(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★アイーゴー!独島義勇守備隊に関する歴史の95%が嘘・捏造であることが明らかになったニダ!

2006年10月30日 13時27分44秒 | 韓国時事ニュース



【韓国】独島義勇守備隊、95%が嘘!~『独島義勇守備隊に英雄は居なかった』[06/10/30] より


(動画)
 http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=118&article_id=0000001632

■チェ・ホンシク[85歳:慶北(キョンプク)鬱陵郡(ウルルングン):1950年代、鬱陵警察の警査(日本の巡査部長に相当)]
 「これが何故、90%嘘って?95%嘘だ!」


■パク・チュンファン[86歳:慶北浦項市(ポハンシ):1950年代、鬱陵警察の警査]
 「真っ赤な嘘です」

■イ・ギュヒョン[慶北鬱陵郡:1954年独島義勇守備隊・第2戦闘隊員]
 「嘘の歴史が続いて行けばどうなりますか?これ、鬱陵島(ウルルンド)の子孫達はみんな知っているけど…」



【洪淳七(ホン・スンチル)と独島義勇守備隊、独島に英雄は居なかった】

 1950年の朝鮮戦争以降、独島に対する日本人の挑発が続いた1952年の秋、鬱陵島出身の朝鮮戦争参戦の勇士洪淳七は、独島義勇守備隊の構成の為に私財を叩いて武器を購入しました。

 次の年の1953年4月20日からの3年8ヶ月間、命を懸けて独島を守った33名の英雄達。

 しかし、私達の知っている独島義勇守備隊に対する歴史は、oh my newsの取材の結果、全てが操作されていた事だと明らかになりました。



<1>:【独島義勇守備隊、彼らは本当に独島を『守備』していたのか?】

 これは亡くなった洪淳七大将1978年に代筆して発行した『独島守備隊』という本です。本(独島守備隊)の『いよいよ大接戦』本文175ページから…

>> ドカーン!タタタ…、迫撃砲の初発が発射されると同時に、隊員達は一斉に歓声を上げた…』

>> 「迫撃砲16発、機関銃3、000発以上です!」

>> 「砲台長、ソ・ギジョン万歳!]

>> 洪淳七は天辺に上がり周辺を一周見回した。三隻の敵艦は、遠く水平線上にぼんやり消えてから
>> 発見されなかった。

>> …洪淳七は隊員達から、ある超人的な能力の持ち主であると評価された。

 洪氏この本を通じ、独島義勇守備隊の活躍の姿と彼らの犠牲を述べました。


■チェ・ホンシク=「…、90%嘘だね。これが何故90%嘘って?95% 嘘だ!(鬱陵島の)知り合いは全員洪淳七大将が、どうして(独島に)警備に行ったのか…水浴びしに行ったんだ」

■ソ・ギジョン[78歳:蔚山(ウルサン)広域市:1954年独島義勇守備隊・第一戦闘大将]=「(独島義勇守備隊の)銃撃戦を私が?(独島に)行ったけれどそんな事はありません!」

 実は取材陣は確認の為に、去る9月末から浦項と鬱陵島の現地を訪問し、当時の状況を憶えている元警察官や生存している独島義勇守備隊員に会いました。取材陣はこの過程で知られていない事実を発見しました。



<2>:【独島義勇守備隊員は33名?3年8ヶ月独島警備?】

 現在、独島義勇守備隊員33名は、昨年ヨルリンウリ党の田炳憲(チョン・ビョンホン)議員の提案で設けられた独島義勇守備隊特別支援法により、国家の有功者に準した待遇を受けています。しかし名簿に載っている33名の中には、独島に行っていない人も多数含まれている事が明らかになりました。

■イ・ギュヒョン=「(1996年の保国勳章を授与の際に) 33名が挙げられているが、原則的に報勳を取り計らって望めば事故も起こらなかったが、勲章を授かろうとソウルに行くと、独島に行っていない人達が居るんですよ」



 また、当時の状況を憶えている元警察官達は、これらが独島警備よりもワカメ採取の為に独島へ行ったと証言しました。

■キム・サンリ[78歳:慶北浦項市:1950年代鬱陵警察の警査)=「署長がワカメでも採るようにと…3年を暮らす事にしたんです。軍需しながら3年間ワカメを採る事にした。4月の中旬です」

 1953年当時、鬱陵警察で警査の仕事をして巡視船と海上談判をしたチェ・ホンシクさん。チェさんは、独島義勇守備隊員らが1954年の4月初旬に独島に行った後、ワカメ採取が終わった3ヶ月後に鬱陵警察と引き継ぎを終えたと説明しました。

■チェ・ホンシク=「(独島義勇守備隊が)警備をしたといっても僅か。したと言うのはせいぜい2ヶ月程度、しかしこれを3年8ヶ月の間をワカメ採りをしたのではなく警備をしたと…。(独島守備隊の本を)見ると1954年の7月に(警察が)宿舎を建てに(独島に)行きました。この時 、(鬱陵警察が)警備を引き受けたと思いますが。その過程で一部の独島義勇守備隊員達は鬱陵警察に特別採用されています」

■チョン・ウォンド[78歳:慶北鬱陵郡:1954年、独島義勇守備隊・第2戦闘大将]=「独島に行った経歴があるので、私達が鬱陵島の警察署から特別に採用されたんです」



<3>:【独島義勇守備隊は鬱陵警察署が任命した『義勇警察』?】

 当時のこれらの過程に深く関与したキム・サンリさんは、独島義勇守備隊員が独島に行って武器を持つ事ができたのは鬱陵警察署長の支援があったからと強調しました。

■キム・サンリ=「義勇警察という名前の下に洪淳七には警査、拳銃も与え、約10人だと憶えているが38式、99旧式を貸して貰えた」

 独島義勇守備隊の歴史は、皆誰も疑う事の無かった『英雄談』でした。しかし韓日の独島紛争の状況で洪淳七氏は歴史を操作しました。短かった独島の生活の誇張と、独島に行った事が無い人々に対する英雄化。

 今は彼らの真実が、まな板の上に上がるようになりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ´∀`) 残り5%が事実かどうかも大いに疑わしいww




【関連記事1】

 【中央日報】「迫撃砲で日本船撃退」 50年代の独島義勇守備隊 [05/3/16]

  「独島が竹島だって?怒りで眠れもしない。 政府が独島の管理を怠ったからだ」。

  1953年4月から56年12月までの3年8カ月間、独島義勇守備隊として活動したチョン・ウォンドさん(76)、イ・ピルヨンさん(81)、イ・キュヒョンさん(80)ら歴戦の勇士らが、16日、一堂に会した。 この日、日本島根県議会が「竹島の日」を制定したというニュースを黙って聞くことはできなかった。

  彼らはこの日午前、自分たちが住む鬱陵島(ウルルンド)苧洞(チョドン)港のあるコーヒーショップに集まり、義勇守備隊時代を回想しながら今回の事態に鋭意注視していた。 チョンさんは「李承晩(イ・スンマン)大統領当時、独島を基点に平和線を引き、日本船がこれを越えた場合は拿捕(だほ)するなど、強力に対処していた」とし、「当時のように強硬に対応していれば、こうした事態は起こらなかったはず」と悔やんだ。

  彼らが独島義勇守備隊として活躍したのは、韓国戦争(1950~1952)後の53年。 チョンさんは韓国戦争で負傷し、名誉転役した後、故郷に戻っていた。 鬱陵島の漁民らが「独島に‘日本領’と書かれた札が打ち込まれている」という話を伝えると、彼らはホン・スンチョル隊長の後を追って動き出した。

  イ・キュヒョンさんは「洪隊長の提案で数人が集まって話し合った後、53年3月、義勇守備隊を結成し、4月に初めて島に入った」と当時を振り返った。傷痍軍・警が中心になって構成された33人の隊員の中には、4人の民間人も含まれていた。 独島へ向かう船は、当時、イカ漁をしていたイ・ピルヨンさんが6トン船を用意し、解決された。

  彼らは独島の西島(ソド)に入り、「日本領竹島」と書かれた木の札を探し出し、これを取り除いた。 隊員らはその後、2つのグループに分けて1カ月に一度ずつ、独島を守った。 西島の岩を掘り、その中で過ごしたが、夏には蚊と、冬には暴風や寒波とたたかった。 洪隊長はどこで手に入れたのか、迫撃砲(81ミリ)を準備し、隊員らにはM1とカービン小銃を1丁ずつ持たせた。 これが武装のすべてだった。

  その後、ついに交戦が起きた。 56年9月に日本巡視船が独島に接近したため、守備隊が迫撃砲を発射し、船上に落ちた。 チョンさんらは「数時間後、日本のNHKラジオで、2人が負傷したというニュースを隊員らと一緒に聞いた」と話した。 独島義勇守備隊は独島に50日以上滞留することもあった。

  「後に日本国内で抗議が強まり、56年、政府が警察に守備任務を引き継いだ。 その際、守備隊への補償は全くなかった…。 独島博物館に戦跡碑や功労碑でも一つ建ててくれればよかったのだが…」。

  独島義勇守備隊は現在、鬱陵島と浦項(ポハン)、蔚山(ウルサン)、慶州(キョンジュ)など全国に12人が生存している。 切なさの中でこの日、老兵らの回顧には終わりがなかった。




【関連記事】

 【朝鮮日報】独島を日本から守った「独島義勇守備隊」が映画化へ [04/5/14]

 独(トク)島義勇守備隊の活躍を描いた映画『独島守備隊』(仮題)が制作される。

 独島義勇守備隊は韓国戦争後に韓国の行政空白期間に紛れて日本が独島を占有しようとすると、1953年に鬱陵(ウルルン)島の住民らが自発的に結成したもの。守備隊の隊員らが生業を捨て、命を捧げて独島を守ったからこそ、今日の独島が存在すると言える。

 今年初めには日本首相と外務省が独島は日本の領土だと発表した上、先日は日本の某極右団体が独島上陸を試みるといったことからも、独島義勇守備隊の映画化は多くの関心を集めるものと思われる。

 「(株)カムジャ」と青年フィルムが共同制作する映画『独島守備隊』は現在、映画『実尾島』(日本タイトル『シルミド/SILMIDO』)を手がけた作家のキム・ヒジェ氏が設立したシナリオ創作会社「(株)ベネディクス」でシナリオ制作を行っており、来年初め頃にクランクインして光復60周年を迎える2005年8月15日の公開を目指している。




【関連記事3】

 【オーマイニュース】伝説の独島守備隊、'英雄'はいなかった [06/10/30]

~~~~~~~~~~~~~~~~

翻訳出来次第、この記事の内容もアップいたします。




【関連日記】

 ★竹島問題

 ★歴史問題




【Amazon.co.jp】

 日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る

 愚かな韓国人に鉄槌を

ぶんか社

このアイテムの詳細を見る





★哀れな歴史捏造民族 m9(^Д^)プギャーーーー!!!

★と思った方はクリック



ジャンル:
ウェブログ
コメント (86)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 日本は女子高生ス... | トップ | ★<#`Д´> アイーゴー!日本... »
最近の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-30 13:30:05
1げっと
Unknown (Unknown)
2006-10-30 13:34:03
2?



嘘つきしか居ないのか・・・・・
Unknown (Unknown)
2006-10-30 13:34:04


バカン国アホ杉w

Unknown (Unknown)
2006-10-30 13:49:39
馬鹿すぎて笑える
Unknown (場末)
2006-10-30 13:55:16
残りの5%は願望ですね。どちらにしろ、腐れ金玉朝鮮人が何を言おうが、うその塊。
韓国人自身の手で・・・ (Pu~)
2006-10-30 14:03:22
今回の事態は、韓国人自身によって暴かれた点が大きく評価されます。歴史を鑑にする謙虚な気持ちになる一歩になればいいと思います。それにしても、よくマア、こんなことがまかり通っていましたね。

どっかに載っていたのですが、韓国経由できた外国人は全て「親日家」になるそうです。お隣で、何をされたんでしょうか?
Unknown ()
2006-10-30 14:05:39
95%!?

冗談じゃありません!現状で韓国の捏造は100%発揮されています!
Unknown (Unknown)
2006-10-30 14:06:41
95%って また微妙な数字



OINK星では自尊心やら周りの圧力とかで『嘘確定』とは言えないんだろうな。
この気持ちが、イヤ! (Pu~)
2006-10-30 14:09:02
>くやしい、うらやましい。朝鮮は軍を送ってこの地を占領しなければならない。



彼らのご先祖も、人の繁栄を羨むだけで、自分の立場の反省ってものがないんですね。無学な人にありがちな反射神経的な対応です。それと、それを思っても声に出さないマナーもないのが、可愛そうです。人間の皮を被った”人もどき”なんですネ。 付き合いたくありません。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 14:26:30
ようやく自浄作用がでてきたか
Unknown (Unknown)
2006-10-30 14:34:48
いや,もう超賤人の言う事なんか100%嘘だと分かってるんで,別に。
笑ってる場合じゃないけどね (うどん)
2006-10-30 14:45:26
95%っていう数字の根拠がまた捏造くさーいw
真実より願望が優先 (Unknown)
2006-10-30 14:51:01
それでも5%は真実、チョッパリの主張は100%嘘ニダ!

よって独島(正しくは竹島)はウリ達の正当な領土ニダ!



とか言い出しそう。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 15:03:24
むしろ真実と言う5%が何なのか知りたい。
Unknown (鬼作)
2006-10-30 15:08:37
往生際が悪いというのは、こういう事なんです(棒読み
安藤美姫。彼氏との帰り道で。。。 (安藤美姫。彼氏との帰り道で。。。)
2006-10-30 15:20:51
安藤美姫。彼氏との帰り道で。。。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 15:33:09
でも正直に嘘を告白した点は偉いだろ。今の日本人なら黙ったままの人が多いと思うな。やっぱり死後まで嘘を持って行きたくなかったのかな
Unknown (Unknown)
2006-10-30 15:37:07
捏造120%
Unknown (Unknown)
2006-10-30 15:38:21
またかよ。。

北朝鮮、装備点検で短距離ミサイル5発発射 韓国報道

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2006103001610.html
Unknown (Unknown)
2006-10-30 15:40:23
本当におろかな国だ。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 15:41:30
この証言をした人達は親日家ということで消されるんじゃないか?
やめて欲しいな。 (司令長官)
2006-10-30 15:46:32
竹島は、韓国が独立する前に日本が竹島を持ってました。
15:33:09の方へ (ジェス君)
2006-10-30 16:04:27
面白い言い方ですね。在日の方ですか?わたしたち日本人は、歴史の捏造なんてしたことありません。だから黙っているのですよ。下の方のコメントのように、あなた方は120%捏造!わたしたちは、120%真実!「やっぱり死後まで嘘を持っていきたくなかったのかな」って、偶然明るみに出たのでしょう。今まで、言論封殺の雰囲気の中、言い出せなかったのでは…?あるいは、鬱陵島の人たちは中央から見捨てられていたか…?
Unknown (Unknown)
2006-10-30 16:43:20
>ジェス君

従軍慰安婦の吉田某や,売国奴村山や,アカヒ記者のことじゃないですか?>黙ったままの人
Unknown (ないだろうw)
2006-10-30 16:44:56
韓国には「本当のこと」ってあるのか?w
残り5%とは。 (あら座)
2006-10-30 16:45:01
「竹島上陸」でしょうね。少なくとも上陸だけは本当のようだし(え?)。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 16:50:40
残り5%をなんとしても死守するニダ!
Unknown (~/  ´・ω)ミ)
2006-10-30 17:06:06
>三隻の敵艦云々



~/  ´Tω)ミ<きっとこうやってニホンアシカたちは慰み者になって撃ち殺されたんでしょうね…



「うひょー!アシカ見つけたニダ!」

「アシカじゃないニダ!日帝の潜水艇に違いないニダ!」

「どうせ暇だし撃ち殺す…もとい撃沈するニダ!」
Unknown ()
2006-10-30 17:07:36
待つんだ、皆。95%が嘘・捏造だからと言って、真実が5%と叩くのは間違っているぞ。













































































残り5%は真偽不明なんです。
日本国の教育を受けた人々 (ナルト)
2006-10-30 17:08:35
 いまどきの反日韓国人なら、ウソついてでも「竹島を守備していた」というでしょうが、昔の日本の教育を受けた韓国人は、「息をするようにウソを言う」ことはできないのでしょうね。そういう「普通で貴重な」世代は今や韓国には少なくなっております。

 そろそろ国交断絶ですね。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 17:08:43
要はいつものように密漁に来たのね。

朝鮮民族は有史以来「日本から何か盗む」以外の成果を

挙げたことがあるのかね。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 17:19:50
5%は本当ってこと?
Unknown (Unknown)
2006-10-30 17:48:06
99.99% 嘘

 0.01% ホント
Unknown (Unknown)
2006-10-30 17:59:07
でも嘘だと暴露した韓国人は評価できる。



そもそも独島・竹島はサンフランシスコ条約で「日本の領土は北海道・本州・四国・九州とその周辺の島々」と決められたはず。独島・竹島は当然はいってるはずだが・・・。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 18:08:13
ナルト氏の視点が正解でしょう。植民地時代に日本人に教育された人たちは、今でも日本語ペラペラらしいですが、日本語を喋ろうものなら唾はきかけられるそう。

数少ない、まともな韓国人の言葉でしょう。残り5%は恐怖心による「保険」かな。

Unknown (イオン)
2006-10-30 18:11:57
なんだろうか・・



正にチョンクオリティってやつだね・・・



100%嘘なのに、中途半端に見栄を張る民族・・



だから21世紀になっても同じ民族で争うんだろうね・・
Unknown (Unknown)
2006-10-30 18:12:19
歴史捏造常習犯…ということがまた明らかになったんですね…。

要するに真相は… (Unknown)
2006-10-30 18:27:04
これは亡くなった洪淳七大将が1978年に代筆して発行した『わかめ獲り隊』という本です。本(わかめ獲り隊)の『いよいよ収獲』本文175ページから…



>> ザブーン!ジャブジャブ…、わかめ漁師が海に入ると同時に、漁師達は一斉に歓声を上げた…』

>> 「新鮮わかめ16束、小売で3、000won以上です!

>> 「船長、ソ・ギジョン万歳!

>> 洪淳七は天辺に上がり周辺を一周見回した。大量のわかめは、近く岩場にゆらゆら揺れながら

>> 収獲されるのを待っていた。

>> …洪淳七は漁師達から、「超わかめ好き」であると評価された。



洪氏はこの本を通じ、わかめ獲り隊の活躍の姿と彼らのわかめ漁の醍醐味を述べました。



ってことですか?
Unknown (ニゲロンパ)
2006-10-30 18:53:44
独島義勇守護隊の95%は嘘、捏造でできています。

なんだかバファリンみたいだな。

残りの5%は全て嘘だと認めたくない韓国人のプライドかな?
Unknown (Unknown)
2006-10-30 18:55:02
韓国どうした?

最近やけに正直になってない?
Unknown (Unknown)
2006-10-30 19:36:14
>95%!?

>冗談じゃありません!現状で韓国の捏造は100%発揮>されています!



わろたww

「真実がない様だが・・・?」
タイトルを修正しました (pandiani)
2006-10-30 19:48:45
独島義勇守護隊 → 独島義勇守備隊



皆様、失礼いたしましたm(_ _)m
そろそろ・・・ (納税者19号)
2006-10-30 19:54:04
  

  A&Aコンビで、バ韓国を泣かせてあげましょう!  

  
Unknown (Unknown)
2006-10-30 19:58:39
捏造は南朝鮮のお家芸ニダ

ずっと言い続けていればそのうち真実を知る者がいなくなってウソだと判らなくなるニダ < `∀´>
Unknown ((・∀・)!)
2006-10-30 20:21:29
http://blog.ameba.jp/user_images/a4/d5/10010691233.gif

帰れなの

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44596

社民党(笑)

http://blog.ameba.jp/user_images/d1/ce/10004990776.jpg

朝鮮人に告ぐ!
Unknown (Unknown)
2006-10-30 20:22:18
誰が捏造民族ニダ!

 ∧__∧

< *`Д´>
Unknown (バルタ)
2006-10-30 20:23:20
独島義勇守備隊だけじゃないでしょ。



韓国史そのものが嘘と捏造で造形された代物じゃないか…



しかし、あの韓国人が栄光の歴史を自ら捏造と切り捨てるのは実に珍しい。

何かあったのか?と疑ってしまうのはコリアウォッチャーの悪い癖でしょうか。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 20:23:42
当事者が否定する韓国史



さすがだ。



いやほんと、この「日帝」を利用した一連のキャンペーンの勢いで歴史を創造しても、未来は真っ暗だよ。



地道に研究していた日本の歴史家に加えて、既に草の根レベルで記録し始めた日本、未来の歴史家が記録を精査すれば一目瞭然。



歴史そのものを失う危険を自ら作っている朝鮮半島・・・
Unknown (お)
2006-10-30 20:39:19
将軍様の「初ゴルフでホールインワン5回」や「虹を出したり嵐を起こした」話と、根本は何もも変わらないな。



全く、息をするようにウソをつくミンジョクですね。
Unknown (アン・ノウン)
2006-10-30 20:41:17
この程度の嘘で5分間の特集ができるのだから、中央政府の嘘を暴けば24時間の特集が組めるぞ。期待してますから頑張ってください。oh my-TVさん!







だいたい韓国男が女もいない孤島で3年8ヶ月も頑張れるわけないじゃないか。聞いただけですぐわかりそうなもんだが。。。ぁん?

Unknown (ひろぽん)
2006-10-30 21:49:38
しかしまーほんと馬鹿だな!!!

でもどれくらい前から捏造の歴史教育を受けてるんだろう?
Unknown (基準点)
2006-10-30 22:53:31
まったく韓国人は、歴史を創作する民族ですね。

韓国の歴史教科書には、「この教科書は、フィクションであり、登場する人物、国家あるいは組織は如何なる実在する人物、国家、組織とは関係ありません。」と書いて貰いたいものです。

日本の歴史と辻褄が合わないはずです。
Unknown (Unknown)
2006-10-30 23:07:08
今日もヒトモドキは通常運転だな



ま、自国の歴史教科書に「姦国は第二次世界大戦が始まったとき日本とドイツに宣戦布告した」

などと書いてるような連中だからな



歴史を捏造する事でしか己のアイデンティティを確立できない哀れな民族だな



やっぱり関わりあわないのが一番だな
Unknown (Unknown)
2006-10-30 23:25:25
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=118&article_id=0000001634§ion_id=115&menu_id=115
Unknown (名前無記入)
2006-10-30 23:46:30
95%の捏造

0.1%の史実

0.5%の噂話

1.0%の聞いた話

1.4%の思い込み

2.0%の願望



これが罵韓国くをりてぃー



・・・ろくなもんじゃないね。(成分計測不可)



しかし・・・

朝鮮半島の正史を知る、今回のような御老体が居なくなったら、逆にファビョるヤツらが減る気がす。



点火詮のない花火のように。



彼等の場合、痛恨の指摘をするのが一番なんだし
事実と真実と小説 (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-10-30 23:49:29
http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp



独裁者は事実を捏造し、一般人は小説(寓話)で真実を語る。
Unknown (クニ)
2006-10-30 23:51:24
>10-30 20:23:42のUnknown様

>当事者が否定する韓国史



慰安婦の件も当事者が、「日帝に強制連行されたのは嘘でした。自主的に参加しました」と、告白して欲しいですね。

もしくは、「強制連行したのは日帝ではなく売春宿を経営していた私達(朝鮮人)」です、と言う告白も有りですね。
Unknown (キング)
2006-10-31 00:16:52
あの韓国人が栄光の歴史を自ら捏造と切り捨てるのは実に珍しい。

何かあったのか?
Unknown (Unknown)
2006-10-31 00:24:41
ワカメを採りに行く姿を想像してちょっと萌えたぞ
Unknown (Unknown)
2006-10-31 01:03:07
誰が嘘つきで強姦魔で短小ニダ!

 ∧__∧

< *`Д´>
Unknown ( )
2006-10-31 02:01:30
ウソ、捏造のオンパレードだから、今頃何が真実で何がウソ…つーか、都合の悪いものは全部焚書でもしてんだろw
Unknown (Unknown)
2006-10-31 03:21:22
韓国にこんな正直者がいるなんて…少し意外。
Unknown (Unknown)
2006-10-31 04:10:28
この人たちが消されないか少し心配。

まぁ捏造が確定したところで連中の態度が変わるわけないが。
クソ在日新聞 (Unknown)
2006-10-31 04:22:46
在日の毎日新聞記者(朴鐘珠)がフザケタ事やっとります。

動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0

佐賀県知事サイト ↓

http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html

ブログ(極右さん) ↓

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51159761.html#comments
朝鮮気質 (亀は万年、朝鮮は半万年の属国)
2006-10-31 04:50:03
朝鮮人が1%でも自ら嘘を認めれば、それは100%の嘘。



日本人が朝鮮人が1%でも自ら嘘を認めれば、それは99%の謎。

亀は万年、朝鮮は半万年の属国 (朝鮮気質)
2006-10-31 04:51:35
もとい



朝鮮人が1%でも自ら嘘を認めれば、それは100%の嘘。



日本人が1%でも自ら嘘を認めれば、それは99%の謎。

大志 (MAGMA)
2006-10-31 05:06:29
>在日の毎日新聞記者(朴鐘珠)がフザケタ事やっとります。



めちゃくちゃ不敬な在日記者ですね・・・何か温厚な日本人でも怒りますよ。

在日特権による税金の無駄遣いはどうでも良いのでしょうか。

朝鮮人はいつもながら、鏡に向かって吼えているのでしょうね。

天皇陛下は国の象徴であり、世界最長の歴史を持つエンペラーであり誇りのある存在です。



朝鮮人は、もう偽りの差別と捏造と反日をばら撒き日本の評価を落とすだけの害虫でしょうが。



そんな害虫を国民の税金で養っておきながら、この在日記者は何を言ってるのでしょうか。



なにか本当に、いきどおりを感じました。
どうぞお使い下さい (Unknown)
2006-10-31 05:27:30
毎日新聞 E-mail

webmaster@mainichi.co.jp 

毎日新聞問い合わせ先

https://form.mainichi.co.jp/toiawase/index.html

毎日新聞 「みんなの広場」

https://form.mainichi.co.jp/annuncio/hiroba/

おまけ

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7597/kougipage.htm
Unknown (Unknown)
2006-10-31 05:50:05
必見!!

この在日は一体何様のつもりか!!





「天皇と皇后を佐賀に呼ぶな!」



在日記者「朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)」が知事にかみつく



http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0







毎日新聞 佐賀支局

朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)



〒840-0811(佐賀支局)

佐賀市大財1-7-11

TEL:(0952)23-8108 FAX:(0952)26-1284



携帯:(090)1851-0369

E-Mail:mail@parkchongju.com









Unknown (武)
2006-10-31 07:14:04
これは自浄作用なのか?

1つ2つのウソならバレなかったけど、それに味をしめて、ウソをつき続け、気がついたら韓国人の一般常識がウソだらけという状態になって、嫌でも矛盾が目に付くようになっただけでは?ウソを社会常識として教えられてきた新しい世代が、素朴に疑問に思って、突いただけ。どうせ、深く調べて出てきた事実は、彼らの自尊心により無かったことにするよw

Unknown (Unknown)
2006-10-31 08:42:14
形はどうあれ、自浄作用で真実へと舵取りするのは良い事だ。

それよりも、日本に蔓延ってる反日分子をどうにかして浄化する必要がある。

こいつらが嘘の歴史や事実を教え込んだり、「本当の事実」を蓋して閉じ込めたりしてる元凶だと思う。

朝日、TBS、電通、日教組...etc



Unknown (Unknown)
2006-10-31 08:44:10
書き忘れ、NHKもだ。

最近なんて拉致問題を「政府から強要された」なんて語ってるし。

今のタイミングでコレを言うなんて、絶対裏があるとしか思えない。

Unknown (カラシ)
2006-10-31 09:50:02
韓国人の口から出てくるのは、ニンニク臭い息と嘘だけです。
Unknown (Unknown)
2006-10-31 12:54:59
5%は消費税
ず~ずん♪・・・ズ~ズン♪・・・ (エロ猫)
2006-10-31 13:00:18
ぱんでぃあーに殿に業務連絡、トラックバックに

>これから宜しくお願いします。 (はじめまして・・・)
>頑張って下さい。

http:だけ大文字にしてある(行くとインストールを強要するウイルス配布系)

http://plaza.rakuten.co.jp/hjhjghjg/

他のサイトでも右クリック→プロパティでhttp:を確認して削除してくだされ。

>はじめまして?
って何度もアミにかかってるぞをい(笑)。

これはクリックして大丈夫、.jpgだから画像である、我輩の心境。
    ↓
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/995/90/1/neko2.jpg
Unknown ((・∀・)!)
2006-10-31 13:17:58
au   = +8万人
ドコモ = -6万人
SBM  = -2万人



    艦長! もうすぐマイナス2万です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゜Д゜)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ⊂匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д` ) / |  < システム止めろ!!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_____________
/∠ /  i’’’√√ i’’’i ̄ ,,,,/
------------------------------------------------------------

CMはおもろいけどなあ...

爆笑問題・太田光語録
①拉致は日本の強制連行に原因があるのだから、さっさと(北朝鮮と)国交回復しろ!

②中国韓国北朝鮮には永遠に謝罪続けても足りない。

③加害者である日本から、アジアに対していつまで謝罪すればいいのか等と言えない。

④北朝鮮に数兆円の賠償金を払って友好関係を築くべき。拉致問題は北朝鮮表明通り解決済み。

⑤中国の反日感情は日本がすべて悪い。全ての原因は日本。毎年数千億増額ODAを継続すべき。

⑥アジアへの謝罪の為、靖国神社は取り壊すべきだ!

⑦ブッシュこそが悪、テロリストである。9:11はイスラムの正当な抗議行動で、決してテロではない。

⑧中国海上ガス田は間違いなく中国領。日本は文句言ってんじゃねえバカ右翼死ね!

⑨石原都知事は頭おかしい大バカ者。早めに引退してとっとと死ねっつーんだよ!

⑩石原都知事とも共演したが、あまりに馬鹿で偏狭な右翼。とっとと殺されろゴミ犯罪者!

⑪小泉は頭のおかしいキ○ガイ総理。俺が総理として適任。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=55932
旧社会党みたいな小沢民主党(笑)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
アイゴー、ウリナラの触れてほしくない話を55分間もするのはやめてほしいニダ。
Unknown (Unknown)
2006-10-31 13:27:21
>Unknown (女子アナ衝撃写真集)
↑妨害工作、必死だな(笑)
Unknown (Unknown)
2006-10-31 13:54:50
誰が嘘はきニダ!
 ∧__∧
< *`Д´>
エエエエエエーーーーー (土偶)
2006-10-31 20:44:52

>これは亡くなった洪淳七大将が1978年に代筆して発行した『独島守備隊』という本です。本(独島守備隊)の『いよいよ大接戦』本文175ページから…

流石に邦訳は無いだろうな。
すげー、81mm迫撃砲と機関銃かよ。水平線て12km以上だろう。動く船に良く当てたな?面白そうな映画に成りそう。

3000発連射したら、銃身が焼けるだろう。
スペックでは毎秒700以上だから、4分少しだが。M1カービンて、拳銃弾より少し威力が有るぐらい。

間違いなく戦闘してないね。

仁川上陸作戦の海兵隊26000人。韓国海兵隊3000人中心はアメリカ軍。

現在「アメリカが最も戦争をしている」と発言。

Help meて言ったのは何処なんだ?
Unknown (よし)
2006-10-31 21:46:42
もし個人的な好き嫌いや恨み以外で嘘を指摘したことしたら立派だと思う、というか普通か。まぁ5%は一応竹島に行ったことは本当だからぐらい?

最近ニュースになった、死ぬ間際に人体実験したとか言う爺さんよりもましのような気がする。
Unknown (JobMan)
2006-10-31 23:39:18
>>Unknown (女子アナ衝撃写真集)
>↑妨害工作、必死だな(笑)

妨害にもなんない(笑)

これが妨害工作って、もう国としてどうよ。

KCIAの主たる任務は、日本の電話ボックスにピンクチラシを貼ることなんだろうな。

「これで日本は壊滅ニダ!」
Unknown (Unknown)
2006-11-01 17:27:50
5%→島へ行った
Unknown (Unknown)
2006-11-02 01:20:59
思うんだけど、これって「嘘をつくのをやめる」とか「反日をやめる」とかいう話じゃなくて、反ノム勢力の「韓国はそろそろ本気でヤバい」って自覚し始めた勢力が、また日本に寄りかかろうとして探りを入れてるんじゃないの?

ここで「韓国も正直になってきたね!これからは手をたずさえていこう」なんて油断すると、また散々利用された挙句に裏切られ貶められ、次の100年も「謝罪しろ、賠償しろ」とか言われ続けることになりかねないと思う。
Unknown (Unknown)
2006-11-03 11:53:48
前々からの疑問なんだが、こいつら捏造するときに、ばれるかもとか思わんのかね?
Unknown (韓国は滅ぼさねばならない)
2006-11-04 22:18:13
思わんから捏造するのでしょうな。
Unknown (朝鮮は北も南も馬鹿しかいない)
2012-08-20 00:20:44
ちがうよ

あいつらはうそはばれたときがだめなだけで
確実に証拠があってばれなければokって思っているんだよ

馬鹿だから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
JAMJAM読書日記(擬・殿山泰司) (MERIDIANIの文体演習)
西尾 幹二, 新しい歴史教科書をつくる会 国民の歴史 【10月$日】 だいいちオレは日本のレキシなんて皆目ワカラナイ。よく知っているのはイザナギとイザナミがセガレとASOKOを合体させて、ニッポン列島をこしらえただの、むかしむかしアマテラスオオミカミが ...
韓国は今も知財権侵害国 (`・ω・´)9m (enjoy Korea うおっちんぐ。)
「韓国は今も知財権侵害国、違反者は年平均4万4000人」  韓国は政府レベルで知的財産権保護に関する総合対策を講じているにも関わらず、知的財産権の違反者は年平均 4万4000人に達し、依然として「知的財産権侵害国」という汚名を晴らせない ...
これから宜しくお願いします。 (はじめまして・・・)
頑張って下さい。