(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> タリバンって実はツンデレじゃないニカ!? 名づけて「ツンデバン」ニダ!

2007年07月28日 15時38分43秒 | 韓国時事ニュース





【にょろーん】「タリバンはツンデレ」など、一部韓国ネチズンがアフガン人質事件を漫画で揶揄して物議(画像あり)[07/7/27]

 ■一部ネチズンのタリバン美化が物議

 一部ネチズンらが、韓国人23人を拉致してこのうち1人を殺害したタリバンを美化して、物議を醸している。

 27日現在、有名インターネットサイト「DCインサイド」の宗教ギャラリーには、タリバンを「ツンデバン」と表現したマンガが持続的にアップされている。「ツンデバン」とは、日本語の「ツンツン」と「デレデレ」、そしてタリバンを合成した単語だ。タリバン武装勢力を、表面的には強硬なものの実は暖かい人たちだ、と比喩する言葉だ。


 このサイトのネチズンたちは、タリバンが政府との交渉時限を延期してくるとこのように表現して、各種サイトにこのマンガを転載している。このマンガでは、人質たちが「ハンバーガーをくれ」と言ったり政府交渉関係者らが「交渉に関心がない」と言うなど、政府や人質らを皮肉る内容を記している。反対にタリバンは、人質らが「殺さないで」と哀願すると彼らを可哀そうに思って期限を延ばしてあげると言うなど、温和な人たちに描いている。


 タリバン武装勢力に対するこのような美化は事件初期から常にあった。緊迫した交渉状況を「タリバン・シットコム」と称したり、武装勢力に人質らの個人サイトの掲示物をアラビア語に翻訳してタリバンに送ったネチズンも多数だ。

 しかし、国民1人が殺害されて22人が相変らず殺害の脅威を受けている状況で、一部ネチズンたちのこのような行動は、「いたずら」で済ませるには度が過ぎていると評価されている。このマンガを転載した各ブログには、「人の命がかかっているのに、こんな絵で笑えのか」と彼らを叱責したり、「通報しました」などとするレスが付いている。

 警察も一部ネチズンの状況の深刻性を認識しており、各サイトに英文資料の削除を要請したほか、悪性レス申告大会を開いて今回の事件に関する非正常的なネチズンらについての申告を受け付けている。


 ▼問題の不謹慎漫画 (おまけにパクり漫画)

 



 



 



 



 





【Amazon.co.jp】

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん

このアイテムの詳細を見る





★めがっさ不謹慎ですね と思った方はクリック★

★最悪のネーミングセンスだな… と思った方もクリック★


ジャンル:
速報
コメント (222)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 日の丸を塗りつぶ... | トップ | ★「<#`皿´> タリバンパッ... »
最近の画像もっと見る

222 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキング)
2007-07-28 15:41:18
あいつらは空気を読むことができないのか。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 15:41:26
やる事成す事バカデスネ。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 15:43:55
バーカ バーカ
Unknown (Unknown)
2007-07-28 15:49:19
>タリバン武装勢力を、表面的には強硬なものの実は暖かい人たちだ

現実逃避しだしたぞ。
 (九州男児)
2007-07-28 15:50:56


お願い氏ね
Unknown (Unknown)
2007-07-28 15:51:24
 さすがはチョーセン人! 世界一の劣等民族です! 
Unknown (偽善の平和主義者)
2007-07-28 15:59:43
酷いパクリを見ました・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-28 16:00:30
チョンの実態を
マスコミが報道できないニュースとして扱ってるよ


http://koreanscrime.artshost.com/
Unknown (アンチニダー)
2007-07-28 16:12:58
大昔の原人ですら命の尊さを理解していたというのに・・・
こいつらは土人どころか原人以下だな。
Unknown (偽善の平和主義者)
2007-07-28 16:18:09
あれ、土人って原人以下を指すものじゃ
Unknown (Unknown)
2007-07-28 16:26:03
「反日だけど日本のものは大好き」朝鮮人こそ、
全く需要が無いツンデレじゃねえか。

Unknown (Unknown)
2007-07-28 16:28:13
不謹慎だし絵もパクリだしもーどーしよーもねーな。
今現在人命が絡んでるものを揶揄するとはね。
このマンガ描いたやつが代わりに人質になりゃいいさ。
タリバンは優しいらしいからな。
きっと大切に扱ってくれるだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 16:39:06
韓国人て常に自分中心だから他人の心とかその場の空気とか読めないんだろうな。
自分が気持ち良けりゃそれでいい。
アフガンに布教に行くやつらもそうだし、このマンガ描いたやつもそう。
バカばっか。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 16:42:08
ツンデレも韓国ウリジナルと思ってます。
ってか語源は紛れもなく日本語だろうが。
ああ、ドラえもんも日本がパクったんでしたね。

まぁ韓国からパクリを外したら何も残らないですが・・・。

というか、朝鮮人どもは数年前に、デモでコーランを燃やしてなかったか?
Unknown (Unknown)
2007-07-28 16:47:01
朴李と書く。
日本に飛び火しない事を祈る・・ (よ)
2007-07-28 16:58:04
たいていこういう不謹慎な事が韓国内で起こると、韓国人は日本人に責任転嫁する。

前のバージニアの事件でも韓国人の漫画家の責任を日本人に責任転嫁したような・・・

Unknown (案山子)
2007-07-28 16:59:25
>「通報しました」などとするレスが付いている。

「ツンデレ」パクッて
「ちゅるやさん」パクッて
コメントまでパクリ

不謹慎なのだけウリジナル
Unknown ( )
2007-07-28 17:01:39
きもちわるい。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-28 17:04:59
本当に気持ち悪い.....

まさか今度はツンデレの起源を主張するんじゃないだろうな。

Unknown (Unknown)
2007-07-28 17:09:31
ツンデバンってすごい語呂悪い
Unknown (Unknown)
2007-07-28 17:20:12
何故に鶴屋さん?

ツンデレならハルヒだと思うけど。

Unknown (Unknown)
2007-07-28 17:27:29
ツンデレの起源は韓国ニダ<*`∀´*>

Unknown (Unknown)
2007-07-28 17:31:28
行ったやつも自業自得だからな
ぶっちゃけどーでもいい
Unknown (Unknown)
2007-07-28 17:40:49
これタリバン引き込んで日本に攻撃させる前振りじゃね
Unknown (Unknown)
2007-07-28 17:47:12
こういうことに日本を絡めないでくれ、マジで。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 18:09:19
どういう脳の構造してんだ
Unknown (Unknown)
2007-07-28 18:26:09
あほすぎるwwwwwwwwww
自分が人質で同じ状況だったらどう思うとか考えないのか
ツンデバンとかいってる場合じゃねぇw
Unknown (Unknown)
2007-07-28 18:30:40
>どうゆう脳の構造してんだ?

とうがらし漬けの白菜みたいなW


しかし良くもってるな・・・
Unknown (ところで)
2007-07-28 18:55:05
人命が関っている事件を未解決の時期にこんな風に茶化す神経がすでに逝っている…。

ところでこのエントリに関係ないけど、リュ某は寄付金を出したんですか?予定では26日だったそうなんですが、その後の経緯を知らない…
Unknown (Unknown)
2007-07-28 19:00:42
何故「ツンデレ」なんだろう?

ハングルでツンデレに相当する単語を造ればいいのに…

ハングルは世界一優秀な言語じゃなかったの?

無関係な日本を絡めるな!キムチワルイ(`へ´)
Unknown (Unknown)
2007-07-28 19:20:22
パクリしかできない民族に創造を求めても無意味だと思うぞ。
日本を絡めるのは定例のイメージダウンを狙ってるのがみえみえだがな。
Unknown (  )
2007-07-28 19:27:33
ちゅるやさんとツンデレは水と油だと思うけどな。
まぁ、それはいいんだけど。

政府のタリバンへの対応に不満がある故の、天邪鬼な抗議の一種か何かかと解釈したんだが、どうも違う……のかな?
どちらにしろ空気読めてないけどな。
平和ボケ日本人から見ても、この漫画はどうかしてると思う。
いや、も、ほんと、バーカバーカ!
Unknown (Unknown)
2007-07-28 19:43:10
また朴李っすかw
Unknown (Unknown)
2007-07-28 19:44:00
もう漫画での絵や構成は日本の漫画文化ですでに定石になっていて後はストーリー勝負しかマンファには残されていないと思うのは私だけ?
Unknown (Unknown)
2007-07-28 19:47:44
いやホント皆がおっしゃってますが「ツンデ」までは日本語でしょ?漫画等著作権のあるものをパクるのは金のためとわかりますが、なぜに日本語を?



反日ってナンでしょう??
朝鮮を代表する(?) (Unknown)
2007-07-28 19:58:11
>またも交渉期限延長…いつまで続くの?
http://www.chosunonline.com/article/20070728000010


だから
北朝鮮による日本人拉致被害者は何十年も解放を要求している。
ひとの苦しみは無視し、自分の苦しみだけを理解しろとはムシがよすぎるじゃあ
Unknown (Unknown)
2007-07-28 20:03:49
2007-07-28 17:20:12

ちゅるやさんという、鶴屋さんを基にした脱力系四コマがあるんだよ。

まぁ、ちゅるやさんは全然ツンデレじゃないけどな。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 20:10:37
チョンはツンバカだべな。
Unknown (れい)
2007-07-28 20:12:53
後日、例によって
『日帝のせいニダ!』
が出てきそうですね…。

あと、
> 武装勢力に人質らの個人サイトの掲示物をアラビア語に翻訳
> してタリバンに送ったネチズンも多数だ。
って…。
誘拐された連中はひょっとして自国でもカルト認定されてる様な連中だったのかと考えてしまいます…。
Unknown (ちゅるやさんに謝れ!)
2007-07-28 20:14:44
原作漫画に対する侮辱としか言いようがないな。

韓国人に良心があるのならば盗作・剽窃を反省し即刻止めよ。
立ち読み必見 (Unknown)
2007-07-28 20:16:16
いやあ、韓国のマンファは、もう独特なものがありますよ。


まんが「慰安婦」レポート1 明石書店
チョン・ギョンア著 山下 英愛訳
「慰安婦」問題の歴史と現在を描き06年韓国で話題を呼んだルポ漫画。1巻ではオランダ・韓国の被害女性が沈黙を破り告発に立ち上がっていく過程、日本軍‘慰安所’制度の歴史、今を生きるハルモニたちの日常が、親しみやすい絵と文で描かれる。

↑書店で立ち読みしてみました。かなりきてる絵です。わりばしを頭に差したまま生きる(心理描写のつもりです)なんか、ホントにそういう「犯罪」も発掘されたのかと思いました。「強姦された」と告発する場面もすごい絵です。ぜひ書店での閲覧をおすすめいたします
Unknown (Unknown)
2007-07-28 20:24:59
朴ってんじゃねーよ朝鮮人
ツンデレって… (Unknown)
2007-07-28 20:33:10
タリバン:べっ、別にアンタの為に拉致した訳じゃないんだからねっ!









こうですか?良く解りません (><)

Unknown ()
2007-07-28 20:45:38
日本のあほが作ったのかと思ったら・・・韓国人だったのか。しかも日本の同人誌の朴李だしw
Unknown (Unknown)
2007-07-28 20:55:12
バカって、調子に乗るとやっていいことと悪いことの区別がつかなくなるんだよね
Unknown (Unknown)
2007-07-28 21:06:25
うわぁ・・・・最悪。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 21:15:35
半島人 超バカスwww
Unknown (だいり)
2007-07-28 21:16:12
やっぱ朝鮮人って、相当前に枝分かれした類人猿なんだね。
人類とはかけ離れてるわ。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 21:18:12
……(#^ω^)ピキピキ





Amazonの狙いっぷりに不謹慎だがテラワロスww
Unknown (Unknown)
2007-07-28 21:23:55
馬鹿すぎw
Unknown (Unknown)
2007-07-28 21:34:24
今日の日姦戦、日本が勝った時のチョンの反応が楽しみだなw
Unknown (Unknown)
2007-07-28 22:00:07
気が遠くなるほど馬鹿馬鹿しい
ちゅるやさんを汚すな (バルタ)
2007-07-28 22:15:59
ツンデレもパクリ、
キャラクターもパクリ…

こういうのを「他人の褌で相撲を取る」と言うのだね。
無題 (@@)
2007-07-28 22:49:44
元ネタがよくわからんので何とも言えないのだが、

ネーミングセンスからして めがっさ違和感ありまくりにょろ
Unknown (Unknown)
2007-07-28 23:17:02
せめて全部解決して人質が解放されてから描けよ。
あ、でも既に一人殺害されてるからどっちみち駄目だな。
Unknown (at)
2007-07-28 23:19:14
本当に空気嫁ていないなv
まあ、あっちにいってなーんも知らない子供たちに
「アーメン」と連呼させているだけはある。
Unknown (Unknown)
2007-07-28 23:21:45
韓国でもツンデレって通じんのかよ!
どんだけ、日本すきなんだよ
全て日本の朴李 (Unknown)
2007-07-28 23:30:36
ドラマ '子供エム泉', 未然の時制服盗用?
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=235370

以下訳

'ドラマ '子供エム泉'が未然の時 'シャッフル'の制服デザインを盗用した?'

去る 24日公開された KBS2 TV 新しいドラマ '子供エム泉' スティルカットがネチズンの間で特別な関心を受けている. スティルカットの中女登場人物たちの口は制服が有名 '美少女恋愛シミュレーション'(以下未然の時) ゲームである 'シャッフル(Shuffle)' キャラクターの物を盗用したという疑惑を受けているから. 黄色いリボンが目立ったように見えるこの制服はシャッフルの 'バベナハックワン' ヨギョボックで有名だ.

また, このドラマは日本大人マンガ '教科書にはない!'が原作という消息が知られながら注目されている. '教科書にはない!'は純粋な高等学校国語教師がある日組職暴力団親分の一人娘を無事に卒業させてくれという脅迫を受けて願わない同居をするという内容だ.

国語教師(平区先生) 役には特有の反抗児的魅力を発散する 'ヤン・ドングン'が, 一人娘(痛い)役には触りなくこんにちはキックでキックユミで人気をあつめた 'パク・ミンヨン'が出演して放送の前から多くの期待を集めた.
姦黒内の性犯罪 (Unknown)
2007-07-29 00:09:30
韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり
強盗、強姦、殺人といった凶悪事件が連日のように起こり、もはや韓国は夜、
女性一人で街を歩いても安全な国ではなくなってしまった。
夜の一人歩きどころか、白昼、街中で女子学生や人妻を
拉致して売春街に売り飛ばす人身売買団が多数出現するまでに至った。 (中略)
性犯罪の実態もすさまじい。
ソウルの主婦、0L、女子工員、女子大生2270名を対象とした1989年の調査によると、
94%が性犯罪に対する不安に悩んでいると答えている。
不安を感じる状況としては、人のいない場所で男性と遭遇する時、
一人で映画館・公園に行く時、 夜に外出する時、などを挙げている。
また、全国大都市の男子高校生2365名を対象とした調査によれば、性体験を持つ者13%、
痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのある者3.7%という驚くべき数字となっている。
(韓国刑事政策研究院発表)
Unknown (Unknown)
2007-07-29 00:23:40
↑ 姦酷はレイプが国技だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 00:32:37
♪ ド レ ミ ファ チョン シ ネ ♪
Unknown (Unknown)
2007-07-29 00:33:33
おいおい揶揄する言葉に日本語を 使 う な よ。
つか日本に絡むな。マジでマジで。

対韓戦はホントつまらん。なんじゃあのアカピのアナウンス。
反則野郎団擁護発言多すぎでドン引きでしたわ。もう勝っても負けても後味悪杉。本来の正当視線で視聴出来ず。負けたところで全く悔しくない。
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2007-07-29 00:43:55
例の子豚虐殺デモといい朝鮮人の考えていることは、さっぱり理解できん。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 00:47:24
タリバンも韓国発生だもん
Unknown (Unknown)
2007-07-29 00:54:28
おいおい日韓戦、日本負けちまったじゃねぇか。。
相手が一人少ない状況でPK戦までもつれるようじゃ
だめだな。。。

ところで明日の投票は自民党しかないよな?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 01:19:47
>ところで明日の投票は自民党しかないよな?

消去法で自民党しかないような気がするね。
他の政党が議席を伸ばすのは日本にとってマイナスにしかならないし・・・。
まぁ、争点のひとつである年金問題に関してだけは民主がよく考えてるようだが、
中国人を1000万人も移住させようとか馬鹿な思想もってる政党なんて論外すぎて話にならん。

誰に入れても、どの政党に入れても変わらないと思ってる人は
投票に行かないんじゃなくて、白紙投票をしに行かないとだめだよ?
誰に入れても、どの政党に入れても変わらないと思ってもらうためには
投票率の高さと有効投票数の低さが大事なんだからね。
政治全体に失望してるなら、「お前ら誰が選ばれても変わんね-んだよ」と
白紙投票で意志を示さないといけない。



ところで「ツンデバン」って語呂が悪いな。
言いにくいし。
韓国語的な発音では滑らかな発音の部類になるのか?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 01:52:23
そうだったのか。。
知り合いが白紙投票するって言ってたけど
『意味ないじゃん~』って思ったけど
ちがかったんだね。

Unknown (Unknown)
2007-07-29 01:53:15
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070727-015&e=afc_asian_cup2007



これって勝敗に関係あったんでしょうか?
サッカーに詳しい方教えてくらはい。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 02:02:02
まあ、アジアサッカー連盟(南朝鮮?)の不手際?!
で試合会場のピッチで練習する時間なかったんじゃないかな。。
多少は影響あるよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 02:29:31
まあ残念ながら、気合の違いですね。
彼らは反日の為に団結できて、極悪を懲らしめるという気概に燃えていた(実際には、韓国人の暗黒面パワーとはいえ)。


方や日本人は腑抜けとしか言いようが無いです。
それもこれも元を辿れば、韓国の暗黒面を報道しない日本のマスゴミや政府が悪いでしょう。

寒流なんて阿呆な捏造を支援する位なら、日本人に真実の韓国を教えなさい。
日本の選手にも試合前に教えていたら・・・そうすれば、選手の士気も大分違ったと思います。

たかたが、士気。実力が重要とは言いますが、戦争でも何でも、この『士気』は重要なのです。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 02:37:59
>白紙投票で意志を示さないといけない。

意味ないでしょ。
非有権者宣言しているようなもの。

白紙投票数がある程度安定すれば、最初から当てにならないと判断され無視されるだけ。
いつも有効投票が殆どの選挙区でかつ無視できない相当数の白紙投票をしなければただの自己満足。
政党に候補者を変えろ。と抗議の電話をする方がずっと意味がある。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 03:15:16
今日のサッカーはブログ主的には(0゜・∀・)なんだろうなw

  ( )
2007-07-29 04:41:44
負けてもワクテカだったのだが、何れにせよ勝っても負けても朝鮮人の醜愚な言動が露になる。

勝てば勝ったで、これらは後々報道されるが、負けていたら以下の様なワメキが朝鮮人から出ていた。

1、審判が買収されていた!
2、それでも、実力は韓国が上。日本は運が良かっただけ!
3、スポンサーの圧力が有った!

などか・・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 06:33:52
ちゅるやさんかよ・・・
こんなネタでも同人のさらにパクリとは

流  石  で  つ  ね  !!

100000000回に1回でいいから韓国完全オリジナルってのを見たいなw
チョンさん (Unknown)
2007-07-29 07:37:43
ツンデパンて、素晴らしいわ!  流石チョンさん、センスがちがう!  うちら、そんなネ-ミング無理や!!!(爆)
Unknown (Unknown)
2007-07-29 08:32:08
えれっとさんが知ったら仰天するなこれは・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-29 08:50:43
戦争とスポーツは違いますね
世界における韓国サッカーは非常にレベル低いものですよ
いろんな意味で
そもそもアジアカップ自体意味ある大会とは言えないですから 
豪戦なければ全く意味ナシでしょうね
むやみやたらに「士気」だけを振り翳すってのはそれこそアッチ系思考かと思われ
Unknown (Unknown)
2007-07-29 09:04:22
アジアサッカー2007のTV朝日のラッシュで日の丸は扱われず
韓国旗が特別扱いでグーーンとクローズアップ
NHK1CHニュースの最初の背景は横線だけで世界地図をデフォルメしたものだが
日本列島の南半分は朝鮮半島に繋げられてる
どっちもまるで韓国の放送局の放送みたいで、見るたびに朝鮮嫌いとしては癪に障る
負けたからなおさら余計にイヤになった
Unknown (Unknown)
2007-07-29 09:09:59
>むやみやたらに「士気」だけを振り翳すってのはそれこそアッチ系思考かと思われ




そ れ が 今 の 韓 国 




捏 造 の 歴 史 で 反 日 が全 て 




▽マンガの画像(和訳つき): (▽)
2007-07-29 09:12:49
▽マンガの画像(和訳つき):
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=38325.jpg
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=38326.gif
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=38327.gif
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=38328.gif
Unknown (Unknown)
2007-07-29 10:10:11
>白紙投票して意志を示さないといけない。

偽民主主義を苦しめるには効くかもしれんけどw


>2007-07-29 02:37:59
 非有権者宣言してるようなもの。
 無視できない相当数の白紙投票をしなければただの自己満足。

談合して相当数を集めるんか?w
非有権者宣言は国籍を放棄せんとできへんし。


白紙投票数が有効投票以上になったらその選挙区からの候補者は全員失格って事になればええんやけど。
「合理的な判断」が出来る裁判所やったらその可能性あるかな?


サッカーは・・・・・・・・・
ゆう事あれへんわ・・・・・・
誰か日本代表チームに嫌韓流読ませたって・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-29 10:34:38
パクリは文化 By中韓土人
Unknown (Unknown)
2007-07-29 10:36:24
むしろ韓国が日本から盗作した事の無いジャンルあるなら見てみたいぜ
Unknown (Unknown)
2007-07-29 10:36:57


さ す が ば か ん こ く


Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:06:35
事実と主張を徹底的に区別した韓国現代史
http://www.chosunonline.com/

で、
朝鮮総督府が創氏改名を強制したか?
朝鮮総督府が慰安婦を強制徴用したか?

事実を事実として認識するまでには至らず。半永久に無理じゃ
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:11:46
朝日のアナウンスは勧告人?
何あの寒国擁護発言オンパレード。
キムチ臭い臭い。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:13:56
「女版Rain」ソン・ダムピ、早くもトップモデルの仲間入り
http://www.chosunonline.com/article/20070729000007


で、だれ?
お忘れですか......  ゾンビです
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:18:31
寒国戦はあれで良かったと思ってるのは自分だけ?
奴等とまともに戦っちゃだめだめ。
気が向けば相手してやってもぐらいで十分。
シード権に拘る必要ナシ。AFCだよ?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:19:48
民主党の「沖縄ビジョン」(2005年8月3日付改訂版)によれば、沖縄の「自立・独立」とは聞こえがよいが、その実は、「一国二制度」のもとに、沖縄を日本から分離し、日本とは異なる貨幣、法律を同等に布く。そして、「東アジアのキーワード」のもとに、特定国民(中国・韓国)を含む3000万人を沖縄へ移入させ、同島を実質的に特定国(中国・韓国)へ委譲する政策である。  危険! 実に民主党は危険である!
正賓 ( 正賓)
2007-07-29 11:22:22
帰化バカチョンの票を
奪って尻ふく紙にしたら
美味しそうに食べました。
嘗糞のたまものです。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:28:31
>白紙投票で意志を示さないといけない。

馬鹿かお前は!
 
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:32:22
>>2007-07-29 10:36:24
>むしろ韓国が日本から盗作した事の無いジャンルあるなら見てみたいぜ

カルト宗教、性犯罪、国籍詐称、事大。。。
Unknown (うんこって美味しい?)
2007-07-29 11:35:37
>白紙投票で意志を示さないといけない。

ウンコ好き=朝鮮人?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:37:24
まあまあ^^;
投票に行きましたか?皆さん。
 
投票を放棄したり、白紙投票をしたりしといて、
世の中に文句ばかり垂れる人にはならないようにして下さい^^
Unknown (Unknown)
2007-07-29 11:46:52
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ivica_osim/?1185672488

>オシムジャパン、無念の4位。アジア杯3位決定戦で日本代表は韓国代表と対戦。永遠のライバル同士の意地とプライドを懸けた一戦は

日本と姦国は「永遠のライバル」なんだって!
どう思います?
Unknown (めるめる)
2007-07-29 12:20:22
どうしようもない”ドあほう”だな。

そんなこと言ってて人質全員殺されても同じこと言えんのか。

こういう場面でいつもの政治力を発揮すべきだろう。

賄賂とかロビー活動とかキーセン接待とか。
でも (mate)
2007-07-29 12:32:30
でも、タリバンには謝罪と賠償を要求しないし、仮にタリバンの旗が合ったとしても、引きちぎりも燃やしもしないんだろうな…
死ね、クソチョン
でも (mate)
2007-07-29 12:32:31
でも、タリバンには謝罪と賠償を要求しないし、仮にタリバンの旗が合ったとしても、引きちぎりも燃やしもしないんだろうな…
死ね、クソチョン
Unknown (Unknown)
2007-07-29 12:33:28
>日本と姦国は「永遠のライバル」なんだって!
どう思います?

×rival
○enemy
Unknown (Unknown)
2007-07-29 12:34:47
どうしようもねぇな、このヒトモドキ共
タリバンもさ、もう人質皆殺しにしちゃえよ

所詮相手は人間じゃねぇんだからさ
あ、人間じゃないなら人質という言葉は適当じゃねぇな
Unknown (Unknown)
2007-07-29 12:52:30
比例区は新風に入れてきたわ。
在日や朝鮮総連や創価の犯罪を糾弾する政党って新風しかなかったんだもん。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:00:09
不謹慎だな。同族を思う気持ちも無いのか・・・。


サッカー日韓戦は言い訳の仕様の無く日本の完敗。韓国の気迫が日本を勝った。
正直負けてよかったと思うよ。あの断然有利の試合内容でそれでPK勝ちで満足してたら逆に日本代表に失望してたかもしれない・・・。
PK戦にもつれ込まれた時点で事実上日本の負け。この試合の反省を次に活かして欲しい。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:03:17
>比例区は新風に入れてきたわ。
同じく。
あと、候補者も他にろくなのいなかったんで新風。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:07:04
「韓半島で戦争が起きてもNHKを見なければ…」 ネチズンが韓国メディア非難
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89743

特に、有数の外国メディアが現地特派員を通じて1次ニュースの発掘に努力しているのに対し、韓国メディアは非常に遅い。NHKや共同通信など韓国に近い日本のメディアがむしろ取材に注力している状況は、韓国メディアをさらに惨めにさせている。

あるネチズンは、自国民23人が拉致された事件を自国のメディアではなく海外のメディアを通して知らなければならない状況について「韓半島に戦争が起きてもNHKでニュースを見なければならないのか」と皮肉った。


 犬HKは韓国メディアから著作権料や情報配信料を徴収しろー!
日本国民は高い受信料を払わされて納得しないぞー!
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:20:58
私も比例は新風、選挙区は仕方なく自民に入れた。
結構まともな事言ってるし、何より堂々としていて頼りがいがありそう。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:25:31
>談合して相当数を集めるんか?w
>非有権者宣言は国籍を放棄せんとできへんし。

「~のような」の意味も理解できないのか?
標準語くらい理解しろ。
ここは「できへんし」地方限定じゃないw

非有権者宣言なんてしなくても国籍がなくなれば自動的に有権者ではなくなる。
どこまで頭イカレてるんだ?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 13:27:22
↑2007-07-29 10:10:11のことだよw
杞憂 (@@)
2007-07-29 13:44:45
差し出がましいようですが、自分の投票内容の表明は本日20時より後の方が良いかと思います。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 14:09:09
訪日韓国人、上半期は過去最高
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=27995

今年1月から6月までの上半期に日本を訪れた外国人は過去最高の394万6000人に達しました。
これは円安やビザ発給条件の緩和などが追い風となったものとみられ、とくに韓国、中国、台湾、フランスなど10の国と地域から日本を訪れた人が過去最高となりました。
中でも特に増えたのは韓国からの訪問者で、前の年の同じ時期に比べて、23.2%多い122万3800人でした。
一方、韓国を訪れる日本人の数は伸び悩んでおり、今年2007年には、日本を訪れる韓国人が、韓国を訪れる日本人を初めて上回る可能性が出てきました。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 15:13:10
>談合して相当数を集めるんか?w
>非有権者宣言は国籍を放棄せんとできへんし。

↑アホ発見 選挙だから工作沸いてるなw
Unknown (Unknown)
2007-07-29 15:28:19
♪ ド レ ミ ファ チョン シ ネ ♪
Unknown (Unknown)
2007-07-29 15:34:45
 チョンどもが落とす外貨なんぞはいらんから、
日本に来ないでほしい。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 15:36:38
ごう姦国なんかに旅行に行くなよ。
やつらは火病、強姦、売春、強盗、暴動、糞尿投げつけが国技だからね。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 15:52:23
 チョン・モンジュンがまたやったのか?@アジアカップ
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1955.html

チョン・モンジュン(韓国サッカー協会会長の)がFIFA(国際サッカー連盟)の副会長

ホテルでも災難…スタッフ11人一室

 26日に約9時間かけてベトナム・ハノイからインドネシア・ジャカルタ入りした日本に、27日も災難が待っていた。ジャカルタで1泊し、午後7時半の最終便をようやく確保したが、出発が30分遅れ、パレンバンに到着したのが午後9時半。へとへとの日本代表を今度はホテルのトラブルが襲った。

 アジア連盟(AFC)が用意しているはずの部屋は数が足りず、ハノイでは1人部屋だった選手は全員2人部屋に。スタッフは、オシム監督が宿泊する予定だったスイートルームに11人が押し込まれる事態となった。さらにAFCが用意する水もなく、スーパーで大量に買い込んだ。最後の最後まで災難が続いた。

 選手は空港から試合場に直行し、午後10時すぎから深夜練習を敢行。26日に約5時間で移動を終え、日本がパレンバンに到着した時には公式練習を終えていた韓国とは対照的に、移動で疲れ、2日間ほとんど練習もできなかった日本。いら立つオシム監督が「こちらが不利になるのは間違いない」と吐き捨てた悪条件とも戦いながら、日本が勝負の日韓戦のピッチに立つ。

 チョン・モンジュンの名前、忘れないからな! 韓国よ、正々堂々と勝負したらどうだ。汚い裏工作までしてでも勝ちたいか。根性、腐りきってるな。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 15:54:47
自国人が殺されたんでしょ?
なのにタリバンを美化してふざけてるの?
すごいね。
韓国人って本物の馬鹿?
新風ワッショイ (新風ワッショイ)
2007-07-29 15:58:58
新風ワッショイ
Unknown (Unknown)
2007-07-29 16:03:38
パクリ全開!
半島観光CM
http://jp.youtube.com/watch?v=QxnhV1erGJI
Unknown (Unknown)
2007-07-29 16:25:25
>パクリ全開!
>半島観光CM

このビデオDynamic Korea 2006の中の画像の
一部(2:05)に東京・渋谷が映っているのはなぜ?

>The photo at 2:05 is Shibuya's in Tokyo.

これって韓国政府が制作したんでしょ。韓国紹介の
ビデオになぜ渋谷なの?
ほんと頭いかれてるよね。頭の中お花畑だね。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 16:30:29
>2007-07-29 13:25:31
 非有権者宣言なんかしなくても国籍がなくなれば自動的に有権者でなくなる。

そんなん当然の大前提やのにw
皮肉られてる事も気付かんとファビョってんの?w
あほやわぁ~(^O^)

>ここは「でけへんし」地方限定じゃないW

ここは「じゃないW・だよW」地方限定でもないんやけど?WWW

標準語を理解してるんやったら正しく標準語使えばW

>どこまで頭イカレてるんだ?

そっくりそのまま喚酷塵とあんたに返しとくわW



>2007-07-29 15:13:10

文章よく読めドあほうが!
誰でも彼でも工作員扱いしてたら恥じかくでW

ちなみに選挙は両方自眠。最弱政党に入れるのは今は無駄。
比較優位!


Unknown (Unknown)
2007-07-29 16:56:00
今日校区の子ども会のソフトボール大会の審判をした。長雨で練習もほとんど出来なかったであろうが猛暑の中、子どもたちの一生懸命のプレイにストレスも飛びいい汗をかいた。

開会式で会長の挨拶の中に「勝っても驕(おご)らぬ 負けても悔いらぬ試合をしてください。そして感謝の気持ちを持ちなさい。」と・・・・

アッチ系にはこのことばは解かんないし通じないだろうなーっと思った。
民主で国が滅ぶ (予想屋)
2007-07-29 17:29:08
※民主の難点

アラジンの珍道中

売国

民衆弾圧国家・中国共産党様様外交

自治労や社保庁が支持している

在日参政権の支持

反日帰化人多し

※結論

他の野党も売国政党ばかりだから、憂国政党の新風が優位だが、実際には無所属が優勢か。
Unknown (ニゲロンパ)
2007-07-29 17:43:04
比例区は新風に入れてきました。

一体、タリバンのどこにデレの要素なんてあるんだ。
人命がかかっているのに、こんなことをしている時点で終わってますね。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 17:56:31
理想論

自民党内の河野に代表される売国議員と、ソウカ在日大作の公明党が惨敗して、公明党が与党離脱。

売国議員がいなくなった自民党だけで、過半数。新風も連立政権にて与党入り。

ミンスは分裂解体。共産党以外の売国極左政党は解散。ミンスの一部愛国議員と無所属の愛国議員が団結して新中道政党を立ち上げる。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 18:09:11
不謹慎だし、パクリだし、しかも絵が下手だし、おまけにバカな件
Unknown (Unknown)
2007-07-29 18:22:49
蛮族であるほど命を軽視します。
それゆえ蛮族は被害を気にせず戦え、文明国を悩ませました。
また約束を守らないというのが蛮族の定義の一つでもあります。

現代にもあるものですね。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 18:30:57
TBS 『乱! 参議院選挙2007』に 朴三寿 が出てくるそうな。
あいつ 死んだんじゃなかったっけ ゾンビじゃ
Unknown (Unknown)
2007-07-29 18:38:53
>2007-07-29 18:22:49

何を言いたいのか?
イラク人は蛮族で、超汚染が文明国とでも......

世界では狗を食するものを人類とは認めない。
イラク人は世界四大文明で最も古いメソポタミアの末裔
Unknown (Unknown)
2007-07-29 18:54:08
日本人の香田証生さんが殺害されたときの日本もひどかったけどね。
まぁ、香田さんの場合も、同じ日本人のジャ-ナリストから行くなと警告を受けたり、
現地で日本国籍のパスポ-トを見せつけてたりと、
自業自得の部分が多かったから叩かれても仕方のないところはあったけれども・・・。

でも、その親まで国賊だの責任取れだの誹謗中傷の手紙や電話をよこしたカスが一部いたからな・・・。
まぁ、韓国国内でも不謹慎だの最低だの声が上がってるようだし、似たようなもんかもね。

ところで、有権者は投票行ってきた?
レスを読んでると比例は新風に入れた人が多いような気もするけど、
俺も比例は新風で、小選挙区は自民に入れてきたよ。
今回、新風は注目してるから選挙速報ニュ-スで結果を見るのを楽しみにしてる。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:12:47
朴三寿には天誅が下る。
この国の神々と靖国の御霊が朴三寿を許さないだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:23:05
テコンドーって、強姦から発展した格闘技ってのは、ヨーロッパで有名な話。
根拠は不明だが、突然オリンピック競技になったときそう言われて、ヨーロッパ人は信じている。
姦酷はレイプが国技だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:23:17
コーダさんは十字架のイレズミを入れてたのでキリスト教徒と誤解されてコロされたというウワサを聞いたけどホント?
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:24:37
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=194050
筑紫哲也(朴三寿)に辛口コメント (゜⊿゜)
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:25:05
有田芳生が鳥越俊太郎に辛口コメント、安倍晋三と統一教会を結びつけるのはイデオロギー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=194079

有田 「鳥越さんはまあ...自分の考えで言っているんだけども、
ものすごい表面的な発言が多いと、ボクは思ってますけどねえ。
(彼は)語る方向が決まっているんですよ。
(彼は)週刊誌やテレビなんかでたとえば統一協会の関連組織に
安倍さんが祝電を出したっていう批判をいっぱいしているんだけども、
安倍さんが納得してOKで引き受けたんではなくて、
統一教会のほうがそういうことをやる組織なんですよ。だからそのことでもって
安倍晋三と統一教会が親しいって言うのは、これはボクにとっては間違った短絡的な、
ためにする批判でね、やっぱり批判は正確に事実に基づいてやらなければ、
それはイデオロギーだというふうに思いますけどね。鳥越さんはそういう傾向があります」
Unknown (Unknown)
2007-07-29 19:42:45
日本を相手にした場合は異常に盛り上がり団結するけど、
案外、韓国人同志では、引っ張り合いや蹴落としたり、と
冷たい仕打ちが凄まじい様に感じられます。朝鮮半島には
関わらない事です。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 20:07:20
ツンデバンって語呂悪いし元ネタの事全くわかってないしw
Unknown (Unknown)
2007-07-29 20:30:19
普段はこんな事言わないし、差別良くないと思うが、
本気でブチ殺したくなりました。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 20:34:56
>2007-07-29 16:30:29

毎スレ大阪民国のコピペ貼ってるやつじゃんw
粘着体質もそっくりw
普通に書き込むとこんなレベルなんだw
もっとコメントしてよw
Unknown (Unknown)
2007-07-29 20:51:27
朝鮮人に参政権付与し沖縄を準外国にする民主党が勝ちやがった
サッカーもス韓国に負けた
くっそー
しばらくは、株も、日本の地位も、下がるだろう
日本が心配だ

TV消して寝よっと
アーア クソー





Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:04:01
>2007-07-29 16:30:29
>皮肉られてる事も気付かんとファビョってんの?w

このタイプの人間は、自分も皮肉られてる?とか疑問に思わないのか。
程度低いな。
Unknown ((゜д゜;)(゜д゜;))
2007-07-29 21:06:49
(つДT)ちゅるやさんが・・・・ちゅるやさんが・・・・

人質はどーでもよいからちゅるやさん返せ(爆)

しかもひどい劣化コピー。
本家本元もゲロ吐くぞ・・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:13:04
なんか荒れてませんか?

この国の人たちは本当に人為的残虐行為が大好きなんですね。
反日教育による日本への復讐行為かと思っていましたが
自国民に対する残虐行為さえ喜んでるって一体。

狂ってますね。
理解不可能とはまさにこのこと。ま理解する必要もないですけど。
日本終了のお知らせ (Unknown)
2007-07-29 21:17:12
おまえらが「チョン氏ね」と書き込んでる間に在日チョンが支持する民主党が政権を取りました。



これにより在日朝鮮人は日本の舵取りである政界に深く入り込んで来ます。

それがどういう意味か分かるでしょう
Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:34:23
ほんとだよ。。。今回はマスコミを最大限に利用
した朝鮮民主党が大勝……

オレも比例は新風に入れたよ。
まあ、ただ核武装の話をいまから言っているようでは
一般の人たちの理解は得られないな。。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:35:17
だからこそ立たねばならんのだろうな
参院選とはいえ、民主に天下とらせてしまうのは国家破綻の危機
おれらは有権者に真実を訴えていかんとな
Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:39:53
まじでそう思う。
どうしよう…。。。
最近本当にどうしようとオレは悩んでいる。。
なるだけまわりの人たちには伝えているんだが、、
朝鮮人の蛮行を。

どうしたらいい?
なんかいい方法ないかな?

絶対的に言えるのはまず、マスゴミを牛耳っている
在日朝鮮人たちをどうにかしないと
平和ぼけした一般人には伝わらない。
そのマスゴミを牛耳っているパチンコ産業をつぶさないとどうにもならない。

もうどうしたらいいんだよ~~
Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:42:32
>日本終了のお知らせ

君は何を言ってるんだい?
民主優勢は思い切り想定の範囲内なんですけど・・・

日本終了と思うなら直ちに他国へ移住すべきですよ。
パラグアイ共和国なんか良いと思いますよ。


Unknown (Unknown)
2007-07-29 21:56:36
>2007-07-29 20:34:56
 毎スレ大阪民国のコピペ貼ってるやつじゃんW
 粘着体質もそっくりW

何勘違いしてんのー?WWWWWWWWWWWWWWWW(^Q^)/^

>毎スレ大阪民国のコピペ貼ってるヤツ

やったら

>粘着体質もそっくりW

どころか、そのまんまの粘着体質で大阪民国のコピペ貼ってると思うんやけどW

論理的に反論できへんからって話しずらしてWWW
御愁傷様W



それはそうと・・・・・・・・

自民大敗で次はローゼン閣下か・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-29 22:07:20
>2007-07-29 21:04:01

反応してる時点で程度低いw
Unknown (うわ)
2007-07-29 22:17:49
ミンス大勝利…
っていうか日本国にはびこるマスゴミをどうにかしてください。
お願い神様…
Unknown (Unknown)
2007-07-29 22:31:38
マスコミの世論誘導許さず!
マスコミによる国民愚民化計画の早期暴露を求む

曖昧な自民党は売国議員の粛清、対中韓外交での強硬路線を貫け。
今、目覚めなければ、日本は朝鮮人や中国人の支配者と、愚民だけの国家に落ちぶれる。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 23:13:36
http://www.chosunonline.com/article/20070729000004
これって、かっぱえびせんのパクリだって騒がれたからだよな
Unknown (Unknown)
2007-07-29 23:19:31
民主大勝利って訳じゃない。
バブルの頃に当時社会党だった社民党が参院選で大躍進した頃参政権手にした俺の記憶では、当時は周りにいた有権者の大半が「やっぱり社会党にいれなきゃ!」ってポジティブな理由で社会党に入れてたし、社会党は得票の割には選挙活動もやらずいわゆる濡れ手に粟の勝ちっぷり。
でも今回は「自民党に入れたくないから」という消極的理由が大半。むしろ、この程度しか伸ばせなかった、という位。

安倍総理、内閣はガタガタだったし出来の悪い嫁にまで足引っ張られたって感じだな。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 23:27:55
今回の選挙では売国放送犬HKの番犬「片山虎之助」が落選したね。
これだけは不幸中の幸いかな。

安倍ちゃんも方法を誤ったね。
経団連に迎合せず、庶民の味方をアピール
中韓を厳しく叩いて日本の食などの安全を確立
外国人犯罪の撲滅
厳しい北朝鮮対応
靖国参拝
とにかくマスゴミは偏向放送しかしないのだから、どれか一つくらいマスゴミが操作出来ないような強烈なアピールを選挙前にしておくべきだったね。
そうすればテレビしか見てない主婦にもアピールできたのに。
年金不安・増税・治安悪化・拉致の対応も中途半端・毒野菜、毒うなぎがスーパーに所狭しと陳列、これでは主婦層や本来の安倍支持層の票は期待できない。
八方美人過ぎた。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 23:36:57
>2007-07-29 23:27:55
おお…いいこと言いますね。
その通りだと思います。
庶民にもわかりやすい且つマスゴミが
偏った取り方ができない物。。。
やっぱり靖国参拝はいいアピールですね。
実はオレも小泉元総理で気づかせてもらった…
(遅すぎるって?!)
Unknown (Unknown)
2007-07-29 23:48:03
>2007-07-29 23:27:55
>今回の選挙では売国放送犬HKの番犬「片山虎之助」が落選したね。

あー。
それは福音。ってかもし俺が岡山在住だったら迷うことなく民主に
入れてたと思う。
犬HKがらみもだけど、彼の平沼さんに対する一連の行動は正直
人としてどうよ?って思ってたんで。
Unknown (わしや)
2007-07-29 23:55:27
>2007-07-29 21:56:36
>>2007-07-29 20:34:56
> 毎スレ大阪民国のコピペ貼ってるやつじゃんW

そうなんでっか?ほならうれしいわあ、大阪弁だしてもろてるしな。やっぱ大阪のお人やったんですなあ。
わし社長からたよりにされてますやんか。社長からどしても出張いってくれいわれてな、ほんでちょっとのま九州行ってましたんや。このとこきてくれはらしませんよってどないしてはるんかなておもてましたんや。
ほんでなんや自民党が大敗しよりましたなあ。やっぱ東京なんぞより中国や韓国のお人の方が一つも二つも上とちゃいますか?それを応援してはる民主党さんは躍進しとるわけや。わしは公平な目で見させてもろてるけどな、間違いないおもてますんや。わしの下のもんもみな東京いややいうてますんや。
疲れた (疲れた)
2007-07-30 00:03:36




疲れたdesu思考0desu
Unknown (Unknown)
2007-07-30 00:11:00
>2007-07-29 18:38:53

>蛮族であるほど命を軽視します。
>それゆえ蛮族は被害を気にせず戦え、文明国を悩ませました。
>また約束を守らないというのが蛮族の定義の一つでもあります。

野蛮なのは朝鮮民族だろが。これは的を得た指摘。
物事の前後を考慮に入れず自身の命さえ顧みないバカ。
計画性以って前進し、全ての動生物の命を尊ぶ文明人にとって
これほどアタマイタイ民族はナイ。
隔離するしかねーだろ。共食いでも何でもして最後の一匹になった時
その愚かさに気付くんじゃねえか。いや気付かんだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 00:21:29
なかなか面白い展開になってきましたね。
民主優勢は予想通り杉。
だがここで勝ってしまって良かったのかな?民主さん。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 00:27:10
>だがここで勝ってしまって良かったのかな?民主さん。

これはどういう意味???教えてください~
Unknown (tatuya)
2007-07-30 00:28:11
白紙投票なんて全く意味ねぇんだよ!テレビで票数聞いた事ないだろ?記載誤りと同じ無効票扱いなんだからそりゃそうさ。そんな自己満足に貴重な一票を投じる奴の気がしれんな。これからの政治は混乱するぞ~。安部ちゃんの情熱は空回りするばかりになるんだろうね・・・日本終わったな。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 00:30:03
民主党は明らかに国益と国民の安全を脅かす国賊議員
集団の売国奴党なので如何に合法的に潰すかを念頭
に置くべきかと。

朝日新聞、NHK、電通を筆頭に朝鮮マスメディアに
思考を麻痺された日本人、投票所から出てきた家族
連れが曰く、「みんな同じに見える」に代表される
いかに多くの日本人が政治に無関心か。

仲間割れをしているときではないんだよね
120万人以上といわれる在日朝鮮人コミュニティー
大半は日本人にナリスマシている、害虫。

人類の癌細胞で地球の悪性ウィルスの中国共産党
がバックに控えている、ジワジワ影響力を増し
日本を支配下に収めるだろうが、アジアの経済成長
の牽引役の日本がニダー化進行によりますます国勢
、経済成長ともに低迷、寄生してナリスマシによって
のみ肥大してきたチャン・チョンは宿り木を実質失い
焦燥感の中、米軍の中国包囲網に露とチョンをぶつけ
て人類の大半が死滅に追いやられる第三次大戦へ。
と、最悪のシナリオもあるが。

日本人が常識と良識とゆう精神の健康を取り戻す
ことはそんなに難しいことなのだろうか?
Unknown (Unknown)
2007-07-30 00:49:28
>わしや

キムチ悪い
今は亡き「虎(之助)」の咆哮 (Unknown)
2007-07-30 01:36:15
NHKの息子もこの時は余裕だっただろうけどw
http://jp.youtube.com/watch?v=Y5b5iFjN_4Q

国民は無駄使いを無くしてから負担を要求しろ。
と言ってたのに国民に責任転嫁してるバカ。
こういうのは何処の政党に所属してもトップの脚を引っ張る癌でしかない。
キムチ臭いNHKの解体が早まるといいなぁ。
Unknown (ぴー)
2007-07-30 01:47:56
教えてください

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211146.html
フジの27時間テレビを見ていたら韓流スターのクォン・サンウさんが登場しました。
ものすごい声援でびっくりしました。
名前は聞いたことあるけど、顔見たのは初めて・・
あんなに人気がある人だったんですねー
正直韓流とか世間が騒ぐほど気にしてなかったんで、今さらながらちょっと気になり始めています。
人気のヒミツ・・というよりカラクリとか・・・どんなことしてる人なのか・・・教えてください。



Unknown (Unknown)
2007-07-30 02:07:04
イスラム教地域でキリスト教の布教をするのは、イスラムにケンカ売ってるとしか思えない。

ちなみに、このサイトではイスラム教徒がチョンを嫌う理由が書いてある。

http://allahholy.blogspot.com/
日本語訳
http://translate.ocn.ne.jp/LUCOCN/c3/hm_ex.cgi?SURL=http%3A%2F%2Fallahholy.blogspot.com%2F&XTYPE=1&SEARCH=T&SLANG=en&TLANG=ja


イスラム教のモスク内でキリスト教の礼拝をするとはなんたる外道チョン。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 03:04:15
>ちなみに、このサイトではイスラム教徒がチョンを嫌う理由が書いてある。

あ~こりぁ怒られるわ。
ここで紹介されている人質女性は殺されても文句言えないなぁ。

ところで、香田さんの時、Kの国ではどんな扱いだったのかな?
Unknown (☆彡)
2007-07-30 03:04:52
イスラームがキリスト教を嫌う理由は「小室直樹のイスラム原論」に物凄く詳しく書いてありますよ。


話し戻して・・

こう書くと語弊あるけど、なんでさっさと転さないのかな?

香田さんの時とは大違いなんだね( ̄~ ̄;)?

やっぱりキリスト教って言う巨大組織だからかな?
 (喜屋武)
2007-07-30 03:46:56
宮城だったか、あの「岡崎」売国議員が当選確実になってましたね(今の時点で当選したか?)。従軍慰安婦問題も大きく取り沙汰されるか…。



序でに私も投票に行かなかった部類です。今の政治家共はさらさら日本の危機を考えておりません。要は自分の利権とポストしか眼中にありません。選挙運動が終わったら手の平を返すが如く自己中に走る議員しかいないでしょう。



>07ー29 11:37:24氏のように「投票を棄権したり…」といっても、我々国民は納税して彼等の胃袋を満たさせている以上、ある程度の発言権はあってもいいのではないでしょうか。

或いは、投票した候補者が当選し、不祥事をしでかした、また或いは国民の信頼を裏切った…今日本の政治家はこんなのが沢山います。そんな議員が近くにいたら後悔するのは投票した国民ではないでしょうか。



確かに年金・教育等日本の問題が山積みされていますが、一番目を向けなければいけないのが『国債』でないでしょうか。国の借金、今どれくらいあると思われますか?この問題に触れている候補者、幹部は何処にいたでしょうか。しかしながら、この問題を挙げると国民がバニックに陥る。ですから、全てひた隠しになるのです。





以前、「じゃあ、あなたが出馬すればいいでしょう。」といわれましたが、実績がありません。宮崎県知事のように名前で当選すればそれに越したことありません。ほかにも書き込みたいことがいくつかあります。が、差し控えさせて頂きます。スレ違いで長くなってしまいました。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 03:48:47
27時間テレビ 笑 
全く見ませんでした
Unknown (Unknown)
2007-07-30 07:14:29
今回の誘拐事件の一件で『韓国人は海外ボランティア活動する人の割合が高い』のだという事実を知り、
個人的に少し考えを新たにしていた部分があったのに、
これを見て、そんな感心など吹っ飛んで、
『やっぱりコイツらは民度低いなぁ』というとこに落ち着きましたわ…。
どこまでも期待を裏切らない(裏切る!?)国ですな。

ま、ボランティア活動が多い理由はクリスチャンが多いからということなんだそうですがね。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 08:00:51
非難・罵倒を承知で言うと、今回の韓国人誘拐事件は狂言・
ヤラセ・タリバン以外による営利誘拐の可能性もあると思う。
狂言・ヤラセやって利益得るのは誰かはわからないけどね。

20人前後も誘拐したら人質の管理が大変(厳重に管理するなら
人質同士接触・連絡出来ないようにばらばらにしておく必要が
あるし、妙なことをやらかさない様に24時間中監視する必要が
あるから監視の人数も必要)。それと、交渉期限を何度も延長
するのは不自然。
期限が切れた時に「我々の本気度を見せる」とか言って人質の内
数人を処刑してそれを晒したり、その後は再設定した期限が
切れる毎に同じ様なことを繰り返すのがこの手の誘拐の定石と
思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 08:56:53
×「通報しました」
○「通報しますた」
Unknown (Unknown)
2007-07-30 09:24:33
>喜屋武さん
メディアは膨大な『国の借金』を隠してなどいませんよ^^
時どきテレビで大きく報じているじゃありませんか。
選挙期間中、自分に都合の悪いことを言わないのはどこも(国を問わず、与党も野党も)一緒ですよ。
Unknown (ぴー)
2007-07-30 09:27:07
寒流ババアに一番乗りされてるぞ!
寒流の真実をURL付きで応援よろしく!
↓↓↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211146.html
>フジの27時間テレビを見ていたら韓流スターのクォン・サンウさんが登場しました。
>ものすごい声援でびっくりしました。
>あんなに人気がある人だったんですねー
>人気のヒミツ・・というよりカラクリとか・・・どんなことしてる人なのか・・・教えてください。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 12:09:09
国民新党        1万8372 0

新党日本        1万2463 0

維新政党・新風    1万7639 0



国民新党        5万1327 0

新党日本        5万0341 0

維新政党・新風    4202    0


開票が進んでいくに従って新風の得票数が激減しています。これは誰が見ても不正疑惑を免れません。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 12:37:06
>Unknown (Unknown) 2007-07-30 02:07:04
>ちなみに、このサイトではイスラム教徒がチョンを嫌う理由が書いてある。

>日本語訳
>↓
>もうしないでください アフガニスタンの少し行方不明の行動およびわいせつな指導 !


「わいせつな指導」
<ヽ`∀´> 毎度お馴染みの~朝鮮カルトレイプ教団ニダ!
<ヽ`∀´> 慰安婦の極意を伝授するニダ!
Unknown (Unknown)
2007-07-30 13:31:10
>非難・罵倒を承知で言うと、今回の韓国人誘拐事件は狂言・
>ヤラセ・タリバン以外による営利誘拐の可能性もあると思う。

いやいやヤラセでしょ。間違いなく。
「私は日本に拉致された」って言ってる北朝鮮ジンと同列。
本気で信じてる人いるの?
Unknown (Unknown)
2007-07-30 14:39:40
サンウの日の丸焼きビデオ情報他、マスコミのタブー情報募集
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211146.html
Unknown ( )
2007-07-30 16:48:06
韓国人は全国のハルヒファンを敵に回した
選挙についての独り言 (p-kun)
2007-07-30 17:12:51
戦後朝鮮人を曖昧にしてきたツケがここまで日本を壊すとは…



しかし、事なかれで面倒な事に目をつぶってきたのは自民だけどそれがここ最近変わりつつ有ったのはやはりネットの存在が少なからず有効な証ではあったはず

今回の結果はそれを否定するかのようにマスメディアに踊らされた結果が反映された

が、数十年もの間ボケてたツケがイッキに取り戻せるはずもなくネットを過信してた人達にはボディーブローが効いたはず

それでもやはりネットは有効だし、おれもそうだけど皆さんの多くが「真実」を識ったのはネットの「おかげ」であり若い世代を着実に変えつつあるのは確かです

つまり、悲観するのは未だ早い。この先まだ鬱になるような事柄は経ても着実に変わりつつある、根っ子は下ろしてるのだ望みは有る



そもそも民主党自体が道化師、今回はピエロが更に踊らされて上がっちゃったようなもん、仮に政権取ったとしても直ぐにボロが出てオジャンまして今回は参院選だし悲観するのは早い、民主党自体心から喜べない理由は民主党自身がよく知っているのです。寄生虫は寄生虫でしかない、宿主のない寄生虫が滅びるのは生態系の原理。寄生虫は自民党という宿主があって存在してきた事を自身がよく知っているのです。
Unknown ( )
2007-07-30 17:44:22
こんなところでまでパクリ・・・
恥を知らぬにもほどがある
Unknown (Unknown)
2007-07-30 18:24:19
韓国はレイプが国技だからしょうがない。
Unknown (チョ・チェジン)
2007-07-30 20:02:51
このサイトさむいですね

イエローモンキーばっか
Unknown (チョ・ジェジン)
2007-07-30 20:05:50
レイプ集団は日本でしょ

慰安婦問題どう考えてんだか

まぁ、教科書にはほとんど載ってないから
最近のバカな大人は知らないんだろうけど
↑のバカな奴みたいに

国家ぐるみで伏せてるんだから、
どうしようもないよ
Unknown (Unknown)
2007-07-30 20:27:04
韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり
強盗、強姦、殺人といった凶悪事件が連日のように起こり、もはや韓国は夜、
女性一人で街を歩いても安全な国ではなくなってしまった。
夜の一人歩きどころか、白昼、街中で女子学生や人妻を
拉致して売春街に売り飛ばす人身売買団が多数出現するまでに至った。 (中略)
性犯罪の実態もすさまじい。ソウルの主婦、0L、女子工員、女子大生2270名を
対象とした1989年の調査によると、94%が性犯罪に対する不安に悩んでいると
答えている。 不安を感じる状況としては、人のいない場所で男性と遭遇する時、
一人で映画館・公園に行く時、 夜に外出する時、などを挙げている。また、
全国大都市の男子高校生2365名を対象とした調査によれば、性体験を持つ者13%、
痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのある者3.7%という驚くべき数字となっている。
(韓国刑事政策研究院発表)

韓国はレイプが国技だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 20:35:27
>チョ・ジェジン2007-07-30 20:05:50

最初の「日本」を「韓国」に置き換えるととてもしっくりくるwww
Unknown (Unknown)
2007-07-30 20:37:26
>チョ・チェジン
>チョ・ジェジン
だか存じませぬがこのサイトはさむいですか?
では早々にお荷物をまとめてアタタカイ母国にお帰り遊ばせ
だ~れもお引き止めいたしませんわよー
Unknown (Unknown)
2007-07-30 20:46:52
>チョ・チェジン
>チョ・ジェジン

そんなに日本が嫌いなら朝鮮半島へ帰れ!

唐辛子の食い過ぎて頭おかしくなってるんじゃないのか?
半島に帰ってキムチと犬でも喰ってろ。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 20:47:19
>チョ・ジェジン
売春婦だろ。度々証言内容が変わる。

ま、永遠に「日本は謝罪しる!賠償しる!」っていい続けてな
Unknown (Unknown)
2007-07-30 20:51:23
>チョ・ジェジン

レイプ風習は韓国でしょ

合法だった娼婦業をどう考えてんだか

まぁ、教科書にはほとんど載ってないから
最近のバカな韓国人は知らないんだろうけど
このバカな奴みたいに

国家ぐるみでありもしなかったことを捏造してるんだから、
どうしようもないよ
Unknown (Unknown)
2007-07-30 21:15:07
>チョ・ジェジン

同じ黄色人種をイエローモンキーとは・・
朝鮮人は名誉白人にでもなりたいの?
やはり醜い姦酷塵 (Unknown)
2007-07-30 21:19:06
×チョ・チェジン
×チョ・ジェジン

〇チョ・テノム・チェジン
〇チョ・テノム・ジェジン

チョ・テノム・スンヒの兄弟はやっぱり醜いなWWW
Unknown (Unknown)
2007-07-30 21:20:53
ニダーBBSに夏厨が湧いてると思ったらこっちには・・・
暑さでいかれた三国人かよw
Unknown (.)
2007-07-30 21:35:16
>チョ・ジェジン

バ韓国こそ慰安婦問題を考えた方がいいんじゃないの?

まあ国家ぐるみで真実を隠してるバ韓国につける薬はないかw
Unknown (Unknown)
2007-07-30 21:49:05
 日本にいる超賤塵で、「半島に帰れ!」と言われて
帰ったヤツなんかいやしねえよ。
 在日超賤塵なんか半島に帰る根性も無いくせに、
日本にタカることばかり考えているタダの乞食
じゃねえか、上に出てくるバカ超賤塵、オマエよく
自分で自分のことがイヤにならねえな、どうせ
白丁の子孫だから恥も外聞も無いんだろうがな。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 21:50:04
韓国は強姦と売春が国技だからしょうがない。

 バ韓国であるがゴウ韓国でもある・・・・

Unknown ( )
2007-07-30 21:59:42
ちゅるやさんがパクられてる('A`)
Unknown (Unknown)
2007-07-30 22:08:24
>朝鮮人は名誉白人にでもなりたいの?

国民揃って「マイケル・ジャクソン」だからw
Unknown (Unknown)
2007-07-30 22:11:00
平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)
(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

警察庁ホームページ(平成15年度)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf
Unknown (Unknown)
2007-07-30 22:27:49
>国民揃って「マイケル・ジャクソン」だからw

貼れと言われた気がする。

【こんなに似ているマイケルと韓国】

◆マイケル                     ◆韓国
----------------------------       --------------------------------
整形好き                      整形好き
ムーンウォークが得意              経済がムーンウォーク
代表曲に「BAD」                 国が「BAD」
貧しい家庭に産まれる              貧しい過程に生まれる
ペプシとCM契約                 国旗がペプシ
ネバーランドに引きこもっている        ウリナラランドに引きこもっている
子供に性的虐待するのが趣味         性的虐待が国技
日本の電化製品が好き             日本の電化製品が好き
黒人なのに白人になりたがっている      韓国人なのに日本人になりたがっている
映画は面白くない                 映画も面白くない
踊りが上手い                    踊らされるのが上手い
Unknown (Unknown)
2007-07-30 22:40:28
韓国暗黒史 試し腹

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣です。
日帝が禁止しました。

韓国暗黒史 路上での脱糞
李朝末期の朝鮮を訪れた英国人の旅行記には、大便で遊ぶ庶民の姿が記録されている。
日本統治時代、朝鮮総督府は路上での脱糞を禁止する命令を何度も出したが効果は無かった。
↑つぼでした (GB日本人)
2007-07-30 22:54:52
何かを付け足そうかと思って考えていましたが、語呂のよさを上回ることができなかったので、止めておきました。
この話題は、ツンデレにたとえている段階で、現実逃避が始まっているのが分かります。それが悲しくてなのか、怖くてなのか、怒りからなのかは分かりませんが、同民族を思いやる気持ちが、いつの間にやら「(犯罪者の人質になった人が、犯人に感情移入する現象(ゴメンなさい名前を忘れました))」と、すげ変わってしまったのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-07-30 23:33:58
>チョ・チェジン
>チョ・ジェジン

このバカチョン、クソチョン、死ねチョンが!
お前は生きてて恥ずかしくないのか?
まぁ、チョンには恥を感じる神経なんてないか・・・
俺がチョンなんかに生まれたら自殺を考えるけどな・・・
お前はこの日本でふてぶてしく図々しく生きていくんだろ?差別差別と言い続けてのうのうと生きやがるんだろ?自分の国に帰る勇気すらないんだろ?
乞食の血が流れているチョン。
奴隷の血が流れているチョン。
腐ったゲロの血が流れているチョン。
こんなバケモノに生まれるくらいなら、ゴキブリに生まれて丸めた新聞紙でぶったたかれてシミになってたほうがマシだ。本気でそう思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 23:43:07
つぼでしたさん

ストックホルム症候群というやつですね。
強盗の人質になった女性が強盗の仲間になって一緒に強盗をしてたとかいうことがあったとか。

チョンの事大もそんなところがありそうですね。元寇のときなど元よりも高麗の方が日本侵略に積極的だったとかいうこととか。
Unknown (Unknown)
2007-07-30 23:43:30
鶴屋さんを返せ・・・。


あと、コメで消去法で自民しかないというのはありえん。

むしろ自民がありえん。
ここは新風だろうが。
Unknown (Unknown)
2007-07-31 00:03:39
ああ、やはりヤラセですよね。おかしいと思った。
ありがとうございます (GB日本人)
2007-07-31 05:46:16
23:43:07さん ありがとうございました。
なんだか北に対する南の接し方も、韓国という国が全ての国にとる行動も「自分達は追い詰められている!!」という被害妄想からくるストックホルム症候群的な反応に見えてきました。
助けてくれるはずの国や人種に敵対的で、本当は立ち向かうべき相手に仲間意識を持っている気がします。
そう思えばツンデレも当然の結果に思えます。
何とか目を覚ましてもらいたいものですね。
Unknown (Unknown)
2007-08-01 21:13:15
>タリバン武装勢力を、表面的には強硬なものの実は暖かい人たちだ

害虫22匹逃がした二ダ。
Unknown ()
2007-08-02 05:36:56
ツン要素ないじゃねーかwwwwwwww
タリデレとか他に言いようもあるんじゃねーのwwwwwwww
Unknown (あ)
2007-08-02 10:03:18
ちゅるや勝手に使うなよwwwwww
死ね世界の害虫
Unknown (チョ・ジェジン)
2007-08-02 11:36:41
イエモン達へ

何を勘違いしてるかしらないけど、まずボクは韓国人じゃない。
同じ日本人とは思いたくないけど、まぁ日本人です。

ここの連中は超ド右翼集団なんですか?
こんなにまとまってるなら、政党でも作ったら?

カスみたいな思考ばっかだけど…

サル
Unknown ( )
2007-08-02 16:34:43
人質をたすけるには スモークチーズが必要だよ!

不謹慎だな
Unknown (Unknown)
2007-08-02 18:56:44
 オ レ の ち ゅ る や さ ん が 
釣られてやる (Unknown)
2007-08-02 22:39:55
>>チョ・ジェジン
>何を勘違いしてるかしらないけど、まずボクは韓国人じゃない。
>同じ日本人とは思いたくないけど、まぁ日本人です。
お前が本当のことを言ってるのかどうかは興味ないけど、わざわざ
こんな事を冒頭で宣言したということから、少なくともお前が
「韓国人であるということは恥である」と認識しているってこと
がわかったよ。
韓国人を己と対等に見ているのなら、必然性もないのに「ボクは
韓国人じゃない」なんて主張する必要はないはず。

あと新学期まであと1ヶ月位あるんだから、それまでにもう少し
文章を上手く書く訓練した方がいいよ。
それともお前は小学生か?
Unknown (Unknown)
2007-08-03 14:40:50
>チョ・ジェジン

おまえ本当に日本人なのか? 日本人はイエモンなんて言葉使わないぞ?
Unknown (Unknown)
2007-08-03 18:11:53
イエモンってお茶かバンド名のこと言ってるんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2007-08-03 18:20:37
>イエモンってお茶かバンド名のこと言ってるんじゃないの?

なるほどwww
Unknown (Unknown)
2007-08-05 22:40:02
韓国は強姦と売春が国技だからしょうがない。
Unknown (Unknown)
2007-08-06 17:00:46
ブッシュとカルザイ氏間でバ韓国人タリバン拉致について
話し合いが持たれたようですが
何 の 解 決 策 も 見 出 さ れ な か っ た よ う で す ね w

しょーもない情報流してんじゃねーよ 日本マスゴミも。
Unknown (Unknown)
2007-08-21 15:36:28
朝鮮人ども……こんな馬鹿な行動して人質がどーなってもしらんぞ。

マジで日本に責任転嫁とか簡便な、されたらドン引きだわ。
Unknown (Unknown)
2007-09-04 09:51:12
不謹慎だし、しかも、何もかもパクリまくり。
人々の反応まで日本人のパクリ。
韓国人も2ちゃんにかなり感化されてるんじゃないの?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
こんな選挙でいいのか-我々の国家はどこに向かっているのか (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
花岡信昭氏メールマガを転送します。 【日経BP社サイト「SAFETY JAPAN」連載コラム「我々の国家はどこに向かっているのか」第69回・26日更新】再掲 その国の政治は国民の身の丈に合ったものにしかならない、
大江健三郎氏 出廷へ-沖縄戦集団自決訴訟 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
大江健三郎氏 出廷へ-沖縄戦集団自決訴訟、11月9日弁論(産経新聞 7月28日)  昭和20年の沖縄戦で起きた住民の集団自決について、自決を命令したとする誤った記述で名誉を傷つけられたとして、旧日本軍の梅沢裕・元少佐(90)と