(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日の丸燃やしの反日俳優クォンサンウ&リュシウォン

2005年02月02日 02時47分17秒 | 反日芸能人&反日作品
<<日の丸燃やしの反日俳優クォンサンウ&リュシウォン>>


~円の前では笑顔になる反日韓国人たち~



今月も名前も聞いたこと無いような韓国俳優が大勢やってきて

マスゴミとオバタリアンが馬鹿騒ぎを繰り広げていますねぇ(・∀・)

しかし根っこは反日で染まっているのに、

日本のファンに笑顔で手を振る演技力は

なかなかのものがあるかもしれませんねぇ(・∀・)





<日の丸燃やしの反日ビデオ製作&出演>


来日中のリュ・シウォン
hd

先日帰国したクォン・サンウ
hd


スポーツ朝鮮
http://www.google.co.jp/search?q=cache:m666GZjsCesJ:www.koreanavi.com

★ <音楽>日本の歴史歪曲"抗議"に歌手達も立ち上がる

 人気歌手達がミュージックビデオを通じて最近問題になっている日本の歴史教科書問題に抗議し、注目されている。最近、人気作曲家兼歌手のジョ・ギュマンとイ・ギョンソプ、そして客員シンガーとして参加した ジョ・ソンモ、キム・ミンジョン、リュ・シウォンなどが新曲「ジョイプロジェクト-1年間の愛」のミュージックビデオに 日本の国旗を燃やす場面を入れた。また、新鋭バラード歌手のキム・ソンジプも自身のヒット曲「期約」のミュージックビデオに日の丸を焼く場面を追加した。「ジョイプロジェクト」のミュージックビデオは歌手達の公演、口パク場面など全3編で制作されているが 日の丸焼却場面が含まれたものはドラマ形式で制作されたミュージックビデオ。

 新人タレントのクォン・サンウとコン・ユ、人気スターのイ・ヨウォンが出演した このミュージックビデオは日本植民地時代末期から解放、そして朝鮮戦争までを時代背景とし、解放の喜びと同時に親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を表した。 この場面は去る8~9日京畿道の議政府(ウィジョンブ)市にあるMBC野外セットで撮影された。また新人歌手キム・ソンジプは去年の9月下旬、中国の上海総合撮影セットで撮影した 「期約」のミュージックビデオに日の丸焼却場面を追加挿入した。イ・イルジェ、パク・サンミン、

 ナ・ギョンミなどが出演して映画「将軍の息子」をパロディーしたこのミュージックビデオは、日本植民地時代の中国を背景に朝鮮人日本軍将校パク・サンミンが独立闘士イ・イルジェの義烈団に浸透した末に朝鮮人であることを自覚、売国奴から愛国者に改過遷善するという内容を収めたもの。ミュージックビデオの後半部には義烈団が皆殺しされる場面とともに日の丸を焼く場面をソウルで撮影したが 昨年秋の作品発表当時は韓日関係を意識してこの場面を削除した。しかし、制作陣は最近このミュージックビデオをアップグレードさせ日本の教科書歴史歪曲化、2002ワールドカップ名称変更問題などに抗議する意味で日の丸焼却場面を追加修正したものを11日からKMTVで放送し始めた。



(イメージ画像)

a

a

a



 日本のアーティストが韓国国旗を燃やすビデオなんて作ったらそれはもう凄まじい騒ぎになるだろうなぁ( ゜Д゜)

 そしてそのアーティストが韓国で受け入れられることは無いだろう。ま、そんなレベルの低いことするアーティストは日本にはいないだろうけど。

 翻って、日本国旗を燃やす反日ビデオを作った(参加した)アーティストに、名前に「様」までつけて黄色い声あげて追っかけまわしてる馬鹿女たち。素晴らしくおめでたいねぇ。煽るマスコミも悪いんだけど。

 しかし、韓国人はよそ様の教科書に文句をつける前に、妄想と歪曲で塗り固められた自分達の歴史教科書を見直したらどうなんだろね。




<<補足1 ~日の丸燃しビデオどころじゃない!日本を侮辱する超絶反日ラップ~>>

↓をクリックで視聴できます。
http://www.dela-grante.net/michelin/up/so/No_3118.wma

お朝鮮の香ばしい反日ラップ「fUCk zAPAN」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html

zmpk様提供「FUCK ZAPANの音源」
http://f46.aaa.livedoor.jp/%7Ezmpk/fuck-zapan/



<<補足2 轢き逃げ殺人の過去を持つリュ・シウォン>>

※日本語翻訳

※原文

タレント リュ・シオン/行人 稚魚 轢殺  発行日: 1995-02-07
ソウル江南警察では 乗用車を 駆って行く 行人を 稚魚 死ぬように たいてい インギテルラントユシワンシ(24)を 6日 交通事故処理 特例法 違反疑いで 立件, 調査中だ.
警察に よれば ユさんは 去る 4日 0時10分頃 ソウル江南区新沙洞地下鉄 新沙駅将来で ルマン乗用車を 駆って行く タクシーを 拾おうと 車道に 出ていた 張準星さん(49・競技 城南市 寿井区 山城洞)を 稚魚 翌日 バムスムジなの たいてい 疑いだ.



<<補足3 ブルボンに法則コイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!>>

シウォン様 日本CMデビュー ブルボン新商品

昔轢き逃げ殺人を犯した、日の丸燃やしの反日韓国人をCM起用ですか・・・。





<BOA、反日映画のプロモーション活動に参加&表彰>


BOAも反日活動に精を出しております
hd


BoAら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html

BoA、カンタ、東方神起が8日午後、ソウル劇場で安重根(アン・ジュングン)義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。これらアーティストは金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与され、約800人のファンと共に映画『多黙 安重根』を観覧した。


ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040909-0017.html

歌手のBoA(17=韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行うと、8日付の朝鮮日報(電子版)が伝えた。

8日にアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定と報じられた。寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与するという。



反日映画のPRをし表彰されるBOA
aer


やっぱり根は反日なんだな。
嫌いな日本で笑顔振りまいてるんだからある意味すごいわ。






<<反日韓国の英雄、安重根>>



↓↓↓サッカーの試合で安重根の垂れ幕を掲げる韓国人↓↓↓

「憎きお前ら倭人の先祖を殺してやったぜ!お前らも同じ運命だ!」といったところか
a



↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

2004年07月21日 日韓五輪代表戦の裏側
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20040723

韓国人の反日行動がお茶の間に流れ、韓国似非ブームが盛り下がるのを防ぐために、日テレは生が命のサッカーで約10分のディレイ放送という形をとり問題ある映像を全てカットした。完全な情報統制である。

(3月の日韓五輪代表戦でも、ある韓国選手が「点を決めたら独島は韓国領土パフォーマンスをする」と公言しており、それによるイメージダウンを恐れてかTBSもディレイ中継。韓国のキレイなところだけしか映さないマスコミ。)





マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






<※人気ブログランキングに参加してみました。応援クリックよろしくお願いいたします。
o
『リュ・シウォン』 ジャンルのランキング
コメント (31)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★パク・ヨンハ、ミュージック... | トップ | ★日本文化を起源捏造しまくる... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ復活していたのですね。 (zmpk)
2005-02-10 01:18:25
こんばんは。



楽天の方のブログが削除されていたので、何かしらの圧力を受けてしまったのかと危惧し、貴ブログの「日の丸燃やしの反日俳優クォンサンウ&リュシウォン」の復刻版記事を勝手に作成していた者です。

http://f46.aaa.livedoor.jp/%7Ezmpk/hinomaru-moyashi/



無断転載になるかと思いますので、近日中に削除致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



なにはともあれ、ブログが復活して何よりです。これからのご活躍を期待しております。



尚、貴ブログの「日の丸燃やしの反日俳優クォンサンウ&リュシウォン」に掲載されている「fUCk zAPAN」へのリンクですが、こちらも何かしらの圧力によってサイトが閉鎖されている模様ですので、私の方でまたまた勝手に復刻版を作成致しました。

http://f46.aaa.livedoor.jp/%7Ezmpk/fuck-zapan/
こんにちは (パンダ兄)
2005-02-11 13:34:30
zmpkさん始めまして!



全く迷惑じゃないですよ(^^)復刻版を作っていただいていたとは、ありがたい話です。



楽天の方のサイトは何度も潰されましたが(10数回)、今また復活して色々更新しています。(http://plaza.rakuten.co.jp/manseikorea/)。



楽天サイトで更新&記事の修正に力を入れていたので、こっちはほったらかしでした(^^;)記事の順番も目茶目茶だし・・・。



それはともかく、FUCK ZAPANの音源が見れなくなっていて、困っていたところでした。私のサイトで紹介させていただきます。ありがとうございました(^^)

サンウファン (いやー!!!)
2005-04-16 16:26:45
まいったね。

しかし、戦時中の日本国万歳!天皇陛下万歳!

我が国は神風が吹くと教えられていた時代を彷彿とさせるねぇー

映像たっぷりをいただきました。

(いっぱいいっぱい ゲップです)

人間とは教育により狭い視野を持つ愚か者なにもなるし、

愛すべき善良な者ともなるのだとつくずく思うわけですよ。

(ここもつっこみどこでしょうか!?)



しかし、若い時期には純粋に愛国心を唱え、無知につきすすむ事は

良くある事実。メロドラマに興じ、その主人公へ想いをよせる事と

ある意味かわらなかったりするのでは。

この映像を見て興醒めし、一人でも日本の文化や政治に

目を向け、韓国アンチになれ!と思っているのかどうか

わかりませんが、見解が違うのです。

否定するなかれ、役者を愛するファン心理。

一緒にするなかれ、何にでも飛びつくぺ信者と………

     byサンウファン
低脳なファンの君へ (loveサンウssi)
2005-04-19 21:09:11
この映像を見て興醒めし、アンチ韓国になれ!!なんていう意図があるのではないかい?…と考えるサンウファンを名乗るおぬし、あまりの低脳差に呆れる。。。

きっと普段から、すぐに興奮して反論しかしないんだろ?

本当のサンウssiのファンなら、もう少しサンウssiの母国についても知っておけ!!!

役者を愛するファン心理って…お前サンウssiの本音をどこまで知ってるんだい?どうせ会話したこともないんだろ-な。。。

マスコミやプロダクションの作り出したサンウssiのキャラだけ見て、何が愛だよ!!!

自国の国旗を焼かれても何も感じないほど本当に愛してるなら、一生貫いてくれよな!!

そしてその心の広さでアンチ日本!を洗脳された韓国の人民に笑顔をふりまいて、本当の意味での韓流ブームをしてくれ。。。

管理人に偉そうなことを言うのはそれからにしてくれ。

by本当のサンウssiファン
Unknown (みんじ)
2005-05-15 10:25:59
都合のいい解釈するな サンウは反日なんだよ みんな韓国スターの笑顔に洗脳されて商売に利用されて見ていてかわいそうになります。恥ずかしい それと彼もろ整形していますね。過去の写真だされるとつらいねえ。目全然違いますかほら 
Unknown (Unknown)
2005-05-18 21:57:03
>管理人様

痛々しいサンウヲタの荒しコメント削除お疲れ様です。TBひとつであんなにぶち切れてる馬鹿ははじめて見ましたよw自分の中の綺麗で大切な神様のごとき韓国スターの「汚い一面」を見せられて、ファビョったんでしょうな。沸点の低い朝鮮人に荒らされたり、頭の弱い韓流オタに荒らされたりと、色々大変だと思いますがこれからも頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2005-06-26 18:12:04
ボアきもい きもい きもい
Unknown (Unknown)
2005-06-27 17:13:03
BoAのアルバム持ってます。

でもあるサイトで反日韓流スターがいると知って、試しに検索してみたら・・・。はっきり言ってショックでした。

日本で稼いだお金を韓国に寄付して感謝状だなんて、授与する方もされる方も並みの神経じゃなんですね。

馬鹿にされている感じがします。

反日するなら徹底して、日本のお金も受け取らず、テレビにも出ず、ましてや日本人との恋愛もやめてほしいですね。
韓国の刑法 (猫耳通信社)
2005-07-12 20:27:49
韓国の刑法で 取り締まらないのか?

=======================================

刑法 第109条(外国の国旗、国章の冒涜)

外国を侮辱する目的でその国の公用に供する国旗又は国章を損傷、除去又は汚辱した者は、2年以下の懲役又は禁錮又は300万ウォン以下の罰金に処する。



刑法第110条(被害者の意思)

第107条から第109条までの罪は、その外国政府の明示した意思に反して公訴を提起することができない。
【リュ・シウォン、日本ドラマデビューへ】だそうです (みちすがら)
2005-07-26 07:59:49
タレント柳時元(リュ・シウォン、32)が、日本のドラマにデビューする。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65860&servcode=700&sectcode=710&p_no=&comment_gr=article_65860&pn=1



舐められたもんですね。
米国人は銃弾で殺される! 日本人はパチンコ玉に殺される! (出版社の社員)
2005-09-23 14:02:28
電車男{100万部突破}・嫌韓流{30万部突破}につづけ! 

2ちゃんねるは金のなる木 -出版社談- 「ビラのHP」「人権擁護法案反対同盟」「韓国製品不買運動」「パクリ大国南朝鮮」「オウム事件の本番」「新興宗教を考察する」

のサイトを見せよう!学校で、会社で、無職の方はご近所でチラシ制作&ポスティング! ネットも活用 ※すでにご存知と思いますが空港などで空騒ぎしている多数は在日韓国人。

{偽名を使い、和服まで着て日本人を装い捏造する} 核・拉致問題、全国民が在日テロ支援企業・団体100を不買運動するほうが効果大 賛同者を集めてデモを起しましょう。

スローガン:「テロリスト・暴力団 支援企業・団体撲滅運動展開中!」「犯流ストップ! テロリストの資金源を断て!」「テロリスト・スパイ参政権反対!」

社会的認知度が向上し、アイデアしだいでサイドビジネスのチャンス!※上記文章の保存を忘れないようお願いします
韓国の軽犯罪処罰法 (謎の通りすがり人)
2005-11-06 22:43:50
第一条二十七項(危険な火種使用)

相当な注意をせず、建造物・茂みその他の火がつきやすい物の近くで火を起こし又は、ガソリンその他の火が引火しやすい物の近くで火種を使用した者。



相変わらず日本の国旗を燃やすのが好きな連中ですね。少しは法律違反を取り締まれよね。
Unknown (Unknown)
2006-04-03 15:20:46
・「諸外国からの借金と国債が返済できずに破産寸前だったので日本に

  全部肩代わりしてもらって生き延びるための自発的で合法的な併合だった」

  のに、 『日本が武力で脅して朝鮮を違法に植民地にした』ということにした。



・「高値で物を買ってくれる日本との貿易」を『搾取』ということにした。



・「閔妃が贅沢三昧で朝鮮政府6年分の国家予算を使い果たし兵士の給料を

  13ヶ月間も払わなかった不満で起こった暴動である壬午事変」を、

 『日本が朝鮮に新式軍隊と旧式軍隊を並立させたせいで不満を持った

  旧式軍隊が暴動を起こした』ということにした。



・「反政府・反外国集団の東学党が日本人を虐殺した」を『東学党は日本の

  悪徳商人に怒って暴動を起こした』ということにした。

Unknown (Unknown)
2006-04-04 16:46:59
BoAの整形前?の顔、怖っ。。。



寒タレきもすぎ。



CMとか流れる度、嫌悪感が増す。商品や企業への

著しいイメージダウン。



キモイヨー、キモスギルヨー
Unknown (Unknown)
2006-04-23 18:22:37
お前の分かることが真実だと考えて見たの?

善良な人に悪口を言わずに.

そして英語まともに学んで来て^^

What the freaky.
Unknown (참나,)
2006-04-24 23:58:36
일본원숭이들닥치삼.
Unknown (진짜웃겨서;;)
2006-04-25 00:01:00
한국인에게 반일감정이 있는건 당연한겁니다. 이런거 욕하기전에 먼저 당신들의 선조들이한 만행에대해 사과하세요. 일본이 잘한게 뭐있다고 큰소립니까? 그럼 한국인이 일본을 찬양하는게 맞는겁니까?역시 무개념일본원숭이들이란....
陣チャウッキョ;;さんへ。 (謎の通りすがり人)
2006-04-25 20:46:27
まず、ここは日本のブログです。わかる日本語で書き込みをしてください。

次に、機械翻訳文を書くのは面倒なので、これでも見てあなたの認識が間違っていることを自覚しましょうね。

http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/BeforeAfter.html



最後に、まあ、あなた方の大統領自体が随分と逝っちゃってる感じで暴走してるから、まああなた方が誤った道を進むのも自明の理ですが、過ぎたる情で諫言を一言。

少しはあなた方の大人のプロパガンダを疑う事を覚えましょう。
Unknown (中国人)
2006-09-10 23:17:25
日本人有罪!

日本人该死!
Unknown (Unknown)
2007-11-24 15:56:02
そっくりそのまま返してやたい所だけどそんな蛮語を使っちゃいけないと教わってるので^^
もっと大人になれよ^^
Unknown (Unknown)
2007-12-03 12:42:51
若い世代が嫌韓になっていると思うのは俺だけか?
Unknown (キムチパーティー)
2008-01-24 17:42:15
でも韓国人に本当の事を言ってもファビョるだけだろうな
韓国人はよそ様の国に来ないでキムチでも食ってろ
でも韓国人にだって良い人はたまに居るんだけどね・・・
驚き。 (平和を願う日本人)
2008-08-27 10:28:07
こんにちは。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
このサイトから来ました。
はっきり言って驚いてます。

お隣の国がここまで侵略してきているとは。

先ほどのサイトに日本人が技術提供して作った地下鉄には韓国の子供達の絵が飾ってあるんですが、正直残念でなりません。
この子達が大人になったときは日本と韓国は戦争起こしているのかもしれないですね。
いつまでも (はぬけ)
2008-09-27 15:23:44
いつのMV見て言ってんだー。韓国で何か作る時、日本に関連した事で日本を褒め称えるものが作れるか?分からんか?反日なんか関係なしに日本を褒め称える事するわけないじゃん! それを、今さらなんじゃそら!だ! お前達みたいに韓国・韓国人嫌ってるのと同じ。やってもされるのは嫌か?いつまでも小さい所で言ってろ!
Unknown (バボちゃん)
2008-10-23 19:28:52
いつまでも嫌韓言ってろ。夢中になるもんがあるからファンもいるんだろ。ここでグダグダ言ってる奴らは、不細工すぎてもてないからって韓国人をけなしてるだけだろ。
どっちにしても… (副田康夫)
2008-11-02 14:13:28
事実韓国と仲良くなっても良いことない。
言いがかりをつけられるし永遠に批判される。
日本政府は国交を断絶して欲しい
反日うんざり (Unknown)
2009-04-22 02:01:45
通りがけの者ですが、無視できずにコメントさせていただきます。
金だけが全てじゃないと反論がありそうですが、戦後多額の経済援助をしているにもかかわらず、恩をあだで返すような言動をし続ける「うるせー隣国」にはウンザリです。
60年以上経った今でも、何かあれば馬鹿の一つ覚えみたいに「反日・反日!」の大合唱。
ほんとにウンザリです。

言論の自由もないくせに、エラそうなこと言ってんじゃねー。
自国の負の部分を直さず、直す勇気もないくせに、吐きだめに日本のことばかり悪く言うとはお笑いです。

第2回WBCを経て、ますます某国が嫌いになりました。
これ以上日本が搾取されないためにも、国交断絶を切望します。
 (バカたれ)
2009-06-28 15:27:38
日の丸もやしたぐらいで、反日言われるんか。映画やドラマ、MV、PVで人を殺す場面やったり戦争場面やったり。。それみんな戦争賛成者?人殺し礼賛者?バカか!仕事だよ、仕事! いちいち取り上げるもんがバカ!
こんにちは (新参嫌韓)
2009-09-14 16:23:06
最近まで、人を国籍や肌の色で判断して
はいけないと本気で思っていた者です。(ホント)

NETで、アレは韓国人とか、中国人とか
書いてあるとウソだろう。とか、心が狭いなw
と思っていました。

でも、色々検索してみると「やっぱり
そうだったのか」と思うことが、沢山
ありました。自分の周りの人間で異常に
性格の悪いやつが、韓国人が使う姓だったりとか、、マスコミ報道で韓国名を日本名で報道したりとか。

社内に韓国から来た人が何人か居ますが
半年もするとなじんできてw普通の人に
なりますww最初はチョットですが、、
まともな人も十分に居ると思います。

で、何が言いたいかというと、嫌韓に詳しい
人の書き込みの内容が分かりにくいのです。
嫌韓歴が長い人には常識で説明や、ソース
を書くのもメンドイのでしょうが、初めて聞く事柄の説得力が弱いというか、にわかには、信じがたいのです。

MV、PVなどなら、動画サイトのURLなど
Linkしてもらえると、疑いようがないと
思うのです。

いかがなもんでしょうか?

長文すみませんでした。
Unknown ( 新参嫌韓)
2009-09-16 04:50:53
ここは、廃れてしまったのでしょうか?w
Unknown (Unknown)
2012-02-23 15:58:49
犬畜生以下の嘗糞とか試し腹とかその他色々な事から解放してやったのに。
また朝鮮時代に戻りたいのかチョウセンヒトモドキは。
2度と併合してやらんからな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[社会]反日に精を出すバ韓国 (Platonic LOVE)
韓国と言う国は何を考えているのかわからない。北朝鮮もわからないが、韓国もわからない。 アメリカと日本も、なにかしら摩擦を抱えてはいるが、アメリカが日本に対して敵意をむき出しにする事はないし、文句をちょっと言う程度だ。 が、韓国は違う。もう、度を過ぎるくらい
知れば知るほど韓国のキチガイぶりが明らかに (ペ2001様のずばり言うでしょう)
日の丸燃やしの反日俳優クォンサンウ&リュシウォンhttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58c1a74ca5a895b3fcbb4f0a57a9a7adBoA「映画『多黙安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.ht...
リュ・シウォン君は有名だね (pepsi2001の1兆年日記)
今朝、興味深い話があったので紹介したい。よみうりテレビのウェークアッププラスを見てのこと。拓殖大学教授の王曙光氏によると、中国が日本の安保理入りで拒否権を発動することは無いという。自ら泥をかぶることなく、発展途上国など他の国々をけしかけ、日本の安保理入...
中国の男前9人。才色兼備 (中国写真ブログ・福建省アモイ〈厦門〉)
中国を代表する俳優を並べてみました。 中国の俳優は歌も上手に歌えて、ダンスもできて、 もちろん演技もうまくないといけない。
チェ・ジウバッシング反論=宣伝乙? (Rainbow Chaser)
『輪舞曲』プロデューサー、チェ・ジウバッシングに反論 >一部マスコミが報道したチェ・ジウのバッシング記事について ?…そんな報道見たことないけど…?その辺の週刊誌かなにかかな。 こうやって取り上げると逆にそういう報道があったこと自体知れ渡っちゃって .
リュ・シウォン (まおのblog)
リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手である。左利き。先祖は李氏朝鮮の前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)のころの宰相柳成龍という名家の生まれ。東国大学校、演劇映画科卒業。「永遠のプリンス...
ダイエット 美容 健康 (ダイエット 美容 健康)
ダイエットや健康維持、美容などのご紹介サイトです。