってるんだよ。
それを周りがどんな目で見てるかって気付こうともしないんだからお笑いだ。
いい加減にしてくれ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:28:33
精神的に日本に捕らわれるようだ。
日本側にしたら大迷惑ですが。1日も早く立ち直ってください。
ザ、犯罪者集団 (Unknown)
2009-10-03 22:53:47
SMAP!
民団青年部 (日本人)
2009-10-03 22:56:25
民潭青年会長が韓国本国で公演した衝撃の「世界に向けた反日情宣工作活動」の報告会の様子。

世界に向けた「慰安婦捏造宣伝」も「日本海名称抹殺運動」も「竹島侵略運動」も
「日本の歴史教科書抹殺運動」も「韓国起源説」も全部在日韓国民潭が主導していました。

http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&feature=related


消される前に今のうち保存しておけ!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 22:56:50
日韓が合意すれば国際呼称を変えられると本気で思っている時点でこいつはバカ確定。

つか、日本国内にも似たようなバカはいるから、バカチョンがさらに増殖する。
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/searchdiary?word=%c6%fc%cb%dc%b3%a4
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:00:59
在日朝鮮の成り済まし社会寄生の方法

工作に疑念を持たれないため通名成り済ましでグループを形成

在日系の主婦:日本人の主婦にグループで接近、韓流で友人関係をつくる
在日女子高生:日本人の男に朝鮮差別があるという意識を植え込む
企業内の在日:日本人を排斥していき、在日朝鮮系のグループを拡大していく

その在日朝鮮グループの民族的関係性を知らないために疑いなく籠絡される

そのカラクリを知り、在日朝鮮の犯罪工作に気づく日本人には
反抗分子として、こじつけの差別を理由に集団ストーカーを繰り返す
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:03:35
自尊心があるなら

朝鮮人に産まれた事を恥じなw
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:04:06
楽しみもなく暇な時間が多い主婦は簡単に操られる

マルチ商法やカルト勧誘の手段と同じ

民族的な繋がりの見えないグループで友達として近付き仲間意識を植え込む
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:14:13
自国での呼称は自由なんだから、勝手に東海でも韓国海でもトンスルでも好きなように呼びゃあいいじゃないか。


他国に強制したりしようとするから煙たがられんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:14:43
日本海は日本海でしょ!!
勝手に名前つけないでもらいたいし~(怒)
自分らでそういってればいいじゃん!!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:27:48
『日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない。』

固執しているのは基地外土人だけだろうが。
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:29:39
ばか、東海こそ韓国側からしか見ていない一方的な名称だろう。

そこに日本があるから日本海になった。

その歴史事実をどう考える?
その時韓国なんて国は無かった。
朝鮮は中国の属国で、世界から見ても取るにたらない国だった。
自分たちの祖先が情けなかったからといって、いまさら騒げば海の名前が変えられる分けないだろう。
朝鮮人はおのれ自身をしっかりと自覚しろ!   (Unknown)
2009-10-03 23:33:55
「在日同胞」とやら、お前たちはドロボー民族、盗人民族、詐欺民族、嘘つき民族、売春民族、ヤクザ民族、強姦民族、覚醒剤の売人民族・・・の最低で最悪の民族なんだよ。

だから通名を使わざるを得ないのだろうが、恥知らずの馬鹿民族どもが。

日本から叩きだすぞ
黄海は西? (慶互)
2009-10-03 23:41:14
チョンチョン半島の、右に有る海だから東海にしろって
言うのは、国際社会を おちょくってる感じがある。

しっかし黄海、何処が国際的に通用するYellow Sea
の、何処が西海の特性を表しているのだろう?

その理屈だと、チャイナの北東が黄海で トンスルの西が黄海
と言う事になる。その理屈が解らない。
Unknown (韓国朝鮮人は)
2009-10-03 23:42:58
他の星にでも行って自分らの世界を造ればいい!


↑これが望みだろ、自分らが思い通りに成る世界。
Unknown (ゆ)
2009-10-03 23:46:16
>それでも西海と南海を「West Sea」「South Sea」と書かなければならないという主張は聞いてみたことがない。まだそのような動きもない。
>唯一東海だけは例外だ。相手が日本なのでそうするのだろう。

どんだけ自爆よ。
日本相手じゃなかったら言わないってことだべ?
粘着気持ち悪い。

>「青海」「平和の海」「友情の海」「和解の海」

東海じゃなくていいのかよ。つまりどうでもいい名前なんだ?結局日本に譲らせてホルホルしたいだけじゃんか。
「朝鮮は反日に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない。」
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:50:01
吹いたっww
鏡見ろよ、バ韓国www
まず、韓国は日本海表記に固執する姿勢から脱することから始めなければならない!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:53:21
朝鮮半島をトンスル半島に変えろ!
そしたら考えてやるよ。
Unknown (国際部長の母)
2009-10-03 23:55:22
皆様の真摯な御意見を賜り、馬鹿息子の認識不足を痛感致しました。馬鹿に成り代わりお詫び致します。 以後、このような妄言を二度と吐かないように、厳しく指導致しますので、平にご容赦くださいませ。 尚、謝罪と賠償はお許しください! イルボン マンセー!
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:56:31
日本の地図は「East Sea」の単独表記ニダ

http://www.bing.com/maps/Default.aspx?FORM=MSNH&mkt=ja-JP&enc=0
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:56:53
言いがかりはウリナラの国技
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:57:11
本当に自分に自信や誇りを持っている者は他者も受け入れる。自分と違う者に対しても対等に向かい合っていける。
韓国人、朝鮮人は一見異常なほど自尊心が強く自分達がいかに優れているか他国、特に日本にアピールしている。それは本心の裏返しでは?自分に自信がないから相手がうらやましいから理不尽な言いがかりをつけて貶めたい。何処にでもいる、相手の足を引っ張って貶めなければ安心できない惨めで憐れな人。朝鮮人そのものだ。
繰り返すが本当に自信のある者は他者を貶めたりしない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:00:50
大迷惑な国技だな…
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:04:39
チョンとは? 竹島問題などをめぐって韓国人は反日デモとかよく起こすけど,それだけ愛国心が強いの?
  以下によれば,必ずしもそうとは言えない模様. 「冬のソナタ」を見ていて不思議に思っていたのだが,本書〔『ソウルの風景』(四方田犬彦著,岩波新書,2001.9)〕を読んで疑問が氷解した.
 韓国人は高学歴者ほど「こんな国に住んでられるか」とばかりに,祖国を捨てアメリカやカナダに移住してしまうのである.
 これは日本には見られない現象である.
 韓国人といえば愛国心の塊のようであるが,その実態は平気で祖国を捨て,蛇蝎のように嫌っているはずのアメリカに安息を求めて移住する連中なんだそうである.
 どの家庭にもかならず1人や2人米国に移住した親戚がいるなんて,日本じゃ考えられない.
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:06:00
>(国際部長の母)

1の母かw
懐かしいな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:06:48
「東海(トンへ、日本名・日本海)」という表現は、間違いだね。正しくは、「日本海、Sea of Japan(韓国名トンへ)」だね。それにしても、韓国人は嘘つきだし最低だね。
韓国にはまだ「世界一の性犯罪発生国。」「世界一の嫌われる韓国。」「世界一の整形大国。」「世界一のパクリ大国。」等という肩書があるのを忘れてしまってはいかんやろ。
日本航空はかりにも日本を代表するナショナルフラッグ・エァライン、その航空会社が自国の決めた地域海域名を書いて何が問題なのか理解できない。
朝鮮人の航空会社が機内誌に東海と書こうと独島と書こうと勝手にするがいい、日本の機内誌も当然そうする。問題は国際間の意思疎通、国を跨ぎ行き来する航空機が当該国とのやり取りでおのれ中心の地理的基準で海域呼んだらどうなるか、
世界中殆どの国に東海はある西海もあるだから国際間の取り決めで日本海と決めただけ、おのれ等の都合や気分で呼ぶな怨念で叫ぶな「東海」を、そもそも韓国海はどうした?
北が怖いかそれなら朝鮮海か?一つに決めろ馬鹿のほえ声
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:07:36
別に固執してないし。単にむかしから日本海って
呼んでるだけ。キモいなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:09:35
その内民主党も呆れるな
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:11:13
ヤフージャパンの地図 独島を「島根県の島」と表記★<#`Д´> ヤフージャパンが独島を島根の島と表記していることが確認された!パッキュー!

この記事を書いた記者は薬物検査した方がよい、多分、反日大麻の吸いすぎで物事を両面から冷静に観れないのだろう。
自分達は国際呼称の日本海を東海と呼び、日本領・竹島を勝手に独島と地図に載せている。ところで、韓国語のトンという発音には東の他に、
銭、竹島が韓国領であるというのは単なる朝鮮人の願望だ、強制占拠し他国の領土に不法に上陸、住み着く行為は通常の国では犯罪である。
韓国的歴史という都合のよい創作劇の中に包み込んでわが領土であるべきだという論法は第二次世界戦争を弄ぶ騙しである。日本が敗戦した事と韓国が居丈高になっていいという両者には全く繋がりも整合性もない、
ましてや竹島が空白の場所だったというだけで上がり込んで住み着き、今度は領土であると言い出す無法ぶりは天が許すまい、このような民族と関わりを持った事を日本人は深く反省、後悔している、
遅くは無い正義を実行する為に国交断絶して竹島を奪還すべきだ。金及び便、糞という意味がある。トンへは韓国人にとってまさに密漁で銭を稼ぎ、糞を垂れ流す汚濁の海である。名実共に美しい日本海、竹島をこれ以上汚すな!

その主張は国際的な笑いものだよ   (Unknown)
2009-10-04 00:20:01
トンスルに勝手に主張させておけば良いよ。

主張すればするほど他国からその幼稚さを笑われていることに気がつかないのだから、正真正銘のアホ民族だよ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:21:08
東海では朝鮮人にとっても論理的に無理があるでしょうね。
盗人にも三分の理としても、歴史的にって奴等がいう理屈なら朝鮮海でしょ。

韓国人が「朝鮮」を嫌うのが理解できないなぁ。
清朝から解放して大韓帝国ってしたのも韓国ってしたのも日本なのになぁ。
・世界の理屈:日本海
・朝鮮の理屈:日本海(朝鮮海)
・狂気の理屈:東海
狂気の理屈を主張する狂人とは議論に成らないのは明白ですね。

ところで皆さん、
菟道稚郎子((うじのわきいらつこ)っていう応神天皇の太子をご存知ですか?
日本書紀には、応神28年、9月高麗王朝貢 上表文に「高麗の王、日本国に教ふ」
とあるのを読んだ太子が無礼と手紙を破るという記事がある。

日本書紀 巻第十
http://www.j-texts.com/jodai/shoki10.html
《応神天皇二八年(丁巳二九七)九月》二十八年秋九月。高麗王遣使朝貢。因以上表。其表曰。高麗王教日本国也。時太子菟道稚郎子読其表。怒之責高麗之使。以表状無礼。則破其表。

何かというと日本に教えてあげたって言うような無礼な口利きは古代よりの伝統ですか。
その当時から日中の狭間の属国風情が無礼者め!ってのが国際常識だったわけですね。

菟道稚郎子太子の毅然たるお振舞いを皆さん広く広めてください。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:22:20
国際社会で恥をかいてる鳩山に、さらに恥をかけと?
いいぞチョン、もっとやれ!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:28:51
南海と西海は主張しないけど、EAST SEA だけは相手が日本だから主張してるって自分でいってるね

土人に下に見られているってことか
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:29:44
ハトと一緒に金星に行っちまえ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:35:43
価値観を一方的に押し付けると摩擦が起きる事をいい加減気付けよ。
自尊心を大切にするのは劣等感の裏返し。
比較するから劣等感が生まれるんだよ。
比較は無意味。
今に満足すれば劣等感は生まれない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:35:45
そのトンヘとやらに、ウチの首相夫妻を放り込んでいいヨ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:36:07
竹島は、元々日本領である。朝鮮人よ国際裁判所に出頭し、日本海呼称に文句を言うべきでない。


朝鮮現勢便覧 in 1935
朝鮮総督府が作成した『朝鮮現勢便覧』では、領土の東限は「慶尚北道鬱陵島竹島」とし、位置は「東経130度56分」とされた。同年、民間の地図会社が作成した『朝鮮全図』には鬱陵島までが描かれていて、竹島は記載されていない。同じく1935年に民間の出版会社が発行した『朝鮮全図』は鬱陵島と竹嶼(ちくしょ)が書かれている。竹島が朝鮮全図にないのは当然である。



結論
現在韓国では、日本の韓国侵略の始まりは竹島の日本編入(1905年)からであると主張しているが、その当時から朝鮮併合の意思があったなら、日本政府は、領土的には何の価値も無い竹島ではなく、人が住める鬱陵島の主権を奪ったはずである。ところが日本政府は江戸幕府と同様に一貫して鬱陵島は朝鮮領とした。 また、竹島は主に西島と東島から成り、「竹島松島之図」などには島の詳細が描かれているが、その一方で韓国は、20世紀に入るまで正確かつ詳細な竹島の地図を持ち合わせていない。これは実効支配をしたことのある日本と、全く無い韓国との違いを端的に表している。
海外生活のハーフ (Unknown)
2009-10-04 00:42:00
生まれてから北欧に20年住みましたが、日本に戻ってから19年近く経過しました。

北欧の一部の地域では健全ではない外国人が乗っ取り計画を進めてます。
一部の北欧では外国人参政権が導入されてますが、プラス要因よりもマイナス要因が圧倒的に大きいです。

私は嘘をついている訳ではありません。
鳩山由紀夫さんにこの話を公の場で言ってやりたい。
誰か私に声を掛けてください
海外生活のハーフ (Unknown)
2009-10-04 00:42:12
生まれてから北欧に20年住みましたが、日本に戻ってから19年近く経過しました。

北欧の一部の地域では健全ではない外国人が乗っ取り計画を進めてます。
一部の北欧では外国人参政権が導入されてますが、プラス要因よりもマイナス要因が圧倒的に大きいです。

私は嘘をついている訳ではありません。
鳩山由紀夫さんにこの話を公の場で言ってやりたい。
誰か私に声を掛けてください
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:44:37
訂正文

ヤフージャパンの地図 独島を「島根県の島」と表記★ ヤフージャパンが独島を島根の島と表記していることが確認された!パッキュー!

この記事を書いた記者は薬物検査した方がよい、多分、反日大麻の吸いすぎで物事を両面から冷静に観れないのだろう。
自分達は国際呼称の日本海を東海と呼び、日本領・竹島を勝手に独島と地図に載せている。ところで、韓国語のトンという発音には東の他に、
銭、金及び便、糞という意味がある。トンへは韓国人にとってまさに密漁で銭を稼ぎ、糞を垂れ流す汚濁の海である。名実共に美しい日本海、竹島をこれ以上汚すな!
竹島が韓国領であるというのは単なる朝鮮人の願望だ、強制占拠し他国の領土に不法に上陸、住み着く行為は通常の国では犯罪である。
韓国的歴史という都合のよい創作劇の中に包み込んでわが領土であるべきだという論法は第二次世界戦争を弄ぶ騙しである。日本が敗戦した事と韓国が居丈高になっていいという両者には全く繋がりも整合性もない、
ましてや竹島が空白の場所だったというだけで上がり込んで住み着き、今度は領土であると言い出す無法ぶりは天が許すまい、このような民族と関わりを持った事を日本人は深く反省、後悔している、
遅くは無い正義を実行する為に国交断絶して竹島を奪還すべきだ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:55:16
チョン=獅子丸のペット
Unknown (Unknown)
2009-10-04 00:56:11
宗主国様は日本海を使用していますよ。宗主国様にならいなさい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:01:09
竹島、尖閣列島が、日本固有の領土であることは歴史的事実である。
特に、韓国と問題となっている竹島については、日本の領有はすでに1616年からはじまっている。韓国は、朝鮮の古文書を論拠に、6世紀から竹島は鬱陵島の一部と強弁するが、それを立証する根拠などほとんどなく、
『竹島史稿』の著者である大熊良一氏によれば、朝鮮の古文書には、竹島に関する記述がないばかりか、島の見取図、地図の類いも全く存在していないという。韓国側でいう「独島」(竹島)が朝鮮の文献にあらわれたのは1906年(明治39年)のことであり、つい最近のことである。
つまり、歴史的に立証できることは、同島を領有していたのは日本人しかいない、ということである。
また韓国は、1905年(明治38年)1月に日本が閣議で竹島の領有権を明確にしたことに対し、一方的であり朝鮮は外交権を奪われていて異議を言えなかったとするが、この閣議決定は古来から領有していた竹島への領有意志を再確認したのであり、
外国通告を要する国際法の原則もなく、朝鮮に通告する義務などどこにもない。つまり、朝鮮の外交権云々など全く無関係の問題である。
むしろ問題は、紛争の原因が1952年(昭和27年)に韓国が一方的に「李承晩ライン」を引いて領有権を主張したことに起因していることであり、紛争の責任は韓国にあるということである。
尖閣列島は竹島と同様我国固有の領土であり、まして現在、日本が実効支配しているのであって、それを譲歩することなど考えられないことである。
今、日本は主権国家か否かの岐路に立たされていると言って過言ではないだろう。日本が求められているのは、日本固有の領土である両島を守り抜くという強い意志と、中韓との交渉に勝ち抜くという断固たる決意である。

Unknown (逆に考えると)
2009-10-04 01:05:32
韓国人のなんでもかんでも反日はいい事かも!


こんな連中に日本好きになられても日本は困るから、いい事、いい事‥もっとやれ~バカ民族。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:09:44
中国メディア:日韓開戦したら韓国「独島」維持は半日
 福建省のインターネット・メディア「台海網」は30日、朝鮮日報などを引用して、日韓の軍事力を比較して、
竹島(韓国名:独島)を巡って開戦した場合、韓国の同島維持は半日持たないとの論評を掲載した。
 台海網はイージス艦、対艦ミサイル、潜水艦などで両国の海軍力を比較。韓国の力量は日本の30%と論じた。
空軍力では韓国は170機保有しているF16戦闘機が、基地の位置と航続距離の関係で竹島上空では約5分間しか行動できないことを指摘。
日本の航空自衛隊は2008年に空中給油機KC767を導入したことで行動範囲の拡大が予想さ
、韓国は早期警戒や電子戦でも太刀打ちできないとした。
 台海網は福建日報報業集団傘下のインターネット・メディア。名称は「台湾海峡」にちなみ、台湾関連ニュースに特徴があるが、その他の記事も多い。
 日本では第二次世界大戦期などへの深刻な反省から、メディアも軍事関係の記事でも好戦的気分をあおらないよう配慮することが一般的だが、
中国では抗日戦争や国共内戦を戦いぬいたからこそ「自主・完全独立の新中国が建設できた」との意識が強く、軍事を忌避する雰囲気は強くない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:11:43
写真あまりにきもすぎ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:13:18
今、韓国は「対馬も韓国領だ」と騒ぎ始めている。元と朝鮮は1274年と1281年に日本に侵攻したが、対馬は多くの島民が虐殺された。この時の怒りが主に対馬島民による倭寇の凶暴化となり、
朝鮮と支那を震え上がらせたことを韓国人は思い出すべきである。
それを遡る660年、唐と新羅に攻められて逃げてきた百済の人々を日本は保護したのみならず、再興のために軍船を整えて唐・新羅連合軍と激突した。武運拙く負けたものの、
日本は2000人もの亡命者を受け入れて手厚く保護したのだ。恩を忘れてはいけない。
それから1300年、1960年代の日韓国交正常化で日本は多額の税金を韓国に投入した。最貧国のひとつだった韓国はガソリンを注入されて急成長した。60万人の在日は特別永住権を得て安心して暮らしている。
誰のお陰か。
日本人は温和しいが、ある日「堪忍袋の緒が切れた」と一気に怒りを爆発し、怒濤の進撃をしかねないから、韓国人は自制とか遠慮とかを少しは学んだほうがいいだろう。

Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:14:02
隣国への内政干渉も甚だしいのに、図に乗って声高にわけのわからんことを主張する朝鮮人。
劣等民族ってホントにいるんだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:15:00
iza嘘つき頂上対決!中韓に領土問題勃発! 2008/08/09 11:35
韓国が実効支配しているとされる「離於島(中国名:蘇岩礁)」の領有権を中国の政府系インターネットサイトが中国領と記載していることに、韓国がまた噛み付いている。
牛肉で米国に噛み付き、金剛山で北朝鮮に噛み付き、竹島で日本に噛み付き、今度は中国にも噛み付いた。狂犬病の犬状態だ。
この件を韓国の各紙が取り上げているが、どの記事をみても島の映像が見当たらない。あまりに小さな岩礁で恥かしいので、写真を避けているのだろうと予想しながら、ネットで検索した。
ネットで検索しても、島の写真がどこにも見当たらない。
今度はグーグルのイメージ検索を使った。するとおもしろい図が出てきた。
その図は「離於島」の状況を示すものだったが、なんと離於島は小さな岩礁ですらなく、海面下4.6メートルにある海の丘陵のようなものだった。念のため、
ウィキペディアで情報収集したが、韓国の自称「島」は、水中にある暗礁とちゃんと書いてあった。
写真は総合海洋科学基地  島影はどこにもないのに…
不思議な話だ。高校時代、数学で習った「虚数」をなぜか思い出した。神学論争的だなとも思った。中国は無神論だが。韓国と中国は、存在しないものを巡り、領有権争いを行ってらしい。
「コリエイト」は、コリアとクリエイトをかけ合わせた造語で、一般に韓国十八番の歴史捏造について使われる。
本来の用法とは異なるが、「離於島」もやはり「コリエイト」だろう。
しかしコリエイトされたものをさらに自分のものだと主張してくる中国もすごい。さすがは韓国の元宗主国様だけのことはある。韓国と中国といえば、嫌われ者世界一を競い合っている間柄同士だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:17:24
必死に東海東海!と叫んでみても、正面に相手にする国はなし。持ち前のしつこさで辟易させて日本海と東海を併記させるのが精一杯。それが南朝鮮の実力。それが南朝鮮の国際社会での立ち位置。
Unknown (あきらめないゾ!)
2009-10-04 01:18:42
再軍備したとき、

再び併合して人間動物園半島とする。
世界の清掃として、
拡散した汚物を半島に収集する。

もちろん日本の国税で行う。
世界が喜ぶ最強ODA

ゴミ収集後は死ぬほど、トンスルを飲ませてやる!


★日本製トンスルの元は毎日食わせてやる、安心しろ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:19:42
アメリカ人のほとんどは、新聞読んでないし。
他国のことなんか、関心ないからね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:43:37
だからさー。
それなら「何故「日本海」ではいけないか?」
から始めなきゃならんだろうにorz
とことんローカル呼称の方位が入った名前を何故使わねばならんかも抜けてるしorz
実現にはハードル高すぎるぞorz
しかし、仮に今日本が無くなっても大西洋(アトランティック)みたいに残りそうなんだが。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 01:56:47
史料の数や信憑性のために歴史問題ではどうしたって日本に勝てないのに、
なんで勝ち目の薄い歴史問題を自ら選んで日本に挑戦するのかなぁ。
もっと歴史以外の、たとえば……ごめん…何も無かった…
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:01:31
かなり遅いがやっとミンスが窮地に立たされだしてる
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:06:27
まあ、韓国の諺に…
『泣く子は餅を一つ多くもらえる』
…っていうのが有るから、騒いでいれば『東海』にしてもらえる
っていう期待が有るんじゃないだろうか?

だいたい…『日本海の名称』のみで議論しているから
おかしな感覚になって来るのでは?
日本としても『韓国固有の名称が付いているもの』を例に出して、
『日本海を東海と言うのなら、~~は日本国内では日本式の呼び方をしますよ』
とかの事を言ってやれば良いのにね。
(実際にはやらないにしても、言う価値は有るのでは?)

『半島と同じやり方は品位が無い』とかの意見も有るかも知れないが、
日本は上品過ぎる様な気がするな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:15:37
何があっても日本海を東海とは言わせない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:16:07
チョン工作乙
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:35:23
おまえら俺がゆるさんっ!
チョンとかバ韓国とか言いすぎ、差別だわ!ここは俺が擁護しなければ…


えぇ~とまずは韓国が正しい、素晴らしい事を調べなければ…

1時間後

?(゜_。)?(。_゜)?

韓国が正しい、素晴らしい事が発見されませんでした



アァーーーーーーーーーーめんどくせぇ韓国!
アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国アホか糞国

逝ってよし韓国と結果が出ました。失礼
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:41:43
さすが憲法の上位に国民感情が優先される国ですね(棒)。
かの未開人にとっては、日本海じゃなければ東海でも平和の海でも何でもいい というのが既に世界中にバレバレだから、「日本海じゃないニダ! 東海ニダ!」といくら未開人が主張しても、「はいはい東海東海」とその場限りの対応しかしないのは自明...
Unknown (Unknown)
2009-10-04 02:56:00
日本海表記は世界の常識です。

チョンこそ東海表記に固執する姿勢から脱することから始めろ。てか人生やり直せ。それが出来ないなら滅びろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:01:47
韓国人って近親相姦とか多そうでしょ?ってか多いでしょ?レイプも身内でするし

だから写真とか見るとみんなダウン症みたいな輪郭してる。全員障害者でしょこれ?



全国のダウン症患者いる家族に対して大変失礼なことを言いました、申し訳ございませんm(._.)m
Unknown (ゆ)
2009-10-04 03:07:07
スレ違いだが、
東京地検GJだわ
芋づる式に民団etcまで白日のもとに晒してほしい
鳩の特亜友愛を暴露するいい機会なので、
みんなばんばん宣伝するべー
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:19:47

東海表記・・・・・・

東海ひょうきん族w
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:29:04
深夜であっても大声だして寄生発して、笑え笑うぞと号令でキモい笑い立ててる
在日朝鮮=集団ストーカー=小児犯罪グループ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:31:37
県営住宅に住みついてたり、生活保護受けて暇な時間で粘着する在日朝鮮
深夜徘徊のキモい女のストーカーグループは痴漢以下の粘着迷惑犯罪の常習者
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:32:30
チョン=納豆の臭いを発している
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:37:09
嫌われている自覚さえ持てない気持ち悪いだけの
不細工在日朝鮮の女子のストーカー、オエッキモいしね
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:43:09
プーマのラインジャージは同和の支給品
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:55:56
妄想が正しいと思い込んでる典型的なキチガイ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 03:58:08
>国際社会がEast Seaを無視している冷酷で悲しい現実

何故無視されるのか、よく考えてごらん。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:00:05
併記にしちゃえよ。面倒くさいから。日本海が無くなるわけでもなし
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:02:03
チョンの要求は如何なる場合でも受け入れてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:11:07
日の丸隊、不眠不休「一人でも救出したい」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091003-OYT1T00189.htm
趙秀恵 (Unknown)
2009-10-04 04:14:36
南チョーセン人よ。在日という名の意味不明の密入国者を全て引き取ってから文句は言えよ。実現したアカツキには一週間限定で「東海」を併記してやる。…テレ朝のサッカーで密入国者の倅、チョンテセが出てる。あ…特定アジアチャンピオンリーグだった。南も北も在日も根は同じ、最愚劣民族。和田アキ子も井川遥も松坂慶子もオオニシノリミツも全て引き取れ。費用は税金でヨシ。費用対効果考えれば、安いもんだ!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:14:37
>チョンの要求は如何なる場合でも受け入れてはならない。

↑ これは過去の経験から行って正解。
少しでも譲歩すれば…更なる譲歩の要求&謝罪と賠償の要求
…がコンボで来るのは、経験済み。日本人は物覚えは抜群に良い。
日本人をバカにし続けたツケを払うのは、今度は朝鮮人の方だ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:31:50
君は併記になっても平気なのかい?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:35:26
併記などするとチョンの思うつぼになるので絶対にしてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:37:01
チョンには譲歩どころか圧し付ける位で丁度良い。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:38:02
チョンに情けをかけるのはチョンの為にならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:40:01
朝鮮人には一切何かを与えてはならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:50:58
>朝鮮人には一切何かを与えてはならない。


死を与えるのは?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 04:59:12
>死を与えるのは?

日本は法治国家だから、基本的にはダメ。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:03:10
トンスルを与えるのは?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:04:47
日本人はチョンを見分ける目を持たないといけませんね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:12:57
>トンスルを与えるのは?

×
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:31:34
韓国人留学生さん、貴方(貴女)はどう考えていますか?これ読んでたら教えて下さい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:38:58
「F35性能情報料」で10億円 米国、日本に異例の要求 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100301000790.html
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:49:33
>トンスルを与えるのは?

↑ 喜ばせてどうするw
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:50:26
雨工も金ないんだな(笑)
日本の技術で成り立ってんのにおかしなことだ

国産ならF125ぐらい作れそうだが
Unknown (Unknown)
2009-10-04 05:53:46
ウェ~ハッハッハ!
ウリにトンスルを献上するとは良い心がけニダ!
ホンタクもセットでよこすニダ!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 06:02:05
高麗半島→朝鮮半島→韓半島→東シナ半島→トンスル半島→ユーラシア・ウンコ半島

どこまでもカスだな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 06:04:26
>「F35性能情報料」で10億円 米国、日本に異例の要求

日本は速く「心神」の実用化を進めて欲しい。
ステルス性能も、ある程度は自力で進められるはず。
日本にも独自のステルス技術が有るとなると、有利に交渉を進められるはず。
ただ、「心神」は検証機なので、実用までの道のりは遠いのが難点。
日本は結局、F35を買う事になるのかな?

あと、オマケで言うと「心神」(しんしん)という名前、
つけ物みたいで、ちとカッコ悪いと思う。
戦前の「~電」シリーズの方が、数倍カッコ良いと思わないか?
まあ、朝鮮人に何を言っても無駄だろうが・・ (Unknown)
2009-10-04 06:11:10
 朝鮮人民の皆さん、毎度毎度の御高説いたみいります。日本海問題、従軍慰安婦問題、外国人参政権問題、竹島問題等、ありとあらゆる外交問題、国政問題に御意見頂戴しまして、まことに恐れ入る次第であります。また先の総選挙では、民主党ごときに多大なる御援助を頂いたそうで、益々頭の下がる思いです。
 さて、このような多くの御意見、並びに御援助を頂いております諸問題ですが、日本国民といたしましては、貴国の意に副うような対応は一切ないと断言いたします。日本国民は朝鮮人民とは違い、学習能力を備えており、このような事態に譲歩したらどうなるかは、学習済みであります。貴国も無駄な労力を使うことなく、自国の復興に邁進される事を、切に願う次第であります。その際、労働力が必要となるようでしたら、我が国に寄生している朝鮮人を送還いたしますので、存分にお使いくださるようお願い申し上げます。

 再度申し上げますが、日本国は朝鮮半島の意は、一切聞くつもりはありません。妄言を繰り返し、大事な首が落ちることのないよう、お祈り申し上げます。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 06:22:51
ポッポが友愛海に改名しそう
Unknown (Unknown)
2009-10-04 06:33:05
>ポッポが友愛海に改名しそう

そんな事したら、一週間で首になるからダイジョブ!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 07:15:57
今度のFXはラプターが買えなければ失敗!
F35は兵曹も少なくて駄作機
F15は基本設計が古すぎ
友愛で国防が滅茶苦茶にならん事を祈ります(;_;)
なんかくれ か? (Unknown)
2009-10-04 07:19:38
こちらから仲良くしましょうなんて言うとすぐこれだもんな 手を差しのばされた方が上位にあると思っているのか? この世には絶対に友達になれない人っている こういう韓国人を見ると『友愛』という言葉も何か滑稽だな
Unknown (Unknown)
2009-10-04 07:33:27
チョン<九官鳥
Unknown (Unknown)
2009-10-04 07:40:53
>今度のFXはラプターが買えなければ失敗!

これは、言う人が多いみたいだが、ものは考え様なんじゃないか?
何もアメリカと戦争するわけでも無いし、
世界最高性能のステルス機を持つ必要は有るのだろうか?
F22を購入できれば、それに越した事は無いが…。

まあ、F22もアメリカのお偉いさんが、
『ステルス装備を取り外せば輸出も可能かも知れない』
とか、最近言ったみたいだから、可能性は残っているかも知れないけどね。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 07:59:26
チョンはもう喋るな。
何かする度に恥をかくからさ。
竹島を取り戻す事から始めるべき。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:10:11
なりすましの在日って気持ち悪い
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:22:45
チョンはもう生きるな、汚いから。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:34:05
何でチョンカスって日本名なの?終わってるの? だからエラがでかいの?頭に被ってるパンストとれよ?
Unknown (トラネコ)
2009-10-04 08:35:25
「○○は死んでも治らないwww」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2509470.html
チョーセン人って、
おそらく世界最低の民族でしょうねえ・・・
可哀想に・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:36:27
ラプタより核のほうがいいデロ




デロ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:52:47
こいつら、何様なの?

もうやっちまえ、マジで。てめえらどの面さげて日本に命令してんの?



>まあ、朝鮮人に何を言っても無駄だろうが・・ (Unknown)


黙ってたからドンドンここまで増長してきた。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:53:43
サンフランシスコ講和条約と日韓基本条約という国際条約こそ正史だ。
韓国こそ歴史を直視しろ。火事場泥棒野郎どもwww
↓こそ正史だよ。韓国(朝鮮)が李承晩政権以前、竹島を領有(実効支配)してたことはないし、
↓領有権を主張したこともない。それが歴史だ。

1949年12月29日
連合国が草案(Draft Treaty of Peace with Japan)を作成。その中で日本の領土に竹島を含む、とされた(ChapterII Territorial Clauses, Article 3)。
※以降の草案は日本領土を規定する方式から日本が放棄する領土を規定する方式に変更
1950年6月25日
朝鮮戦争が始まる
1951年7月19日(外交文書)
草案に対して、梁裕燦・韓国駐米大使より米国政府に要望書が出される。
韓国はこの要望書の中で上記要旨記述の3点の要求を行った。また、この時の米国大使との会談では、それらの島が韓国併合前に大韓帝国の領土であったならば、韓国の領土とすることに問題はない旨の返答を受けた。
1951年8月2日(外交文書)
再度韓国大使より要望書が米国政府に提示される。
1951年8月10日(外交文書)
当時の米国国務次官補ディーン・ラスクより、当該書簡が米国政府の最終的な回答として韓国政府に提示される。
1951年9月8日
日本国との平和条約(サンフランシスコ条約)調印
1952年1月18日
韓国が李承晩ラインを宣言
1952年4月28日
日本国との平和条約が発効
1952年11月27日
駐韓米国大使館が「竹島の地位に関する合衆国の理解はラスク書簡のとおりである」と再度韓国外交部(外務省)宛てに通牒を行う。[5][6]
1954年8月15日
朝鮮戦争を指揮したヴァン・フリートがアイゼンハワー第34代米大統領の特命大使として韓国、日本、台湾、フィリピンを訪問し機密文書ヴァン・フリート特命報告書を作成[2]
サンフランシスコ講和条約後の同条約に対する米国政府公式見解として上記の外交文書を踏まえた以下の点が確認される一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である
米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論しているこの領土問題は国際司法裁判所を通じて解決されることが望まれる
修正 (慶互)
2009-10-04 08:53:44
>日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない。


韓国は、東海に固執する等 ウリナラマンセーな姿勢から
抜け出すことから、始めなければならない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 08:59:02
ずいぶん日本人はなめられたもんだねえ。。

万年属国、いまだに日本にしがみつく(韓流ブーム(笑)だって、日本で、必死に大量チョンが来日してまで)


一度、チョンシメアゲル必要がある。武力制裁、経済制裁、在日処分、どんな手を使うかは別にしても。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:05:22
パチンコで脱税しまくったカネが反日に使われてる。

NHKの受信料は韓国人の美化、韓流宣伝に使われている。



何故かPTAとかはパチンコ反対しない。子供達の通学路に博打がたくさんある。

そ-いや、ばったりなくなった、パチンコ屋の脱税ニュース。


怒らないとやられる。なにが抗議しただけで「僕ちゃんらは韓国人と違う」「やめろ」だ(笑)。

一生、底辺で生きてろ、マザコン。ユトリ教育さんは。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:09:14


日本人は無条件で韓国に対して謝罪の意味をこめて要求に対応すべき (民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ)
日本人は韓国への歴史的な経緯を無条件で認めるべきです! 民主党が選ばれたのは、アジア重視の政策が評価されたからに他なりません。 ▼日本海はすぐに東海または平和の海に改名すべきです 日本海表記保護計画 &lt;丶`Д´&gt; 民主党は日本海表記に固執す...




なんなの?この下のリンク。いつアジアが選挙争点になった?アホ?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:09:36
新聞社 国際部長の論説にしては合理的な説明や根拠が全くなく
ウリナラには受け入れられない・・・東海以外の黄海などについて
は問題になってない(理由が良く判らないが)???
・・・・と
いった主観的な事ばかり並べたたとえ 2ch に投稿しても素人から
すぐ論破されてしまうような程度の低い内容である。このような
記事が掲載される朝鮮の新聞のレベルも推して知るべしである。
朝鮮人は恥ずかしくないのだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:16:49
グハッ。チョソの上から目線。乞食の癖に何様なんだよ。



「~しなければならない」

「日本は~すべき」

「今の韓国~なのは併合、統治時代の~」



Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:21:54
本当に日本人はおとなしくなった。領土問題は戦争よ。もし欧米のネットだったらファックユー!サノバビッチ凸を始め韓国人は殺せ!海に沈めろ!!といった言葉がすぐ大量に書き込まれる。

上のコメントみてもずいぶん他人、対岸の眺め。

韓流ブームどうすんの?あれ。いい加減、あそこから規制すべきよ。あとよく「民主党になったのは民意」とかほざく馬鹿がいるが、その他政党全部集めた、「民主以外の票」のほうが圧倒的に多いのを知らんの?小選挙区では一位以外が大量に破棄されるからああいったアホなキャバ嬢まで当選する、危険な風(マスコミ大衆煽動)が起きる。この事は自民党内からも出ていた。別に全員が民主に入れたのでもなく、ましてやフェミ売国の鳩を総理にした覚えはない。さっさと倒閣に動いている。鳩の言う事なんぞいっさい聞かない。
チョン人 考 (Unknown)
2009-10-04 09:27:20
何千年も、こ汚い半島に封じ込まれて、
言ってみりゃあ、掃除もろくすっぽしない牢獄に
住まわされるうちに、くそはタレル、ションベンは
タレルは、あげくの果ての共食い精神が、てめぇ勝手
な薄汚れた正義感で、牢獄中の歪んだ結束を、
さも、崇高な愛国心と反吐のように吐きまわる。
・・・こいつらに文明の利器と文字は早すぎた。
60年経っても使い方を全く理解していない。

そこに相手を思いやる精神も、尊重する精神も、
互助の精神もなく、ただ、ただ生きるのみを追求する
命根性の汚さを、恥じることもせず、
『奴らよりまし』精神が自身の向上を停滞させ、
それが今、反日という『元気の素』として、
彼らの奴隷精神の高揚に役立っているのだ。

創造性も生産力もなく、ただ破壊のみを勝利とする
この忌まわしき部族を、この日本でのさばらすわけには
絶対にいかない。
強制連行・強制徴用などあれば、本国がなぜ
返せと言わないのか・・・・。
なぜ、本国が国を挙げて在日の愛する同胞を帰せと
世界に訴えないのか・・・・。
確実に大きな支持を得られるというのに・・・。

竹島、日本海など次の話となるのは、明白なこった。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:28:26
サンフランシスコ講和条約と日韓基本条約という国際条約こそ正史だ。
韓国こそ歴史を直視しろ。火事場泥棒野郎どもwww
>そこまで戻りたいなら朝鮮半島は日本領土になる。
もっと戻れば任那日本(南朝鮮)も日本領土になる。
Unknown (Unknown)

2009-10-04 01:13:18
朝鮮語訳

다케시마(竹島), 센카쿠열도가, 일본 고유의 영토인 것은 역사적 사실이다.
특히, 한국과 문제가 되고 있는 다케시마(竹島)에 대해서는, 일본의 영유는 이미 1616년부터 시작되고 있다. 한국은, 조선의 고문서를 논거에, 6세기부터 다케시마(竹島)는 울릉도의 일부와 억지 쓰지만, 그것을 입증하는 근거등 거의 없고, 『다케시마(竹島)사 고』의 저자인 오쿠마(大熊) 료이치(良一)씨에 의하면, 조선의 고문서에는, 다케시마(竹島)에 관한 기술이 없을뿐만인가, 섬의 배치 약도, 지도의 종류도 완전히 존재하지 않고 있다라고 한다. 한국측에서 말하는 「독일도」 (다케시마(竹島))이 조선의 문헌에 나타난 것은 1906년(메이지(明治)39년)이며, 극히 최근이다.
즉, 역사적으로 입증할 수 있는 것은, 동(同)도를 영유하고 있었던 것은 일본인밖에 없는,이라고 하는 것이다.
또 한국은, 1905년(메이지(明治)38년) 1월에 일본이 내각회의에서 다케시마(竹島)의 영유권을 명확히 한 것에 대하여, 일방적이어서 조선은 외교권을 빼앗기고 있어서 이의를 말할 수 없었다로 하지만, 이 내각회의결정은 후루쿠(古來)에서 영유하고 있었던 다케시마(竹島)에의 영유 의지를 재확인한 것이어서, 외국통고를 필요로 하는 국제법의 원칙도 없고, 조선에 통고하는 의무등 어디에도 없다. 즉, 조선의 외교권 운운등 완전히 무관계의 문제다.
오히려 문제는, 분쟁의 원인이 1952년(쇼와(昭和)27년)에 한국이 일방적으로 「이승만 라인」을 끌어 들여서 영유권을 주장한 것에 기인하고 있는 것이며, 분쟁의 책임은 한국에 있다고 하는 것이다.
센카쿠열도는 다케시마(竹島)와 같음우리나라고유의 영토이며, 하물며 현재, 일본이 실효지배하고 있는 것이며, 그것을
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:33:29
顔デカいので、すぐ鮮人だと分った。
Unknown (英語)
2009-10-04 09:42:00
鳩山が名前を変える前に逮捕されんじゃない。さずかに反日の毎日・朝日ですら献金を最近は大々的に報道しているからね。また新しい問題点が見つかったし。つぎの国会が楽しみだよ。さすがに現役の首相が逮捕されたら国際的にみても理解されないから解散するだろう。だれかこの問題詳しい人教えて。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:44:58
大韓帝国は竹島を領土地図に描いていなかった
 明治9(1876)年、日朝修好条規が結ばれると、日本漁民によ
る朝鮮近海での漁業が活発になった。農林水産資源の宝庫だっ
た鬱陵島にも、島根県や鳥取県の人びとが移り住み、商業や農
漁業に従事するようになった。

 朝鮮政府は江戸幕府の渡海禁止措置を引き合いに出して抗議
し、明治政府もこれを受け入れて、鬱陵島への渡海を改めて禁
じ、日本人住人254名を連れ戻した。

 朝鮮の高宗は翌年、鬱陵島近辺の地理と産物の詳細な現地調
査を命じた。その報告書が『鬱陵島検察使日記』や『鬱陵島外
図』として提出されたが、それには今日の竹島は記述されてい
ない。鬱陵島の最高峰から四方を眺めたが、「一点の島嶼」も
見えなかった、と報告している。

 1898年に製作された『大韓與地図』にも、また1899年に大韓
帝国の学部編集局が製作した『大韓全図』にも、描かれている
のは鬱陵島までで、竹島はない。

 日韓の歴史的な領有権争いはあくまで鬱陵島に関するもので、
それよりもはるかに日本に近い竹島については、問題にもされ
ていなかったのである。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:47:53
地検に個人的には小沢をボコッてほしい
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:49:17
日本海の呼称問題は南朝鮮の竹島(TAKESIMA)強奪の国際司法裁判所逃避の何物でもない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:50:55
1900年、大韓帝国政府は「勅令四十一号」を発布し、鬱島郡
の行政地域を「鬱陵島全島と竹島、石島」と定めた。今日の竹
島を当時は日朝ともにリャンコ島と呼んでおり、この「竹島」
は鬱陵島近傍の「竹嶼」と考えられる。

 「石島」とはどこの島か分かっていない。これを韓国政府は
独島(現在の竹島)としているが、その根拠は「石」(ソク)
の音が「独」(トク)と似ているからだそうだ。素人にも疑わ
しい薄弱な根拠であり、しかも竹島が韓国で「独島」と呼ばれ
るようになったのは1904年以降である。

 1903年、隠岐島の中井養三郎が、当時リャンコ島と呼ばれて
いた竹島でアシカ猟を始めた。そしてリャンコ島の領土編入願
いを内務、外務、農商務省に提出した。

 これを受けて、明治政府は閣議で「他国ニ於イテ之ヲ占領シ
タリシト認ムベキ形跡ナク」として、リャンコ島を竹島と命名
し、明治38(1905)年2月22日、竹島を島根県に編入した。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:52:15
僕はもう韓国系のものは一切購入も視聴もしない。
韓国は雑草のように日本という芝生にはびこる雑草
になってきつつある。

芝生の手入れ方法は簡単だ。
ただ、芝生を一律に刈ればいい。
そうすれば、雑草は葉を広げる事ができないために
枯れる。

韓国人を日本から一掃するために、僕は韓国製品を
二度と購入も視聴もしない。
韓国に甘い政治家にも投票はしない。

逆に韓国の悪事の証拠を取得保存して世界中に配信
したい。

あとは強盗をしないように監視をすればいい。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:57:29
平成16年、元東京学芸大学助教授の殿岡昭郎氏らが「竹島
切手」発行の申請を郵政公社に行ったところ、「外交上問題が
ある」と拒否された。また島根県が「竹島の日」を制定しよう
としたら、外務省は島根県と県議会にあて、韓国内で起きた抗
議活動などを列挙した文書を送付した。条例を制定させまいと
する圧力であろう。こうした動きが、日本政府の事なかれ主義
の姿勢をそのまま示している。

 朝日新聞などは例によって、対立を「ことさらあおり立てて、
どれだけの得になるのか」と島根県の動きを批判している。こ
のように政府や一部のマスコミは、「日韓友好」を振りかざし
て、国益を棚上げしている。

 逆に韓国政府は、日本が領土権を主張する事自体を「妄言」
として話し合いすら拒否し、「第二の侵略」などと言い立てる。
まさに国益を振りかざして「日韓友好」への配慮などはおくび
にも出さない。

 まさにごり押しと泣き寝入りの関係であって、これを日韓友
好というのは欺瞞である。こういう欺瞞からは真の友好は生ま
れない、というのが世間の常識ではないか。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 09:59:31
チョンだけ東海って呼んでればいいんチョン
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:04:19
なぜ、韓国で「反日」なくしては自らの「アイデンティテ
ィ」もないような事態となったのか。筑波大学の古田博司教授
は、次のように述べる。

 韓国のナショナリズムは病であり、おそらくその病は癒
えることがない。なぜか。

 国家がその成り立ちにおいて正統性を欠いているからで
ある。いうまでもなく韓国の国是は反日と自ら勝ち取った
日本植民地からの独立である。しかるに韓国にはこの闘争
を勝ち取った者の姿が当初より存在しない。武器を持って
戦った者は皆北に渡った。南の政府の直系の祖たちは上海
にのがれて臨時政府を形成したが、セクト対立と内部の暗
殺を繰り返して堕落したことは歴史上の事実である。[3]

 上海にあった「大韓臨時政府」は、内部抗争を繰り返すばか
りで、アメリカにも中国にも承認されなかった。日本政府は敗
戦後に朝鮮を独立させようとしたが、その動きはすぐにアメリ
カ政府に拒否され、米英ソ3国は朝鮮の独立を当面認めず、信
託統治をする事に決めた。その後、アメリカが国連監視下の選
挙で韓国を成立させると、ソ連は対抗して北朝鮮を独立させた。
[b]

 インドネシアやインドのように自ら戦って独立を勝ち取った
国々では、その勝利の歴史が国民と国家のアイデンティティを
支え、それゆえに精神的にも自立して、旧宗主国とも大人の付
き合いができる。不幸にもそうした歴史を持たない韓国は、自
らのアイデンティティの拠り所を持たない。「反日」ナショナ
リズムは真のアイデンティティの代用品なのである。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:05:58
>民主党はアジア外交を重視すると言った。その出発は日本海に固執する国粋主義的な姿勢から抜け出すことから始めなければならない。

>この台詞、偏執狂の韓国人は言う資格が無いな。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:23:21
おい、朝鮮人  日本の政党に神頼みしても良いのかね?100年前の日韓併合の朝鮮総督府と同じじゃないのかねw 普通の国が国際的に認められている海の名称など懇願しないはずだ。難しい言葉で言えば内政干渉、世界の海図を混乱させる不逞な輩としか見ないぞ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:29:00
韓国のナショナリズムは病であり、おそらくその病は癒
えることがない。なぜか。

韓国独立の経緯はインドやインドネシアとはいかにも対照的
である。インドのチャンドラ・ボースは、日本軍の協力のもと、
イギリス軍から投降してきたインド兵を集めて、数万人規模の
自由インド軍を創設し、日本軍とともにインド解放をめざすイ
ンパール作戦を敢行した。日本敗戦後、イギリスが自由インド
軍に参加した約2万名の将兵を反逆罪で裁判にかけようとする
と、インド全土で反英活動が展開され、数千人の死傷者を出し
たが、2年間の戦いの末、独立を勝ち得た。[a]

 インドネシアも、独立派指導者スカルノ、ハッタを中心に、
日本軍の指導のもと、3万5千の将兵からなるインドネシア義
勇軍を創設し、日本敗戦後はこれを中核として、再侵略しよう
とするオランダ軍と4年5ヶ月も戦い、80万人もの死者を出
しながら、独立を勝ち取った。[b]

 インドも、インドネシアも、自ら独立を勝ち取ったという厳
然たる歴史事実があり、それをそのまま歴史教育で教えれば、
子供たちは祖国に誇りと愛着を抱ける。ことさらにかつての宗
主国の悪行を針小棒大に教えたり、繰り返し謝罪を求める必要
はない。独立国としての自覚を持つには、一種の「反抗期」が
必要であり、インドもインドネシアも十分な反攻期をもったか
らこそ、現在はイギリス、オランダと大人のつきあいができる。

 それに対して韓国の場合には「独立はアメリカから一旦は取
り上げられ、数年後に与えられた」では国家の体面として身も
蓋もない。だからこそ日帝時代がどれほどひどかったか、それ
に対して韓民族がいかに英雄的に戦ったかを強調し、そしてそ
れを裏付けるために事ある毎に日本政府からの謝罪を引き出し
て、国民に示す必要があるのである。いわば「抗日」を国家の
「背骨」にしているのである。

 中国が朝鮮戦争に関して謝罪しなくとも、韓国マスコミが激
高しないのは、国家の「背骨」に関係ないからである。また再
び謝罪要求をしても、冒頭に紹介したように、にべもなく拒否
されたら、かえって韓国政府のメンツを潰すことになる、とい
う事情もある。

Unknown (Unknown)
2009-10-04 10:42:28
うんこ半島
世界のうんこ溜
うんこ溜に生息する蛆虫
Unknown (Q)
2009-10-04 10:53:43
東京地検GJ

おいら地味に東京地検に応援のメール及びはがきを
書いた
もう地検に頑張ってもらうしかない

後、マスゴミもミンスの不祥事取り上げるように
なったからどん々ミンスに苦情メールを出そう!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:09:29
モウコレカラハテロシカナイ!!!
国賊共ニ死ノ制裁ヲ!!!
Unknown (Unknown)
2009-10-04 12:17:02
お前が言うな!!www

韓国人って、自分の姿が見えてないの?

Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:04:35
いつもの事だけどなんでこんなに厚かましいかなー。こんだけ日本バッシングしているのに。本当にプライドあるなら日本にだけは頼らないって言うのが当たり前だよね?
みっともない…韓国人無様
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:08:00
国連の方針を遵守しろよ。。。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/houshin.html
Unknown (Unknown)
2009-10-04 13:41:39
>韓国のナショナリズムは病であり、おそらくその病は癒えることがない。なぜか。

むつかしいことも言えるだろうが
最大の理由は、ごく簡単
韓国人がバカだからだ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 14:49:09
田嶋って人日本大嫌いなのか?一応日本人だよな?
理不尽に韓国、中国讃えるし
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:01:51
竹島みたいに日本海に居座って浮いてれば?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:12:24
田嶋=毛じらみ
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:05:21
ポッポはチョンを顧問に雇ったんだって?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:19:52
韓国は   東海    と勝手に呼べばいい
日本は   日本海   と呼ぶ
国際的には Japna Sea  で統一。

それでいーじゃん。日本が韓国に日本海と呼べと強制したわけではあるまい?
Unknown (Unknown)
2009-10-04 17:21:50
あ、 Sea of Japan だったっけ? 鬱だ市のう
Unknown (Unknown)
2009-10-04 18:22:59
スレチですが、在特会福岡デモ参加してきました。

今回の参加者は約70名と今までにない盛況ぶりでしたが、

禿親父の「バカが!!」と言うヤジがあった他は、

比較的スムーズに活動が出来ました。

次は大阪だそうですが、近くの人は是非参加して下さい。
国際社会への参加 (薔薇屋)
2009-10-04 18:28:44
朝鮮半島に棲息する朝鮮ヒトモドキが我々人類と共存する為には、朝鮮ヒトモドキ奴隷として生き残る以外に無いだろう。
100年もすれば、物好きな間抜けが朝鮮ヒトモドキ奴隷解放運動とか人権回復とかで、国際社会の仲間入りさせてくれるカモ。オレの生きてる内は、奴らと肩並べて生活したくないな。
朝鮮人を追い出そう (Unknown)
2009-10-04 19:27:52
在特会、もっと近くでデモをやってくれ。遠すぎて参加できない。
Unknown (Unknown)
2009-10-04 23:53:48
糞食い土人は糞食い土人らしく黙って糞食ってろ。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 06:14:20
朝鮮は南も北もキチガイばっかり。
Unknown (あ)
2009-10-05 09:51:04
ツッコミどころが多すぎて携帯ではツッコミきれない
Unknown (Unknown)
2009-10-05 10:58:00
要するにチョンはクズって事だね。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 11:00:08
【韓国】韓国空軍F-15K搭載のデジタル地図、「日本海」、「竹島」表記の地図を使用[10/04]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254649408/

バカばっかw
Unknown (Unknown)
2009-10-05 12:11:41
外国地図、韓国のは既知外国地図。
Unknown (Unknown)
2009-10-05 18:27:14
しかし新政権は、こんな連中に友愛などとわけのわからんことを言って擦り寄ろうとしている。
友愛って・・・ (あまりん)
2009-10-05 18:28:06
鳩山由紀夫代表は、まさに『宇宙人』の称号どおり、雲をつかむような話で何をやりたいのかさっぱり分かりません。
「友愛が大事です。愛のある社会、皆が助け合う社会、ボランティア精神の涵養が大切です…」

まったく同感で誰も反対しません。
でも、そういう話は教会のミサか何かでやってもらえませんか?
政党の責任者は、具体的政策を討論してもらいたいものです。

兄が愛を訴えている最中、弟の鳩山総務大臣は私の方に振り返りながら
「その前に、兄弟愛がないんだから。」と、野次る始末。

党首討論の採点は案の定厳しく、社長島耕作の作者弘兼憲史氏は
『麻生総理 80点、鳩山代表 20点』と酷評でした。弟の鳩山大臣が付けた点数は、もっと厳しくて 15点。

「弟なのに兄貴に随分冷たいんだね。」

「そんな事ないよ。2ちゃんねるには『点数も付かないほどひどいのに
15点も付けたとはさすが兄弟愛がある!』と、やたら書き込まれているんだから。」

…え~と、これ何点満点だっけ?
■「ネット右翼」の言葉を使う人物 (Unknown)
2009-10-08 05:46:13
トンスラー
在日本大便民国民団
在日本バカ朝鮮人総連合会
反日活動家
日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
情報を解析する能力の欠けている人
ネット上の「保守・愛国派」と、危険な右翼団体を混同してしまっている人
右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
ファビョリスト
ツリ目
頬骨
エラー
Unknown (Unknown)
2009-10-16 14:52:30
ウンコ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本人は無条件で韓国に対して謝罪の意味をこめて要求に対応すべき (民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ)
日本人は韓国への歴史的な経緯を無条件で認めるべきです! 民主党が選ばれたのは、アジア重視の政策が評価されたからに他なりません。 ▼日本海はすぐに東海または平和の海に改名すべきです 日本海表記保護計画 &lt;丶`Д´&gt; 民主党は日本海表記に固執す...
民主党 (YouTube 画像 無料画像 動画検索 動画リンク)
行列のできる?法務ドクターの小部屋: 民主党政権で“血祭り”9社リスト ... &lt;丶`Д´&gt; 民主党は日本海表記に固執する姿勢から脱することから始め ... 左翼メディア達も酷評? 民主党:そんなエサにこの俺が…:Star blogそして!!