(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 本日2006年9月29日、大韓帝国皇室の復活を高らかに宣言致しまスミダ!マンセー!

2006年09月29日 18時17分38秒 | 韓国時事ニュース





【韓国】大韓帝国皇室復活 [06/9/29]



 大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催

 【ソウル29日聯合】日本による植民地化のため没落した大韓帝国皇室の子孫が、大韓帝国皇室の復活を宣言した。「大韓帝国皇族会」が29日、ソウル市内のホテルで大韓帝国皇位継承式を行い、義親王・李ガン(1877〜1955)の二女、李海ウォン(イ・ヘウォン)さん(88歳)を30代皇位継承者に推挙するとともに戴冠式を行った。皇族会はまた「文化大韓帝国」の総理大臣として孝寧大君(1396〜1486)の子孫に当たるイ・ガンム聖民大学総長を、秘書室長に南延君・李球(イ・グ)の末裔(まつえい)となるイ・ソンジュ氏を任命した。皇族会は李玖(イ・グ)さん(29代皇位継承者)の他界などを契機に、大韓帝国の末裔ら10人余りを中心に結成されたもの。

 皇族会「大韓帝国の皇室が日本により侵奪されて100年、祖国の解放から61年となるが、28代英親王・李垠(イ・ウン)の息子である李玖が昨年7月に東京で他界し、英親王家の血筋が途絶えたことから、李海ウォン氏を30代皇位継承者に推挙した」と説明した。李海ウォンさんは女性として大韓帝国皇室を継承し、皇室の代表全権、皇室の維持保存事業権、31代皇位継承者指名権などを持つことになる。

 イ・ソンジュ秘書室長「今回の皇位継承は大韓民国にも皇室が存在していることを全世界に知らせるためのもの」と話している。皇族会によると、李海ウォンさんは生存している義親王の子女のうち最も序列が高いため皇位を継承することになったとし、女性が皇位を継ぐことも問題はないとしている。

 大韓帝国皇室の末裔が、没落した皇室の再建に向け具体的な行動を起こすのはこれが初めて。皇族会は今回の皇位継承の事実について、政府と海外の皇室関係者に正式に報告するとともに、海外の皇室との交流も進めていく計画だ。


▼関連画像 (連合ニュースの動画ニュースから画像抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( ´∀`) 何だ、このいきなりの超展開はwwwww




【関連記事】

 【韓国】大韓帝国皇室復元?〜ネチズンの熱っぽい論争=「憲法違反だ!」[06/9/30]

 皇室復活が復活した(?)。29日に『大韓帝国皇族会』が皇位戴冠式を行い話題になっている。『大韓帝国皇族会』は大韓帝国皇孫10数人を中心に結成した家族会である。これらは今後、皇室の維持保存や復元事業を行う予定である。李海ウォン(イ・ヘウォン)翁主の皇位継承の消息は連合ニュースが王位継承式の過程を集中報道しながら伝えられた。

 大韓帝国皇族会は本格的に皇室復元事業を行うのに先立ち、義親王の次女にあたる李海ウォン翁主を30代皇位継承者に推挙した。88歳の李海ウォン翁主は、義親王家で生存している子孫の中で一番序列が高いと言う。

 だが日帝により沒落した大韓帝国皇室を修復するという主張に様々な意見が挙げられている。皇室復元に関する話は、何年も前から続けて言われていた問題である。特に昨年、復元された皇室を背景にしたドラマ『宮-クン-』が人気を集めながらネチズンの間で熱い論争が起きた。

 とりあえず皇室の復元を賛成するネチズンは、皇室が復元されれば海外に韓国文化をもっと簡単に広報する事が出来るのでは?という意見を出している。韓国を代表する一つの象徴になりえるという説明である。

 だが皇室復元に対して否定的な反応の方がずっと多い。何よりも皇室の復元が、大韓民国憲法に反するという主張である。大韓民国憲法1条・1項には、大韓民国は民主共和国という事が明示されている。また憲法では社会的特殊階級の制度は認められず、どの様な形態でも創設する事が出来ない。したがって皇室の復元が憲法を無視した違法行為になるという意見が多い。


 また、朝鮮が滅びて大韓帝国が日本に移行した原因が、皇室であると指摘するネチズンも多い。我が民族が日帝強占下に大変な生活をしたのは、国を堅固に守れなかった皇室の責任だと言う。今更皇室の復元を主張するのは不当であると言う意見である。数人のネチズンは、「むしろ高句麗王朝を修復しろ」としながら、大韓帝国皇族会の主張を理解出来ないと言う反応を見せている。

 李海ウォン翁主が皇位を受け継いだというニュースに接したネチズンは、各コミュニティ掲示板で論争を起こしている。果して大韓帝国皇族会の活動がどの程度の認定を受けるのかの結末が注目される。




【関連記事】

 【韓国】ドラマで火!?韓国にも皇室を 「親王ご誕生」沸く日本にあやかりたい 復活に賛成は半数以上 [06/9/19]

 悠仁さまのご誕生にわく日本列島。実はお隣、韓国でも自国の皇室を再建したいという機運が高まっている。先月、同国の調査機関が行った調査では過半数が皇室復活に賛成。かつて自国の旧皇族を「日本の手先」として冷遇した韓国で、何が起こっているのか?

 「大韓帝国皇室の復元に賛成54.4%」

 韓国の全国紙「京郷新聞」電子版に衝撃的な数字が躍ったのは先月15日。同紙によると、SBSラジオ「ニュースエンジョイ」が世論調査専門機関「リアルメートル」に依頼して先月2日、全国の19歳以上の男女460人を対象に電話で調査。自国の皇室復活に「賛成」が回答者の54.4%を占め、「反対」は、同30.5%に留まった。

 年齢別で最も賛成の割合が多かったのは50代以上で62.8%。次いで20代が56.8%だった。同紙は「韓国社会の核家族化が進んで伝統などが希薄になったことへの反動」と分析している。

 産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長「ここ1、2年、ドラマや小説で旧王族を扱ったり、子孫が芸能界デビューしたり、大衆的な話題になっている。現実的に共和制から立憲君主制への移行を望むわけではなく、失われたものに対する郷愁のような気持ちが背景にあるのでは」とみる。

 1910年の日韓併合条約で消滅した大韓帝国は、李王家として日本の皇族に準ずる形で組み入れられ、最後の皇太子が日本の皇族の王女と結婚。日本で生まれた息子の李玖(イ・ク)氏も世継ぎと認められた。

 だが、終戦後の旧王族は「『日本の手先はわれわれの代表ではない』と韓国民に拒絶された。帰国後もまったく国家から面倒を見てもらえず、米国に移民したり、一私人として隠れて暮らした」(黒田支局長)。

 当主の李玖氏は昨年7月、東京都内のホテルで心臓まひを起こし波乱の生涯を孤独な死で終えた。現在は李玖氏の親族の40代会社員が養子に入り、家督を継いでいる。

 戦後60年を経た韓国社会の意識の変化には、日本の皇室報道も一役買っていると黒田支局長は指摘する。「日本の女帝問題は男系社会の韓国でも大きな関心を呼んだ。韓国では日本や英国の王室にちょっぴりあこがれもある。それに親王誕生で国民みんなが喜ぶような団結がうらやましい」

 京郷新聞は特に20代に皇室賛成派が多い理由として、「最近終了したドラマ『宮(クン)で皇室に対して若い世代たちがファンタジーなイメージを持つようになった」と指摘している。「宮」は人気漫画を原作とした「もし韓国が立憲君主国で王室が存続していたら」という設定の現代ドラマ。皇太子と庶民の女子高生の結婚から始まる王室ロマンスで、最高視聴率30%に迫り、今年3月に終了した。

 日本でもスカパー!の「Mnet」(Ch792)などで7月から放送中だが、同マーケティング部は英国や日本のように王室があったら−という設定が韓国では斬新で受けた。日本でも反響が大きく、10月から再放送する」と話す。

 黒田支局長は「日本の親王ご誕生は今回、韓国でも好意的に受け止められた。李王家の子孫たちへの関心を、さらに高めるきっかけになるのでは」と話している。

    
           ジタバタ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒< `Д´> < 日本の皇室羨ましいニダ
       `ヽ_つ ⊂ノ
              
            ジタバタ
         _, ,_
     〃〃<`Д´ ∩ < 英国の王室羨ましいニダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ

       ∩
     ⊂⌒<  _, ,_> < ヒック...ヒック...
       `ヽ_つ ⊂ノ


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
       /  .`´  \
         ∧_∧  
        <*`∀´*∩ < 皇室復活しちゃえばいいニダ!マンセー!
        (つ  丿 
        ⊂_ ノ
          (_)





【関連情報】

 ▼韓国の誇らしいドラマ「宮(クン)」


 【Korean Time】韓国ドラマ『宮』(クン) Mnet Japanを通じて日本で放映開始

 




【関連記事】

 【朝鮮日報】朝鮮最後の皇太子が寂しい死 東京のホテルで心臓麻痺で [05/7/20]

 東京・赤坂プリンスホテルの一室で、一人の男がこの世を去った。後継ぎもなく、夫人とも離婚した彼の最後を看取った者は誰もいなかった。

 死亡時刻(16日)も、死亡要因(心臓麻痺)も今となっては推定に過ぎない。“変死”に当たるため、彼の遺体は19日午前、日本の警察で司法解剖された。

 彼の名は李玖(イ・ク/1931~2005)氏。朝鮮最後の皇太子、英親(ヨンチン)王(1897~1970)と日本の皇族、李方子(イ・パンジャ/りまさこ) 女史(1901~1989)の息子だ。

 朝鮮王室の最後の皇世孫(王族の子孫)だった彼の死は、18日午後遅くに全州(チョンジュ)李氏・大同宗約院に伝えられた。(以下略)




【関連AA】

 ▼もうAAできてるしwww作った人GJwww



      ___| ̄|__..| ̄| | ̄| ___| ̄|___  | ̄ ̄ ̄|
      |  __  | |  | |  | |___  ___| | ̄ ̄ ̄ ̄|
      |___|   /  | |_| |  |   | |     ̄ ̄|  /
      .  __/  /.. __/ ..| .___/ |   ___/  /
        |___/  |____/ |___/    |____/
     
                   ○
              _<□□□□>_
            /  ┌ ∧∧ ┐  \
         ∧∧    | < `∀´ > |  .  ∧∧
        < `∀´ >   /|ヾ\| \   < `∀´ >
         し   J ( ノ  \\ヽ ).供,掘  J
         |  | |  ├/| ̄| ̄| ̄|\┤  | |  |
         (_フ_フ... .| | |  |  |  | |.|  <_<__)
              
      ______         _| ̄|____
      |____  | | ̄|   / ̄| |_  __  | ___
       |\_/ /  ̄ ..  //   .| | / /  |___|
       \  /  | ̄ |//    .| |   ̄
         \|.  \_ /     .|  ̄ ̄ ̄|





【関連日記】

 ★韓国政府、親王殿下ご誕生に関し祝辞を送らないことを決定…コリアタイムズが報ずる




【関連画像】

 ▼日本の皇室を敬う韓国の人たち


 画像1 <*`∀´*>

 画像2 <*`∀´*>

 画像3 <*`∀´*>

 動画 <*`∀´*>




■お薦めアイテム

【Amazon.co.jp】ウイニングイレブンDS




★インスタント王室 m9(^Д^)プギャーーーーー

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (288)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> イ・スンヨプは、誤... | トップ | ★<*`∀´> リュ・シウォンが日... »
最近の画像もっと見る

288 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:20:46
1げとw



88歳、米寿のサプライズですかっ?
Unknown (え?)
2006-09-29 18:21:11
パロディだと言ってくれ........
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:24:04
これはひどい
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:27:03
で、次の継承を言う前にパッタリ亡くなってまた大騒ぎしそうな
王室・皇室の異議 (Kawai Oyaji)
2006-09-29 18:33:55
皇室の再興ってあなた、革命罪とか国家反逆罪とかスゴイ罪にならないのかしらん?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:34:46
( ゚Д゚)ポカーン
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:37:49
その内

「韓国は日本に併合されていたから

日本の皇族を継承する権利があるニダ!」

とか言いそうだな。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:39:30
皇室を復活させるのも韓国の勝手だ

だが、その皇室を国際社会が認めるかどうかは

別問題だ

例えばエリザベス女王が、日本の天皇陛下を礼をもって

お迎えするように、韓国の皇室をもてなすかは疑問

歴史というのは、都合のいいようにできるものではなく

その時間その時間に合った事柄が重なって出来るもの

力技で復活させるのは結構だが、中身を伴って事を起こさないと

コントにしかならない
Unknown (( 0M0))
2006-09-29 18:40:43
まず韓国政府が認めているかどうか、それが問題なのだが
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:42:08
なんか欲しいから拾って来たペットって感じだな。

ちゃんと餌やれよw

躾もするんですよww
Unknown (ふじこp)
2006-09-29 18:43:22
「皇族」でなくて「王族」だろ。

皇の字は清国皇帝以外ダメなんじゃなかったのか?w

それを理由に天皇の署名のある明治新政府の文書蹴ったんだろうが。

Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:48:41
正直、李玖殿下はかわいそうだと思ったが、これは…



利権を巡る香ばしい臭いがプンプンしてきそうでつね。

いきなり復活? (Unknown)
2006-09-29 18:49:26
韓国皇室の再興おめでとうございます。



どうせ、日本皇室に対抗しているでしょうけど、無駄ですよ。世界から無視されるに決まっています。



ところで、ノムたんはどうするの?

大統領クビですか?



それと、宗主国の中国様から許可をもらったのですか??
気持ち悪いぃぃぃぃぃぃ!! (Unknown)
2006-09-29 18:52:01
「首脳会談は出来ないがウリ達の誇らしい王室と天皇は交流するニダ」

とか

「天皇とウリ達の誇らしい王室は親戚ニダ」

とか

「日本の内親王を嫁にもらってやるニダ!」

とか

「悠仁親王殿下の后はウリ達の誇らしい王室からもらうニダ!」

とか



言うぞ絶対!

考えただけでおぞましすぎる。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 18:57:29
皇室復活で、ノムちゃんの立ち位置が下がる事が確定し、その皇室の命令で韓国が日本に攻め入ようとも、キムジョンイルちゃんと政略結婚して大朝鮮帝国が出来る未来も別にどうでも良いって言うか、俺たちはそんな内政干渉はしない。どんどんやってくれ、さぁどんどん。



だって、面白そうじゃん?

とりあえず情報発信だけはやめるな、内政干渉だと言われてもおたくのニュースは見させてもらう

そこらのコメディアンよりも生粋の朝鮮人らしさを見せてくれ。
Unknown ()
2006-09-29 18:57:50
それにしても下品なババアだな
ぶぶぅぅぅぅ!! (black)
2006-09-29 19:06:37
あぁ、俺のノーパソがぁぁぁぁ・・・。

盧武鉉の歌声が聴けるよ ((・∀・)!)
2006-09-29 19:07:07
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10017599378.html

ウリナラの大統領がギターを弾いて歌うニダ。見たいニカ?  
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:09:12
その内やるとは思ったが、、ついにやりやがったか。w



>「首脳会談は出来ないがウリ達の誇らしい王室と天皇は交流するニダ」

とか

>「天皇とウリ達の誇らしい王室は親戚ニダ」

とか

>「日本の内親王を嫁にもらってやるニダ!」

とか

>「悠仁親王殿下の后はウリ達の誇らしい王室からもらうニダ!」

とか



>言うぞ絶対!

>考えただけでおぞましすぎる。



言わないはずがないな。

まあ、まず第一声はこれでしょう。



「交流してやるから、金を出すニダ。日帝のせいで没落したんだから資金援助は当然ニダ!」
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:13:52
で、このニワカ皇族を憲法秩序にどう組み込む気だ?w

アチラの国は改憲が手軽のようで。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:16:01
まず始めに天皇陛下を利用して権威を得ようとするだろうな

そうすれば世界の王室も無視できなくなると・・・
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:17:00
統一したらどうなるんだろ?

北の金豚一族と、このアホみたいなお笑い皇室どっちが上?で統一したのもつかの間、ウリの方が偉いニダ!で争って結局両者あぼーん・・・なんて事に。



なんと! (Unknown)
2006-09-29 19:18:05
本気ですか・・・・たら〜〜〜

コメディーですよね?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:18:50
日本の天皇って諸藩の藩主の上にあるから

皇の字を使って来ていたんじゃなかったっけ?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:22:27
あれ? 最後の王かなんかが、ホテルの一室で孤独に死んでなかったか?

Unknown (ねこ)
2006-09-29 19:24:52
ふーん…………………………………

………………………………。

相変わらずの日和見主義ですね。
っっっs (っっs)
2006-09-29 19:28:27
てっきり世界最古のミイラが見つかったってニュースかと
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:29:57
こいつらバカ?

まあ地道に皇室活動を続けていれば?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:34:11
皇室の座をかけて、日韓統一戦を行うニダ!



ところで男尊女卑の韓国でいいのか?
これは・・・ (落ち太郎/msdf)
2006-09-29 19:34:47
軍事基地とお城みたいなのを日本で作ってる、たしか羽柴秀吉を名乗ってどこぞの選挙に出たことのあるあのお方と同レベルでしょ?



名乗るのはある程度自由だけど、どこまでいくかなー。



公式に政府が承認したら締めたものだ。

祭りの可能性に期待しましようww
Unknown (kenji)
2006-09-29 19:46:48
ニダーに皇族なんて呼称はもったいない。



「蝗族」で十分。
Unknown (A)
2006-09-29 19:47:56
ちょwww斜め上にも程があるwwwww

tu-ka、“復活”ってアホだな、こいつらwww。

こいつら、権威を何だと心得てやがるんだw



で、大統領ってのは国王や皇帝、天皇や帝王と同じ地位なんだがwww

大統領制の国家で皇室復活ってのは、一つの国家に権力が二つ、っていう正に異常な事態だが、一体どうする気だノムタンwwwww
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:48:07
斜め上には慣れたつもりだったんだが、これは驚いたw
Unknown ( )
2006-09-29 19:48:19
いつだっけ、作ろうって言い出したの・・・

行動はええ
Unknown (るな)
2006-09-29 19:51:27
こんなの、政府と国民、国際的な合意がなければ、その辺のカルトの教祖と同じだと思うが。
NHKは朝鮮工作員だらけ (Unknown)
2006-09-29 19:56:35
NHKが在日朝鮮人差別特集ばかり放送。

一方で、不法占拠された大久保町を

     コリアタウン

と数百回広報し、

「日本人はみんなキムチが大好き!」(朝鮮漬けは禁止語へ)

「韓国人男性ってどうしてこんなに優しくて素敵なんでしょうか?」(NHK女子アナ。後に朝鮮人が日本の女子小学生やOL連続強姦事件多発)
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:57:20
ウケルw
Unknown ((0w0)さん)
2006-09-29 19:57:48
連中すぐファッション感覚でこういうことするから、凄く薄っぺらい。中身が釣り合ってない。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 19:58:37
これ、韓国の国民は正直どう思ってんだろう?

Unknown (おいおい)
2006-09-29 20:00:36
う〜む、馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが、これほどとは……。

なんでこんなやつらが人のふりしてんだ?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:01:21
どうでもいい。

ただ、日本の皇室を利用するなよ。

マジで。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:03:30
(偽)有栖川宮の結婚式を思い出したのは自分だけではないと思う。



なんか安っぽい匂いがぷんぷんするんだよね
Unknown (鵺)
2006-09-29 20:04:43
ここまでやるとは思わなかった・・・。

まさか本当にやるとは・・・。

さすがにそこまでバカじゃないと思ってた・・・。

さすがだ・・・さすがすぎる・・・。

ああ、そうか今分かったよ。

これが「OINK」というやつか・・・!!

Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:09:03
わはは、実にいい恥さらしではないかw

もっとやれw



>統一したらどうなるんだろ?

統一の時、北の将軍様が南朝鮮に気を使うとは思えないでしょう

統一よりは丸飲みのが現実的

Unknown (のちん)
2006-09-29 20:09:48
今後がすごく楽しみです。

wktkwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:19:13
4ゲトさん?の言う通り「 継承 」が?ですね。

でも「北」じゃ、馬賊(野盗)でも将軍様に成れるんだからねえ www

(抗日ゲリラ?の本物の日成は関東軍が始末済み)
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:19:18
9月29日。

まさに「苦肉(929)」だな。
Unknown (ひろぽん)
2006-09-29 20:20:02
頼むから日本の皇室とかかわらないでくれ!!



ホントたのみます!!!!







Unknown (半島大炎上)
2006-09-29 20:24:29
・・・・・ばか? ねぇ、 バカでしょ? 

馬鹿だと分かってる? 

死んでも直らないのは分かってるけど、馬鹿って分かってる?



1兆歩譲ってコイツが「女性天皇」ならば、



「復 活 即 皇 統 断 絶」



という超スケールの自爆だと思うんだが。

俺は皇室典範問題にはあまり明るくないけど、

こういう事だろ?
えっと (ふぉーる)
2006-09-29 20:28:23
言葉になりません。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:29:23
>海外の皇室関係者に正式に報告するとともに、海外の皇室との交流も進めていく計画だ。



♪関係悪化の種蒔いて コリヤ コリヤ〜
Unknown (舞)
2006-09-29 20:31:09
ケーキカットして、ワインで乾杯って

何の儀式だよww



適当すぎだろww



こんな国とはマジで国交断絶した方がいいぞ



天皇陛下はお優しいから・・こんなお笑い民族とも交流するかもしれない・・



マジで国交断絶希望w



Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:32:31
今の私の心境はまさしく…



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/cc/8d90026b70ce212ae0004ab4193f339e.png
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:38:26
自称”皇帝”が現るかwwwww



かつてアメリカにいた\"自称\"皇帝ジョシュア・ノートン1世よりもたちが悪いな。



ジョシュア・ノートン(Flash)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2816/flash/norton.html
ホントにやったのかよ!! (バルタ)
2006-09-29 20:45:16
マスター、久しぶりだな!

今日もテキーラ一杯はサービスかい?















…って、アレ?



 マ ジ で す か ?



ホント!?

ホントにやったんだね!?

pandianiさん、これネタじゃなくて、ホントにやってんだね!?

うっわー…

さすがにコレはやらんだろうと思ってたのに…

コリアウォッチング始めて以来のスマッシュヒットだわ。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:53:35
韓国。遂に逝ってしまいましたね。捏造国家の頂点に君臨する恍惚のヒト…。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:54:55
馬鹿とはわかってたがここまでとは…

本当に病院で一度脳の診察を受けることをお勧めする



上の奴らもこんなだから韓国の民度の低さもたかが知れますね
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:56:55
そのうち、

「ウリが本物の皇族ニダ!そいつは偽物ニダ!!謝罪と賠償!!!」

と言い出す輩が続出する、に100ウォン。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:57:22
これって、有栖川事件みたいな感じ?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 20:58:44
何これ、コスプレ大会?
Unknown (にゃー)
2006-09-29 20:59:57
うわぁ〜!やっちゃった・・・・・

これからどうするんですかねぇ?

そのばーさん本物?

”やっぱいらないから日本がなんとかしろ!”だけは絶対に止めて下さい。
さすが、韓国 (ホルホル)
2006-09-29 21:01:30
爆笑韓国、またまた、世界の爆笑の渦に!

世界3大馬鹿の一つになる。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:09:48
いったいどこから突っ込めばw

国際社会の対応を見たいので積極的に王室外交してくださいw
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:12:37
(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)?

ちょ、話が飛躍しすぎ…!

いきなり皇室(王室?)復活とかありえない!
30代皇位継承者は・・・・ (謎の通りすがり人)
2006-09-29 21:13:48
李源てことになってるんだけど・・・・。

一応、李玖氏が東京のプリンスホテル(だったよね)で亡くなった後、李源が養子になって引き継いだことになっているが、この辺りのすり合わせはいいんだろうかね〜このおばさんたち。

まあどっちでもいいけど、30代皇位継承者はこのおばさんの勝手に宣言したことによって、二人になったってことですね。

あほらし。つきあってられるか。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:19:39
オリジナルの儀典とか宮殿とかないから

なにやっても哀れみを誘う。みすぼらしすぎ。



出席者の衣装ももうちょっとなんとかならんのかな?

どう見ても日本の一般人が着る振袖の方が格上に見えるし。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:25:18
日本の皇室は人が良いからなぁ。こいつらが変なことしてきても、無下に断ることできなそうだなぁ。ワールドカップの時みたいに、やったもの勝ちになりそうで怖い・・
Unknown (YOMI)
2006-09-29 21:30:42
そのうち半万年の歴史を持つ誇らしい皇室ニダ って言うんじゃない?
ウリナラ起源 (キャロル)
2006-09-29 21:36:14
ウリナラ起源だろ。どうせ。

有栖川宮の人を呼び寄せたら?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:40:21
ちょwww

有言実行か。

しかしまさか本当にやるとは。。さすがニダー。

1年もつかな? 反日以外は飽き易いからねぇ、あの民族。
Unknown (Nagatsuki)
2006-09-29 21:41:47
oinkだもの、うふふ・・・。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:46:19
ノムヒョンなど無視して、シナに貢物をもって

挨拶に行くべきだろうな。



うまくいけば、朝鮮国王の印璽がもらえるかも・・・
Unknown (ボビー)
2006-09-29 21:46:37
まさかノムタンが万が一の時に全責任を負わせる為に連れてきたのでは?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:51:15
このなんちゃって王族が日本の皇室を利用したり、

皇族を侮辱するような発言をしたら(「本の皇室は

ウリナラ起源ニダとか)、さすがに日本人も

黙っちゃいないんじゃないか?

というか本筋の右翼の方々が、半島で暴れるかも知れんなぁ。



でも、寒流なんぞ一瞬で吹き飛ぶだろうし。

日本に蔓延している在日を帰国させるためにも、

さらなる斜め上の展開を期待するニダ。
余談だが (Unknown)
2006-09-29 21:52:15
↑の関連情報にある



韓国の誇らしいドラマ「宮(クン)」



ってのは、M・キャボット著の「The Princess Diaries」(映画「プリティ・プリンセス」の原作。日本では河出書房新社から翻訳版が出ている)のパクリって感じがする・・・・。



まぁ、韓国にとってはパクリは「十八番」だからどうって事ないわなwww



以上、終り

Unknown (Unknown)
2006-09-29 21:53:58
ドラマの流行で皇室復活 恥ずかしいー

戴冠式やるんならせめてもっとそれらしく出来ないのか

一般人の結婚式よりしょぼいぞ
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:09:42
>皇族会は今回の皇位継承の事実について、政府と海外の皇室関係者に

>正式に報告するとともに、海外の皇室との交流も進めていく計画だ。



どこの国が相手にしてくれるんだ?w
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:13:36
いつか、こんな騒ぎになると思った。予想では、「李」姓のやつらが、買ってきた捏造家系図を根拠に、自分こそ正当な後継者と醜い血みどろの罵り合いを繰り広げる・・・でした。ハズレ。

李氏朝鮮の庶民の悲惨な実情なんて、韓国の歴史強化書では教えないんだろ。54.4%だかの韓国人が、知ってて賛成しているとはとても思えん。

Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:16:44
チョンは国家ぐるみで皇室サギするつもりなの?



てかもう少しましなの連れてくればいいのに。

まだニセ有栖川の方が皇室ぽく見えるぞw
Unknown (勝手に復活でも何でもしてください。)
2006-09-29 22:18:53
ハイハイ、良かったね。



よその国のことなので、素晴らしい皇室文化を持ち続けている日本は、くだらないプライドだけが以上に高い朝鮮人と違って干渉しません。



勝手に復活でも何でもしてください。



まっ、地獄から這い上がっていたぞ!!って言うことね。



どうでもいいや。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:21:47
損は日本に何をしたか。

http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/economics/1107531762/
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:28:52
ええと、このお婆さんは結局、朝鮮王室の何?

直系の人なの?

遠い血筋というだけの人?

誰か馬鹿な自分にも分かるように説明してたもれ。
Unknown (passer)
2006-09-29 22:29:49
韓国政府が認めたら楽しい事になるな。

ノートンは愛すべき愚者(失礼)だったようだが、

こいつらはね・・・。
まず憲法改正しろ (Leo)
2006-09-29 22:37:23
皇室や王室がないから大統領制にしておいて、今更「皇室復活」はないだろw

で、「国家元首」はどうなるんだ?

ノムのままだったら「皇室復活」した意味ないぞw
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:41:29
そうかどうしても一族の最年長者になるんだな。

ティーンの整形美女(ツンデレ)なら受けただろうに。
Unknown (afcdgffr)
2006-09-29 22:53:21
これもあの「me too」ってのかしら。ここまでくると哀れよね。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:53:57
>ええと、このお婆さんは結局、朝鮮王室の何?

>直系の人なの?

>遠い血筋というだけの人?



それ私も気になりますね。

韓国では未だ家族のあり方が前時代的なのか、

6寸(6親等以内の人たちは相互補助せよ)などの習慣が残っておりますよねw

他にも8親等まで親族です、とか。



まあ朝鮮王家はどのくらいの範囲までが「親族」なのか知りませんが……



この米寿のお婆さんは最後の王とどの位離れているのでしょうか。

親等の数が二桁とか、そんなレベル?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 22:54:17
>ええと、このお婆さんは結局、朝鮮王室の何?



そこらの民間人やろw
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:00:46
次は損か?

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1094385971/
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:04:18
いきなり女系から始まる朝鮮半島の自称皇室。更衣室でも発音上悪くねぇべ?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:19:09
飽きたら終わりそうな、こ・・・こうしつ、ですね
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:21:06
 バカだねぇ〜。願わくは、在日やら草加やらに乗せられて、我国の皇室が関係を持つことなどないように。絶対に法則が発動するぞ。
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:22:59
日本の皇室の方々には彼らと係わり合いにならぬ様強く願います。



世界一地位が高い日本の宝が腐ってしまいますからね。

皇帝と公式に名乗れるのは日本の皇室だけw



韓国は「自称皇帝」でしょw



Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:27:26
>爆笑韓国、またまた、世界の爆笑の渦に!

>世界3大馬鹿の一つになる。



え?韓国より馬鹿な国ってあるの?

韓国「だけ」が飛びぬけて馬鹿じゃないの?

Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:28:27
>NHKは朝鮮工作員だらけ (Unknown)



 もちろんそうなのだが、朝鮮マンセーしないと、総連や民潭から大量の妨害電話やFaxが来て業務に支障をきたすから、という事情もあるんでないの?
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:38:28
大韓帝国皇室って胡散臭せ〜www
Unknown (鶏)
2006-09-29 23:38:31
エンコリでも同記事の話題が出てますが……

韓国の方の発言一個だけ(しかも空欄?)という。



……コメントできないほど恥じ入ってるんだと良いんですけどね。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2534172
Unknown (もんちゃん )
2006-09-29 23:43:59
馬鹿みたい。アホラシイ。

すごく腹立つ。言葉にならない。
Unknown (んはー)
2006-09-29 23:44:17
・世界未承認の「自称皇帝」

・支配権返上して「日本帝国に併合してもらった」王家w

 (この出来事により、日本皇室>韓国王室、が永遠に決定した)





これを、あえて復活させるなんてwww

世界に恥を撒き散らしたいんですねぇ。







ヒント:現当主は”ヒュンダイ社員”
北朝鮮侵攻への口実か? (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-09-29 23:45:58
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp



皇室が復活すれば北朝鮮はそれに従わなければならないのか?

どうなるんだろうね。
統一大朝鮮帝国の皇帝様がおられます。 (さるさる)
2006-09-29 23:50:12
そんなわざわざ復活させなくたって、もうすぐ統一される大朝鮮帝国の皇帝様が北におられます。

偉大なる初代皇帝・金日成様と2代目皇帝・金正日様の御血筋を万世一系の皇統として継承して下さいませ。

でも、もうすぐ北京に御亡命なされるかも知れませんが・・・
Unknown (Unknown)
2006-09-29 23:52:05
>ええと、このお婆さんは結局、朝鮮王室の何?



自称慰安婦では金が稼げなかったので

自称皇族に転職したのかもwwwwwwwwwwwwwwww

自称慰安婦の中にそっくりなのがいないか誰かチェックよろしく。
Unknown (こっそり)
2006-09-29 23:56:49
この後の展開を予想してみましょう



1.大統領と皇帝と将軍様が三つ巴のバトルを展開。

2.韓国が政情不安定になった時、革命騒ぎが起きて皇帝一族はギロチンショーに供される。

3.檀君朝鮮を復活させるために中国大陸へ親征を行う。



私の予想を斜め上行く展開を期待していますよ(´∀`*)ノシ
Unknown (カネカネカネ)
2006-09-30 00:15:03
カネがほしいニダ。

早くイルボン カネを送るニダ。
Unknown (-*-)
2006-09-30 00:23:29
http://www.lcv.ne.jp/~shigecho/30kokusai.htm

より。



【アメリカ合衆国大統領がゲストを迎える時の序列】

1、空港にWhite-Tieで出迎える

2、空港にスーツ姿で出迎える

3、ホワイトハウスの玄関で出迎える

4、ホワイトハウスの執務室で出迎える

(ちなみに「White-Tie」とはアメリカでは最も格式の高い正装とされている。

通常の正装は「Black-Tie」)



1が適用されるのは世界で3人。

ローマ法王・英国君主・天皇陛下



2が適用されるのは大国の元首級

日本国首相は元首ではないが2が適用されることが多い。



3は小国の元首級

韓国大統領にはこれを適用。



4は外務大臣クラス

---------------------

大統領なのにこの扱いw
Unknown (Unknown)
2006-09-30 00:56:18
>>世界3大馬鹿の一つになる。



>え?韓国より馬鹿な国ってあるの?

>韓国「だけ」が飛びぬけて馬鹿じゃないの?



予想では…



1.韓国

2.北朝鮮

3.中国
Unknown (くまくま)
2006-09-30 00:56:48
韓国ってたしか家計図捏造して

先祖は貴族だったんだ!

とかやってたよね?

そんな人いっぱい出てきたりしないかなぁ?

継承権とかでもモメそうだよねぇ

Unknown (クニ)
2006-09-30 01:00:50
世界に対して、日本の皇族と同じ扱いかそれ以上を要求するニダと本気で言うのだろうねw。

ウリナラの歴史は半万年有るから、日本皇室よりも位が上ニダとも言いそうだなw。
Unknown (Falken)
2006-09-30 01:03:27
>「首脳会談は出来ないがウリ達の誇らしい王室と天皇は交流するニダ」とか

>「天皇とウリ達の誇らしい王室は親戚ニダ」とか

>「日本の内親王を嫁にもらってやるニダ!」とか

>「悠仁親王殿下の后はウリ達の誇らしい王室からもらうニダ!」とか



忘れてないか?奴等天皇を日王とか言ってるし奴等が復活させたと思ってるのは王室ではなく皇室だ。

奴等がその台詞を使うとすればその点が切り替わると思う。

まぁどっち道早いところ次の後釜捏造するなりしないと色々無理やって復活させたところなんでしょうが当主が年齢的に終了のカウントダウンしそうなんですが。

そうか!黄教授とやらのクローン技術があr(ry
すばらしい (araara)
2006-09-30 01:05:05
すばらしいお手軽さですね。

ありがたみがまったく無いな〜
Unknown (Unknown)
2006-09-30 01:16:55
さすがにちょっとこれはヤバイんでないか?



内輪でのささやかなイベントならかまわんが・・



今後はバ韓国のたわ言よりも、国内売国奴たちの



動向に注意しなけりゃイカンな。



日韓友好をうたって向こうとこっちの皇室で



交流持たされるような流れになりそうでコワイ・・



ヤツラ特亜の為なら平気で天皇家を汚すからな!



獅子身中の虫・・・
Unknown (Unknown)
2006-09-30 01:21:34
同僚が、天皇家は韓国人の子孫と言い張るがマジですか。
Unknown ( )
2006-09-30 01:21:34
皇室じゃなくて王室なんだろ?

てか本当の血筋はもう絶えてるし。しかも韓国人の手で。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 01:35:01
中国共産党様にどうやって任命してもらうつもりだ?
Unknown (連山)
2006-09-30 01:37:25
「アメリカ合衆国皇帝」ノートン一世の方が百倍説得力がありますね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3





数日のうちに、30代目が突然130代目になるに500ウォン

(日本の今の天皇陛下は125代目です)

どういう訳か (A.Na)
2006-09-30 01:41:05
この記事を見た時一瞬



『銀河帝国正統政府』



という言葉が頭を過ぎったのはなぜ?
Unknown (Unknown)
2006-09-30 02:06:51
20XX年。

大韓民国でクーデターが発生。

軍内部で密かに拡大していた「大韓帝国親衛隊」が各軍施設で一斉蜂起。



大統領制の腐敗に不満を持っていた軍高官らは「大韓皇族こそがわが国の正しき象徴」との声明を発表、

同時に自身らが大韓帝国親衛隊の一員であることを発表することとなる。



彼らは大韓帝国皇帝を国家の指導者として持ち上げ、

同時に大統領の失脚を宣言。 現在首都ソウルは多数の陸軍戦車部隊が駐留、事実上の制圧を行っている。

首都だけでなく、各主要都市も総て親衛軍により制圧され、国内は未曾有の混乱状態となっている。



在韓米軍の撤退などで大幅に弱体化した韓国軍はそれを契機に軍内部で2006年に復活した「皇族」の支持派が増大。

同時にノムヒョン大統領の数々の失策などで共和制に反発を覚えた多くの賛同者により勢力は拡大。

立憲君主制への変革を掲げ、数年間で軍内部を掌握するまでに成長したとされる。



彼らは「我々は皇帝陛下を国家の頂点とし、そして象徴とする事をここに宣言する。 共和制など必要ない」と発言。

また、現在の国家の名称である「大韓民国」を「大韓帝国」へと変えることも宣言した。



20XX年春、朝鮮半島はその混迷の歴史に新しい一ページを刻むこととなった……。





こんな超展開を希望w
Unknown (デレンデ エスタ コリア)
2006-09-30 02:20:36
いったいぜんたい何やってんでしょうね。エイプリルフールには早すぎるでしょうに。
やっつけ仕事の・・・ (?)
2006-09-30 02:24:40
南チョンの皇族とやらに、

海外の皇族が、

マトモに相手にしてくれるとは思えませんが・・・

ウリナラマンセーで終わりそうですね・・・
天皇陛下を・・・ (?)
2006-09-30 02:30:18
日王とさげすんだ名前で呼ぶ国だから、

自国は、韓王とでも呼ぶんでしょうかね?(笑)
Unknown (Unknown)
2006-09-30 02:41:32
>同僚が、天皇家は韓国人の子孫と言い張るがマジですか。



 ちょっと調べれば分かるけど、それは大ウソ。高野新笠のことでも言ってんのかもしれんが、「子孫」だなんてほどの関係はないね、だから今上天皇もこれに関して「ゆかり」って言葉を使ったのさ。「ゆかり」は「縁」よりもっと薄い、「縁もゆかりもない」って言い回しがあるようにね。ところで同僚って、チョン?もしそうだったら、ボコボコにしといてね、この不敬者め!って。
これって (Unknown)
2006-09-30 02:50:47
数年前の偽有栖川事件を思い出したよ。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 03:10:22
今年のウリナラ斜め上大賞は

盧武鉉の「 アレは “ ロケット ” ニダ! 」発言だと思っていましたが

強力な対抗馬(鹿)が現れましたね www
Unknown (Unknown)
2006-09-30 03:13:11
びっくりするほど馬鹿だなぁ
Unknown (Unknown)
2006-09-30 03:21:14
何となく「3色線香」のニオイがしないでもない。

式典に池田大作の幽霊が出席してなかたか? w
Unknown (Unknown)
2006-09-30 03:22:43
いくらなんでも・・・

マジでやるとは思わなかった(爆笑)



「中国の皇帝が復活する」って話の方が(そんなのないけど)よほど敬おうって気になれるよ
Unknown (Unknown)
2006-09-30 03:29:39
盧武鉉がどんなコメント出すか wktk
うわっ……。 (めぬ。)
2006-09-30 03:59:33
やっちゃった。やっちゃったよこれ。

まさかここまでアホだとは。

というか「皇室」と名乗っている時点でおこがましい。

大体、韓国の皇室なんて1897年朝鮮国王高宗の皇帝即位から日韓併合までの、たった13年の歴史しかないじゃないですか。

それにも関わらず、今回のインスタント朝鮮皇室で日本の皇室と肩並べようっていう魂胆が見え見えで、呆れて物も言えません。

日本の大王が天皇を名乗り始めたのは、飛鳥時代の天武天皇朝からだったと言われています。

日本の場合は華夷秩序の外にいることを主張するために、古代から「天皇」と名乗る意義があったけど、韓国の場合は何?未だに中国様様のくせに、皇帝名乗るなんてちょっと身の程を知らないんじゃない?

まぁ女性皇帝即位で今後の皇位継承者が女系皇統になろうとも、日本と違ってそもそも歴史が無いので(←言いすぎ?)守るべき伝統も無いし、モメる要因にはならないでしょうから、気楽で良いですね。



にしても戴冠式のしょぼさと言ったら無いですね。

今上天皇の即位の礼のビデオでも見て、パクッた方がそれらしく見えて良かったんじゃないですか?
Unknown (Unknown)
2006-09-30 04:12:15
まさか国を挙げての「 釣り 」ですか?

Unknown (MAGMA)
2006-09-30 04:47:52
今回の韓国は、私の斜めうえ以上の快挙を成し遂げました。もう既に、私の・・・否、人間の常識を超えています。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 05:02:56
>ドラマ『宮(クン)』で皇室に対して若い世代たちがファンタジーなイメージを持つようになった



韓国の若者は、あの婆さんとファンタジーをどの様にして結び付けるのか?

ハタシテそのギャップに耐えられるのか?

心配で笑いが止まらない wwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-09-30 05:10:04
<電通> と 「創価学会」 が焦げてる様なニオイがする。

気のせいか?・・・。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 05:14:56
前出の「スンヨプ」も「ゆかり」の人かな?w
Unknown (ははは)
2006-09-30 05:15:05
5枚目の写真、最悪。

なんだよ、スポットライトって・・・



このお笑いの出来事にお似合いね。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 05:32:11
笑うしかない。

新しい朝鮮皇室はいったいなんやねん!!

軽い!

歴史浅い!

てか、歴史ない!

国の象徴でもなんでもない。

芸能人やん!

ほんま、勘弁してよ。

日本の皇室だけには関わるな!

それだけで不名誉や。

国内の中だけでテキトーに皇室ぶってください。

サヨーナラ

Unknown (Unknown)
2006-09-30 05:39:37
そー言えば、今日(9/30)から韓国の大連休が始まるんでなかったかい?

出稼ぎ強盗、強姦魔にご用心を!
Unknown (Unknown)
2006-09-30 05:51:30
さすがにドン引き。
Unknown ( )
2006-09-30 05:54:24
皇室始めました。<どっかのコピーにあったな。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 06:09:54
izanamiのブログ「えい!ファビョッテポン」?がコメント投稿を受け付けなくなってるし、グリリンのトコも凍りついたまんま。

在日や入国者の間では数日前からウワサになってたのかも www
今日も半島は正常運転。 (k3)
2006-09-30 06:15:32
奴らお得意の「宣言したら勝ち」なんでしょうね。



この後で怖いのは、上でコメントされてる方も居られますが、

韓国皇室として日本を訪問されたりするのが非常に厄介でしょう。

日本側の対応に無礼があったとか、過去の例から難癖つけるのが見えます。



まずは韓国政府から認められなくては行けませんが、世論で転がる政府なので、

勢いに乗って皇室の認定もありえるのが怖い。
ウリナラファンタジー (アルテハラン)
2006-09-30 07:44:35
バ……バカな!朝鮮人の脳がビッグバンを起こすとは

ま……まさか奴の脳の機能が凄まじく衰えたことによって火病が増大したのか……

つまり理性と常識と論理的思考が失われたことによってその分火病の元である妄想が強大になったのだ!

朝鮮人は精神異常者をも超えるキティの究極……ウリナラファンタジーに目覚め始めたというのか!
韓国に皇室? (ホルホル)
2006-09-30 08:27:39
韓国に皇室ってあったっけ?

王室の間違いでは?復活とは、以前存在していたことになるが、中国の属国だったのだから、皇室なんて清王朝時代に名乗ったら、撲滅されるぞ。

皇室って言うべきでない。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 09:04:43
やはり我々日本人の理解不能なことをやる国だ。アメリカはもう朝鮮半島を相手にしていないようだが、日本は残念ながら隣にあるので、無視するのは難しい。ノム大統領はこれで国家元首では無くなってしまうのだろうか。。。統一したら金成日が国家元首になるのではなかったのか?韓国は何をしたいのかサッパリ分からん。日本もアメリカのように朝鮮を無視できたら良いのだが。。。
可哀想に (やすっち)
2006-09-30 09:19:45
このおばあさんは、そこらへん歩いてた

暇な人でしょ?オーラが全く感じられません。

天候とか操れるのか?

悠仁様は台風逸らしたぞ。



李源は血縁無いから韓国王室はどうやっても

正統じゃないよね。
Unknown (milica)
2006-09-30 09:39:40
え?

どっきりカメラじゃないの?
Unknown (ぺいじ)
2006-09-30 09:50:42
マジで、これをきっかけに韓国で

クーデターか、なんか起こって自滅してくれんかな。
Unknown (sawa)
2006-09-30 09:51:51
今更何を…ですね…。

有栖川宮事件…パクった??

でもいくら年配の人とはいえ何か有栖川宮事件より安っぽい感じに見えるww
有栖川家との関係 (PU!)
2006-09-30 09:55:41
ヤッパリ、韓国の歴史書には、日本の有栖川家との親密なる友好関係が記載されているんでしょう。有栖川殿下は、現在、別荘に行ったままですが・・・
Unknown (ねこん)
2006-09-30 10:07:45
朝鮮儒教では、男子直系が絶えたら傍系の男系男子を養子に持ってきて継がせるしきたりなので、李玖氏のいとこの息子である李源氏の方があちらから見たら正当な後継者でしょうね。



この婆さんは李玖氏の従妹であり、李源氏の伯母に当たるから確かに血統としては本流に一番近い生存している長子なんだろうけど、男子が優先される韓国社会でまともに取り上げられるとは思いませんね。騙される馬鹿はいるでしょうがw

天皇家を女系継承させたいがためにこんな自爆を打つとは、斜め上以外の何物でもないです。



こんな茶番を、全州李氏総会が黙って見ているとも思えませんが。

そういえば、後継者を李源と決めたときに異論を唱えた系統がいるとかいないとか記事になってましたが、今回の茶番劇はこいつらが仕掛けたものですかね?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/24/20050724000002.html
呆×1万 (Unknown)
2006-09-30 10:47:26
朝鮮は

レベル低すぎて話しにならん

ママゴトやってんじゃねーよ

Unknown (Unknown)
2006-09-30 10:48:24
ヤッパリ

日本の皇室までもパクッタか

バカの証拠をまた一つ積み上げた



北の将軍様も、世襲にからんで

「金家は日本の皇室のようになれないか」

ともらしたというニュースがあったのを覚えててる

今後の展開予想! (留学生)
2006-09-30 10:55:05


韓国最後の気高きプリンスが東京のホテルで死んだ



日本警察の司法解剖結果に疑問を持ったKCIAの工作員



チェ・スミニダ(仮名)は東京に潜入し真実を探る



彼が知った驚愕の事実・日本王族の国家的策略とは!



日本の陰謀によって殺された皇子の敵をとるために



大韓帝国軍が立ち上がる!!







…そんな感じのファンタジー小説とか

誰か書きそう。それで映画科してまた馬鹿が信じそう。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 10:56:24
このおばあさんと親族と同調者は「親日糾弾法?」によって

ただちに財産を没収されるだろうに

もともと没収されているんだろな



精神分裂症が末期症状に亢進していて

ほんとうに支離滅裂な病状をみせる民族だ。
Unknown (666)
2006-09-30 11:26:52
アニメとか漫画とかでよくあるよね。



世間の事情に疎い、王家の直系の人間を突然祀り上げておいて、

実は実権を掌握しているのは、その横に付き添う悪大臣みたいなの。



Zガンダムとか、ガンダムW(OVA)とか。



それを思い出した。
Unknown (【中越典子】の顔面シャワー!!AV女優も仰天の濡れ場!!)
2006-09-30 11:36:05
【中越典子】の顔面シャワー!!AV女優も仰天の濡れ場!!

NHK朝の連続テレビ小説「こころ」で

ヒロインを演じた【中越典子」】がなんと

初の濡れ場で顔面シャワー…!!

白い液体が”ドピュッ”と発射され、

またそれを枕元のティッシュでそっとぬぐう

中越の表情がなんとも艶かしい…。

逸早く入手したお宝画像です。

ご覧ください。





Unknown (Unknown)
2006-09-30 11:47:42
売国マスコミが騒ぐのはいつですか??
Unknown (Unknown)
2006-09-30 12:00:05
          2006-09-30 10:55:05

>韓国最後の気高きプリンスが東京のホテルで死んだ   …そんな感じのファンタジー小説とか

誰か書きそう。それで映画科してまた馬鹿が信じそう。



↑↑↑

あるね! 絶対やるよ。「寒半島」とかの発想レベルからしても、奴ら絶対やるよ。

”ウリナラの急速な発展”に危機感を抱いている日本の王室が・・・みたいな。

ウリナラ妄想が妄想を呼んで。コリアは手のつけられない害基地だからなあ。

Unknown (Unknown)
2006-09-30 12:02:31
「宮」とやらの写真。

ガキタレCDジャケ写真なみの品のなさですな。
もうすぐ来るかも (Unknown)
2006-09-30 12:02:41
ディープインパクトがフランスで優勝すると・・・



<`∀´> 「ウリも世界で勝てる

       馬が欲しいニダ〜〜〜〜〜〜!!!!」



というわけで



自称世界最強馬

「ウリナラインパクト誕生!!!!」

写真を見る限り (玄米茶)
2006-09-30 12:26:53
安っぽいティアラだな(笑)

戴冠式? 結婚式の花嫁衣裳に使ってるヤツじゃないか?
だめだKOREA (<`∀´>)
2006-09-30 12:39:12
どうせなら、このノリでトルコに滅ぼされたビザンチン皇室も復活させてよ。

かの皇室の生き残りが我らがデヴィ婦人と晩餐会を行っていたとの怪情報もあることだし・・・。
  ( )
2006-09-30 12:46:00
日本の皇室にいちゃもんつけてくるというのは大いにあり得る事態だが、実際に陛下がお会いになるとは思えない。

れっきとした韓国の大統領であるノムたんでさえ、天皇陛下に拝謁する日をズラしてくれって頼んだら、「ハア?陛下はお忙しいんだよ。今さらスケジュール変えられるわけないだろタコ。この日が駄目なら来なくていいよ(大意)」と言い放った宮内庁が、こんなアホらしい茶番に付き合うだろうか。

おそらくは相手にもしない。
Unknown (カラシ)
2006-09-30 12:58:05
ニダさん達はノムタンを見限ったのさ。



Unknown (Unknown)
2006-09-30 13:25:18
上流でも指摘があったけど、今朝鮮半島で最も権威ある統治者の

血統といえば、やはり金正日とその眷族達だな。



宗主国の中国は難色をしめしているようだが、いっそ統一の暁には、

金を朝鮮半島統合の象徴として皇帝とし、民衆から選ばれた大統領

が統治することにすれば、案外うまくいくかもしれんな。



******閑話休題

日本の某女性大物歌手は、麻薬の匂いをつけた札束をどこに送金

しようとしていたのだろうか。
半島版偽有栖川事件ですなw (信濃在住のウオッチャー)
2006-09-30 13:47:19
半島民の斜め上っぷりには慣れているつもりでしたが、今回のはさすがに驚いたw

Unknown (くま)
2006-09-30 14:16:49
我らが誇り、羽柴秀吉閣下が印鑑をくれてやればいいと思う。
Unknown (あんず)
2006-09-30 14:39:20
意味を理解するのに三十秒かかりました・・・おぞましすぎてたまりません・・・
これだけは言いたい。 (ねこねこ)
2006-09-30 15:38:50
インスタント皇室ごときが

日本の皇室と肩を並べようと思うな。

厚かましい。

我が物顔に交流をしようだなんて

悪ふざけにも程がある。

世界はチョンのあまりにばかげた行動に

(゚д゚)ポカーンと呆れ顔だっつの。

ただのコスプレだろ。

誕生して間もない団体が

偉そうに皇室や王室に連絡なんてしようものなら。。

まぁ門前払いだろうけどね。

エリザベスさんの反応を知りたいよw

特アに興味なんてないだろーけど。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 16:07:34
これ、、、日本の皇室が関わらなくて済む様に、韓国関連からの電話やメールが入らないように事前にコミュニケーションツールのブロックをしておいた方がよくない?
Unknown (shudo)
2006-09-30 16:34:26
ウリナラファンタジーを超えられるのは、ウリナラファンタジーだけだ。
天皇とは (tyu)
2006-09-30 17:05:54
天皇の「皇」の字は火偏をつけると「煌々」の「煌」になるのでわかるように、きらきらと光り輝くという意味があるそうです。(岡田英弘著「皇帝たちの中国」2006年WAC文庫より。「帝」とは配偶者という意味があり、中国では都市を作った天の神様というような意味だそうです。)

したがって「天皇」とは天空できらきらと光煌めく(きらめく)存在ということになるのではないでしょうか?

誰がつけたのかわかりませんが、皇帝をも凌ぐ至高の存在ですね!

特亜がイチャモンつけるわけですね。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 17:06:24
>政府と海外の皇室関係者に正式に報告するとともに、海外の皇室との交流も進めていく計画だ。



「王室」はともかく「皇室」は日本にしか存在しません。



現存する世界唯一の皇室、それが日本の天皇家。

…知らないのかな? 連中は。

Unknown (Unknown)
2006-09-30 17:27:11
各国の王室に報告する前に、自国の政府に認めてもらうのが先だろw

思いつきで行動しちゃうあたり、やっぱり民度が低いよな>南朝鮮

Unknown (Unknown)
2006-09-30 17:43:19
王室ではなく皇室を名乗っちゃうのねwww

今後のつじつま合わせが大変ですね

生あたたかく見守っています



とにかくは、日本の皇室に近寄るな!!
Unknown (大韓低国)
2006-09-30 17:54:55
>アニメとか漫画とかでよくあるよね。



>世間の事情に疎い、王家の直系の人間を突然祀り上げておいて、

>実は実権を掌握しているのは、その横に付き添う悪大臣みたいなの。



そもそも、この婆さんは直系じゃないしwww
Unknown (和食好き)
2006-09-30 17:57:25
コメントを見ている限りやはり皆さんの心配する事はただ一つだけ!でそれさえ予防できれば単なる新種のウリナラファンタジーですね( ´∀`)

Unknown (二課)
2006-09-30 18:45:03
すごい疑問があるんだけどさ…

少なくとも天皇家やイギリスの王室なんかは古来より宗教との関わりがその権威を体現してたわけだよね。

天皇陛下がバチカンから認められてるのも古来日本の伝統的な儀式をしっかりと継承してきてるがゆえでしょ。

今回、韓国王族が復活したのはけっこうなんだけど、

いったいどんな権威が彼らにはあるんだ?



てか、皇室は宮中晩餐会とかにこいつらよぶのかな?

そんなことしたら皇室の威信に関わるよ。
そーか (ぐどん)
2006-09-30 19:09:55
そーか、そーか、そんなに日本がうらやましいか。
Unknown (ビバ韓帝ニダ〜)
2006-09-30 19:11:25
なんだこれ。



傍系の女性?



伝わってるもんあるのかな?



>『銀河帝国正統政府』



あ〜、アレも「かんしゃく」持ちの餓鬼が最後でしたね。

火病持ちのニダーには丁度良いかもしれん。





>大韓帝国の末裔10人



へぇ〜、良くまあ10人程度で収まったものだね。

もっともこれから、



  「末裔の知り合いは皆末裔ニダ〜」



と意味不明絶対変換されて半島民の半分が末裔になる日も近いですね。





にしても「王室」と「皇室」の違いも判らないのか?



上に書いたのと反するけど



 「王室復古と思っていたら皇室新設された、日帝の陰謀ニダ〜」



ってなるんじゃないのか?



もっそも「権威」の意味も判らん半島人には何言ってもいっしょか。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 19:21:38
 欲しいもの(特に日本にあるもの)は何でも捏造する、と・・・。

 ヴァカ民族は早く消えて失くなれ!

ホントにイヤだね。
ラストエンペラーの子孫来る ((・∀・)!)
2006-09-30 19:37:34
オレが携帯電話屋に勤めていたとき、愛新覚羅○○さんがお客さんで来たのよ。本人確認で免許証を見たから間違いない。店じゅう大騒ぎになったよ、溥儀の子孫が来たって。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 19:40:38
まぁ〜、短命に終わりそうですね。

あそこは、王室なんて立てたら、毎度のごとく国を簸やがらせますからね(^^)
Unknown (nasubi)
2006-09-30 20:09:05
このニュースを流す勇気のある放送局は

あるのだろうか?
えー? (やすっち)
2006-09-30 20:17:17
薄儀の子孫っているんですか?ひゃー。

薄潔が昭和天皇陛下の記帳に来たって話は

知ってますが、携帯電話に薄儀の子孫が?
愛新覚羅溥傑 ((・∀・)!)
2006-09-30 20:40:10
>>薄儀の子孫っているんですか?



ひょっとしたら薄儀の弟君、溥傑さんの一族かもしれない。溥傑さんの奥さんは嵯峨家の令嬢で日本の天皇家の親戚に当たる浩(ひろ)さんだから。
深読みしてみる… (水上雷太)
2006-09-30 21:11:35
 いきなりの、大韓帝国の皇室(実質、良くて王室)復活宣言。

   ↓

 しかも、女性を立てる。

   ↓

 かの国でドラマ等で、朝鮮王朝や皇室がブームなのは、「ウリたちにも輝かしい(捏造の)歴史が有るニダ。

   ↓

 しかし、一過性のブームなのと、皇室維持に「自分達の税金」が使われるのは嫌。

   ↓

 おそらく、韓国政府&国民の多くは反対。





 では、彼らのメリットは?



 確率が低いが、認められればケンチャナヨ。

   ↓

 その場合、日本の皇室と対等ニダ。

   ↓

 更に、ウリ達は女性&女系皇帝を認めた先進的な皇族ニダ。

   ↓

 だから、日本も女系天皇を認めるニダ&過去にもあるように、親類になるニダ。



 …と、考えると、ひょっとして、反日サヨクor在日の影がありませんか?



 まぁ、勿論、机上の空論ですが…。

 つーか、やっぱりただの思いつき、お花畑回路の方がありうるか(笑
ニセモノと言えば (rot)
2006-09-30 21:46:14
石田純一とエスパー伊東のところには

すでに招待状が届いてるんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2006-09-30 21:47:09
愛新覚羅浩さんの著書「流転の王妃」によると、溥傑・浩夫妻には二女があり、長女はすでに死去、次女は結婚して家族がいます。次女をテレビで見たことがありますが、さすがに上品なしゃべり方でした。
Unknown (麻薬犬)
2006-09-30 22:28:52
>日本の某女性大物歌手は、麻薬の匂いをつけた札束をどこに送金しようとしていたのだろうか。



あ゛!朝か!!なるほど!もしそうだったら、宇多田のハハは総連系のヒト?在日がいなかったら日本の芸能界は成り立たないから、充分にありえる話だ。
Unknown (Unknown)
2006-09-30 22:41:21
よそでも書いたが



李陛下御自ら『強制連行の従軍慰安婦』であらせられたとかで

謝罪と賠償をお求めあそばされるご意向ではあらせられますまいね
Unknown (Unknown)
2006-09-30 22:42:31
>朝鮮が滅びて大韓帝国が日本に移行した原因が、皇室であると指摘するネチズンも多い。我が民族が日帝強占下に大変な生活をしたのは、国を堅固に守れなかった皇室の責任だと言う。今更皇室の復元を主張するのは不当であると言う意見である。



歴史が少しばかりわかってる人もいるかなって思ってたけど・・・少し違う。腐敗しきってた皇室に譲位をせまったのは韓国政府。それと皇室時代よりも日本が統治した時代の方がまだまともな社会だった。



韓国の暴走を食い止めることができなければ、今度は中国が併合するかも。今回ばかりは日本はお手上げ。
さばよみ (ぽてとぱい)
2006-09-30 23:01:28
30代皇位継承者って、

高宗から数えて5代目やんか。



その前は、王です、王。



25代も鯖読むな。
はじめまして (裕美・ルミィヤンツェヴァ)
2006-09-30 23:43:34
う〜ん、世の中、この先どうなるんでしょうか???情報豊かなサイトを拝見して非常に勉強になりました。ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 00:37:01
日の丸に見えるだの大日本帝国の旗だと言う

民族の自尊心に燃える韓国人に配慮し切れなかったんですかね



十字架が付いてる椅子に見えたり



伝統的衣装っぽいものを着てますが

頭には伝統的な何かでなく西洋風ですし・・・



十二単にティアラは付けませんからね
またパクッた? (盲腸半島)
2006-10-01 00:49:37
有栖川殿下の詐欺事件思い出したわ。何か詐欺でも企んどるんかい???
Unknown (Unknown)
2006-10-01 00:55:53
「賠償汁汁詐欺」かと思われます。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 02:19:09
李氏朝鮮は、高麗の武将だった李成桂がクーデターで王位を簒奪して始まった国。それまでの国教だった仏教を排斥弾圧、青磁などの文物も総とっかえした。

庶民からすれば支配者が勝手に変わっただけ。

王族は、陰湿凄惨な権力闘争に明け暮れ、両班や官吏は自分の利益追求ばかりしている腐敗堕落の国だった。

大韓帝国とやらになっても、内情は同じで、日本、アメリカ、ロシアなどの顧問が政治・行政・財政・産業各分野で支えなければ国体を維持できなかった。国は貧しく民は疲弊しているのに、自立の能力も志もない中途半端な王室と取り巻きがいて、世界列強にとってはお荷物帝国だった。

日本の皇室とは、まったく性格も違うし歴史の重みも違う。うらやむのも無理はないが、マネしようがない。

素朴な疑問 (Unknown)
2006-10-01 03:04:48
皇帝ってことは、世界各国の王族より上、ってことだね?



世界中の王族が認めるかね?認めないだろう。



永遠に「自称」のまま終わるような気ガス。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 04:23:50
歴史も重みも無い。

気品も何も感じられない作られた感丸出しの黄色い人。

まあ、今だけでしばらくすればさりげなく「無かったこと」とかになってそうだけど。



日本に生まれてよかったぁ。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 05:08:31
世界中の王室や日本の皇室の歴史の重みってのを

どう考えてるんだこいつらは?



名乗ればいいってもんじゃないぞ。

 

アメリカは日本占領時に皇室廃止を考えていたようだができなかった、それぐらい重いんだよ。

Unknown (Unknown)
2006-10-01 07:09:16
これなんかの冗談か?!?!?!?!?!?!
Unknown (Unknown)
2006-10-01 08:40:04
無知丸出しな質問で申し訳ないんですけど

韓国は大統領制ですよね?なのに皇室も持てるっていうのはありえるんですか?

Unknown (Unknown)
2006-10-01 10:27:23
下の話題とこの話題のコメント数を見る限りでは、少なくともこの自称「大韓帝国皇室」は嫌韓日本人には大人気の様子。

出来ればこのまま存続してくれた方が何かと日本人に笑いと話題を提供してくれるから良いんじゃないかと。



勿論、日本の皇室には一切関わらないという条件付で。
Unknown (J)
2006-10-01 11:39:10
なんかよう、親王誕生のときまで「このまま男系が途絶えたらどうしよう!?」みたいな悲壮感を覚えてたのが馬鹿みたい。その気になりゃ何でもありか?
Unknown (???)
2006-10-01 11:53:56


もうあきれるというか、どうでもいい。







それより気になるのは、最近ランキングをしっかり見ていなかったのですが、



「博士の独り言」が消え、「山本一太」がいます、

いつからですか?ショックです!



この山本は何なのでしょう?

安倍さんを押している愛国者かと思っていたら、売国NHKの放送している朝鮮アニメののファン、、、



日本のアニメ関係者と視聴者が気の毒だと思わないのか



日本の政治家には今すぐにNHKを含む日本から、迷惑な反日中国と南北朝鮮を追い払ってもらいたい。





そうすれば、日本は美しくなる

何じゃこりゃ (ボーシ)
2006-10-01 12:38:18
本当かよ。

ママゴト遊びやってんじゃねえよ。

真面目にやれ!



まっ、一時の話題にしかならにだろうけどね。



それにしてもバ韓国の法律上のこの方の位置づけはどうなっているのだろう。

Unknown (Unknown)
2006-10-01 12:41:53
単なる一般市民でしょ、自称してるだけだから。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 13:18:58
>十字架が付いてる椅子に見えたり



 あれじゃない?

ウリたち王族は、キリスト教徒ニダ!

だから、バチカンがウリたちの後ろ盾になるニダ!!

 っていう主張なんじゃない?



Unknown (Unknown)
2006-10-01 13:36:18
後ろ盾はバチカンというよりバカチン?



日本に来るときはちゃんと政府専用機でくるんだろうな?



まあ、韓国政府がいくら斜め上でも貸すとは思えんが

民間の定期便で来たりしたらそれはそれで笑い者?
Unknown (Unknown)
2006-10-01 14:09:12
 職場の近くに有名な神社がある。

そこに天皇陛下がいらっしゃったことがあった。

 道路は、当たり前だが交通規制がかかった。

田舎ではめった見られないほど交通渋滞になった。

空にはヘリが何機も飛ぶ騒音が響いていた。

でも、天皇陛下が通られるんだからしかたないね、とそのとき同僚と話していた。地域住民も、不便という気持ちより、陛下と同じ空気をすっている!と嬉しげだった。

 ゆっとくけど、皇室や王族とは、こういう気持ちを国民にいだかせる存在だぞ。

 この大韓帝国皇室とやらには、それがあるのか?

そして、海外の皇室と交流することの重みを分かっているのだろうか。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 14:47:00
【1:82】【韓国】 盧武鉉大統領「先進精鋭軍作る」 国軍の日 [10/01]

1 名前:死にかけ自営業φ ★ 2006/10/01(日) 14:08:42 ID:???

【ソウル1日聯合】韓国軍創設58周年を記念する「国軍の日」行事が1日、

忠清南道の鶏竜台大連兵場で陸海空軍合同で開かれた。

記念行事は式前行事、記念式、式後行事の3部で進行され、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と国防部の

尹光雄(ユン・グァンウン)国防部長官をはじめ政府や軍の主要関係者、現役将兵、退役者、

招待された一般市民など6000人以上が出席した。

記念式は、国楽パレードや伝統武芸のデモンストレーションなどの式前行事に続いて行われた。

盧大統領は、政府は国防費を拡充し国防改革を推し進めているとし、

「わが軍の注目に値する成長の土台に上に、一層効率的で強力な先進精鋭軍を作っていく」と演説した。

対北朝鮮抑止力はもちろん、北東アジアの安保状況と世界的な軍事力発展の流れに足並みをそろえ、

いかなる状況でも安保に責任を負う自主的な防衛力を備えなければならないと強調した。

記念式では軍の10部隊と個人5人が大統領から表彰された。

式後は、ヘリコプター飛行やテコンドーのデモンストレーションのほか、憲兵と旗手団、

国楽隊、市民代表による市街パレード、空軍ブラックイーグルのエアショーなどが行われる。



ソース 聯合ニュース

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=200610011304431
Unknown (二課)
2006-10-01 14:49:43
韓国から米英の投資資金て撤退してる…

ついにきてしまった…

これでスワップ協定とかで援助とかになったら最悪なんだけど。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 16:10:33
>>薄儀の子孫っているんですか?

溥儀は生まれつき子種がないから子孫はいないよ。

Unknown (Unknown)
2006-10-01 17:04:01
当の韓国人ですらこの反応



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=26&nid=439264



韓国人の投下したネタではじめて同意&爆笑してしまった
Unknown (Unknown)
2006-10-01 17:26:42
「世界の人がおかしいと考えることが朝鮮人には判らない」

これは本当だ。まったく納得する



国連事務総長はずっと後進国の人間にまかされてきた

今回の立候補の顔ぶれをみるとわかる

韓国は、日頃の鼻息とは反対に、あの程度の後進国グループに

自ら参入し、鼻高々だ

これにも納得
Unknown (Unknown)
2006-10-01 17:54:20
5枚目の写真、カメラマン私服じゃね?

戴冠式にこれじゃぁレベル低すぎ
写真について (偽善の平和主義者)
2006-10-01 18:32:08
基本的にアングルがおかしいですね。

他に政府関係者とか周りを固める人が居ないのが気になります。

10名ほどで行ったコスプレ撮影会(?)といったこのいたたまれない雰囲気・・・



韓国の民衆の反応は、どうなんだろう? 笑える反応を期待したいですwww
ずうずうしいチョン (Unknown)
2006-10-01 18:45:53
sineyoチョンコウ



いい加減追放せよ在日!

日本人TV出演禁止日本文化禁止排斥しておいて

てめえら朝鮮人は日本のTVに何食わぬ顔で出まくる。竹島も拉致も朝鮮人の犯行だぜ。

一度、ころすか?
Unknown (ノリチカ)
2006-10-01 20:13:53
普通の人から見るとこういうのってギャグにしか思えないけど結構マジだったりするんだよね。

落ちぶれた元貴族の心理は韓国に限らず似たり寄ったりじゃないの?

でも皇室とか名乗っちゃったり海外皇室(?)と交流しようとしたりするあたりはいかにもですね。あとは韓国国民の賢明さに期待します。ギャグまっしぐらでもいいけど・・・。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 20:32:16


心情的に同意。

だが現在は、半島とは比べようもない程日本には余裕があるということだな。余裕がなくなったら、中韓からの資本引き上げ、在日乞食の強制送還が即刻実現するね。伝統、文化、経済力どれひとつ取ったって、日本に太刀打ちできるものは何ひとつない、自国の惨めさに耐えかねて、日本に嫉妬するしかない半島の哀れさ。

 簡単に言えば、寄生虫養ってても、回りの環境が酷くても、日本には生きる力があるってこと。特アなんて、日本にタカることなしには国そのものが成り立たないんじゃないの、そのクセ日本を「倭奴」と呼んで、中華思想・小中華思想を誇示するしか能がないんだからな。中共と半島で早く内乱でも起きねえかな、ったく。

 
Unknown (j)
2006-10-01 20:33:40
大寒帝国が100年前に生まれたのに

既に30代という不思議現象



3年に1回変わるんだね

凄いね
何と言うか… (鈍亀)
2006-10-01 21:48:28
これって、法律の問題とかクリアしたのでしょうか

まあ、どうでもいいですけど
Unknown (Unknown)
2006-10-01 22:45:37
糞チョンの分際で
Unknown (Unknown)
2006-10-01 22:48:39
下朝鮮の政府は何てコメントしているんでしょう?
Unknown (Unknown)
2006-10-01 23:04:06
ああ、また付け焼刃のニセ文化を創ったんだね

どうせ、これまでの扱いが一般人以下だったんだから

日本の皇室のように、威厳に基づく尊敬は到底得られないでしょ

そんなの韓国国民にとっても流行ものと一緒で

いつまで話題になるかね

半年くらいで忘れ去られるんじゃないかな



仮にだけど、日本の皇族が結婚とかりて血がやつらのと混ざったりしたらいやだな
Unknown (名有り)
2006-10-01 23:04:31
下品なばぁさん。
Unknown (Unknown)
2006-10-01 23:51:02
日本の皇室典範で女系容認になったらこいつ等かどっかの在日を婿にしようとしてんのかな??朝日と毎日は…
もしも勝ったら・・ (nasubi)
2006-10-02 00:04:23
ディープインパクトがもし勝ったら、

きっと、、、、奴らは言い出すだろう。

「世界に誇れる馬を、日本に負けない馬を」

「ディープインパクトの祖先は韓国」
Unknown (eureka)
2006-10-02 00:17:06
このバーさん死んだら、次は誰?
Unknown (Unknown)
2006-10-02 00:49:15
乾杯で赤ワインとはさすが韓国ですね!^^^^
Unknown (Unknown)
2006-10-02 01:12:43
はいはい、皇室ごっこ楽しんでくれ・・・
Unknown (Unknown)
2006-10-02 03:55:03
写真をみる限り、どっかの家族がその辺のホテルで貸衣装着て

おばあちゃんの長寿のお祝いのパーティーをしている光景にしかみえない。
Unknown (Unknown)
2006-10-02 06:41:14
>>このバーさん死んだら、次は誰?



このばーさんの子供でしょう。

夫婦揃って今からワクテカしてるかもしれませんよ。

(「ばーさん早く死ね」とか思ってるかも)
Unknown (Unknown)
2006-10-02 08:15:24
第125代の今上(明仁)天皇に対抗して

第250代くらいにしていればもっと笑えたのに

第30代とは朝鮮にしては、珍しく遠慮してるのか?

まったく、なにやらせても中途半端だな、お笑いをなめるなよ
Unknown (Unknown)
2006-10-02 10:12:28
30代って??

16世紀以前の朝鮮は、まともな国としてのかたちは無く、文字も無かった。ハングルができたのもごく最近で、そのため朝鮮国内の文献はあって漢字表記。男尊女卑も酷く、16世紀以前は女性は名前も無く、朝鮮人は全員文盲だった。

30代って、ファンタジーだね。いやお笑いか。
Unknown (Unknown)
2006-10-02 11:00:59
権力の交代では、前権力の権威、文書、施設は完全に抹殺(死刑、焚書、建造物は焼却破壊)する

のを原則的な伝統とする過激な文化の民族

自分たちで、一度は完全に抹殺した権力者一族の婆さんをどん底生活から

自分の都合で、ひょいと引きづりだしてくる



このような自分勝手で過激な考え方、文化が嫌だね

このままでは、この民族が一層栄えることはないんじゃないか
Unknown (びるげ)
2006-10-02 11:17:25
まだ、アメリカ皇帝ノートン一世の方が重みがあるな。
ふ〜む・・・ (西牙)
2006-10-02 11:34:40
 各国がこの人物を皇室の人と見て対応するかを考えれば

韓国はこの女性にも残酷なことをした事になりますね。



国民の剣『論争対戦記』の『もくじ』に『言論統制ブログとの戦い方なのである。』

を追加してます。



新しい記事につなぐつもりでしたがぱんでぃあーに殿の都合もあると思うので

一応この記事と新記事につなごうと思います、



おのおの方、論戦のサンプルとして活用してください。
Unknown (Unknown)
2006-10-02 11:53:58
この自称女帝様のとりまきが勝手にやった私的イベントみたいだよ。



韓国政府はおろか韓国国民も認めてないから、ただのトンデモ鮮人の

ひとりという扱いのようだね。



しかし、臣下の者がずけずけと近寄って赤ワインで乾杯だなんてお里が

知れそうなロイヤルファミリーだな (w
( ´Д`)キモッ (あはっ★)
2006-10-02 12:16:16
本当に復活させちゃったの〜〜?

しんじらんない(笑)!

バカじゃないのあははははは!!!



後先のことなんて絶対考えてないよね(σ´∀`)σ

で?復活しただけ?

そんなんで諸外国と交流なんてしないでね!

どーせ相手にされないけど。

日本の皇室も、係わらないでほしーわぁ…

係わるだけ損するのが目に見えてるよ。
Unknown (アジアのこころ)
2006-10-02 12:25:52


これで、韓国皇室の海外訪問とともにより韓国文化が世界に電波されていくことだろう

日本訪問の際は、日本人は丁重に敬うべき
Unknown (アジアのこころ)
2006-10-02 12:32:53
安部は韓国訪問の際に韓国女帝に謁見して謝罪すべき
Unknown (マスター・アジア)
2006-10-02 12:39:43
 甘い!甘いぞアジアのこころ!そんな事だから三国人とばかにされるにであろう。

靖国神社で土下座する事から修行のやり直しじゃ。
Unknown (Unknown)
2006-10-02 12:59:12
アジアのこころ=グリリン or グリリソ?

Unknown (s)
2006-10-02 13:06:43
儀式公開したんじゃ、神秘性も権威も威厳も何もない。

日本の一般人の神前結婚式だって、もっと厳かなもんだが・・・

まぁ、ネットではネタだが、国や皇室はスルー対応で。
Unknown (s)
2006-10-02 13:13:15
アジアのこころとやら、相変わらず痛いやつだな。

一応マジレスしておいてやろう。



>これで、韓国皇室の海外訪問とともにより韓国文化

>が世界に電波されていくことだろう

>日本訪問の際は、日本人は丁重に敬うべき



自ら「電波」てw

それを言うなら「伝播」だ。日本語での発音は同じだが、意味はまったく違うぞ。

自ら不敬罪(世界で皇帝になったということが認められたらだが)を犯してるのに気づかんとはな・・・



>安部は韓国訪問の際に韓国女帝に謁見して謝罪すべき



はいはい、「安部」じゃなくて「安倍首相」ね。

もっと漢字の勉強してから来なさい。
さて実験です。 (西牙)
2006-10-02 13:45:00
 ウソばかり並べる韓国、ランキングにもおもしろい現象が起きていますね。

ブログといえばコメントのやりとりができるもの、



 そのコメント蘭を消して妄言を叫ぶ反日ブログが順位を上げていますね。

コメントできない事に不満を持つはずのブログがランクアップするのは?



 マメにランキングを上げるボタンをクリックしてる

というところでしょうか?



『海洋問題:魚を絶滅させて竹島を不法占拠!海の汚染者をしばくのである。』

http://dem-519.at.webry.info/200605/article_3.html



この網を今日一日撤去します、おそらくHTML系の荒らしが並ぶはずです。



 URLをクリックすると危険ですよ。URLは右クリックプロパティで

リンク先を見ることができます、注目するのは『時間の感覚』です。



プログラムで荒らし行為をするシステムさて、今日はどう動くのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-10-02 13:49:27
韓国自身が廃止して絶やしたた皇室まがいを

だれが尊重するもんか

アジアの心はそんなもんじゃない
復活ですか?! (浜路)
2006-10-02 15:17:04
朝鮮に皇室ってあったのでしょうか。

しかも、大韓帝国皇室ってあれほど大好きな北朝鮮は

何所へ行ったのですか。本当、超浅ジンですね。



日韓W杯での天皇皇后両陛下への侮辱、忘れたとは

言わせません。彼の国は一体何を考えているの

でしょうか。



南朝鮮の皇室が復活となると日本の皇室を潰そうと

している反日共はどう動くのでしょうか。

もしや、皇室を潰そうとする動きが加速したりするの

でしょうか・・・・・。不安です・・・・・・。
Unknown (Unknown)
2006-10-02 16:33:18
誕生暦一年も無いハリボテ皇室に笑いが止まらん

この婆、日本に来てほしくないです

目先の美だけを求めて根も葉もないものを作る創造力

はここまできましたか

いいかげんにしてください

日本にかかわらないでください
・・・・・・・・・ (坂本)
2006-10-02 17:18:24
マジっすか・・・・・・(汗)
>愛新覚羅溥傑 (TENNS)
2006-10-02 18:01:01


http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/shin.htm



愛親覚羅氏はヌルハチ以降分家分家でたくさんいるので溥儀の一族とは限らないのでは?(リンク先の系図は略図です)



http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3914/aishinkakurakeizu.html



くわしい系図はこちら



しかし日本にいたとは驚きです。留学生でしょうか。TVでまえに旧王族として、なんだか帝の弟のなんだか親王の子孫の愛親覚羅さんの家族が上海に暮らしてましたが、ただの中国人でした。



まあ勘違いしないで一般人としてつつましく暮らしてるだけ、自称皇室とは雲泥の差でしょう。

アジアのこころさん。 (水上雷太)
2006-10-02 21:08:50
>これで、韓国皇室の海外訪問とともにより韓国文化が世界に電波されていくことだろう



 その前に、一国に国家元首が二人も居るのはマズイから、現・韓国政府に承認されてからにして下さいね。

 国家反逆罪になりたくないなら。

 

 (´ー`)うふふふ
Unknown (Unknown)
2006-10-02 22:24:44
2006-10-01 23:51:02

>日本の皇室典範で女系容認になったらこいつ等かどっかの在日を婿にしようとしてんのかな??朝日と毎日は…



同感。ぜ〜ったい、考えてるよ。あいつら頭に血が上ってるくせに、冷静な現代的な議論に見せかけるのに必死。

こういう謀略には、通名は便利なんだろな。あと、本名の報道が「差別」とか「プライバシー保護」とかを悪用している。AとM。

Unknown (Unknown)
2006-10-03 02:19:26
今更な感じで恐縮ですが、

皇族と王族の違いを教えてください。
Unknown (Unknown)
2006-10-03 03:46:35
えーとね、王を使うのは自分より上に皇帝がいる場合、皇帝の臣下の場合に「王」になって、皇帝は自分より上に敬うものが存在しない場合に「皇」を使うと聞いた。

朝鮮は中国の属国だったから、明らかに朝鮮王なのね。朝鮮人が日本の天皇のことを「日王」と呼ぶのにこだわるのは、日本も中国皇帝の臣下だったと主張しているからだ。実際には日本は中国の属国ではなかった(早々にやめた)から、日本の天皇の上に王はいないので、皇族となる。・・・だったと思うよ。
Unknown (アジアのこころ)
2006-10-03 11:41:08
韓国女帝に加え国連事務総長までも誕生した

アジアの心のみならず世界の心は韓国とともにある

Unknown (Unknown)
2006-10-03 12:49:10
国連事務総長は指導者ではなく、調整者であって、慣例として中小国から選ばれると聞いたが。

やっと小国とし認められたのね。米寿の祝い共々オメデタイ。
Unknown (Unknown)
2006-10-03 12:53:15
「大韓帝国の女性皇帝」をめぐって雑音

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006100396248



多くの韓国人も反対しているようですね

これは法律違反です



大韓民国憲法



●第1条

大韓民国は民主共和国である

大韓民国の主権は国民にあり、全ての権力は国民より出る。



●第11条

全ての国民は法の前に平等である。 何人も性別、宗教または社会的身分により政治的、経済的、社会的、文化的生活のすべての領域において差別を受けることはない。

社会的特殊階級の制度はこれを認めず、如何なる形態であってもこれを創設することはできない。

勳章などの栄典はこれを受けた者にのみ效力を有し、如何なる特権もこれによらない。



Unknown (Unknown)
2006-10-03 13:00:32
「大韓帝国の女性皇帝」をめぐって雑音







OCTOBER 03, 2006 06:58





先月29日に開かれた李ヘウォン(88・女性)皇孫の大韓帝国30代皇位承継式に対して、「わが皇室愛の集まり」「大韓皇室再建会」「全州李氏大同宗約院」など皇室関連3団体が反対した。



皇位承継式の直後、インターネットのポータルサイト「ダウム(daum)」に開設されたインターネットカフェ「わが皇室愛の集まり」には戴冠式が行われた後「皇室は国民からさらに遠のいた」「勝手に行われた戴冠式などとんでもない」という内容が続いた。





わが皇室愛の集まりは2001年、大韓皇室の象徴的な復元を希望する人々が作った集まり。抗議文が相次ぐと、わが皇室愛の集まりは先月30日に公式声明を出し「29日に行われた戴冠式は『皇族会』という正体不明の団体が李ヘウォン皇孫を口車に乗せ、皇族の意見収集なしに行った」とし「正体不明の『大韓帝国皇族会』は皇室を笑いものに転落させた責任を負い、組職を解体せよ」と主張した。





韓国に4つもの団体があるんですね
せいとうせい (PU)
2006-10-03 16:33:01
\掬性=自己が主張する

∪掬性=回りが認める

マア,呂得意ですから、火病を起こしながら主張するでしょう。

でも、回りは、余りのことに・・・

で、益々、燃えるのでしょう!

可哀相に!

なまじ、皇室なんて言葉を知ったために・・・

可哀相!
Unknown (Unknown)
2006-10-03 17:39:53
toアジアのこころ



>韓国女帝に加え国連事務総長までも誕生した



国連の方はともかく、韓国女帝とやらは誕生ではなく自称しただけ。



>アジアの心のみならず世界の心は韓国とともにある



そりゃあ韓国人にとっては「世界=朝鮮半島」だもんね。

そして韓国人の言う「アジア」は「中国・韓国・北朝鮮」限定。

Unknown (Unknown)
2006-10-03 19:00:26
>「大韓帝国の女性皇帝」をめぐって雑音



もう内戦勃発ですかwww

こうなったら決闘しかないでしょ。

正々堂々と朝鮮の国技「嘗糞」で決着つけろ!!

勝敗は朝鮮人しか理解出来ないだろうけど。(笑)
Unknown (Unknown)
2006-10-03 23:20:16
国連事務総長は、大国からは選ばないんですよ。

強国の国連私物化、強権発動を疑われますからね。

偉いわけでも何でもないよ。

でも、まあ、コリアらしさを発揮してもらえれば、ある意味で国連も盛り上がるかもね。

誰じゃ写真のばあさんは (たんほん)
2006-10-03 23:52:14


チョンコロども、どこの婆さんを担いできたんじゃ

こんなババあ、もう生理あがっとるやろ

こいつらいっぺん強力な浣腸したらなあかんな。

しねチョンコロ

ゴキブリのバーベキューにしたんぞ!
Unknown (Unknown)
2006-10-04 01:53:39
寝言は寝てから言え。

そして狂言を全世界に対して謝罪しろ。

Unknown (Unknown)
2006-10-04 20:23:08
>666氏

>アニメとか漫画とかでよくあるよね。



>世間の事情に疎い、王家の直系の人間を突然祀り上げておいて、

>実は実権を掌握しているのは、その横に付き添う悪大臣みたいなの。



>Zガンダムとか、ガンダムW(OVA)とか。



>それを思い出した。



おちつけ。

ミネバ・ザビ(Z)はマリーメイア・クシュリナーダ(WOVA)と違って、ガチでザビ家血統だぞ。

ザビ家次男ドズル・ザビと、その嫁ゼナ・ザビとの間に出来た娘だから、正統性は(あるといえば)ある。



つ参照(ミネバ):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%93%E5%AE%B6#.E3.83.9F.E3.83.8D.E3.83.90.E3.83.BB.E3.83.A9.E3.82.AA.E3.83.BB.E3.82.B6.E3.83.93



つ参照(マリーメイア):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%80
Unknown (Unknown)
2006-10-05 12:47:18
お前らさ、たまには外に出てみたら?引きこもってばかりいるから馬鹿になったんだろ?韓国語もできない、しかも韓国についてまともに勉強したこともない、そんな単細胞がいるから俺たち学者とかは困ってるんだよね。差別ばっかして楽しい?
Unknown (Unknown)
2006-10-05 13:43:47
韓国についてまともに勉強した学者がこれでは救いようがありませんね。



( ´∀`) うふふふ
Unknown (Unknown)
2006-10-05 15:27:18
http://hiroshima.cool.ne.jp/hi_bi/h141223.html



天皇陛下がなぜエンペラー(皇帝)なのか説明してます。

お隣の国は1つも当てはまりませんが。

日本を汚す朝鮮系 (しお)
2006-10-05 16:04:10
日本の国を汚す朝鮮系、日本から出て行け。

日本による強制連行があったと主張するならば、戦争が終結したのであるから、本国に帰国すべき。

日本に居座る理由はなにか。

出て行け 朝鮮系。

日本に朝鮮系は不要。
Unknown (Unknown)
2006-10-06 00:23:31
理念妄想儒教ゴリゴリの李氏朝鮮の両班は、中国−朝鮮国王の権威を笠に着て愚民政策に乗っかり、哀れな庶民から搾取し続けた。



空理空論(妄想・屁理屈)でヒマをつぶし、肉体労働をさげすむ、醜い引きこもりだった。



両班は特権にあぐらをかいて同じ民族から収奪できればそれでよかったのだ。慈愛や寛容など一切ない人種差別どころではなかった李氏朝鮮。







Unknown (Unknown)
2006-10-06 08:14:59
韓国語なんぞできても自慢にならないと思いますが。

誰が愚かな民衆のために作られたハングルなんか使った汚らわしい言葉を勉強するかってんだい。

朝鮮人に馬鹿といわれるような存在はこの世にいないぞ。
Unknown (Unknown)
2006-10-06 08:20:00
朝鮮人とは厳密に民族・国籍のことより、醜く・愚かなアジア人の総称でしょうな。
楽しくなりますな (Pu)
2006-10-07 12:45:34
これから続々と出て来るんでしょう。「本流××」

「宗流××」・・・・
Unknown (Unknown)
2006-10-07 17:08:53
>俺たち学者



こんなのドコから迷い込んだん? w
Unknown (Unknown)
2006-10-08 00:02:08
>日本に居座る理由はなにか。



 そりゃあ働かずに毎月23万の生活保護もらって、昼間パチンコやって遊んでて、夜は焼肉食って、差別されたニダ!と喚いてれば、バカサヨがヨイショしてくれて、犯罪やってもマスゴミがスルーしてくれて、勝手気ままのやりたい放題、貧しい上下朝鮮とは違って日本はチョンにとってこの世の天国だもの、居座るに決まってるわな。
お血筋は、日本にいます! (PU)
2006-10-14 12:09:19
何方か書かれているかも知れませんが、週刊新潮に正式なお血筋の方が東京にいて、半島の騒ぎに「興味ない」とのこと。やっぱ、お国柄なんですね。
如何して”皇室”なの? (PU)
2006-10-14 12:20:11
朝鮮半島には、皇帝はいないはずだし、中国皇帝に朝貢して”シマを認めてもらっていた”訳なので、良くて「王様」・・・あのTVのチャングムでも、違和感がありますがそう呼んでます・・・

それが重荷なら、ヤッパ酋長あたりでしょう。



親である中国が「皇帝」

弟である日本が「天皇」

チョットひねって、兄である朝鮮は、

「帝皇」(テイノウ)で、如何だろうか?
Unknown (Unknown)
2006-10-15 22:31:00
適当に皇室でも何でも作ればいいと思う。



でも頼むから日本の天皇家に関わらないで下さい。

もしかして同格だとか勘違いしてるんじゃ・・・
Unknown (Unknown)
2006-10-18 00:01:52
21世紀のシロモノとはとても見えませんな。
Unknown (Unknown)
2007-05-02 22:23:48
たしか日韓併合時代に日本皇室の女性が韓国皇室の男性と結婚していたはずです。
この皇室会はそのお二方の子孫なのでしょうか?
王位の根拠は血統ではなく、徳ではないのですか? (マハーシア)
2008-02-24 21:25:04
そもそも李氏朝鮮は、儒教の国だったので、王位の根拠は血統ではなくて徳の有無にあるというのが建前だと聞いたのですが、いわゆる金王朝の件から見ても、コリアでの統治者の正統性に対する考え方は、どうもよく分かりません。統治者の正統性は徳とはいいつつ、日本以上に血統にこだわる部分もありますし。
Unknown (Unknown)
2008-12-18 00:58:18
簒奪者のくせに、生意気なんだよ。
偽皇室作って、人騒がせさせる嫌われ者チョン。 (・・・)
2009-11-16 23:04:19

大笑いさせてもらいました。wwww。世界の王室と交流を持つなんて言ってるけど、誰も相手にしないだろうね。wwww。ほんと、迷惑な奴らだよ。その上、皇室ときたもんだ。wwww.朝鮮の真の歴史=中国と日本の属国)を知っている世界からすれば、『ふざけんな!』って感じだろうね。

Unknown (Unknown)
2009-11-22 20:33:54
あきらめろ
今は民主党の時代
日本の皇室は大韓帝国皇室の前で
90度に腰を曲げて拝礼をさせられることとなるだろう
Unknown (Unknown)
2010-05-14 10:30:17
>この皇室会はそのお二方の子孫なのでしょうか?
 ほぼ関係ない人たちです。彼らには息子が一人いましたが子供がいないため、養子を迎えたとのことです。
Unknown (Unknown)
2011-03-03 16:57:16
五年前の記事にコメントも何ですが。今民主化が増えていて君主制度を廃止されている国が多い中、君主制度を復活する韓国は変わっていますね。やはりドラマ『宮』の影響だったり英国王室の人気が影にあるとしか思えないですね。少なくとも国民は。ですが、韓国が皇室になっても国民が皇室への批判が増えるような気がしますね。英国王室はこうなのに、ドラマ『宮』はこうなのに、私たちの主君は美しくない。こんな批判が来るのではないかと。とにかく自分は韓国に君主制度復活は嫌ですね。どこまでも日本に対抗しないでほしいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
地雷埋まってます (ぐるぐるっと)
参考記事  韓国非武装地帯を世界遺産に 朝鮮半島を南北分断する非武装地帯を国連教
【属国】大韓帝国皇室復活キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!1!1!!【有 栖 川】(※バーボ (愛国左翼blog in ニュー速&東亜板(※他称ネット右翼))
【韓国】 大韓帝国皇室復活 [09/29] (東アジアニュース+) 【管理人・注意書き】 ・「皇帝」と名乗るためには、他の国の「皇帝」から承認されなければならない。現在「皇帝」の資格を満たしているのは天皇陛下のみ。故に自称 ...
大韓民国に皇室がある?それはおかしいだろう。 (enjoy Korea うおっちんぐ。)
大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催2006/09/29 16:41 皇位を継承した李海ウォンさん(中央)=29日、ソウル(聯合)  【ソウル29日聯合】日本による植民地化のため没落した大韓帝国皇室の子孫が、大韓帝国皇室の復活を宣言した。「大韓 ...
( ´H`)y-~~ノートン1世 (木村幽囚記)
( ´H`)y-~~昨日、紹介したkimuraお兄さんの古い知り合いの哭きの竜さ
中国の汚い敵討ち (日本大改造〜立ち上がれ日本人〜)
自民党の総裁選に気を取られていたら、中国では日本製品たたきをやっていた。広東や上海、遼寧など各地の検疫当局が日本製の食品から基準を超える有害物質を検出した、というニュースを、テレビで繰り返し流したのである。 参考
バカス…韓国皇帝マンセー…は、流石ないか。 (ハラグロ陰日記。)
漫画「らぶきょん」→ドラマ「宮~Love in Palace」→→→大韓帝国皇室復活!!!!??
韓国『皇室』復活キタコレ(゚∀゚ )! (■とまと畑■)
★ 本日2006年9月29日、 大韓帝国皇室の復活を高らかに宣言致しまスミダ!マンセー! :★厳選!韓国情報★ 【韓国】 大韓帝国皇室復活 [09/29]:東アジア+ 韓国皇室復活 キタコレ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√
OINK (しあわせのおもちゃばこ)
大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催 皇位を継承した李海ウォンさん(中央
韓帝国皇室 (群青色の葉月日記)
★厳選!韓国情報★:★<*`∀´> 本日2006年9月29日、大韓帝...
[ガンキャラネタ]1st 100年後には勝つ (とりかご 特亜傑作選まとめ中)
 手の空いてるものはこれを見ろ。文化庁の人気アニメアンケートだ。 [文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート日本のメディア芸術100選 結果発表] 1位 エヴァ 2位 ナウシカ 3位 ラピュタ 4位 ガンダム(ファースト) 5位 ルパン カリオストロの城  ま ...
今週の極東情勢 20060924〜20060930 (Moon of Samurai)
 26日、安部新内閣が発足しました。閣僚の顔ぶれはこの通り。外相に留任が決定した麻生さんは初っ端の会見で留年発言や「アジア……朝日新聞のことだから“中国”という前提だと思いますけど……」と全開で飛ばしてくれまし
実は「専門学校」出身だった安倍昭恵夫人 (当方メディア見聞ログ)
いつもコメントを書いてるブログに 安倍晋三の怪しい背景のことを書いた記事のトラックバックを入れたら 「安倍さんのネガティブキャンペーンだ」「反日工作だ」というコメントで反論してきた方があり、少々考えさせられました。 確かに、反日勢力の情報に踊ら ...
大韓帝國皇室を復活を祝ひたいところだが。。。 (日本の傳統(伝統)を守らう!)
私は常々韓國も皇室を復活できるのならすべきだと思つてゐたので、 歡迎すべきニュースかと思つたのですが、 記事を見ると、女帝から女系への移行と、皇位繼承爭ひが起きさうな話ですね。 素直に祝福できません。 (韓国 歓迎 皇位継承争い) と ...
祝 w 大清国属 皇帝復活! (諸葛川)
なんと、南朝鮮に大韓帝国皇室復活。 戴冠式が行われた。 (ネタではありません。実話です。) ★ 本日2006年9月29日、大韓帝国皇室の復活を高らかに宣言致しまスミダ!マンセー! 大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催・・・なぜ ...
初代「アメリカ皇帝」の話 (D.D.のたわごと)
え〜,「【韓国】大韓帝国皇室復活」というニュースが ネット上で笑い話として取り上げられている中,複数のブログのコメント欄で 紹介され,「何それ?」と見てみたら, けっこうインパクトのある発見だった,お話です。
論争対戦記:もくじ (エロ猫の雑談)
 これは論争の目次、歴史問題と言って初対面の相手に謝罪と賠償を求めたり、 ウソを教育しようとするバカがいる、これはそれを論破するための国民の剣なので ある、立証させた国際データによる論戦の一例なのである。
【第10章】母国の破綻を喜ぶCA達 (俺はこうして客室乗務員になりました)
第10章 母国の破綻を喜ぶCA達 前述のアジア経済危機の頃から、日本人と他のアジア人の考え方の大きな違いが見え始めた。 政治・国際情勢に関する会話は、キャセイのCA間では一般的だ。 東南アジア人が大半を占めるキャセイでは、彼等の政治への関心は非常に高 ...
赤坂プリンスホテル (東京港区品川羽田のホテル泊まってきた日記)
赤坂プリンスホテル泊まってきました !赤坂プリンスホテル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、赤坂見附(東京メトロ銀座線)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都千代田区紀尾井町1-2ホテルの特徴を一言で言うと・・・アクティブな街、赤...