(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part2

2005年06月09日 16時00分12秒 | パイレーツオブコリアン



【ノーカットニュース】シンプン号 「冷却機の故障で漂流中だった」




( ´Д`) <この乗組員たちは、「居眠りをしていて日本EEZを侵犯した」だの「冷却機が故障し漂流していて日本EEZ侵犯した」だの「EEZ侵犯したことすら分からなかった」だの「燃料節約のため短距離帰還中EEZ侵犯しただけ」だのとインタビューに答えています。もうわけが分かりません。

 「機械の故障で漂流していてEEZを侵犯した」と言ったかと思えば「燃料節約のため短距離期間中にEEZを侵犯した」と言い、「みんな居眠りしていた」はずなのに日本の巡視艇に見つかった途端にすぐさま韓国に救助願いを出し韓国へ向け逃亡を開始しており、(大体「落ち度は何もない!」と答えるなら何で逃げる)、「機械が壊れ漂流し、日本EEZを侵犯」せざるを得ないような状態だったのにもかかわらず海上保安庁巡視艇に見つかったら猛スピードでジグザグ走行で逃げ出し、そして「頭や顔に5分以上にわたって激しい暴行を受けた」のにもかかわらず顔に傷一つない乗組員・・・不自然な点が多いですなぁ(笑)あと忘れがちですけど、発見当初、現場にはこの漁船を含め不審な漁船が3隻いたようです。3隻全部漂流中だったんでしょうかねぇ(笑)

(補足)

インタビューに「居眠りしていて侵犯した」と答えた黄某
n




【中央日報】漁船くくり付けたまま韓日海警が対立、時間帯別の状況

(前略)

◇船上の衝突=シンプン号に搭乗した日本保安官2人が、船をとめるため、警棒とヘルメットで操縦室の窓ガラスを壊す過程で、チョン・ウクヒョン氏(38)など船員と衝突したりもした。シンプン号のファン某氏(39)は「日本保安官が振り回した警棒とヘルメットで、約5〜10分にわたって殴られた」と話した。



( ´Д`) <これらの証言を妄信した韓国ネチズンたちは、違法漁船の悪行などすっかり忘れ「日本は野蛮だ!蛮行だ!悪質極まりない!」などと怒っています。韓国マスコミも、乗組員の怪我の実態をろくに検証することもせず「国民を守れ!」なんて論調でこの犯罪者を擁護しています。

(補足)

海保に5分間ぶん殴られたと言い張る黄船長





 あれ!?いきなり頭をヘルメットと警棒などで殴られ、その後も5分間殴られ続けたんですよね!?気絶寸前まで殴られたんですよね!?それで殺されると思って仲間をブザーで起こして呼んだんですよね!?どう見ても無傷なんですけれど!?アザもなければ包帯一つしてないw

 海保は「保安官が羽交い絞めされたときヘルメットが当たっただけで怪我をさせた認識はない」と言っていますが互いの主張が完全に食い違っていますよね。そもそも「いきなり殴られた」「殴られっぱなしだった」なんて言ってますが、じゃあ誰がいつ保安官を羽交い絞めにしたんだよ。船内から保安官を追い出そうと羽交い締めにし、抵抗されたとき頭にヘルメットが当たったというだけのことじゃないのか?それを5分間殴られ続けたなどと大嘘をついて同情を買おうとしているんじゃないのか?皆さんはどちらが嘘をついていると思いますか?(韓国国内では船長が酷い暴力を受けたことは完全に事実であるかのように報道されています)

 あ、参考資料おいておきますね。

■参考資料 誣告’ 日本の 4100お腹




しかしこれ、慰安婦の件と同じですよね。一方的に被害を主張し、日本に対ししつこく謝罪と賠償を要求。信憑性を疑う韓国人はいないのか?





【毎日】 ■<韓国外相>韓国漁船が水域を侵犯 対処を約束

韓国の潘基文外交通商相は1日、訪韓した逢沢副外相との会談で、日本の海上保安庁巡視艇と韓国の警備艇がにらみ合いを続けている問題に言及した。韓国漁船が水域を侵犯したとの認識を示し、「韓国側が漁船を調査し、法に則して対処する」と約束した。その上で「天候も悪いので、日本側が引き揚げてほしい」と求めた。



( ´Д`) <国際法に基づいて引渡しを要求する日本に対する韓国側の対応には驚愕せざるをえません。

「日本で不法操業をした明白な証拠がない」
(不法操業してないから無罪と言うことにはならない。日本のEEZを侵犯し、停船命令を無視し逃亡した時点でアウト。さらに、保安官二人拉致してますし)
      ↓
「現在韓国EEZ内にいるから韓国に引き渡せ」
(この漁船の追跡権は日本にあり。韓国の主張に法的根拠なし)
      ↓
「天気も悪いので引き揚げろ」
(返す言葉もない)





【共同】主権尊重し合理的解決を 韓国大統領




( ´Д`) <韓国の主権を尊重しろといっても、韓国の主張には法的根拠がないんだから尊重しようがないでしょう。韓国が尊重してほしいのは「韓国の主権」ではなく「韓国のメンツ」だは?まぁしかしいつも思うことだが、盗人猛々しい国だ。





【ZAKZAK】「韓国漁船は一時的に保安官2人を“拉致”」「国際法上も捜査権ある」 平沢勝栄議員




( ´Д`) <仰るとおり。今回の事件をなぁなぁで済ませたら、今後韓国漁船はやりたい放題になる。





【朝鮮日報】韓日の「海上対峙」が39時間ぶり解決




orz

「国際法に基づき韓国漁船を拿捕し日本で調査する」という主張を続ければいいだけなのに、何で感情剥き出しの韓国側のごり押しに負けるのか...海上保安官2名が拉致されたというのに...韓国の国際法違反に一定の正当性を与るという悪しき前例を作ってしまった。この後韓国側は、「違法操業してないと判明した。怪我をした船長への慰謝料と船の弁償代を要求する」とか言い出すぞ。もううんざりだ。





【朝鮮日報】漁船一隻をめぐり実戦さながらの対立を見せた韓日

>どちらに責任があるかを論じる前に、韓日両国の警備艇が実戦さながらの対陣を繰り広げたのは由々しき事態だ。



朝鮮日報のコラム。どちらに責任があるかを論じたら、親日マスコミとして叩かれますからねwEEZ侵犯&拉致をし、国際海洋法を守らない韓国が悪いことは明白。自国に非があるときは、責任を追及することを放棄する腐りきった韓国マスコミ。





【読売】韓国漁船逃走、日本側が巡視艇撤収で合意




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェン  





【聯合ニュース】「違法操業なかった」、海洋警察が調査結果発表




【毎日】韓国漁船:合意文には暴行謝罪と賠償要求も 韓国側発表




 最悪だ・・・数時間の調査で「違法操業してないニダ」かよ。だから言わんこっちゃない。これじゃ北朝鮮と何も変わらない。しかも本当に「謝罪と賠償」とか言い出しやがった・・・

 200万要求だと・・・日本が払わせる担保金(罰金)より多いよ・・・舐めてるとしか言いようが無い・・・謝罪と賠償ってどの口が言えるんだか。それ、完全に日本のセリフだろうに。毎年毎年、韓国漁船は日本EEZ内で数え切れないほどの違法操業をし、そして中でも悪質な韓国漁船は日本の船に当て逃げをし、多くの被害者を出している。おまけに、これらの件に関して韓国政府の誠実な対応は見られない。昔の話を持ち出せば、韓国政府は国際法無視の李ラインで竹島を強奪し、大量の日本漁師を拉致し死傷させた。それを、日本に対し謝罪や反省の言葉を述べるどころか、取締りの際暴力を受けた、違法漁船を破壊されたといって「謝罪と賠償を要求する」「事件の再発防止を要求する」と偉そうに要求してくるとはこんな驚いたことはないわ。

 竹島を不法占拠し、日本の海の名を変えようとし、果てには犯罪者を国家ぐるみで隠まり・・・もう我慢も限界だ。日本人なら怒れ!




・・・うはwwこれで終わりかと思ったらww

合意文書に「日本への謝罪と賠償の要求」を

盛り込こんだニダという韓国海洋警察庁の話は

大嘘だとの証言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!





【毎日】<韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意

 韓国の海洋警察庁「日本の海上保安官が漁船乗組員に暴行したことへの謝罪と漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)の要求が合意文に盛り込まれた」と明らかにした。

 日本、桧垣幸策・海上保安庁企画調整官は「まったくのでたらめ。文書でも口頭でもそうした合意は取り交わしていない。そんなことだったら合意していない」と断言。



南朝鮮海洋警察の大嘘ダッタ━━━(゚∀゚)━━━ !!??

おかしいと思ったよ・・・。嘘・捏造だらけの韓国は本当信用ならない。

韓国人は今回の事件で何回嘘吐けば気が済むんだかw

合意文書を改竄し勝手に謝罪と賠償を追加する。それが韓国クオリティ 。

さすが歴史捏造国家のすることは違う。







・・・帰国した"悲劇のヒーローたち”は叫んだ・・・

「ウリナラマンセー!!!」






■ここからは最新情報

うわ・・・海上警察庁の人間も英雄扱いですよorz

【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ

 今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、蔚山海警所属の警察官20人と機動隊 10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。

 蔚山海警は3日、「事態の初期、蔚山海警警備艇の速やかな対応により、韓国漁民と船を守ることができた。また、韓日間の長期間にわたる海上対置の状況の中、国の自尊心を守った功労を認め海洋警察庁長が表彰者選定を指示した」と明らかにした。

 海洋警察で、1か所から30人がいっぺんに表彰を受けることは異例のことだ。

 李承栽海洋警察庁長は今月8日、蔚山海警を訪れ職員らを激励し、直接表彰状を渡す予定だ。

ーーー

KAMEさんの情報提供。マスコミだけが腐ってるのかと思ったら、このザマだ。

>「韓国漁民と船を守ることができた」
何度でも書きます。韓国は国を挙げて犯罪者を擁護する国。国そのものが海賊です。

>「国の自尊心を守った」
「国の恥を晒した」、の間違いだろ?





(|||゚д゚)うわ・・・今度は犯罪者野郎どもが

謝罪と賠償要求

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


【yonhapnews】新風号船員たち, 日本側に損賠訴訟賭で [06/30]







今度は水産協同組合と海洋警察庁が

日本政府と海保に謝罪と賠償要求

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


・・・('A`)モウイイヨ

【毎日】韓国漁船:海保の対応に書面で抗議へ 韓国海洋警察庁

 聯合ニュースによると、長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国漁船「シンプン」が対馬海上保安部の検査を拒否して逃走した事件で、韓国海洋警察庁は3日、海保の対応について「行き過ぎた取り締まりだ」と書面で抗議する方針を明らかにした。

(以下略)


【朝鮮日報】海洋警察、シンプン号乗組員から証言確保。日本海保職員2名の厳重処罰を要求へ


【YONHAP NEWS 】海洋警察庁、漁船の損害賠償請求を支援

海洋警察庁は7日、日本の排他的経済水域(EEZ)の侵犯容疑で韓日の海上警備当局の39時間のにらみ合いの原因となった漁船「シンプン号事件」に関連し「(シンプン号の)船長らが民事訴訟を起こすなら、支援していく」との立場を明らかにした。

一方、李長官は今回の事件が終結した後、日本の海上保安庁宛てに4通の抗議書簡を出し、▼船員の負傷と船体破損に対する遺憾表明と日本側の誠意ある調査結果の報告▼韓日漁業協定に違反した相手国の漁船に対し無理な取り締まりは避け、相互間の通報・処罰の強化▼無理な法執行の自制――などを要請したと報告。


【yonhapnews】蔚山沖での「海上対峙」、日本政府に損害賠償請求へ

 蔚山沖の東海で5月31日から6月1日にかけ、韓日の海上警備当局が違法操業の疑いのある韓国漁船を挟んでにらみ合った事件と関連し、統営市(慶尚南道)の水産協同組合は9日、問題の漁船が日本政府に対し損害賠償を求める訴訟を起こすと明らかにした。

 問題の漁船「シンプン号」の船員らは来週、「事実無根のでっち上げによって日本の巡視船の保安官から暴行されたり、過剰な取り締まりを受けた」として、暴行と船体破損に対する被害補償と損害賠償請求の訴訟を起こす方針。

 また、暴行を振るったとされる巡視船の保安官や、漁船に衝突、破損させた巡視船の船長に対しても懲戒処分など適切な措置をとるよう日本政府に求める考え。

 水産協同組合では訴訟の代行をするにあたり、関連資料の収集をすすめる一方、海洋水産庁や外交通商部など政府関係者とも協議を進めていることを明かした。



>「行き過ぎた取締りだ」

韓国海洋警察庁は逃走犯の言い分しか聞こうとしないようです。

>「無理な追跡・拿捕は避けよ」

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、今後は韓国の違法漁船はゆったり逃がしてさしあげて、始末は全部韓国にお任せしますか。逃亡中にきれいさっぱり証拠隠滅されて、「違法操業の事実はなかった」なんて言われたりしてねorz

これから海保が韓国漁船を拿捕しようとするたびに、今回の事件を根拠に「韓国に任せろ!無理な追跡はするな!」って主張してくるかもしれない(つД`)

>船員から証言確保で厳重処罰要求

同じ船員の証言なんて当てになるか。診断書の一つでも出して見やがれ嘘吐きどもが。

>▼船員の負傷と船体破損に対する遺憾表明と日本側の誠意ある調査結果の報告

違法漁船を調査する権限奪っといて、何が誠意を持って調査しろだ。お前らこそ仮病使ってる嘘吐きどもをきちんと調査しやがれ。

>▼韓日漁業協定に違反した相手国の漁船に対し無理な取り締まりは避け、相互間の通報・処罰の強化

お前らが自国の違法漁船を野放しにして取り締まる気がないから日本が取り締まり強化してるんだろーが。

>▼無理な法執行の自制

犯罪者が言いそうなこった( ゚д゚)、ペッ

>「事実無根のでっち上げによって」

寝言を抜かすな。日本EEZを侵犯し、停船命令を無視し、保安官拉致したお前らが悪いんだろうが。



続く





■歴史は繰り返す。素晴らしい名作。

【棒太郎の備暴録】
コメント (121)   トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★世界各地で反日活動を展開する... | トップ | ★日韓違法漁船問題に迫る。これ... »
最近の画像もっと見る

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙出てきた (すぎ)
2005-06-02 20:25:14
海上保安庁に知り合いも親戚もいないのに、この記事読んでたら涙出てきた。

現場の皆さんの悔しさを思うと・・・。

明日からこの海域で操業する日本の漁民の皆さんも落胆しているでしょう。

日本政府、腑抜けすぎる。
海上保安庁に、 (無頼の徒)
2005-06-02 20:36:47


ちょっと差し入れしてくる!



海保に応援メールを、政府に抗議メールを (奈菜氏)
2005-06-02 21:05:39
海上保安庁ご意見コーナーです。応援メールを!!

http://www.kaiho.mlit.go.jp/shitugi/iken.htm

国土交通省(海保の上部組織)への抗議メールはこちらへ!

http://www.mlit.go.jp/hotline/index.html





恨国心髄を見た (ありんこ)
2005-06-02 21:08:08
またお得意の、謝罪しる!賠償しる!なのか。…はぁ。イラナイ民族世界最優賞なんかがあったら恨国にあげてほしいね。
顔を立てるな、情けかけるな。 (ダンジョン退屈男)
2005-06-02 21:12:25
他国の経済水域を侵犯し、あまつさえ保安庁の人間に

暴力を振るって

おきながら、ちょっと顔を立ててやって甘い顔を見せると



「職員に暴力を振るわれたニダ!!」

「領海侵犯は不可抗力ニダ!!」



……もはや、話し合うべき相手ではない、いや、もはや人間ではなく

「害獣」……

この悪質な生物「チョウセンヒトモドキ」を、一刻も早く日本の近海から

駆除したいです。
Unknown (No.5)
2005-06-02 21:40:08
「盗人猛々しい」とはまさに朝鮮人のためにある言葉だと思いました。
もう戦争になってもいいわ (日本のママン)
2005-06-02 21:40:20
なんていうか・・・・気が狂いそう。



犯罪者(韓国人)の言いなりに謝罪と倍賞をしろと?
Unknown (t)
2005-06-02 21:52:30
>50万円を支払うという保証書を作成した



こらはもう・・・・ヒトモドキの基準では紙くずと同意語でしょう。



「船の損害2000万ウォン払え」・・・・これだけは未来永劫言い続けるでしょうが。。。
真っ白だぜ・・・・・ (ton)
2005-06-02 21:54:04
官邸メールをしました。



「数日後、韓国(マスコミ)が、謝罪と賠償を要求しても

日本政府として、キッチリ反論しろ。」って・・・



数日待たなくても、既出だったんですね・・・



怒り心頭ですよね (イルカ)
2005-06-02 21:56:29
本当に腹が立ちます。とても国際社会においてまともにつきあえる国とは思えません。韓国の魚介類を輸入禁止するとかしてほしい。こんな状況でも韓国の俳優をチヤホヤしている人、韓流と言っているテレビ局も不快です。 今月日韓首脳会談をやるそうですが、小泉総理がどんな話をするのか、それも気になります。
くやしい。 (koba)
2005-06-02 21:57:12
なんなんだ朝鮮人!

もう、地球上から消えてほしい。

いい加減・・・・気が狂う。



くやしい。ただひたすらに、くやしい。



連投すいません (ton)
2005-06-02 22:01:40
怪我の跡がないのって



6歳児手斧襲撃のバ韓男も

「日本人にボコられて頭にきた」って口糞してた。



すっげー頭にきてるんで、汚い言葉もゆるして下さい。

(口糞・・・汚い嘘って意味です。)
Unknown (ぽう)
2005-06-02 22:03:15
今回のこの顛末。



小泉が今度の日韓首脳会談を有利に進める為のカード・・・・、



になんか使う度胸はないだろうなぁ。
泣けてくる (たいと)
2005-06-02 22:08:04
こうなった場合(日本政府の屈服のことね)朝鮮人が謝罪と賠償を求めてくるのはある意味当然すぎて何にも感じない。それにしても日本の対応はなんとかならんのかーーー!!!泣けてくる。とにかく、海上保安庁の方々、お疲れさまです。
バ韓国は勿論ですが (C−ma)
2005-06-02 22:13:11
それよりずっと頭に来ているのは。

弱腰の日本政府そのもの。



そうですか、これからチョンの海賊もどきが日本のEEZ内で密漁しても同じ事を繰り返すんですか。

いつまで八方美人を気取るつもりなんですか。

日本に誇りを持ちたいのに「また」裏切られたか、という感じがして尚更頭に来てます。

あまりに頭に来すぎて涙が出そうです。



トラバさせていただきます(号泣)。
今回の事件で・・・ (だみあん)
2005-06-02 22:29:51
今まで無韓心であった彼女も今回の事件の報道には腹を立てていました。



アリエナイ・・・
・・・ (貴Blogファン)
2005-06-02 22:32:59
朝鮮人があんな感じなのはしょうがないけど(唯一の解決策は滅んでくれる事、だから)…日本の役人・マスコミに怒り感じてます…。
現場の人に人権を (わか)
2005-06-02 22:33:17
国内では中国人と警官が銃撃戦。

海上では海保が韓国人に拉致。現場の人は命はってるのに。

政治家は現場の人がが死なないと、気づかないんですか。ひどすぎるよ。

そして、人権擁護法はやばいことになってます。

皆さん、今何とかしないと日本に明日はありません。自民党に抗議メールを。

Unknown (Unknown)
2005-06-02 22:40:47
ありえない・・・・マジで涙出てきた。。。

これが無念というやつか・・・・
Unknown (め之字)
2005-06-02 22:52:33
あぁ、またこういうことですか・・・

変な取引ではなく国際法に則って正々堂々毅然として欲しかったなぁ・・・

気づいている人も多いとは思うけど、韓国相手になるといつもだらしない結末になるのは、やっぱりある種のTabooがあるんだろうね。



不思議と馬鹿ん国より日本政府に殺意を覚える自分がいます・・・



Unknown (ずろ)
2005-06-02 22:57:06
もう、うんざり。



呆れる。



いや、もう諦めの心境。



〜〜ここで山田五郎の呆れ顔、挿入〜





スキー遭難客以来の、呆れネタですね。
悔しい。 (かっぱ)
2005-06-02 23:06:39
結局、韓国にとって大満足の結果に終わったわけだ。日本は弱腰過ぎていざとなったら何もできないことを国際社会にさらしてしまったわけだし。

国民が政府の尻を叩かないと今後も何も変わらないでしょう。
もう・・・ (てっちん)
2005-06-02 23:25:36
とりあえず政府には抗議を海保には応援メールをしといた。

あまりの殺意に今日は寝られんかもしれんな。
嫌いだ (克ちゃん)
2005-06-02 23:40:12
朝鮮人と中国人は絶対に好きになれない。
Unknown (Unknown)
2005-06-02 23:44:53
予想通り謝罪と賠償を要求してきましたね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050603k0000m030090000c.html



今のおじいさんやおばぁさんが朝鮮人とは絶対に関わらないほうがいいと言っていた言葉を改めて痛感した今日この頃です。
Unknown (Unknown)
2005-06-02 23:53:59
現場の隊員達がどれほど悔しい思いをしていることか…!

考えただけで涙が出てきます。
Unknown (いいかげんに)
2005-06-03 00:19:00
韓国人をどうにかできないのか?

この横暴をやめる止めるには、

俺たち自身が圧力団体でも作るしかないのかな?
Unknown (Unknown)
2005-06-03 00:19:19
ニダー海賊船長よ。

頼む!一発殴らせろ!!
許せない!! (ハルカ)
2005-06-03 00:41:00
本当に、今回は許せない!!!

日本政府は何をしているのか!?

国民の誰がこんな結末を望んでいただろうか・・・。

40時間も頑張ってくれた、海上保安官の方々に申し訳ない!!!

悔しい。こんな時何も出来ない自分も悔しい・・・。

知れば知るほどキライになっていく国・・・最低だ・・・。



私も海上保安庁に応援メールしてみました・・・。

政府には何を言っても無駄なのでしょうか?

どうしたら、日本を変えられるのでしょうか?

どうしたら、人権擁護法案も止まるのでしょうか・・・。
我慢の限界じゃ!ボケェ!! (KAME)
2005-06-03 01:05:57
海保の保安官が漁船に飛び移る映像を見たときは、マジで泣きそうになりました。



本気で命懸けたのに、この結果。



とりあえず明日、外務省に電凸します。

もうメールなんざ読んでないでしょう、あいつら。



>パンダ兄さん

2chだとなかなかデモ活動しようとしてもまとまりません。

嫌韓・反韓・反アジア系blogで協力して大規模デモしませんか?

パンダ兄さんが主催してくれというわけではなく、そういう動きを広めて頂けたらと・・・

自分は呼びかけるぐらいしか出来ませんけど、他の有力blogやDoronpa氏などにも協力を仰げば形になってくるかもしれません。



ここにコメント書いてる方も、デモ実施を他のblogで呼びかけませんか?
うーん…… (Unknown)
2005-06-03 01:07:38
何はともあれ、今は海上保安庁の予算増額を熱烈キボンヌ。

いい仕事をしようとしている人達にはもっと予算を与えるべきかと……。
Unknown (kinslot)
2005-06-03 01:17:36
悔しくて悔しくて涙が出てきました。

男が命をかけた(文字通り)仕事の仕打ちがこれか!

ぬすっと猛々しいなんてもんじゃない。



朝鮮人がキチガイでウソツキなのはわかってるけど政府の弱腰はなんだよ!公明か!創価が糸ひいてんのか!

悔しすぎる。
条件反射 (kaiser☆hiro)
2005-06-03 01:17:59
色々とされ続けても、条件反射で

及び腰外交してしまうのでしょうか??



憤りを通り越して悲しいです。



戦後の清算とよく言われますが

私たち自身が戦後の亡霊に捕らわれている

限り駄目なんでしょうね。



しょせん…属国 (脱中韓)
2005-06-03 01:28:37
腸煮えくり返る結末でしたね…。



少しスレ違いかもしれませんが…。

先日とある学会で「アジア冷戦史」についてのセッションが設けられたのですが、

そこで分かったのは、本当の専門家・知識人ははなっから韓国なんて見てもいないってこと。

議論の中心は、当時の日・中・ソの関係と米国、そして国連であって、

韓国は火種を抱える温床、いわゆる問題児扱いってわけです。

いつの時代も、問題児ですな…。
動画見れます (KAME)
2005-06-03 01:38:23
小さいですが朝日のHPで動画見れます

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20050602244138



http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index_w1.html?now=20050602244138_56k
Unknown (mika)
2005-06-03 01:49:57
こんばんは。はじめまして。

このニュース・・・もう悔しくて悔しくて。

限界です。涙が出そう。

韓国人が狂ってるのはもう今更で想定の範囲内ですが、

(更に予想通りの反応で怒りよりもため息がでます)

それよりも日本政府に怒りと憎しみを感じます。

日本政府は国民の生命や財産より領土より韓国の

ご機嫌の方が大事なんですから!

今度の首脳会談では小泉はこの事に言及することも

なく、韓国へのビザ免除を嬉々として差し上げる

のでしょう。もはやクーデターでも起きて、あの

どうしようもない馬鹿政府を倒してくれればいいと

すら思います。

>KAMEさま

デモなどの抗議行動になると参加人数が少ないのは

それだけ国民の全体の関心が低いことの現れでは

ないかと思います。ほかのまともな国のデモでも

大半の人が不満を持っていても参加するのはそのうちの

1.2割程度ですから。事実を伝える媒体がネットしかない

現状では仕方がないことかと思います。

こういうことは本来ならマスメディアが全土に広く

伝えてるべきものなのですが…。
Unknown (Unknown)
2005-06-03 02:24:21
自分達の卑劣な行為は棚に上げたうえ、さらにお決まりの「謝罪と賠償(を日本に求めるニダ)」ですか…

余りの斜め下振りに、朝鮮の存在自体が悪い悪い夢なのでは?と思いたいです。
Unknown (r-ib)
2005-06-03 02:41:19
今回の件にはさすがに政府に抗議メールを送りました。

日本がことを穏便に済ませたのに対し、韓国の対応は馬鹿にしているとしか言いようがありません。

今回は、日本国内でも報道されていることから多くの国民が現実の韓国に気づいたことでしょう。国民の怒りの声に押されて韓国に対しても毅然とした対応を取れるようになって欲しいものです。
Unknown (Unknown)
2005-06-03 05:11:50
領海侵犯されたからこそ追跡したわけで、

日本の海上保安官を乗せたまま逃走していた

のが何よりの動かぬ証拠です。



故意にせよ過失にせよ、領海侵犯をして

逃げ出すような船はミサイル攻撃で

沈めてもいいことにしてはどうでしょうか。



海上保安官は現場の写真を数枚撮影し、

XX年X月X日○時○分と日時を添えて

日本の領海に侵入された旨を相手国に

伝えるのです。



そうでもしなければ三国人の違法行為は

減らないでしょう。
昨日の結末はーーー (あきら)
2005-06-03 07:13:29
撃て撃つしかない。毅然としろ日本政府。口で言って分らん奴は殴るしか無いんだ。逮捕できないのであれば演習用ペイント弾でもいい着色すれば証拠だ。
着色しても逃亡されれば・・・ (奈菜氏)
2005-06-03 07:48:59
 演習用のペイント弾で着色しても、韓国領海内に逃げ込んで、韓国の警備艇に保護されれば、無罪vvということが、今回、はっきりました。

 今後は、捕鯨用の銛でも何でも打ち込んで、日本の領海内で、強引に拿捕するしかありません。

 朝のニュースでは、漁船の乗組員(犯罪者)は出演してましたが、海保の職員が拉致されたことはスルー!!!マスコミはもう2度と信用しません。
Unknown (植木屋の恋愛事情・株式上場2005)
2005-06-03 08:50:35
K国は、世界の仲間はずれです(笑)
Unknown (うぅぅぅぅ)
2005-06-03 09:02:20
久しぶりにしに腹たったわ!

おかげで朝の眠気がふっとんだ。
文句メール送った (TM)
2005-06-03 09:44:19
結構面倒臭がりなオレはあまり抗議メールしないんだ

けど、今回のはさすがに頭に来たんで自民党と公明党

に抗議メールした。英語が出来れば海外の掲示板に

書き込みに行くんだけどなぁ・・・・・
Unknown (Mars)
2005-06-03 09:48:03
為政者自身が法を曲げて、

国民には法を遵守せよとのたまう。



そのくせ、

自国民が外国(人)により被害を受けても、

保護せず自己責任とのたまう為政者。



たとえ犯罪者といえども、

法的根拠がなくでも、

自国民を守ろうとする韓国政府。



この点だけも、

韓国政府の方がまだ\"まとも\"と思える自分が悲しい。

(外務省も韓国の御用聞きに思えてならない)
これからのこと (敗戦国民)
2005-06-03 10:12:09
海保に応援メール、政府にシッカリシル!メールした。

今後は、

・韓国産製品の徹底不買

・韓国布教と交換に日本を売った創価公明を潰すために

  創価の利益になるようなことを避ける

  公明が不利になるよう選挙には必ず行く

  立派な選挙民を増やすべく子育てガンガル



あと、何ができるかな?
これからのこと (敗戦国民)
2005-06-03 10:12:10
海保に応援メール、政府にシッカリシル!メールした。

今後は、

・韓国産製品の徹底不買

・韓国布教と交換に日本を売った創価公明を潰すために

  創価の利益になるようなことを避ける

  公明が不利になるよう選挙には必ず行く

  立派な選挙民を増やすべく子育てガンガル



あと、何ができるかな?
Unknown (私たちにできること)
2005-06-03 10:18:09
韓国のおぞましい実態を広めていきましょう。(差別だ何だといわれないように、事実だけを淡々と書き込みましょう)



海保や政府にメールや電話をするとともに、ブログランキングをクリックして管理人さんを応援していきましょう。



デモでもしたい気分です・・・まったく
Unknown (TM)
2005-06-03 10:55:45
5日に自民党青年部が北朝鮮の拉致事件をメインに全国で街頭運動を行うそうなんですが・・・・

今回の韓国による海保職員拉致監禁事件についてはしっかりとやってくれるんでしょうかねぇ?

(・∀・)ニヤニヤ
Unknown (くーぱー)
2005-06-03 11:03:07
旦那のばあちゃんが口癖のように繰り返す

「朝鮮人はしつこいから、関わり合いになるな」と

本当にそうだと思う

ニュースを見るたびに、またかと心が痛い

7管が頑張って、恐怖を感じただろう今回の事件

日本の弱さが露呈して心底ガッカリした

何故あんな事がまかり通るんだろう

何であんな国が存在するんだろう

なんで「ペ」にあんなに大騒ぎするんだろう

日本はもっと韓国がしでかした、しでかしてきた事を

ガンガン伝えるべきだ 舐められてる。
どうして? (Unknown)
2005-06-03 11:08:28
ああいうのって、子供がやるわがままと一緒でしょう?

「ぼくはわるくないもん」みたいな。

一つの国家として、あり方がおかしい。

しかも、どうしてそれを許せるのかわからない。海上保安庁の皆さん、がんばって下さい
もう許せない ((\'A`))
2005-06-03 11:26:15
綺麗な顔してるだろ?これ殴られてるんだぜ



東あ+板より
無法国家 (惣菜)
2005-06-03 11:40:26
こんな訳の分からない解決の仕方されたら、政府に対する信頼が無くなってしまう。

なんか法律守るのがバカらしくなってくる。
Unknown (Unknown)
2005-06-03 12:09:20
船長20年後、「鬼のような日本人2〜30人が突然乗りこんで来てわしらをなぐったり蹴ったりふんずけたりしたニダ!恐ろしかったニダ。でも小人数のわしらは勇敢に戦ったニダ。そして半日が過ぎる頃わしらは重症をおいながらもあの悪魔のような日本人に勝利したニダ!いいかい、おまえたち、日本人を見たらわしらが怪我した分を倍にしてかえすんじゃぞ。!わっかたニダか?」孫たち「わかったニダ!復讐するニダ!」・・・こんな感じで子々孫々語り継いでいきそうだ。その後教科書問題に発展・・・。最悪だ・・・。
第一大邦丸事件 (もっと知れ)
2005-06-03 12:16:43
第一大邦丸事件



http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=第一大邦丸事件



お前ら今更すぎ
Unknown (ひとで)
2005-06-03 12:25:44
本当に韓国とは断絶して欲しい。関わり合いになりたくない国。韓国ってなんて嫌な国なんでしょう??

嫌い嫌い嫌い・・・・朝鮮半島は嘘吐き犯等なんですね!憎い。海保の皆さん、お疲れ様、そして、有難う。
ムカムカ (ENEKO)
2005-06-03 12:54:35
怒りがおさまりません。

今に始まったことじゃないけど腐りきってますねあの国はっ。

海保の皆さんには涙、涙ですよ、もう。。

日本政府もっとしっかりしてよぉ〜っっ(>△
Unknown (Unknown)
2005-06-03 13:07:15
>韓国の盧武鉉大統領が感情的対立を避ける考えを示した

・・・をい、起こるのは日本人だけだろ、普通。何で韓国人が怒ってんだよ。



日本が暴力行為を認めたって報道もさぁ、日本も悪いってイメージ作り・韓国の悪い所に注目させないための、ミスリード・印象操作だよねぇ。確信犯だな。



無理が通って道理が通らぬ。ってやつだね。
Unknown (Unknown)
2005-06-03 13:11:02




427 :マンセー名無しさん :2005/06/03(金) 11:12:33 ID:EJG//DYJ

韓国外交部の反日宣伝活動が凄い。

日本の海上保安庁の非人道性をアピールしまくってる。

暴行を加えて、日常的に韓国人を虐待しているとか。

アメリカ系、ヨーロッパ系メディアで、たくさん流されてるよ。

これって、ノムヒョンの「日本と一緒に生きることは世界の不幸」と同じ。

対馬沖って違法操業ばっかしてる海域なのに、違法操業なんてないって言い切ってる。

責任を認めない人たち (坂 眞)
2005-06-03 14:37:07
はじめまして

韓国・朝鮮人は、絶対に「自分が悪い」とは言わない人たちですからね。車をぶっつけても、謝るどころか「オマエが悪い」と言いますから。

これは中国人も同じ。まあ、ヨーロッパ(特にフランス)やアメリカも同じですけど。

世界でいちばん謙虚なのは日本人です。自分に非があるとすぐに謝る人が多い。(最近はジコチューも増えてきましたが)

「過去に対する反省」に両者の違いが典型的に出ていますね。日本は何度も謝る。中・韓はそれでも謝り方が足りないという。日本から引き出すものがある限り、彼らは責めてきます。もう、ヤクザのインネンと同じですね。

これが逆だと、彼らは絶対に謝らない。「植民地にされた日本が悪い。侵略された日本が悪い」こう云うに決まっています。

アメリカも「原爆は多くの命を救った」と云って開き直っていますが、マクナマラ元国防長官は、最近「自分たちは戦争犯罪を行った」と告白しています。

まあ、韓国にしろ中国にしろ、その他の国にしろ、皆んなジコチューばかりです。

日本も、よほどしっかりしないとヤラれちゃいますね。今の外務省では絶対に無理。やはり政治が強いリーダーシップを取る形が必要です。
Unknown (Unknown)
2005-06-03 14:38:28
北朝鮮はカルト宗教団体なら韓国はタチの悪い暴力団みたいなもんで外交はしっかりと言わなきゃいけないと思う。そのとなりにマフィアみたいな中国があってゆすられてるし(汗)
Unknown (Unknown)
2005-06-03 15:06:47
今日の朝日の10面靖国批判だった。視線をそらそうとしているのか?いつもアジアがアジアがっていうけど姦国と厨国だろ?
韓国と国交断絶せよ!!! (日本人)
2005-06-03 15:16:38
「領海侵犯、違法操業→逃走→被害者のふり→証拠隠滅」

朝鮮人の卑しい国民性が、遺憾なく発揮されている。

奴らに法を遵守する気風もなければ、ウソをついてはいけないという道徳もない。

底なしの卑しさだ。まさに民族性。

太古の昔、聖徳太子が朝鮮人の卑しさに注意するように文書に残しており、

福沢諭吉先生も朝鮮人のあくどさと卑しさに注意を呼びかけていた。

千年以上、変わることのない、卑しさとあくどさの民族性。



にもかかわらず、日韓友情年などと、全くおつむ花畑な政府高官、政治屋。

東アジア共同体なんて、とんでもない。

朝鮮とはさっさと縁を切り、国交断絶すべし!

「新脱亜論」を展開する気骨のある政治家やジャーナリストはいなのかね・・・

現場は立派だった (呉は大和だ)
2005-06-03 16:19:24
現場の対応は立派だったと思います。上級司令部(政府・国交省)は、情けない。

それにしても、またまたという感じで、やってくれますね、韓国は。慣れっこになってはダメだけど、だんだん慣れっこになっていく自分が怖い。
Unknown (奸瘤)
2005-06-03 16:20:09
>今日の朝日の10面靖国批判だった。

まあ、アカヒの支持母体って今や朝鮮人

シナ人ですから仕方ない。脅し専門の

アカヒ新聞勧誘事件を最近ニュースでありましたし。

しかし、まあ、つくづく呆れるわな。

何が賠償だよ。何が暴行うけただよ。笑わすなよ。

アナゴ漁自体、外国船の漁を禁じているんだよね。

つまり、漁業権を外国に販売していないんだよっ!

日本の領海内をアナゴ漁船が深夜ウロツイていたら

100%違法操業船と判断するのが普通だろうに。

居眠りして領海侵犯、犯すなら漁師やるなよ。

悪い事はいわねぇ。陸で仕事探せや。ボケッ!

これからは小型赤外線カメラを海保の皆さんには

ヘルメットに装着は必至だね。とにかく信用ならない

国家ぐるみの組織犯罪だと言う事がハッキリした訳

だし、装備、設備には予算をかけてほしい。



Unknown (TM)
2005-06-03 17:16:28
これからは対馬海峡警備にSSTを充てる必要がある様ですな・・・・本来は海上テロ対策なんだが、もはや韓国密漁船はテロそのものだよ(;つД`)
わ〜・・・ (KAME)
2005-06-03 18:34:23
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/03/20050603000045.html

【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ

朝鮮日報





犯罪者庇って表彰ですか。

いや、流石ですよ。もうキチガイとかチョンって言葉に躊躇いはありません。
『アジア』は中韓二国にあらず (E)
2005-06-03 18:51:32
なぜあのチンピラ国家が『アジア』の代表といえるんだろうか?

日本政府もいいかげん、台湾を代表する親日国家の多い東南アジアや、中東諸国との交流の方に力をいれたらどうなんだろう



『嫌いだ』って言ってるんだから、相手にする必要無いのに。

経済的な話でも、今そっち方面と仲良くしといた方が、十年以内に確実に人件費が暴騰する中国より、お得なのは確実だと思うんだけどなあ。
Unknown (奸瘤)
2005-06-03 18:55:24
>【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ

朝鮮日報

脳みそ大丈夫かそれより調査が先だろ?

どうせ、する気なんて微塵もないんだろうけどさ。さっさと、北の将軍様に祖国統一してもらいなさい。ボケッ!

NHKで (KAME)
2005-06-03 19:20:54
なんか自分、連投気味ですがw

さきほどNHKで漁船が韓国のほうに帰港した映像流してました。



まず船員で肩組んで記念撮影



インタビューでは

「あの時はもうダメかと思った。でも海警が来ると連絡があって、それまでなんとか頑張れた」



九死に一生スペシャルですか?

というかお前ら犯罪者やん。なにその英雄面。

なにが「日本の取り締まりは過剰」じゃ

そもそも後ろめたいことが無いなら逃げねーだろwww

何故にそこらへん完全スルーなんだ????
Unknown (パンダ兄(管理人))
2005-06-03 19:43:42
皆様いつもコメントありがとうございます。皆さんの怒りがひしひしと伝わってきます。時間が見つかり次第、皆様にコメントお返ししたいと思っておりますm(__)m。奈菜氏さん、6月2日の11:44分のUnknownさん、KAMEさん、情報提供ありがとうございました。

>KAMEさん

連投でもなんでもおかまいなくどうぞm(__)m私もそれ見ていました。\"悲劇の英雄\"が、自分たちの非を棚に上げ、\"日本の悪行\"を延々と語る・・・。今回の事件で韓国嫌いがたくさん増えそうな気が・・・。今回は各テレビ局かなり力を入れて報道している感じを受けます。みのもんたなんかはブチ切れていました。録画していなかったのが残念ですが。しかし、嘘・捏造だらけ、つっこみたいことだらけで頭がこんがらがってきます。
今回の事件の利用法 (奈菜氏)
2005-06-03 20:06:47
【ネットウヨ観察され日記】mumurさんのコメントです。

 



 「法を遵守しなくても、日本に勝てば偉い」という、この民度の低さ。

今回の事件をきっかけに、日本の世論が更に「右傾化」することでしょう。

それが韓国にとってどのような不利益をもたらすか。

自分で自分の首を絞めているのも分からないのは、哀れにすら思えます。



 今回の日本政府の弱腰の対応に不満の声もありますが、自分はむしろ韓国の異常さを世に知らしめ、日本の新たな対韓世論の形成に一役買ったかな、と今回の副産物を積極的に評価したいと思います。

 韓国・朝鮮人の異常な反日・捏造癖が世間的に明らかになったことで、国内的にカードとして利用できます。

 従軍慰安婦等の歴史問題が捏造であることはネット界では常識ですが、実社会では「捏造」と言い出すのはまだ「差別主義者」とレッテルを貼られる可能性があります。

 ところが今回の事件を引き合いに出せば、かかるレッテルに対する抗弁になり得るわけで、韓国・北朝鮮の歴史捏造を説く場合に説得力が増すのです。

 自分は今回の事件を実社会で、徹底的に利用するつもりです。

 みなさんもどうぞ。



>>私も頑張って、韓国の真実を広めていきますvv
Unknown (純日本人)
2005-06-03 20:07:00
まじめ政府はあの馬鹿チョンどーにかせいっ!

韓国人みつけたらマジ殴りそう。
Unknown (ひとで)
2005-06-03 20:11:35
先ほどNHKのニュースのなかで、地元の方のコメントが流れていましたが、その方が、「海保はよくやっている、韓国には大人な判断を・・」と語られていました。気持ちは分かるけど、あの国に「大人の判断」は無理でしょうね、、。それに比べて、バーレーンでは、競技場に「ようこそバーレーンへ」と日本語を掲げてくれています。どっちの国が大人か、一目瞭然。ま、サポーターの行動を見ないと分からない部分もありますが、韓国では決して「ようこそ」なんて気持ち無いんじゃないかと思うのですが。
Unknown (パンダ兄(管理人))
2005-06-03 20:38:04
皆さん、よかったら下の記事をご覧下さい。

見事に釣られて、先ほど一瞬UPしてしまいました・・・orz

でも、韓国のことだからやりかねないのが怖いです・・・



【韓国漁船の武装許可】違法掃海の外国船舶からの自主防衛認可へ

http://japanese.chosun.com.8bit.co.uk/site/data/html%20dir/2005/06/03/20050603000049.html

Unknown (初心者)
2005-06-03 20:46:07
TVにて暴打された甲板長が腰のアザ(2cmくらい?)を見せていました。



他には?  顔 無傷  腕 無傷 ・・・

そのくらい、もみ合えば出来るだろ! 次の日には退院してるし。



入院先の医者の言葉「船長のほうがひどかった」



つまり、軽×10傷。ああ、もう。

ところで、国会ではこの事は取り上げられたのだろうか?
漂流速度 (呉は大和だ)
2005-06-03 21:02:12
EEZ境界線付近で漂流。10分間で2〜3マイル越境した?10分間で2〜3マイルとは、速度に直すと、12ノットから18ノット(22Km/h〜35Km/h)。

そんな速度で漂流できるか。自ら嘘と言っているようなものだろう。このボケに対して政府はツッコミを入れんかー!
もし日本の国会がスルーしたら・・・ (TM)
2005-06-03 21:04:19
議員全員売国奴認定するぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



どうか心ある議員諸君の奮起を求めたい。
Unknown (論理的・ルール・法治国家ってなによ)
2005-06-03 21:17:27
プンウン号の再来ですね。

この時も、(04年ですよ)船長ウソツキまくり。悲劇の英雄。メディアもそのノリで。今過去の記事見てきたけど、あんまりにも電波飛ばしてた記事は消えてるみたいだった。船長の悲劇の被害ウソ告白とか。



向こうの海上警察ももろ韓国より。gpsの記録を船長が、証拠隠滅で消したのに、もともと付けていなかっただけだ。とか。逆切れして損害賠償・外交ルートを通して抗議する。とか全く今回と同じような・・・



この時も、韓国は犯罪者を擁護しまくって、法による解決じゃなく、向こうが悪いってはっきりしていくにつれ、政治協議とかで話し合いましょうとか。

この時も、ルールにのっとった解決で無く政治力をつかってたんじゃなかったかな。



てか、船長がめちゃくちゃウソついて、何もしていないのに暴力的にやられたと、被害者きどってそのうちばれて。そして韓国のメディアと政治の反応も今回とそっくり。
と、一通り憤ってみて (E)
2005-06-03 21:28:15
と、一通り憤ってみて。

在日の朝鮮、韓国の方々に心から御同情申し上げる。

そして、恐い物見たさで色々とネットサーフしている在日の中国、朝鮮、韓国の中高生及び学生諸子に血を吐く思いで申し上げたい。

どうぞ、貴方様方は『平等で国際的な判断力』を養って行かれます様。

『怒り』からは、なる程『団結力』は産まれましょうが、『平和』や『共存』など産まれる事は万が一にも、京が一にも産まれる事は有りません。

そして、貴方々の目で『祖国は(日本側にも多少はありましょうが)間違っている』と思われたなら。どうぞ声を上げて下さい。

『祖国を愛する』とはそういう事なのですから。
Unknown (Unknown)
2005-06-03 21:47:48
昨日の報ステのしょっぱなのfulltouchのコメント、札鋳を覚えてしまいました。今日、夕飯の買い物でスーパーに行ったら韓国産のパプリカの3割引きの売れ残りが山盛りになっているのを見て笑いを禁じえませんでした。「今日はお家で姦流料理」って広告とか出しちゃってるスーパーでさ。売れるわけなかろうよ。
テンチュウ1号 (ウンカー)
2005-06-03 22:06:49
日本の歴史教育において、なぜ戦後の朝鮮人のあまりにも醜い、日本人に対する犯罪行為を隠蔽し続けるのだろうか?日本のような穏健な国家に様々な援助や教育を与えてもらっていたことも忘れ、戦争が終われば「準戦勝国民」と称して暴行・強盗・強姦犯罪等をやりたい放題の事大主義者の集まりが半島人であることをはっきり認識すべき。

朝鮮人の言うことなど最初から一切信用するな、自分の本音も語るな、敬して遠ざけよ、そして心の中では警戒心を抱いておけ、それが朝鮮人を知る者の「知恵」である。 日本人は駅前のパチンコ屋でパチンコなどするな。駅前の焼き肉屋で焼き肉など食うな。その土地では日本人の元々の所有者がスポーツを楽しむかのようにリンチされ、その妻や娘が下卑た朝鮮人のおっさんに集団で強姦された挙句に追い出され、不法占拠されたことをすべての日本人は決して忘れるな。拉致問題だけではない、なぜ日本人はこれほど朝鮮人に醜いことをされても国民レベルで謝罪要求を行わないのか?

謝罪すべきは日本人ではなく南北を問わず朝鮮人の方ではないか。





リアルタイムで事件を見ると (トリビューン)
2005-06-03 22:07:34
過去の事件などは知っていましたが、リアルタイムで事の起こりを見ると、怒りの度合いが違いますね。

めんどくさがりの私でも、海保に応援メール送りました。



でも、皆さん書かれているように、結局韓国は自分で自分の首をしめているのでしょうね。

Unknown (ゆーきゃん)
2005-06-03 22:21:27
パンダ兄さん、朝日鮮報の記事、一瞬釣られました。けど本当にやりそうなので恐いですね。私も官邸やその他の機関にいくらかはメールで抗議してますが、怒りと無力感で

いっぱいです。
TBありがとうございます。 (ヨン様)
2005-06-03 22:30:18
情けない!何故譲歩したのか。これからの首脳会談が不利にならないような配慮だとすれば「糞食らえ」ですね。そこまでへりくだる事はないはず。徹底的に議論し、相手をへこますぐらいの度胸をもって論破しなければならないと思います。
へ〜。 (日本男児。)
2005-06-03 22:32:47
これが『敵国』というやつか・・・。
Unknown (mikawannko)
2005-06-03 22:46:42
 今回の件では、もう本当にハラワタが煮えくり返る気がしました。



 犯罪者が”目にけがをして全身に打撲した”って警察官を訴えるような恥ずかしい真似が、よく出来たものだと思います。



 でも、この件が、この国の姿勢を端的に現してる気がしますけど。



 もっとマスコミが事実を報道すべきなのに、れっサーパンダが立っただのくだらないことに時間を費やしてばかりいるのがやるせません。( ̄へ  ̄ 凸



 パンダ兄さん、続報頑張ってくださいね!



 私も海上保安庁に応援メール書きます。



 

Unknown (Unknown)
2005-06-03 22:56:07
現在進行形の事件ですらこの捏造・・・



あいつらが「謝罪シル」って言ってる何十年前のことなんか言わずもがなだなw
Unknown (論理的・ルール・法治国家ってなによ)
2005-06-03 23:27:22
チョン・ウクヒョン船長(38)は、「韓国側水域で操業したあと、母港の統営に短距

離で帰ろうとして日本側のEEZ=排他的経済水域を1.5マイルから3マイルほど

侵犯した。新しい韓日漁業協定が締結されてから、日本の取り締まりが厳しくなり、

日本の巡視艇につかまった場合、不法操業していたと誤解を受けることを恐れて

逃走した」と、話しています。



http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=17371



ん?居眠りじゃないの。

あれ、冷蔵庫がこわれてたから操業できない。だから日本側では、違法操業できないっていってたよね。
Unknown (論理的・ルール・法治国家ってなによ)
2005-06-03 23:39:01
たびたび失礼。付け加え



韓国の海洋警察庁は2日、漁船は日本の排他的経済水域(EEZ)を侵犯したが、冷凍器の故障で操業できる状況になかったとの調査結果を発表した

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050603k0000m030090000c.html
Unknown (ゆーきゃん)
2005-06-03 23:39:06
トラバありがとうございます。今回の事件もそうですが怒りを通り越して、何も出来ない自分が情けないです。
だったら… (貴Blogファン)
2005-06-04 00:14:29
まぁ、朝鮮人が「冷蔵庫が…」で無罪・冤罪を主張するのなら…海上保安庁にも実弾演習を励行して頂きたいです。



彼らのいい分を尊重して

「実弾が日本側EEZに『漂流』していた姦国漁船に命中して…」

「跳弾が『漂流』していた姦国漁船船長の後頭部を…」

     :

他国の漁師さんと違って、存在するだけで環境破壊にもなる朝鮮人漁師だけど、海上保安庁の砲手の皆さんのスキルアップ位には役立って貰いたいものです。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 00:17:16
http://www.masakis15.sakura.ne.jp/neta2/neta456.jpg
Unknown (Unknown)
2005-06-04 00:27:34
そもそも漂流するようなボロ船で漁するなっての。
みんなの声 (ハルカ)
2005-06-04 02:03:01
こんな記事が載っているそうです。



韓国漁船事件に市民関心〜7管海保に電話・メール670件

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05060324.htm



みんなの声がちゃんと届いているんですね!!

とりあえず、よかった・・・。

あとは、役立たずの政府にしっかりしてもらわないと。
韓国人は民度が低い (warner)
2005-06-04 02:15:43
ホント韓国人って民度が低いですよね。



もうアホかと、ほんっと馬鹿かと、クサレ脳ミソの低脳かと。民度低いね。



アジアの、いや人類の恥。エクソダス計画で宇宙に行ってほしい。



暴言はいてすみません。今回ばかりは許してください。
予想道理 (Unknown)
2005-06-04 02:49:19
韓国側は日本を提訴するらしいです。予想道理と言うかなんと言うか



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000718-jij-int
許せません (物欲皇帝閣下)
2005-06-04 02:57:51
南鮮の捏造歪曲と犯罪の隠匿行為、対する日本政府(あくまで海保ではありません)の腰抜けぶりには怒りが収まりません。なんとか「チョウセンヒトモドキ」を根絶させる術はないのかと思います。



また、私の記事中で「船長」の写真をお借りしましたのご報告させていただきます。もし差し支えあればご連絡下さい。
韓国のマスコミ (遊爺)
2005-06-04 03:45:47
 韓国の国民の意見をリードするマスコミにも多少の違いがありますね。中央日報には、日本語のコメント書き込みが出来たりします。

 読む人は日本人、在日さんなど限られるかも知れませんが、中央日報の人たちは読むはずなのでねそこからグローバル化して頂いて、国民も...。

 私が生きている間に変わることはない確率が高いけど...。

伸びた。 (かっぱ)
2005-06-04 03:56:59
100ゲット。
Unknown (NoNameName)
2005-06-04 06:58:08
>物欲皇帝閣下

写真の人は甲板長らしいよ
Unknown (Unknown)
2005-06-04 09:34:21
今回の事件も第三国(厨国と将軍様の国除く)にとっては

「ま〜た極東の小国の小競り合いか」くらいにしか

捉えてもらえないんでしょうねえ…。

国籍放棄バ韓国人や華僑がデマを流すでしょうけど

それに踊らされないで貰いたいです。
誣告…すごくよくわかった (Unknown)
2005-06-04 09:50:19
誣告という言葉、初めて知りました。

でも、ものすごくよく理解できました。

韓国ドラマは、誣告だらけ。

ドラマとして見ていたけど、そういうことが日常的に行われているということなんですね。



今回の一連の事件で、韓国という国のことが、よくわかりました。
Unknown (TM)
2005-06-04 12:12:53
鮮人がホントに50万出したって。

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05060406.htm



そっちもシカトこくんじゃないかって思ってたオレにとっては斜め上の驚きw
Unknown (ひとで)
2005-06-04 13:40:58
密漁して獲ったアナゴにプレミアがつき500万ウォン以上の金額で売れたんでしょう。

そしてこの担保金でトンズラ決定。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 14:26:39
大使館全焼って。・・・涙がでてきたよ、パンダ兄さん。子供の頃うちのじいちゃんも「腸洗塵を信じるな。関わるな。」と言ってたことを思い出し今更ながら痛感。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 14:29:54
日本人がこれほど韓国という国に一斉に注目したことは近年稀なことですね。



韓国に対して、「好きだ」とか「無関心」とか言う日本人に、「韓国とはこういう卑劣な国だ」



という事を知らしめるには絶好の機会ではないでしょうか。



そういう意味では、「よくやってくれたぜ、韓国」ですね。
Unknown (Unknown)
2005-06-04 15:18:20
日韓友情年行事は予定通り 訪韓の国交相が共同声明

ttp://www.asahi.com/politics/update/0604/003.html



北側はキチンと韓国政府に抗議をしたのかな?

犬作教布教の為に海保を売ったのではないだろうか?
Unknown (Unknown)
2005-06-04 19:58:21
これがニダクオリティ (Unknown)
2005-06-05 09:35:31
これがニダクオリティ





海警「EEZ侵犯事実だが過剰取り締まりには抗議」



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/05/26/20040526000032.html
やれやれ (yaya)
2005-06-05 19:24:31
北朝鮮が追いはぎ国家だと思ったら

韓国もそうか・・・

結局半島全部追いはぎ

民族性として追いはぎなんだね
・・・・・・・・・・・・・・。 (言葉もありません)
2005-06-05 22:29:59
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ではなくて

キタ━━━━(ノД`)━━━━ッ!!

って、感じですかね。

確かに韓国のキチガイ度には、自分の目を疑うばかりだが

日本のクソ政府がいつもいつもいつもいつもいつも

自国の正当な権利や、他国の理不尽な言動に対して

毅然と対応しないから、いいように付け込まれる

というより、もうやりたい放題だね

ミサイルでも突っ込まれんと目が覚めんのか

日本国民なら怒れ!

なんでもっとマスコミは取り上げん?

クールビズとか、

や  っ  て  る  場  合  じ  ゃ  

ね  え  だ  ろ  !  !

怒りのやり場がございません。
Unknown (Unknown)
2005-06-06 15:22:56
犯罪者の手口は良くわかったので

次に侵犯されたら普通に漁船を

沈めてください。



お願いします
韓国のマスコミって (tokyo-joker)
2005-06-08 04:28:03
ほんと完全にキチがいの部類に入るような妄言を繰り返していますね。僕もかなりチェックして見ましたが、犯罪者を英雄にしたてる妄想狂ぶりの韓国国民には、攻撃してもかまわないと思いましたね。つーかEEZに入った瞬間、ミサイル攻撃してもOKですよ。日本政府も犯罪を犯して『謝罪と賠償』を要求する韓国漁船の奴らは死刑を要求してもらいたいですね。
韓国って国は、 (Unknown)
2005-06-10 02:53:44
「自国民を守るためならば犯罪も罪としない」という認識じゃなくて、

「日本相手ならばどんな犯罪も賞賛される。にっくき日本によくやった!」

それが韓国の考え方じゃないのかな?

みみっちい損害だとしても、それを日本に与えることは素晴らしい、自国だと犯罪でも日本相手ならば素晴らしい行為になる。

最近ネットで真実を知ってから、そう思える。

日本が犯罪だ、とか騒いでも無駄。

なあなあで済ませたら、よくぞこうるさい日本を黙らせた! 理は自分達にある! 

なんて思うに決まってる。

ちゃんと誰に非があるのか、誰が防止を行うべきか、

はっきりさせて要求しなくてはならない。

そうでなければ日本の海が荒らされ尽くされるか、

日本人の死亡者が出るかどちらか。

(死者はもういたっけ?)



こんな私は在日三世。

ネットで見て、余りの酷さに一気に反韓に。

韓国を何も知らず、特になんとも思っていなかったけど、

知れば知るほど酷い。

これから日本で生きていく上で有利だし、韓国に住む気はないから、

という理由で帰化を考えていたけど、

今は戸籍の上だけでも、韓国と同じになりたくないと思って帰化を真剣に考えてる。
この糞集団に対抗するには (Unknown)
2005-06-11 03:01:31
もう愛国党でも立ち上げるしかないのか

EU諸国みたいに外国人の排斥運動が起こってほしい
ご声援とご支援を (和田春樹)
2005-06-11 10:44:13
韓国・韓国人がベトナムでやらかしてきた蛮行・悪行・残虐を徹底究明するブログです。今後、韓国のベトナム戦争戦犯が祀られる韓国・国立墓地への韓国閣僚参拝反対、韓国人ベトナム戦争戦犯の公開糾弾も行う予定。

 

  http://gimonshi.jugem.jp



 ご関心とご支援を!



 韓国疑問史糾明委員会

委員長 和田春樹

Unknown (大姦民国)
2005-06-19 20:12:00
みんな、HPは見たり書き込んだりするだけではなく、無関心の連中に真実を伝えるためにも、アドレスをあちこちにリンクするなどの地道な努力をしていこうな!
韓国という国の実態 (ペコちゃん)
2007-07-21 23:41:08
韓国の実態
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
ttp://relk4dmxyqa.blog65.fc2.com/blog-entry-393.html
ttp://photo.jijisama.org/OldKorea.html

日本が韓国を救ったが、太平洋戦争で日本が負けた途端に韓国が裏切る暴挙に出る
ttp://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html
ttp://photo.jijisama.org/other.html

韓国の真実
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/netsuzo_text.html
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kan_siru.gazo.html

意味不明な韓国ことわざ
ttp://japanese.joins.com/forum/board/view.php?no=31136&page=

韓国の無知猿(国の洗脳によるバカ集団)
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7933/nayuki/KGnayu6-1.htm

韓国の人間性
ttp://dougach2.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html

韓国はレイプ大国
ttp://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm

悪事を日本のせいにしようとテレビで話している韓国テレビ
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=166953

アイススケートで、高橋・浅田・安藤が原因不明の体調不良になったのは、韓国工作員の仕業
ttp://scrapbook.ameba.jp/iceskating_book/entry-10029355698.html

整形しないとまともではいられない韓国
ttp://okinawa.ave2.jp/cgi/free/source3/0122.jpg
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tactor/901000/20070111116850047052872500.jpg

最も激しい魔物を探せ
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_14/28000/27518.gif

韓国は動物虐待快楽国家
ttp://blog.ishikawa-news.com/ishikawa_mt/archives/2007/05/25083100.php

韓国女子高生
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pschool&nid=78734



『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』イザベラ・L・バード
ttp://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B4%80%E8%A1%8C%E2%80%95%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%9D%8E%E6%9C%9D%E6%9C%AB%E6%9C%9F-%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%BBL-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89/dp/4061593404

(抜粋)

■イザベラ・バードが見たソウル
「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
 礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に
 迷路のような道の「地べた」で暮らしている。

 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて
 擦れ違える程度の幅しかない。おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の
 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に
 好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちで
 かすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたき
 している。

 ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。蓋のない
 広い水路を黒くよどんだ水がかつては砂利だった川床に堆積した排泄物や
 塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。水ならぬ混合物を
 手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

 Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も
 劇場もない。他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
 古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ
 無関心だったため寺院もない。
 結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした
 宗教建築物の与える迫力がここにはない。」
悲しい。 (悲しい。)
2007-10-10 11:01:37
悲しい。 
 本当に悲しい。
対馬を守れ (らいりょー)
2009-04-14 07:05:29
海上保安官や水産庁漁業取締官は、対馬沖の不法操業者に対して警棒やヘルメット・放水銃を徹底的に使用してほしいと思います。壊れても換えはいくらでも税金で用意しますから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

35 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
自ら泥棒国家の汚名を広める韓国 (ちゃっちゃっと行こう)
解決に向け最終調整 日本海の漁船逃走 またもや韓国の国を挙げての泥棒行為が明らかになった。もう彼らに良識や国際常識を求めるのは無駄以外の何物でもない。こんな連中にビザ無し渡航を許すなど、とんでもない。強盗の手を引いて「さあどうぞ」と家の奥へ案内するよう
韓国密漁船・結末 (Cogito ergo sum)
もう怒りを通り越して情けないやら呆れるやら。 <韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意 長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国漁船が対馬海上保安部の検査を拒否して逃走した事件で、海上保安庁と韓国海洋警察庁は2日、漁船側が漁業
ペ・ヨンジュン ハンヨン高校卒業アルバムだ!急げ! (Here There and Everywhere)
日本のオークションに「ヨン様の高校卒業アルバム」出品 ペ・ヨンジュンの高校時代の卒業アルバムがヤフージャパンのオークションに50万円で出品され話題を集めている。 ヤフージャパン、楽天、ビッターズなど、日本のオンラインショッピングモールの購買・競売の代行サー
あっはっはっは!(怒) (時の引鉄)
バ韓国、やってくれましたね。★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part1★日韓違法漁船問題に迫る。これが韓国という狂国の正体だ!Part2ここまで嘆かわしいというか頭に来るというか。怒ってるのは韓国へではありません。韓国への怒りなどありませ
海 賊 (鍛え足りなきゃ、鍛えるだけだ)
逃走漁船を韓国に引き渡し、50万円担保金確約 長崎県・対馬(対馬市)沖の日本の排
■「謝罪と賠償」を盛り込んだ合意書だぁ? (【音静庵】)
<div class=\"divg\">画像をクリックすると拡大されます(別窓)</div> <div class=\"divtxt\">ウソだろ? これって、マジですか? 毎日の飛ばし記事じゃないんですか? こんな要求が書かれて...
またこんな結末かよ・・・ (閣下の憂鬱)
昨日から続いていた南鮮との犯罪者を巡るにらみ合い。なにか嫌な予感はしていましたが
不法操業船 - 続報 - 賠償するのしないの? (▲▲The 近隣諸国▲▲)
#情報が錯綜しとります. 韓国の海洋警察庁は「日本の海上保安官が漁船乗組員に暴行したことへの謝罪と漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)の要求が合意文に盛り込まれた」と発表したが, 7管の桧垣幸策・企画調整官は「まったくのでたらめ」と言っている. 真
はらわたが煮え繰り返る (禁スロ−止めてやるっ!−)
盗人猛々しいとはこのことだ。 「違法操業なかった」、海洋警察が調査結果発表 http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=572005060203300&FirstCd=01 >海洋警察によると、漁船は当時冷凍機が故障した状態で >操業ができる状況ではなく、漁
[韓国情報]歴史は繰り返す。これが韓国スタンダードnida (棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou)
今回は,韓国の日本の経済水域で違法操業した漁船についてのお話です。 「(1)違法操業→逃亡→(2)被害者のふり→(3)証拠隠滅」 これが韓国スタンダードです。 韓国では歴史は繰り返します。 まず,1年前に遡りましょう。 *1年前の事件 まず(1)違法操業→逃亡 つぎに(2)
主権者意識 (読んだ 思った 書いた)
ニュースを見るのが嫌になる時がある。第一報に際して、「これはこういう風に落とし所を見つけて決着つけるんだろうな」という事がわかってしまう時だ。その「落とし所」がオレの大嫌いな、戦後民主主義に染まった、情けない日本の「大人の態度」だったりすると、もう最悪で
はあ??? (Florish 9)
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓...
・韓国違法漁船事件の結末 〜奮闘した海保とプライドを売り渡した政府〜 (アジアの真実)
韓日の「海上対峙」が39時間ぶり解決:朝鮮日報  韓日警備艇が蔚山(ウルサン)の沖合いで韓国の小型漁船「シンプン」号を間に挟んで展開した海上対峙という異常事態が、両国政府の交渉により、2日午後5時に解決された。  韓国海警の警備艇6隻と日本巡視艇7隻の計13隻
軍事独裁政権が相応しい国 (依存症の独り言)
この武装すり団たちは、多くが、日韓の間を行き来しながら犯行を重ねているという。武装すり団たちは、仲間が逮捕されると一時的に犯行をひかえ、しばらくすると再び暗躍しだすのが特徴というから、またぞろ犯行を開始するかもしれない。 要注意である。 思えば朴正煕から全
なんでにほんじんはおこらないの? (わしらのなんや日記)
韓国漁船:漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意 長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で韓国漁船が対馬海上保安部の検査を拒否して逃走した事件で、海上保安庁と韓国海洋警察庁は2日、漁船側が漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑を認めることを条件
日韓首脳会談に注文 (曇りのち晴れ)
密漁船逃亡拉致事件を生かすためには
韓国漁船逃走 韓国報道 (海老名誠の身辺雑記)
漁業法違反容疑の韓国漁船を追跡していた時の様子を、日本の巡視船が撮った映像がテレビで放送されていた。 逃げる韓国漁船に向かってマイクで停船を呼びかけていたが、いっこうに止まる気配がない。 次に信号弾なのだろうか、漁船に向けて何発か発射された。 画面を見た感じ
海上保安庁の保安官に国民栄誉賞あげちゃってください>小泉さん@クール・ビズ (Here There and Everywhere)
【韓日の海上対峙】蔚山海警30人を表彰へ  今月1日から蔚山(ウルサン)の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、蔚山海警所属の警察官20人と機動隊 10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。 蔚山海警は3日、「事態の初期、蔚山海警警備艇の
韓国漁船、日本の保安官を拉致! (ヨン様の南中山教室!)
やってくれますねぇ〜。中国といい北朝鮮といい、そして韓国。日本を目の敵にしているようで何か事あるごとに話題を提供してくれます。一寸日本が何かやろうとすると蜂の巣をつついたような大騒ぎ。今日は対馬海峡の日本の排他的経済水域内での出来事。違法操業の疑いのある
在日は声をあげないのか? (ゆーきゃんのブログ)
逃走漁船、日本側を提訴へ=韓国通信社 この記事は本当か!?本当ならこのチョンらの精神鑑定してちょ。チョンのやってることに在日は声をあげないのか?声をあげないのであれば在日も同罪とみなす。人権擁護法ができるのが楽しみだねえ在日チョンくんたち
他国の不法漁業は許さんが、自分達はOKニダ! (韓流★通信  〜誰も書かない韓流情報〜)
2日前に韓国は中国の不法漁船と揉めたらしく、韓国世論が「(中国漁船の)不法操業はけしからん!もっと取り締まるべきだ」となってました。そして約1200万円の罰金を課しました。その時は、どうぞ勝手にやりあって下さいという感じでした。
韓國不法漁船騒乱まとめサイト (大本営)
韓國不法漁船騒乱についてのまとめサイトです。 ■日韓違法漁船問題に迫る。これが韓國という狂國の正体だ!Part1■日韓違法漁船問題に迫る。これが韓國という狂國の正体だ!Part2(おふらいんver2さんより)
・韓国違法漁船事件の結末2 〜事件から日本が得たもの〜 (アジアの真実)
韓国漁船事件に市民関心〜7管海保に電話・メール670件:読売 長崎県・対馬(対馬市)沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、韓国のアナゴ漁船が、海上保安官2人を乗せたまま逃走した事件で、取り締まりに当たった第7管区海上保安本部(北九州)などに、事件への対応
害獣は駆除すべし (閣下の憂鬱)
昨日、あまりに屈辱的な結末を迎えた漁船逃走事件ですがその後の展開もとんでもないこ
韓国漁船・船長は韓国側に引き渡し (遊爺雑記帳)
 日経6/3朝刊からです。  日本のEEZ内で(違法操業の)韓国漁船が、海上保安庁の巡視船の立ち入り検査を拒否して逃げた事件を巡り、日韓両国は2日、漁船と船長の身柄を韓国に引き渡すことで合意したとのこと。  国内犯の扱いを外国当局に委ねるのは極めて異例だが、日韓の
それなりの実行力の整備を (ニュースに反応!)
韓国側へ引き渡しで合意 違反認めることなど条件 漁船逃走事件長崎県・対馬沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で対馬海上保安部の検査を拒否した韓国漁船が逃走した事件で、海上保安庁と韓国海洋警察庁は2日、漁船が漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑を認めることなど
ああ。。海上保安庁 (ikeday1な日々)
海上保安庁の保安官達はどう考えているのだろうか?韓国の海賊船は我が国の漁業資源を盗み、摘発されたとなると海上保安官を2名拉致して、逃走。あげくの果てに一名を海に突き落として、韓国海軍の巡視艦に助けを求めた。我が国の排他的経済海域で起こった事件であり、日本
韓国漁船を日本から守った韓日警備艇員は英雄 (1喝たぬき)
今月1日から蔚山の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、韓国漁船を日本から守った韓日警備艇員蔚山海警所属の警察官20人と機動隊10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。
ま、次は魚雷でも用意しておくか… (神のいどころ)
また、韓国の病気が出たな。 信用、信頼とか常識とかいう言葉がこの国の辞書にはないようだな
韓国の男性ってステキ〜韓流ブームの中、衝撃の真実〜 (諸葛川)
韓流スター最高!! 日本のテレビに出まくってますが、日韓友好のために がんばってほしいですね。(無駄だと思うけど) グローブを付けて殴られても顔が腫上がるのに、警棒で殴られて痕一つ無い・・・・韓国人の顔の皮はどこまで厚いのか? ↑すごくウケました
海上保安庁に応援メールを出そう! (居室待機)
国際法に則り日本の主権を守ろうとした海上保安庁 shitsumon@kaiho.mlit.go.jp に応援のメールを出しましょう! 私の出した文章は お世話になります。 さて、先日の対馬海上保安部の奮励努力をニュースで見させていただきました。 非常に危険な任務であるでしょうに、わ
隣国は今日も爛ーバーラン瓠覆修裡・・・・韓国) (私の「認識台湾」)
あの事件を知ったのは、寝る前でしたかねぇ・・・・ 「領海侵犯+停戦命令拒否=保安官拉致・・・・エラいな外交問題が出てきたもんだ!」 と大変驚きました。 結局この件は、船長が漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑を認め、担保金五十万円の支払いと引き換えに、船長らを
不平等条約だろこれ。 (まぢめな話)
ごめん。キれるわこれ。 ★<丶`∀´> 乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ! (厳選!韓国情報 様記事) 簡単に言うと。 韓国EEZ(排他的経済水域)での乱獲により漁獲量減少 ↓ 違法操業と知りながら日本EEZ内で密漁 ↓ 捕まったら逆
海保機関の合同訓練 中韓が直前に参加中止 (湘南のJOHN LENNONの独り言)
海保機関の合同訓練 中韓が直前に参加中止 以下、報道から。 海上保安庁は29日、北太平洋地域各国の海上保安機関が27日から始めた合同訓練に、韓国海洋警察庁と中国関係当局が直前になって参加を取りやめていたことを明らかにした。訓練は他の日本、米国、 ...
韓国に国益を奪われる日本 (日本大改造〜立ち上がれ日本人〜)
韓国は日本の排他的経済水域で年間なんと1500以上の密漁をしている事が分かった。 参考記事→★厳選!韓国情報★さんより このままではおかしな国に日本が枯らされてしまう。