(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★フジテレビ「新報道プレミアA」が韓国のパクリ文化を大特集

2007年07月03日 00時03分06秒 | パクリと起源捏造の国





 ▼【動画】「新報道プレミアA」 韓国パクリ特集(1)、(2)

 【Youtube】copy culture of korea 1

 【Youtube】copy culture of korea 2

 
 
 
 
    _, ._
  ( ゜ Д゜)・・・




【関連情報1】

 ▼こちらは以前テレ東「WBS」で放送された韓国パクリ特集


 【Youtube】韓国のパクリ文化 Copy culture of Korea

 

 


 ▼この番組が放送された後の韓国マスコミの記事。突っ込みどころ満載

 【朝鮮日報】韓国製菓メーカーのが日本製品を模倣した? [05/2/02]




【関連情報2】

 ▼日本の物を何でもかんでもパクってる癖にこの態度


 【朝鮮日報】「日本を馬鹿にする国は地球上で韓国しかない」[05/1/19]

 >韓国人は日本人がいつも欧米を真似る『猿』とあざ笑ってきた


 【噴水台】韓流のメッセージ [04/10/27]

 >われわれは「模倣が上手で、うまく消化できる」日本人のことを「せこい」とあざ笑う


 【韓国のホームページを日本語で読む】日本人の模倣心理

 >日本のこのような猿式摸倣は大きな限界性を持っている



   ∧__∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <丶`∀´> < 韓国人は日本人がいつも欧米を真似る『猿』とあざ笑ってきた
  (     ) |われわれは「模倣が上手で、うまく消化できる」日本人のことを「せこい」とあざ笑う
  | | |  | 日本の猿式摸倣は大きな限界性を持っている
  〈_フ__フ  \_________________




【関連エントリ】

 ★コリアびっくり!韓国のパクリ放題っぷりを批判するマンファ!

 ★パクリと起源捏造の国





★パクリ大国南朝鮮 プギャーm9(^Д^)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (169)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★歌手のピ、またもコンサート... | トップ | ★チャイコフスキー国際コンク... »
最近の画像もっと見る

169 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1get)
2007-07-03 00:06:25
ふぉー
Unknown (オッタくん)
2007-07-03 00:06:44
ミラ狂ってる
無題 (@@)
2007-07-03 00:06:52
ウリ達のきのこ山には 強い風が吹くニダ

逆風に負けず雄雄しく起つ9cmきのこニダ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:07:26
発展途上において模倣はある程度しょうがないとして
こいつらが問題なのは指摘されても認めない上に
自分達の方がオリジナルで日本がコピーしたとか主張することだ。
そもそも嫌いな日本の商品をコピーするなんてどういう神経してるんだかw
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:08:29
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-03 00:10:34
これ見ました。フジテレビGJ!

個人的には知ってる物ばかりだったけど,チョンのパクリっぷりを広く日本中に広く知らしめるには良い内容でした。



それにしても,氏ねよロッテ!

Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:24:39
っつーかロッテって大手企業じゃねーか。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:24:40
さすが、韓国クオリティーですね。
Unknown (ちちくり)
2007-07-03 00:31:02
こいつら猿に寄生する、ダニだから・・・
・・・しょうがないニダ!

すいませんでしたぁぁぁぁ!
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:32:14
OINKにも程がある。



独創性:なし

常識:なし

倫理感:なし

プライド:なし(斜め上方向の自尊心はあるが)



ホントなんにもねぇな超賤人は…

Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:38:06
♪17種類で~17茶♪


ええええええええええええええええ;w
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:39:27
たしかに倫理観が無いね。これは在日朝鮮人についても言える。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:40:27
こ  そ  く
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:48:52
ウリジナルか…もうね、ホントね、滅びたらいいよ、北南朝鮮は
十六茶に対抗して17(16+1)ってとこにもの悲しさを… (れい)
2007-07-03 00:53:29
日本の十六茶だと(味の好みを別とすれば、そして、(過剰摂取しなけりゃ)健康に良さそうな(つーか、健康にいい)原料使ってるのは自明ですが…チョン17茶の場合…正直言って
原 料 聞 く の が 怖 い
ですw

唐辛子、青色○号、キムチ汁、ホンタク汁、ガマン汁、メタンフェタミン…所謂「清涼飲料」の対極にあるよな成分が一杯入ってそうで…。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 00:53:40
うおおおおおい!! こら!ロッテ!!!
ロッテってどういうことだよ!!
でかいところがこんな盗作してるようじゃだめじゃないか!!
何考えてんだ!!
Unknown (G)
2007-07-03 00:56:18
リンク記事の最後の部分、
>「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、
>それなりの意図があるのでは」と語った。

ってのは、自分達が他の部分で色々同じようなことを
しているから、こう短絡的に考えるんだろうね。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 01:02:19
チョンの男が「気分悪いなあ」などとほざいてたが、こっちの台詞だヴォケ!!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-03 01:05:37
衝撃!! 韓国で放送されているTV番組の多くは、日本のTV番組のパクリだった!!
http://www.youtube.com/watch?v=tdb55CbnxdQ
再レス (@@)
2007-07-03 01:11:18
>17茶

まあ あらゆる意味で日本より一茶ってますからwww
Unknown (Unknown)
2007-07-03 01:11:58
是非、日本のTV番組「ここがヘンだよ日本人」と「プロジェクトX」をパクってください><
Unknown (Unknown)
2007-07-03 01:12:14
>2007-07-03 00:07:26

>発展途上において模倣はある程度しょうがないとし
>てこいつらが問題なのは指摘されても認めない上に
>自分達の方がオリジナルで日本がコピーしたとか主
>張することだ。
>そもそも嫌いな日本の商品をコピーするなんてどう
>いう神経してるんだかw

同意
でもさ~、日本側はなんで強く抗議しないわけ?
甘い対応をし続けるから鮮人はつけあがるんじゃね~の?
知的所有権を侵害した商品に対しては断固とした対抗処置をとる(具体的には裁判等で、相応の損害賠償を取る)とかしないと。

あと、鮮人は日本のことを模倣ザルとか言うけど、その前提はやつらは日本文化のオリジナルは自分たちだと思っているからでしょ?
その認識も改めさせるための活動もするべき。
テメエに文化なんてネーってことを頭カチ割って教育すべき。鮮人は儒教が日本より進んでいただけでしょが。
ついでに、関西以外に住んでいる人には想像つかんかもしれんけど、関西人はなんかあきらめちゃってるところがあって、日本文化は鮮人から伝わったものでしょ?って斜に構えてるから(だから四天王寺ワッソという在日の捏造歴史を元にした祭り、奴らこの祭りで朝鮮から日本に文化を伝えてやったニダと勘違いもはなはだしい優越感を持つ)、関西人の勘違い歴史認識も指摘すべし。以外に伝統文化あるところにかぎって、朝鮮の主張に寛容なんよ
だから鮮人にいいようにやられてる

力のある方の具体的なアクションを、切に願う
 (Unknown)
2007-07-03 01:34:39
日本企業が南朝鮮で裁判起こしても敗訴するから諦めてる(ex:ガンダム裁判)

なんせ人治国家だからね…

Unknown (Unknown)
2007-07-03 01:35:39
ロッテにはまいったね。韓国であんな物を売ってるとは。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 01:45:33

ロッテって、韓国に金送るために
あれだけの大企業なのに上場してないんだよね。
Unknown (5150)
2007-07-03 02:05:34
またか。
Unknown (ルート66)
2007-07-03 02:06:35
きのこの山をパクった菓子のいい加減な作り方が

南朝鮮人を象徴しているよね?w
Unknown (めるめる)
2007-07-03 02:08:08
ウリジナル商品は無いのだろうか?
無い!
二等国の朝鮮からすれば、三等国の日本の商品など取るに足らないから朴ってやってるって感覚だろうか。
「三等国の商品は二等国の商品も同然」論理か?
チョパーリの商品はウリのもの、ウリのものはウリジナルニダ!
まぁ、朝鮮人は信じないんだろうけどな。

朝鮮でアニメの大学作って日本やばいかなと思ったけど、ここ数年見てきて「絶対に」日本を越えることは無いなと確信した。
何年経っても日本を越えてるのはほんの一握りだけだもん。
「チョパーリの仕事だから適当にやるニダ」というのが良く見える。
あれっ?!と思う回の原画マン・動画マンを見ると朝鮮人の確立が99.7%以上だし。
しかもさりげなく反日要素を入れてくるし。
出来るスタジオは物凄くクオリティ高いけどね。
脱線失礼。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 02:19:27
ロッテは日本でも商売やってるのにグリコに対して恥ずかしくないのか 朝鮮日報に過去のことでありそれを掘り起こす云々とあるが現在進行中だよ 慰安婦問題こそ過去の問題だ
Unknown ()
2007-07-03 02:20:50

行列の出来る法律相談所もパクられた。
http://jp.youtube.com/watch?v=uKdGLyz2b-s

おっとっともパクられた。
えびせんもパクられた。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
アンチロッテ!!!!! (☆彡隕石でも堕ちろ(#◎д◎)Ψ)
2007-07-03 03:03:54
見たかったなぁー( ̄~ ̄) 
って言っても内容はほとんど想像できるか。
まっ、しょせんは小中禍ですもの。

ロッテはチョン企業だからね、日本人は入るのも買うのもダメだよ。
日本から吸い上げた利益を南超賤に使ってるから気をつけようね。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 03:17:36
セウカンのパッケージ、以前見た時はえびせんの旧パッケージその物だったのが、何時の間にかえびせんの現行パッケージとそっくりの物にリニューアルされててワロタw

どうせ変更するなら違うデザインにしろよ・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-03 03:17:40
で・・・
何故、日本は裁判に訴えないのですか?
ロッテはヘッテ (Unknown)
2007-07-03 03:23:18
ロッテはチョンによるチョンの為のチョーセン企業だから日本人は買わないように。本国ではかように薄汚いマネしてるし。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 03:55:29
>何故、日本は裁判に訴えないのですか?
韓国国内で商標取ってないと現地で販売するものは無効なんだそうだ。
意味わからんよなw
ただあのカロリーメイトの模倣品、近所の某100円コンビニにあったぜ。最初はパケもパクってたんだけど、いつのまにか変えてたなw
在日朝鮮人の日本分断工作進行中 (マリオ)
2007-07-03 04:50:15
最近テレビ等でやたら出身地ネタや方言ネタが多いのは在日朝鮮人の地域分断工作によるものです
東国原知事も利用されてることに気づいてほしいものです

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-07-03 05:04:02
>特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)

 天童よ○みの歌の中にもありましたね、
東京に負けたらあかん、とかいうの
(ところで珍○物語もミンジョク意識高揚の
歌?)。
あと熱烈な阪神ファンが巨人に対抗意識
燃やすのもそうなのかな?
Unknown (Unknown)
2007-07-03 05:09:31
>「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

 超賤塵(または超汚染塵)は自分たちのことを
「超賤塵(または超汚染塵)」とは絶対書かないぜ。

Unknown (Unknown)
2007-07-03 05:13:33
 姦酷にはロッ○ワールドなるものがあって、
日本からの団体観光客はそこに連れて行かれて
買い物させられる。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 05:57:34
ロッテ製品既に論外
Unknown (Unknown)
2007-07-03 06:02:50
パクってもパクっても劣等粗悪品
オリジナルはウリジナル
知財とデモクラシー概念を奴等に求めても無理
可能なら既にやってる
国自体がパクりと捏造で成り立つイカれぽんち国家バ韓国
もうすぐ経済崩壊するけど日本には寄るな
Unknown ( )
2007-07-03 06:05:23
ロッテとか朝鮮系企業が日本に数多くあるのに気付いて驚愕してからは、一切、買ってない。家族にも買うなとしつこく注意してたら、うるさく言われるのが面倒になったか買わなくなったw
Unknown (Unknown)
2007-07-03 06:09:38
ロッテは日本人をバカにしてる。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 06:12:05
>>17茶

>まあ あらゆる意味で日本より一茶ってますからwww

誰がうまいことを言えと・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-03 06:13:33
この異常な民族精神こそ世界遺産に認定しては?
Unknown (Unknown)
2007-07-03 06:50:02
とりあえずGJだけど
きっと今頃、韓国大使館と民潭あたりがフジに抗議文(脅迫文)を送りつけてるよ、前科もあるし。

「グリコ森永」事件がどうして「グリコ森永ロッテ」事件ではなかったのかがよく理解できるね。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 07:01:03
韓国版ポッキ-なら食べたことあるよw
大学のゼミ旅行でソウルに行った友達から土産でもらったもんだけどw
たしか、名前はペペロだったかな・・・。
そんときは嫌韓でもなんでもなかったので、単におもろい土産としか思ってなかったが、
今思うと、そのまんまパクッたお菓子だったなぁ・・・。
たぶん、箱から出してポッキ-とペペロを混ぜて食べたら、どっちがどっちかわからんと思うよ。

今思うと、箱は捨てないでとっておくべきだったな・・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 07:43:46
TVの朴李ネタはイカンよ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 07:49:13
チョン笑
Unknown (Unknown)
2007-07-03 08:08:42
チョコきのこwwwww
Unknown (ふじこp)
2007-07-03 08:16:01
38年も儲からない半島を経営してやって人間らしく振舞えるよう
色々教えてやったのに、まだ人間になりきれないらしいな>韓国人
もう連中を人間扱いするのやめたらいい。
チョンさん (Unknown)
2007-07-03 08:28:39
いいかげんにしてください
あらよっと♪ (よーめん様より。)
2007-07-03 08:29:53
チョンコロ君たちよ!

こいつは パクリでもないし パクられることも
無いでしょう。 よーめん様より。 
  ↓
http://pds.exblog.jp/pds/1/200707/02/52/f0091252_1294527.jpg
世界一の低民族=韓国 (苺)
2007-07-03 08:37:32

「猿」で「セコイ」日本製品を真似てる韓国人って、猿以下の究極の能無し低民族ですね。早く日韓国交断絶をして頂きたいものです。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 08:41:30
そういえば、イオンのTopValue商品にポッキーもどきがあったでしょ。Made in Koreaの表示に気付いてからあの手の商品は一切買ってないが。あれって中身はペペロだったのか?

TopValueとか7&Iとか妙にブランドっぽく見せてるけど、中身はKorea&Chinaのオンパレードだろ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 08:53:51
さすがガンダム裁判とスターバックス裁判の
お国だな・・・
Unknown (jjj)
2007-07-03 08:54:12
お菓子のパクリは知ってたけどロッテもむこうじゃ好き放題にぱくってるんだって。
日本で稼いどいて祖国に帰れば日本に唾吐くなんて、さすが韓国クォリティ。もう二度とロッテの商品は買いません。
しね!!ロッテ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 08:56:33
小朝が好きになった。

妙に詳しかったがネラーか?
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:02:24
ロッテのガムに汚染されていた自分の昔を思い出した・・・。くそ

思えば、ロッテのガムを断つのが一番苦労したな。
グリコやクラシエ(カネボウ)には是非とも頑張ってガム王国の牙城を切り崩して欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:05:28
やはり最低ですね チョーセン人は人間の屑だ
チョーセン企業のロッテは不買い中
キム・テヒをCMに使ったコカ社の
製品も不買い中 
これからもチョーセン企業の製品は不買いするし
日本企業の製品を買います。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:09:31
金と朴李で恥知らず
ぺッ
イ、イーだ
ピッピッピー、退場!!
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:11:15
どんなに似ていても、全く同じじゃなければ
パクリじゃないって言いたいのか?
他社がやっていることを自分達もしているだけ、とか
言い訳になってないしさ。

一体どうなってるんだ、韓国人の頭は。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:20:03
>グリコやクラシエ(カネボウ)には是非とも頑張ってガム王国の牙城を切り崩して欲しい。

同感です。
明治のガムにも頑張って欲しいです。
私はキシリトール系のガムなら明治のキシリッシュにしてます。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:25:38
少し前に、たしかロッテだったと思うんだけどポッキーをぱくった商品があって名前が違っていたから「名前を勃起ーにして長さを9cmにしたら許す」とロッテにメールしそうに成ったぜ。もっともチョーセン人の癖に重光なんていわくありげな名前をつける奴が社長のチョーセン企業の商品は買わないけどな!
先週TVで中国のコピー商品の特集?をやってた時にチョーセンは昔はやって居たけど今は無くなったなどと寝ぼけたこと言ってたけど嘘、嘘、南大門辺りの市場に行ってみな、「お客さん、本当のコピー有るよ」とうるさい事。やり方が巧妙に成っただけ!ちゃんと調べろよTV局、あれはチョーセン放送の日本支局TBSだったかな?
Unknown (買うもんか)
2007-07-03 09:29:44
日本で商売して儲けて
球団もったり、フィギュアスケートにでっかく看板だしたりしながら
韓国では日本のメーカーのパクリ菓子売ってるなんて
ロッテ最低!

Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:47:01
先週、近所のスーパーで韓国フェアをやってた。 見たらナント、カッパえびせんの朴李がならんでる。 いくらなでも図々しい。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:52:47
一時期ロッテガムの販促も非道もんでした。
まさに反則。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:56:45
>見たかったなぁー( ̄~ ̄) 
>って言っても内容はほとんど想像できるか。
>まっ、しょせんは小中禍ですもの。

YouTubeで視ろよ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 09:57:16
インテレクチュアルプロパティとかビジネスモラルとか言ってもチョン語に訳せんの?つか通じんの?
Unknown (Unknown)
2007-07-03 10:13:02
ネットやってる人には常識だった事が、TVでやってくれた事は大きいですよね。
ロッテはここ2・3年買って無いし、これからも買わないよ!国産品がんばれ!
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-03 10:31:18
>何故、日本は裁判に訴えないのですか?

南朝鮮の法廷では日本企業は(ほとんど)勝てません。裁判官も反日なのです。

プレミアAを見たのだが、中身は2-3年間にやったテレビ東京WBSとほとんど同じでしたね。
-----------------------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543705
安倍政権最大の対抗勢力、これが日教組の教育だ!

ニコニコ動画に登録して、ぜひこちらも見てください。日教組は朝鮮学校や同和組織と結託して子供たちに反日洗脳教育をやっています。これは座視できない事態です。安倍総理の教育改革はこの日教組に対抗しようとする動きなのです。
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-03 10:36:25
韓国のロッテ(いちおう日本のロッテとは別企業のようです)は独島ビジネスで韓国人の反日意識をあおって商売にしているいる事実も知っておきましょう。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 10:54:50
朝鮮司法に健全妥当性を求めても無理な話。
なんてったって反日遡及法認められちゃってますから。
法に対する精神哲学が無いんですよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 10:57:13
自分達でオリジナルなヒット商品が作れないという証左
Unknown (Unknown)
2007-07-03 11:06:35
パクリに労力注ぐほど創造性は失われる。
最も自前伝統文化がレイプ売春虐待捏造のゾセン人に創造性発揮されても困るけどねw
Unknown (Unknown)
2007-07-03 11:09:18
良いところをパクるという行為は、どこの国にも見られる行為ではある・・・。が、しかし、韓国の場合はパクリがどうのこうのという問題以前の酷いレベル。
完全なコピー商品であって、何をどう言い訳しようと盗作です。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 11:26:58
こういった商品は韓国だけではなくマレーシアなどでも販売されています。
韓国が「日本の模倣国家」であることを韓国人自身がすでに告白済み! (Unknown)
2007-07-03 11:50:35

 韓国史で最も多忙だったこの十六年間は、日本社会の影響を集中的に受けた時代
 でもある。海一つ隔てた日本社会は常に模倣答案のようなもので、韓国人は猛烈
 にそれを書き写した。
 韓牛増産を目標に牛肉を輸入し、その利益を国内畜産業者に分けるというアイデア
 は、四年前の日本の牛増産策をそっくりまねたものであり、坪当たり八十万ウォン
 もするアパートの分譲価も日本のアパートの値段や不動産政策をそっくりまねたもので
 ある。それだけではない。テレビ番組、化粧品の種類や包装、ラーメン、ヤクルト
 地下商店街、正露丸、ゴキブリとり、ホテルとサウナ、流水プール、高校生の暴力
 新聞の編集とコラム等々。
 既に韓国化したものも真新しいものも、ほとんどが日本を媒介にしたものである。
 新開発の商品の品名や形に首をひねる必要はない。あまたの法令集の文章や専門
 用語に感嘆する必要もない。棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しい
 ゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。理由は簡単である。
 日本のそれをまねているのだ。
 癒着の範囲は人間に限らない。社会全体が、目に見えるものも、見えないものも日本の
 模倣で蔓延しているのだ。
 その結果、日本の絆から解放された韓国は、逆説的なことに日本の模倣社会に
 なってしまった。
      金時福「韓日関係の新たな転換期」 韓国日報 1981年8月14付
Unknown (Unknown)
2007-07-03 11:51:35
「金がなくて…」集団でガソリン盗む 韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070703/20070703-00000017-nnn-int.html

Unknown (あ)
2007-07-03 11:52:31
たしかにどこの国でもこの手のパクリはあるだろうが

チョンがたちが悪いのはパクリの量がすさまじいことと

パクったことを認めるどころか逆に起源を主張することである
Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:01:51
今日も1つ下のスレのピが俺に微笑みかける。。。




おぇぇぇぇw

Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:16:05

(笑)

オレも同じ事思ってた。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:26:52
パクリってレベルじゃねーぞ!!
Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:30:16
こりゃ略奪と同じだな。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:44:31
TBSとか報ステみたいな特亜狂いのメディアと比べたら
フジがネ申に見えますたよw

いや、ごく普通のこと言ってるハズなんだけどねw
Unknown (Unknown)
2007-07-03 12:45:20
「チョコきのこ」と聞いたとき…「チョンコきのこ」で問題ねぇじゃんと誰かがささやいた。
Unknown (マル派)
2007-07-03 12:54:22
日本を嫌い、侮蔑すらしているくせに、日本のあらゆるものをパクる変態朝鮮人。自己矛盾をごまかすためなのか、日本には何をしてもいいんだという俺様論理。だから嫌われるんだといいかげん気づけ。日本のものをパクっているかぎり、日本を越えることはできんよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 13:17:40
せっかく、日本人が汗水たらして働いて、作った資本を大量投下して、近代化させてやったのに、結果がこんな程度とは。

日本人も無駄なヒトモドキに投資してしまったって事ですかね。
なんか虚しいっすわ・・・
中国に対しては (るな)
2007-07-03 13:29:15
連中は日本の事物をパクリまくって起源まで主張するくせに、中国が似たようなデザインの車を売り出すと、「ウリのデザインを真似するなニダ!!!」ってファビョるのですよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 13:32:54
ほんとは、○ッテのガム、買いたくないんだけど、100%キシリトールガムは、ここしかないんだよな。明治とか森永とか、作ってくれないかな。・・・ほんとに100%なのかな?ちょっと心配
Unknown (Unknown)
2007-07-03 13:53:26

韓国とか天と地ほど違います。

「デンマークとトマソンのいい話」を検索して・・・

おばばはパラオに次いで涙が出ました
Unknown (Unknown)
2007-07-03 13:56:03
>何故、日本は裁判に訴えないのですか?

国際裁判に訴え韓国に賠償金を請求することは出来ないのでしょうか?

否定されたから、その真実を世界に広め圧力をかける必要があると思いますが・・・

竹島問題も同じです。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 14:33:31
Wikiで見たけど、朝鮮○ッテの親玉が在日○ッテなのね。

在日の採用率は高いんだろうなぁ。





心配なのはフジへの在日の静かなる侵攻。

使命を帯びた奴がひとりまたひとりと潜り込み、20年後ぐらいには実権を握り思いのままの朝鮮マンセー番組を作り報道すること。

未来のTBSにならないように、今から予防線を張るべきだ。



ちょっと長くなりますが。 (C-ma)
2007-07-03 14:34:46
板チョコと卵のみで作るケーキを良く焼くのですが、普段は○治のミルクチョコを使う所を、ロッ○のガー○チョコを使ったんですね。
チョコを溶かして、卵黄を少しづつ混ぜていくのですが、つややかになめらかになっていくチョコがとても美味しそうなんです。

ですが。
○ーナチョコに卵黄を落とした時にそれは起こりました。全く同じ条件で造ったのになにやら得体の知れない「汁」と、ぼそぼそになったチョコ成分とに「分離」。その後無理矢理卵黄を混ぜたのですが、結果的にとても「食えたものじゃない代物」のケーキが出来上がりました。

森○とか、他のメーカーではそんな事は起こらなかったのになあ。
何を入れてるの?○ッテ。
それ以降、ロッ○の製品は一切買わなくなりましたさー。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 14:38:02
「 コンヤが山だ! 」 じゃなくて

「 キノコの山だ! 」 と連発して言いたいw
Unknown (Unknown)
2007-07-03 14:39:51
外国菓子の模倣
同社は、グリコの「ポッキー」に極めて似たものを「ペペロ」として販売している。また、記念日も同じ11月11日である。同社は現在取材を拒否している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86#.E6.AD.B4.E5.8F.B2
Unknown (Unknown)
2007-07-03 14:53:57
ロッテ創業者
http://world.kbs.co.kr/japanese/town/town_basic_detail.htm?No=174
Unknown (Unknown)
2007-07-03 14:56:46
「ウコン茶」をパクって「ウンコ茶」でも作ってなさい。
半島では飛ぶように売れることでしょう。
超賤塵は中獄塵より中獄塵になった (by サンチェ)
2007-07-03 14:59:19
>チョンがたちが悪いのはパクリの量がすさまじいことと
>パクったことを認めるどころか起源を主張することである



ある西洋人が3人の東洋人に質問しました。
「なぜチャイニーズやコリアンはジャパニーズの真似をするのかな?」

東洋人1「チャイニーズやコリアンは泥棒民賊だからね」

東洋人2「日本人がいいモノ作ったからパクリしたアル」

東洋人3「ウリジナルをチョッパーリが真似したニダ! チョッパーリの真似なんか
    しないニダ! するわけないニダ!! 悪いのは全部チョッパーリニダー!!!!!

       フアビヨ~ン



キリスト教はユダヤよりユダヤになった      by ニーチェ
Unknown (半球の尻)
2007-07-03 15:26:20
飼い犬に「ペペロ」と名付けてチョン街を散歩してみる。



            ・ ・ ・ ・ ・




危険!危険!
拉致誘拐に注意!!!
【奥菜恵】mixi社長と熱愛!マイミクからハメミクへ!! (【奥菜恵】mixi社長と熱愛!マイミクからハメミクへ!!)
2007-07-03 15:33:45
総資産888億円という資産家との熱愛…。
彼の資産狙いとも言われている。
金のイメージが付きまとう【奥菜恵】
引退は確定か!?
【華原朋美】事務所解雇でもヘアヌードがあるじゃないか!! (【華原朋美】事務所解雇でもヘアヌードがあるじゃないか!!)
2007-07-03 15:33:51
睡眠薬等の薬物依存で事務所解雇を言い渡された朋ちゃん。
事務所社長に謝罪するも復活は難しいようです。
しかし朋ちゃんは10月頃にヘアヌード写真集の発売を控えている…。
薬漬けのうつろな眼差しの朋ちゃんの映像を一足早く入手。
元モー娘。【加護亜依】が前代未聞破格の“3億円AV”決定!! (元モー娘。【加護亜依】が前代未聞破格の“3億円AV”決定!!)
2007-07-03 15:33:59
激しい争奪戦の末、ついに【加護亜依】のAVデビューが
決定した!!
ギャラはなんと、破格の3億円。
4億のギャラを用意してる社もあるというから驚きだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 15:40:23
おいおいロッテ、そりゃいくらなんでもだろ?
ポッキー完全に盗んでるぞ(汗

記念日まで同じだなんて悪質だぞ。。。

Unknown (Unknown)
2007-07-03 15:42:37
韓国、はよう破綻せい
Unknown (Unknown)
2007-07-03 15:47:17
取り敢えず、フジテレビGJ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 16:14:42
盗人猛々しいと言う言葉があるが

ここまでそれを体言している半島人は生粋の泥棒民族だと痛感した。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 16:32:34
「かっぱえびせん」の模倣品.

韓国国内だけで売られてるなら,まだ被害は少なそうですが,北米では韓国のニセ「かっぱえびせん」が本物だと思われてますからね….

カルビーの被害は甚大ですよ.

とりあえず,日本菓子メーカーの知財よ,いますぐに動け!

ただし,朝鮮菓子メーカーのロッテはどうでもよい.
Unknown (Unknown)
2007-07-03 16:36:54
堂々とやりゃぁイイってもんじゃないんだよ。
パクりはパクり。
悪意による知的財産権の侵害行為です。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 16:46:14
ドラえもんもアトムも韓国人作の漫画であると信じて疑わない南ゾセン人。
パクりに気付かないのはパクられた側ではなくパクった側の民族。
さあいつまで気付かずに居れるだろうね。
もうすぐ七夕さまですね (☆彡プレスターに願いを)
2007-07-03 16:54:11
超賤塵が日本からいなくなりますように。

超賤塵が全世界から嫌われて超賤半島に追い返されますように。

超賤半島が世界から隔離されて異次元の彼方に消え去ってしまいますように。
本当に!!醜い朝鮮民族!!WW (Unknown)
2007-07-03 18:13:12
本当に!!醜い朝鮮民族!!WW
出来る事なら 一生関わりたくない
Unknown (ニゲロンパ)
2007-07-03 18:50:30
流石、韓国!!
チョコきのこも斜め上を向いている。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 18:56:14
日本で売るロッテガムにはうんこを混ぜてある
とか言いそうだね
クソ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 19:53:07
悪質杉。
このパクリ。
Unknown (歌手)
2007-07-03 20:40:25
オープン型SNS

人生検索 道しるべ
http://mi-ti.net/
盗作品 (New Zealand)
2007-07-03 21:53:06
私は今海外に住んで居るのでアジア系の店に出入りして,其れはもうびっくりするぐらい他にも沢山有ります.たくあん(つけもの)かりんとう、かにかま、納豆,羊羹、エンゼルパイ、のど飴,とんがりコーン、ポカリスエット、アイスクリーム(いろいろ)、ホカロン(かいろ)、冬になると店にでる肉まんあんまんを暖めてる容器魔でそっくり,サンリオ製品のコピーは勿論キティーちゃんもぽけもんも韓国がオリジナルだと叫んでいます.地元のスーパーのアジアコーナーにもエンゼルパイ、カッは「エビ線、ポッキーのコピーがここで売られてる日本の同じ菓子より安く売られてるので地元の人間は買いやすく,韓国のオリジナルと思っている人も少なく有りません.コンビにのおにぎりと同じパッケージでおにぎりも有ります.でも,中国もかっぱえびせんパッケージーも同じで売っています.でもメーカーに問い合わせたところご存知の様で,裁判をするなら韓国でしなくてはならないそうで,勝ち目は無いという事になるようです.日本でもっと騒いでほしいです。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 22:02:22
北のミサイルはソウル以南の都市を狙うためのもの

http://www.chosunonline.com/article/20070703000004


Unknown (Unknown)
2007-07-03 22:04:39
わしは、生涯、ロッテを商品を買わないと誓う!・・^^  ま、チョンに儲けさせなくても^^;・・買うんなら、信頼のメイド イン 日本企業の製品ですな!。・・特亞の製品は、何が入ってるかわからん!^^
Unknown (Unknown)
2007-07-03 22:06:31
十年位前、近所のスーパーでカロリーメイトの模倣品を、安さにつられて買った。
そしたら、入ってたんだ・・・イキモノガorz
Unknown (Unknown)
2007-07-03 22:18:31
ニセモノが氾濫する中国

http://www.chosunonline.com/article/20070701000012

同病、相憐れむ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 22:48:04
朝鮮人は人類のパクリ
Unknown (Unknown)
2007-07-03 23:11:44
模倣文化ででっかくなった日本だけど、少なくとも起源はこっちだとは言わない。
私のブログがコメントに使われてた (安野雲 峰風)
2007-07-03 23:16:13
 なんと、私のブログが昨日のここのコメントで使われたました。でも、皆の役に立てれば幸いです。使ってくれた人有り難うございます。
 以前私も何度か韓国人に、言葉の攻撃をされました。その後、腹いせに中国人を攻撃して泣かせました。しかし、私も大人げなかった・・・・
 その後、「韓国人は心が小さい。戦争で辛い目にあったのがいかにも韓国人ばかりの様な言い方だ。我々だって同じ目にあったが、そんな事言わないぞ!」
 と、韓国人はヨーロッパ各国の批難を受けました。なんと、そのヨーロッパ人にそう言わせたのも私でした。
 その後、国際交流パーティーで、韓国人は一切呼ばれませんでした。
 なんか、私は韓国人にいつか殺されそうです。
 詳しくは後で私のブログに書きますが、何かとんでもない火の粉を私はいつも背負ってます。
 ここで、今日の私のブログから紹介

 外国からは
「モット、キフヲ、クダサイ」
 と言われ、政治家は大盤振る舞い。
 中国や韓国、北朝鮮からは、今まで散々発展や支援に協力しても、事ある事に
「日本は歴史問題を誤るべきだ!(外交政策をしっかり立てないと、私の感では、多分何度誤っても、今後数百年間同じ事を言われ続け、足元を見られるだけでしょう」
 と言われ続ける始末。

 いつも、世界の人と仲良くしたいのに、韓国人と会うと、トラブルが耐えません。私はまだまだですね。
 ここの管理人様、私のコメントを載せてくれて有り難うございます。
地球のダニ (ニダー市ね)
2007-07-03 23:30:53
朝鮮人は盗作した事を認めすらせず、逆に自分が発明したものだと主張。
相手のまっとうな権利すら盗もうとするなんて本当に他人の物盗むのが好きなんだな・・
セカンドレイプって言葉はあるけど朝鮮半島では二重の窃盗行為が法律で認められるのか。

そういえば、強姦された少女が助けを求めたら更に二度三度と犯されたのも半島事件でしたね。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 23:36:16
まがりなりにも「先進国」を自称するなら、海賊版に依存する体質からは卒業するべき。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 23:40:40
ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ
ゆけゆけタイガー タイガーマスク


この歌が頭をよぎりました(年代モノですが)
Unknown (ラーの鏡が欲しい)
2007-07-03 23:43:44
朝鮮人に使ってみたい
きっとオークかコボルトになるはずだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-03 23:58:07
GJ!プレミアA

中国ばかりでなく、これからも韓国の裏もどんどん報道しろや!
Unknown (Unknown)
2007-07-04 00:43:37
さっさと経済波状しろ!そして日本での震災の時、鬼畜なコメントしてたクソ韓国人は路頭に迷えや!!そして謝罪しろ!バーカ!市ね!ば韓国!!
Unknown (Unknown)
2007-07-04 01:14:03
チョンに「盗むな」と言うことは、ハエに「飛ぶな」と言うことと一緒かも知んない。
やはり有効なのは徹底した駆除なんじゃなかろうか。。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 01:16:57
ロッテのペペロは、グリコ森永事件の後に発売されてるよー これは、偶然とは言い切れない気がする。だいたい、グリコ、森永事件で、一番得したの、ロッテじゃん。      この事件が示すように、「脅されやすい」条件が、食品会社にはある。よって、カルビー、森永、明治、ハウス、ヤクルトなど、パクられた企業が集団訴訟起こせば、いいんじゃない。足並みそろえるだけで、彼らの脅しが分散するし。また、日本の企業を援助する意味もこめて、今回紹介されなかった物を 放送して欲しいね。また、歌や、車、バイクなど、そのほかの分野も切り込んで欲しいなー
Unknown (Unknown)
2007-07-04 01:26:31
グリコ森永事件の「後」じゃなく、「前」打ち間違えた、失礼             
Unknown (Unknown)
2007-07-04 01:28:46
    ⊿      ○   ウェーハッハッハ ! ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゜━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’ 、  ' 〃Ν ; ゛△│´'´,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
 ┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━∧_∧━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
        ∇  ┠─Σ┼ ○<,,`∀´,,>○ 冫 そ',´; ┨'゜,。
           .。冫▽ <   ゝ、      ,ノ      乙  ≧   ▽
         。 ┃   Σ   (⌒ゞ ,l, 、'’  │   て く
           ┠─ム┼   ゝ,,ノ ノゝ. 、,,’.┼ ァ Ζ┨ ミo'’`
         。、゜`。、   i/   レ' o。了 、'’ ×  个o
        ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
            ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;
       ヾ   ⊿               ’、´    ∇

Unknown (ごま)
2007-07-04 01:46:42
ロッテ製品買わないって言っている人いるけど、今使っている歯磨きがサンスターだったり、靴がABCマートで買ったものだったりしてな~い?
Unknown (Unknown)
2007-07-04 03:05:24
>>裁判をするなら韓国でしなくてはならないそうで

Youtubeも見たが何故韓国でしなくてはならないのか?意味不明!

Unknown (Unknown)
2007-07-04 04:42:49
常識や倫理観なんて言葉は朝鮮半島では虚しいだけだな。
盗まなきゃ負け!損する!!とでも考えてるんだろうなぁ
Unknown (Unknown)
2007-07-04 08:40:10
不二家を潰してシェアを伸ばそうと企んでたのもロッテだろ。

TBSは必死に不二家を潰そうと捏造報道していたが、
その少し前に発生したロッテの異物混入事件を一切報道しなかった。

自分が努力することなく人の足を引っ張って自分をアピールする。
朝鮮人のデフォルト思考そのまんまじゃねーかよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 09:31:09
現在公開中の『パッチギ!LOVE・PEACE』(井筒和幸監督、シネカノン配給)という映画を見た。
いやはや、酷い映画だ。見終わった今でも怒りがこみ上げてくる。

この映画、同じ監督、配給元の『パッチギ!』(2005年)の続編なのだが、1作目から問題は
多かった。続編は輪を掛けて、反日・反戦の色を強く打ち出し、今日の「右傾化」傾向を揶揄も
する。日本人が戦前においては如何に残虐で、また今日においても如何に差別的であるかを
強調し、日本人であることが嫌になる内容というわけだ。

1作目は京都の朝鮮高級学校に通う高校生と日本の高校生との抗争や友情、淡い恋心を描い
たもので、青春映画と見れば、それはそれで評価できるものであった。ただ、政治的な立場が
明らかに北朝鮮寄りで、違和感も多かった。台詞にあった「戦前に朝鮮半島から60万、70万の
人々が連行され、牛馬のように働かされた」という発言はその代表例だ。

2作目は違和感の連続だ。1944年の済州島という場面では道行く少女が日本の官憲と思われ
る男たちに騙され、トラックに乗せられて連行されるというシーンまで出てくる。いわゆる従軍
慰安婦の強制連行のシーンということだろう。また当時は朝鮮半島では志願制だったはずなの
に、召集令状で徴兵され、軍隊で虐待されている。この映画、韓国で同時公開らしいが、これで
は日本発で韓国の出鱈目話を正当化してしまうことになる。

今回の映画の柱の1つはヒロインの少女が朝鮮籍であることを隠して芸能人になるという話
なのだが、彼女は『太平洋のサムライ』という特攻隊を描いた映画のオーディションを受ける。
ラサール石井扮するその映画の総指揮者がヒロインに「君は役柄のイメージにぴったりなのだ
が、大和撫子を演ずる子が日本のパスポートを持っていないのはまずいんだよ」と述べると
民族意識の強いヒロインは席を蹴って立つ。その際、その総指揮者が周りに言う。「あの目、
見た?ありゃ三国人の目だ!」。別の機会に総指揮者が言う。「困ったときの特攻隊ってね」。
映画完成の試写会の際にも「国のために亡くなった方々のお陰で今日がある」と。

もうお気づきであろう。その映画総指揮者というのは石原慎太郎氏のパロディーなのだ。観客
にそう思わせる仕掛けというわけだ。ほぼ同時期に公開された石原氏総指揮の映画『俺は、
君のためにこそ死ににいく』と石原氏自身をコケにするのがこの映画の目的の1つなのだ。
石原氏の発言に本来あった「不法入国した」という部分を意図的に削除したばかりか、「三国人」
という表現をただただ侮蔑的に使っている。

こんなシーンもある。ヒロインをかわいがり、彼女も憧れる若手人気俳優がいる。彼女は自分の
出自を明かすが、それでも彼の対応は変わらない。遂に彼女は彼に操を捧げる。行為の後、
彼女が家族に会って欲しいと言うと彼の態度が急に変わる。「それは話が違う。俺にも親がいる。
韓国人と結婚するなんて言って賛成する親がいるか?人間の種類が違うんだぞ」

また、こんなシーンも。人気番組『水戸黄門』にゲスト出演したヒロインが先輩の女優と言葉を
交わす。その女優は自分も在日コリアンだと打ち明ける。しかし、日本の芸能界では出自を
明かせないという。「コマーシャルは無理ね。嫌がるクライアントは結構いるからね。大丈夫なの
はロッテくらいね」

私はこれらの台詞は現在の実態とかなりかけ離れていると思うが、それにしても一体全体、
これらを敢えて言葉にする意味はどこにあるというのか。前にも触れたが、この映画は韓国でも
公開される。こんな台詞を韓国の人たちはどう聞くだろうか。彼らの反日意識は一層増すに違い
ない。いや、それを狙っているようにも見える。

この映画には在日コリアンへの侮蔑のシーンや侮蔑的な言葉がこれでもかこれでもかと出て
くる。私はやり切れない思いがした。在日コリアンへの日本人一般の差別感情を醸成し、煽って
いるように思えてならないからだ。
問題はこんな映画が「文化庁支援」のお墨付きをもらっていることだ。「支援」というからお金も
出ているのだろう。内容をどう評価するのか、文化庁の見解を問い質したい。
Unknown ( )
2007-07-04 10:21:00
>New Zealand(2007-07-03 21:53:06)
>冬になると店にでる肉まんあんまんを暖めてる容器魔でそっくり
……これは別にどうでもいいような希ガス
同じ用途のモノの形状が似るのは、ありがちなことだし。
まあ、ウリジナル主張してるのは「アホか」の一言だが。
Unknown ((・∀・)!)
2007-07-04 10:46:24
日本の裁判で南朝鮮企業に勝っても、南朝鮮企業に対して拘束力がないんじゃないか。
たとえば判決で損害賠償の支払命令が出ても、支払いに応じない場合、誰が強制執行をやるのかな。訴訟費用のことも考慮するべきだし。

しかし、日本中や南朝鮮中にパクリお菓子の事実を知らしめるためには、損害賠償の実効性がなかったとしても、裁判をやる意味はあると思う。そういう意味では南朝鮮においても、日本の裁判所においても提訴して欲しいと思う。

YKK (wiki)
「YKK」が韓国UNGWOO社の「YPP」は商標権を侵害しているとし、米国、中国、韓国で裁判を提起。米国や中国では2002年にYKK側の訴えが認められたが、韓国では一審で敗訴し、2005年にはソウル高等裁判所でも両者は紛らわしくないので商標権の侵害に当たらないとの判断がなされた
Unknown (Unknown)
2007-07-04 11:27:58
井筒ふてくされた在日野郎
Unknown (Unknown)
2007-07-04 11:55:54
しかし、日本中や南朝鮮中にパクリお菓子の事実を知らしめるためには、損害賠償の実効性がなかったとしても、裁判をやる意味はあると思う。そういう意味では南朝鮮においても、日本の裁判所においても提訴して欲しいと思う。

同意
ただ、損害賠償請求が難しいのなら、特許権を侵害している国からの関税を200%にするとか何らかの対移行処置をとらないと絶対にダメだと思う。特に関税で対応するというのは南朝鮮にとってはかなり効果的だと思うけどね。
あと、井筒のバカ見たいな日本人(エセ日本人?)はまだまだ、多いと思う。彼らに共通するのは、歴史を自分で調べたり、考えたりしないこと。しかも絶対に自分の歴史観も変えようとしない。宮崎あおいと結婚した脳みそまで筋肉のバカそうな顔をした男俳優(名前なんて知らん。興味ないから)の釜山映画際での歴史無知をさらけ出した反日発言も多くの日本人に共通しているような気がする。
文化庁支援というのだって、残念ながら、日本世論の大多数は、まだまだ、筒井見たいな考えの日本人が多いから、されてしまったんだと思う。また、官僚はいわゆるお勉強秀才なんで、教科書でならったことがそのまま頭にはいっているから、今回のようなアホな対応をしてしまうのもある。そのくせプライドだけは高いんだような~

やっぱり具体的な対抗策が必要と感じる。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 12:08:03
WTOに提訴する方法もあると思うんだけど
知的財産権も協議すると書いてあるので
Unknown (Unknown)
2007-07-04 12:26:07
井筒ホントにうぜぇ
Unknown (Unknown)
2007-07-04 12:26:36
日本のロッテの社長と韓国のロッテの社長は同一人物です。

ロッテに電話したらそう言ってました。

ちなみに、「それなら販売中止なり、著作権を払うなりしろよ。」と言ったら

「伝えておきます。」だってw。

ま、何も変わらんだろうな。


Unknown (Unknown)
2007-07-04 13:15:18
グリコ森永事件→キツネ目の男→在日
Unknown (Unknown)
2007-07-04 13:18:30
たしか「行列のできる相談所」もパクられてましたよね。フジテレビは「クイズミリオネア」でアメリカにちゃんと著作料払ってるみたいだね。テロップ観てると。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 13:44:11
問題なのは、こういう商品を中国などの発展途上国で、あたかも自分たちが元祖のような顔して売っている事だ。
ヤクルトなんかおばさんまで真似されてるし。
さすがに汚い! (Unknown)
2007-07-04 14:06:01
<フジテレビは「クイズミリオネア」でアメリカにちゃんと著作料払ってるみたいだね。テロップ観てると。>

韓人は日本が著作権払った物をタダでマネするんだよね。超姑息で狡賢い。さすがに中国の1000年奴隷国だっただけあるね。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 14:24:47
現在公開中の『パッチギ!LOVE・PEACE』(井筒和幸監督、シネカノン配給)という映画を見た。

http://www.eis-world.com/template/eiscolum/seiron/070626.html
Unknown (Unknown)
2007-07-04 14:35:50
井筒なんかに金を出すのは李鳳宇のシネカノンくらいしかない
Unknown (Unknown)
2007-07-04 18:13:17
23億円の『ロボットテコンV』ファンド募集へ

http://www.chosunonline.com/article/20070704000045
Unknown (Unknown)
2007-07-04 18:27:09
もう誰かに先に言われてそうだが・・・
韓国製きのこの山は『チ○コ』にしか見えない。
(´・ω・`)
野間道場保存運動 ご協力のお願い (Unknown)
2007-07-04 19:13:49
オレは剣道の事はよく知らないけど、野間道場(東京都文京区目白台)
とか言う由緒のあるらしい道場がぶっ壊されそうだそうで、
下記URLで保存運動の署名を集めてマス。

http://kendou.jp.land.to/index.php?%CC%EE%B4%D6%C6%BB%BE%EC%C2%B8%C2%B3%A4%F2%B5%E1%A4%E1%A4%EB%BD%F0%CC%BE

『 野間道場を音羽の地に継承することは、「剣道」を後世に継承するという一大文化事業 』
Unknown (Unknown)
2007-07-04 19:50:31
しかしトラバが相変わらず酷いな
単なる愉快犯ならともかくここまで執着してるの見ると本物だろうな・・
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:34:19
ヤクルトが日本企業とは初耳。オーナーは松岡。調べなくっちゃ
Unknown (るな)
2007-07-04 20:55:53
上でも出てますが、朝鮮日報の2005年2月の記事。
テレビ東京のWBSの放送についてです。
>韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した?
http://www.chosunonline.com/article/20050202000061

自動車についての記事。
>「外車そっくりの国産モデル」 求められる韓国式デザイン
http://www.chosunonline.com/article/20041212000011

まあ自分達でも分っている人は分っているが、実際の現場には、そんな能力はありませんよ、て事で。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:48:20
私もこの番組みてた!
韓国人カップルが自国の模倣品と日本のオリジナルを見て「気分悪いな」と言っていた。
もちろん自分たちのがオリジナルだと思っての意見。
バカ丸出しで笑ったよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 04:01:35
http://jp.youtube.com/watch?v=T5GVZkvK-_M
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01
http://jp.youtube.com/watch?v=Nn2kMRLEPl4
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です02
http://jp.youtube.com/watch?v=-CBqGJwDfRs
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です03
http://jp.youtube.com/watch?v=KAEc-fe4BhM
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です04
http://jp.youtube.com/watch?v=dvjBH60qznA
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です05
http://jp.youtube.com/watch?v=jClKfXUFE8g
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です06
http://jp.youtube.com/watch?v=Uc7ZtBKpHBI
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です07
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:16:38
「チョコきのこ」と言うよりも、「チョコティンコ」だなwww
小窓のクリステルタンの傾き具合も( ・∀・)イイ!
Unknown (Unknown)
2007-07-05 10:20:50






井筒和幸(監督)は在日朝鮮人ですよ…



http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-673.html



http://mblog.excite.co.jp/user/kuyou/entry/detail/?id=2969885



Unknown (キム兄)
2007-07-05 10:21:37






井筒和幸(監督)は在日朝鮮人ですよ…



http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-673.html



http://mblog.excite.co.jp/user/kuyou/entry/detail/?id=2969885



Unknown (chinese)
2007-07-06 13:44:12
http://news.china.com/zh_cn/social/1007/20070706/14203042.html
面白いもの

恥知らずな高麗の棒
Unknown (ガチョピソ)
2007-07-06 21:31:20
偽きのこ山のチョコ部分が首吊った人の頭にしかみえなくなってきた・・
Unknown (Unknown)
2007-07-07 15:06:48
大学時代に、例の国から留学生(だと思う)がきた。
日本語勉強するんだ。とかいってた。

その彼。本屋につれてった。
漫画が子供の頃から大好きだったそうだ。
彼は、本屋の中で蒼ざめて、本屋のまえで、倒れこみそうになった。

落ち着いて理由をきけば、

自国の漫画がパクラれているぞ。(怒)でも、よくよくみると
細部をみると、どうも、パクっていたのは自国だと。
その事実は否定したいが。否定しようとすればするほど、
自国がパクリをやっているとしか思えないことが
頭の中にわいてきて、とても混乱している。
怒っていいんだか、泣いていいんだかわからない。と。

とってもわかりにくかったが、なんだかそういうことを言ってた。
期待できるやつがいるじゃあねえか。とは思ったさ。でも。

2年後くらいには、日本語も上達してて、
最初のショックからはずいぶんたちなおってたけど。
たちなおりかたがな。

「日本は確かに優れたものが多い。だから自国にもちこんで自国を
 発展させるのだ。と。」パクリを全肯定。
「日本の歴史も勉強した。海外から多くのものを持ち込み、模倣し、
 発展させた。だから優れているんだ。」が理由のようだった。

そういうひらきなおりかたするなよ。それに理由がそれなら、
ただ、真似するだけじゃだめでしょうに。と。思った。

期待した俺はとってもがっかり。
 (Unknown)
2007-07-08 08:30:58
超賤塵に期待するだけ無駄
超賤塵を信頼するだけ損


超賤塵は人ではありませんよ
Unknown (Unknown)
2007-07-09 20:05:01
日本にも



|(←「し」の草書体)





なんてのがあるから複雑な思いだ。
Unknown (Unknown)
2007-07-16 09:34:02
このチョコきのこは、

亀頭のイメージから作られたものだから

パクリじゃないニダ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【また朴里か】日本菓子偽造の件で韓国ロッテがTV取材拒否【はいはい捏造+起源主張】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
いくら何でもロッテがやっちゃいかんだろ。 痛いニュース(ノ∀`):韓国ロッテがグ...
安倍と小沢さん、どちらが首相にふさわしい-民間での党首討論にて (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
自民党総裁である安倍首相と民主党の小沢代表が、民間有識者で作る「新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)」が主催した党首討論で、論戦を交わした。テーマは、年金記録漏れ問題への対策や、年金制度改革と財源問題、農業政策な