(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ロイヤリティーが高すぎる!韓国農家悲鳴 日本へのイチゴロイヤリティー支払わず

2008年02月13日 12時11分50秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】ロイヤルティーが高すぎる! 韓国農家が悲鳴 日本へのイチゴロイヤルティー支払わず [08/2/12]

 

 ロイヤルティー(知的財産権使用料)は、何も工業製品にだけ要求されるものではない。もしあなたが韓国で生産された一つ1000ウォン(約113円)の「ゼスプリキウイ(チャムダレ)」を買ったとすれば、そのうち200ウォン(約22円)はニュージーランドに支払われる。

 ロイヤルティーの名目で、生産額の約20%をキウイ種子開発メーカーのニュージーランド・ゼスプリ社に支払っているのだ。ゼスプリが今年、韓国のキウイ栽培農家から受け取ることが予想されているロイヤルティーは約40億ウォン(約4億5000万円)に上る。

 このように韓国農家が植物品種のロイヤルティーとして今年海外に支払う金額は、160億ウォン(約18億円)以上と推定されている。種子に対する権利を国際的に保護する「植物新品種保護国際同盟(UPOV)」に加入した2002年以降、02年に13億ウォン(約1億4000万円)、04年に50億ウォン(約5億6000万円)、06年には123億ウォン(約13億9000万円)と、その額は年々膨らんでいる。

 このうち、バラ(76億ウォン=約8億6000万円)、ラン(27億ウォン=約3億円)、キク(10億ウォン=約1億1000万円)、カーネーション(5億ウォン=約5600万円)などが上位(06年基準)を占めている。UPOVで種子の権利が認められている個人や団体は、20-25年にわたってロイヤルティーを受け取ることができる。05年には韓国農水産物流通公社が種子に対する権利を侵害したのを理由に、ドイツにあるバラの種子会社に 3600万ウォン(約409万円)の損害賠償を支払った。

 現在、韓国は日本とイチゴのロイヤルティーをめぐり争っている。日本側は韓国で栽培されているイチゴの約65%が日本の種子を無断で使用したものだと主張。年間30億ウォン(約3億4000万円)に上るロイヤルティーを支払うよう要求している一方で、韓国側は「高すぎる」とこれを拒否している。





【関連情報】

 ▼韓国に流通しているイチゴの多くが日本で開発された品種で、
  そのほとんどは育成許諾を受けていない


 


 ▼韓国で大人気のイチゴ品種「レッドパール」開発者の西田さんは、
  「レッドパールの苗を韓国に持ち帰って作っている者がいる」と証言


 

 


 ▼西田さんがレッドパールの生産を許諾した韓国の農家は1軒だけだったにも関わらず、
  いつの間にか韓国のあちこちでレッドパールが作られるようになった


 

 

 

 

 




【関連記事1】

 ▼韓国農家はイチゴ以外の日本の品種も無断で複製して販売している。また、イチゴのロイヤリティー問題に関して、韓国マスコミが日本にロイヤリティーを支払うことを「被害」と表現していることに驚かされる
 
 ★<#`Д´> アイーゴー!日本にロイヤリティーを支払う被害が発生することは何としても阻止ニダ!

 来る2008年から植物新品種保護制度が発動されれば主要林産物であるクリとシイタケ、ナツメなどでロイヤルティ支給などの被害発生
が憂慮され、山林庁の対策が急がれるという指摘が申し立てられた。

 27日国会農海水委員会所属ヨルリンウリ党崔ギュソン議員が山林庁国政監査から配布された資料によると、我が国の代表的な林産物であるシイタケとクリ、ナツメなどの種子が品種保護対象作物に登録されておらず、外国で先に登録された場合、年間数百億ウォンの種子使用料を支払わなければならないことが憂慮される。

 我が国は去る2002年国際食品新品種保護同盟(UPOV)に第50番目の会員国として加入し、2008年からシイタケ種菌を含む主要短期収穫林産物品種が、UPOVによる保護対象品目になる。UPOVに加入した国家は新品種開発者にロイヤルティを支払うようにすべての作物を品種保護対象に指定しなければならない。

 これは結局、品種保護権が発動されれば、我が国の固有品種でも品種保護新品種に登録されていない場合、ロイヤルティを支払わなければならない。実例ではシイタケの場合、我が国は日本品種を無断複製・増殖した未登録種菌使用が60%以上を占めている。もし品種保護権を持った日本企業等がロイヤルティを要求する場合、シイタケ価格の上昇が避けられず法廷訴訟をして日本に勝訴しても、日本への輸出に莫大な被害
が予想される。

 崔議員は「山林庁が品種保護対象に対する情報収集を強化して生産者権益保護に力をつくさなければならない」「一日も早く対策を作ってロイヤルティを支払う事態は阻まなければならない」と主張した。

 山林庁はこれに対して新品種保護制度施行に備えて品種開発と普及拡大などを積極推進し、国内開発品種の栽培比率を高める計画だ。また、山林分野に対するUPOV総合対策を用意して来年までに関連法令整備と主要品目別審査基準など関連技術を開発する一方、制度運営に必要な専門人材確保などに力を注ぐ事にした。




【関連記事2】

 【朝鮮日報】1万6000人のイチゴ農家、ロイヤリティー賦課で苦境に [05/03/22]

 韓国1万6000人余のイチゴ栽培農家が非常事態に陥った。

 政府が2002年にUPOV(国際植物新品種保護連盟)に加入したことによって、2008年以降の外国産種子イチゴの出荷分にはロイヤリティー(品種使用量)を支払わなければならないからだ。

 韓国内の農家が栽培しているイチゴは、85%が「ユッポ(レッドパール)」、「チャンヒ(章姫)」という日本の品種であることから、莫大な外貨流出が避けられない状況だ。

 政府が韓国内のイチゴ農家の零細性を考慮し、イチゴのロイヤリティーの導入時期を2年間遅らせてきたが、これ以上遅らせることが不可能な状態となり、イチゴ農家に種苗ロイヤリティーのツケがまわってきたのだ。
>


 ■イチゴ農家の懸念

 国内のイチゴの主な産地は密陽(ミリャン)、晋州(チンジュ)、論山(ノンサン)、扶餘(プヨ)、潭陽(タムヤン)、曲城(コクソン)、完州(ワンジュ)、南原(ナムウォン)など。

 全国のイチゴ生産量の40%を占める慶尚(キョンサン)南道・密陽(ミリャン)・サンドン面で約20年間イチゴを栽培してきたパン・ウォルシク(55)さん「心配でたまらない」と話した。自分が栽培してきた日本産の品種「レッドパール」のロイヤリティーが大きな負担になるため。

 ビニールハウス(300坪)1棟に1万2000本ずつの苗を植えているパンさんにとって、1本あたり100ウォンのロイヤリティーが賦課されれば、追加経費120万ウォンを負担しなければならない。

 パンさん「300坪あたりの純利益が150万ウォン程度だが、ロイヤリティーがここまで上がると利益はほとんどない」とし、「国産品種は生産性が落ちるため、どうしたらいいか分からない」と話した。

 全羅(チョルラ)北道・完州(ワンジュ)郡でイチゴ農家を10年間続けてきたキム・テギ(50/サムレ邑)さんも「イチゴ農家の構造調整が目前に迫っている。周りにはロイヤリティー制度自体を知らない農家も少なくない」とした。

 忠清(チュンチョン)南道イチゴ研究会の元会長、キム・ハクヨン(51/忠清南道・論山(ノンサン)市・クァンソク面)さんも「零細イチゴ農業の採算性がさらに悪くなるだろう」とし、「政府が積極的に対策を講じるべき」とした。


 ■輸出不振で不安定化する価格

 イチゴ農家への被害はすでに始まっている。昨年、日本向け輸出は4166トンと、2001年の1万1804トンの3分の1に激減した。日本側がロイヤルティを支払わない韓国産イチゴの輸入を拒んでいるためだ。

 完州(ワンジュ)郡・サムレイ邑のシンギ作木班のチェ・ドンソク(53)班長は「輸出の中断で国内にイチゴがあふれ、イチゴの値段が不安定化している」と語った。

 英国品種の「フラメンコ」、「ボレロ」を栽培し、日本に輸出する江原(カンウォン)道・平昌(ピョンチャン)郡の高冷地イチゴ協議会は、収穫量を基準に1キログラム当たり300ウォンずつのロイヤルティを英国品種業社に支払っている。


 災い転じて福となることを願い

 農林部は「施行始めは混乱もあり得るが、国内品種の開発を活性化することでイチゴ産業の競争力を高めるきっかけとなる」との立場だ。

 当初、農林部はロイヤルティ制度を2004年に取り入れる予定だったが、零細イチゴ農業の条件を勘案し、2年間待つことにした。

 農林部は1月28日は昌寧(チャンニョン)、3月16日は全州(チョンジュ)、3月17日は潭陽(タムヤン)でイチゴ農家を対象に説明会を開催したほか、23日には論山(ノンサン)で行う。

 農林部は一次策として国産品種の開発に拍車をかけているものの、成果は芳しくない。

 忠南(チュンナム)農業技術院・論山イチゴ試験場のキム・テイル(47)育種チーム長は「まず“梅香(メヒャン)”のシェアを8.3%から20%(2007年)まで高める」とし、「現在、試験中の論山3~5号も近く発表する予定」とした。

 しかし、いちご農家のファン・テイル(43/全北(チョンブク)・益山(イクサン)市)さんは「国内機関がロイヤルティ負担の少ない新しい品種を開発しても、栽培技術の確立に数年かかる」と胸を痛めている。

 農林部は他の支援策も講じている。農林部の関係者は「農家への被害を直接補填することはできないが、生産者組職単位で流通補助金を支給するなどの方策は、まとめることができる」とした。



 ▼韓国のイチゴ農家

 レッドパールのロイヤリティー高いニダ!心配で仕方ないニダ!
 国産品種は生産性が落ちるし、もうどうしたらいいか分からんニダ!
 国内機関が新しい品種を開発しても、栽培技術の確立に数年かかるニダ!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒< `Д´>  ニダニダ
       `ヽ_つ ⊂ノ


 ▼日本のイチゴ農家

 ( ´∀`) レッドパール以上のものをいつか創り上げてみたいのです…。
 




【その他関連情報】

 【韓国】 農産物種子の90%以上が日本産…ロイヤリティー4年間200億ウォン [05/10/23]

 【韓国】イチゴにも日本のロイヤリティー、「種子戦争」で望まれる国産品種 [05/12/13]

 【韓国】朝鮮栗の「大いなる復活」 普及すれば栽培面積70%の日本栗を排除できる見込み [06/10/04]

 【韓国】韓国は今も知的財産権侵害国、違反者は年平均4万4000人 [06/10/30]


 ▼関連エントリ

 ★盗まれたレッドパール ~農産物の知的財産を守れ!~





【Amazon.co.jp】

 
【Amazon.co.jp】アストロノーカ





★呆れた泥棒民族ですね

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (223)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国マスコミ報道 「南大門... | トップ | ★南大門が全焼したのは、日帝... »
最近の画像もっと見る

223 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:14:05
もしかして1番?

しかしこの犯罪者国家はまったく。。。。
Unknown (ああ)
2008-02-13 12:14:37
ゴメンね でも銭はらってね
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:16:30
法律は守ろう
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:18:01
一桁
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:18:23
もし日本が韓国の何かをパクったならどんなことを言うのだろう?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:20:29
AMERICAから6番目
盗作を認めてる! (PU~)
2008-02-13 12:20:31
何時もなら、”半島のウリナラ起源”を云うはずなのに、今回は、おとなしいですね。如何したのかしら?

Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:21:59
くやしかったら自分で品種開発してみろ、馬鹿チョン
Unknown (ミミック吉田)
2008-02-13 12:22:26
韓国は研究費がかからんから安価で物を作れる土壌にあるわ (車、電化製品、食料など)
Unknown ()
2008-02-13 12:23:14
ウリナラ起源を主張しようとしてもできないほど根拠がしっかりしているんでしょうな。登録記録とか。
Unknown (蘭)
2008-02-13 12:25:17
農家の人たち可愛そうだけど、朝鮮人の汚さを知らなさすぎ。。。


Unknown (ジョジョボ)
2008-02-13 12:25:22
焼肉、キムチだけが韓国のオリジナル?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:27:57
チョン最低
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:28:58
焼肉ですら怪しい

詳細はwikiでもどうぞ
単なる泥棒 (R)
2008-02-13 12:30:40
万引きしといて言い訳が「高かったから」
泥棒の癖になに被害者ヅラしてるんだよ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:33:56
土地売ってロイヤリティー払って農家やめればいいのに。

しかし、PU~さんの言うとおり、盗作認めてるのはめづらしいですな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:39:04
加害者のくせに被害者のフリをする

いつものことだ!
Unknown (d)
2008-02-13 12:39:49
泥棒の理屈で金を払わないつもりなんだろうな。
最低の民族。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:44:55
盗人猛々しいとはまさにこのことだな
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:50:21
苺農家のじいちゃんかっこええ・・・
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:51:26
ゴネればなんとかなると思い込んでいる


朝鮮人
Unknown (こころの人権)
2008-02-13 12:52:39
韓国国内で農家の収入は、医者や公務員といった他の職業と比べて決して高いほうではないと思います。
そんな状況で更に日本側に支払う諸費用を農家の負担にすると言ったら、誰だって困るし怒りをおぼえるものだと思います。
限られた収入の仲で、特に子どもの教育費などはとても高いです。

もっと何か穏便に解決できる方法があるのなら、お互い歩みよることが一番ではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:53:00
払うのがあったりまえ
IT製品だって、韓国の生産高が上がるほど日本への支払いが増え、対日赤字が増える。
なんでもそうだ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:55:38
普通は、
「高いから使わない」か「使うから払う」の二択なんだが、
「使うけど高いから払わない」というどう考えても犯罪にしかならない主張を平気でするのが韓国人。
Unknown (極短小韓国)
2008-02-13 12:57:08
韓国人は日本の苺まで盗んだのか。どこまであくどいんだ。*
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:01:23
「レッドパールは日帝が盗んだものだから、本来は韓国のものニダ」
とか言い出しそうで怖い。
あそこは起源が歴史の因果関係を超える不思議な国だから。
Unknown (mi)
2008-02-13 13:07:22
まあ、ぶっちゃけ米のほうが被害でかいんだけどね。
被害妄想もここまでいくと洒落にならん。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:08:52
>お互い歩み寄ることが一番…



歩み寄る形としてロイヤリティがあるんじゃねぇの?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:11:48
確かこれ発覚当初は
「これは日本の物では無いニダ!自分達で開発した物ニダ!」
と主張していたけど、遺伝子検査の結果、日本の苗だとバレたんですよねw

で、上記の様に完全にバレても
「自分達は何も知らないニダ!だから金は払わないニダ!」
って開き直ったんでしたっけ。


やっぱコイツらとは国交断絶するのが一番ですな!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:13:23
日本は韓国に対する被害者意識が強すぎると感じます。

ロイヤリティの問題はどんな国でもおこなわれています。
例えばマイクロソフトのwindowsは、もともと日本の大学教授が作ったソフトに割り込む形で世界に発売されています。
アメリカ政府のほうが日本に対してもっとえげつないことをしているのに、韓国だけが目立つ形でニュースとして扱われていることは、島国根性の表れではないでしょうか?

アメリカには勝てないけど、韓国には万が一にも勝てるチャンスがあるかもしれないと甘く見ているから、隣国に対して失礼な報道もできるのでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:14:38
仮にも経済大国、先進国と唱えてる以上はロイヤリティーは払うのが当然。それは国家として成長し、他国と比較して無視出来なくなったということでもある。

世界中どこの農家もそうしてる。日本の農家なぞ医者や公務員と比べられる収入じゃない。それでも頑張ってる。

自分たちだけは特別にしてくれなんてのは認められないよ。
Unknown (唯一姫)
2008-02-13 13:14:42
いままで暴利を貪っておったツケを払うがよいぞ。



それはそうと、前の書き込みで勘違い書いたのでROMに戻るとする。皆の者息災でな



Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:15:39
>こころの人権



農家の収入が低いのは日本でも同じ。

それでも日本人の場合、ちゃんと払うべきものは払っている。

教育費が高かろうがなんだろうが、盗作していい理由にはならない。

だいたい日本以外の国にはロイヤリティを払っているんだろう?

なぜ日本だけが歩み寄らねばならんのだ?

馬鹿チョンだかブサヨだか知らんが、自分の言い種のおかしさに気付けよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:39:07
ってか、今までチョンが掠め取った日本の技術すべてから

正当なロイヤリティーを取ったら韓国つぶれるだろうなw

自動車、造船、建築・・・数えたらきり無いw

もっとも、日本の技術だと思えないほど劣化してるけどなw
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:42:21
韓国人はいい加減、日本人を舐めすぎ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:46:17
>日本は韓国に対する被害者意識が強すぎると感じます

いや、実際被害者だしw

アメリカは関係無いだろw

マイクロソフトの話は知らないけど

それは企業と個人の問題

盗んだ苗木で不当な利益を上げてる農家はそれ自体が犯罪行為

もっとも、農家のロイヤリティーに対する意識の低さは

韓国政府の教育レベルの低さだろうけどなw
Unknown (めるめる)
2008-02-13 13:50:22
とっとと金払え。

そうすりゃ道も開けてくるだろうに。

しかし1件の農家に許諾した苗が13,600件(18,000件の85%)にまで増殖するとは。

やつらにゃ、草木一本やれないな。

まぁ、やらなくても盗むだけだろうけど。
糞朝鮮人をころしたく なる (Unknown)
2008-02-13 13:53:01
朝鮮人のこの手の盗人話を聞くと
糞朝鮮人をころしたく なる
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:54:48
糞民族 本当に最低 くずの中のくず

吐き気をもよおす嫌悪感
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:55:29
>もっと何か穏便に解決できる方法があるのなら、お互い歩みよることが一番ではないでしょうか

あのね、今までかなり譲歩してるんだよ?

ちゃんと記事読んだ?

1、正規に契約した韓国人農家は一軒

2.韓国で流通するほとんどの品種が日本産

これを今まで目をつぶってた事自体かなり歩み寄ってると思わない?

責任は、ロイヤリティーに対する意識の低さを放置した韓国政府にあるもので

それを品種の権利者に被せるのは明らかにおかしいだろ?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:07:42
むしろこういうことを許してきた日本人があまりにも糞過ぎる。
本当奴隷民族だよな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:15:13
韓国人はどうしようもない民族だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:16:06
>むしろこういうことを許してきた日本人があまりにも糞過ぎる。
>本当奴隷民族だよな

日本人は争い事を好まないだけ

強者に媚びて弱者を虐げるチョン見たいな虫けらよりは良い
Unknown ( )
2008-02-13 14:17:13
>こころの人権

何このネーミングwwwwwwwwwwwww
ツボに入って笑いがとまらんwwwwwwww
じゃ、苺の人権と農作業の人権と肥料の人権に遺伝子の人権…。
あと何か考慮しなきゃいけない人権ある?w

Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:20:54
 泥 棒 国 家



 地 獄 に 堕 ち ろ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:29:05
>2008-02-13 14:17:13
この問題を解決するには、あと

地球の人権、太陽の人権、水の人権、宇宙の人権
月の人権、重力の人権も必要かと
嘘吐きは泥棒の始まり (Unknown)
2008-02-13 14:31:17
「盗人猛々しいという」言葉通りの個人は居るが、国家単位でその通りなのはヒトモドキだけ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:32:25
ま、チョンも可哀想なとこあるよw

訳もわからずに文明人社会の中に晒された人非人

人として、社会で生きるルールを知らないんだから

仕方ない面はあるww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:38:40
>例えばマイクロソフトのwindowsは、もともと日本の大学教授が作ったソフトに割り込む形で世界に発売されています。
>アメリカ政府のほうが日本に対してもっとえげつないことをしているのに、韓国だけが目立つ形でニュースとして扱われていることは、島国根性の表れではないでしょうか?

トロンの事ですね?
トロンの場合、だれでもコンピューターを使えるようにとの願いから、開発費を度外視して無料公開しようとしたが、スーパー301条に阻まれました。
結局、表示速度や安定性からエンジンの燃料系のコンピューターや携帯のOSに採用されたんだよね。
(現在はどうなってるかは知りませんが)
しかし、開発費を度外視した理由と、品種の開発はまったく別問題です。
韓国では、苺未開の地では無いのでしょ?
一人あたりの消費量は日本以上と聞きます。
そこまで広まったのは日本の品種の方が韓国の品種より、育て易く収穫が多いからではありませんか?
別に育てるなとは言いません。
育てるからには責任を果たして欲しいと言っているのです。
責任を果たさずに要求するだけでは、とても文明国とは言えません。
サルがバナナを要求して貰えなかったら暴れるのと同じです。
無駄にバナナを与える事が歩み寄りでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:46:51
人間として最低限のマナーも守れない朝鮮土人。
韓国の教育は駄目だもんな。
まあ、まともな教育を受けたところで、DNAからして腐ってるからな、韓国土人は。
どう頑張っても人間にはなれないって事だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:56:24
韓国人はサルモドキと言えるかも。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:56:40
逆に聞きますが、

①素直に日本にロイヤリティを払う。
②日本が開発した品種を使わずに、韓国独自に新たな品種を開発する。

世界に通用する方法として、これ以外の選択肢ってあるの?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:00:29
日韓首脳会談やるんだよな。

福田わかってんのか。
Unknown (元日教組)
2008-02-13 15:00:48
ダメだって!
半島の人間と契約なんか結んだって絶対に守らないんだから、いや、守れないんだよ。
彼等には約束や決め事を守ると言う回路が無いんだ。
みんなだって彼等のやり方さんざ見てきたでしょう。
彼等はその時その時自分が有利なほうしか選べない、これを事大主義って言って普通の民族ではそんなことしないの。
でも彼等朝鮮民族はずっとそれで生きてきたんだから、これを直せったって無理なの、血がそうなんだから。
だから彼等を嘘つきって言ったって何とも感じないばかりかそれを誇りにすら思ってるんだよ。
ベトナム戦争の時、アメリカ兵の陰に隠れて彼等韓国軍の兵隊はベトナム女性をレイプしまくった。
そしてアメリカが撤退すると同時にアメリカ兵の戦場での醜い部分を公表する、普通これ卑怯者の考え方なんだけど彼等はそれにプライドを持ってる。
人間としての完成度が足りない、否、全く無い民族なんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:02:48
こころの人権(アジアのこころ?)とやらの反論まだ~?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:06:13
ゾセン人が苺食うなど



分不相応



でおK?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:10:29
>ゾセン人が苺食うなど
>分不相応

ごめん。
そこまでは言わないけど、喰うからには責任を果たせと言いたい。
Unknown ()
2008-02-13 15:13:21
>2008-02-13 13:13:23
>日本は韓国に対する被害者意識が強すぎると感じます。
>ロイヤリティの問題はどんな国でもおこなわれています。
>隣国に対して失礼な報道……
 
上記の言葉を、被害者である81才のじっちゃんに言えますか。
いつもの事ながら在日朝鮮人の主張は、失礼きわまりないということに気づきなさい。

「強姦はどんな国でも行なわれている」「○○はどこでも行なわれている」だから「隣国に対して失礼な報道」
こんな国だから国際社会から孤立するんですよ。

もはや「嫌韓」の流れは、全国全世界に広がりつつある。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:15:26
>ごめん。
>そこまでは言わないけど、喰うからには責任を果たせと言いたい。

いや、あってると思うよ?

実際払えないんだからw

責任能力が無い=分不相応
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:19:35
R&D(研究開発)投資率が1%台のぬすっと賤人が何を今更。
日本は収益の4%をR&Dに投資して品種改良や基礎技術を固めている。
自国開発も出来ず盗んでいって起源主張するしか能のないクズはすっこんでろ。

>日本は韓国に対する被害者意識が強すぎると感じます
完全に逆

>マイクロソフトのwindowsは、もともと日本の大学教授が作ったソフトに割り込む形で世界に発売されています
んな話は聞いたことねえよw適当抜かすなwww

>韓国には万が一にも勝てるチャンスがあるかもしれないと甘く見ているから
日本が韓国に負けていた時代があるなら教えてくれwww
寄生虫のくせにうっとおしいんだよクソボケwwwww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:20:39
自分たちでは何一つ創り出せない哀れな朝鮮人。
それも仕方ない事だ。
自分たちが何を作ってもそれ以上の品質の物を
隣の国があっさり創り出す。
創作に対する意欲が失せるのもわからんでもない。

でも、罪は罪だわな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:21:34
だからチョンは世界で信用されない
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:23:39
苺泥棒の韓国人、ロイヤリティ払うのは当たり前だのクラッカーだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:25:07
遺伝子鑑定の結果で同一となったんだから、特許侵害と一緒で支払わなければならないはずなのに・・・
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:25:07
韓国人がこれほど図々しいとは、絶句。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:26:44
泥棒したんだから、刑事犯罪で告訴もんだろうよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:27:57
韓国消滅運動が起きてみ仕方が無いな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:37:20
盗っ人
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:39:09
日本文化泥棒ばかりか苺泥棒もしてたのか。

どこまで泥棒根性なんだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:39:10
ここで一句
泥棒が 被害者ヅラする 変な国
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:40:11
こいつら本当に人間か?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:41:31
悪党民族。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:42:49
こそ泥
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:51:41
10年、いや5年後にはこのイチゴの種も韓国発祥になってるんだろうね。

アメリカに留学してる友達が遺伝子学を勉強してるんだけど、教科書によく日本が出てくるらしい。

イチゴの品質改良を日本人がしてるなんて考えもしなかった。
日本って日本の良さを学校では教えないよね

ちなみ、アメリカに遊びに行った時にイチゴ食べた。安かったけど、味がしなかった。美味しくなかった。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:54:28
他の国にはロイヤリティ払ってるのに日本には払わない
なんてフザケタ国は世界でもこの糞溜めの国、朝鮮
だけです!って他の国に思われない様にさっさと
払って下さいね
Unknown (Unknown)
2008-02-13 15:55:28
仮にこれが小麦とかコメで「この品種じゃないとまともに育たず国民が飢えてしまう」
とか開発途上国が言うならば理解できなくもないけどねえ。
苺は食べ物の中でも嗜好品に近いものだと思うし自称先進国が言う事じゃないね。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:06:15
日本人の遺伝子は特殊タイプ

日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

泥棒・捏造・暴力の民族・朝鮮人。
我々日本人とは、血筋が違うのです。
良かった。
どなたか、教えてください! (PU~)
2008-02-13 16:12:38
ここに立ち寄っている人ならご存知かと思うんですが、以前より『日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話』と言うサイト(?)があるのですが、最近全く更新されなくなりました。どなたか事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?又、どこかに似たようなサイトがあったらお教えください。

スイマセン、関係ない話で。   
話が逸れて恐縮ですが・・・ (Unknown)
2008-02-13 16:17:26
>マイクロソフトのwindowsは、もともと日本の大学教授が作ったソフトに割り込む形で世界に発売されています

TRON
http://ja.wikipedia.org/wiki/TRON_%28%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%29

で、提唱したのは東京大学の坂村健教授
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9D%91%E5%81%A5

スーパー301条の事は触れてないけどね。
確かに、世界標準的なOS(Windows)を目指していたMS社にとってTRONは邪魔ですし、アメリカにとっても損失になるので、伝家の宝刀スーパー301条が抜かれたのは事実です。

しかし、ユビキタス社会(どこでもコンピューター)という概念から、このTRONが現在色々な形に発展して世界に貢献しています。

日本がアメリカに対し不満を言わないと言うのは確かにありますが、この件を出すのは知ったかぶりもいい所です。

どんな物でも開発には時間がかかり、そして本当に必要な物は残ります。
その重要性を主張することは当然であり、それを否定するのは余りにも無知蒙昧なのではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:24:34
チョンの前世はみな凶悪犯罪。泥棒。死んでも反省せず責任を他人になすりつけるヒトモドキたち。チョンは来世もヒトモドキ。
世界の穢れが集まった霊からできたヒトモドキだから被害と言う訳だな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:25:30
韓国で陪審員制度が始まったそうですが。



盗 人 が 盗 人 を 裁 け る の で す か?



大変疑問であります。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:34:53
愛国無罪ですな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:41:41
>責任能力が無い=分不相応

そか。失礼。
Unknown (るる)
2008-02-13 16:42:17
もう、死菜もチョンも関税及び援助費用から天引きにしろ!!そもそも援助はしないでほしいが・・・福田の野郎!総理になってから何か日本人の為になる事一つでもやったのかねフフンと言うだけではお飾り以下だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:42:50
ロイヤリティを「被害」と言っている国にどうやって歩み寄れと?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:49:57
まあ、韓国らしいといえば韓国らしいけど
ふざっけんな~~~
盗人猛々しいって言うのは、韓国人のためにある言葉だね
パクリ、捏造、強姦は、韓国の国技と分っていても
腹立たしい
Unknown (Unknown)
2008-02-13 16:50:41
京大の一研究室が開発したEs細胞培養法、アメリカの研究所が開発したEs細胞培養法 この2研究機関が発表した方法の都合が良いところを取ってEs細胞培養成功した韓国の大学教授 即特許申請して特許意識のない韓国学会からも批判がでたのは2-3日前だったかな。参考書にしても色々な参考書を切り貼りして「が」を「の」に変えれば盗作とならない南朝国民の意識の無さにはあきれ返るものがある。TV、お菓子、などなど 電波も通さない巨大な塀があるなら朝鮮半島全てを囲み閉じ込めてしまいたい
Unknown (埴輪)
2008-02-13 16:59:35
> 隣国に対して失礼な報道……
隣国だからといって、気を使う必要があるのか?
その理屈が理解出来ん。

そもそも礼を失しているのは、あちらだと思いますがね。
頭お花畑の人達は、こういう発言が多い・・・。
朝鮮スタイル (マノスデピエドラ)
2008-02-13 17:05:19
かつて、本田宗一郎にバイクの作り方を習い、作れるようになったらもう来るなといった国民である。
盗んでものが手元にあるのに、金を払うなんて考えられないらしい。
そして、ゆっくり自分の首が絞まっていくのにも気がつかない。
いっそ気がつかないままのほうがいいかもしれない。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 17:12:31
>かつて、本田宗一郎にバイクの作り方を習い、作れるようになったらもう来るなといった国民である。

聞いた事ありますね。
ところで、韓国のバイクってどんなのがあるのでしょう?
もう来るなと言うからにはさぞかし素晴らしいバイクがあるのでしょう。w
Unknown (Unknown)
2008-02-13 17:12:44
朝鮮人にはマナーとかモラルとかは通用しません。
スポーツとか見てもわかるでしょう。

関わらないことが一番ですよ。

余りにも度がすぎるようなら叩き潰すだけですよ。
Unknown (サトシ)
2008-02-13 17:13:39
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 17:13:57
泥棒が生活苦になろうが知ったことか

作るんなら即、金払え

わかったか?朝鮮人

それが嫌なら作るな

金払わずに作り続ける?死ね馬鹿
流石としか (顔無)
2008-02-13 17:24:42
言い様が無いねえ・・・。

と言うか何の問題でも「自分達は被害者ニダ!アイゴー!」としか言えんのかこいつら。
国内の在日共も同じ民族かと思うと吐き気がするね。
とっとと始末を考えんと、子供らに悪いな・・・。

>盗 人 が 盗 人 を 裁 け る の で す か?

そら裁けるでしょ。
裁くだけで責任も何も負わないだろうけど<裁いてない。
第一遡及法を平気で成立させちゃう連中ですぜ?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 17:40:09
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3392505

こんなん↑ ありました
日本人だけ 高くするって事あるんですね
韓国の有名ホテルで、「プレジデント ホテル」の料金だそうです
Unknown (Unknown)
2008-02-13 17:43:27
ただ、単に日本が相手だから払いたくないだけなんでしょ?WTOに加盟しときながらこの言い草。どーせなら脱退してすき放題やればいいのに。地道な品種改良を馬鹿にして見栄ばっかり張ろうとするからこうなるんだよ。
Unknown (土岐田 堤下との復縁を否定)
2008-02-13 18:11:04
「インパルス」の堤下敦とモデルの土岐田麗子の破局。
千秋とココリコ遠藤の離婚の原因ともなったお笑い芸人たちの驚愕の合コン内容が明らかに!!
http://tutumisita-hakyoku.cocolog-nifty.com/
Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:11:08
勝手に盗んでおいて払いたくねーなんて
泥棒先進国ですねー
下朝鮮はそのまま地上の楽園を道連れに
奈落の底に落ちろ、こそ泥棒土人一族
Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:25:47

>韓国国内で農家の収入は、医者や公務員といった他の職業と比べて決して高いほうではないと思います。
そんな状況で更に日本側に支払う諸費用を農家の負担にすると言ったら、誰だって困るし怒りをおぼえるものだと思います。
限られた収入の仲で、特に子どもの教育費などはとても高いです。
もっと何か穏便に解決できる方法があるのなら、お互い歩みよることが一番ではないでしょうか。

そんな泣き言を言うぐらいならね始めから苺の苗を盗まなかったらいいでしょ。
穏便な解決方法とは高いロイヤリティを払う事です。
日本の農家は韓国農家によって国内を好き放題にあらされているのです。
韓国農家がどうなろうとそんな事知ったことではありません。
韓国はGDP13位と言っておきながらその殆どが日本から知的財産権を盗んだ結果ではないのですか。
もしそうでなければ、国産と言うよりは日本以外の国から盗んだと考えるときっと正解です。
日韓併合以来、日本なら何かしてもらう事は当たりまえと思っていることでしょう。
その結果、日本と韓国は兄と弟ではなく、日本は先生
韓国はそのおこぼれを頂く乞食です。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:30:38
泥棒先進国、パクリ先進国、ダダこね先進国嘘つき出鱈目先進国これらすべて韓国。
平気で何でもやっちゃうのね (Unknown)
2008-02-13 18:37:49
この、無神経に何でもやるのを見て、ふと思い出した。

それは、、、、、、
レーニンの怨念が今も生きてるんではということ。。

レーニンは、1919年3月、コミンテルン第一回大会で、
「共産主義者は、あらゆる種類の詐術、手管、策略を用い、非合法的方法を活用し、真実をごまかし、隠蔽して差し支えない。」
「共産主義者はブルジョア合法性に従ってはならない。公然の組織とあわせ、秘密の機関を到る所に作らねばならない」
「我々は、いつでも2種の異なる性格の活動を行わねばならない。党はこの合法的活動と非合法的活動とを結びつけねばならない」
「共産党は、武装蜂起から、最も反動的な労働組合、および議会への浸透、にいたるまで、あらゆる闘争方法を利用しなければならない」

1920年11月、モスクワ共産党細胞書記会議でレーニンは、
「資本主義国家間の対立を利用し、これら諸国を互いに咬み合わせよ、我々が劣勢である間は。」

1928年のコミンテルン第6回大会の決議(彼はすでに死亡)には、
「帝国主義戦争が起きた場合、(その帝国主義国にいる)共産主義者は、
1.自国政府の敗北を助長すること
2.帝国主義戦争を自国崩壊への内乱戦に導くこと
3.民主的方法による平和的な共産化は到底不可能なので、戦争を通じプロレタリア革命を遂行すること」とある。

これらを現代風に言い換えると::::
今の、北がやっていることそのもの。それを何だか南もまねてるみたいね。
中共や、ロシアも、うまく隠しつつも、北以上に陰湿に実行。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:39:40
>勝手に盗んでおいて払いたくねーなんて

いや、盗人が金払いたくないってのは

盗っ人としては当然の理屈だよww

チョンの場合、ちゃんと契約書を交わした後でも

「払いたくねー」って言うから

ある意味盗っ人より性質悪いw
Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:41:29
金払いたくないから盗んだニダ

金払うくらいなら盗まないニダw
Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:53:51
日本の農家⇒生き残る為に品種改良。韓国の農家⇒生き残るために早え苗泥棒。国際市場で生き残るためとはいえ国民性が思いっきり出てますね。w国際法に泣き言で立ち向かう所って特に。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 18:59:24
> (こころの人権)
>お互い歩みよることが一番ではないでしょうか。

(こころの人権)
素敵なお名前ですね^^
ではあなたの財産を惨めな韓国農夫に差し上げたら?
歩み寄って韓国に帰化するのもいいですね。
それとも在日ですか?
もしあなたが在日朝鮮人なら、半島に帰って残りの人生をお気の毒な韓国農夫に捧げたらいいです。
豊かで美しい日本から、お優しい(こころの人権)さんにエールを送ります。


Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:11:09
今日(2月13日)のアカピー新聞朝刊の「声」には今日も在日のたわごとが掲載されていますよ。

感想はそんなに日本が嫌なら出て行け!
アメリカ行きたいのならとっとと行け!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:14:46
>日本は韓国に対する被害者意識が強すぎると感じます
>韓国には万が一にも勝てるチャンスがあるかもしれないと甘く見ているから、隣国に対して失礼な報道もできるのでしょう。

日本が被害にあっているのを、理解したくない馬鹿民族。
韓国は日本にお世話になって、衣食住を与えてもらったにすぎない。日本に勝てないのが悔しい民族の方ですか?それより韓国経済崩壊するらしいですよ。
日本人に軽蔑されて、馬鹿ですね。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:16:25
最後の爺さんかっこよすぎ。
カンコクにはできない発想だな
Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:27:50
圧倒的に朝鮮人の犯罪の方が多いのに
米兵ばかり叩きまくるクソマスゴミ

朝鮮と一緒に潰れちまえ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:27:55
これ、マスコミ報道してる?
 
古賀の馬鹿!自民党がいよいよ人権擁護法出すらしい。
 
ネットも閉鎖になっちまう。
 
日本人の意見聞かず在日韓国人どもの意見を聞いて日本人を監視弾圧する。キチガイか?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 19:38:26
そろそろ(小日本)とかいうアホが来る頃かな…
Unknown (通行人)
2008-02-13 19:55:00
泥棒国家日本のコピーやめて他国にしたら
時間稼ぎできるぜ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:02:13
人権擁護法案"反対”のFAXとメール
送りました。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:04:01
泥棒国家南朝鮮とかかわるのやめて国交断絶したら
美しい国にできるぜ!!

泥棒民族朝鮮人を生かすのやめて根絶やしにしたら
国際貢献できるぜ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:05:58
侵略韓国人には死しかない。
 
泣き付いてもだめ。
 
馬~鹿チョン!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:17:46
チョン公が日本人に金払うわけないやんか。
あいつらは解ってても絶対に払わないね。
裁判に持ち込んでも払わない。

チョン公の理屈は結局
「ウリはイルボンの侵略の被害者。加害者の、卑劣なチョッパリには一銭(ウォンかw)たりとも払う必要がない」

これよ。
まったく筋が通らないが、チョン公からすると正当な理屈らしいぜw
既知外そのものですわ。

チョン公ええ加減絶滅してくれよ。
そんなだからマスゴミって言われるんだよ。 (Unknown)
2008-02-13 20:25:18
ほんと、常々思うんだが・・・・・

マスコミが姦酷のやってること、言ってることを隠さずに全国にちゃんと報道してくれてたらなぁ・・・
ここまで非道い状況になる前にどうにかなってたんだろうなぁ色々・・・・

別に『韓国の悪事だけ』報道しろとは言わないよ。
他の諸外国、在日外国人と同じように、平等に善行悪行区別無くキッチリ報道しろと。
Unknown ()
2008-02-13 20:25:36
いい加減にして欲しいな、コイツら本当に消滅させたいよ。
うだうだと屁理屈ばかり、どうやったら奴らを消せるんだろうか
Unknown (小日本)
2008-02-13 20:33:39
日本鬼子は心狭い
文明の利益は共有するもの独占は偏執狂
人権擁護法ができたら日本は意中在
チンパンジ福田の手柄はおおきい。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:35:20
↑ほら、アホが餌に食い付いたぞwwww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:36:00
チョン一匹が何十件強姦してもたいしたニュース
しないマスゴミ
米兵並に報道されればいいが誰も言わない
Unknown (在日は"粗大ゴミ"ですYes!追放 No!永住)
2008-02-13 20:49:44
つうかよ、釣りだろうがチョンよ、日本人大嫌い、なんだろ?
 
日本人もチョンが大嫌い(笑)。
 
ならば、コレ問題ねえよな。
 
  「 日 韓 国 交 断 絶 」
 
何回言わせんだ朝鮮犬!
 
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:52:55
犯罪者に寛容なやつは犯罪者と同罪だ、バカ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:54:00
韓国政府や韓国民だけでなく ここに書き込む小日本さん等のコメントを見るにつれ 本当に韓国がキライになります。在日の方達なら尚更です。自分の立場だけ安全な所に置き何故間違いだらけの韓国を擁護するのですか?日本に住んでいながら何故日本を嫌うのでしょう。日の丸を受け入れられない在日教師のあなた方は教師の資格はないです。恥ずかしいという気持ちがないあなた方に子供は任せられません。
もう2年以上前かと思いますが (上海で働くミケネコ)
2008-02-13 20:54:08
この関連近時を読んで上海のスーパーへ買い物に行ったら、ヘタが反っている韓国産のイチゴを見かけたことがあります。品種までは確認できませんでしたが、パクリかっぱえびせんを売ってくるくらいですから語るまでもないと思いました。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 20:54:16
加油 朝鮮狗
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:00:05
古来韓民族は多くの文化を日本に与えた。

今、東アジアの平和と安定を考える時。
隣国同士が些細な事でもめるは良くない。
韓国農民も一生懸命労働していることだし
同じ農民同士手を取り合っていこうじゃないか。
それが韓日の友好につながるのだ。
先の南大門放火も日本人関与については
何も報道していないじゃないか。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:00:38
泥棒ミンジョク
泥棒ミンジョク
泥棒ミンジョク
韓国人?えんがちょ!重慶!暴動、待ってる (在日は"粗大ゴミ"ですYes!追放 No!永住)
2008-02-13 21:01:12
つうかよ、釣りだろうがチョンよ、日本人大嫌い、なんだろ?
 
日本人もチョンが大嫌い(笑)。
 
ならば、コレ↓、問題ねえよな。
 
  「 日 韓 国 交 断 絶 」
 
何回言わせんだ朝鮮犬!
 
沖縄で反対してんのはアカから金もらってるプロ市民の活動家だから。
 
教科書改訂反対集会はアレ中核派だよ。その集会をNHKは・・・。沖縄の地元の奴等が怒ってたよ。俺らは違うのにって。沖縄には外から工作員がうようよ。左翼なのにウヨウヨ(笑)。米軍追い出して沖縄を一番欲しいのは中国政府。武力使わずに中国人を沖縄へ大量移住させる策略。中国人は15億人、そのうち国籍のないのが1億人もいる。こいつら浮浪者中国人を数千万人沖縄に移住させるのはわけない。いや、むしろ韓国白丁みたくいらないエタ・ヒニンを日本に押しつけ万歳!だろうな。民主党がやってる。
 
マスコミはもうだめだ。まだ2チャンの方が早くたくさん情報がある(笑)。便所の落書きに負けてどうすんだ(笑)コネ社員が今中核を占め、TV局は財政ともどもボロボロ状態。TBSは赤坂の土地貸しで何とかもってる。
 
もう女子アナの売名番組だけやってたら?スポーツ、今や女子アナがただいちゃついててめえが楽しんでるだけ。時間の無駄!見たくもない。
 
朝から食い物、女性女性(笑)。
 
夜はダイエット、また女性女性(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:05:30
>2008-02-13 21:00:05

はいはいもう分かったから…
精神科の医者紹介してやるから入院して来い……
キチガイに刃物=在日朝鮮人に日本国参政権 (在日密航1世・泥棒2世・嘘吐3世・強姦4世)
2008-02-13 21:07:24
おい馬鹿チョン。お前らはアホか?
 
「日本の着物は韓国起源!絹を売ったのは韓国人だから」
 
→ならば「唐辛子は日本が韓国へ伝えたから韓国料理もキムチも全部日本起源」だが(笑)。
 
「天皇は韓国人!日本人も古代韓国人だった!」
 
→ならば「日韓併合は同胞による統一回帰行為。謝罪する必要なし!」
 
・・・韓国人ってクルクルパーだろ???
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:13:34
糞朝鮮人をころしたく なる (Unknown)

2008-02-13 13:53:01

朝鮮人のこの手の盗人話を聞くと
糞朝鮮人をころしたく なる



いやいや待て悪い人間のマネをする必要はない、国や人が悪いのは間違いないがどんな人間にだって人権がある。(殺す)この手のことを言うと回りまわって非難されるのは言った人間と国民だ・・・過激すぎる言葉は周りから非難されることを韓国から学んで欲しい、あれに対して言い過ぎて一緒になるのは嫌!!


ああ、国が潰れて欲しいはいいと思う。どうしても潰れないとわからない国家っていうのは歴史にいくらでも出てきたし、そのことを理解できる人は増えてるんじゃないかな?(北朝とかソビエトとか)
Unknown (ごま)
2008-02-13 21:17:32

 仕返しに韓国から何かパクッてやろうと思ったけど・・・



   パクる物 なんにもないよ~!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:18:05
本当に朝鮮人は全員精神病ではないのかと本気で思うようになった。

また噛みついちゃったよ
    ↓

NYTに「高句麗は韓国」シナに意見広告
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:24:24
丸山弁護士が昔扱った要件に韓国との未だ痛恨で憤りを感じる訴訟例があったね。
 
日本のとある社長がCDプレーヤーだかを韓国側に売った。しかしいつまでたってもいっこうに金が入ってこない。
改めて問い合わせても韓国側は「送られて来ない!」の一点張り。それで丹念に発送履歴を調べて辿ったら韓国の会社が勝手に商品を中東へ転売し「知らぬ顔」をしていた。
 
理由は反日のため
 
『日本人には金を払いたくなかった』だった。
 
で、丸山弁護士は韓国側にも韓国人弁護士を雇ってまでした。が、ま~たうまくいかなかった。
 
仕方なくさらに日韓の仲介者を雇い、未払いを続ける韓国側の理由を問い詰めたら、
 
「日本人にだけは金を1ウォンも払いたくない!!」
 
だったらしい。マジ話よ。日本人には、日本人にだけは、絶対に金を払いたくない、と。
 
つまり、 日 本 人 だ け 、 
 
韓国人からなめられている、下に見られているわけ。
 
韓国人ならばもれなく全員共通の反日思想。ここまでされても韓国と仲良くしよう!とNHKやフジテレビは連日韓流放送を垂れ流す。
 
これだけ↑、韓国人は「キチガイ」で『異常』な思想を持つ民族なんだよ!
 
 韓 国 人 は 反 日 思 想
 
絶対に日本人が忘れてはいけない。たとえ相手が甘い顔して近寄って来ても。終戦直後、手のひらをかえし日本人を虐殺・強姦しまくった事実は忘れてはならない。日本人ならばなおさら、ね。
 

それをいっつも日本人がペコペコし軽々しく謝罪なんかするから増長した。
ネットやってるガキ世代は大丈夫か(笑)?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:35:12
>2008-02-13 21:00:05
>古来韓民族は多くの文化を日本に与えた。

釣れますか~^^~w
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:36:38
鶏を盗んでいる朝鮮通信士から、まったく変わって無い事が伺える。
今までも変わらない。
ならば、これからも変わらない。
日韓国交断絶すれば盗まれ無い。
被害者もいない。
ああ、素晴らしい!
Unknown (向こう行けよ!こっち来るな!見んなよ!!)
2008-02-13 21:41:22
↓そりゃ~(笑)燃えやすいわ。
燃えてよかったじゃん、汚物門(笑)。
 
お前らいっっつも、「奴隷の証拠」が出てくるたびに燃やしては証拠湮滅して来たくせに(笑)よく言うよー。
【朝鮮日報社説】数年前からホームレスの根城だった南大門 『排せつ物の臭い』が充満し、ごみが散乱[02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202882957/
 
ほ~ら早速!↓
【韓国】「恋人が冷たい…」~放火(永同)[02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202864948/ 
 

 
【サッカー】日本代表、中国・重慶での東アジア選手権に水以外の食材は持ち込まないことを決める[02/08]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202454593/
 
【サッカー】北朝鮮、韓国の国旗掲揚や国歌吹奏を拒否 三国開催も視野に・・・W杯予選[02/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202731011/
 
↑お~い!同胞どーしで、もう揉めてっぞー(笑)。
 
北朝鮮からは嫌われ、中国からも嫌われ。
 
ああ!だーかーら、必死で韓流韓流捏造し日本に来るわけね?
【日韓】日本の百済の足跡を訪ねて・・・観世音寺や、『朝鮮人捕虜が作った熊本城を』見る[02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202881718/
無駄じゃねぇか (ホルホル)
2008-02-13 21:43:08
パクリ大国、中国もですが。そんな奴らに、お金払うと思うか。なんだかんだと吠えては、結局は払わない方に1won。今までを見れば分かること。許せないことだと思うが、彼らにとっては、そんなこと、へっとも思っていない。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:44:31
朝鮮民族って、本当に、何一つ、良い所が無いのに、なんで生きてるんだろうね。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:45:04
朝鮮人は指先についちゃったウンコみたいなもので
一度からまれると水で流そうが、石鹸つけようがななかなか落ちないくらいに執念深い。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:49:16
>「一日も早く対策を作ってロイヤルティを支払う事態は阻まなければならない」

何犯罪正当化してんだよ。議員かよ 呆。
堂々と言えばイイってもんじゃあないんだよ。
プロパティの意味すら理解していない模様。
そういや日本農家から果実盗みまくってたね。
国連分担金は一銭残らず支払い終えたの?
アフガン身代金は支払ったの?
日本相手 だ け し か 堂々悪行出来きないんだね。




死んでしまえ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:50:22
【政治】「国会に提出してしまえば何とかなる」人権擁護法案、議論再開…反対派が巻き返しへ★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202891654/
 
>自民党で賛否を二分している人権擁護法案の今国会提出に向け、党人権調査会(会長(レイプで元気だ!発言の福岡議員の(笑))太田誠一元総務庁長官)は13日、今年初の会合を開く。
 
福田政権では古賀誠選対委員長や二階俊博総務会長ら推進派が党の要職を占めており、ジワジワと包囲網を構築。
 
推進派は「今国会が法案成立のラストチャンス」(党幹部)とみており人権問題調査会を今後2、3回開いた上で3月にも総務会で党の了承を取り付けたい考え。
 
公明党は法案に概ね賛成している上、民主、社民両党などにも賛成派が多いだけに、
 
「国会に提出してしまえば何とかなる」(推進派中堅)
 
との読みもあるようだ。(後略)
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080212/stt0802122004000-n1.htm
Unknown (Unknown)
2008-02-13 21:54:12
チョーセン人なんかに関わるとろくな事に成らない。
こいつらをまともな人間として相手にするから頭に
来るんだ。
キチガイなんだから在日追い出して国交断絶すれば
日本のためになる!
手引き (釣り吉)
2008-02-13 21:55:18
苗や種子の入手は在日がくすねてきたものだろうね。
農産物は立派な戦略物資だし、今後はこのような漏洩は無くすべきでしょう。

払うべきロイヤリティーをごねて払わないのは明白だし。彼らが作ると言っている新品種もベースは日本の種子だろうね。ちょっと交配させて似たようなもの作ってウリジナルって訳だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:03:39
あんな史上最悪の泥棒国家もどきと断交だ
死ねちょん
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:03:50
まってました「小日本」!
・・・と言いたい所だが、今回は切り口がしょぼいな。
もっと荒唐無稽な事を言ってよ~!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:05:04
日本の仏画を盗む 泥棒国家・韓国。  

日本国内で重要文化財を含む多くの仏画、仏像などの文化財の窃盗に韓国人が関与し、盗まれた文化財の多くは韓国に渡っている。
特に長崎県・壱岐の安国寺から1994年に盗まれた仏教経典「大般若経」が、翌1995年、韓国で国宝に指定され、日本に戻ってきていないそうです。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:08:08
>農家の人たち可愛そうだけど、朝鮮人の汚さを知らなさすぎ。。。

 お人よし日本人はもういい加減やめないとね。
チョンだのチャンだのに親切にしてやったって
相手は「ほら、また騙せたぞ!バカ日本人め!」
としか思ってないから。

 何かの言葉にあったけど、「一度騙されるのは
騙す方が悪い。しかし二度も三度も騙されるのは
騙される方が悪い」。日本人もそういう意味で
「賢く」ならなきゃね。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:09:12
宗主国シナ様はアフリカで、せっせと虐殺集団に資金援助して石油をネコババしてダルフールの虐殺に加担し、家来の南朝鮮は日本から技術をネコババ。
世界の嫌われ国家モドキ、地獄の底に堕ちろ

北京オリンピックボイコット賛成、
日韓国交断交大賛成
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:11:14
騙しても、まだまだ騙せる日本人

でしたっけ?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:12:19
F1世代しか採果できない種子を作るしかないな。
隣国の下劣さが日本の技術的優位を確立させる。
野獣が吠えてるだけみたいな都合のいい感情論
を一顧だにしなくて良い。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:17:32
 いろいろなヴァージョンあると思うけど、
漏れが聞いたのは、

「騙しても、騙しても、まだ騙される日本人」

でした。
「レッドパール以上のものをいつか創り上げてみたい」 (通りすがり1号)
2008-02-13 22:17:36
爺ちゃんの最後の言葉、かっこええなぁ・・・
チョン共はこの爺ちゃんの爪のアカを煎じて飲め!

話は変わるけど、某少年雑誌の三本柱で、姦国を分析してみると・・・

友情:強いものには媚び諂い、弱いものには尊大な態度を取る。
   同じ民族同士・家族同士でも暴力沙汰や殺人・レイプが絶えない。
(評価:×)

努力:今回の記事でも分かる通り、自力で技術を磨こうとしない。
   他国からのパクリ・捏造に頼ってる。
(評価:×)

勝利:勝つ為には手段を選ばない。特に日本相手だと、どんな汚い手を使ってでも勝とうとする。
   それでいて、実際に勝った事は殆どない。
(評価:限りなく×に近い△)

総合評価:×
コメント:ざま見ろバ姦国。
Unknown (めるめる)
2008-02-13 22:22:46
前にテレビでこんな映画を見たことがある。

日中戦争時の中国の京劇の役者の話。

関東軍が街を占領していたとき、関東軍が京劇を観に来た。

大層礼儀正しく、舞台が終わったら拍手まで貰った。

時は流れ戦争終了後、文化大革命から何とか生き延び京劇を続けている主人公の劇団。

ある日、人民解放軍が京劇を見てやるとやってくる。

全く大人しく見ず、役者に手を出したり舞台に上がったりとやりたい放題。

止めてくれと言っても俺達がお前達を酷い日本軍から解放してやったんだぞと聞く耳を持たない。

業を煮やした座長の主人公は「日本軍は最後まで静かに観てくれた。終わったら拍手までしてくれた。あなた達はその日本軍以下だ」と一喝。

しかし奢り高ぶっている人民解放軍は「俺達を日本軍なんかと一緒にしやがって」と激高し、舞台を破壊し去っていく。

主人公はそれでも粛々と京劇を続け、後進の育成をしていくのだった。



ここにくる方がこの話をどう取ろうと自由です。

[2008-02-13 21:13:34/Unknown]さんが何を言いたいのかは考えてみてください。







今週の東スポ、イヅツカントク

タクシーの無賃乗車を暴露。

更に深夜のタクシーの待機列を無視して、タクシー乗り場以外でタクシーを捕まえるも乗車拒否されてシッパル。

次に捕まえたタクシーでタバコを吸おうとし、拒否されて降りる羽目になりシッパル。

禁煙地区(千代田区は全面禁煙区域)で路上喫煙中、警官に咎められてシッパル。

タバコぐらいいいだろと日本にシッパル。

どんだけタバコ好きなんだよ。

ホント鮮人ってタバコ好きだよなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:37:21
> (めるめる)

そいえば、世界的に有名なピアニストが支那人達の前で演奏したところ、支那人が大声で叫ぶ、イビキをかく、携帯でおしゃべりはじめる、菓子食いだす、子供が奇声を発するなどで、そのピアニストは泣きながら帰ったそうです。



Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:43:42
>どんだけタバコ好きなんだよ。
>ホント鮮人ってタバコ好きだよなぁ。

タバコ好きって言うよりも、単にモラルやマナーがないだけかとw
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:49:49
流石、平和憲法持つ国(日本)と知って武力侵略する国(バ韓国)。
言う事が違うわ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:59:39
被害とかwwww
さっさと作るの止めろw
本当に盗人民族だな
もう (1)
2008-02-13 23:00:05
チョンコーとシナを殺るしかない!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:00:12
「ウリはチョッパリの作った物なんかで商売をするのは嫌ニダ!
だから奴等より凄い物を作って偉大さを見せ付けてやるニダ!」

とか思ったことがないのか、あいつらは。
あれだけ普段日本を馬鹿にしておいて、都合のいいところはパクる。
普通、嫌な奴の物なんか触りたくもないだろうに。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:00:23
非常識、臆病、卑劣、越えてるんで。朝鮮人。

  異  常  。

「通常に」交じり合うことはないよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:03:16
またか,としかいいようがないんだが?
3大国技の窃盗・放火・捏造もいい加減見飽きてきたな・・・でかい事件が起こったと思っても,また国技だし(南大門放火事件)
さて,そろそろ日本から韓国に事件起こしてやろうぜ。強制帰化とか,在日追放とか,ODA撤収とか・・って事件でもなく,当たり前のことなんだが。

まぁもっとも,日本の知的財産を管理する機関のひとつにカスラックってのがウザすぎるんだが・・・
カスラックについての裁判について(必見)
http://data.click.rss.drecom.jp/site?sid=498192&url=http%3A%2F%2Ftokyo-ethno.jugem.jp%2F%3Feid%3D815
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:03:54
ストー韓国!!近寄らないでください。

大体この事報道しろよ!!
だから、格下になめられるんだよ
儒教によると (@@)
2008-02-13 23:08:28
君子は未然に防ぎ、嫌疑の間におらず。瓜田にくつをいれず、李下に冠を正さず。

    ↓ ↓ ↓

鮮子は必然に盗み、嫌疑すら抱く間を与えず。家電にキャラクターグッズ、李果に冠(起源)も返さず。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:16:51
>友情:強いものには媚び諂い、弱いものには尊大な態度を取る。

恐ろしいことに、チョンコの国では↑これは日本人の特徴ということになっているらしい。

だいたい、チョンコに対して贖罪意識とか馬鹿じゃねーのか。
連中は悪質で低劣なプロ被害者なんだから。
それ以前にチョンコの主張自体が100%捏造に基づいてるシナ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:24:34
唯一の契約農家の爺さんは、当然のことをしているだけなのに、ものすごく立派な事をしているかのような気がしてきたw
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:31:49
2008-02-13 23:16:51
それ投影だから。
自分では意識せずに、自分の嫌な性質が相手にあると思っている
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:39:29
井筒自称監督・実際朝鮮人工作員が逮捕されない日本の不思議。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:43:11
共産党と韓国人が嫌いになりました。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 00:04:59
安藤美姫もチョン認定ってか?

う~ん、ファンタジスタですな。糞チョンw
Unknown (Unknown)
2008-02-14 01:21:33
>焼肉、キムチだけが韓国のオリジナル?

焼肉のような原始的な調理方法は世界各地に存在し、どれが元祖というものでもない筈。

キムチについても、日本から持ち込まれた唐辛子と漬物技術の融合にくわえ、多少の独自進化をしたものだし。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 01:24:07
金払えないなら使うな。
Unknown (まだ仕事中です(管理人さんに感謝!))
2008-02-14 01:30:39
昔、あるじいさんがいた。食品事業に失敗し何十億円という借金を背負った。普通なら自殺している。しかし彼は違った。何と「次は何をしようか」と趣味だった釣りをしながらあれこれ考えていた。
「そうだ!これがある!!」
彼は趣味を生かし釣具屋を始めた。
初心者大歓迎!徹底的なアフターサービス!
それがリピーターに繋がり常連が増え、店は瞬く間に大繁盛した。後の釣り具の上州屋である。
 
しかし不幸が襲った。心労がたたり妻が脳梗塞だかで倒れた。
実は和風の大きな新居を買っていた。しかしこのじーさん、妻の看病に通院しながらボロアパートに一人住んでいた。
理由は「わしはかみさんと二人一緒で暮らす約束をした。だからかみさんがよくなるまでは住まない」と。
 
昔、日本は中国人、台湾人、韓国朝鮮人に日本式教育をした。
 
中国残留孤児を育てた中国人の親は「私達は日本人から受けた教育を通しただけ。困った人は誰であれ手を差し延べろ。逃げる者はたとえ敵でも追ってはならない、と」。
それが中国残留孤児となって助けた。昔の日本人祖先の教育が役に立っていた。
 
台湾もそう。今や日本人以上に立派になった。
 
ただ一国だけはだめだった。朝鮮人である。
日韓併合は韓国側から署名活動までして日本に保護を求めて来た。小中華思想から脱却し儒教を捨てて自立する、朝鮮半島史上「たった一度のチャンス」だったのである。
 
中国残留孤児はいるが朝鮮残留孤児はいない。日本人はすべからず虐殺強姦された。終戦直後、日本の敗戦が決まると突然手の平を返し"復讐"と称し朝鮮人どもが日本人を襲撃した。
 
中国残留孤児の日本人は親もわからず日本に帰る手立てがなかった。
しかし在日朝鮮人どもは勝手に朝鮮半島から逃げ、自分で日本に密入国して来た。
そして土地を強奪し集団で日本人に犯罪をし、挙句「わしらは日本人から強制連行された!日本人は朝鮮人を差別した!」などと吹聴恫喝し日本国永住許可や税金免除、多額の生活保護に脱税とやり放題しマスコミや教育には圧力をかけ、日本の政治家には賄賂を送った。
 
日本人自身があまりに日教組や反日マスコミを頼り過ぎたためにここまで遅れた。
今や在日の人権擁護法や在日韓国国籍が日本の参政権をせしめる所まで来ている。
 
中国人も台湾人も日本の教育で育った。朝鮮人は違った。この教訓は後の子孫にしっかり語り継ぐべきだろう。
 
週刊新潮に好評連載中の高山正之先生の連載コラム「変見自在」が単行本になりました。
 
『変見自在 サダム・フセインは偉かった』高山正之著(定価1470円)
 

品薄状態で大増刷中!だそうだ。特に若い連中には参考になる。恐らく驚く話ばかりだろう。これだけ、あなたたちはテレビや日教組連中に騙され隠蔽されて教えられたという事。情報は自分で取れ!
自由は実は不自由である。
民主主義は実に面倒!しかしだから良い。
 
くだらんテレビはもういい!そんな暇あったら勉強すべきよ!
 
反日左翼の年寄りどもはいずれ死ぬ。死ねば金も権力も関係ない。
 
『来たるべき時は必ず来る!』
その時に慌てても遅いのだ。準備は今すぐ始める!ない組織なら自分達で作れ!金を貯め、今のうちに人脈を作れ!勉強しろ!
 
前例がないならてめえが初の前例になれば良い。
 
自分の出来る事から始める。周りを見渡せば、何から始めるべきか自ずとわかるはずだ。
 
日本人は世界一器用な民族よ。頭も賢い。その子孫であるあなた達「日本人自身が」それに気付かないだけ。自分で自分の可能性を狭めている。
 
自信がないから、本当の話を教えてもらえないから、みんな自信を失い何も信じられなくなってニートに逃げ堕落してしまっただけだ。
一生、そのままで終わるか、よく考えよ。
 
人は必ず死ぬ。ならばせっかく生まれた命、何かしなきゃな。頑張れ!!わしらも今年動くから。
チョンコロ 出て行け (しお)
2008-02-14 01:39:36

チョンコロのホルホルの馬鹿たれ、まだイチゴのロイヤルティーを払っとらんのか。

何やっとるんじゃ。
レッドパールのおじいさん かわいそうやんけ!

おまんら、チョンコロは日本に不要。

自国がそれほど素晴らしく、愛しているのなら、即時に日本から出て行け。

なぜ、そこまでして日本に関わろうとするのか。
南大門は丸焦げスモークになっとるし、愚かすぎて見てられん。

美味しいイチゴも開発できない、下等なチョンコロ。(ホークビッツのぺ○ス)

日本から出て行け

日本から出て行け
Unknown (Unknown)
2008-02-14 01:42:29
>『日本と日本人のなごむ話・いい話・感動した話・泣ける話』と言うサイト(?)があるのですが

PU~さん
こちらが似たようなサイトかと・・・

http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/index.html

内容はほとんど一緒です。
もうご存じかも。
Unknown (仕事に戻るわ(笑))
2008-02-14 01:44:15
補足
わしも日本人よ(笑)。文章は第三者的に客観視点で書いただけ。今読み返したら何か台湾人風になってた(笑)。
 
偉そうな事言ってるがうちらもまだまだ勉強が足りん。やっぱり一生勉強、だな(笑)。
ま、どこかのオーディション会場で会いましょ(笑)。また行くから。
その前にガキどもに喝!入れ直さないと。ゆとり世代、ひでぇ~ぞ今(笑)。こいつら世代の子供達が馬鹿なんではなく、テレビや日教組のアホどもが嘘を教えとるから。何と在日韓国人教師が日本の学校で反日思想刷り込んでる学校まである。まるで朝鮮学校みたい
。まずはこいつら早く直してやらんと。
では!
Unknown (Unknown)
2008-02-14 02:03:37
[2008-02-14 01:30:34 ]



いや、痺れました。

日本人の為の日本を取り戻しましょう!

アメリカの愚民政策にも負けず。中共の歴史捏造にも負けず。

朝鮮・・・は、寄生虫なので駆除はなかなか難しいですが各個人が出来ることからコツコツやりましょう。TV世代は期待薄です。

ネット世代の方々。貴方達の真実を見分ける目、それに期待します。

日本人の為の日本。取り戻して下さい!

お願いします。お願いします!
Unknown (Unknown)
2008-02-14 02:11:21
失礼。もちろん自分も身を粉にする覚悟ではありますよ。

Unknown (Unknown)
2008-02-14 02:32:24
なんで日本人と同じ品種のイチゴを食べたがるんですかね?これが一番不思議でしようがない。自分だったら韓国で作られた品種のイチゴだってわかったら問答無用で庭の植木の肥料ですよ。日本でブランド化してなく多少味にバラつきがあっても今住んでる県で栽培されたイチゴを食べます。w
Unknown (Unknown)
2008-02-14 02:34:43
朝鮮人はイヤだ
Unknown (Unknown)
2008-02-14 02:36:11
朝鮮人には何もつくりだせない。

「創造」の文化がない。

生み出す難しさを理解できないから平気で盗み己の功とする。
Unknown (マスコミが報道しない重大事件(笑)ホイ!)
2008-02-14 03:36:51
ホイ来たーーーー!! 

【韓国】「崇礼門(南大門)全焼は鳳凰の呪い。日帝の火魔の仕業だ」という説がネットで急速拡散中 [02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202919023/
 
どーして日本のマスコミは自国民日本人の被害者を報道しないのかねぇ・・・。中国韓国がからむと途端にこれ。反米はトコトンやるが(笑)在日韓国人参政権は一生懸命(笑)。
 
これ見てよ↓マスコミが報道しない3発よ!!
【社保庁】“日本語に不慣れな中国人派遣”が年金記録の入力作業に従事、ミス続出で契約解除…衆院予算委の厚労相答弁で明らかに[2/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202923209/
 
【拉致問題】立命館大学、北朝鮮に拉致された可能性がある卒業生の調査委設置へ、特定失踪者問題調査会の要請に応じる [02/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1201876523/
 
【韓国】独島(竹島)周辺の海底廃棄物、十五トンに迫る~漁具関連廃棄物が86%[02/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202741396/
 
↓ロッテとNHKとフジが、やったら御熱心に尻追いかけてる。何故か・・・。
【フィギュアスケート】 安藤美姫に対する大誤解「在日韓国人三世、アン・ミフィ?」[02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202910038/
Unknown (Unknown)
2008-02-14 03:44:19

【社保庁】【韓国】は少なくとも産経は報道してたよ。
他のマスゴミは知らんが。
Unknown (みらい)
2008-02-14 05:49:35
ニュージーランドへのキウイのロイヤリティとか、イギリスへのイチゴのロイヤリティは、支払ってるんですよね?

でも、日本に対しての支払いは、『被害』であり、『災い』である、と。。

この勢いだと、ちゃんと遵法している金重吉さんの方を、『親日派』認定しちゃいそうですね。。

なんという、正直者がバカを見る社会。。
これだから・・・・

人種とか、居住地域とか、出自とか、そんなのカンケーねー。
ズルい事やって楽に儲けて、バレルと逆切れするヤツが嫌いだ。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 05:50:30
アシタバって知ってます?
ウチの父の話によると、何年か前に中国人と韓国人が栽培状況を見学に来たんだそうです。

いずれ今回の苺みたいに、何かしら問題起こすんだろうなぁ。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 07:28:00
「い、一割払うから勘弁しろヨォ…み…民団と公明党に言いつけるぞ!!」

by、朴  李
Unknown (Unknown)
2008-02-14 08:07:28
トマト、和牛と来てイチゴまでも・・・
Unknown (Unknown)
2008-02-14 08:18:43
韓国から沢山の食料品が輸入されていると思いますが日本のスーパーで韓国産と表示してあるのはパプリカだけでした。
韓国産を日本産として販売していることは間違いありません。
韓国産と記すときっと誰も買わないでしょ。
Unknown ()
2008-02-14 08:21:02

日本が嫌いで、プライドもあるってんなら
日本産品種のイチゴなんか、作ったり食ったりするなよ。

Unknown (Unknown)
2008-02-14 08:31:40
何か最近、乳製品コーナーにイチゴ系の製品がやたらと増えてるんだけど・・・

生で仕入れると引っかかるんで、加工して日本に輸出してるって事は無いよね?

狂牛病の時に米から仕入れた肉を韓国で加工して日本に輸出していたみたいな事やってたみたいだから。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 09:17:23
サムスンの数字上の売上:利益がそれなりに優秀な理由がわかった
気がしたw

同業が当然費やしてる研究開発費や特許料を全然払ってないんだろう
ね。。。w
Unknown (Unknown)
2008-02-14 09:25:43
こ れ は 新 た な る 在 日 特 権 ?
ソフトバンクが在日韓国人を優遇する料金設定

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ

http://news23.jeez.jp/img/imgnews12778.jpg
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分
Unknown (Unknown)
2008-02-14 10:19:17
韓国産のイチゴって食欲無くすね。韓国産という表示で。
Unknown (  )
2008-02-14 10:21:21
がんばれ西田さん!
いつかレッドパールを遥かにしのぐ品種を作り上げて盗人に目に物見せてやれ!
Unknown (Unknown)
2008-02-14 10:25:59
「在日韓国人」だけなぜ安い?-孫さん、ソフトバンクの通話料金はヘンです
ソフトバンク・孫正義社長、「在日本大韓民国民団」中央本部/ 週刊新潮(2008/02/21)/頁:131
Unknown (小日本)
2008-02-14 10:32:43
日本人の歪曲でないのか。
朋友はそんなこつしない被害意識つよすぎるぞ。
ロイヤリツィから韓日国交断絶に飛躍するのがわからない
良心はないの?
大韓民国が好きで韓流をまいにち放映してる国なのに
日本人態度はおかしい。
人権のない国はこも差別がつよいのか。
在日同胞の涙がめにうかぶ日本人は反省がするように。
同族仲良くするが正解

韓日友好!差別反対!人権まもれ!9じょうまもれ!
Unknown (Unknown)
2008-02-14 10:41:03
>小日本さんへ

大韓民国が好きで毎日放映しているのは
あなたがたの同胞が放送局に入り込んでるからでしょ。

一般の日本人はそんなもの毎日見たく無いし。
私なんて昔冬ソナ見てたって言ったら
近所のママ友に笑われたよ^^;
今では恥ずかしい思い出です。

被害意識じゃなくて実際にやられてるんでしょ
上の記事あと100回読みなさいよ。
ロイヤリティの意味もわからないで火病ってんじゃないわよ。

差別してんのはあんたたち韓国人でしょ。いい加減にしなよ。

Unknown (Unknown)
2008-02-14 11:05:17
被害ってなんやねん。
ドロボーが逮捕されても「被害」か?
Unknown (を)
2008-02-14 11:11:46
やつらは「無形」のものを資産、財産として捕らえることがない。知財権は「無形資産(=多大の開発費の累積)」の塊だから、本当に意味が分かってないようだ。WTOからもWIPOからもさっさといなくなって欲しい。有形のものは朴って、無形のものはパクってることすら気づいていない。

直接の関係は無いが、日本の省エネ技術は世界ダントツだけど、そのうち「温暖化防止のために世界中にただで配れ!地球のためだ」って言われそうでいやだな。知財件も含めて莫大な投資をして開発した省エネ技術。ちゃんと「では売りましょう」という人が政府にいないと。今の政府じゃ「分かりました。あげます」って感じになりそうだ。
Unknown (フラクタル)
2008-02-14 11:18:23
朝鮮族。
まずUPOVに加盟した韓国政府を非難して脱退しろ。
ロイアリティー滞納、拒否するというのなら加盟資格など無い。
そして滞納分の精算だ。
収入や経済状態など理由にならない。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 11:21:19
>共産党と韓国人が嫌いになりました。

そのとおりだと思います。これらだけでなく、社民党と日教組も嫌いです。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 11:29:50
ロイヤリティを払いたくなければ日本の品種を
育てなければいいだけでしょ。

なんでそんな簡単な事も小日本はわかんないかね。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 12:21:19
>小日本
へったくそなニセ訛り文だな。
お前才能無いわ。
幼児の文章の方が天然な分よほどそれっぽいぞw
Unknown (Unknown)
2008-02-14 12:24:06
※PU~氏
http://nihonnagonago.blog115.fc2.com/
ここが更新頻度が高くてお勧め。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 12:27:06
>小日本

日本の品種を盗んで育てて

ばれたら開き直り

ちゃんとリンク見てみた?

韓国の新聞でちゃんとやってる記事だよ?

韓国人がそんま捏造記事載せると思う?

事実を認めずになんでも日本のせいって・・・

良心ある?www
Unknown (Unknown)
2008-02-14 15:14:10
払え。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 16:52:07
キムチ 宇宙空間では有害に?

http://news.livedoor.com/article/detail/3509762/
Unknown ()
2008-02-14 19:22:23
日本人は拉致られて当然
日本人が強制連行された在日を面倒を見るのは当然
北朝鮮に賠償金を払うのは当然
外国人参政権は日本の為になる
言いたい放題の元朝鮮大学学長在日朝鮮人のブログ
君は許せるか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute

yahooIDをお持ちの方で自動的にIDが出てしまう方は
yahooトップページで
IDを一度ログアウトすれば匿名でも書き込めます。
日本人を舐めるのもいい加減にしろ!
Unknown (Unknown)
2008-02-14 19:50:33
はっきりいって嫌韓・嫌中の流れは昔からありますよ
まっとうな教育を受けてたらそうならざるを得ないでしょう。
私の母も、中国人と韓国人の奥さんだけは連れてくるなって言ってましたしね・・・私も同感です。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 20:00:14
いや、なんつーか。
こういうロイヤリティとか国連分担金とか色々未払い分を取り立てて
マトモに報道されてないゴミ不法投棄だの竹島侵略だの対馬侵食だのの賠償金払わせて
ついでに在日の脱税分を取り立てたら・・・・

それだけで崩壊しそうな気がする。
経済制裁じゃなくて正当な徴収だけで経済崩壊しそう。
Unknown (仁美)
2008-02-14 21:55:58
崔議員、及び韓国政府へ

韓国の農家が払えないなら

「政府が代わりに払え

Unknown (Unknown)
2008-02-15 01:43:10
施設園芸研究部会の
「HTML版 施設園芸読本」よると、韓国では施設園芸
は、以下のように古くから行われているそうです。

「最近発見された古文書から,韓国の温室栽培は1450
年代に始まったと推定されてい
る(図1)。それによると,当時すでに蒸気による暖房
が行われていた。」
ttp://phdsamj.ac.affrc.go.jp/foreign/kori.html
Unknown (Unknown)
2008-02-15 09:42:12
>在日同胞の涙がめにうかぶ日本人は反省がするように。
>同族仲良くするが正解

仲良くしろの、反省しろの
お前の主張はどっちよ?w
イチゴと同じで自分に都合の良い考えしかしないバ韓国人は消えろ
Unknown (Unknown)
2008-02-15 12:00:56
例えば、国内で裁培されているイチゴの約65%は日本産品種。 06年に行われた交渉では、日本側は1株当たり5ウォンのロイヤリティーを要求し、交渉が決裂した。 日本側が要求する条件なら、韓国イチゴ生産業者は毎年30億ウォン余のロイヤリティーを支払うことになる。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=95905&servcode=300&sectcode=320
Unknown (Unknown)
2008-02-15 23:55:13
HONDAと一緒ニダ
韓国にきたからには韓国の品種になったニダ、パッキュー!

って感じか、このチョン共は
情報に感謝 (PU~)
2008-02-16 07:56:31
新しいサイトの紹介ありがとうございました。

今日のサンケイで知った新しい言葉

”外華内貧”

韓国の言葉で、見栄えは良いけれど、内容がないことだそうです。

超汚染塵でも、判っているんですね!
斜め上と言うか逆方向 (八丈島のキョン)
2008-02-16 11:19:16
日帝36年ですら被害とか言ってんだからこの程度では驚かない

つかロイヤリティーが高いんなら作らなければ良いだけなのに
普通は「日本の農家のおかげでおいしいイチゴが食べられる
その上にそれで商売も出来るなんて感謝してもしきれない
日本の農家のみなさんありがとう」のはずなんですけどね
Unknown (Unknown)
2008-02-16 16:25:01
そのうち
「レッドパールは韓国起源」
ってチョウセンヒトモドキがファビョりだしそうだ。
Unknown ()
2008-02-17 15:46:25
日本人は拉致られて当然
日本人が強制連行された在日を面倒を見るのは当然
北朝鮮に賠償金を払うのは当然
外国人参政権は日本の為になる
言いたい放題の元朝鮮大学学長在日朝鮮人のブログ
君は許せるか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute

yahooIDをお持ちの方で自動的にIDが出てしまう方は
yahooトップページで
IDを一度ログアウトすれば匿名でも書き込めます。
日本人を舐めるのもいい加減にしろ!
Unknown (Unknown)
2008-02-25 11:04:43
盗人猛々しいとはこのことか。

それにしてもアマゾンワロスwwアストロノーカってwwwww
Unknown (Unknown)
2008-02-26 19:57:49
NHKでこの問題を取り上げていた。
政府や役人は何をしているんだ。
個人で対応する問題じゃないぞこれは。
福田はソウルに行って新酋長誕生を祝う暇があったら金払って竹島返せと言え。
韓国が隣国である事は実に不幸な事態だ (釣本直紀)
2008-03-17 15:51:12
盗品で生活しておきながら、代金を請求されると
それを「被害」と称する。ふざけるな。

韓国より貧しい国、韓国の農家より貧しい農家は幾らでもあると思うが、
ここまで日本を舐め切っている国は韓国くらいだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
確実にいける出会いサイト必勝法 (確実にいける出会いサイト必勝法)
恋のお便りHフレンズ/ハローフレンズ恋した奥様近所de大人関係恋愛アーチノエル寂しがりやの待合室SENTAR (センター)おいしい遊びラブテン恋するセレブご近所人妻宅急便める恋近距離@フレンドパーク不倫待合室
2ch東アジアnews+ 勢いのあるスレ (2/12夜) (Buzz Mania (バズマニア))
韓国農家の苺ロイヤリティー不払い問題が圧倒的勢いでダントツトップ。続いて、南大門放火犯、中国産ラッキョウなど。 【韓国】ロイヤルティーが高すぎる! 韓国農家が悲鳴 日本へのイチゴロイヤルティー支払わず[02/12] http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4p...
香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり) (香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり))
■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希
香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり) (香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり))
■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希
【動画】井上和香 乳首露出していたポロリDVDの中身! (【動画】井上和香 乳首露出していたポロリDVDの中身!)
「ワカパイ」の呼称があるFカップバストを武器に、人気絶頂時は各種雑誌の巻頭グラビ
【衝撃】高島彩 祝結婚!またしてもハ〆撮り動.画流 出!! (【衝撃】高島彩 祝結婚!またしてもハ〆撮り動.画流 出!!)
高島彩(アヤパン)祝結婚!未公開動.画公開!!かねてから交際が報じられていたフジ
韓国漁船の投棄漁具回収・処分に124億円(水産庁) (好き。)
 平成21年度の水産庁補正予算の案がまとまったとのこと。  全体で981億円です